絵理子の妄想(その2)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/30(金)02時21分33秒 

      > > あるある。
      > > ちなみにふたなりは金玉が付いてる方が好き。
      > あー、そういや玉あった方がいいかどうか議論した気が

      アイコムだったっかな、彼ともいろいろ話し合ったよ。
      でもエロ絵見てると、金玉というか玉袋無しのふたなりって結構あるよね。
      あれが不思議でならない。
      じゃあ精液は何処から出るのかと。
      そりゃ体内に精巣があると言えばそれで終わりだけどね。
      つまり俺はふたなりというか、女と見る事が可能な漫画に於ては、
      女装した男が女を犯すという設定でも十分楽しめるのかもしれない。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/30(金)02時37分02秒 

      > http://www86.sakura.ne.jp/~jinjin/chinzuri.htm
      > ということはここのはふぐりもついてて絵理子も満足だな
      > つか、ふぐりがつくと今度はまんこをどうするかという問題もあるな
      > 両方ついてるのはやはりおかしいし
      > 実写ものだとシーメールとかはどうかね、竿つきニューハーフもの

      実写で言うとシーメールになるんだろうけど、実写には興味無い。
      そういう意味では俺は二次元に縛られてるんだなと思う。
      俺が求めるのは、可愛らしい女の子に醜いチンポとふぐりが付いてる。
      そしてその醜いチンポをシコシコする事によって快楽にふける。
      そういうシチュエーションを求めています。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/07(日) 01時19分24秒 

      > > 顔射されたい?(;´Д`)
      > > 男にぶっかけられたいの?
      > > ふたなりキャラにぶっかけられたいの?
      > 当然ふたなり美少女にだよ(;´Д`)

      限りなく男に近い女。
      限りなく女に近い男。
      その境界線は微妙かもしれない。
      であれば、ニューハーフヘルスで顔射してもらうというのも一つの手だろう。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/07(日) 01時21分39秒 

      > > 横レスですまんが、相手がふたなり美少女なら貴殿はその美少女の
      > > チンポを舐められるのですか?
      > むしゃむしゃ舐めるよ(;´Д`)
      > 金玉の裏まで丁寧に舐めてあげるよ

      ちんちんをしごきながら金玉の裏からケツの穴までしゃぶりつくして、
      「ああっ、もうダメ!もういきますっ!いかせて下さい!ああっ」
      というのをギャラエンのピンク色で考えた。
      あのタイトスカートがいい。
      勃起したらすぐ判るじゃん。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/07(日) 01時28分45秒 

      > 漏れのこだわりとしてはベースはやはり美少女じゃないと受け付けないな(;´Д`)
      > 自らがふたなりと戯れるのもいいがふたなり同士の絡みの
      > 想像が萌えるよ

      いいよね、ふたなり同士の絡み。
      可愛らしい女の子同士がさ、
      「あっ、ダメだよ、そんなにしごいたらいっちゃうよ!」
      「えーっ、でも気持ちよさそう、あたしのも、しこしこしてくれる?」
      「・・・いいよ、ほら、どう?気持ちいい?」
      「ああっ、凄い、男の子ってこんな事毎日してるの?あっ」
      「ごめん、ちょっと速かったかな、ゆっくりしごくね」
      「あ、ありがとう、でも、これって気持ちいいよね」
      「あたしのもしごいてよ」
      「ご、ごめん、どう?こんな感じ?」
      「う、うん。どっちがよく飛ぶか、競争しよっか」
      「えー」
      「だって、自分でやるより人にしごいて貰った方が絶対気持ちいいよ」
      「そうかなあ」
      「あ、そんなにオナニーしてるんだ」
      「えっ、してない!してないよ!」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/07(日) 01時30分30秒 

      > 勃起出来ないほどキツキツな下着を付けさせて
      > 悶絶させるのはどうだろうか?

      オムツがいいな。
      むしろいきっぱなしでも誰にも気付かれない。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/07(日) 01時40分40秒 

      > 下痢をしても気づかれないので
      > オムツの中は精液と下痢便で溢れてるよ。
      > 交換時に精液を指ですくって味を確かめたり。

      下痢便てのがいいよね。
      「あはっ、今日はこんなに射精しちゃってる。あれ?これってうんちかな、
       どんな味がするんだろ。ちょっと食べてみよっかな。でも汚いし。でも、
       あたしが出したんだし、そんなに変じゃないよね」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 02時58分12秒 

      > > 間違ってるかどうかは別にしても、汗を舐めたいとは思わないな(;´Д`)
      > でもちんこは舐めたいんだろう(´ー`)女の

      ちょっと趣味が変わってきたかな。
      舐めるより手コキだよ手コキ。
      そして、気持ちいいんだけど恥ずかしそうな苦悶の表情をじっと見つめながら、
      精液を絞り出してあげたい。
      ふぐりはつけてくれよなъ( ゚ー^)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時18分37秒 

      > > 貴殿とaicommが女のチンコにふぐりは必要かと熱い議論を交わしていたのを思い出した
      > 女のチンコにふぐりが有った場合、弄る際には非常にバリエーションが出てくるのだが、
      > いざ二点責めだのチンコ挿入だのの場面になったとき色々と邪魔ではないかとも
      > 思うのだが、どうだろう

      俺がふたなりを夢想する時は、まあ、あくまで二次元なんだが、
      「クリトリスが肥大化して」というのは全く考えない。
      クリトリスに興味が無い。
      そう設定するんなら、むしろ「男のおちんちんが急に生えちゃった」
      の方がよっぽどすっきりするよ。
      で、精液をどくどく出すなら、そりゃふぐりが必要だろう、と。
      ならふぐりがあって、その後ろにまんこがあって、アナルがあって、と。
      何だろう、今更ながら、そこは妙にこだわっちゃうな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時38分25秒 

      > ふむ……
      > 漏れの場合も「クリトリスが大きくなっただけ」というのは無いんだけど、やっぱり
      > 器官的にはクリトリスの一種であり、あくまで未発達なショタチンコが生えているという
      > 形が望ましいな
      > 粘液が飛び散る必要はあるけれども、それが精液である必要は無く、というか
      > 漏れの中ではフタナリというのは「女性らしらを強調する」よりもむしろ「中性的
      > な存在であることを象徴する」ものであるので、男臭い精液というよりは
      > サラサラした薄い精液が出る程度に留めたい

      なるほどなあ。
      俺はショタチンコより、もうギンギンなナニでいいんだよね。
      精液かどうかは別にしても、とりあえずどっぴゅどぴゅ射精して欲しい。
      で、最大の分かれ目は、ふたなりの定義だ。
      中性的というのはあまり好きじゃないんだ。
      例えば髪が短くてボーイッシュでアウトドア派な女とか、誰だ、まもるか。シスプリ。
      あくまで「女性である」という点をプッシュして欲しい。
      それはつまり、自分が「完全な女性」であるにも関わらず、
      男の象徴とも言える肉棒がそそりたっている、その羞恥心。
      そしてそれをまじまじと観察され、触られると気持ちいい。
      私は女なのに、こんな汚い肉棒が生えてる。何て汚らしいんだろう。
      でもいじられると気持ちいい。こんなんじゃダメ。
      ここで気持ちよくなってしまったら、私は女じゃなくなる。
      そういう切迫感。かな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 04時00分49秒 

      > んー……鬼ノ仁とかが描くタイプやね
      > それはそれで分かるんだが、絡みを考えると難しいのよね(;´Д`)
      > どういう相手が居て、その人を想像するなり実際に見られるなりして
      > 恥辱にまみれて初めてフタナリは完成する訳で。
      > 例えば高飛車な女の子がクラスメイトの男子にバレて放課後の教室で衆人環視の中
      > 自らのペニスを擦り立てるだとかいう部分までは想像がつくのだけれども、では
      > その後どう陵辱されるか?そういった部分が漏れの中では妄想出来ない。
      > ちなみに漏れが「中性的な」と言ったのはマモルとかそういうボーイッシュな存在に
      > 対してではない。あれは「男子的」である。
      > 漏れが想像するのはもっと少女的な、例えばおねがいツインズの小野寺樺恋
      > みたいな女の子にショタチンコが付いて、それを性への入り口にオナニュを覚えたり
      > セクスに悩んだりするという形に萌えるのさね。

      鬼ノ仁ってふたなりモノ描いてるの?(;゚Д゚)y_~~
      で、絡みか・・・。そう言われると確かに難しいけど、
      まあ定番でいくと、男子に囲まれて「はやくしこってみろや」とか罵られながら、
      涙を流して自分で手コキ。後は輪姦されながら「こいつ犯されてちんぽ立ててやがるぜ」とかかな。
      後は好きな女の子が居て、その子をふたなりが強姦するとか。
      はっぴにんぐスターみたいな、ほのぼのとした恋愛モノでもいいだろうし、
      好きな男に告白してオッケー貰ってから「実は・・・」と秘密を打ち明け、
      「大丈夫だよ、二人で気持ちよくなれればそれでいいんだよ」と優しく励まされるとか、
      あー、ふたなりモノ漫画描いてる人達は凄いです。
      あと、確かに中性的を勘違いしてた。
      「中性的=ボーイッシュ」と思い込んでたよ。
      少女的という事は、心も体もまだ女として確立していないって感じなのかな。
      おねがいツインズは見た事無いからわからない。ごめん。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 04時20分09秒 

      > あれ、鬼ノ仁は描いてなかったっけ?(;´Д`)
      > いずれにせよ、裏筋に血管が浮き出ているようなギチギチの男性器みたいなのが
      > 似合うフタナリって事ですな
      > ショタチンコの可愛らしさを受け止められる存在として漏れは少女を必要としたけど、
      > どちらかといえば「性的に未成熟であると」いう意味で漏れは中性的なモノを
      > 求めてるかもワカランね
      > 漏れ的には竹下堅次朗のパープルに出てくるフタナリだとか、みさくらなんこつが
      > 描くようなフタナリが大好きです

      そう!
      もう、おどろおどろしい男性器がそそり立って欲しい。
      鬼ノ仁の描くナニなんてまさにベスト。
      美醜の極致というか、ギャップね。
      あ、レズは嫌いって書いたけど、
      ふたなり女と普通女の絡みなら全然オケーъ( ゚ー^)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時40分47秒 

      > クリトリス肥大のイメージが除外されるのは当然だよ
      > その快感は男には想像できないものだからね
      > 「快感を享受している対象への自己同一化」の手段として
      > フタナリは生まれたんだから

      つまりふたなりは男が女になってみたいが故に生み出されたって事?
      ごめん、酒回ってて難しい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時50分35秒 

      > ちょっと違うかな
      > ちんこで感じる快感は想像できるけど
      > まんこで感じる快感は想像できない
      > だからちんこ付きの女の子が快感を感じているイメージのほうが
      > 挿入されてる女の子のイメージよりも「感じているんだなぁ」って
      > 生々しく想像できるからフタナリが生まれたんだよ

      ああ、はい、それわかりやすい。ありがとう。
      自分がしこってるこの快感を共有出来るというか、なるほど。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時20分06秒 

      > ただふぐりがないのに精液が出てるのは不自然なんだな
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > といってふぐりとまんこの両方があるのもおかしいし
      > 難しいところだ

      そう!まさにそうなんだよ!
      俺が訴えたいのはそこなんだ。
      ちなみにまんこはあってもいいと思う。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時31分18秒 

      > その辺はぁぃぁぃ時代から貴殿とは意見があってたな
      > 問題はまんことの両立だが
      > さっきふぐりが体内にあるのはどうかという意見もあったがなかなか難しいところだな

      結局見た目の好みになるんじゃないかな。
      クリトリス肥大化派はまんこの上からにゅよーんとそびえ立つ肉棒が好きだろうし、
      ちんちん突然移植派はあくまで「女なのにナニがついてる」というのが好きだろうし、
      で、俺は後者な訳なんだが、
      「じゃあ可愛い男が女装してりゃ済むじゃん」という声もあるかと思う。
      それは無理だった。
      ぶりじっとだったか、それのエロ絵を少なからず見たが、全く抜く気にはならなかった。
      似た様なものだと思われるだろうが、やはりそこにも俺は「女」というこだわりを持ちたい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 03時46分48秒 

      > 精巣と卵巣はもともと同じものだけに両方あるのはおかしいと思ってたのだが
      > 卵巣の代わりに精巣のある女もいるんだな
      > この場合ちんこはついてないようだが
      > http://www.naoru.com/kougan-josei.htm

      <1>外陰部をはじめ外見、性格は全く女性と同じである。

      これは何か、悲しいな・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/11/22(土) 04時06分06秒 

      > > 現実じゃなくてもいいんだ。
      > > 二次元。エロ漫画で大満足だよ。
      > 妄想だから現実にあり得なくていいんだが
      > どうせならありそうな妄想の方が萌える
      > で、その場合、ふぐりがないのに射精するという矛盾をとるか、
      > ふぐりもあってまんこもついてるという矛盾をとるかのどっちかかなと

      敢えて言おう。ふぐり+まんこ。これだ。
      もう完全に空想上の存在で構わない。
      俺のストライクゾーンは、やはり変わっていなかった。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時13分03秒 

      > フタナリが氾濫しすぎたせいでエロマンガはつまらなくなっている
      > と絵理子がいるので書いてみる

      ほほう。ふたなりが氾濫しているというのか、貴公は。
      じゃあ「これはいけるぞ」というふたなりモノを示してくれ、俺に。
      しかもエロ漫画がつまらないとは何事か。
      貴公等はいかなる状況にあってもエロ漫画の存在を肯定するのではないのか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時23分57秒 

      > んー、なんつうかさセクスの相手が野郎だと萎えるし、つーか野郎書けねえから
      > オニャノコにチンコ生やしておけばいいやってな思惑が見え隠れするっていうかさ
      > ロリ系のエロマンガにさういうのが多い気がするんだけど(;´Д`)

      その「セクスの相手が野郎だと萎える」てのが判らない。
      純粋無垢な婦女子が汚らしい男に犯されるから萌えるのではないのか。
      俺は確かにふたなりが好きだ。いや、好きだった。
      だが、美少年に女装させてこれをふたなりに置き換えようとするのは、
      正に反動と呼んでよいものである。
      ましてロリならばなおさらだ。
      中途半端なふたなりなど望むべくもない。
      それならば、純粋な男が女を犯せばいいのだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時37分50秒 

      > いやいや、「野郎だと萎える」と書いたのはそういう風潮があるのではないかと
      > 感じただけで漏れの本意ではないよ(;´Д`)
      > そうだな、ショタなんかフタナリの延長線にあるもんだよな
      > ショタ好きなやつに「ホモ野郎」言うと怒るし
      > とりあえず漏れが言いたいのは、特にどれみ系のエロドジンで多く見られる現象だが
      > 安直に魔法でチンコ生やかすのはヤメロ(゚Д゚)

      そっか。クスコ。
      しかし野郎を排除してエロを築こうなどと、
      それならばレズ物に走れといいたくなるが、
      やはり挿入という儀式は必要なのかとも思える。
      つーかさ、結局の根源は「ぶりじっと」だっけ、あれにあると思うが、どうか。
      やおいは別にして。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)03時03分03秒 

      > 俺の中では今も昔も百合が最高峰だな
      > さくらちゃんx知世さんさえあればいいんですよ

      うん。それを否定はしないよ。
      ただ、俺はそれでは抜けないと書いてるだけであって、
      レズ好きはレズに走ればいいんだよ。
      結局、俺がエロのシチュエーションを思い浮かべるにあたっては、
      「男対女」という図式が必要なのであって、
      それは人によって違うものなんだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時40分29秒 

      > > 俺漏れも。
      > > 普通の男を描くのならまだしも、
      > > ふたなりに於てふぐりを描かぬとは言語道断。
      > あれって精子とかどこから出るんだろう?って考え込んじゃうよな
      > コツカケでたまきんを格納してるんだろうか?と思ったり(;´Д`)

      だから俺はいつも問い掛けている。
      ふたなりの女が射精するとして、その精液はどこから発射されるのかと。
      しかし、ふたなりにふぐりは似合わないという人々が居る事も判った。
      それは個々人の判断によるものだ。
      しかし俺としては、それは勿論ふたなりは歓迎するが、
      「クリトリス肥大化」というフィクションには乗りかねる。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)03時00分17秒 

      > あー、それあるなぁ
      > クリトリスからビュービュー精液出してるしな(;´Д`)リアリティというか説得力に欠けるよなぁ

      リアリティつーか、これはもう何処まで思い込めるかって感じだけどね。
      俺はふぐりが無いと萌えないが、
      ふぐりがあると萌えられない人も居る。これは事実だ。
      それを踏まえた上で、自分に合うエロ漫画を見付けられるといいんだけどね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時55分08秒 

      > 半陰陽はフィクションじゃなくて実際にあるって

      いや、それが実際にあるとしてもだ、それには乗りかねる。
      つーか、エロ漫画なんていうのは、そもそも現実の枠を乗り越えてしかるべきだ。
      だってそうだろ。
      妹を犯すのか幼稚園児を犯すのかは知らんが、
      そんなことが実際にあってみろ、大騒動じゃないか。
      その壁を二次元で越える、そこにこそエロ漫画の醍醐味があるのではないのか。
      「クリトリス肥大化」が好きな人には詫びる。
      が、それはそれこそ好みの問題なのであって、
      そこに「それは現実的じゃないから」という詮索は不要とはいえないだろうか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時42分39秒 

      > 「抽象としての攻める側」以上の描写が欲しくないのは
      > 感情移入を避けたいと言う気持ちの表れで
      > 「行為加担する自分」「責任を負う自分」を排除したいからとか

      感情移入せずにエロ漫画で抜くの?
      それは正直、俺には考えられない。
      逆にいうと、感情移入出来ないエロ漫画では抜けない。
      つまりはそれが俺の限界なのかもしれない。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時45分54秒 

      > > それは逆だな
      > > 何勝手にやってんだ俺に犯らせろって思う
      > 漏れはちょっと違うな
      > 好きな娘が他の男にグワッシグワッシ犯されている光景を
      > 傍観者として見つめる視座で興奮したりするよ
      > 負け犬根性が染み渡っているからこその歪んだ性衝動だなぁと我ながら思う

      それは負け犬根性とは違うと思う。
      キレイなモノが汚されていく背徳感というのは、誰にでもあるんじゃないかな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時48分06秒 

      > > いもむやとかはどう?
      > > かなりラブラブな域に達してると思うが。
      > どんなだかあんまり覚えてないけどダメだった気がする
      > 女の子が犯されながら笑ってるのはダメ、萎える

      俺は逆なんだ。
      真剣に「ぎゃあああ」とか「やめてやめてやめてやめてやめてやめて」とか、
      そういうのは、楽しめない。
      あくまで「レイププレイ」であるという方が好きだ。
      だから俺はあずまゆき信者なのだ。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)03時06分43秒 

      > 行為そのものよりも女の子があんなことやこんなことされちゃって
      > もうお嫁に行けないわと思ってるその精神的屈辱感がたまらんのだ
      > 我ながら随分倒錯しているな

      いや、俺もそれは判るつもり。
      清潔感あふれる美少女が将来の旦那様を夢見つつ、
      鬼畜としか言い様が無い汚らわしい男に犯されていく。
      そして、それに耐えようとして必死になる。
      そういうのは、好きだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/17(土)04時18分27秒 

      > > あれは一種の様式美だな。
      > > ニードルとかどうでもいいが、
      > > やっぱ醍醐味は子宮断面図、それに加えてあの不可能なポーズ。
      > > 「だめっ、はやく!はやく抜いて下さい!」とか、台詞もいい感じだ。
      > 「にっ!妊娠だけはかんべんしてください!」も!
      > つーか本当、何から何まで異常だよな(;´Д`)あれでプロというのも

      俺も最初は半信半疑で買ってたが、
      「発狂ロストバージン」で、間違いなく好みである事に気付いたよ。


>  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/12(金)02時15分32秒 

      > そもそも、なぜ処女で美しい姫に汚らしいチンポが生えてなければいけないのだろうか。

      恥ずかしげにオナニする為さ(´ー`)y-~~


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)00時00分16秒 

      > あなたはおちんちん恵子さんなのですか?
      > そうだったらマンコ見せてください。

      わたしにとってのおちんちん恵子さんは、
      エロ絵描きの手によるおちんちん恵子さんなのであって、
      それ以上でも以下でもありません。
      あなたがいつかおちんちん恵子のマソコを見る事を信じていますヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/15(土)09時36分17秒 

      > > 当方正直無職を満喫していますがヽ(´ー`)ノ
      > > でも金が尽きてきたからバイトしたいな。
      > 将来はどうするよ?彼女いるの?つか童貞?

      貴方は一体何を考えてこんな暗雲立ちこめる気怠い土曜の、然も妙にまったり
      とした朝に「将来はどうするよ?彼女いるの?つか童貞?」などというソシャール
      を何ら憚る事も無く堂々と私に実行しようと果敢に挑発を繰り返しているので
      すか?私が二十歳の新婚無職新妻ならまだ訳が判ろうというものですがヽ(´ー`)ノゎζぃ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/16(日)05時16分06秒 

      > > ライン工というものがどういう労働か
      > > わかってなくて口だけ達者な高校生が朝も早くからいるな
      > 一夏の青春をライン工に費やしてパソコン買ったさ
      > 余りにも黙々と仕事しているから
      > 大学やめて是非うちに来いって言われたさ
      > 本当は人と会話するのが嫌なだけだったのに、、、

      当方会社をクビになった時には「おまえにはライソ工がむいてるよギコハハハ」
      と言われて放心状態になりましたがヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/28(金)04時46分00秒 

      > ここに一度でもアクセスすると
      > 時間を忘れてなんどでもリロードしてしまいます。
      > 仕事に手が着かないのですが、ボクはどうしたらいいでしょうか

      退職してまったりすればいいとおもうよヽ(´ー`)ノ


>AGStar  投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/16(日)03時29分03秒 

      > > 平日と土日で昼型と夜型を切り替えるのかい?ヽ(´ー`)ノ
      > 切り替えるというか、金曜と土曜にテレホフル常駐するだけだけどね。
      > 日曜は一応3時くらいに寝てる。

      当方無職で引き籠もりだしてから生活時間を管理できなくなりましたがヽ(´ー`)ノ
      限界まで起きて目覚める迄寝ての繰り返し。
      もはや苦痛でしかないよ。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)07時12分49秒 

      > > 俺のまったり絵里子は今日も1日まったりしてるのだろうか。
      > > 朝もやの中でまったり
      > > 昼の日差しのなかでまったり
      > > 月の下でまったり
      > > ああ・・・なんて甘美な響きなのだろう・・・まったり・・・
      > むしろ私生活は殺伐としていると仮定してみる

      無職になってから、ようやくまったりの何たるかを理解出来た気がするよ。
      食生活は殺伐を通り越していると思うけど。
      でも、今はこれでいい様な、
      そんな気がする毎日をまったりと生きているよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/04(火)04時21分11秒 

      > > ええ、ええ、勿論また一日を無駄に費やした挙げ句に「あの日にかえりたい」
      > > を見付ける事叶わなかった私は今暫くハクチから抜きん出る能わずですが(;´Д`)y-~~
      > ワレザーしねや(`Д´)シネヤ

      あなたは私についてどれだけのことを知っていてそんな発言ができるのですか?
      少なくともあなたより良い最終学歴を持ち、
      あなたよりまともな生活環境で育ち、
      社会的地位も高い私が、
      ここがぁぃぁぃだと言うだけで、
      あなたの様な人間にも罵倒できると言うのでしょうか?
      謝罪して下さいヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/20(木)06時03分54秒 

      > 恋愛観も将来設計も聞きたい

      サソクスコ エブリディ

      ネタだってばっか書いちゃって 答えない
      本当はもうちょと踏み込んで 何だって知ってたい
      恋愛観も将来設計も聞きたい
      あーだこーだ書いてもっとギコていたい

      今日はナソかちょとだけ ヘコんだ
      ダイジョブて書いたけど ちょとヘコんだ
      携帯は着信もないまんまのテレッホー
      そんなんだってぁゃιぃは勇気になる

      サソクスコ エブリディ エブリバディ サソクスコ エブリディ エブリバディ
      サソクスコ エブリディ エブリバディ サソクスコ エブリディ エブリバディ

      小さな部屋を ディスプレイが緑に染めてく
      漏れをそっと見下ろす マウスを握り締める手どうかな?

      明日を覗きたい まだまだ怖くない
      だけどDNAは確かに 崩れ去って日々減ってく

      だけど サソクスコ エブリディ
      だけど サソクスコ エブリディ

      まったり生きていくヤシも
      チャキチャキ煽っていくヤシも
      みじかい針はふたまわり
      どうしたっておんなじ朝昼晩

      毎日いろんな事が起こて
      ナソか読んでナソか感じてナソか書いて
      イイ事もサイアクな事だて
      どれもこれもぁゃιぃの種

      サソクスコ エブリディ エブリバディ サソクスコ エブリディ エブリバディ
      サソクスコ エブリバディ

      明日を覗きたい まだまだ怖くない
      だけどDNAは確かに 崩れ去って日々減ってく

      どうやって活かそう 明日に活かそう
      ソシャられたくないけど 荒らしたくもないから

      だけど サソクスコ エブリディ エブリバディ
      サソクスコ エブリディエブリバディ

      どうやって生かそう 明日に生かそう
      ソシャられたくないけど 荒らしたくもないから

      オマエに質問 書いてる少し気付いて
      微かな塵の様な 空白同士のコミュニケーショソ 甘えて
      凛として煽って そして負けない

      サソクスコ エブリディ サソクスコ エブリバディ
      サソクスコ エブリディ サソクスコ エブリバディ

      サソクスコ エブリディ サソクスコ エブリディ
      サソクスコ エブリディ サソクスコ エブリバディ

      サソクスコヽ(´ー`)人(´ー`)ノサソクスコ


>宇多田レイパー  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/03(水)06時00分54秒 

      > > どんな感じに?
      >  人は3000円で連休の一週間をどのようにすごすのか(まぁと

      ぼくもまたシコシコと替え歌を作ってみたよヽ(´ー`)ノ

      ハァハァ ハァハァ strangeworld
      ハァハァ ハァ

      溢れ出してくメッセージ ぁゃιぃの中生きてる意義
      必要とされてる実感 少しでも感じてたい
      眠りそびれたfriday night 隙ををついて誘われるnetscape
      煽りかぶってhave a good night そして追い込む工作員

      utu 逢いたいもう一度 utu 現れて欲しい
      utu 失くした優しみ utu きっぱり忘れ
      tears 流した涙 tears 振り解き書き込め
      alice 明日を見据えて alice もう悄気ないで

      ハクくらいならいいんじゃない ありきたりな毎日に刺激
      シブめのデスクトプいいムード 今夜任せるよ君がリード

      dive 思い切って dive 新しい自分へ
      vide 錆びついた現実 vide 蹴散らしてみたい
      pride 捨てないで邁進 matari 眩しいぐらいきっと
      いいヤシがまた来る筈

      動き出せ strangeworld 何処かにある筈のえいえん
      捜し続け 今日もギコる
      しばに逢う迄の 長い長い道

      strangeworld 暖かい優しみに帰れる場所
      やがて あの闇の彼方から
      τζιだすstrangeworld

      群れてるだけのevery nights 歩幅合わせるのに疲れたら
      ひとり今夜は抜け出すぁゃιぃ さがし始めているmyself
      明日へ架けようrainbow 風向きが変わるまでの辛抱
      冷たいヤシはいつか氏ぬ 奇跡起こすよミレニアム

      utu 前へ一歩 utu 後ずさりしないで
      utu 恐いことはない utu 活路見い出せる
      tonight 深い闇でも bright 君とまったりすれば
      青空になれるよね

      独りじゃない strangeworld 項垂れた毎日にピリオド
      目を見開き 今日をギコろう
      限りのある命燃やし尽くせ

      strangeworld 真実の優しみに出逢える場所
      いつか 優しみ優しめるヤシへ
      辿り着けるstrangeworld

      新しい
      時代の夜明け strangeworld 何処かにある筈のえいえん
      捜し続け 今日もギコる
      しばに逢うまでの 長い長い旅

      strangeworld 暖かい優しみに帰れる場所
      やがて あの闇の彼方から
      τζι出すstrangeworld

      ハァハァ ハァハァ strangeworld
      ハァハァ ハァハァ
      ウッ

      strangeworldヽ(´ー`)人(´ー`)ノstrangeworld


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/17(水)01時07分48秒 

      > > おまえら本気で、児童虐待が好きなのか?
      > かわいいょぅι”ょナデナデするのは好きですが何か?

      今日もあやしいで 見栄の張り合い割った自慢話
      全て割り切りが 肝心だねってかなり気楽主義でしょ

      頭の中では 建て前のダイエット
      リアルワールドは無関心 そろそろ漏れもヤバイかな?

      優しい女なら アニメに沢山いるし
      立体重視なら アイドルサイトでget you
      めざといフリをして ほんとは意気地無しの
      淋しがりやだから そんな漏れをrescue me

      いつか夢見てる 庭付きマイホームとか専用線とか
      地味に生きてても 理想だけはいつでも一人前で

      卒業したら 就職一人暮らし
      ダウソは会社で済ますから ケーブル加入はいらない

      いつか結婚して 娘出来たとしたら
      ょぅι゙ょの虐待で 捕まる日が来るよ
      エロゲとは違うね 夢に描く恋愛
      ほど遠い幸せ そんな漏れをrescue me

      親の為には いい子でいられる様に
      努力をしても空回り 期待に応えられないよ

      オタク向け市場に 僕等は振り回され
      いらない教養と 知識に溺れている

      まったりの心は 忘れずにいたいから
      どうか見捨てないでね そんな時代にrescue me

      rescue meヽ(´ー`)人(´ー`)ノrescue me



>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/02/09(月)04時30分18秒 

      > 部屋の掃除を始めようとするととたんに眠くなる症候群

      本棚の整理を始めようとするととたんに読み始める症候群


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/06/03(土)10時16分42秒 

      > > 宮路社長って、もう氏んでたっけ?ヽ(´ー`;)ノ
      > 城南電気は宮路社長の死で倒産、廃業した模様。

      死んだだけじゃなくて廃業しちゃってたのかヽ(´ー`;)ノサソクスコトソ


 投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/22(土)07時45分31秒 

      この鬱々とした気分を換える為にも、今日はとらのあなで黒犬獣のエロドジーソを
      丹念に探し、やっとの思いでお気に入りを買う事が出来て喜ぶ、というストーリー
      を考えてみたよヽ(´ー`)ノ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/04/30(日)08時23分59秒 

      さっきのドジーソウーアーエーサンクスd              d
                       d            d
                        d          d
                         d        d
                          d      d
                           ヽ(´ー`)ノ
                          ▼


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/06/03(土)10時47分03秒 

      > 親と同居しているからな(´ー`)y-~~

      (中華か・・・近場の中華料理店で小市民的に豪遊したいな)

                            o

                            .
                      (´Д`)ボー・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/24(月)21時55分17秒 

      > > どのくらい好きなのか五行以上で書き込みせよ(`Д´)
      > セ
      > ク
      > ス
      > し
      > た
      > い









>あやちゅう  投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/08(土)05時32分36秒 

      > ラインハルトになるにはまだ早いと思うよ?ヽ(´ー`)ノ

      「あやちゅう、こう考えてみた事はないか?ぁぃぁぃはぁゃιぃの立ち上げ
       以来続いてきた訳じゃない。始祖はしばだ。始祖がいるという事は、ぁぃ
       ぁぃが出来る以前はAGStarは管理人などではなく、一住民に過ぎなかった
       って事だ。もともとAGStarはアニオタの野心家に過ぎなかった。それが時流に
       乗って神聖不可侵の閣下などになりおおせたんだヽ(´ー`)ノエヘヘ」


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/19(金)09時43分57秒  

      > 夜も明けて、モニターを見つめると、
      > それは違う色なんだ。いつもとは。
      > 違う方向に進む人生に続いてるんだ、その色は。
      > その日、荒らしてしまったために、帰りたい場所には帰れなくなってしまう。
      > ぼくは海を越えて、知らない掲示板で暮らすことになるんだ。
      > そしていつしかあやしいを卒業して、思う。
      > 幼い日々を送った、自分の生まれたぁぃぁぃがあったことを。
      > それはとても悲しいことなんだ。
      > 本当の優しみは、そこにあるはずだったんだからね。ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/19(金)09時48分40秒  

      > あのとき、がんばって、ぁぃぁぃに居続けることを願った。
      > それは別にAGStarを否定しようとしたんじゃない。
      > AGStarの存在を受け止めたうえで、ぁぃぁぃに居残れるんじゃないかと、
      > 思っていたんだ。
      > でもダメだった。ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/20(火)10時06分10秒 

      ;´Д` も、漏れも、入れる串が無いか、いろいろ試したよ・・・・
          リストに、リストに追加なんだね。
          監視されるんだね。
          そしてソシャルされるんだね。
          そして、そしてピザを通り越して特上のお寿司が来るんだね・・・・


 投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/20(火)06時55分38秒 

      ここはあやしいわーるど・・・・作戦地区名エリアII・・・・。
      最前線中の最前線、地獄の激戦区エリアII。
      生きてenvを踏める運は、全てアラーの神まかせ。
      俺達は神様と手を切って総統閣下と手を取った、命知らずの外人部隊。

      「落としたいんならしっかり落とせよ。目標がどのくらいなのかは知らんが、
       それまで餌があれば、な」
      「シビアだねえあんた。そんな考え方で息が詰まらない?」
      「別に・・・・」
      「全く、さっきの髪の長い男といいあんたといい、どうなってんだろね。何て
       名前だい、あの長髪野郎は?」
      「ここの基地司令だ。AGStarで通ってるよ」
      「司令?へーっ、そんなにエライのかよ。そうは見えねえけどな!」
      「このエリアIIは外人部隊なんだ。俺達は、あやしいわーるどに3年間の期限付き
       で雇われている傭兵なんだぜ。過去、経歴、階級は一切関係無い。ここに居
       るのは自虐のプロだけだ。自虐のプロに仲間はいらない・・・じゃあな・・・」
      「待ってくれよ、おまえはどうなんだ。何の為にここに居ると言うんだ」

      俺を裏切った現実の為に、さ・・・・。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)01時29分14秒 

      > 俺たちゃ(現在約1名) 情け知らずのふたなり部隊
      > 萌えの神様と手を切って 変態の悪魔と手を取った
      > 女の子を可愛く描けるのは 全てアラーの神任せ

      バカヤロ、俺もふたなり好きだっつってんだろーが。
      1名じゃねーよゴルァ。

      ここはあやしいわーるど・・・・作戦地区名エリアII・・・・。
      最前線中の最前線、地獄の激戦区エリアII。
      生きてenvを踏める運は、全てアラーの神まかせ。
      俺達は神様と手を切って総統閣下と手を取った、命知らずの外人部隊。

      「描きたいんならしっかり描けよ。目標がどのくらいなのかは知らんが、それ
       までキャラがあれば、な」
      「シビアだねえあんた。そんな考え方で息が詰まらない?」
      「別に・・・・」
      「全く、さっきの髪の長い男といいあんたといい、どうなってんだろね。何て
       名前だい、あの長髪野郎は?」
      「ここの基地司令だ。AGStarで通ってるよ」
      「司令?へーっ、そんなにエライのかよ。そうは見えねえけどな!」
      「このエリアIIは外人部隊なんだ。俺達は、あやしいわーるどに3年間の期限付き
       で雇われている傭兵なんだぜ。過去、経歴、階級は一切関係無い。ここに居
       るのは自虐のプロだけだ。自虐のプロに仲間はいらない・・・じゃあな・・・」
      「待ってくれよ、おまえはどうなんだ。何の為にここに居ると言うんだ」

      俺を裏切った現実の為に、さ・・・・。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)02時09分10秒 

      > > 頭上をかすめるファンの音・・・
      > > 緑に輝くディスプレイ・・・
      > > 地獄を照らす住人の書込・・・
      > > その日、悪魔は「描け!」といった・・・
      > 「あいつら何者だ?」
      > 「エリアIIの変態部隊さ・・・マソコにチソポが付いてるとか部屋着にジャージの代わりに
      >  スクール水着を来てるとかって噂だ」

      「あれ?あいつ絵描きで生き残った男だろ?」
      「aicommだよ。エロに関してはかなりのこだわりの持ち主さ・・・」
      「あいつ、ぁぃぁぃにつなげたまま寝るって本当か?」
      「切断するとそのまま二度とふたなり絵を描けなくなりそうなんで、怖いんだ
       とさ」
      「へー、かわってるな・・・」
      「ま、いろんな過去を持ったヤシが居るからな。ここはぁぃぁぃなんだから」


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/23(火)07時13分39秒 

      > > あやしいわーるどぁぃぁぃ 第3章 第2幕
      > > 舞台中央で客席に向かって高らかに叫ぶ空白A。隅のソファに寝そべっていた空白B
      > > 物憂げにつぶやく。
      > > 空白A「今来た。いつ頃復活したのか詳希」
      > > 空白B「ここは退避板ですが?」
      > > 舞台右側からAGStar鮮やかに登場
      > > AGStar「ここには棺桶、墓も用意してあるから死ぬまで退避しててください(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!」
      > ああっ! いいっ! それいい
      > 先週ガラスの仮面一気読みしたから、かぶるかぶる
      > もっとキボン

      AGStar=真澄さまかな?ヽ(´ー`)ノ


>AGStar  投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/15(土)04時22分53秒 

      > > AGは昔、恋愛した事ある?
      > ないよ
      > そういえば昔美術館でバイトした時、学芸員の女の人に「きれいな目をしてますね」と言われて
      > プルプル震えたことくらいはあったね。
      > あくまでプルプルしただけだけど。わらぃ

      つかAGはぁぃぁぃに恋愛してるんじゃないか、そこんとこどうだろうヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/02/22(木)19時38分53秒 ■  ★  ◆ 

      > レイプ先生は新規板の設置作業をを中断したモヨリ

      ばたん

      レ「AGStar、貴様何故自分の任務を果たそうとしないんだ」
      AG「レイパーさんは何でぁゃιぃに居るんです?」
      レ「今はそんな哲学など語っている暇は無い。立てよ、おい」
      AG「や、やめて下さいよ。そんなにあやしいわーるどを動かしたいんなら、あ
        なた自身がメイソを立ち上げればいいんですよ」
      レ「何ぃ?出来ればやっている。貴様に言われる迄も無くな!」
      AG「僕だって、出来るからやってるんじゃないんですよ」

      ばきっ

      AG「殴ったね・・・」
      あ「レイパー!」
      レ「殴って何故悪いか!貴様はいい。そうして引き籠もっていれば気分も晴れ
        るんだからな!」
      AG「僕が、そんなに安っぽい人間ですか」

      ばきっ

      AG「二度もぶった・・・山下にもぶたれた事無いのに!」
      レ「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴が、何処に居る
        ものか」
      AG「もうやらないからな!誰が二度と、ぁぃぁぃなんか運営してやるもんかよ」
      あ「AG、いい加減にしなさいよ!しっかりしてよ、情け無い事言わないで、AG」
      レ「俺は退避用を開く。AGStar、今のままだったら貴様は虫けらだ。俺はそれ
        だけの根性があれば、しばにだって出会えるかもしれない奴だと思ってい
        たがな。残念だよ!」

      ばたん

      AG「しば・・・レイパーさん、レイパーさん!」
      あ「AG、ぁぃぁぃに管理の手引書ってあるんでしょ?」
      AG「え?」
      あ「あたしぁぃぁぃを引き継ぐわ。自分のやった事に自惚れられない人なんて
        嫌いよ。今日迄あやしいわーるどを守ってきたのは、誰でもない俺だって
        言えないAGなんて、男じゃない。あたし・・・」
      AG「あおいちゃん、ぁぃぁぃの管理は、君には無理だよ」
      あ「AG・・・」
      AG「悔しいけど・・・僕は男なんだな・・・」



>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/15(土)03時26分44秒 

      > > 最近オフで会いたがってるヤシが多いなヽ(´ー`)ノ
      > そうでもしないと俺は人と話す機会がないしな、マジレス

      ぁゃιぃ住民のオフ会では、皆当然の如く
      「俺はうんこもらした。わらい」
      「オマエ萌えだよ」
      「ハッハーン」
      「飲み会どうするよ」
      「この店入った事あるヤシいる?」
      「あ、お、俺・・・」
      「誰も知らないのかよ。ウトゥ」
      「おい、こいつ知ってるらしいぜ」
      「しーっ、今自分がおしなのを実感出来てゲームに感情移入してますよ」
      「ハァ?いっつも罵倒してる住民相手ですら満足に発言出来ないマジオシは人と会う
       時ノーパソ持ち歩いていちいちテキストに起こしちゃ腱鞘炎になってマウスも握れずに
       プルプルしてればぁ?」
      「罵倒だめ、ゼッタイ」
      「はじめてのあやしいオフだしな」
      「あっ幼女のぱんつ見えた」
      「アプ、アプしろやゴルァ」
      などとあやしい会話を平然と繰り返すのだろうか、そこんとこどうだろうヽ(´ー`)ノわらい



     絵理子 その1 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system