絵理子の妄想(その1)


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/06/02(金)05時57分57秒 

      髪射・・・・。ベロ射も限り無く萌えだけど、甲乙付け難く萌えだよ。髪だよ?
      例えば髪の長かった頃の鈴木あみがだよ、仕事から帰ってきてお風呂に入って、
      体は石鹸のいい匂いがして、勿論髪もリソスのそれはそれはいい匂いがするんだ。

      そこで、そのキレイでいい匂いがする鈴木あみがね、汗まみれのステージ衣装をまた
      着るんだよ。その日の仕事で着たヤシで、ちょと湿ってたりするんだよね。それ
      を着て、顔にも仕事用のメイクだよ。目もくっきりと。そういった鈴木あみを前
      にしても一切性交渉を要求するでもなく、ただひたすらオナニュ。

      ひたすら自分でしごいて、その思いの丈をただただ頭上、いや、前髪がいい。
      前髪目がけて発射してみれば、それは前髪からだらっと垂れて、顔まで滴っ
      ていくに違いないよ。その上から滴ってくる精液を鈴木あみが、ベロを出して
      ペロっと舐めるんだよ。ハァ・・・・いや、それだけ(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)00時00分01秒 

      > 漏れの股間のヤマトが鈴木あみのサソベルナルジノ海峡を通過したがってるよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/03(日)23時18分22秒 

      > > 盗んだスクール水着で抜き倒したんじゃないのかヽ(´ー`)ノ
      > まりっぺと鈴木あみは同時にお互いの娘をおなかに宿すのか?

       鈴木あみとまりぺ。この二人がふたなりであるとする。しかもそこには厳然
      としてふぐりが備わっているとする。しかし、しかしだ、そのふぐりに精子を
      創り出す機能は無い、と私は断言する。鈴木あみとまりぺは、二人選ばれたふ
      たなりとしてお互いに膣内射精を繰り返し、又その快感に打ち震えつつも、妊
      娠する危険性を伴い得ないのである。これぞ正に我々が求めるふたなり同士の
      性交渉のあるべき姿と言えるのではあるまいか。


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)20時31分52秒 

      > まりっぺの小さなチンチンを軽くしごいてあげたい

       まりぺはどうもふたなりというふいんきではないという感じがする。顔立ち
      というか何というか難しいところだが、とにかく女というイメージが前面に打ち
      立てられている様な。之をふたなりとして思い描くのは至難と言わざるを得な
      いのだ。そこへいくと、鈴木あみの何とふたなりじみたオーラを発散している事、
      疑い様も無い。髪を切ってしまって髪射の楽しみは半減どころか三十分の一


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)20時45分21秒 

      > > プッチモニの3人に罵倒されたい
      > そんな3人を罵りながらチンチンを見せ付けるまりっぺ

       後藤の眼前に見せ付けられたまりぺのツイソツイソは思い切りよく勃起し、先端か
      らは透明な粘っこい液体が滴っている。その様を自分で確認したまりぺは更に
      非日常な興奮につつまれ、一刻も早く射精したい欲求にかられる事しきりであ
      る。しかしまりぺのツイソツイソはクリトリスの延長線上にあるものであって、射精の快
      感を得る事は到底出来よう筈も無いのだ。それをせせら笑うが如く、横から鈴


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)21時02分29秒 

      > > いささか主義は異なるが、キミとは同じ旗を仰げそうだヽ(´ー`)ノ
      > まりっぺに漏れのケツマンコ処女を捧げたい

       まりぺと鈴木あみが二人並んで、目前に居並ぶモーニング娘を前に恥ずかし
      さで涙を流しながら自らのツイソツイソを健気にしごく様を、隣室からマジックミラー越し
      に暖かく見守ってあげたい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/02(水)19時53分32秒 

      > > しかもチンチンがあるので更に萌え
      > ふ、ふたなりヽ(´ー`)ノ

      「今日も大丈夫だった。この調子でずっと隠していけそう」
       夜遅く自室に還ったまりぺは、ずっと我慢していた欲求を満たすべく、玄関
      に入ると同時に自分のツイソツイソを弄び始める。この日、まりぺはテレビの収録で鈴
      木あみと遭遇しているのだ。まりぺは収録中、自分のツイソツイソが勃起しないもの
      かどうか、気が気ではなかった。それもそのはず、まりぺと鈴木あみはおたが
      いに備わる立派なツイソツイソをひた隠す間柄。しかしまりぺは鈴木あみとの情事を
      思い起こしただけでも透明な液体をにじり出してしまう程の欲求不満である。

      「あみちゃんも我慢してたのかな。あたしはもうスパッツがきつくて痛いぐらい
       だったな。今でもこんなにお汁が出てくるのに、あたしだけかな」
       まりぺはこうして自分のベッドへと潜り込む。鈴木あみの面影が脳裏から消
      えてしまう前に、何としてでもオナニュしておかなければならないからだ。多忙な
      二人が誰にも悟られる事無く情事に耽る事が出来るのは、月に一度あれば良い
      方なのである。それ迄の間、まりぺに残されているのは誰にも邪魔されない、
      自室でのオナニュしかないのだ。しかしそんな感情を鈴木あみと共有出来ているの
      だろうか。そんな不安がまりぺを更なるオナニュへと駆り立てて已まないのだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/05(土)22時56分29秒 

      > まりっぺのチンチンから発射されたセクシービームで
      > 漏れの人生のホームページを更新したい。

      「まりぺ、今日もずっと我慢してたんだね。大変だったね」
      「ほんとだよ!この苦労判ってくんないんだろうなー。すごいツライんだから」
       そう言いながら、まりぺは常に着用を余儀無くされている、貞操帯を兼ねた
      拘束スパッツを急いで脱ぎ捨てた。
      「ほら見て、もうこんなになっちゃってる。あたし女の子なのに、もうこんな
       になっちゃってるよ。もういい?もうしてもいいよね?」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/04/11(水)18時07分00秒 

      > ミニモニは不要

      (゚Д゚)ハァ? ミニモニが不要だなんて書くヤシは公園で思い掛けず出会ったょぅι゙ょ
      と何を話すべきか必死に考えてると「ジャソケソピョソ好きー」なんて言われて何と
      返していいか判らずァゥァゥァ〜な状況に陥りつつも「ああ、ミ、ミニモニだよね、そう
      だね、ジャソケソピョソ知ってるんだ。そんなに好きなの?」などと答えつつ次に何
      を言おうか焦ってる内にょぅι゙ょが何の事を言ってるのかも判らなくなって
      折角の機会を逃した上に家に帰って徐に歌詞を頭に叩き込みながら踊ってみた
      ものの近所から「うるせけぞハゲ」と罵倒されて一人ウトゥになってればぁ?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/07(月)02時21分41秒 

      > >  ふぐりはあった方が方がいいと思うんです。やぱり。それが例えふたなりな
      > > まりぺであったとしてもです。
      > 機能しないものはいりません(´Д`)

      「今日はつかれたなー」
       右手で自分のツィソツィソを弄びながら、まりぺは一日を振り返っていた。この日、
      まりぺはライブをこなしているのだ。テレビの収録等ならばいざ知らず、ライブとも
      なれば数多くのファソが邪な視線を四方八方から浴びせてくる。

      「みんな見てたな。今日はちょっとだけスカートを短くしてみたんだけど、みんな
       気が付いたのかな。もしかしたらオムツはいてるのもばれちゃったのかな」
       無論、スカートの長さが僅かばかり短くなったところで、ファソがいちいち気付く
      事はあるまい。それを頭では判っていても、少しでもオムツを露出させてしまっ
      たのかもしれないという感覚が、まりぺに快感を与えるのだ。

      「どうしよう。あたしが、ギャルを目指してるあたしがオムツを、しかも子供用の
       ちっちゃいオムツを無理してはいてるなんて知られたら。あたし・・・・」
       まりぺの頭の中では、ライブの観客全てが自分のスカートの中を注視しているとい
      う妄想が広がっていた。そして、まりぺは今日も今日とてオナニュを楽しむのだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/07(月)22時58分02秒 

      > > (;´Д`)ハァハァ
      > デカマラ=肥大化したクリトリス説があるようだがどうなの?
      > 俺はチンチン説を当然押すつもりだけど。

       漏れも、まりぺがふたなりであるとするのならば勿論ツィソツィソ説をとるよ。更
      に言うなら、そこには立派なふぐりも厳然として備わっている事が必要だと考
      える。最初は、完全なツィソツィソを備えるふたなりには鈴木あみこそが相応しいと
      思って、まりぺのツィソツィソはクリトリスが肥大化したものだと定義してたんだけど、
      まりぺがふたなりでもいい様な気がしてきた。とはいえ、やはりまりぺは女で
      あるというイメージが消えてはくれなくて、困る。

       あと、まりぺはスパッツかなと思って貞操帯兼スパッツだと仮定してみたら、成人
      用オムツだという説が。漏れは子供用オムツを無理してはいてるという説をとりたい
      が。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/07(月)23時25分40秒 

      > やっぱり、チンチンがついててクリトリスも付いてると漏れは信じてるよ。
      > そこで気になるのはやはり何処からおしっこを出してるのか。
      > やはりオチンチンからでは無く、オマンコからだと思うのだが、本人は
      > 気分によって使い分けてそうな気も。
      > 後、漏れはまりっぺのチンチンの先から発射されたセクシービームを
      > 飲みたいので、当然ふぐりωは在ると思ってる。
      > オマンコが臭いらしいとの話もあるので、貞操帯の中で
      > 我慢汁出しホーダイなのでは?となるとやはり、オムツが貞操帯に。

       ああ、オシッコか。之は結構重要な事をすっかり忘れてたよ。確かにオシッコを出す

      のはオマソコの方が断然いいよね。断然。まりぺの立ち小便なんて想像したくも無
      いもん。やぱり営業ドサ回り中の汚い和式公衆便所とかで、誰かに覗かれる畏
      れは無いかとビクビクしながらも、チーという音と共に可愛らしくオシッコしてくれな
      いとダメです。ええ、ダメです。

       やぱり、射精とふぐりを分けて考える事は出来ないと思うんだよね。まりぺ
      が必死になってシコシコとオナニュして、勢い良く射精するのであれば、そこにはふぐ
      りが備わってなけりゃ、物語としての重みが欠けてしまうんじゃないかと思う
      んだ。それでいて、興奮していない、勃起していない間は一見何も無いかの様
      に萎縮してしまっているぐらいが、オシッコの邪魔にもならなくていいのかも。

       オムツも、成人用オムツっていうと老人の介護用品ってイメージがあって、それはま
      りぺには似合わないんじゃないかと。で、ちっちゃい子供用オムツをはち切れん
      ばかりにして着こなしているんではないかと仮定してみる。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/08(火)00時02分49秒 

      > チンチンの立場が微妙だね。おしっこしてる時はチンチンを手で持って
      > 横にしてるのかな?微妙にその包茎チンチンの先からもおしっこが出てて、
      > 皮の中に溜まってたりね。本人は気付いて無さそうだけど。
      > で、おマンコを拭くだけで興奮して用を足す毎に必ずデカマラを
      > しごいてオナニーをしてるはず。
      > 普段からふぐりが外に露出してる方が萌えだけど、
      > 無理がありそうだから、やはり体の中に埋め込まれてるのかな?
      > そんなふぐりから発射された精液を飲みたい。
      > オムツはやはり我慢汁の対策だろうか?

       それいい。オシッコの間は手で持って横にしてるに違いないよヽ(´ー`)ノ
      ツィソツィソは仮性包茎がいいな。萎えてる時は被っちゃってるんだけど、勃起する
      とスルニョーと剥けちゃうヤシ。ふぐりは男と同じ様な形態で問題無いんじゃないか
      な。それを隠す為のオムツでもある訳だし。

       まりぺはとにかく勃起しているところを隠したいはずで、そうなれば興奮し
      てしまう前に抜いておくのが手っ取り早い訳で、便所や自室等でのオナニュは数限
      りなく繰り返しているのではないか。その都度、精液をビュッビュッと飛ばしてい
      るのではないか。

       オムツはウソチ垂れ流し対策でもあると思う。ライブでは、爽やかに歌いながらウソチ
      をひり出す、というのに病み付き。


>絵理子  投稿者:   投稿日:2000/08/08(火)00時25分16秒 

      仮性包茎だけど、勃起時にはカリ高の立派なチンチンに。で、やっぱり
      亀頭は綺麗なピンク色が可愛いね。
      まりっぺはまだ毛が生えてないから、普段は可愛いチンチンがくっきりと見えるはず。
      そこにふぐりがぶら下がってて、一見男の子なのかな?
      いや、触り過ぎて大きくなったクリトリスがあるか。
      多分、自分のおマンコを見ただけでチンチンが大きくなると思うので、
      処理が大変。どうしても我慢できないときは一番小さいサイズの
      オムツを無理やり着用してる。圧迫が普段よりもきついので逆効果に。
      触らなくても射精する事がよくあるはず。その気持ちよさが癖になって、
      さらに小さいオムツを捜し求めてるかも・・・。
      オムツの中で脱糞した時の無理に出す感覚、そして圧迫されるオムツの
      感触で癖になってそう。
      勿論、チンチンが大きくなってるところは隠したいところだけど、
      あえて誇示しようとする露出癖みたいなところあると言うのはどうだろうか。



 投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/02/19(土)06時51分07秒 

      唐突だけど、家にあるスクラップした後のエロ漫画の処理って困るよなぁ。
      古本屋に売るわけにはいかんし、知人にやるったって趣味がばれる
      ロリコソもあればハードなスカトロもあるし、ふたなりまであるかんなぁヽ(´ー`)ノ
                                        ▼


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/18(日)00時12分16秒 

      > > aicommはふぐりを描くのが機雷なのか、そこんとこどうだろう。
      > マンガの中では、陰核がセクスできるくらいに巨大になったもの、
      > という設定のが好き(・亡・)ふぐり=陰唇って思う所もあります

      なるほど。
      漏れはふぐりも含めてそのままのが存在するってヤシが好き。
      だったら男にオパーイがついたのが理想だろうが、と思わないでもないぐらい。
      とにかく暗躍人は萌えた。
      読んでみれ。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/18(日)00時26分48秒 

      > もれも女装美少年は、ふたなりとは別で好きです。
      > 検索してみたよ。読みは あんやくにん なんだね。
      > この話の設定はとても気に入った。
      > http://lovely.millto.net/~dookie/comic_list/info_Anyakunin.html
      > ふたなり作家もいっぱいいるんだね(・亡・)

      女子の制服を盗んだ少年が保健室でオナニーしているところを女子生徒2人に
        見つかって玩具にされてしまう

      (^Д^)ギャハ! これ萌え。最高。制服って普通の制服かな。
      むしろ教室で女子のロッカーから体操服パクろうとしてるところを見付けられて、
      目前で強制女装オナニーとかがいい。
      つかこんな話あったわ。舞亜美バイスとかいう漫画家いたかな。
      いたら、多分そいつが描いてた。と思う。多分。

      で、俺が萌え萌え言ってんのは「課外授業」。これはマジで抜けるよ。
      俺にとってのふたなりは、この課外授業を以て完結としてもいいぐらい。笑い。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/18(日)00時32分29秒 

      > > やぱり男ベースって考えるとキツイかな。
      > > 現実で考えるとシーメールがいちばん存在し得る訳だけど、
      > > マソガとかに逃避するんなら、
      > > あくまで女にふぐりを含めてそのままのツィソツィソが生えてるってのがいいよ。
      > > その際、女性器はどうでもいい。
      > ふたなり好きはショタに走る傾向が強いように思うがその点どうか。

      マンガだと、結局女か男かなんて曖昧なもんなんだよね。単なる記号の集合体で
      あって。じゃあ、その絵が萌えられるのなら、設定上は男であれ女であれ、も
      うどうでもよくなってきちゃう。そういう意味ではショタも許容出来るよ。

      何回も書いちゃうけど、男臭さを感じない、つまり設定上のみで男とされる、
      どう見ても女なキャラがそこに居るのならば、めちゃくちゃかわいらしい男が、
      女性ホルモソ注射でも何でもいいんだけれども、女にされちゃって女装させられ
      てそれでもツィソツィソは残って正常に機能しちゃって、とかがスムーズだよね。頭で
      すんなりと割り切れる感じがする。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/18(日)00時42分34秒 

      > 仮に現実にそういう美少年がいたとして、チンコしゃぶりたい、って思ったりする?

      そこです。
      之は自問自答しちゃうところでもあるんだけど、理想として男ベースだけどすご
      くかわいらしい女に見えるふたなり、というのは厳然と存在してます。頭には。
      ただ現実問題としての美少年に手を出すのかっていうのは、之はやはり別次元
      である、として逃げるしかない。正直。
      だからという訳なのかどうか、リアルワールドをベースに妄想の羽を伸ばしたい時には、
      鈴木あみがふたなりだったらなポワワワワとかになるね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/18(日)00時55分25秒 

      > 以前、鈴木あみのティムポをしゃぶる絵をしつこく要求してたのはアンタだったか。わらい

      ゴメソ、それは別のヤシ。
      鈴木あみのふたなり姿を空想する様になったのは彼の書込を読んでからです。わらい。
      で、漏れがふぐりにこだわっちゃうのは、やぱり射精をどうするのかっていう
      ところが気になってるんだと思う。無意識に。ふぐりがなかろうが射精するな
      らすればいい訳だけど、ここがどうも割り切れない。あと、見た目的にもふぐ
      りがあった方が落ち着く感じがして、射精するのはありでも、その発射される
      汁に重みが、歴史的な背景とでも言いたい重みが感じられないのが難点です。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/18(日)01時27分46秒 

      > 漏れは先日ネタにもなったけど、しのざき嶺の漫画からふたなりに萌えたので、
      > 魔術とか呪術とかの雰囲気で見てる部分があるよ。
      > 美しい少女の身体からまがまがしい男根がゾロリと生えて来る/生やす
      > という所にそそられる。あるいは体内に男根を模した魔性の存在に入り込まれ、
      > 物理的に有り得ないほどの汚液を意に反して放出し続け、次第にその
      > 快感を受け入れて行く・・・そんな設定が好き。
      > ふたなりの「チンコの部分」ってのは、漏れの分身としてその子に一体化してる、
      > そういう感じです(・亡・)

       それ、それいいよ。自分の分身として一体化してるってヤシ。今迄考えてなか
      ったけど、漏れもそうっぽい。やぱり自分が女になりたいんじゃなくて、かわ
      いい女と一体化したいってのが根の部分にあるのかも。であれば、それは象徴
      的なパーツとしてのティムポに還元させるのが手っ取り早いよね。じゃあそのかわ
      いいヤシに男としてティムポ出し入れすれば満足出来ないのかってとこなんだけど、
      それこそが屈折してるポイソトなのかもしれない。

       上手く言えないけど、自分の分身たるティムポが女に生えて、その子がそれを
      しごくところにこだわりたい。汚液とかって、aicommは絵とはまた異なった妄
      想を頭の中に持ってるっぽいな。で、漏れも似た様な感じ。女にティムポが生えて
      んだから、それは女が見れば汚いものだと感じるはずなんだよね。そんな汚い
      のが自分の体に生えてて、触りたくもないんだけど、しごくと気持ちがいいじ
      ゃないか、と。しかもえらく。で、汚いのにっていう背徳感に溺れながらそれ
      でも汚液を発射する時の快感を目の当たりにしてしまってはどうしようもない。
      後は猿の様にしごき続けてしまう。そういう感じですヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/11(金)01時12分44秒 

      > Σ(゚Д゚)!!!
      > ANGELだったよスマンコ
      > 乳頭ズリ

       一度はやってみたい乳頭ズリ、一度はやってみたいが鈴木あみでは乳頭同士
      を寄せ合うのは不可能だと思うので、優香でいいです。とはいえ鈴木あみだっ
      て乳頭ズリ以前の問題として可能性が無いという事は判っているんですええ判
      っているんですけれども幾ら腐れ中年アイオタと言われてしまうとしても鈴木あみ
      が萌えなんです萌えなんです鈴木あみがふたなりだったらと想像しただけでm


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/11(金)01時24分26秒 

      > 優香でも可能性は無いぞ

       カーセソサーのCMだけでもいいんです。あの生意気そうな喋り方には萌えるしかあ
      りません。あんな口調で罵倒されたい。口汚く罵られたい。「ほら、これ今日
      ずっとはいてたパソストだよ。欲しいんでしょ?マジであたしの使用済みパソストな
      んだよ?ほら、欲しいよね?欲しいに決まってんでしょ?この変態!」などと
      追い詰められ「(;´Д`)ァゥァゥァ〜」としか応えられずに落ちていく快感を味わt


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)21時21分51秒 

      > >  犬のセクスの様に、二人共四つん這いで正反対の方向を向かせたまま
      > > お互いに膣内射精させたい。
      > 射精した後でも自分のマンコを見るだけで再び勃起するほどまりっぺは純真

       精一杯出し切った後は、二人でお互いのマソコを見せ合いながらのオナニュが始まる。
      「今日はいっぱい出たね」
      「こんなにあふれてきたよ?」
      などという優しみに包まれた二人の会話は次第にいやらしさを増していき、最
      後はお互いに顔射して、果てる。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/20(日)01時11分36秒 

      > > 後藤の髪に(;´Д`)ハァハァ
      > アスカそっくりだな(;´Д`)ハァハァ

       前髪にね、やぱり前髪にかけないとダメだと思うんです。前髪にびゅっとか
      かった精液がね、ねばっこく顔に滴ってくる。それが目に入っちゃったりして
      ね、でも両手は縛ってあるからどうしようもなくて、必死にまばたきするしか
      無いんだよね。でも精液は目に入ってきて、痛いんだよね(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/04(月)00時46分59秒 

      > > むしろ髪射(;´Д`)ハァハァ
      > 髪射の良さは?

       すごうくキレイでサラサラな髪の毛に精液がどっぷりとかかる、このギャップは何物
      にも換え難い。リソスしまくった、それはとてもとてもいい匂いのする髪の毛に
      精液が。更にその精液は髪の毛を侵した挙げ句顔面にも流れ落ち、運を悪くす
      れば目に迄侵入してしまう事にもなりかねないのではないか。さすれば青く入
      ったアイライソ等も精液と混ざって、それはそれは混沌とした表情を見せ付けてく
      れるのではないだろうか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)00時26分50秒 

      > > 漏れは白い方が好きだよヽ(´ー`)ノ
      > そんなんじゃ駄目だ(`Д´)

       黄色いと臭そうでしょ。臭そうなのがいいってのも充分判るんだけれど、一
      つの絵としてそれを見る時、あんまり汚らしいのは嫌なんだよね。だから精液
      も純白なきれいさを保って髪に顔にいっぱいかかっていて欲しいんだよね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/06/25(月)18時22分51秒 

      > > 「今度食事でもご一緒しませんか」
      > > と普通に誘ってみよう
      > うんこくさい人ってきらい!('-'*)

      糞の事をうんこと呼ぶ女には可愛らしさが微塵もかんじられないな。
      やはりうんちでないと。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/08/15(水)18時19分08秒 

      > > どいつもこいつもうんこうんこうんこ!
      > 絵理子はマジな話うんこ食べたいとか思う?
      > それとも、アニキャラにたいする妄想だけならOKとか?

      糞を食べたいとは思いません。しかし、糞をひり出しているところを凝視した
      いとは思います。激しく思います。ただ、鈴木あみが「あ、あたしの、う・・
      ・・うんちだよっ!」と皿に糞を盛り付けて差し出されたとしたら、ついつい
      箸が伸びてしまうかもしれません。


>SH綾香  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/31(木)00時36分18秒 

      > セラムン おしっこの美味しさ
      > ほたる>宇奈月>なる>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他

      うんちの臭さ
      鈴木あみ>まりぺ>優香>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/02/08(木)17時32分07秒 

      > エロい話しはまだか?ヽ(´ー`)ノ

      今日耳にした女子小学生同士の会話。

      「うんことうんち?」
      「うんこは硬そうだけど、うんちは汚いー」
      「アハハーッ」

      (;´Д`)ハァハァ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/18(木)05時41分20秒 

      (;´Д`)「何故スカトロは疎まれるのでしょう?」
       (´ー`)「それは糞だからだ」
      (;´Д`)「でもケツマソコに入れたいとか、アナルを舐めたいというヤシは多いでしょう?」
       (´ー`)「そうだな。漏れは普通のマソコでいいが、ケツマソコも舐めてみたいな」
      (;´Д`)「糞が出てくるアナルを舐められるんならスカトロもオケーでしょう?」
       (´ー`)「それは違うな」
      (;´Д`)「糞が出てくる穴には糞がついてるも同然でしょう?」
       (´ー`)「オマエはマソコが舐めたいからといって、マソコから出てくる胎児を見たいと思うか?」
      (;´Д`)「ァゥァゥァ〜」
       (´ー`)「では、そういうことだ」


>まったり絵理子  投稿者:   投稿日:2000/05/18(木)05時46分30秒 

      (;´Д`)「では先生、なぜスカトロマニアが存在するのでしょうか?」
      (´ー`)「世の中には大別して2種類のスカトロマニアがいる」
      (;´Д`)「といいますと?」
      (´ー`)「糞そのものに欲情するタイプとその行為に欲情する奴だ」
      (;´Д`)「なるほど」
      (´ー`)「憧れのあの子の糞自体に興奮するか、目の前で可愛い彼女の綺麗な体の
            醜い尻穴から糞がひり出されている事自体に興奮するかの違いじゃよ」
      ノ(´д`)「ちなみにワシは後者に猛烈に興奮するがの」
      (;´Д`)「ァゥァゥァー」


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2001/03/31(土)18時37分01秒 

      > > すごうく良く判ったよヽ(´ー`)ノ
      > > 漏れは顔射でいいや。
      > 顔射はこの女は自分の所有物だという事を示す行為なのだろうか

       それは違います。所有物であろうが無かろうが、要は顔を汚したいのです。
      しかも完璧に化粧された、その女が他人に見せる最高の顔を汚したいのです。
      濃く、そして粘ついたネトネトの精液を思いっ切りぶっかけると、顔面は化粧と精
      液が混ざり合った状態になる事でしょう。そこで、そこで精液が目に入る事も
      厭わずにこちら目線でにっこりと微笑んで欲しいのです。


 投稿者:絵理子  投稿日:2001/05/25(金)19時58分41秒 

       裏で何をやっているのか判らない。この一文に激しく憧れを抱いてしまう私
      が居る。表がある以上は裏がある事に間違いは無いし、又、裏の無い表などと
      いうのは非常に空虚なものでしかない。そう、例えば男の前では屁の一つすら
      我慢してしまう一人暮らしの女子が、家に帰った途端徐に浣腸を取り出し、
      「うんち出るのおお」などと叫びつつ脱糞オナニュに耽っている、という様に。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/06/07(木)01時39分41秒 

      > > 糞にしても小便にしても、
      > > してるところをじっくりと鑑賞したい、之に尽きるね。
      > 恥ずかしそうな表情を浮かべてくれないと萎えるね。

       明るく優しげに微笑みながら「ねえ、見て」と言われてみるのも可かな、と
      思ってはみたけれど、やはりそう思った時点で恥じらいを含んだ微笑みを想像
      してるんだよね。となると恥ずかしそうにしてくれなきゃ楽しめないって事に
      なるんだけれど、例えば、例えばZZのプルみたいな子が非常にあっけらかんと
      した態度で「ほらお兄ちゃん、うんち出てるよ?」だなどと話し掛けてきたと
      しよう。之はもう抜ける事疑い無いんだよね。であれば、特に表情に拘りがな
      いのかもしれないね。漏れは。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)05時20分41秒 

      > YAT安心宇宙旅行の膣穴を覗き込みたい

      桂さんの手袋をかぶせてしごいてその中に思い切り射精し、乾いて
      黄色く変色した手袋を見付けて汚物の様に扱う桂さんの表情をネタに
      して、また手袋の中に思い切り射精したいヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/03(水)08時28分06秒 

      > 当方ふたなり振興会玉無し部会普段は普通の女性器と変わらないが
      > 興奮すると伸びてくる分会に属するメンバなのであるが
      > オパーイ妄想に関しても可哀相な程に貧乳なのだが、興奮すると
      > ドソドソ巨乳になり感度が上昇、乳首も膨張してカチコチ固くなるという
      > 趣味なのである。

      ふたなりの何がいいってね、それはやぱりかわいい女のコがね、あくまで
      かわいい女のコがだよ? かわいい女のコが、そそり勃ったティムティムを恥ず
      かしいげにこするんだよ。女なのにティムティムをこすってる、でもこんなに気
      持ちいいなんて、と羞恥心にプルプルしながら。そこが、まあ、いいよね。ヽ(´ー`)ノ


>えここ!  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2001/03/24(土)06時21分06秒 

      > > 飲んできたぞ(゚Д゚)ゴルァ
      > 「栗の花」

       栗の花と聞くと、以前エロ漫画で精液の事を「栗の花の匂いがするぅ」と言う
      台詞があった事を思い出す。実際に栗の花の匂いを嗅いだ事は無いんだが、実
      際のところどうなのだろうか。非常に興味深い。ただ残念だったのは、この台
      詞の後に「どろどろしたカルピスみたい」と続いてあった事か。之はいけない。
      精液をカルピスと呼ぶありきたり具合は、正しく興醒めというものだった


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2001/03/24(土)06時43分28秒 

      > 「イカくさい」という表現もあるよう実際には形容しがたいものだと思う。
      > これまでにイカを食べたり臭ったことがなければしょうがないが俺はソレとも
      > 少し違う気がするし、栗の花の匂いとも違う気がする。
      > 精液の臭いは精液の臭いとしかいいようがないと俺は思う。
      > そういえば十六女十八女のエロ漫画で野郎がブルマ少女の股間をまさぐり
      > 指に付いた愛液を舐め「えっちな味がする」と言っていたのを思い出した。

       なるほど確かに、定番中の定番とも言える「イカ臭い」という台詞も揺らい
      でくるな。味はしょっぱいと聞いたが。しかし、貴公も十六女十八女を例に出
      してくるとはいいセソスをしているな。最近は笑いながら読んでるが、昔はかな
      り抜かして貰ったものだ。SM描写も軽かったし。あと、かたせ湘。之は本当に、
      抜きに抜きまくった。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/19(水)23時45分43秒 

      > 髪射も髪射も

      ああ、それ忘れてた(;´Д`)
      そうだよね。髪はいいよ。リソスの香りが漂うキレイな髪の毛。
      ロソグまでいかなくても肩ぐらいまでの長さならいいかな。
      その前髪に向けてビュクビュク発射したい。
      で、髪から滴り落ちる精液がまた眼に入って。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/23(日)01時08分59秒 

      > > 12人の妹の脇の下の匂いを嗅げれば残りの人生はいらない
      > それなら簡単にできそうな気がしないでもないな・・・
      > 貴殿の人生はそんなのでいいのか?

      確かに12人のうんちを喰う事を考えれば遙かに難易度は低いと言わざるを得ない。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/08(土)00時11分58秒 

      > > 試験管に射精させられていた。
      > 「をとこのティンコなるものはマンコの中でしか発射できないんだよ」
      > と勇気を奮って嘘をついてみたい。

      寧ろ「口の中でしか射精出来ない」という線で御願いしたい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/10(水)01時49分00秒 

      > > それか延々と続く一本糞を(;´Д`)ハァハァ
      > 食べ物がなくなったら自分のウンコを食べて永久機関感性だな(゚Д゚)

      人類の夢だな。
      愛し合う者達がお互いのひり出す糞を喰いあうという。
      それがかなえば糞用の調味料とか香辛料もぼちぼち開発されて。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/10(水)01時54分03秒 

      > 糞料理の本がワシワシ発売されてな

      糞料理を扱うファミレスが出来て、
      「これ誰の糞?」とか聞かれて困るもんだから、
      「今日の糞はどこぞの県の何某さんから頂きました」って立看板用意してな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/10(水)02時03分50秒 

      > その場合はもちろん鮮度にもこだわるのだろうか
      > 朝一番にひり出された糞を直送!とか宣伝文句に使うのだろうか
      > 糞の質はとうもろこしが入っている場合は悪い評価なのだろうか

      卿の言わんとする処は判らんでも無いが、
      流石にとうもろこしが混入するとなると純粋な糞だとは言えまい。
      とはいえ、糞の品質表示には糞をひり出した本人のプリクラなり顔写真なりが必要だろう。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/20(木)23時38分18秒 

      > > ついでに屁の音と臭いを堪能したいな。
      > ほっちゃんのうんこは黒々としていて臭そうだな

       余りに黒々としていると「血が混ざってるのか?」などと余計な事を想像し
      てしまうので、適度な茶色、若しくは赤茶色の糞をひりだして欲しい処。それ
      も一本糞で。やぱり可愛らしい女の子がひりだす糞は図太い一本糞に限るよね。
      しかも糞をひりだしている間中ブスッとかプスッとか屁の音が鳴り響いてて。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/17(水)19時01分00秒 

      > > シャーマンキングのオフィサルな略称マンキンなのか(;´Д`)
      > 鼻糞マンキンタンだなヽ(´ー`)ノ

       そう言えば、何某のオシッコは飲めるとか何某のうんちなら食べてもいいとかい
      う話はよく耳にするが、例えば「堀江由衣の鼻糞を食べたい」などというのは
      あまり見掛けないな。皆は鼻糞に興味が無いのだろうか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/23(火)18時25分30秒 

      > 未夢ちゃんの汚れパンツなら食える
      > 被るだけなんてもったいない

      喰うと言うか、口に含んでくっちゃくっちゃするとか・・・・。


>銭湯君  投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/21(日)01時21分48秒 

      > > 顔で、顔全体で受け止めるという気概に触れて、少々感嘆致しました。
      > > 私は甘かった様です。
      > > せいぜい、「ソドムの市」宜しく皿に盛ってぐらいに、と想像していました。
      > アスカに得体の知れないイヤな液体を大量に浣腸してからエヴァに乗り込ませるのは如何でしょうか?
      > エントリープラグ内はLCLで満たされてるのでそれはとても楽しいことになりそうです...

      濁るんですね。茶色に。
      濁るんですね。得体の知れない嫌な液体で。
      そして漂うんですね。序でに排泄されてしまった糞が。
      そして臭うんですね。見事な屁の様に。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/08/14(火)03時05分05秒 

      > > ヽ(´ー`)ノ
      > ふたなり愛好家として、このチンコについて御意見願います(´人`)

       巨乳には大した憧れを持っていない点に加え、パイズリもあまり好きでは無い
      事から、こういった絵で抜こうは思わないのですが、それにも増して非常に残
      念なのは、ふぐりらしいものが備わっていないという一点に尽きます。が、こ
      の絵を見ていると魔北葵の狂的科学倶楽部に出てくる木戸君というキャラを思い
      出しました。いっその事パイズリしながら自分で自分のをフェラさせても良かった
      のではないかと思います。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/08/21(火)17時42分31秒 

      > > フォークダンスで手を繋いだ事も?
      > フォークダンスなんて小中高一度もなかったよ(;´Д`)
      > 幼稚園の時なら手を繋ぐこともあったのかもしれんが、全く記憶にないな。

       幼稚園児というものは、漏れなどが考えている以上に男女で手を繋いだり、
      遊具で一緒に遊んだりするものでした。特に送迎バスの中ではわめきちらしな
      がらも男女の壁というものを意識する事無く遊ぶのです。恐らく貴殿もこうい
      った健全な幼稚園生活を送っていたのではないでしょうか。


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/07(金)07時00分32秒 

      > > コナミワイワイワールドまったくわけわかんないんだが(;´Д`)オイタカナ
      > その前に、こなみるくでときメモグッズ買うのはどうか

      ええ、ええ、漏れも一枚150円の鈴木あみ生写真を食い入る様に品定めしては
      近くでV6の写真を物色している女子中生にプックスクスされてるのを帰りの道中で
      思い出しては自虐ネタを開始してみたりもしますが何か?


 投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/15(土)05時27分48秒 

      人がどらえもんが鉄人兵団がこんなにも語り合われているというのに、
      白い百式が出ているという、いや、百式と疑われる、いや、おぼろげな
      がら百式と見られるフシがある、いや、或いは百式を参考にしたのかもし
      れないロボトが出ているという点については皆何故あまりにも情け容赦無
      しにプックス放置ホーダイですか?ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/02(火)18時47分10秒 

      ( ゚Д゚)<我先般帰宅。然我初知御邪魔女含二種類、普通及#。驚愕的事実、我普遍的白痴。


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/13(木)07時38分33秒 

      > 行ってないんだな
      > 見損なったよ・・・

      (゚Д゚)ハァ? 当方確かにトゥタヤばかり巡り巡ってますが逝ってないとは何事で
      すかつかもう何処見てもTVシリーズTVシリーズTVシリーズTVシリーズで探してもねえのに
      聞いた事も無かった新きまぐれオレソジロードとかいうもんは置いてるクセにこれ
      見よがしに俺を放置するトゥタヤはバソバソチェーソ建てまくりでハッハーソなはずなのに
      も関わらず何故「オレソジロードっていうマソガの映画なんですけど」と愛想良く
      質問する漏れに冷た過ぎる視線を浴びせては「取り扱ってませんね」とあし
      らいつつ隣の店員と目を通じ合わせてプックスしていますか?(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/25(火)06時02分44秒 

      > > 新しいレソタル屋さんは「あの日にかえりたい」を
      > > 置いてある様には到底見えないから大機雷ヽ(´ー`)ノ
      > 俺はしっかりダビングしてあるから大丈夫だ(。・_・。)ノ
      > つーか、KOR系のサイトは消滅気味だね 今どうなってるの?

      (゚Д゚)ハァ?
      ダビソグしてある?人が白痴がここ最近かけずり回ったトゥタヤは軽く30を越え
      ようとしているにも関わらずその白痴さ故に全く見付かる気配すら感じら
      れない漏れを目前に控えて自分が「あの日にかえりたい」を見た事をひけ
      らかすのならばいざ知らずあろう事かダビソグしてあるなどと自らのコレクター
      ぶりを満を持して露呈させつつ不愉快な顔文字を書き連ねた上でサイトが消滅
      気味と宣う腐れアニオタは自宅が放火されても「このヴィデオを全部持ち出さな
      きゃ(;´Д`)ハァハァ」とこの顔文字をマジで彷彿とさせる死の形相を浮かべな
      がら黒こげになっていく瞬間を楽しみつつ「ぎぎぎ」とでも呟いてればぁ?


>、(元)36歳  投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/30(日)05時00分05秒 

      > > お元気ですか?
      > 元気です。あの解散後の脱力感も少し癒えました。
      > ネットに向う気力も蘇りつつあります。
      > 本店にもぁぃぁぃにも
      > LOVEが満ちますように・・・・・。

      思えば絵理子に初めて萌えたのは貴方の書込に触れたからでした。
      そういえば絵理子は絵里子じゃなくて絵理子だと気付いたのも又、今日が
      初めてだという事は二人だけの秘密にしておいて下さい。ゎζぃ。


>、(元)36歳  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/04/30(日)05時16分00秒 

      > じゃあ今夜からは、俺たちの間では『えりちゃん』が
      > 愛と、ビートと、優しさを示す、そんな共通語だ。
      > 俺たちの萌える心、ふるえるような想い、
      > それが少女の形になった時、
      > それが『えりちゃん』。

      わかったよ。
      ただ、あの日にかえりたいを見る迄は鮎川に萌える事を何となく心に決めて
      るから萌えホは譲れないよ。
      つか、えりちゃん=優しみなんだね。           *
      そんな僕らにほのかな優しみが降り注ぎます様にヽ(´ー`)ノポー
                               ▼


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/06(火)16時15分10秒 

      > 絵理子は昔みたいな顔文字使わないの
      > (´ー`) ←こんなの
      >    ▼

      それは正装です。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時13分05秒 

      >          まったり
      > ヽ(´ー`)ノなんでこれ付けてないの?

      俺は、まったりを自称するほどまったり出来てはいないのです。
      そんな俺がまったりを騙るなど、まったりに失礼。
      むしろまったりを付けなくて当然。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時22分26秒 

      > で、萌えキャラをハンドルにする他の固定と同じく、すでに今井絵理子には萌えてない?

      貴公、核心を突くね。
      今この瞬間誰に萌えているかと言われれば、ほっちゃんだ。
      しかし、彼女に萌えていた事を忘れたくない。
      あの時の彼女にはパワーがあった。
      髪は長く、ストレートで、サラサラだった。
      恐らくストパーをあてまくってるんだろうが、そんな事はどうでもいい。
      そして、36歳LOVEの人に誤字を指摘された。
      それから、俺は絵理子として書き込む様になったんだ。
      萌えている萌えていないじゃないんだ。
      そんな事を言えば、俺はずっとプルに萌えてるんだ。
      問題の本質はだ、絵理子に萌えた事があるという、その一点なんだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時37分50秒 

      > そのわりにはアゴをつけた顔文字で書き込んでたね
      > 愛ゆえか

      勿論だ。
      あのアゴも含めての彼女だ。
      あれがかわいく見えたんだからどうしようもない。
      たまにあややのアゴがどうとかいう世評を見るが、
      あんなもの、彼女に比べたらどこがどうなのかと問い質したくなる。



>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/24(月)05時48分55秒  ■  ★  ◆  

      > > 次は俺が望む番だが・・・
      > > 何望んで欲しいよ?
      > みんなが自分の翼で飛べること

          (ノ´ー`)ノ    わーい
       〜  ζ(   ▼)  
      〜    υ υ    飛べた、飛べたよ!! 


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/04/30(日)06時01分24秒 

      > > はばたけ
      > マンションの屋上からな

              ____⊂^ヽ        ∠ニつ__
             (____ ヽ(´ー`)/ ____ ) わーい
               (__  )   ▼/ /  __)
               (__  // // / ( __)    とべた!とべたよ!
                   /// // /// // // / 


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/04/28(土)19時30分16秒 

      > 大団円ヽ(´ー`)ノ

                          (;´Д`)ノ   ・
                         ノ|  ▼|   .
                            ̄ ̄ ̄・.、*。.・∴
      (´ー`)フン             ・∵ξ‥  . 、
      (σ )σ ☆         ______、ξ。.* .
      ノ  >               |    |      ∵
                           ノωヽ        ・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/08/02(木)20時52分09秒 

      > 百式はザコ

                ・   ◎ ・   .
                  。            ・
                      
                  ・   ●    ・.

                       (´ー`)   百式萌え〜   。
                    .  (     )
                        ω
                          。・
                 .      。     ・     
                 ○             .・ FIN



>沈黙萌え  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)22時33分41秒 

      > > ルーズソクスが好き?
      > > 紺のハイソクスが好き?
      > 紺のハイソクス以外認めませんが?

                                                ん〜〜〜〜〜〜/
                                               /             /
                                              /ヽ(´ー`)ノ /
                                             /             /
                                            ん〜〜〜〜〜〜
                                           /
                                          /
                                         /
                              ヽ(´ー`)ノ   我こそは絵理子なり
       ヽ(;´Д`)ノ          ∧ ∧| ▼ |         おまえとは同じ旗を
          (   へ)          (´ー`)  < ) 〜        仰ぐ事が出来そうだな
           く                U  U  ̄ ̄UU 



     絵理子 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるどII & @暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system