@脱童貞部(その1)


  投稿者:    投稿日:2004/03/08(月)15時23分30秒 

      とりあえず作ってみました。
      童貞脱出のために一歩踏み出してみる勇気を


  投稿者:    投稿日:2004/03/25(木)17時43分53秒 

      童貞という現代医学では根治不可能な病に真正面から立ち向かう
      重度の患者達による脱童貞論の応酬!作られた女性像の復権!
      そんな誇り高きコミュニティ


  投稿者:    投稿日:2004/03/08(月)16時28分45秒 

      漏れは今20で彼女も1度もいないが、最近女友達が数人出来て
      だんだん仲が良くなってきたよヽ(´ー`)ノ家に来たいとか言ってるのもいる
      このままクネクネしていれば彼女になるかもわからんね(*´Д`)

      とりあえず引きこもってるとダメだと思った
      ワッシワシ外に出て行こうぜ(`Д´)勿論出来る限りのオサレはしてな
      キラー目君みたいな勘違いはいかんが


>    投稿者:    投稿日:2004/03/08(月)17時39分42秒 

      > バイトでも何でもいいんだよ(゚Д゚)女がいる所に
      > あと女が近くにいるだけで緊張するクセがあるのなら普段から気をつけて治すべき
      > 相手に悟られてコイシプルってる(^Д^)って思われるぞ

      初対面の女の子が好きになったとするよなぁ。
      その場合、なんて声掛ければいいんだ?
      それともそれは見なかったことにするのか??
      初歩的なことだが恋愛下手の漏れのために教えてくれ。


>    投稿者:    投稿日:2004/03/08(月)21時26分48秒 

      > > どっかに人を探しに行くんじゃなくて
      > > まず、身の回りの人に対して、礼儀正しく、優しく、さわやかに接してくれ。
      > > 男とか女とかそういうのを考えずに名。うまくやっていくにはそれだけで十分だ。
      > そして
      > 「悪い人じゃないんだけど…」で終わる人もいそうだ

      俺はそれでいいと思う
      見てくれる人は見てくれると思う

      でも実際チャンスがあったときに自分からひいてしまって
      何度も失敗してるけど(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/04/02(金)17時44分46秒 

      好きになった娘は沢山いたさ・・・
      でも、付き合いたいって事が頭の中に全く浮かんでこなかった。
      なんか「メンドクセ」って思ってしまっていたよ。
      そのうち、田舎だったのにアニメに走ってしまって
      結局、東京に進学。
      大学時代はアニメ&漫画&同人誌&バイトに一生懸命だったさ
      あんまり自分に自身がなかったのと、趣味に没頭しすぎて
      女の子のことなんて考えてなかった。
      AVみて抜いてたから不自由しなかったしなぁ。
      まあ、女の子に相手にされない人間だったから何も思わなかったんだろうね。
      今にして思うよ・・・少しは歳を取った時のことを考えろってね。

      童貞・・・なるべくして童貞になった男より


>    投稿者:    投稿日:2004/04/12(月)00時11分04秒 

      > > ウチの母がよく言うんだ。
      > > 「全て縁」なんだと。
      > 告白するタイミングっていつがいいんだろう
      > 漏れはもう次会うときに言ってしまおうかと思うんだ
      > この先友達として何回も遊びに行けても俺の神経が持たない(;´Д`)
      > 手繋ぎたいキスしたい抱きしめたい

      漏れの場合は彼女がインドア派だったので2度目のデートの買い物の途中に
      「ちょっとコーヒーでも飲んで休もうか」と言って漫画喫茶のカップルブースに入ったよ
      ネットで好きな観光地のサイトを見ながら旅行に誘ったらOKしてくれて
      帰り道何気無く手を繋いだら握り返してくれたよ
      それまでに一ヶ月ほどメールしてたけど


>    投稿者:    投稿日:2004/03/11(木)21時28分17秒 

      > 自分で自分を男前だと思うほど自惚れちゃいないが
      > 極端に酷いとも思わないんだがなぁ(;´Д`)
      > でもこれだけ女に縁がないところを考えると
      > 異性から見た場合に変なオーラを発しているのかもしれん

      同じ童貞の俺が言うのもなんだけど知り合いに凄く男前の童貞がいるんだよ
      性格もすっごくいい奴でモテると思うんだけど
      自分から行かない性格のためか童貞なんだよなぁ
      なんか同じ童貞でも、と金一歩手前の歩って感じがするよ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/03/26(金)22時05分28秒 

      イケメン(゚Д゚) ←---------------|---------------→ (;´Д`)ブサイク
                       ↑
                   多分俺はここら辺


>    投稿者:    投稿日:2004/03/27(土)23時32分22秒 

      >                           ドキュン(`Д´)
      >                              ↑ 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      > イケメン(゚Д゚) ←---------------|---------------→ (;´Д`)ブサイク
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                              | 
      >                    ●        | 
      >                              ↓ 
      >                         (´Д`)オタ  

      幾度か説教じみたような見下ろしたような意見をノベさせて頂いた
      大学の先輩にセカンドバージン捧げた俺はこんなもん、かな
      でも、otaゲージとdokyusoゲージは気分や時期次第で容易に入れ替わるし
      昔の知り合いの口の悪い女なんかには「顔もイケてなくなったね」とか良く言われます
      人生を楽しんでいる時とそうでない時は見た目も随分変わるらしいですぜ


  投稿者:    投稿日:2004/03/28(日)01時54分45秒 

      >                          真人間(`Д´)
      >                             ↑ 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      > イケメン(゚Д゚) ←--------------|---------------→ (;´Д`)ブサイク
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      >                             | 
      > ○                        ↓ 
      >                         (´Д`)オタ・ドキュン・ホモ

      幸せってこの場所なのかな


>    投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)23時51分35秒 

      > > 何も期待しなきゃ当たり前に普通に話せるよ
      > > 女と話せない奴って何処かで変な期待しているんだと思う
      > 確かに、性的なモノを意識しすぎてるかも知れん(;´Д`)

      ただ問題があって漏れの境地に達すると女の側から声かけられても
      「きっと何か売りつけられるに違いない(;´Д`)」
      「宗教の勧誘目的に違いない(;´Д`)」
      「漏れと仲良くするという罰ゲームをやらされているに違いない(;´Д`)」
      という発想しか出来なくなる


>    投稿者:    投稿日:2004/03/13(土)15時00分32秒 

      > 別にセックスしたいから童貞を捨てたいんじゃなくて
      > 恋して結ばれることで童貞がなくなって欲しい。
      > 甘い童貞君の考えだが、漏れはこの道を突き進むよ。
      > 40になっても童貞だったら風俗行ってその後、出家だ・・・
      > 味噌の国出身、関東在住の30歳童貞。

      同い年の女はそんな甘い幻想もってないっすよ(;´Д`)
      色々な男と付き合って男女間の駆け引きに長けていますよ
      風俗うんぬんよりも慣れのために出来る事はしておいた方が・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/12(金)14時38分40秒 

      > 風俗オフでも企画しなされ

      玄人で妥協したくない
      普通の恋愛がしたいんだ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/12(金)14時57分10秒 

      > 別に妥協じゃなく経験って風に考えるべきだと思うよ
      > 現時点で恋愛に発展する要素が無いのなら性に対する経験ぐらい
      > しておいても悪くないと思うんだが(;´Д`)どうでしょうか?

      漏れの考えが古いのかわからんが(っま童貞だしな)
      風俗を進める人は、もし彼女が出来た時に嫌な気持ちにならないか?
      自分の彼女だって元彼がいた子はセックスしてると思うと
      やっぱり嫌な気分になるし・・・
      だからといって自分も風俗いっておこうとは漏れは思わないんだよなぁ。
      (;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/12(金)16時29分33秒 

      > 性を商品として取引する事に問題があると思わないし
      > 少なくとも相手は商売なんだから惨めになるのは自分次第だと思う
      > 現状で何も変わらないなら風俗に行く事が恋愛をする事の第一歩になる事だって
      > あるんじゃないでしょうか?

      性を商品として取引することに問題が無いわけないでしょう
      爾来男性社会が女性を人格として扱わず男性の性欲の対象として捉えてきたは
      女性の地位を不当に貶め自立を阻害してきたのです
      売春もプロであれば職業選択のひとつであり合意の上の売春であれば
      女性の人格蹂躙にあたらないとする意見を持つ女性もいますが、これらは
      男性中心社会男根主義が作り上げた欺瞞に満ちた虚構を無意識に内面化しているだけであり
      職業としての売春を正当化する根拠足り得ません
      本番行為をするかの問題でなく、また恋愛感情があるかの問題でも当然なく
      性という人格権と密接に結びついた価値を金銭で媒介することが許されないのです

      漏れは永年童貞を通すあいだにフェミニズムを学んできました
      自慰行為といえども男性社会によって強権的に商品化された性に頼ることなく
      主に物理的刺激のみで解決してきました
      互いに対等な関係で尊敬し合える関係でなければ性行為に及ぶことはできません
      こうした真っ当な考え方を共有できる処女との接合を永く待ち望んでいます
      漏れの彼女どこお?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/12(金)17時32分38秒 

      > なんで処女がいいの?
      > 童貞には荷が重過ぎると思うよ
      > 牛乳一本分くらい出血するし処女膜は破れるときに凄い音がするし
      > そもそもちゃんと濡らすテクニックがないと入らないし

      結局、好きになったら非処女だろうと処女だろうと関係ないとは
      思うけど、やっぱり好きになった人の初めてが自分ってのがうれしくないか?
      別に童貞捨てたいから何でもいいっていう考えは年齢に関係なく
      考えを改めた方がいいぞ。


>    投稿者:    投稿日:2004/03/12(金)18時29分16秒 

      > > 風俗に行きなよ
      > > ほとんど引き篭もり同然の奴も、なぜか風俗に行くためだけには外出する
      > > 萌え萌え言ってるオタクも、コスプレ風俗に行ってる
      > > 頻繁に通うようになったらマズいだろうけど、たまに行くのは良いよ
      > 18〜29歳男性の7割は風俗に行ってます

      まあ、それくらいの奴が風俗行かないと、
      あれだけの数の風俗店が存在するのが説明できないね


>    投稿者:    投稿日:2004/03/12(金)19時34分43秒 

      > 都内の20代、30代女性の20人に1人は、
      > 風俗嬢、AV女優、エロ本モデル経験者

      俺さ、某社でバイトしてたから知ってるんだけどね
      そういうの殆ど嘘ですよ。
      高校生の何割も性行為体験済みとかね、全部ね、嘘
      三十代で童貞も処女も、結構沢山いると思うよ
      だってアンケートとるときに
      渋谷とか新宿で明らかに奔放な性行為を楽しんでますねっていう
      輩を狙って話し掛けてアンケートに答えてもらうんだよ
      そうして面白い意外な結果が出ないと本が売れないから
      ああいう本は誠実さが全くないから買わないほうがいいよ
      立ち読みだけするといいよ


  投稿者:    投稿日:2004/03/20(土)15時31分00秒 

      学歴が下がる程、処女率も下がる
      また、その低学歴女たちが、さまざまな相手と複数回SEXするので
      のべ回数によって相対的な『女性のユルマン率』も高く計上されているのだと推測
      ちなみに俺の対処女率は、ざっと36%位だろうか


>    投稿者:    投稿日:2004/03/28(日)07時02分41秒 

      > > 30からダイエット開始されてもなぁ(;´Д`)はっきりいってキモイ
      > しないよりはまし(;´Д`)

      童貞問題に限らずぁに居るような奴に一番必要なのはその精神な気がする
      斜に構えて冷笑して結局何にも変えられないってのが一番良くないし
      「しないよりまし。だからやる」って実は凄く重要なことだよ
      目的が脱童貞ってのは確かにキショイけど(;´Д`)でもしないよりはまし


>    投稿者:30   投稿日:2004/03/28(日)15時56分29秒 

      > 反吐の出るようなきれいごとを言うとしたら
      > 「しないよりまし。だからやる」の向こうにこそ脱童貞があるということか

      漏れはそう思って今、がんばっている。
      正直、20代の時は別に周りに結婚する奴もいなかったし
      漫画やアニメが好きだし、イベントやアキバ行けば漏れみたいなの
      いっぱいいたから別にこのままでも良いかな・・・って思ってた。
      でも仕事で体調崩して入院して規則正しい生活と運動してたら
      徐々に体重が減ってきた。ズボンもウエスト細くなるしBIGサイズでない
      安い標準の服が着れるようになったらなんだか痩せるのが楽しくなってきた。
      だんだん周りの目も変わってきたし、自分でも変われるって判ったら
      漏れでも何とかなるのかな?って少し希望が湧いてきたんだよ。
      住民が信じようと信じまいと構わないけど、漏れはがんばってみることにする。


  投稿者:30   投稿日:2004/03/28(日)16時26分11秒 

      まぁ、漏れが言いたかったのはコンプレックスになってるものがあったら
      一つずつでも直していこうと思ったことだけなんだけどね。
      実際、漏れにはまだまだ直すところがいっぱいあるから前途多難だよ。(;´Д`)
      でも、口あけて待っててもどうにかなるものじゃないし
      今のままでは声掛けても成果なさそうなので・・・ガンバル・・・


>    投稿者:30   投稿日:2004/03/28(日)16時44分37秒 

      > 身体的特徴が問題ではないと言い切るよ(´ー`)

       (´ー`)別に身体的に醜いからダイエットしているわけでもないけど
      取り敢えず、自分が思いついたのがそこだからソレをがんばってるだけだよ。
      コミュニケーションが上手い奴はそれでがんばれば良いだけだし。
      まぁ、漏れの場合は脱童貞が目当てではなくて女の子と付き合ったりしたいって
      のが目標なんだ。当然、童貞だって捨てたいし・・・


>    投稿者:30   投稿日:2004/03/28(日)16時51分42秒 

      > ちなみに俺だとルックスは悪くない第一印象は好感度持てるが
      > 思いやりが足りないそうで結局嫌われるっぽいからそれを直そうとしてます(;´Д`)

       (´ー`)漏れの例出しがまずかったのかもしれんが
      取り敢えず、何かがんばってみなよってことで
      良いんでないかね?
      住人全員が同じ人間でもないし、すんでる環境も女の子の好みだって違う。
      だけど今の自分の状況を打破するには何か努力しないといけないんじゃないかな?
      ことで・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/28(日)16時56分25秒 

      > ちょっと他人の話するけど10年くらい前に武田って友達が居たんだが
      > そいつかなりのデブでアニオタで不潔だったけど結構モテてた
      > 貴殿が何のコンプレックス持ってるか知らんがデブで毛むくじゃらとか
      > 服のセンスがダサいとかそんなことが問題だと思ってるなら
      > 見当違いだと思うよ
      > ちなみに俺だとルックスは悪くない第一印象は好感度持てるが
      > 思いやりが足りないそうで結局嫌われるっぽいからそれを直そうとしてます(;´Д`)

      会社での出会いは全く期待できない
      ・周りに20代無し→コンパ無し
      ・女性従業員や取引会社、保険の勧誘すら来ない
      ・今より労働条件の良い会社に転職は無理

      休日や終業後はどこで何をしたらいいのか全くわからないよ
      こんな俺はもうツヴァイとかに金払って紹介してもらうしか道はないのか?
      出会いを求めるシングルな女はふだんどこで何をしてるんだろうか
      好きとか嫌いとか、エサの食いがいいとか悪いとか以前に魚群探知機に
      魚が全く写ってない場所でいくらキャスティングしても絶対釣れないと思うんだ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/17(水)19時50分47秒   ■   ★   ◆ 

      > 顔で判断するのは男の方が傾向強いよ
      > 女は総合的に判断する場合が多いんじゃない?
      > 顔とか学歴とか職業、収入、包容力、身長
      > 顔が悪いのに可愛い彼女がいる奴はものすごく性格が良くて
      > 一緒にいて落ち着く人かもしれんよ(;´Д`)

      包茎力ならそこそこ自信があるんだがな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)01時58分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > その包容力をどこで発揮するかが問題だな
      > 一生亀頭を守る事で発揮してると思うよ

      近所の女子小学生の前で発揮するとするか(´ー`)


童貞の孤独感   投稿者:    投稿日:2004/03/17(水)12時54分46秒 

      。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 
      俺もそうなる、絶対そうなる・・・ 
      ごめんよ、俺のチンポ 
      活用できずに、本当にごめん 
      俺なんかふがいない人間に付いてきたばっかりに・・・ 


  投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)14時41分41秒 

      ブサメン童貞なのに子供が欲しいという心理が分からない
      蛙の子は蛙だよ
      自分の遺伝子を受け継ぐ人間なんて存在しない方がいいよ
      学歴も収入も顔も良いところないし、父親になんてなれない
      子供だって成長して「こいつの子なのか…」とか思うだろうし
      童貞は捨てたいが子供なんて要らないし子供もかわいそうだ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/28(日)16時06分44秒 

      > 別に童貞でもいいじゃんっていうか女とホテル行った回数は結構ある漏れは
      > 実は童貞なんだよねヽ(´ー`)ノフフフ
      > 童貞喪失ってのはセクスの二次的産物でそれが目的じゃないよ
      > そんな下らない事が目的なら女が可哀想

      (´ー`)ホテルというか女の裸(マムコ)すら拝んだことが無い
      漏れたち開拓民に夢ぐらい持たせろよ。
      ココで本気で悩んでる住民は、女ポイ捨てなんて間違っても出来ないさ。
      女に捨てられることはあるかもしれんがね。


>    投稿者:    投稿日:2004/03/29(月)17時09分13秒 

      > > もし女と出会ってセクスするとき、自分が童貞であることを
      > > 告白すべきなのかな?(;´Д`)
      > > 気持ち悪いとか思われるんじゃなかろうか
      > 「結婚するまでは綺麗な関係でいるって決めていたから、今まで付き合った子とも
      > セックスしたことはなくてね…(もてなくて仕方なく童貞だったキモメンじゃないのさ)」
      > という伝え方をすれば相手も感激して濡れまくると思うんだ

      痛すぎるよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/29(月)17時16分46秒 

      > 今まで付き合った子とは結婚を前提にしてなかった事になってしまうな
      > ある意味もてあそんでるな

      ばかちんめ(;´Д`)
      今までは自分は恋に積極的じゃなかったけど、熱心に言い寄られて付き合うと言う
      パターンだった…いつだって…
      でもそれだとやはり真剣に愛することはできないし、自分から本当に好きだと
      思える人を探しつづけてああここまで来たけれど
      遂に君に出会えたんだ…さあ僕の童貞を貰っておくれ!


 投稿者:   投稿日:2004/04/16(金)21時19分12秒  ■  

      明日映画に誘ってみた(;´Д`)童貞脱出できるかなぁ・・・
      ポイントとしては
      1.シャツをズボンの中に入れない
      2.痩せギスの印象を与えないふっくら系の着衣
      3.加齢臭絶対禁止
      4.おもしろトーク
      5.清潔感

      こんなところか(;´Д`)頑張らないとな


  投稿者:    投稿日:2004/04/29(木)02時07分59秒   ■   ★ 

      彼女が欲しい派の人の為に書いてみたヽ(´ー`)ノ書き出してみると当たり前のことが多かったけど
      http://www.geocities.jp/magi_jiro/loving.html


>    投稿者:    投稿日:2004/04/29(木)22時08分21秒   ■   ★   ◆ 

      > (;´Д`)こりゃまた読み応えがあるな
      > ところで一つ疑問なんだが、GW突入時の今と、それ以外の日で
      > 彼女でき易さって差が有るのかな?
      > もし俺が友達居ない女なら今の時期友達が欲しくなる気がする

      友達の多い子はいつも以上に出歩いてたりすると思うけど(特に今年は大型連休だし)
      友達が軒並み結婚してたりするとくすぶってる子もいるので、貴殿が考えたように
      長期休暇やX'masやバレンタインの時は狙い目かもしれんね(その寂しさを自己PRに書く子も結構いるよ)
      逆にこういう時期全くログインしてない子はログインしてる子より私生活が充実してて
      もし知り合えても自分をほったらかしにして友達と遊びに行ったりする可能性もある(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/24(水)22時09分49秒 

      > おい(゚Д゚)貴殿ら!
      > http://woman.nifty.com/love/judge/index.jsp
      > これだ(゚Д゚)コレを読むんだ!!さあさあさあ
      > ちょっと刺激が強いかもしれんが女の片思い相談のところは
      > 女心を知る参考になるかもわからんぞ
      > などと童貞の漏れが(;´Д`)

      こういうのを読むたびに面倒そうだなぁ、と思ってしまう漏れは一生童貞がほぼ確定済(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/29(月)18時36分53秒 

      > > まあ女なんて強く頼み込めば大概はやらせてくれますよ
      > > 「嫌よ嫌よも好きのうち」とはよく言ったもので
      > > シャイな日本女性には強引に迫るのが男の礼儀でな
      > 確かに、NOと言えずに誰にでも股を開く女は実在するらしいが
      > そのような人間便所に出会うにはいったいどうすればよいのか?

      ああんおばかさん☆「人間便所」なんて言わないでっ
      誰似で股を開くとか売女とか、そんな話じゃなくってよ
      女の子は誰だって、自分を強く求める男に惹かれちゃうものなの
      「私のことを好きな人が好き」ってこ・と
      だからごちゃごちゃ糞理屈こねてないで「頼むよやらせておくれ」って
      びしっと言われたら…☆


  投稿者:    投稿日:2004/03/29(月)19時32分25秒 

      男の人だって「君の仕事ぶりは年収1000万に値するな」とか言われたら
      素直に嬉しいでしょ?きっと
      女はいつも「見られる性」のプレッシャーがあるから性的魅力を直接誉められたら
      それだけで相手を好きになっちゃうものなの
      こじゃれた食事だの映画だのはどうでもいい、友達と行くし
      「もう我慢できないよ、やらせておくれよ」とストレートに言われたら
      それで大抵の子はイチコロですよ 風俗とか言ってんな!


  投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)13時14分38秒 

      俺の素人童貞街道まっしぐらルートを公開してやる

      中学時代高校時代服には気を使ってたので周りから一目置かれる
      →でも友達はいない。一人でお弁当→服関係でメイングループと微妙に仲が良
      かったのでオタばっかの中高だったので一目置かれる。でも基本的に孤独。
      →そのグループと微妙に話すのでセクスネタを装備すべくソープへ→
      大学入学→中高時代の孤独を二度と味合わないために大学入学時は明るいっつ
      ーか変キャラで売って友達を作る→新歓で女友達をいっぱいゲット→その中の
      一人の学内トップクラスに可愛い子と仲良くなりサークルとバイトを一緒に始
      める→基本的に超根暗で消極的なのでバイトでもサークルでも馴染めず→その
      娘さんと疎遠となる→同理由で新歓で仲良くなった女の子友達と殆ど疎遠に→
      同じクラスで趣味やら性格がばっちし合うダメ人間と仲良くなる→そいつは見
      た目はかっこいいが素人童貞で風俗好き→何かあるたんびに風俗に一緒に行く
      →風俗やめらんね。彼女?なんすかそれ?→高校時代から音楽好きだったが大
      学に入ってレコードプレイヤーを買いどっぷりはまる→部屋で積みまくったレ
      コやらCDを眺めつつ、あぁ何やってんだろ、俺と思って切なくなる


>    投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)14時00分41秒 

      > > それはほぼ同意義だろ
      > > 羨ましいとか俺もなりたいと思われるかそうでないかの違いだけ
      > そりゃ最大の違いじゃないか

      どんな趣味でもジャンルでも、興味の無い人から見たら何の意味も無いし
      それは傍から見たら痛いだけ、ってのは理解できるかな?
      今の日本ではルックスや話の面白さや音楽なんてジャンルが主要な要素だけど
      ほんの少し時代や国が違えば、それらは何の意味も無い

      だから現実に目を背けて開き直れって言ってる訳では無いよ
      他のジャンルにも目を向けて上手いことそれに関連付けて世間も味方に付ければ
      それなりの評価も得る事も可能(ex.ロリ宮崎駿、パンクDJヒカル)だし

      何より言いたいのは、どんなジャンルもとことんやればそれなりに格好良いから
      趣味に貴賎はさして無く、また君のモノサシや感じ方は君だけのものって事
      この板で言うのも何だが、俺のモノサシでは童貞か否かもかなりどうでもいい


>    投稿者:    投稿日:2004/03/20(土)15時33分06秒 

      > > 30で童貞って珍しくないですよ
      > > 全く女に興味のない人や、2次コンの人の話ではないよ
      > まぁ人間的には終わってるけどね

      一生童貞じゃないと、見れない世界、辿り着けない境地ってあると
      俺は思うので、みんなにはここまで来たら是非頑張ってもらいたい
      50年後に老人わーるどで報告を聞くのが今から楽しみだよ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/20(土)22時19分36秒 

      > ところでここでは童貞観とか女性観とかばかりで
      > 具体的な童貞喪失法については全く論議されていない
      > これいかに

      単に童貞捨てるだけなら極端な話風俗行くか女子の頭をガツンして
      ワンボックスカーに引きずり込むかすれば解決するが
      それだけでは解決しない問題がむしろ高齢童貞の背景にあるのだ


>    投稿者:    投稿日:2004/04/14(水)04時10分41秒 

      > 38年間彼氏なし恋愛経験なし 恋愛の仕方について
      > http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004040900050.htm

      恋愛でもセックスでもいいけど
      元々この手のことを必要としない人種ってのもいるのかもしれない
      世間がそれを認めてくれるかどうかは知らないけどな


>    投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)10時00分38秒 

      > 童貞ってことに意味を置きすぎじゃないかと思うんだ
      > 一生キャビアなんて食わない人や
      > 一生携帯電話持たない人や
      > 一生海外なんて行かない人もいるわけでしょ
      > それらのバリエーションだと思えばいいと思うんだ

      ヒドイ(;´Д`)一生なんて言うなよ


>    投稿者:    投稿日:2004/04/21(水)20時28分41秒   ■   ★   ◆ 

      > >       童貞階級表
      > >       18歳 二等兵
      > >       19歳 一等兵
      > >       20歳 上等兵
      > >       21歳 伍長
      > >       22歳 軍曹
      > >       23歳 曹長
      > >       24歳 准尉
      > >       25歳 少尉
      > >       26歳 中尉
      > >       27歳 大尉
      > >       28歳 少佐
      > >       29歳 中佐
      > >       30歳 大佐
      > >       31〜40歳 少将
      > >       41〜50歳 中将
      > >       51〜60歳 大将
      > >       61〜70歳 サンタor修羅
      > >       71〜死ぬまで 童貞神
      > > 
      > > やべ! 漏れ来年、大佐だよ・・・
      > 少将は居そう(;´Д`)
      > 中将が居るとは思えないが・・・

       ≦♀≧  新米少将だけど今年になって9歳年下の彼女ができたよ
      (´ー`) ゴールデンウィークには泊りがけで旅行


>    投稿者:    投稿日:2004/04/21(水)21時37分37秒   ■   ★   ◆ 

      > お前はここに来るべき人間ではない
      > 消えろ

       ≦ ♀≧ 学生時代にも同級生の子と旅行に行ったんだけどセクスは断られたんだよ
      (;´Д`) 今回も失敗するかもしれんので結果が出るまでは邪険にしないでくれよ


>    投稿者:    投稿日:2004/04/21(水)22時05分08秒   ■   ★   ◆ 

      >  < ♀ >  少尉! 中佐であります。
      > (´ー`) 自分は少尉の特攻を心よりお祝いしております。
      >           あっぱれな撃沈の華を我等に見せてください!!

      貴殿位間違えてる


>    投稿者:    投稿日:2004/04/22(木)00時17分05秒   ■   ★   ◆ 

      > > 准尉であります(`Д´)ゝ
      > > 上官方今日も書き込みご苦労様です
      > 何を馬鹿な事を
      > 一度マンコを経験した者に正式な階級などありませんよ

      退役童貞か


  投稿者:    投稿日:2004/03/19(金)17時12分36秒 

        童貞を守り続けて
           死ぬと、死後
          もの凄い特典が
         待っているような
            予感がする
             んだよね
       
      童貞のまま天寿を全うすると
      次キャラメイク時にボーナスポイント27
      尚、童貞スキルは引き継がれます

      俺は@広島太郎で希望の光を見つけた


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)12時02分57秒   ■   ★   ◆ 

      > (´ー`)     今日は駅で女の子のマフラーを拾ってあげたよ。
      >  ( ノ)   女の子は小さな声で「ありがとうございます」って言ってくれた。 
      >   ノ ヽ..    急いでいたから顔はみれなかったけど、女の子に親切できたから 
      >             神様も少しは僕に出会いを演出してくれたのかな?
      >             でも、フラグはたたなかったよ・・・

      それが第1フラグ
      3日後にお前は再度駅でその子と出会い頭にぶつかるマジレス
      その時の選択肢で今後が決まるから気をつけろよ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)12時11分48秒 

      > わかった頑張ってみるよ、マフラーの色しか覚えていないけど・・・
      > でも外見が既婚者にしか見えない漏れにどう接してくれるのかな?
      > 不倫と思われるのもちょっと悲しい…

      いきなり不倫とか想像してしまう、その先走り気味な妄想が
      お前の悪い癖だ
      いつも「これはないな」と思う受け狙いの一番下の選択をつい
      選んでしまうだろ?改めたほうがいい
      いいか、良く覚えておいで
      一言目は、「あ、こないだの…」で決まりだ
      決して間違っても「あ、巨人の7番に似てますね」などと言ってはいけないよ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)12時22分11秒 

      > わかったよ、久々に立った第一フラグだからもう少し暖めてみる。
      > 顔も覚えていない女の子だけど物凄い可愛い子を脳内で想像していくよ。
      > 取り敢えず、マフラー渡した時に「キモ」や睨まれなかった分だけ
      > ましだと思っていいんだよね。

      ああ、自身に自信を持つんだ
      こんな所を見ている大半の者だったら、「キモ」どころか
      返したマフラーを「消毒」と称して目の前で燃やされているところだぞ
      まったくこの果報者め、しあわせになれヨッ!
      でも、彼女が極度の乱視で近眼でゲテモノ趣味の可能性の方が高いがそれは気にするな
      さらに言えば相手がヤンキースの55番顔でも気にするな
      結果報告楽しみにしてるよ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)12時53分23秒 

      > > 漏れのバッドエンドはときめも1のバッドエンドがよく似合う・・・
      > > でも、まだ諦めないぞ!
      > > 今年はもっとステータスをUPさせるんだ!!
      > > 計画的にコツコツとモテ度をUPさせる計画で動いているよ。
      > とりあえず金取れでもするかヽ(´ー`)ノ

      チビで中の下のルックスの大して取りえも無い主人公がモテを志す→
      とりあえずお笑い関係を見まくって日常に還元→おもしろい人止まり→
      駄目か次はオシャレさん目指すぜ→いまいちな奴が外見だけ飾っても
      無意味→次だ身体鍛えよう部活な青春→マイナースポーツかつ大して強くも
      無かった為出会い0→だが愚痴りあいで友情タッグ成立→やっぱバンドだよね
      →PUNKSとHRを選択した為これまた出会いがほぼ0だか軽くへーとは言われる
      →やめた普通のサークルに入る→これまでの経験を生かして男にはノリ良いが
      女には冷たく無愛想な強気系のキャラを演じる→1年後に「先輩って一見冷たい
      けど、ギャップが可愛いですね、服のセンスも好き」という酔狂な不思議少女
      があらわれた!→おちつけ焦るなキャラを崩さず演じ切り半年後に俺の部屋で

      なんな@ふぁで語られそうな内容だが俺の初イベントCGまでのルート紹介でした
      もちろん基本が住人系の為、自分からの告白なんて選択肢はもとよりありません


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)12時34分07秒 

      > 某テキスト系サイトからの転載だが
      > この手口は本気で使えるかも、と少し思った
      > --------------------------------------------------------------------------------
      > 26年間童貞ということは、SEXに対して26年分の妄想を抱えてる事になる。
      > 童貞=幻想
      > 若いうちに現実を知ってしまえば傷は浅いが、悪戯に年を重ねると立ち直れな
      > い可能性がある。
      > そこで今話題のセックスアドバイザー☆MAXテツ屋から、童貞の君が日頃から
      > 勘違いしている女体の実情をアドバイスしたい。
      > マンコはマズイ。
      > 「そんな事ないわよっ!私のマン汁は海原雄三もうならせた至高の味よっ。」
      > 「えっ?どうしよう・・・私のマンコってマズイのかなぁ。」
      > なんて方いらっしゃったらご連絡下さい。
      > 責任を持って鑑定致します。
      > 大丈夫ちょっと舐めるだけだから。

      (´ー`)     ココの住人はいまさら美味いか不味いかなんて気にしてないよ。
      ようは「拝んでみたい、みてみたい」ぐらいにしか妄想が膨らまないんだから。
      味や感触なんて見た瞬間に五感が吹っ飛んで訳わかんない状態になってると
      思うよ。漏れの妄想は30年間じっくりと漬け込んであるから
      少しのことでは動揺しないよ・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)12時43分21秒 

      > 論点が大きくずれているぞ
      > 言いたいのは、これくらいのユーモアと切り返しを身に付ければ
      > ルックスや体臭なんかの障害は飛び越えて童貞脱出できるのでは、という点だ

      (´ー`)     なるほど、ユーモアねぇ・・・
      難しいなぁ。・・・・でも童貞の障害ってそこまでたどり着ければ
      ほぼマンゾクしてんじゃないかな?そんな漏れたちの前で裸になってくれる
      女性だったら臭かろうが腋臭だろうが全力で受け止めるよ。


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)12時58分31秒 

      > (´ー`)     なるほど、ユーモアねぇ・・・
      > 難しいなぁ。・・・・でも童貞の障害ってそこまでたどり着ければ
      > ほぼマンゾクしてんじゃないかな?そんな漏れたちの前で裸になってくれる
      > 女性だったら臭かろうが腋臭だろうが全力で受け止めるよ。

      確かに、股開かせるまでが遠足です、って感じで
      いつでもやれる状態になったらどうでもいい、ってなりやすいのは
      世の男性の多くに共通しているかもね
      少し話はそれるけども
      自分が優しく大きな器を持てば、それだけ相手を赦せるし慈しめる
      つまりストライクゾーンを山川恵里佳からスーザン・アントン子まで、
      ゆりかごから墓場までと深く広くする事も出来るのも確か
      でも、本物のマンガ女だけは勘弁な


 投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)10時45分01秒 

       (´ー`)フゥ    今日、夢で小学校の時に好きだった女の子が出てきたよ・・・
        (∩∩)       結局、告白も何も出来なくて中学の時判れたきりだったなぁ。
      ~~~~~~~~~~~~   地元を離れたので同窓会すら行ってないし、今頃お母さんにでもなってるのかな?
                     栗山千明に似た髪の毛の真っ直ぐな綺麗な子だったよ。
                     漏れの知らないに男の子供を産んだのかと思うと悔しくて堪らないが
               いまさらどうしようもないよね。
               はぁ・・・嫌な夢だった・・・ナ・・・
                     夢でいいから、また会いたい・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)11時07分50秒 

      > 落ち着け

         30
      (´ー`)フゥ   漏れとしたことが少々取り乱してしまったよ・・・
                  それもこれも昨晩、実家から掛かってきた電話のせいかなぁ。
                  実家の母ちゃんは話好きなので実家の周りで起こったことを
                  いろいろ報告してくれるんだが最近は特に結婚と出産の話が多い。
                  「あんたも○○ちゃんのように早く結婚しなよ〜」とか・・・
                  決して漏れが童貞だということはばらしていないのだが、親だからかね
                  多分、ばれてるよ・・・
                  いつもは寡黙な父ちゃんも「おまえもそろそろ結婚しないとナ・・・」
                  とか言ってくるし・・・
                  只でさえ鬱な日曜の晩が激しい鬱になってしまったよ。

                  父ちゃん&母ちゃん、 今年は漏れ・・・頑張るよ・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)12時59分10秒 

      > > セクスした次の日から今も股関節が痛いよ
      > > これはウソ脱童貞話で使えるぞヽ(´ー`)ノ
      > ベロチューしすぎると、舌の付け根が痛くなるって、知ってた?
      > 転載自由好きに使ってくれ

           30
      ヽ(´ー`)ノ女性の身体なんて触ったこともないよ・・・
                 きっとマシュマロのようなフワフワなんだろうなぁ。
                 いつか現実に触れる機会があるときまでじっくりと妄想を育てていくよ・・・


  投稿者:    投稿日:2004/03/23(火)10時32分50秒 

      (´ー`)    前にマフラー拾ってあげた子に昨日電車で乗り合わせたよ。
      彼女・・・窓の外ばっかり見ていたのでやっぱり顔は拝めなかった。
      でも色の白い綺麗な子だった。
      ピンクのマフラーに見覚えがあったので多分一緒の子なんだろうな。
      でも、あんまりじっと見ていてもストーカに思われるのもやなんで
      適当に後ろ姿を眺めていたよ。

      何にもなくてもちょっと嬉しかった・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/24(水)15時50分38秒 

      > 少し前に16歳不登校女子高生とデートの約束に
      > こぎつけたと書いた27歳童貞だが、今週金曜から
      > 出張を命じられてデート計画は流れることになった。
      > 何故、神は執拗に俺の邪魔をする?
      > 最早ジーザスファッキューとしか言いようが無い。

      (´ー`)ああ・・・せっかくのチャンスが・・・
      30童貞の漏れは会社が暇な時、新人クンに代わって電話番やっているんだが
      最近掛かってくる別会社の女の子の声が可愛いので
      声だけでドキドキ感を味わっているよ。
      新人クンには悪いが、こんな面白い仕事は渡せないなぁ。アハハハハ


  投稿者:30   投稿日:2004/03/31(水)13時00分11秒 

      我々はレイプマンではない!
      強姦趣味でもない!
      ただ、ただ心の安らぐ人とめぐり合ってごく普通の恋愛をしたいだけなんだよ。
      確かにセックスもしたいし童貞を失いたいとも思っている。
      でも好きで付き合ってくれた人がどうしても嫌だと言ったり
      某かの事情があってセックス出来ないとしても
      自分に嘘をついたりしないで自分と一緒に居てくれるのなら
      漏れはそれでも構わない。
      一緒に縁側でお茶飲んでいてくれるのならどれでも漏れは幸せな
      人生をこれからも生きていけると思うよ。
      (´ー`)そんな漏れは間違ってはいないよね・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)14時16分00秒 

      > 正解は無いんだろうけど俺もほぼ同意
      > でも女性のほうが愛や恋に対する人生の依存度や
      > 分身を残したいという気持ちが強いらしいから
      > そんな女の子はまさに一生童貞的例外的存在だと思うけどね
      > 3ヶ月以上付き合って一度も求めれられないと
      > この人あたしに本気じゃないのねと判断して冷めたり
      > 私ってそんなに魅力ないのかなぁと真剣に悩む婦女子は多いらしいよ

      (´ー`)まぁ出来るんだったら、することに越したことはないし
      むしろしたい・・・

      究極の問題は現在その可能性が全くない状況にあるということだけだ・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)14時58分12秒 

      > 春は花粉の季節だから
      > 花粉症に悩んでいる女の子に無言で防塵マスクや抗生物質を渡すと良いと思うよ
      > あとキャンパスやら都会の雑踏やらで目的地が判らずにうろうろして泣きそうな
      > 上京したての女の子に「お困りですか?」と声を掛けるのも良いと思うよ
      > そんな馬鹿なことで上手く行く筈無いよ、って貴殿らは思うかもしれないけど
      > 一つだけ言えるのは、部屋に篭っていても中々フラグは立たないって事

       (´ー`)まぁ、漏れは攻略本のない現実世界で一生懸命に人生のフラグ立て
      に躍起になって生きているよ・・・
      僅かな希望でも望みを捨てない同志部員はがんばっていこうよ!


>    投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)16時13分29秒 

      > つーかフラグ立ってても自分のコンプレックス(学歴収入etc)が頭を過ぎって
      > それ以上進むことが出来ないよ(;´Д`)
      > 「俺より世の中にはもっといい男がいるんだからそいつらと付き合えばいいよ」
      > と思ってしまう
      > 女を幸せにする自信が無いんだよ(;´Д`)

      ワカリマスワカリマス(;´Д`)
      幸せを掴めそうな段階まで進んでも「漏れなんかが幸せになれるはずがない」って
      頭のどこかで考えて、それで昔いじめにあってた頃のこととかを思い出して
      どんどんネガティブな方向に考えが進んでいくんだよな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/24(水)12時48分38秒 

      > お昼休みに弁当買いに行った帰りに旅行代理店の店先で
      > お花見ツアーのパンフを真剣に物色している美人さん発見。
      > 彼氏とでも行くのかな?
      > あんな美人さんの彼氏ってどんな奴なんだろう?
      > 彼女と休日とか一緒に居られるって良いなぁ。
      > と自分が悲しくなってきたのでさっさと事務所に戻ったよ・・・
      > 漏れなんて遊園地も親としか行ったことないのにな(小学生のとき)
      > 二人で桜見上げて「綺麗だね・・・」とか言うセリフはいつ言えますか・・・
      > 神様。

      あれれ?涙があふれて止まらないよ・・・(TДT)


  投稿者:    投稿日:2004/05/05(水)10時11分04秒 

      童貞でも
           (´ー`)
            ヽ且ノ  いいじゃない
                         みつを


>   投稿者:   投稿日:2004/04/25(日)03時28分39秒  ■  ★  ◆ 

      > 
      >     ヽ童ノ                                                     <性
      >      貞                                                        交>
      > ε=== / ヽ                                                      ><
      >  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄|  | ̄ ̄| | ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      >  |              |エ|    |ア|    |声|    |ア|      |対|
      >  |              |ロ|    |ニ|    |優|    |イ|      |人|
      >  |              |ゲ|    |メ|    | |    |ド|      |恐|
      >  |              |  |    |  |    |  |    |ル|      |怖|
      >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄   ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ 症|
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      なんか今の10代後半の男子が置かれてる状況が理解できた気がした
      俺世代(30代)にはエロゲ〜声優の障壁がなかったから
      比較的簡単にセックスまで到達できたんだな・・・
      ぁ歴6年にして始めて童貞ネタの本質が理解できた気がする



     @脱童貞部 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 童貞開放 聖地アキバ 撲滅委員会 生身の女は・・・


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system