@童貞解放連盟


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)00時46分19秒   ■   ★ 

      現代社会において、童貞はさまざまな差別を受けていると言える。
      ぁ界においてもそれは例外ではない。
      「童貞は死ね」「童貞UZEEEE」「童貞は臭いから嫌い」等々。
      このような不当な差別にいつまで屈しなければならないのか。
      否、これからは童貞のための童貞による童貞至上主義を掲げて
      いこうではないか。
      童貞解放連盟、この栄誉ある我らの組織に多くの童貞同志が
      集うことを希望する。
      さあ童貞諸君、新しい童貞の道をともに進もう。


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)12時55分06秒   ■   ★ 

      ・ホモなので童貞
      ・2次コンなので童貞
      ・女に相手にされないので童貞
      ・宗教上、あるいは個人的な考えにより、結婚するまでセクスできないので童貞
      ・チンコを切ってしまい、セクスできないので童貞

      どれよ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)14時39分00秒   ■   ★   ◆ 

      > > 本サロやソープに行っている場合はどうなる?
      > そういう所に行く香具師は童貞ではないな
      > つーか2次コンではなく、生身の女に興味があるにも関わらず、
      > セクスする気が全くない人もいるようだ
      > 風俗常連の童貞とは、そういう人種なのだろうか

      拒食症の性欲版みたいなものもあるんだろう
      つーか俺は女の化粧やら石鹸やらの匂いが生理的に受け付けなくなってきた
      もうだめかもわからんね (;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)20時08分36秒   ■   ★ 

      童貞という理由で、結婚の話もだめになりました。
      職場でも童貞という理由で、冷遇されています。
      電車で痴漢から女性を助けたのですが、童貞という理由から
      自分が痴漢の濡れ衣を着せられました。
      お年寄りに席を譲っても、童貞という理由で口汚くののしられました。
      近所の八百屋でも、童貞という理由で高い値段をふっかけられます。
      ヘルスに行っても、童貞という理由でフェラチオをしてもらえません。
      テレクラでは、「あんた、童貞でしょ」と言われ、電話を切られます。
      童貞という理由で、犬が家の玄関の前にウンコをしていきます。
      童貞という理由でディズニーランドの入場を断られました。
      童貞という理由でタクシーからは乗車拒否されます。
      童貞という理由で家の留守電には伝言が入っていたことがありません。
      童貞という理由でホモにレイプされました。
      童貞になるんじゃなかったです。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)09時10分24秒 

      > > そうだな、気にしてても仕方ないから朝飯ついでに行ってくるよ
      > > つか童貞だけ激しく余計なお世話だ(`Д´;)ゴルァ
      > スマンちと言い過ぎた。
      > ちゃんと出かけるときは顔に非童貞と書いて行けよ。

      「いらっしゃいませ(*'-')」
      「アウアウ(;´Д`)ここここれ預金したいんだけど…」
      「こちらは非童貞様専用窓口となっておりますので
      お客様はあちらの童貞専用窓口へどうぞ(*'-')プックス」
      「どどどど童貞ちゃうわ(;´Д`)」


 投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)03時01分12秒 

      「おしゃれ童貞」についてだが

      具体的には、
      ボーダーTシャツに半ズボン、上にネルシャツを羽織ったカジヒデキ系スタイルで
      音楽の趣味は、小沢に電気、フロア系テクノも好きだったりして、
      部屋が小綺麗で、インテリアにもこだわって、マックがあって、
      でも、女の子とは目を合わせて喋れないタイプの奴
      というイメージだ。

      デザイン系の専門学校に通うために田舎から出てくるってのもポイント高い。
      田舎ではその手の趣味が理解されなくて、都会に出てきて舞い上がってたりしてな。


 投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)03時04分56秒 

      ところが、そんな「おしゃれ童貞」にも2パターンあって、

      片方は女の子と会話したりするときに変に舞い上がって
      ベラベラとつまらんことをテンション高めに喋り倒して
      それとなく周囲から浮くタイプ

      もう片方は本当に女の子と全く喋れないタイプ

      前者は一年くらいすると、ある程度他人との距離感がつかめてきたりするが、
      後者はどうしようもない。


 投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時54分38秒  ■  ★  

      僕の名を呼ぶ生意気な妹の声で目を覚ました。
      一回り違いの義母がエプロン姿で台所で味噌汁を作ってた。
      玄関では居候の従姉がパジャマ姿のまま起き出してきたとこに鉢合わせた。
      登校中に幼馴染が後ろから頭に鞄をぶつけて乱暴な朝の挨拶。
      授業の直線教科書を忘れたのに気付き隣の席のポニーテールの委員長に見せてもらった。
      体育の授業で日焼けしたソフトボール部の部長が投げたボールにぶつかり怪我をした。
      保健室でいつもミニスカートばかりはく保健の先生に傷の手当てをしてもらった。
      昼休みにはやたらなついくる後輩が心配になったからと言って怪我の様子を見にやってきた。
      クラブの時間にはちょっと気弱なマネージャーにまで心配されてわざわざ冷たいタオルを用意してくれた。
      帰宅時には怪我してる今日に限って金髪ギャルのクラスメイトが原チャリで送ってくれた。
      家の前で隣に住む酒好きお姉さんにひやかされた。
      夜、テレビを見てると今朝の幼馴染がアイドル服を着て歌を歌ってた。

      そんな僕も、童貞です。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)01時43分38秒 

      > 自分が貧乳なことを激しく気にしている子が居て「男の人は大きい方がいいんでしょ」
      > みたいなことを良く言うんで「んなこたぁない(´Д`)人それぞれだよ 漏れはどちらか
      > というと小さい方が…」なんて酒の勢いで言ってみたりしたんだけどその子は
      > それは漏れは慰めるために言ってることだとしか思ってなくて、漏れは本気で
      > 言ってるのにそのことが上手く伝わらなくて困っているよ

      貴殿のエロ画像フォルダの内容を彼女に見せれば、嗚呼この人は本当に小さいほうが
      好きなんだと理解してくれるはず


  投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)21時17分13秒   ■   ★ 

      漏れはマーズだがオナニュのせいで皮が伸びきってる。
      道程なのに皮だけはヤリチン並に黒い。
      でも亀頭はきれいな紅のまま。
      過保護な箱入り息子だ。


>    投稿者:    投稿日:2002/04/11(木)23時47分06秒   ■   ★   ◆ 

      > > オナニュするときに皮を剥いたりかぶせたりを繰り返して射精に至ることを皮ニュといいます。
      > 正しいオナニュってどんな方法なんですか?皮を剥いたりかぶせたりが普通だと
      > 思ってました

      皮は左手で根元の方に剥いたままの状態で固定しておく。
      亀頭にロショーンを塗りたくる。
      ロショーンは「ペペ」など専門のものが気持ちいいが一般のベビーロショーンでも可。
      右手の親指と人差し指で輪をつくり、その輪で剥き出しにされた亀頭を擦る。


>    投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)11時03分16秒   ■   ★   ◆ 

      > > マーズの漏れはチンカシュの量がものすごいのだが、向けてる香具師はどうなんだ?
      > 仮性だが、ほとんどない

      漏れは火星だが毎日ボディーソープで洗うのでほとんどない、と思う。
      ただ「これが珍滓だ」と見せられたことがないので自信はない。
      ごくたまに自慰後風呂に入らずに寝ると息子が異臭を放っていることが
      あるのだが、あれは珍滓が原因か?


  投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)13時20分36秒   ■   ★ 

      カシュカシュの話題が出てたな(´ー`)漏れが若いときはそれはそれはすごかったよ
      半真性だったからちょっとづつ剥いてお掃除するときは痛かったけど
      たまったカシュカシュをこそぎ落とすのが楽しみだったから我慢してボロボロ落としたよ
      今じゃ風呂はいらないでオナニュしないとたまらないので清潔きわまりないが
      こそぎ落として綺麗さっぱりということができないので残念だよ(´ー`)


>    投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)10時44分34秒   ■   ★   ◆ 

      > 今も半真性なのかい?
      > 半真性ってカントンみたいなものなのかな??

      当時はオナニュしても結構かぶってたからな(;´Д`)
      勇気を出して全て剥いても少しきつかったから最悪の広東かと思ったよ
      今は普通の仮性(´ー`)といっても普段は真性並にかぶっていてオナニュ時は全剥け


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)17時57分57秒   ■   ★   ◆ 

      > > 仮性の人はなるべく皮を剥いた状態にしておいた方がいいよ
      > > 常に外気にさらし、パンツにこすれるようにしておいた方がいいよ
      > > 常に皮でガードされていると、敏感過ぎるチンコになってしまう
      > 過保護になるといざというときに使い物にならない可能性もあるからなヽ(´ー`)ノ

      過保護の人は、ひどい早漏になりやすいと聞いたことがあるが詳細は知らない


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)10時51分30秒   ■   ★   ◆ 

      > > 間違っても自分で切るなよ
      > > たまにやる奴がいるみたいだけど
      > 俺は「裏筋」をよく知らなくて、
      > 包皮が尿道に食い込んだ自分だけの奇形だと思って
      > 思いつめてハサミで切り離そうと思ったけど、
      > 勇気がなかったから切らなかったよ。

      自分で切り、炎症を起こしてしまったがみっともなくて医者に行けず、
      そのまま放置して最終的にチンコ切断するはめになった人がいたそうだ。
      自分で切ってはいけない。


>    投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)10時06分48秒   ■   ★   ◆ 

      > > 眼鏡の子が眼鏡をはずすとヘンシンできるように
      > > 仮性の子も皮をむいてヘンシンできます
      > アニメの世界ではそうだが、現実だとうまくいかなくて
      > 皮をむいたら先細りでな。

      先細りとはどのくらいから言うのだろう。
      漏れは火星で大体棒の部分と同じ太さだ。
      友人に亀頭が異常に大きくてモリのようになっているのがいるが。
      亀頭と棒の段差が返しのようになっていてな。


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)00時21分15秒  ■  

      久しぶりに淫夢を見たよ
      両手を拘束されてる女の子のパンシを脱がしておまんこを舐めまくる夢だったよ
      最初のうちは顔を真っ赤にして嫌っ嫌って言ってたんだけど途中からその子は
      ブチ切れて真顔で「氏ねクソオタ やれるもんならやってみろよ包茎のくせに」
      って漏れを罵倒しまくってきたよ 腹がたったんでそれじゃ肛門を舐めてやろうと
      思ったらお尻の穴がなぜか二つあったんで左右交互に舐めてやったよ
      お尻の穴が二つあることになんの違和感も覚えないあたりが童貞の夢らしくて
      いいよね(;´Д`)


 投稿者:  投稿日:1999/07/17(土)03時10分01秒 

      俺は童貞だが、オタ知識が豊富で良いエロ小説や自分の好みにピッタシの
      絵柄のエロマンガを幾つも知っていて、ペドビデオもたくさんあって
      ローションやカップ麺オナニーも知っていて、その気になれば
      いくらでも風俗に行ってセクスできる金も持っているので気にならない。
      むしろオタ知識が皆無で、生身のブス(付きまとわれてウザイ)との
      セクスしか楽しみがない奴の方がある意味可哀相だと思うよ。


>   投稿者:   投稿日:2004/09/25(土)02時45分31秒  ■  ◆ 

      > なんか難しい熟語をだしてくれ

      童貞喪失


>童貞グラデュエイション  投稿者:   投稿日:2000/06/22(木)00時47分28秒    

      > 今年新卒で入社した。
      > 一年先輩と課内コンパで懇意になった。
      > 付き合い始めて3週間。
      > 今日、卒業しました。
      > 初めてみた実物マンコは
      > 形容しがたい形状でした。(;´Д`)

      なんかいい書き込みだ。新鮮だな。
      形容しがたい、といっても、これからお前はその形容しがたいモノと一生つきあっていくんだぞ。
      いずれは「形容しがたい」という印象を持つこともなくなるだろうが、時には舐め、
      時には噛み、時には弄り、時には指やその他のものを挿入する。
      そのたびに新鮮な感動に打ち震えるはずだ。
      いいな、マンコ。
      いいな、チンコ。
      すばらしいな、マンコ。
      ああ、すべてのマンコに幸あれ。
      そしてようやくマンコとの邂逅を果たした君、童貞グラディエイションに幸あれ。
      すばらしいマンコライフを送られんことを。
      グッドラック。チンコマンコ。


>   投稿者:   投稿日:2004/01/22(木)23時51分23秒  ■  ★  ◆ 

      > > 今のままだとそのうち登録内容を消して面白がる白痴が現れて
      > > うんざりする事になると思うよ
      > > 俺の童貞を賭けてもいい
      > それはソープ費用を捻出する新手の手口か?(゚Д゚)

      童貞は犯すべきではない、犯されるべきではない神聖なものだ。
      ある人は性交は気持ちよく童貞は早く捨て去るべきであると言い
      童貞を哀れみ、時には蔑み、童貞である事への意義を疑う。
      確かに我々は性交への根源的欲求を持っている。
      しかしこれは非童貞が、非童貞であることを恥じ
      その事実を覆い隠す為のまやかしであると私は考える
      性交によって快楽を求め、あるときは己の遺伝子を広げる。
      それを突き詰めた先で我々が見出す意義は一体なんだというのか。
      彼らは性交の虚無に表面的には気がついていないふりをしている。
      しかし心のどこかではそれをぼんやりと認識している。
      真実に直面することを恐れるあまり、非童貞は童貞を煽り
      今日もせっせと性交に励むのだ。
      性交は真実を見ないようにするための麻薬であり
      一度麻薬に溺れた者はそれを否定するどころか必死に
      他人にも勧めるものなのだ。


 投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)23時38分01秒  ■  

      今日会社の昼休みに食堂でタバコ吸ってたら他の課の知らない女子が

      (*'-')「隣いいですか?」

      って他にも空席在るのに言ってきて
      TVでやってたごきげんようぼんやり一緒に見ながら

      (*'-')     「あの人って昔××だったそうですよ」
      (;´Д`)y-~「へー、そうなんすか…」
      (*'-')     「芸能人でどんな人好きですか?藤原紀香とか?」
      (;´Д`)y-~「イヤあんまTVとか見ないし…良く知らないっす…」

      とかってトークを繰り広げたよ(;´Д`)
      あまりにいたたまれなくなったので休憩途中で繰り上げて仕事に戻ったけど、
      こりゃ明日辺り26歳11ヶ月にして童貞喪失かもしれんね(;´Д`)勝負パンツ着用するよ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)23時40分36秒  ■  ◆ 

      > 今日会社の昼休みに食堂でタバコ吸ってたら他の課の知らない女子が
      > (*'-')「隣いいですか?」
      > って他にも空席在るのに言ってきて
      > VTやってたUFCをぼんやり一緒に見ながら
      > (*'-')     「ドン・フライって昔消防士だったそうですよ」
      > (;´Д`)y-~「へー、そうなんすか…」
      > (*'-')     「格闘家でどんな人好きですか?ヴァリッジ・イズマイウとか?」
      > (;´Д`)y-~「イヤあんまVTとか見ないし…良く知らないっす…」
      > とかってトークを繰り広げたよ(;´Д`)
      > あまりにいたたまれなくなったので休憩途中で繰り上げて仕事に戻ったけど、
      > こりゃ明日辺り1R2分30秒にして戦意喪失かもしれんね(;´Д`)キックレガース着用するよ


>   投稿者:   投稿日:2004/01/20(火)02時06分56秒  ★  ◆  

      > > セックスを主眼に置いた人生なんて楽しくないよ(´ー`)
      > 童貞仲間の間ではセックスこそ人生における唯一にして最高の楽しみだとされているよ(;´Д`)

      俺漏れ
      セックスを体験すればどんな夢も叶うというよ でも誰もそこに辿りついた
      人は居ないんだって聞いたことがあるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/11(水)08時10分57秒 

      女の性には値段が付く。金払ってでも欲しいって奴がゴマンといる。 
      それをタダで売り出せば客が殺到するのは当たり前で。 
      それに加えて女は若さが武器になる。若いってだけでモテる。 
      だからブスでも性格悪くても彼氏つくるのは簡単なわけだ。 

      男はそうはいかない。女ほど若さが武器にはならない。 
      むしろその経験の無さがマイナスになる。 
      だから彼氏つくるのに比べて彼女つくるのは難しい。 

      つまり俺が女に言いたいのは、女が処女を捨てるのと 
      男が童貞を捨てるのは難易度が違うんだから童貞をバカにするなってこと。 


>   投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)06時30分41秒 

      > > 俺も中二ということにして設定を固めておこう
      > あやしい標準の初体験を決めておく必要があるな。
      > 季節は冬、場所は教室、相手は・・・

      あれはそうだな。放課後に行う15分の掃除が終わった時だった。漏れたちの6人の班
      は教室掃除担当で教室を掃除していたんだ。そして掃除終了を告げるチャイムがなっ
      たから漏れたちはみんな掃除道具をロッカーに片づけると、帰り支度を始めた。する
      と亜紀が教科書やノートを片づけている俺の席の横にたっていたんだ。漏れが
      「何?」
      と一言言うと、亜紀は俺の横の椅子に座り話しかけてきた。
      「ねぇ串本ってひろみのこと好きなの?」
      俺はいきなりの質問に何と答えていいわからず思わず苦笑してしまった。
      「何だよ」
      とだけ答えると、
      「いつも何か仲良さそうでいいなぁ、って見てたんだ」
      と言っておれのノートに落書きを始めた。
      俺はとりあえず他の用事が無かったかシステム手帳を見ながら、亜紀の話に耳を傾けた。
      「告白されたんでしょ?」
      亜紀はいきなり聞いてきた。意外な事実を亜紀が知っていたので漏れははとまどった。
      そう去年。漏れがまだ中一の時俺はひろみに告白されていた。だけど中2になってか
      らはそれなりに疎遠になり、ただの友達として付き合ってるつもりだった。
      「そんなわけないよ」
      漏れは亜紀に適当なことを言ってごまかした。すると亜紀が
      「わたし裕也だったら付き合ってもいいな」
      亜紀は突然言った。それが告白を意味していると気づくまで少し時間がかかった。漏れ
      は何と返事をしていいか分からずしばしとまどった。
      「…」
      漏れはその時今まで見たことがない亜紀の表情を見た。その中2の少女なのに女の愛を
      たたえた瞳を見て漏れは勃起した。ノートに落書きをしている亜紀の手を右手でつかむ
      と、強く自分の股間に押しつけた。
      「うっ痛い」
      少し強引すぎるだろうか、と心配になったがもう後には引けないと思った漏れは、その
      まま自分の椅子に亜紀の体を抱き寄せると、セーラー服の下から胸を鷲掴みにした。亜
      紀の乳首はもう世界貿易センタービルよりも高く勃っていた。漏れたちはそのまま教室
      の床に倒れこむと激しく腰を振りながらセックスをした。
      それが漏れが童貞を喪失した中2の9月の出来事だ。それが俺の流儀。



番外編

・・・  投稿者:愛天使てんてん君  投稿日:12月11日(火)00時25分35秒  ■  ★ 

      エロ同人とエロビデオしか見たことが無い童貞と
      風俗しか言ったことのないような素人童貞に親切なおいらからワンポイントアドバイス
      オナニーする女は殆どいない
      セクス好きの馬鹿女ですらオナニーは普通しない
      してることを公言してる女は同性からキモチワルイとか陰口叩かれホーダイ
      女と面と向かって喋れない恥ずかしがり屋さんを助ける愛天使
      それがおいらプレイボーイ天使てんてん君だコノヤロー
      性の悩み 恋愛相談
      なんでも相談に乗ってやるコノヤロー


・・・  投稿者:本店監視委員会会長  投稿日:12月14日(金)23時08分22秒  ■  ★ 

      菖蒲沢が童貞ネタを引っ張る理由
      ・自ら己を落としめることで嫉妬深い空白や固定から嫉妬され煽られないため
      ・かわいそうな人を演出し同情を得るため
      ・水戸黄門の印ろう、遠山の金さんの桜吹雪、ウルトラマンのスペシウム光線のように
       なくなるとキャラ立ちできなくなるため


  投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)01時49分53秒 

      おかしなものでな、
      一旦童貞を捨ててしまうとあれほど日がなリロードを繰り返していた
      みらいをほとんど見ることが無くなって、その代わりに本店のリロードを
      繰り返すようになってたんだ。
      おかしな話だろ?


こんにちは  投稿者:雄蕊のあれ  投稿日:02月04日(月)21時44分56秒  ■  ★ 

      バッチングセンターのかわいこちゃんを僕が「ばり可愛い、結婚したい(*´ー`)モエー」と
      頻りに言っても友人は「どこがやねん」と口を揃えて言います。
      僕のセンスが悪いのか友人達のセンスが悪いのかプリクラを勝手に公開して
      ネットのうすらばかどもに審査してもらったところ

      可愛い 5票
      見ようによっては可愛い  17票
      普通  12票
      可愛くない  7票

      でした。
      これはどういうことでしょうか。
      見ようによってはってどういうことやねんな。
      恋愛経験豊富な(失笑)皆さんのご意見をお寄せください。


>   投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)16時50分22秒   ■   ★   ◆ 

      > まずは恋人のパラメーターを設定しろ
      > 年齢はデフォルトで17歳だが、それでいいか?

      希望:
      17〜25歳
      身長157以上175未満
      痩身
      貧乳(乳輪小さめ,乳首大きめ)
      寂しがり屋
      浮気しない
      適度におしゃれ
      処女

      以上に該当する女性を求めています。


>   投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)17時12分31秒   ■   ★   ◆ 

      > まずは恋人のパラメーターを設定しろ
      > 年齢はデフォルトで17歳だが、それでいいか?

      年齢14〜16歳の猫耳+セーラー服少女
      身長150〜155cm程度でガリガリでもデヴでもない程度
      俺のことをお兄ちゃんと呼んでくれてる子を希望します


>   投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)22時30分57秒   ■   ★   ◆ 

      > まずは恋人のパラメーターを設定しろ
      > 年齢はデフォルトで17歳だが、それでいいか?

      【本名】
      観月さおり(SAORI MIZUKI)
      【性格】
      気が強くて好奇心旺盛で、ちょっとおすまし。
      機敏で積極的。でもホントはとっても素直。
      大好きなお兄ちゃんの喜ぶことなら、
      なんでもしてあげたいと思ってる。
      【サイズ】
      身長:ひくい(133cm)
      体重:かるい(28kg)
      B:ぺったんこ(62cm)
      W:ほそい(50.8cm)
      H:うすい(67cm)
      【誕生日&血液型】
      6月9日(ふたご座)のA型
      【好きな食べ物】
      アップパイ&紅茶。ドリア。アスパラガス。
      【キライな食べ物】
      セロリ。納豆。
      【とくいわざ】
      おにいちゃんを誘惑。甘えること。
      “おねだり”と“お願い”。
      スポーツ(バスケットボール)。
      【苦手なこと】
      家事全般。
      【好きなもの/趣味】
      アクセサリー集め。アニメ。恋愛ドラマ。
      【キライなもの】
      虫(蝶やカブト虫もふくめ、虫はなんでも大キライ)。
      ホラー映画。



@エロビデオ

  投稿者:    投稿日:2001/04/02(月)09時40分56秒   ■   ★ 

      貴殿等、エロビデオは好きか?
      良ければ、年に200本程見る拙者がお勧めビデオなど紹介するのだが


  投稿者:    投稿日:2001/04/02(月)20時57分51秒   ■   ★ 

      うむ、反応があって良かった
      無かったらどうしようかと駅のホームの白線の内側で沈んでいたのである

      しかし思うに貴殿等は最近のビデオを見ているのだろうか?
      拙者は実のところ仕事柄ビデオを見ざるを得ない状況なので
      中でも良かったモノを紹介できればと愚考した次第なのだが

      月に何十本も出る故、確認できるのは
      ・インディーズ単体モノ+α
      ・ビデ倫通したモノ(ランダム)
      といった具合になっておる
      常に新作となるのは言うまでもない

      こういったものを優先して紹介して欲しい等の要望があれば頼む

      反応のあった中でレスが可能なのは小林ひとみくらいであろうか
      彼女は今もビデオに出演しておる
      いや、出演せざるを得ないと言うべきか
      悲しいことに結婚した相手が借金を残して消えたらしいのだ
      酷い言い方かも知れないが、それが年齢と相まって良い艶を出している
      ドラマ性の高い作品に出演する事が多いが
      艶やかな雰囲気で愚息が直立するのならお勧め出来る女優であろう


  投稿者:η   投稿日:2001/04/03(火)08時12分41秒   ■   ★ 

      今回より便宜的に固定となる事にした
      認識率を高める為である故、お許しいただきたい

      まずは本日5時が原稿の締め切りであるビデオの中からピックアップしようと思う
      8本観た中で秀逸であったのは企画モノの
      『感激!女子校生の生ファイル 下着の「シミ」のHな香り!』
      ……長いタイトルである
      制服を主眼に置いた似非ブルセラとでもいったビデオであるのだが
      出てくる女優が可愛いかエロいかのどちらかである為
      買って大失敗という事が無い様に思う
      ビデオに出演することが希な女のコであるのだろうか
      素直にセクスへの願望を表にだしてくれる

      あまり余裕が無い為、今日はここまでとさせていただきたい


>    投稿者:η   投稿日:2001/04/03(火)08時15分11秒   ■   ★   ◆ 

      > コスプレ補完計画さいこー

      貴殿はコスプレが好きか?
      ならばお勧めなのは広末奈緒が出演しているコスプレモノであろう
      タイトルは失念してしまったので後日調査の上で報告しようと思うが
      でじこのコスプレが異常に似合っていたのを覚えている
      ブロッコリーが恐ろしくはなかったのかと同時に畏怖も覚えたが


>    投稿者:η   投稿日:2001/04/03(火)08時19分50秒   ■   ★   ◆ 

      > (´Д`)綺麗なお姉さんが出てる実用的な香具師を紹介してくだちい
      > あとコスプレ物と関西弁ものを是非(´Д`)
      > (´Д`)漏れも一つ薦めとくと、森下くるみのセーラーむらむらが良かったように思う。

      了解した
      綺麗なお姉さんとするならば鈴木麻奈美はどうであろうか?
      本人が業界入りした理由が理由である故、セクスに対する情熱が無いのだが
      逆にそれがM気質の男性に人気であるようだ
      冷たい印象を与えるのであるな

      森下くるみであるが、当初は監督一人の独占撮影で
      最後は食糞で締めるハズであったのだが契約終了
      現在ではエロの少ないビデオにばかり出ており
      彼女の味が活かせなくなるのではないかと危惧されておる
      デビュー当初の作品などは秀逸であるので是非ご覧頂きたい
      確か「うぶ」が初出演だった様に記憶しているが


>    投稿者:η   投稿日:2001/04/03(火)08時24分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 年200本か。あこがれるなぁ(´ー`)

      皆がそう言い、そして業界に入り散っていった
      自分の趣味でないモノを見るのは案外に苦痛である
      特に拙者は実のところかなり異常な性癖を持つ身である故
      その苦痛は大きいと思っていただきたい
      しかしそれ故に色眼鏡無しで息子がエレクトする作品を紹介出来ると
      自負する次第であるが如何だろうか


  投稿者:η   投稿日:2001/04/03(火)08時27分02秒   ■   ★ 

      反応していない書き込みは無視している訳ではなく
      鋭意調査中であるかネタが無いかのどちらかである
      口調がコロコロと変化する辺りも含め了承願いたい


  投稿者:η   投稿日:2001/04/06(金)23時05分17秒   ■   ★ 

      引っ越し間近で全然来れない今日この頃
      笠木忍の評判を編集長や先輩ライターに問い合わせてみた
      評価はかなり良い
      ロリ体型もさることながら被虐気質が人気の秘訣みたいだ
      まずどのビデオを買っても失敗は無いのではないだろうか
      無論現在販売されているモノ限定だが
      今後どうなるかは不明だ

      時に最近は身長150aくらいの女優に人気があるのだが
      諸君はどうなのだろうか
      拙者としてはアキラのトッツアンボーヤを思い出して鬱なのだが


>    投稿者:η   投稿日:2001/04/06(金)23時06分01秒   ■   ★   ◆ 

      > なにはともあれ画像がないと始まらないヽ(`Д´)ノ

      それはAVの画像をアプせよとの仰せか?
      干されるからヤダ


>    投稿者:    投稿日:2001/04/07(土)16時51分56秒   ■   ★   ◆ 

      > コスプレ物で、埋もれてるけれども良い作品だってのを!(;´Д`)ゼヒゼヒ

      例えばどの様なコスプレが好きなのだろうか
      もしくはコスプレなら何でもいいのだろうか
      後者であるなら、拙者は未見であるが
      夢野まりあが鋼鉄天使くるみのコスプレをしていた
      ビデオの内容の一部分ではあるのだが
      タイトルを調べられるのが火曜日になるが構わないかね?


  投稿者:    投稿日:2001/04/07(土)21時24分52秒   ■   ★ 

      青春時代をV&Rと偽盗撮モノで過ごしてしまった以降
      エロビデオぶーむが去ってしまった者です
      その頃は女犯シリーズ、水戸拷問、ロビンソン家族などを愉しんでみていました
      今はどのような鬼畜系企画モノが流行なのでしょうか?
      お薦めをおしえてくださいませm(_ _)m


  投稿者:η   投稿日:2001/04/13(金)20時47分40秒   ■   ★ 

      済まない
      明後日には引っ越しする予定だったのだが
      契約するハズだった大家が改築するとか言い出し
      家賃が変更になるので放りだした
      今月末には何らかの情報を提供出来ると思われる


>    投稿者:    投稿日:2001/04/18(水)21時09分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > ビデオスタジオ83ヽ(´ー`)ノ ダレモシラナイダロウナ
      > 遠い過去に見た記憶が・・・
      > 暗い画像で淡々と凌辱するヤシ?

      そんな暗くもなかったけどね・・・FAプロみたく
      結構丸見えな薄消しで、時々中出しまでやっちゃってて
      すごい生々しくて密室的なエロではあった
      他のどこにも出てないような女優も多かったけど、
      多少でも知られてる女優なら松友伊代、叶麗華なんかも出てたな
      男優は山本竜二がよく出てた(笑)

      そう、ウラにもよく出回ったんだよな
      4〜5万出してもいいから、ウラモノが欲しい作品も何本かあるなぁ・・・


>    投稿者:    投稿日:2001/04/30(月)21時35分23秒   ■   ★   ◆ 

      > > 麻生みくは?
      > 引退したよ

      それは残念だ
      スカトロ女優としてはかなりまともな容姿だったのに
      うんこもでかいので何度も見たよ
      塗糞や食糞は勘弁してほしかったがな


  投稿者:η   投稿日:2001/05/01(火)05時33分45秒   ■   ★ 

      うむ
      久しぶりである
      休み明けには環境が良くなると思われるので刮目して待たれよ
      ADSLに変更する為にアナログへ戻したので長時間の接続不可で萎え


  投稿者:η   投稿日:2001/05/13(日)12時53分00秒   ■   ★ 

      何とか復帰した次第
      しかし横には30本近くのビデオが積まれていて萎え


>    投稿者:η   投稿日:2001/05/13(日)12時57分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 漠然とし過ぎてましたか(;´Д`)モーシワケネー
      > コスプレ物なら何でもいいっす
      > 時間なんていくらかかったって構わないのです(;´Д`)
      > ここは貴殿主体ですし

      コスプレシークレットトイレというのを出版社経由で借りてきた
      逮捕寸前のインディーズ物であるな
      http://www.gang.gr.jp/JB93.htm
      夜までに見る予定


>    投稿者:η   投稿日:2001/05/20(日)22時45分01秒   ■   ★   ◆ 

      > η何やってるよ?

      先週だけで40本もビデオ見せられて死にそう(;´Д`)
      来月の10日くらいまでこの状態が続きそうで既に鬱
      疲れすぎて文章も素だょ

      えーと、
      美少女便器〜ウンチのいけにえ〜
      ゆうか再び
      あと倉本安奈の出てるのがヨカタ
      ツーカ倉本安奈は何でもやるのな


  投稿者:η   投稿日:2001/05/21(月)23時27分04秒   ■   ★   ◆ 

      > > どうやら漏れはメイド属性とかロリ属性と同様に関西弁属性があるようなんで(;´Д`)
      > > 以前借りた物はほとんど関西弁をしゃべらなかったんで、バソバソ関西弁
      > > 喋るってのが大前提で、かつエロい香具師をお願いします。(;´人`)
      > 確かソフトオンデマンドがナンパ物で関西地区をターゲットとしたのを
      > 出していたと朧気に思い出した次第
      > タイトルは今晩中に発掘すると思われり

      http://www.kkhouse.co.jp/sod/ingo-in.htm
      遅れ馳せながら発掘完了
      淫語しまっせってヤシだ
      まだ観た事ないが


  投稿者:η   投稿日:2001/05/21(月)23時31分09秒   ■   ★ 

      えーと
      持田涼子が引退らしいでつ
      ぷりぷりデート(ナチュラルハイ)を親に発見されたらしい
      かなりコアなスカトロイヤー向けヴィデヲでしたょ?


>>SOD   投稿者:ぁゃιぃ<ω   投稿日:2001/06/07(木)20時57分30秒   ■   ★ 

      『ヤラセ無し』と銘打っている
      ソフト・オン・デマンドの作品の中にも
      大部屋女優さんを仕込んでるときがあるね

      昨日『マジックミラー号が逝く・成人式編』というのを見たが、
      最後の2人の顔の消しが急に薄くなったので『アレ?』と思っていたら、
      ちゃっかり俺のコレクションの中にいた一人だった(笑)

      あそこも大したことねえな


>>SOD   投稿者:ぁゃιぃ<ω   投稿日:2001/06/07(木)21時01分52秒   ■   ★ 

      SODが最近(?)出した作品に
      『女柔道家レイプ』というのがある

      これ、マジ抜ける

      柔道歴のある女の子が、賞金を懸けて男と乱取りをする
      女の子が最初はふんばるが、最後には力尽きて服を脱がされて、
      集団でハメられてしまふ

      このシーンが凄い
      興奮して暴れる女の子を4〜5人で押さえつけ、
      その左肩をその場で脱臼させてしまう!
      女優の女の子は過呼吸を起こして痙攣し、救急車出動…

      悲惨な作品だが、抜けてしまふ…
      多分、テリー伊藤も抜いてるよ…


>ぁゃιぃ<ω   投稿者:η   投稿日:2001/06/07(木)21時18分34秒   ■   ★   ◆ 

      これの続編で、女空手家と女柔道家がキャットファイトしたょ
      負けた方が即レイプ
      全然違うが同じSODでしりとり侍でレイプ物をやってる
      漏れの先輩が女空手家としりとり侍の現場に行きたがっていたが
      激務で断念

      つーか仕事が終わりません


  投稿者:    投稿日:2001/06/08(金)16時13分33秒   ■   ★ 

      余談になるが、
      AVを"エーヴイ"と発音するのはいかがなものか?

      これからはおしゃれに
      "アーヴェー"と発音すべきだと考えているのだが…?

      賛同者はレスしておけ


 投稿者:   投稿日:2003/07/17(木)03時00分50秒  ■  ◆  木 

      > > ビデオ屋でエロビデオ借りようと思ったら女の店員で
      > > 何泊ですか?と聞かれド緊張。カラカラに乾いた唇のせいで発音が
      > > 「一発でおね!!!ああ!!(;゚Д゚)一泊でぇぇぇ!!!」となったことが(´ー`)笑われた
      > MXで無修正物をバソバソ落としてて思うんだけど、興奮度は
      > 表ビデオを借りて見てた頃の方が上だった気がする(;´Д`)

      初めて見たエロマンガはレモンクラブだった(;´Д`)
      それでオナニュしたときは興奮しまくって精液がまるで龍のように飛んだよ
      漏れは憶えたてのオナニュに勝るものはないと断言する


>    投稿者:    投稿日:2003/11/08(土)17時56分35秒   ■   ★   ◆ 

      > > あっ質問
      > > 個室ビデオってやっぱ実際にオナニュするためだけの施設なの?
      > > そんなのに需要があるのかが疑問なんだが
      > 別にオナニュしなくてもいいんだがオナニュできるようになってるよ
      > 最後の疑問には俺も同感だけどな

      個室ビデオの需要の伸びは凄い物があるよ。
      引き続いての不況で風俗に通えなくなった、又は頻度が下がったお父さんたちの
      憩いの場と化してる。
      女優とか呼んでサイン会したりする所まであるよ。
      あとネットによる海賊版普及の為市場規模縮小が著しいアダルトビデオ業界の
      超大手の元会長がこっそり始めたのもこのビジネスだったりする。
      直接ユーザーに接する仕事が海賊版天国の世の中作る側より金になるという事か


  投稿者:   投稿日:07月22日(火)00時38分21秒 ■ ★

      今日は俺の18歳の誕生日だ!
      これで堂々とツタヤでAVが借りられるぜ!!!
      冷房が効いてヒンヤリとしている店内に入ると俺は
      迷う事無くアダルトコーナーに足を踏み入れた。
      いままで裏側の棚の隙間からしか見えなかった小陰唇色の世界、
      そこには何の恥らいも無くオカズを選ぶ男達の姿があった。
      「これは・・・!!」

      これまでSMやフェチ物を手にとる勇気が無かった俺はショックを受けた。
      そうだ!俺はAVを借りるんだ!これからオナニーをすると宣言しているんだ!
      男にとってオナニーとは飯を食う回数よりも多くしている事なんだ!
      なのに俺は今まで他人の視線ばかり気にしていて本当の自分を隠していた!!
      あぁ、AVを借りる事は何も恥ずかしくなんかない!他のビデオも借りる振りを
      して間にAVを挟む必要など何も無いんだ!俺は今日で18歳なんだァ!!

      そう、悟りを開いた俺は迷わずSMスカトロ物のパッケージを取りレジへ向かった。
      レジの店員は美人の女の子だったが俺はもうそんな事は気にしない。
      そして堂々とビデオをカウンターに置き、財布から会員カードを出そうとした、
      すると店員が「お客様・・・、」
      来た!来た!俺はこの台詞を言うために店に来る途中に何回も練習して置いたんだ!!
      落ち着いて俺は言った。
      「俺は今日で18歳です。ほら、学生証もあります。」
      俺は勝ち誇った顔をして財布から学生証を取り出し、
      警察手帳を見せる刑事のごとく店員に見せた。

      だが店員は苦笑いでこう言ったんだ。
      「お客様、次回からビデオはパッケージ(箱)はそのままで、中身(テープ)のみ
      カウンターにお持ち下さいませ・・・」

      帰りのコンビ二で久しぶりにジャンプを見たら何時の間にかつの丸の連載が始まっていた。

      「また打ち切りだな・・・」そう思った2003年の夏、照り返しが厳しい一日だった。



番外編

 投稿者:   投稿日:2003/10/06(月)17時00分53秒  ■  

      高校の頃、両親の部屋に入って 
      親父のエロビデオコレクションを勝手に漁ってオナニーしてたんだけど、 
      ある日「コレにしよー」ってテープを気軽にデッキに入れてみたら、 
      おばちゃんがウネウネ動く紫色のバイブでオナってんの。 
      うわキモいもん見たわぁこれハズレだぁとか思ってたら、 
      どうもそのベッドといい背景といい、見たことあるなぁと思ったらさ。 
      うちのかーちゃんにその部屋でオナらせてるのを親父が撮ったビデオだった。 
      気持ち悪いけど早送りで先見たら、 
      固定カメラでのハメ撮りも入ってた。 
      あれ以来、親に何言われても全然素直になれなかったね。 
      どんなに偉そうな事言ってても両親そろって変態じゃあ… 
      だから俺は血統書付きの変態なのです    うわぁ〜ん 
      結構マジでショックで 
      今まで誰にも言えなかったから、 
      吐き出せば楽になるかと思ったんだが… 
      余計鮮明に思い出してしまった…鬱 


つーか 投稿者:    投稿日:01月07日(木)06時33分11秒

      親や兄弟と一緒に住んでる場合大袈裟なオナニーは駄目だね。
      俺なんか彼女とのソーププレイのビデオ見ながら新聞紙ひいた上で
      全裸でローションにまみれながらオナニーしてたの母親に見られたぞ。
      「キャァァァァーッ」だってよ、ほんと死にたいぜ。


 投稿者:   投稿日:2003/07/22(火)22時52分40秒  ■  

      音楽CDを等倍速で焼いてる間暇だから 
      ひきこもり健康法(ドラマCD)をのもせ聞いてたんだよ。ヘッドホンで。 
      左隣は姉ちゃんの部屋だし右隣は弟の部屋だから念のために。 
      んでしばらくひき健聞いてたら階段上がる音してさ、 
      姉ちゃんが部屋に入ってきて「隆、ご飯できた」って言ったから 
      「ん、分かった」っつってヘッドホンはずして、 
      "プレイヤー起動させっぱなしだけどまぁいいか。 
      俺も食おっと"って思って椅子から立とうとしたわけ。 
      ところがヘッドホンのコードにつまづいてプラグが取れちゃったの。 
      したら音量マックスで 

      「もっといっぱいこすって!!チンポミルク出ちゃう!!」 

      ってモロに流れた・・・・・・ドアの前で姉ちゃん5秒くらい止まってた・・ 
      その後に焼きあがったCDがトレイからウィーンと出てきた・・ 


>   投稿者:   投稿日:2002/08/17(土)11時57分27秒  ■  ◆ 

      > > お兄ちゃん …どうしたの?
      > お兄ちゃんおちんちんが堅くなっちゃう病気なんだ・・
      > 早くさすっておくれハァハア

      妹はにっこりと微笑みを浮かべると「うん。いいよ・・・・」と言った。
      俺の心臓の鼓動はえらい事になっている。

      妹が当たり前のようにポケットから無線機をスルリと取り出した。
      俺「?」
      妹「野郎ども作戦開始だ!!」
      「サーイエスサー!!」家の周りから怒号が立て続けに起こると
      とてつもない破壊音とともに、窓と言わずドアと言わずありとあらゆる所から、
      野戦服の男達が突入してきた。
      妹「さぁ、野郎ども!!お兄ちゃんのおちんちんを楽にしてさしあげろ!!」
      「サーイエスサー!!」


>   投稿者:INU  投稿日:2001/03/03(土)23時44分44秒 

      > えー、先ほどから出ている四方八方どこにも現るオナニュ魔談ですが、
      > どうやら羞恥心はあって隠れてやっている人間と、
      > 見られると感じるの('-'*)と女になら言われたいセリフを
      > 吐きそうな野郎が混じっていますね。ゼヒ、その場で携帯で通報。

      まぁそのときも通報したほうがいいんじゃないかって話しもでたんですが
      結局面白いから暫くほっとこうってことになったですよ。
      つかビデオ屋のバイトしたことある人はわかると思うですが
      お客の個人情報ってずっと保管するんですよ
      つまりビデオを借りるたびにこの人は以前こんなビデオを借りたとか
      テープ巻き戻してなかったとか毎回レジに画面に表示されるです。
      その辺の情報の書き込みもバイトがやるんですが
      結構酷いことかいてあるですよ。
      「口臭注意」とか「エロキチガイ」とか・・・。
      で、そのオニャニュ君(中学生)の情報欄にはもちろん「オナニーマン」って書いてあるです。
      それどころか彼の父親の情報欄にも「オナニーマンの親」って表示が。
      親父はそんなことがあったとも知らず嬉々として女子高生シリーズを借りていく・・・
      その姿あまりにも哀れでした(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/15(水)22時48分13秒  ★  ◆  

      > おっぱいとまんこの究極の選択に決着が付いたようだ

               バーン
      あいやまたれいヽ(´ー`)ノ確かに彼の言い分も一理ある
      だが考えてもみたまえ、何故人はマンコをありがたがり、そして舐めたがるのかを
      それは普段秘されている部位であるからだ
      ではなぜ秘されているのだろう
      それは麗しき曲線を描くおっぱいに比べマンコはあまりにも異様だからだ
      どんなに可愛いアノ娘だって年頃になれば一本筋からビラビラが生えてくるんだ
      (この辺漏れは童貞なので実際どういったプロセスでビラビラになるのかわからないのが残念だ)
      さらに重要なことにマンコは舐めると汁を出すんだ
      汗じゃないぞ、汁だ
      穢れを知らないアニメ美少女だって巨乳黒髪資産家お嬢様だって不感症で無い限り
      マンコを舐めればいやらしい汁をたらすんだ
      おっぱいからそんな汁がでるか?でてもせいぜい汗か母乳がいいところだしそんなのいつでも見れる
      だがマンコの汁は違うぞ
      マンコの汁はまさに今まんこをいじくってる漏れにだけ、漏れのためだけに示されるのだ
      死後の世界で現れる女神様はそれは多分すごい可愛いか美人かなのだろう
      そんな女性を前にして、貴殿はおっぱいだけで引き下がるのかい?それでいいのかい?
      ここは是非まんこを所望してビラビラの奥に下を突っ込み、ついでに股間をスーハースーハークンカクンカしながら、
      いやらしい汁を啜りだそうではないか
      麗しき女神の粘膜に舌を這わせ、彼女の咽喉からあられもない声を引き出そうではないか
      人生最後の選択
      漏れならまんこを選びたい



     布団オナニュ @脱童貞部 メイドカフェ デヴには豚権


Remix & みらい & 本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system