@一生童貞(その2)


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時06分08秒 

      > 一生童貞は何歳?一生童貞でいるつもりなの?

      36サイ
      ダヨ
      モウスグ
      37サイ
      ダヨ
      ハヤク
      カノジヨ
      ホシイヨ
      セクス
      シタイヨ
      ケツコン
      シタイヨ
      ヒトナミ

      シアワセダケ
      デイインダ


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時10分20秒 

      > > 一生童貞は何歳?一生童貞でいるつもりなの?
      > ネタっぽいけどな
      > あの年でしかもやりたいつってんならできるはず

      オマエ
      ゲンジツ

      ナニモワカツテ
      イナイ
      コドモ
      ダナ


>38歳無職童貞  投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)02時53分14秒 

      > > あんた、冬の頃は36才だったんじゃねーのか?
      > そんなのがいたならそれは別人。
      > 冬の頃は37歳。
      > まキチガイというより異常人かな。
      > 別に欲望がないんだなこれが。

      オマエ
      オレヨリ
      トシウエ
      ダナ!
      クルシク
      ナイカ
      オレハ
      シニタイ


>38歳無職童貞  投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)02時58分01秒 

      > > オマエ
      > > オレヨリ
      > > トシウエ
      > > ダナ!
      > > クルシク
      > > ナイカ
      > > オレハ
      > > シニタイ
      > 同じこというの面倒だな。
      > 別に苦しくない。
      > 書いてんじゃん。
      > 死にたいほど苦しいなら
      > 死ぬつもりでやるか
      > 死ぬかすればいいじゃん。

      オマエ
      チョト
      ムズカシイコト
      イウナ!
      サスガ
      トシウエ
      ダナ!


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)02時54分19秒 

      > 俺の人生設計、見合い結婚編
      > ・妥協して見合い、愛のない結婚生活スタート
      > ・さんざんの初夜、以後会話もなくなる
      > ・しかしある日、妻が発病
      > ・懸命の看護を続ける俺
      > ・芽生える愛
      > ・真実の愛ってこれだったんだね!
      > 
      > ああああああああああああああ死ね俺!俺!

      オレ
      ミアイ
      ケツコン
      デモイイ
      デモ
      ダレモ
      シヨカイ
      シテクレ
      ナイ



>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時00分46秒 

      > 童貞童貞ってお前らちんこにまんこ入れるだけだぜ
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      オレ
      セクス
      シタコト
      ナイカラ
      ヨクワカンナイケド
      ナンダカ
      ムズカシソウダナ!!


>(^@@^)  投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時50分53秒 

      > > 図書館なり公営のスポーツジムなりに通い続ければ知り合いが
      > > 出来るのか?
      > > ホントだな?
      > 本当だよ。てゆか、ちゃんと知り合いになる努力はしろよ。

      キヤスメ
      イウヤツ
      シネ
      シネ
      ソンナンデ
      マンコ
      デキタラ
      コノヨニ
      ドウテイ
      イナイ


>女装大好き!! 投稿者:一生童貞  投稿日:03月04日(木)04時51分04秒

      > 今日も女装外出してきました。
      > セーラー服の上にロングコートを着て、自転車で出かけます。
      > いつもはそれだけなんですが、今日は人がいないのを見計らって
      > 思い切ってコートを脱ぎました。
      > セーラー服だけで自転車に乗って、風ではだけるスカートがすごく
      > 気持ちよかったです。
      > うちに帰ったらチンコにつけておいたコンドームがとれてなくなって
      > いました。だれかに見つかったらたいへんだぁー!

      コレカラモ
      ガンバ
      ツテ
      クダサイ


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/05(土)05時23分29秒 

      > > どうして女子学生はあいも変わらずスカートをはかされているのだろうか。
      > > 男を誘うためであろうか。
      > > パンツを選べてもよいのではないだらうか。
      > 女はぱんつ
      > そしてぱんつの魅力を最も惹き立てるのがスカート

      ノーパン
      ダメカ
      ノーパン
      ダメカ
      パンツハカナイデ
      マンコ
      ミエソナ
      ミニスカ
      ダメカ
      ??


 投稿者:一生童貞  投稿日:02月18日(木)07時34分52秒

      キヨウハタノシカツタデス
      モウネマス
      オヒルゴロオキテ
      マクドナルドイキマス
      ミカケタラ
      ウシロユビサシテクダサイ


 投稿者:一生童貞  投稿日:02月18日(木)23時00分35秒

      キヨウハ
      フンパツシテ
      カキフライ
      タベタ
      コレデ
      セイエキガ
      シロクナルダロウ


 投稿者:一生童貞  投稿日:03月03日(水)04時38分53秒

      オレハ
      ツウキンチュウノ
      デンシャノ
      ナカデ
      ウンコ
      モラシタヨ
      ホントダヨ
      ネタジャナイヨ
      ソシラヌカオデ
      デンシャオリテ
      イエニ
      カエッタヨ


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時11分38秒 

      > > サツキノ
      > > トーハート
      > > サイゴノホウ
      > > キエテナイヨ
      > あんたアニオタだったのか?

      アニメ
      スキダヨ
      ミンキーモモ
      トカ
      ゼンブ
      ロクガシタ
      トーハート
      7ワ
      ダケ
      ナイヨ


 投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)02時49分52秒 

      オレモ
      オタク

      カノジヨ
      ホシイヨ
      デモ
      オタクノ
      オンナニ
      カギッテ
      ツンツン
      シテルヨ


 投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時12分58秒 

      オレモ
      ゴウコン
      シタイヨ
      モウ
      オンナト
      ハナシシテモ
      シドロモドロ
      シナイ
      ジシン
      アルヨ


 投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時16分26秒 

      コウソツ
      ダケド
      オレモ
      コンパ
      イレテ
      クダサ



 投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時35分01秒 

      オレノ
      リヨシン

      ミアイケツコン

      ダカラ
      オレハ
      トシゴロ
      ニナツタラ
      ダレカガ
      オンナヲ
      ツレテ
      キテクレル
      モノダト
      バカリ
      オモツテイタ


 投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時45分41秒 

      パソコン
      オタクノ
      カノジヨ
      ホシイ
      イッシヨ

      パソコン
      シヨツプ
      イッテ
      コノ
      セレロン500MHZ
      デキルカナ
      ダメヨ
      アハーン
      トカ
      イッテ
      イチヤイチヤ
      シタイ


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)03時54分33秒 

      > > まずそれで練習すれば?
      > > 実際そういう子でもいい子多いよ
      > > 君と同じで磨けば光るかも
      > 出会えない
      > 出会ったとしてもそういう子はガードが固い
      > ガードが甘いとしても選択権はむこうにある
      > 俺の容姿じゃ選ばれない
      > 秋葉でエロゲーでも買うか

      オマエ
      トモダチニ
      ナレソウダ


>   投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/05(土)05時22分38秒 

      > > ナンダカ
      > > ヨクワカラナイ
      > > ケド
      > > ダウンロードチウ
      > > ダヨ
      > いや・・中身はわかっていてそれはまあわりと結構なものなんだが、
      > この人が何故俺の湖畔でアカを取ったのかいまだに気になっていて・・・
      > もしかして遠回しに・・新宿から池袋まで丸の内線で行くくらい遠回しに
      > 煽られてるんじゃないかと不安で今日も眠れませんでした(;≧Д≦)y-~~

      オマエ
      ムズカシイコト
      イウナ!
      オマエ
      ダイソツ
      カ?


>  投稿者:一生童貞  投稿日:1999/06/01(火)02時52分16秒 

      > う〜ん、ノートンユーティリティーズ4jの場所知らない?

      ノートン
      ヤブイシヤ
      ダヨ
      トラブルガ
      フエチャウヨ


>加藤タキ 投稿者:一生童貞  投稿日:03月25日(木)01時09分39秒

      > > TWO-TOP
      > 
      > サポート受付のバイト最悪。
      > マザボの調子悪いから持っていったら基盤にヒビ入れられた

      ソレハ
      オマエガ
      ドウテイ
      ジャナイカラ
      テンインガ
      ドウテイダツタカラ
      オマエハ
      ニクマレテ
      トウゼン



童貞語録

>   投稿者:童貞  投稿日:2000/10/17(火)06時05分40秒 

      > > セセセセセクスネタもオールオケですか(;;; ´;,Д`;)
      > お前にそのネタを展開させることができるのならなъ( ゚ー^) 

      ひどいよ(;;; ´;,Д`;)
      デヴだってセックスくらいできるんだぞ
      ただちょっといままでそういう機会に恵まれなかっただけだぞ
      でもできればさくらたんに似た女の子がいいんだけど紹介してください


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/10/17(火)06時22分47秒 

      > 童貞は実にいいネタフリだったんだがな、、、

      (;;; ´;,Д`;)
      なんだよまたそうやってボクを馬鹿にして!!!!!!!!!!!!!!fapoidubpoaisudfopa
      みんなに笑いものにされるなんてごめんだよ!!!!!!!!


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/10/17(火)06時53分22秒 

      > 童貞どこぉ?(;´Д`)

      いまさくらたんのエロドジン探すのに忙しいんだよ(;;; ´;,Д`;)
      ちょっとほっといてくれないかな!!!!!!!!!!!!


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/10/27(金)20時04分52秒 

      > > (;;; ´;,Д`;)ていうかもしかしてボク一人でしゃべってますよ?
      >
      >          ( ´Д`)y―~~~ きいてますよ
      >        |\゛|ボリボリ
      >       ε=ヽ ωヽ
      >      ブゥ

      (;;; `;,Д´;)ムキーまた馬鹿にしやがって!!!!!!
              呼んでたからでてきてやったってのになにょその態度!!!!!


 投稿者:童貞  投稿日:2000/10/17(火)06時58分46秒 

      (;;; ´;.Д`;)ハァハァハァハァ
      今日はなかなかいいエロドジンが見つからないね
      しょうがないから妄想で抜くよ
      ヤパーリ生身の女性よりさくらたんの方が楽でいいよね。
      みんなもそうなんでしょ?
      ボクもセクスネタご期待に沿って展開したいけど、これからオナニュするからさ


 投稿者:童貞  投稿日:2000/10/21(土)02時39分54秒 

              (包茎手術って痛いのかなぁ・・・・)
                 ○
                o
               。 ポワワワー
          (;;´;,Д`;)


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/10/21(土)03時01分13秒 

      > > 漏れにもLove論はあるヽ(;´ー`)ノ
      > 語れ(゚Д゚)y-~~

      一つ.惚れた女じゃオナニュはしない
      一つ.画面を18時間以上見つめない
      一つ.寝る前はイメトレ
      一つ.
      一つ.


 投稿者:童貞   投稿日:2000/10/30(月)00時38分10秒 

      生身の女っていいな(;´Д`)ハァハァ
      いい匂いがするよ
      優しいし、柔らかそうだし(;´Д`)タマンナイネ


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/10/30(月)14時53分07秒 

      > 兄ちゃん私にも着物着せてよぅ(ρ_;)

      (;;; ゜;,ж゜;)ボクはみなさんもご存じの通り幼女には親切がモットーだ
              怖くないからお兄ちゃんの側においで
              今着替えさせてあげるからね。
              下着は脱いでおくんだよ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/31(火)15時21分22秒 

      > > (;;; `;,Д´;)そこだめ姉さんが落ちてこね。どういうことよ
      > warezを落とすくらいなら
      > 体重を落とせマジレス(;´)Д(`;)

      (;;; `;,Д´;)何を。童貞で居ろと言われれば喜んで一生童貞を貫く
              しかし食い物を減らせと言われればそれは人生の半分を捨てたことになる
              無理な注文だ。俺は俺にやり直しを求める。


>   投稿者:   投稿日:2000/10/31(火)15時29分22秒 

      > > じゃぁもし 色白の美少女中学生が一生童貞でいたらやらせてあげる
      > > って言ってきたらどうするよ?
      > (;;;*´;,Д`;)おいそれドキドキするしつえーしょんだな
      >         堅くなってきたょ

      (;;; `;,Д´;)俺は今我にかえった。
              一生童貞を約束しつつもどうして童貞を死守できようか?
              神とは常に無慈悲なもので俺に無理強いを強いる。
              だが俺は喜んで嘘をついてまで中学生女子を食すとしよう。
              昔の人は言った。据え膳食わねばデヴの恥と。


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)01時23分46秒 

      > > その瞬間はティッシュをまいてそこに放出だ(゚Д゚)
      > モレは始めからティッシュを巻いてるぞ

      (;;; `;,Д´;)ティッシュとかタオルとかそんなもの使わずに
             放出しっぱなしってのが男だろ。男。


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)02時29分51秒 

      > > アニオタは一般市民を越えるか(;;; ´;,Д`;)マジレス
      > 越えるとはどういう意味でだい?

      童貞率(;;; ´;,Д`;)


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)02時31分55秒 

      > > またそんな小学生みたいなこと言っちゃって┐(;;; ´,Д`;)┌
      > 今時の小学生はクリトリスて名称ぐらい知ってるんだろうなぁ〜
      > 漏れの頃はチンコ、マンコで精一杯だったよ(゚Д゚)

      俺の小学校性教育バリバリだったよ(;;; ´;,Д`;)
      穴三つ万歳


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時18分54秒 

      > > (;;; ´;,Д`;)デブ居ないの?
      > 体脂肪率22%はやはりデブだろうか(;´Д`)

      (;;; ^;,Д^;)十分素質あり
             知り合いのガリガリのやつが体脂肪率9%だってさ


>肝油菩薩  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時14分24秒 

      > つか太ってる香具師て、案外、カラスの行水だと思うが
      > お前らはどう思うよ? 逆もしかり。(´ー`)y-゚゚゚

      (;;; ´;,Д`;)風呂の話し?
             俺の知り合いはみんな10分と風呂に入ってられないってさ
             飯もしかり。やせてても大食いとかいるよ


 投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時17分46秒 

      11月15日(日) 晴れ

      学校がない日がこんなに待ち遠しいと思ったことは初めてです。
      親も僕の心のSOSをキャッチしてくれません。
      唯一妹の早紀だけが「お兄ちゃん最近元気ないね。何かあったの?」と気遣ってくれます。
      僕は「別に。」と答えて自分の部屋に入りました。泣きながら早紀の似顔絵を描きました。
      切ないです。

      (;;; ´;,Д`;)妹萌え


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時28分59秒 

      > 童貞が今になって絶望の世界に嵌ったか
      > 暫くは楽しめるだろうけど書き込みも怠るなよヽ(´ー`)ノ

      (;;; ^;,Д^;)あれおもしろいよ。小学校のころちょっとだけいじめられたことあるけど、
             これはすごいね。創作だったらもっとすごい。


 投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時30分17秒 

      (ももももしかして中学以上は無視されてただけだったらどうしよう)
                〇
                o  プルプルプル
              。
          ((;;; ´´;,Д``;))


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時48分44秒 

      > > いつの間にやら汗臭い板だな・・
      > 童貞がいるからな(;´)Д(`;)
      > チンコからただならぬハーモニーが漂ってきてるな

      (;;; ^;,Д^;)デヴの尻汗臭にはさすがのボクもかなわないよ


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)22時53分09秒 

      > ブリーフを愛用してるからな(;´)Д(`;)
      > 夏は特に蒸れるよな

      同意を求められてもコマル(;;; ´;,Д`;)
      粋な漢はトランクスだよ


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)23時09分03秒 

      > > そんなものに頼っても包茎はなおらん(;;; ゜;,ж゜;)マジレス
      > そうか!!(;゚)Д(゚;)!
      > ブリーフ歴2*年の漏れがなぜ未だに童貞なのかわかったっぞ!!
      > なぞはすべてとけた!!(;゚)Д(゚;)

      (;;; `;,Д´;)チンコが臭すぎるからなんだけどな


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/05(日)22時39分02秒 

      > > バカ言えよ(;;; `;,Д´;)
      > > なんで君はサポートセンターを効率よく利用しないよ
      > 女性相手にうまくしゃべれるわけないだろ(;´)Д(`;)
      > (;´)Д(`;)「あ、う、、いいや、mああそのお、ハァハァ」
      > (*'-')「お客様?いたずら電話はご遠慮ください」
      > ってなるよ

      まてまて(;;; ´;,Д`;)ようは慣れだ。
      相手は所詮サポセンの女。**の操作方法が分からないと言うだけじゃないか。
      しかも途中再起動が必要な項目を質問すれば日常会話も出来て経済的。
      受け身な相手を押し倒す瞬間こそ最大のエクスタシーだからな


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/05(日)00時30分20秒 

      > (;^)Д(^;)君は 漏れがソースやおかずがなくて泣きながら食べている時に
      >       わざわざ自分が食べていた分のおかずを
      >       無言で漏れの皿の中にいれていってくれた
      >       優しい人たちの存在をしらないようだね
      >      しかも漏れの体重のことを気にして
      >      せんキャベツとかをいつもくれたよ
      >      君にもこういう友達ができる日が来ることを祈っているよ(;´)人(`;)

      (;;´,Д`;) エエッ!?
       (   ノ  )
        <  <


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/06(月)01時38分35秒 

      > > 次の日おまえ風邪ひいてんだろって言われて給食少なくされてな(;;; ^;,Д^;)
      > 君 それ いじめられてるんだよ(@′)Д(`@)
      > 漏れはたくさん食べたほうがいいよって
      > あまりものをもっさもっさくれたよ
      > 友人は大切にしろよъ(@゚)ー(^@)

      おまえそれこそいじめだよ(;;; ´;,Д`;)
      いいか、本当の友達ってのは体のこと心配してくれんだぞ?
      ランドセルの中に砂詰め込んで重くして、しかもズボンまで脱がせて
      校庭十周するまで返してくれないってのも愛情の裏返しでさ、
      みんなが痩せるのを協力してくれてるわけさ。
      君もそういう愛情を今からでも受け取った方がいいよ。カワイソウ。


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/05(日)17時41分46秒 

      > > むしろてめぇのせいで耐久度が下がってるから余計に金払えヽ(`Д´)ノマジレス
      > (;゚)Д(゚;)ハァ?来たるべき大震災に備えて漏れ達複数が家屋耐久度を上げていると
      > 言っても過言ではありませんが?

      (;;; ´;,Д`;)俺が童貞を続けてるわけもそれさ。
             大震災で男性の数が減る
             ↓
             小作りが重要になる
             ↓
             俺のとっておきの濃い〜のでバンバンでガンガン
             ↓
             人類ハッピー→俺だい感謝されてウハウハのモテモテ


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/06(月)15時05分25秒 

      > > 漏れは一日4回が最高記録だな。お前らはどうよ? (´ー`)y-゚゚゚
      > 漏れは五回くらいでチンコが痛くなる(;´Д`)

      中学生のとき24時間耐久オナニ大会が開催されたよ(;;; ´;,Д`;)
      最高は13回。
      モレ(;;; ´;,Д`;)


>   投稿者:童貞  投稿日:2001/06/02(土)01時27分40秒 

      > 女の子のオナニーって千差万別だよね
      > われめに沿って中指を動かしたり、勉強机のかどにあそこを当てたり
      > 中には畳にこすり付けたりとか、これは平泳ぎの模擬練習中に味をしめるそうだ
      > 後はタンポンの筒でやる、ビンを入れる、鉛筆を入れる、獣低音のスピーカで
      > ユーロビートと共に逝くなど

      この童貞妄想野郎(;;; `;,Д´;)女の子がオナニュなんてするわけないだろ


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/05(日)22時31分59秒 

      > > その分たべちゃうから無駄だよ(;;; ^;,Д^;)
      > (;′)Д(`ゞ;)マジェッスカ
      >  ノ(    へ) しかし食は人間の基本だからな
      >   < ω    地道な運動がナウなヤングを生むのさ

          /\
         /  \
        /    \
       /<(;゚)∇(゚;)ノ\
      /    (  )へ  \
      \   くω      /
       \      /
        \    /
         \  /
          \/
      ┌────────┐
      │デブ飛び出し注意│
      └────────┘
      (;;; ´;,Д`;)マラソンコースに忘れずに上げとかないとな


>ぴよこ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)23時47分05秒 

      > > ぴよこに調教して貰うってことだよ(;´Д`)
      >  すね毛の生えた香具師を調教する趣味はないぴょ

            (;;;´,Д`;)ピヨコタン  
            (  ヽ η ノ      ヽ(゚O゚;) 
        ...(((   ノ ω ノ      へθ∧)ヽ
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/02(木)20時17分36秒 

      > > 何が卑劣だったのさ(;´Д`)何がどうなってなんだかワカラン
      > 直レスダメゼッタイ
      > 童貞という現実を認められないんだよきっと

         ∧   ∧
         ノ ⌒ ハ⌒ \
        ノ ;;∂,Д∂;)<童貞カコイイ
        ( ∩ ∩ )
      γ〜/_________|
          U   U


>童貞  投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/04(土)02時38分25秒 

      > > (;´)Д(`;)人を呪わば穴三つってヤシだからな
      > >       正直2つじゃないという事実を知ったときびっくりしたが
      > >        でもまぁ漏れの目で確認したわけじゃないからな
      >             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > >       情報操作に踊らされてる可能性もあるな
      > (;;; ゜;,Д゜;)この童貞野郎!!!!!

      (;´)Д(`;)漏れには夢がある
             童貞には夢がある
              たとえかなわぬ夢であろうとも
               それに向かって努力することを童貞はしっている
              人は童貞じゃなくなったときに
             夢を見ることを忘れてしまうのです
            それはすなわち朝に太陽が昇らないのと同じことなのです


>   投稿者:童貞  投稿日:2000/11/06(月)01時50分25秒 

      > 童貞「素敵なお腹だね・・・」
      > デブ「・・・キミこそ・・・」
      > 童貞「ボクたちさ・・・多分・・・気が合うよね?・・・」
      > デブ「・・・うん」
      > 童貞「・・・・」
      > デブ「・・・・」
      > 童貞「あのね・・・ボク、キミになら・・・あげても・・・いいよ?」
      > デブ「えっ・・・」
      > 童貞 (ドキドキ)
      > デブ (ドキドキ)
      > デブ「僕も前から・・・」
      > 童貞「・・・やっぱり相思相愛だったんだよね」
      > デブ「うん・・・」
      > 童貞「じゃあボク、シャワー浴びてくるから・・・」

      (;;; ´;,Д`;)二人同時に風呂に入ると湯がなくなってな


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/11(土)18時00分04秒 

      > > (;;; `;,Д´;)君の方こそ間違ってるって!11
      > > まず内股がこすれるのこそを快感へのエナジーとして利用できなくてどうするよ。
      > > 普段埋もれてるからこそ発掘したときの開放感もひとしおなんじゃないか!!!!
      > 別れの時が来たようだな(;´)Д(`;)
      > 君がオナニ中に内ももが擦れる快感を追及するのなら
      > 漏れは大股開きでのオナニの快感を追求してるんだよ
      > あの開放感は最高だよ
      > 酔っ払っている時に階段から転げ落ちたみたいな衝撃だマジレス

      あきらめるの早すぎるよ!!!(;;; `;,Д´;)
      いいか、太股は偉大なんだぞ?
      街行くOLを見ろよ。あのストッキングに包まれた脚。
      君はあれに頬ずりしたいと思わないのか?
      あれに魅力を感じないというなら人は一生童貞だ(;;; `;,Д´;)マジレス


 投稿者:童貞  投稿日:2000/12/12(火)17時06分35秒 

      > 先日、エロビデオを見ていたら、アナルバイブを入れられた女性が
      > ブビブビとおならを連発しながらイキまくっていました。
      > もちろん何十回もおならが出るわけはないはずで、おならの音の
      > 様子からは空気が入ったり出たりしているようでした。
      > こんなことができる(こんなになってしまう)女性は多いのでしょうか?
      > そもそも、アナルバイブだけでそんなにイクのかな?
      > 今までに3人ほどの女性にアナルバイブを試してみたことがありますが、
      > いずれも喘ぎ声をもらして、感じてはいたようですが、オルガムスと
      > いうよりエッチな気分になって盛り上がっているという感じで、
      > 前でイク時のような快感は感じていなかったように思います。
      > 私は経験は少ないので良くわかりませんが、皆様の経験を聞かせて下さい。
      > 特に女性の意見が聞きたいです。

      Re:私は、彼に、建設用の機械(コンクリートバイブレータ)
      を挿入されますが、凄い感じますよ。
      膣での感じ方とは、少し違う何とも言えない
      快楽です。男性の感じ方ってよくわからないけど
      アナルって、気持ちいいはずですよ!
      私は、アナルが一番好きです。


>童貞  投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/03(金)23時35分21秒 

      > > そうか よかった(;´)Д(`;)
      > > 見てのとおりシャイな性格なんでな
      > > 便秘になるくらい思い詰めていたよ
      > (;;; ゜;,Д゜;)その顔でシャイなら俺は童貞だ!!!!!!!1135450871

      漏れと君は同じ旗を掲げれげれそうな気がするよ(;´)Д(`;)

                                                     ん〜〜〜〜〜/
                    一人のデヴ!                    /  /       /
                      一人の童貞!                 /   \/\  /
                         一人の口臭!               /  \/\   /
                                                 /       /  /
                                                ん〜〜〜〜〜
                       やーいデーヴ!           /
                            やーい童貞!!      /
                                             /
                               ヽ(;`;,Д´;;;)ノ
                               ∧ ∧|_  |
                             (;`)Д(´;)<   ) 〜
                                U  U  ̄ ̄UU   =3      ==3



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/10/06(水)05時30分36秒 

      俺は一生童貞は一生俺は一生童貞に違いない。だってガリだし背は一生
      童貞にに違いない。だっては一生俺は一生童貞に違いない。だってガリ
      だし背は一生童貞に貞にない。だってガリだし背は一生童貞に一生童貞
      に違いない。だってガリ俺は一生童貞に違いない。だってガリだし背俺
      は一生俺は一生童貞に違いない。だってガリだし背は一生童貞に違いな
      い。だっ俺は一生童貞に違いない。だってガリだし背俺は一生俺は一生
      童貞に違いない。だってガリだし背は一生童貞に違俺は一生童貞に違い
      ない。だってガリだし背俺は一生俺は俺は一生童貞に違いない。だって
      ガリだし背俺は一生俺は一生童貞に違いない。だってガリだし背は一生
      童貞に違いない。だっ一生童貞に違いない。だってガリだし背は一生童
      貞に違いない。だっいない。だっだし背俺は一生俺は一生童貞に違いな
      い。だってガリだし背は一生童貞に違いない。だっは一生は一生俺は一
      生童貞に違いなは一生俺は一生童貞に違いない。だってガリだし背は一
      生童貞にい。だってガリだし背は一生童貞に童貞に違いない。だってガ
      リだし背は一生童貞に違は一生俺は一生童貞に違いない。だってガリだ
      し背は一生童貞にいない。だってガリだし背はし話題の無いひきこもり
      だし無職だし女に持てる要素ゼロだよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/12/30(土)03時07分47秒 

      > > おめでとうございます
      > > 貴方は「20世紀名誉童貞」に選ばれました
      > > 「21世紀名誉童貞」もがんばって二冠を達成してください
      > > それではまた来世紀ヽ(´ー`)ノ~~
      > 酔拳の股間ネタの多さに独り爆笑して何気なくリロードしたら
      > 名誉童貞の栄誉に輝いてた(;´Д`)
      > 非常に鬱だ(;´Д`)

      これは名誉なことなんだぞ!?
      つぅか10代の性的な暴走が激しいので
      男の子は18歳まで股間に18禁というシールを張っておいたらどうか


>ゆかちゃん@固定デビュー  投稿者:   投稿日:1999/07/16(金)02時37分16秒 

      > > オレハ
      > > ドウテイダ
      > > ギコハハハ
      > ファイトー3発

      おれは恋人もいて付き合って2年になるけど、童貞だ。
      彼女も処女なんでなかなかさせてくれない。
      でも手ではしょっちゅうしてくれる。週に2回くらい。
      野外プレイも車内プレイも経験した。手でなら。
      最初は彼女も下手で痛かったりしたけど。
      最近はこつをつかんできたらしく、めちゃくちゃ気持ち良い。
      あっという間にいかされちまう。
      ひょっとしたらこのまま一生童貞かもって気がする。
      まあいいけど。


>   投稿者:   投稿日:2000/10/20(金)23時49分22秒 

      > お前らこれからの童貞には地獄の季節「冬」をどうやって乗り切るよ?
      > もとい、クリスマス、正月、バレンタイン、卒業シーズンの
      > 四天王をどのように耐えるべきか

              ζ             
            __Π_____         
        Π/________/~\    
       /__||Д`) || 口| マンネンヒキコモリノボキハソトニデナイカラベツニイイモーン。    
       _|__|_______|___├○
      /____________/   \
      |  ||      ||  口 |
      |  |  ̄ ̄ ̄ |      |


 投稿者:   投稿日:2000/11/04(土)02時39分54秒 

      先輩   :尿道刺激させて潮吹かせるのを知ったのは最近(;´Д`)

      後輩(童貞):マジェッスカ!(゚Д゚)
            童貞の漏れは潮吹きはマンコが吹くものだと思ってたよ


>   投稿者:   投稿日:2002/12/17(火)12時13分27秒  ■  ◆ 

      > > あんまりモロに言う人は見たこと無い
      > つーかセックスってどうやるの?順番というか構成というか展開というか(;´Д`)

      準備体操→女性を所定の位置に設置→そこから女性に大声で「ちんぽ入りまーす!」と声をかける
      →すると女性のは股を開いて「まんこOKでーす」と言う→助走を付けて女性に突進

      手前3bの所でジャンプ→着地と同時に合体→射精→猫起きる


>   投稿者:   投稿日:2000/10/23(月)01時17分34秒 

      > >  ζ ζ ζ ξ ξ        且~~
      > >  ■フ ■フ ■フ 目 目  ヽ(´ー`)ノ
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > >  1 2 3 4 5 6
      > > どれを選ぶかであなたの童貞度がわかります

      お前生涯童貞マジレス(゚Д゚)


 投稿者:   投稿日:2003/08/10(日)18時10分19秒  ■  

      童貞階級表

      18歳 二等兵
      19歳 一等兵
      20歳 上等兵
      21歳 伍長
      22歳 軍曹
      23歳 曹長
      24歳 准尉
      25歳 少尉
      26歳 中尉
      27歳 大尉
      28歳 少佐
      29歳 中佐
      30歳 大佐
      31〜40歳 少将
      41〜50歳 中将
      51〜60歳 大将
      61〜70歳 サンタor修羅
      71〜死ぬまで 童貞神


 投稿者:   投稿日:2003/11/13(木)15時00分39秒  ■  

        ぁ界歴 + 童貞を捨てた年 
      ────────────── = ダメ人間度
      (年齢 - 彼女いない歴) + 1


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)22時21分38秒  ■  ◆ 

      > 【マジレス禁止】童貞を脱する方法を教えてください【センスを磨け】

      人に知られず童貞脱出! 当クリニックの特許製法であなたもマッチョマンに。

      before               after

      (´ー`)      ( ゚Д゚ )
      ========            |      |
      |   |            ========
      |   |            |      |
      |   |            |      |
      |   |            |      |

      秘密厳守


 投稿者:   投稿日:2000/06/12(月)13時24分04秒 

      問2)次の文を読んで問いに答えよ(各10点) 

      世の中には童貞の人と童貞でない人がいます。童貞でない人は自信満々です。 
      童貞の人は自信がありません。目が死んでます。いつも下を向いて歩いています。 
      先生に呼ばれても大きな声で返事ができません。すぐ病気になります。 
      注意力も散漫でご飯もよく残します。猫背です。遠足で迷子になりやすいです。 
      友達の前ではっきり意見が言えません。席替えでたまたま隣りになった 
      好きでもない女の子を性の対象にして妄想します。母親以外の女の子と 
      上手に話せません。自分の父親が何歳で童貞を捨てたのかが妙に気になって、 
      勝手にあせりはじめます。俺、今 恋人なんていらないんだよ、 
      と余裕があるように周りに見せかけますが、ホントはあせってます。 
      俺の今の恋人はゲームだ、とか言って開き直りますが、 
      ホントはゲームより女の子の方が1000倍好きです。 
      かわいい女の子が告白してきてくれないかな、とありえない事を考えます。 
      そしてその空想のかわいい女の子をオカズにして自分で処理します。 
      処理した後はむなしくなります。やっぱ、俺ってソープとか行った方がいいのかなぁ 
      と毎日考えます。でも初めての相手は  (  A  ) でなきゃ嫌だ、と妙にこだわります。 
      年の初めに今年こそは童貞を捨てるぞ、と胸に誓います。 
      でも気がついたら童貞のまま11月になってたりします。童貞の人は自信がありません。 
       

      1.以下の芸能人の中から童貞の人を選びなさい。 
           1.ビル・ゲイツ   2.野茂 英雄    3.西城 秀樹    4.水野晴郎

      2.「D・T」とは童貞の頭文字を取った言葉です。では「M・H」とは何ですか。 
           以下の選択肢から選びなさい。 
          1.冠 二朗    2.大山 のぶよ    3.石野 真子    4.水野 晴郎

      3.文中の(  A )に入る適当な言葉を以下の選択肢から選びなさい。 
          1. ケングリフィー・Jr  2.河村 隆一   3.淀川 長治    4.水野晴郎

      4.文中に出てくるような童貞の人が、すぐにでも童貞を捨てれるように 
          するには、どうすれば良いでしょう。以下の選択肢から選びなさい。 
          1.水野 晴郎にお願いする。 
          2.”ドラえもん”を”ドラいもん”としか発音できないような少女を誘拐する。 
          3.”ドラえもん”を”ドラいもん”としか発音できないようなケングリフィー・Jrを誘拐する。 
          4.やっぱゲームする。

      5.童貞の人を励ますのに最も適している言葉を以下の選択肢から選びなさい。 
          1.34年間も何してたの、お前? 
          2.いい年になってもまだ童貞の人って犯罪とか犯しやすいよね。 
          3.俺の彼女1日だけ貸してやろうか?200万で。 
          4.ホモっていう道もあるよ。 



おまけ

>  投稿者:36歳無職童貞  投稿日:1999/10/07(木)00時28分26秒 

      > 無職・童貞なんてみんなネタだよ。

      ま、言ってることで安心するって奴も
      相当数はいると思うが、本物もいるだろうな。
      現に俺がそうだし。性欲があるのに童貞なのは
      お店に行ったほうがいいだろうな。


>どーでもいい話、36歳 投稿者:  投稿日:01月07日(金)03時34分33秒

      > 両親のセックスを目撃するとトラウマを残すという話はよく聞くが
      > 俺の場合は、自分は父親が52歳の時にできた子供だ
      > と知った時がショックだったです。

      今日から絞りカスorカツオ君って呼んでいいですか?



>   投稿者:AGStar  投稿日:1999/10/09(土)01時16分50秒 ■  ★  ◆ 

      > 明後日21の誕生日。女とつきあったことのない自分に少し悩んできた
      > もちろん童貞です」

      女性と対等につき合えないことが分かっているなら、
      一生童貞でいた方が自分の心を守れると思う。


>   投稿者:AGStar  投稿日:1999/10/10(日)18時03分51秒  ■  ★  ◆ 

      > > ここに書いてあるけど...
      > > http://210.150.243.7/strangeworld/profile.html
      > > 自己アピール
      > >  金と女には興味ありません。少なくとも この世界を利用し
      > > て手に入れようという気はありません。 
      > 一生童貞で構わないの?

      そういう生き方もあっていいのではないかと思っています。
      分かっていながら傷つきに行くのはいや。


 投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)10時32分40秒 

      AGが童貞捨てても「ども、俺は童貞を捨てた。笑い」とかじゃなくて、
      誰かのレスに対して「それはあるかもしれないけど、
      でも私が童貞を捨てたときはそんなことなかったなぁ。」
      などと自然を装いぶっちゃけて、それに対して空白ぢもがワッシワッシと
      「マジェっすか?(゚Д゚;)」「信じてたのに(ρ_;)」という一行脳髄反射レスをし
      そしてAGStarはそれに対しては何も語らず、30分後くらいに
      「これの偽装なに?」とか普通に振舞って、次の日の午前中には
      また普通に経済とアニメのネタをするんだと思った。



  投稿者:   投稿日:2003/09/27(土)14時12分02秒  ★  

      俺は童貞です。しかも駄目な童貞です。童貞を捨てるという事、それを
      俺は諦めていないんです。未練たらしくいつかセックス出来るとでも妄
      信し、実社会では目も合わせられないドキュソ売春女のマソコ、オパイ、毛、
      それらを自分と擬似的に合体させようと想像しながらインターネットで
      収集した画像でオナニューをしてしまうんです。しかし我らが童貞王AGStarは、
      見ていて清々しい童貞です。格好良い童貞です。童貞だと言う事、それ
      を恥じず劣等感を持たず、誇りを持っています。そして肉感のある生の
      女性では無く、人工的で完璧な女性だけを性愛しています。

      俺は女体を見ても、細かい汚い部分を見ようとしてしまいます。脛が見
      えれば毛は無いか、腕が見えれば毛は無いか、指が見えれば毛は無いか、
      首の後ろが見えれば毛は無いか。俺はもちろん少女(ょぅι゙ょ)が大好き
      です。しかし、一般的に毛が生えればょぅι゙ょじゃ無い!興味無し!(`Д´)
      そんなペド好き達がたくさん居るようですが、俺は毛が大好きです。薄
      っすらと産毛が浮いてる股間は、なんとイヤラシイことでしょう。処理
      するという行為にまでまだ頭が回らない、無防備な脛や腕を覗かせてく
      れる少女達はなんとイヤラシイことでしょう。

      つまり俺が駄目な童貞である理由がここにあります。穢れの無い女性が
      大好きでありながら、汚れた女性も好きなのです。毎晩毎晩代わる代わ
      るいろいろな男達のチンコを咥え込み、腐り切った鶏のトサカのような
      マソコを持つドキュソ女をイヤラシイと思いつつも、その汚れた部分を
      さらに汚したいと思うようになり、逆にまだ二次性徴も迎えず普通の皮
      膚との境い目すらも感じさせないマソコを持つ清純純白な女の子もイヤ
      ラシイ存在だと思い込んでしまい、そのイヤラシくありつつも綺麗で無
      垢なる部分を最初に汚してしまいたくもなるのです。そして結婚し毎日
      毎日作業的なセックスをし完全に使い古した後の、今まさにその膜を閉
      じようとしている熟練した大人のマソコを持つ母親のような女性にも、
      多大な魅力を感じてしまい童貞を優しく包んでポイッと捨ててもらいた
      くなるのです。

      そもそもセックスは作られた空想上のものであり、まさか道を歩いてい
      る人や人や人がみんなセックスしてるわけなんかなくて、セックスなん
      てものは夢幻の世界の事だと、これが真実だと思いたいんです。セック
      スなんてあるわけがないんです。セックスなんて嘘です。セックスなん
      て無いんです。みんな寝ぼけた人の戯言に過ぎないんです。でもそれも
      嘘なんです。やっぱりセックスは存在するのです。俺のような童貞はず
      っと童貞で、非童貞はバンバンセックスをしています。セックスは不平
      等です。俺のような童貞も居れば、日曜日の家族連れが集まる比較的大
      きな公園の真ん中で、節操無く交尾を始める鳩と同じような奴等だって
      いるんです。

      いますぐ童貞を捨てたいとは思わないけど不公平すぎるのです。セック
      スをする層の人間も居れば、まるっきりセックスが出来ない層の人間も
      居ます。全員がセックスしてないのであれば、俺だってしたいとは思い
      ません。でもセックスをしている奴等が存在する限り、グギギギギギ…
      という感情に襲われてしまうので、このハードルを一刻も早く越えて、
      AG閣下の元へ俺も追いつきたいものですね。コラムでした。



     一生童貞 その1 @脱童貞部 布団オナニュ デヴには豚権


Remix & NG & Rebirth & みらい & 電機本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system