毒電波山羊集(その1)


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月22日(金)01時16分26秒

      > ここで自虐してみよう…

      ・・・自虐するなら、マジレスするけれど・・・?


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月22日(金)01時22分51秒

      > ありがとう…こんな俺につきあってくれるんだね…
      > ふふ…

      ・・・「こんな俺」とは言うけれど、こんなボクで良ければね・・・
      ていうか
      ・・・喋り方が似ているよ・・・


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月22日(金)01時28分44秒

      > 今日はさ…いつもよりマシ(だと思う)な格好で
      > 外に出てみたんだ…
      > だけどさ…やっぱり俺を見てみんなクスクス
      > 笑うんだよな…

      ・・・電波だね?あれはうるさいからね・・・やれやれ・・・
      でもね・・・その声は別の自虐によって、消し去れるんだよ・・・ボクらは、世界になんか
      必要ないからね・・・死んだって、世界は何も変わらないのさ・・・
      だから、誰もボクも君も見ていないんだよ・・・所詮、彼らにとっては、ボクらは虫けら
      に過ぎないからね。もっとも、彼らもボクらにとっては、虫けらに過ぎないんだけれど。


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月22日(金)01時47分44秒

      > 一人…常に孤独であるというのは痛感してるさ…それも長いことね…
      > でもさ…やっぱり孤独に耐えるには俺は弱すぎるんだよ…
      > だからこうしてネットに繋いでいるんだ…
      > 君もそうだろ?

        ・・・生憎だけれど。「孤独」も慣れるんだよ・・・寂しい事にね・・・
        だから、レスがなくても、名前を名乗れるし、ここにいれるけれど・・・ま、ただ、
      自意識が肥大しすぎてるのさ・・・ただ、君や君達を見ているのは楽しいし、名前が
      なく語る時も楽しいのは確かだね。


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月22日(金)02時13分53秒

      > は…俺が大好きだって?社交辞令でも嬉しいよ…だって親でさえ
      > こんな俺をうざがっているもんな…。
      > 言いたい事…か。そうだな、敢えて言うならば…どうやら俺、君と
      > 口調が少しかぶっているようだから君の邪魔にならないように
      > 消えるよ…。ありがとうな…俺にかまってくれて。お元気で…

        生憎だけれど・・・社交辞令でも何でもなく、ボクは君が好きだよ・・・?ボクの
      知らない人間は、全員ね・・・好きでなくても、好きになれるハズさ。
        ああ、元気でね・・・また、機会があったらね・・・別に、邪魔でも何でもないけ
      れどね。



 投稿者:毒電波山羊  投稿日:12月31日(木)23時27分43秒

        そろそろ贖罪と煩悩の時間だね・・・
        だけれど、どうして人生に一々区切りをつけなくちゃいけないのか理解でき
      ないよ・・・


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月01日(金)05時15分37秒

      > 昨夜のドラえもんの「独裁スイッチ」見てなかったのか貴様。
      > 悔い改めよ。

        見たけれど・・・別に。世界を壊すのも、今、生きていくのも、大した違いは
      ないと思うけれどね・・・
        結局、世界なんて自分の思い通りにはならないし、痛がりの人間は何かに痛
      がらずには生きていけないよ・・・今、生きてる「誰か」にだって、自分に都合の
      いい人間、傷つけない人間を集めて、生きていく人は、いっぱい、いるんじゃ
      ないのかい?
        それと世界を壊すのなんて、大して違う事じゃないよ・・・どうせ目の前にいな
      い何か、なんていないのも同じさ。だとしたら、壊してしまえばいいんだよ・・・

                                                             そんなもの。


>(* ̄ー ̄*)  投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月01日(金)05時19分47秒

      > よぉ、山羊・・・(* ̄ー ̄*) 
      > どこかで聞いたような台詞だな( ̄□ ̄;) 
      > 俺も誰かの言葉をパクろう・・・(−−;; 
      > 現実の仮想化には二つの罠がある・・・(* ̄ー ̄*) 
      > 一つは仮想現実の前には、本当の現実があったと誤解すること・・・(−−;; 
      > もう一つは現実を仮想化するときには、どうしてもウンコのようなカスが
      > 生まれるってこと♪(* ̄ー ̄*) 

        ああ・・・ボクの言葉は、誰の言葉だったけね?最近のドラマだったかな?
        所詮、何を現実とするかなんて、その視点次第じゃないかな・・・誰が何と言おうと、
      その人が実在すると信じるものは、そこにあるんだよ・・・
        ・・・世界も、幸せも、友人も、恋人も、ね。


>(* ̄ー ̄*) 投稿者:毒電波山羊  投稿日:01月01日(金)05時31分10秒

      > そうだな・・・(* ̄ー ̄*) 
      > そして、本人が幸せだと思っていれば、その人は幸せなんだろうな・・・(−−;; 
      > でもね・・・・・・・・・・・・

        ああ、何かな・・・「簡単に幸せになれる人間は、勿論、幸せなのだけれど、本当の
      幸せを知る事はない」って事かな・・・違うかもしれないけれどね・・・

        とりあえず、ボクは疲れたよ・・・おやすみ、パトラッシュ・・・



>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/07/16(金)14時36分32秒 

      > 後腐れないとどう転んでも困らないね(わらぃ
      > 中央線止めるのが人生最後の華の人達を説得してあげて下さい

        ボクは自殺を止める気はないからね・・・
        言えるとすれば・・・「迷惑だから、富士の樹海行き希望」ぐらいかな・・・もっとも
      ボクが止まって迷惑するのは東西線なんだけれど。
        ていうか
        人生最期の一大イベントなんだから、もっと楽しく死んだ方がいいと思うんだけ
      れどね。世紀末だしね・・・


>渚 カヲル  投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/14(土)02時48分38秒 

      > > 自殺推奨してるのか?
      > 生と死は当価値なんだよ。

        「死」は生命の終焉、すなわと対になるものは生命の始まり、「誕生」であって
      "継続している"べき生命とは等価値にはならないと思うんだけれど・・・
        なんて
        ネタにマジレスしてみたりね・・・いつもの事だけれど。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/24(金)13時30分18秒 

      > ん・・・
      > それは無理なんじゃないかな・・・
      > 死というものは生とはいわば別世界にあって、
      > 死を受け入れられる機会は死しかないんだろうね。
      > 最もこれは魂の存在を否定したら、の意見だけど。

        やあ。君はボクと同じだね?笑
        ボクにとっては死と生は等価値だけれどね。輪廻転生は好きじゃないし・・・もちろん、
      魂の存在を否定する気はないけれど。ただ死を受けいれる前に、「一度死ねない」事
      は人に取って重要な問題だと思うよ・・・
        知らないから恐れるもの。まだ体験のした事のないもの。いや、知っているけれど
      知っていると言えないもの・・・でも、それは常に人の傍らにある。
        一種の本能かも知れないよ。だから、もしかしたら君も死ぬ事が、どういう事なの
      か知っているかもしれないよ・・・死なずともね。
        ちなみに、ボクは落ちるから、そのまま続けてもらえると?笑


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/05/26(水)02時17分13秒 

      > 例えば、自分は生まれてこなくても良かった存在(だっけ?)なんて
      > 普通言わない。ネタなら別だけど。
      > もっともあんたが言うと一見違和感が無い、けど。
      > ところでいじられるのが苦手、と言うのは、その通り。~~-yζ゜)

        ん・・・それは・・・まず一つに、ボクが自意識過剰だから、かな。演技性人格障害、
      なんて程じゃないんだけれど・・・ね。それと、逆に言えば「生まれてこなければ
      ならなかった存在」なんて、ないと思っているからね。
        人生が「生まれてきたから生きている」っていう惰性である一面は誰も否定でき
      ないからね・・・逆に言えば「辛いのに生きてる必要なんてない」っていう事の裏返し
      なんだけれど。ボクは自殺が罪悪なんて考える人々がキライだからね・・・ああ、こう
      いうところでは、ハリボテの仔羊と同じ意見なんだね。
        ボクは生きている事に意味を見いだす事が人生だとも思っているからね。最初から
      意味づけされている様な言動がキライだから・・・
        ていうか
        まとめて書こうと思ったら支離滅裂になったよ・・・ボクは、明日も仕事だから、もう
      寝なければならないんだけれど、今日も楽しかったよ。君はボクとある意味、反対で
      ありながら似ている気がするよ・・・失礼だったら、謝るけれど。
        良ければ、また相手をしてくれると嬉しいんだけれどね。
        おやすみ、果敢無くも美しく強い仔羊達・・・
        うざかった仔羊たちには御免よ・・・


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:02月04日(木)23時30分27秒

      > こういう考え方を持ってる人の事が知りたいよ。
      > 年齢とか性別とか。なんでそう考えるようになったのかとか。

        「自分がどうして生きているのか」を考えて、そうなったのさ・・・所詮、誰しもが
      望んできて生まれたわけじゃないからね・・・「たまたま生まれたから惰性で生きてい
      る」んじゃないのかい?しかも自分が望まない内に、生まれてきたのに、自分の人生
      について責任を持たされているからね・・・だったら自分の人生を捨てるのも自由のは
      ずだよ・・・
        別に死を望んでいる訳じゃないのだけれどね。ただ、単に「死ぬのが別に恐怖じゃ
      ない」だけさ・・・人生は苦痛と怠惰に満ちているからね・・・



>イカ納豆 投稿者:毒電波山羊  投稿日:07月27日(火)03時42分45秒

      > 手淫の際、男性でも左手でアナルをいじる輩が存在するようですが
      > アナルでもし絶頂に達した場合、射精はするの?どうなのよ。

        人によると思うけれど、前立腺への刺激を伴うからすると思うよ・・・
        ・・・思う、のはボクはあまり後ろは感じないものだから。
        ちなみに別に性器への接触がなくても、射精は起きるし、射精がなくても
      絶頂に達する事は可能だよ。


>イカ納豆 投稿者:  投稿日:07月27日(火)03時50分27秒

      > あれか、夢精なんかがいいサンプルか。
      > しかしすげえな。

        夢精もそうだし(もっとも場合によっては、無意識に接触してるかも知れない
      けれど)、時によっては精神的な高揚だけで射精にも至るそうだけれどね。
        ・・・障害児の首を切り取った時とか・・・
        一番、簡単な方法は、睾丸と肛門の間から、前立腺への刺激をすると、人によっ
      ては出来るかもね。
      ね。


> 投稿者:毒電波山羊  投稿日:07月27日(火)03時57分46秒

      > > まずアナル用バイブを買わなくてはな・・・笑い
      > > はずかちい。
      > パールローターは一個千円しないよヽ(´ー`)ノ
      > ゴムつけて入れてみたらどうかなヽ(´ー`)ノマターリ

        アナルパール希望。使い方は、挿入しておいて、射精時に一気に引きぬく・・・
      らしいけれど、試そうと思った事がないから。わら
        あれは元々、男性用だそうだね?


>イカ納豆 投稿者:毒電波山羊  投稿日:07月27日(火)04時14分17秒

      > うーん。まだ処女だから怖くて怖くて・・・。ギコハハハ
      > まあそのうち機会があったら買うかも。笑い 報告すんよ。

        使用前にはささくれみたいな突起が無いか、調べてからね・・・でないと、
      トイレで血をみるかもしれないからね


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/07/28(水)01時53分03秒 

      > > おならが我慢出来ないらしいよ。俺は入れた方だから真偽の程は
      > > 分からないけど。
      > マラソンとかやると大変そうだな。
      > 1歩ごとに「プスップスッ」って。
      > あ、なんか、女なら萌えかもヽ(´ー`)ノ

        ん・・・括約筋が緩くなるから・・・続けてると、その内にくしゃみ一つで実が・・・
      っていう状態になるらしいけれど。そこまでは体験したわけじゃないしね。
        ちなみにトレーニングで強くする事も出来るよ・・・
        ていうか
        どうしてボクは連日、こんなネタにレスをつけてるんだか。わら


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/07/28(水)02時01分00秒 

      > 数少ない有職者 山羊登場。
      > 鍛えるってどうやるの?

        基本はつま先立ち運動と、それから排尿中に何度も止める事、だけれど。
        ちなみに排尿中に止めるのは、後ろを使わない男性でも、続ける事によって
      どこだったかの筋肉が鍛えられて、最終的には射精時の快楽が増す、らしいけ
      れど本当かどうかは分からないね。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/07/28(水)02時07分49秒 

      > > 俺は今はじめて山羊さんを怖いと思った
      > まさか、本当にケツを使ってる人がいたとはな

        ん・・・ボクは、あんまり後ろは好きじゃないんだけれどね。大して良くないし・・・
        ま、流れっていうのもあるし、向こうはしたがったりするし・・・色々だね。最近は
      使ってないけれど。
        ていうか
        書いてて自分の墓穴を掘ってる気になってきたよ。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/27(金)11時41分41秒 

      > > やーいホモー
      > 男の人が感じてるのって見ててなんだか可愛い
      > しゃぶってみたいな

        ん・・・ボクが言うのも何だけれど・・・
        そういう願望はあるけれど、ホモじゃない、っていう人は多いみたいだね・・・多分、
      心理的には去勢恐怖とか男根期、口唇期辺りの発達に関係があるんだろうけれど。
        そういうサイトは多いから、行ってみたらどうかな?
        くれぐれも、病気には、気をつけてね・・・


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/27(金)13時52分11秒 

      > じゃあ折角だから(わら
      > 端的に言って、肛門周辺及び内部には性感はあるの?
      > 前立腺オナニーとかはちょっと別にして。
      > うんこ出しても気持ちよくないよね。純粋に「排泄の悦び」ってのは
      > あるかも知れないけど。
      > ケツマンコの場合「ああ俺は犯されている」みたいな
      > 精神的なものが前に出ないと気持ちよくならないのかなあ。
      > 綿棒位じゃ理解できませんでした(わら

        肛門周辺には、あるね・・・いわゆるノーマルでも、舐められるのが好きな人は
      多いみたいだしね。前立腺は別として、だそうだけれど、後でのプレイ自体は前
      立腺への刺激が強いと思うよ・・・
        あと、「排泄の快楽」が快楽に繋がってるのも間違いないだろうね。例えば、
      「接吻の快楽」は「食事の快楽」と同じものだそうだし・・・もっとも、これにつ
      いては素質、とか経験、が必要とされるけれど。要は慣れ、みたいだね・・・
        ただ、精神的な物は女性と同じく強いだろうね。
        ボクは生憎と後だけではイケないものだから。参考になるかどうかは分からな
      いけれど。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/27(金)14時09分53秒 

      > なるほど。意外な所に性感ある人も居るから
      > 肛門もそれと同じと言うことだね。んで前立腺への刺激は
      > ケツマンコにとっては欠かせないものだ、と。
      > ケツマンコの素質というけど、別に特殊な物ではなく
      > 露出とか窃視、被虐に対する願望と同レベルに考えていいのかな?
      > シチュエーションだけでイケる想像力旺盛な人もいるようだし(わら
      > あと、男で物心付いたかなって時期(4〜6歳?)に男友達同士で
      > チンコ見せあいいじりあいってな行動をする例は少なからずある
      > 様だけど、これはホモとかいう括り方ではなくて単に他者に対する
      > 好奇心の顕れとして受け取っていいんだろうか。

        それは・・・どうなんだろうね。多分、直腸内の表面に何かそういう器官(パチニ
      小体・・・とかね)がある、とは思えないから、特殊なものじゃないんだろうけれど。
        肉体的な素質、としては個人差こそあれど、誰にでも備わってるものだと思うよ。

        見せあい、は好奇心のレベルだろうけれど、そこから、そういう道に走る人も少
      なくないみたいだね。そもそも、その年ぐらいだと性に対する見方が未分化だし、
      性的欲求もそれ程強くないからね。
        いじりあい、に興味を示すのなら単純な快楽への衝動も含まれるんだろうけれど。


>ペド  投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/27(金)14時22分45秒 

      > 自分はペドのクセにバイと聞いてちょっと引いた。スマンコ。

        問題ないと思うけれど。嗜好は人の個人差だと思うし、特に男同士の同性愛は
      拒否反応を引き起こしやすいものなのは承知済みだしね。
        ただ、ボクの場合は、男だから興奮する、とかそういう事じゃなくて、性別以
      前に人としてつき合えるなら、性行為もコミュニケーションの一つだと思ってる、
      って事を理解してもらえると、とても嬉しいんだけれど・・・ね。
        何せボクはそれ以前にショタだし。わら


>ホモいや。ヽ(´Д`;)ノ  投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/28(土)00時58分52秒 

      > いや、歯食いしばってたからだいじょうびさ。何が大丈夫なもんか。
      > 唯一、信頼していた心の友だったのにさ。泣けるよ。
      > 8時位のログにも書いたけど、その後電話が来て、明日会わなければいけない。
      > どうしよう?と相談してたのに、みごとに放置。流れる。
      > 学校違うからなんとでもウソ言って逃れられるかもしれないけどさ。
      > おれとしては、ヤツのことが好きなので、仲直りしたい。
      > でも、でも、でも、ホモいや。ヽ(´Д`;)ノ

        はっきり否定する事だね・・・「俺はお前が友達としては好きだが、性的対象として
      は絶対に見れない。友達でいてくれ」。それが通用する相手なら問題ないし・・・通用
      しないのなら友達をやめるべきだと思うよ・・・
        ちなみに、「ホモのくせに」「ホモだから」みたいな罵詈雑言は相手を傷つけるば
      かりか、逆上させるかもしれないから、やめておいた方がいいと思うけれど。


>ホモいや。ヽ(´Д`;)ノ  投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/28(土)01時05分54秒 

      > 正直、おれは別にどうでもいいのさ。
      > ヤツの事が大好きさ。色々助けてもらってるし。
      > だから、ヤツがホモになるのだけはイヤだ。それはイヤだ。
      > きっと、レイパーさんが言うように、おれが悪いんだよ。
      > この八重歯がかわいらしいんだろうか?
      > もう、ぬこう   ホモいや。ヽ(´Д`;)ノ

        ・・・それは難しい問題だね・・・
        結局、性的嗜好は個人の問題だから他人がどう言おう・・・っていう面はあるしね・・・
        君が片目をつむれれば、上手く行くかも知れないけれど・・・ボクにも面白いことにホ
      モが大嫌いな友人がいるんだけれど(過去ホモに痴漢に遭った事、襲われそうになった
      事計5回)、友人としては上手くつきあえてるし・・・そもそも彼に対してボクが性的対
      象として見ていないしね・・・
        少なくとも、君が悪い、なんて事はあり得ないよ・・・絶対にね。



>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/07/28(水)02時35分43秒 

      > 拉致以外に幼女と知り合う方法が無いよ?

        ・・・どうして前提が幼女なのか・・・いや、聞くのが無粋だね、失礼。
        「使い捨て」なら無理しても平気だけれど、死体の処理は確実にね。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/07/28(水)02時39分07秒 

      > 山羊の考える一番堅実な死体の処理方法は何ですか。

        また難しい事を・・・
        樹海の捜索しない地域に捨ててくるとか、濃硫酸に投げ込むとか、溶鉱炉に投げ込む
      とか、すりつぶしてトイレに流すとか、思いつきはするけれど、堅実となると・・・
        幼女ならミルクで煮て食べればいいんじゃないかな?


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/27(金)12時50分13秒 

      > > おれがやったってすぐバレる事間違いなし。
      > > 一応、イイコで通ってるんだよ。
      > ばれるの恐れてたりしたら解決できないな。たぶん

        ・・・悲しむべき事に、そういう事につけこむ白痴は多いけどね・・・
        ノーマルの人間からすれば、そういう趣味の人間が恐怖の対象である事は少なく
      ないし・・・やれやれだよ。そういう人間には毅然たる態度をもって挑むべきだと思
      うよ・・・もっとも、刺されても責任は取れないけれどね。わら


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/05(日)04時25分57秒 

      > > 遭難した時とか、生きるために人を殺したり食っても罪にならないんだっけ?
      > カルアネデスの板、だっけヽ(´ー`)ノジシンナイ
      > あれは船の話だけど
      > つーかこの手の話は山羊が詳しそうだな

        ・・・人肉食はあんまり・・・まぐろに似た味で不味い、とか幼女が一番美味い、とか
      中国の料理人が皇帝に自分の子供を焼いて差し出した、とか、親指の付け根が一番
      美味い、とか殺した女の女性器をお品書きに張り付けて冷蔵庫に保存していた日本
      人、の話とかぐらいしか・・・笑


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/05(日)04時35分53秒 

      > アミンだったか?人食い大統領のヤツ
      > つーか人肉は塩っぱいって本で読んだ記憶が・・・毒電波うぁぁ

        中国に人肉の饅頭を(略
        他の仔羊も言ってるけれど、酸味が強い、らしいよ・・・もっとも、今の日本人は
      抗生物質を使ってるから食べない方がいいと思うけれど。
        そういう意味でも、やっぱり幼女なのかな?


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/05(日)04時40分00秒 

      > 中島敦の小説でちらっと読んだことがあるような。中国の料理人。

        時の皇帝が贅沢で、この世の物何もかもを食べ尽くし、退屈していた時の事。
        それを見た料理人が自分の押さない子供を丸焼き(蒸し焼きだったかな?)に
      して献上したところ、「これは珍しい」と皇帝は大喜び、その料理人は中国一の
      料理人になりましたとさ。めでたしめでたし。

        ・・・これだから、人民全員が同時にジャンプすれば中国以外が滅ぶと思ってる
      三流民族は・・・やれやれ。笑


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/07(土)03時00分09秒 

        ん・・・手足切除愛好は、一般的に代理のサディズム、自信の喪失、幼少期の
      手足の怪我に対するトラウマが元になるそうだけれど・・・
        何か、心当たりでも?


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/07(土)03時11分15秒 

      > 山羊はしょっちゅうハンドル入れ忘れるから好き

        ・・・ごめんよ・・・
        ところで、怒りがこみあげる、っていうのは、これみたいなものかな?
      「子供時代に龍芯から叱られてばかりいた者の中には、自分が手足切除者であれば、
      今よりももっとかわいがられ、一々、叱られなくなる、つまり手足切除者達を「自
      分よりも優遇されている」と考える者もいる」。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/08/07(土)03時20分30秒 

      > 五体満足で不幸せな自分が許せないんだろ
      > 俺もだ(´ー`)y-~~
      > まあ当たり前の幸せを貪る快感に君も早く目覚めるんだな

        「手足切除愛好」の一つに、障害者に対して、自分より困難な状況にあるから、
      っていう理由がある事を考えると興味深いかもね。
        ま、確かに、ボクも目障りだと思わないでもないけれど。わら


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/03(金)18時26分41秒 

      > > それまでずっとナイフで削ぎ落としてきたけど
      > > かなり奥が深いんだよ。医者行きたくねえ
      > 君は山羊と残虐プレイをするに耐えられる体を持ってると思うよヽ(´ー`)ノ
      > 今度山羊を見かけたらプレイ要求してごらんヽ(´ー`)ノ
      > つーか、個人でどうにかしようとすると憂鬱な肉体の異常って
      > 医者にかかると呆気なく解決される事あるよ

        ・・・出来ればボクの方が遠慮願いたいんだけれど?
        ていうか
        君は例の仔羊だね?


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/03(金)18時58分57秒 

      > 自分の体から出る血液には恐怖を感じると思うんだけど
      > 血液嗜好症は闘争本能によるものかな
      > プレイでやるのは耐えられない・・・
      > どうしてそこまでするのか、は好奇心と嗜虐心の行きつく先だと思う
      > 余計な知識を持たずに普通にSEXして満足してる人はそれっきりだけど
      > 一度知ってしまうと試したくなるしヽ(´ー`)ノ
      > コーラの瓶を逆側からケツマンコに入れるのは勘弁してくれヽ(´ー`)ノ

        宗教的にも血液に力が宿ってる、としているものは多いしね・・・あと、純粋に血の匂い
      をかぐとアドレナリンが分泌される事も多いんじゃないかな?一番有名なのは、彼女だ
      ね・・・ええと、名前が出てこないんだけれど・・・アイアン・メイデンを造った貴族の・・・
        その辺りはヴァンピールの解釈が興味深いけれど。

        面白くないかい?たかが「肉体の快楽」の為にそこまでするっていうのは。
        ちなみにエディプス・コンプレックスの不全で逆にホモ嫌いになっている人間は、
      一般的に異常とされる性行為にも嫌悪を表す事が多い、そうだよ。余談だけれど。

        コーラの瓶は写真でしか見た事がないけれどね。フィストは目の前で見たけれど。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/03(金)19時15分05秒 

      > 血液といえば心臓に心が宿るって俗説があった気がするよヽ(´ー`)ノ
      > 自分自身も幼い頃、とくとく脈うつのでそんなふうに感じてた。
      > 肉体の快楽の為は・・・傷ついてもある程度は再生するし、傷つける事自体で精神的快楽を得るなら
      > 他人を傷つければ自分の身には危険がない
      > 知能が発達するのは良くないんじゃないかって思う事あるよヽ(´ー`)ノ
      > イギリスで1人SMプレイで死体が出た例あるし、立場や身分の差がなく合意の上
      > もしくは自分自身で試すのならやれるとこまでやれる・・・かも
      > 僕はケツマンコ止まりで良いですヽ(´ー`)ノ
      > 出来る事の上限を目指すのは進化に繋がるし
      > 大人のおもちゃが種類豊富で容易に入手出来るのは大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

        心臓・・・というとSSのBaroqueでは食べると体力が回復したね。わら
        結局、人は「自らの快楽と幸福について傲慢でなくてはいられない」っていう事は
      諸刃なんだろうね・・・元々生命が進化と滅亡の狭間にあるみたいなものだしね。
        ていうか
        実は使った事がないんだけれど、大人のおもちゃっていうのは、どんな感じなんだ
      い?大人の玩具屋には、よく行くんだけれどね。


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/03(金)19時26分55秒 

      > パールローターは小さいのに意外に振動が激しいんだよヽ(´ー`)ノ
      > ゴムつけてケツマンコに入れると相当な快楽を得られますヽ(´ー`)ノ
      > あははは氏の性的不満が解決されてるといいんだけど・・・
      > アナルバイブは長いだけであまり使えない。
      > 根元の部分にモーターが入っていて軸を通して振動させる構造だけど殆ど動かず
      > 挿入感を楽しむためのものだねヽ(´ー`)ノ
      > 数珠タイプのも振動に関しては同様、出し入れの刺激はかなり強い。
      > 危険な予感がしてあまり試してませんヽ(´ー`)ノ
      > 数珠タイプで玉ひとつひとつにモーターが入ってるのは良さそうですヽ(´ー`)ノ
      > 浣腸は他の器具で代用可
      > ムチも他の器具で代用可
      > 蝋燭はそのへんで買えるので省略ヽ(´ー`)ノ

        ・・・詳しいね。わら

        ・・・間違いの訂正をひとつ。アイアン・メイデンをニュルンベルクで魔女狩りに
      使われたのが最初みたいだね。
        ていうか
        相手が確実に死ぬのに魔女狩りに使うのかい?



>毒(略)  練習  投稿者:毒(略  投稿日:1999/09/13(月)23時51分59秒 

      > > また山羊が出て来るぞ(わらい
      > ・・・やあ、呼ばれたような気がしたので来てみたよ・・・
      > どうしてこうボクは自意識過剰なんだろうね・・・<sigh>
      > ・・・ところでボクは殺人ビデオそのものよりも、
      > 殺人ビデオを撮っているカメラマンの心理の方に興味があるんだけれど。
      > どうでもいいことだけれどね・・・

        ・・・略の括弧は閉じないのと、全角なのと、あとは<*sigh*>なのと・・・それと
      ボクは段落をつけるから、その辺りぐらいかな?
        別にスナッフビデオに興味はないんだけれど。笑
        ていうか
        そろそろキャラを変節させようと思ってるんだけれど、どうかな?


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/14(火)00時12分30秒 

      > つーか、固ハンの人ってキャラ作ってる人多いのかな…
      > 別に素でも問題無いと思うのだけれど。
      > 確かに個性的な人は好きだけど、キャラに振り回されてる人って
      > 何だか哀れっていうか、痛々しく思うときがある。

        人によるんじゃないかな?
        少なくとも、「かなり作ってる」仔羊は少ないと思うけれど・・・ボクも喋り方程度で
      あんまり代わらないしね。ただ、このキャラクターで「氏ね」だの「スーパーハカー」
      だの「ゲームどう?」だの振るのは、少し・・・と思うだけで。
        ・・・振り回されている様に、見えるかな?


>(・_・)  投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/14(火)00時26分45秒 

      > 山羊はどっちかっていうと物静かな牧師みたいな感じのイメージがあったよ。
      > それだけに会ったときのインパクトは凄かったが、何故かすんなり
      > 納得してしまったのが不思議。
      > つか、これからもそのままでいいとおもうよ(・_・)コジンテキニ

        ん・・・というより、どうも最近、このままでいる以上に素が出てきた様な気がする
      ものだから、自戒をこめて、少し変えようかと思ってるんだけれど・・・
        例えば、ボクがここで、
      「じゃあボクは大きな十字架を持って黒いスーツ姿だったり、髭を生やしてヴァンパ
      イア狩ったりするのかい?」なんてレスを振りすぎたら、それはそれで、どうかと思
      うからね。少し自制心が足りないんじゃないかと思ってね。やれやれ。


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:12月13日(日)06時36分35秒

      > っていうかさ、
      > 煽りも騙りも最近のは全然面白くない。
      > 
      > そもそもぁゃιぃの煽りって
      > 厨房を諌める意味でやってたじゃん。
      > 今は単にケンカ売ってるだけ。そーいうの見てるとそれこそ辟易する。
      > 煽り騙りはむかしからあったけど、最近のは悪質なだけで気分が悪い。
      > 
      > 以上マジレス。

      確かに最近の煽りは見てても、全く面白ない上に、本気で反論する価値もないのが
      多いね・・・ケンカにすら、なりもしないよ・・・


>  投稿者:毒電波山羊(閑人)  投稿日:12月13日(日)06時50分36秒

      > まー、そういうバカに憤りを感じながらも
      > そいつらを制裁できるよーなスキルが無いのがぁゃιくないのかもね
      > なんにしても最近「煽り騙りはぁゃιぃの華」と勘違いして叫ぶバカが多すぎ。(´ヘ`;)ハァ

        確かにね。ボクの私見だけれど、煽り騙りはネタとして成立するからこそ、華なんだと
      思うけれどね・・・ただ単純に煽って騙っていればいいわけじゃないからね。
        もっとも、単純に煽っていれば幸せな子羊達は、人生幸せでいいだろうけれどね・・・
        できれば、ボクも、そういう純粋な時期に戻りたいよ・・・無理な事は分かっているのだけ
      れど、ね・・・


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:12月13日(日)07時01分42秒

      > パクりと言えども確固たるキャラがあるだけ今の方がマシ。
      > この人、キャラがない時は最低の固定とか言われてたんだぞ。

        ああ、懐かしいね・・・でも、今も自分ではキャラがあるとは思ってないよ・・・口調は
      パクリだけれどね?ぁゃιぃ最低のクズ固定は、ある意味、誉め言葉だと思っている
      よ・・・キミは・・・いや、むしろ君達全員は好意に値するよ


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:12月13日(日)07時04分22秒

      > あやしいはもう何年も変わっていない。
      > 変わったのは君がここに飽きちゃったこと。
      > 変わったのは君がここに慣れちゃったこと。

        飽きたのなら、来ないよ・・・自分で何もしていないのに、「つまらなくなった」
      なんて、ヒドく不幸な事だからね・・・そんな他人に頼った幸せなんて、いらない
      よ・・・「もう何年も」も何も、それは、もっと歴史がある場合に使うべきだと、思
      うんだけれどね?


>  投稿者:毒電波山羊  投稿日:12月26日(土)02時44分15秒

      > まず、その名前が素晴らしい。

        あぁ・・・君もだね・・・?
        自らの認識記号に空白を利用する事で、自らの存在を形骸化した上で、その発言
      をしているなんて、尊敬に値するよ・・・ボクは、自らの認識記号としての名前にこだ
      わる様なも、ちっぽけな人間だからね?君が・・・いや、すべての空白HNが誉められ
      こそすれ、ボクが誉められる筋合いなんて、かけらもないね・・・素晴らしいよ・・・


>ああ〜ん 投稿者:毒電波山羊  投稿日:12月26日(土)02時53分30秒

      > その心の底では心底軽蔑してる様な態度が堪らなくイイ。

      (マヂレス部分)・・・本気で、別に空白を軽蔑しているわけじゃないんだけれどね?
      酔っぱらってるから、いい表現が浮かばないんだけれど・・・悪いね。
      (以降、ネタ)そうかい?仔羊の心は複雑だからね・・・?ボクにもボクの真意は分か
      らないよ・・・でも、君は好意に値するよ・・・
      (かなりマヂ)ああ、何故かとても眠いんだパトラッシュ・・・

      酔→眠→寝→謝罪



>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/05(日)04時57分50秒 

      > 今、fj.miscで都市伝説ネタが盛り上がっててちょっと面白い
      > 「死体洗いのバイト」って都市伝説もありますよね」
      >     → 「あ、それは本当にあるらしいですよ 先輩の友達がやったらしいです」
      >         → 「まさに都市伝説ですね」

        「俺の友達の知り合いの話なんだけどさー」ってやつだね・・・誰も、その当人から
      直接聞いた事がない不思議な話。しかし昔の都市伝説には無茶なのが多いね・・・
        高速道路を四つん這い時速80キロで走る老婆が実在したら、それはそれで面白いん
      だけれど。個人的には「東京の下水道には全長4mの白いワニが住んでいる」ってい
      うやつが好きだけれどね。笑


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:1999/09/05(日)05時09分10秒 

      > 東京って地下が多いじゃない何層にもなってて
      > ところどころなんの為にあるのかわからない地下道もあるでしょ
      > そのどれかが核シェルターの入り口だって話聞いたことない?

        東京の地下の事は昔興味があって、調べたけれど。何かTDLの地下の話みたい
      だね・・・
        実際のところ、手をつけられたままで放置されてる「穴」やら旧新橋駅、国会
      議事堂の地下やらシェルターになりそうな所はいくつかあるけれど。
        ・・・そう言えば夜中の閉鎖された地下鉄の駅で迷子になって、っていうのは聞い
      た事がある様な?



>   投稿者:毒略  投稿日:2001/04/06(金)04時57分13秒  ■  ★  ◆ 

      > > 毒山羊がいたら面白い話が聴けそうだな
      > > 寝てるかなこの時間だと
      > 「エロティシズムの領域は本質的に暴力の領域であり、侵犯の領域なのである」
      > これについてとか聞きたいな

        おはよう、ボクの可愛いメリンダ。そう言えば電波マンは元気なのかな?いや
      そうじゃなかった──笑。バタイユはさほど詳しくないのだけれど。故に誤信誤
      謬の程はご容赦を。

        いわゆる「人間的な性」=エロティシズム──自ら人間化する上で禁止したも
      のを侵犯する事によって生じる快楽、というやつだね。人は自らの死と性を忌み
      嫌い呪われたものとする事で人間となっていく。しかし、それは同時に聖なるも
      のを生みだし、呪われたものは禁止された事で魅力的な対象となり、性は「欠如
      への欲求」ではなく、「禁止への侵犯」という行為に変わっていく。
        故にそれは原初への回帰願望である事も確かだね。

        ところで、「それがあったところ、そこに私は到来せねばならない。」とは
      ラカン先生がフロイトの言葉「Wo Es war,soll Ich werden」──一般的に訳さ
      れるのは「エスのあったところ、そこに自我をあらしめよ」だけれど──を仏
      語訳した時に解釈を変えたものだけれど。
        人は自我となった段階で最早、元の自我と会う事は出来ない。
        それは会おうとしたところで叶わず、常に求められるだけで応えるはない。
        それと会えるのは自我の発達する前の段階──すなわち「誕生」を起源に始
      まった生命を元の混沌に返す終焉となる「死」の瞬間である。
        故に我々は生命の中で常に死を求めている。
        
        と、端的に原初回帰への欲求で、死と性を結びつけるのは容易だね。
        それが正しいかどうかは別として。笑

        ところで、マゾヒズムの話だったかな?

        「マゾヒズム」と言っても実際のところ、種類が二つあって──男性的マゾ
      ヒズム、女性的マゾヒズムで内容が異なるところがあるから、一概には言えな
      いのだけれど。

        まず分かりやすい例で女性的マゾヒズムの話をしてみると、そもそも女性に
      とって性行為は「人間関係の休息である」なんて話があるね。故に、女性的マ
      ゾヒズムは「自らの体を相手に晒し、差し出す事で証明する犠牲的な愛情表現
      である」。逆に男性的マゾヒズムは、男性にとっての性行為は「愛情の証明で
      あり、生活を保障する一要素である」故に「それは愛情を放棄する事であり、
      普段の責任感からの逃避である」。

        それはさておき、正しい意味でのSMは服従と苦痛を要素にした愛情の表現
      行為であって、その上でのマゾヒズムは行為を経過した上で自らの可能性、自
      尊心を作りだし苦痛の報酬として愛情を受け取る行為の事を表すわけだけれど。
        この時生み出される自尊心──恐怖、苦痛、不安といってものを乗り越えた
      時に得られる「勇気」は端的には「生きる力」の事なんじゃないかな?

        例えばどんな危機に巡り会っても、それを乗り越えた人間は、また同じ危機
      に巡りあったとしても「確実な死が待つ」とは考えないからね。
        だからそれは人が生きようとする上で、その力と愛情を保証される為の一面
      的側面を表している行為ではあるね。

        さて話をバタイユに戻して。
        エロティシズムがエロティシズムたる為には、まず最初に原初的な性──欠
      に対するストレートな欲求、が禁止される必要があるわけだけれど。
        故にそれは暴力の領域にあり、侵犯の領域にある。
        正しいSMはすべて合意のものであるわけだけれど、その上で一面的には凌
      辱の演技でもある。自らの身を放棄し、愛情を与える事。自らの愛情を放棄し、
      逃避する事。自らの身を放棄し、愛情を欲する事。
        あるいはそれは単純なエロティシズムであるのかもしれないけれど。

        もっとも、正しいSMでない場合──いわゆる強姦、殺人淫愛、逆に自らへ
      の殺害願望を引き合いに出すと、また話は変わってくるのだけれど。

        ていうか長いよ。笑

        ていうか
        昔、友達によく頼まれて書いた大学の論文みたいだね。笑


>   投稿者:毒電波略  投稿日:2001/04/06(金)05時07分26秒  ■  ★  ◆ 

      > 死ぬかと思ったことある?

        もう一眠り・・・と思ったら、猫が膝の上にいて寝させてくれないから、やや
      遅レスの程でも。

        昔、幼稚園児の時に水疱瘡になったのだけれど、熱でうなされている時に、口
      から舌が出ていて──母親が危ないと思って指で押し込んだ途端に口が締まって
      母親の指を噛んでしばらく話さなかった、なんて事があったらしいけれどね。
        気づくのに少し遅れたらボクはいなかった、と。
        それはそれで面白そうだと思うのだけれど。笑

        あとくだらない話で申し訳ないのだけれど
        恥ずかしながら、昔臀部にできものが出来て。毛穴に細菌が入ったのが原因な
      のだけれど。痛くて座れない状態だったら外科に行ったら──麻酔無しでメスで
      切開されて痛くて死ぬかと。笑
        痛すぎると面白くもないのに笑うしかなくなる、なんて事を知った珍しい体験
      ではあったけれど二度はごめんだね。


>   投稿者:毒略  投稿日:2001/04/06(金)05時09分35秒  ■  ★  ◆ 

      > > つーか子供の時大病して本当に死にかかったらしい
      > > でも俺は熱にうなされてるだけだから死ぬともなんとも感じなかったけどね
      > 死ぬ瞬間って脳内麻薬かなんかが出るから全く辛くないって聞いたけどほんとかな
      > 事故とかで「痛い痛い」って泣き叫んでいるうちは大丈夫って
      > ていうか
      > 脳内麻薬とアドレナリンは別ものなの?

        同じものじゃなかったかな?
        ノルアドレナリン、アドレナリン、エンドルフィン、ドーパミンの四種類が
      脳内麻薬だと思ったけれど。でもエンドルフィンが多量に分泌されるまでは、
      それだけの苦痛が必要で──予め苦痛が予測されて、それに対処する為に分泌
      されるわけじゃないから、苦しいとは思うよ。笑


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2001/04/06(金)05時13分20秒  ■  ★  ◆ 

      > > 死はとてつもない快楽なんだが
      > > その事実があからさまになると種の存続に関わるから
      > > 生物には死への恐怖がインプットされてるという説がありますね
      > ああなるほど
      > 恐怖感かあ
      > なんかね、口と鼻を塞がれたり、溺れたりするともの凄く苦しいんだけど
      > 首締められた時は頭が熱くなってちょっと気持ち良かった

        ──それは、口と鼻をふさがれると窒息だけれど、首を絞められると脳に酸素が
      供給されなくなって、っていういわゆる「首つりと窒息の違い」だね。

        死への恐怖は、先ほど書いたついでに引用すれば、バタイユによればそれは人間
      が人間化される過程で得る恐怖だね。おそらく死を恐怖するのは人間だけ──なん
      じゃないかとボクは思うけれどね。

        勿論、ありとあらゆる生物は生きようとするし、自殺する動物は数少ないわけだ
      けれど。でも、それはおそらく「死への恐怖」ではなくて「生への渇望」によるも
      のなんじゃないかな?
        それは多分、似ているけれど非なるものだよ。


>   投稿者:恐怖の毒々電波山羊  投稿日:2001/04/06(金)05時17分02秒  ■  ★  ◆ 

      > > 生きることは辛いから
      > > 最後の救いかもしれない
      > とするとそれを企てた超越的な者の存在の可能性を感じるよね

        少なくとも──ボクにとって、死は救いではあり得ないよ。ボクが救われる事は決して
      あり得ない。ボクが誰かを救う事も決してあり得ない。ボクにとってそれは、おそらく間
      違いのない事実だからね。

        ボクにとって死はボクのすべての終わりであると同時にボクがボクから逃避する事だよ。
        ボクはあくまでボクだけれど、ボクはボクに縛られずに生きていたい。
        ラカン先生によれば、ボクはボクに縛られない事で本当のボクに会ってみたい。だけれ
      ど、死を以てそれが達せられた瞬間にそれは終わってしまう事だからね。

        故に死が救いであるとすれば、それは超越しているのは自らだと思うよ。
        神は人を作り。
        人は神を作る。

        少なくともボクは──ボクの誕生も、生命も、死も、苦痛、快楽も、ボクのものであ
      りたい。なんていうとカッコつけすぎだね。笑。


>   投稿者:毒電波電波電波でんぱぁ!山羊  投稿日:2001/04/06(金)05時25分55秒  ■  ★  ◆ 

      > 童貞は不老不死をめざす意志の表れだったのか!(゚Д゚)

        それは、なかなか興味深い意見かもしれないね。笑。
        だけれど、多くの宗教において「悟りを得る」──ここではあえて、まとめてこの表現を
      使うけれど──為には禁欲が必要とされているね。

        ただ同時に一部のタントラ──いわゆる日本で言う立川真言に類する宗教では、性行為こ
      そが悟りを得る道だとされているね。もちろん、これはチャクラ、なんていう考えがあるか
      ら一概にどう、と言うことは出来ないのだけれど。

        ただ、たいていの宗教において不老不死は神の要素であって、悟りとはそれに近づく道で
      はあるね。

        これに「禁止と侵犯」「原始への回帰」「死への恐怖」「生命への渇望」をからませて考
      えたら、それはそれで面白い代物が出来上がる気はするね。笑



     毒電波山羊集 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 死して屍 電波親父 肝油菩薩 某Jの日記


電機メーカー本店 & ふぁみーる & クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system