(;´;Д;`;)ダイエット(その2)


  投稿者:白痴   投稿日:2001/07/29(日)22時14分49秒   ■   ★ 

       @@@@@@
      @(′ー`)ノダイエットをして来年の夏本番に向けて頑張ってる皆さんに。

      1・食事をする前には牛乳をコップ一杯飲みましょう。

      牛乳の細かい分子が胃に膜を生成して、食事を摂取した時の急激な糖の上昇
      を押さえてカロリー摂取を押さえます。

      2・運動する二時間前に鷹の爪を五本位食べましょう。
        (鷹の爪が入った料理でも可。)

      鷹の爪は脂肪を燃焼させる効果があります。特に緑化脂肪細胞を活発にさせ、
      より効率的な脂肪の燃焼を実現させる事が出来ます。

      3・運動するなら水泳が一番効率的なエクササイズ。

      標準体重を60kgとした場合10分間水泳をして消費されるカロリーは250カロリーと
      エアロバイク、マラソン等、有酸素運動系の中でも一番エクササイズ度が
      高いです。それに水泳は全体的なシェイプアップが可能なので経済的です。
      因みに泳ぐ意外に水中ウォーキングをする事で下腹部、横っ腹等のエクサ
      サイズがかのうとなります。


  投稿者:    投稿日:2001/08/09(木)03時15分31秒   ■   ★ 

      http://www.miyabi.com/diet/calsyouhi.html

       @@@@@@
      @(′ー`)ノカロリーの消費量について。
            これは女性用に作られたカロリー消費についてですが、
            男性なら筋肉の関係で同じ水泳でもより多くのカロリーを消費
            する事でしょう。一つの運動する事の目安としてなら使えるかも。


>    投稿者:    投稿日:2001/07/06(金)18時01分33秒   ■   ★   ◆ 

      > > 回復!スパスパ人間学 
      > > ジッとしててもやせる最新科学
      > > 食っちゃ寝で5キロ減…脂肪が減る(秘)ジュース
      > デヴは体重×6rのマグネシウム取れ!
      > というのだった(゚Д゚)

      脂質と糖質は1:1で食べると太るからどっちかを偏って摂る。
      大好物は早めに食べる。
      これもヽ(´Д`)ノこれも

      マグネシウム含有量は家庭科でもらった
      食品一覧表に載ってるんだろうが、俺は捨てたな。

      つーか、やっぱりというか基礎代謝の話だったな。
      基礎代謝量は体温に現れるわけだけど、
      お前等デヴの平熱はどれくらいよ?
      食っても太らない俺は36.4〜36.7。
      番組中に出てきた太らない人が
      食事で顔が赤くなって体温が上がっていたけど
      俺も同様に顔が赤くなるので
      今朝の食後に測ったら37.1まで上がっていた。
      小学生のとき低体温で35℃台にまで落ちたんだけど
      そのときはデヴだった。


>    投稿者:    投稿日:2001/07/09(月)00時20分05秒   ■   ★   ◆ 

      > 簡単に書くと・・
      > 1・遅筋よりも速筋鍛えれ。
      > 2・どんな飯を食うべきか。
      > (ご飯類は減らす、海草・大豆・卵・チーズといったタンパク質や
      > マグネシウムは獲れ)
      > 3・食後の運動は◎
      > 4・5分間で痩せる運動
      > (胸筋・大腿筋・腹筋・後背筋のそれぞれの強化の仕方)
      > って感じ。

      運動内容はこんな感じ
      @胸の前で手を合わせる

       (゚Д゚)
       (<>)

      A腕と足を互い違いに上げる

       ゝ( (_゚Д゚)ノ

      B足をクロスさせる運動

        (゚Д゚)
       <(  )>
         乂

      Cひざを手で押さえる運動

       (゚Д゚)
       ( ヽノ)
        < Γ

      それぞれ7秒


>    投稿者:    投稿日:2001/07/10(火)10時05分27秒   ■   ★   ◆ 

      > B番がよくわからない

      よく覚えてないけど、いすに座って足をクロスして(片方の足をもう片方に
      乗せる)、大腿部と平行にあげる運動。

      1が大胸筋の強化
      2が背筋の強化
      3が大腿部の強化
      4が腹筋の強化

      すべて大きい筋肉がどうたらで、効率よく基礎代謝がつくという
      話だったよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/07/10(火)02時39分04秒   ■   ★   ◆ 

      > いや、遅筋の方を鍛えるのは時間がかかり効果がでにくいので
      > だれやすいから速筋を鍛えるほうが効果が出やすいっツー話

      基礎代謝を上げるには遅筋の方が効果的だぞ。
      速筋と遅筋で主に脂肪を燃やすのは遅筋の方だし。
      それに、速筋鍛えるには高負荷が必要で辛いし
      繰り返しになるけど基礎代謝は上がらないから
      そのときの運動分しかカロリーを消費しないし。
      速筋遅筋限らず、運動したあとには4時間ほど
      基礎代謝が上がるので、
      一時的には効果があるかもしれないが
      デヴになりやすい体質はそのままだ。


  投稿者:    投稿日:2001/08/24(金)00時33分04秒   ■   ★ 

      さっき開発した技。

      腕を挙げて一杯にのばす。
      両手をギュッと合わせてそのまま下におろしていき両腕が一直線になったところで停止。
      ちょうど指の先が鼻と同じぐらいの高さにあるはずだ。
      この際出来るだけ両手と腕を額に近づけ、かつ上半身全体に力を込めて行う。
      で、フヌハアアアアア( ゚ Д ゚ )と言いながらさらに手を強く合わせる。
      上半身を総動員して合わせるんだ。
      胸の上、鎖骨の下あたりの筋肉に負担を感じたら成功。最低20秒やる。


  投稿者:    投稿日:2001/08/24(金)00時36分22秒   ■   ★ 


      (゚ Д ゚) 上に挙げて手を合わせる
        (  )
        <  >

      (゚ 人゚) 上半身に、震えるぐらい力を込めて降ろしていき・・・
        (  )
        <  >

      (#゚人゚ ) ムハー   手をギューーーーとする。全ての筋肉をギュムギュムと締め付ける勢いで
       (    )
        <   >


匿名リサーチ   投稿者:    投稿日:2001/08/05(日)20時47分26秒   ■   ★ 

      *低インシュリンダイエット

      炭水化物を減らして血糖値を低く保つ
      しかし、ただカロリーを削ると体に弊害が出るので、
      血糖値のあがりにくい(低G・I値食品)炭水化物を食べる。
      普段の摂取カロリーを減らさなくてもよい

      G・I値
      食 パ ン 95 じゃがいも 95 フランスパン 95
      白 米   88 にんじん  85 う ど ん  85 
      コ ー ン 75 ベ ー グル 75 パ ス タ   65
      ライ麦パン55 日本そば  55 玄 米    55
      中華ソバ 50 ト マ ト   38 さやいんげん 30 
      大 豆  15 ピーナッツ 15 ほうれん草   5

      ○繊維質なもの、牛乳、酢を一緒に摂れば血糖値が上がりにくい

      暇だったから書き取っておいたよヽ(´ー`)ノ


  投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)01時04分27秒   ■   ★ 

      > 食 パ ン 95 じゃがいも 95 フランスパン 95
      > 白 米   88 にんじん  85 う ど ん  85 

      みんなオレの好きなものばかりじゃねぃか。
      だめだ。死ぬまで体重減らないよ。(;´;Д;`;) 


>    投稿者:    投稿日:2001/08/07(火)19時25分26秒   ■   ★   ◆ 

      > なにはなくともフライドポテトを食べてはいけない。

      炭水化物に脂肪に塩分と三拍子揃った塊だからな
      しかしアツアツのやつは滅法うまいんだよな
      まず香りがなんとも言えなくてな
      塩味がきいてると勝手によだれが湧いてきてな
      ほくほくの歯触り舌触りを楽しむそばから次のに手が出てな
      あれはくせになるとやめられんのだよな
      俺は痩せてるからいいけどな


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)02時14分00秒   ■   ★   ◆ 

      同じ意味でポップコーンもやめた方がいいな
      市販の袋入りならまだしも自分で加熱するやつな
      あつあつの上に塩味ときてはひとたまりもないな
      袋入りでもフライパンにバターひいて温めなおすと旨みが増すな
      香ばしい匂いもたち込めて温めなおす最中から手が出るな
      塩味が少し抜けるから伯方の塩を小匙1振ってな
      油と塩ってどうしてあんなに合うんだろうな
      太る元の相乗効果っていうのがまた罪作りだな
      俺は痩せてるからいいけどな


  投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)23時06分00秒   ■   ★ 

      脂肪を控える五つのポイント(2001.9 生協 / 2001.8.27 昼食時メモ)

      1. なんにでもマヨネーズはダメ
      2. ドレッシングは控えめ・ノンオイルを
      3. フライより唐揚げのほうが脂肪分は少なめ
      4. 揚げ物より焼き物・煮物を
      5. スナック菓子、ジャンクフードを減らす


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/08/09(木)17時45分25秒   ■   ★   ◆ 

      > 4〜5キロ落ちてくるとモチベーションが落ちてくるよね(;´Д`)

      何のこれしき(`Д´)モチベーションがワッシワッシ増える
      最近すっかりジョギング中毒だわい。

      体重は63`。つうか、途中ふくらはぎの内側を痛めて、3日くらい
      サボっちゃったヨ(^^;ワラ
      でもリバウンドとかは無かったです。
      三食タラフク食っても、出すモンさえ出しておけば、そうそう太る心配も
      ないんではないかと思う今日この頃ですハイ。

      ベロ100回出し入れするの、やってみたけど意外とキツいね。笑い
      面白いからしばらく続けてみるよ。


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/08/13(月)23時27分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 今日はVAAMを飲んで1時間泳いだあと、さらにジョギングしてみた
      > さてビックリ!(゚Д゚) 
      > どんなに走っても疲れない!(゚Д゚)
      > 以前はちょっと小走りしただけで足が上がらなくなってたのに、
      > これはまるでクスリでも入ったかのようですよ(゚Д゚)奥さん

      運動量がある地点を越えると疲れが快楽に変わるというアレか(゚Д゚)デッドポイント
      つか、俺は相変わらず体力ないから30分走っただけでフラッフラだけどね・・・
      このクソ暑い中、長袖長ズボンで走ってるからかもワカランが


  投稿者:    投稿日:2001/08/14(火)02時54分03秒   ■   ★ 

      マジでVAAMってドーピングみたいに解りやすい効果でるよな
      俺はコンビニでも売ってるからゼリータイプを飲んでるけど
      走っても走っても疲れないので副作用がないか心配になる


  投稿者:    投稿日:2001/08/17(金)17時45分02秒   ■   ★ 

      今日近くの薬局でVAAM買ってきた。
              □
      ヽ(;´;ー;`;)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/08/30(木)11時41分45秒   ■   ★ 

      VAAMの類似品である所のamino VITALが安かったのでまとめ買いしたんだが
      マッズゥ(;´Д`)
            川
            川


>    投稿者:    投稿日:2001/09/13(木)00時39分55秒   ■   ★   ◆ 

      > VAAMってすごいな
      > マジで運動しても疲れなくなる
      > 運動するのが楽くてしょうがないくらいだ

      気をつけろ
      あれを飲むと、気づかないうちに自分の体力の限界を超えて運動してしまうことがある
      後でひどい筋肉痛になったりする


>    投稿者:    投稿日:2001/08/22(水)21時45分19秒   ■   ★   ◆ 

      > VAAMは危険だぞ(´ー`;;)
      > 中肉中背の自衛官が訓練用のスポーシドリンクとしてVAAMやらエネルゲン
      > を使ってて病院へ運ばれた
      > 効果があることの裏返しかもわからんが

      病状がわからない事にはなんとも言えない
      日射病で倒れたとかいうオチがつくんじゃないだろうな?


  投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)07時26分34秒   ■   ★ 

      バムを犬に飲ませたら
      様子ががおかしい (;´;Д;`;) 


>    投稿者:    投稿日:2001/10/19(金)11時49分38秒   ■   ★   ◆ 

      > 風俗に行く前にVAAMを飲んでる奴を知ってる

      それはいいかもしんない(゚Д゚)


>    投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)03時33分33秒   ■   ★   ◆ 

      > マリワナみたいに呑んでからオナニーしたらすごいんだろうか

      して見たけど持久力増進の効果を実感する前に行ってしまったため
      確認は出来ませんでした。敗因はオナペットにあると思うので、
      次回は秋葉で\400-だった昭和を感じさせる紙ケース入りアダルトビデオ
      を使って見ようと思います。


  投稿者:ナンシー関   投稿日:2001/08/14(火)12時05分28秒   ■   ★ 

      ようやく54`台にまで落とせたよヽ(´ー`)ノもう一踏ん張り
      停滞期がまだ来ないけどもうそろそろかねー。頑張らないと。

      自分はジョギング中、ペットボトルのVAAMを水分補給にしてます。
      つーか運動嫌いだったのにダイエットのおかげで身体動かすのが快感になってきた。
      9月からはスイミングに通うよヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ナンシー関   投稿日:2001/09/07(金)02時26分22秒   ■   ★ 

      7月からダイエト始めて約2ヶ月。59k→53kまで落ちました。
      先月中頃から停滞期に突入したのか変動がないのが辛いですが(;´Д`)
      スポーツクラブのスイミング会員になったので、これからバンバン泳ぐ予定ヽ(´ー`)ノ
      豆メニューとか色々アドバイスしてくれたヤシクスコトンdヽ(´ー`)ノナンシー卒業までもうちょっと


>    投稿者:ナンシー関   投稿日:2001/09/08(土)02時28分08秒   ■   ★   ◆ 

      > すごいなヽ(´ー`)ノオドロキ
      > 周りの反応はどうよ?

      痩せたね、引き締まってきたねっていわれるよヽ(´ー`)ノ
      よくナンパされるようにもなったヽ(*´ー`)ノウザイけどちょっと嬉しい
      体脂肪も大体平均して23%〜ぐらいにまで落ちたよ。身体が軽く感じる。


>    投稿者:    投稿日:2001/08/28(火)16時56分00秒   ■   ★   ◆ 

      > 毎晩、5キロくらジョギングを続けた
      > 警察官に、こんな夜中に何やってるんだとか言われても懲りずに続けた
      > 2ヶ月で4キロやせたし、体力ついた

      走らなくても、普段よりちょっと速めに数キロ歩くだけでもいいみたいだ
      たいした運動量ではないと思うが、続ければけっこう効果がある
      いかに運動不足かがよくわかる


>    投稿者:    投稿日:2001/08/30(木)00時14分39秒   ■   ★   ◆ 

      > 1時間くらいで歩けるコースを決めて、毎日ウォーキングするのがいいよ
      > ムリに運動しようなんて思わないで、ウォークマンでも聞きながら気楽にな
      > すぐにダイエットはムリだろうが、地道に続ければ効果あるよ

      ポケットに120円を入れて、ほぼ毎日6km程歩いてる(約1時間強くらい)
      復路で、いちばんうちに近い自販機で、ウーロン茶を買って飲むのが最高だ
      あれほどウーロン茶がうまいと思う瞬間はないよ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/31(金)17時27分49秒   ■   ★   ◆ 

      > ジョギングやウォーキングをやってる人、
      > どれくらいの頻度で、どれくらいの距離の運動をやってる?

      俺はほぼ毎日ジョギングしてるよ。一日30分で、多分4〜5`bかなぁ。
      かなりペース遅いと思う。
      VAAMぬんで68→61まで落としたけど、現在61あたりで停滞中(;´Д`)ノつらい


>    投稿者:    投稿日:2001/09/21(金)14時08分29秒   ■   ★   ◆ 

      > > 1日最低5キロは歩こう
      > そういう君は歩いているんだろうな?(;'-')

      毎日、だいたい5〜6kmくらいちょっと早いペースでウォーキングすることにしている
      天気が悪くても、外に出て最低2kmくらいは歩くようにしている
      1日でも休んでしまうと、次からはたまには休んでもいいと思ってしまって、
      結局2度とやらなくなくなるのが目に見えているから


>    投稿者:    投稿日:2001/08/22(水)23時40分29秒   ■   ★   ◆ 

      > 20日で−2kgだ。
      > 体重がいい具合に減ってくると楽しみになるね<ダイエト

      たしかに楽しいな。俺はもっとゆっくりだけど、減ってるから続いてる。
      ただ、体重だけを目標にするのはちょっと危ないかなあ、とも思う。
      最近は運動が楽しいよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/09/15(土)15時52分32秒   ■   ★   ◆ 

      > > ほんの少しでも体重が減ると、もう楽しくて運動がやめられない
      > それが停滞すると死にたくなる事請け合い(´ー`)

      俺は既にほとんど停滞している
      おそらく、これ以上体重を増やすのはダイエットではなく、減量の領域なんだろう
      別に減量するつもりはないので、今の体重を維持するために運動を続けている
      つーか、またデヴに戻るのが怖いので、運動はやめられない


>    投稿者:    投稿日:2001/09/28(金)02時57分43秒   ■   ★   ◆ 

      > 適度な運動量ってどれくらいだろうか
      > 疲れきって動けなくなる程運動するのはやりすぎだろうが、
      > 数分歩く程度なら、運動したことにならないと思う
      > みんなどうしてるよ

      VAAM飲んで心拍数が上がりすぎないように早歩きとランニングの繰り返しをを1時間半程度
      これを週に三回ぐらい、食事制限無しで3ヶ月で73kg→66kgです。いいペース。
      ギコる時間を削れば1時間半なんて簡単に作れるよヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/26(金)20時44分23秒   ■   ★   ◆ 

      > > 1キロ減らすのに3ヶ月かかってる...
      > むしろ理想的でないかヽ(´ー`)ノ
      > 1年で4キロ

      2ヶ月前175/75-25%だった漏れ
      今計ってみると175/72-29%
      やばいかもわからんね(;´Д`)


>    投稿者:脱ナンシー   投稿日:2001/11/21(水)23時41分47秒   ■   ★   ◆ 

      > > 冬コミ前に脱ナンシーできたからご報告までヽ(´ー`)ノワーイ
      > > 4ヶ月で10キロぐらい落ちたかな。ベスト体重まではまだ戻ってないけど・・・
      > > 寒くなってきたけどその方がジョギングしやすくていいね
      > > お腹が減って仕方が無い時はあったかいお茶をゆっくりと飲むのがいいよ
      > > 今ならリンゴとかの果物もいいかも。
      > > いずれにせよゆっくり噛んで食べないと。よく噛むと満足感満点ヽ(´ー`)ノ
      > も前やせすぎ(;´Д`)

      ゆっくり健康的に落としたからそうでもないよヽ(´ー`)ノ161/59→161/48〜49
      そういえば靴のサイズが小さくなった。脚の先まで脂肪が詰まってたのかも(;´Д`)


  投稿者:ジャムドーナツ   投稿日:2001/11/15(木)12時53分26秒   ■   ★ 

      久しぶりにジャムドーナツです。
      忘れられてるかもしれないね(;'-')ノ 
      たぶんだけど、ダイエットに成功したっ!(継続中だけど)
      57kgまで減ったよん!

      6月から走り続けてたけど 大胆な結果が得られなかった…(;'-')ノ 
      でも、最近(ココ2ヶ月)は劇的に減ってきた!!!
      運動&食事なのかな??
      ・運動は、夜10:30までに帰れれば キントレ1時間、走り40分やってるよ。
      ・食事ね
        朝/スープ?紅茶とか 飲み物だけ(朝って、食べる気ないし・・・)
        朝〜お昼/ちょっと空腹感感じたら 紅茶とかジュース飲むよ!
        お昼/少な目です。夕食にキタイして、ランチは少な目
        お昼〜夕食/ちょっと空腹感感じたら 紅茶とかジュースかな
        夕食/いっぱい食べるっ!!ケーキとかも余裕で食べる

      今の仕事のライフスタイル考えても、朝昼晩 しっかり食べるなんて
      できないし。無理に食べるのもよくないし。
      ディナーって、みんなで食べたり飲んだりとかしたりするし
      一日のメインをディナーに置いてるよっ(*'ー')ノ 
      このダイエット法は、以前ターザンに載ってたよん


  投稿者:    投稿日:2001/09/30(日)01時53分01秒   ■   ★ 

      この間爆笑問題が出てる番組でダイエット特集をやってたが、
      一度減少した基礎代謝は簡単には元に戻らないらしーね
      やっぱ普段から筋肉付ける運動はしておいたほうが良いのかな
      そういう単純な問題でも無いのかな


>    投稿者:    投稿日:2001/09/05(水)00時19分24秒   ■   ★   ◆ 

      > 1200円でサウナスーツが売っていたけどどうかな?(;´Д`)
      > 着ないよりはマシかなあ

      汗は単に廃熱してるだけで、エネルギー代謝とは関係ないような気がする。
      冬など寒い時期に、体を温めるのに役に立つとは思う。

      汗を大量にかくと1〜2`ぐらい簡単に体重減るんだけど、
      これを勘違いしてる香具師の多いこと・・・


大デブ→デブへの中間報告   投稿者:    投稿日:2001/08/17(金)23時17分37秒   ■   ★ 

      すごく太っているのでそろそろダイエットしようと思い、
      ここをROMしながらジムに通って約2ヶ月。
      体重激減作戦は精神と食欲の関係でまだ上手くいかないけど
      とりあえず体力はついてきましたヽ( ´ー` )ノワーイ
      でも、今日ルームランナーでバンバン走った後
      シャワールームに行って着替えてたら、
      しらない筋肉質なおじいさんに体をジロジロ見られた上に
      「よくそんな体であんなに早く走れるね(゚Д゚)スゲーナ」って言われました

      これってセクハラで訴えれます?
      嘘っす。これからも精進しますよヽ( ´ー` )ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/09/05(水)22時21分33秒   ■   ★   ◆ 

      > デヴいるぅ?

      ;´Д`)ノ BMI26

      食事制限してるんだが、さっきのページを参考に計算したところ、
      基礎代謝量以下のiしか摂取してないことが分かった。わらい。
      その上、運動してる。もちろんVAAMぬんで。

      体重は月1`ぐらいのペースでゆっくり落ちてるね。
      運動のおかげで気分もスッキリ、夜もよく眠れる。

      デヴの特権、満喫中ъ( ゚ー^)


>    投稿者:    投稿日:2001/08/10(金)22時47分50秒   ■   ★   ◆ 

      > > 85→食事制限(6ヶ月)→76→油断(一週間)→79
      > > 70は遠い(;´;Д;`;) 
      > > みなに倣ってVAAM飲んでワシワシ運動するよ〜
      > ツカ6ヶ月も食事制限続けられる貴殿はヲトコやネ(*´Д`) 

      最初はメンドかったけど、慣れると当たり前になっちゃうんだこれが。
      むしろ環境に左右されると思う。今はラッキーな環境なのかな。

      今日もVAAAAM飲んでワシワシ泳いだよ〜
      つか3時間ぐらい体のほてりがとれんのだがこれって普通かい?


>    投稿者:    投稿日:2001/08/12(日)02時43分56秒   ■   ★   ◆ 

      > どんな食事制限してるのか詳細教えれヽ(´ー`)ノ

      一日の摂取カロリーの合計を必ず1800kcal以下になるようにしたよ。
      ご飯を普通に食べると簡単に2000超えるから、たとえば一食分を二回に
      分けるとか工夫して量を減らす。ある程度のボリュームを確保するなら
      一日二食になるね。で、1800で必要な栄養を確保するとなると、
      当然だけど、間食なんてできない。食いたけりゃ運動するしかない(;´;Д;`;)
      ただし、週に一日は解禁日にしてあって、その日はワシワシ食ってます。

      こうして見るとあんまり工夫ないね(;´Д`)極めてオーソドックス

      漏れは食べると食べただけ栄養にしてしまう体質らしいので、
      ちょっと油断すると前述のようにスグに戻ってしまうわけですハイ(;´;Д;`;)


>   投稿者:    投稿日:2001/08/12(日)12時13分55秒   ■   ★   ◆ 

      > 米を雑穀に変えた。
      > 麦とか大豆とか。
      > 雑穀は食べた時のボリューム感があるので、
      > たくさん食べながらダイエットしている感じ。
      > 大豆は料理次第でかなり美味くなることも発見した。

      それはすごいね。
      漏れはせいぜい間食をやめることぐらい。
      後はご飯を2杯食べることをしないようにした。


  投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)04時00分56秒   ■   ★ 

      無理して量を減らさないほうがいい。
      糸コンニャクとかシラタキを使え。
      みじん切りにして米と一緒にたくと、
      二杯たべても摂取カロリーは減る。
      食べにくかったら炊く時に醤油を少し入れて
      炊きこみご飯風にすると食べやすい


  投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)01時52分28秒   ■   ★ 

      大豆と野菜の炒め物

      1 大豆をやわらかくなるまで茹でる
      2 茹でた大豆をザルにあげて水をきる。(ここがボイント)
      3 野菜を適当に切る
      (今の時期はネギ&ナスがおいしい)
      4 野菜と茹でた大豆をいっしょに炒める
      5 味付けして食べれ

      味付けは好みで変えた方がいい。
      オレは醤油バターが好きだな。
      ちょっとだけ醤油をこがすと香ばしい。
      味噌でも、塩コショウでも、焼肉のタレでもなんでもうまい。
      このまえキムチと混ぜて食べたらうまかった。


  投稿者:    投稿日:2001/09/16(日)08時33分31秒   ■   ★ 

      ダイエットメニューなる物を開発ヽ(´ー`)ノお手軽簡単美味い

      コンセプトは”食物繊維バンバン”

      えのき茸
      にんにくの芽
      生姜
      豚肉(薄切り肉)
      キムチ
      春雨

      これら材料を切って鍋に入れる。
      分量的にえのき茸とニンニクの芽は沢山入れよう♪美味しいしね。
      鍋に水を張り、豚肉のスライスを入れ、生姜を少々皮付きのまま入れる。
      塩を少し入れて鶏がらのダシを味付けで少々入れる。(市販の奴ね)
      その後キムチの素を入れて春雨投入。ヽ(´ー`)ノ

      次の日、便秘に悩んでたダイエッターの人も快便間違い無しヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/09/16(日)08時59分13秒   ■   ★ 

      食物繊維取りたいならサイリウムがいいよヽ(´ー`)ノ
      一日一個食べるだけで排便が四日に一度だった僕が一日一度に
      水がぶがぶ飲みながら食べれなヽ(´ー`)ノ
      味だがラー油と胡麻をだばだば入れるとおいしくなる
      ラー油はごまあぶらで体にはいいから安心して食えヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/12(金)19時10分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 肉と野菜は、1:2のバランスで食うのがいいらしい
      > 肉を大量に食っても、野菜をその2倍食えばいいと言うわけじゃないぞ

      ベジタリアンになったら、チンチン立たなくなってきて、
      彼女との仲が微妙になってきて困ってます(;´д`)


  投稿者:   投稿日:2001/10/18(木)01時09分34秒   ■   ★ 

      あやしげなダイエット食を見つけたよ (;゜∇;゜;)

      http://www.korm.co.jp/kantan.html

      一週間分14本6300円
      「バイオスリム」とは
      ●4・3・3ダイエットを手軽に、しかも正確にできるよう開発。
      ●三大栄養素が4・3・3バランスの食品です。 
      1本が190kcal、ビタミンやミネラルもたっぷり。
      食事代わりにとります。
      長期間栄養バーだけで過ごした実験でも不健康にならず、
      かえってすばらしい減量効果と健康改善効果をあげました。  
      ●4・3・3バランスの食事を摂ると、
      4〜6時間にわたって体脂肪が燃えるホルモンバランス
      になるといわれています。この栄養バー1本を摂ると、
      正しい4・3・3バランス食を摂ったことになります。
      ●いつでもどこでも手軽に食べられ、
      4・3・3ダイエットを支えてくれます。


>    投稿者:    投稿日:2001/09/19(水)12時25分38秒   ■   ★   ◆ 

      > > キムチなどの辛いものを食って運動すると
      > > ダイエット効果があると聞いたことがあるがマジか?
      > 唐辛子のカプサイシン?とかいう成分が脂肪を燃焼させる効果が
      > あるらしい。
      > 運動をやると効果的かは不明。

      そんな時の「あるある大辞典」ヽ(´ー`)ノ

      >「唐辛子を食べると沢山エネルギーを使うので、体脂肪がよく燃える。運動すれ
      >ば、さらに効果的なダイエットになる。」

      http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruchili/chili2a.htm


>    投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)01時30分03秒   ■   ★   ◆ 

      > > 身長167cm
      > > 体重92kg
      > > 就職してストレス太りした この4年で30kg
      > > 身体動かすのも難儀だ 頼む、誰か何とかしてくれ
      > > 即効性のある方法を教えてくれ
      > 喰うな
      > 明らかに無駄に喰ってる

      うむ、喰うな
      人間喰わずに体力落ちてくると脂肪をエネルギーに使おうとするから痩せる


>    投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)01時51分16秒   ■   ★   ◆ 

      > 無職になるか長期の有給とれれば簡単だよ
      > とにかく寝る 寝続ける
      > 水は飲むけど食べない。3日目位からどうでもよくなる

      せっかく痩せても無職じゃしょーがあんめぇよ
      いや、レスもらっておいて悪いけどさ

      一般の社会生活営みながら可能な限り苦痛なく痩せる方法教えて欲しい
      ・・・と書いてみたらさすがに都合良すぎるなこりゃ

      飯喰わないのは飢餓の苦痛もさることながら、四六時中腹が鳴りまくる点が問題
      会議中にゴロゴロ腹鳴らしてたら顰蹙だし


  投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)20時13分38秒   ■   ★ 

      食事制限によるダイエットは医師の処方を受けないと無意味かつ危険だよ。
      しかも、「ダイエットするんだ!」と気が張ってる間ならまだしも、
      痩せた後までダイエット食を続ける?経験から言わせてもらうと、これは無理。
      体質はそう簡単に変わらんよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)23時25分42秒   ■   ★   ◆ 

      > > 食事抜きはダメだよ。
      > > リバウンドのもと。
      > > 3食きっちりとって、ご飯の量などを減らすことが重要
      > 無職ダイエットならリバウンドしようがないヽ(´ー`)ノ
      > つか元が大食いで一ヶ月以上まともに食えない生活続くと胃が縮むよ
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      食パン1枚の投稿をした漏れですが、
      モレが言いたかった事はズバリコレっすヽ(´ー`)ノ
      食う気力も減少するからリバウンドってあまり気にしなくて良いと思うヨ。
      漏れがそうだったからね


>    投稿者:    投稿日:2001/08/21(火)00時45分26秒   ■   ★   ◆ 

      > > 何も食べないで三食青汁を飲んでいると四-五日目に宿便が出てくるらしい
      > それは青汁ウンコと宿便の色を間違えているのでは?(;´Д`)

      いや、適度に腸の運動を促してやればいいんだよ。
      青汁には食物繊維も豊富だから、腸柔網の老廃物も排出できて効果的。
      青汁が出てくる前は水と牛乳だけで1週間過ごすなどの方法があった。
      また、ミネラル分が多い水(今なら輸入物のミネラルウォーターだね)なども。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/01(月)00時04分04秒   ■   ★   ◆ 

      > > 今日の朝日新聞の日曜版見て思ったんだが、断食道場ってどうよ?
      > > 一日三`ぐらい落ちるらしいが。
      > だぁから食事制限→筋肉落ち→基礎代謝落ち→普通に食って→リバウンド王
      > の黄金パターンだっての(゚Д゚)

      食事制限だと筋肉が落ちるのか。筋肉太りの漏れには脂肪分を
      減らす普通のダイエットより、
      まずこっちの方が必要かも分からんね(;´д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/10/03(水)06時39分20秒   ■   ★   ◆ 

      > > カロリー0のダイエットコーラって飲んでも大丈夫?(;´Д`)水と同じ感じで飲めるの?
      > 水と同じ感覚とまでいうなら、何故水を飲まんのだ(;´д`)
      > 老廃物を取り除いて、脂肪分を溶かす為に一日四gは
      > 飲むとスーパーモデルが言ってたぞ。でも水と脂肪分溶解の
      > 関係はフメイ

      そうするとスーパーモデルは汗かきまくりの小便たれまくりということだな
      しかも老廃物バンバンだから臭いも色もワッシワッシ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/03(水)21時11分23秒   ■   ★   ◆ 

      > 脂肪分が水に溶けるわけではもちろんなく、
      > 水を飲んだこと並びに発汗・排便による冷却を補うための燃焼作用ではないだろうか。
      > 因みに老廃物の排出は、汗や小便だけでなく大便にまでも及ぶと考えられる。
      > 食物繊維を腸内で活性化させるためには水が必要。
      > それによって宿便が少なくなり、肥満解消にも関係するのではないか。

      今グーグルさんで調べたら、宿便って3〜8kもあるんだな(;´д`)
      これがあると基礎代謝も落ちて肥満になるとあるんだけど、
      薬とか使わないで宿便取り除く方法なんてあるのか?
      それに宿便と普通のクソって見た目がつくのかよ(;´д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/10/18(木)19時43分52秒   ■   ★   ◆ 

      > > ビールは実はミネラル豊富な健康食(ただし飲み過ぎはダメ)
      > > 成分表を見てみたがカロリーは半分だし、何よりガルシニアが配合されているので
      > > 一日一本くらいならむしろ飲んだ方がいいんじゃないかとさえ思うよ
      > そういやビール酵母って今流行ってるらしいねヽ(´ー`)ノ便秘に効くそうだが

      市販のビールからは特別な但し書きがない限り除去されてるよ
      除去されてない有名どころは銀河高原ビールか
      まぁ便秘ならコッコアポ飲んだり食物繊維をわしわし食えばいいじゃないか


>    投稿者:    投稿日:2001/10/06(土)00時39分24秒   ■   ★   ◆ 

      > 胃に風船を入れて、あまり食わなくても十分食ったように
      > 感じさせるというやつがあるが、
      > その風船を取り除いたら、それまでの食事量では満足できなくなってしまい、
      > 大食いするようになってしまうだろうか?

      風船ごと胃が破裂したら食べようもないがな(;´д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/10/29(月)12時15分32秒   ■   ★   ◆ 

      > > しかし、おっしゃるとおりメシありで運動しても痩せないのですよ。
      > > リバウンドを何回かしてるとね。
      > つか、冬場はヤパリ痩せるのキツいよ。ボクサーでも苦労するらしいからね
      > 日本人は寒くなると身体に脂肪を溜め込む所謂肥満遺伝子があるとも言うし
      > とりあえず今の体重をキープしつつ、来年暖かくなってきた頃が勝負だヽ(´ー`)ノ

      脂肪を溜め込むっていう所で、体を冷やさないようにするだけでも
      いいみたいだよね。
      今年は冷たいもの飲み食いしないようにするよヽ(´ー`)ノ 


>    投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)22時34分14秒   ■   ★   ◆ 

      > > ちと太ったから漏れもダイエットするよヽ(´ー`)ノ
      > > 1.酒抜き
      > > 2.朝ご飯抜き
      > > 3.夜ライス抜き
      > モレも今酒抜き中だけどどの位効果あるかなー( ´Д`)
      > 殆ど毎日のように会社で帰りに水割り付き合ってたから
      > それを止めてるよ。

      酒はやめとけ
      体重増加が止まらない奴でも、酒をやめるととたんに増加が止まることも多い


>    投稿者:    投稿日:2001/11/06(火)18時37分39秒   ■   ★   ◆ 

      > > 俺は手足は細いのに、腹だけは出ているので見栄えがものすごく悪い
      > > 何とかならないものかと思ってる
      > 運動しれ。それしかない。つううか生活変えないと無理だな。
      > 一日どれぐらい歩いてるよ?

      22時くらいから23時くらいまで、普段よりも少し速いペースくらいでウォーキングしてます
      以前は腹以外にも余計な肉がついていて、それはかなり改善されたのに、
      腹だけは相変わらず出たままです(;´Д`) 


>   投稿者:    投稿日:2001/11/09(金)16時18分08秒   ■   ★   ◆ 

      > ダイエットには厳しい季節が
      > やってまいりましたね

      皆、寒い季節はダメとか思ってるみたいだけど、漏れはダイエットには有利と聞いたよ。
      ・寒いのでバテにくい。
      ・寒いので体温を保つため、エネルギーを消費する。
      ・朝が暗いのでヒキーのジョギングには最適ヽ(´ー`)ノ

      実際はどうなんだろ?


>    投稿者:    投稿日:2001/11/30(金)21時24分08秒   ■   ★   ◆ 

      > > なんか食べたくてしかたありません。
      > > あと7キロは落とさないといけないのに…
      > 一日一食、毎日1時間くらい歩いてるのに1`も減らない(;´Д`)
      > てゆうかウンコが出ないんですけど…

      ・肉類を避け、野菜を多く取れ
      ・塩分・糖分を控え目に、水分を多く取れ
      ・腹部を動かす運動をしろ


  投稿者:    投稿日:2001/06/03(日)21時12分36秒   ■   ★ 

      166/64

      朝 
      パン一枚


      野菜ジュース
      野菜サラダ
      焼きそば


      串カツ 6つ
      牛丼汁だく大盛り
      オレンジ4/1個

      運動
      ジョギング 40分
      腕立て 20回
      腹筋 10回
      背筋 10回

      自分では食べるのを我慢してるつもりだけど、体重が全然落ちてくれない(ρ_;)


  投稿者:    投稿日:2001/06/03(日)23時51分40秒   ■   ★ 

      串カツ 6つ
      牛丼汁だく大盛り

      で食事制限とはいえないだろ?(;´Д`)


  投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)02時45分09秒   ■   ★ 

      夏(;´;Д;`;) 

      冬( ´  Д  ` ) 


  投稿者:   投稿日:2001/06/28(木)07時35分57秒   ■   ★ 

      ダイエットきつい!(;´;Д;`;) 


  投稿者:デヴ  投稿日:11月24日(水)06時36分32秒 

      なんか風呂入るのめんどくせ。
      もういいや、このまま外出。

       〜 ヽ( ´ Д ` )ノ くさぷ〜ん
         〜 (      )   〜
      〜   ノ   ω  ヽ  〜


>   投稿者:   投稿日:2000/05/09(火)18時42分52秒 

      > 夏だな デブが暑苦しい季節だ

      満員電車が嫌だ

      |   |   |                    |   |   |
      〇   〇   〇                    〇   〇   〇
                           デヴ?
             ウワッ!(;´Д)(; ´ Д ` )>(Д`;)ヤダッ!
                 (   丿)(  |        ) (ヽ  )ヽ
                  亅 亅  丿       \   / └
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:   投稿日:2000/05/14(日)02時13分14秒 

      道に毒入りフライドチキンをばらまいておいた
      次の日見たらその場所でデヴが3匹死んでいた


  投稿者:    投稿日:2001/07/11(水)18時16分48秒   ■   ★ 

      漏れに言わせりゃみんな痩せてる(;  ´  Д  `  )
      漏れは172cm105s(;  ´  Д  `  )
      昔半年で59sまで落としたことあるけどリバウンドしまくり
      ダイエトしてた時は喰わない寝ない飲まないに加え運動して
      死ぬかと思ったよ・・・
      超貧血で立ち上がるだけで眩暈が(  ρ  _  ;  )
      ちなみに最も痩せてた時は28インチの501がはけてたよヽ(  ´  ー  `  )ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)22時41分21秒   ■   ★   ◆ 

      > > いつもより厚手の靴下をはいてちょっとしゃがんだら
      > > キャンバス地のスニーカーが破れた(;´;Д;`;)ワラエナイ
      > 漏れは急にしゃがんだらチノパンがムリッといった気がする(;´Д`)
      > 脱いだあとで確認したが穴はあいてなかった(;´Д`)ソラミミカ…

      漏れはテニスでボレーをしようとしたときにかがんだら会心のビリッって
      音が出てビビタ。

      女とかいたのでひそかに尻に触れたら、中のトランクスが
      バックリだったよヽ(´ー`)ノアブネケ


  投稿者:ワンダーぎゃははは   投稿日:2001/07/09(月)07時58分04秒   ■   ★ 

      俺は間食とジュースを一切止めて毎日ウォーキングしただけで痩せたよ( ;⌒;∇;⌒;ゞ; )


  投稿者:ワンダーぎゃははは   投稿日:2001/07/10(火)04時51分08秒   ■   ★ 

      俺は8ヶ月で体重半分に落としたよ( ;⌒;∇;⌒;ゞ; )
      全ては俺を足蹴にした女子高生に復讐するため( ;⌒:∇:⌒:ゞ: )ウソ


>    投稿者:ワンダーぎゃははは   投稿日:2001/07/10(火)23時35分16秒   ■   ★   ◆ 

      > > 煙草止めて一年以上になるけど、体重は増えるどころか半分になりましたが?
      > つーことは100s以上あったのか?

      うん( ;⌒;∇;⌒;ゞ; )
      一番ひでえ時は130kg以上あったんじゃねえかな。

      女子高生に復讐するために頑張って落としたよ(@W▽W@)ウソ


>ワンダーぎゃははは   投稿者:    投稿日:2001/07/10(火)14時27分28秒   ■   ★   ◆ 

      > > ストレスで過食と拒食の繰り返しついに体脂肪率が30%アハハハハハハh・・・・・・(ρ_;)
      > > 161/59 体脂肪率30% 平熱35.2ぐらい
      > > 一年ぐらいかけて10キロ落とそうと毎日テクテク歩いているよ
      > 161cmだと標準体重57kgだから、10kgは落としすぎだよ。
      > つーか、女の子Deathか?

      さすがはワンぎゃ卿鋭いな(;´Д`)
      元々は細身で161/44ぐらいだったよ。それが体調的にもベストの体重だった。
      今じゃ胴体部分と二の腕、太腿がぶっくぶく。手首は今でも14aしかないけど・・・。
      半身浴とかもやってみようかと悩み中(;´Д`)冷え性治るとイイナ・・・


>   投稿者:ふとっちょ最高  投稿日:2000/05/17(水)23時13分58秒 

      > デヴだと切腹する時難儀だぞ

      デブは脂肪そのものが防刃チョッキの代わりとなる
      たとえ食糧難が起ころうとも長期間生きていける
      船が難破したとしても普通の人はさっさと死ぬが
      デブは脂肪に守られているため常人の数倍物長く生き延びられる
      デブに付きまといがちとなる病気だが
      これは現代の最先端医学により何ら心配の種とはならない

      このように、デブはもはや現代においては優良種だと言わざるを得ない


 投稿者:   投稿日:2000/06/28(水)13時31分35秒 

      コンビニで立ち読みしようとしたら、汗臭ぇデヴが邪魔で取り辛かった。
      ムカついたのでさりげなく肘撃ち食らわせたが、自分もデヴなので
      他人から同じように見られてるのでは!?Σ(; ゚Д゚)という事に気付き、
      ウトゥな気分になった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?( ´ー`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2001/05/25(金)18時02分07秒   ■   ★ 

      俺もTシャツを着たいから頑張ってる
      今のままじゃ恥ずかしいの  三 (; ´Д`)ノハァハァ
                    三ノ( )
                    三 ノ>


>デヴ   投稿者:    投稿日:2001/07/09(月)18時02分08秒   ■   ★   ◆ 

      > この時期にダラダラ汗流して、それをタオルで拭うのは恥ずかしくないが、
      > 梅雨時、気温27,8℃で湿度90%以上とかいうときには
      > デヴは汗がダラダラ出てくるが、一般人はそれほど汗をかいていないので、
      > タオルを常時持ち歩くのには躊躇する。(;;゚;Д;゚;;)アチィ

      漏れも身長180の体重75でちょいデブだけど
      このあいだもっと太った奴がうちに遊びに来たよ
      うちクーラー無いから、部屋で座って話ししてるだけで汗ダーダー
      カワイソウだから扇風機まわしてやった(´ー`)y-~~


  投稿者:   投稿日:2001/05/18(金)03時47分44秒   ■   ★ 

      だめだ。精神的にきつい。しばらくダイエットやめるよ。(;´;Д;`;) 


>   投稿者:   投稿日:2001/05/16(水)17時36分57秒 

      > > コラー!
      > ダイエットコーラはいくら飲んでも全然痩せないから嘘つき

      どれくらい飲んでいるかしらないけど確実に痩せるよ
      漏れ1日2gくらい飲んでいるんだけど食欲もなくなってくるし
      胃液の酸が弱くなってきたのかしらないけど食ってもすぐ吐くようになったよ
      おかげでこのところお粥しか食ってないので痩せる痩せる



     ダイエット その1 その3 0から筋トレ デヴには豚権


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system