(;´;Д;`;)ダイエット(その1)


 投稿者:   投稿日:2000/05/14(日)18時40分34秒 

      デブは氏ね


 投稿者:   投稿日:2000/05/31(水)18時52分25秒 

      逆切れダイエト開始。( `Д´ )

      今日のダイエト日記。
      朝・・・なし
      昼・・・茶
      夜・・・ほうれん草、茶

      体重は昨日から−2kg。
      順調な滑り出し。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/31(水)22時54分05秒 

      > 待て。無理なダイエットは結局水の泡になるだけだ
      > カロリー値を計算して起きてから最初に食う飯を豪華に取れ
      > 寝る前には粗食

      つか振られたショックで何も食う気しなくてな。
      便乗逆切れ絶対キレイになってやる無謀拒食症シュミレートダイエト。笑い。
      つかアドバイス サンクスコヽ(´ー`)ノ ちょっとはメシ食うよ。

      スタート時(昨日) 177cm・84.0kg
      今日の体重  82.2kg(-1.8kg)
      ちなみに理想体重は67.35735kg
      肥満度は22.035679847856258%
      あと14.8kg。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/12(月)15時15分17秒 

      > > つかおまえら日常的にジュースとか飲んでるわけ?せめて1週間に一回ぐらいに
      > > おさえたほうがいいよ。
      > 砂糖の塊みたいなものだからな。
      > 外で喉が乾いたら烏龍茶とか緑茶を飲め。
      > 公園の水を飲めば経済的。

      むしろ腐った牛乳でも飲めば下痢になって痩せて更に経済的。

      飲みすぎと腐りすぎは食中毒になって
      高熱ガンガン夜も眠れずウンコバンバンだがな


 投稿者:   投稿日:2000/06/13(火)23時59分22秒 

      ゴメソ (ρ_;)ノ デブでスー。
      ちょっと体重増えちゃった日から
      ギブアップしてたよ。ツラカタ
      でもよく考えてみるとダイエットはじめてから4kgもやせられたんだもんな。
      やっぱりがんばるよ。
      デブ脱出する。ゼッタイ。

      昨日自転車買ってきたよ。結構走った。
      今日も走ってきた。
      もっかい新たな気持ちでダイエトにのぞむよ。

      今日のダイエト日記
      朝・・・ざるそば
      昼・・・おにぎり
      夜・・・そうめん

      今日の体重 79.2kg 前回比(-1.0kg)
      肥満度 17.58%
      理想体重まであと11.9kg


 投稿者:   投稿日:2000/06/14(水)23時58分55秒 

      今日のダイエト日記
      朝・・・ざるそば
      昼・・・カレー、サラダ
      夜・・・カレー

      今日の体重 79.2kg 前日比(-0.0kg)
      肥満度 17.58%
      理想体重まであと11.9kg

      今日はひたすら家にいた。サボリー(;´;ー;`;)
      つかチャリのりすぎてケツいてえ。
      明日は歩くか・・・。
      体重減らねーし。


 投稿者:   投稿日:2000/06/16(金)02時31分01秒 

      今日のダイエト日記
      朝・・・カレー
      昼・・・サンドイッチ、オレンジジュース
      夜・・・パイナップル

      今日の体重 79.2kg 前日比(+0.0kg)
      肥満度 17.58%
      理想体重まであと11.9kg

      今日はちょっと歩いた。
      つーか食ったら気分悪くて吐いた。
      食べ物気持ち悪い。いい兆候だ。(゚Д゚)

      リバウンドこえーな。
      体重500kgって歩けねーだろ。(;´Д`)オイ
      1ケ月で体重の5%以内だったら−4kgはちょうどいいってことだな。
      この調子で今月もヤセれってな。
      つーか勉強になった。
      ダイエット君クスコ。

      やっぱ続けていくことが一番難しいな。
      たまにサボったりするけどなんとか毎日ちょっとずつでも運動するさ。
      ダイエトの道のり長いよ。ハァ


関係ない話だが  投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)16時11分10秒 

      昔聞いた話で
      マンションで火災が起こって200kgのデブ女が3階の窓際でキャアキャア
      それを助けに来たのが消防隊員。
      それを知った見境無くしたデブ女、彼へ向かって決死のダイビング
      デブ女、無事生還できるも、消防隊員圧迫死 

      火事場のデブは怖いね ナムナム


 投稿者:   投稿日:2000/06/19(月)00時43分16秒 

      今日のダイエト日記
      朝・・・茶
      昼・・・カゼ薬
      夜・・・カゼ薬

      今日の体重 78.2kg 前日比(-1.0kg)
      肥満度 16.09%
      理想体重まであと10.9kg

      吐き気。つか吐いても水しか出てこない。
      体重減った。やったぁ。

      デブ女は素直にチャーシューになるべきだったな。
      200kgの脂肪って考えると怖いけど。
      そういえばそのくらいの異常なデブが死んだ時ってどうやって焼くのか疑問かも。


  投稿者:    投稿日:2001/05/14(月)12時51分12秒   ■   ★ 

      164/63
      今日から 体重の推移をのせるよい
          (kg重)
          66┃                                    

          64┃●                                   

          62┃                                    

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14 

      164/63と書いておきながら 64kgあったな ゴメン
      見栄はってた


  投稿者:    投稿日:2001/05/15(火)12時38分33秒   ■   ★ 

      164/63

          (kg重)
          66┃                                    

          64┃●                                  
            ┃    ●                              
          62┃                                    

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14  15 

      昨日はキントレ サボったヽ(´д`)ノ
      仕事で帰りが遅くなって 時間的余裕がなかった(´¬`)


  投稿者:    投稿日:2001/05/16(水)12時41分57秒   ■   ★ 

      164/63

          (kg重)
          66┃                                    

          64┃●      ●                          
            ┃    ●                              
          62┃                                    

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14  15  16

      昨日は激しくキントレしたが体重が増えてるな
      まぁ この程度はいいのかな?
      どうよ?


  投稿者:    投稿日:2001/05/21(月)12時33分02秒   ■   ★ 

      164/63

          (kg重)
          66┃                                    

          64┃●      ●  ●  ●  ●  ●  ●      
            ┃    ●                              
          62┃                                    

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14  15  16  17  18  19  20  21

      漏れも昔は走ってたけど…学生時代な
      今は無理だな 時間がとれない


  投稿者:    投稿日:2001/05/22(火)19時44分28秒   ■   ★ 

      164/63

          (kg重)
          66┃                                    

          64┃●      ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●     
            ┃    ●                              
          62┃                                    

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14  15  16  17  18  19  20  21  22

      仕事終わってからの運動だから…厳しいな
      帰りは 0時過ぎることよくあるから 毎日の運動は厳しいよ。
      とりあえず、11時までに帰ってこれたら1時間ほどやってるがな。
      漏れの運動メニューはもう書いたかな?
      腹筋100 腕立て100 側近50 あと足のやつ 200かな
      詳細のメニューではないがな どうなのよ


  投稿者:    投稿日:2001/05/23(水)12時35分02秒   ■   ★ 

      164/63

          (kg重)
          66┃                                           
            ┃                                    ●     
          64┃●      ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●         
            ┃    ●                                     
          62┃                                           

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

      増えてるな…(;´Д`)コマル


  投稿者:    投稿日:2001/05/24(木)12時37分47秒   ■   ★ 

      164/63

          (kg重)
          66┃                                           
            ┃                                    ●     
          64┃●      ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●      ● 
            ┃    ●                                     
          62┃                                           

          60┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (日)
      (5月)   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

      オフどうするよ?



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/19(金)13時01分44秒 

       野菜と水を多くとると簡単に痩せられると思う。野菜はいわゆる野菜サラダ
      みたいなドレッシングかけまくり状態のではなく、基本的に温野菜をお醤油ち
      ょびっとかけて食べるといい。味噌汁やスープの具を増やして野菜煮みたいな
      感じで食べてもいい。で、ゆっくり噛んで食べれば満腹中枢が刺激された頃に
      はお腹いっぱいになってるからさほどストレスもたまらない。さらに食べると
      きに水かお茶(砂糖の入っていないものね)を飲む習慣をつけておくといい。
      とりあえず出されたお冷やは一気飲み。(お冷やって言い方、もうしないか?)

       間食は我慢。一日なるべく三食。朝少し、昼、夜しっかり食べて、夜食なし。


 投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)01時53分01秒 

      ダイエットは無理をしないのがコツ 一日に食べる量を3分の2にする
      これで一ヶ月に1〜2キロぐらい減ればok 減らなければ食べる量を
      もう少し減らして調整する 私はこの方法でろくに運動もせず好きな物
      を食べて一年で18キロ痩せました


>   投稿者:   投稿日:2000/06/21(水)21時57分52秒 

      > > 何も食わないで薬飲むのはよくない。
      > > つか、辛いものとか食べて新陳代謝を活発にするっつーのはどうか?
      > > キムチとかさ。
      > > 痩せ易い体になるかもょ
      > > 朝のうちに代謝を活発にしとけば、その日一日のエネルギー消化量も
      > > 全然違うって、何かの本に書いてあった。
      > 辛い物で代謝が良くなるってのは、ちょと違うんじゃなかたけ?(?´Д`?)
      > 水分を一日2リットル程度取ると体にいいとか何とかというのは本当なんだろうか

      水分取るなら運動して汗をバンバンかかないとダメ。
      身体の中の老廃物を出すとか何とか所謂ウォーターローディングだ。
      体操の池谷はコーラを一日に2,3g飲んでたらしいよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/22(木)12時11分44秒 

      > > じゃあ俺は体にいいのか・・・・・・汗っかきだからな
      > > さすがに一日コーラ3gも飲んだらいくら痩せてても糖尿になりそうだからやめとくが
      > 烏龍茶にしとけよ、烏龍茶
      > あれはダイエットに効果あるらしいぞ
      > 油を身体に吸収し難くしたり
      > 体内の脂肪を燃やしたり、って万物創世記が言ってた
      > それ以前に上手いから飲め
      > 俺は箱買いしてる

      烏龍茶飲んだだけで痩せはしないよ。利尿作用があるから小便がバンバンでて
      体重が減った気がするが、体内の水分量が減っただけだ。
      もちろん飲んだだけで脂肪を燃焼するわけではない。
      あくまでも運動の補助としてだよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/30(金)19時29分20秒 

      > 宿便出すと2キロ減るってのはどうなんですかねぇ
      > 出すための運動とか面倒くさくてやる気にもならないが

      人によっては2〜5・6キロあるとか言うよな。
      医者に行って宿便出す薬もらったりもできるらしいけど
      宿便なんてそもそも存在しないとか言う奴もいるし
      よくわからん。実際どうなんだろ?

      でも以前下剤飲み続けてたら緑色のウンコでたよ ビビッタ


>   投稿者:   投稿日:2000/06/30(金)19時37分27秒 

      > 最近、減量成功したヤツいる?

      漏れメリディア(15mg)飲んでる
      かなり効果あるが副作用も酷い
      ここ3ヵ月で6キロ痩せたがついこの間ぶっ倒れた
      無理はやめようマジで


 投稿者:   投稿日:2000/07/01(土)06時13分13秒 

      なーなー
      デブってさ
      平均体重になるまで飲まず食わずでどこかに閉じ込めておけば
      一気に痩せるんじゃないの?

      一ヶ月くらい放置しても死なないだろ、あれだけ脂肪ついてれば。
      埠頭のコンテナにデブ100人くらいを詰め込んで
      秋になったら取り出そうぜ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/12(火)19時27分02秒 

      > 汗をかかなきゃ痩せないと思っていたが汗をかかなくても有酸素運動なら痩せるんだな?
      > 有酸素運動ってのはつまりハァハァと息が荒くなって心臓がドクドクと活発になる運動のことだな?

      汗は体を冷やす為に出る副次的なものだからな
      水分出して痩せても、水分取るとすぐ戻って非効率的
      たが脂肪を燃焼させる為に体は多量の水分を必要とするから水分は多めに摂れ

      つーか消費カロリー量>摂取カロリー量なら必ず痩せ行くはずだ

      つーか有酸素運動は息の荒くならない運動
      激しく動く→体の酸素が足りなくなる→息が切れる=無酸素運動

      頑張れよ


>    投稿者:デジタルつうか   投稿日:2000/09/14(木)00時33分11秒 

      > > 週に一回でいいから、最低5キロ、出来れば20キロは走ればいい。
      > > 約半年で20キロ以上落ちたよ。
      > > 油モノひかえて運動すれば誰でも痩せるもんだ。がんばれ。
      > デブだけど結構忙しいんでね、ちょっと無理かな。
      > しかもい方向音痴だし。(;´Д`)
      > とりあえず、歩くよ。歩くのと自転車で同じ距離走ったらどっちの方が運動になるんだろ?

      歩くとすぐ飽きるし、疲れるわりには痩せない気がする。
      うちは田舎だから農村をぶっ飛ばしたり林道をギコギコできた。
      都会でもひたすら住宅地域や田舎を目指せばなんとかならないかな。
      あと、部屋の中でこぐ自転車は絶対にやめれ。すぐ飽きる。

      忙しいのなら、食事を管理して一日20回腹筋するだけでもマシになるはず。


>金蓮☆   投稿者:    投稿日:2001/07/10(火)02時45分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 平熱37.3度だけれど、短期間でイパーイ太ったよ(ρ_;)ノ

      生理中は女性ホルモンがどうたらで
      多い人だと2,3キロ太るそうだから、そういうんじゃないか
      あとは言いづらいが加齢のためとか・・・


>    投稿者:    投稿日:2001/07/11(水)01時44分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 見た目より重いヤシは筋肉デヴってことですね?(゚Д゚)
      > 体重が64キロだというと
      > 「そんなにあるようには見えないよ?!(;゚Д゚)」
      > と驚かれること多々ありなんだけど(身長168)
      > 俺は筋肉デヴなのでしょうか?(;´Д`)それとも内蔵に脂肪がゴッテリと……

      満腹で寝てたときに、赤ずきんちゃんとおばあさんに腹の中に石を詰め込まれたから。


>58kg   投稿者:    投稿日:2000/09/20(水)03時01分42秒 

      > 漏れも腹の肉を余裕でつまめるが、体脂肪率は何度測っても11%とかで
      > 栄養足りてますか?と聞かれまくり。
      > 数字にこだわらず、バランスのとれたグッディーなボッディーにしたいもんだな。

      内臓の脂肪が足りないマジレス
      こればかりは体質の問題なのでどうにもならない。
      無理に体脂肪率を上げようとすると皮下脂肪がバンバン。
      筋トレとかすれば筋肉が付いて脂肪が掴みにくくなると思うがどうよ?


>    投稿者:    投稿日:2001/05/16(水)18時40分16秒   ■   ★   ◆ 

      > > BOOCSダイエットなら、夜に好きなだけ食えってのだけどね。
      > いくら夜に好きなだけ食べていいと言っても
      > 一日ぶりの食事で一気に3食分を食べられるとは思えない。
      > 結果的に一日全体でみたときに食事の量が減るのかな。

      いや、このダイエット法のポイントは
      「食欲でストレスを溜めない」ってことみたいだよ。
      食い物の量だけではなくて、嫌いなものは無理して食うな
      好きなものは満足するまで食え、ってことみたい。
      このダイエット法の理論では、
      食欲によるストレスで太りやすくなるってことらしいが・・・
      ほんとにこの方法を実践した人の9割以上が痩せたのか、疑問だよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/05/16(水)13時18分55秒   ■   ★   ◆ 

      > > あと、朝昼より、夜食わない方がいいようなきがするけど、
      > > 実際どうなの?
      > タバコはただ、吸い始めるとご飯がおいしくなくなるからね
      > あんまり食べなくなった
      > それに俺個人的に朝昼食わないより夜喰わないほうが辛い
      > 朝食って昼食わないで夜食うのも、昼が結構辛い
      > 「腹が減る」っていう感覚は血糖値がいったん上がった後
      > 下がると感じるのね。
      > だから、一日低ければ腹が減ると感じる事も無い。
      > それによっての思考力の低下とかは俺にはなかった。
      > 逆にいつもより体調がよく感じる事が多かったよ。

      夜食べると寝ている間に脂肪になって、それが翌日使われるってことかな。
      朝食べれば脂肪になる前に使えるからいい気もするけど。

      どっちにしても少ないエネルギー補給に体が慣れると
      体のエネルギー吸収効率が良くなって
      少ない食べ物で生きていけるようになる。
      食事を増やしたとき、効率はそのままだから過剰エネルギーが脂肪がバンバン。
      太りやすいお前たちがより太りやすい体質になるんだから
      食事の量を減らしてダイエットするのはやめた方がいいよ。

      もう一度痩せようと食事制限しても
      体が前回のことを覚えているからいつも通り生活できて
      さらに痩せない。

      と言うわけで、夜一回を半年も続けてしまったお前は
      明らかに朝昼を追加したとき太るから一生食事は夜だけな。笑い


>    投稿者:    投稿日:2001/05/21(月)09時43分08秒   ■   ★   ◆ 

      > > なんだ俺は煽られてるのか(;´Д`)?
      > > 一応夜の食事には「寝る3時間前までに食う」というルールがあります。
      > > それより前だと脂肪になるようで。
      > > 朝昼はもう食べる気しないですよ。食費も浮くし
      > 煽ってるんじゃなくて
      > そういう間違ったダイエット法は
      > やってほしくないなぁと思っただけさ

      俺、中学のときにバレーボールやっててひざが悪いんですよ(;´Д`)
      だからあんまり走るってことはできないのね、通学は徒歩、往復40分だけど
      あと2,3日に1回の割合でV字腹筋を20回やってるよ
      こうやって食事制限したからって運動しなくていいってことには
      繋がらないと俺は思ってる。むしろ積極的に、ね。
      足りない栄養素は、サプリメントでも摂ってるし。
      「俺は」自分がこうして10kg痩せてそこそこ健康的に生活できてるので
      これを間違ったダイエット法だとは思ってないです ペコリ


>    投稿者:    投稿日:2001/05/22(火)20時02分47秒   ■   ★   ◆ 

      > > 風呂で勉強すれ(´ー`)。チョイと熱めの湯に浸かって本でも読んでりゃ30分位で汗だくだヨ。
      > > ノボセそうに成ったら、手足を湯船から出したり浴室換気したり....
      > > 3時間位入ってりゃ汗ガンガン出るヨ。
      > > 痩せるかどうかは不明だが、新陳代謝力は上がるかもわからんね。
      > 
      > 漏れの運動以上に、汗はかかないとダメか(;´Д`)
      > 就職決まるまでは現状維持しかダメかもわからんね。

      手軽に痩せたいならライン工なんかが良いと思うぞ。
      漏れは学費の為に半年間やったが、80kgの体重が60kgまで下がったヨ。
      体が軽くなったのを体感出来たよ マヂデ
      初め1ヶ月は飯食う気にもなれない位しんどかったよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/05/24(木)19時05分03秒   ■   ★   ◆ 

      > > まえどっかのあやしいで、ウーロン茶の飲みすぎで
      ぶっ倒れた事が有る、ってヤシいなかたケ?
      > 困る(;´Д`)

      烏龍茶は油を分解する力があるから
      飯のときなどに飲むだけにしといた方がいいよ。
      昔俺も一日に2g飲んでたら、3日目くらいで胃ではなくて
      喉が荒れて声が出なくなったよ。笑い


  投稿者:    投稿日:2001/06/14(木)07時53分34秒   ■   ★ 

      極端な食事制限ダイエットのせいで汗が臭くなってしまう
      というのを昨日のTBSの番組でやってたな。

      詳しく知りたい人は、TBSのHPに行けば
      載ってるかもしれないので見てみるといいかも。
      とりあえずマッシュルーム食ってれば防げるそうだ。


>    投稿者:    投稿日:2001/06/25(月)09時48分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > さっきあるある大辞典をみたよ
      > > 「脂肪燃焼アミノ酸」っていうのを摂取すると
      > > 有酸素運動時の脂肪の燃焼率が飛躍的に伸びるみたい
      > > (体脂肪のあまりないモデルさんでも、普段の1.8倍の効果)
      > > 覚え書きで書いたので正確ではないかもしれないが
      > > リジン・プロリン・アラニン・アルギニン
      > > この名が補助食品の成分に含まれていればオケらしい
      > > 有酸素運動する30分前位に摂取するのが理想的らしいよ
      > > でもウーロン茶でも同じような効果があるって前言っていたような…
      > > まぁ明日薬局で見てくるよヽ(´ー`)ノガンバロ
      > 
      > それはババンババンバンバームだよヽ(´ー`)ノ VAAM 
      > http://www-user.interq.or.jp/~naomix/body/aminoacd.htm

      騙されるな、あの番組はみのもんたと同系の業者癒着アンドトンデモ推奨番組だ。
      眉にツバつけるのは必須。


  投稿者:ドラキチ   投稿日:2001/06/08(金)00時02分03秒   ■   ★ 

      漏れの勝手な妄想かもしれんが。

      贅肉ぶよぶよプラス体重を落としたいヤシ

      1・間食を控える(最低限に留める)
      2・3食はきちんととる(2食とかに制限してもリバウンドがくるから)
      3・運動は適度に行う(テレビを見ながらできるのが◎)
      4・過度の運動でもいい(続かないとリバウンドあり)

      ただ体脂肪を減らしたいヤシ(ムキムキにしたい)

      1・牛肉は控え、鶏肉・豚肉中心(から揚げは不可)
      2・運動はずーっと続くなら自由量
      3・3食は食事をとる。

      細くなりたいヤシ
      1・筋トレ系の過度の運動は不可(筋肉がつきすぎて逆に太くなる)
      2・運動するなら有酸素運動が吉(水泳・エアロビ)
      3・3食はきちんととる

      なんかすごいいい加減だが・・(;´Д`)
      あながち間違っていないと思うので参考にしてみてくれ


  投稿者:ドラキチ   投稿日:2001/06/08(金)21時12分06秒   ■   ★ 

      >足に贅肉もってます 

      ならば陸上系(マラソン)トレは効果あるんじゃないかな?
      現状よりも細くできると思う。
      けど、ある一定の細さを越えると今度はラグビー足になるから
      気をつけなくちゃいかんが。

      漏れはラグビー足になって鬱(;´Д`)


  投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/06/12(火)17時52分27秒   ■   ★ 

      今日からジョギングを始めてみようと思うヽ(´ー`)ノヒマだから毎日やるぜ
      でもいきなり走ってゲーゲー吐くのも嫌だから歩き半分走り半分って感じで行くさ
      出来れば週一くらいに結果を発表してこれを動機付けに続けて行きたい所存

      フィットネスクラブなんぞ無くても痩せられる事を証明したる(`Д´)
      ちなみに今の身長体重は165/67.4


>ジャムドーナツ   投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/06/12(火)21時20分38秒   ■   ★   ◆ 

      > 165/65
      > モレもフィットネスクラブ通わないで頑張ろうとしてるよヽ(´ー`)ノ

      応ヽ(´ー`)ノ共に栄えようぜ同士よ
      つかジョギってきたよ。実は以前もジョギングはしてて、今回同じコースを
      走ったんだが、半分も走れなかった。つか吐いたワラ 
      腿が重いのなんの(;´Д`)以前は5K程度なら余裕だったのに・・
      思えばぁゃιぃでギコる事を始めて2年余り、走るのをスッカソ止めた漏れは
      蓄積される脂肪をただ溜め込むのみの惰性生活を送って来たわけなんだが
      失ったものは大きい、と風呂場で腿をガクガクさせて思ったりしたんでした。

      目標体重58(T_T)がんばるぞう


  投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/06/20(水)23時44分48秒   ■   ★ 

      結果ヽ(´ー`)ノ報告
      この一週間、とりあえず毎日走った。往復約5`を、行きを走り、帰りを歩き
      という感じで丁度1時間ほど。てことは30分も走ってない事になるな(;´Д`)
      まぁ、そんなわけで現在の体重は66.7です。殆ど変わってねぇ・・鬱になってきた

      漏れも頑張るから貴殿等も頑張れよ(T_T)
      これでも結構シリアスなのさ


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/06/21(木)21時16分36秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.tanita.co.jp/kikendiet.html
      > もうひとつ

      尿療法ダイエットなんてあるのか(;´Д`)ヒィィ
      漏れは走る前にネイチャーメイドのビタミンBの錠剤ぬんでるよ。
      脂肪を燃焼させて代謝を促進する効果があるらしい。それ以外は特に気を使ってないな。

      走る時間帯はPM7:00〜8:00とかそのあたり。
      恥ずかしいとかいうのは特に無いんだけど、日が照ってる時はどうしても
      走る気になれない(;´Д`)疲れが倍になりそうで・・


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/06/25(月)22時16分19秒   ■   ★   ◆ 

      > 漏れは、痩せてるほうにも見られるような体系なんだが、
      > 腹の肉だけが出てて、普段はわからないんだが脱いだら完璧なデヴ。
      > なんか対策法キヴォリ

      漏れがまさにそれだ。わらい
      一緒に走ろう是ヽ(´ー`)ノでも腹の肉ってなかなか減らねんだよね
      つかVAAMって良さげだな。漏れも試してみよ。情報クスd
      ちなみに今の体重66ジャスト。順調に落ちてはいるモヨリ


>    投稿者:    投稿日:2001/07/04(水)00時53分33秒   ■   ★   ◆ 

      > > で、ばーむを飲んでいるヤシいる?
      > ごめんな
      > 驚くほど効果あるので内緒にしようかと思ってた(;´Д`)
      > しかもバームよりも効きそうな
      > 脂肪燃焼アミノ酸サプリメントまで注文しちゃったよ
      > MUSASHI Huan (フアン) ってやつ

      そんなのがあるんですねぇ
      ただ一日スプーン2杯(7.2g)摂取したとして
      150g入りなら20日分。さらにバームも併用した方が
      効きそうな気がするし…貧乏人には手が届かないっす(;´Д`)カナシ
      でも肝臓にかなり良さそ

      http://www.seaworks.co.jp/shop/MUSASHI/linup.htm
      http://www2.odn.ne.jp/~cbh31900/mw/musashi.html


  投稿者:    投稿日:2001/07/04(水)11時48分43秒   ■   ★ 

      ニュートラリーン飲んでいる香具師いる?
      一番最初に飲んだ時はちょっとカッとなって、効いてるかも!!と
      思ったけど、これ飲んでても空腹来る。。。
      でも飲んでれば食べなくても大丈夫かなと思えるようになるので
      精神的かも。

      http://homepage2.nifty.com/saint4life/sub2.htm


>ビール腹君β   投稿者:    投稿日:2001/07/11(水)00時24分21秒   ■   ★   ◆ 

      > ぐはっ、体重変わんね・・・つか増量(;´Д`)65.4
      > ははは、まぁ積年の自堕落生活の賜物がそう簡単に落ちるわきゃ無いわな(自嘲
      > ある意味本当の戦いはこれからってか。ヴァームぬんで頑張るべー

      前も書いたことがある上に直前のレスと被るが
      筋肉の方が重いから
      脂肪が減って筋肉がつけば
      ポロポーションが変わっても
      体重が変わらなかったり増えたりするのは
      あり得る話だぞ。
      お前にはわかりやすいビール腹があるんだから
      体重じゃなくてウエストを測ればいいんじゃないか?


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/11(水)20時13分58秒   ■   ★   ◆ 

      なるほど。
      脂肪の重さが↓してるのと筋肉の重さが↑してるのが丁度重なっているという仮説か。
      そういうんであれば、やってる事が単純なエアロビクスなんで、
      増える筋肉の量も自然と頭打ちになるし、そのまま体重がスルニョーと減っていく光明を見いだせるわけだ。
      なんだか気分が(゚∇゚)>
      つか、部分痩せというのは考えなかったなぁ。
      とにかく体重減らすの目標にしてたから。一応腹筋はたまにやってるんだけどね。
      メジャーが手元に無いんで何とも言えないけど、ウェストサイズは多分あんま変わってないな・・・
      501の30インチ履くのにボタンの一番上がはまらないのはダイエット前とほぼ同様なんで(T_T)
      明日からちゃんと計ってやってみるよ。ダンケ


  投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/11(水)20時24分20秒   ■   ★ 

      あともうひとつ。
      漏れは食い物に関しては余り、というか殆ど気を遣ってないです。
      キッカリ朝昼晩三食、サッパリしたものも食うし、コッテリしたものも食う。
      ただし間食はしない。食い物でストレス溜めると、
      イザ痩せても維持でつまずきそうなんで。
      その辺は欲求に忠実にあくまで自然にをモットーに。

      一度ダイエットに成功していると、痩せる事よりもむしろ維持のほうに
      意識が行ってしまうのです。


>    投稿者:    投稿日:2001/06/19(火)02時53分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 黙っていましたが3週間で117kg→110kgになりました
      > > あと一ヶ月で−10kgが目標です
      > > がんばりましょうヽ(´ー`)ノNe
      > 水を差すようでスマンが、1ヶ月で落とす体重は5%以内にしたほうがいいらしいぞ。
      > それ以上落とすと、ホメオスタシスが何とかかんとかで、食欲が増してしまうらしい。

      ありがとございます。ちょっとその話は知ってます
      ですが精神的に弱いもんで、キープって言うのが難しいっす
      そしてなにより、このモチベーションを失うのが一番怖いので
      100kgまでは突っ走り、それ以下からはもうちょっと計画性を持たせますね
      つか本当にダイエットが必要なデブは俺だけなのね(;´Д`) 
      183/109


>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)07時35分33秒   ■   ★   ◆ 

      > 157cm52.5kg体脂肪率26%
      > ダイエットして去年から比べて10.5kg痩せたよ。
      > 目標は47kgでもっと体脂肪率を落としたい。
      > 毎日チャリで30分×2走ってるけどコレだと腿に筋肉がついて太くなりますか?
      > 太ももとケツまわりを細くしたいのですが。

      漏れも最近チャリ買ってそれやったけど筋肉付いて太くなったヨ(;´Д`)
      元々筋肉無かったからかもわからんけど、ジーンズパンパンになった(;´Д`)
      太股と尻周りはナカナカ落ちないからねぇ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)02時04分59秒   ■   ★   ◆ 

      最近ということで、何ヶ月も続けていないんだと思うんだけど、
      今まで使わなかった筋肉がやる気を出す一方で
      元々の脂肪は変化してないんだから
      太くなるのは当たり前。
      つーわけで、半年以上続けているんだから
      気合いを入れてこがなければ
      今以上に大きな変化はないだろう。
      ダンベルだと何キロぐらいを何回とか言えるんだけど
      自転車だと負荷の説明が難しいな。
      気になるのなら徒歩にすればいい。
      太股は一番とれづらいところで、
      時間が掛かるから気長にやりつつ
      ケツ筋でもつけてヒップアップでもしてれ。


>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)08時35分06秒   ■   ★   ◆ 

      > ジョギング始めて一週間。毎日夕食後に1時間程のんびり走ってます。
      > ここのレスを参考に、間食をキッパリ止めて半身浴をやり始めた。
      > 3度の食事を野菜や豆腐料理多めで満腹にするようにしたら、
      > この一週間でいきなり3`減ったよ。嬉しいけどリバウンドが怖いよ・・・(;´Д`)

      消費カロリーと摂取カロリー考えて見てください
      あきらかに数字合わないと思います
      ってことは筋肉が減ってるはずです
      筋トレも平行して行いましょう


>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)14時32分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 今日は暑い中、ヴァーム飲んでから自転車で
      > 4時間ぐらい走り回ってきた。ヽ~ノ(;´;Д`)ヒィ
      > 今まで体脂肪は常時26%だったのに、今帰ってきて計ったら、
      > なんと18%になってる!!!これは驚異的だねマジで。
      > でも、体重はぜんぜん変わってないし(当たり前か)
      > うちの体脂肪計の結果はコロコロ変わるから、すぐ戻るかもわからんね

      脂肪って燃焼すると何に変化するんだっけ
      8%も化学反応させれたのかな

      単純に体脂肪計の誤差かな
      風呂はいる前と後とかを比べちゃ行けないみたいに
      しばらくして落ち着いてから計ってどれだけ変化するのかの
      結果も後ほどにでもよろしく


  投稿者:自転車の人   投稿日:2001/07/14(土)15時45分34秒   ■   ★ 

      シャワー浴びて一休みしてからここ読んで、
      恐る恐るもう一回体脂肪計ったところ、22%でした(;´;Д;`)
      運動後とか計ったのじゃダメなのか・・・
      まさか夜ごろには元に戻ってるんじゃないだろうな・・・

      ものすごい運動量だったのに激しくウトゥです


>自転車の人   投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/14(土)16時32分06秒   ■   ★   ◆ 

      一回の運動じゃ意味ないよヽ(´ー`)ノ
      毎日続けられるくらいの負担にして定期的に行うべき
      で、慣れてきたら徐々に運動量を増やす、と。

      つか、漏れも体脂肪率計れるヘルスメター買おうかな・・・
      さっきヨドヴァシで見てきたけど、どれも1万以上するんだよね。TAKEEEE


  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)23時04分50秒   ■   ★ 

      体重が少し減りました。
      52.5→51.8

      体脂肪率は結構よく変わるよね。
      寝る前と朝とで2%くらい違う時があるよ。
      自転車の人がんばって。

      あと、下の方で自転車より徒歩の方がいいって言ってくれてたので
      帰りはチャリ押しながら歩くことにしました。
      つかチャリで30分の道程は徒歩だと2時間で。でもコレで細くなるならいいや。

      ヴァーム良さそうだね。買おうかなあ。


  投稿者:自転車の人   投稿日:2001/07/15(日)09時32分24秒   ■   ★ 

      ちょっと浅はかな知識でぶっ飛びすぎました(;´Д`)
      体脂肪計によると、「毎日、同条件、同時刻で計測してください。
      (夜の入浴後が安定)」だそうです。

      一応今日もどうせ暇なのでヴァーム飲んで自転車で走り回ってくることにします。
      なんか集中砲火で恥かきまくったので空白に戻ります(;´Д`)
      もし夜の入浴後に計って効果が出てきたらまたここで報告しますので。


>    投稿者:    投稿日:2001/07/19(木)02時00分02秒   ■   ★   ◆ 

      > > 07/14(土)08時00分43秒と07/14(土)08時35分06秒のヤシクスコddヽ(´ー`)ノ
      > > 軽いストレッチと筋トレを始めたら、体重は500c戻ったけれど
      > > 久々に会った友人に腰回りが細くなったねって言われたよヽ(´ー`)ノ
      > > 食事もしっかり取ってるし、これからも頑張って続けられそうだよ。
      > おまえの友達はおまえの腰回りなんか観察してるのか
      > 劇的に細くならない限りそんなの普通気づかないと思うが
      > おまえ狙われてるんじゃ・・・

      女友達とだと、昔からよくあることだよヽ(´ー`)ノ
      お前乳でかくなったねとか、ちょっとほっそりしたなとかヽ(´ー`)ノ
      お互いバンバン言ってるよ。たまにしか会えないから余計かもしれない。
      さすがに異性に言われるとコイシどこ見てるよってな感じでちょっと引くけど。


>    投稿者:ナンシー関   投稿日:2001/07/19(木)23時47分06秒   ■   ★   ◆ 

      > 紛らわしいから君は今日から「ナンシー関」な、ハンドル

      マジエすか(;´Д`)とりあえず期間限定で・・・
      今日は風呂上り57.6だったヽ(´ー`)ノ順調順調
      明日の朝ご飯はトマトと玄米フレークとヨーグルト、グレープフルーツの予定。


>    投稿者:ナンシー関   投稿日:2001/07/20(金)01時19分57秒   ■   ★   ◆ 

      > > 割と敏感だけどダイエット中だと特にヽ(´ー`)ノ
      > 「痩せたね」って言って欲しいんだよねヽ(´ー`)ノ

      (コイシもうちょっと痩せてたらカコイイのになぁポワワワ)
            ○
           ο
          ゜
       (´Д`)
      こんな感じには敏感ですヽ(´ー`)ノ
      痩せたねって言う事はあっても、よっぽど気心知れた相手じゃないと
      太ったねとはいいにくいです、ハイヽ(´ー`)ノ


>ナンシー関   投稿者:    投稿日:2001/07/30(月)15時30分29秒   ■   ★   ◆ 

      > プールで効果的に腹筋を鍛えられる泳ぎ方とかありますか?ヽ(´ー`)ノ
      > 地道に腹筋やった方が早いかな。
      > 今月はマイナス3.5キロヽ(´ー`)ノようやく56キロ台まで落ちた
      > やっぱ身体動かさないと駄目だね(;´;ー;`;)まだまだデヴ

      知らないよ(;´Д`)スマンコ
      とりあえずあれこれ難しく考えずに
      楽しく長く続けてれば結果は出てくると思うよ。


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/24(火)16時01分48秒   ■   ★   ◆ 

      > > バームとバームウォーターでは効果が違うのかなヽ(´ー`?)ノ
      > コンビニでもおいてるところあるよ。
      > 粉末のを買った方が少し安上がりかな?
      > ウォーターはただの清涼飲料水かも。

      俺ん家の近所のコソビニにはVAAM120、VAAM190両方ある。
      いつも50円ケチって120の方を買ってるんだけど、やはり効果は違うんだろうか。
      ヴァームウォーターは運動後の栄養補給とかで使うんじゃないかなぁ。

      つか結果報告一週間ぶん忘れてた。
      まぁ体重65`のまま全然変わってないんだけど(;´Д`)ノ
      たまに64`とか63`とか劇的に減る日もあるんだけど、翌日になると戻ってる。
      最近便秘気味なんだけど、それも影響与えてんのかな・・?

      嬉しかったのは、リバイス501の30インチのジーパソのボタンが一番上まで留まった事。
      かなーり無理あるんだけど、ダイエト前は上からふたつ目のボタンすらキツかったので
      少しは進歩してると言えるだろうか。
      ちなみに今のウェストサイズは腹のあたりの筋肉をおもっきり弛緩させた状態で90ab。
      妊婦状態は辛うじて脱した感はあるけど、前屈みになると鬱 が  加   速


>    投稿者:    投稿日:2001/07/25(水)22時51分17秒   ■   ★   ◆ 

      > VAAMの商品ラインナップ
      > http://www.meinyu.co.jp/vaa_cor/vaam/vaam02.htm
      > アミノ酸の含有量が違うみたいだね。
      > でも成分は全部脂肪燃焼系じゃないかな。
      > 下で出てる共栄ジムの寝る前に飲むやつもアミノ酸か。
      > 俺も MUSASHI Huan とかいうの買ってみようかな。

      VAAMのあまりの高さに途方にくれていたよ(;´Д`)
      ウォーターでも一応効果はあるんだね・・・(;´Д`)ヨカッタ


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/28(土)01時28分14秒   ■   ★   ◆ 

      > バームてのは飲むだけでやせるのけ?ヽ(´ー`)ノ運動もしなきゃダメ?

      しなきゃダメ
      脂肪の燃焼を促進するだけだからね
      運動の30分前飲むと良いらっしー

      体力使う仕事してるなら事前に飲んでおくとイイカモワカランネ


>    投稿者:    投稿日:2001/07/28(土)08時13分59秒   ■   ★   ◆ 

      > 運動てどの程度のだい?ヽ(´ー`)ノその辺散歩するとか、腹筋腕立て少々とか
      > でもいいんかね?それとももっと脂肪をワッシワッシ消費するようなのじゃないと
      > 効き目ないんかね?

      ある程度の効果は見込めるけど、むしろバスケとかテニスとか水泳と
      いった激しい運動の方がより効果が出ると思うよヽ(´ー`)ノ

      散歩程度でバームを使うのはちともったいないかもね。


  投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/31(火)21時13分10秒   ■   ★ 

      やっヽ(´ー`)ノたぁ
      先週の仮説が正しかったのかわからんけど、
      毎日規則正しく排便するようにしてから
      体重がワッシワッシ減る(`Д´)現在63`cです

      毎日VAAM、ファイブミニと出費がかさむけど、
      結果が出てるからまぁ良しとしよう・・・


>    投稿者:ビール腹君β   投稿日:2001/07/31(火)22時39分26秒   ■   ★   ◆ 

      > > 先月から始めて約5`減、って事になるのかな。
      > > 理想の58も夢じゃなくなってきた(^_^)vワーイ
      > マジカヨ(;゚Д゚)VAAM
      > 俺漏れもなけなしの金出して試してみるか......(;´Д`)

      VAAM使い始めたのは今月に入ってからだけどねヽ(´ー`)ノ
      汗のかきかたとか、だいぶ違うような気がするよ。ここの人達にはマジで感謝です。
      ところでジャムドーナツ君はどうなったのだろう・・・


  投稿者:    投稿日:2001/08/09(木)01時02分54秒   ■   ★ 

      スマンがVAAMってのはどのくらいの値段で売ってあるのかいヽ(?´ー`)ノ
      あと、それがどのくらいの日数もつかい?
      ログ見てみたんだが具体的な値段はあがってないようなんだけど(;´Д`)
      漏れも今ダイエット中(;´Д`)170/60。56辺りまで減らしたくて
      毎晩2〜3`走ってるんだが・・・あんまり減らないよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/08/09(木)15時03分22秒   ■   ★   ◆ 

      > > 最近の若い者は検索すらせんくせに走ってばかりおるのか
      > > http://www.meinyu.co.jp/vaa_cor/vaam/index.htm
      > スマンコ(;´Д`)ログばっか見ててググルさん使うの忘れてたよ
      > 太股と顔のあご下の肉が気になるから毎日走ってるよ(;´Д`)

      二重顎は鼻を舐めるイメージで舌を伸ばす運動を
      100回2セット毎日やると効果的。
      ただ首が強化されていくような気がするので男向け

      つかこの頃モチベーションが落ちてきたよ
      またここに出入りしなければ(;´Д`)タスケテ


>    投稿者:    投稿日:2003/10/24(金)09時33分12秒   ■   ★   ◆ 

      > 172cm/70kgにまで増えてしまった・・・・
      > 腹も出た。一番困るのはあご周りが贅肉つきすぎて、あごがなくなっていることだ
      > 腹は3ヶ月前に腹筋を5回を毎日。ただし2週間おきに5回増やしていくやり方で、
      > 今は毎日35回やってるヽ(´ー`)ノかなりへっこんだ。
      > でもあごの周りをなんとかしたい。いい方法ないかな

      ・口をタコみたいにとがらせて上を向く
       このとき下あごを上に突き出すようにしたり舌を出して鼻先に届くよう頑張ってみる
      ・い、う、い、うと一回30秒ぐらい言うのを日に数回×毎日
      腹筋を三ヶ月続けることができる貴殿ならできる。ガンバレ



     ダイエット その2 その3 0から筋トレ デヴには豚権


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system