@夢日記(みんなの悪夢)


  投稿者:    投稿日:2002/11/15(金)23時05分07秒

      兄と一緒にデパートに行ってる
      一見普通のデパートなんだが何故かある階のフロアの右上全部が釣り堀で驚く
      馬鹿デカい錦鯉がうようよ泳いでる
      兄貴をやろうぜと誘って受付へ
      店番は中学生くらいにも見えるけっこう可愛い女で気に入る
      1時間1000円で貸し道具がコミコミ2000円と言われて高ぇなと思いつつも払う
      きっかけ作りに仕掛け作ってよとか言って適当に話すが冷めた感じ
      んであの主っぽい一番でかい奴釣ったら俺と付き合ってよと冗談で言うとOK
      竿にアタリ
      上げると何故かドジョウ
      さらに何故か彼女は大受けでそれでいいよと言って付き合うことに      →続


  投稿者:    投稿日:2002/11/15(金)23時14分55秒 


      しかも盛り上がって受付の店番小屋で人目も気にせずハメてるし(夢精はなかった)
      一発やって外に出ると兄貴は普通に楽しんで大物をバラしたと悔しがってる
      んで同じフロアにある飲み屋に3人で行こうってことになる
      いかつい扉に看板も無く女いわく会員制一見不可らしい
      中に入るとそこそこ賑わう店内
      入会金に1000円安いなと思いつつ払う
      初老の見るからに感じよさそうなマスターと堅い感じの若店員と気さくな常連
      いかにも過ぎてむかついたのでマイナーなカクテルをマイナーな酒ベースで頼む
      あっさり出てきてしかも旨いので素直に非礼を詫びる
      ことも無さげにしかも下手に返すマスターにすっかり感服して
      今日はいい店といい女と見つかって良い日だなと思う
      夢の中で日付変わるんだけどこれ普通かな                 →続


  投稿者:    投稿日:2002/11/15(金)23時28分46秒 


      次の日またあそこ行こうと兄貴に俺の連れを加え
      釣り堀で少し遊んで女と女の友達も拾って飲み屋へ
      入ると昨日よりえらく賑わってるほぼ満員
      どうしたのとマスターに聞くと閉店セール?らしい
      なんでも昨日居た俺も少し話もした常連の奴が変態行為だかで捕まったらしく
      その時この店も関与してるとか唄ったらしく悪評が嫌だから閉めちゃうらしい
      マスターも寂しそうだし残念だが決意は堅そうなのでしかたない
      入会金の返還と2000円札を差し出される
      多いよというと迷惑料だというので受け取る
      どんなのでもタダで飲んでいいよというのでバックヤード入りこんで
      高そうなのを片っ端から飲む旨い酔って来た
      あーにしても昨日のあいつむかつくな芸能人の誰かに似てるあいつ
      えーと何つったっけほらあいつえーと誰だっけえーと
      そうだ!思い出した石原良純だよあいつに激似
      ねえみんな(兄貴達)昨日のあいつ石原良純似の…
      と言おうとするとなんだか女は兄貴といちゃいちゃ連れ同志もすっかり出来てる
      なんだよそれ別にいいけどぐびぐび酒飲んでさらに落ちる
      店がざわついて静かになって入り口付近見るとその石原良純似がいる
      あーおいてめーこの、と言おうと思ったら起きた


  投稿者:    投稿日:2003/06/24(火)00時48分50秒 

      窓の外を見てたらサイレン鳴らした救急車がやってきて
      近所の家から患者と思われる真っ白な服を着た人間が引きずられるような格好で
      救急車に叩き込まれてた。
      救急車の運転も随分乱暴で乗せられた患者が
      急ブレーキかかる度に何度も外に叩き出されてた
      その度に医者らしき奴二人が首根っこ掴む形で又救急車に叩き込む。
      それの繰り返し。
      そんな夢を見た。
      理由は分からんけど凄まじく怖かった。


  投稿者:    投稿日:2003/06/24(火)21時01分58秒 

      朝起きる7時30分
      まだ眠い寝よう

      やっぱり起きよう出勤の準備あるし
      着替える
      顔を洗う
      歯を磨く
      朝飯を食う
      出発前のネット巡回
      さあてそろそろ行くか

      と言ったトコで目が覚める
      つまりやっぱり起きようからが二度寝した結果の夢
      アレだけやった朝の準備またしなくちゃいけないのかとちょっと鬱になる(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/02(水)15時59分24秒 

      電車に乗ったら内装が真っ赤で、そこに乗ってる人が全員仮面をつけていた
      小さい子供も、その母親らしき女も、スーツ姿で居眠りしてる人も女子高生も。
      普通にありそうな光景なのに全員が全員同じ仮面をつけてて気持ち悪かった
      誰か夢判断してくれ


  投稿者:    投稿日:2003/07/03(木)17時51分25秒 

      夢ではなく実際に今日体験した話
      家に帰る電車の中で視界の端に違和感のあるものが
      ちらっと映ったのでそちらに振り向いてみると30歳くらいのお疲れ気味の
      サラリーマンが寝ていてその足にはだかの胎児がしがみついていた
      リュックかと思ってもう一度見直してみてもやっぱり胎児だった
      すぐに消えたというか見えなくなったのだがこれが幻覚というやつだろうか(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/21(月)18時12分30秒 

      そうそう、電車に乗って「あっやべ、乗る電車間違えた」と思ったけど
      次の駅まで仕方ないな、と思ってたら
      途中で俺と運転手を乗せた一番前の車両だけ切り離されて
      小型飛行機になって田舎町の上を飛んでた
      何故か降りる方法がなく、地面を少しづつ蹴るのだが、その際に足を強く痛めた
      降りた場所は、学校の校庭の体育倉庫の屋根


>    投稿者:    投稿日:2003/07/24(木)00時22分26秒 

      > 誰かに追っかけられるけどうまく逃げれない
      > 速く走ろうとしても動きがスローになる夢をよく見る

      現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。
      どちらかというとネガティブな印象の夢ですが、状況によって解釈が異なってきます。
      逃げて捕まるのは、何か重要なことを得る暗示となり、
      逃げきったならば、仕事や勉強がはかどります。
      逃げようとして足が動かないのは、問題解決をあせっている暗示となります。


>    投稿者:    投稿日:2003/07/24(木)00時36分22秒 

      > 5歳くらいのときから、電車のホームから落ちる夢ばかり見てる
      > 共通するのは、いつも落ちる感覚とともに目覚めることなんだが
      > (布団の上に落ちていくイメージ)、これって何の暗示なんですか(;´Д`)?

      ・落ちる
      10代から青年期にかけて多く、生理的な要因で見る夢ですが、
      夢主の体の成長と心の不調和が原因のようです。
      基本的に肉体的、精神的な成長期、あるいは発展途上にある状態を反映します。
      若い人が頻繁にみても心配することはありません。


  投稿者:    投稿日:2003/08/02(土)04時27分34秒 

      部屋の窓を軽く開け放しにしていて、
      カブトムシ系の甲虫が二、三十匹入ってる夢をみた
      掃除機で吸うんだけど、最後の方になると
      指をかまれて、痛いので指ごと地面に叩きつけ相手を潰し、
      それを掃除機で吸い取ることをしてた

      あと手伝いをしていた母親がこの虫はほとんどおでこに
      丸いのがあるから病気ね、と言ってた


>   投稿者:   投稿日:2002/02/10(日)20時44分08秒 

      >    ┌─────────────────┐
      >    │貴様らの一番印象に残ってる夢何よ?│
      >  変 └─────────────────┘
      > (゚Д゚)ノ

      自宅の近所の路上に立っているんだが、なぜか人の気配がないんだ
      おかしいな?と思ってあたりを見回してみると、周囲にある
      電柱や建物、木なんかがおかしい
      あっと思ったその瞬間、電柱や建物や木が全部青虫になって崩れ落ちて
      俺のほうに向かって来た
      足元のアスファルトもよく見たら全部青虫になった
      その青虫が全部俺に向かって来て、俺は青虫の山に飲み込まれて
      そこで目が覚めた

      あまりのショックにふとんを跳ね上げてしまったが、どうしようもないので
      もう一度寝たんだが、

      また同じ夢を見た


>   投稿者:   投稿日:2002/02/10(日)20時44分35秒 

      >    ┌─────────────────┐
      >    │貴様らの一番印象に残ってる夢何よ?│
      >  変 └─────────────────┘
      > (゚Д゚)ノ

      テレビをつけたら浜崎あゆみが露天風呂のリポートをしていて、立ち上がったときにバスタオルが取れた。
      俺は慌ててビデオを録って、とりあえずテレビを見つづける。
      なぜかカメラは股間の方に寄っていき、マンコがドアップになった。
      で、浜崎あゆみがマンコをいじり始めたところで番組中断。
      俺は今録ってたビデオでセンズリをしようと停止ボタンを押したときに、チャンネルが違うことに気が付いた。
      慌てて友人宅に電話をしたが、誰一人としてその番組を見ていたやつはいなかった。
      仕方なく表に出るとそこは戦場で、流れ弾に当たって死んだ。

      こんな夢を見た。


 投稿者:   投稿日:2004/01/19(月)03時36分57秒  ■  ★ 

      トライデントミサイルの暴発シーンが夢に出た。
      海から飛び出したそれはシュゴゴゴゴゴという音とともに一直線に空に向かう。
      突如制御を失い乱回転して漏れの近くに飛んでくる。核爆発。
      とっさに校舎の陰に隠れる。走る。逃げる。壁を水平に走り祖母の家を乗り越え
      見知らぬアパートの角を曲がるとそこは一面の薬局だった。
      駅員の格好をしたスタッフがモップで床を拭いている。
      薬局の責任者はタモリだった。なにやら言葉を交わし、ヨウ素を受け取る。錠剤とドリンクの二種だ。
      錠剤を飲み込む。水で飲み干す。足りない。喉にかかっている。んぐ。んぐ。
      目が覚めた。
      ベランダから見える空は青く、向かいの工事現場ではコンクリ車がシュゴゴゴゴと
      コンクリートを吐き出していた。


 投稿者:   投稿日:2000/04/25(火)05時41分13秒 

      ビール飲んでこたつでうたた寝してたらおかしな夢を見たよ。
      なぜか俺の6畳のアパートに50人くらい集まってぁゃιぃのオフが
      開かれている夢で、しばやAGの他に押し入れからエロ本を引っ張り
      出してオナニー始める奴や、全裸で「さくらちゃ〜ん」と叫ぶ奴や、
      俺のアナルを執拗に狙う奴がいてすごくうなされた。
      ギコギコしながらのうたた寝はやめた方がいいね。
      ちなみに参加者はデブメガネとガリデッパメガネが半々だったよ。


  投稿者:    投稿日:2003/10/04(土)01時40分24秒   ■   ★ 

      いろいろあったがはっきり覚えてない
      途中からインパクトがあって鮮明に記憶に残った
      場面身分
      中学生のようで体育館に全校集会
      なにやらこの世界に邪悪な抽象的な存在が攻めてきてもうお終いらしい
      絶望に打ちひしがれるみんな
      そこで体に爆弾を取り付けてその存在に特攻をする人材を募集するということだった
      記憶にある以前の出来事でそうなったのかただの思い込みだったのかは分からないか
      クラスの中で漏れの立場がなんか悪くなっていたので、それを挽回すべく志願する中の一人になった
      ステージ沸きで爆弾を取りつけられた
      小学校の理科の教材のような電池ホルダーに単一電池2個取りつけただけのような装置だった
      それを医療用テープで脇の下、心臓付近に取り付けられた、
      周りの人をみるとどうやら体の各所に取りつけられているようだった
      取りつけが終った人から順次解散、その場を去った
      そして場面と話の脈絡が途切れる


  投稿者:    投稿日:2003/10/04(土)01時52分42秒   ■   ★ 

      なぜか超高層ホテルビルの最上層の部屋にいた
      だだっぴろい
      死ぬのやだな〜とおもって爆弾(電池入れたホルダーっぽいもの)をはずしてしまう
      そのまま放置して逃げようかなどうしようかなと迷っていると
      ふと現実的になったのか作りが非常にチープだと気がつきとりあえず電池をはずせば
      爆弾作動しないんじゃんと思って電池とりはずしてみた
      ・・・動かない
      うわーだっせえこんなのにびびらされてたと思って電池ホルダーを
      蹴っ飛ばしたのか投げ飛ばしたのかした
      すると電池ホルダーのサイド面で突然ランプが点滅しだしてピーピーなり始めた
      爆弾が作動する! まるであの飛行機自爆テロのような惨劇がおきる(と思いこんで)と
      泣きじゃくるように逃げようとした
      出よとしたとこで人がはいってきてその人にぐじゃぐじゃになりながら説明
      そのフロアの人を急いで逃がそうとダッシュで説明して回った
      そうやって一つ下のフロアの人にも急いでと思い階段を飛ぶように降り・・・
      漏れは逃げ出してしまった
      また場面が転換する


  投稿者:    投稿日:2003/11/18(火)08時47分46秒   ■   ★ 

      気が付くと広大な本屋の中にいてそこで銃撃戦というよりは戦争が行われていた
      なぜか漏れも戦っていたのだがしばらくして柱の陰に人影を発見したので
      よく見てみるとそれは袴を履いた和風の女の子だった
      漏れは躊躇うことなくその女の子の両腕両足を刀で切り落としてダルマにした
      そして道場のような板張りの場所に連れて行って犯そうとしたら
      膝から先が無いというのに万力のような力で蟹バサミを喰らって漏れは気絶した
      目が覚めると無機質な暗いホテルの一室にいてとても心細くなったのだが
      突然訪ねてきた男と一緒にゲームをして過ごした
      その内いつの間にか眠っていたらしく辺りはすっかり明るくなっていた
      しかし目が覚めるやいなや一緒にいた男に襲われそうになって
      「俺は男とはしたくないんだ!」と訴えると
      その男は実は男装していた女の子だった
      漏れはなすがままに身を委ねようとするところで夢から目が覚めた


  投稿者:    投稿日:2003/11/18(火)22時51分05秒   ■   ★ 

      なぜかフランスにいた
      バスみたいな乗り物に乗って
      漏れは隣に座っているフランス人に
      「ねえ、これってTGV?これってTGVなの?」
      ってしつこく訊ねていた
      そうこうしている内にバスはどんどん速度を上げていって
      しまいには恐ろしいスピードになってビルの側面を走ったりしていた
      不思議と死の危険は感じなかった


  投稿者:    投稿日:2003/11/20(木)03時42分51秒   ■   ★ 

      団地などの高い建物にいる。
      あるいは建物に立てかけたはしごにつかまっている。
      あるいはほぼ垂直の坂道や滑り台の表面に敷かれた布団につかまっている。

      ほんの少し体が動いただけで、団地はグニャリと地面に向かって折れ曲がりはじめ、
      はしごなら建物側にあった重心が後ろに移動して猛烈なスピードで地面にゴー。
      ふとんなら同じく重心が移動してふとんだけ滑り台からはがれてもろとも落下。


  投稿者:    投稿日:2003/11/22(土)11時58分29秒   ■   ★ 

      二度値三度寝としたが
      なんか内容が続いていて
      夢のたびに大地震がおこりクラスメイトがどんどん死んでいった(中学校時代が舞台らしい)
      最後なんかは密接する個人宅の駐車場のような建物の二階の端で柵につかまって
      地震をしのいでいたんだが建物同士の異常な揺れにより友人が隣りの建物の柱と顔を
      挟まれて潰されるのを目の当たりにしてしまった
      下のフロアに降りると友人の血がびしゃびしゃっと振り注いできて
      うわあああああああ(TДT) って感じだった
      そこに教師が(生き残ったとおぼしき生徒が二人だけいた)あらわれ
      「○○(漏れ)、行こう・・・」と悲しげな顔をしていった
      そこで夢が終った
      えらく悲しく、怖い夢だった


  投稿者:    投稿日:2003/12/08(月)14時55分10秒   ■   ★ 

      海のような湖のような空間に水平線の向こうまで続く滝がせり出し
      インドのようなやイスラムのような様式の金色の装飾浮かび上がり水の壁の宮殿が現れる
      大理石の路を歩いていった奥に暗室がありブラックライトが灯っている
      何かに気が付き振り向いて真っ黒いカーテンをあけると
      インド系っぽい十一歳程の少女が首だけ出している
      さらにカーテンを開けると水着のような服を着た少女の体が現れる
      彼女に見つめられながら俺は彼女の胸を愛撫する
      マンコに指を出し入れすると少女は顔を真っ赤にして喘ぐ
      興奮が最高潮に達したところで目が覚める


  投稿者:    投稿日:2003/12/15(月)17時10分03秒   ■   ★ 

      デズニーランドかどっかのテーマパークのなかにあるイメージのレストランの中にいた
      アメリカだったのかもしれない、周りの客が外人だらけだったようにおもえる
      雰囲気は古びていたがすごく巨大だった
      そこに銃をった強盗かなにか武力組織のようなのがはいってきて
      銃を乱射し人々は一斉に床に伏せ威嚇発射やら無差別に伏せた人を撃ちまくっていた
      皆殺し目的ではないようだった
      その集団は政府かどこかに要求を訴えていた感じだった
      漏れはブルブルしながら地面にうずくまり死体のように動かなかった
      人が多すぎて床に伏せた時に漏れの上に人が重なり撃たれた感触があった
      弾丸が貫通して漏れに当たったのか当たらないのかよくわからない 
      いたいようないたくないような、だが衝撃は何発か確実にもれに伝わった
      集団が去り、安全になったようなのでおき上がる
      上半身はシャツいちまいで脱いでみると背中の部分にベットリとなった血が大量についてた
      ケチャップのような質感だった
      漏れの上に覆い被さった人の血だったらしい
      左足フトモモに直接弾丸があたったようだった、がいたみはそれほど感じなかった
      そして場面が転換したのか、歩いて移動したのか
      同じ建物の別室のような部屋にきていた
      二人の威厳のありそうな中年二人がテーブルをはさんで話している
      どうやらこの事件の黒幕のような深い関わりをもつ人物のようだ
      漏れは手に持ったままのシャツをテーブルにおいた
      ケチャップのような質感の血がベッチョリとテーブルにこびりつく
      あっ、やべよごしちまったどうしよう
      とか思ってるうちに目がさめた


  投稿者:    投稿日:2003/12/23(火)19時52分51秒   ■   ★ 

      2D見下ろし型のゼルダのようなゲームをやっていた
      砂漠のMAPで特殊なテクニックを用いて城というかダンジョンのような建物にはいれた
      中に入ると3D視点っぽくなっていてそこは町のようなとこだった
      アトラクションのようなものがあり参加してみた
      視点と感覚が実写で自分が動いてる感じだった
      アトラクションの内容がよくおもいだせないが複数の色や形のアイテムをフィールド上で
      指定された配置に奥のか組み合わせるのかという感じだった
      しかし難易度が高く達成できなかった
      ふと、オプションの動物みたいなものを使えばうまくいくなと思い出し
      (思い出すというか突如存在していることにきがついたのか)
      動物を身につけようと思案してるとオプションない方がかえっていいポイントだせるんだよね〜
      というようなアドバイスを聞かされた
      うっそマジで?!漏れヌルゲーマーかよ みたいに思ってるうちに目がさめた


  投稿者:    投稿日:2004/01/03(土)16時08分30秒   ■   ★ 

      なんかドカベンをよんでいた
      サチ子の回想っぽいエピソードで
      毎日おにいちゃんは早朝から野球の練習をしてからあたしを毎日幼稚園におくっていってくれた
      あたしが病気の時にも必死に看病して野球の練習も欠かさなかった
      だからあたしはおにいちゃんに恩を返すみたいなことをいっていた
      みたいな描写があってなんか感動した
      目がさめて涙をボロボロ流していた


  投稿者:    投稿日:2004/01/15(木)01時00分17秒   ■   ★ 

      超巨大なデパートやらホームセンターがあるエリアにいた
      建物の非常口のような高層階段場所から外に出て建物の間を移動していたりした
      そのなかで漏れは仕事をみつけようとしていたようだ
      なんかガイドみたいなひとについていってレストランのようなとこにはいっていったら
      中学の時の同級生が一つのテーブルを囲んでいて漏れを呼んだ
      全然会ってないんだが見た目が相応の歳の感じだった
      そこらへんで何を話すかとか考えていたら目がさめた


  投稿者:    投稿日:2004/02/21(土)11時23分33秒   ■   ★ 

      高校時代の女の同級生から封筒で手紙がきた
      特に親しかったわけでもあこがれていたわけでもないが個性的な人物だった
      最初へんなおっさんからわたされて封がやぶられて中身がなかったが封筒に内容がかかれていた
      書かれていた内容は意味があるようなことではなかったようでおぼえていない
      中身がないことを少々疑問に思っていたが更に何通か同様に封筒自体に書きこんだ手紙が届き
      ふと封筒を分解してみるとその封筒は漏れがヤホオークの取引相手の名前住所講座番号やらをメモっておいた紙でつくられていた
      その時は漏れがその封筒を作って送ったのだと思ってしまって個人情報もらしちまったやべえええええええ
      と思ってるうちに目がさめた


  投稿者:    投稿日:2004/01/15(木)23時48分17秒   ■   ★ 

      昼休み。
      昼食の弁当を買ってきて、10Fのオフィスに戻るためエレベータに乗る。
      エレベータ内の壁にはマッサージ機が設置されていた。
      目の疲れから来る頭痛に悩まされている俺は、迷わずそのマシーンで
      こめかみをマッサージ。とても気持ちがいい。
      あまりの気持ちのよさに時間を忘れ、オフィスに戻ってきた時は昼休みが
      終わっていた。
      弁当は手つかずのまま。

      午後からはなぜかテストだ。非常に気が重い。
      大学の教室を思わせる広い部屋に、大勢の人間が座っている。
      俺の席は一番後ろだ。
      ふと前の方の席の誰かが立ち上がり、「外が凄いぞ!」と声を上げる。
      気が付くと外はすさまじい嵐。空は深海のような色で、雷鳴がとどろき、
      雨が凄い勢いでほとんど水平に降っている。
      騒然とする室内。

      突然リアルな落下感覚がある。

      床が振動し、轟音が聞こえる。
      窓の外に目をやると、鉄骨のようなものがゆっくりと横切っているのが見えた。
      俺は声を上げた。「このビル倒れてる!」
      とたんに部屋の中の人々は外に向かって殺到する。
      部屋の外に出ると、壁が崩れ、ところどころ外が見えている。惨憺たる有様だ。
      下方には、壊れたエレベータがワイヤーでぶら下がり、ゆっくりと不気味に揺れて
      いるのが見える。
      「エレベータの中の人は大丈夫だろうか…」と思うが、エレベータの中は見えない。

      非常階段で下りなきゃと思うが、非常階段が見あたらない。
      もはや逃げる術はない。
      こんなところで死にたくない、まだ死にたくないという思いでいっぱいになる。

      突然、瓦礫だらけの床に電車が入ってきた。
      隣のビルとの間にレールが渡されている。
      無傷な隣のビルに、逃げ遅れた人々を運んでくれるらしい。
      早速電車に乗り込む。
      気が付くと電車はジェットコースターのような形状で、しかも荷物を山のように
      積んでいる。
      俺はその荷物の上に、自分を支えるものが何もない状態で乗ることになる。
      やがて電車は隣のビルに向けて走り出す。
      高所恐怖症の俺は、眼下の光景を見て、その高さと不安定さに、恐怖のあまり
      泣き叫ぶ。

      そこで目が覚めた。
      誰か分析してくれ。


  投稿者:    投稿日:2004/05/17(月)07時35分04秒   ■   ★ 

      悪夢報告お願いします

      最近の俺の悪夢

      宇宙人が地球に攻めて来た感じで
      天井から円盤型のUFOが体当たりして
      天井が破れてUFOに見つかって縮み上がるって寸法


  投稿者:    投稿日:2004/05/17(月)07時46分56秒   ■   ★ 

      今朝のは会社の上司に命を狙われる内容だったよ
      逃げても隠れても刺客が追ってくる
      新型ガンダムで逃亡しようとして、乗り込む寸前で捕まった(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/05/17(月)09時41分56秒   ■   ★ 

      会社の社長とか先輩とかその他知り合いみんなを殺す夢を見た
      あぁもうどうでも良いやって感じの投げやり感がリアルだった
      一人も二人も一緒だヽ(´ー`)ノみんな殺しちゃえー!


  投稿者:    投稿日:2004/05/21(金)08時12分50秒   ■   ★ 

      あることをすると頭がおかしくなり、とある家に吸い寄せられるように集まり
      衰弱死するまでその家に食料を与える、という話があった。
      知り合いが、試しにやってみようといい、そのあることをやったところ
      目つきが明らかにおかしくなり、食料をその家に届けようとする。
      俺もその家の近くに行ってみたら、「ハラヘッタ」と言う声が家から聞こえる
      どうやら家自体がしゃべってるらしい。

      俺は自分の家に戻ったところ頭がおかしくなるという人が増えているという話を聞いた
      外を見ると、向かいの空き地で大勢の人がなにか変な事をやっている
      俺はとりあえず玄関の鍵を閉めようとしたところ鍵を閉めた音が外に聞こえたらしく
      大勢の人が一斉にこっちを振り返る。
      そして玄関をバットでたたき壊そうとする、おれは恐くなり二階に上がる
      二階から外を見ると、電柱にたくさんの子供が登っており、電線を切ろうとしている
      こちらに石を投げてきた。ガラス窓が割れる

      ここで目が覚めた


  投稿者:    投稿日:2004/05/21(金)10時28分21秒   ■   ★ 

      冗談抜きで、知らない女と海に行った。
      海には入らずに崖のようなところを二人で歩いていく。
      女を知らないので会話もなし。
      腹が減ったのか昼になったのかわからんが、飯を食うことになった。
      女がパンツを脱いでゴソゴソやっている。
      いきなりマムコの中からおにぎりを取り出し、漏れに食えという。
      受け取りはしたが、手に持ったままでおにぎりを食うかどうかで
      非常に悩んでいると、女はまだ沢山あるからとドンドンおにぎりを
      マムコから取り出している。
      どういう仕組みになっているんだと思い、女の下半身を覗き込んだら
      夢から覚めた。


  投稿者:    投稿日:2004/05/22(土)07時31分19秒   ■   ★ 

      なんか指に死ぬ病気のある奴にけしかけられて
      指を殴ったら死んだ
      けっこう人望のある奴だったので
      そいつの周りの人間にいやな目でみられた


  投稿者:    投稿日:2004/05/24(月)18時19分43秒   ■   ★ 

      嫌いな知り合いとドライブしてて
      ホテルに泊まったんだけどホテルのフロントが小雪で
      俺は小雪をクドてたんだが知り合いが邪魔ばっかして
      そいつをブン殴ろうとしたところで目が覚めた


  投稿者:    投稿日:2004/05/28(金)06時12分25秒   ■   ★ 

      顔が緑ででかい親友(シュレックみたいな奴)と
      遊んでいたら相手が死んで、死体を捨てにいって
      少したったら奴が甦って俺の方に歩いてくる夢を
      何回もみてる気がする


  投稿者:    投稿日:2004/06/06(日)12時01分29秒   ■   ★ 

      電車に乗ってたら、空中に塩をビンから振ってるやつがいて
      うぜえなー、と思っていたら
      そいつが近付いてきて、俺の財布をつかんだ所で目が覚めた


  投稿者:    投稿日:2004/08/29(日)21時02分29秒   ■   ★ 

      窪塚洋介と一緒にコンビニに入った。
      窪塚が俺の分のお菓子代も払ってくれたが、
      あと数円出すとキリがいいので俺が出そうとして
      グズグズしてたら、後ろに行列ができていた。
      コンビニから出ると、混み具合に怒って包丁を
      ふり回す人間まで出たので、俺はコンビニに戻った。


  投稿者:    投稿日:2004/09/21(火)02時38分00秒   ■   ★ 

      スパスパ人間学辺りの、爆笑問題の出てる番組で
      「なぜナメクジはマヨネーズを嫌うのか」というテーマがあった。
      アシスタントの女性が皿に乗ったナメクジ一匹をスタジオに持って来ると、
      次の瞬間、発砲スチロールの箱一杯のナメクジ+水に変わって
      アシスタントがそれをスタジオにぶちまけた。
      スタジオは、特に客は大パニック!

      何分か後、そのナメクジ達は鍋に入れられて料理されましたとさ


  投稿者:    投稿日:2004/09/24(金)07時38分51秒   ■   ★ 

      ある日の朝、突然、黒人の顔と俺の顔が入れ替わった。
      更に、俺の顔とT君の顔が入れ替わった。
      つまり、黒人が俺の顔、俺はT君の顔、T君は黒人の顔になった。
      俺とT君は混乱し、激怒したが、半ば諦めていた。
      だが数日後、意を決し、警察に被害届を出す準備をし始めた。


  投稿者:    投稿日:2004/10/02(土)12時40分06秒   ■   ★ 

      SMAPの中居クンと佐藤浩市と漏れの三人で、
      北朝鮮の特殊部隊を強襲することになったんだけど、
      スコープで覗いてたら相手と目が合っちゃって、泡を食って逃げた。
      ふかふかで真っ赤なじゅうたんが敷き詰められた高級ホテルに逃げ込んで、
      シャワー室で全裸になるなどして追っ手を何とか遣り過ごしてたが、
      遂に階段の踊り場で追い詰められてしまった。
      そこで漏れは、やむなく佐藤浩市を羽交い絞めにして、
      追っ手に向かって突き飛ばし、泣く泣く中居クンと二人で脱出。
      外に出ると、駅の裏に置いといた巨大ロボ目掛けてダッシュ。
      それを止めようとする迷彩服どもと追いかけっこしてた所で目が覚めたよ。


  投稿者:    投稿日:2004/10/11(月)13時42分27秒   ■   ★ 

      学校の帰りに、カートリッジ付DVD-RAM 10枚が1500円程度で
      安かったので買った。大きかったのでカートごと持っていき
      一旦学校へ戻った。
      学校に戻ると、そのカートが実は棚だったようで
      「なんで棚ごと持ってくるんだ」と怒られた。
      逆ギレすると、どんどん周りの罵倒が酷くなっていき
      知合い全員から人格を全否定されたので、
      泣きながら謝った。

      その後、またトラブルが発生し今度は家族にまで嫌われるハメに。
      しまいにはイチローにまでケンカを売られてしまった。
      こんな怖い夢は初めてみた(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/10/02(土)11時23分08秒   ■   ★ 

      学校に殺人鬼が出没した。
      何故かやられるのはうちのクラスだけ。
      クラスの半分ぐらいがやられたが、警察は動かず。
      ビビりながら、なるべく狙われないようにトイレに隠れる俺ら。
      棺桶に入れられた仲間の周りで悲しんだ。
      ふと、学校に行かなければいいだけのことに気付く。


  投稿者:    投稿日:2004/09/10(金)05時26分57秒   ■   ★ 

      2年ぐらい前にみた夢。
      両親と一緒にサッカースタジアムに観戦に行った。
      何故かスタジアム内に俺のバイト先のファミレスがあって
      俺は働いていた。


  投稿者:    投稿日:2004/09/17(金)02時29分09秒   ■   ★ 

      地下鉄に乗ってて、ふと気付いたら一駅乗り過ごしてることに気付いた。
      すると、中学の一学年下の奴らが数人、一駅乗り過ごしたのをどうして
      くれるんだと言ってきた。彼らは、定期の申請届みたいなのを持っていて、
      もう間違った駅を記入してしまったらしい。


  投稿者:    投稿日:2004/05/30(日)04時01分43秒   ■   ★ 

      一人暮らしの部屋に帰ると、誰もいないはずなのにドアから灯りが漏れている
      (そんなことあり得ないのに)。
      咄嗟にあいつ(たぶん知り合いだと思うんだが、誰だったか忘れた)が部屋に
      忍び込んでいるとわかり、震える手で警察に電話。
      落ち着いて状況を説明し、すぐ来てくれるよう頼んだのに、これるのは明日に
      なってからとのこと。

      次のシーンはいきなり自分の部屋の中でPCに向かっている。
      しかしこの部屋のどこかにあいつが潜んでいるかと思うと気が気でない。
      落ち着き無く、あちこちに目を配りながらPCをいじってるところで目が覚めた


  投稿者:    投稿日:2004/06/06(日)19時24分37秒   ■   ★ 

      なんか気が付いたら和室みたいな場所にいてそこにいた変な武将みたいなやつに
      これを託す、とか言われて刀を差し出されて受け取ったら「その刀を手にした者は
      呪われる。呪いを解くにはその扉から出た先にいるすべての人間を殺すしかない。」
      と言われたのでとりあえずふすまを開けて外に出るとそこはなんと俺の母校の高校。
      5〜6人斬ったところで当時好きだった女の子と遭遇。まごついてたら
      後ろから誰かに撃たれて目の前が真っ黒になった。
      そこで目が覚めた。


 投稿者:   投稿日:2004/05/23(日)10時08分37秒  ■  

      変な夢を見た

      金色の鮒が沢山泳いでる溜め池を見つけた
      でもよく見ると殆どはまだらな金色のやつばかり
      僕はできるだけ完全に金色なやつを選んで3匹すくった
      それでもやっぱり小さな緑のしみがあって
      それはミドリムシみたいな寄生虫みたいな感じだったんだ

      手元になぜかイチコロリって書かれた虫の消毒液みたいなのがあった
      僕は口に含んでみた
      ぴりぴりする感じが確かに消毒できて虫に効きそうだったので
      僕は口に含んだまま三匹の鮒が入ったバケツにその液をけっこう多めに入れた

      鮒はしばらくすると苦しそうにぱくぱくしてお腹を見せて浮かんだ
      周りに大人がやってきてなんて酷いことをするんだって言う
      口に入れたものをすぐに吐き出しなさいと怖い顔で怒る

      僕はただ鮒を綺麗な金色にしてあげたかっただけなのに
      僕はただ鮒を綺麗にしたかっただけなんだ
      怒らないでよ


 投稿者:   投稿日:2004/06/19(土)15時27分03秒 

        ____
         /\   \
       /\/ ̄ ̄ ̄/
       / / ̄ ̄ ̄/
      /  /ヽ(;´Д`) 消しゴムに押しつぶされる夢をみました
      \/  (  )
        ̄ ̄> >



フロイト(´m`)

>   投稿者:フロイト  投稿日:2002/08/16(金)02時07分38秒 

      > 今日会社で昼寝してる時にみた夢
      > なぜか部屋のユニットバスにはトイレが2つあって、その2つとも逆流してる。
      > 流さなきゃ、流さなきゃと思って何度も水洗レバーを操作するが、
      > 流すたびにまた帰ってくる。それも巨大な糞が。
      > 「汚いなあ…」と思いながら何度も流す。でも結果は同じ。
      > …さあ、分析してくれ。

      (´m`)性的欲求不満ですな


>   投稿者:フロイト  投稿日:2003/10/18(土)19時22分31秒  ★  ◆  

      > 級で悪いが夢鑑定を頼むよ。
      > 見知らぬマンションの階段を上っていくとなぜかドアの前に下着を干していて
      > パンシを見つけた漏れは盗ろかどうか迷っているとそのパンシの持ち主の女性に
      > 部屋に連れ込まれたよ
      > アウアウしてたら寝室まで連れて行かれてどうなるのか心配してたら夫が出てきて
      > その女性とセクスしだして困ったよ(;´Д`)ベッドわきに座らされてその行為を
      > ずっと見てるところで目が覚めた。

      (´m`)欲求不満ですな。


>   投稿者:フロイト  投稿日:2003/10/25(土)21時28分32秒  ★  ◆  

      > みらい夢判定士の子に鑑定をお願いしたい(;´Д`)
      > 朝目が覚めると見知らぬ島にいて、「おいおい(;´Д`)ここはどこよ?」って具合で
      > 数時間歩き回ると2人の女子に出会うよ
      > 2人ともここがどこだか分からないらしく漏れと同じで目が覚めると
      > この島にいたという。しばらく話をした後「ちょっと待て、この3人の共通点は何だ?(;´Д`)」って聞くと
      > (;'-') そういえば、にこにこぷんのじゃじゃまるが料理をする夢を見たわ
      > ( '-') うん、私もじゃじゃまるが料理をする夢を・・・
      > (;´Д`) そうか・・・、漏れもその夢を見たよ・・・、とりあえず料理でもするか・・・
      > という所で目が覚めた(;´Д`)

      (´m`)欲求不満ですな


>   投稿者:   投稿日:2002/08/30(金)17時09分10秒 

      > 夢診断希望(;´Д`)
      > バスに乗ってるブシェーミと会う。
      > 怪我の具合を聞く。その後トラに2回追いかけられる。
      > 倉庫で撃ち合いを3度繰り返す。その度に結果が変わる。
      > 家の屋根によじ登ってソバを食べようとして失敗。
      > 図書館に行く。
      > なぜかAV嬢を派遣する会社が子供向けの本のフロアにくっついてる。
      > 堤さやか似の子がスカトロプレイをしていた。
      > AV嬢の一人にフェラしてもらいながら風俗業界の不況について話し合う。
      > イク前に切り上げて帰ろうとしたらまたトラに追いかけられる。
      > 図書館を出るとさきほど屋根から落としたソバが落ちてる。
      > 出前の人に怒られる。言い訳をしたら許してくれた。
      > そして目覚めた。

      性的欲求不満ですな



廃人日記

廃人日記  投稿者:某空白  投稿日:2000/07/04(火)17時53分57秒 

      この日記の内容はあくまでもフィクションです。
      実際の個人名、団体名、企業名とは一切関係有りません。


7月4日  投稿者:某空白  投稿日:2000/07/04(火)18時10分10秒 

      今日、冷蔵庫が空っぽだったので3日ぶりにスーパー巡りしてきた。
      しかしいつも思うんだけど、平日の昼間から大の大人の男が
      野菜や食料品をカゴ一杯に入れているのが怪しいのか、
      漏れの挙動が怪しいのかどうかは知らないけど、
      周りの視線が冷たい。まぁ気にはしてないけど。
      この頃は酒止めようかと思ってたけど、またビール一ケース買ってしまった。反省。
      なんだか買い物してる間、最近息苦しい。
      外を出歩くのも億劫だ。友達と飲みに行くときにはどうもないのに。
      アルコール依存症ってやつなのか?。

      そういえば今日はアメリカの独立記念日だ。
      普通ならきっとトム・クルーズの「7月4日に生まれて」を思い出すのかな?
      沖縄では7月4日といえばカデナ カーニバルと相場は決まっている。
      東洋一と云われるカデナ米空軍基地が一般人にも開放される、
      年に一度の米軍人と沖縄県民の交流のお祭りだ。
      考えてみればここ数年行ってない。
      一緒にドライブがてら遊びに行く彼女も居ないし、
      男友達と遊びに行ってもしょうがない。はぁ。鬱だ。。。
      久しぶりにブラックバードでも見ながら瓶入りのミラーでもガブ飲みしたい。



番外編

自慰日記(読み切り) 投稿者:自慰ショック  投稿日:04月25日(土)08時02分11秒

      午前6時 起床
      別にジョギングをするためにこんなに早く起きる訳ではない。私の一日は自慰で始まる。
      毎朝決まって怒張する一物を縮めるためである。ズボンを脱いでたたみ、上半身にストライプの
      パジャマを来て下半身は裸のまま風呂場へ向かう。途中洗面所でコップを手にとる。

      午前6時10分 風呂場到着。
      風呂場の壁には厚さ3cm、30cm四方の特殊ゴム製の板が貼り付けてある。
      会社で作らせたものである。その前に仁王立つ。手を頭の後ろで組み、腰を板に擦り付ける。
      ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに
      ・・・・5分後、私の昇天が近づく。
      あと5秒・・・
      3秒・・・・・
      1秒・・・・・
      「はあっ!!!!」
      コップの中に一物を素早くしまう。
      どっくんどっくんどっぴゅんどっぴゅん
      その場でコップを口に付け、飲み干す。
      午前6時20分 一日の栄養の補給が完了する。


今日のオナ日記 投稿者:オナニスト君  投稿日:04月27日(月)01時14分42秒

      毎日毎日、ネットを徘徊してゲットした
      アイドル水着画像でオナニーしている俺だが、
      さすがに最近飽きがきた。
      オナニーはズリネタが命。
      ズリネタがカスならオナニーなんてしないほうがマシだ。
      俺は方々を探し回って今日のオカズをさがしまくった。
      そして俺は手に入れた。史上最高にスリリングかつエキサイティングな
      オナニーをすることができる究極の画像を!
      声優林原めぐみ。これに勝る画像はない。
      この画像の発見はまさに青天の霹靂。
      あやしいにMICHIKOのページがリークされた時と同等の感激を受けた。
      俺はさっそく画像をハードディスクに保存し、
      SUSIEをつかってディスプレイに
      林原画像を表示しまくった。
      俺はチンポを右手でしごき始めた。
      マウスの操作は左手だ。右利きの俺だが、
      この時ばかりはサウスポー真っ青のマウスワークで
      お気に入りの画像をセレクトし、
      ついには快感の絶頂をむかえ、
      同時に林原めぐみのようなブサイクで抜いたという事に
      究極的な後悔と羞恥を覚えた。
      俺が今日みんなに残したいことはこれだ。
      あえてブスをオカズにオナニーした後は、
      人間として一歩成長することができる。
      みんなもオナニーに精進してもらいたい。


存在日記 投稿者:アラン・ポー  投稿日:11月27日(金)02時13分21秒

      午後1時起床。

      2時間ほど横になりながらあてもなくテレビのチャンネルを
      かえる。どこも同じようなワイドショーの画面。
      午後4時。さて勉強でもするか。
      英語のテキストを開く。頭が痛い。
      30分ほどやっただけでダウン。
      大学入試まであと3ヶ月だというのに...
      大学に受からないと啖呵を切って高校を退学してしまった
      俺は中卒になってしまう。
      そんなの... 俺のプライドが許さない。

      悲しくなったので広末でオナニーしまくった

      気がつくとすでに深夜0時を回っている。
      これから朝までネットでもしようかな。
      ホームページに新しい詩でもアップしよう...。

      ウフフ


剃毛君の剃毛日記 投稿者:剃毛君  投稿日:03月26日(木)23時31分39秒

      今朝未明、チンポの毛を剃ったことをお伝えしましたが、その後をお伝えします。
      ふとチンポに手をやったときに毛が触れる感触がなくて、何か柔らかくていい感じです。
      毛はポツポツと生えてきました。ちょっとかゆいです。
      チンポといわず、女の子も(ここにいれば)マンコの毛を剃って見てください。
      彼に受けること間違いありません。もしくは、毛じらみかと思って焦るかもしれません。


カサカサ日記 投稿者:  投稿日:04月25日(土)04時49分14秒

      痩せた。痩せたというより、痩せさせられた。大学でカツアゲされたのだ。
      しかも後輩に。それで一ヶ月1万円で過ごすハメになって、その一万円も
      みやむーのビデオに費やしてしまった。それで20キロも痩せたんだ。嬉しい。
      肌もカサカサだ。チェックシャツをダンガリーシャツに変えてみた。
      やっぱりチェックはオタクだよね。おしゃれリーダーはダンガリーだと思う。
      コンタクトもしてみた。鏡を見る。エヴァンゲリオンのカジさんのように
      束ねた髪と不精髭がかっこよすぎる。
      今度、秋葉原でナンパしようかな・・・・・・

      エフフ。


嘔吐日記 投稿者:  投稿日:04月25日(土)05時03分55秒

      今日私は秋葉原で吐いてしまった。
      私は会社で頼まれて秋葉原へ行った。あそこは見渡すかぎりダンガリーシャツの
      ガリガリの気持ち悪い動物が一杯いるので嫌いだった。けど仕方なく引き受けた。
      買い物をする私に、キョロキョロしていた
      動物のうちの一匹が私を見てじりじりと近づいてきた。水色のジーパン、
      アウトドア系メーカーの偽物のリュック、
      ボタンを二つあけた黒のダンガリーシャツからは白いアバラがのぞいている。
      うっすら見える汚い髭。粉を吹いたカサカサの肌。肩まである髪の毛を後ろだけ
      束ねているその動物はうつむいて、こちらをチラチラ見ながらこう鳴いた。
      「あの、あの・・・エフフ、お茶・・・・、ティー、しないか・・・エフフ・・・・」

      「キャアアアアアァァァァァ!!!!!!!!」「ビクッ!」
      私は靴を手に持って走った。振り返れば殺される。私は逃げた。逃げた。
      10分位走った。しばらく走った私は止まり、後ろを振り返った。
      似たような動物はいるがあの動物はいない。安心するとあの顔を思い出してしまった。
      私はお店のトイレに駆け込み・・・・吐いた。


俺日記 7月30日(木)くもり 投稿者:俺  投稿日:07月30日(木)06時30分11秒

      昨日、某MLのオフに行ったら
      中学時代の同級生がいたよ。
      そいつとは
      ズボンとパンツを無理矢理脱がして
      廊下に放置してみたり、
      あぶったかぶと虫の幼虫を
      食わせてみたり
      色々な思い出があったのに
      無視されたよ。


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)07時21分52秒  ■  ★ 

      昨日初めて一人でカラオケにいった
      通された部屋にはサイバーダムが置いてあったが採点機能がついてなかった
      高得点をとってデジカメに収めようと思っていたのに残念(;´Д`)

      一人カラオケの利点
      ・好きな曲をどんどん入れられる
      ・わからないところは無言でもよし
      ・こぶしきかせまくり

      一人カラオケの駄目な点
      ・カウンターでの応対が辛い
      ・盛り上がりに欠ける
      ・LOVEマシーンを歌うのが一人

      一人だとどのくらいの時間がちょうどいいのかわからなくて
      とりあえず入るとき三時間で部屋とって一曲も被る事がないように歌ったけど、
      まだ歌い足りなかった感がある。
      今度は採点もしたいから5、6時間で部屋をとろう

      セガカラは嘉門達夫版の勝手にシンドバットが入っていたり
      終わらない歌の歌詞を「キチガイあつかいされた日々」と書いているので好き
      (サイバーダムだとキチガイは伏字)



     俺の夢日記 禁煙日記 だせえ君 平戦闘員 ギャハ日記


Remix & 電機メーカー本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system