デヴには豚権を、ガリには骨権を


  投稿者:    投稿日:2000/11/05(日)23時57分57秒   ■   ★ 

      私はデブですが弁護士です。
      無論デブであることが健康に良くないのは百も承知ですので減量中です。
      ところで、デブでないことの他に貴方にはどんなとりえがありますか?
      私はルサンチマンを何の芸もなしにストレートに表す人を見ていると
      不憫なことだと思います。


  投稿者:    投稿日:2000/11/06(月)00時34分52秒   ■   ★ 

      デブは北侵のための貴重な戦力ですが?
      密かに北海道の各師団には
      相撲取り一個連隊が
      実践配備されてますが?


>    投稿者:    投稿日:2000/11/06(月)00時59分51秒   ■   ★   ◆ 

      わたくしは偉大なる祖国ロシヤの内務省直属特殊部隊ブラックベレーの密使、
      コマンドサンボ4段ですが、相撲取りに関するたわごとは聞いたことがありますな。
      デブ専の同志は皆激しく萌えております。
      大ロシアが栄光を取り戻した暁には、貴乃花のお尻に埋もれてスーハースーハーするのです。


>   投稿者:猛者奴   投稿日:2000/11/07(火)00時08分39秒   ■   ★   ◆ 

      > > 伊集院光は許す。後は死刑。
      > > バラして、北鮮へ食料支援として配送。
      > あれれ?支援として送られてきた食料を食った人たちがバタバタ死んでいくよ

      収集された情報によると、
      合体後の東ドイツ人のダウソぶりを見た韓国政府・KCIAによる謀略、
      金,怪獣・天功オタだけど仮面被ってフレンドリィに話すぐらいお手の物さ,正日による口減らし、
      再占領に備えた、日本政府・731部隊-REMIXによる人体実験、
      もしくはその合同作業の可能性高し。


  投稿者:政府広報   投稿日:2000/11/07(火)12時29分17秒   ■   ★ 

      昨今の深刻な不況、公共工事の見直し論議も高まる中、
      通常体型の50倍のコストがかかるデブ専アウシビッツは見送りになりました。

      国民各位はこの不快な状況下を耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、耐え抜いてください。


  投稿者:    投稿日:2000/11/29(水)02時13分17秒   ■   ★ 

      大日本帝国憲法 第89746条 肥満ノ禁止

      肥満ノ者ハ、大日本帝国ノ秩序ト風紀ト空気ヲ乱ス、
      大変ニ迷惑極マリナヰ、悪質ナ存在デアル。

      大日本帝国ノ人民ハ、肥満ノ者ヲ発見シタ場合ニ、
      コレヲ殺害スルコトヲ義務トスル。

      又、大日本帝国ノ人民ハコレニ成ツテハナラナヰ。


>    投稿者:    投稿日:2000/12/01(金)21時57分57秒   ■   ★   ◆ 

      > デブは風上に行きたがるので禁止したい。
      > あと、閉鎖空間にデブがいるのも禁止したい。
      > どうか。

      あまり明確な判断基準が無いものを禁止しても効果は薄いでしょう
      アフリカなどに輸出するのが早いです
      比較的デブ発生率の低い今の日本ならば
      デブ以外の圧倒的な支持も得られるでしょう

      アメリカを見てください
      デブを野放しにしたがために先進国でありながら
      デブ組織票のためデブ排除政策を打ち出せず無法地帯と化しています


>    投稿者:    投稿日:2000/12/01(金)22時02分22秒   ■   ★   ◆ 

      > > デブにも2パターンある
      > > 一つは肉体労働を軽々こなす力士タイプのデブ
      > > 確かに電車内などで不快感はあるが、頼もしいとも取れる
      > > もう一つはやたらと媚びへつらい
      > > 二重顎なでられたりしてバカにされてもニタニタしてるタイプ
      > 屋根の上に平気で上る大工のデブがいる
      > 130Kgぐらいは平気でありそうだが、飯は小食
      > ヤシのデブぶりにはなにか秘密があるに違いない

      私はデブ排除論者ですが
      そのようなデブというオトタケ君に勝るとも劣らないハンディキャップを
      背負いながら社会に貢献できるデブは名誉デブとして尊敬しています
      小食ということは先天的なものかもしれませんね


  投稿者:    投稿日:2000/12/01(金)22時08分23秒   ■   ★ 

      先ほどアメリカを引き合いに出しましたがコレは冗談でもなんでもないですよ
      念のため

      事実、アメリカでは飼い犬などを過剰に太らせると厳罰が下ります
      これが人に適用されていないのは飽食とデブの関係を甘く見た結果
      デブが過剰に増殖してしまいデブを敵に回す=政治生命を絶たれる
      ところまで来てしまったからなのです
      幸い日本ではデブ率がアメリカよりもかなり低いので
      今のうちに法を整備する必要があるでしょう
      後悔先に立たずです


>    投稿者:    投稿日:2000/12/02(土)00時32分45秒   ■   ★   ◆ 

      > > 精神の質からして大きな差があるでしょう
      > > 怠惰によりデブになりそれを克服できずに
      > > 遺伝のせいにしているようなデブと比べてみれば一目瞭然です
      > デヴである事の原因がそのデヴ自体にあるかは関係ない。
      > デヴであるという事実がソコにあるなら処刑すべきだと思います('-')/

      確かにそのような意見ももっともです
      悪臭を放ち迷惑ばかりかけるデブは即処刑が必要でしょう
      しかし、人の役に立っている以上名誉デブは普通のデブとは決定的に違うのです
      デブでありながら動きが俊敏という、まるで反対の性格を併せ持つ事により
      生きる道を模索した彼らは現代のナポレオン・ボナパルトといえましょう


>    投稿者:    投稿日:2000/12/02(土)00時38分04秒   ■   ★   ◆ 

      > デブを排除するっていうのは勝手な考えだ。
      > まずデブの定義をしろよ。ヽ(´ー`)ノ

      デブとは、人に媚びへつらい怠惰な生活を送り自分がデブなのは
      遺伝のせいだと思いこみ悪臭を放ち、妙に声が甲高く、視覚的にウザく、
      肌は汗でベトベトアブラ症という
      我々の五感に多大な不快感と不利益を与える生物の事です

      名誉デブとはデブでありながら身体能力が高く
      一般的な生活が可能なデブのことです


>    投稿者:    投稿日:2000/12/02(土)20時48分45秒   ■   ★   ◆ 

      > > やっと痩せてきたんだけどなぁ
      > > もうちょっと待ってよ
      > デヴは痩せるか死ぬかのどちらかにすべきなので、
      > 痩せようとし、痩せてきているデヴは死ななくてもよし。
      > でも、痩せるまでは冷たい目で見るけどな(≧∇≦)ギャハ!

      痩せようと努力するデブに制裁は不要でしょう
      ただしリバウンドなどで元に戻った場合常習デブに認定し
      保護観察などして厳重に警戒しなければなりません

      ところで死刑というのはやりすぎだと思います
      まずは、北海道にデブ牧場を建設し放牧してみましょう
      遺伝デブ以外は痩せるか餓死するでしょう
      脱走デブの心配もありますが、高い塀を作っておけば
      デブに登ることは不可能ですから安心です


>    投稿者:    投稿日:2000/12/03(日)00時55分16秒   ■   ★   ◆ 

      > > 万が一脱走して、北海道の生態系を破壊したら
      > > どう責任を取るおつもりですか?(`Д´)デヴは即殺。
      > しかしデブを燃やすと毒ガスが発生します、
      > むやみに殺して焼却するわけにもいきますまい

      ドラム缶に詰めてロシアの海域にでも捨てるヽ(´ー`)ノぉヵぇιだ!


>    投稿者:    投稿日:2000/12/04(月)09時24分23秒   ■   ★   ◆ 

      > > ドラム缶に詰めてロシアの海域にでも捨てるヽ(´ー`)ノぉヵぇιだ!
      > やめろ その海域から世界中に水質汚染が広がるぞ

      端にも棒にもならず毒になるだけとは
      ますますもって地球上からのデブ排斥が急がれます
      しかし、何度も言うとおり即殺というのはやりすぎだと思います
      先日、私は200Xという番組で植物による土壌浄化の話を聞きました
      北海道の牧場跡地に頑強な塀を建設し、内部にシダを植え、
      まずはデブを放牧するのがよいでしょう
      自らの放出する毒素を浄化してくれるシダまでも貪るような
      真性怠惰デブは2005年までに完成するであろうデブシャトルに乗せ
      太陽へと発射しましょう


>    投稿者:    投稿日:2000/12/04(月)09時34分25秒   ■   ★   ◆ 

      >  わたくしは嘗て此処で罵倒された弁護士です。
      > 順調に減量計画は進行しており、標準体重に至るのはもうすぐです。
      >  再度お尋ねしますが、「デブでない」ということの他に貴方には
      > どんな取り得がおありですか?
      > 貧相なルサンチマンを何の芸も無く剥き出しにして生きるのは淋しいことですよ。
      > 貴方たちの人生を思うと、同情の念に耐えません。

      職業柄、デブであることにより裁判官の心象を著しく害し
      まともに弁護できないでしょう
      減量に励んでいるそうですが、それはデブの害をあなたが身を持って
      理解しているからではないのですか?
      いくら頭脳明晰であってもデブであっては仕方がないのです
      「デブではない」の取り柄についてですが、
      取り柄ではなくそれが一般社会で生活する普通の人類なのですよ
      弁護士という立場にありながら「デブ」を基準に物事を考えるようでは
      かなりのデブ症候群(デブはデブに惹かれ合いいつも群れている)患者の
      ようですね。


  投稿者:    投稿日:2000/12/04(月)09時45分06秒   ■   ★ 

      ガリガリの人間をみて優越感を感じることはあっても迷惑に思うことはないでしょう
      満員電車のなかデブにいられると非常に迷惑極まりないのは周知のとおりです
      それどころか先進国では核廃棄物並に扱われ短小包茎で声が甲高くいるだけで風景を汚し
      臭く油で中年になれば真っ先に禿げる生き物であります
      しかしガリガリがいたとて問題にはなりますまい
      人生の敗者、負けデブの遠吠えはおやめくださいね


  投稿者:    投稿日:2000/12/04(月)11時50分19秒   ■   ★ 

      デブ被害が日本よりもはるかに深刻なアメリカでは
      デブの胃を切除し強制的に食べられなくする例もあるようです
      素晴らしいことだと思いませんか?
      アメリカは世界一の車大国です
      故に、デブの運搬に使うガソリンが地球の石油貯蔵量に
      深刻なダメージを与えているのです。いかにデブが多いアメリカといえど、
      このままデブを野放しにするわけには行かなくなったというわけです
      日本でもこのままではデブ被害が深刻になってくるでしょう
      早期からデブの胃切除を義務化し、少しでもデブの少ない国造りを目指しましょう


  投稿者:    投稿日:2000/12/04(月)11時55分49秒   ■   ★ 

      デブは、幼少期一人っ子などで甘やかされて育った結果
      生み出される例も多いです。これらの甘えデブは闘争心に欠け
      常に人に媚びへつらいビクビクして生活しております
      態度がうざいと言われればすぐに登校または出社拒否するので
      誰からも相手にされずに生活しています
      これらの甘えデブを将来的に少なくするためにスポーツを推奨してはどうでしょう
      サッカーなどのチームプレイで人との接し方を知り、
      テニスなどの個人技で闘争心を養い、そしてカロリーの消費により
      デブ化の予防になるのです
      坊ちゃん坊ちゃんで勉強ばかり仕込む親御さん、ぜひご参考にしてください

      ただし、デブ親にデブ子ありと申しまして
      デブに親になる権利はありません
      さっさと胃を切除し立派な親となってください


>    投稿者:    投稿日:2000/12/10(日)04時13分16秒   ■   ★   ◆ 

      > デブを焼却処分する→有害な煙が発生し、ただでさえ深刻な大気汚染がさらに悪化する
      > 埋める→深刻な土壌汚染が発生し、農業などに悪影響を及ぼす
      > 海・川に捨てる→水質汚染が発生し、生物濃縮の結果、最終的に人間に被害が及ぶ
      > 地球外に捨てる→コストかかりすぎ
      > 以上のように、デブはそう簡単には処分できないのです
      > デブになってからでは遅すぎる
      > デブのきざしが見えた時点で、即座に処分すべきでしょう

      前々からもうしておりますが処分というのはやりすぎです
      デブ飼育施設をデブの労働力により建設し、そこで放し飼いにするのです
      共食いするなり飢えて痩せるなり飢え死にするなり自由にさせて、
      見事更生して真体重に戻った者だけに「肉」の焼き印を押した上で
      社会復帰させるのです


>    投稿者:    投稿日:2000/12/10(日)13時40分42秒   ■   ★   ◆ 

      > お前ら頭おかしいだろ。
      > さっさと精神病院に行けよ。

      たしかに日本は幸いなことにまだまだデブ被害の少ない国です
      しかし先進各国を見てご覧なさい。飽食の果てにデブの大量発生が起こり
      いまやデブによる被害者、死者は数十万に達しているという統計もあります
      AIDSもそれを甘く見た結果数億人が死ぬこととあいなりました
      もはや、日本においても海の外の出来事ではすまされません!
      いまをときめくアイドル、モーニング娘の安倍なつみでさえ少々デブったではないですか!
      デブ問題を真摯に受け止め、日本国を少しでも憂う気持ちがあるのならば
      頭のおかしさよりも脂肪の問題を考えなさい


宣戦布告   投稿者:デヴ総統   投稿日:2000/12/11(月)08時18分05秒   ■   ★ 

      我々デヴは、デヴを不当に迫害するガリどもに宣戦を布告する。


>    投稿者:デヴ総統   投稿日:2000/12/12(火)23時14分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 我々は平和的解決を望んでいます。
      > あなた方が痩せればいいのです。

      我々デヴは、ガリを不倶戴天の敵とみなす。
      ガリが絶滅するか我々デヴが死に絶えるか、である。
      我々は貧弱なガリなどの和平交渉など受け付けない。
      ガリは戻るべき形、即ち骨に帰するがよい。


>    投稿者:デヴ総統   投稿日:2000/12/12(火)23時17分06秒   ■   ★   ◆ 

      > 宣戦布告するのは勝手だが、きみたちデブはちょっと動いただけで
      > 汗だくになって疲れきってしまうから戦えないじゃないか

      貧相ガリなど手を下すまでも無い。
      弱小骨ガリ7.5人に我々デヴ1人の割合でこの戦争を遂行することができる。
      我々デヴにいかほどのガリが突貫してこようとも、返り討ちである。
      骨皮ガリなどは我々デヴのボディプレス一撃で15人は死に至らしめることが可能だ。
      ガリよ、己が貧弱さを嘆くが良い。
      生きぬくのは我々デヴ、選ばれしデヴ党なのだ。


>    投稿者:メレンゲ博士   投稿日:2000/12/12(火)23時25分28秒   ■   ★   ◆ 

      > > 既にデブのあり余る脂肪をガリに肉移植する手段は完成している
      > デヴの脂肪をどういう事か肉にしてガリに移植すれば一件、平和に解決できたように見えるが、
      > デヴの問題点は、デヴになった原因のデヴ根性にあるのです。
      > それが直らない限り元デヴはデヴに戻り、
      > 結果的にはデヴによって地球が生物の生息できない惑星になってしまうのです。
      > やはりデヴは即殺です('-')/

      デブの脂肪は狂牛病のタンパク質プリオンのようなものだ
      それは容赦無く被移植者の脳髄まで侵食し犯すであろう
      その堕落した嗜好、考え、性根すべてがガリになるような精神を変革し、支配する


>    投稿者:メレンゲ博士   投稿日:2000/12/12(火)23時19分30秒   ■   ★   ◆ 

      > > 既にデブのあり余る脂肪をガリに肉移植する手段は完成している
      > あんな汚らしい生物の脂肪を移植されるくらいなら人間として死を選びます

      デブの発する悪臭をエキス化した気絶スプレーがガリどもの抵抗する自由をいとも簡単に奪うであろう
      ガリは次から次へと誘拐され、強制肉移植を受けるのだ


>    投稿者:ケソ   投稿日:2000/12/12(火)23時54分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > 私は断固としてデヴ即殺を主張します('-')/
      > ガリはデブが即殺すら不可能な存在であるということを理解しない
      > いくら銃弾を撃ち込もうと、炎で焼き尽くそうとしても、刀で斬り殺そうとしても
      > そのフ厚い脂肪は全てを阻むのだ
      > ガリとは違うのだよ、ガリとは

      北斗柔破斬を使えば即殺出来ますが?


  投稿者:    投稿日:2000/12/11(月)17時25分31秒   ■   ★ 

      ガリにはカッコイイ呼び方が「スマート」しか無いのに対し、
      デヴには「豚」「脂身」「徳用ラード」「公害」と
      いったように多数のカッコイイ呼び方が存在します。
      この事からも判るようにデブ>ガリというのは既に
      社会的通念として定着しているといっても過言では
      無いでしょう。


>    投稿者:    投稿日:2000/12/11(月)19時48分06秒   ■   ★   ◆ 

      > > ベストは平均体重
      > > ガリはイマイチ
      > > デヴは最悪
      > > 異論ありますか?
      > ガリは自分のことをスマートだと勘違いしがちです。
      > もういちど自分の貧弱な体を鏡に映してみましょう。
      > ほうら、ガリガリです。
      > 洗濯板のような胸板。
      > 枯木のような腕。
      > このような貧相な体でよくも恥かしくないですね?

      ガリの一人として返す言葉もありません。電車の席を二人分
      独占できたり、冬でも汗をかけたり、夏場は額からわき出る
      汗がまるで涙のように見えて「ロマンチストなのね('-'*)」と思わ
      れたり、そのボディに魅せられた女子から入浴中に襲われて
      家から裸で飛び出しても肉が垂れてチンコが隠れるので警察に
      捕まらないで済んだりするデヴの方々がとても羨ましいです。


  投稿者:デヴ総統   投稿日:2000/12/12(火)23時28分01秒   ■   ★ 

      我がデヴ国の国民たちよ!

      身の程も知らずに我々を見下す骨皮ガリを倒すときが来た。
      思い起こすがいい。
      人間の形でもっとも醜い、そして死に近いガリという姿を!
      彼の貧弱な体こそ、ガリが人間として最も劣っている種族であることを意味する。
      そのガリが、他ならぬ選ばれし民、我らデヴを攻撃しているではないか!
      ガリは神が我らデヴに与えたもうた体に嫉妬しているのだ。
      鏡に映すことすら恥かしい己が貧相極まりない体に対する劣等感を歪んだ形で我々に向けているのだ!
      これはガリの発狂である。
      己が体を儚みてその朽木のような生命を自ら絶つなら兎も角、
      我らデヴを逆恨みするとは、何事であろう。

      我々は断固としてガリを撲滅することをここに誓う!
      デヴ党は諸君らの力を欲しているのだ!

      ジークデヴ!


>デヴ総統   投稿者:    投稿日:2000/12/13(水)00時04分28秒   ■   ★   ◆ 

      わたくしは、アウシュビッツの生き残りでありますが、
      デブとガリの生存確率を見ますと、ガリのほうが高かったですよ。
      また、魂を売ってまで生き残ろうと醜くあがいたものの確立を見ますと、
      デブが圧倒的に高かったです。
      また、獄吏は一様にデブでした。
      地獄を生き延びてきて今思うことは、高潔な魂はデブには決して宿りません。


>    投稿者:デヴ総統   投稿日:2000/12/13(水)22時50分19秒   ■   ★   ◆ 

      > デヴという体格は自然に反しています
      > ヒキガエルを無理やりニ本足で立たせたような姿を見れば、
      > あなたの醜いと言うガリに劣らずデヴが醜悪であることは歴然です。
      > 自分の腹をごらんなさい。
      > それが人としてあるべき姿ですか?
      > 自分の顔をごらんなさい。
      > 顎がいくつもあったり、首が無いのは人として正しいでしょうか?
      > 我々標準体重連合は、デヴ国のガリ国に対する侵略行為に断固抗議し、
      > それを阻止することを宣言します。

      わがデヴ国民よ、このガリを見たまえ!
      このガリはおこがましくも、自らを以って標準体型と称している。
      なんという欺瞞、なんという厚顔であるか!
      敢えて言う、これらガリには廉恥心などない、と。
      ガリは我々のように自分の体に自信が無いのだ。
      それゆえに己が骨と皮だけの体を標準体型などと、自分すら瞞着しているのだ。
      確かに、哀れである。
      我々が一蹴すれば消し飛ぶような情けない体。
      その貧弱な体に対する劣等感ゆえの欺瞞。
      これらガリは体だけでなく精神も枯れ果てているのだ!

      我が国民に問う。
      これら骨ガリの増長を野放しにしていてよいのか、と。
      最早闘いは避けられない。
      闘ってこそ得られる栄光をともに掴もうではないか!

      ジークデヴ!


>    投稿者:デヴ総統   投稿日:2000/12/13(水)22時55分37秒   ■   ★   ◆ 

      > そもそも、
      > デヴに迷惑しデヴを排除したいと考えている存在=ガリ
      > という考えはデヴならではの短絡的欠陥的思考だといえます。
      > 脳ミソの隙間にも脂肪が詰まっている故だと考えられます。
      > やはりデヴは即殺です。

      我が国民よ。
      このガリは追い詰められているのだ。
      このガリは街頭で我々に出会えば、目をそらして道を譲る気弱なガリなのだろう。
      我らが電車の椅子に腰掛ければ、押し潰されるように脇によるガリなのだろう。
      敵はこの程度である。
      我々デヴの圧勝は、ゆめ疑い無い。


>    投稿者:    投稿日:2000/12/16(土)01時30分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > デブの即殺などと物騒な事はあまり言わないように。
      > > 我々人類が率先して平和的に解決する道を模索せずにどうするのですか!
      > > 何度もいっているとおり日本以外の先進国では
      > > デブが重大な社会問題となっております。
      > > ペットを過剰に太らせた飼い主に刑罰を加えるなどの
      > > デブを対象にした法律が実際に施行され、何人も処罰されております。
      > > これは将来的にヒト科のデブにも適用する事を睨んだものと思われます。
      > > 一部のデブは人間らしい普通の生活を求め、自らの胃を医学的に切除する
      > > といった対応をとっているようです。欧米ではここまで来ているのです・・・
      > > 幸い、日本国はまだまだデブ問題の少ない国であります。
      > > 何事も備えあれば憂いなし!即座に北海道の広野にデブ牧場を建造し
      > > 快適にヒトとデブとの共存をするための準備をすることこそ
      > > 何れ来るデブ問題への最善の対処でありましょう!
      > あなたのように上の人間は、デヴ被害と最前線で向き合っている者の
      > 現実を知らないからそのような事が言えるのです。
      > デヴのおぞましい汗を浴びた事がありますか?
      > デヴの文字通り鼻が曲がる臭気を目前で嗅いだことがありますか?
      > 確かに欧米諸国に比べてわが国はデヴ被害の少ない国ではあります。
      > しかし、日夜デヴの脅威に怯えている弱い人間も確実に存在するのです。
      > デヴに平和的解決を求める事などは不可能。
      > デヴは全て駆逐せねばならないのです。
      > PS:先日、20年以上デヴと戦い続けた友が急性デブアレルギーで死亡しました。
      >   もうこんな悲しい事件が起こらないような解決策=デヴ駆逐が速やかに
      >   行われる事を望みます。

      もちろん私もデブに精神的肉体的苦痛を与えられた経験があります。
      夏場にピッタリとデブ肌に張り付いたYシャツからムワムワと
      立ち上る湯気、耳障りな甲高い声、そしてデブの群れ。
      すぐにでも保健所に駆除して頂きたいとも思いました。
      しかし、デブも努力次第で人間になる事ができるのです。
      そして実際に人間になるべく努力をしているデブがいるのです。
      たしかに、デブは迷惑極まりなく重大な犯罪者と同様に扱われるべきでしょう。
      駆除されたとて文句を言える立場ではないでしょう。
      しかし、私は人間として、我々と同じ人間になろうとするデブの「精神」
      そして「希望」まで奪い去る事はできないのです。

      早急にデブ牧場を建設し、社会から隔離し更生(減量)させる事こそ
      真の解決と信じる次第であります。

      デブにも牧場を!


  投稿者:    投稿日:2000/12/17(日)20時18分32秒   ■   ★ 

      先進国においてはどんな貧乏人にもデブるだけの食料を得ることくらい
      容易いでしょう、飲食街の野良猫ですらデブれるんですから。
      金銭的、というより精神の病み方が問題なのです。
      毎日間食をしながら遺伝などで痩せない体質だとか言ってませんか?
      ろくに運動もせず食事を摂り遺伝などで痩せない体質だとか言ってませんか?
      つまり人間に多大な迷惑をかけ、疎まれ、
      そして自らの体重に言い訳をつけているんです。
      「遺伝だから、体質だからしょうがないんだ。僕のせいじゃない、私のせいじゃない」

      しかし、カガミは嘘をつきません。


>    投稿者:    投稿日:2000/12/31(日)20時18分17秒   ■   ★   ◆ 

      > デブは着れる服が少なくて困るらしいね

      私常々疑問に思っていたのですが、「大きい男の大きな服」や
      「大きな男性のための〜〜」と称しビッグサイズの衣類を
      販売している店がありますよね。
      しかしこれは不当な宣伝文句ではないでしょうか?
      何も知らない大柄な男性が訪れた場合、デブ服しか置いていなくて
      不愉快な思いをしてしまう危険性が十分あるでしょう。
      当然あのサイズを着用する者はただ一種しか考えられません。
      よって、「デブのためのデブ服」などわかりやすいコピーを義務づけ
      一般人を装ったデブ商法を取り締まる必要があります。


>    投稿者:くもざる(代理投稿)   投稿日:2001/01/08(月)20時45分23秒   ■   ★   ◆ 

      否、それらの服屋はプロレスラーのような大きな体の人を
      対象にしているのであり、デブを相手にしているのではありません。
      しかしデブが着る服がないのとデブが自らの矮小な自意識を
      守るために自らを大きな男と言い換えるために使われているにすぎません。
      よって大きな服屋は威圧的な内装と店員によってデブを放逐し
      デブ服屋というべきものを作って囚人服のような物のみを販売することによって
      100メートル先からでもデブを判別することが可能になるでしょう。


  投稿者:    投稿日:2001/01/27(土)14時29分26秒   ■   ★ 

      発展途上国の貧しい人たちは、粗末なメシを食うだけでもやっとなのです
      キツい肉体労働に従事し、奴隷のようにこき使われているケースも多々あります
      それを考えると、激しい運動をしているわけでもなく、きつい労働をしているわけでもないのに
      ムダに食って太るだけの奴等には豚権すら与えられなくて当然です


>    投稿者:    投稿日:2001/02/04(日)15時28分01秒   ■   ★   ◆ 

      > > デヴは人類じゃないのに2足歩行する時点で異常。
      > 世の中には二足歩行できる犬や猫がいるが、
      > ムリをしているので長時間続けることはできない
      > デヴも似たようなものだ
      > ちょっと歩いただけですぐに疲れきってしまう

       いいえデヴも元人間です。生まれながらにデヴな人間など殆どおりませ
      ん。堕落した生活が人間性を失わせ、化け物となったのがデヴなのです。
      病んだ精神が肉体をも醜悪に蝕んだ結果だといえるでしょう。しかし、悲
      しいことにデヴはその事を認めようとしないのです。「こんな私でも人間、
      ニンゲントイッショニセイカツスル…」これが様々な問題を引き起こし現
      在のデヴ問題にまで発展しているのです。

       ここで、我々に、神は大いなる選択肢を与えました。「君たちは 人間
      なのか?」我々人間は断固としてYES!と答えねばなりません。人間ら
      しい心で、元人間である化け物たちを更生させてあげねばなりません!

       早急にデブ牧場を建設し、高い塀で囲い、デヴを放牧しなければなりま
      せん。そこで彼らは自分たちの力で生きることを学ぶのです。1のエネル
      ギーで1の力を発揮することを学ぶのです。それが出来ない場合、死が待
      っているという、動物界の掟を学ぶのです!

       立派に痩せた、元化け物は人間に近い存在に戻っていることでしょう。
      そして見事人間らしさを取り戻したデブに、「肉」の焼き印を付け暖かく
      迎えましょう!


  投稿者:    投稿日:2001/03/11(日)02時34分17秒   ■   ★ 

      相撲取りは脂肪を防御壁として、また武器として利用している素晴しい人種です。
      似ているからといって単純にデブと混同しないようお願いいたします。厳密には
      デブとは違うのですから・・・。

      我々が憎むべきは、過剰に食をむさぼり運動もしない怠惰な生活を送っているが
      ために、ドンドン脂肪が蓄積され悪臭を放つようになり人間でなくなってしまっ
      た動物、すなわちデブです。

      これが役に立つ例など人類の長い歴史の観点からいってもありません。むしろ悪
      の歴史しかありません。これから先もないでしょう。しかし通常体型の人間が進
      歩したがために多くの人間が食糧難から開放され、デブ化が進んでいるのです。
      最先進国アメリカでは人類の50%がデブ化し、大問題になっています。

      よってアメリカの二の舞を演じないためにも早急にデブ牧場を建設し人間に戻す
      事が不可欠です!デブに国は守れないのです!


  投稿者:    投稿日:2001/03/21(水)05時57分14秒   ■   ★ 

      先日私はデブ牧場建設のため、よい場所はないかと
      北海道は十勝平野へ行ってまいりました。狭い日本、
      どこまで行ってもデブが住み着く場所などないだろう
      とは思っておりましたが、そんなところで挫けていては
      人類の救済は成せません。
      さて、十勝の大いなる大地を見た私はなんて
      デブの放牧に素晴らしい場所なんだろう!と、
      感動いたしました。しかしながら同時にここに
      デブを放てばあっというまにこの美しい環境が
      破壊されてしまうでしょう。
      人類救済のためにこのような小義は捨てねばならぬのか?
      私の心は大いにゆれたのでした。そして、ある結論にたどり着いたのです。
      デブがために流れる血(被害)はこれまでで十分。
      十勝の大地までも犠牲にしてはならない、、と。

      デブボックス

      上記の理由から長らく提案し続けてきましたデブ牧場は
      環境保護の観点から断念せざるを得なくなりました。
      よって代替案としてデブボックスを提案いたします。
      まず、体重計のついた鉄製の箱をつくりデブを入れます。
      空気穴のついたフタを閉めます。そしてそのまま放置し、
      体重が規定以下になったばあいフタを開けます。
      どうでしょうか?


  投稿者:    投稿日:2001/04/10(火)04時53分32秒   ■   ★ 

      豚と同じく扱うということは、要するに飼育して屠殺して食べてよいという事でし
      ょうが、そのような事をして一体人類にどれだけの利益があるかは疑問です。

      豚肉は非常に美味であるうえ安価、さらに長寿の源とされるタンパク源であり、人
      類にとって非常に有益なものであります。しかしながら、デブ肉は安価ではありま
      すが味が悪いばかりではなく多量のコレステロールを含み、成人病の原因にしかな
      りません。

      よってデブに豚権を与えることは出来ない相談だと言えるでしょう。やはり、デブ
      は人類共通の病気と認識し、デブ牧場に放り込み共食いさせて数を減らす事が望ま
      れます。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)19時43分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 私はデブ専ではないのですが、がりがりに痩せているよりは程ほどにお肉の
      > ついている方がタイプです。
      > しかしながら、ちょいデブの人でも萌える人と萌えない人がいます。別に美
      > 人かどうかがその基準ではないのですが、何かが違うような気がします。
      > それがいったい何なのか自分でもわからなのですが、経験豊富な方で同じよ
      > うな経験をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え願えませんでしょうか。

      間違いなく本能だよ、それ。

      人類創世の頃から百万年以上の間、常に飢餓状態だった人類は、種族繁栄のため、
      自分の遺伝子を残すために、男女共に強い遺伝子を持つ相手を求めつづけてきた。
      少しでも太った、栄養価の高い相手を、ヒトという種の本能が求めて来たんだ。
      現代社会では、ヒトは学習を繰り返してきたから、強い遺伝子を持つ相手よりも、
      財力のある相手を求める傾向にある。それは楽に生活するという学習の成果だ。

      いわゆるデヴ専の人々は、人類本来の本能がしっかりと意識に残っている、
      貴重な存在なのである。頑張れ!


  投稿者:    投稿日:2000/12/14(木)11時48分40秒   ■   ★ 

      長年患っていた鬱が、
      デヴラジオを聴くようになってからバンバン治ってきました。
      今では、コンビニの前でたむろってるヤンキー達に、
      奇声を発しながら鉄パイプで殴りかかっていけるほどです。
      これからもデヴラジオを聴いていこうと思います。
      ありがとうございました。


  投稿者:    投稿日:2002/09/15(日)19時08分22秒 

      半年くらい前の話なんだが、とあるデパートの
      喫煙所でタバコを吸ってぼーっとしてたとき、
      そこの前にあるゲームコーナーにドキュソがあらわれた。
      35歳くらいの監視役(?母親ではないようだった)の女性と
      20歳くらいのドキュソ(♂)。目を引いたのはそのキチガイが
      100kg以上はあろうかという巨体、即ちデブだったこと。
      デブは女性にねだってポップンミュージックという
      流れて来る音楽のリズムに合わせてボタンを叩くと
      得点になるゲームを始めた。が、しかし、キティに
      そのゲームの仕組みが分かるはずも無く、滅多やたらに
      ボタンを連打して周囲の失笑を買っていた。
      無邪気なガキどもはぶしつけに
      「うわーデブ、へったくそだなー」とゲラゲラ藁っていた。
      すると突然デブはキレて、ゲーム機に思い切り殴りつけて
      自分の手から出血しているのを見てさらに血が上ったのか
      暴れ始めた。必死で止めようとする女性も、健康な(肉体的に)
      デブの力には勝てず、おろおろしていた。
      デブは「撤収――――――ッ!!!」と叫んで巨体を揺らしながら
      走り去った。非常に愉快なものを見れた私は幸せだった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/14(火)21時34分05秒 

      > > デブは打たれ強いしな
      > 漏れの友達のデヴは少林寺やってたから更に強いぞヽ(´ー`)ノ

       パンチの強さを計測する、殴るゲームをやっていたデブは軽く助走して
      170キロとか出していたな。加速していくデブの強さに萌え(*´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/06(火)18時04分13秒 

      > > 漏れの知り合いの半分はやってる
      > 満を持してドキュン知り合い自慢ホーダイ

       小学校の頃はただのデブだったのでいじめられていた武山というやつは
      相撲と出会って人生が変わったと俺によくうちあけていた。中学のとき、
      俺が別の中学の不良グループに取り囲まれてハッタリかましながらどうにか
      この危機的状況から脱するすべはないかとプルプルしていたところに武山が
      偶然にも通りかかった。「やあ、宇多田じゃないか」「やあ(;゚Д゚)ノ助けれ」
      「なんだよこのデブ」「デブじゃない、力士だ」そう言って次次とやつらの
      胸ぐらをつかんで壁に投げ飛ばし、地面に叩きつけていった。



デヴ

>   投稿者:   投稿日:2000/10/28(土)00時09分38秒 

      > > その話のった(;´)Д(`;)
      > (;;;*´;,Д`;)あとデヴ苦労談もね

      私はこうしてデヴになった
                 千葉県松戸市 新城晴夫(仮名)21歳無職
      私は小さいころから食べることが大好きだったんです。
      ええ、やけ食いとかよくするほうです。
      昔は食べても食べても太らない体質だったんですが、
      あやしいわーるどというものに出会ってから急激に太り始めたんです。
      さすがに最初は戸惑いましたよ。ええ、それはずっと痩せていたんですからね
      でも、しばらくしてはっと気がついたんです。何かが違うと・・
      太るまでの日々と現在では何かが違うんです。
      そう、私は幸せになったのです。毎日が充実してるのです。でもなぜ?
      私は悩んだ結果、一つの答えがわかったのです。
      あやしいわーるどです
      あやしいわーるで過ごした楽しい時間私の血となり肉となり生きる糧となる。そして太る。
      体中の幸せが舞い踊って太る。
      そうなんです。デヴは幸せの証なんです。
      唯一気がかりだった、ええと言いにくい事なんですが、
      オナニー、いわゆる自慰の時に内ももが擦れるのが不快感だったのですが
      これも全く気にならなくなりました。
      さぁ貴方もLet'sデヴ!!ъ( ゚ー^)


>   投稿者:   投稿日:2000/10/28(土)14時47分13秒 

      > デヴの人権は認められない

           /\
          /デヴ\
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
        /  人間  \
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /    ガングロ   \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      この法則を覆す香具師がいるな


 投稿者:食いすぎたぁヽ(;´)ー(`;)ノ  投稿日:2000/11/04(土)21時38分19秒 

      食欲 = GET
      現状 = (;´)Д(`;)ゲフッ
      朝食 = ご飯+シーチキン醤油マヨネーズ
      昼食 = 吉野家牛丼特盛+卵+味噌汁
      間食 = スニッカーズ、堅揚げポテト
      夕食 = ナポリタン麺200g ビール一缶
      夜食 =
      身長 = ***
      体重 = 82.5
      体脂肪率 = 23.7
      口臭率 = 38%
      体臭率 = 86%
      腋臭率 = 32%
      足臭率 = 56%
      童貞率 = 280%
      包茎率 = 63%
      デヴ率 = Keep-Alive

      判定 このデヴは漏れてます 

      Comment
      デヴ っぽくないです。 

      DEBULevel : 2
        使える デヴ です。 


>肝油菩薩   投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/05(日)17時28分15秒 

      > 効率の良い彼女の作り方キボリ

      気になる子が歩いている。

      偶然を装いその子の前を歩く

      住所氏名電話番号が書き込まれた木綿のヘンケチーフをさりげなく落とす

      自宅で待機

      まぁこれが一番スタンダードかな(;´)Д(`;)
      他にも効率のよい方法はあるけど
      難しいからもっと経験をつんでからでないとな


 投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/05(日)20時25分10秒 

      恋はサボテンのように
              作詞:デヴ  歌:            

      胸を焦がすこの思い
      どうしても君に伝えたくて

      話しかけても静寂は続く
      だから
      僕は水をあげるのさ
      僕の思いの分だけ水をあげるのさ

      だけど
      水をやりすぎて
      君は腐って枯れてしまったね

      恋はサボテンのように
      一方通行だけじゃ駄目なんだ
      水を上げるだけじゃ駄目なんだ

      恋はサボテンのように
      焦らず思いを伝えていれば
      いつかは華が咲いてくれるよね

      いつか いつか きっと〜

      (;´)Д(`;)


 投稿者:ランデヴゥ  投稿日:2000/11/10(金)15時53分58秒 

          お腹すいたね     ヽ ゴッツァンデス!!   
               ∧  ∧     ノノノノヽヽ 
             (@′)Д(`@)  (@`)Д(′@)
           / ̄ ̄ ̄ ̄ζ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ζ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
         /     ■フ     ■フ     \
       /                   \
      /                     \


>童貞  投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/04(土)23時15分26秒 

      > > 包茎が童貞の根本原因だと勘違いしてる香具師がいるな・・・
      > (;;; `;,Д´;)俺はいつだって完璧だ!!!!!
      >        それ以外の理由が成立するわけがない。

         〜 ヽ(;´)ー(`;)ノ モレモレ      くさぷーん
           ヽ(;´)ーヽ(;´)ー(`;)ノ モレモレ   〜
          〜 ヽ(;´)ー(`;)ノー(`;)ノ モレモレ
             ノ(    )    )   〜  
          〜   ノ  y ヽ ノ y ヽ 〜


>デヴ  投稿者:どうてい  投稿日:2000/11/04(土)23時52分09秒 

      > >       (;;;´,Д`;)デヴタン  
      > >       (  ヽ η ノ      ヾ(;′)Д(`;)おとこわりだ 
      > >   ...(((   ノ ω ノ       へ  ω ∧)ヽ
      > > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         ∧   ∧
         ノ ⌒ ハ⌒ \
        ノ ;;∂,Д∂;)<つれないひと
      γ/ ∩   ∩
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/06(月)01時38分35秒 

      > > 次の日おまえ風邪ひいてんだろって言われて給食少なくされてな(;;; ^;,Д^;)
      > 君 それ いじめられてるんだよ(@′)Д(`@)
      > 漏れはたくさん食べたほうがいいよって
      > あまりものをもっさもっさくれたよ
      > 友人は大切にしろよъ(@゚)ー(^@)

      おまえそれこそいじめだよ(;;; ´;,Д`;)
      いいか、本当の友達ってのは体のこと心配してくれんだぞ?
      ランドセルの中に砂詰め込んで重くして、しかもズボンまで脱がせて
      校庭十周するまで返してくれないってのも愛情の裏返しでさ、
      みんなが痩せるのを協力してくれてるわけさ。
      君もそういう愛情を今からでも受け取った方がいいよ。カワイソウ。


>童貞  投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/06(月)01時39分55秒 

      > > 最近のデブと童貞の掛け合いは磨きがかかってきて面白いな。(´ー`)y-゚゚゚
      > おいデヴ(;;; ^;,Д^;)おまえの顔おもしろいってさ

        / ▽⌒⌒▽ \
       ( ( vvv∧vvv ) )
        ν(@`)Д(′@)ν <ほめられたぁ
         ○ V ○ 目
        /    \
         ̄ UωU  ̄


>   投稿者:デヴ  投稿日:2000/11/04(土)22時58分22秒 

      > もっと可愛い書き込みキボリ

      (;;')Д(';)ノ

      僕は君から見て
      良いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ
      それとも、悪いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ

      ちんこの皮を被り
      ときには煽りヽ(;´)Д(`;)ノ
      また、ときには煽られるヽ(;´)Д(`;)ノ

      君の目にはどう映るのだろう?ヽ(;´)Д(`;)ノ

      すると、君はこう答える
      「良いデヴだよ (´ー`)y-~~」と
      それを聞いて僕は答える

      褒められたぁヽ(;´)Д(`;)ノ

      僕は君から見て
      良いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ
      それとも、悪いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ


      自然体の皮を被り
      巡礼の如くenvを踏むヽ(;´)Д(`;)ノ
      ある意味、狂信的にヽ(;´)Д(`;)ノ

      君の目にはどう映るのだろう?ヽ(;´)Д(`;)ノ

      すると、君はこう答える
      「お前いつもいるな (´ー`)y-~~」と
      それを聞くまでもなく僕は答える

      だまされたぁヽ(;´)Д(`;)ノ


      僕は君から見て
      良いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ
      それとも、悪いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ 


      ちんこの皮を被り
      ただただデヴするヽ(;´)Д(`;)ノ
      険悪な雰囲気を無視してヽ(;´)Д(`;)ノ

      君の鼻にはどう臭うのだろう?ヽ(;´)Д(`;)ノ

      すると、君はこう答える
      「お前デヴだな (´ー`)y-~~」と
      それを聞くまでもなく僕は答える

      認められたぁヽ(;´)Д(`;)ノ

      僕は君から見て
      良いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ
      それとも、悪いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ 


      僕は君から見て
      良いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ
      それとも、悪いデヴかい?ヽ(;´)Д(`;)ノ


>デヴ  投稿者:童貞  投稿日:2000/11/04(土)23時00分57秒 

      > > もっと可愛い書き込みキボリ
      > (;;')Д(';)ノ

       _ ,'⌒    ⌒\  
       \\ ノ//      ヘヘ、 
       '(○);;;´, `;|)、 ∧   ∧
       ' 'へ゛    ー ノ (; ゚)Д(゚) <醜いよお前
          (  ̄ ̄ ̄《目    ⊃   
          |  ー==《目   | 
          |__ |  |    |  
          |_|_|_|  丿U   U  
          |_|_| 
          | || 
          |_|_| 
          | \\ 


 投稿者:   投稿日:2003/04/20(日)22時33分56秒 

        ┌───────┐
        │寝る前に砂糖水|
        │を忘れずに!   |
        │         |
        │クリ島テブ推奨│
        │  委員会  │
        └―――――――┘
           ヽ(´ー`)ノ
              (   へ)
              く



     あやしいシェフ ダイエット 牛丼戦争 モスバーガー


Remix & みらい & II & NG からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system