ほ兄ちゃん(その3) < 激しく困ったよ(;´Д`)妹編 >


 投稿者:   投稿日:2004/07/20(火)15時59分27秒  ★  

      妹がうなぎを捌いているのを見てたら「お兄ちゃん目がかゆくなったから
      目の下のところをかいて早く早くっ('Д'*)」って言ってきたんで、このチャンスに
      普段の仕返しをしてやろうと思ってかくふりをして鼻をつまんでやったら
      「あにするのほ兄ちゃんのまかぁしんびゃえ!!('Д'*)」って妹がへんな
      ことを言い出したんでゲラゲラ笑っていたら包丁の柄の部分でこづかれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/29(火)01時44分51秒  ★  

      妹が漏れの頭を見てバカにするんで「今度から禿げって言ったら罰金だからな(´Д`)」
      って言ったら「ほ兄ちゃんの頭は開催最終週の小倉競馬場の内ラチ沿いの
      芝みたいだねっ('Д'*)」ってすごくまわりくどい言い方で罵倒されたんで
      激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/03(金)11時33分25秒  ★  

      今は頑張ってないけど漏れは頑張れば一流企業でバリバリ活躍できる洗剤能力が
      あるやればできる子だし、いずれは本気を出してやるつもりだよ 遊べるのは
      いまだけだからいまだけのんびりしてるんだよってつもりだったんだけど
      「もう漏れも28歳だし人生7回の裏3点リードされてるって状況に追い込まれて
      きたなぁ」ってつぶやいたら「え?ほ兄ちゃんの人生は5回コールド負けで
      高校出て以降は消化試合でしょ?」って妹に励まされたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/07/22(木)10時38分13秒  ★  ◆  

      > > ほ兄ちゃんの馬鹿っ('Д'*)もう知らないんだからっ!
      > > って毎日のように妹に罵倒されているよ(;´Д`)
      > ぎゅわ(*´Д`)そんなことが年中行事としてあるのか
      > 「ごめんねごめんね」と毎日ペコペコしてえぇぇeeeEEEE!!1211

      人ごとだからそんな簡単にいうけど実際には大変なんだよ
      こないだも妹に「お風呂いれてるから一杯になったら止めてね 買い物に
      いってくるから」って頼まれたのをすっかり忘れてギコギコしてたら妹が
      帰ってきて「信じられない お湯あふれてるよだから止めていっていったのに
      ほ兄ちゃんの馬鹿('Д'*)」って怒られてごめんねごめんねって誤ったんだけど
      許してくれなくて結局翌日ケーキを買って帰ってどうにか許してもらえたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/01(木)00時29分14秒  ★  

      妹とルチャリブレを見てて「覆面レスラーの人はリングをおりたあとも食事時とか
      買い物のときとかも常に覆面をかぶっているんだよ(´Д`)」って教えて
      あげたら、「それじゃほ兄ちゃんのちんこはお風呂のときもオナニーのときも
      常に皮をかむっているから覆面ちんこだねっ('Д'*)」って妹に言い返されて
      しまって激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/08/28(土)21時50分56秒  ★  

      夕飯を食べていたら妹が肘をついて食べていたんで「おい肘をつくなよ
      見苦しいだろ(;´Д`)」って注意したら、妹が「人の食べ方にいちいち
      文句つけないでよ('Д'*)」って言い返してきたんで漏れも対抗して
      片膝をついて食べてたらシャイニングウィザードで蹴り飛ばされてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/20(月)23時46分25秒  ★  

      「ほ兄ちゃんはもう30近いのにいまだに童貞っていうのは問題なんじゃ
      ないの?('Д'*)」って妹に言われたんで「それで別に困っているわけでも
      ないし、そもそも漏れは成人女性とのセクスに興味はないから童貞でも
      ノープロブレムだよ(;´Д`)」って答えたら「セクスに興味が無いってそれは
      ノープロブレムというよりはむしろウォーエムブレムだねっ('Д'*)」って意味不明な
      ツッコミをされて激しく弱ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/08/09(月)11時43分10秒  ★  

      妹に「洗濯機まわしてるから終わったら干しといて」って頼んだら
      「干せ面倒さ('Д'*)」って返答が返ってきて困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/14(水)23時17分15秒  ★  

      ニュースを見ながら「東京三菱とUFJが統合したらどういう名前になるんだろうなぁ(´Д`)」
      って呟いていたら、「UFJインターナショナル銀行 略してUインターでいいと思うよっ!('Д'*)」
      って言い出したんで「それじゃまた3つに分裂しちゃうじゃないか(;´Д`)」
      って突っ込んでやったら妹がヒールホールドをかけてきて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/09(金)23時37分11秒  ★  

      録画しておいただぁだぁだぁを見ていたら隣で一緒に見ていた妹が突然
      「ラブレターフローム彷徨〜♪('Д'*)」って意味不明な自作の歌を唄いはじめたんで
      どう対応していいものやら分からず激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/29(木)02時17分33秒  ★  

      親が毎週NHKの2人のビッグショーを楽しみに見てるんだけど番組がはじまる
      ときにいつも妹が「ウエーエエー('Д'*)」って叫ぶんで漏れが「そのビッグショーじゃ
      ないよ(;´Д`)ないよ」って突っ込みをいれないといけないんで困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/30(木)12時27分56秒 

      妹が「まっくのうち!まっくのうち!('Д'*)」って言いながら頭を8の字に
      ぐるぐると動かしつつ漏れにデンプシーロールを仕掛けてこようとしたんで
      「負けるわけにはいかねえんだよ!(;´Д`)」って漏れが伊達さんの
      ハートブレイクショットをお見舞いしたら妹もオパーイにむにゅっとヒットしてしまって
      妹じゃなくて漏れの動きが一瞬止まってしまってその間にリバーブローからの
      ガゼルパンチをくらってしまって妹にKOされたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/25(日)18時00分57秒  ★  

      「天地を喰らう」のアーケード版を妹と二人プレイしてるんだけど漏れが劉備で
      妹がチョウウンなんだけど「あー ほ兄ちゃん計略計略 はやく('Д'*)」って
      妹に怒られているよ 妹が敵を倒して出した玉とかを漏れが取ったりして
      思いっきり蹴られたし(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/08/12(木)22時57分18秒  ★  

      三国志3を呂布でプレイしてたんだけど、戦争で敵に突っ込んでいったら火をつけ
      られてしまって逃げ回るハメになったんで後ろで見てた妹に「いやぁ 呂布は火計
      に弱いよね(´Д`)」って話しかけたら「火計だけじゃなくて、お前がはずれ馬券
      ばっか買ってるから家計もボロボロだろうが糞が殺すぞ('-'*)」って激しく馬騰
      されてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/25(日)20時29分27秒  ★  

      妹とファミリー撲震愚で対戦してたんだけど、途中までは漏れがヒットアンドアウェイ作戦で
      リードしてたんだけどあと少しってところで妹に場外ぶっとびアッパーを極め
      られてしまって負けたよ 死にたい (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/08/15(日)21時39分26秒  ★  

      「ほ兄ちゃんが買ってきた同人誌とかけましてハンガロリンクサーキットと
      ときます!('Д'*)」って妹が言い出したんだけどどう答えれば
      いいのかわからず困っているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/25(日)21時16分26秒  ★  

      ぴのを3箱も食べたせいで朝からずっと下痢でトイレに30糞くらい篭って
      いたら突然ドアを叩く音がして「もしもーし ほ兄ちゃんノックして
      もしもぉーし('Д'*)」って妹が何度もドアを叩いてきたんで激しく
      弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/30(金)01時03分54秒  ■  ★  

      > > おいおい目薬ってのは酒に混ぜて女を眠らせる為に使うんだぜ?
      > > 俺が若くてオラオラだった頃はガンガンやってたぜ
      > 酒と合わせると睡眠の効果があるの目薬はは18世紀のヨーロッパまでだぜ(;´Д`)
      > 貴殿何歳だよ

      え?でもうちの妹が「合コンとか初めてのときにいきなり目薬はまずいから
      2回目に二人きりであったときに使えっていうのが“二回目から目薬”
      ってことわざの意味なんだよほ兄ちゃん('Д'*)」って教えてくれたよ
      違うのかい?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/07/20(火)23時49分24秒  ★  

      同じゼミの子と映画見に行っててくてく歩いていたらたまたま妹とばったり
      出くわしてしまって、そのときは妹がこっちをじっと見てたけど気づかない
      不利をして通り過ぎたんだけど家に帰ったら「ほ兄ちゃんもしかしてあの人と
      付き合ってるの やめたほうがいいよ ほ兄ちゃんとは合わないよ('Д'*)」
      って文句をいってきたんで「うるせけよ お前に関係ないだろ」って
      言い返してやったらそれ以来口をきいてくれなくなったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/13(日)10時14分39秒  ★  

      夏のボーナスが支給されたんでどう使おうかなと思いながら帰宅して
      「ボーナスが12万円もらえたよ(´Д`)」って報告したら「毎日毎日あれだけ
      辛い思いをしてその結果がたった12万円じゃそれはBIGボーナスじゃなくて
      散々はまった挙句の単発REGだねっ('Д'*)ほ兄ちゃん」って妹に
      励まされてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/28(月)00時26分13秒  ★  

      スーパーで買ってきたエビチリを食べようとしたら、スーパーで売ってるエビチリは
      もともとは小さいエビを薬品につけておくと膨らんでぷちぷちになるんで
      それをエビチリにしてるんだよ偽者なんだよって妹が有り得ないことを言って
      きたんで黙れ死ねよって詰ってやったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/28(月)01時23分57秒  ★  

      漏れがエロ小説をかくといつもセクスシーンは後背位で女の子がああんああん
      って腰を振ってて男はラーメン食べながらうむっうむってやってる描写ばかり
      なんでいつも妹に読んでもらって感想をきくと「本宮ひろ志風だねっ」って
      駄目だしをされてしまうよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/12(日)19時56分40秒  ★  

      毎日毎日みらいに15時間くらい入り浸っていたら妹に
      「それはみらい病だよ はやく治さないとみらい病患者はホテルの宿泊を
      拒否されたりして大変だよほ兄ちゃんっ('Д'*)」って罵倒されたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/10/11(月)12時19分57秒 

      「アタック25って自分でどの色の席に座るか選べるのかな(;´Д`)」って
      言ったら妹が何か言おうとしてたんで瞬時に
      1)「ほ兄ちゃんは無職だから無色だねっ ('Д'*)」
      2)「ほ兄ちゃんはチェリーボーイだから桃色だねっ ('Д'*)」
      3)「ほ兄ちゃんの人生はお先真っ暗だから黒だよねっ ('Д'*)」
      この3パターンか 普通なら1番なんだろうがここは捻って3番でくるか
      よし妹が何か言いかけたら「お前は次に人生お先真っ暗だから黒だよね
      と言う!!(;´Д`)」って先回りしてやるぜ(ここまで0.2秒)
      って脳内で準備して待ち構えていたら「アタック25なんてどうでもいいから
      はやくチャンネルをフジテレビ721に変えてよ F1始まるだろ糞が('Д'*)」って
      ストレートに罵倒されてしまって目に涙を浮かべながらチャンネルをを変えたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/26(土)15時11分12秒  ★  ◆  

      > > 12歳と結婚したいです
      > 12歳年下に本気で入れ込んでしまってヘルスの姉ちゃんに相談したら
      > 「絶対大丈夫だよ!夢はきっと叶うよ!」とか全盛の頃の國府田マリ子みたいな事
      > 言われて頑張ったらフラれた

      俺漏れ
      本気で入れ込んでしまって妹に相談してみたら「そんなにイレコミが酷いんだったら
      去勢すればいいよっ どうせほ兄ちゃんは使うことないんだしねっ!('Д'*)」
      って全盛の頃の戸山調教師みたいな事いわれて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/26(土)17時30分33秒  ★  ◆  

      > > せっかくの休みなのになんで他人の悪口ばっか言ってるんだろね(;´Д`)漏れは
      > みんなストレスたまってるんだよヽ(´ー`)ノ
      > 深く呼吸して嫌なものを息といっしょに吐き出すイメージをしてごらん
      > スッキリするから

      やってみたら横で見てた妹に「ほ兄ちゃんはゴールダストにクリソツだねっ('Д'*)」
      って罵倒されたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/26(土)23時25分11秒  ★  ◆  

      > > もう死んでばっか(;´Д`)
      > > データ消えてからやる気でない(;´Д`)誰かLvアプだけしてくれ
      > 俺小学生の頃、妹に金払ってドラクエのレベルアップ作業させてたなぁ(;´Д`)

      俺漏れ
      小学生の頃妹に金を払ってスターソルジャーの最初からいきなり5方向&レーザーの
      コマンド入力を手伝ってもらっていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/28(月)23時17分59秒  ★  

      妹がマリオカートをプレイしているのを横で見てたんだけど、いつも途中までは
      先頭なのに最後でコースアウトしたりカメをぶつけられたりして毎回2位とか3位
      とかで勝てないレースが続いていたんで「勝ち切れないゼンノロブロイみたいだな(´Д`)」
      って言ったら「じゃあほ兄ちゃんのちんこはおさえようと我慢しても我慢しても
      すぐにイッてしまうブルーイレヴンだねっ('Д'*)」って妹に言い返されてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/14(月)22時11分27秒  ★  ◆  

      > ラリーカーの横に座っている人になるにはどうすれば良いんだい?

      漏れがグランツーリスモをプレイするときには横で妹がナビをしてくれるんだけど
      「あーもうっ そこはもっとタイヤ流さないと駄目だってば!なにやってんの
      ほ兄ちゃんは@みらいではいつもワラタレス貰おうとしてすべりまくってるくせに
      なんでこういうときに上手くタイヤを滑らせられないの?最悪だねっ('Д'*)」
      って漏れを罵倒してくるんで困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/13(日)14時08分15秒  ★  ◆  

      > 俺自分で競争好きだと思ってたんだよなあ
      > でも微妙に違ってゲームのスコアアタックよろしく
      > 自分と競争する的に点取るのが好きだったらしくて
      > 対人での競争はあんまり好きじゃないと最近わかった

      「みんな競走競走ってがんばりすぎなんだよな 漏れみたいに“無理して
      がんばらない”を座右の銘として適度に抜くことも必要なのに(´Д`)」
      って言ったら「ほ兄ちゃんは全然適度じゃないよ 抜きすぎだよ
      抜きすぎで健康を害しているくらいだよっ('Д'*)」って妹に意味深なことを
      言われて激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/18(日)02時32分08秒  ★  

      妹が柿をたくさん持って帰ってきたんで「こんなにたくさんの柿どうするんだよ
      食べきれないだろ(;´Д`)」って言ったら「吊るして干し柿だってーの!('Д'*)」
      って意味不明なことを言い返してきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/25(土)00時14分09秒  ★  

      今日の夕飯は焼肉だったんだけど、いざ食べようとしたら焼肉のたれの
      ビンの蓋がどうやっても開かなくて、漏れが顔を真っ赤にして力をいれて
      懸命にひねっていたらそれを見ていた妹が「あかんたれーあかんたれー♪('Д'*)」
      って突然へんな歌を唄いだしたんで困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)03時06分37秒 

      > 俺はエロゲ本名でやる派

      漏れは音声無しエロゲの台詞を妹に朗読させる派 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/19(水)23時28分20秒 

      母親が早朝から仕事に出てたせいでいつも漏れが妹のぎょう虫検査のヤシをやっていたよ
      朝起きたら寝ぼけてる妹を四つん這いにさせてパジャマとパンシ脱がせてセロハンを肛門にあててな
      それが普通になってて妹が小学生のあいだは漏れがずっとやっていたけど
      よくよく考えてみたらやっぱ少し異常だな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)21時40分27秒 

      トイレいったらうんこがプカプカと浮いていたんで「また親父かよクソッ」と思って
      「おい きちんと流せよなー」って叫んだら妹がもの凄い勢いで走ってきて
      漏れを突き飛ばして水を流して「お兄ちゃんのバカッ」って叫んで部屋に戻って
      いってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)22時39分08秒 

      毎日妹と一緒に登校していたらクラスの連中に「お前シスコンなんだろ」って冷やかされたんで
      「明日からは別々に行こうな」って妹に言ったら分かったって言って部屋に閉じこもっちゃって
      それからずっと口をきいてくれなくなったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)23時48分06秒 

      妹とアルティメットごっこをしていて漏れが馬乗りになったところで両親がちょうど
      帰ってきてその場面をばっちり見られてハゲシク気まずかったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/10(土)21時54分27秒 

      姉とアルティメットごっこをやっていて漏れが上に馬乗りになって姉がガードポジションを
      とってクネクネとやっているところを妹に見られちゃってそれ以来妹が一言も口を
      きいてくれないよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)23時36分10秒 

      トラチョコのED見ながらパラパラ踊ってるのを妹に見られた (;´Д`)
      それ以来食器を片付けたり風呂上がりにマッサージさせられたりもう妹の奴隷だよ


 投稿者:   投稿日:2001/02/26(月)01時11分46秒 

      いつものように妹の部屋に忍び込んでいろいろ漁ってたらいつのまにか
      妹が帰ってきてて見つかって思いっきりビンタされたよ
      それ以来一言も口聞いてくれないよ (;´Д`) どう謝れば許してもらえるよ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)16時20分06秒 

      > > 友達がいない人生をプックスで哀れんでやればいいかも。
      > > ただ、人間不信になってるヤシは効かないが・・・
      > つーか「お前なんて嫌いだ」という言葉はかなり効くぞ。
      > この前、妹にそれ言ったら数日間、目がうつろだった。

      妹にエロ同人見つかってしかもそれ妹が好きなアニメのやつだったから
      「…不潔」って言われて1ヶ月ほどずーっと無視されたよ (;´Д`) あれは堪えたな


 投稿者:   投稿日:2000/08/31(木)00時35分22秒 

      やっちまった
      妹にドラマを録画しといてって頼まれたんでとっといたのは良かったんだが
      間違えて淫獣聖戦ダビングしたテープ渡しちまった
      しかもいつもオナニーで使用してるエロシーンから再生が始まったんで
      エロアニメだってのがモロバレでな (;´Д`)もう駄目だな


 投稿者:   投稿日:2001/06/19(火)22時42分42秒 

      妹が最近占いにはまってて「お兄ちゃんなんか占ってあげるよ〜」って言ってきたんで
      「んじゃ漏れが童貞捨てられるのは何歳になるか占ってくれ」って頼んだら
      思いっきり蹴飛ばされてそれ以来口をきいてもらえなくなったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)02時31分02秒 

      妹が風呂上がりバスタオル一枚巻いただけの姿で居間をうろうろとするんで
      注意するんだけどそしたら「興奮すんなよエロ兄貴」って言って漏れを馬鹿に
      するんで激しく困っているよ 良い対策希望 (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)23時49分19秒 

      > 今日も夢の中は楽しかった

      今日の夢は最悪だったよ 妹の部屋に忍び込んでパンツ脱がせて
      おまんこを舐めてたら妹が起きちゃって逃げようとしたら
      いきなり抱きつかれてそのままセクスする夢をだったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/05/13(日)23時47分03秒 

      グラストロン装着してエロアニメ見ながらオナニーしてるとこを妹に見られた
      しかも漏れは当然それに気づかないからしっかり射精しちゃって
      さあぽこちんを拭こうかって思ってグラストロン外した瞬間こっちを凝視してた
      妹と目があってな
      妹はすぐに走って自分の部屋に駆け込んでいったよ
      一体漏れはこのあとどうすればいいよ? (;´Д`) 誰が教えてくれよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)00時03分31秒 

      最悪だ
      妹が「旅行行くからデジカメ貸して」って言ってきたんで貸してやったんだが
      漏れがセルフ撮影した全裸ちんちん画像とか妹のブルマを履いてる画像とかが
      まだ保存されたまま残ってるよ
      もし妹やその友達に見られてたらどうしよう (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)22時34分33秒 

      > お前らの精一杯はその程度か? q( ゚д`)

      ごめんよ 妹の友達の放尿シーンをなんとか盗み撮りするのが精一杯で
      とてもアプする余裕がないよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)22時05分52秒 

      > その後にセリフが出てこないからツメが甘いと言われるんだ!

      何か言おうと思ったんだけど全然良い台詞が思いつかなかったんだよ
      唯一思いついたのが「みんなを送ったあとでうちのトイレに漏れがあらかじめ
      セットしといたビデオカメラ回収して君らの放尿シーンを楽しみながら一人寂しく
      オナニーするよ アッハッハッハ (;´Д`)」ってのだったけどそんなこと漏れが言っても
      「臭作さんハッケソ(゚Д゚)」とか「それなんてエロゲよ?」ってつっこんでくれるヤシが
      誰も居ないし、それに妹の立場がなくなるから仕方なく黙っていたんだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)22時03分12秒 

      > 妹持ちいる?
      > 妹が今年成人式なんでプレゼントせがまれたんだけど
      > 何を買ってやればいいのか全然わからん
      > チミ達の意見が聞きたい
      > 予算は5000円くらいで(;´Д`)

      中学入学のときにはカチューシャを買ってあげたら喜んでくれたよ
      高校入学のときにはカシミヤのマフラーを買ってあげたら喜んでくれたよ
      成人式のときにはアンジェリークの特別限定版を買ってこいと命令されたよ

      一体どこでどう間違ったんだろうか (;´Д`)



ですなー妹('-'*)

 投稿者:   投稿日:2003/07/13(日)01時14分39秒 

      漏れがエロ本を見てる時にいきなり妹が入ってきたんで
      「(;´Д`)なんだよノックぐらいしろよ!!!」って怒ったら
      妹が「(*'ー')秘密の臭いプンプンですなぁ」トカ言ったんで
      イカ臭かったのかと激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/15(水)22時05分57秒 

      ノックしないで妹の部屋のドアを開けたらちょうど着替えてるとこで、スポーツブラに
      パンティなんて姿だったんでまずいなと思ったら、妹は全然隠そうともしないで
      「んー何?('-'*)」ってこっち向いて聞いてきたんで漏れは目のやり場に困って
      いたら「妹の下着姿見て興奮するなんて変態ですな('-'*)」なんて罵倒されて
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)22時50分44秒 

      妹が携帯電話欲しいっていうんで、漏れが金出して買ってあげたよ
      写メールつきのヤシで「これで更衣室の着替えとかをとって送ってくれたら
      毎月の通話代も漏れが出すよ」って冗談で言ったら「最悪ですなー('-'*)」って
      罵倒されたけど、ちゃんと着替え画像を送ってきてくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/10(日)20時47分19秒  ■  

      同じゼミの子と映画見にいって食事にいくことになったんだけど、失敗したり
      恥をかいたりしないようにしないとって賢明に予備知識を仕入れたり道に
      迷わないようにと下調べをしてたりしたんだけど行く予定のお店に一人でいく
      わけにもいかないし困っていたら「もー しょうがないですなー でもそのかわり
      全部お兄ちゃんのおごりだからね ('-'*)」って妹がデートの予行演習につきあって
      くれて彼女の行く予定の映画にもいってくれてそれからお店にもいって一緒に
      食事したんだけどそれを漏れが誘ってた女の子の仲の良い友達に見られてたらしく
      「彼女居るんだったらその子と仲良くしてれば」ってお誘いを断られてしまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/09(火)22時22分54秒 

      いつもは髪を後ろで束ねてる妹が、今日は髪を全部下ろしてて
      「ねー どうかなぁ? やっぱり変かなー?('-'*)」って漏れに聞いてきたんで
      ポニーテールが死ぬほど好きな漏れは「普段のポニーテールの方がいいなぁ 髪型替える
      んだったらツインテールにしてみるのもいいかもな(´Д`)」と答えようかとしたんだけど
      またマニアックだとかアニオタだとかそれは何てエロゲのキャラよ?って妹に罵倒されるかと
      思ったんで、全然興味無い風を装って「別に 好きにすればいいじゃん(;´Д`)」
      って答えたら「もー お兄ちゃんは全然女の子のことが分かってないですなー
      そんじゃいつまでたっても彼女ができませんなー('-'*)」なんて痛いところを
      つかれてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/14(日)16時20分16秒 

      台風が来るみたいなんで凧上げを楽しむよ
      漏れ自作の凧を空高くあげてまったりとするよ
      アントニオ・ホドリコ“ミノタウロ”ノゲイラのイラストを描いた自慢の凧をあげていたら
      妹に「それはもしかしてゲイラカイトならぬノゲイラカイトっていうギャグですか
      最悪につまらない上にわかりにくいですなー('-'*)」って突っ込まれて
      腹が立ったんで妹を殴ろうとしたら糸を離しちゃって、凧が電線にひっかかっちゃって
      すぐに電力会社に電話して取ってもらったんだけど「こんな日に凧上げんなよ
      年中正月なのはお前の頭の中だけでじゅーぶんだろ(゚Д゚)」って罵倒されて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)21時03分44秒 

      漏れがワールドカップを見てると妹はサカーにあまり興味ないくせに漏れの応援してる
      とこの敵の側の応援をしてきて
      「えー 今のはファウルだろ 審判までグルかよ(;´Д`)」
      「ちゃんとボールに対していってる見事なタックルですなー('-'*)」
      「なんで今のがオフサイドよ 線審ちゃんと見ろよ(;´Д`)」
      「FWの飛び出しが少しだけ早いし、ラインを押し上げたDFもさすがですなー('-'*)」
      なんで言ってくるんで腹がたってきたんだけど、妹相手にマジギレするのも大人気ないな
      と思い直して「日本にももっと決定力があるFWがいればな キング★カズが出てれば(;´Д`)」
      って話題を変えたら「セリエA行ってバレージに鼻へし折られたヤシが世界で通用する
      わけないですなー('-'*)」なんて漏れの大好きなカズを罵倒してきやがったんで
      「ふざけるなよ カズはここぞというところで決めてくれる最高のストライカーだよ(;´Д`)」
      「ナカタと違って所詮はJリーグくらいでしか活躍できないキングですなー('-'*)」
      と口論していたら、それを見てた父親が「おまえらJリーグだのキングだのって
      おまえらの方がよっぽどJRとキングだよ(´Д`)」って突っ込まれてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)22時28分21秒 

      ドイツ敗戦に愕然としていたら、妹が漏れの肩をポンと叩いてきて
      「それじゃウイニングイレブンで勝負しようよー 私はブラジルとるからお兄ちゃんは
      ドイツとってワールドカップの決勝の再現ですなー('-'*)」って言ってきたんで
      妹が漏れに気をつかってくれているんだし、気晴らしにもなるかと思って
      勝負したんだけど、妹は全然手を抜いてくれなくてロナウドにハット決められて
      漏れのドイツはボロクソに負けちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)21時28分50秒 

      カーンが点とられちゃって呆然としてる漏れを見ていつもだったら「ロナウドさすが
      ですなー あれはいくらカーンでも止められませんなー('-'*)」なんて茶かしたり
      する妹なんだけど、漏れが目に涙を浮かべて悔しがっているのを見てさすがに
      今日はまずいかなと思ったようで、「ほら まだ20分以上も残ってるよ
      しっかりドイツを応援しよっ('-'*)」って漏れに優しく声をかけてくれたんで
      激しく戸惑っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/18(火)23時10分49秒 

      イタリア敗戦のあまりの悔しさにプルプルしながらそれでも懸命に我慢していたんだけど
      サッカーにあまり興味無いくせにたまたま横で見てた妹が「韓国大番狂わせですなー('-'*)」
      なんて言ってきたんで「うるせけよ こんなの八百長だよ(;´Д`)」って怒鳴ったら
      涙がポロポロと出てきちゃって、妹がそれ見て「え、え、お兄ちゃんなんで泣いてるの('-'*)」
      ってあわててたんで余計に腹が立ってテレビのリモコンを投げつけて部屋に戻ってきたけど
      ちょっとやりすぎたかなと今更ながら後悔しているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/03(火)23時46分03秒 

      妹と一緒にワールドカプバレーを見ていたら、妹が「ナイスブロックですなー('-'*)」って
      言ったんでめっちゃ腹がたって「何が『ナイス ブロック・レスナー』だよ  あんなのが次代の
      大物なわけないだろ あんな糞ったれを応援するようなヤシはもう妹でもなんでもないよ」
      って怒鳴って妹にF5を極めてやったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/05/10(土)16時08分53秒 

      「今年の阪神は本当に強いんだけど、去年とか一昨年のこともあるし
      いつ失速するのか不安でどうもイマイチ信用できないなぁ(;´Д`)」って言ったら
      「まさに阪神半疑ってヤツですなーって誰が上手いことを言わせろと言ったよ
      糞が殺すぞ('-'*)」って妹にノリツッコミされてしまって困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/03(水)02時34分28秒 

      今日の晩ご飯はお寿司だったんで、寿司が好物なんだけどワサビが駄目な漏れは
      1個1個ネタをはがしてわさびを箸で丁寧に取り除いてから食べていたらそれを見た妹が
      「それじゃせっかくのお寿司が台無しですなー('-'*)」なんて言ってきたんで
      「もうその『〜ですなー('-'*)』ってしゃべり方はやめろよ(;´Д`)」って注意したら
      「えー じゃあなんて言えばいいの 『せっかくのお寿司が台無しにゃーの('-'*)』
      とでも言えばいいわけー?」って言い返されてしまって、「あ、それもいいかも」と
      ちょっと思ってしまってたら、それを妹に見抜かれて「あー 今それもちょっと
      いいかなって考えてたでしょ お兄ちゃんはホント最低ですなー('-'*)」って罵倒
      されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/20(木)23時20分03秒 

      飯食いながらテレビ見てたら、金髪で真っ黒な顔の女子高生が出てて母親がそれを見て
      「あんたこんな子を彼女にしたら駄目よ もし家に連れてきても鍵かけて中に
      入れてあげませんからね(´Д`)」なんて言ってきて、なんか無性に腹が立って
      ブチ切れそうになってしまってどう罵倒してやろうかと考えていたら、妹が
      「そんな心配しなくても彼女なんか当分できっこないって お兄ちゃんなんかと
      付き合う物好きな人が居たら見てみたいですなー('-'*)」なんて言いやがったんで
      完全にキレて妹にウォール・オブ・ジェリコを仕掛けたあとに片エビ固めに切り替えてそこから
      すかさずSTFに移行したら漏れのちんちんが妹のお尻に密着する体勢になってしまって
      つい勃起してしまって「キャ 何考えてんのよ 最悪ー('-'*)」って妹に罵倒されて
      しまって母親の手前さすがに妹も漏れが勃起したとは口にしなかったけれども
      激しく気まずかったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)01時21分12秒 

      いつも妹に馬鹿にされてばかりなのでたまにはギャフンと言わせてやらないとなと思って
      買い物にいったときに見つけたパーティーとかで使う用のわさび入りシュークリームを買って帰ったら
      「わーありがとー …おいしー('-'*)」なんて平気でモグモグ食べてたんで、あれ
      おかしいなと思って漏れも食べてみたらめっちゃわさび入りまくっててどうやら
      妹は食べたふりして外の皮のとこだけを食べてたみたいで「お兄ちゃんのくだらない
      企みなんて全てまるっとお見通しですなー('-'*)」なんて言ってくるかと思ったら
      「ったくいい歳してこんなしょーもないもん買ってくんじゃねえよハゲ('-'*)」って
      マジギレしちゃったんで「ごめんよ 軽い冗談のつもりだったんだよ(;´Д`)」って
      何度も謝ったらキレたふりをしてただけみたいで「ほんとお兄ちゃんは騙されやすい
      ですなー('-'*)」って言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/22(土)23時51分57秒 

      学校の廊下で会ったりしたときとか、あと大した用でもないのに漏れの教室に来て
      「おにーちゃん('-'*)」なんて妹が言ってきて、そのたびにクラスの男子ぢもに
      「おにーちゃーん(^Д^)」って冷やかされるんで腹が立って、「もう学校では
      いちいち漏れに話しかけんなよ」って怒鳴りつけたら妹はしょぼんとしちゃって
      なんか泣きそうになってたんで、漏れはあわてて「ご、ごめんよ そういうんじゃ
      なくてさ ええと…(;´Д`)」って謝ったら「こんな演技に騙されるなんて
      相変わらず単純ですなー('-'*)」って妹は走ってってしまって、しかもそれを
      同じクラスの女子ぢもに見られてクスクスと笑われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/19(日)12時28分25秒 

      妹がバイトしてるファミレスに行ったら「もー お兄ちゃんなんでくるのよー('-'*)」
      なんて最初は言ってきたんだけど、漏れがご飯を食べ終わってすぐに
      「しょーがないですなー('-'*)」ってこっそりとデザートを持ってきてくれたんで
      サービスしてくれたのかなと思ったらきっちり注文したことになってて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/26(水)00時26分43秒 

      妹が風邪をひいちゃって今日は休んでたんで、何か買って帰ってやろうかなと思って
      帰り道にスーパーによって桃缶を買って帰ってあげたら、「うー こんな風に気をつかって
      くれるのは結構ポイント高いかも でも私にじゃなくて彼女とかにしてあげないと
      意味無いですなー('-'*)」なんて憎まれ口を叩かれてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)00時24分26秒 

      妹が「明日友達が遊びにくるからプレステ貸してよー('-'*)」って言ってきたんで
      PS2本体とあとは適当に好きなソフト持ってけよって貸してやったんだけど、
      夜になって友達ぢもが帰っちゃって漏れの部屋にPS2返しにきたときに妹が
      「お兄ちゃんえろえろですなー('-'*)」なんて言ってきたんで何のことか全然理解
      できなかったんだけど、1時間ほどしてさてサカつくでもやろうかと思ってみたら
      PS2の中に昨日借りてきた堤さやかのエロDVDが入ってて、「!11ぬぬぬ(;´Д`)
      昨日これ見て抜いてすぐに寝ちゃって入れっぱなしにしといたんだった」って
      ことに気づいて、そこでようやく妹の言った言葉の意味が理解できてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/22(土)18時30分27秒 

      妹が飯の用意する気が全然ないみたいなんで仕方なく「そんじゃ今日は外になんか
      食べにいくか?」って聞いてみたら「やっぱりもつべきものは物分りのいい兄ですなー('-'*)」
      なんて言ってきたんでとりあえず外出ししてくるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/24(木)09時52分05秒 

      > > まぁ漏れの場合は身近な女など妹ぐらいだから
      > > 妹に劣情を催すのも自然な流れだといえよう(´ー`)y-~~
      > 自慢するとブチ殺しますよ?(´ー`)
      > とりあえずどんな妹か簡単なエピソードをお願いする

      休みの日に部屋でゴロゴロしてたら「もーせっかくの休みくらい外出すればいいのに
      中でゴロゴロなんて最悪ですなー('-'*)」って言ってきたんでそれじゃ本屋にでも
      行ってこようかと車を出そうとしたら妹にそれじゃ乗せてってと言われてなんだよ
      さてはそれが狙いかよって結局一日妹の買物に付き合わされてしまって腹が立ったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)21時57分17秒 

      > > ずっと知らなかったんだけど友達とぬんでたときにそういう話が出て
      > > ええお前もかよって実は3人ともやってたことが判明したんで漏れがブチ切れて
      > > 妹に頼むからやめてくれよって言ったから多分今はしてないはずだよ(;´Д`)
      > おにいちゃんもあたしとする?
      > っていわれなかったのか?

      「いちいち人のことに口出ししないでよー もー('-'*)」
      「何言ってんだよ 漏れの友達のことなんだから口出ししたっていいだろ(;´Д`)」
      「口に出したいんだー 仕方ないですなー('-'*)」
      「!!(;´Д`) もういいよ」


 投稿者:   投稿日:2004/08/22(日)01時50分01秒  ★  

      夕飯を食べていたら妹が肘をついて食べていたんで「おい肘をつくなよ
      お行儀悪いだろ(;´Д`)」って注意したら、妹が突然「おい士郎!貴様の
      箸の先を見てみろっ('Д'*)」って叫んできたんで何のことかと思いながら
      見てみたら妹の箸の先は1センチくらいしかぬれてないのに漏れの箸は
      3センチくらい濡れてて「ほ兄ちゃんの方がよっぽど行儀が悪いですな('Д'*)」
      って罵倒されてしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/05/16(金)15時43分18秒 

      > > 一生懸命自転車漕ぐんだけどいつも本当にギリギリなんであと少しってとこで
      > > チャイムが鳴り始めちゃって「はやくーはやくー('-'*)直線一気の末脚まだぁ?」
      > > って急かされて全力で漕ぐんだけど、体を密着させられて耳元でそんなことを
      > > 囁かれたりしたら逆にスピードが出なくて大変だったよ(;´Д`)
      > もうやめてくれよ(;´Д`)うらやましいよ

      それですぐにBダッシュで階段駆け上がってなんとか担任が来る前に教室に
      滑り込んで席についてゼーゼーいってたらその子が下敷きでバタバタと漏れを
      扇いでくれたりするんだけど、それを見てクラスの女子ぢもに「相変わらず
      朝から仲が良いですなー」って冷やかされたりしてたよ
      別に付き合ってたりとかそういうわけじゃなかったんだけど(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/08/22(日)16時38分29秒  ★  

      毎日のように友人がうちに遊びにきて部屋にこもって二人でプレステしてたら
      妹が「ほ兄ちゃんはともかくとしてほ兄ちゃんの友達の○○さんは普通に
      カコイイし彼女とか居そうなのにほ兄ちゃんが無理に誘ってるんじゃないの
      折角の夏の野郎二人でゲームなんて良くないよ 向こうは迷惑だと思って
      るんじゃないの?('Д'*)」って言ってきたんで「ちげーよ アイシの方が
      漏れを誘ってるんだよ いつも部屋で漏れの上で腰を振ってるよ(;´Д`)」
      って言い返してやったら「それはそれで萌えですなー('Д'*)」って
      わけのわからないことを言われてしまって困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/03(水)15時30分21秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > 自分に自信がないから雑学で何とか他人から価値を見いだしてもらおうと
      > > してはみたが無能な自分にはそれは無理だと悟ったせめてもの未練として
      > > 100l逃げ道が確保できているあやしいでしか虚栄を晴れないような現実社会では
      > > そのひけらかしぶりに周りをいらいらさせてほとほとうざがられてることに
      > > 気づかず「みんなみんな俺に注目してるな」と調子づいて益々敬遠される
      > > 精神的糞尿まき散らし屋さんは30年後に自分のまき散らしてきた
      > > 長く長く続く糞尿の道に気づいて狂喜乱舞しながら喉掻き切って死ねばぁ?
      > もっと釘宮見たく罵倒してくれ

      自分に自信がないから雑学で何とか他人から価値を見いだしてもらおうと
      してはみたが無能な自分にはそれは無理だと悟ったせめてもの未練として
      100l逃げ道が確保できているあやしいでしか虚栄を晴れないような現実社会では
      そのひけらかしぶりに周りをいらいらさせてほとほとうざがられてることに
      気づかず「みんなみんな俺に注目してるな」と調子づいて益々敬遠される
      精神的糞尿まき散らし屋さんは30年後に自分のまき散らしてきた
      長く長く続く糞尿の道に気づいて狂喜乱舞しながら喉掻き切って死ぬべきですなー('-'*)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/18(日)21時03分24秒  ■  ◆ 

      > 侵入社員の女の子にコピーをたくさんお願いしたんで「ごめんね 今度お礼に
      > 夕飯おごるよ」って言ったら漏れは斜行辞令のつもりだったのに無効は
      > そう思わなかったらしくて「私今週の金曜だったら暇なんですよ」とか
      > 「そういえば良さげなお店見つけたんですよ」とかって言ってくるんで
      > どう対応してよいものか困っているよ すき家とかに連れていけば
      > いいのかな?(;´Д`)

      バッドエンディングのフラグがたったな


 投稿者:   投稿日:2002/10/17(木)23時19分51秒 

      激しく困ったよの人に妹を紹介してもらって初めて会ったんだけど
      漏れの予想を遥かに越える可愛さだったんで告白したら
      いきなりジュラルミンケースで殴られたあと雪崩式飛びつき三角絞めを掛けられて
      無様に失神してしまったら「お兄ちゃんより手応えないですなー
      武力80以上になってから来るべき('-'*)」って言われて物凄く困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/11/05(火)00時02分18秒 

      > いつもの姉は悪態の限りを尽くすが、いざというときやさしい姉。
      > そんな姉がほしかったですなぁ

      ああ、漏れの姉がそんなカンジだったよ
      姉は優等生で生徒会の副会長やってて男子ぢもからもモテモテなのに、漏れは駄目人間
      なんで普段は「アンタ本当に駄目ね('-'*)」って言われてこんなのが弟だなんて恥かしい
      って貶されていたんだけど、ある日教室で財布がなくなって漏れが職員室で先生に
      問い詰められていたときに「弟がそんなことするわけありません('-'*)」って
      目に涙を浮かべながら漏れをかばってくれたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/16(日)10時51分17秒 

      > > 母親が外出してるんで姉が朝ご飯をつくってくれたんだけど、目玉焼きすら
      > > まともに作れてなくて「こんなんだからいつまでたっても彼氏が出来ないんだよ」
      > > って漏れがいったら姉さんはすっかり落ち込んでしまって激しく気まずかったよ (;´Д`)
      > 年幾つよ?年齢次第によっちゃあ(;´Д`)

      23だよ 大学出たけど職が見つからなかったんで非常勤の図書館司書をしてる
      んだけど普段は家にひきこもって本読んだりファミコンのテトリスを延々とやったり
      しているよ こんな駄目な姉でよかったら是非 (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/01(月)23時43分09秒  ★  ◆  

      > > 図書館で本に囲まれた生活とかいいよなあ(*´Д`)しずくのお父さんみたいなのが理想
      > 司書はわりと辛い

      漏れの姉は大学でたあとに図書館情報大で司書の資格とったけど、司書って全然
      空きがないから大変だよ 司書の資格持ってる人って腐るほど居るし一度採用
      されるとなかなか辞めないんだって だから公立の図書館とかで欠員がでても
      募集1人のところに100人くらい応募があるのがザラだっていってた
      漏れの姉はたまたまコネがあって非常勤で司書やってるけど、普段は部屋に
      こもって小説読んだりテトリスしたりしてのんびり過ごしてるよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/01(月)23時51分16秒  ★  ◆  

      > 嫁にする(;´Д`)だからくれ

      やめた方がいいと思うよ 3連休とかでもどこにもでかけずに
      延々と部屋で三島由紀夫の本を読んでたりファミコンしてたりするし
      部屋の壁には上半身裸で筋肉ムキムキでフンドシ姿で日本刀を持ってる
      三島由紀夫のポスターがはってあったりするような姉だよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/06(土)23時54分51秒  ★  ◆  

      > 妹よりやさしいお姉ちゃんが欲しかったよ・・・
      > だれか姉自慢してくれよ

      漏れの姉は半ひきこもり生活を送ってるよ
      図書館の司書だけど非常勤だから普段は部屋に篭って本読むか
      漏れがあげたファミコンでテトリスを延々とやってる
      漏れが出かけようとすると「セブンイレブン寄って本受け取ってきてよ」
      ってお金渡してくるし「そうやっていつも家に居たら一生彼氏できないよ」
      って言ってやったんだけど「別にいいもん 彼氏いなくても困らないもん」
      とかいってくるよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/22(土)23時59分20秒 

      図書館司書姉と「ですなー('-'*)」の妹の2キャラのレギュラー化を狙ってみたんですが
      どうも妹の方が人気みたいなんで、妹ものをメインにこれからも激しく困って
      いきたいと思うよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/23(日)00時05分32秒 

      > 姉も妄想かよ(;´Д`)萌えてたのに

      妹は完全に妄想の産物だけど、姉は実際に漏れの姉のモデルにして書いてます
      実際に大学出たあとに図書館情報大で司書の資格とって、今は図書館で働いてるし
      部屋でファミコンのテトリスを延々とやってるのも実話だったりします (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/17(土)15時22分00秒  ★  ◆  

      > > 前にお母さんがお昼にラーメン作ってくれたんだけどきらいなもやしが入ってたんで
      > > 漏れが野菜嫌いなの知ってて入れてるのかよ嫌がらせかよっていって流しに全部捨てたら
      > > チャーシュー買ってきて作り直してくれたよ(;´Д`)
      > 姉さんのキャラ設定は最後まで固まりませんでしたね(;´Д`)

      図書館司書でテトリス好きって設定は住人に受け入れられなかったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/02(火)00時50分05秒 

      > > ドイツ敗戦に愕然としていたら、妹が漏れの肩をポンと叩いてきて
      > > 「それじゃウイニングイレブンで勝負しようよー 私はブラジルとるからお兄ちゃんは
      > > ドイツとってワールドカップの決勝の再現ですなー('-'*)」って言ってきたんで
      > > 妹が漏れに気をつかってくれているんだし、気晴らしにもなるかと思って勝負したんだけど、
      > > 妹は全然前髪を抜いてくれなくてロナウドみたいにはげたよ  ▲
      > >                           (;´Д`)
      > 貴殿は日記形式にしてミラストにアプすべき

      激しく困ったよ妹編ももう飽きてきたな やってる漏れ自身が
      一応最終回みたいなのも長編で用意してあるんだが読み返してると
      死ぬほど恥かしくなってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)



おまけ

 投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)19時48分48秒 

      > > 萌える語尾を考えるために自分なりに分類してみたよヽ(´ー`)ノ

      めんどくさくなってきたのでこのへんにしとく

      にはは系   な行+は行の連続  (なはは、にはは、にひひ、にへへ、のほほ)
      はわわ系   な行Orは行+わ    (はわわ、ほわわ、ぬわわ、のわわ)
      はうー系   母音あ+母音う+ー (あうー、はうー、はふー、活用→はふーん)
      うぐぅ系   母音の統一       (あがぁ、いぎぃ、ひぎぃ、うぐぅ、あはぁ、いひぃ、うぬぅ、うにゅぅ)
                 釘宮理恵         (くきゅぅ、くぎゅぅ、うきゅぅ、うぎゅぅ)
      にょ系     +ゃゅょ          (にゃ、にゅ、ぴゃ、ぴゅ、ぴょ、みゃ、みゅ、みょ)
                 にゃの活用-猫語  (にゃに?、にゃぬ?、にゃの、にゃん、にゃす)
      にゃん系   拗音+ん          (りゅん にゃん)
      だお系     舌足らず母音お   (だお、なお、らお)
      れす系     ですの舌足らず   (へす、れす、でし、れし)
                 活用             (ですの→れすの、ですわ→れすわ、れすら)
                 過去形           (ですた、れすた)
      ですぅ系   ですを伸ばす     (ですぅ、れすぅ)
      ですなー系 です+な行+ー     (ですなー、ですねー、ですのー)
      だよもん系 語尾の連続よん   (ですよん、なのよん)
                 語尾の連続もん   (だよもん、なのもん)
      その他     大阪弁           (あんなー、以下略)
                 せんだみつお     (なはなは)
                 ラムちゃん       (だっちゃ、だっちゅ→だっちゅーの、だっちょ)



     ほ兄ちゃん その1 その2 精子くん 激しく困ったよ
     あやしい呂布 お母さん シスプリ選挙 漏れ以外いる?


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system