ほ兄ちゃん(その2) < 激しく困ったよ(;´Д`)妹編 >


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)00時01分33秒  ★  

      「嫌っ そんなとこに指いれちゃ駄目っ 汚いよっ 舐めないで… ('Д'*)」
      って漏れが鼻くそをほじって舐めようとするたびに妹が変な注意の仕方をして
      くるんで対応に困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/22(月)01時27分50秒  ★  

      「ああっ 駄目だよ そんな激しく動かしたら ('Д'*)」
      「えっ もういっちゃうの 早いよ ('Д'*)」
      「駄目っ 外に お願い 外に出してっ! ('Д'*)」
      「あー(;´Д`)」
      「もーほ兄ちゃんたら本当に下手糞だねっ 少しづつスピードあげなきゃ駄目なのに
      一気に加速しちゃうし仕掛けは早すぎるし最後の直線外にだせばいいのに内に入って
      馬群に包まれて負けちゃうし 糞騎乗! 最悪! 渡辺薫彦!('Д'*)」

      ってギャロップレーサーやってたら漏れのプレイを見て妹が漏れを激しく罵倒して
      くるんだけどどうすればいいよ? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/05(土)13時14分24秒  ★  

      妹がさっきからプーヤンをやってるんだけど「ああん 肉棒まだぁ?('Д'*)肉棒はぁ?」
      なんて言ってるんでなんかすごくいやらしい感じがするよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/18(水)23時38分25秒  ★  

      妹とみんなのゴルフ4でマッチプレーで対戦したんだけど妹の使うローズに負けてしまって
      「もう1回やろうよ(;´Д`)」「人にものを頼むときは?('Д'*)」
      「もう1度対戦して下さい(;´Д`)」
      「“わずか5メートルのイージーパットを外して無様に敗戦晒すような屑ゴルファーのわたくしめに
      どうかもう1度だけでも再戦の機会を与えてやってはもらえませんでしょうか
      紅いローズ(ロサ・キネンシス)様”って言ったらいいよっ('Д'*)」
      って言われてなんとか堪えつつももみ手をしながら妹のいった台詞を復唱したら
      「それじゃ勝負してあげてもよくってよ('Д'*)」ってもう1度だけ対戦してくれた
      んだけどまたしても負けてしまって弱ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/20(火)22時11分16秒  ★  

      妹と燃えろプロ野球で対戦していたんだけどサヨナラのチャンスでパットナムに打席が
      回ってきたんで「パットナム打てー(;´Д`)」って叫んだら「打てじゃないよ
      正しくは“パッとなむ打ちける”だよ なむ〜けるは強意の係り結び
      だよ 中学のとき習ったのにほ兄ちゃんはそんなのも覚えてないの?('Д'*)」
      って罵倒されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/28(水)22時14分29秒  ★  

      パワプロのサクセシモードで全国大会の決勝戦で2-0の漏れリードで迎えた最終回に
      1点取られてさらにツーアウト2,3塁ってピンチになったんで何を投げようかと
      悩んでいたら横で見ていた妹に「ピッチャー ビビってるヘイヘイヘイ!('Д'*)」
      って煽られて腹が立ったんでインハイに直球を投げ込んだら逆転ホーメルンを
      打たれて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/26(月)00時41分45秒  ★  

      motoGPをやっていたんだけど明らかにオーバースピードでコーナーに突っ込んで
      インからCPUに体当たりしつつ弾き飛ばしながらコーナーを曲がっていたら
      横で見ていた妹に「何それ最悪 ほ兄ちゃんのうんこライダー カピロッシは死ねよ!('Д'*)」
      って罵倒されてしまって弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/27(火)23時59分44秒  ★  

      ファミコンのキャプテン翼をプレイしながら「今の漏れは〜冬のライオン〜♪ほんの少しだけ〜
      眠らせてくれ〜♪(´Д`)」って唄っていたら「ほ兄ちゃんはこれまで25年間も
      眠ってるのとほぼ同然な人生を送ってきたわけだから全然ほんの少しじゃ
      ないよ もうそろそろ目覚めて働かないと!('Д'*)」って妹に励まされて
      少し困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/21(水)22時53分45秒  ★  

      部屋に篭ってプレステ2を延々とやっていたら「ほ兄ちゃんは今年の夏も
      ゲームばかりしてたなら出会う機会も失せるぜ〜('Д'*)ヘ〜イヘイヘイ」
      って妹に激しく煽られてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)15時29分36秒  ★  

      ギコギコしてて面白い書き込みがあったんで「ワラタ(;´Д`)」って書き込んだら
      妹がバタバタと漏れの部屋に駆け込んできて漏れを見て「ほ兄ちゃんの馬鹿っ!
      “ワラタ”って書いといて全然笑ってないじゃんか 糞が殺すぞ!('Д'*)」
      って漏れを罵倒して出て行ったんで困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)16時39分16秒  ★  

      北斗の拳のパチスロをうっていて「糞っ全然チェリーがひけないよ(;´Д`)」って
      文句をいったら「じゃあほ兄ちゃんは27にもなっていまだに童貞だから
      激レアチェリーだねっ!('Д'*)」って妹に罵倒されたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/22(木)22時26分23秒  ★  

      いなり寿司を食べていたら妹が皿の上に乗ってる2個のいなり寿司を見て
      「いなり寿司が2個でイナリツーだねっ('Д'*)」って言ってきた瞬間に
      「もしかしてワールドジョッキーに出てたウナリツーって馬は元ネタはイナリワン!!」
      って漏れが長年悩んでいた問題が解決してしまったんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/28(日)15時50分15秒  ★  

      馬券が外れて呆然としていたら妹が馬鹿にしてきたんで腹が立って
      「アックスボンバー!(;´Д`)」って叫びながら襲いかかったら
      「ほ兄ちゃんの場合は肘の衝撃よりも腋の臭いが苦痛だからアックスボンバーって
      よりは“悪臭ボンバー”だねっ!('Д'*)」って罵倒された上にあっさりかわされて
      逆に脇固めを極められて「脇固めっていうよりはむしろ“腋臭駄目”だねっ!('Д'*)」
      って罵倒されながらギリギリと絞られてあっさりタップさせられて困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/05(土)16時41分00秒  ★  

      馬券が全く当たらなくてものすごく腹が立ってバーンを机を殴ろうとしたら
      妹が「利き手はやめて ザカリヤ!ザカリヤ!('Д'*)」って意味不明な叫び声を
      あげたんでとりあえず殴るのをやめたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/28(日)23時29分52秒  ★  ◆  

      > 俺も最初はああいうの憧れてたんだけど
      > 「本物の投資家は一度株を買ったらあとはほったらかし」
      > みたいなことを知ってああそうかなあみたいに思い始めて
      > そういえば
      > 「一日一回株の情報を得るグループ」と
      > 「月に一回しか株の情報を得られないグループ」とを比較したら
      > 後者の方が圧倒的に投資成績が良かったらしいな(;´Д`)

      競馬新聞を真剣に読んで血統理論ろかスピード指数とか駆使して
      予想する漏れより、パドック見て「あーこのお馬さんかわいいー('Д'*)」
      とか言ってるだけの妹の予想の方がよく当たるのはなぜだろうか (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/15(木)23時34分46秒  ★  

      「また競馬で負けたんで今月も大赤字だよ あいかわらず火の車だよ(;´Д`)」
      ってぼやいていたら「家計が火計ってことだねっ('Д'*)」って妹に
      突っ込まれて激しく弱ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)22時34分54秒  ★  ◆  

      > 「くらなど」を使って文章を作りなさい

      「小倉ナドアルシバ競馬場ってそんな連闘は無理だよほ兄ちゃん
      輸送に何時間かかると思ってるの('Д'*)」って罵倒されて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/28(日)14時55分29秒  ★  

      「原発は駄目原発は駄目!」って妹の部屋から声が聞こえてきたから
      なんで駄目なんだよって怒鳴りこんだら妹はプロレスを見てて
      中西が永田にジャーマンを決めていたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/26(月)00時48分25秒  ★  ◆  

      > > 昔ってどの頃よ?
      > > セナとかマンセルとかプロストとかナニーニとかピケとかいた頃かい?(;´Д`)
      > リカルドパトレーゼとかゲルハルトベルガーは名前が格好いいな

      川合ちゃんがベルガーに「ゲーハー ゲーハー」って言ってるんで
      禿げの人にたいしてなんてことを言うんだと思って憤慨していたら
      「英語読みだとゲーハート・バーガーっていうんだよほ兄ちゃん('Д'*)」
      って妹に指摘されて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/26(月)00時57分55秒  ★  ◆  

      > > 妹に「好きなF1チームはどこよ?」って聞いたら「スクーデリアイタリア('Д'*)」
      > > って答えが返ってきたよ(;´Д`)そんなF1チームないよね?
      > 妹さんおかしいよ(;´Д`)

      好きなレーサーは?って聞いたら「イルキヤルビレート」って答えが返ってきたよ
      そんな人いたっけ?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)21時59分39秒  ★  

      ワインをぬみながらカマンベールチーズをつまみつつF1を見ていたら
      妹に「くつろげるのも今のうちだよほ兄ちゃん もうすぐ月曜日の
      人と会社の人がくるんだからねっ('Д'*)」って妹に言われて激しく
      欝になったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/19(日)22時38分52秒  ★  

      セガラリーをプレイしてて妹に横でナビなってもらってたんだけど
      「ほら このストレート抜けたらドンツキ右ヘアピン もーコース頭に入れて
      走ってないの? あー滑らせすぎここはもっと浅く もう何やってんの?
      ほら目一杯踏み込んで パワーパワー ('Д'*)」って漏れに文句ばかりを言うんで
      「だったらお前がやってみろよ 口ばっかりのくせに(;´Д`)」ってコントローラを
      渡してやったんだけど走ってみたら妹の方が漏れよりも全然上手だったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)22時57分38秒  ★  

      買い物を終えて車運転して帰宅していたら携帯電話がなったんで出てみたら
      「ナンシーより緊急連絡!('Д'*)」って言ってきたんで思わず吹き出してしまって
      そのまま前の車が赤信号で止まっているのに気づかず追突してしまったら
      「ほ兄ちゃん 犯人はその車じゃないよっ('Д'*)」って妹に罵倒されて
      しまって電話を切られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/23(金)21時41分18秒  ★  

      妹が「クリティカルヒット!('Д'*)クリティカルヒット!」って叫びながら漏れの首筋に
      袈裟ぎりチョップを叩き込んでくるんで弱っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)22時58分55秒  ★  

      漏れはまだ28なのにもう生え際がやばいよ(;´Д`)
      出社するときはムースとかジェルで誤魔化してどうにか目立たないように
      しているけど起きてすぐとかはまじでやばいよ
      妹は「ほ兄ちゃんのヘアメイク技術は凄いね ほ兄ちゃんは“生え際の魔術師”だねっ('Д'*)」
      って誉めてくれるけど、本当に弱っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/29(木)15時25分21秒  ★  

      漏れの妹は生理がくると血がついたパンティを手にして「な、なんじゃこりゃぁ〜!!!('Д'*)」
      って松田優作の物真似をするんで、兄としてどう対応してよいものやら
      わからず激しく苦慮しているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/01(土)16時36分40秒  ★  

      普段は「ほ兄ちゃんの入ったあとのお風呂なんか汚くて嫌だよっ('Д'*)」とかいって
      絶対に漏れよりも先にお風呂に入るくせに、メンスのときだけは「風呂はいれよー(´Д`)」
      って言っても「きょ、今日はお兄ちゃん先でいいよ 先はいってよ('Д'*)」って
      言うから周期が丸分かりなんで困るよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/01(日)00時06分02秒  ★  ◆  

      > > 彼女の生理が順調に遅れてるよ(;´Д`)
      > > 時々今までにないほどの嬉しそうな顔でお腹をなでるのは止めていただきたい
      > できちゃった結婚してしまった漏れから言わせると
      > 60日遅れたらテンパイしたと思っていいよ(´ー`)
      > 単純に遅れてるという域を超える瞬間(´ー`)

      「“生理がこないの”っていうけど何日くらい遅れたら妊娠の可能性が
      でてくるのかなぁ」ってぼやいていたら、「レバーを叩いた瞬間に遅れたら
      とりあえず中押ししてドンちゃんがビタ止まりなら4枚チェリー(生理)or
      BIG(妊娠)だよっ('Д'*)ほ兄ちゃん」って妹が教えてくれたよ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)18時12分21秒 

      > なんらかの都合で
      > 二人ともいやがりつつ未夢と一緒に風呂に入れ

      前に漏れが右手を骨折しちゃったときに、風呂に入っても頭が上手く洗えないんで
      妹が洗ってくれたんだけど、ちんちんとか見られたら包茎だってことがバレちゃうし
      めっちゃ恥かしくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)01時44分03秒  ★  

      親の漏れがリーチをかけてるっていうのに、妹が「突っ張ることが男の〜♪ ('Д'*)」
      って唄いながらバンバンと無スジの危険牌を切ってくるんで「“突っ張ることが
      男の〜”ってお前男じゃないじゃんか(;´Д`)」って注意してやったら
      「ドラの中を ドラの中を 切ってみたいと思いませんか〜♪ ウフフ〜♪('Д'*)」
      って唄いながら生牌の中を切ってきてマンガンをツモ上がって逆転トップをとったんで
      激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)02時20分26秒  ★  

      「羊羹切るからお茶入れてー('Д'*)」っていわれたんで湯のみ持ってきて
      お茶を入れたら「何それ ほ兄ちゃんはお茶すらまともにいれられないの?
      そうやって注いだら濃さが一定にならないよ 少しづつ交互に注がないと
      お茶くみすら出来ないんじゃ一生就職できないよっ('Д'*)」って妹に
      激しく罵倒されてしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/17(水)01時09分37秒  ★  ◆  

      > > カラメル部分だけをギリギリ残して最後に食う俺は異端(;´Д`)
      > 真の傾奇者は縁にスプーン差し込んで開けた隙間からまずカラメルだけ啜ってな(;´Д`)

      漏れはお皿にプーチンしたあとに、「メス!(;´Д`)」って言って妹からナイフを
      受けとってカラメルとプリンの境目をばさっと切って「癌部位(;´Д`)除去」
      って財前教授ごっこをしているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)04時35分24秒  ★  

      妹の友人が漏れのことをいたく気に入ったみたいで「彼女居るのかな?」
      とかって妹にきいたりまでしてたそうだけど妹が「うちのほ兄ちゃんは最悪だよ
      夜勤病棟のエロアニメで看護婦さんが浣腸されてブリブリとうんこを垂れ流すシーンで
      抜いたりするような変態なんだよ 絶対だめだよ」って大反対したせいで
      その子は気が変わってしまったそうだよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)21時30分20秒  ★  ◆  

      > > ベロンベロンに酔わせて、非常階段で数人で輪姦しました ノ(´Д`)
      > 輪姦が初体験ってどうよ?(;´Д`)

      葉巻をとりだして、葉巻をつかっていかがわしいことをしようと思ったら
      「ほ兄ちゃん それじゃ輪姦(リンカーン)じゃなくてクリントンだよっ('Д'*)」
      って妹がどこからともなく現れてツッコミを入れて去っていったんで
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/28(水)00時23分09秒  ★  ◆  

      > あいまいテンション(´Д`)完全犯罪

      セガとサミーの合併交渉が白紙になったってニュースを見て妹が
      「勇み足サミー♪('Д'*)」って意味不明な自作の歌を唄っていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/04(火)23時56分06秒  ★  

      電車でカメラ付携帯で盗撮しようとして逮捕ってニュースを見て「電車の中3秒間だけ
      僕らは〜♪(´Д`)」って唄っていたら「それで人生終わるはず〜♪('Д'*)」
      って妹に返されてしまって激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/17(水)23時53分37秒  ★  

      妹に中出ししようとしたら「嫌っ 中は中は駄目っ インブリードが悪影響を
      及ぼすよっ('Д'*)」って怒られたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)23時23分36秒  ★  

      妹が「余の顔を見忘れたか!('Д'*)」とか言って団扇を投げつけてくるんだけど
      どうやってやめさせたらいいよ?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/21(日)21時42分36秒  ★  

      お〜ふろお風呂(*'Д')ぽっかぽかのおっ風っ呂イェー と妹がノリノリで上がってきたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/04(木)15時12分19秒  ★  ◆  

      > 漏れが(アナルバイブをねっとりとフェラ)してたら
      > 妹が「(あたいの糞掻き棒何なめちょう?)(*'Д')」って言うんで
      > (よく見たらギョウチュウがついてて翌日血交じりの下痢が出て)激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/25(木)01時08分14秒  ★  

      漏れの妹は「鬼平犯科帳」ってうまく発音できなくて「ほに平半か丁('Д'*)」って言うよ


 投稿者:   投稿日:2004/05/06(木)00時33分37秒  ★  

      漏れも本当はオフ会に参加したかったんだけど出かけようとしたら
      「ほ兄ちゃんだけお出かけなんてずるいよっ 外で夕飯食べるんだったら
      私も連れていってよっ('Д'*)」って妹がどうしてもついてこようとする
      んでオフ会参加を断念したよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/28(日)16時37分54秒  ★  

      漏れはもう34歳になるというのに童貞でアニメばかり見ているから
      妹から「アニメ三十四」って呼ばれて馬鹿にされているけどそれでも
      いつも心に冒険を抱いて生きているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)01時23分08秒  ★  

      「ほ兄ちゃんの馬鹿!録画予約すらまともにできないなんてありえないよ
      そんなんだからいつまでたっても就職できないんだよ('Д'*)」って
      妹に罵倒された漏れがきたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/29(木)00時44分40秒  ★  

      「アコム,プロミス、ポルトス、ダルタニャンって4人居るのになんで三銃士なの?ほ兄ちゃん('-'*)」
      って妹が質問してきたんで「ああ それはアラミスが女だからだよ(´Д`)男は3人だろ」
      って答えてあげたら「いきなりネタバレすんなよ糞が 殺すぞ!('Д'*)」って
      妹に激しく罵倒されてしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/18(日)14時36分22秒  ★  ◆  

      > 漏れは生きていても何の役にも立たない屑人間

      ってぼやいたら「全然そんなことないよっ ほ兄ちゃんのことを見て
      “あぁアイシに比べたら漏れなんてまだマシな方だよ(´Д`)”って心の
      平穏を手に入れている人たちがたくさんいるからそんな人たちの役に
      やっているよっ ('Д'*)」って妹が励ましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/25(木)01時02分36秒  ★  

      真面目に試験を受けた漏れが単位貰えなかったのに、消しゴムとか定規とかに
      いろいろ書き込んでそれで試験受けた妹は優を貰っていたんで注意してやったら
      「ズルしていただきだってーの! ('Д'*)」って逆に怒鳴り返されたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)04時33分12秒  ★  

      「日頃は真面目な吉宗の〜ノーパンブルマーじゃ〜('Д'*)」
      って妹が意味不明な唄をうたっているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/21(日)00時09分07秒  ★  

      ド ド ドリフの 大爆笑♪('Д'*)
      4人はますます 元気です♪('Д'*) 
      今日のテーマは 何だろな♪('Д'*) 
      力いっぱい… ぶつかるよ… (ρ_;)ノ

      妹が突然ドリフの曲を唄いだしたよ (;´Д`) 狂ったのかな


 投稿者:   投稿日:2004/03/27(土)22時54分49秒  ★  

      「青天の霹靂だなぁ(;´Д`)」
      「A-10のへきへき?うわっキモッ('Д'*)」
      「事の発端は…(;´Д`)」
      「琴乃ほったん?キッショイ声優オタは氏ねにゃーの('Д'*)」
      って何を言っても妹に罵倒されるんでコマっているよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/17(土)16時36分18秒  ★  ◆  

      > > 「ええい、ままよ!」
      > 漏れの上司は漏れがへたな言い訳をすると「これはしたり!」とか
      > 言ってくるんで困るよ(;´Д`)

      うちの妹の口癖は「梵天丸もかくありたい!('Д'*)」だよ


>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)22時44分27秒  ★  ◆  

      > > 会社から帰ってきたよ
      > > 電車の中でいかにも頭の悪そうな女3人組が
      > > 回りの迷惑も気にせず大声で会話してたんだが
      > > 会話の中で、「ムカツク」「ってゆーか」の出現頻度が異常に高かったな
      > 語彙の貧困なやつの典型例だな
      > 俺もたまに見かけて悲しくなる(;´Д`)

      これはしたり!(*'Д') あにはからんや!(*'Д') 梵天丸もかくありたい!(*'Д')
      とか普通に使う妹よりはマシだよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/24(土)04時38分07秒  ★  ◆  

      > > ワカリマスワカリマス
      > (;´Д`)お前だけだよわかってくれるのは

      漏れは妹の着替えシーンを覗いてドキドキしてて妹もそれに気づいてるんだけど
      気づかないフリをしてくれて後でおにいちゃん知ってるんだからねって小悪魔的
      表情で言われて欲しいものおねだりされて激しく困りたいよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/21(金)20時14分45秒  ★  ◆  

      > ママのバカッ
      > お赤飯にしないでって言ったのにッ

      漏れの妹の初潮のときはホットドッグにケチャップをどばどばーってかける
      夕飯だったよ 親父は「はは 今日はお祝いだからな(´ー`)」って
      俺はユーモアセンスがあるだろうみたいな感じでニコニコしてたけどさすがに
      妹が激怒して「お父さんの馬鹿っ」って部屋に篭ってしまって
      親父はショックだったみたいで「やっぱり母さんがいないと駄目なのかな
      年頃の女の子はわからんよ」って嘆いていたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/17(月)15時01分19秒  ★  ◆  

      >     ビッグになりてぇなぁ ('-' )⌒ヽ
      >                <( ヽ)_ノ
      >               ┓「 <
      >               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

      「はぁ ビッグになりてえなぁ(;´Д`)」って呟いていたら
      「ほ兄ちゃんの人生は時代がそうさせたとはいえBIGに全く縁がなくて
      朝イチから1000回はまった挙句に単発REGみたいな人生だねっ('Д'*)」
      って妹に励まされて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/25(火)20時45分35秒  ★  ◆  

      > > 藍より青し
      > > ところで藍青はもうセックスした?先っぽくらい早く入れさせてやれよ(;´Д`)
      > ずっと先っぽだけを入れておく羞恥プレイを思いついた

      妹が「ちんぽを先だけ('Д'*)」って突然言い出したんで、「そ、そんな
      こと言うな はしたない」って怒ったら妹がはぁ?って顔をしたんで
      よく聞いてみたら「ちんぽを先だけ」じゃなくて「新党さきがけ」って
      言ってたそうで漏れは恥ずかしくて死にたくなったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/27(木)23時24分32秒  ★  

      「また今回も駄目だったよ(;´Д`)面接で不採用になったよ」って漏れが
      落ち込んでいたら「職なくなくなくなくなくない?('Д'*)ほ兄ちゃん職なく
      なくなくなくなくない?」って妹がスチャダラの物真似で漏れを励ましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/18(火)22時05分54秒  ★  

      漏れはトマトが大嫌いで全く駄目でトマトジュースも飲めないのにそれを知ってて
      妹が毎日朝食のときにトーストとハムエッグとかと一緒に「はい ほ兄ちゃん
      レッドポーションだよっ('Д'*)」ってトマトジュースをグラスに注いでくるんで
      激しく体力が弱っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/30(日)22時37分38秒  ★  ◆  

      > > やっぱリベリオンは面白いなぁ(´ー`)
      > ヒューベリオンって最終回の前に撃沈されたのな
      > 運の強い艦だと思って俺のパソコンのコンピュータ名にしたのに

      漏れはアッテンボローが好きなんでトリグラフって名前にしたんだけど
      そしたら妹が「トリグラフって破壊神みたいな名前だねっ('Д'*)」
      ってよくわからないいいがかりをつけてきたんで困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/16(日)17時28分38秒  ★  

      妹が買い物にいくっていうんで500円玉渡して「なんでもいいから
      競馬新聞を買ってきてくれよ(;´Д`)」って頼んだんだけど、
      「はい 一番よさそうなのを買ってきたよほ兄ちゃん('Д'*)」って
      妹がトータライザーを手渡してきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/30(日)01時37分39秒  ★  

      妹がギャロップレーサー7をプレイしてるのを見ているけどレース中に妹は
      「イージーイージー('Д'*)」って言いながら鞭をバンバン使っているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/16(日)15時05分43秒  ★  

      「ほ兄ちゃんはは下半身がウォーエムブレムだね('Д'*)」って妹に言われたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/30(日)23時44分01秒  ★  

      スパイクさんの真似をして部屋で全裸で突きとか回し蹴りをしていたら
      妹に見られて「君ぃ それは空手じゃなくて空手ダンスだよ」って
      注意されたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/06(日)23時52分52秒  ★  

      夕飯に食べようと思ってスーパーで買ってきた太巻きを台所に置いていたのに
      お風呂から上がってきたら無くなっててあれって思ってあわてて居間に
      行ってみたら「ズルして太巻きだってーの!('Д'*)」って漏れの太巻きを
      モグモグと食べてて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/10(月)00時59分21秒  ★  

      さっき風呂上がりに妹が「昨日何の日だったか知ってる?('Д'*)」って聞いてきた
      んで「ああ知ってるよ、アイスクリームの日だろ(´Д`)」って得意げに答えたら
      「母の日でしょうが!!そんなことも気遣えないんだったら一生童貞でもおかしく
      ないわよね('Д'*)」って罵倒されて言い返せず激しく萎えたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/05(土)04時56分46秒  ★  

      漏れは全裸で毛布にくるまるのが好きでずっとそうやってたんだけど
      妹に朝起こされて布団をはぎとられて「キャーッほ兄ちゃんの変態っ」って
      叫ばれて以来はパンシだけははくようにしているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/10(月)20時24分10秒  ★  

      漏れがWIZをプレイしていたら横で見ていた妹が突然
      「マハリ〜ト マカ〜ニト ヤンバラヤンヤンヤン♪('Д'*)」って意味不明な
      唄をうたいだしたんで激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/15(土)12時39分14秒  ★  

      「クリスちゃん萌え〜(;´Д`)」ってテレビ見ながら言ってたら
      「クリスちゃんなんかよりジェリコ様の方がカコイイよ('Д'*)」って
      妹が意味不明なことを言ってきたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/31(月)14時20分02秒  ★  ◆  

      > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040531-00000070-kyodo-soci
      > > 終わったな
      > 失恋レストラン凄く好きなんだが

      清水健太郎が桜井章一役で主演してる雀鬼を見ていたら突然妹が
      「雀鬼じゃなくてジャンキーだねっ!('Д'*)」って意味不明なことを
      言い出したんで激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/10(月)21時07分12秒  ★  

      「夏〜アンダルシアの茄子〜」を妹と二人で見てたんだけど
      「多分これはUSポスタルだよ んでこのチームはドイチェテレコムかな('Д'*)」
      とかってわけのわからない解説をするんで弱ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/24(月)22時43分04秒  ★  ◆  

      > > じゃあスカイハイかスピニングトゥーホールドのどっちがいい?君が代の替わり
      > ケイオスBCで

      一時期ドン・フライが入場してくるたびに妹が「君はドン・フライ ドン・フライ〜
      私もドン・フライ ドン・フライ〜♪('Д'*)」って立花理沙の物真似をするんで
      困っていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/24(月)21時31分58秒  ★  

      エヴォリューションの入場テーマを大音量で流しながらバスローブを着て部屋の中を
      フレアーの障害者みたいな歩き方を真似しながら入場していているところを
      妹に見られてしまったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)21時32分24秒  ★  ◆  

      > まぁ、火曜ミステリ劇場とかは真剣に面白くないし役者も大根なので
      > これを機に終了していいんじゃないかな(;´Д`)

      「これじゃもう火曜ミステリ劇場とか放送できないよな 終了かな(;´Д`)」
      って言ってたら「それじゃ小学生が619で同級生を殺害したら水曜ミステリオ劇場も
      放送打ち切りだねっ('Д'*)」って妹が意味不明なことを言い出したんで
      激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/18(火)19時19分11秒  ★  

      妹が帰りが遅くなるってきいてたからデリヘル呼んだのに
      ちょうどプレイの真っ最中に妹が帰ってきてしまって
      しかも漏れが四つんばいになってアナルを舐められている
      ところを目撃されてしまってそれ以来妹が口を聞いて
      くれないんだけどどうすればいいよ?(;´Д`)


投稿者:   投稿日:2004/06/07(月)19時41分00秒  ★  

      漏れは従姉妹の子が遊びにくるたびに頭をなでたりして体をさわる
      ふりしてさりげなく胸をさわったりしてたけど、その子が中学生に
      なったときに「私が小学生の頃とかわざと触ってたでしょ」って
      突然問い詰められて弱ったことがあるよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/02(水)19時17分07秒  ★  

      家に帰ったら廊下にてんてんと血がついてて、何かあったのかって
      急いであがってみたら妹の手とかに血がついてて「私の血じゃない」
      って言うんでとりあえずあわてて110番したんだけど、事件とかじゃ
      なくて妹が初潮を迎えただけだったよ(;´Д`)署長さんも吃驚


 投稿者:   投稿日:2004/05/31(月)11時12分19秒  ★  

      妹から「飴がふってるからお兄ちゃん液まで迎えにきて」って電話が
      あったんで「ふざけんな馬鹿濡れて帰れ」って電話をきろうとしたら
      同級生の子も一緒なのって言われたんであわてて車を出して駅まで
      いってきたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/01(火)10時55分34秒  ★  

      いつも「(;´Д`)」の顔文字を使っていたら妹にお兄ちゃんが描くイラスト
      とおんなじでいつも右向きしか描けないんだねって罵倒されたんで今度から
      「(´Д`;)」もつかうことにしたよ


>   投稿者:   投稿日:2004/04/23(金)15時21分09秒  ★  ◆  

      > 一人暮らししてる人はもし風邪引いて動けなくなったらどうするの?(;´Д`)
      > 自分で救急車呼ぶの?

      漏れは前に風邪ひいて動けなくなって死を覚悟したんだけど漏れが休んだ
      ことを店長にきいて心配してバイト先の女の子がうちまで訪ねてきてくれて
      おかゆを作ってくれたり薬を飲ませてくれたりアイスノンを用意してくれたり
      したんで激しく弱ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/16(日)13時16分41秒  ★  ◆  

      > お前らのアンビリーバビーな体験談を教えてくれ

      中学のときに放送委員をやってたんだけどお昼の時間に音楽をかけて、
      マイクをきって弁当食べながらもう一人のヤシと雑談してたんだけど好きな女子の
      話題になって「漏れは○○さんだなぁ」って言ったら実はマイクがオフになって
      なくて全校生徒の前で告白して玉砕という激しくマンガチックな展開になって
      しまってもう駄目だ死のうって思ったんだけどなんとその子がOKしてくれて
      それがきっかけで付き合いはじめるという考えられないことになって
      しまって激しく弱ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/01(土)11時13分00秒  ★  ◆  

      > > 服が無いよクソウ
      > > と言う文を書いてたら何だか噛みつかれそうな文になったので消す牡丹
      > > 身長なんて170〜80あれば十分だと思います(;´Д`)困らないだろうし
      > 雨の日に混んでる場所に行くと小さい女の子の傘でビショビショにされるけどな(;´Д`)

      俺漏れ
      雨の日に外歩いていたら小学生くらいの女の子が傘をさしてくるくると
      回しながら歩いていたんで「水滴がとぶだろうが糞が(;´Д`)」って避け
      ようとしたら突然傘からプシュって発射されて桃のような甘い香りがした
      と思ったら漏れは気を失っていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/07(金)02時52分38秒  ★  

      俺漏れ
      学校で空気君って呼ばれる程目立たない存在だったけどある日突然暴走族のリーダーと
      勘違いされて
      ケンカに巻き込まれて必死に繰り出したパンチが身長2mの地元最強の奴を倒しちゃって
      バイクも乗った事ないのに何故か乗りこなせちゃって伝説のヘッドって呼ばれる様に
      なっちゃって激しく困ってるよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/11(火)21時48分55秒  ★  

      ちょっち寝坊してしまっていつも乗る電車に間に合わなくて、走ろうかと思ったけど
      もう遅刻確定っぽいんで諦めて駅からてくてくと歩いていたら「兄さん今なら安く
      しときますぜ〜へへ〜('-'*)」って同じクラスの子が自転車で通りかかったんで
      後ろに二人乗りさせてもらってとばすからしっかり掴まってないと危ないよって
      その子が言うんでいいのかなぁと思いつつも横向いて座って腰に手を回してたら
      風になびいてその子のポニーテールが漏れの顔のあたりにファッサファッサとあたってとても
      いい匂いがして危うく勃起しそうになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/31(月)12時03分19秒  ★  ◆  

      > > 俺漏れ
      > > このエロゲで抜こうと思ったんだけど初セクスシーンで「恥ずかしいから」
      > > って電気消されて真っ暗な中で「うお すごい締め付けだ」って
      > > 実は男のアナルに挿入してたってことが判明してちんこを握ってた
      > > 手が怒りで震えたよ(;´Д`)
      > ***は、一番陳腐でどうしようもないアホな設定で非処女にされるわ
      > このキャラの名前とその設定を聞こうか

      桜坂椿だな 中学生のときにいじめられてて、自転車のサドルを
      はずされて隠されてしまってサドルなしで立ちこぎで帰宅しているときに
      バランスを崩してサドルの下の鉄の棒がまんこに刺さって処女喪失したって
      設定になってるんだよ (;´Д`) 最悪だ


 投稿者:   投稿日:2004/05/24(月)22時19分59秒  ★  

      君が代で立ちたくない気持ちは分かるよ だってすげーかっこわるい曲じゃん
      あれがたとえばカートアングルとかの入場曲だったら全員間違いなく起立して
      好調先生が壇上に上がるのにあわせて「you suck!(´Д`)you suck!」
      って生徒も教師も大合唱するはずだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/24(月)22時24分27秒  ★  ◆  

      > 漏れはちょっと前のテイカーのローリンローリンローリンってやつがいいな(´ー`)登場するたびに鳥肌が立ったものだ

      レッスルマニア19でLimp Bizkitの生演奏のローリンにあわせて
      テイカーさんが入場してくるシーンは最高だったな ちんこが立ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)14時00分21秒  ★  ◆  

      > > 何となく妹の部屋に侵入してきたよ(゚Д゚)
      > 雨が降ってたから干してあった服を取り込んであげたのに罵倒されたことあるよ(;´Д`)

      俺漏れ
      暇だったから妹が学校にいってる間に妹がやってるWIZのレベル上げして
      村正とか入手してあげたのに「余計なことすんな糞が」って罵倒された
      ことがあるよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)14時08分18秒  ★  ◆  

      > うちはドラクエモンスターズのスライムLV99にしておいてやったら大喜びされたな

      漏れは妹が学校にいってる隙にマリオカートでベストラップを叩き出しまくって
      BEST5から妹のドンキーを消して全部漏れのクッパにして密かにほくそえんで
      いたんだけど翌朝妹が投降したあとに部屋に入って電源いれてみたら
      またBEST5が全部ドンキーになっててしかも今度は全然破れそうにないタイム
      だったんで漏れも登校したよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時13分14秒  ★  

      クラス男子ほぼ全員スーファミ持ってたのに漏れだけPCエンジンコアグラフィックス
      だったからみんなのドラクエとかそういう話題についていけずに漏れだけ
      カトちゃんケンちゃんとかネクロマンサーとかやってて仲間はずれだったのに
      漏れが麻雀学園を買った途端に一躍クラスのヒーローに祭り上げられて
      しまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時31分30秒  ★  ◆  

      > 俺んちの前の道路が暴走族がパトカーから逃げる抜け道になってて困る

      俺漏れ
      だから漏れは近所の人たちと協力して討伐したよ
      いつもの逃げ道のところにきたら2階から石を投げつけて暴走族が
      逃げるところを予測しておいてそこにも伏兵をふせておいて逃げて
      きたら「ジャーンジャーンジャーン」って銅鑼を鳴らして襲い掛かって
      暴走族のボスをあと一歩のところまで追い詰めたんだけど惜しくも
      取り逃がしてしまったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時41分22秒  ★  ◆  

      > 包囲して一カ所だけ開けておいてそこに伏兵を配するのがコツだよ(;´Д`)

      漏れは暴走族のいつもの通り道に石とか土嚢を積んで八門遁甲の陣を
      作ってそこに暴走族を封じ込めようとして、予定通りに迷いこんでくれた
      んだけどたまたまゲートボール帰りの漏れのおじいちゃんがソイシらを見かけて
      出口を教えてしまったんで作戦は失敗に終わったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時38分05秒  ★  ◆  

      > 漏れ酒飲んだ帰りに歩道橋の上から暴走族にシッコ掛けたり土の入ったプランター
      > や植木鉢投げつけたりしたなぁ
      > プランターが命中した時は転倒するバイクから出る火花が綺麗だった

      俺漏れ
      漏れの家の前でドキュソ2人が殴りあいの喧嘩をしていたんで2階の窓から
      植木鉢を落としたりしたんだけど2人とも喧嘩を止めようとしないんで
      110番通報してパトカーを呼んだんだけど、パトカーがきたら二人とも離れて
      口笛を吹いてやりすごしてしまって、こうなったら実力行使しかないな
      と思って漏れが下に降りていったら腹を思いっきり殴られてマンホールに落ちて
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)23時18分56秒  ★  ◆  

      > warata
      > http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20040608211816.jpg

      俺漏れ
      散歩していたらマンションの10階くらいのベランダから子供が転落するところを
      目撃してしまって急いで駆け寄って落ちる寸前に1000点昇龍拳を繰り出して
      子供を助けたことがあったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)01時05分21秒  ★  ◆  

      > 日本人F1ドライバーの名前の珍しさって(;´Д`)
      > 亜久里
      > 右京
      > 高千穂
      > 虎之助
      > 琢磨

      そうか 自分の子供をレーサーにしようと思ったら珍名をつければいいのか
      じゃあ漏れは「瀬名」とか「満競」とか「荒痔」とか「臭音速」とかって
      名前を自分の子供につけることにするよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/24(月)19時38分37秒  ★  ◆  

      > > そうやってだんだんオッサン化してくんだな(´ー`)
      > > そのうち相撲が面白くなるよ
      > 相撲はトーチュウの高橋治のコラムを読むようになって面白く感じられるようになった

      俺漏れ
      相撲賭博とか高校野球賭博をやるようになってからというもの
      相撲とか高校野球がすごく面白くなったよ OBでも関係者でも
      ないのに声をからして一生懸命応援してるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)22時25分28秒  ★  

      クラスの人気者のサカー部の野村くんが後ろから女子に抱きついたりしても
      「モー ヤダァ 何するのよー('-'*)」で済むのに漏れが同じことをやると
      それはもう大変なことになりましたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)13時31分29秒  ★  

      「課長が栄転になったから送別会やるぞ場所とっといて 8人で」って
      頼まれたんで餃子の王将を予約しておいたら激しく罵倒されたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/20(木)02時52分43秒  ★  

      無職の漏れが就職するとほぼ同時に親父が失職した
      さんざん罵倒されてきたから今度は罵倒仕返してやろうと思って
      「あ、今日は会社ないのぉ〜(^Д^)」って言ったら
      「ごめんな・・・ごめんな・・・(ρ_;)」って泣きながら言われて激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/27(木)22時08分43秒  ★  

      新宿駅でうんこが漏れそうになってうろうろとトイレを探して歩きまわったんだけど
      どこにもなくて、あっても埋まってて結局最後には漏らしてしまう漏れの
      悲劇を描いた「世界の中心で糞を漏らす」という小説はどうだろうか?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)00時21分30秒  ★  

      便意が便所が弟が使用中だったから全裸で風呂でブビブバとやった後シャワーで流してたら
      コーンが引っかかって激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時28分45秒  ★  

      お母さんに誕生日プレゼントとして発売日に松本亨の株式必勝学2を買って
      もらったんだけど「まーくんは株式に興味があるのねすごいね」って
      漏れがプレイしているのをお母さんが横で見ていたんだけど株で儲けた
      金でマンション買ってそこに自分の子供の担任の女教師を囲って通い詰めたり
      体力とかが減ってきたらLSDを極めて回復させたりしてたらさすがに
      お母さんが怒り出してカセットを取り上げられてしまったよ
      でも、1週間ほどしてゲーム屋さんにいったら漏れは定価の9800円で
      買ったのに980円で売られていたんで自分のお小遣いでまた買って
      お母さんに隠れてプレイしていたよ (ノД`、)


 投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)22時39分50秒  ★  

      学校に耳かきを持っていって休憩時間に口を開けたままぼーっと耳かきをしていたら
      隣の席の女の子が「私耳かき得意なんだよー お父さんとか弟とかにいつも
      してあげてるの やったげよっか?('-')」って言ってきて耳かきをしてもらう
      ことになっちゃって、その子が耳かきもって待ち構えててポンポンって自分の太股の
      ところを叩いてるんで恥かしかったんだけど仕方なく股のとこにちょこんと頭を
      のっけて耳かきしてもらってたら予想通りクラスの連中ぢもに冷やかされまくって
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/24(月)20時01分02秒  ★  

      小学校のとき好きだった女の子が体操服ブルマ姿で「チェッチェッコリー('-'*)」
      って少し照れながらお尻をくねくね振る姿で滅茶苦茶興奮したよ
      父親がハンディカム持って運動会にきてて漏れを撮影してたんだけど
      ちょうど漏れの隣にいたその子もうつっていたんで家にかえってから
      何度も何度も見て抜いたよ(´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)21時07分37秒  ★  

      夕飯は妹がつくったカレーだったんだけど、妹は辛いもの大好きなのに対して
      漏れは辛いの駄目なんで「なんだよこれ 辛すぎだろ(;´Д`)」って文句を
      要ったら「これを辛いって言ってたらほ兄ちゃんは一生ココ壱にいけないよ
      家にひきこもってお母さんが作ったカレーの王子様でも食べてればぁ('Д'*)」
      って罵倒されてしまったんで水をガヴガヴぬみながら我慢して食べたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)22時22分10秒  ★  

      「ちぇ 関学ゲルググ部のヤシら全員助かったのかよ面白くないなぁ 凍傷になって
      下半身切断してゲルググになればよかったのに(´Д`)」って会社で言ったら
      同僚ぢもからお前は最低だとか人としてどうかと思うみたいに散々罵倒されたよ
      うちに帰って「みんなよってたかって酷いよ(ノД`、)」って一部始終を話したら
      「確かにそう考えるのは自由だし私もほ兄ちゃんと同じように“冬山で遭難する
      人騒がせな馬鹿は死ねばいい”って考えだけど、思ったことを不適切かどうか
      ってのを考えずになんでも発言するんじゃ森首相と大差ないよ 社会人として
      どうかと思うよっ('Д'*)」って妹に諭されて激しく参ったよ


 投稿者:   投稿日:2003/11/16(日)20時44分07秒  ★  

      同級生の女の子の家に招かれたんだけど、その子の弟がチョンコロで「○○君ってパソコン
      詳しかったよね うちの弟もよくインターネットをやってるの('-'*)」って紹介されて
      「弐ちょんねるって面白いッスよね(゚Д゚)」ってその弟が何度もチョンネタを振ってきて
      最初は「ここでチョンコロを罵倒するわけにもいかないし我慢我慢(;´Д`)」ってソイシに
      あわせてチョンネタをやろうかと思ったけど、そんなのはみらいのみんなを裏切ることに
      なってしまうと勇気をだして「ざけんなチョンコロは氏ねよ(;´Д`)」って思いっきり
      罵倒して帰ろうとしたら、その子が漏れを呼びとめて「ごめんなさい 実は空白君
      が@みらいの住人だと知ってて弟にわざとチョンコロのふりをさせてたの もし空白君が
      そこで迎合してチョンネタをするようだったら…って思ってたけど 空白君はやっぱり
      私が思ってた通りの人だったわ('-'*)」って漏れによりそってきたんで激しく
      困ったよ (;´Д`)

      という内容の小説を書いたんで「これを電撃大賞に応募しようと思うんだけど
      どうだろうか?(´Д`)」って妹に読ませたら「これは小説というよりは
      ただの妄想日記だねっ('Д'*)」って罵倒されてしまったよ



     ほ兄ちゃん その1 その3 精子くん 激しく困ったよ
     あやしい呂布 お母さん シスプリ選挙 漏れ以外いる?


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system