ほ兄ちゃん(その1) < 激しく困ったよ(;´Д`)妹編 >


>   投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)14時40分16秒  ★  ◆  

      > > ロフトベッドに全裸で寝てるのか
      > > どんだけセクシーガイなのよ(;´Д`)
      > 全裸とは言わないまでも
      > パンツだけとかの奴って結構いるんじゃないの?(;´Д`)

      漏れは全裸で毛布にくるまるのが好きでずっとそうやってたんだけど
      妹に朝起こされて布団をはぎとられて「キャーッほ兄ちゃんの変態っ」って
      叫ばれて以来はパンシだけははくようにしているよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/11/24(月)16時14分53秒  ★  ◆  

      > 放課後椅子に座って教室でぼーっとしてたら同級生の子がどうしたの元気ないよ?
      > って椅子に座ってる漏れの上に対面座位の体勢で座ってきた(;´Д`)

      帰宅後椅子に座って部屋でぼーっとしてたら妹が「どうしたの元気ないよ?(*'ー')」
      って椅子に座ってる漏れの上に対面座位の体勢で座ってきたので
      下半身だけ元気になっちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/01(月)00時30分00秒  ★  ◆  

      > > 野中の曲も何回も聴いてると病みつきになってくる(;´Д`)
      > 身体に悪いものほど食うと旨かったりするしな
      > 牛丼とかジャンクフードとか

      家に帰ってくつ下とかシャツとか脱いで脱衣カゴに放り込んでトイレにいったあと
      手を洗おうと戻ってみたらなぜか妹が漏れの脱ぎ捨てたシャツの匂いを嗅いでて
      「ほ ほら臭いものほど匂いを嗅ぎたくなることってあるでしょ あれだよ
      別にほ兄ちゃんのシャツだから嗅いでたわけじゃないよ 勘違いしないでよねっ('Д'*)」
      って言って妹はあわてて出ていったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/08/17(日)09時19分33秒  ★  ◆  

      > ホワイトロリータ食ってたら妹に怒られたっヽ(´ー`)ノ妹が買ったヤシだったみたい

      俺漏れ
      妹が買物に出掛けようとしてたんで「ホワイトロリータ買ってきて(´Д`)」って頼んだら
      「そ、そんなの私に頼まないでよ お兄ちゃんの馬鹿 最低!('Д'*)」って
      顔を真っ赤にして妹が怒ったよ 何か勘違いされたのかな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/10(水)23時51分36秒  ★  

      妹が本屋に行くっていうんで「それじゃペンクラ買ってきてくれよ」って頼んで
      千円札を渡したんだけど、妹はペンクラが何なのか分かってなかったみたいで
      本屋で店員さんに「ペンクラってありますか?」って聞いてペンギンクラブを手渡され
      て初めて気付いたようで、家に帰ってくるなり「ぶち殺すぞ('Д'*)ゴミめが!」
      って漏れに袋にはいったペンクラとおつりの小銭を投げつけてきたんで激しく
      困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)13時15分40秒  ★  

      妹と漏れで二人でこたつはいってテレビを見てたんだけどこたつがちょっと暑いんで
      少し弱めにしようとしてふとんをめくって中の調節スイッチをかえようとしたら突然
      妹が「やだっお兄ちゃん駄目…待って!!('-'*)」って叫んだんでなんだろうと
      思いつつこたつに頭を突っ込んだら滅茶苦茶おなら臭くて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/03(金)23時39分28秒  ★  

      競馬新聞見てて「あー でも父サクラユタカオーだし3000は長いな 消しか(;´Д`)」
      って呟いたら横に居た妹に「親は関係ねーだろ 親は ('Д'*)y-~~ おー」
      って怒鳴られて葉巻の煙を吹きかけられてしまってゴホンゴホンと蒸せたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/27(火)22時25分20秒  ★  

      競馬新聞を見ながらAJCC杯の予想をしていたんだけど、赤ペンでフェリシタルに◎をつけて
      いたら妹が「え?なんでフェリシタルが本命よ?('-'*)?」って聞いてきたんで
      「んー なんとなくかなぁ…(;´Д`)」って答えたら、「はぁ?何それほ兄ちゃん
      なんとなくフェリシタルってお前は田中康夫かよ糞が殺すぞっ!('Д'*)」って激しく
      罵倒されてしまって弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/26(日)00時00分53秒  ★  

      「天皇賞は今年もシンボリクリスエスで決まりかなぁ…(´Д`)」って呟いていたら、
      それを聞いた妹が「ほ兄ちゃんは今年も一人でションボリクリスマスだねっ!('Д'*)」
      って漏れを激しく罵倒してきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)15時49分56秒  ★  

      漏れが競馬を見ていたら妹が「4番のお馬さんがいいと思うよっ('Д'*)」って
      言ってきたんだけど4番は全く人気薄だったんで無視していたら、4番が勝って
      しまったんで「ちっビギナーズラックかよ(;´Д`)」って言ったら「じゃあほ兄ちゃん
      は童貞だからビギナーズファックだねっ('Д'*)」って言い返されてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/27(火)22時25分20秒  ★  

      競馬新聞を見ながらAJCC杯の予想をしていたんだけど、赤ペンでフェリシタルに◎をつけて
      いたら妹が「え?なんでフェリシタルが本命よ?('-'*)?」って聞いてきたんで
      「んー なんとなくかなぁ…(;´Д`)」って答えたら、「はぁ?何それほ兄ちゃん
      なんとなくフェリシタルってお前は田中康夫かよ糞が殺すぞっ!('Д'*)」って激しく
      罵倒されてしまって弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/08(水)23時03分15秒  ★  

      「ナイスネイチャとかロイスアンドロイスとか、掲示板には必ずのるけど勝ち切れない馬は
      なんか自分に似ててつい応援馬券を買ってしまうよ(´Д`)」って言ったら
      「はぁ?掲示板にのる?ほ兄ちゃんは掲示板に糞みたいな書き込みしてリロードする
      だけの屑人間でしょ もしほ兄ちゃんが馬だったとしても掲示板どころか出馬表に
      のることすらできないよっ!('Д'*)」って妹に罵倒されてしまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/09(木)23時10分45秒  ★  

      「はぁ いつになったら漏れは未勝利人生から脱出できるんだろうなぁ(´Д`)」
      ってぼやいていたら「え?未勝利戦に出走できるのは満26歳までだよ 
      ほ兄ちゃんはもう27歳で出走できるレースがないから引退するしかないでしょ('Д'*)」
      って妹に罵倒されてしまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)23時09分32秒  ★  

      競馬を見ていたら馬券を買ってた馬が落馬したんで「馬に乗ることしかできない
      屑がそれすら上手く出来なくてどうするよ 馬から落馬するヤシは競馬学校から
      やり直せよ(;´Д`)」って文句言ったら「じゃあ人生から落伍したほ兄ちゃんは
      小学校からやり直しだねっ ('Д'*)」って妹に励まされたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)16時51分14秒  ★  ◆  

      > > レーサーで日本人で世界に通用する人っていないの?
      > > 右京とか原田哲也とか全然駄目だったし(;´Д`)
      > 中嶋と右京はもっと若い頃から行ってればとか
      > もしくは浮谷東次郎が生きてたらとか(;´Д`)

      「中嶋さんはもっと速いマシンに乗ってたら活躍できてたんだよ
      アグリの3位なんてマグレだよ(;´Д`)」って言ったら「同じたぃれるの
      マシンに乗ってたアレジの人はフェニックスでセナと互角に走ってたけどねっ('Д'*)」
      って妹に言い返されたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)17時01分04秒  ★  

      妹がF1見てたんで「一番好きなマシンはどれよ?(;´Д`)」って聞いてみたら
      「平田!('Д'*)」っていうよく分からない答えが返ってきたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/19(日)12時14分02秒  ★  

      漏れの妹は松井っていうと秀喜でも稼頭男でもなくて競艇選手の松井繁を
      思い浮かべるから困る (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)00時21分09秒  ★  

      「えっ?“機関車トーマス”って競輪マンガじゃないの?('Д'*)」って妹が
      意味不明なことを言い始めたんで寝ることにするよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/22(木)00時37分24秒  ★  

      おしっこしてたら便座がびしょびしょになってしまったんだけど、CM明けて
      アニメの後半部分が始ってしまうんでほったらかしにして急いで部屋に戻って
      テレビを見てたら少しして妹がいきなり漏れの部屋に入ってきて「ほ兄ちゃんの
      包茎ちんこは広角打法だねっ('Д'*)」って誉めてくれたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)16時27分19秒  ★  ◆  

      > トイレで人は哲学者になる

      友人の家に行ってトイレに入ったら「便所は思考と空想の場所である」って
      張り紙がしてあったんで「そうだなぁトイレではみんな哲学者になるよなぁ(;´Д`)」
      って感心して家に帰ってそのことを妹に話してみたら「それは違うよっ
      思考と空想じゃなくてシッコとクソの場所だよっほ兄ちゃん ('Д'*)」
      って妹が本当の意味を教えてくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/11/30(日)19時56分42秒  ★  ◆  

      > あしたのジョーのせいでボクシング漫画はその後描きづらくなった(ρ_;)
      > それ以後一般的に売れたのってがんばれ元気、リンかけ、はじめの一歩と
      > 今やってるあだち充のやつくらいだろ
      > しかもリンかけとあだち充はボクシング漫画のような何かだし

      妹とPS2のはじめの一歩で対戦して負けたんで腹いせにデンプシロールをくらわせて
      やろうと思って頭を8の字にゆすっていたら、いきなり妹がパンチを出してきて
      あまりに速くて避けられなくて「ほ兄ちゃん 時代はもうデンプリーロウルじゃなくて
      エコノミーラインだよっ ('Д'*)」って怒られたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/28(日)22時31分44秒  ★  

      「っていうかクロマティ高校のフレディって絶対ドン・フライがモデルだと思うんだけど
      ほ兄ちゃんはそのへんどうおもうよ?('Д'*)」って妹に聞かれたんだけど
      クロマティ高校なんて読んだことないしフライって誰だかわからないから答えようがない(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)22時34分19秒  ★  ◆  

      > 満を持してオタクのロン毛ほど気持ち悪いものはないと思う

      キムタクみたいな髪型にしたいなと思って伸ばしていたんだけど
      「ほ兄ちゃんの場合はキムタクっていうよりはキム・ドクだねっ ('Д'*)」
      って誉められたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/06(土)23時44分02秒  ★  

      昼間は学食混んでるけど漏れはいつも一人で食べてるから、席が1つ
      空いてれば座れるから困ることないよって言い張ったら、「ほ兄ちゃんは
      大学生になっても友達つくらずにまじめに勉強してるんだね ほ兄ちゃんは
      孤高の天才だね」って妹にほめられたよ


 投稿者:   投稿日:2003/10/06(月)23時45分47秒  ★  

      冷蔵庫あけたら牛乳プリンがあったんで食べようとしたら
      「どくいりきけん('Д'*)たべたらしぬで」って妹が張り紙をしてたんで
      仕方ないなと思って破らないように丁寧に蓋をとってプリンを食べて
      そのあとで容器に牛乳を注いで「これで見た目は元通りー(´Д`)」って
      冷蔵庫に戻して部屋でギコギコしてたら30分ほどして台所の方から
      「ほ兄ちゃんのばかーーーーーー」って声がきこえてきたけど無視してやったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/14(日)18時20分37秒  ★  ◆  

      > > シャンパンを買ってきたよっていったら「それはシャンパンじゃなくてスパークリングワインだよ」
      > > って妹に注意された
      > もっと呂布みたいに言ってくれ (;´Д`)

      もうすぐクリスマスなんでシャンパンを買ってきたら
      「それはシャンパンじゃなくてスパークリングワインだよ(*'Д')ほ兄ちゃんはお酒のめないんだから水でもぬんでなよ」
      って妹に注意されたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/24(水)22時03分26秒  ★  

      買ってきたケーキを妹に切り分けてもらって「あー今年も家でションボリクリスマスかよ(;´Д`)」
      ってぼやいたら「そんなに落ち込むことないよ これまでに彼女とか居てたまたま
      今年のクリスマスだけ一人だっていうんだったら確かにブルーだろうけど、ほ兄ちゃんの
      場合はこれまでの28年間の人生で一度もクリスマスを彼女と過ごしたことがなくて、家で
      ケーキ食べてクリスマス自虐ネタふってギコギコっていうのが、ほ兄ちゃんスタンダードなクリスマスイヴの
      過ごし方なわけで、今年のクリスマスだってちっともションボリなクリスマスじゃないよ ほ兄ちゃんに
      とってはこれが当たり前なんだから落ち込んだりしなくていいよっ ('Д'*)」って
      妹が励ましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)21時16分22秒  ★  

      妹が何かいいHNを考えてよって言ってきたんで「んー“卵子くん”でいいだろ(;´Д`)」
      って投げやりに答えたら「じゃあほ兄ちゃんは30近くなってもいまだにアニメをずっと
      見てるんで“アニメ三十四”ってHNにすればいいよっ ('Д'*)」って漏れを
      激しく罵倒してきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)02時18分59秒  ★  

      「一番好きな作品はアニメ三銃士かなぁ(;´Д`)」って言ったら、妹に「ほ兄ちゃんは
      30になってもずっとアニメばかり見てるからアニメ三十四だねっ('Д'*)」って誉め
      られてしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)15時35分16秒  ★  ◆  

      > 34歳で引き篭もりかよ(;´Д`)死ね

      俺漏れ
      もう34歳だっていうのにいまだに定職につかずにアニメばかり見てるから
      妹から「アニメ三十四」って呼ばれて馬鹿にされているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)22時40分49秒  ★  ◆  

      > ブサイクは分相応を悟ろうぜ(´ー`)

      俺漏れ
      「はぁ彼女欲しいなぁ…(;´Д`)」ってぼやいていたら、それを妹に聞かれて
      「その面構えで女が欲しいとはなんだーーーーーーっ!!!!!('Д'*)」って
      激しく怒鳴られたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/14(土)13時40分07秒  ★  

      バレンタインデーに登校したら、教室の掃除ロッカーの中に爆弾が仕掛けられていて
      大パニックになったんだけど「誰かチョコレートをくれないか カラメル化反応メーラード応対
      糖縮合反応だよっ(;´Д`)」って漏れがチョコで爆発を防ごうとしたんだけど
      女子は誰も漏れにチョコをくれなくてそのまま爆発してしまって困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/14(土)23時23分47秒  ★  

      妹が突然部屋に入ってきて「チョコ作ったんだけど渡せなかったから、捨てるのもったい
      ないからほ兄ちゃんにあげるよ('-'*)どうせひとつも貰えなかったんでしょ」って
      言ってきたんで「そんなのいらないよ 会社で貰えたし(;´Д`)」って同僚の子に
      貰ったチョコを見せたら「ほ兄ちゃんは会社の人から貰った義理チョコで鼻のしたを
      長くしてデレデレとしてればいいよっ('Д'*)糞が」って手にもってたチョコを漏れ
      めがけて投げつけて部屋からでていってしまって弱ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)12時49分46秒  ★  

      中学2年のときにチョコを渡されて告白されたんだけど面倒だったんで断ったんだけど
      3年くらいしてその子に再会したら、胸がすごくおおきくなっててしかもかわいく
      なってたんで激しく後悔したんだけど妹に相談したら「大丈夫だよ 向こうがそんなに
      かわいい子になっちゃったらお兄ちゃんなんてすぐに捨てられてるよ」って
      慰めてくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/19(日)16時21分06秒  ★  

      「もう駄目だ(;´Д`)死にたい」って嘆いていたら、「そんなことないよっ
      ほ兄ちゃんの成長タイプは晩成だから65歳を過ぎたあたりから人生上向きに
      なるはずだからあと40年くらい雌伏して頑張ろうよっ ('Д'*)」って
      妹がはげましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/28(金)11時24分38秒  ★  

      「ほ兄ちゃんが無職なのは国の政策の失敗に原因があるわけで決してほ兄ちゃんが
      無能だからとか人とまともに会話できないとか協調性がないとか集団行動が全く
      できないってところに原因があるとは必ずしも言い切れないと思うんでとりあえず
      頑張ればいいと思うよ('Д'*)」って妹に励まされたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/11(火)23時07分47秒  ★  

      「漏れは無職なんかじゃないよ 漏れは家でのんびり本を読んだりギコギコしたり
      草木に水をやったりごろごろしたりするのが職業なんだよ(;´Д`)」って言ったら
      「ああ そうだね ほ兄ちゃんは職業軍人ならぬ職業暇人だねっ('Д'*)」って
      妹が誉めてくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/13(木)00時37分57秒  ★  

      今日も朝から部屋に引き篭ってサカつくをプレイしていたら、妹が突然部屋に入ってきて
      「ほ兄ちゃん職なくない?('Д'*)職なくなくなくなくなくない?」って無職の漏れを
      激しく煽ってきたんでなんか腹がたったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/22(月)01時46分07秒  ★  

      履歴書が書きあがったんでとりあえず妹に見てもらったら
      「こんなやわな履歴書では内定1つ得ることができぬわ!!('Д'*)」
      って履歴書をビリビリ破られたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/20(火)22時50分16秒  ■  

      「日本はこんなに借金を抱えているんだよ(;´Д`)このままじゃ大変なことになるよ」
      ってさっきのサイトを妹に見せながら話していたら「日本経済を心配するまえに自分の
      将来を心配したらぁ?('Д'*)日本は信用があるからこれだけ借金できるけどほ兄ちゃん
      なんて多分10万円貸してくれって申し込んでもアコムで却下されちゃうんだよ」
      って妹に励まされたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/09(日)11時14分40秒  ★  ◆  

      「どうせ自民党が勝つんだろうな 間違えて民主党が勝って聖剣とったら少しは
      世の中もかわって面白くなるのになぁ(;´Д`)」って呟いたら「もし選挙で
      民主党とか共産党が勝って世の中が少し代わったとしても、お兄ちゃんが無職で
      童貞でブサイクってことには代わりないんだから、意味ないよ 代わりたいって思う
      んだったら自分が代わらないと!環境がかわったって駄目なんだよ
      っていうかそうやってなんでもかんでも他人に頼るからいつまでたっても
      駄目人間のままなんだよ たまには自分で努力しないと('Д'*)」って妹に
      激励されてしまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/09(日)11時17分51秒  ★  

      「おかーさーん 投票いってくるんだけど漏れの葉書どこぉ?(;´Д`)」って
      叫んだら「え?ほ兄ちゃん選挙にいくの?無職なのに? 税金納めてない人には
      参政権はないんだよ('Д'*)」って妹に窘められてしまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/09(日)22時41分32秒  ★  

      「選挙がどんな結果になってもどうせ何も変わらないよ(;´Д`)」って言ったら
      「そんなの当たり前じゃん ほ兄ちゃんが官僚だったりリーマンだったりしたら
      影響あるけど無職で引き篭ってるんだからどこが聖剣取ろうがほ兄ちゃんは
      いつまでたっても無職で童貞で駄目人間だよっ('Д'*)」って妹が漏れを
      激励してくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/21(日)23時14分06秒  ★  

      「ひきこもりだの鬱だのってそんなのは病気でもなんでもないよ 昔はそんなの
      なかったんだし、現代になってそんな心の病が突然発生するなんておかしいから
      それはほ兄ちゃんがやる気がなくて、怠け者なのを正統化するために鬱だの
      なんだのってもっともらしい理由をつけてるだけで『やればできる子なんだけど
      鬱だから』って自己防衛してるだけで実際にはほ兄ちゃんはやろうとしても
      できない駄目な子なんだよ だからそれを素直に認めちゃえばいいのに、それが
      いやで引き篭ってるなんて最低だと思うよ とりあえずがんばろうよ('Д'*)」
      って妹が鬱でひきこもりの漏れを禿げ増してくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/29(月)22時47分30秒  ★  

      「外出するからインフルエンザをうつされたり、HIVに感染したり、SARSになったり
      するんだよ 家に篭もっていれば病気になることなんてないよ これは漏れが
      開発した“ひきこもり健康法”なんだけどどうだろうか?(;´Д`)」って提唱
      してみたら「風邪ならお薬飲めば治るけどひきこもりは簡単には治らないよ
      ほ兄ちゃん('Д'*)」って妹に注意されたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/12(月)14時23分39秒  ★  

      妹に「ほ兄ちゃん部屋にひきこもってないで、庭の植物に水を撒いたり草を
      むしったりしてよっ('Д'*)」っていわれたんで仕方なくジャージに着替えて
      水撒いたり草むしりしたりして戻ってきたら妹がお昼を用意してくれてて
      もさもさと食べていたら「ほら労働のあとの食事は美味しいでしょ 働かざるもの
      食うべからずだよっ('Д'*)」って妹が漏れを禿げ増してくれたよ


 投稿者:   投稿日:2003/11/10(月)23時20分00秒  ★  

      「あーあ漏れも剣と魔法の世界に生まれたかったよ ウィザードリィみたいな世界で
      毎日ダンジョンに潜って敵と戦ってアイテムあつめたりしたかったなぁ(;´Д`)」って
      呟いたら「でも、ほ兄ちゃんは全然友達居ないし協調性ないし人とまともに会話
      できないからもしそういう世界にいっても誰とも馴染めなくてどこのパーティにも
      参加できなくて思い切って一人でダンジョンにはいるけどあっさり殺されて誰にも
      救出してもらえなくてマーフィーズゴーストになってダンジョンの中でさまよっては後から
      きた冒険者ぢもに殺されたりするんだろうからあまり楽しくないと思うよっ('Д'*)」
      って妹に注意されてしまったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/29(月)23時19分09秒  ★  ◆  

      > http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=031229-81-86432
      > 人生のリセットボタンを…

      「あーもう駄目だ 漏れの人生リセットしたいよう(;´Д`)」ってぼやいていたら
      「もしほ兄ちゃんの人生にターボファイルが使えたとしても何度も何度も辛い思いを
      するだけだと思うよっ('Д'*)」って妹が励ましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)00時19分04秒  ★  

      二宮ひかるのマンガを読んでいたら「心配しなくてもたとえほ兄ちゃんが就職
      できたとしてもほ兄ちゃんに声をかけてくる同僚の女の子なんていなくて
      会話は業務連絡のみだから大丈夫だよっ('Д'*)」って妹がはげましてくれたよ


 投稿者:   投稿日:2003/11/16(日)22時56分48秒  ★  

      ナムコの三国志をやってたんだけど、最初の君主選びの性格診断で何度やっても
      袁紹になってしまうんで「漏れは袁紹なんかじゃないよ もっと名君のはずだよ(;´Д`)」
      って怒ったら「そうだねほ兄ちゃんは袁紹よりも劉度とか韓玄ってタイプだよね('Д'*)」
      って妹がなぐさめてくれたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/08(日)23時16分13秒  ★  ◆  

      > > 20くらいだとわからなかったりするのか?(;´Д`)
      > 俺の弟が18歳だが「ひょうきん族」と言ってもサッパリみたいだよ(;´Д`)

      俺漏れ(;´Д`)
      妹に「ひょうきん族って知ってる?」って聞いたら
      「張角が率いてたヤシでしょ 知ってるもん('Д'*)」
      って言われたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)23時25分33秒 

      妹が書いた「わたしのおにいちゃんはおふろあがりにいつもはだかであるき回る
      わたしはごはんをたべていると『ほらウインナー食え』って言ってわたしのかおに
      おちんちんをおしつけてくる わたしはそんなおにいちゃんが大きらいです」
      という内容の作文が「私の家族作文コンクール」で入賞して表彰されたときには
      さすがに鬱になったな (;´Д`)


>evaluly  投稿者:   投稿日:2003/10/27(月)23時36分07秒  ★  ◆  

      > 風邪引いたら何が効くんだっけ?((´ー`))hi-ho

      漏れが風邪をひいたときは妹が「風邪にはネギがいいよ ネギを喉に巻くと
      いいんだよほ兄ちゃん('Д'*)」って妹が野菜無人販売所からネギを持って
      きてくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/21(日)22時05分46秒  ★  

      妹が風邪で寝込んでいるんだけど、「空手のゲームがやりたいよう
      ボタンは無くて操作はレバー2本で、空手の試合をしたり瓦の試し割りをしたり
      牛を倒したりするヤシがやりたいよ(~Д~*)」って熱にうなされているせいか
      意味不明なありもしないゲームをやりたいやりたいって言うんでどうして
      いいものやら困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/23(火)23時51分41秒  ★  

      妹が銃身がひん曲がったエアガンを漏れに向けてきたんで「そんな曲がった銃で
      何ができるんだよ(;´Д`)」って笑ったら「お兄ちゃんボーザツラウフを知らないの?('Д'*)」
      って言い返してきたんで「ハハ じゃあ打ってみろよほら(;´Д`)」って近づいて
      いったら銃身で頭を殴られたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/16(日)16時41分59秒  ★  

      今日は町内会で掃除の日だったんだけど、ドブさらいをしていたら「ほら、ほ兄ちゃん
      ドブを掃除するときはブラスターをひたすら連射しないと('Д'*)」ってわけの分からない
      ことをいってきたんで無視して掃除してて、横断歩道渡るときの黄色い旗がドブから
      でてきたんで拾ったら「やったね1UPフラグだよほ兄ちゃん('Д'*)」って妹が
      ほめてくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/07(土)22時58分00秒  ★  

      初詣にいっておみくじをひいたんだけど凶を引いてしまって「うわ 新年曹操最悪だよ
      もう駄目だよ(ノД`、)死のう」って嘆いていたら「そんなことないよっほ兄ちゃん
      一発で凶ハズレをひくなんて凄く引き強だよ('Д'*)闘魂チャンスだよっ」って
      妹がはげましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/03(土)01時14分34秒  ★  

      「ほ兄ちゃんお年玉はぁ?('-'*)」って妹が言ってきたんで「今年はないよ 文句が
      あるんだったら佐藤哲三と武豊に言ってくれよ(;´Д`)」って言い訳したら
      「そうやってなんでも人のせいにするからいつまでたっても駄目人間なんだよ
      ほ兄ちゃんが就職できないのも景気が悪いからじゃなくてほ兄ちゃん自身に問題が
      あるからなんだと思うよっ ('Д'*)」って妹に励まされたよ (;´Д`) 


 投稿者:   投稿日:2004/01/22(木)22時08分29秒  ★  

      うちは、兄貴漏れ妹の三人兄弟なんだけど、妹は上の兄貴を呼ぶときは
      「お兄ちゃん('Д'*)」漏れを呼ぶときは「ほ兄ちゃん('Д'*)」って言うんで
      「ほ兄ちゃんってなんだよ糞が殺すぞ(;´Д`)」って罵倒してやったら
      今度は兄貴のことを「お兄ちゃん('Д'*)」って呼んで漏れのことを
      「お兄ちゃんベイベ('Д'*)」って呼ぶようになったんでなんか前よりさらに
      馬鹿にされているような気がして弱っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)00時24分41秒  ★  ◆  

      > > そろそろ妹の時代は終わったと気づけよ
      > 姉貴と将棋をしたことがあるが香車がバックしだしたりしたのには正直閉口した
      > しかし俺も金と銀の動きを逆でやっていたよ(´Д`)桂馬は四方に飛ぶし

      俺漏れ
      妹とオセロで勝負したんだけど、妹はあまり上手くなくて角が取れるときとかでも
      目先のことばかり考えてたくさんひっくり返すことだけを考えて指そうとするんで
      「あー(´Д`)なんでここで角を取らないー」って児玉清の真似で妹を煽ったら
      「オセロで勝っても人生では連戦連敗なんだからあまり威張らないでよねっ
      ほ兄ちゃんの馬鹿!('Д'*)」って言い返されてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)01時14分29秒  ★  

      「戦術上の勝利によって戦略上の敗北を覆すことができないように、ほ兄ちゃんが
      いくらネット上で新参やチャンコロを罵倒して見下しても、ほ兄ちゃんは26にもなって
      無職で童貞で人生の負け組だっていう事実はどうにもならないんだよ ('-'*)」
      って妹に励まされたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)13時53分05秒  ★  

      クーラーガンガンに効かせた部屋で全裸になって正拳突きや廻し下痢を繰り出して
      スチュアート大佐ごっこをしていたら突然ドアが開いて「お母さんがスイカ切ったから
      食べにきなさいって・…('-'*)ほ兄ちゃんのばかぁ最低ー」って妹が全裸の漏れを
      見て怒って出ていったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)23時51分12秒  ★  

      ワインをぬみながらカマンベールチーズを齧っていたら、妹が風呂からあがってきたんで
      妹を見ながらチーズの匂いをくんくんと嗅いでいたら「何考えてんの('Д'*)ほ兄ちゃんの馬鹿っ最低」
      って突然何もしていないのに怒鳴られたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/30(木)00時50分36秒  ★  

      プレステでパチスロのゲームをやっていたら横で見てた妹が「あー今スイカ取りこぼしたよ
      駄目だよちゃんと目押ししないと」って文句を言ってきたんで「家で打つときくらい
      オヤジうちでいいだろ(´Д`)」って言い返してやったら、「お店で何も考えずに
      打ってるおっさんぢもはオヤジうちだけど、ほ兄ちゃんは親でもなければ父でもない
      ただ齢を重ねただけの齢男だから、お兄ちゃんのはオヤジうちじゃなくて齢男打ちだよっ('Д'*)」
      って妹に激しく罵倒されてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/15(土)23時18分59秒  ★  

      妹を助手席にのせて車で走ってたんだけど、赤信号で止まってて右折の矢印が出た
      のを見て妹が「ほら、ほ兄ちゃん押し順ナビが出たよ ナビ通りに順押ししないと
      駄目だよ('Д'*)はやく右折右折!」ってわけのわからないことを言い出したんで
      ウインカーを出して右折レーンに割り込もうとしたんだけど後続車にプップーってクラクションを
      鳴らされてしまって仕方なく右折を諦めて止まっていたら「あーもう いまプップー
      って予告音が鳴ったから順押しして何も揃わなかったら大当たり(交通事故)確定
      だったのにー('Д'*)最悪ー最悪ー」って妹に罵倒されてしまって弱ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/01(日)22時54分50秒  ★  ◆  

      > > 液晶で頭取自ら出迎えてくれるATMはどうだろうか
      > 入金する額とか預金総額に応じて液晶のお姉ちゃんが脱いでくれるATMの方が良いな

      1000円札を入れるとブラックジャックゲームが始まって勝つと液晶のお姉ちゃんが踊ったり
      してくれて、負けるとまた1000円札をいれないといけないっていうATMはどうか?
      って提案してみたら「ほ兄ちゃんそれはスーパーブラックジャックだよっ('Д'*)ATMじゃ
      なくてパチスロ機だよっ」って妹に突っ込まれたよ


 投稿者:   投稿日:2004/02/20(金)01時07分07秒  ★  

      妹がさっきからプーヤンをやってるんだけど「ああん 肉棒まだぁ?('Д'*)肉棒はぁ?」
      なんて言ってるんでなんかすごくいやらしい感じがするよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/01/18(日)01時53分41秒  ★  ◆  

      > > おき上がり昇竜出そうとしてるんだけどプレッシャーに弱いんで
      > > つい失敗してしまうんだ で、漏れが逆に妹のザンギのおき上がりに
      > > 足払い波動けんとか仕掛けると、入力を最後左下で止めてスクリュー失敗しても
      > > ガードになるガードスクリューをやってくるんで漏れは攻め込めないでいるよ(;´Д`)
      > 練習するしかないな(´ー`)後は会話とかで隙を作るしかあるまい

      「挿入拳!挿入拳!」ってちんこを妹の背中に押し付けて妹の動揺を誘おうと
      したんだけど「めくりアッパー挿入拳っていってもほ兄ちゃんのは皮がめくれて
      ないよねっ('Д'*)」って逆に言い返されて漏れが激しく動揺して操作ミスした
      ところで反撃されてスクリューパイルであっさりやられたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)22時30分30秒  ★  

      妹が「女子十二楽坊って大維震八連制覇とかにでてきそうな軍団名だよね
      雷電が“な、なんと あの伝説の…”って驚いたりして、まずここは俺がって
      二号生筆頭赤石剛次が出て大苦戦したりして、でも2人倒したあたりでJが
      出ていってフラッシュプストンマッハパンチで雑魚を一掃して最後に桃が大将を倒して
      終わりってカンジみたいな('-'*)」って意味不明なことを言い出したんで
      「ああ そうだね(;´Д`)」ってさらっと流そうとしたら「なによ!
      ほ兄ちゃんなんかしんじゃえばか('Д'*)」って妹が怒って出ていって
      しまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/21(日)13時14分53秒  ■  ★  

      妹がはじめの一歩を読んでいたんで「漏れハートブレイクショットつかえるんだぜ(;´Д`)」
      って言ったら「嘘ばっかしー ('-'*)」って全然信用してくれないんで、それじゃ
      見せてやるよって妹にファイティングポーズとらせて妹がジャブで牽制してきたんで
      そこへカウンターで「くらえ(;´Д`)」って妹の胸を殴るとみせかけて乳首をキュッって
      つまんだら妹の体がビクンってなって一瞬動きが止まったんで「ほらみろ(;´Д`)」
      って自慢しようとしたら妹の胸を触ってた漏れの右腕に妹が左腕をガシッと絡めてきて
      ガラ空きになった漏れの顔面へ妹がブラッディクロスを叩き込んできたんで激しくダウンしたよ


 投稿者:   投稿日:2004/02/11(水)20時59分31秒  ★  

      芋ようかんを包丁ですとんすとんと切って爪楊枝をさしてお茶をコポコポといれて
      こたつにはいってテレビつけてサッカーみながら至福のときを過ごそうとして
      いたら妹がバイトから帰ってきて「あー ほ兄ちゃんだけずるい 私も私も」
      ってようかんとお茶を要求してきたんで最悪だよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/04(木)23時26分48秒  ★  

      とても暑かったんで水風呂にはいって良い気持ちでアニソンを唄っていたら
      部活動終えて帰って来た妹が「窓全開で近所の人とかにヘタクソな唄が丸聞こえ
      だよ('Д'*)もう、ほ兄ちゃんの馬鹿ぁ最悪」って妹に罵倒されてしまったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)11時54分51秒  ★  

      さんまを食べててしょう油が無かったんで「かーさんしょう油ー(;´Д`)」って
      大声で叫んだら、妹が台所からしょう油を持ってやってきて漏れの言い方を真似
      しながら「ママしょう油〜('Д'*)チュッチュ チュルチュルチュルッチュ〜♪」って漏れのことを
      馬鹿にしたんでものすごく腹が立ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/11(日)14時20分38秒  ★  

      「金玉ブラブラ〜ブライアンズタイム〜♪(´Д`)チンコがビンビン トニービン〜♪」って自作の歌を
      唄っているのを妹に聞かれてしまって「そんな下品な歌やめてよほ兄ちゃんの馬鹿っ!('Д'*)」
      って罵倒されてしまうなと思っていたら、「マンコがヌレヌレ ヌレイエフ〜♪('-'*)」って
      逆に返されてしまって激しく弱ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/28(日)17時04分58秒  ■  

      妹が「だーれーもがー うぉぉうぉぉおー 泣いてる〜♪('Д'*)」って
      唄っていたんで「ああ 佐野元春はいいよね (´Д`)」って話しかけたら
      突然本を投げつけられて「はいきょうしゃめ でていけ!('Д'*)」って
      怒鳴られたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)23時22分27秒  ★  

      ショーン・マイケルズことHBKの人のテーマ曲に合わせて踊りながら「アイム セクシーボーイ(;´Д`)」
      って唄いながら歩いていたら「ほ兄ちゃんは全然セクシーじゃないし、もう30近いから
      ボーイでもないよっ ('Д'*)」って妹に指摘されて困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)16時47分14秒  ★  

      「スイングスイングスイングスイング ('Д'*) 二木ラウダ〜♪」って妹がCMを見ながら
      意味不明な唄をうたっているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)02時39分10秒  ★  

      後家のおそそは冷蔵庫のようなもの(*'Д')ナスやキュウリが出入りする〜
      と妹が都々逸をうなっているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)23時49分06秒  ★  

      いろいろと面接を受けてなんとか警備員の仕事にありついたんだけど、仕事は19時
      からだったんでそれまで暇だしと思ってパチスロの北斗の拳を打っていたんだけど
      そろそろ止めて帰ろうかなというときになってバンバン大当たりし始めて30連荘
      くらいしてしまって19時過ぎても大当たりが終わらなかったんで仕方ないやと
      思って打ち続けて、ようやく終わったんで1時間ほど遅れて行ったら「もう明日から
      来なくていいよ」って言われてしまってたった3日でクビになってしまって肩を
      落して帰宅して妹に話してみたら「仕事を無くした兄など見たくはないさ〜♪('Д'*)
      職をとりもどせ〜♪('Д'*)」ってクリスタルキングの物真似で漏れを励ましてくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/18(土)23時37分40秒  ★  ◆  

      > > 妹の誕生日プレゼントは何買えばいいかな?
      > どんな妹かショウキ

      漏れがライディーンを聴いていたら「てーくーのー('Д'*)てくのらいでぃ〜ん〜♪」
      って勝手に自作の詞をつけて唄いはじめるような妹だよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/05(木)00時34分25秒  ★  

      長州力の入場テーマ曲を聴いていたら「ほ兄ちゃんはテクノ好きだねっ('Д'*)」って
      妹に言われたんで「はぁ?これはプロレスの入場テーマ曲だよ テクノなんかじゃねえよ
      しったかは死ねよ(´Д`)」って罵倒してやったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/08(日)16時53分58秒  ★  

      漏れがメガンテをプレイしていると、後ろで見ている妹が「ほ兄ちゃんはアクマを
      殺しても平気なの?('Д'*)」って問い詰めてくるんで困るよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/25(日)19時14分35秒  ★  

      漏れがメガテンをプレイしていたら横で見ていた妹が「マカニ〜ト マダ〜ルト ヤンバラヤンヤンヤン('Д'*)」
      ってわけのわからない唄を唄い出したよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)00時17分09秒  ★  

      デビルサマナーとかをプレイしていると横で見ている妹が「ほ兄ちゃんは
      アクマを殺しても平気なの?('Д'*)」とかって漏れを責めてくるんで
      困るよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)04時28分46秒  ■  

      妹がドラクエやってたんで「ドラクエの呪文で何か1つ使えるようになるとしたら
      何がいいよ?(´Д`)」って聞いてみたら「ドラゴラム('-'*)夜中にコンビニの周りで
      たむろしててバイクをブオンブオンいわせてるドキュソぢもを焼き殺してやりたい」
      って答えが返ってきたよ 「そ、それだったらザラキとかでいいだろ(;´Д`)」
      ってきいたら「ザラキだとアッサリ息の根がとまっちゃうから駄目だよ
      苦しみを味わわせてやらないと('-'*)」って言われたよ(;´Д`) 


 投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)14時31分39秒  ★  

      グランツーリシモやってて、何度やっても国際A級ライセンシが取れなくて
      かなり上手くいっててこれならってときに「ほ兄ちゃんごはんー」って
      妹の声がしてそれで動揺してしまってミスしてクリアできなくて「あと0.2秒で
      ブロンズだったのにどうすんだよ糞が(;´Д`)」ってコントラを妹に投げつけたら
      「これで文句ある?('Д'*)」って妹がたった一度のチャレンジでゴールドのタイムを
      出してきたんで弱ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/09/23(火)22時50分42秒  ★  ◆  

      > > フェラーリが欲しい(;´Д`)
      > スーパーカーでフェラーリと言うかランチアストラトスと言うかで世代がわかるな

      「スーパーカーっていったら何が思い浮かぶよ?(´Д`)」って妹に聞いてみたら
      「やしき、かとう、ゆたか ('Д'*)」って意味不明な回答が返ってきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/29(月)22時51分38秒  ★  

      「非核三原則ってなんだっけ?(;´Д`)」って妹に聞いてみたら
      「“犯さず、殺さず、貧しきからは奪わず”だよっ ほ兄ちゃん('Д'*)」
      って妹が教えてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/03(水)18時50分59秒  ■  

      ヒカルの碁で将棋部の人×ヒカルのエロゃぉぃ小説を書いたけど
      セクス時に将棋部の人が「王手!王手!」って言いながらヒカルを責めて
      ヒカルが「待った待った」って叫ぶシーンで、試し読みってことで妹に目を
      通してもらってたんだけどゲラゲラと爆笑されたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)01時19分43秒  ★  ◆  

      > > デリヘル嬢を呼んでファミスタで対戦して帰ってもらったよ(;´Д`)
      > チェンジという勇気のなかった君か(;´Д`)

      「ス,スリーアウト チェンジ…だよ(;´Д`)」ってファミスタをやりながら自然に
      チェンジっていってみたけどどうも女の子には伝わらなかったみたいだよ
      今度はパワプロで井川をつかってチェンジアップを連投してみようと思うよ
      今度はきちんと漏れの意図するところを女の子も汲み取ってくれると思うよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)23時35分20秒  ★  

      漏れが袁紹で妹が曹操を選んでコーエー三国志をプレイしていたんだけど
      妹が「あ〜 してして〜公孫さん〜♪ ('Д'*)」って唄いながら
      公孫[王贊]との共同軍で漏れの国に何度も何度も攻めこんできて
      あっさり滅ぼされてしまって困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)02時56分39秒  ★  ◆  

      > > なかよし学級だよ
      > ああ、なるほどな
      > http://www3.ocn.ne.jp/~lucifer/eva_db/ayanami_rei.htm
      > ならばリリスってなんだろうな?

      「リリスってなんだろう?(;´Д`)」って妹に聴いてみたら「クランキーコンドルで
      中段にリプレイ・リプレイ・スイカって並ぶとボーナス確定だからそれぞれの頭文字をとって
      リリスって言うんだよ('Д'*)激アツだよ」って教えてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)22時19分08秒  ★  

      妹の誕生日プレゼントは何がいいだろうか
      去年は下着をセットでプレゼントして「何これセンス悪いー」って言われた上に
      「っていうか何でほ兄ちゃんがサイズしってるのよ これピッタリじゃない
      最悪ーほ兄ちゃん最悪ー ('Д'*)」って罵倒されてしまったからな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/01/03(土)22時57分10秒  ★  ◆  

      > 大使館で殺されたのに地元の警察にお世話になるのって筋通っているの?

      「大使館の中だから治外法権だよなぁ(;´Д`)なんで閣下は警察に…」って
      呟いたら「それじゃぁぃぁぃならAG閣下のキチガイ法権だねっ('Д'*)」って
      妹に激しく突っ込まれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/16(日)03時05分54秒  ★  

      「なぁ犬って美味しいのかなぁ?(;´Д`)」って試しに妹に聞いてみたら
      「いぬはいいよ ねこの死体もなかなかイケるよもっといいのは人だけどねっ
      一番美味しく召し上がれるのは死後二週間の腐りかけだよほ兄ちゃん('Д'*)」
      って気持ち悪いことを妹が言い出したんで困っているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/05(木)23時10分06秒  ★  

      漏れが帰りみちに野良犬に襲われて足を噛まれて血をダラダラと流しながら
      帰宅したらそれを見た妹が「!!ほ兄ちゃんだいじょうぶ?ほら 早く
      手当てしないと ('Д'*) とりあえずこれを」ってミネラル麦茶を出して
      きたんでとりあえず飲んでみたけど血は止まらなくて困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)14時50分12秒  ★  

      妹が突然「牛タンゲーーーーーム!!('Д'*)」って叫んで漏れに生の牛タンを投げつけて
      きたんでどうしてよいか分からなくて困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/23(月)23時00分27秒  ★  

      夕飯はカレーだったんだけど、カレーに生卵をいれたあとにソースをかけて
      さらにマヨネーズをかけてぐちゃぐちゃと混ぜてさぁ食べようと思ったら
      「なんでそんな食べ方するの?作った人の気持ちも少しは考えてよ('Д'*)」
      って妹になぜか怒鳴られてしまって困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/07(日)18時54分35秒  ★  

      夕飯は妹がつくったチーズきのこオムレットだったんだけど
      漏れがケチャップをどばどばとかけていたら妹が突然キレて
      「人がせっかく工夫して味付けしてるのにそんな風にケチャップばっかかけちゃったら
      ケチャップの味しかしないじゃない 素材そのものの味を楽しむのが基本でしょ
      ほ兄ちゃんってラーメン出されたらスープに口をつける前にまずコショウをかけたり
      してるんじゃないの?そんなの失礼だよ('Д'*)最低っ」って思いっきり罵倒
      されてしまったよ(;´Д`)ラーメンにコショウかけちゃ駄目なのか?


 投稿者:   投稿日:2003/11/26(水)00時53分32秒  ★  

      餃子をもさもさと食べていたら「餃子ばっかり食べてると口が臭くなるよ('Д'*)」
      って妹に注意されたんで「ああ いつ女の子とキスすることになっても困らないように
      漏れは常にキスミントとフリスクを持ち歩いてるから構わないよ(;´Д`)」って言い返したら
      「そんなの必要ないよっ ほ兄ちゃんが女の人とキスするときにはいつも練りハミガキ粉と
      うがい薬の味しかしないから全然大丈夫だよっ('Д'*)」って妹に励まされたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/14(日)15時54分56秒  ★  

      漏れが朝ご飯で納豆をご飯にかけて食べていたら、「駄目だよほ兄ちゃん 納豆には
      ネギをいれて食べないと('Д'*)」って注意してきて、きざんだ青ネギをたっぷりと
      いれて「知らないのか納豆に ネギをきざむと旨いんだ〜♪('Д'*)」って自作の
      意味不明の唄をうたいながら納豆をかき混ぜていたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/01(日)22時13分21秒  ★  

      妹と料理対決をすることになって、とりあえずテーマは「卵」ってことになって
      妹はチーズオムレツ、漏れはサニーサイドアップに焼いた目玉焼きをご飯にのせた目玉焼き丼を
      作ったんだけど、妹が漏れのを見て「何それ 手抜きー('-'*)」って馬鹿にして
      きて、両方を食べくらべて「私の勝ちだねっ('-'*)」って言ってきたんで
      「じゃあお前のと漏れのと両方を卵の部分だけを食べくらべてみろよ(´Д`)」
      「モグモグモグ ('-';)!!!!!! こっこれは」
      「そう卵自体の味は漏れの方が数段上だ (´Д`)」
      「ど、どうして ('-';) まさかっこれは産みたてたまご」
      「そう漏れのは新鮮な卵をつかったのさ 料理は技巧に走っては駄目だ(´Д`)」
      って漏れが妹を罵倒して漏れの勝ちってことになりそうだったのに妹が突然
      「ほ兄ちゃん 箸を見て('Д'*)」って言い出してよく見たら妹の箸は先1センチくらい
      しか濡れてないのに漏れの箸は5センチくらいのとこまで黄味がべっとりついてて
      「士郎貴様箸すらまともに使えないのかっ('Д'*)」って妹に罵倒されてしまって
      結局引き分けってことになったよ (;´Д`)



     ほ兄ちゃん その2 その3 精子くん 激しく困ったよ
     あやしい呂布 お母さん シスプリ選挙 漏れ以外いる?


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system