電波受信倶楽部(その7)


機長 2003/10/17(金) 14:21:33 

      そういうわけで
      長い間スペースを借りていたこの場所も
      返すべきところに返します

      しかし こんなふうにグダグダとわけわかんないこと書いたり
      一般人の代表や弱者を気取ったり
      音楽や映画の異常な解釈を評論家気取りで語ったりとか
      そんなインターネットって そんなにインターネットじゃないなぁと思いました

      アニオタが いつまでも ぁ界だとかぁ歴だとかぁ論だとか 
      真剣に子供っぽい話をしてる様子は 最強伝説黒沢にしか見えないしさ
      掲示板で文化とか言い出すやつは 恥ずかしくないのか?
      インターネットなんてしないで 猿の群れでも研究しとけばいいのに

      あと転載のへんなのは本当におもしろくないのでやめてほしい
      おもしろくないものを転載するのはおもしろくないことなのでやめてほしいです

      というわけで近々ここはなくなる予定です 


機長 2003/10/21(火) 11:28:08 

      >グレートSHIBA 2003/10/19(日) 17:32:34 
      > 掲示板で文化とか言い出すやつは 恥ずかしくないのか?
      > 機長はgsと全面戦争だな! 

      いやいや 戦争なんてならないっすよ
      gsさんとは リンゴとシナモンくらいの仲良しですよ
      そもそも 使ってるニュアンスが違うし
      全然おもしろくもないヤツが 媚びるような感じで擦り寄る姿が嫌なんです
      そういうのに限って おかしな言葉作って騒ぎたがってるように思えるんですよね

      MLなんかも 一時期そんな感じでしたね
      空気をよめない人に対して 鬼の首とったような攻撃とかさ
      ネタ潰しでしかないですよ 適当に遊んどけばいいのにさ
      おまえは乳首でもとっとけよと思うんですよ ああいうのは
      なんつうか 同じ種類のスラング?使ってれば仲間じゃん?とか
      俺は部外者のこいつを煽ってるから仲間じゃん?とか
      そんな臭いがするときがあるんですよ
      たまにね たまになんだけどね
      でも そういうのが嫌なんです
      まあ 結局は それが おもしろいならいいですけどね
      という僕も結構ひどいとは思うんですけどね
      まあいいや
      結局のところ それも含めてばかじゃないの?と思います 


機長 2003/10/30(木) 11:34:07 

      >2003/10/29(水) 23:01:20 
      > 一向にお好み焼き食べに行こうと誘いの来ない人こんばんわ
      > 化けるかなアイモード 

      ども
      どなたですかね
      連絡くれたらお好み焼き食べに行こうと誘ってみますが
      日程調整の段階で ああ その日はちょっと・・ ああ その日もちょっと・・
      という感じで 最後は 暇になったらまた連絡しますという事になると思います
      あと アイモードは化けないので試さなくていいです
      アイモードは化けないので試さなくていいです
      何回も言わせないでください

      ちなみに 場所は神戸がいいのですが
      大阪では 何も食べたくないです
      あのあたりで食べると バンソウコウとか入ってます
      僕が徳光だったら号泣です 


機長 2003/11/18(火) 14:28:58 

      >2003/11/07(金) 16:10:11 
      > ピンクの電話の竹内都子はドラゴンボールの人造人間19号に似てますよね 

      ハローハロー
      ビジネス ミーティング ビジネス ミーティング
      どうも こんにちは
      彼女の声はいつもビジーですか
      最近インターネットから離れています
      家でインターネットする頻度が限りなく減りました
      それもこれも サカつく3のせい
      こんな歳なのに 僕はサカつく3に夢中さ
      中学や高校の頃 テスト前になると必ず三国志で中国統一を果たしていたあの頃と
      似たような顔つきで みんなだまりこくっちまう
      でももうテストなんてないし 僕が統一する中国もない
      あるのは 金がすべてのAIサッカー選手との交渉だけ
      いったいなんだったんだ こんな暮らし
      こんなリズム いったいなんだったんだ
      きっと 何もかもがちがう
      何もかもがちがう
      何もかもがちかう
      というわけでそろそろ翼をひろげて風を求める事にします 


機長 2003/11/18(火) 14:39:20 

      >おはよう ぼくの 戦場の メリンダ。 2003/11/14(金) 09:09:30 
      懐かしいですね
      小室サウンド
      フィルスペクターっぽいですねなんとなく
      いや なんとなくなんで 多分明日になったら そんなことないなとか思うんだろうけど
      先日 HMVにくるりのシングルを買いにいったのですが
      くるりのCDの隣に「グループ魂/竹内力」というCDを発見
      そこから先は何も覚えていません・・・
      気が付いたら血まみれでした 


機長 2003/11/25(火) 15:00:25 

      先日京都にもみじ狩にいってきた
      銀閣寺->法然院->安楽寺->霊鑑寺->若王子神社
      こんな感じでまわったのだけども
      銀閣寺は人が多すぎて わびさびなんてものは感じる事もできなかった
      法然院ではもみじをひろってビニール袋に入れて見せ合っているマダム数人を見かけた
      あれはきっともみじ狩をしていたんだと思う
      安楽寺はお寺の中にも入れて しかも人が少なかったのでよい感じ
      http://www.kyoto.zaq.ne.jp/anrakuji/anrakuji/yuraibox/story2.htm
      松虫姫・鈴虫姫のお墓も見てきた
      次の霊鑑寺が一番よかった
      人は少ないし ボランティアの老人がたくさんいて来観者に丁寧にいろいろ説明してくれるし
      紅葉もきれいだし お寺の中にも入れたし トイレも綺麗だった
      若王子神社ではおみくじを引いて吉だった
      神社の横にやたらでかい石版たってたんだけど 同志社の創設者の墓?だったみたい

      ==京都人について==
      ・飲食店店員
      銀閣寺近くのお店で遭遇
      客が多すぎて 店員が常にてんぱった状態
      客への態度の切替が早すぎる
      笑顔で客を呼び込んでおいて 注文が出揃った以降はもうお客扱いされない
      ビートルズやめてからも少しは人気の続いたリンゴスターに比べても あれはちょっとひどい

      ・市バスの交通整理?のおじさん
      バス停に並んでバス待ちをしていたときに登場
      ここで待っててもいっぱいで乗れない 地下鉄まで案内するからついてくる人はついてきて
      と説明
      かなり感じのいいおじさんで 20人くらいを引き連れて
      道中 佐川急便の会長の家だとかを 陽気に説明をしながら歩いてくれる
      でも 20分くらい歩かされる
      (おじさんが陽気な口調ので 駅が近いと思って軽い気持ちでついていってた)
      しかもめっちゃ早歩き
      目的地にたどり着いた頃には半数以上が脱落していた

      ==京都に観光できていた大阪人ついて==
      ・帰宅時の阪急車内で遭遇したカップル(京都->大阪)
      電車のドアが開いて乗り込んだ途端 後ろから3回くらい強弱をつけて突き飛ばされる
      ちなみに始発駅で僕が一番前に並んでいたので車内はガラガラ
      普通に座れるのに・・・
      横長の席で2人分くらい離れた場所にそのカップルが着席してた
      いらっとしたので「いたかった。あいつら必死すぎる」と声に出してみるが
      オタク特有の上ずった甲高い声になって赤面してしまう
      カップルのほうを見ると 揃ってうつむいてる(もしかして俺は笑われてたのか?)
      40分くらい乗って梅田駅に着いて降りるときにカップルの女の子のほうと目があったら
      なぜか勝ち誇ったような笑顔を向けられた(しかもちょっとかわいかった)
      大阪は三回まわってワンていう三回目の回転のときにミルコのハイキックでも食らって頬骨のあたり抑えながら
      たこ焼き作られへんたこ焼き作られへんとか叫んでろよ
      たこ焼き味の歯磨き粉におびき寄せられて 水道の蛇口からブラックバスでも飛び出しとけばいいよ 



 投稿者:機長  投稿日:2002/12/09(月)15時26分26秒 

      歩き回って疲れたらタクシー乗ればいいよ
      1メーターだと罵倒されたあげく降りるときにドアで挟まれるけど
      つうか歩き回るっていっても限度があるからなぁ・・・

      1.ポートタワー 南京街 モザイク
      2.異人館 北野坂 
      3.新神戸ハーブ園
      4.王子動物園とその付近

      上のようなコースが有るけど カップルでない場合は死後裁きに合うよ


>   投稿者:機長  投稿日:2002/12/09(月)15時44分40秒 

      > 三宮で大丸、そごう当たり巡り
      > ハーバーランドで阪急に行き駅に戻ってハードロックカフェ
      > 最後は三宮で風月で、こんな感じも楽しいよヽ(´ー`)ノ

      最近は地下鉄もできたから
      そごう->大丸->ハーバーランド
      この移動は全く歩かなくていいですね
      つうかハーバーランド阪急はなくなるらしいね
      風月は食ったこと無いです
      元町にひどくうまい明石焼きのお店があるんだけどね
      太平かつみ夫婦のサインが合ったよ
      つうか何千マイルも歩くと手のひらから大事なものがこぼれ落ちるらしいよ
      ルミナリエを一人で見に行こうか考えている俺は 
      賞味期限の切れたパイナップルを食べた後 泣きながらグラウンドでも走っとけばいいと思うよ


 投稿者:機長  投稿日:2003/08/23(土)04時27分44秒 

      うちの3件くらい隣が火事だよ (;´Д`)
      去年は隣だったし
      とりあえず非難してくる


 投稿者:機長  投稿日:2003/08/23(土)04時50分32秒 

      とりあえず うちのマンションは大丈夫そうなので寝る
      明日の仕事起きれるかな・・・


>   投稿者:   投稿日:2003/08/23(土)11時49分18秒 

      > 機長、その一帯は恐らく火にまつわる何かの通り道になっています。
      > 盛り塩してください。

      じつは今住んでいるとこ一帯は昔 花隈城というお城だったんですよね
      信長の部下の荒木村重って人が謀反に追い込まれて戦争して負けた城です
      あとは 一の谷の戦いもあったね
      あやしめばきりがない・・・
      うちの部屋は何かの気配は感じるものの今のとこは大丈夫です


 投稿者:機長  投稿日:2004/02/17(火)14時44分14秒  ■  ★  

      くるりのハイウェイを検索してて見つけたページなんだけど
      http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tojot/noisy/2003.html

        モンゴル力士が自販機に「ジュースください」と語りかけていました。
       [伊集院 光] 

      すごいセンスだと思った


>   投稿者:機長  投稿日:2004/01/13(火)14時52分29秒  ■  ★  ◆ 

      > 機長も所詮は、(マノネグラ)。

      休日に 「ジョゼと虎と魚たち」を映画館で鑑賞し
      気持ち引きずったままでデスクについた僕を待ち受けていた言葉がこれだ
      マノネグラ
      http://oops-music.com/info/view.html?oid=3873&type=A
      全く興味もたれてない
      でも普通によい映画マノネグラだったよ
      だった
      そう かつては僕もただのマノネグラに過ぎなかったかもしれない
      でも今は違う
      風が吹くと毛髪が飛び
      お茶を飲むと湯飲みの中に毛髪を発見する毎日
      あれだ ダンデライオンって感じ
      血液中の親父が俺の毛根をハンマーで叩く


>奈良  投稿者:機長  投稿日:2004/02/17(火)14時20分19秒  ■  ★  ◆ 

      > 風が吹くと毛髪が飛びって、あんた変わったよな。
      > 昔はどんなにヤバいときだってフサフサとかいって強がって、
      > 決して弱さを見せようとはしなかった。
      > みんなに隠れてサクセスの毛根ブラシで毎晩マッサージし、
      > キンパにしてたあんたはまるで高校時代の桑田だったよ。
      > 俺があんたの事を好きだったのは、そんなプライドがあったからさ。
      > もう機長と名乗るのはおしまいにしようぜ。
      > 今のお前に子供達の夢になる資格はない。
      > 電波マン 毛髪飛べば 映画館

      どうも
      サクセスのシャンプーは まだ使っていますよ
      五厘刈りだけどね
      ボコボコといろんなところに円があるよ
      きっと僕が寝ている間に オーバーオールかなんかを着たイギリスの農民2人組が
      髪の毛に細工してるんだと思う
      でも僕の頭にミステリーサークルができたところでニュースにはならないわけだ
      もしかしたら これはUFOの着陸跡だぜ?
      なんて感じで これから生きている間は生きていこうと思う


>   投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)19時34分21秒 

      > 禿たのは主任なんですか

      ああどうも
      主任ではないと思います
      つうか機長の僕です
      ちなみに脱毛症ってやつです
      関係ないですが 「毛」って中国読みだと「ミャオ」でしょうか
      かつてそんな名前のエロDVDを購入した記憶があります
      実写ですが猫耳でした


>   投稿者:機長  投稿日:2004/03/20(土)09時56分08秒  ■  ★  ◆ 

      > http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%b4%e9%bd%d0%a4%b7
      > 親愛なる奈良様、機長様、折角ですから、是非ご尊顔を拝みとうございます
      > > > お前は絶対『誰がやるかバーカ』と言う!!!
      > お前等は絶対『誰がやるかバーカ』と言う!!!

      誰がやるかバーカ
      というかはてなは結構いろいろありますね

      主任の子供の名前は 良純でいいんじゃないか?
      役者にだって気象予報士にだってなれるぜ
      そして主任は都知事にでもなればいいさ
      都知事になってカラスと闘う日々さ


>   投稿者:   投稿日:2003/07/02(水)13時45分51秒 

      > > http://www.asahi.com/sports/baseball/OSK200307010043.html
      > > 阪神のマジック点灯、最速で5日
      > > 日本シリーズが楽しみですね機長さん
      > > つうか9連戦て(;´Д`)
      > え?本当に阪神優勝しそうなの?(;´Д`)うそだろ?

      電力不足でナイター中止になってシーズン自体が無かったことになったり
      大きな戦争がはじまったりして夢オチにならない事を祈りますよ

      ちなみに「勝ちたいんや」っていうフレーズはあまり好きではないです
      プロ野球チームとして当たり前のことだろ?と思います
      F1みながらに「いけー!」って叫ぶのと似ていますね
      いったとしてもそれは誰かが「いけー!」って叫んだからじゃなくて
      君が「行くな!」って叫んでも結局ドライバーはアクセルを踏むわけで
      それとも あれですか「いけー」って叫んでる人は念力かなんかをもってて
      その念力を受けた数が多いだけその車が早くなるっていう
      そういうスポーツだとしたら F1のエンジンは サイコフレームが
      サイコフレーム?
      何言ってんだ
      仕事しろ


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/22(土)15時51分22秒 

      > > のぞみんでスーツ着用者ってどのくらいいるんだ?
      > > 漏れは着てない
      > 【予想】
      > 朝刊君     …着てない
      > あきちゃん …着てる
      > INU       …着てない
      > あまり皮  …前は着てた
      > ウジスタ     …着てない
      > ω              …着てない
      > 機長      …着てる
      > 猟奇絵師  …着てる
      > ぼそ      …着てない
      > 空白1    …
      > 空白2    …
      > 空白3    …

      偉いお客さんと会うときだけ着てるので月に1回着るか着ないかくらいです
      金髪のときは スーツを着るのが苦痛でした
      一人羞恥プレイだったと思います


 投稿者:機長  投稿日:2004/05/22(土)15時53分32秒 

      ちなみに 2着しか持ってません
      そのうち一着は冬物です
      ネクタイも2本です
      クリーニングにだしたタイミングで偉い人とあうことになると焦ります
      ちなみにうちの会社では 僕以外はみんなスーツなので不思議です


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/22(土)16時25分05秒 

      > > ちなみすぎた
      > 一人だけスーツ着ないでいじめられないの?∇`)

      特にいじめられないですね
      後輩が後ろ髪を伸ばして 結ぼうとしてたときは いじめました

      役割的には
      とんでもなく偉いお客さんがきたときなんかに
      「機長君 お茶じゃなくて ビール出してみて! 反応が見たいから」
      とか
      「うちには こういう社員がいるけど うちは懐が深いので使ってますよ 社長は大物ですよ」
      的に使われてます


 投稿者:機長  投稿日:2004/05/22(土)16時26分31秒 

      でも 会社にサッカーブラジル代表のユニフォームで 出社している朝刊さんにはかないません


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/22(土)16時38分01秒 

      > 普通の偉い人だと社長クラスだから
      > とんでもなく偉いって、きっとビルゲイシとかが来るんだ
      > だから金髪でも大丈夫(゚Д゚)

      すみません そこまで偉くないです
      うちは中小ですから 他の会社の人はみんな偉いですよ
      ちなみに 社長は うちの会社を ベンチャーと呼びます
      10年以上ある会社なんですけどね


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/22(土)17時56分21秒 

      > 初めてスーツを着ずに出社した日のことを教えてください
       
      住所不定無職

      住所を持つ無職

      社長と知り合う

      バイトで出社

      スーツ持ってない

      正社員になる

      こんな感じ
      ちなみに たまに意味なくスーツを着ていくと
      まわりに どうしたの?今日 なにがあるの?
      と聞かれる


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/23(日)15時06分30秒 

      > > キョンシーのてんてんはかわいかった
      > > いまどんなになっているのだろうか
      > 数年前に水着姿のグラビア画像見たよ
      > 普通に育ってちょっとムチムチな美人女子大生って感じだったと思う

      数年前ってのは多分 彼女が高校生くらいじゃないかな
      キョンシーのあれが終わってから 日本にきて 3流アイドルグループの一員になってたはず
      その後 台湾かどっかに帰って 弁護士かなんかを目指して勉強してたはずだけど
      この前 日本のテレビにでてるのをみかけた
      再度 日本にやってきて タレントを目指しているみたい
      むちゃくちゃ毒舌でびっくりした
      アイドルグループ時代に SMAPと競演したけど キムタクはかっこつけすぎてどうだろう?とかそんな感じ

      その時の話で スイカ頭は 実のお兄さんで
      今では 自分の国で 俳優かアイドルかなんかで 結構人気があるっていってた
      あと アイドルグループの時代に交通事故にあったから その頃の記憶はありません ともいってた


 投稿者:機長  投稿日:2004/05/23(日)15時11分24秒 

      自己レス
      http://www.netlaputa.ne.jp/~t-akao/ten/seicho/all.html


 投稿者:機長  投稿日:2004/05/23(日)15時29分10秒 

      まとめてみた
      http://d.hatena.ne.jp/dugout/20040523
      まとめてみて気付いたけど

      > キョンシーのてんてんはかわいかった
      > いまどんなになっているのだろうか

      この人は てんてんの境遇じゃなくて 
      容姿の変化だけでよかったのかい?

      つうか会社で仕事から現実逃避しながらこんなことをしているけど
      誰も相手してくれないので 仕事に戻るよ
      アディオス


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/23(日)16時29分57秒 

      > 今日もスーツじゃないのかい?

      スーツじゃないです
      お昼御飯は駅の立ち食いソバです
      カリカリ梅を食べながら仕事しています
      そして 昨日 K-1を見逃したという事をしりました
      またはげそうです


>   投稿者:機長  投稿日:2004/05/23(日)16時33分54秒 

      > Googleが説く“プログラム開発の心得” 
      > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/20/news011.html
      > そういえばGoogleは魅力的なのかどうかって話で

      ユーザーへの告知は多言語対応してほしいですね
      つうかそのうち 保険とかの約款みたいに とても読みきれない量の承認文書が表示されるようになって
      幹事長を一とする化石PCユーザーは その時点でメモリがアップアップして 
      インストールさえできないという状況を妄想してみたけど
      なんだかとても楽しそうなので Googleさんにはがんばってほしいです


 投稿者:機長  投稿日:2004/03/06(土)15時51分07秒  ■  ★  

      blogをはじめてみた
      http://d.hatena.ne.jp/dugout/
      そしてここにリンク張ってみた


>たまくさ 投稿者:機長  投稿日:2004年05月15日(土)00時20分26秒

      > いやさ、懐かしいゲームの話じゃなくて
      > 「オナニーをしました」ってことを書く代わりの用語を探してるんだよ
      > > 俺は「沈没」を採用したい

      「シャドウ」


>たまくさ 投稿者:機長  投稿日:2004年05月15日(土)03時10分19秒

      > 5秒意味わかんなかった(;´Д`)
      > 「シャドーを10分キメた」みたいなもんだよね。
      > セックスできるモテには「シャドウ」(シャドー)でいいんだけど
      > 本番なんてどこにもない、オナニーが自己目的化しているオナニストにとっては、
      > 俺達はシャドーだけやって試合に出られないのか!
      > という悲哀感が増幅するよ(;´Д`)
      > ただ、ここまで書いたらそれでもいい気がしてきた。

      ひげづらのおっさんが 
      「ラス30!」って叫ぶので タイミングをとりやすいですよ
      ラジオサーバ借りてます
      でももうねますおやすみなさい


 投稿者:機長  投稿日:2004年03月13日(土)10時21分29秒

      ども
      リンクどうもです
      shoutcast プラグインで何を入れたかは忘れたけど
      うちの環境だと
      winamp起動して DSPの画面出して
      サウンドボード付属の「Surround Mixer」ってのを起動して
      「Surround Mixer」のミキサーで音のソースとかボリュームを切り替えてます
      ソースは「再生リダイレクト」を選択すると サウンドボードを経由してる音が全部放送されます。
      「再生リダイレクト」はボードによって呼び名が異なるようです
      はっきり覚えてませんが いかした英語で「おまえがきいてるやつ」的な響きのものがあれば
      多分それです

      ちなみに 先に「Surround Mixer」を起動してるとwinampがサウンドデバイスを取得できないためか
      無音放送になります

      また僕の場合は「Surround Mixer」ですが OSについてるミキサーで同じです
      ちなみに「Surround Mixer」の利点はエフェクトかけてしゃべれることです
      その気になれば 女声でネカマボイスチャットにも挑戦できるかもしれませんが 
      多分そのためには複数枚のボードが必要です
      (複数枚のボードのとき 再生リダイレクトがどんな動きするかわからないので 断定はできないけど)

      エンコードとかプラグインの詳しい話じゃないのでもしかしたら俺のこの書き込みは
      浮いてしまうかもしれないけどまあいいです
      でもまぁ かすってるくらいかもしれないので一応
      ちなみに僕のはWinampの2.81です



おはよう 投稿者:電波マン  投稿日:10月13日(火)06時42分50秒

      おはよう 僕のメリンダ

      夢の中で 知らない女とじゃんけんをして 
      勝ったらまんこに クビをつっこめるゲームをしてたよ
      俺はみてただけだったけど 友達がつっこんでた
      めっちゃ 気持ち悪かった


そういえば 投稿者:電波マン  投稿日:01月07日(木)06時23分37秒

      中学校の時
      おやじがきれて
      俺の部屋をめちゃくちゃにした
      本棚 倒されてて
      引き出ごと 投げ捨てられてたりしてた
      でも エロ本の入った引き出しだけは キレイにそのまま......
      おやじ....


>   投稿者:電波マン  投稿日:2000/06/11(日)23時36分08秒 

      > 今日、ひさしぶりに電車に乗ったら
      > ずっと抱き合ってるカップルがいて
      > 気になるんでチラチラ見てたら怒られました。
      > 電波マンさん、むぎまるさん、おざなりくん、満腹ボディーブローさん
      > こんな私に一言お願いします。

      高校の時に 友達と裏山に登ったら
      嫌いなヤンキーの先輩がいて 女と抱き合ってました
      馬鹿にしてやろうと思い 同じ場所で 
      友達と 少し離れた場所で くすくす笑いながら 抱き合って みせたら
      次の日 学校中で ホモの噂たてられました
      完敗です


>   投稿者:電波マン  投稿日:2000/11/21(火)21時47分37秒 

      > 今度のオフで就任するそうですね
      > ゲスッ総裁に
      > あやしいを捨ててゲスッに走ったんですね
      > ボディブローさんもそうらしいですね
      > ゲスッゲスッゲスッ

      今度のオフは アブナイオフじゃないんすか? (;´Д`)
      あやしいについては 捨てるも何も もうないような気がしますが
      つうか 総裁ですか (;´Д`)
      そういうのが 好きということは やはりあなたも...


>満腹ボディブロー 投稿者:電波マン  投稿日:12月26日(土)00時44分14秒

      > やあ、電波マン。
      > 僕は君が別れ際にくれた
      > 
      > 1.ひとつひとつパッケージされた
      > 2.色がカラフルな
      > 3.風船にもなる
      > 4.ゴム質な
      > 5.男と女のエチケット
      > 6.コンビニでもかえるんだね
      > 
      > が忘れられないよ。顔は忘れちゃったよ。

      俺は 君の姿を忘れられないで 眠れない
      というか 俺 顔忘れられやすい
      ある意味 犯罪に向いてる


>満腹ボディブロー 投稿者:電波マン  投稿日:02月02日(水)01時10分57秒

      > > プリングルスは 一回あけたら食べ終わるまでふた閉めない
      > 
      > 捨てろよぉぉぉぉヽ(´∇`)ノ フタナンカシテ チョキンバコニデモスルノカ?

      ティッシュをつめていくよ
      ごみをつめて ゴミロケットを 作るんだ
      いつか 宇宙旅行にとばすよ
      っていうか どらえもんが 宇宙にどらやきをすてたが 増殖し続けて
      そろそろ地球にとばしますか?
      っていうか シンボリックリンク気づかずに 
      ファイルコピーして ディスクフルです


>   投稿者:電波マン  投稿日:2000/05/13(土)11時16分15秒 

      > 電波マンと満腹ボディブローはハゲ同士だから気が合うのだろう

      バーでの会話は
      俺はだめだよ → 俺の方もだめさ → そうか → 大変だよな → 彼女がいればな 
      → 俺はだめだよ → 俺の方もだめさ → そうか → 大変だよな → 彼女がいればな 
      → ...

      無限ループ


>電波マン 投稿者:電波マン  投稿日:12月04日(土)05時32分15秒

      >                       ω
      >      ヽ(;´Д`)ノヵぇιτ〜      ヽ(´ー`)ノ
      >       (  )             (  )
      >   ε≡Ξ ノ  ヽ         ε≡Ξ  ノ ωヽ

      うわぁ はしってるよ (;´Д`)
      なんあんだよ なんで 俺の名前で投稿してるんだよ
      かえしてー って それが 俺かい? 
      で にげてるのが 君か
      たのしそうに チンコ丸出しで
      チンコ丸出し チンコ丸出し ← ドラゴンアッシュチックに読むべき
      つまりあれですか あれか あれですね
      俺のハンドルが その チンコですか?
      それですか?
      チンコの取り合いですか とったりとられたり
      相撲取りなみに とったりとられたり
      チンコ丸出しで チンコ丸出しで チンコ丸出しで チンコ丸出しで 



>昼の部しか読んでない君 投稿者:   投稿日:01月22日(金)13時16分20秒

      > さっき来てた電波マンて、どういう人?

      「おはよう。僕のメリンダ」が口癖で
      朝方4〜7時くらいに酔っぱらって現れる人。東風荘好き。
      ちょっと前に彼女にふられてブルーな時期があったけど
      最近はすこしふっきれてきたみたい。
      こないだ「生きてて楽しいか?」という書き込みに
      「それはサザエさんを楽しい? って聞かれるようなものだよ
       だから まあ タバコ喫ってれば ちょっと早く終わるさ」
      という名言を吐いていた。
      無職、鬱から人気がたかいように思われる。



(無題) 投稿者:   投稿日:02月02日(水)16時02分27秒

      「電波全般志願」

      実生活でも電波全般未遂事件を
      起こしたカルト俳優電波マンが相手役電波山羊を演じる怪作。

      電波山羊は、「電波全般損ない」と子供たちに罵られながら、
      電波の中に電波を飛ばすを届ける仕事を続けている。
      電波山羊の存在を苦々しく思っている電波の中の権力者電波マンは、
      電波を飛ばすを自分の統轄下に置き、電波山羊を電波の中から
      締め出そうと画策する。
      画策は成功し、電波山羊は仕事を失う。
      しかし、勝ち誇るように声をかける電波マンを、
      電波山羊はただ黙って見つめ返す。
      そのまなざしに電波マンは脅えつづける。
      そして運命の夜、ぐっすり眠っている電波山羊に
      馬乗りになった電波マンは
      電波山羊の目を掌でふさいで、電波山羊を犯し始める。
      掌に汗がじっとりにじむ。
      気がつくと電波山羊の目が掌に染み込んでいる。
      驚いた電波マンが掌を裏返すと、そこに電波が刻まれている。
      目を失くした電波山羊が薄笑いを浮かべているのを見て、
      電波マンは自分のしたことが電波全般だと気づくのだった。

      19991231



呼んだ〜?(@_@)

>うふ 投稿者:馬鹿  投稿日:08月27日(木)22時51分54秒

      > 昨日夜(今朝早朝か)にあった個人情報流出を匂わせるやつも、かなり
      > やばめな情報だったよな。ぜんぜん反応無かったけど。
      > やっぱり馬鹿みたいに転載してこないと反応しない厨房ばっかりって
      > ことか。あ、いっとくが転載すんなよ。

      よんだ〜?(@_@) 僕なんか特定の単語にしか反応できないんだぁ


>  投稿者:馬鹿  投稿日:09月11日(金)16時54分26秒

      > 私が「死ね」と思うのは、大学は入れる頭もないくせに、直ぐに就職し
      > たくないからと形式的な書類選考だけの専門学校に入るパープーと
      > そんなところに授業料を出して通わせる馬鹿親どもだ。
      > 特に前にも触れたが、ファッションデザインとアニメ、4年制のコン
      > ピュータ学校なんて時間と資源とガテン労働者の供給不足を引き起こす
      > 元凶になっていると思う。

      呼んだ〜?(@_@) 親から見れば馬鹿な子ほどかゎぃぃらιぃょ。


>親会社の新人 投稿者:馬鹿  投稿日:09月18日(金)10時51分52秒

      > ば〜か、そんなの昔の話だよ
      > 技術系は実力主義だからね。
      > おっさんたちは、すぐ礼儀とかあいさつとかいうけど、
      > そんなんで、この不景気はのりこえられないよ。
      > おれだって誰にでも偉そうにしているわけじゃないよ。
      > 子会社のくずやろうにだけ、文句をいうだけだよ

       呼んだ〜?(@_@) その礼儀とかあいさつを欠くことで会社同士のぉっきぁぃ
      も円滑に進まないこともぁるょ。 相手も人間で感情のぁる生き物だってことを
      忘れてるとぃつか手痛いしっぺ返しを食らぅから気をつけてね〜。


>ふふ 投稿者:馬鹿  投稿日:09月01日(火)17時15分34秒

      > 妙に回りくどい話し方が馬鹿っぽくていいね。

       呼んだ〜?(@_@) 事前に作り置いた完璧な書きこみよりも その場その場の
      思いつきでだらだらと書きこむのが好きなんだぁ。
       読む人は迷惑だと思うけど嘘は書きこんでないから嫌わないでねぇ。


>も 投稿者:馬鹿  投稿日:11月03日(火)16時55分31秒

      > バカは死ね
      > おまえらは社会に不要

       呼んだ〜? 馬鹿は社会の潤滑油さ〜。(@_@) 必要悪ともぃぅ。


> 投稿者:馬鹿  投稿日:01月09日(土)17時52分57秒

      > >ょんだ〜?(@_@) どうせ とぃぅか どぅιても馬鹿です
      > 
      > お前のキャラもう一歩!
      > 出直せ!

      (@_@)))))))))) 馬鹿には進歩ってものがなぃんだょぅ


>馬鹿は嫌い 投稿者:馬鹿  投稿日:09月05日(土)15時14分28秒

      > ***いい加減に自分の書きこみが寒いってことに気づけよ***

      さむぃょぅ。(((@_@))) ぶるぶる。


>あ 投稿者:馬鹿  投稿日:07月24日(金)15時36分26秒

      > やっぱり、昼間は馬鹿ばかり、煽りなれしてない奴多いな。

      呼んだ〜?(@_@) 煽り慣れするくらいなら僕は馬鹿のままでいいや。
      どっちみち利口にはならないしね〜。


>呷り 投稿者:馬鹿  投稿日:07月19日(日)19時13分31秒

      > 煽られてばっかだな
      > 単純な馬鹿の集まりだな
      > 単細胞ともいうがな(^_^)
      > まあそんなお前らをステレオタイプ馬鹿と呼ぶよ
      > じゃあな

      また呼んだ〜?(@_@) じゃあなとか言ってホントは寂しいクセに。


>徒然君 投稿者:馬鹿  投稿日:09月24日(木)16時20分20秒

      > どんな集団でも馬鹿の比率はほとんど変わらない。
      > 偏差値の高いとされている大学でも一流企業でも、はたまたPTAでもマンションの
      > 自治会でも町内会でも学会でもぁゃιぃの固定ハンドルでも無固定ハンドルでもコン
      > サート客でも魚河岸の競り参加者でも歯医者の患者でもある地下鉄車輌に乗りあわせ
      > ている乗客でも。
      > 集団を定義するラベルが馬鹿なのではなく、そこに所属する一定比率の馬鹿が馬鹿。
      > つーこと。

      仲間がぃっぱぃで ぅれιぃなぁ。(@_@)/


(無題) 投稿者:(@_@)  投稿日:10月05日(月)17時37分27秒

      男は女の性器に挿入し、子孫を残すためのみ生きていると言っても
      過言ではない。

      学歴自慢をする童貞よりも16で子供を作る低脳ヤンキーの方が
      生物学見地から見たら優秀である。


(無題) 投稿者:馬鹿  投稿日:09月24日(木)15時37分19秒

      脳味噌がパパラパ〜 (@_@)
      元祖キチガィの馬鹿でし
      さぁかかってきなさぃ
      馬鹿ぅつすじょ (((((( @_@)~~~~~~~~~   (@_@ )))))))))   だじょ


>  投稿者:馬鹿  投稿日:11月23日(月)01時27分51秒

      > 馬鹿ばっかりだな。
      > こんな掲示板俺がh@cKしちゃうよ。
      > わかる?おれは超級H@cK3rなの。
      > 君たちに一つテクニックを教えてあげる。
      > 簡単なh@ck1ngテクだ。掲示板で<plaintext>って書き込んで見ろよ。
      > hehehe

      (@_@) ぃゃん ハクιなぃでぇ


>すーぱー墓 投稿者:馬鹿  投稿日:11月29日(日)00時16分41秒

      > ほんとおまえら馬鹿だなぁ おおっと(@_@)は
      > でてくるなよ。 荒らし対策なんて簡単じゃねーか。
      > 荒らした奴を追いこんじまえばいいのさ。そうすりゃ
      > びびって荒らす奴は減るし荒らし本人を叩くんだから
      > 現時点での荒らしは防げる。追跡の仕方だが・・おおっと
      > 時間だ じゃあな

      _@) きょろ


>厨ヤン 投稿者:馬鹿  投稿日:09月21日(月)20時48分05秒

      > 確実な情報を手に入れた。「馬鹿」は17歳の女子高校生ということだ。
      > 新宿で彼女の友人から証言もとれた。現在はモデルの事務所に所属しており
      > 仕事が波に乗ってきたので高校を辞めようか悩んでいるのだという。

      〜(((@_@)))〜 が〜ん。どぅιてゎかっちゃったのぉぉぉ。

      ってその誤解は面白過ぎです。


>あほ 投稿者:馬鹿  投稿日:08月24日(月)03時02分27秒

      > 馬鹿をこの世から殲滅するためです。これは正しい行為です。

      呼んだ〜?(@_@) 馬鹿は誰の中にもいるから撲滅できないと思うけどなぁ。ほら君の中にもいるよぉ。


>  投稿者:馬鹿  投稿日:09月28日(月)12時18分31秒

      > あっ、パパだ、パパぁ

      呼んだ〜?(@_@) え、バカじゃないの〜ォ?


>探知君 投稿者:馬鹿  投稿日:08月15日(土)14時48分05秒

      > gs=馬鹿=しば 

       それはお二人に失礼だと思うよ〜。(@_@) 僕の場合自然に馬鹿だから。
      ここには僕と同じくらい馬鹿そうな人が何人かいるみたいでこころづよいなぁ。


>  投稿者:   投稿日:09月24日(木)15時38分27秒

      > > 幼稚舎の受験はどうなのよ?受かった奴は優秀なのか?
      > > 倍率は異常に高いらしいが。
      > 
      > 馬鹿親のブランド志向って事で。あーゆーとこ受験させに来る親は
      > たいてい馬鹿そうな顔してるからな。

      (@_@)(@_@) こんな顔?


>へへ 投稿者:ほほ  投稿日:09月19日(土)21時17分56秒

      > 俺ははじめは(@_@)のキャラを気に入っていた。
      > しかし(@_@)が騙りにしつこく反応するにつれて
      > だんだんうざいと思った。
      > 決定的なのは(@_@)が説教ぶった発言をしたことだ。
      > (@_@)が馬鹿らしくなくなったらそれはうざい顔文字でしかない。
      > ツーかマジレス

      なぜだろう?
      貴様の言うことがよく分かる。
      まったく同感だ。

      “自分は馬鹿だけど、その考えは違うんじゃないの?”
      ってことをにおわす発言を見た時には、限りなくUZEEと思った。

      馬鹿は「馬鹿だよ〜ん」って言っていればよし。


>馬鹿 投稿者:馬鹿  投稿日:09月24日(木)23時01分54秒

      > > 平和というより、馬鹿げている
      > 
      > ごめんよ。(@_@) 馬鹿は  なんだぁ。

      あのテンプレートはその都度レス追加する必要がぁります。(@_@) 今回で言うと
      「ごめんよ。(@_@) 馬鹿は平和に ゅらゅらするのが好きなんだぁ」
      みたぃな感じ。頑張りましょう。 5点


>  投稿者:馬鹿  投稿日:09月25日(金)20時07分24秒

      > > お仕事ご苦労様。頑張ってね。v(^_^)v
      > 
      > 最近、みんな妙に馬鹿にすりよってる気がする。
      > 俺はあえて煽るぞ。
      > やーいやーい、馬鹿の馬鹿!

      それどの馬鹿に言ってます? (@_@)))))))))))

      (((((((((((((((@_@)

      〜(@_@)〜

               〜(((@_@)))〜


「馬鹿」輸出計画 投稿者:fool  投稿日:10月13日(火)18時46分57秒

      (@_@)dO yoU CaLl mE~~~?


>骨 投稿者:バカ  投稿日:09月23日(水)11時27分38秒

      > 馬鹿さんって
      > カタカナだと出現してくれないの?

      ヮタシガデテクルノデスョ(@_@)


当番制 投稿者:gs 投稿日:09月23日(水)04時28分14秒 ■ ★

      今日はぉいらが馬鹿当番ですよね(わらぃ
      昨日は当番ご苦労様でした>ちんまりくん


練習 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:09月24日(木)08時19分56秒

      呼んだ〜?(@_@)

      よし!これでどうにか……。笑い。


(無題) 投稿者:馬鹿  投稿日:09月24日(木)08時30分33秒

      (@_*)X(*ρ@) く・くろすかぅんたぁ。 ミーシャさん、がんばるんだな。
      みんなが ぉ馬鹿になりますょぅに。(@_@)


>ひょんきち(IRCもどり) 投稿者:ぽとぴん  投稿日:11月18日(水)03時07分28秒

      > > ねえねえ、馬鹿くんってこの時間に居るのってめずらしいんじゃない〜☆ ( '-')/
      > 
      > gs氏の悪のりです。許してあげて。

      んじゃ、ぽとぴんも〜。 ((((((@_@)わ〜ぃ
        んひょ〜ぃ(@_@))))))


>馬鹿 投稿者:   投稿日:09月23日(水)11時24分28秒

      > ぉ馬鹿はここでだって ιぁゎせだょ (@_@)/

      (@_@〕久しぶりだな息子。ぃや娘よ。


>ごま 投稿者:馬鹿  投稿日:09月04日(金)23時35分06秒 ■ ★

      > この糞馬鹿野郎なのー。
      > おまえの今日の書き込み見てると...
      > とても大好きになっちゃたのー。
      > あんたは、きっと世界一知的な馬鹿だとおもうのー。
      > ごま的には、あんたが、ぁゃιぃにいるあいだは、
      > この場所もすてたもんじゃないとおもうのー。
      > がんばってほしいのー。
      > (ほかのぁゃιぃに引っ越すなら、教えてほしいのー。)

      ありがとぅ。(@_@) 今日は僕以外の馬鹿の人も何人かいたけどね〜。
      君と僕が会話ιてるとぼのぼのみたいだねぇ。
      ここの管理人さんが遊ばせてくれるぅちは ここでゅらゅらしてるよ〜。


>  投稿者:馬鹿  投稿日:11月23日(月)11時37分56秒

      > そこまでして使いたい電気スタンド
      > 
      > 見てみたい
      > 
      >  (@_@)
      >        *
      >          *
      >          *
      >          *
      >     *
      >  ┏━━━┓
      >  ┗━━━┛

      電磁波でぉ馬鹿になるょ (@_@)/


>もう!! 投稿者:馬鹿  投稿日:11月23日(月)14時40分20秒

      > 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

      〜(@_@)x(@_@)x(@_@)x(@_@)x(@_@)x(@_@)〜

      馬鹿のラィンダンス


>  投稿者:馬鹿  投稿日:11月18日(水)22時05分25秒

      >  .
      >  。
      >  O
      >  ()
      >  (_)
      >  (@_@)
      >  (((@_@)))

      みんながぉ馬鹿になりますょぅに。(@_@)


(無題) 投稿者:   投稿日:11月27日(金)16時43分28秒

         〜〜〜〜〜
                   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      〜〜〜〜      〜((@_@))〜 ゅらゅら

             〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>ぁゃιぃキャンペーンカー 投稿者:2号車  投稿日:11月17日(火)17時29分19秒

      > 
      > 
      >     ■■■■■■
      >    ■■■(@_@)/■■
      >   ■■■■馬鹿■■■■■■
      >   ■■■■■■■■■■■■
      >    ●       ●
      > 


>  投稿者:馬鹿  投稿日:12月24日(木)20時13分28秒

      >        (  (  )   )
      >      (  )
      >    /\][
      >   /  \
      >   |□□|
      >   ├──┴┐    (@_@)(@_@))) (@_@) (@_@)(@_@)(@_@)) (@_@)))))
      >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      (@_@)/ さざぇさんちで馬鹿のつどぃ?



     電波マン その1 その2 その3 その4 その5 その6
     ジャコビニ 吉六会 ボデブロ 電波親父 平戦闘員日記


電波受信倶楽部 & 電機本店 & @のぞみ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system