電波受信倶楽部(その6)


冬木弘道 2003/03/22(土) 12:26:26 

      それから先輩、つーかオッサン、 
      その道 行き止まりだよ、 
      とにかく テロ撲滅だか 
      金儲けだか知らんけど 
      どんな理由も知ったこっちゃないんで 
      俺は いつでも 

        戦  争  反  対  ! 

      ちなみに テロはシカトが一番いいと 
      ノームチョムスキー氏が言ってたス。 
      今は アホなアメリカ政府がくれた 
      新しい 世界を描く きっかけの時だ。 
                       
                  窪塚洋介 


機長 2003/03/24(月) 19:56:59 

      >冬木弘道 2003/03/22(土) 12:26:26 さん
      まずあれですよ
      冬木なのか窪塚なのかがおかしいですよ
      わかんないですよ
      窪塚君は頭が良さそうなので 5年くらいたったら ちょっと赤面したりするのでしょう
      いいんじゃないですかね
      ありだと思います
      冬木については なんとも悲しいですね
      昔 何かのイベントで冬木とチャットしたことがあって
      必死で 「冬木さんは凄い FMWの馬場だ」って何度も書いたのですが
      完璧にシカトされました
      やはり馬場の名前は出しちゃダメだったのでしょうか
      悲しいですね
      窪塚君で思い出しましたが 狂気の桜で 
      イデオロギーを磨けという言葉が使われていましたが
      あの使われ方は 結構おもしろかったのではないかと思います
      なんて それっぽいことを書いたら かっこいいでしょうか
      つうか 身内がマスタードガスで死んでいくさまを眺めた後に戦争反対となえとけよ
      恋人が外国の兵士に目の前で犯されても Tシャツに「レイプ反対」って書いてプルプルしてろよ 


機長 2003/04/09(水) 17:20:53 

      >田中康夫 2003/03/29(土) 11:50:13 さん
      > 「日本一の国際都市だといまだに勘違いしている」
      > 「株式会社神戸市という名の日本の平壌も翼賛都市だと思った」 

      田中康夫さんの言動は本当にあれですね なんとなくですね
      まず主語がないのです
      つうか田中康夫みたいなスタンドがほしいですね
      ほしいです
      ゴゴゴゴゴーー
      ゴゴゴゴーー
      イメージしてみたけど 全然ダメですね
      別にいいですけど
      だって本当は 田中康夫みたいなスタンドなんて これっぽっちもほしくないのです
      まあいいです
      俺みたいな屑は一生お金に困ることも無く運命的な出会いをした美女と何不自由なく
      幸せに暮らしておけばいいと思うよ
      大きな家のソファーで美女とアホ面して わかんないくせに最高のアンプやスピーカーそろえて 
      その前で マネーの虎を自主開催して お金ほしさにやってくるアイデア馬鹿の一番大切なものをお金で買い取り
      「この恨みはらさでおくべきか漫画家」みたいな感じで ブラックなユーモアにひたってたら
      深夜のNHKで「20世紀の最大の発明は?」という質問で「原爆」と答える 今は無き石の森章太郎を目撃してしまい
      原爆で殺された人はこんな発言きいたらどんな気持ちになるんだろう・・・なんてことを思うが
      受信料払っても無いし これってネタにマジレスなのかな と
      高校生の頃 勝てそうに無い相手に ガン飛ばされた時の気持ちで自分を騙し
      だまって冷蔵庫から発泡酒をだして うんぐ うんぐって 気持ち悪い音たてながら飲み
      ひどくつらい一日の記憶を そうでもなかったなと 改造しおわったら
      撃たれた!って演技しながら 一人寂しく布団にくるまってねます おやすみなさい 


機長 2003/04/09(水) 18:16:41 

      >2003/04/01(火) 20:06:24 
      > 猫になりたいですね
      > まぁ猫には猫で大変だったりするんだろうけど 

      猫なんて楽なもんですよ
      ニャーニャー言ってりゃいいんだし
      警察に職質されても 入管で質問されても ニャーだけいってりゃいいじゃん
      そうだよ
      君 あれだ 猫になっとけよ
      ゴールデン街で有名な猫になって 姿消したら住民に捜索されてろよ
      どうでもいいけど キティちゃんを見て 「可愛い猫」と思うやつの目は
      普段どんな映像を脳に送っているのか非常に気になる
      神経の途中にでっかいコンデンサでも うまってるんじゃないだろうか 


機長 2003/04/24(木) 14:45:00 

      >2003/04/20(日) 01:54:10 さん
      >最近忙しいんですか 

      どうも
      googleで「猫の手さえも借りたいくらい」
      これで検索をかけたら ↓こんなページだけが見つかりました
      http://www6.ocn.ne.jp/~slapdash/OLD_BBS03.htm

      まあ よくわかりませんが
      そんなわけで僕らは今日も googleに身をまかせて旅立つわけです
      忙しさについては 最近少しだけ落ち着いてきましたが
      コンベアの乗せられて ぐるぐるただよっているような気にはなります 


機長 2003/05/08(木) 15:07:56 

      そんなわけで 健康を気取って野菜ジュースでも飲んでろよ

      虫とかさ
      部屋で見かけると殺しちゃうよね
      昔コロコロコミックかなんかの読みきりで
      主人公の頭がおかしくなって まわりの人間がみんな虫に見えるっていう話があってね
      学校の校長がでっかいごきぶりに見えたから殴り殺しちゃうんだよね
      そんでラストは留置所に面会にきたお母さんのセリフで終わりなんだけど
      「奥の部屋には私の息子ではなく大きな虫が一匹いるだけですけど?」
      こんな感じ なんでこんな変な話があんな子供向け漫画雑誌にのったのか不思議なんだよね

      後はコロコロじゃなくてわけわかんないコミックだけど
      「ノストラダムスの子供達」っていう近未来SFもきつかった
      「海人ゴンズイ」と同じくらいきつかった
      「てっちゃん」ていう「手」が主人公の漫画もすごかった
      「手」が少年に拾われて家族仲良く暮らしてるんだけど
      どこかで歯車が狂って最後はみんな死んじゃうんだ
      「ドラゴン特攻隊」くらい死んじゃう
      しかも仲間内で殺しあって全滅

      つうかあれだ
      相手の事を虫だと考えたら簡単に殺せるんじゃないかな
      良心とかそんなんじゃなくて
      生理的にうけつけないんだろ
      気持ち悪いだけ
      同じ部屋にいるのがいやなんだろ
      だから殺すんだ
      へー 


機長 2003/05/09(金) 11:48:11 

      そう考えると
      金がほしくて人を殺すやつってのは
      頭が悪いから生きるために人を殺そうって考えて行動しているわけで
      営みとしては正常に近い気がする
      動物が動物を食べるときに相手の家族のことは心配しないだろうし

      長い時間をかけて生まれた川に戻ってきた鮭を人間は旬だとかなんとかいって
      殺しちゃうわけだし
      そんな鮭好きな人に向かってこの鮭にも親兄弟がいてどうのこうのって説教する人はあまりいないわけで
      「感謝の気持ちを忘れるな」という人もいるけど
      強盗殺人した人に対して 「お金を奪って殺した相手に対して感謝の気持ちを忘れるな」っていうのは
      すごく傲慢というか偽善にしか思えないわけで
      結局ああいうのはどこまでの範囲で仲間意識? 同種だという意識をもてるかという事になるのかなと思うのです
      だからアメリカは日本に原爆を落としたり 中東で劣化ウラン弾を使えたのですかね
      そうすると彼らは日本人や中東の人を仲間とか同種だと認めていないのではないかという疑念がでてくるわけで
      まあ認めてない人が多そうだけど なんで認めないかっていうと人種だとか宗教になってしまうのかもしれないし
      アホみたいな家族意識だとか 過剰な愛国心になってしまうのかなと思うのだけど
      人種以外のそれっていうのは個人でうたってるだけなら なんら問題が無いわけで
      つうか逆にとても良いことにも思えるのだけど
      集団になってしまうと 途端に攻撃的になったり 権力闘争したりして
      グダグダになっちゃうのかなと思ったりして
      あれだ 結局一人でいいし 鮭だってくうんだけど
      社会から阻害されたり 人として認められない扱いをうけつづけない限りは 
      人を殺してお金を奪ったりはしないなと思いました
      つうか 彼らが阻害されているという対象はいったい全体何なのかと思うのだけど
      それは尾崎豊の言うところの大人であったり 左とんぺいの言うところのスリコギなのかもしれないけど
      それっていったいなんなの? 


機長 2003/05/21(水) 16:55:12 

      >胸元のほくろ 2003/05/15(木) 23:16:26 さん
      ども
      まったり!キーーーー!
      踏んづけてやる!
      まあ そんな感じです
      元気は元気ですよ
      あいかわらず訳のわからない事言ってます
      雨に降られて 彼らは風邪をひきました
      あいかわらず僕はなんとか大丈夫です
      よく休んだらきっと良くなるでしょう

      そんな感じです
      くるりも東京へいってしまいました
      つうか行く前は知らなかったのですけどね 


機長 2003/05/26(月) 19:49:32 

      ども
      のっぴきならないですか
      たどり着いたらいつも雨降りですか
      こんなに悲しいのなら愛などいらぬですか
      大変ですよね
      もういいかい? 
      まあだだよ
      うるさいよ クソが
      なにがまだだよ もう来てんだよ
      ここまで来てんだよ!
      おい! 入れろよ! そっちに入れろ!
      もうあれだよ
      ずっとここにいたのにさ 結構長い間 ここにいたよ?
      あれ?ちょっと待って これって俺無視されてんの? え まじで?
      おかしくない? それっておかしくない?
      「君はハイカラだねえ」って トゥルーカラーだよ クソ
      関係ないけど 昔3Dに見える本がはやったとき 友達が
      道端でより目になって 「すげえ すっげえ3Dに見える!」って叫んでたけど
      それは おまえ普段 何Dなのよ?
      つうかなんで 郡山のオートマのタクシーの運転手はいつも2速で走るんだよ
      ガクガクするんだよ 首が のっぴきならないんだよ 


機長 2003/05/26(月) 20:09:31 

      >2003/05/17(土) 04:55:52 さん
      >やったぜカトちゃん 

      なるほど
      新人研修とか僕にはなかったですが
      どこの会社でも教えるのは やはりほうれんそうらしいですね
      報告 連絡 相談

      でもね
      多分間違えてると思うの
      ここに書いても カトちゃんは 見ないと思うの
      それに カトちゃんも困ると思うし
      相手も間違えてるし 手段も間違えてると思う
      悲しいことだけど それじゃ誰も わかってくれないと思うの
      思うばっかりでさ 

      始まりもしない「八時だよ全員集合!」をテレビの前でずっとまってるだけ
      そうやってこれまで過ごしてきたんだよね
      でもね 八時にはもう 誰も集合しないんだ
      手段がないのさ 二度と集合できない
      僕も最近 やっと気付いた
      僕の八時はもう終わったんだ 


機長 2003/05/26(月) 20:29:49 

      >逃げろ 2003/05/17(土) 11:36:40 

      SARS来たね
      日本では表面上感染者が出てないけど
      本当はでてるんじゃないのかな
      だって でたって事になったら大変だもんね
      多分 SARSに感染した日本人は みんな殺されて 
      かたっぱしから 室伏に投げられるんだ
      ハンマー ハンマー
      ウェザーリポートだよ

      ああくそ 


機長 2003/05/26(月) 20:41:54 

      >2003/05/19(月) 22:39:14 さん
      >ログ長すぎ 

      それはあれかな
      僕の書き込みが冗長だってことかな
      まあしょうがないよね
      そういう性格だし つうか そもそも優柔不断なんだよね
      まあ 決断力があったら 今ごろ生きてないような気もするんだけどね
      あと行動力ね
      もし そんなのがそろってたら 小学生くらいで 
      ロシアンルーレットをどうしてもやってみたくなって
      実行して死んでると思う
      いや本当に
      もしくは 野球とかサッカーの判定が原因で 同級生を殺してる
      いや そんなことはないか 


機長 2003/06/06(金) 15:26:43 

      >2003/05/30(金) 15:32:23 
      >プがのどに 

      ども 文字化けしてますよ
      ええと 今日は会社帰りにワイングラスでも買いに行こうかと思いますよ
      胴体部がすげえ膨らんでるのを買いに行きます
      たまに紙コップなんかで飲んでましたがあれはどう考えても間違いだったような気がします
      グラスを買って ぐるんぐるんまわしたいです
      フライパンに濡れタオルをいれてオムレツの練習をするかのごとく
      グラスに濡れタオルをいれてがんばりたいです

      ボウルに卵を割り入れ塩少々を加える
      こしょう少々と牛乳を加える
      フライパンを熱しバターを溶かす
      バターがほぼ溶けたら 卵を流し込む
      フライパンを動かしながら軽くかき混ぜる
      焦げそうになったら火からはずして オムレツをひっくり返し
      返したオムレツの底が焦げないようにバターを流し入れる
      仕上げにオムレツの縁をきれいに巻き込んで 
      すやすやと寝ている人に 最後の挨拶をし
      その無防備な顔にオムレツをのせる
      寝ている人が片岡鶴太郎だとベスト

      思いっきりぱくった
      しかも全然おもしろくなかった
      くそう 


機長 2003/06/09(月) 20:13:32 

      >2003/05/31(土) 11:22:35 
      >不法電波に犯られた配電盤をダムに捨ててきた。 

      ども
      ダムですか
      ダムに行きましたか
      あそこはひどく寒いです
      体の芯から冷えます
      "とても寒い日"
      真島にこんな曲があるのですが
      "とても寒い日だったので"で googleで検索したところ
      約132件hitしました
      みんな寒い日にいろいろな事をしているようですね

      とても寒い日だったので 雪があんまり降るもんで
      僕は布団にもぐり ヌクヌクしていよう
      予定は全部キャンセルで
      僕は布団にもぐり 本でも読んでいよう
      熱いココア飲みながら
      僕はストーヴつけて ラジオでも聞いていよう 


機長 2003/06/19(木) 18:35:50 

      >knalb_a 2003/06/12(木) 23:14:47 
      >とてもいい気持ちがします。 

      ども
      そうですね
      sexはイマジネーションです
      あれ? もしかしてこれ気持ちいいんじゃない?
      これですね
      一部の日本人が
      あれ? もしかして納豆っておいしいんじゃない?
      となっている現状を見れば 人間の不思議さがわかりますね

      きっとそれは本当は無感覚なのです
      脳みその馬鹿が必要以上に増幅させてるだけで
      きっと限りなく無感覚なんだと思います
      そもそも ハート様の痛がり具合は異常です
      あんなに痛くないと思う
      血を見る → 痛いと思い込む
      ベルが鳴る → よだれをたらす
      デブ → ビックルを飲む生物
      突然ガムをもらう → 俺の口臭に問題が?
      尾崎を聞く → 大人とわかりあえない
      浜田省吾 → お金持ちに女を取られる
      岐阜 → チベット 


機長 2003/06/27(金) 11:36:18 

      >2003/06/27(金) 01:36:53 
      >8月の終わりに神戸に行くよ
      >変な中国人のマスターがやってる店に連れてってください 

      僕に出張とか 他の予定(子供が生まれるとか そんなの)が
      なければ問題ないですよ
      ただ 中国人のマスターも 手の潰された猫も
      小指のない女の子も 神経痛の牛も
      鼠も もう神戸にはいません
      みんな死にました
      あっというまです
      間に合わなかった
      やっぱり 僕だって洗剤とかビール券だとか ほしいけど
      チャイムが鳴るたびに 間に合ってます! と必死でした 


機長 2003/06/27(金) 13:33:06 

      >2003/06/27(金) 04:54:03 
      >じゃ、俺も行くよ 

      来る途中のローソンでパン買ってきて
      つうか君達はいったい誰なんでしょうか
      あれですか最近はそういう名乗らないのがはやりですか
      ああ でも いわなくていいです
      知ってるしってる あれですよね
      わかります
      わかるよ
      僕にはわかる
      まあそんな感じでサ
      やってたらいいじゃん
      じゃあ 神戸でクソまずいラーメンでも食べよう
      それともクソまずいそばメシでも食べようか
      つうか神戸人は 麺に触るな クソが
      神戸人は生肉噛んで ジューシー!ジューシー!ってさわいでろよ 


機長 2003/07/03(木) 21:08:53 

      >2003/06/29(日) 02:17:12 
      >でも犬の漫才師がいるでしょう
      >とりあえずメールを送りたいです 

      犬の漫才師というよりも
      あれは犬の漫談家じゃないかと思うけど まあそんな事はもう忘れて
      つうか チェッカーズの解散の原因が モクとフミヤの確執だったとかいう事らしいけど
      そんな事よりも モクっていう人 モクっていうか ヒゲだと思う
      ヒゲにすべきだったと思う
      あと フミヤート
      ありえない
      ヒゲの人は 対抗する意味で 自分の本を タカムックと呼ばせるべき
      ありえない 


機長 2003/07/07(月) 18:54:40 

      >カニバリスト 2003/07/05(土) 14:59:29 
      >貧乏人はゴミを溜め込んでるから貧乏なんじゃないでしょうか? 

      ども
      貧乏人は生まれながらにして貧乏です
      潮の満ち引きと同じように
      彼らはただ ゴミを溜め込み マルチ商法に心奪われ
      近代麻雀なんかを読んだ拍子に
      俺も桜井章一みたいになる!と 一大決心をして上京するも
      結局 半年くらいソープの受け付けのバイトを続けて
      東京には夢なんてなかってことで 夜行バスで田舎に帰り
      あの店のカレーうまかったなぁ とかいうものすごくどうでもいい思い出を糧にして
      今度子供が生まれるよ それでもう みんな終わりさ 力なく笑う君には 反逆者の影すらない
      何が君に起こったんだ 何かが君を蹴飛ばした
      君がとても透けて見える 消えてしまいそうなほどだ
      なんて風に ちゃんと仕事してるけど
      なぜか してなさそうに見える人に引き合いに出されて
      つうか その歌 パン工場でうたってやれ
      あれだ全国パン工場ツアーいけよ
      世の中の 生活に首しめられてるやつに向かって 熱唱だよ
      なんてことを思うので 貧乏人はパンを作るのに必要です
      でっかいイースト菌です 


機長 2003/07/09(水) 15:29:36 

      やっぱりblogとかいうのがよくわからないです
      少し調べてみたけど 「weblog」を縮めて「blog」らしいですね
      なんで縮めるのかわかんない
      あれか じゃあ websiteはbsiteか 
      webdesignerはbdesignerかよ
      彼らは「we」って書くのも嫌なのか
      僕のlogはweではない!っていう意味?
      僕等はそれを見て一同大笑い
      個性があればあるで押さえつけるくせに
      ロクデナシに貸す部屋はねぇ
      ロクデナシに貸す部屋はねぇ
      ロクデナシに貸す部屋はねぇ
      いや ブルハは関係ない
      ブルハは悪くないよ
      中途半端なんだよ
      つうか 本当にblogってなんだよクソ
      よクわかんないけど 日記なの?
      決まりごとを守った枠内で何かをする俳句みたいな感じ?
      そもそも匿名の癖にホムペ?
      匿名の癖に自己紹介?
      つうか俺のこの書き込みは誰に向けて書いてるの?
      ボクの着てる服が気に入らないんだろ?
      ボクのやりたい事が気に入らないんだろ?
      ボクのしゃべり方が気に入らないんだろ?
      ホントはボクのことがうらやましいんだろ?
      つうかボクの着てる服なんて見えないだろ
      ボクのやりたい事だってわかんないだろ
      ボクのしゃべり方はもう覚えてないだろ 


機長 2003/07/10(木) 16:28:11 

      というわけで最近非常に迷惑メールがひどくてこまってる
      夜中とかに届くとイライラして眠れなくなる

      これまで下のとこに送ってたんだけど
      対策結果の発表が3月で止まってて 余計イライラするだけなので
      http://www.nttdocomo.co.jp/info/meiwaku/pop02b.html

      こっちに送ってみようかと思う
      違反メールに関する情報提供のお願い
      http://www.dekyo.or.jp/soudan/onegai.htm
      しょうがないので今度から↑ここに送ろうと思う

      そんで検索してたら↓こんなの見つけた
      http://www.chario.net/page034.html
      よくわからないけどがんばってほしい 


機長 2003/10/21(火) 10:58:47 

      >安西先生 2003/10/19(日) 14:00:24 
      安西先生・・・ぁ論が・・・ぁ論がしたいです・・・ 


機長 2003/07/23(水) 17:57:00 

      >knalb_a 2003/07/13(日) 08:32:06 
      >お腹がいたいよぅ 

      最近思うんだけど
      北斗の拳のシンってすごいSっぽいよね

      って今書いた時に 
      自分が かなり遠い所まできてしまった事に気付いた
      何が 北斗の拳のシンがSっぽいだよ
      馬鹿か俺
      シンなんていねえよ
      だめだ
      本格的にだめだ 


機長 2003/07/23(水) 19:14:11 

      >2003/07/15(火) 21:18:09 
      > 慰謝料とか払いませんよ
      > あなたは弱者意識が強すぎます 

      なんの話だかわからないですが
      弱者意識が強いのがうらやましいんですね?
      よくいるんですよ そういう人
      えー だから今日は
      簡単に弱者意識を持てる方法について考えてきました
      1.クソつまんない転載に対してレスをつける
      2.掲示板で「教えてください」って題名をつけて質問
      3.太る
      4.例え話でアニメキャラをだす
      5.三国志系の掲示板で武将(主に劉禅)について語り合う
      6.ネットに氾濫する自称詩人の輪 (世に出る実力も勇気もなくただ悶々として 
        同じようなレベルの人とお互いを見下しながら 音楽雑誌並みの高得点論評合戦)に参加
      7.気に入らない音楽を馬鹿にするが実際のところ音痴
      8.掲示板に対して歴史だとか文化だとか 大仰な言葉を持ち出すんだけど 結局のところ
        一人で部屋でディスプレイ眺めながら 全然知らない人に死ねとか言われてる 


2003/07/26(土) 21:34:28 

      えーと
      いい雨ですねそれはさておき
      コンビニで宝島系ブルハ本買っちゃったンdeathが
      電波ンの兄貴も読みヤンしたか>?
      僕は愚かにも購入してしまいました
      もし読んでなかったら喜んでエンコードしませんので血海鼠で探し廻って下さい
      僕の感想はと言うと、それは人それぞれなので、黙っておきます
      ただああこの人のこういう捉え方気付かなかった、って部分と
      おまソレ違うだろ何述べちゃってんの馬鹿いいかあのなぁ(略 って部分と一杯あって
      良くも悪くも俺もお前も老いも若きもインテリもサブ刈る気取りも
      『ヒキズッテル』なぁ、って思いました

      ぜひ 


機長 2003/07/27(日) 14:15:38 

      >2003/07/26(土) 21:34:28 さん
      よい雨ですね
      これくらいの雨なら雨天決行ですかね
      それはさておき
      宝島系ブルハ本ですか
      以前にも紹介しましたが
      http://members.tripod.co.jp/blue_hearts/
      上記ページくらいの思い込みのひどさでしょうか

      「血海鼠」これもよくわかりませんね
      本を探す前に「血海鼠」をさがさなけりゃいけないなんて
      天竺にたどり着く以前に 普通は猿の妖怪に出会えないくらい大変ですね

      しかしまあ ブルーハーツってなんだかんだ言ってうまくたちまわったなと思うのです
      なんていうか そんなに本気じゃないとこが好きでした
      おまえ昨日 さんざん酔っ払って あんな事いってたジャン!!!
      っていう問いかけに そうだっけ? と答えそうな感じが好きです
      まあ 結局ガッツ石松だと思います
      つうか 気になるので探してみます 


機長 2003/07/28(月) 17:49:18 

      >2003/07/27(日) 21:01:37 
      > 香具師と書いて
      > テキヤと読むことをアサヒ新聞から教わった 

      朝日はさんさんおはようさんですかね
      と考えて 朝日将軍の木曽義仲について調べていったんだけど
      その息子の義高と頼朝の娘の大姫の悲恋にいきつて会社でプルってる俺ですがいかがおすごしですか?
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8529/yoshitaka.html

      まあなんというか最近はどの小説を読んでも頼朝が悪者ですが
      武士道云々は江戸時代以降なんでしたっけ
      戦争もないのになんで武士?
      昭和の時代のヒモみたいな感じでしょうか

      あと調べてみましたが
      「香具師」は「やし」もしくは「こうぐし」です
      意味は「てきや」と同じですが「てきや」とは読みません
      新しいお父さんに向かってついつい おじさんと呼びかけてしまう感じかもしれません 


機長 2003/08/05(火) 15:51:28 

      >2003/08/01(金) 02:41:42 
      > 有頂天のケラがどんなケラに
      > なっているか
      > かくにんんんんんんんん
      > する。 

      ども
      「N」キーが下りっぱなしですよ
      先日あれに行ってきました USJ
      乗り物だとかそんなものはどうでもいいんですけどね
      どんなに驚いても はじめて女の子のあれを見たときほどじゃないですからね
      無邪気な子供がうらやましいです
      つうかくやしいですね
      俺のほうが高い金払ってんのになんで俺以上に楽しそうってなんだよって感じでしょうか

      今唐突に気付いたけど ライ麦畑で小学校の通学路かなんかにあった「fuck」って落書き
      あれってこういう気持ちなんだろうか
      いや そんなわけないか
      どうでもいいや
      つうか 何が書きたかったかっていうと
      USJって 広い公園と パブとかバーガーショップ
      そんで大道芸人と ブルースブラザーズのそっくりさんさえいれば他はどうでもいいと思った
      ベンチでビール飲みながら いろんなとこにできてる行列を眺めたり
      花を踏んで芝生に入り込む大阪人をみかけたり
      パブでフィッシュアンドチップスとビールを注文してたら 横の女の客(大阪人)が外人の店員を口説いてたり
      行列に割り込む大阪人をみかけたり
      なんていうんですかね
      大阪人は地球上から消えろ
      二度と生まれ変わるな
      おまえらだけリンゴ食ってないだろ?
      楽園へ帰れ 


機長 2003/08/17(日) 23:56:02 

      >2003/08/01(金) 02:41:48 
      > 有頂天のケラがどんなケラに
      > なっているか
      > かくにんんんんんんんん
      > する。 

      やあ
      今 実家です
      nキーを押しすぎだと思います
      さて関係ないですが 2chの人たちが折鶴を折ってるとか何とか
      それを聞いて なんでこんな嫌な気分になるんだろうか
      考えてみます

      ・偽善者が嫌い
      ・偽善者とよばれてそれに反論することで喜びかみしめてる貧乏人が嫌い
      ・あと偽善者 偽善者ってさわぐ プチキヨシロウも嫌い
      ・そもそも鶴が嫌い 動物園で見たけど気持ち悪い
      ・どちらかというと鶴瓶が好きだ
      ・広島に鶴瓶を
      ・ここまでの発想がすでに2chで展開されてそうだから嫌い
      ・つうか小学校の頃に折ったのを思い出した
      ・つうか 国会議員も鶴を折れよ
      ・やっぱ俺も折るべき?
      ・いや 鶴でいいの?
      ・エノラゲイを1000個 折ってアメリカに送るべき?
      ・そんな事してもしょうがない
      ・とりあえず黙祷 


機長 2003/08/18(月) 02:53:15 

      >2003/08/01(金) 02:41:55 
      > 有頂天のケラがどんなケラに
      > なっているか
      > かくにんんんんんんんん
      > する。 

      ハローハロー
      僕らのさわった猿
      Nキーのところにコーラこぼれてませんか?
      それはいいとして
      有頂天のケラについてですが
      ヨハクフで幸せに暮らしているのでしょう
      ビール片手に踊っているのでしょうね
      少なくとも もう ビルの真中で潰れかかったりはしていないと思います
      すべて時間が解決したのかもしれません
      これが大人ってやつかもしれません
      悩むだけ無駄
      しゃべるだけ無駄
      書くだけ無駄
      デモ行進は集団が嫌いだから参加しない
      選挙は誰に入れても同じだから参加しない
      野球の審判は巨人よりの判定しかしない
      ヒクソン・グレーシーは負け試合を受けない
      俺はタンクトップが一生似合わない
      プロテインはまずくて飲めない
      ジミヘンみたいなギターは弾けない
      つうかギター弾けない
      ハードコアとかhiphop聴くとなんだか怒られてる気持ちになる
      メジャーで活躍する選手は新庄以外興味ない 


機長 2003/08/20(水) 17:11:51 

      >はなもげら 2003/08/05(火) 19:57:22 さん
      > 最初に読んだのが村上訳なので野崎訳はオッサン臭いと思いました 

      最初に読んだのが村上訳って・・・
      最初の女は地元のヤンキーのお姉さんでしたって告白しちゃったシブガキ隊の薬丸みたいな発言ですね
      そして 野崎訳はオッサン臭いですか
      満員電車みたいな匂いですか
      もしくは葉巻臭いのでしょうか
      そういえば 先日 葉巻をくわえた宅八郎みたいな髪のスーツ着たおっさんをレストランで見かけました
      いや 違うな

      ・レストランで葉巻をくわえた宅八郎みたいな髪のスーツ着たおっさんを見かけました
      ・レストランで葉巻をくわえてスーツを着たおっさんが宅八郎みたいな髪をしていました
      ・レストランで宅八郎みたいな髪型のおっさんがスーツを着て葉巻をくわえていました
      どれが 正解なんだろうか
      果たして僕が出合ったのは普段から 「葉巻をくわえてスーツを着たおっさん」なのか
      「宅八郎みたいな髪型のおっさん」なのか・・・ 


機長 2003/08/21(木) 15:06:19 

      >じゃぁ 2003/08/18(月) 23:57:01 さん
      > バナナフィッシュにうってつけになりましたね。 

      あなた ぼくの足を見てらっしゃいますね
      ぼくの足を見たかったらそう言いたまえ
      しかし ゴソゴソ盗み見するのはごめんだな
      ぼくの足は二つともまともな足なんだ 他人からじろじろ見られるいわれなんかあるもんか
      という感じでしょうか
      うってつけというのは釘で打ちつけたようにぴったりという意味だそうです
      リンゴとシナモンのように仲良しですかね
      それはそうと 先日酒を飲みすぎて 軽く記憶を飛ばしました
      テンションあがって テキーラのショットをやたら飲んでしまいました
      家に帰ったところまでは記憶があるつもりだったのですが(実際にある)
      なぜか 朝起きると 喉におかしなできものができていて
      姿見の鏡が倒れてテレビのコンセント等が抜かれて
      枕もとに ローソンで買い物した袋が無造作に投げ出されていました
      つうか まとめると その日以降 体調がおかしいです
      ウンコが黒いです 真っ黒です
      そんで やたらふらふらします
      こんな僕だけど うってつけでしょうか・・・ 


ドギャーン! 2003/08/21(木) 21:13:55 

      スタンド名−ルールス・オン・ザ・ストリート
      本体−尾崎 豊
      破壊力E スピードB 射程距離A
      持続力A 精密動作性C 成長性E
      体調をおかしくする自動追跡型のスタンド。
      最終的には真っ黒なうんこが出てターゲットは死滅する。
      テレビの電源コードやローソンで買い物した袋を散らかす癖があるが、
      スタンド独自の癖であるため本体の癖ではない。
      ハイエナの道の脇で転がって洗いざらいを捨てちまう事もある。 


機長 2003/08/22(金) 15:20:28 

      ども
      ルールスなのかルールズなのか
      そんな疑問はさておきですね
      死滅ですか
      「ハイエナの道の脇で転がって洗いざらいを捨てちまう」のですか
      ハイエナの道
      昔の インド-中国みたいな感じでしょうか
      そういえばかつて ペリカンロードというマンガもありましたね
      先日MLで少し頭の弱い人が ペリカンロードを引き合いに出しているのをみて非常に悲しい思いをしました
      でもこういう事って 尾崎関係でもよくある事ですね
      あとブルーハーツとか

      って 俺か
      もしかして俺もかッ
      俺がオザキとかブルーハーツとか長淵を話題にあげる度にどっかで誰かが舌打ちしてるのか
      ちょっとまてよ・・・
      おかしい
      俺 結構がんばったのに・・・
      俺は汚い大人たちとは分かり合えないと!思っているーーッ!
      俺はサラリーマンにはなりたくないと思っているッ!
      俺は舵をとりたいと思ってるんだァーッ! 


機長 2003/08/22(金) 17:53:26 

      下の投稿
      消すべきだった・・・
      最後の三行はジョジョねたのつもりだったんだけど
      読み返してみると ただのテンション馬鹿じゃないか・・・
      くそ
      ちなみに元ネタは
      俺は人間をやめるぞ! ジョジョーーッ!
      俺は人間を超越するッ! 
      ジョジョお前の血でだァーッ!!
      これ
      全然違うじゃん 俺
      普通わかんないじゃん
      もういや
      昔 ベーマガの読者投稿のイラストで
      「ハタ坊だジョジョー!」って叫んでるハタ坊+ジョジョをみて 
      げらげら笑った
      あの頃から何かおかしくなった 


機長 2003/08/25(月) 13:48:13 

      お盆休みによい映画を見ましたのでお伝えします
      多分衛星放送かなんかでやってた「セントラル・ステーション」っていう映画です
      http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H3IG/ref%3Ded%5Fcp%5F8%5F9%5Fxs%5Fdawards/249-6666498-9717114
      この映画は久しぶりにヒットでした

      ちなみに 昨日は「ブルースブラザーズ」と「ブルースブラザーズ2000」をみました
      これはこれでまあまあですね
      「ブルースブラザーズ」は何度もみていたのですが
      「ブルースブラザーズ2000」は劇場で見て以来でした
      劇場で見たときは まあ 続編だしジョン・ベル-シがいないし しょうがないなという感じだったんだけどね
      以前 ブルースブラザーズを好きなバーテンの人に BB2000で ボロボロ泣いたという事をいわれ
      それは おかしいだろ?と心の中で突っ込んでいた俺なんですが
      今回 落ち着いて見ると これが確かに泣ける映画なんだよね
      あと少しで泣きそうだったかな
      まあ 泣かないんだけどさ
      うん 


機長 2003/08/28(木) 16:50:14 

      >2003/08/24(日) 23:00:53 
      > ブチナガは抜本的にまずいだろ 

      そうかな 素晴らしいと思わないかい?
      ブチの作ったあのヘビーゲイジは良いよ
      つうか実際のとこ メロディーにしても歌詞にしても 人間ってそんなに曲作れないと思う
      サウンドではなくて歌の話だけどね
      その点 最近の人は すごいなと思うよ
      年に何枚もアルバムを作成するってどんなエネルギーだよ
      毎年 新曲を作っていくわけか
      その瓦礫の山を毎年積み上げていくわけか
      そんで ごくたまにその瓦礫の中に 金塊が埋まってる
      瓦礫は瓦礫だし金塊は金塊
      猿が人間の振りして2万曲くらい曲を書いて その中に一曲でもよいものがあれば
      あの猿 よくやった!でいいんじゃないかな

      でもまあ 確かに それが猿ではなく 久米宏だったりしたら 俺はよくやったとは思わないな
      そういうこと? 


機長 2003/09/02(火) 15:00:33 

      >荒木 2003/08/26(火) 15:39:31 
      > 俺は仕事をさぼったぞ!ジョジョーーッ! 

      つうか 例えば君がサ 外国行くとするじゃない
      そしてさ すごく相撲好きな外人さんと出会ったとしてね
      「ドコカラキマシタ?」->「日本ですよ」->「スモウレスラー! サイコウ!」
      こんな会話になったときにどうする? あわせる?一応さ
      そうだね相撲ってサイコウだね でもさ レスラーじゃないのリキシなのよ
      日本の伝統スポーツなんだけど案外宗教的意味合いも強いんだよね
      とかなんとかって言うじゃない?
      そしたらその外人さんは大喜びじゃない
      やっぱり日本人は相撲!ってなるじゃない?
      そしたらそこに誰か日本人が行くたびに「この前に取り組みの時 左のさしがアマカッタデスネ?」とか
      野村式のささやき戦術で責められるわけじゃん?
      それって 相撲知らない日本人にとっては結構苦痛じゃん?つうか俺だったら苦痛なんだけどね
      でもさ また一応あわせるじゃん そんで今度はこっちが相撲の知識とか吸収しちゃうじゃん?
      そしたら別の外人と出会って 相撲の話してさ まるでペイフォワードみたいな事になるじゃん?
      いや それはさておき仕事さぼっちゃうような悪い子はファミコンは一日30分だけだぞ
      テレビも食事中はみるな 麦茶は一日3杯まで アイスは勝手に食うな
      友達の家でご馳走になったときはちゃんと教えなさい 


機長 2003/09/09(火) 23:09:37 

      ええと
      今日は久しぶりに九時過ぎに帰宅できたのでテレビを見た
      どっかの国のおじさんが地雷の撤去作業をやってた
      そのおじさんは過去に軍隊にいて地雷を設置する側だったんだけど
      軍隊をやめて地雷で壊れた人を見て 
      その人たちの面倒を見ながら地雷撤去の仕事をすることにしたらしい
      そんでその番組はクイズ番組で そのおじさんがでっかい地雷を撤去する際に
      村の人からもらえるお金はいくらでしょうって問題で
      答えは60円だったんだけど
      60円だよ60円
      そんで回答者の中に60円ってぴったり当てた人がいて
      「やったー!当たったー!」って馬鹿かおまえ
      60円だぞ
      そんで「おめでとうございます どっかの国へのバカンス2週間分のチケットです」っておまえら馬鹿か
      60円あてたやつはバカンスで 60円で地雷撤去してるおっさんにはいくらはらったんだよ?
      そんでおっさんはおっさんで スキルあってよかったよな 
      地雷がなくならない限り 食うにはこまんねえよな
      なんて ちょっと言い過ぎたと思って チャンネル変えたら
      押尾学がドラマに出てて
      どっかのクラブに乗り込んで なんとかさんに投票してくれ
      日本をかえようぜみたいなこといってて
      クラブの客が政治に無関心で 邪魔すんなとか言ってもめてるんだけど
      どう考えても それは押尾が悪いだろ
      昔 美術館の前で 選挙演説してる政治家見たときは ひどく不愉快だったんだけど
      それを思い出してイライラしたので
      風呂に入って 今 またテレビつけたら さっきの押尾のドラマがまだやってて
      なんかしらんが クラブにいた若者が投票にきてて
      「僕らの将来のために投票しにきました」って おまえらはアホの子か
      このドラマ作ったやつが選挙権もって投票してるほうが怖いよ
      バーカ
      本当に救いようがない 


機長 2003/09/10(水) 14:13:54 

      >うー 2003/09/10(水) 00:57:06 
      >文句ばかり言って行動に移せない典型的ダメ人間 

      断罪断罪また断罪ですか
      でもまあ 選挙はできるだけ行くようにしてるよ
      しかし なんでもかんでも選挙に行けってのは間違ってると思うの
      投票前日にクラブで遊んでる若い子捕まえて 明日この人に投票しろってのは おかしい
      アホの子はロシアにでもいって ウォッカとか手渡されながら なんとかスキーとかに投票してればいいのに
      つうか 近所でやられるとすごく迷惑だと思う 


機長 2003/09/18(木) 15:36:14 

      >2003/09/08(月) 23:55:23 
      > 実はブルースブラザース2000を観てないんだけど
      > なんとなく観てみようかなと思いました
      > がっかりするのを恐れていてはいけないのかもしれませんね 

      どうも
      もう見られたでしょうか
      書き込みがないということは まだ見ていないか
      どこか居心地のいい街を見つけて猫と暮らしてるんでしょうか
      まあ がっかりしちゃったんでしょうね
      メリーゴーランドのロバに話しかけるような感じでインターネットライフをこなしたいですね
      こなされてる気もしますけどもね
      こんな風に僕の書くことも盗作だらけで 結局この数年間なにかが変わったわけでもなく
      ただ馬鹿みたいに雰囲気だけなんとかごまかそうとして この惨状ですよ

      ここだけの話 僕は体重が130kgあって
      そのせいで周りからデブだとか豚だとかいわれてます
      口癖はブヒーです
      普通に道を歩いてるだけでみんなが僕に注目します
      だから 外を歩くときは 鼻の先を黒く塗ることにしたんです
      それ以降 僕は太っているという理由で迫害されなくなりました
      僕が レストラン等で注目されるのも この鼻のせいです
      注文が通らないのもきっとそうです
      熱くなった鉄板の説明を聞く前に 鉄板に触って「アツッ!」って叫んでも
      店員がノーリアクションなのは そのせいです
      この前のイラク戦争はすみませんでした
      僕が鼻を黒く塗ったばっかりに世界中が大混乱ですね
      でもそれはおまえらが鼻の黒くない僕を笑うから自業自得なんだと思うよ 


機長 2003/10/17(金) 13:38:45 

      >朝 2003/09/27(土) 19:49:14 
      > 今日学んだこと
      > 兵庫は大阪の属国のようなもの
      > 無理にモーニングコールを頼んではいけない 

      ちゃんとコールしたんだけども こんな結果になってしまったのは 多分時差だと思う
      岐阜と日本はあまりにも遠すぎるよ
      そして 兵庫は大阪の属国ではないの
      世界が淡路島からうまれたってことは小学生だって知ってるのさ 


機長 2003/10/17(金) 13:39:31 

      >2003/09/30(火) 16:52:03 
      > 同じ手を使ったな。 

      関西ではそれを「かぶせボケ」と呼ぶらしいです
      どうやら 一般的にお笑いというものはセンスではなく技術のようです
      あたりまえですが テクニックがあることとセンスがあることはまったく別ですね
      だから努力が大切なんですね
      しかしどんなに努力しても 
      「センス0 テクニック100の人」 < 「センス1 テクニック100の人」
      これはもうしょうがないです
      だからセンス100でない人の努力なんて無駄なのです
      マイケルジャクソンはいくらがんばっても白人にはなれません 


機長 2003/10/17(金) 13:42:00 

      >2003/10/02(木) 18:55:18 
      > いつの間に日本シリーズにオリックスが出るようになったんだ? 

      オリックスのあの優勝はなんだったんでしょうね
      イチロー 田口 中嶋 小川 本西 長谷川 野田 平井 鈴木 伊藤 福良 岡田 ニール DJ
      ほとんどの選手がいなくなりましたもんね
      新庄は来るのでしょうかね 



     電波マン その1 その2 その3 その4 その5 その7
     ジャコビニ 吉六会 ボデブロ 電波親父 平戦闘員日記


電波受信倶楽部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system