電波受信倶楽部(その3)


dpmn 2002/01/30(水) 10:42:33 

      今 新幹線の中なんだけど
      後ろの席のおっさんの着メロが
      壊れたクラリネットだった 


dpmn 2002/02/04(月) 22:07:28 

      >ミス珍 2002/02/04(月) 16:23:01 
      ども
      ジャスコですか
      しかも体言止ですか
      文章の加速装置ですね

      小人のおっさんといえば
      指輪物語ですが なんかあれってイメージとかなりちがうんだけど (;´Д`)
      いや イメージって言っても主人公の顔とかそういうのじゃないんだけどね
      まあどうでもいいか
      どうでもいいよ
      ファック ファック 
      って ファックは どうでもいいことではないんだけどさ
      そんなことだから 君は文房具売り場で
      「あいつすっげえのろまそうじゃん?馬場?」
      なんて陰口を小人に叩かれるんですよ
      まあ 小人の手は小さくて 叩いても叩いても全然いたくないから
      大切なものもそうでないものも 何一つ守ることもできなくて
      英雄気取りで馬場に踏みつけられてしんじゃうんだよね
      そして 踏んだことさえ気づかない君は
      靴の裏に小人の死体をくっつけたまま
      行く当ても無いのに なにか用事があるような感じで
      スーツ姿の人間を見るたびに
      「商談失敗しろ」
      なんて口走るんだよね
      でも口は走らない
      決して走らない
      いくら走らせようとしても
      靴の裏の小人が引っかかるから 


dpmn 2002/02/06(水) 23:48:50 

      >トニー谷 2002/02/05(火) 03:56:56 
      SOONCRAZYのオープニングで爆笑したんだけど
      これはいったいなんすか? (;´Д`)
      なんとなく ボーカルは微妙にカリスマ性を秘めてると思うけど (;´Д`)
      つうかなんでギターだけ音がでかいんだ (;´Д`)
      ドラムは全然聞こえないし
      2ピースですか
      2つボタンですか (;´Д`)
      つうか まじでこれはすごいな
      これを聞いて 伸竜がコンビ解散したと噂が流れても信じちゃいそうだ
      つうかおもしろすぎる
      ステージでこんなギター弾いてみたい
      気持ち良いだろうな (;´Д`)
      いいのかな (;´Д`)
      まあいいか (;´Д`)


dpmn 2002/02/06(水) 23:58:39 

      >2002/02/06(水) 01:57:53 
      技術に対する「素朴」な懐疑、批判として、「神を演ずる」ことになるという言い方がなされる。
      そしてこうしたもの言いに対して、「学問」の側からおおむね否定的な反応がある
      否定の根拠として出されるのは、人は、人にせよ、ものにせよ、作為し利用し改変する存在だということであり、
      神を演じることになるなどと言ってそれを否定するのは馬鹿げた行いだということである。
      前段の事実は事実としてその通りだと言うしかない。
      しかし、それでこの懐疑、批判を否定し尽くせたと思うとしたらそれは違う。
      制御し作為しているという事実があり、そのようにしようという欲望があるのと同時に、
      そうしようとしない欲望があるのである。
      そしてもちろん、この懐疑、欲望には、本来神様、創造主は必要とされない。
      私が決定しないことを言うのに、どうしても私という位格を超越する何かを
      措定しなくてはならないわけではない。

      こういうことらしいから
      ハガーをそのままにしてあげて 


dpmn 2002/02/15(金) 13:13:19 

      >ペリー 2002/02/11(月) 03:57:06
      ども
      先日の「チキンジョージ 2002/01/23(水) 23:09:38 」さんの
      書き込みがなんだったのか最近わかりました
      「今日はほんまありがとう。あの、昔のチキンジョージもね、すごいいい感じやったんですけど、
       なんかこの店もすごいいいですね。丁度いいぐらいの大きさで、天井も高いし。」
      これについてですが
      これはウルフルズが京都かどっかでやったライブのMCのせりふですね
      なぜ この掲示板にこのような書き込みが行われたかは わかりませんが.....
      とりあえず なんだったのかがわかって安心しました
      でも その矢先 これですか (;´Д`)
      「ペリーレイプ 」
      なんですかこれは (;´Д`)
      泣けますか?
      これで泣けますか?
      魂洗えますか?
      吉六会が 無くなったことで 彷徨える青い弾丸的な魂が こっちに流れ込んできているのでか

      -----------
      ペリーレイプに該当するページが見つかりませんでした。

      検索のヒント
      キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
      違うキーワードを使ってみてください。
      より一般的な言葉を使ってみてください。
      -----------

      ペリーレイプの より一般的な言葉ってのはどういうやつですか?
      googleに言わせれば ペリーレイプが見つからないのは俺のせいってことですか?
      逆切れですか
      言葉を変えれば
      世界のどこかには「ペリーレイプ」に関するページが存在して
      どこか体のサイズのおかしい人や やたら早口な人
      すぐ男の人と寝ちゃう女や 出会った女はとりあえず口説いてみる人
      わき腹に大きな刀傷のある人 毎日人事課へ行って人間の平等性について問いただす人
      こんな人たちが 毎日情報交換を行っているのに
      俺が googleの変な白いボックスにペリーレイプなんて文字を打ち込んでみても
      googleさんは 俺をそこに行く価値も無い存在と判断して
      キリストを殺したのも俺ですか
      ピーターパンって実は 80歳くらいですか 


dpmn 2002/03/15(金) 01:37:52 

      最近 ちまたでは コピーコントロールのCDが話題のようですが
      最初は なんだかなと思いましたが だんだんなんとも思わなくなってきました
      別にコピーかけようがかけまいが
      いいものは買うし いやなものは買わないし
      ただパソコンで聞くときに音質が落ちるってきくとちょっとへこむけど
      でも パソコンにそんなに良いスピーカーつなげてないし
      つうか そんな音質で発売することを作成者が了承したんなら
      それはそういう作品でしかないと思うし
      関係無いけど MXで他人の著作物をくばるのはまだ許せるとして
      つうか 全然許せるんだけど
      自分が作った曲でもないし演奏した曲でもないものを
      交換だとかいいだすクソはなんとかしてほしい
      あの倫理観が理解できない
      おもちゃの銀行かよ
      くだらない自己顕示のために音楽を利用しやがってクソがッ
      そんなクズは 生まれた日に病院が火事になって
      看護婦に取り違えられて 親交換して育って
      バラ色の人生にでもでて 伸介のあご やたらなげえななんて気持ちのまま
      実の親にあったら 「同じジャンルのものを10個以上共有してない人とは
      交換できません」とかいわれとけぼけ 


dpmn 2002/03/29(金) 00:54:29 

      >ハカセ 2002/03/17(日) 23:59:49 
      ハカセさん こんばんわ
      いまさらながら ここを新たに音連れる人が いるわけもなく
      恐らくは なんどもここを 訪れている誰かが
      たまには趣向を変えて こんなハンドルでかきこんだら あの娘どんな顔するだろう?
      なんて ちょっとFUNKテイストをおりまぜた感じでごきげんなFENからロクンロールですか
      まあ そんなことはどうでもいいさ
      つうか 加藤鉱一が 表参道にマンションを借りていたという事実
      表参道
      加藤鉱一さえもその魅力に負けてしまうなんて
      俺も 大人になったら インドにわたって
      表参道みたいな場所をたくさん作って
      インド表参道の父になりたいです
      加藤鉱一さん さようなら
      そして 今まで 僕らを楽しませてくれてありがとう
      離党して座った議員席が 中村よしろう議員の隣なのは笑いました
      おやすみなさい 


dpmn 2002/04/21(日) 02:37:53 

      >昔恭子と名乗ったことがある 2002/04/13(土) 02:21:06 
      恭子といえば深田恭子を思い出しますが
      そうなんでしょうか?
      随分とご無沙汰なような気がするけど・・・
      恭子はメイケルジャクソンの唄が得意だったね
      つうか 誰だよ (;´Д`)
      本当に深田恭子なの? 


dpmn 2002/04/21(日) 02:57:09 

      まて
      ちょっとまて
      冷静になれ
      おちつけ
      俺おちつけ
      まず あれだ カフェ
      竹ノ内豊みたいな格好のやつが犬を連れて 本読みながらオープンカフェ
      保健所呼べ
      まず呼べ
      コンビニの前に犬つなぐな
      コンビニに犬をつれてはいる度胸もないやつは 犬飼うな

      あと この写真 若手コメディアンの石井ちゃんとかいう人にそっくりじゃないか
      つうか この写真そっくりな男に 新宿のカラオケボックスに乱入された記憶があるんだけど
      きのせいか? (;´Д`)
      そのときは超ネクタイで上半身裸だったと思うが。。。
      あいつは天才だった・・・
      つうかまじでにてるような器がする
      まて I have a dream!は まだいい
      「!」これが気になるけど まだいいさ
      それより「L→R」ってなんだよ (;´Д`)
      解散したジャン 
      しかもあれは L⇔R じゃなかったかい?
      くそッ
      くそッ
      しかも この画像のファイル http://main.pekori.to/den.jpg
      なんでそんなとこに置くよ? (;´Д`)
      しかもなんで ファイル名 den.jpg なんだよ
      なんだそりゃ くそ
      周到なことしやがって
      くやしい
      くそ 


dpmn 2002/04/23(火) 10:38:19 

      今朝 神戸->大阪の電車内で 新入社員らしき女の子2人の会話が聞こえてきた
      「大阪行きたくない・・・」
      「私も・・・」
      「すっごい汚いし 変な人ばっかり」
      「そうだよね・・・環状線なんてひどいよねぇ」

      やはり みんなそう思ってるんだなと思った 


bqmn 2002/04/24(水) 18:33:59 

      今日も仕事 明日も仕事
      仕事やるために生まれてきたのかよ
      俺も 乳揉まれたい
      いや むしろ 揉んでやる
      揉まれたい人 募集するか
      とりあえず 尾崎豊を馬鹿にする奴は 却下な 


dpmn 2002/04/26(金) 19:11:51 

      >bqmn 2002/04/24(水) 18:33:59 
      今時間が無いので簡単に結論を言わせてもらうと
      今も世界のどこかでは誰かが誰かを殺してるし
      誰かが誰かを揉んでる
      誰かが誰かを説教したり
      誰かが誰かをムチで叩いたりしている
      誰かが誰かのカラオケボックスで尾崎歌ってる

      例1
      今日も仕事 明日も仕事
      仕事やるために生まれてきたのかよ
      俺も 殺されたい
      いや むしろ 殺してやる
      殺されたい人 募集するか
      とりあえず 尾崎豊を馬鹿にする奴は 却下な 

      例2
      今日も仕事 明日も仕事
      仕事やるために生まれてきたのかよ
      俺も 説教されたい
      いや むしろ 説教してやる
      説教されたい人 募集するか
      とりあえず 尾崎豊を馬鹿にする奴は 却下な 

      例3
      今日も仕事 明日も仕事
      仕事やるために生まれてきたのかよ
      俺も ムチで叩かれたい
      いや むしろ ムチで叩いてやる
      ムチで叩かれたい人 募集するか
      とりあえず 尾崎豊を馬鹿にする奴は 却下な 

      例4
      今日も仕事 明日も仕事
      仕事やるために生まれてきたのかよ
      俺も カラオケボックスで尾崎歌われたい
      いや むしろ カラオケボックスで尾崎歌ってやる
      カラオケボックスで尾崎歌われたい人 募集するか
      とりあえず 尾崎豊を馬鹿にする奴は 却下な 

      正解は4番 


dpmn 2002/04/26(金) 21:48:36 

      なんつうか 最近思うんだけど 歳を取るごとに 妙に涙もろくなってきたよ
      でも どっかの角に足の小指をぶつけて 泣くことは減ったような気もする
      つうかぶつける回数が 確実に減った
      ぶつけない生活をしてる
      俺のまわりには角がすくない
      そういうところを選んで生息しているのかも
      でも ぶつけないってのは そんなに悪いものじゃないかもしれないかな
      好んでぶつたがる人もいないのかもしれないけど
      ぶつける人はきっと心のどこかで 「まあいいや このままぶつけちゃおうかな」
      なんて思って ぶつけてしまうんじゃないだろうか
      それが小指と角じゃないときに すごく困るような気がする
      いや案外困らないかも 


dpmn 2002/05/03(金) 14:32:28 

      ぼくはしんじるよ
      ほんとうだよ

      http://www.moyashiya.net/rekishi/rekishi6.html 


dpmn 2002/05/04(土) 17:12:03 

      こういうのも結構おもしろいね

      言語学的ビートルズ楽曲リミックススタジオ
      http://www.jp-backbeat.com/kenny/studio1.htm 


dpmn 2002/05/09(木) 22:28:20 

      >2002/05/08(水) 23:27:54 
      >電波マンを今日からレィディオメンと呼ぶ事にする 

      レディオマンならまだしもメンは複数形ですよ (;´Д`)
      まあ同じようなもんですか
      俺があいつであいつが俺でですか

      つうか 中国の日本総領事館突入はひどいっすね
      でも 飛びこんできたのがテロリストだったら 困る
      つうか あんなに簡単に領事館って 入れてもいいの?
      あの小さい女の子も連れて行かれてしまったのか
      中国って国の警官は 血も涙も無いな
      悲しいけど 俺はいつもマジレスみたいだね
      しばさんに馬鹿にされるんだろうか・・・
      つうか 中国政府も 
      なんで捕まえるあるよ ねんどくさいあるよ
      なんつってるのかね
      なにもないのに さもあるかのように
      領事館の日本人のクソボケも 助けてやれよな
      小泉は参拝して死んだ人をたたえて 中国に怒られるのに
      生きてる弱者は守らないのな
      まるで 悪い伯爵の力を信じるのに泥棒さんのt・・・
      ポーズ!ポーズ!ポーズ!ポーーーーーーーーーズ!か
      イタリアアナウンサー並ですか
      並で思い出したけど 吉野家って結構うまいよね

      http://www83.sakura.ne.jp/~cochma/cws/diary/d0106A.html

      途中からすごくむかついた
      アニオタただのアニオタ 


dpmn 2002/05/09(木) 22:39:47 

      泥棒です こんばんは 花嫁さん

      私の獲物は悪い魔法使いが高い塔の天辺にしまい込んだ宝物
      どうかこの泥棒めに盗まれてやって下さい

      ああ何てことだ…その女の子は、悪い魔法使いの力は信じるのに
      泥棒の力は信じようとしなかった
      その娘が信じるなら泥棒は、空を飛ぶ事だって
      湖の水を飲みほす事だってできるのに

      手の中から国旗

      今は これが精一杯 


dpmn 2002/05/21(火) 18:21:53 

      >錯乱坊主 2002/05/17(金) 16:50:05 
      最近気づいたんですよ
      錯乱坊->チェリー
      驚愕でした
      幸せの青い鳥をみつけたチルチルとミチルの気持ちですね
      詳しく読んだこと無いけど なんとなく 
      ああいう童話って現状がめちゃめちゃ不幸ない人も 納得するんでしょうかね
      毎日 理不尽に親に殴られてる子供とかに 読ませたらだめっぽいですね

      しかし 先ほど検索で見つけましたが 最近のペットは輪廻転生ですか
      ちょっと怖いですね

      //--------------------------------------
      http://www.namco.co.jp/home/tp/nt/park/maccheroni/azzurro/
      自分の性格を受け継いだ、自分だけのペット
      「青い鳥・ハピル」を育てていくペット育成アトラクション。
      日常的なお世話や、他の飼い主と交流できる「幸福のユニゾン」などに加え、
      輪廻転生編では、成長を遂げた自分のハピルが輪廻転生し、
      繰り返し育てられるようになりました。
      もちろん、遊びの仕掛もボリュームアップ
      //--------------------------------------

      自分だけのペット ですか
      あぁ!たかしちゃん そんなゲームやっちゃだめ!!!!! 
      なんてことを 言われますよ
      まあ そんなこと言われてる人が ペットなんですけどね 


dpmn 2002/05/21(火) 18:23:12 

      「ハリーポッターと徳光のヘアー」 


dpmn 2002/05/21(火) 18:32:00 

      >柔道か 2002/05/20(月) 19:39:42 
      怖いですよね
      柔道家怖い
      柔道家怖い
      ああ ついでにお茶も怖い
      なんてことをいいましてね
      バカ言ってんじゃないよ おまえさん

      長屋に魚屋が訪ねてくる。
      魚屋 「どうもー 魚屋です」
      鸚鵡「どなたですか?」
      魚屋 「魚屋です」
      鸚鵡「どなたですか?」
      魚屋 「だから魚屋です」
      鸚鵡「どなたですか?」
      ↓ 2時間経過
      魚屋倒れる

      長屋に主人が帰ってくる。
      主人「こんなところで倒れて・・・大丈夫ですか? どなたですか?」
      鸚鵡「魚屋です」

      以上 


dpmn 2002/05/21(火) 20:31:31 

      http://www03.u-page.so-net.ne.jp/dc4/tnaka/music/radio.html

      今の若い人にとって インターネットがトランジスタラジオの代わりになりえるのではないか?
      結論だけ読むと ちょっとびっくりします

      つうか みつばちマーヤの蜜の食欲のそそり方は異常
      僕はあの蜜を画面で見ながらなら ごはん3杯は食べれそうです
      でも この 〜があればごはん○杯食べれそうという表現が 僕は大嫌いなんですよね
      そんなもん無くても食えと 言いたくなりますね
      つうか おまえは 麦でも食っとけとか言いそうになります
      ヘルシーうたいながら 麦でも食って ビール飲んでろと
      ユートピアの定義かざして戦争でもしてろと
      これは反核宣言ではない!繰り返す これは反核宣言ではない!と
      いいたくなりますね
      つうか 聞きたくなりますね
      そんで いざ聞くとへこむんですよ
      なにこれ? とか思うんですよ
      天下一品みたいなもんですよ
      ダブルバインド
      アクティング・アウト
      セミオティーク
      リミナリティ
      トリックスター
      ファロ・サントリスム
      プラグマティズム
      こういう名前のカクテルを得意げに注文して はぁ?とか言われとけばいいと思うよ 


dpmn 2002/06/06(木) 17:43:17 

      >2002/06/05(水) 17:41:24 
      ども
      俺は全然萬田久子ファンじゃないですよ 
      しらこいのお?とかいうのはみなみの帝王らしいですが
      俺は あの映画見たこと無いです
      意味わかんないんですよね
      あんな所から借りるなら ケーキでも食べてればいいのに
      着物きて反欧米的生活してればいいのに
      なにか食べるたびに 「あぁ 五臓六腑に・・・」とか 
      うわごとのように言ってればいいと思う
      幸せそうに見えるよね
      ケセラセラの意味って 多分 五臓六腑だと思う
      染み渡られやすい体質になりたいですね
      でも 胃や肝臓のない人は 四臓六腑ですね
      まあ どうでもいいですけどね
      ええ

      関係ないですが 今日 会社から ずっと ファックFIFAのファックチケットファック通販ページに
      ファックアクセスしてたんですけど さっき やっとつながりましたよ
      おもむろにクレジットカードを 財布から取り出し
      もう一度 金髪にして スタジアムへ 乗り込むため
      ファックFIFAのファック申し込みファックページに クレジットカード番号を入力しようとしたのですが
      ファックVISAとファックMASTERしか 扱ってないことに気づき 
      ファックFIFAのファックサイトを 延々ファックリロードだけしてやることにしました
      さようなら ファックW杯
      ファックフーリガン
      ファックチケット屋
      つうか 全部 ファックイギリス人が悪いんじゃないか・・・
      ファック海賊上がりで ファック文化レベルの低い ファックアホ面万年皇太子のいるファック島国
      飯はファックまずいし 車はファックみたいなデザインで 
      ファックトンネル作って喜んでるそんなファックイングランド人は
      毎日朝の七時に前日の日報をファック女王に提出することを義務付けられたあげく
      ファックブライトンの絶壁から ファックスクーターを放り投げすて
      五臓六腑!五臓六腑!って ファック売人にすがりつきながら 
      武田鉄也の話す坂本竜馬の話とか結構好きなのに 友達にはそんなことはとても言えず 
      「そうだよね 武田鉄也うざいよねー」 なんて 会話して自己嫌悪はいって
      家に帰れば 自分で仕掛けた ブーブークッションに引っかかって 
      うわっ 神様! って騒いどけ このゴジラ松井 


dpmn 2002/06/09(日) 19:52:10 

      6月9日

      10時頃 
        目が覚める
        パソコンのスイッチを入れ再び床に入りしばらく考え事をする
      12時 
        テレビをつけると吉本新喜劇を放送していた
        お腹がすいたのででかける準備をするが
        新喜劇に MEGUMIという女の人が出演しており
        目が離せなくなる
      1時頃
        とりあえず飯を食うことを目的に出かける
        元町 三宮をぶらつくが 特に食いたいものがみつからない
      2時頃 
        星電社で デジタルビデオ編集ソフトを買う
        ちなみに僕はデジタルビデオを持っていません
        動画編集つうか 一人VJをたのしむ目的で購入
        歩いていたら 「I」ハートでラブ「NY」のシャツを着た人とすれ違う
        友達にメールする
        内容はシャツについて
        返事がくる 
        内容「おめ」
      3時頃
        サンチカというクソみたいな場所で
        正家という蕎麦屋に入る
        天ざるとビンビールを注文
        天ぷらを食べながらビール
        そして 蕎麦
        あまりにも気持ち良いので 知り合いにメールする
        内容は 「蕎麦にビール 最高です」みたいな感じ
        無視される
      4時頃
        アブハウスで シャツを買う
        妙なシャツだった
      4時半頃
        パチンコをやってみる
        すぐに確変をひく
        しかし そこから400回転しても 確変の当たりがこない
      5時頃
        隣に座ってるおじさんにはげまされた途端 確変ひきまくり
      6時半頃
        だるくなってパチンコ終了
        隣に座ってるおじさんは 全部吸われている
        俺は2万円とCD3枚取得
        ジュディマリとミッシェルと映画サントラ集の三枚
      7時頃
        気が大きくなっているので 持ちかえり寿司屋へいく
        一人で食べると思われたくないため 握り二人前を注文
        しかし 時間がかかるといわれたので
        握り1人前とネギトロ巻きに変更
        すでにここで 一人で食うことがばれている
        少し頬を赤らめながら会計
        別の店でビール4本ほど購入
        帰宅
        サッカー 日本戦に備えて シャワーを浴びる
        さんまのからくりテレビで 一茂をみて 非常にいらつく
        やることがないため これを書いてます
        今 洗濯を開始しました 


dpmn 2002/06/26(水) 17:59:27 

      >だめじゃん 2002/06/11(火) 17:13:24 

      だめなのかな・・・
      まあ 君がだめというなら だめでいいよ
      しかし 君はいったいどこへ行ってしまったんだろうね
      君のことを考えると不思議な気持ちになるよ
      もしも君が 3人くらいいたら 2人に意地悪をして
      残った1人と幸せに暮らしていきたいね
      毎日君とパンを食べよう
      赤ワインかなんか飲みながらパンを食べる
      目の前で爆弾処理班が間違った線を切ろうとしてても
      ひたすら君とパンを食べる
      年を取って 戦争が起きて いつか町中のパンが無くなったら
      小麦を育てよう 


dpmn 2002/06/26(水) 18:18:56 

      >あははは 2002/06/17(月) 01:54:25 
      ども どうもお久しぶりです
      元気でしたか うむ 元気ならそれはそれでいいことですな
      最近なんていうか 匿名を さもすばらしいことのように風潮するようなことが はやっていますが 
      さすがですね
      電話番号直書きですか 
      でもね なんか 家電話って かけづらいんですよ
      かけてみたら あはははさんが 大通りの向こう側から
      この電話を取るために必死に 汗かきながら走ってくるのを想像すると
      ちょっとつらいです
      これが融資とか株とか通信教育の勧誘だったら 死ぬほど罵倒してやる!!
      なんて感じで 胸を躍らせているとか 想像してしまいます
      つうか 生きていた ってのは ちょっと怖いですね
      竜王ですか ジャンプ放送局ですか
      まあいいです どうせ 伝わらないと思います
      つうか 結局あの掲示板はものすごく放置されていただけだと考えてよいのでしょうか? (;´Д`) 
      俺とukkさんしか書き込んでなかったような気がする・・・ 


dpmn 2002/06/26(水) 18:39:36 

      >緑蜘蛛 2002/06/23(日) 07:42 
      ども お久しぶりです
      緑蜘蛛ですか はぐれ雲みたいな感じですね・・・クソッ
      今後 誰かに なんの略?って聞かれた場合のために
      俺がちょっと 考えてみます

      すみません
      infoseekで いろいろやってみたんだけどだめです
      全然うかびません
      申し訳ありませんが 俺の貴重な時間を返してください
      つうか なんか意味深なハンドルをつけないでください
      あれですよ
      元プリンスみたいなもんですよ
      元プリンスってのもあれですよね

      prince [prins] 
      ━━ n. 王子, 皇子, 王孫; (封建時代の)諸侯, 大公; (小国の)君主; (英国以外の)貴族, 
      …公; 第一人者, 大家.

      落ちぶれたみたいな言い方ですよね
      こまりますね 


dpmn 2002/07/01(月) 18:32:32 

      関が原を挟んでいるから 会うことは出来そうにない等というやりとりを
      掲示板上で昔 よくやっていたんですよね
      俺神戸なんで

      まあ ここまで 文章を書いてみて
      俺の文章作成能力の無さにちょっと 足がガクガクしましたが
      それはそうとして
      なんつうか 俺も齢を重ねたななんて思うわけですね
      世界は小さい
      結局のところ 僕はどこにだって行けるんですね
      一人称が揺れるくらいで
      僕は多分 どこにだっていけるんでしょう
      知り合いは今 エジプトに行っているらしいし
      エジプト 
      エジプトについて なにか書く事はありますか?

      http://village.infoweb.ne.jp/~fwhf3950/egypt/mf/mf0.htm
      ウルトラマンみたいですね
      関係ないですが ウルトラマンに昔 ハヌマーンって 怪獣が出てて怒られてなかったっけ

      http://www3.justnet.ne.jp/~ultra-nob/ULTRA2.HTM#u95
      タイの神様みたいですね
      http://www.vega.or.jp/~bazil/junkvideo/ultra6.htm
      神様なんですかね・・・

      まあ エジプトなんて 知ったことじゃないですね
      バクシーン!バクシーン!って 言っちゃいますよね
      それにしても w杯のトルコ いい感じでしたね
      あんな国と もっと仲良くすればいいと思うのに
      ドラクエでも ハッサンってでてきたしっていうか 何?
      特撮オタク?ゲームオタク?何?
      ワイドショーマニア?
      トーテムポール?
      絶体絶命トーテムポール?
      まあ いいんですけどね
      ええ
      胸の奥から こみ上げてきただけなので 気にしなくていいです
      つうか 共催するにしても トルコと日本だったら 国旗が いい感じの並びなのにね
      別に 嫌韓ではないんですけどね
      ただね
      フランスとドイツで共催してみろよ ボケ
      と 思うんですよ
      アイルランドとイングランドで共催してみろと
      って これはもうあるのかな

      http://www.sportsnavi.com/soccer/wcup/chronicle/1966_8/index.html
      ひとつめの事件は、大会の数ヶ月前に起きた。
      イングランド連盟によって大切に保管されていたジュール・リメ杯が盗まれたのである。
      事件発生から8日後、トロフィーは無事発見され、事なきを得たが、
      この事件は大会そのものに波乱が起きるという予告だったのかもしれない。
      ちなみにお手柄を立てたのは、ピクルスという名の警察犬であった。

      どうなんだろう
      まあどうでもいいけど
      ピクルスが韓国の人に食べられなくて よかったなと
      バーガーショップに流れる音楽に足をとめ
      今日の君は泣きたい気分なのとうつむいているわけじゃなくて よかったと思います 


dpmn 2002/07/04(木) 19:29:01 

      最近 時々神戸にも雨が降るようになりました
      なんてこう 書いたりとか
      そういうことをしようとしてると
      「大リーグがもっと面白くなる新コラムスタート」などというメールがね
      くるわけですよ
      メールが送られてくるわけですよ
      俺は メール送られですか
      雨降りっていうのは まだあれなんですが
      最近 久しぶりに経験したのが 雨降られですね
      熱がでてね
      日曜日に 風邪でなんだか熱っぽくて
      ああ 今ごろ あの子はこの世界のどこかで どこかの誰かと
      さわやかに 回転木馬とかにのっちゃって
      それが終わったら今度はジェットコースターで きゃー! かよと
      思ったわけです
      それで その 俺の家には冷蔵庫が無いなと思ったんですね
      思ったというか 実際に無いんですけどね
      まあ 俺が無いと思ってるから無いんだと思ったので
      あることにしてたんです
      結構 こういうことってやりますよね
      あると思い込むんですよね
      俺の部屋には たまにあの子が舞い降りると思い込むんですけどね
      いいかげん 半年くらいそういうことをつづけたんですけど
      いくら自分をごまかしてみても ビールが生ぬるいんですよ
      ビールが
      のどの仏さんが シュワシュワいいっぱなしなんですよ
      炭酸しか感じないんです
      アサヒスーパードライって 冷えてないと ひどい味がするんですよ
      これまじで 
      「これまじで」と書くとこれ以外が嘘みたいな感じもするんですけどね
      で 冷蔵庫を買わないといけないと思い込むことにしまして
      着替えて 街へでたんです
      つうか ここで 「着替えて」なんて 説明要らないんですけどね
      普段全然着替えてないみたいじゃないですか

      まあ それはもういいんですけどね 忘れます
      とにかく 俺は 三ノ宮へ 冷蔵庫を探す旅へとでたんです
      関西人ばっかりの魔窟ですよ
      しかも 加古川とか姫路からきてる人までいるから
      「ほんまけ?」とか そこらじゅうで聞こえるんですよ
      それおもしろいの?とか思うんですけどね
      「わしがわしが!」 「わいがわいが!」ですよ
      ビートルズが関西人じゃ無くてよかったとか思いますね
      マリア様が 「そんなんでいいやん」とかをささやきますか?
      ささやかないでしょ?
      ウイスパーしないでしょ
      で まあ 結局 冷蔵庫フェアやってる店があって そこで買うとカップラーメンとかもらえるって
      書いてあったんで そこで買ったんですけど
      俺が買ったのが 小型過ぎて フェア対象外らしいんですよ
      全然フェアじゃねーじゃん!!! って思ったんですけどね
      まあ いいんですけどね
      俺だって カップラーメンって 聞いたときは 冷蔵庫にカップラーメンって 馬鹿じゃないの?
      とか 思いましたからね
      カップラーメンと冷蔵庫って なんの脈絡も無いじゃないですか
      カップラーメンと山男 山男と冷蔵庫
      間に山男が入って なんとかイメージが繋がるくらいでね
      で まあ 買ったんですけどね
      そんで ついでにお風呂できけるっていうシャワーラジオも購入しました
      そんで 店の外に出ると雨ですよ
      ああ やっぱりな って思いましたね
      ははーん ですね
      さすがに大人の俺はここで 死に際のガルマみたいな恨みがましい驚き方はしませんよ
      もう 降られて帰ろうと
      シャワーラジオ買ったし 降られていこうと
      車でFMでも聞いてそうな構造体を見かけるたびに いつかおまえらに降ってやるからなって思いまがら
      まがら??

      全言語のページからまがらを検索しました。 約2,340件中1 - 10件目 ・検索にかかった時間0.12秒 

      みんなのまがらをオラに分けてくれ!ですか? バカですか? なにこれ
      0.12秒?
      なにが言いたいの?
      見返りを期待してる?
      ほめてほしいの?
      望みがあると思ってる?
      恋愛感情を持つんじゃないかって?
      早いだけで?
      足が早いだけでもてるのは小学生くらいだよね
      そんなものが無いって気づくまで 苦痛を感じつづけるの? 


dpmn 2002/07/12(金) 18:30:29 

      またか・・・
      でも今回は不発だね
      つうかちょっと格好いいじゃないか
      「電波受信倶楽部PUNKS!」って なんかいいじゃないか
      チキンジョージの壁にPANK!って書いてあるんだけど
      あれに比べたら全然普通だ
      「万雷の拍手をおくれ 世の中のボケども 」
      これって「レッド・ホット・チリ・ペッパー」ですね
      JOJOネタですか
      そうきましたか
      でもね
      不発ですよねって 書き込んで今気づいたけど
      ページのキャプションが「チュミミ〜〜ン」かよ 
      クソッ
      クソッ
      相変わらず周到なことをしやがる・・・
      しかも 写真の外人 テブクロしてるかと思ったら フラッシュあたりすぎなだけかよ
      つうか せめて銃は カメラに照準合わせろよな って 書き込んで今気づいたけど
      この外人 ロンパリかよ
      クソッ
      クソッ

      ロンドンとパリを同時に見る男かよ
      クソッ
      クソッ 


2号 2002/07/15(月) 01:20:42 

      電波先輩よう
      ちっと俺は暫定派だったんだがもうあそこもみらいみたいな
      iiみたいなくせえ波つ〜かグルーヴに飲まれてて駄目みたいね
      アニオタとテンプレ野郎と独り言師しかいないのさ

      テーハミングと叫ぶ奴を片っ端からひねり潰したいと思います
      木人拳は放火すればいいと思います 


dpmn 2002/07/22(月) 15:03:46 

      >2号 2002/07/15(月) 01:20:42 
      やあ
      暫定ですか
      つうか まともに読んだこと無いよ
      みらいもiiも

      iiは 昔書き込んだとき
      「閣下こいつどうするよ?」ってレスがついて 鼻血でそうになったよ
      あの取り巻きの人とAG氏は 高度なネタなのかもしれないですね
      ちょっとおもしろかった

      あと クリ島とメイソは バンドブームの時の ゲテモノバンドっぽくて好き
      他の板の違いはよくわかないですね

      アニオタとテンプレ野郎と独り言師
      俺もどちらかというと独り言師の部類に入るような気もするんだけど・・・
      まあ そんなことはこの際 置いといて ちょっと考えてみたんですが
      アニメって そんなに話すことあるのか?と 思いますね
      実はそんなにアニメの話をしていないのじゃないかと・・・
      そうすると アニメの話が嫌なのかと
      萌え〜萌え〜っていう書き込みが嫌なのか
      アニオタっぽい言葉遣いがいやなのか -> 「しませう」だとかそういうの
      アニオタに軍事ネタを振ってみるも 無反応で「萌え〜萌え〜」というような発言が延々と続くのが嫌なのか
      アニオタが 意外ときれい好きで 窓とか開けて 一日に何回も 換気することで
      自分の住む町の空気が 少しだけ ほんの少しだけ なんか 皮ジャンみたいな匂いになるのが嫌なのか
      アニオタがパソコンの前で みたこともないような姿勢で ニヤニヤと笑いを浮かべながら
      「2号のラジオ おっもしれぇやぁ うふふ」とつぶやいているのが嫌なのか
      アニオタに 自分がエヴァオタだとばれてしまって以来 毎日毎日 エヴァネタを振られつづけるのが嫌なのか
      アニオタにアニソンをリクエストされて 「それはちょっと持ってないんですけど こういうのは興味ありますか?」
      と言って お気に入りの曲をかけてみたら 「それは なんのOP?」と 専門用語をおりまぜて質問されるのがいやなのか
      MXで 自分がほしい曲を検索すると 「〜第1話.mpg」とかそういうのばかり持ってるやつが共有してて
      ダウンロードしようとしても 「動画をもっていないのですか?」とか「〜第1話.mpgもぜひダウンロードしてみてください」
      などとアニオタにメッセージを送られ 「〜.mp3をもらいたいだけなんだけどだめなんですか?」と質問すると
      「大脳皮質がつるつるのやつとは会話もしたくない」とメッセージが帰ってきてそれっきり反応が無いから嫌いなのか
      アニオタなんていわれてるけど 金持ちの息子で 一生アニメだけみてても生活できるようなその暮らし振りがうらめしくて嫌いなのか
      アニオタが 結構美人な女アニオタとつきあっているのを目の当たりにしてしまって以来嫌いなのか
      居酒屋でバイトしてるときに おつりを間違えてしまい アニオタにひどく罵倒されたからきらいなのか
      仕事先の人と話をしてて 「俺 ガンダムとか結構好きですよ」と口を滑らしてしまったために 
      その会社に行くたびに 「ジェットストリームアタック!!」と後ろから 突き飛ばされ
      「何するんですか (^^;」と答えれば 「坊やだからさ」と答えられる日々がかれこれ半年くらい続いてるから嫌いなのか
      ライブを見に行くとき 自分の中では ハードロックっぽい格好をしたつもりだったのに
      浜省のファンとかアニオタに間違えられてくやしいから嫌いなのか
      アニメが原因で彼女と別れたから嫌いなのか
      どれでしょうか

      日本語を話せるアニオタがアニメテンプレ作って 
      自分の事しかしゃべらない独り言師が アニオタになって
      テンプレ野郎は何も考えないで アニメテンプレを張りつづけて
      空から大きなアニメ爆弾が降ってきて 人類のほとんどが死滅して
      生き残ったアニオタは 荒廃した地上で暴れまわり
      弱いアニオタの男は 強いアニオタの男によって アニメーターにされ
      若い女は 美人 ブス デブを問わず みんな声優にされて
      子供達は各地の繁華街の片隅にある休憩所に閉じ込められ
      老人たちは ほとんどの言葉を禁じられ 許された言葉は 「萌え〜」と「のらくろ」だけ
      そんな世界で僕は 奇跡の村を作って いろんな人に 僕の本当の名前を尋ねたいです
      うまくやって もし 僕が王様になったら 刑務所では 労働なんかさせずに ずっと萌えアニメをみさせて
      怖い顔の人を 優しい顔にしてあげたいです
      月に一度 セル画を支給します
      刑務所限定アニメとか作って それを見るために犯罪を起こした人をたくさん檻に入れて
      どっかの海溝に核廃棄物と一緒に捨てたらいいと思います 


dpmn 2002/08/20(火) 00:49:05 

      > 2号 2002/07/31(水) 07:01:39 さん
      > こんな時間に目が覚めてしまったんだけど、Live365の有料化に
      > どう対応するか少し真面目に考えてみないっすか?
      > 1.素直に金払う
      > 2.みんなでShoutcast Server立ててリレー
      > 3.ラジオDJ廃業
      > 4.おしぼりの臭いについて延々悪態をつく
      > 5.本物のラジオDJに転職
      > 6.評論家(エヴァ専門)に転職
      > 7.直接リスナーの家に訪問して目の前でラジオやる
      > ていうか、長めの文章書いて気付いたけど、本文書くとこ狭すぎ(^。^) 

      ども
      そうですね
      どうするか 考えないといけませんね
      ていうか 本文書くとこ狭すぎ(^▽^) ってことですが
      オフ書きなどという言葉が流行っていた あの時代を懐かしく思ってしまいましたね
      今はもう 常時接続なんて感じで なんっというか やりっぱなしですからね
      それにしても おしぼりの臭い どう思います?
      あれは もう 洗濯したら すぐに洗濯機からだすべきですよ
      いくら 仕事の合間に 洗濯してるからって あれはないですよね
      せめてファブリーズするべきですよ
      あと 洗濯とは別に
      おしぼりを暖める機械に 雑菌がわいてる場合もありますね
      あれはね ちゃんと 月に一回くらい掃除しないとだめですよ
      バカですよ
      バカにしないでよですよ
      オスギデス!オスギデス!ですよ
      オスギデス!ヽ(´ー`)ノ オスギデス! ですよ
      はやれ!
      これ はやれ!
      2chで はやれ!
      でわ! 


dpmn 2002/08/20(火) 01:42:41 

      >その他 2002/07/31(水) 12:24:40 さん
      >8.ラジオになる 

      そうですね
      俺がラジオになって
      今度 生まれ変わったら 約束しようなんて
      都合のいいいことばかり いったり言われたりして
      ちょっと 殺されたくなりますね
      殺されるといっても 公園で寝てて いきなり少年たち15人くらいに囲まれて
      エアガンでうたれたり けられたりして 動けなくなって死ぬのはごめんですが
      大好きなあの娘に 首をしめられながら ああ これで ああ これで 
      なんて感じで いつか 天井が割れてあの娘が舞い降りてきますように 


dpmn 2002/08/22(木) 00:17:27 

      >2002/07/31(水) 23:02:08 さん
      >9.書物とマシンを捨てて街へ出る 

      捨てることは無いじゃないか (;´Д`)
      落ち着こう 冷静になろう
      廃人になんてならずに
      頭のいい僕らは 要領良く生きていこう
      素振りなんて 3回くらいしかしないで バッターボックスに立とう
      どうせ結果は同じだし
      絶望しててもなにかがかわるわけでもなし
      絶望してなくてもなにかがかわるわけでもなし
      書物一冊の価値も無いくせに
      赤川次郎の吸血鬼シリーズの価値も無いくせに
      栗本薫のあとがきを さんざん馬鹿にしてるのに 文章ひとつかけないくせに
      くだらない音楽を さんざん馬鹿にしてるのに 曲ひとつ作れないくせに
      長生きする気は無いなどと言いながら 今死ぬのはちょっと困るとか そんな事ばっかり考えてるくせに
      金なんてあってもなくても 1ヶ月後にはどうせ同じ状態だし
      アルコール 注射でもしてればいいのに
      つうか なんでこんなとこで 生活してるのか まったく理由がわからないくせに
      別に不満は無いけど とくに希望も無いくせに
      漠然と自給自足の人生って よさそうだなとか
      思ってるけど 土なんてさわりたくもないし 魚だってさばけないし 牛は臭いから嫌いだし
      ジェリービーンズなんて 食ったこと無いし
      バイオリンみたいな声は持ってないし
      ピアノどころか 歌も唄えないし
      とにかく こんな状況では書物やマシンを捨てるわけにはいかないのです
      多分 うまれながらにして 枯葉剤の影響で 捨てられないんじゃないでしょうか
      だから ぬいぐるみとか人形をもらっても 処置に困ります
      みなさんはどうしてますか? 



     電波マン その1 その2 その4 その5 その6 その7
     ジャコビニ 吉六会 ボデブロ 電波親父 平戦闘員日記


電波受信倶楽部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system