電波受信倶楽部(その2)


電波マン 2000/11/19(日) 22:34:32 

      >寝起き君 2000/11/19(日) 00:29:07 
      やあ 
      今日 マンションのベランダに布団を干しました
      なんだか 遠くのほうで カチッ って 音が聞こえた気がしました
      でも 俺も寝起きだったので 気にしない気にしないの精神にのっとりました 


電波マン 2000/11/19(日) 22:41:22 

      >電波マン 2000/11/19(日) 04:42:53 
      やあ
      今日 2度寝から 目覚めて ビリヤードをヤリにいくために 支度をしました
      なぜか 携帯電話がありません

      さて 話は変わりますが
      今日 携帯電話を docomoに買えました
      急に形態を変えたくなって トランスフォームです
      満足です あこがれの i-modeです
      なぜか 住所録は 空っぽですが ええ 満足ですよ
      ただ もう布団を干したりすることは辞めようかと思います
      なんとなくそう思いました
      なんとなくです 
      君も 俺を騙るからには 布団干すときは 布団の上をよく見ようね 


電波マン 2000/11/18(土) 04:36:34 

      >気分屋 2000/11/09(木) 02:58:37 
      ハロウ 気分屋さん
      かつて 落として聞きましたよ
      悪くないですよ
      ただ心配なのは 今のあなたの気分です
      今日の気分はいかがでしょうか
      高級料理屋で 白装束のシェフがでてきて
      いかがですか? と聞いてしまうくらいのあれですが
      しかしあれですよ 
      まったく 殺人的スケジュールで日々が過ぎて行きますが
      殺人的スケジュールはいったい誰を殺す気でしょうか
      とりあえず 俺はまだ生きているので 俺ではないようです
      いや 俺じゃないかどうかは俺が決めるのさ 


電波マン 2000/11/18(土) 04:46:27 

      >(´ー`)y-~~フフフフフ 2000/11/11(土) 17:23:51 
      どうも お勧めのクリスマスアルバムということですが
      いろいろ考えたんですが 俺がここにそれを書いても
      絶対誰も買わないでしょう? (;´Д`)
      ねえ でも 一応書きますよ
      書いても 反応に困ると思いますが 一応書きますよ
      お勧めと言うか 俺の主観ですが
      クリスマスというか 冬に聞くアルバムは
      佐野元春 「TimeOut!」
      佐野元春 「SlowSongs」
      以上 2枚がお勧めです
      そんな目で見ないでください
      佐野元春は冬の歌手です 悪くないんです
      つうか どうせ誰も聞かないだろ... 


電波マン 2000/11/23(木) 11:43:45 

      >2000/11/20(月) 19:35:59 
      Being系の歌手の歌詞もすごいですね
      綺麗事をさんざんならべたてて 
      最後の一言が さあ 全部脱ぎ捨てて
      って 結局 それか (;´Д`)
      って ことになります
      浜省のベスト版が ものすごく売れているようです
      なんとも言えない気分ですね
      いや 好きなんですけどね
      買おうかななんて 思うんですけどね
      でも 浜省なら 
      普通のアルバムそろえていったほうがいいと思うんですが
      つうか 浜省って時点でどうでも言い放しデスが


電波マン 2001/06/21(木) 21:37:44 

      >2001/06/12(火) 01:20:20 さん

      ハマショーと佐野はぜんぜん違うよ (;´Д`)
      つうか佐野は歌詞がこういう音感のよいものをつかっているので
      なんかよいような気がするよ
      なんつうか絶滅した動物っぽい
      どうせ伝わらないと思うけどこの表現
      ハマコーについては本当に悪くないのでしょうか
      二階堂の懐刀ですよ
      刀ですよ
      そんな政治家ってどうすか
      いや 全国のハマコーファンのみなさんごめんなさい


電波マン 2001/07/25(水) 00:39:47 

      >2001/07/19(木) 18:04:46 
      >ハマショーっていうのは浜田省吾から派生した独古勇みたいなものですよね 

      独古勇ってのがよくわからないですが
      なんすかそれは? (;´Д`)
      ベテランが一人勇ましいですか?
      うわ
      びっくりした (;´Д`)
      今h 


電波マン 2000/11/23(木) 11:59:26 

      >寝ない 2000/11/21(火) 04:54:26 
      仕事は 生きるための手段の一つでしかないから
      この部屋はまるで 枯葉に埋もれた空き箱みたい
      とりあえず 朝が来る前に寝てみてはどうか
      そんで 夜起きて また 朝が来る前に 寝てみてはどうか
      まあ 朝なんてものは そうそうやってこないから 大丈夫だとは思うけど 


電波マン 2000/11/25(土) 00:29:34 

      >秋の果物 2000/11/24(金) 10:05:48 
      ども 
      お久しぶりです
      遠くへ行きたいですか
      あれですね
      海援隊の 思えば遠くへ来たもんだ って曲は 
      あんがい なかなかだと思いますよ
      俺も早く あんな破滅型ロッカーになりたいです
      明石焼きをたべたいとは しかし 容赦が無いですね
      神戸と言えば 神の戸です
      そして 明石 というのは 古くは証の事を指します
      淡路島から世界は作られたんですよ
      岡山に桃太郎はいるんですよ
      でも 街角で 観月ありさに出会うことは少ないです
      それだけが あれです 


電波マン 2000/11/25(土) 00:38:36 

      >百田義浩 2000/11/24(金) 18:36:27 
      ども 
      ぜんぜんかまわないですが
      質問によっては 俺は この掲示板を閉鎖して
      プロバイダを解約して 毎日筋トレして
      世界一を目指しますが
      それでも 聞きますか?
      もしくは 書きこみを無視して いっさいなにもおこらなかったように
      まるで エリア88の最終回のように ふるまいますが
      それでいいなら 質問してください
      あえなら メールでもかまいませんが 


電波マン 2000/11/27(月) 19:52:00 

      百田義浩という名前 聞き覚えがあると思ったら
      この前死んだ人じゃないですか
      関係無いですが 友人の姉の友達の女の人が
      ホームページを作ったらしいが
      掲示板で プロレスの話題になってから 盛り上がりを見せはじめ
      今では どこからとも無くやってきたプロレスファンによって
      プロレス論が熱く戦わされているらしい
      女の人は ちょっとブルーらしい 


電波マン 2000/11/27(月) 19:48:25 

      ジーンズと目覚まし時計を買いに行った
      電気屋で前からあこがれていた毛玉トリ器を発見
      ジーンズは諦めて 毛玉トリ器を購入した
      部屋にあるあらかたのものの毛玉をとった
      毛玉トリ器は便利だけど
      毛玉が無いとなんのやくにもたたないじゃないか 


電波マン 2000/11/27(月) 20:56:44 

      毛玉トリ器を購入する前に 三ノ宮のHMVへいったんですが
      Sepa vs MORI JUNTAというイベントがたまたまやっていました
      ジュンスカは一切聞かない主義を通してきた俺ですが
      Sepaってバンドは なかなか好感が持てました
      演奏途中で 帰って行く俺をボーカルの人がずっと見ていた気がしますが
      ニヤっとわらいかえして立ち去りました
      恐らく気味悪く思われたのではないかと思います
      せいぜい ゆずにまけないで がんばってほしいです (´ー`)y-~~ 
      でも よかったです 


電波マン 2000/11/27(月) 21:51:21 

      ネットを徘徊中 あやしい関係者のやっている(やっていた?)
      ネカマ女子高生のページに行き着いたよ (;´Д`)
      あやしいを見ている現役女子高生かと思ったが
      日記を探してみると ただの男のあやしすとだった
      ふぁみーる時代の遺物みたいだけど
      これは 有名なのか? (;´Д`)
      つうか そんなとこに 今ごろ行き着く俺は... 


電波マン 2000/12/13(水) 23:37:53 

      >寝起き君 2000/12/11(月) 01:45:04 

      そこです
      やはり有名でしたか...
      インターネットは恐ろしいよ
      つうか ネカマが恐ろしいよ
      あと 会社も恐ろしいところだ
      でも 饅頭にはかなわない
      あと 金と女とうまい食い物と約束された将来も怖い 


寝起き君 2000/12/15(金) 02:42:46 

      さやかこれやってる。
      http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1029/
      ふぁみーるの頃に「ハリボテ」事件というのがございまして
      最初はそれで出てきたはずです。

      bgm mother -民生- 


電波マン 2000/12/16(土) 14:01:51 

      >寝起き君 2000/12/15(金) 02:42:46 

      ああ まともなことをやりはじめたんですね (;´Д`)
      つうか 最近 掲示板で書くことが一切なくなっているよ (;´Д`)
      とにかく今年の冬をなんとか越そうと思う
      俺が野生動物だったら もうじじいで 屈強な若い肉食中に食い殺されてる頃でしょう
      つうか 今日も 掃除洗濯 そして 気が向いたら セーターと上着を会に行くのさ

      BGM カントリーロード -アニメの人- 


電波マン 2000/12/21(木) 03:12:01 

      >タイムピンク 2000/12/18(月) 06:18:15 
      アロー アロー 
      違います (;´Д`)
      ヘローの突然変異です
      ミュータント つまり エコノミストでミニマリストで
      がんばりやさんです
      生まれ変わったら 白頭鷲になりたいです
      だから ブランドニュー 


電波マン 2000/12/21(木) 03:26:15 

      >寝起き君 2000/12/20(水) 01:16:24 
      弓と的の間の距離を2で割りつづけるような
      いつかそんな日が来れば言いと思う今日この頃です
      ビールを飲んで真夜中に部屋でごろごろ転がりながら
      うーうーと泣いたりしても良いですよ
      俺が許します
      殺したい人間ができたときは教えてください
      できるかぎり手伝います
      だから生まれ変わったら 場違いな都会でカラスと格闘してみたいです

      BGM 英雄にあこがれて THE BLUEHEARTS 


電波マン 2000/12/21(木) 03:14:56 

      >織田 まりん 2000/12/19(火) 21:21:30 
      BBCですか
      走らないですよ
      今君の書きこみを見たので もう 走らないです
      二番煎じに成らないために 走らないです
      がんばって 走らないです
      でも いつか 幸せになれたら良いなと 漠然と思います
      だから 生まれ変わったら たべれるだけネズミを食べたいです 


社畜 2000/12/29(金) 07:33:18 

      何の為に働いているんだろう
      お金は欲しいけど、今しかない時間はお金じゃ買えないね
      仕事なんて辞めてしまえば良いんだろうけど家族を守らなければならない
      子供の頃思い描いた「社会の歯車」
      今、まさに僕は歯車

      追伸 みなさんお元気ですか? 


電波マン 2000/12/31(日) 11:54:23 

      >社畜 2000/12/29(金) 07:33:18さん

      アローアロー

      最近はお金もそんなに欲しく無くなってきました
      つうか 使い道が無い
      ただ 俺様の今しかない時間をお金に換算してみると
      数十億はくだらないと思うんだけど
      それにくらべると 働いて得るお金は どうあがいても足りない
      年間 ホームラン 600本くらい打ちつづける野球選手でも
      数年かかるくらいの 働いて得るお金なので
      もう そういうものだと納得しました
      いや よく 今書いていることの意味がわからないんだけど
      まあいいです
      とにかく 子供さえ守ってればそれでいいじゃないですか
      働いて疲れて帰って子守りして文句言われて働いて疲れて帰って子守りして文句言われて
      子供がいて 自分の家族がいるってことは
      今しかない時間よりもっと なんていうか
      あれだなと 俺は思うんですけど 
      いつか あれじゃないと判明したときが怖いですね
      「あれじゃなかったのい? (;´Д`) 」
      なんていっても 言葉にして伝えてなければ 
      あれがなんだかわからないですしね
      でも 歯車っていいよね
      こわれてても なかなか 気づかれないし 


電波マン 2001/01/05(金) 00:12:07 

      >武藤 2001/01/03(水) 16:16:27 

      ども
      新日本のギミックは嫌いじゃないんですが
      なんで ケンスケですか
      なんで ケンスケが?
      わからない
      俺には良くわからないです
      これが 長州体制なんでしょうか....
      武藤は まあ 今のちょうしでいいですが
      ケンスケってなぁ
      なんて 思う 今日この頃です
      最近は カシンも気になります 


しば 2001/01/06(土) 06:00:15 

      HIT-SHOPも見事にコケまして、おめでとうございます。(わ
      携帯電話と違って回収に数年かかるためスカパーも命懸けだ。
      BS DigitalのほうもNHKが受信料とろうとしたり、機器に不具合多発、
      テレビの内容寒すぎなど早くもピンチ。
      結局ふところを暖かくしたのは家電メーカーなんだよなあ。
      本当に衛星放送みたいならスカパーがおすすめっすね。安いので。 


電波マン 2001/01/06(土) 08:48:50 

      >しば 2001/01/06(土) 06:00:15 

      ども おひさしぶりです
      つうか本物ですか?
      なぜ この掲示板のしばパスを知っているのか不思議です
      つうか これは転載ですか? (;´Д`)
      「あいつ しばの騙りにマジレスしてるよ プ」
      とか 言われるんでしょうか (;´Д`)
      でもDigital放送はもう一世代くらい様子を見たいです
      トーキンバイマイジェネレーションですね
      気がついたら 21世紀ですが
      つうか四半世紀を生き長らえてますね
      キモチワルイ 


しば 2001/01/13(土) 18:48:12 

      本物ですというのもなんなんでほうちしてみる。(わ
      地上波もデジタルになるとのこと。
      電波塔を建てるための金が足りてないため、
      一向にはなしが進んでいなかったのだが
      東京タワーを使うことになるらしい。
      おいらはアナログでじゅうぶんなんだけどね。(わ


電波マン 2001/01/28(日) 21:06:21 

      >しば 2001/01/13(土) 18:48:12 

      気がつけば10日以上も放置の俺 (;´Д`)
      東京タワーのロウ人形の階のみやげやの商品のマニアックさは異常
      つうか 胃が痛いです
      プレッシャー
      なにかが 俺にプレッシャーをかけてくるよ
      あるある大辞典もプレッシャー特集
      だいきらいな番組だけど
      みてみるかも 


まほろば 2001/01/08(月) 07:08:26 

      21世紀になったからといってお前の生活は何も変わっていないだろう。
      過去は、お前によって決定されたのだ。
      キモチワルイなどと逃げるな。 


電波マン 2001/01/11(木) 00:09:38 

      >L ιょ" 2001/01/08(月) 13:25:36 

      あれですか 
      その投稿者名は しばさんの話題だけに 化けて出たと

      まあ そんな21世紀に郵政省もうまれかわって バンバン剤ですね
      フジテレビはケーブルにも手を出してますが
      俺は 地上波で夜10時くらいにプロレスが見たいです
      お願いします 


電波マン 2001/01/11(木) 00:05:14 

      >まほろば 2001/01/08(月) 07:08:26 

      (;´Д`) ぁぁ
      本物ですか?
      それとも あいかわらず周到な騙られぶりですか?
      つうか 逃げきるつもりです
      にげてにげてにげまくって いつか 綺麗な夕焼けと一緒に死にたいです
      太陽と番った海をみながら永遠を感じたいです 


あははは 2001/03/21(水) 19:09:59 

      3年間お世話になった砥綿さんの所↓が今月いっぱいで運営終了になりました。(T_T)
      http://bbs.towax.ne.jp/a26/ahahaha3.cgi

      ということでとりあえずは醸造所に移ります。
      http://ahahaha.virtualave.net/uwabami.cgi
      電波マン、あんまり酒を呑んではいかんよ。(T_T)
      そういえば満腹ボディブロー君が来てくれたよ。
      紹介してくれてありがとね。
      いつか幸福について語り合いましょう。
      それではレノン/マッカトニー。 


電波マン 2001/04/16(月) 16:40:22 

      やあ
      りなりなさん
      ジップは 関西ローカルです
      あのねのねです

      あはははさん
      どうもです
      ブルースブラザーズ張っておきました
      お気に入りのマティスの絵を捜したのですが
      ネット上になかったのです 
      悲しい限りです
      まだインターネットは カポタストでしかないようです 


電波マン 2001/04/16(月) 16:48:56 

      俺をのせて 電車が
      走っているんだけど
      いつか 乗せてもらえなくなる時がくるような気がするよ
      どうしてだろう 

      運転手さん
      積み荷がもう いっぱいです 


電波マン 2001/09/10(月) 21:58:19 

      実家に車を預けてる
      いつか また乗るって約束した
      でも きっと そんな約束も守れない
      電車があるから
      必要がない 


電波マン 2001/05/09(水) 00:19:00 

      ども 
      今僕は東北ツアーを終え
      一人電車に 乗っています
      消防さん はぐれっぱなしはよくないですよ
      ジョンのきまぐれピラフ食べて元気だしてください
      ヘビーゲイジ 


dpmn 2002/03/13(水) 20:51:08 

      電車の中で空席を見つけると
      取り合えず近づき様子をうかがい
      押し退けられる事で
      人間のあさましさを再認識する毎日 


電波マン 2001/05/26(土) 19:03:58 

      驚くべき事に
      和菓子職人て毎日和菓子作ってる
      まじで 


2001/05/26(土) 19:29:02 

      それは驚きですね
      さしずめ私は睡眠職人ですかね
      でも完徹することもあるんで毎日じゃないですね
      するってえと脱糞職人にしますかね
      でも一日くらい出ないこともあるんでダメですね
      じゃあ放尿職人これなら多分大ジョブです
      まさに継続は力哉 続けるって大変ですね
      何か続けてることはありますか? 


電波マン 2001/05/28(月) 08:17:14 

      遅刻は良くないな
      でもナメクジとクソはどっちがどうなのか
      とりあえず奈美えつこの乳首みたいなもんですか 


ラン・コクボー 2001/06/06(水) 01:25:55 

      電波

      フローハイレフロハイレフロー
      ハイレーハイレーフロホッホッホー
      フロで奇声をあげる一人の男。
      シャワーに打たれながらバスタブに頭を打ち付け血を流す。
      ハイレフローハイレハイレフロー
      こだまする。
      男の頭髪から色素が流れオチル。
      銀色になった髪を縦に振りながらバスタブに頭をウチツケル。 


電波マン 2001/06/09(土) 13:41:34 

      2001/06/05(火) 13:14:54 さん

      キキキリンについてはたくさんの説がありますね
      隕石衝突説 大噴火説 大陸移動説 海退説 
      海中無酸素説 捕食者出現説 遺伝子寿命説
      もはやどれが 真実かは はやりようがないですね
      つうか どれが真実であっても 
      なにがどうなるわけでもなく
      つうか どれがどうでも 俺の生活には関係がないし
      骨が埋まってただけで それが 生きていたとまで考えるのは
      妄想じゃないのかね
      大昔に ひまな誰かが 彫刻しては 放置を繰り返していたと仮定してみる
      偉大な芸術家 


電波マン 2001/06/09(土) 14:25:47 

      >ラン・コクボー 2001/06/06(水) 01:25:55 さん
      小さな声で一晩中
      ストロベリーワイン
      食べかけのアップルパイ
      今夜のアメリカンヒットパレード
      空よりも高く舞い上がる君
      冬のボードウォーク
      虚ろなマーマレード
      お前のトーチライトで夜を照らそう
      シュビドゥビダン シュビドゥビダン シュビドゥビダンダン
      ウイルは誰かにささやき続ける
      窓辺の天使
      道端のサンデイペーパー
      カシミアのマフラーにイタリアンシャツ
      悲しみの果てに優しくなるほど優雅な気分じゃない
      汚れたベンチ
      パーキングメーター ウイスキー 地下鉄の壁
      オートマティックな恋
      死んでる噴水 酒場 カナリヤの歌
      生活という うすのろ
      昔の仲間を連れ出して
      ハニーチェリー
      バラバラのロンリー
      絶望的な断絶
      数えきれないイタミのキス
      どうしてラブソングは乾いたカスタネットの音しか奏でないのか?
      ただのスクラップにはなりたくないんだ Baby Baby 


電波マン 2001/06/21(木) 21:39:22 

      >やあ 2001/06/12(火) 18:15:26 
      にちゃんでテンプレになってんだよね
      どういうことっすか
      昔のあやしいで書かれたこれがなんで削除スレとか言葉かえられてんのに
      電波マンは電波マンのままですか
      すげえむかつくんですけど
      でもね 電波マンってそんないいあれじゃないからどうでもいいや
      改名するよ
      いや空白になるよ
      いややっぱりやめるよ 


dpmn 2002/03/15(金) 02:11:58 

      >みんな★大好き 2002/03/07(木) 23:40:32 
      >2ch(・∀・)イイ! 
      俺的には 吉野家のあれは おもしろかったよ
      つうか いろんなやつがいるだけで 
      そこまで ひどくもないような気もする
      でも たまにすごくまじめというか
      頭悪い書き込みがあるので なにもかもが嫌になったりする
      そういう書きこみを許容してることが ちょっと理解できない
      誰も叩かないのかな
      つうか 誰かがおもしろいこと書きこんだらみんなで まねするってのもすごいな
      つうか イビジェカフェの音楽板を除いたら
      吉野家のテンプレの改鋳投稿だらけだったから 二度と見てない
      なんで そんなもん作って わざわざ全然関係無いところで 貼りつけるんだろう
      不思議だ 


電波マン 2001/06/29(金) 21:13:25 

      >(ノ'-') 2001/06/25(月) 19:18:14 
      焼肉は嫌いではないです
      魚はあまりすきではないです
      鳥はかうのは好きです
      でもぞうさんのほうが もっと好きです

      でもぞうさんのほうが もっと好きです
                           ~~~~~
      ここが二重にかかっているような気がする 


電波マン 2001/10/08(月) 23:27:53 

      >司令官 2001/09/25(火) 06:27:20 さん
      ども
      あのう このままですか? (;´Д`)
      レノン/マッカートニー だけでも直してもらえないすか
      ビンラディンなんて数年たったら誰も覚えてないすよ
      絶対
      かけてもいい
      南ちゃんをかけてもいい
      甲子園には連れて行かない


電波マン 2001/10/09(火) 01:41:08 

      >nara 2001/10/03(水) 17:40:50 さん
      ども
      三国志8ですか
      まともにやってたら統一できません
      ひたすら武将の能力を上げて
      のほほんと弱小勢力にいながら
      中盤で下野して大勢力に仕官して
      後をついで統一です
      もうそれしかないです
      つうかひどいです
      山賊の女の人を振ったら誰とも結婚できませんでした
      つうかレス書いてる途中で腹いたくなった
      困った 


電波マン 2001/11/23(金) 21:25:37 

      >2001/10/13(土) 08:50:39 
      >泉重千代で検索していたらここにたどり着きました 

      悲しいけどこれハクされたのよね
      しかも今度はgifはられたのよね
      悲しいけど笑っちゃったのよね...
      ノラ犬にかまれたと思ってあきらめるしかないのよね...


電波マン 2001/11/23(金) 21:28:14 

      >電波マン 2001/10/20(土) 23:45:31 
      >ども
      >最近、本店を荒らすと面白いですね 

      荒らしてないよ (;´Д`)
      関係無いけど
      しばさんのMLに参加してるよ
      なかなかおもしろいような気がするのは俺だけかな
      暇なときにURLたどるとけっこう笑える
      ああ俺は笑うようになったよ 


電波マン 2001/12/03(月) 19:28:39 

      爆笑した俺は屑人間か

      つうか パソコンの動作が重いときに
      文字打ち込んでたら いきなり上のおっさんの動きが止まったりするんだ
      ちょっとどきっとするじゃないか

      いや そんなことは二の次で
      あのね
      いくらなんでも これはひどいと思うの
      自由デザインハックしてる人は あれですか?
      小学校の図画工作で 先生には理解されない絵を書いてた人ですか?
      絵の具がないから空を 黄色で塗ってみたりしますか?
      この世界のどこかにあるといわれている黄金の国ジパングでは
      そういうのは 結構t
      だからさ こう 俺が 今書き込んでる間も おっさんがまわってるっつうの
      イラッとした後に また笑っちまう
      ワルツのリズムで とか 口走ってしまう
      いや それ以前に うらりんご
      関西では放送してないから よくわからないんだ
      こんな番組なの?
      おっさんが 横切るだけ?
      右から左に消えて 舞台の後ろを全力疾走で また 右から?

      つうか 俺以外の人は これ見たら爆笑なんだろうな
      クソッ クソッ クソッ 
      俺がこういうのを作って素直に笑いたい!!!1111
      もっと センスがほしい クソッ! クソッ! クソッ!!!!!!!!!!!!111111111111 


電波マン 2001/12/13(木) 10:55:03 

      >伊川谷 2001/12/03(月) 23:17:45 
      ども
      一席ですか
      そうですね
      しかし今の殺人スケジュールだと
      1月が終わらないと無理かもしれません
      つうか なんか気力もないほどですが...
      それに ルナリエ開催中に一席設けることだけはだめです
      もうあんな屈辱はたえられません
      光の中をなぜに男だらけですか
      男だらけを光で照らしてどうしますか
      たぶんね 黒光りして 取れなくなると思いますよ
      でもあれは 色素沈着らしいですね
      いや ルミナリエが色素沈着を引き起こすとかそういうことではないです
      神戸の皆さんごめんなさい
      俺はだめです
      2月になったら 一席設けて 旧正月でも祝いに南京町
      とか書いてたらまたブルーになったよ 
      なんで 男だらけで へんな外国の正月を祝わないといけないんだ
      それまでは ハッピーニューイヤーはご法度ですか
      ご法度ですね
      いや 正確に考えると ニューイヤー=正月ではないんですかね
      つうか どうでもいいよ
      中国の人の 正月は チベット開放してから だと思うの
      まずそれが なんというか 21世紀少年が今 めちゃめちゃおもしろいんですが
      あの漫画はどうなっていくんだろうね 


電波マン 2001/12/13(木) 11:04:01 

      >yoga 2001/12/07(金) 01:40:23 
      ども
      よかったですね
      ここももはや日本を代表するヨガサイト
      ポータルヨガサイトですね
      そのうち雑誌からインタビューがきて
      ヨガを知ったきっかけとか聞かれて
      ヨガの中でもヘンテコなポーズばっかりとらされて
      世間の笑いものにされて
      またそれを見てる日本人は ヨガなんてやってるやつバカだよな
      なんて へんな生魚をすっぱいライスの上に乗せたものを食べながら思うのでしょうか
      そしてまた俺は 
      http://www.ci.silverton.co.us/Yoga.jpg
      この画像を見て タモリもヨガを!!!? (;´Д`)
      などと思うのでしょうね 


電波マン 2001/12/13(木) 11:07:45 

      >キムインスン 2001/12/09(日) 01:25:09 
      ども
      彼女ができたんですか
      ヨガで

      そうですか
      しかもポルトガル人ですか
      ポルトガールですね
      ええ
      そんであれですか
      SEX終わった後に
      「ヨガった?ねぇヨガった?」
      なんて質問をして 馬鹿にされますか?
      もしくはSEXの最中に
      「ヨガってる?ねぇヨガってる?」
      なんて聞いて 事の変化を見守りますか

      でも問題は 彼女が ポルトガル人だと言うことですね
      コミューニケーションがたいへんですよね
      やはり朝は 二人とも 残飯ですか? 


電波マン 2001/12/13(木) 11:14:09 

      今気づいたら
      掲示板のタイトルが
      「ヨガ倶楽部」になってるんだけど
      それって 誰かがここをお気に入りに登録したら
      「ヨガ倶楽部」で登録されてしまうってこと?
      つうか ヨガなんて もう タイトルしか残ってないじゃん (;´Д`)
      ハカーのペースが速すぎる (;´Д`)
      かつての赤川次郎並じゃないか
      つうか もともとなんだかわからない掲示板だったので
      いいことはいいんだけど
      なんだろう
      混沌としてきてるよね
      混沌としたら アングラだ なんて時代もありましたね
      だから Michikoも アングラで人気だったんでしょうか
      まあ そんなことは どうでもいいんですが
      明日は会社休みたい 


電波マン 2001/12/17(月) 15:53:03 

      >マンハッタン少年日記 2001/12/14(金) 13:49:40 
      sherbetsの新曲ですか
      俺はまだ聞いてないです
      1stのsherbetは よかったらしいですね
      俺はそこまでよかったとは 思わないんだけど
      俺のまわりでは 名盤ってことになってます
      AJICOもいいような悪いような 感じです
      いや 悪くはないんだけど
      つうか 浅井は 成熟していっているんでしょうね
      俺にはよくわからないかもしれないですが

      あとバスケットボールダイアリーズもまだ見ていないんです
      昔は デカプリオの映画って 俺結構見てたんですが
      タイタニック以降は 見てないかな
      ああ なんだっけ セレブリティってのは見ました
      でも なんつうか 不思議ですよね
      こういうのも 成熟ってやつなんですかね
      それとも 成熟しかけたアメリカ俳優は
      糞映画からのオファーで窒息でしょうか

      まあ 関係ないですが
      きっといつか あの娘と一緒に
      その頃には 成熟してるはずの赤ワインを飲みたいななんて
      思ってた俺はケツの青い最新型のピストル 


電波マン 2001/12/19(水) 12:02:21 

      http://members.tripod.co.jp/blue_hearts/
      このページおもしろかったよ
      こういう人がジョンレノンを殺したのかな
      つうか 内容が あってるのかあってないのかよくわからないんだが
      まあ ぁ歴とかぁ界とか妙な説法がはやっているような
      どこかしらの 偽物の共同体もおなじようなもんですかね
      いちいち大袈裟な気がするよ
      俺もたまに そういうこと書いてないこともないような気がするけど
      まあ どうでもいいことは どうでもいいことなので どうでもいいですかね 


改め主任 2001/12/20(木) 10:56:16 

      ども。
      過去ログをまとめなくなって一年。
      二年くらいまでいけそうな予感。
      まだサボれると思うんですがどうでしょう?
      むしろハッカーの人にやってもらいたい気分です。
      でわ!


改め主任 2001/12/20(木) 10:58:17 

      ども。
      中止ボタンで上のおじさんが回転止めて進みますね。
      色々楽しめる掲示板ですね。
      後ろ向きに進んでいます。
      マイケルジャクソンですか?
      違いますね、白さが足りませんね。
      でわ! 


電波マン 2001/12/21(金) 18:33:06 

      >改め主任 2001/12/20(木) 10:56:16 
      ども
      お久しぶりです
      生き長らえて 少しずつ気が触れていくみなさんこんにちわ
      こんにちはですか?
      まあ そんなことはね
      どっちでもいいというか
      そうじゃないだろうと そうじゃない
      それだけじゃないと
      こう 強く思うわけですよね? 今これを読んでいる君は

      俺は思わないけどね
      でもね
      アッコにおまかせって さ あるじゃないすか
      たとえば みんなが 日曜のお昼をアッコにまかせなかったら
      もし仮にですよ
      みんなが 日曜のお昼をアッコにまかせなかったとしたら
      いや 逆にですね
      もう誰も アッコにまかせないなんて発言ができなくなるとか
      もう誰も 日曜のお昼を アッコにまかせないなんて言わないよ絶対とか
      アッコにまかせてればインテリっぽく思われるとか
      アッコにまかせてればカッコいいとか
      この浜は女にもてたいだけの丘アッコだらけだとか
      ということでJ・アッコの旦那
      ログはハックされるまでまとまらないんですね
      ログとハックは仲良し兄弟ですか? 


電波マン 2001/12/21(金) 18:48:16 

      >改め主任 2001/12/20(木) 10:58:17 
      ども
      お久しぶりです
      ブラウン管の向こう側で格好つけた騎兵隊がマイケルジャクソンを撃ち殺してますか?
      まあ そんな映画も 最近は少なくなっているようですが

      中止ボタンで 止まって 後ろ向きに進んでいるように見えた人は
      人生も後ろ向きですよね
      そんな人は たまにテレビで 小動物を見て 
      うわぁ かぁわいいなぁ
      とか 独り言ですよ
      あと 深夜にボタン押してもとまらなかった人は
      窓の外のぞいてみてください
      おっさんが 後ろ向きに歩いてます

      嘘ですけどね
      ええ
      嘘です
      嘘って つけるだけついてもいいんすかね
      800回はもうみんな超えた?
      毎日10回くらいを繰り返すだけで すごい腹筋になりますよ 


電波マン 2002/01/05(土) 12:41:53 

      >2002/01/01(火) 02:23:46 
      ども
      大阪はよくないよ
      正直な話あの街は嫌いですね
      「たこ焼き!」って騒いでれば人気者になれるような そんなとこですよ
      もしも君が 大阪にいくことがあれば
      hep5前で 「たこ焼き!たこ焼き!」って連呼してみるといいよ
      逆ナンされまくり
      まあみんなポチャですけどね 


電波マン 2002/01/05(土) 18:14:22 

      >コーディ 2002/01/05(土) 14:02:01 
      百の口からあふれ出た 宇宙に関する千の噂
      俺たちをひとつひとつの電子とするなら
      そこを流れる電流は幻などでは決してない
      宇宙に関する千の噂
      俺たちの心を原子核とするのなら肉体は電子
      確率の存在でしかない8の字を描く幻
      俺たちの心を原子核とするのなら友達は幻
      あるはずもなく ないはずもない
      地平線のむこうで生きる 8の字を描く幻

      懐かしいっすね
      これが正解みたい
      http://www.appricot.com/stage/hiryu/index.html
      つうか 飛龍小学校知ってるって君はいったいだれっすか?

      関係無いけど
      パンチザモンキーのベストっつうのが出てますね
      青いジャケットで

      そんで赤いジャケットで
      元曲集もでてますね

      青いヤツは買いましたが 


ノヴァ 2002/01/10(木) 18:41:38 

      中国語を話す日本人
      日本語を話すアメリカ人
      英語を話す関西人
      関西弁を話す宇宙人

      ってCM関西でもやってんの? 


電波マン 2002/01/10(木) 19:59:22 

      ども
      そういうのは多分放送してないっすね
      つうか 今 栃木県に出張中です
      関西のテレビしばらく見てませんね
      関係無いけど 今日の夕食は
      寿司 サラダ ラーメンのセットと ビール大でした
      栃木県人は 頭悪いですか?
      油と酢飯ってなんだよ
      くそ
      栃木なんて 原発でに うもれてればいいのに 


電波マン 2002/01/20(日) 11:52:52 

      >くしゃおじさん 2002/01/12(土) 05:14:00 
      ども
      関係無いですが
      昔友達がくしゃおじさんそっくりな人を見つけて
      「くしゃおじさんですよね?握手してください」と言ったら
      全然別人だった
      誰もが恥ずかしそうにしてた
      つうかイタリア語を話す関西人になってたけど
      最初からイタリア語だった? 


電波マン 2002/01/20(日) 12:00:14 

      >2号 2002/01/18(金) 23:54:40 
      はじめまして あめぞうさん
      名古屋在住で教師ですか?
      でも とりあえず信じてみようかなと思います
      とりあえずこの人について行こうと思います
      もう一度だけ人間を信じてみようかななんて思います
      二度と誰も信じないと誓った俺ですが きっと これで
      あめぞうさんのおかげで 人間というものを見なおせそうな気がします
      ありがとう あめぞうさん
      ありがとう


dpmn 2002/01/27(日) 12:06:59 

      >チキンカレー 2002/01/19(土) 14:37:34
      あめぞうじゃなくてOyaji.Rightwing.Japanese.Pedoじゃん
      というわけで俺もこのようなハンドルにしてみようかと思う
      つうか 現実で電波マンと呼ばれると 少し胸が痛くなるし
      これで俺も立派な大人の仲間入り 


dpmn 2002/01/27(日) 12:22:36 

      >わかめ 2002/01/22(火) 06:05:34 
      まじで酒を減らそうかと思います
      ビールの買いだめを止めようかななんて思います
      家の外で必然性も無くビール頼むのやめようかななんて思います
      寿司にビールとかそういうやつが特におかしいと思います
      野球見ながらビールはセーフか?とか 一つ一つ考えて1歩1歩着実に進んでいこうと思います

      モルツおいしゅうございました
      エビスおいしゅうございました
      スーパードライおいしゅうございました
      キリンラガー大変おいしゅうございました

      さようなら ビールさん 


dpmn 2002/01/27(日) 12:31:31 

      >チキンジョージ 2002/01/23(水) 23:09:38 
      ども
      完璧に話が見えないんですが (;´Д`)
      >この店もすごいいいですね。丁度いいぐらいの大きさで、天井も高いし。
      これはどこのことですか?
      つうか 君には何が見えてるの?
      マジックマッシュルーム?
      関係無いけど 鉄腕アトムみたいな髪型を
      マジックマッシュルームカットって言うらしい
      本当に関係無いですね

      さて 本題に入ろう

      緊急声明

      どうやら 今回の事件は収拾の方向にあるようです
      私が8月25日に出した「吉六会完全粉砕宣言」以降
      掲示板攻撃はほぼなくなりました
      その後 「吉六会」管理者・奈良氏の書き込みがあり
      実質上「停戦」のような状況がここまで続いています
      奈良氏は「吉六会に勝ったって自慢してね」と書いていますが
      我々はそんなことを吹聴してまわる気はありません
      逆に 私に反省すべき点がかなりあったことをここで表明しておきます
      このことを含めて 今回の事件が何故おきたのか 今後 報告していきたいと思います 


dpmn 2002/01/27(日) 12:57:54 

      >萌の歯 2002/01/25(金) 01:48:18 
      ども
      今 チョコボール向井であろう人の曲を聞いてます
      なんとなく まわるハガーにあっているんだけど
      ハガーをまわすとかそういう響きに 我血無知の人はたまらないのでしょうか
      しかし 腹が減った
      飯を買いに行かないと いけないんだけど
      そんな気力も無いので どうしようかななんて思うんだ
      いつも 思うだけで実行しない俺だけども
      妄想で飯が食えたら いいのに
      でもきっとあれだ
      貧弱な想像力しかないから 1週間に2回くらい同じものを食べるはめになる
      くそ 


dpmn 2002/03/15(金) 01:51:38 

      >来月の誕生占い 2002/02/26(火) 17:31:23
      占いですか
      占いといえば 福田先生ですね
      福田先生は元気でしょうか
      しかし なんで福田って苗字のやつはみんなメガネでしょうか
      遺伝ですかね
      火の鳥の猿田彦みたいに のろわれてるんでしょうか

      しかしあれですか 神の不在ですか
      宇宙は神様が組んだプログラムが動いてるだけですか
      神様は rumを叩いたまま 今ごろはどこかで
      幸せに暮らしてますか
      宇宙の心配なんてこれっぽっちもせずに
      http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/yamaguchishikan.htm
      こんなことも 気にもとめませんか
      つうかもしかしたら プログラム組んだのは 俺かもしれないな 


dpmn 2002/02/25(月) 14:56:23 

      Bフレッツのマンションタイプに申し込んだら 3月末に開通するみたい
      早すぎる・・・
      初期費用とかISP変更とかいろいろしないといけないんだけど
      そんな金ないよ・・・
      ルータ高いよ・・・
      つうかマンションだと最大10Mしかでないし 実際5Mでればいいほうなの?
      それなら今のJDSLの8M化を待ったほうが良かったような気がする・・・
      うちのマンションのBフレッツ申し込んだ俺以外の人間を逆恨みしそう・・・
      馬鹿マンションだ
      バカマンション
      こんばんは バカマンションの住人です どうぞよろしく
      くそっ
      くそっ
      くそっ
      しね
      LANケーブル 自分で作って 奥まで線がきっちり入らずにping打っても打っても loss 100%でしね
      LANケーブルのクロスとストレート間違えて 悶々としたまま6時間くらいDNSとかいじってしね
      デフォルトのゲートウェイとか言いながらしね
      IPに 192.168.1.300とか割り振ろうとしながら 3のキーを連打しながらしね
      あじさいの唄を読んでちょっとほのぼのしながら あれ?こんな気持ちになったのはいつ以来だろう?
      なんて思って 犬なんか飼いはじめたけど 犬に格下扱いされて
      不毛なリーダー闘争を繰り返して ペットじゃ癒されませんとか 外人見るたびに十字きって祈れ 



     電波マン その1 その3 その4 その5 その6 その7
     ジャコビニ 吉六会 ボデブロ 電波親父 平戦闘員日記


電波受信倶楽部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system