電波受信倶楽部(その1)


電波マン 2000/08/29(火) 00:06:26 

      ども 電波マンです
      また ドラクエ買ったんですか
      いいかげんにしてください
      前に買ったのがあるでしょう?
      同じじゃないの?
      そんなものどこがおもしろいの?
      と お母さんに言われませんか?
      俺は昔 言われました
      ベホイミ 


電波マン 2000/09/02(土) 23:36:32 

      というか きてくれて ありがとう
      最近は 音楽なんて嫌いになってきました
      ブランキーの好きな曲だけを mp3にして
      ウッォークマンにいれて 聞き歩いてるくらいです
      でも 実際に 聞き歩いてると
      なんていうか さわやかじゃないんだよね
      無理やり聞かされてる感じがする っていうか 
      無理やり聞いてるんだけど
      こう 聞いてないときに 聞こえてくるのがやっぱ一番だと思います
      でわ!


電波マン 2000/09/04(月) 00:06:28 

      ども 今日 くるりの さよならストレンジャーを買ってきました
      今聞いてます
      虹って曲 なんか 聴いたこと有るような気がします
      でも 気にしない
      気にしないさ
      と 言い聞かせながら 記憶の断片をつなぎ合わせようと必死になります
      ジャケットの真中の人は バッファロー吾郎ですか (;´Д`)
      でも 悪くない
      ぜんぜん 悪くないのさ 


電波マン 2000/09/11(月) 02:52:15 

      いらっしゃい
      南京街祭り いってません
      すこしだけ ローソンがドキュンりつたかかったですが
      ここはホモバーじゃありません
      ぶっ殺しますよ

      というか 今日は早く寝るつもりだったんですが
      だめです
      布団に入って電気消したんですが
      ひさしぶりに 鬱がきました
      ここすうかげつか もしかしたら いちねんいじょうなかったくらいの
      びっぐうえーぶです
      熱のせいだろうか
      まじで     たえられない
      きもちわるい はきそう
      きもちわるいです
      まじで だめ
      天井が割れたらいいんだけど
      天井が割れて舞い降りるのは 何か
      人口衛星か隕石か天使かもっと違う誰かか
      とにかくここから どこかに
      きもちわるいんだよ
      きしょくわるい
      とにかくやたらとぜんぶいつまでも
      汚い汚い汚い汚い汚い汚い
      落下中
      明日はまた笑ってますか
      頭わりい
      もうだめ
      吐き出さないともうだめ
      つうか
      おまえらにはかんけいない
      おまえらってだれだ
      まあいいいいいけど 


電波マン 2000/09/12(火) 21:36:38 

      ハローハロー
      こじれました
      熱上がりました
      さすがに 今日はもう寝ます
      ふらふらです
      ひさしぶりのdねつは 関節にきますね
      今日 仕事から買えって寝ているよ
      世界がきしむ音がきこえました
      みみをすませて
      隣の部屋の中国人の人に 俺の部屋の電話を
      よこどりされる妄想
      すごい熱です
      寒いので Tシャツ2枚着て 布団にもぐりこんだんですが
      汗をぜんぜん掻かないんです
      10分以上 すで放置でした
      なぜ 汗は出ませんか
      今朝飲んだ   咳止め駅があやしいです
      そんで いろいろ考えてたら 汗より沙希に
      涙が出ましたよ
      相当暑かったんでしょうね
      そのあとせきを切ったように 汗が吹き出ています
      今子の瞬間も
      今子の瞬間も
      今この瞬間も
      明日目がさめたら 革命前夜のフランスの応急で
      お菓子食べながらセックスしてますように

      ねえもしかしたらお 


J.nara 2000/09/13(水) 19:43:06 

      ヘイヘイホー ヘイヘイホー

      風邪はむかつきます。
      自分に非のある風邪はさらにむかつくというか憂鬱です。
      みのもんた推奨の生姜紅茶飲むと汗が出るそうです。
      頑張って精子出してください。

      ところで、電波マンは喀血がよく似合うのですが
      病名が風邪じゃなくて肺結核だったりしませんか?
      だとするとフランスの王宮よりもスイスの山奥が良いと思います。
      Fishmans佐藤の最期は、実際は、どこかの病院なんだろうけど
      俺の妄想の中ではそんな山奥です。
      ただ金がかかると思うので
      人知れず孤独死が経済的でお勧めです。
      それだけでは寂しいので、先人に習い閉まったカーテンに
      手を伸ばし「もっと光を」と言い残すと納得して死ねるでしょう。
      ( '-')/~~~ ばっはは〜い

      虹、がなにに似てるのかはわかりませんが
      りんご飴はボブディランを連想しました。 


J.nara 2000/09/13(水) 19:45:26 

      >りなりなさん

      なんていうか、いいにくいのですが
      電波マンはおでこが広すぎるので
      保冷剤をほぼ頭部全体に貼ることになり
      あまり効果的でないのですね。 


電波マン 2000/09/14(木) 12:15:26 

      イェス!
      熱がやっと落ち着きました
      今朝は まだ38度6分だったんですが
      今は 36度台です
      やっとドラクエできますよ

      病名についてですが
      病院で 肺炎手前と言われました
      でも 風邪って全部 肺炎手前だろと思いましたが
      口には出しませんでした
      大人 オトナ!
      スイスの山奥といえば魔の山ですが
      最近 かわいい女のこといえば
      グリーンズっていう 飲み物のCMの女の子です
      ほれました
      結婚するならあの子にしようと思います

      > 電波マン 2000/09/13(水) 20:02:47 
      >all the news
      >all about your disease 

      騙らないで (;´Д`)
      英語で騙らないで

      ということで
      訳すと
      ニュースってさ 結局 君の病気だけなんだよねぇ
      っていう意味ですか? (;´Д`)
      自信有りませんが

      とにかく よいニュースは小さな声で語られるらしいです 


電波マン 2000/09/15(金) 05:27:20 

      脱禁煙
      やあ
      風邪が落ち着いたんですが
      こんどは 眠れません
      このままだと 明日悪化しますよ (;´Д`)
      ねむらせてください
      幻覚というか被害妄想というか疲れがたまっているというか
      天井をたくさんの細い虫がはっています
      でも これは 錯覚だと自覚しているのでなんとも思いません
      のどが痛いような気がします
      これはあれだ夏のせい
      サマージャムです
      サマージャムってます
      とちくるって 今ごろユンケル飲んでみました
      眠れません
      目がさえました...


電波マン 2000/09/15(金) 23:05:04 

      やあ
      今日 男2人で サルサを見に行ってきました
      映画です
      泣きました
      泣いちゃったよ
      まさか泣くとは思わなかった
      馬鹿映画だと思って見に行ったのに
      っていうか 馬鹿映画なのかもしれないけど
      でも なかなかでした
      また いつか 見返したくなりそうです
      つうか フランス人ってやっぱ 良い感じですね
      まあそういうわけです
      サルサ 


電波マン 2000/09/18(月) 00:01:17 

      >おざなりくん 2000/09/17(日) 21:31:36 
      どうも いらっしゃいませ
      いろいろあって ここにたどり着きました
      というか ここはホモバーじゃないですよ (;´Д`)
      でもね なぜか この顔文字が (;´Д`) 泥棒ひげみたいになるんです
      マッチョです
      なぜですか?

      >柿。 2000/09/17(日) 21:47:29 
      なぜ減点なんですか? (;´Д`)
      俺とぽろろはそういう関係じゃ有りません
      というか ここはホモバーじゃ有りません
      ロンドン郊外のおしゃれっぽいクラブでもありません
      ただの掲示板ですよ (;´Д`)
      でも コンドームはつけるべきだと思います 


電波マン 2000/09/21(木) 00:38:37 

      >セックスより気持ちイイこと大流行 2000/09/18(月) 22:53:59 
      すこし 上流気取りの人間の間では ずいぶん前から キューバ音楽がブームですね
      村上龍もその例に漏れずキューバ音楽にとりつかれていますね
      でも そんな状況でもキューバ音楽は たしかにわるくない
      わるくないけど まず演歌聞けと 俺はせつに思います
      というか 最近の演歌も クソがおおくて 演歌衰退をどんどん進めて行って入ますが
      ブエナビスタソシアルクラブはこんどDVDで入手する予定に入ってますが
      なぜか実物を前にするとてがでないです
      そんな俺はエヴァもみていません

      >りなりな 
      KYOKOは高岡さき主演でしたね
      まだみてないですが
      見ることもないと思います
      コインロッカーベイビーはコインロッカーベイビーで終わってますね


電波マン 2000/09/21(木) 01:00:22 

      >2000/09/20(水) 02:51:49 
      レノンとマッカートニーの違いは秘密です
      ごめんなさい
      誰かなにかいってくれるかと思ってついやってしまいました
      気づいてくれてありがとう
      生まれ変わったら結婚しましょう
      リンゴとジョージについては俺は 黙してなにもかたりません
      有る意味 80歳になっても 山にこもって自己満足な小説を書きつづけるサリンジャーになりたいです
      果たしてそれが サリンジャーかと聞かれれば 答えに窮しますが
      しかし なによりも サリンジャーがまだ生きているというこのすばらしい事実
      もし俺がサリンジャーだったら 自殺します
      破綻した小説を書きつづける小説家の愛を君にも

      >J.nara 2000/09/20(水) 02:54:46 
      ハローハロー
      すばらしい夜にようこそ
      昔流行ったのは きっと 3Dにみえるものであって
      アートではないです
      1000年くらい前なら 単色で絵を書いただけでアートだったかもしれませんが
      最近の俺の考えるアートは 表現の限界を突き抜けるような
      たとえば 背負い込んだポリバケツから 一つ一つ何かの塊を放り投げながら生きて行くことではないかと
      いや生きて行くかどうかは知りませんが
      だからかつてのパンクはアートで
      ランボーはアートで
      トランスがアートで
      かつおの声優の失われ方こそがアートです
      プロ野球のマウンドに立つ小学生はアート
      アートと言うかキャッチー
      ピッチャーなのにキャッチー
      そういうわけで 俺もそろそろいいかげんにしたほうがいいのではないかとよくかんがえますが
      果たしてそのさきになにがあるのか
      考えます
      薬の飲み過ぎで死んだ友人は 果たして事故だったのか
      などと考えます
      昔 その友人は ロケットに乗って持てるだけの食料を持って
      宇宙の果てまで言ってみたいといっていました
      方向が間違ってる
      そっちは果てじゃなくて ただの終わり
      クソみたいな人間が選挙権を持つように
      すべての人間には 平等に死が
      でも あいかわらずこんなくだらないことを よくわからない場所に書いている俺は何なんだろうなどと
      果たして俺の人生は終わっていくわけで
      まったくくだらない
      くだらないというかもっとキャッチーになりたい
      キャッチーになったら 崖から落ちそうな人を助けたいと思います
      というわけで 死ぬべき人間はたくさんいる


J.nara 2000/09/21(木) 21:32:10 

      生とか死とか、何がために生きるとかそういうのは
      どうでもいいとして、(;´Д`) 泥棒髭に見えやしないぜ。
      つまり、俺ッチが何を言いたいのか解説すると
      生きることの意味を解明する仕事はプライドの高い人や
      高尚な人や頭のいい人が頑張ればいいって事さ。
      クソみたいな人間が選挙権を持つのもインド風運命ってものよ。
      みんながためをスローガンに自分の勝手な都合を押しつけるのは
      有史以来繰り返されてきた事だし、税金はいつの時代も高いって決まってる。
      しかしそんなことに不平を漏らしたところで大した意味はないのさ。
      平和を、歌おうぜ。ベトナム戦争に反対しよう。
      俺らは小物ぶりを承知の上で、原発に反対しよう。
      一度しかない人生とかなんとか言う奴は焦りすぎさ。
      アートの対極だね。ナニイッテンダーさ。
      カツオの声が変わった瞬間世界は衝撃の渦に巻き込まれた、けど
      心にゆとりと花を持ち焦りを知らず前進することも知らない
      一部の芸術家達は新しいカツオの声をいとも簡単に受け止めたよね。
      彼らによって世界は救われたのさ。:-Д hehehe 


電波マン 2000/09/21(木) 22:56:11 

      >J.nara 2000/09/21(木) 21:32:10 
      つまりあれです
      音楽はすでにアートではないと ロックどころか音楽は死んだと
      限界ですね 表現は限界 バズーカだと思ってたものがじつは火縄銃だったとしたら
      やはり 火縄銃を手に打ちつづけるべきでしょうか
      まあ 撃ちつづけるべきでしょうね
      それはそうとして
      (;´Д`) 泥棒髭にじゃないか
      俺だけなのか? (;´Д`)
      そういえば 昔 手塚治の火の鳥で
      有機物と無機物の見え方が変わってしまって
      ロボットに恋をしてしまう話がありましたが
      主人公の名前を覚えていますか?
      まあ 俺はおぼえてるんですが (´ー`)y-~~ 
      昨日 でかけていったバーのバーテンさんが パソコンを買ったそうです
      出会いのサイトで ここ2週間で二人食ったそうです
      確かインターネットは 70年代かなんかに提唱されて
      偉い人たちが ない頭絞ってつくりあげたんですよね
      なんというか 心血注いで書き上げたモナリザで
      現代人にオナニーされるダビンチのようです
      関係ないですが たけし軍団の松尾さんは タイコさんで ぬいたことがあるそうです
      長谷川マチコも本望だと思います
      そういうわけで 俺でオナニーしてください 


J.nara 2000/09/22(金) 23:52:40 

      >電波マン
      > そういうわけで 俺でオナニーしてください 

      これは明らかに俺に名指しで言ってますよね?
      そういうのは勘弁して欲しいんですけど…
      ネットといえどこれは完全なセクハラですよね。
      これだから関西人は…
      俺でオナニーしろってあんた…残念です。 


電波マン 2000/09/23(土) 00:24:32 

      >J.nara 2000/09/22(金) 23:52:40 
      ども セクハラでしたか...
      俺には権力もないですし
      巨人の優勝もとめられませんでした
      でも 今日 ブランキーのラストライブと銘打ったDVD買ってきました
      見た目はだめでも ハートがあればそれだけでラッキーうまれてきたかいがあったってもんんさ
      ハートをください
      というわけで 明日は ブランキーとミッシェルのみでマッドドライブです
      僕はヤンキーを10回連続で聞こうと思います
      パパママごめんね 


J.nara 2000/09/24(日) 03:10:20 

      ブエナビスタソシアルクラブはもの凄く激しく
      知り合いに勧められたのですがまだ見てません。
      そんなにキューバ音楽って良いんですか?
      その知り合いは、あの歳になると欲とかないんだよね、
      感動しちゃった。とか言ってましたがメイキングオブを
      見ると白人ギタリストが金儲けしないか?
      と持ちかけるところから始まっていました。
      どういうことでしょうか?
      偽善者 偽善者 あいつは偽善者(偽善者)
      2d車 2d車 ぶっとばせハイウェイ(2d車) 


電波マン 2000/10/01(日) 00:14:57 

      >J.nara 2000/09/24(日) 03:10:20 
      やあ 
      ブエナビスタソシアルクラブは まだみれてないんです
      今日か明日には みようと 思うんだけど
      ドラクエやってしまったり 酒のみ過ぎてしまったり
      まったく綺麗な夕焼けです
      白人のギタリストは きっと なにかのメタファーの塊なんだと思います
      あれです はじめ人間ギャートルズで言えば
      最終回に出てきた ブンメイっていう 男みたいな感じじゃないでしょうか
      ええ そんな 感じじゃないでしょうか
      鈴木あみを おねがいします 


電波マン 2000/09/21(木) 22:30:39 

      メリンダ

      探してもういいんじゃない
      コレだけ待ったんだから

      いかり肩のご主人様見つけてくれないかなそろそろ

      ちょっと悲しくなってきちゃったし

      元気全開絶好調なんだから

      すべて見せつけちゃってもいいよ

      ダイナマイトボディ絶対嬉しくなっちゃうって
      メリンダ絶対手放したくなるよ

      ほらほら GET メリンダ

      探してきっと許しちゃう
      アレだけ持ったんだから

      ビジュアルのご主人様見つけてくれないかなそろそろ

      ちょっと悲しくなってきちゃったし

      容姿完璧超美体なんだから

      すべて見せつけちゃってもいいよ

      ダイナマイトボディ絶対舐めたくなっちゃうって
      メリンダ絶対手放したくなるよ

      ほらほら GET メリンダ

      ほらほら GET メリンダ
      ほらほら GET メリンダ
      メリンダ 


電波マン 2000/09/21(木) 23:04:09 

      >電波マン 2000/09/21(木) 22:30:39 
      ええと まずなにから 話せばいいのか,...
      あれからずいぶん長い時間が流れました
      ええと まだぜんぜん足りないです
      世の中 愛されたがりで あふれていて
      ゴールの下は 人がいっぱいです
      とても とびこんでいって リバウンド拾う気にはなれません
      まず ファミコンが先か ドラクエが先かという問題があります
      俺はまだ ドラクエには興味ありません

      そういうわけで 今日 ひさしぶりの電波

      帰りの大阪地下道    ボヘミアンラプソディー クイーン
      電車の中        胸が壊れそう ブランキー
      帰り道         マリア 黒夢

      清春はちんこでかいらしい 


電波マン 2000/09/23(土) 00:12:52 

      >篠原信一 2000/09/22(金) 23:10:53 
      あれですね
      審判が 黄色くないとだめですね やっぱり
      日本人にはマリーシアが足りないのでしょうか
      もっと 審判の死角で 乳首くるくる回したりしたらいいと思います
      つうか あれはひどいっすね
      これで プロレス転向して 影のあるヒールをやってほしいです
      がんばってください
      銀色に光ってますがそれは金です 


電波マン 2000/09/24(日) 01:02:23 

      >SPACE SHOWER TV 2000/09/23(土) 21:15:35 
      おす
      すこしだけ見ました
      KEMURI元気ですね
      ひげそったんですね ボーカルの人
      もう前園に似てないですね...
      残念です
      というか 富士山でやればいいのに
      富士山じゃないなら 名前かえれば良いのに
      日本の象徴の意味で そういう名前なら
      チョンマゲロックとか忍者ロックにすればいいのに
      忍者ロックなら ユニコーンも再結成するかもしれないし
      まあ それはそうとして
      サッカー見ました?
      トルシエのインタビューのとき
      トルシエは泣いてないのに 
      通訳のフランス人が涙ぐんで言葉に詰まってて
      ちょっと笑いました
      あの通訳は ラモスやロペスより大和魂だと思います
      そういうわけで ブエナビスタソシアルクラブのDVDかってきました
      DVDマニアは まだ層が薄いと思うので がんばりたいと思います 


電波マン 2000/10/01(日) 00:22:46 

      >2000/09/27(水) 02:53:18 
      >だけど、そこには絶対に幸せは無い 

      ども 世の中に 永遠が無いように
      絶対なんてことは 無いですよ
      ちなみに 幸せなんてものも無いです
      ええ ないですよ たぶん
      君だって 本当に いるのかどうかさえ わからないですよ
      マトリクスの唯一の救いがそこですか 


電波マン 2000/10/01(日) 00:26:39 

      >2000/09/29(金) 22:40:45 
      >えいえんってひら仮名で書く事に抵抗を覚えさせる某エロゲが憎い。
      >やった時無いけれども。 

      永遠はやっぱ 感じですよね
      あれですよね
      ええと 「晴れた日には永遠が見える」 でしたっけ
      これが 「晴れた日にはえいえんが見える」 だったら
      ちょっとひどいですよね
      ちょびひげですよね
      ええと がんばろうと思います
      ちなみに やってみるべきだと思います
      なんでも 一回くらい 


電波マン 2000/10/08(日) 18:31:38 

      >ぽろろ 2000/10/02(月) 15:35:54 
      ども 了解しました
      ええと ジャコビニで俺の携帯番号ばらしそうなエキセントリックさが素敵です
      つうか800なんですね ここ
      素敵です
      しかし もう 本格的に いろいろと枯れてきてます
      3年遅れくらいです
      いたいですね
      3年ですよ
      草むしりがレギュラーになって甲子園で砂拾って帰るくらいの時間ですよ
      本当にもうあれです
      おかみさん時間ですよ 


電波マン 2000/10/08(日) 18:37:56 

      >大島渚 2000/10/02(月) 20:30:43 

      ども 御法度も昔の映画も見ていません
      でも さすが 映画監督ですね
      素敵な詩です
      死ぬ前のラストパーティってことは 死んでからも パーティーするんですね
      あれですね 銀河英雄伝説の遺言みたいですね
      カルフォルニアの青い馬鹿ってのは あれですか 瞳が青いってことですか?
      それとも 空のことですか?
      まあ チェルノなんでしょうね
      一時期 はやりましたね チェルノ
      チェルノって言ってれば インテリ みたいなとこが ありましたね
      でも その略し方は どうかと思います
      マクドナルドを マクド とか マック というのと 同じですね
      あえて ナルドと 呼びたいです
      いまのところ ナルドを 使ってるのは 俺の周りには 一人くらいしかいませんが
      がんばって いこうと おもいます
      ナルド
      ところで ガンは大丈夫なんですか?
      っていうか なにものなんですか 


電波マン 2000/10/08(日) 18:49:05 

      >2000/10/06(金) 23:35:40 
      >電波マンは3件くらい書き込みが溜まらないと
      >レスしようとしないから好き。
      >あと最近少しこわれ気味だからまた好き。
      >でも本当に電波を受信してないか心配でも好き。 

      ども そんなにあれですか 好きですか
      冷静に分析して好きですか
      しかしですね
      関係無いですが 昨日 焼き鳥を食べてきました
      よっぱらった 兄ちゃんがほかの客に 絡みまくってました
      「俺は中学時代リリーフエースやったんや!俺のカーブはすごかったんや!」
      と 言っていました
      中学で すでに リリーフにまわされていますか...
      そして 肩を壊したそうです
      リリーフで なぜ 壊しますか
      どんな カーブの投げ方なんですか
      不思議です
      天才なのかもしれません
      しかも 女のこをさりげなく口説こうとして
      さりげなくふられてました
      俺は さりげなく聞いていたんですが
      なんだか さりげなくかわいそうになりました
      どうでもいいですが 古い映画のポスターにある超ステレオ音声って なんですか?
      Jポップの人を スーパーアーティストと呼ぶのと同じですか?
      つうか アーティストなんすか あれが
      まだ リリーフエースの兄ちゃんのほうが 素敵だと思うんですが
      アーティストねぇ
      /bakaka/


J.nara 2000/10/08(日) 23:49:55 

      朝起きて
      将棋見てたら寝てしまって
      気がついたら夜だった。
      死にたい(;´Д`)
      俺も中学の頃野球やってリリーフしとけばよかった。 


電波マン 2000/10/10(火) 00:32:35 

      >J.nara 2000/10/08(日) 23:49:55 
      朝起きて なぜ将棋見ますか
      寝起きで ゴッドファーザー見るよりもすごいです
      でも 中学の頃 リリーフをやってても
      将棋見たら寝ますよ きっと
      憶測でしかないですが ネッシーの実在する確率よりは高いと思います
      でも リリーフカーって なんで あんなにカッコ悪いんでしょうか
      歩け! と
      先発に比べりゃ楽だろ! と
      鈴木あみに 伝えてください
      きっと 彼女ならやってくれると思います
      最近 浜崎あゆみが ヒョウですね
      でも 外見で 判断されたくないんですね
      かっこいいです
      イルカの次に 頭が良いと思います
      江戸時代だったら 港にはこびこまれて解体です
      まあ それは 鯨で イルカとは ぜんぜん関係無いんですが
      アメリカザリガニ 


ぽろろ 2000/10/10(火) 18:24:30 

      >電波マン 2000/10/08(日) 18:31:38 
      17のしゃがれたブルースを聴きながら
      夢見がちな俺はセンチなため息をついていますが
      電波マンは元気ですか?たいして良いことあるわけじゃないだろ。

      3年待てば道が開けるさ。
      デラーズ閣下は3年待った。
      俺も3年待った。
      いや嘘だ。そんなに待てない。
      けど、もう少し待ってみます。
      あだち充のマンガで読んだんですけど「待ってるのもデートのうちよ」
      らしいです。
      ラヴラヴですね。
      おめでとう。 


電波マン 2000/10/12(木) 23:44:20 

      >ぽろろ 2000/10/10(火) 18:24:30 
      埃っぽい街で壁に上ってteenagebluseっぽいハーモニカ吹いてるぽろろさんこんばんわ
      一本のタバコを吸う間にどれくらいの時間を無駄にしていますか?
      3年という時間は長いっすよ
      ゲートが開いて 1分そこらで バンバン馬がゴールしてるのに
      俺の買った馬券の馬は 3年目に突入です
      レコードタイムですか
      勘違いしてホノルルマラソンにでてしまう日本人は
      ゴール地点についた頃には ゴール自体が無くなっていることが多々有るそうです
      カップラーメンが どれくらい巨大になるか楽しみです
      そういえば さっき 晩飯のラーメンを食べてきました
      焼き野菜たっぷりチャーシュー麺 と かいてあったのですが
      最近の焼き野菜って もやしとシナチクですか? しかも 特に焼いてないヤツ
      まあ そういうわけで あだち充の恋愛は キャプテン翼のサッカーみたいなものなので
      もうすぐ 俺も ジュニアユースですか
      ありがとう 


電波マン 2000/10/12(木) 23:48:54 

      10月12日の電波
      オフィス街のビルの間で 渡辺美里の17(曲名はっきり覚えてない)

      美里は フラワーベッドという アルバムが よかったです
      パイナップルロマンスだとか ムーンライトダンスだとか
      馬鹿っぽい曲名が多いです
      まあ こんなことかいても だれもきいてみたりしないでしょうが
      そういうわけで ミヤコ蝶々に 黙祷 


電波マン 2000/10/15(日) 12:06:21 

      今日こそ ブエナビスタソシアルクラブをみるチャンスなのだけど
      きっと 俺はみないだろう

      そんなことよりも まったく 遅れが取り戻せそうに無いんだけど
      一日に映画10本見て暮らして行ったほうが 有意義な人生になるような気もする
      まずテレビを 消して これを 書き終わったら 
      シャワーを浴びて  掃除して 洗濯して 飯食って
      散髪に行って 
      ふと 思ったんですけど スクラップアレイ って いったいどういう意味なんですか?
      ああ そうだ 火の鳥のマンガ買いに行ってみようかと思います
      たぶん 買わないけど 


電波マン 2000/10/21(土) 09:15:09 

      >メールdeミロード美人 2000/10/18(水) 02:11:55 
      ども 劣るマハラジャはまだ みてないです
      DVDでも 大人気らしいですな
      インド人は 人生が 円間の中にあるので
      プログラムを作るのがうまいと聞きます
      でも いったいそれが なんだっていうんでしょう
      よくわかりません
      for文の中で +1したり −1したりするんでしょうか
      でも それって おかしいよ
      インド人に 掲示板作らせたら リロードしたり バックしたりするんでしょうか
      つうか どうでもいい 


電波マン 2000/10/21(土) 09:21:04 

      >おざなりくん 2000/10/21(土) 04:12:32 
      ども おひさしぶりです
      仕事が 猫殺し的スケジュールで進んでいます
      というか モデムを へしおりたい 毎日です
      ドラクエの世界では まだ たくさんの事件が おれをまっているし
      そもそも 噂によると
      この世界はもう YESと言うことを辞めてしまったらしいです
      Xメンの世界は まだ YESって言ってるんでしょうか
      見に行きたいが時間がない
      そもそも話題が無い 


電波マン 2000/10/22(日) 19:24:12 

      >nyan 2000/10/22(日) 06:22:09 
      なるほど (;´Д`)
      そういうわけでしたか
      テレホの時間にがんばります
      そういえば mp3やワレズも 最近は覗いてないので
      落とし方とか ややこしくなってるんすかね
      ishで 掲示板でとかっていう時代は もうないんでしょうね
      まあ そんな時代のことは俺も知らないんですが
      つうか マジでおなかが減ってきました
      レノン/ヨーコ ですか
      ポール/リンダ でもいいですが 
      二つとも 片方がかけてますね
      菜食主義のリンダさんは 癌で無くなられましたが
      農薬ですかね
      昔 ポールのバックのドラマーが
      隠れて ハンバーガー食ったことがばれて 首になりましたね
      盲信とは 恐ろしいものです
      でも 幸せに暮らせて行けるなら 俺も盲信してみようかな なんて 思ったりもします
      いえ しません
      表面上はしません
      今決めました 


ddeenn 2000/10/22(日) 20:14:52 

      #新本店開設準備室

      2:38: Daseeee: 逆に分裂したのを集約出来ないものかね?
      2:38: ozanari: ばらしたのがまずかったな。
      2:38: Daseeee: ばらした?
      2:38: ozanari: ライカ犬管理人
      2:38: earth_kun: あー
      2:38: ozanari: って手が使えた。
      2:38: earth_kun: ばれてるね
      2:39: ozanari: ばれてなきゃ、あのキャラでいけたけど。笑い
      2:39: Daseeee: オフで ばらしただけなの?
      2:39: earth_kun: あれは?本店よっちゃん管理人
      2:39: Daseeee: 板でも言った?
      2:39: ozanari: ここでも一回ばらした。
      2:39: Daseeee: そうなのか
      2:39: ozanari: 板で一回ばらした。
      2:40: earth_kun: 本店永瀬正敏管理人
      2:40: uehr: 納豆と味噌汁用意してメシにしようとしたら酢メシだった
      2:40: uehr: 萎え
      2:40: ddeenn: たくろーさんがやるっていう意外性はどうだ。 


電波マン 2000/10/22(日) 23:22:06 

      >ddeenn 2000/10/22(日) 20:14:52 
      俺じゃないぞ (;´Д`)
      つうか 集約するのかい?
      非公認あやしいわーるど退避用が復活したらいいじゃん
      snafさんがやればいいじゃん 管理人
      でも もう しらない人のほうが多いのだろうか...
      いや 別に もういいけど

      つうか
      2:40: uehr: 納豆と味噌汁用意してメシにしようとしたら酢メシだった
      2:40: uehr: 萎え
      この2行が 妙につぼにはまった
      この人は すし屋ですか? (;´Д`) 


電波マン 2000/10/23(月) 00:04:53 

      >nyan 2000/10/22(日) 06:22:09 
      落としました
      かっこいいです
      なかなかいいです つうか 買いですね
      気取って ブランデー片手に 悪くないね と つぶやきそうです
      いやまじで
      最近こういう 機会でしか 最近 音楽に触れられない
      mp3って けっこう 購買欲をくすぐると思うが
      ジャスラックの野郎どもは いきすぎじゃないすかね
      つうか カラオケ屋徴収して回るくらいだから 人件費有り余ってるんすかね
      拒否する権利もあるからには
      すげえくだらない流行り歌をつくられて 街で無理やり耳にねじ込まれたときには
      なんか 請求しても良いんですかね ジャスラックに 


電波マン 2000/10/23(月) 23:42:39 

      >2000/10/23(月) 00:54:41 
      ども
      前の職は 住所不定無職です
      周りの人間に恵まれたおかげて とりあえず飯食ってます
      俺があやしいに書きこみ始めた頃は 怖いので 朝4時にしか書きこみませんでした
      だから 古くからいる人とも あまり話が合いません
      つうか しらないです
      あの頃の明け方にいた人は もうほとんどきえたか 
      ハンドルかえたか 空白になったか
      まあ いるようないないような感じじゃないでしょうか
      つうか ハゲじゃないです
      まあ そんな事はどうでもいいのですが
      本店 どうなったんでしょうか  


電波マン 2000/10/30(月) 01:51:22 

      >平沢進 2000/10/26(木) 23:08:01 
      なにに合格したんですか?
      司法試験ですか?
      よのなかには たくさんの合格しないと行けないことがあります
      そのいくつかの 重大なことを合格して
      今 このパソコンの前に向かっているであろうたくさんの人々も
      これから ずっとごうかくしつづけなければなりません
      ずっと死ぬまで
      永遠に
      まあ 不合格でも死ぬこたないですけどね
      問題はその判定を誰にゆだねるかですね
      恋人がいれば恋人になるんでしょうか
      いたとしても 自分でしょうか
      つうか 自分で自分を?
      まあ そういうのは 考えないでもぜんぜん問題の無いことですが
      というか いちいちそんなこと考えてたらやっていけないな
      酒飲んで 今日も 一日が終わるよ ママン 


電波マン 2000/10/30(月) 02:05:28 

      >躁鬱君 2000/10/30(月) 00:42:05 
      躁鬱というのはけっこういいものですよ
      少し後になって 振りかえると おもしろりです
      卓球部のつかってるピン球を 箱からばら撒いて
      踏み潰して アハハハハハ って 笑っている人も
      次の日 やたら 落ち込んで その事が気になって しょうがなくなって ブルーに成ったりします
      世の中には 百万粒の悩みがありますがそんなものは
      全部踏み潰してしまえばいいと思います
      どうせブルーになるのなら 


電波マン 2000/11/05(日) 12:30:07 

      >J.nara 2000/10/31(火) 21:26:41 
      ピンポン割りの楽しさは
      無邪気に 足元に転がってきた あのかわいらしい真っ白なピンポンだまを
      こう 罪の無い顔をした真っ白なピンポンだまが 疑問の表情さえ見せるまもなく
      俺のスリッパによって....
      というか 音が良い感じなのでです
      けっこう パンパンいいます
      笑うにはちょうど良いくらいです
      関係無いですが 高校の時の知り合いに 
      アッファファッファファアフアフアフアフアフアフアフアフアフアフ
      と 笑う奴がいました 


メール送ってない(以下略 2000/11/01(水) 04:03:13 

      小沢健二というか
      スガシカオ?っていう人居ますか?スシガオカ?
      どうでもいいや。
      その人がね、人生相談みたいなのでアドバイスやってたりしたんですが
      ある日、こんな相談のお葉書が届きました。
      24歳、女
      「6年も前に別れた彼からいきなりのTEL。
      今まで6年間なんの連絡もなかったのに
      『また友達になろう』だって。どういう意味(?*´Д`)」

      それに対する答えが
       
      スガシカオ「それはお前とやりたいだけだ」
       
      でした。
      なんか素晴らしいなって思いました マル 

      小沢ネタと言えば
      プロレスラーの小川直也に対して
      「オザワ!オザワ!」
      って叫んだ話、信じます? 


電波マン 2000/11/05(日) 12:40:34 

      >メール送ってない(以下略 2000/11/01(水) 04:03:13 
      まず 疑問なのは 「メール送ってない(以下略」さんの (以下略の意味です
      メール送ってない人 じゃないんですか?
      (以下略のほうが 長いじゃないすか...
      なぜ略す
      マクドナルドは マックやマクドではなく ナルドと略すべきです
      発音的にも 一番近いはずです
      ガイジンにも 絶対 ナルドのほうが伝わると思います
      次に スガシカオですが
      スガシカオの人生相談というものが ちょっと 想像できません
      なんで 若者は すこしおかしい人にばかり相談するんでしょう
      もっと普通の 銀行づとめの平社員とか がんばってる人に相談してみれば良いのに
      あと 浜省とか
      でも 「しらねぇよ」とこたえずに うまい事返事するスガシカオさんは 立派ですね
      というか スガ シカオ ですか? スガシ カオ? ス ガシカオ?
      どれ?
      つうか 6年前に別れた 彼から電話で そういうのって
      やりたいだけではないだろうと 思うんだけど
      やりたいだけですか?
      いや まじで 

      小川に対して オザワつって 叫んでたのは あれですよ
      オリンピック見てなかったんですね....
      銀メダルでしたっけ 銀メダル
      泣きながら 銀メダル
      そのあと 新日で 橋本倒して 飛行機ポーズですよ?
      俺的には 泣いてほしかったですが
      あれが 猪木流でしょうか
      UWFいかなかった猪木 が いまさら 総合格闘技に手を出してんじゃねえ と思いますが
      オオニタと引退試合してあげないのは オオニタを タレントじゃなくて
      プロレスラーだと思ってるからでしょうか
      それなら オオニタは 猪木に勝った ジャニーズの滝沢君と やれば良いと思います
      ああ お腹が 減ってきたよ 


電波マン 2000/11/05(日) 14:24:47 

      >寝起き君 2000/11/05(日) 13:34:42 
      (;´Д`) あんたいいかげんにしろよ
      いつも寝起きか
      ぜんぜん健康的じゃないじゃないか (;´Д`)
      ひっかからないぞ おはよう とか 俺は言わないよ
      つうか もうすぐ出かける
      シャワーは浴びた しかし なかなか 外出が おっくうだよ
      テレビで 陣内の明智君やっているし
      メールも書いたし
      花を入れる花瓶も無いし
      ポリウレタンの服を レザージャケットの振りしてきて歩くし


電波マン 2000/11/05(日) 15:07:52 

      もう寝起きじゃないじゃん (;´Д`)
      つうか 出かけようとするたびに ここをのぞいて
      こうやって書きこんで
      そんで 書き終わったら たばこすって
      なにげにテレビ見て
      よし さあ でかけるかとおもってここみたら
      こんどは あれか エビスか (;´Д`)
      君だけどんどん リラックスか
      あれか それが スタイリッシュか
      つうか アイスでビールか 


電波マン 2000/11/07(火) 23:35:59 

      >電波マン保存協会 2000/11/06(月) 01:35:30
      ども
      安心してもらえましたか ベイベ
      関係無いですが 一昔前は 保存と言えばテープでした
      三国志も 保存に 1分か 30秒きっかりかかったのです
      関係無いですが 昔 三国志2か3をやっていて
      エンショウと同盟を組んで散々 助けてもらった挙句 
      突然攻め込んで ぶっ殺したことがあります
      そのとき 首を切ったエンショウのセリフが この恨みが どうのこうのってやつで
      そのセリフが表示されたまま パソコンが固まりました
      あのころも 深夜に活動する人間だったので
      ものすごい恐怖にあれしました
      あれ以来 エンショウとだけは仲良くしようと思ってます
      漢字でだすのが 面倒くさいですが いや くさくはないんですが 


電波マン 2000/11/07(火) 23:40:20 

      >りなりな 2000/11/06(月) 04:20:16 
      しんしんどうですか
      できましたか
      いつか できると思ってましたよ
      センター街といえば しんしんどうですからね
      つうか ジュンクができたので 本には困りませんが
      そういえば 今 キルミーアゲインという 本を読んでいます
      とくにどうってこたないですが 読んでいます
      そんで 特にどうって事も無く 生きてます 


電波マン 2000/11/07(火) 23:47:21 

      >メール送ってない人 2000/11/06(月) 07:21:16 
      やあ やっと ハンドルをなのりましたね
      待っていましたよ
      と 手を取って 世界の果てに旅立ちたいところですが
      実際今がいる場所が 世界の果てと言うか 
      どこにもいけない限界点のような気もします
      たとえば 俺が 166Mhzだったとしたら 
      なんとかして 200Mhzになりたいです
      いや なりたくないです
      win95で 十分です
      関係無いですが
      遺跡をどうにかした人がつかまったようですが
      ヨーロッパでは 猿が人間の祖先だとい話が出たときに
      発掘した頭蓋骨の歯の部分にヤスリをかけて
      猿じゃないよ 人間は人間だよ?
      などと ほざいた人がいたようです
      それにくらべれば にんげんだもの みつを 


電波マン 2000/11/18(土) 04:53:49 

      >某氏 2000/11/12(日) 18:19:45 
      どうも
      今年もまってるよ との 電波をもらいましたが
      いったいなんのことっすか? (;´Д`)
      つうか 本文も意味がわかりません (;´Д`)
      謎っす。 とか いってますが 俺が謎っす
      なぞいきですか 「おまえ謎いき」ですか
      昔の流行り言葉ですか -モ-ヤ-リ- 


電波マン 2000/11/18(土) 04:49:32 

      >大変だ! 2000/11/12(日) 03:19:55 
      ここで腰を落ち着けて考えてみます
      「大変」っていったいなにが変わるんでしょうか
      「革命だ!」とか「大変革だ!」とかと同じ意味でしょうか
      また貴族が殺されますか 



     電波マン その2 その3 その4 その5 その6 その7
     ジャコビニ 吉六会 ボデブロ 電波親父 平戦闘員日記


電波受信倶楽部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system