@出来事(その1)


 投稿者:りゅきあ  投稿日:2001/04/06(金)21時01分43秒  ■  ★ 

      ビタミンパーラーとジンジャーエールと塩ラーメンのスープを混ぜて飲んで
      みても不味いと思わないのは、元々おいしいと思って飲んでいるものを
      混ぜただけなのだから当たり前なのでしょうか。
      また、わらべの「もしも明日が」は良い曲だったように思い出したのでWinMXでダウソ
      して聞いてみた。懐かしさからなのかもしれないけど良かったわよ('-')お兄ちゃん


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/05/16(水)00時06分07秒  ■  ★ 

                 (´ー`)
      ┌──────────U──U──────────┐
      │                       ε
      │ 「疲れた」だの「生きている理由もない」だのと  ε
      │ 人に何かしらの理由を与えてもらえることを  ε
      | 期待している 甘ったれた餓鬼は嫌いなの   ε
      │                       ε
      └───────────────────────┘


>   投稿者:Lykier  投稿日:2001/05/23(水)19時26分07秒  ■  ★  ◆ 

      > 首相のポスターを欲しがるあほぢもは与党や野党を知らないどころか
      > 小泉大統領だと思っているかもしれない


      ___________________
                        /|   _~~~~
      'ー'*)クスッ      (´_ゝ`) ドン  ヽ( ゚Д゚ )ノ ジダイハITデスヨ ハハッ
      ( ノ)        ( ┘ )┘☆   Ξ(    )
      ノ ヽ        ノωヽ   /Ξ ノωノ
                    /    |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     |
      □ □ □ □ □ □ □ |     |
                    |     |
      □ □ □ □ □ □ □ |     |
                    |     |
      □ □ □ □ □ □ □ |     |
                    |     |
      □ □ □ □ □ □ □ |     |
                    |     |
      □ □ □ □ □ □ □ |     |
                    |     |


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/05/30(水)01時37分00秒  ■  ★ 

      自分になつかないからといって根性焼きや暴行を加え殺害に及んでしまうような
      心無い方が申し訳無いことをしたと謝罪しているようですがこれは一体どういう
      ことなのでしょうか。15歳少年らが先生に対し自分が悪い事をして怒られたこと
      に腹を立て暴行を加えていたということははっきりと良い行動ではありませんが、
      まだこの子供達は反抗期特有のいわれのなく青臭い上に甘ったれた行動を実行する
      餓鬼なのであるといいさすことのできる年齢であり、殺人などのよほど度を越えた
      行動でない限りはある意味公認で許されてしまっているのが本当のところなのです
      から問題が無いとはいえないにしろまだ捨てたもんじゃありません。彼等にとって
      これがただの反抗期であることからの行動なのならば、今回の逮捕を矯正のきっかけに
      することもできるわけですし今後5年以内に如何に自分がお門違いな行動を取って
      いたかということについて思い返すことさえできれば、それによって自己での解決
      に向かってくれるのではないかという期待も持つことができます。
      だからこそなのですが、世間的に子供であるとは間違いなく認知してもらえない
      25歳の男性が圧倒的に力の差が歴然としている4歳の子供に向かって死亡してしまう
      ほどの暴行を加えるといった行動には理解できないものがあります。もちろんこの
      男性とてお付き合いしている女性の子供になついてもらえないということに対する
      焦りもあったことでしょうし、子供と仲良くなるということ自体は目的のための2の
      次の問題なのですから都合良く話を進めさせてくれない子供に敵意すら持っていた
      かもしれません。いや、今回に限っては間違い無く敵意を丸出しにしていたほど
      なのではないでしょうか。だからといってそれが許される行動ではないことぐらい
      わかるはずですし、こういった内容の児童虐待・殺害事件が横行してしまう現状、
      しかも実の親が子供に手をかけることすらざらになっているというなんとも朱に
      交われば赤くなるといいましょうか、実にお粗末で悪いことすら人の真似で
      しか行うことのできない連鎖的な犯罪事件の数々には情けも何もあったもんじゃ
      ないなと寂しくなってしまうのであります。
      フゥー(´Д`)なんちうか毎日こんな記事ばっかりだとたまには愚痴も書きたくなるさ。
      わかりきったつまらんこと書いてすまんこ。クサッ


あかん、久しぶりに煙草吸ったらうんこ漏れそう(;´Д`)  投稿者:Lykier  投稿日:2001/05/30(水)02時21分10秒  ■  ★ 

      にょとかにゅとかいってる小娘どもをハメ殺してやろうとしたら、やってる最中で
      先に俺のチンコが破裂してしまい、泣きながらママにお医者さんにつれていって
      もらったあとに自殺するという夢を見ました('∇')超眠いのでさっそく寝ます


                  \    /
              ┌─────────────┐
            (ノ´∇`)ノワァーイ―─┬─────┐ │
              (   )       │     │ │
           ノ ノ        │     │ │
       ────┐ │ │(^Д^)    │     │ │
           │ │ └─―───┴─────┘ │
           │ │               │
           │ │            ○  │
           │ │               │


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/05/31(木)23時20分20秒  ■  ★ 

      > 小泉ビデオ 1000円で発売
      >
      >  自民党は31日、小泉純一郎総裁(首相)が改革を呼び掛ける4種類のテレビCM
      > と撮影風景を映したメイキングビデオなどを1本のビデオにまとめ、参院選のPR
      > 用に6月1日から一般向けに党本部で販売すると発表した。

      首相をアイドルのように持ち上げ始めるのはけっこうだが、もしかして本当に
      日本は馬鹿なほど平和なのかねぇ。もちろんこういった行動すらも国民の意識を
      政治に向けさせるためなのだなぞと言ってしまうのかもしれんけど、何がどう
      してこのような方向に向かっているのかがわけわかんねぇし、これはもしや
      女性ファンが多いだのポスターが売れているだのといった理由から首相という
      存在そのものを小泉崇拝により政治に参加している気分になっているミーハーな
      国民様を引きつけるための良い見世物のようにして扱っていくつもりなのでは
      なかろうか。しかしどうせそこまで担ぎ上げるつもりなのなら明星の表紙にでも
      首相の写真を掲載させてみせてみろよ。ジャニオタの小娘どもがどんな顔するか
      で楽しめそうだし。わらい。とか適当なことをぼーっとしながら考えていると
      楽しいというかやっぱり自分は無知であるが故に無責任なことを考えていられる
      のだなぁと実感できるので時代はITだと思います( ゚Д゚ )私もISDNでやってます


>   投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/01(金)00時58分19秒  ■  ★  ◆ 

      > > 20000退避用退避の過去ログ読んでてよくよく考えたらおかしいことに気づいた
      > > んだけど、2、3日前まででアクセスカウントが300〜400万ぐらいだったのに
      > > 4000万もいくはずがないんだよな。
      > > というか、今見たら撃沈のあとに!!が付いてアクセス数の桁間違えが直され
      > > てるし(;´Д`)あしょかん先生……
      >      (゚Д゚)私を悪者にしようとしていますね。
      >      アプ前に4096回見直しをする私にそんなミスがあるわけあ〜りませんか。
      >      これは陰謀です。FBIの陰謀です。モルダーが窓をバンバンですよ。
      >      きっと漏れが弾かれてるのを良いことにぁぃぁぃでプクスしてるんですね。
      >      @会員制でしばさんといっしょに漏れのことを馬鹿にしてるんですね。
      >      きっとヤッホー掲示板にまで広まっているに違いない。きっとそうだ。
      >      どおりで近所のスパーで4000万と呼ばれると思ったよ。もうソシャルされてたのか。
      >      ピザより寿司のほうが好きなので贈るなら寿司にして下さいね。お・ね・が・い。ブフフン。

      はぁ?(゚Д゚)
      一体全体空白の方、貴方がどこのどなたか存じませんが私はあしょかん先生が
      タイプミスから編集中に0をポチっと押してしまいそのことに気づかぬままアプして
      しまったことでそれを閲覧してしまった人全てが 「あれれ?なにかおかしいよ?
      …あぁそうか、いくら斎藤さんが頑張っても4000万なんかいくはずないじゃん。
      もしかしてこれはぁぃぁぃに対するささやかな対抗心つもりですか?それにしても
      立つ鳥跡を濁しまくりですね(^^;ワラ」 などと私が持っているしばさんへの尊敬の
      念には及ばないにしろ現あやしいわーるどぐるーぷに存在していらっしゃる方々の
      中では特に親愛の念を抱いているあしょかん先生に向かって皆がプックスしていたの
      ではないかと危惧しているのであって貴方のことなんかではありませんよ(゚Д゚)
      それにしても可哀想にあしょかん先生、きっと間違っていたことに気づいてしまった
      ことから急いで修正したは良いものの「きっとみんなに漏れのことをキーボードすら
      きちんと打てないって思われちゃったんだ。きっとそうだ。僕は…僕は小学3年生の
      スクリプターなんだぞ!!僕の作ったスクリプdでお前達なんてみんなソシャルしてやるんだ
      からな!!畜生!!許さない、許してやらないんだぞっ!!(ρ_;)」といったふうに
      服の袖を涙と鼻水でぐっしょり濡らしてしまった挙句スンスン泣きながら机に持たれ
      かかったままに眠ってしまったんじゃないでしょうか。あぁなんて可哀想な
      あしょかん先生。今すぐにでも抱きしめてあげTaiぐらいです。えぇ本当に。
      私嘘ツカナイアル。シャチョサン、シャチョサン、イマナラ3000エンデ
      サービスマンテンノコトヨ。そういう訳ですから旅の空白のお方、もしどこかで
      あしょかん先生を見かけることがあったのなら、クリ島で一悶着起りそうな気配だし
      さっさとわかなに 「僕朕が次の管理人やってあげるyo(⌒∇⌒ゞ)」 とでもメルしたら
      如何でしょうかとお伝えくださいまし。先生ならばきっと快く引き受けてくださる
      はずだと私は信じています。それではよろしくお願い致しますね。

            (´ー`)
      ┌─────U──U─────┐
      │             ε
      │    (^Д^)ギャハ!!  ε
      │             ε
      └─────────────┘


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/02(土)22時23分55秒  ■  ★ 

      > Playstation.comで新型PS2の価格を値下げ  

      なんちうかようやっとプレステが欲しくなってきたので近いうちに買いに行くこと
      にするさ。それもこれも思い起こせば6、7年前、学校でクラスの友人とプレステと
      サターンのどっちが面白いか、どっちを買うべきかについて予想話をした結果、結
      局サターンをを選び買ってしまったことに始まるさ。大体よくよく考えたらわしは
      バーチャファイターが好きなわけでもないし、何か目的のゲームがあったわけでも
      なかったから、出鱈目にゲームを買うばかりで殆ど外ればかり引いてしまい、それ
      でも面白くないのを認めるのが悔しいから「まだまだサターンもいけるよ。プレステ
      に負けてないよ。」、「ソニーなんてダッセーよな〜。家帰ってサターンやろ〜ぜ
      〜。」などと流行語を使いながらFFとかドラクエをやっているプレステユーザーに
      負け惜しみを言い続けていたさ。おかげで当時ゲームにつぎ込めるほど金を持って
      いなかったわしはプレステを買うこともできずゲームも殆どというかまったくやら
      ないままに今まで時間が経ってしまったさ。もちろん途中には何回かサターンを使
      わないのもなんだからと考え、秋葉原で2個1000円のバーチャガンを買ってきて2丁
      拳銃でゾンビを撃ち殺してみたりもしたさ。でも30分で飽きてしまったさ。所詮は
      そんなものさ。まぁそういったわけで最近になってちとゲームというものをまたや
      ってみたくなってきたので今度こそプレステを買うさ。時代はプレステ2さ。黒いボ
      ディの縦置きもできるカコイイメカさ。でもDVD-ROM持ってるしFF Xにも興味は無いの
      でPSOneで問題無いさ。わしはプレステ本体を持っていないのに何故か昔衝動買いし
      たペプシマンが走るゲームを持っているさ。一部の巷で評判なシスプリのゲームとかも
      やってみたいさ。というか、それがメインさ。所詮わしは糞オタさ。でも、グラン
      ツーリスモはたくさんの人が面白いといっているみたいなので遊んでやらないさ。
      レースゲームなんてチョロQで十分さ。あとどんなゲームがあるかよく知らないさ。
      困るさ。プレイステーションを持っていてこれをやらないのは勿体無いというよう
      な勧められているゲームがあるのならばそれ探してこなくちゃいけないさ。そうし
      ないとまたサターンの二の舞になってしまうさ。あぁもうこんなこと思いだしたり
      考えてることが嫌になってきた。一昨日から頭痛が止まらない。頭抱えて寝るヽ(゚д゚*)ノ


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/13(水)03時34分42秒  ■  ★ 

      > 「情けは人のためならず」を誤解 国語に関する世論調査
      > 
      >  文化庁は12日、今年1月に全国の男女3000人を対象に実施した「国語に関
      > する世論調査」の結果を発表した。「情けは人のためならず」の意味を半数が取り
      > 違え、自分の子どもに「買ってやる」派と「買ってあげる」派がほぼきっ抗してい
      > た。

      全てではない幾つかのものだとはいえ、ことわざに関して約半数が誤解していると
      いうのはすごい数字だな。わらい
      「じゃん」とか「やっぱ」という言い回しについては自分もつい会話のたびに意識
      しないで使ってしまうことがあるし、そのたびにあぁこういった風に話さない
      方が良いんだろうなあ、と違和感を持つことのだけど、30代までの過半数が使って
      いるというのはそこまで当たり前の話し言葉になってきているということか。
      まぁ自分が話している相手や耳に入ってきてしまった会話の中で使われている分に
      は、よほど意識して聞かなければならないほどの重要なことでもない限り聞き
      流してしまうのが常なのだし、気にはならない(していられない)のだから、簡易的
      に会話の繋ぎや語尾として扱える定型的な感覚になっているのかもしれない。
      あと顔文字に親しみ云々なんていうのは、ただ単に森前首相がいうところの
      IT革命でパショコンやら携帯端末が大々的に普及してしまったことから、その利用者が
      顔文字というものを見かける機会を得たことで通信という環境上ではそれが
      使われていて当然であるかのような印象を受けているだけなんじゃないのかと
      思うんだけどどんなもんなんだろうねぇ。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/15(金)00時10分39秒  ■  ★ 

      > 注意され逆上し会社員を暴行、少年を逮捕

      今日も今日とて切れやすい子供という物体の乱痴気騒ぎがご発表ですか(^^;
      何を考えているのかわからないというか何も考えていない低脳だからこそ
      このような行動が取れるのだろうが、一々手前自身で取っている行動を意識
      できていてそれを悪い事だと知っているが故に己が悪人で強そうな人間になる
      ことができているのだという程度のみみっちい悦に浸っている分際でありながら、
      その実誰かにそれを注意されてしまうことにビクビクして日々を生活している
      くせに、いざその境遇に陥ってみれば反省をしなければならぬ脅迫的な時が
      来たことに対して理不尽な不満を持ち自分を棚に上げてわんわんと咆えまくった
      挙句に噛み付く事しか出来ぬ仕付けすらまともに行われなかった馬鹿犬と
      大して変わることがない社会的不適合者の害虫こと糞餓鬼ちゃんは悪いことを
      悪いと注意できるという時点で君よりは100万倍立派なおじさんに迷惑を
      かけないで済んだように初めから生まれてこなければ良かったのにね(^^;ワラ


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/18(月)03時42分10秒  ■  ★ 

                     ¥
                     |
                     |
       ―――――――――――――――――――――――――――――――――
       =                               =  
        =        ネットラジオはじめました            =
        =  恐らくテレホ帯付近からrandom song @ strangeworldで    =
        = 適当な曲を流してるのでもし良かったらstrange-radioさんの   =
         =         放送中ラジオ一覧からどうぞ           =
         =      http://www.strange-radio.f2s.com/         =
         =                                =
         ―――――――――――――――――――――――――――――――――


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/20(水)23時47分46秒  ■  ★ 

                     / \
                     \ /
                   ┌─────┐
                   │┌─┬─┐│ブォンブォォォーン
                   │└─┴─┘│
       (;´Д`)         │○    ○│ ガタン ゴトン
       ノ(Apple)ヽ        |     |
       ノ ヽ         └─────┘
      ─────┐      //    \\ 
           │     //======\\
           │    //        \\ 
           │   //   ┌───―┐   \\ 
           │  //    |G4 Cube|   \\ 
           │ //    └────┘     \\  


>美紗  投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/26(火)23時38分22秒  ■  ★  ◆ 

      > > 洗剤を使わずに洗濯できる洗濯機が普及したら洗剤屋は困ったことになるのかな。
      > > モノとしては切れない電球ができたらいいな、というのと似たような内容に
      > > 思えるし、記事の通りの商品なら凄い発明なんじゃなかろうかヽ(´ー`)ノ
      > 切れない電球というのは技術的に可能らしいッスね。

      可能なのにやらないというのはやっぱり商売上の問題なのかな。
      でもやっぱり、他の商売に影響を及ぼしたとしてしまうことや売る側も将来的に
      利益を落としてしまうかもしれないといった可能性があるにしても、こういった
      塩梅の人間がより怠惰になれる商品は早く実現してくれると嬉しいんだけどねぇ。
      「データが絶対に消えることのない記録媒体」とか「吸っても減らない煙草」とかさ。
      そういうものがどんどん可能になってくれてこそ、ドラえもんの世界に近づいて
      いっているように実感できるんじゃなかろうかと思うっす。わらい


心頭を滅却しようが暑いもんは暑いんじゃヽ(´ー`)ノ糞ボケ  投稿者:Lykier  投稿日:2001/06/30(土)00時00分57秒  ■  ★ 

      非常に糞熱い気候になり始めエアコンだのクーラーだのと人間がより快適に
      日常を過ごすことのできる文明の力を扇風機すら所有していない私に対して
      ご自慢してくださる輩が周囲に数多く存在するのですがこれは一体どうした
      ことなんでしょうか。
      こういった方々は夏が暑いことは当然の環境下において生活することを直視
      しようとせず、しかも梅雨明けが宣言もされていない今から特とした抵抗も
      せずに負けてしまうようでは健全な精神を育むことが出来ていないのではな
      いだろうかと心配さえしてしまいます。
      まったく、今まで夏になればクーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら
      過ごしていたとでもいうのでしょうか。普通子供らしい子供時代を送って
      いるのならば扇風機の中心に指を突っ込んで指の皮膚を真っ赤にさせながら
      羽の回転を止めてみたり、扇風機の前に座って「あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」などと
      奇声をあげた思い出があるはずなのですが、最近では一概にそうともいって
      いられないほど家の各個室にエアコンを設置している方も多いようで、お金
      持ちの家庭も増えたものだなぁと今更ながらに実感させられます。
      実に平成11年度の時点で所有0台の世帯が最も少なく、3台以上の所有が33.5%
      という数字を出しているというのですから大したものではないでしょうか。
      http://www.stat.go.jp/data/zensho/1999/1.htm
      ただ、それが当然のように日々を過ごしてきている方は気温の変わりやすい
      梅雨という季節が苦手であるように見えますし(もっとも体なんて不便なものは
      手前勝手に病気になってしまうものですが)風邪を引きやすくなったりバテテ
      やすくなってしまいそれはそれで大変なのではないかと思います。
      羨ましい悩みですね。いや、もうそんなことはどうでもいいんです。
      ぼかぁ暑くてたまらないのです。いくら寝苦しくても寝ている方が起きている
      よりは何も考えないで済む分ましなのでそうしていたいのですが、せっかく
      乾した布団が一回寝ただけで汗まみれになってしまっていい加減気持ちが悪く
      なってきました。元々碌に持ち合わせていないやる気というものが何事にも
      起きやません。何なんですかこれは。まったくもう。
      ぶるじょわはみんな死んじゃえ。ぷんぷん。


7月中の忙しさは異常(;´Д`)  投稿者:Lykier  投稿日:2001/07/02(月)20時14分40秒  ■  ★ 

      以前から長いこと考えていたのだが通信と煙草への依存が怖くて仕方がなくなってきた。
      とりあえず止められる部分は止めなくては体にも精神衛生上にもよろしくないと思い、
      酒と煙草は中毒になるほど手を出していなかったことが幸いしてか飲まない吸わない
      を通すことができてきたので、(その代わり子供のようにジュースをガブガブ飲むように
      なってしまったが)次は通信のまず一つとして長いこと入れっぱなしだったICQをアンイン
      ストールすることにした。実のところ以前から消そう消そうとは思っていたのだが思うのみに
      留まってしまい消すことができずにいたことから今の心持としては少しばかり勿体無い気も
      するがそれも一時的な気分に過ぎぬであろうしそのうちどうでもよくなるのだろうなと思う。
      このICQというツールをインストールした当初は友人・知人らと登録しあったり、こう書いては
      なんだがその時にすぐ送信しなくてもようなどうでもいいメッセージを送りあって楽しんでいた。
      もちろん、こういったコミュニケーションツールというもの自体そういったやりとりをするために
      作られたものなのだろうし、そのように使っていたのだから実にそれにそって楽しむことが
      できていたのではないだろうかと思う。しかし、このようなコミュニケーションというものは
      飽きてしまうのも早く毎日のように利用していると何が悲しくていつも近くにいる知人らと
      四六時中つながりを求めねばならぬのかと疑念が起き利用するのが嫌になりそれでも利用する
      ことを完全に止めてしまうことでのけ者にされてしまうのではないかと怖くなり徐々にメッセージ
      を送ることができなくなり何らかの特別な用件を見つけないことには何もできなくなってしまった。
      最近では(最近といってもずいぶんと時間が経っているのだが)メッセージを送るという行動その
      ものが怖くなりただ単にICQを立ち上げて知り合いの誰かがOnlineにでるを確かめるだけで
      終わってしまう。「いつでもメッセージを送ることはできるのだから」というできなくなって
      しまった行動に安心してしまっていたのだろう。これは仕事で使わなくてはならないわけでは
      ない個人で持ち歩いている携帯電話にもいえることではないだろうか。仮にそれが鳴らない電話で
      あったとしてもいつかはかかってくるかもしれないといった期待を持ってしまうことに似ていて、
      他人にすがろうとしている過度な自意識を持った臆病者が惰性的に無駄な金を払ってだけなの
      ではないだろうか。その実、特定の都合を都合を除けばまったくと役に立ててはいないのでは
      ないかとも思う。限定されたときに手元に持っておきたいというのであれば、限定期間だけに
      使えるようなプリペイド式携帯電話などでも困ることにはならないし特とした用が無いで
      あろうのにも関わらず媒体を持ちつづけてしまう理由にはならない。今日日どこを見渡しても
      電話ボックスなど幾らでもあるのだからそれこそ1分1秒を争うような用件でもない限りそれで
      十分に電話による連絡はつけることができる。携帯電話の普及がそれなりに広まってきた頃よく
      言われていた一番理想的な手前勝手として自分以外が携帯電話を持って自分は持たずに電話
      ボックスやプリペイド携帯電話で済ませてしまうというものも今の普及率を見るとそれほどでき
      ないことではないように思える。(しかしこの方法だと自分は誰とでも連絡を取れるという利点と
      同時に誰も自分に連絡を取ろうとしてくれなくなるであろう疑念にやられてしまう欠点もあるの
      だが)と、こういったわけでICQや携帯電話を利用して他人に依存している(ということに対する
      疑心暗鬼を持っている)自分に嫌気が差してしまったのでありまして、別段消さないにしても
      立ち上げなければ良いのでないだろうかとも考えましたが、それではダメだということで
      やっぱり消すことに決めたのでありました。消してみてすっきりするというほどのこともない
      けど無くても全然困らない、というのは何を今更といった感じなのだが。まぁ何といっても
      しばらく経ってまた入れたくなることがあったら再度入れればいいという手前勝手ができるのも
      ICQのいいところなのだろうなぁと思ったのですよ。わらい


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/07/12(木)00時45分52秒  ■  ★ 

      何で忙しいときに限ってまったく関係の無いことをやってしまうものなの
      でしょうか。寝つくのに時間がかかるほど暑苦しいのに眠気が増大して
      20時間ほど寝たおしたり、普段サボりがちな趣味の学習へのやる気が急に
      沸いてきたりするなど現状から逃げることへの動向ばかりが活発になって
      しまい、それでも頭の中では「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ
      ダメだ」と碇シンジ君宜しく自分への奮起を連呼し続けているのですが、
      結局、主題方へのやる気の起らない事この上ありません。困ったものです。
      そぅそぅ、そういえば梅雨が明けたみたいですね。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/07/14(土)00時36分29秒  ■  ★ 

      どこでもいっしょの井上トロさんと数日間対話してみたのですが、人間を目指して
      いるという彼の非人間的な言動と比較してしまうことでふと「自分はそれなりに言葉
      を持ちあわせている人間の部類に含まれているのではないか」といった優越感を極め
      て小さくとも覚えてしまうように誘導されているのではあるまいか、もしやこれが
      開発者側の真の目的なのかもしれぬ、言葉を教えるということを楽しむというより
      も自分よりも言葉を扱えぬものを見下して楽しむという意識的内容の方が強い傾向
      があるように感じるところがある、しかしもしそうなのならばただ単に己の自虐心
      を弄び棚に上げさせることを目的としたゲームということになってしまうのではあ
      るまいか、といった疑念が沸いてきました(⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/07/14(土)00時38分06秒  ■  ★ 

      うにゃ〜…
      たいへん!たいへん!さっきTVで「ロリータききいっぱつ!」きいてたらね!
      しばさんとりょふさまのれんあいはっかく!だって!
      こーゆーのをきんだんのあいっていうんだにゃ〜
      ふにゃそれじゃ
                   ∧ ∧""
             〜〜〜〜 ヽ(≧∇≦)ノ


非常識が常識よりも蔓延る人外魔境で真逆の日々平穏が馬鹿者共の夢の跡  投稿者:Lykier  投稿日:2001/07/28(土)01時23分27秒  ■  ★ 

                    (´ー`)
       ┌────────────U──U────────────┐
       │                           ε
       │ ようやく事が済んで一安心できたから、早速29日までで ε
       │ 終わってしまう200円モスバーガーを食べに出かけて   ε
       | ぶるじょわ気分を満喫してくるの。          ε
       │                           ε
       └───────────────────────────┘


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/08/02(木)01時20分35秒  ■  ★ 

      毎日読むように心がけた上で読んで回っているニュースおよびニュースサイトに
      こういう感想を持つのもなんだけど、社会面のニュースとは本当につまらないと
      いうか、似通った嫌なことの連鎖ばかりで読むこと自体に飽き飽きしてくる。
      この対策としてスポーツが好きな人にとってのスポーツ欄のように、社会面の
      記事を娯楽として読む方法は見つけられないものかと考えたのだが、他人の不幸が
      蜜の味だとはよくいったもので善意で生め尽くされた社会面なぞ誰も読みはしないで
      あろうし、不謹慎かもしれないがどちらも均等であってくれなくては困るようだ。
      それなら始めから社会面なんか存在せずに済むような世の中であってくれれば
      良いのだかそうもいくまい。すなわち、それはどうにも出来ない相談のようである。
      兎にも角にも外的な問題解決は期待が出来ないようなので、この悩みを解決する
      ためには、他人の日々行っている畜生並の理由から発生する悪意に負けてしまい、
      独善的なネガティブ思想へ陥ってしまわぬような強い精神を身につけTai!と
      願って物事に押し潰されないように精進するしかないようですぜ。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/07/07(土)02時49分01秒  ■  ★ 

      IIに入れなくなってから@転載とかを見てどんな按配なのかと予想するだけに
      なったのだけど、nazo.ug.toについてとか狙って悶着のタネとなしているような
      発言がだされてるみたいだねぇ。こういった発言ができてしまうことについて
      流石はAGStar大先生ですな、げへへとでもいったほうがいいのでしょうか。わらい


>   投稿者:Lykier  投稿日:2001/10/25(木)01時32分20秒  ■  ★  ◆ 

      > > IIがAGStarが閣下ちゃんが、よもや悪い冗談にしてもほどがあるほど愉快な
      > > 事を始めたんだ。これはきっとあれですね。どんなことでもやる以上は中途半端で
      > > あってはいけないのだということを見本として示してくれているんですね(⌒∇⌒ゞ)
      > ショウキ

      どうやら一昨日の夜限定だったみたいなんだけど、@ぶちこみたいな感じで
      掲示板の画面右上にAGStar所有の光ちゃんドール画像を貼ってた。
      IIの23日の過去ログの最後の部分を読めば何となく雰囲気がわかると思うよ(⌒∇⌒ゞ)
      あと、どうやらおまけでその画像を表示させてる間だけ@あにめへのリンクを
      復活させてたみたい。わらい


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/08/03(金)01時52分52秒  ■  ★ 

      今やってるマソラジオでAGStarのいう運営方針であるところのしばさんの
      あやしいわーるどが復活するまで…についての発言があったのだけど、その
      方針があるからこそ、はじあやと呂布を除けばトップリンクにIIを張っている
      私はまんまと騙されている側の人間だということになるでしょうか。わらい


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/08/09(木)05時26分57秒  ■  ★ 

      http://pcweb.pc.mycom.co.jp/news/2001/08/08/23.html

      こういった便利になるのかもしれぬ自動販売機がこの先どうなるのか考えてみた。
      まず開始されてしばらくの間、消費者の利用するべきか否かについての思案で
      あまり客足が伸びず、次におもしろ半分で利用する人がぼちぼち増え始めて、
      その後興味本意の人が徐々に利用を止めていくであろうことは御多分に漏れない
      のだろうけど、それよりもっと先の将来で販売機にお金を投入しないで
      缶ジュースや物品を購入することが常識になり得るのだろうか。
      もしそうなったとしたらビルゲイシの豪邸宜しく生活の多岐に渡って通信端末等の
      機械に囲まれて生活することすら常識になり得るのかもしれない。
      さらにそうなってしまうと、現在携帯電話の電波で体に悪影響を受けて困って
      いるような人はさらに大変な目にあうことになってしまうわけである。
      何故だろう。世の中とは住み易くなっているのか住みずらくなっているのか
      よく分からないような気がする。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/08/09(木)18時22分44秒  ■  ★ 

      コミケ〜コミケだよ〜。明日から始まるビックサイトの駐車場が人だかりで埋め
      尽されている中、「俺はこのサークルに行くから君はここのサークルの本を頼むね。
      あぁできれば3冊よろしく」とか「〜のサークルはすげぇ並ぶんだよな〜。俺、人気が
      出る前からあそこの本は買いに行っていたんだぜ。ははっ」とかいう会話が周囲から
      聞こえてくる中で待つこととなり、ようやっと会場かと思えば先ほど会話を繰り
      広げていた方々が目の色を変えて殺気だち始め、自分の捨てたゴミなぞにはわき目も
      ふらず、ただスタッフの言葉と自分がいつ入り口を通過させてもらえるのかということ
      のみに集中しやがるので、そりゃあもう駐車場を散々とした状態に陥らせていると
      いうことを確認するだけで気分が悪くなるというものだが、場内に入場して以後も
      前述したところの方々、即ち少々お体の質量が大きい方、一言でいうところの肥満の方や
      目が嫌に馴れ馴れしい笑みを浮かべている方々、精一杯の悪意をこめていえば
      デヴオタの糞どもがふぅふぅ言いながらそこいらじゅうを早歩きで動いているせいで
      普通に歩こうとするこちらの通行がままならないといった喧騒が渦巻き、さらに
      体当たりされようもんなら汗というべきか否かの判断に困るほどべっとりと粘着している
      彼らの皮膚を楽しむことで「なんだこりゃ!(;´Д`)これ普通の汗じゃないよ、何か
      ねっとりしてすーすーするよ、気持ち悪いよ、助けてよ(;´Д`)死ぬ」的な心境に
      陥らされて泣きたくなっちゃう素敵で楽しいコミケに行ってくるよ〜ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/08/13(月)02時56分42秒  ■  ★ 

      ぼくはきのうまでの3にちかんにやっていたこみっくまーけっとというおまつりを
      みにいってきました。かいじょうにいくとひとがいっぱいいっぱいいました。
      それはもう、とうきょうびっくさいとというおおきなたてものからあふれてしまうん
      じゃないかとおもうほどのにんずうでした。
      そこでは、みんながほんをうったり、かったりしていました。どちらかといえば、
      うっているひとよりもかっているひとのほうがいそがしそうなかおをしていました。
      こじんでほんをうっているばしょいがいには、かいしゃのひとたちがものをうって
      いるというところもありました。そこにはおにんぎょうさんもうっているばしょも
      あって、おんなのひとよりおとこのひとのほうがおかいものをしていました。
      きっとえーじーすたーくんもここでなにかおかいものをしたのでしょう。ひとの
      しゅみはいろいろだなあとおもいました。
      また、てれびあにめやげーむにでてくるきゃらくたーのかっこうをしている
      おにいちゃんやおねえちゃんがこれまたいっぱいいました。なかにはおんなのこの
      えのかいてあるばっちとかしーるをからだじゅうにはってあるいているひとも
      いました。ぼくはふだんみることのできないひとたちをみておもしろいなぁと
      おもうのといっしょにすこしこわいとおもいました。それよりももっとへんだと、
      こわいとおもったことはおひるごろになるとほんをかうことのおわったらしいひとが
      かいじょうのつうろにすわりだしてほんをよんでいたことでした。おやすみする
      ところがないのはそうなのだけど、いけないことだとおもいました。
      でも、このようなへんだとおもうことはたくさんあっても、だれもへんだとは
      いわないし、みんながみんなそういうことをあたりまえのことでへんなことなのだと
      おもわないようにしているようにみえました。
      やっぱりおまつりだと、ふだんとはちがうことでもあたりまえになってしまえる
      ふんいきのあったりなかったりするのでおもしろいようなきがします。わらい


AV仕様のファミコンには2コンマイクがついていないので精神的ヽ(´ー`)ノ  投稿者:Lykier  投稿日:2001/08/22(水)00時31分36秒  ■  ★  ◆ 

      > 「(≧ロ≦) アイヤー 化けるなぁ・・・ 
      > てなわけで、夏休みどこか行ってる(行った)のかぇ?

      ´Д`)とりあえずいるよ…。
      休みは
      起床、朝食、本読、昼食、参考書読、昼寝、本読、夕食、新聞読、就寝
      を繰り返してるだけだから、殆どどこにもでかけてない。
      他にはいつもの事ながら頭が痛いのと、最近パショコンを使うことが少し嫌に
      なってきたので、同時にWebを見る機会が少なくなったことか。
      今のところの想い出といえばそれぐらいだよ。
      ´Д`)なんちゅうかもうだめ、ふぅ。


あぁぁ寒いよ(;´Д`)お腹痛いよ  投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/01(土)00時51分37秒  ■  ★ 

      なんだ、しばらくの間見るWebをかなり限定してたから知らなかったのだけど、
      あめぞう風味のお子様用巨大掲示板郡が潰れるとかなんとかの話しがでてたんだ。
      別にあんなのがなくなったところで元のあめぞうは残っているんだし、あの
      システムの掲示板が良いという手合はその方面に流れていくのでしょう。
      まぁ、流行にのって乗熱に浮かされたネット内弁慶溢れる有名な悪口の名所
      なんぞ潰れたところで実質的に誰も困りはしないだろうし、できればこれ以上
      世間の人様へ迷惑や反感を持たせないうちに無くなって欲しいものですが。わらい


疲れが抜けないせいで普段から面白くないことしか思いつかない頭が更に沈黙シリーズ完結編ъ( ゚ー^)  投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/08(土)01時40分
53秒  ■  ★ 

      可哀想なことにアニメやエロゲにでてくるような実に頭の可笑しい、現実に存在
      しようものならどてっ腹に蹴りの一発でもくれてやりたくなってしまうほど
      可愛らしく気の違った、もしくはそこまで気の違っていないまでも結局のところ
      そういったものが好きな方々の妄想のうえで彼らの理想の性処理玩具となるべく
      性格づけられたような娘さん達とセクスしたくて堪らなくなってしまい、テレビの
      ニュース放送で見たところ小学2年生だとはいえお世辞にもあんまり可愛いなく(偏見)、
      どちらかといえば幼少であることからまだ未完成な顔があまり良いベクトルに向かって
      いないように思われる(失礼)お嬢ちゃんを攫ってしまったことから、警察にお世話に
      なることとなりました藤田君なのですが、ちょうど彼が捕まったというニュースが
      でたとき東風荘のぁゃιぃ卓で麻雀やっていたので、その場にいたみんなとリアル
      タイムにNHKのニュースを聞いていたり、彼の管理していたらしいBBSを眺めたり、
      ぁ卓のチャットで教えてもらったエロ画像をせっせとダウンロードしていたりしたの
      でして、わらい、そのときは「あぁ、こんな馬鹿ちんが捕まったんだ。それにしても
      もうちょっと無い知恵使ってものを考えられないものなのかね。頭の中が秋葉原な
      ペドファッカー恐い恐い(≦Д≧)ヒー」などと思っていたよ。
      それにしても今更というか再三再四だけど、この事件をわいせつ事件だと仮定させて
      もらって考えるに、最近のわいせつ事件被害者の低年齢化はすごいもんだよね。
      数年前まで助平なことへの対象が花のOLと呼ばれていたはずなのに、そんな時代は
      どこへ行ったものか。わらい


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/18(火)20時29分37秒  ■  ★ 

      人づてに聞いた小話なので本当かどうなのか知らないけど、今さらになって
      始まった狂牛病騒ぎのおかげで国産の牛肉だかなんだかが普段ほど売れなく
      なって豚肉や鶏肉の売り上げが上がっているらしい。
      これを保守精神からとするか付和雷同とするかは兎も角、実はいま日本中に
      秘密裏で狂豚病とか狂鶏病とかそんな感じの病気が流行りだしているもの
      だと仮定すると、それを知ったときに豚や鶏なら安全だからと買い求めて
      いった人はどんな顔をするんだろうね。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/21(金)23時07分47秒  ■  ★ 

      コカコーラ君、”アクエリアス マックス”には笑わせてもらったよ。
      しかし、私は君のような馬鹿にまずい飲み物を作って欲しくない。
      だから教えてやろう。だが二度とあんなものを作るな。

      AQUARIUS MAX isn't soft drink.
      AQUARIUS MAX is name of bad taste to soft drink.
      Do you understand?
      You never make such a soft drink.

      あまりに簡単すぎる英語で書きました。
      これで分かるかな?
      馬鹿だからわかんないかもね

      You is a big fool man.
      Hahahaha.

      よくよく思いだすと、後にも先にもアクエリアス マックスほどまずい
      ジュースを飲んだ事がないんだよなぁ。
      確か今から7年くらい前に販売されて一月と持たずに消えちゃったはず
      なんだけど。わらい
      他にもどこだかが10年以上前に販売してたはずのアップルウーロン茶も
      全然おいしくなかったことを覚えてるけど、これに比べればたいした
      ものだと思えなかったほどのものなのですyo。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/21(金)23時23分36秒  ■  ★ 

      モスバーガーで一時期売っていたフルーツヨーグルトソーセージサンドは売り上げ
      が伸びずに店員にまでまずいといわれてしまったことで、すぐに販売終了になった
      みたいだけど、あれはまずいというより面白い味だった。
      温かくて冷たくて甘酸っぱい感じのするソーセージサンドの味なんぞ、普段そうそう
      思いつくもんでもなかろうし、早々と消えてしまうには惜しいものだったと思う。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/23(日)01時01分11秒  ■  ★ 

      アイチーとかパショコン関連のニュースサイトでよく名前は見かけるものの、一度も
      行った事のなかったWORLD PC EXPOのただ券を貰ったので見物に行ってきた。
      やっていた内容はといえば、大・中規模の会社は知名度に見合ったスペースを
      取りちらりと眺めるだけで後はゴミ箱に行くしかないような内容のビラを撒き散らす
      ように配って同社製の著名な製品のプロモーションを行い、小さな会社は小さな
      スペースの中で特にビラも配らず弁当を喰ったりお茶を飲んでいるという感じの
      ありがちな企業の宣伝イベントであり、ハイテクとかアイチーとかいうものの
      最先端であるらしいものを見物したのだけども、そんな印象しかないものだから、
      非常に退屈でつまらない催しものだった。
      そんな中でも、とりあえず面白かったことといえば、大きな会社のビラを配って
      いるコンパニオンのお嬢さん方の顔は照明のよく当たっている場所で見てしまうと
      実は皮膚が見えないほど厚い化粧をしているということ、それとデジコソフトとか
      いうアニオタ向けの冗談だとしか思えない名前の割に取り扱っているものは普通の
      会社があるということを知る事ができた事ぐらいだった。
      結果として、このイベントのただ券がそこらかしこらで幾らでも手に入れられる
      理由を知る事ができたような気がする。

               (´ー`)
       ┌───────U──U────────┐
       │                  ε
       │  壮絶な時間の無駄遣いだったの  ε
       │                  ε
       └──────────────────┘


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/23(日)01時07分26秒  ■  ★ 

      ワイドショーが騒ぎ立ててしまうせいなのか、何故か世間で流行ってしまった
      どうでもよさそうな事を思い出してるとぼろぼろとでてくるなあ。
      今でも刺青まがいのタトゥーとかいう奴をファッションとしてやっている人
      ってのはいるものなのだろうか。


 投稿者:Lykier  投稿日:2001/10/07(日)02時15分47秒  ■  ★ 

      先日、昼から次の日の明け方にかけて友人の家でおでんを食いながら飲んだ
      暮れるということをしていた時に、よくありがちな文句として「お天道様が
      高いうちから酒をかっくらっているとは、世間の皆々様に申し訳ないですな。
      生まれてすいません。がっはっは」といった感じの台詞をちらりと思い浮かべたの
      だけど、よくよく考えれば俺はその日が休日だったからこそ同じく休日の友人
      達と飲んだ暮れていたのだし、相応の賃金を貰っている平日労働中の皆々様に
      申し訳を立てる必要など無く、いくら空から世界を見下ろしているお天道様も
      こんな凡俗のやることにお咎めをだしていられるほど暇ではなかろうから
      そんな事で卑屈になるのも可笑しな話なので、何故このような台詞がこういった
      状況下でそれなりに使われるようになってしまったのか不思議になった。
      まさか、不景気と平和だけが取柄の日本で、沈黙の艦隊の一場面の如く
      偉い人達が料亭にて昼間から酒を酌み交わしてもいられまい。

      というか、ポロリがあったとしても金玉しか出てこない男ばかりの酒盛り大会
      でフードバトルファイトを見ながら酒を飲んでいると、たいして飲んでいない
      はずなのに胸焼けが激しくなること請け合いなので、こういった飲み会をやる
      予定のある人は止めたほうが良いと思う。



     @出来事 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 会員制新田 L(´ー`)」


あやしいわーるど@出来事 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system