脱構築君(その7)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/05/09(日)02時04分45秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 寝る前オナニーばっかりしているとオナニーしないと眠れなくなる体になるから
      > > 注意だなヽ(´ー`)ノそれと俺はオナニーのあとは後日談的な妄想をするから精神的
      > どんな妄想よ(;´Д`)ひとつ聞かせてはくれまいか

      例えば生徒会室で生徒会長とセックスする抜きネタだったらそれを副会長に実は見ら
      れていて、「へぇ、脱構築君ってそういうことをする人だったんだ」とかネチネチ責
      められて顔を真っ赤にしながら言い訳すると懐から写真が出てきて「じゃあこれをば
      らまいてもいいってわけね。だって何もやましいことをしていないんでしょ?」とか
      言われてアウアウしてしまって仕方無しに言うことを聞くことにして「というわけで、
      昨日会長とやっていたことをやってもらおうかしら?」というシチュエーションを
      考えて勃起して二回戦目をやって今度は生徒会長の顧問である国語教師(巨乳・独身)
      にバレてしまって「学校をやめたくないんでしょ?だったら、それなりの態度ってい
      うものがあるんじゃないかしら?」とか言われてそのままいいなりになっていたらた
      またま職員室の前を通りかかった水泳部のあの子に追求されてまたセックスして今度
      はプールの精が出てきて水難に会いたくなければ私をイかせてみなさいとかいってセ
      ックスして更にその様子を見ていた淫魔であるところのあの子がやっぱりセックスを
      しろといいよってきてその大きさに驚愕すると共に他の淫魔がやってきたりして、そ
      して更にはそれらの淫魔を統括するところの表向きは文学部、裏向きは黒魔術研究会
      のあの子がその様子を見て興奮して肉体関係を迫ってきてその文学部の部長は実は生
      徒会を取りしきる会長だったのだという妄想を繰り広げているうちに窓の外はうっす
      らと明るくなり自分のチンコはオナニーのしすぎで痛くて痛くてたまらないのでティ
      ッシュを良く見てみると精液にしては赤すぎる液体が出ていたりしてたよ(;´Д`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/21(水)21時03分01秒  ■  ★  ◆  木 

      > 癌で死ぬ前に一本でも多くエロゲをやる

       これから私は病室で一緒になった男の話をしようと思う。
       この物語の主人公であるその男は癌で入院している。そして既に末期であり、ただ
      死を待つばかりだった。彼は生きている間だけでも自分の好きな事を多くやりたいと
      思っていた。彼の好きな事、それはエロゲーだった。だから、彼は最初、エロゲーを
      いつもやっていた。何故、それが解るかって?それは彼がボイスをつけたままでやっ
      ていたからだ。流石に自分の部屋ならまだしも、病院の中だったものだから看護婦に
      注意され、ヘッドホンをつけるようになっていた。
       彼の病状は悪化する一方だった。改善の余地は見られない。とにかく、彼はエロゲ
      ーをしていた。何時の間にか、彼はエロゲーのCGだけを抜き出して鑑賞していた。既
      に彼は内容に興味を持つ余裕などなかった。とにかく、彼はエロゲーを知りたかった
      のだ。彼は世界に散らばる全てのエロゲーについて知りたかったのだ。いったい、何
      がそこまで彼を追い詰めていこうとするのだろうか。
       そして、更に病状が悪化する。私がパソコンを使えることが解ってか(なにしろ、
      ギコギコをする為にはパソコンが必要なのだから)、私にエロゲーをやらせることに
      した。そして、私は一つ一つを彼に聞かせながら次々とエロゲーをこなしていった。
      既に私は何の為にこのような行為をしているのかさっぱりだった。
       ある日のこと、彼は急に自分のノートパソコンをフォーマットしてしまった。どう
      いう心境の変化なのだろう?私は彼に尋ねてみた。そうすると彼はぽつりとこう言っ
      た。

      「私は何時の間にかエロゲーを楽しむことが出来なくなったことに気がついたんだ。
      焦れば焦るほど、エロゲーは発売されてしまう。だからといってエロゲーをやめるわ
      けにはいかない。私は二つの間で板ばさみされてしまった。いったい、エロゲーをや
      る為だけにエロゲーをするべきなのだろうか。いや、そうではない。エロゲーは楽し
      むべきものだ。その楽しみというのは義務感ではないのだ。あくまで自発的なものだ
      。それが義務感になった時、エロゲーをするという楽しみは消え失せ、それは重圧に
      なってしまうのだ。だから、私は暫くエロゲーを絶つことに決めたんだ。エロゲーが
      再び楽しめるようになるまではね」

       上の話は、私が最後に聞いた彼の話になってしまった。何故なら、彼はその翌日に
      死んでしまったからだ。どうやら、看護婦の噂話によるとバイアグラを飲みすぎたこ
      とが死ぬ原因になってしまったらしい。

       なるほど、彼にとってエロゲーというのはあくまでエロなのだ。
       そして、「自発的」ではなく「義務感」になってしまったら楽しくはないのだ。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/25(日)21時37分37秒  ■  ★  ◆  木 

      > 都会に行けば盗撮と大麻があるのか(゚Д゚)都会スゲー

      オタクにとっては都会にはコミケがあるものであり同人誌ショップがあるものであるな。
      そして、エロ同人誌を通販で買っては母親に見つかるかどうかビクビクしていた日々もお
      さらばであり独り暮らしをすればエロ本だって散らかしっぱなしでも大丈夫だヤッタネ!
      ということで意気揚揚と都会に出てくる訳だが駅前で「ちょっといいですかアンケート答
      えてください(´ー`)おっ、君は映画に興味があるのかい今ならこのチケットを買えば割
      引で映画が見れるんだよ凄いだろ買いなよ買えよ買えこの田舎者ついでにちょっと事務所
      にこいよすれば英語がペラペラに喋れる教材があるんだよ(´ー`)都会人だったら英語を
      喋れて当たり前なんだよだって都会には外国人が多いしインターナショナルだからな」と
      早口でまくしたてられてアウアウしているうちに事務所に連れられて怖いお兄さんに囲ま
      れて約十数万の英語教材をローン12ヶ月払いで買わされて、家の中で今日の食費をどうし
      ようとか思っているとドアをバンバン叩く音が。すると新聞の勧誘が来て「テメエ新しく
      ここに越してきた人間だろほら新聞取れよ世間のことも知らない都会人なんていないんだ
      よ村の中で山田さんちの牛が病気にかかったとかそういうことは知らなくてもいいんだよ
      馬鹿が(゚Д゚)ついでに1年分といわずに10年分とれついでに10部ずつな」とか言われたり
      「NHKの集金でーす(;´Д`)NHKの受信料を払うのは国民の義務ですからねどうせ貴方の地
      区ではNHKも入らないというか電気も届いておらず竪穴式住居で住んでいるような田舎な
      んでしょだけどここは都会なんですからそんなことはいいわけにならないんですよ」と言
      われたり「こちら消防署のほうから来ました(`Д´)田舎は家が離れていて火事がおきて
      も一箇所だけでいいだろうが都会では家が密集しているから火事なったら大変なんだ解っ
      たか解ったなら消化器を128個買えわかったかこれは法令で決まっているんだ」とか次々
      に現れる人々にアウアウなって対人恐怖症になって鬱になって俺はもう死のうとおもって
      高層ビルの屋上から飛び降り自殺する若者が増えているというが問題は傘が無いことでな


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/23(金)22時33分43秒  ■  ★  ◆  木 

      > 23:30からはこれを見ようぜヽ(´ー`)ノ
      > http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=10309766&area=tokyo

      しゃべり場に関わらず、こういう話で出てくるのは以下のような議論だな。

      人が興味ことに関しては自由だし、悪いことではない。
       →でも現実のほうがいいじゃねえか(;´Д`)なんでゲームするよ
        →(本音)現実でできるなら苦労しないよ(´−`)
         (建前)いまやゲームは日本の文化よ(`Д´)馬鹿にするな
         →(本音)(゚Д゚)ハァ?何でも文化文化と言っていればいいと思っている戦後民主主義
             的負け犬は買ってきたエロ同人誌を家につくまで我慢出来ずに歩きながら
             読んで車に激突して自分自身の体がバラバラに分化されていれば?
        →俺もマンガとか読むよヽ(´ー`)ノでも過度な偏りはよくないね
         →俺もCDとか沢山聞くけど本も沢山読むよヽ(´ー`)ノバランス感覚
          →やっぱり色々な事を知っていると人間深くなるしねヽ(´ー`)ノ
           →でも、俺も美少女ゲーム沢山知ってるよ(;´Д`)
            →それは色々知ってるといわないよ(;´ー`)
         →でも学者とかもある意味でオタクじゃん(;´Д`)
          オタク的な欲求が日本を動かすんだよ
              →(本音)おまえの趣味の何処が日本を動かすんだよ(;´Д`)
              →おまえも美少女ゲーム極めて研究すればいいんだヽ(´ー`)ノ
           →日本にもそういう学部があるそうだよヽ(´ー`)ノそっちに行ってみれ
            →(本音)でもそんなことで税金つかってほしくないなあ(;´Д`)

      しゃべり場の魅力というのは檻の中でマングースとコブラが戦っているのを見る面白さと
      過去の自分をマゾ的に思い返すことで痛い痛いとかみしめることの二つにあると思うけどね(´ー`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/23(金)23時53分34秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 学校では「おいメガネ(゚Д゚)」としか呼ばれないけどな
      > クラスにいても声を掛けられる事は殆ど無くてな
      > 昼休みはやることがなくて図書館で時間潰してな
      > 勿論イベントの打ち上げになんか呼ばれなくてな

      体育祭では応援旗を描く係に立候補してな
      クラスの奴らが異常な程日焼けしているのに真っ白でな
      そんで応援旗にはアニメキャラの絵を提出してな
      他の奴らはただサボリたいだけだからすんなり採用されちゃってな
      旗は大きいから教室では描けず外で描いていたら応援団が来てな
      それを見た応援団がプルプルして「てめぇ、何描いてるんだ(゚Д゚)」とか言われてな
      そんなこともありつつ、応援旗審査の時には4つの組の中で一番ビリでな
      しかも恐ろしいことに上記のことは俺の知り合いの実体験だしな(;´Д`)
      っていうか俺がそばで一部始終みてた


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/24(土)00時16分10秒  ■  ★  ◆  木 

      > こういう番組で性癖を披露することによりオタクからも疎外される可能性

      案外、こういう事を堂々と言えるオタクってのは仲間を作りやすいんだ。
      実際にクラスでエロ同人誌をまわしたりオタク的な部活に所属したり、コミ
      ケで同人誌を作ったりしてどんどん自分の活動範囲を広げることが出
      来る。逆に中途半端に「俺はオタクじゃないんだ(;´Д`)正常な一般人
      なんだ」と思うと、自分は本来、少数派の癖になれない多数派を気取
      ってギクシャクしてしまい、最終的にどっちの仲間にもなれず、友達
      も出来ず、なんの為に高校へ行っているのか、なんの為に大学に行っ
      ているのか、と惨めな気持ちになるわけよ。そして、自分の居場所を
      インターネットに見つけて、俺はここにいてもいいんだ!ってことに
      なると俺は思う。実際、俺の体験談だしな(;´Д`)y-~~なんで部員が
      誰もいない文藝部なんて選んじゃったんだろう。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/24(土)22時49分11秒  ■  ★  ◆  木 

      > しかし本当にそういう奴が居るから驚きだ
      > 「バンド結成する。ヴォーカル以外を募集、当方ヴォーカル
      > 俺はバリバリの初心者だがメンバーはテクのある奴がいい」

      なんていうか、クリエイティヴなことを一つやってみたいな、と思う奴らには、
      自分はおいしいところを取って辛い部分だけは人にやらせようと思うところがあ
      るみたいだね。俺なんかは人と付き合うのが嫌だから逆に全部やっちゃいたいと
      思うことが殆どだけど。

      ・同人ゲームを作成する。シナリオ以外を募集、当方シナリオ。俺はバリバリの
       初心者だがプログラマー・CGはテクのある奴がいい。

      ・同人誌を作成する。四コマ以外を募集、当方四コマ。俺はバリバリの
       初心者だが他はエロの描ける奴がいい

      ・小説を作成する。プロット以外を募集、当方プロット。俺はバリバリの
       初心者だが他は文章力のある奴がいい

      ・サークルを作成する。男性以外を募集、当方女性。俺はバリバリの
       初心者だが他は美人の奴がいい

      ・会社を作成する。社長以外を募集、当方社長。俺はバリバリの
       初心者だが他は経営力や現場に精通している奴がいい


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/24(土)22時52分41秒  ■  ★  ◆  木 

      > 同人誌は当方SSがいいと思う
      > サークルは当方男性の間違い?

      シマッタノ(;´Д`)またろくに推敲しないで投稿してしまった。修正クスコ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/24(土)23時09分18秒  ■  ★  ◆  木 

      > 例題:以下の文章をハッテン調で述べよ。
      > 明日は渋谷へ買い物へ行こうと思う。

      オッス!俺はバッチリ丸刈りで決めて買物に行って来る!アニキが一緒だから気合入
      りまくり!夜のことを考えるとマラがビンビンに反応して止まらねえ!早く、渋谷の
      ホテルでアニキの責めを受けたいッス!しかし、残念なことにアニキがいない!そこ
      でアニキを募集する。当方、バリバリの初心者だけど普段からアナルを鍛えているの
      で感度には自身あり!テクのある兄貴を望む!テクノのある兄貴じゃないぞ(≧▽≦)石野卓球ってかブヒャヒャ

      あれれ?これじゃハッテン調のつもりがダメオヤジ調になりましたよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/29(木)21時27分53秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 高齢化が進みつつある証だ
      > 数十年後の暫定は常にパラマウントベッドの話で持ちきりでな

      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時07分32秒  ■  ◆  木 

      チンコが立たなくなったよ(;´Д`)

      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時21分40秒  ■  ◆  木 

      > チンコが立たなくなったよ(;´Д`)

      どうせ使い道が無かったんだからいいだろ(;´Д`)

      参考:2034/04/29(木)21時07分32秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時22分13秒  ■  ◆  木 

      > > チンコが立たなくなったよ(;´Д`)
      >どうせ使い道が無かったんだからいいだろ(;´Д`)

      まさか童貞のまま死ぬとは思わなかったよ(;´Д`)

      参考:2034/04/29(木)21時21分40秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時22分13秒  ■  ◆  木 

      > > チンコが立たなくなったよ(;´Д`)
      >どうせ使い道が無かったんだからいいだろ(;´Д`)

      お前14分もかかってレスつけるなよ(;´Д`)遅すぎ

      参考:2034/04/29(木)21時21分40秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時31分55秒  ■  ◆  木 

      > > どうせ使い道が無かったんだからいいだろ(;´Д`)
      > お前14分もかかってレスつけるなよ(;´Д`)遅すぎ

      新参UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

      参考:2034/04/29(木)21時22分13秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時33分55秒  ■  ◆  木 

      > > お前14分もかかってレスつけるなよ(;´Д`)遅すぎ
      > 新参UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

      こいつプルプルしてんの?w

      参考:2034/04/29(木)21時31分55秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時37分12秒  ■  ◆  木 

      > > 新参UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
      > こいつプルプルしてんの?w

      既に腕の痙攣が止まらない
      俺はもう駄目かもわからんn

      参考:2034/04/29(木)21時33分55秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時39分27秒  ■  ◆  木 

      > > こいつプルプルしてんの?w
      > 既に腕の痙攣が止まらない
      > 俺はもう駄目かもわからんn

      おい、どうしたよ?しっかりしろよ(;゚Д゚)

      参考:2034/04/29(木)21時37分12秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時42分39秒  ■  ◆  木 

      > > 既に腕の痙攣が止まらない
      > > 俺はもう駄目かもわからんn
      > おい、どうしたよ?しっかりしろよ(;゚Д゚)

      っていうか、何の話しだっけ?(;´Д`)今日の晩飯の話?

      参考:2034/04/29(木)21時39分27秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時49分11秒  ■  ◆  木 

      > > 既に腕の痙攣が止まらない
      > > 俺はもう駄目かもわからんn
      > おい、どうしたよ?しっかりしろよ(;゚Д゚)

      っていうか、何の話しだっけ?(;´Д`)今日の晩飯の話?

      参考:2034/04/29(木)21時42分39秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)21時55分13秒  ■  ◆  木 

      > > おい、どうしたよ?しっかりしろよ(;゚Д゚)
      > っていうか、何の話しだっけ?(;´Д`)今日の晩飯の話?

      そういえば晩飯まだ食べていないような気がする(;´Д`)サチコさんや、飯はまだかのう

      参考:2034/04/29(木)21時42分39秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:サチコ  投稿日:2034/04/29(木)22時01分14秒  ■  ◆  木 

      > > っていうか、何の話しだっけ?(;´Д`)今日の晩飯の話?
      > そういえば晩飯まだ食べていないような気がする(;´Д`)サチコさんや、飯はまだかのう

      さっき食べたばかりでしょ!

      参考:2034/04/29(木)21時55分13秒
      ---------------------------------------------------------------------------
      >サチコ   投稿者:   投稿日:2034/04/29(木)22時05分23秒  ■  ◆  木 

      > > そういえば晩飯まだ食べていないような気がする(;´Д`)サチコさんや、飯はまだかのう
      > さっき食べたばかりでしょ!

      どなた様でしたっけ?(;´Д`)

      参考:2034/04/29(木)22時01分14秒
      ---------------------------------------------------------------------------


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/27(火)14時22分50秒 

      > > マウス壊れた(´ー`)キーボードのみで操作する方法教えれ
      > 勃起をジョイスティックに見立てて空中戦ごっこを考えてみた。
      > お互い向き合って自分のちんこを握り締め、左右にうごかしながら
      > 「ひゅーーーんどどどどどどどどどどど」とかやるの。どうよ?

      妹と一緒にゲームをしようとしたらコントローラーがひとつしかないので
      どうしようかと思って考えた秘策が「俺のジョイスティックを使いなよ〜
      ヽ(´ー`)ノ」とかいって下半身を剥き出しにしたところ「貴様のチンコな
      んてプレステ2のアナログコントローラー並じゃないの今時生産停止になっ
      たドリームキャストばっかりやっているからモテないのよ貴方も生産停止の
      末に活動停止になればいいのにねセガ信者ならセガ信者らしく惑星ウッドス
      トックを定価で買ったのはいいもののワゴンセールで10円で売られているの
      を目撃して涙目になっていればぁ?っていうか貴方はワゴンセールどころか
      お金をあげても誰も買わないからクソゲーに失礼だね(*'ー')pux」とか言わ
      れてしまって逃げるように大学へやってきたよ(;´Д`)


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/26(月)18時41分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > > --------------------------------------------------------------------------------
      > > >   投稿者:   投稿日:2004/04/26(月)13時14分31秒  ■  ◆  木 
      > > 中のプログラムがそう処理していくからヽ(´ー`)ノマジレス
      > > ちなみに隠しコマンドもあって売り上げ数がでるタイプの販売機もあるらしい
      > > なんてのはラジオライフの受け売りなんだが最近読まなくなったな
      > > 無線の人なんかはアクションバンドとラジオライフどっち派なんだろう?
      > > 参考:2004/04/26(月)13時10分48秒
      > > ラジヨライフ派でコロコロ派ヽ(´ー`)ノ
      > コロコロ読んでるの?(´ー`)

      俺はコロコロに連載されていた電撃ピカチュウという漫画のピカチュウでなら抜ける(´ー`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/27(火)21時31分57秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 俺はエロ漫画を切ってベスト盤を作っているときに猛烈に気がついてしまった
      >    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > > 俺は水着の跡が好きだ(;´Д`)それと、俺はマゾみたいに思っていたが実はサドだ
      > (;゚口゚)

      ヘーゲルは弁証法の過程においてテーゼ/アンチテーゼ/ジンテーゼを配置し、テー
      ゼとアンチテーゼがお互いに討議を重ねた末に生みだされるものをジンテーゼと呼ん
      だ。これをエロ漫画のベスト版製作に重ね合わせて考えるとテーゼ(抜ける漫画)/ア
      ンチテーゼ(抜けない漫画)ということになる。これを組み合わせて新しい抜ける漫画
      をリミックスする。これをジンテーゼ(新しくできた抜ける漫画)とする。しかし、そ
      の後にまた新しく抜けない漫画が出てくる。これと先ほど出来たジンテーゼを組み合
      わせてエロ漫画を作る。こうして出来ていく過程において、最終的にヘーゲルは神の
      視点を手にいれることが出来るといった。つまり、究極完全のエロ漫画が完成するの
      であり、無人島にいっても毎日のように抜けるエロ漫画が出来るという。しかし、本
      当にそれは可能なのだろうか?と疑問をニーチェはもらした。その末に辿りついた結
      論というものは直線的・進歩的なものではない、という考え方だ。つまり、抜けるエ
      ロ漫画と抜けないエロ漫画を組み合わせても抜けないエロ漫画ということになる可能
      性もある。例えば無料動画サイトで落としてきたエロ動画をまとめたベストを作った
      としても、何ヶ月かすれば見向きもしなくなるように、何かしらの段階を踏んで人間
      は進歩するのではなく、寧ろその段階を無視して曲線的に変わっていく。だから無人
      島にいったとしても、半年で「あー、たまには女教師物で抜きたいよなー」というこ
      とになってしまう可能性があるわけだ。だが、問題なのは無人島に例えベストのエロ
      漫画を持っていったとしても家のほうではエロ漫画があるわけで、捜索願いを出され
      たときにその大量のエロ漫画が発見されて両親友人その他諸々の人間からプックスさ
      れる可能性がある。だから、無人島に行く前にはエロ漫画は捨てるべきである。だが
      、人間はそう簡単にエロ漫画を捨てることが出来るのだろうか?さて、次回はマルク
      スの出した「物神化」という現象を考察しないし、久しぶりに書いた哲学関係の長文
      は自分で書いてても疲れるし、読む人もきっと疲れてしまうんだろうなと思った。


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/27(火)21時37分34秒  ■  ★  ◆  木 

      > 後半がグダグダです。
      > あー、たまには女教師物で抜きたいよなー」ということになってしまうことと
      > 捜索願いを出されたときにその大量のエロ漫画が発見されてプックスされることがつながってないです。

      うまい繋ぎが思い浮かばなかったことは内緒(;´Д`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/24(土)19時46分14秒  ■  ★  ◆  木 

      > 基礎も出来てないのに英文解釈教室とか基本英文700選とか赤チャートに手を出して(^Д^)ギャハッ

      何処で俺のことを見ていたよ((;´Д`))毎日BOOKOFFや本屋に行っては参考書を買いま
      くってた。当然、買った参考書は途中までやる気マンマンで取り組むも1週間くらいで
      飽きてしまって中途半端な状態になってる。しかも焦り+プライドの高さが災いして
      無駄に高いレベルの参考書をやって賢くなったつもりになるけど模擬試験では全く結果
      が出なくてな(;´Д`)しかも、参考書に詳しいものだから友達には色々薦めては、そい
      つらだけ偏差値がワッシワッシと上がって俺は取り残される状態。何で、家に単語帳が5冊も
      あるよ?なんで家に文法帳が5冊もあるよ?何で英文解釈の本が10冊もあるよ?なんで、
      その一冊だけでも完璧にしようと努力し無かったよ、あの頃の俺………


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/28(水)20時51分33秒  ■  ★  ◆  木 

      > スクリプトだけが友達

      ボールが友達であり怖くなかった某サッカー少年のT君は、人間は友達じゃなかった
      のでとても怖がっていた。解りやすい話が、対人恐怖症であった。だから、彼は学校
      の中でも学校から帰ってもボールだけと話していたし、ご飯を食べる時もボールと一
      緒だったわけだし、寝るときもボールと一緒に寝ていた。ある時、彼がちょっと職員
      室にいった間にボールが無くなっていた。泣きながらボールを探していると、友達が
      破裂したボールを抱えてやってきた。「悪い悪い、さっき道路のほうに行っちゃって、
      ダンプに引かれて破裂したのさ」その周りの同級生のいじわるそうな顔にかっと来た
      彼はスパイクシューズで彼らの顔面を蹴りとばす。スパイクが顔に刺さり、勢い良く
      血が拭きだし、倒れこむ。それを見た少年達は顔が青くなり、逃げ出そうとするもボ
      ールだけが友達だった彼の脚力に勝つことの出来る人間はいなかったようだ。そして、
      騒ぎを聞きつけてやってきた教師達が見つけたT少年は、同級生達の生首を蹴りなが
      ら「ボールは友達……ボールは友達……」と呟いていたそうだよ。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/28(水)22時29分41秒  ■  ★  ◆  木 

      > 世間がドラクエで盛り上がってた頃セガオタは

      世間がドラクエで盛り上がっていたとき、セガはファンタジースターで盛り上がって
      いたのだな。当然、ドラクエなんて「(`Д´)ケッ、あんなの子供だましのファンタ
      ジーだろうが大人であり男ならサイバーパンクに決まってるだろうがネイ萌え〜だけ
      ど途中で死ぬのかよ(ρ_;)ヒドイ」とか言って笑ったり泣いたりする訳だな。ファンタ
      ジースター3の世代交代性に吃驚しながらもゴリゴリの濃いモンスターキャラには笑
      わせてもらったり、あとはソーサリアンで男一人女三人のパーティーを組んで擬似ハ
      ーレムとか言うのはいいんだが、年を取ってよぼよぼになって悲しくなったり、不死
      身の裏技をつかって楽勝でクリアしたりとかバーミリオンで鬱鬱しながらゲームをし
      たり、スーパーハイドライド(ハイドライド3)ではコツコツと近くのスライムをぶん
      なぐっていたりと、基本的に明るいというよりは暗いRPGが多いから、セガ信者とい
      うやつは根暗な奴が多いような気がするな。


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/28(水)22時42分14秒  ■  ★  ◆  木 

      > > マッピングゲーの至高はカオスエンジェルス(`Д´)
      > ダンジョンマスターやろうぜ(´ー`)

      MSX版のほうでな。多分、一番のマッピングゲームは3Dに限らずに言えば覇邪の封印だと
      思うな。あと、MSXで思いだしたのだが、ウォーロイドを黙々と一人で勝ち数を調節しな
      がら全部の面を見ようとした淡い思い出(;´Д`)y-~~当時から友達がいなかったん
      だなぁ……


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/28(水)22時48分04秒  ■  ★  ◆  木 

      > ウォーロイドは対戦ゲームの名作中の名作
      > マリオブラザーズよりも単純明快で面白かった(;´Д`)貴殿も友達いればな・・・

      MSXの使い道といえばどちらかというと雑誌のプログラム集を黙々と打ち込んでは
      バグが出てきてそれを血眼で探すも見つからずにブチ切れて今までのプログラムが
      無駄になってしまうくらいだったからなぁ(;´Д`)y-~~流石に当時小学生だった俺
      にはロマンシアとかザナドゥとかそういうRPGの意味は理解できなかったよ


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/28(水)23時01分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > テープで読み込むゲームとか無茶苦茶だったな
      > トリトーンなんてゲームやるのに60分もかかるし(;´Д`)

      そうだったのか(;´Д`)俺の場合は既にフロッピーばっかりだったからなぁ…
      そういえば、先ほどドラクエの話が出ていたが、MSXで1・2をやっていたという
      強者もいるんだろうな……いないのかな?


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/25(日)22時33分08秒  ■  ★  ◆  木 

      > > お前らが持っている本の中で一番高いのって何よ?
      > 最近買ったのだとネグリの帝国
      > 6000円くらい

      こいつ左翼!ヽ(´ー`)ノわかる!っていうジョークはいいとして、俺の大学でも
      何かどっかのサークルが<帝国>の講演会やりますみたいなビラを配っていたな(;´Д`)
      大学内の教室を借りず、他の場所に移動してやるところを見るとどうやら過激派とかの
      メンバーが関わっているんだろうな、と思った。俺もちょっと顔を出したかったんだけ
      ど、授業があって出られなかった。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/26(月)19時54分33秒  ■  ★  ◆  木 

      > 猫はかわいくてむかつくなぁ

      猫がむかつくのは犬と違って忠誠心というか奉仕心みたいなものがなく、勝手気まま
      であり良く言えば自律した動物なので自分の目の前に餌があるのが当たり前であり家
      があるのが当たり前みたいに思っているからいつまでたっても月夜に猫耳娘へと変身
      をして普段の恩返しにご奉仕してあげるにゃんとか思わないし、かといって目の前に
      餌があるからといってご主人様のミルクがほしいにゃんとか言ったりもしない。猫の
      ままは猫のままでありそのままであるのが結局のところムカツクんじゃないだろうか
      という話を周りの人にしたところ、自律どころか孤立してしまい困ってるよ(;´Д`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/29(木)19時22分09秒  ■  ★  ◆  木 

      > 喫煙者は煙草吸い始めた年齢ときっかけで点呼(´ー`)

      煙草を吸いだしたのは丁度高校生の頃だったねえ。その頃に夢野久作にハマりだして、
      調べていくうちに夢野久作の親父さんがキチガイでご褒美の代わりに、子供だった久
      作に煙草をすわせていたらしい。だから既に中学生の頃に彼は重度のニコチン中毒者
      となってしまう。最初のころは当然の如く、中学では煙草を禁止されていたのだが、
      当然禁断症状が表に出てくる。手は震えるわ、足はガタガタなるわ授業どころじゃな
      かったらしく、彼だけは煙草を見てみぬ振りをされていたとかなんとか。確かに喫煙
      者というのはキチガイが多いが出来るなら夢野久作くらいのキチガイを目指したいね。
      えっと、何の話だっけ?


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/05/08(土)20時13分00秒 

      > コードとか記号とか要素とか言い出す香具師は信用しないことにしている

      構造とか大衆とか群集とか根源とか本質とか幻想とか権力とか闘争とか自我とか自己
      とか物語とか虚構とか関数とか術語とか言説とか文脈とか命題とか他者とか断絶とか
      真理とか差異とか意味とか認識とか乖離とか資本とか革命とか貨幣とか欲望とか潜在
      とか蓋然とか意図とか実存とか存在とか関係とか対話とか偶像とか神話とか近代とか
      イデアとかメタとかポストとかプレとかモデルとかコミュニケーションとかコミュニ
      ティーとかオートポエイシスとかイデオロギーとかエクリチュールとかパロールとか
      シミュラークルとかオルタナティヴとかクリティークとかポリティークとかディスク
      ールとかテクストとかパラノイアとかジャーゴンとかドクサとかパラタイムとかステ
      レオタイプとかアフォーダンスとかクイアとかスタディーズとかファルスとかユート
      ピアとかフロンティアとかラングとかオイディプスとかシニフィアンとかシニフィエ
      とかフェミニズムとかジェンダーとかセクシャリティとか脱構築とか脱童貞とか死に
      たいとか友達いないとかも!!!


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/30(金)01時19分47秒 

      > 結論:固定は不要

      ある固定嫌いの空白が、空白の空白による空白のためのあやしいわーるどを設立した。
      そのあやしいわーるどでは投稿者名が無く、確実に空白だけの世界であった。が、し
      かし、異変は突然起きた。というのも、投稿者にではなく、本文に固定名を入れる奴
      が現れたのである。それは空白の単なる気まぐれだと最初は思われたが、次の日も、
      また次の日も本文に固定名を入れつづけた。そして、その固定についての是非でその
      あやしいわーるどは荒れた。例の固定嫌いの空白は焦った。何故なら、そのあやしい
      わーるどの理念は固定−空白という差異を無くし、空白だけのワンダーランドを作る
      ことが目的だったからだ。そして、その理念を一貫するべく、その固定を弾いた。だ
      が、やはり彼は現れ続けた。プロバイダを変えたのか?それともプロクシを刺してい
      るのか?彼は混乱していった。そして、本文にその固定名を入れる奴を次々と弾いて
      いった。それで場は収まるかと思われた。だが、その固定嫌いの空白にある奇妙な病
      気が出来ていった。それはどの空白も個別のものとして解るという病気が。彼は固定
      が嫌いだった。個別のものとして判断できる存在が。彼は次々に弾いていった。いつ
      しか、そこには彼しかいなくなった。だけど、彼は満足した。何故なら、真の空白で
      ある自分がそこに残ったからだ。真の空白の為にある、そのあやしいわーるどはまさ
      に自分の為だけに存在している。そう考えるだけで満足だった。だけれども、彼はほ
      かのあやしいわーるどでどのように呼ばれているか知らなかった。「空白掲示板の人
      」。つまり、彼だって厳密に言えば固定になってしまっていたのだ。


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/30(金)01時27分23秒  ■  ★  ◆  木 

      > 前振り長いわりにオチが弱いよ!(´ー`)

      確かに「○○嫌い→なにか行動を起こす→○○になってた」っていう
      物語転換は結構ありがちだからねノ(;´Д`)


雨ニモマケズ  投稿者:脱構築君  投稿日:2004/05/04(火)19時53分34秒 

      雨ニモマケズ
      風ニモマケズ 
      雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 勃起スルチンコヲモチ 
      性欲ハアリ 決シテ煽ラズ イツモシヅカニマツタリシテイル 
      一日二冊ノエロ同人誌ト ドールト少シノアニメヲ見テ 
      アラユル投稿ヲ ジブンヲカンジヨウニ入レズニ 
      ヨクレスシワカツタフリ ソシテワスレズ 
      黒板色ノ板ノ暫定ノ参加者ノ 小サナ三六人ノ人間ニイテ 
      東ニ童貞ノコドモアレバ 行ツテソープ代ヲ出シテヤリ 
      西ニツカレタサラリーマンアレバ 行ツテソノ愚痴ノレスデウナズキ 
      南ニ死ニサウナ人アレバ 行ツテマタアシタナトイヒ 
      北ニアオリヤギスギスガアレバ 
      ツマラナイカラヤメロトイツテ マスマスギスギスサセ
      ヒデリノトキハセイエキヲナガシ 
      ダレカニアエバメセンガオロオロ 
      ミンナニドウテイムショクヒキコモリトヨバレ 
      ホメラレモセズ 
      クニモサレズ 

      サウイフモノニ ワタシハナリタイ 


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/05/11(火)09時01分15秒 

      > 色気づいたガキの論理についてもっと詳しく!

      ・女にはレイプ願望がある
      ・痴女は至る所に存在する。一般的なのは電車と公衆便所と病院
      ・処女膜が破れたとき、じょじょに痛みが無くなっていき
       最後には気持ち良くなる
      ・セックスの時に、精液は顔にかけるものである
      ・フェラチオの時に、精液は相手の口に出すものである
      ・クリトリスというものを愛撫すると相手は凄くよがるものだ
      ・避妊をしなくても外に出せば大丈夫だ
      ・夢精>生セックス>コンドームセックス>オナニーの順で気持ちいい
      ・清楚な顔をしているあの子も夜になればオナニー三昧で淫乱
      ・妊娠の時の苦痛は鼻からスイカを一つ分出すものに匹敵する
      ・男が女のイク時の快楽を受けると発狂する
      ・男よりも女のほうがイク時の余韻が続く
      ・取り合えず撫でとけば濡れる


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/28(水)00時17分47秒  ■  ★  ◆  木 

      > > その前にこの屏風から虎を出してください
      > このはしわたるべからず

      「これは要するに真中を歩けばいいんですよ。だって端を渡っちゃいけないんです
       から」
      「そうか!風俗で中に指を入れちゃいけないんです、って警告文があるけど端を触
       っていただけですって言えばいいのか!」
      「それ一級が試してたな」
      「で?結果は?」
      「奥から怖い人が来てボコボコにされたよ」
      「で、一級はどうなったの?」
      「無事、一級は三途の川を渡ったようだよ」


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/24(土)00時02分22秒  ■  ★  ◆  木 

      > > いや全然(´ー`)
      > > 生入が嫌いなわけじゃなくてデヴが嫌いなだけ(´ー`)ニコニコ
      > 無線って根に持つタイプだよな(;´Д`)
      > つかモテないはずだ

      まだ固定名で言うだけマシだよ(´ー`)俺みたいに空白でネチネチするようではもうダメだ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/05/05(水)03時12分25秒 

      > > お前らは先生が苦労して作った面白地図をスルーするから嫌い
      > 東京=なんか都会
      > しかイメージないのでわからんちんヽ(´ー`)ノ

                                                  エイ
                            に似ている
                             と思う 
                             
                             名 産 
                             リンゴ
                             雪 山
                            が が
                                              良 こ 納 〜
                           く ん 豆 〜
                          つ な
                         も 感  
                  北朝鮮の拉致?る じ  石原 
         め ん  桃鉄でしか 21世紀梨 文化?モヤモヤ 帝国
       バテ たいこ    通らない たこ  遺産 都会へ→
        レン は山山         焼き    の憧
           な山山      オ  ー           れ
         わ山山   ストラリア              
         西郷ど    か  な?
          ん


 投稿者:脱  投稿日:2004/04/15(木)21時44分45秒  ■  ★  

      風俗初体験してきた俺が帰ってきたよ(;´Д`)ロキ


 投稿者:脱  投稿日:2004/05/09(日)22時58分01秒  ■  ★  

      素人童貞の俺が帰ってきたけど出る幕が無いから寝るよ(;´Д`)オヤスミ


>   投稿者:脱  投稿日:2004/05/11(火)13時27分43秒  ■  ★  ◆  木 

      > 俺なんかギャグ王取ってあるぜ(´ー`)

      俺なんかうめぼしの謎の単行本1・2巻と愛蔵版を持ってるぜ(´ー`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/26(月)19時00分02秒  ■  ★  ◆  木 

      > 童貞ライフという雑誌を思い付いた
        __________________
      /|月刊       | ■特集!今、なんで童貞なのか!?■
      ||                  |
      ||   立   |         | 芸能人がいまやこぞって戻りたがる童貞!その裏には
      ||   里貞 |_ ife 〆 | 母性本能をくすぐる何かがあるらしい!?
      ||  ~~~~~~~~~~~~~.  |
      ||      (´ー`)y-    |  ■悪い童貞・良い童貞
      ||       <(  )      |
      ||       □<|       |  貴方はもしかしたら「悪い童貞」になってませんか?
      ||             \390 | このチェックで貴方もみるみるうちに「良い童貞」へ!
      ||__________________|
      |/.                ミ   ○この夏はカジュアル童貞でいく!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    等等!


暇だから四コマ作ってみた  投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/28(水)19時23分16秒  ■  ★  

      -----------------------------
      何          春 春
      処 ヽ(´ー`)ノ 〜 が が
      に   (  )へ 〜 来 来
      来    <    〜 た た

      -----------------------------

         春ノ ヤ
        <( )  ア
         ||        ヤッター
             ヽ(`  )ノ
      -----------------------------
             ソノ ハル ハ モレノダ

               (´ー`)y-~~
               <( )
            エエッ  </□
      ヽ(;´Д`)ノ
      -----------------------------
      な し              小 今
      か か              さ 年
      っ 見 春(´ )y-~   (ρ_;)   な も
      た つ ノ( ノ( )     ( )ヽ秋 秋
      : か  >> <<      | | 只>
      : ら
      -----------------------------


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/29(木)01時33分07秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 彼女が二人いるんだがどっちも凄く好きなんだ(´ー`)でもバレたらどうしよう
      > 二人の彼女に貴殿の両手をそれぞれ持たせて取り合いをさせればいいと思うよ

      (;´Д`)「奉行様、これは私が先に手に入れたエロゲー(限定版)です」
       ( ゚Д゚)「違います!これは私が先に手に入れたものです!」
      (´ハ`)「では、今から両端にもって奪いあうといいぞ。そして、奪った
           方が、そのエロゲー(限定版)の所有者ということじゃ」
      --------------------------------------------------------------------
      キンリョクショウブ…コマル
                 カッテヤンヨ        フォフォ
       (;´Д`)  (゚Д゚ )       (´ハ`)
       (  )=□=(  )       <(  )>
        >>     <<         ⊂⊂


                         ソ、ソンナニシタラ
       (;´Д`) ググ  (゚Д゚ )    (´ハ`;)
       (  )=[三三]=(  )     <(  )>
        >>       <<        ⊂⊂

             ◎
             ||               アッ
      [> パチーン  ☆    Σ]     (゚パ;)
      ヽ(;´Д`)ノ ヽ(゚Д゚;)ノ     <(  )>
        (  ∧∧ ∧∧ )        ⊂⊂


                    パリーン
      [>          Σ] ||   (゚パ;)
      ヽ(;´Д`)ノ ヽ(゚Д゚;)ノ ||   <(  )>
        (  ∧∧ ∧∧ )  ∴※∴   ⊂⊂


        ……      ……        ……
      [>          Σ]     (゚パ;)
      ヽ(;´Д`)ノ ヽ(゚Д゚;)ノ     <(  )>
        (  ∧∧ ∧∧ )  ∴ ∴   ⊂⊂
      --------------------------------------------------------------------
      (´ハ`;)「争うものがなくなれば争う必要もない。これにて一件落着!」

      (#´Д`)
      (# ゚Д゚) 「ちょっとまてーい!」


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/29(木)01時41分00秒  ■  ★  ◆  木 

      > 正直言うと脱肛の書く会話形式の奴あんま面白くないと思うんだ
      > これは文字絵挟むことでくどくなってないって点はいいけども

      会話かぁ……落語でも研究したほうがいいかもわからんね(;´Д`)クスコ



番外編

 投稿者:   投稿日:2004/04/17(土)22時15分05秒  ■  

      父上様、エヴァンゲリオン大変面白うございました。だけどゲームのほうは
      とても面白くありませんでした。そりゃワゴンセールで売れ残るわけです。
      時代はゲームキューブの時にNintendo64とセガサターンのソフトがおいてあったとき
      は困惑しました。母上様、筒井康隆面白うございました。余りにも面白いの
      で人間不信になり友達があんまりできない人間になってしまいました。ごめ
      んなさい。

      兄上様、星界の紋章、面白うございました。ごめんなさい、本当は未だに読
      んでいません。大学に入る前に読んでおけと薦められましたが流石に読むこ
      とはできません。何故、貴方はあかほりさとるを全巻読んでいることを自慢
      するのでしょうか。

      姉上様、私にテニスの王子様の素晴らしさを説くのはやめてくれませんか?
      誰と誰のカップリングがいいとか悪いとかいわないでください。意外性があ
      っていいかも……なんていわれても何が意外なのか意外でないのか解らない
      私にはどうでもいいことです。

      九州大学を蹴って代々木アニメーション学院にいった君、高校のパソコンの
      壁紙をことぶきつかさにして休学になった君、エロ同人誌を学校に持ってきた
      のがバレて没収された君、友達からパクったエロ同人誌を私に売りつけようと
      した君、FFの歴代女性キャラをすべて言えた君、未だにファミコンのカケフ
      君のジャンプ天国をクリアしようとする君、立派な人間になりそうじゃあり
      ませんが立派に生きてください。

      父上様、母上様。脱構築君はもうすっかり疲れきって抜くことすらできませ
      ん。何卒お許しください。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致
      し申しわけありません。脱構築は真性オタクの側で暮らしとうございました。

      ということで今日の夕食(安売りされている食パン)を買ってくるヽ(´ー`)ノまた明日



     脱構築君 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その8
     ハッポラティ 地獄の季節 ライターズ 抹香町 暫定ファンタジー


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system