脱構築君(その6)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/29(月)00時28分10秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ギコギコするバイトだよ(;´Д`)時給2300円
      > (;´Д`)紹介してよ

      ┌──────────────────────┬──────────┐
      │有限会社 あやしいわーるど@暫定      │時給 10ダイエットコーク  │
      └──────────────────────┴──────────┘
      ┌─────────────────────────────────┐
      │■仕事内容                            │
      │                                 │
      │ 暫定に常駐して、低調な時に盛り上げる仕事です。また、盛り上がりす│
      │ぎるときは適度に煽って落ち着かせたりなどさせます。基本給+出来高性│
      │で、しかも家にパソコンがあればオフィスに出勤してこなくても気軽にバ│
      │イトが出来ますので、引きこもりの人にも安心です。         │
      │                                 │
      │■勤務地                             │
      │ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━│
      │ 名古屋駅近くのドアに挟まって出られなくなっている人を目印にしてく│
      │ださい。                             │
      │                                 │
      │■募集予定人数/期間                       │
      │ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━│
      │ 基本気に人数/期間は無制限です。気軽に応募してきてください。但し│
      │騙りや煽り、「俺だよワリオだよ」「ゲームラボ見てきました、ワレズく│
      │ださい」等の電話には対応しておりませんので注意してください。   │
      │                                 │
      │■こんな方を募集しております                   │
      │ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━│
      │ できることならどんなレスでも対応できる幅広い知識、特にアニメやブ│
      │ラクラを見抜けるという能力があるのが望ましいです。また固定名を持っ│
      │て積極的に活動してくれる方やラジオをすることが出来る方(特に喋りの │
      │ほう)は優待遇します。なお、インターネットの知識は必須でお願いしま │
      │す。                               │
      │                                 │
      │■待遇                              │
      │ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━│
      │ 交通費/1日5ダイエットコークほど。1ワラタレス毎につき100円の│
      │特別配給あり。                          │
      │                                 │
      └─────────────────────────────────┘


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/26(金)00時13分17秒 

      > > むしろ自らの肛門に
      > おいおい巨チン自慢かよ

       ある日、孫悟空はお釈迦様にその乱暴な振る舞いをたしなめられたが、彼は調子に
      乗っていたので、「俺はお前なんか怖くない」とお釈迦様を罵った。お釈迦様は彼に
      ほどほど呆れて、ひとつこんな提案をした。「お前さんには金斗雲という技があるそ
      うだな」孫悟空は自信満々にこう答えた。「そうさ、この金斗雲は世界の果てまでも
      飛ぶことが出来るのさ」その答えを聞いたお釈迦様は少し考えた後に、このような提
      案をした。「なるほど、そうおぬしが言うのならば、その金斗雲でその世界の果てと
      やらまで行ってみてはくれぬか?」その答えを聞いた孫悟空は、鼻で笑ったあと、金
      斗雲に乗り込んで上へ上へと上っていった。
       暫くすると、一つの棒が見えた。孫悟空は流石にここまでくればお釈迦様だって降
      参するに違いない。だが、あの野郎は屁理屈爺だから何か証拠を残して置かなければ。
      そういって、持っていた筆で自分の名前を記述しようとしたそのとき、その棒はさら
      に大きくなっていった。不思議に思った孫悟空はさらに上へといくと、なにやら透明
      な液体が泉の如くこんこんと湧き上がっていた。丁度喉が渇いていた孫悟空はその水
      をひとのみしたが、なんだら少々塩辛い。さて、改めて自分の名前を書き、それが終
      わると何処からともなく「もっとしてくれ」という声が。怖くなった孫悟空は慌てて
      降りていってしまった。
       すると、下ではお釈迦様が待っていた。お釈迦様は自分のいちもつを一心に擦って
      いた。彼は胸を張ってこういった。「お釈迦様、私は確かに世界の果てに行ってきま
      した。その証拠に、不思議な水がこんこんと湧き出る泉の隣に名前を書いてきました
      」お釈迦様はきっ、と孫悟空をにらみつけ、自分の怒張した息子を見せ付けた。「御
      釈迦様は露出狂だったのですか!つーか早く服を着ろ!」「そうじゃない、ちゃんと
      私の亀頭の部分を良く見よ。」すると、そこにはカウパー液で滲んでいるはいるもの
      の、孫悟空の名前が記されていたではないか!恐れおののいた孫悟空は、頭を伏して
      謝ったが、何もされない。不思議に思ってみてみると、お釈迦様は先ほどの動作を行
      っているではないか。疑問に思った孫悟空はその行為はなんだ、と聞いてみると「こ
      れは自慰というもので、この世で最も気持ちよいものだ」と答えた。この行為に興味
      を持った孫悟空は真似し、絶頂を迎えた時には、その快楽が病みつきになり、とまら
      なくなってしまった。こうして孫悟空はひからびるまで自慰をすることになったのだ
      が、三蔵法師が来るとその自慰をやめてしまう、というよりもたたなくなってしまう
      のだ。それはなぜかといえば、何を隠そう、三蔵法師こそナンシーだったからだ。そ
      して、ここからが私達の知っている暫定西遊記の始まりである。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/27(土)02時20分51秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 妄想は人に言えないから妄想なんだぞヽ(´ー`)ノ
      > いいじゃないか聞かせろよヽ(´ー`)ノけちけちすんなよ

      まず、洋館の中に猫耳メイドがいるんだ。その猫耳メイドはご主人様の事が好きなん
      だ。ある日、そのメイドが買い物をしているとご主人様が学校の犬耳娘と楽しく会話
      をしていることに衝撃を受けてしまうのだ。そして、ご主人様を部屋に呼び出して、
      犬耳娘について話をするんだ。ご主人様は「いや、別にただの友達なんだよ」って言
      うんだけど、猫耳は「でも、あんな楽しそうな顔、私の前では見た事が無い」って言
      って、「私は必要とされていない人間なんだ、だれからも愛されてないんだ。愛され
      たい、愛されたいの」と泣き出すんだ。ご主人様はアウアウしちゃって「おおおれは
      お前のことを愛しているし」と弁明するんだけども、「口だけでは信じられない…そ
      うやってご主人様は私を騙し続けた」って言うんだよ。で、ご主人様は困りきって
      「じゃあ、どうすればいいんだ?」と言うと、おもむろに猫耳娘は服を脱ぎだして
      「抱いて…」というわけだが書いていて余りにもイタタタなのでこれ以降は

      [20行省略]

      するよ(;´ー`)y-~~


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/27(土)02時51分01秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 本当です(;´Д`)食わず眠らずでプロット/草稿/推敲を一週間でやりましたよ
      > > 最初の読者は黒髪で「こりゃーファウストの読者には受けないんじゃない?」と
      > > 言われたら見事あたりでした。ファウストのページに応募原稿にコメントが載ってい
      > > るので、どれが俺の書いた小説か妄想するのもいいかもねー
      > 教えろよーヽ(´ー`)ノ「幻想小説?でもそれって売れないんだよなー」とか言われたの?

      ヒィ(;´Д`)誰よ貴様?


>   投稿者:脱  投稿日:2004/03/31(水)19時59分36秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 初めて告白した中2の頃を思い出すよ(´ー`)
      > > 思い切りフラれた挙句にキモいやつに告白された〜と
      > > 学校中で言いふらせれたんで、腹いせに2匹の捨て猫を橋の上から投げ捨てた
      > > ことを思い出す(´ー`)
      > お前がこうなっちまったのはその猫の呪いか?(´ー`)

      僕が猫耳しか愛せなくなったのは猫の呪いだと思うんだ(´−`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/02(金)18時10分15秒 

      > じゃあ暫定版吉野家ネタを作ろうぜ

       俺が深夜松屋に食べにいった。俺は納豆を頼んで食べていた。するとどうやら仲のよい3人組が
      賑やかに入ってきた。その3人は牛丼大盛りを頼んでいた。出される味噌汁を食べていると、何や
      ら3人組が話をしだした。「今度さ、俺に彼女が出来るんだ」「おお、おめでとう」「よかったな
      あ」「で、何がきっかけよ?」「いやさ、サークルで知り合ったんだ。最初はこの子可愛いなーと
      思ってたんだけど、まさか彼女から告白されるとは思わなかったよ」「あはは、このモテ野郎め、
      今度俺にも紹介してくれよ」「なんでだよ」「わはははは」松屋に馬鹿みたいな大声が響き渡る。
      俺はその頃、大学では爪弾き者にされ、居場所もなく、家に引きこもっていった。恨みよりも羨
      ましさ。大学生らしい青春を謳歌している、その羨ましさ。ご飯が急に喉に通らなくなり、無理
      矢理残った味噌汁で流し込もうとした。味噌汁の表面に俺の泣きそうな顔が浮かびあがっていた。
      その顔が段々と親の顔になっていった。地方では少なくとも良い大学だといわれているらしい。
      近所の方々にも俺のことを自慢しているという話を聞かされる。こないだ帰ってきた時には「お
      前のことを誇りに思っている」と言われた。味噌汁の表面に波紋が広がっていく。味噌汁にうつ
      っていた親の顔が、今の俺の顔のように崩れていった。


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/02(金)18時17分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > 保存しとくか(´ー`)あとこうしたほうが良い
      > 俺が深夜松屋に食べにいった。→俺が深夜の松屋に食べに行った時の事。
      > どうやら仲のよい3人組が → どうやら仲の良い3人組らしきグループが

      ありがとう赤ペン先生ノ(;´Д`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/08(木)19時21分38秒  ■  ★  ◆  木 

      > 冬の寒い時期に
      > 石をひっくり返すと
      > 虫がうじゃうじゃヽ(´ー`)ノ

       寒い時期には確かに石の下や暖かい場所に虫がいて仰天することが多々ある。そ
      して、街の中で虫を見かけないのはその為だったりする。しかし、同時に露出度の
      高い幼女もスクール水着の幼女も見かけないのは石の下にいるからであろう。
       そこで、私は手当たり次第に石を掘り起こしてみる。だが、なかなか目的のもの
      は見つからない。だが、ここは発想を転換する。隠れる場所といえば石だとは限ら
      ない。じめじめした場所にも虫は沢山いる。そこで裏路地を探してみると不良はい
      たが、幼女は見つからなかった。(ついでに裏路地にいる不良は攻撃性が高く、お
      金を採取していく習性があるようだ。)
       どうやら、最初の方法では幼女は見つからないようだ。そこで暖かい場所に集ま
      るというほうをとってみた。ストーブをつけて、じっと待つ。いずれか、スクール
      水着の幼女や露出度の高い幼女や裸の幼女が集まることを想像しながら。しかし、
      今の時期にストーブというのもかなり熱い。私は服を脱ぎ、流れる汗を吹く。なか
      なか幼女はこない。何時の間にか、私は眠ってしまったようだ。

      「おきて、おきてくださいな」

       声が聞こえてくる。私は少しずつ目をあける。すると、沢山の幼女が私の周りを
      囲んでいた。様々なバリエーションの幼女達。メイド服、巫女、猫耳、悪魔っ子、
      血の繋がらない妹、肉奴隷…私はびっくりして、眠気が吹き飛んでしまった。

      「ねえ、今から幼女の国へ行きませんか?」
      「幼女の国って?」
      「そこでは何年たっても幼女は幼女のまま、貴方に一生ご奉仕してくれる人達のい
      る素晴らしい国です。一言でいえば天国です」
      「天国?」
      「そう、そんな、眠ってないで早く行きましょう!」
      「でも、その国は何処に?」
      「私達がちゃんと案内します。ほら、早速外へ出ましょう」

       そうやって幼女達はドアをあける。私は誘われるままに外へ出た…

       * * *

       部屋には青年の死体がひとつ転がっていた。死因は一酸化中毒のようだ。

      「彼は一体、裸で何をしたんでしょうか」
      「さあ…事故とも考えられるが、そもそも、この時期にストーブは不自然だ。自殺
      と考えたほうがすんなりといくだろう」

       刑事は本棚にうず高く積んである幼女系エロ本を横目でみた。

      「彼は、幼女の国へと行くことができたのでしょうか」
      「さあな。もっとも、こんなにエロ本があるんじゃ、地獄に落ちる可能性のほうが
      確立が高いけどな」


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/14(水)18時25分16秒  ■  ★  ◆  木 

      > 俺と鬱を交換しようぜ

       不幸の人と幸せの人がいた。この二人は子供の頃、家が隣同士でいつも遊んでいたの
      だが、幸せの人が引っ越してから解れ離れに成った。ある日、成長したこの二人は偶然
      にも街で出会う。

      「僕は不幸だ、実に一瞬一瞬で幸せと感じたことが無い。一度でいいから幸福というも
      のを味わってみたい」
      「僕は幸運だ。何しろ不幸というものを感じたことが無い。一度でいいから不幸という
      ものがどんなものか知ってみたい」

       お互いの意見が一致したので、彼らは自分の運というものを取り替えてみることにし
      た。そして、彼ら二人は別れることになった。二人は自分の望みというものがかなえら
      れて非常に満足していた。そして、彼らは二度と会うことなく死んだ。その二人が最後
      に残した遺言みたいなのが、ここにある。敢えて名前は伏せておいた。

      「私の人生は確かに運が良かった。自分が思っても見なかった企業に就職も出来たし、
      高嶺の花だと思われた女性とも結婚できた。孫も出来たし、マイホームも持てた。そし
      て、今家族の中で見取られながら死ぬ。だけども、私はいつもこう思う。もし、自分が
      今の会社じゃなかったら?もし独身のままだったら?私はもしかしたら今よりも幸せな
      人生を送れたかもしれない。私の選択が正しかった、という保証は何処にあるんだろう
      か?私は常に後悔していた。そういった意味で、私の人生は不幸だ」

      「私の人生は確かに運が悪かった。自分の勤めていた企業が不祥事を出し、その影響で
      倒産、借金も山積みになり、自分の最愛の妻とも別れてしまった。子供といえば、病気
      で帰らぬ人となった。今は癌で入院の身、そして見取ってくれる人も君だけだ。だけど
      も今はこう思う。私は望んだままの人生を歩み、望んだままの生活をした。私は今より
      も幸せな人生を送る可能性があったかもしれないが、人生は一度きりだし、その選択に
      後悔を残すことはなかった。寧ろ、こうして老衰で死ぬことが出来ただけでも幸せだし、
      君がかけつけてくれただけで幸せだ。そういった意味で、私の人生は幸せだ」


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/26(金)23時04分33秒  ■  ★  ◆  木 

      > > お前まさか…(´ー`)カラオケでラブデステニーを…
      > どうせみんな知らないよ(´ー`;)大丈夫大丈夫
      > どうせならもっと知らないだろうゆかりんの歌でも歌うよ

      飲み会の二次会 in カラオケ

      (´ー`)「お前も何か歌えよー」
      (;´Д`)「でも、俺最近の曲知らないし」
        ( '-')「いいから何か歌いなさいよー乗り悪いわねー」
       (゚Д゚)「そうだぞ!何でもいいから歌えよ」
      (´)Д`)「でねー、エヴァンゲリオンってのはさー、死海文書ってのが出てきてさー」
      (´ー`)「あいつ…またアニメのことを話しているね」
        (;'-')「嫌ねー。気持ち悪いわ」
      (;´Д`)「(あうー、あいつとは同類に見られたくないな)」
       (゚Д゚)「無視しようぜー。どうせアニメの歌しか歌わないんだろあいつ」
      (;´Д`)「(どうせだから知らないだろう声優の曲でも歌うか)んじゃ、これで」
      (´ー`)「ん、これを入れたの誰?」
      (;´Д`)「あ、僕です」
       (゚Д゚)「何だよこの曲はー」
        ( '-')「でも、空白君歌上手ねー」
      (;´Д`)「(よかった…ばれていないみたいだ)」
      (´)Д`)「あっ、それは!ゆかりんの歌じゃないっすかー!」
        (;'-')「エッ…そうなの?」
       (;゚Д゚)「お、お前もオタクなの?」
      (;´Д`)「エエエエ…いや、その俺は」
        (;'-')「オタクって幼女を部屋につれていって殺すんでしょ?」
       (;゚Д゚)「犯罪者予備軍だな」
      (´ー`)「こっちよるなよ、あっちいけ」
      (;´Д`)「アウアウアー」
      (´)Д`)「いいじゃないっすかー。愚民にはアニメのすばらしさがわからんのですよ。
           そういえば、昨日のマリ見てみましたか?あれ最高っすよねー」
      (;´Д`)「ウツダシノウ…」


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/28(日)17時38分17秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 大好きなライトノベルを貶されたからって一々プルプルするなよ
      > 趣味は読書です!(゚Д゚)
      > (´ー`)どういうのを読むんですか
      > はい!ライトノベルとかを嗜んでます!(゚Д゚)
      > (;´Д`)ああ、はい、なるほど

       うはははは。時々Yahoo!チャットに行ったりすると正しくそのような会話が
       繰り広げられていたりして唖然としちゃうよ。しかもそういう奴に限って
       小説家志望だったりするのが世の中の不思議。確かに、あの程度だったら
       自分にもかけそうな気がしてくることは間違いないが。

        (゚Д゚)「貴様らはどんな本を読んでいるよ?」
       (´ー`)「俺は文学系統しか読めないダウソだから、だらだらとピンチョンとか読んでるよ。
            お前は?」
        (゚Д゚)「やっぱスレイヤーズとか最高っすよ!」
      (;´ー`)「はぁ、まあ好みは人それぞれですからね」
        (゚Д゚)「ブギーポップマジでつまんねぇー!」
      (;´ー`)「えっと…それは何故ですか?」
        (゚Д゚)「だって意味不明だもん!何がいいたのかさっぱりわかんね」
      (;´ー`)「はぁ…そうですか」
        (゚Д゚)「ところでなりきりチャットしない?オリキャラでさああ!」
      (;´ー`)「えっ…そんな急に言われても」
        (゚Д゚)「俺、最強戦士!どんな修羅場でも一発で乗り越えるキャラね」
      (;´ー`)「そ、そんなの出したら話続かないじゃん…」
        (*'-')「こんにちわー」
        (゚Д゚)「こんにちわー」
       (´ー`)「こんにちわー」
        (*'-')「皆さん、普段は何やっている人ですか?」
       (´ー`)「あ、僕は某三流大学生を…」
        (゚Д゚)「俺高校生!もうすぐ受験!マジうぜえええええええええええ!」
      (;´ー`)「………」

       まあ、俺も高校生時代は似たようなものだから人のことは言えないけどな。


速報!!  投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/01(木)00時20分20秒  ■  ★  

      俺に彼女が!


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/01(木)00時36分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ありがとう(*´Д`)
      > おいおい、幸せそうだなヽ(´ー`)ノどういう経緯よ?

       どういう経緯かっていうとね、海外のサイトで今流行りとかいうBlogをやって
      いたんだよ。で、インターネットとはいえ、海外という異国の場所で日記をだら
      だらとかくのは心さびしいことなんだよ。だから適当に日本人のBlogにコメント
      を書き込んでいてね。その中の一人がメールをしてくれたのよ。で、自然とメー
      ルのやり取りをしていたら、お互い東京に住んでいることが解ったから、今度暇
      だったら一緒に会おうじゃないかって言うわけよ。場所は渋谷で。

      (;´Д`)「遅いな〜、何をしているんだろう」
       ('-'*)「ごめんなさい、待った?」
      (;´Д`)「誰ですか???貴方は???」
       ('-'*)「あれぇ?私は○○(彼女のID)ですよ」
      (;´Д`)「エエエッ!?男じゃないんですか?」
        ('-'*)「あれ?言ってなかったっけ?」
      (;´Д`)「言ってないも何も…アウアウ」

       久しぶりに女性と話をしたから、俺は終始アウアウしっぱなしでね。最初、俺は男
      だと思っていたから、本当にビックリする出来事だったよ。で、適当な場所で緊
      張を和らげる為、酒あおりながら話をしていたんですよ。暫くしたら、夜も遅い
      ということで自然と別れることになって。そして、その時から度々会うことにな
      って、自然と付き合う形にまではっt…あれれれ?涙が出てきたよ?エイプリー
      ルフールだから嘘だとわかっているのに、わかっているからこそ…ディスプレイ
      が滲んでいくよ……何の為に自作自演までしてここまでの流れを持って来たんだ
      しっかりしろ俺………あああああああ鬱が鬱が過去の傷口があああああああああ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/04(日)03時02分08秒 

      > > しかも豚女が今まさにウキウキで脇毛の処理をしてるところを想像してフイタ(;´Д`)
      > くもざるかレイパか脱構築が女の心理を描写希望

       然しまあ時事ネタというのは速報性が問題であって、問題が沈静化したとき
      に出すのは愚の骨頂だとは思うが、せっかく書いたのを無為に消しちゃうのも
      勿体無いのでここで披露する。ただ、厳密にいうと女の心理ではないが。

      ------------------
      ( )´Д`)「そういえばさー、こないださぁ、製薬会社に勤務している男をゲットしたの。
            男なんてぇ、馬鹿だからちょっとこっちが気があるようにしてあげればすぐ
            落ちるもんなのよねぇ」
         (*'-')「へぇ、どうしたの?」
      ( )´Д`)「いやね、ちょっと悩み事があるのー、っていって迫ったの。別に対した悩み
            ごとじゃないんだけど、ほら、ちょっと守ってほしい純情派?っていうのを
            演じておけば、悪い気はしないものなのよー」
        (;;'-') (お前の純情ははぐれ刑事純情派のほうの純情だっつーの)
           「そ、そうね…ところで写真とか出した?」
      ( )´Д`)「勿論よー。この美貌さえあればイチコロに決まってるじゃないー。これで
            私は玉の輿〜」
        (;;'-') (一番やってはいけないことを!!)
      ( )´Д`)「貴方にはおこぼれはあげないわ。ああん、早く彼に会いたいわ。んじゃ、
            腋毛を抜いてくるわ。んじゃーねー」
        (;;'-') (きっと今頃、変わりの相手を探しているわ)

      そして一方、暫定では…
      --------------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:生入(^Д^)osk002family.osk.step.ne.jp  投稿日:2004/04/04(日)01

      簡単にいえば、退屈なので相談にのっていたら、ついうっかり無償の献身を(^Д^)!
      やはりつけ刃のボランティアなどするものではありませんでした(>_<)
      誰か、かわってくれませんか?
      本当に絶対、直ぐにセックスはできます。
      FDも貸します!
      ホテル代もあげます!

      参考:2004/04/04(日)01時09分49秒
      --------------------------------------------------------------------------------


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/19(月)21時01分50秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 宗教系サークルに勧誘されまくりの漏れが居るよヽ(´ー`)ノ2回生
      > 宗教系のサークルってどんなんやるのん?(´ー`)

      宗教系なら一度だけ勧誘されたな(´ー`)やつらに勧誘されると友達いないと思わ
      れてると解るから嫌い。まあ、一人でメシ食ってた漏れが悪いといえば悪い部分も
      あるんだけどな。
      --------------------------------------------------------------------------
      (;´Д`) 「友達いないの寂しいな」
      (´ー`) 「ちょっと君いいかな」
      (;´Д`) 「ああ、どうぞ」
      (´ー`) 「君、人生の意味とか考えたことあるかい?」
      (;´Д`) 「(うっわー初対面の奴に人生の意味とかふってるよ馬鹿じゃねえの
             こいつキチガイかっていうかキ系サークルかちょっと乗って見る
             か)あの…」
      (´ー`) 「なんすか?」
      (;´Д`) 「サークルのビラあります?」
      (;´ー`)「エッ?」
      (;´Д`) 「だからビラですよ。チラシでもいいですけど」
      (;´ー`)「いや、今切らしていましてね。後であげるよ」
      (;´Д`) 「(ああ、なるほど証拠を残さない為にビラを配らないわけか。勧誘
             なのにビラを持たないというほうがおかしいって気がつけ)はぁ、
             そうですか。んじゃ、活動はどんなことをするんですか?」
      ヽ(´ー`)ノ「(よくぞ聞いてくれたという顔で)実はですねぇ、○○さんの著書
             を読んで生きる目的を知るって言う活動なんですよ」
      (;´Д`) 「他には何も?」
      (;´ー`)「へっ?」
      (;´Д`) 「例えばモンテーニュとかいう人間中心主義者達はより良く生きる為
            の指標みたいなのを考えてますよね。そちらの活動からすればここ
            いらも押さえているんでしょ?」
      (;´ー`)「いや、その辺りは解らないんですが」
      (;´Д`) 「あ、そうですか。どうしてその本を読んだら人生の意味が解るって
            知ったんですか?」
      (;´ー`)「いや、先輩の薦めで…ゴニョゴニョ」
      (;´Д`) 「ああ、そう。んじゃ、僕は飯食い終わったんでまた」
      (;´ー`)「あ、ラ、ラウンジにいるからいつでも来てね」
      --------------------------------------------------------------------------
      対して面白みにかける内容だが、こんなところ。まあ大勢で来られて拉致られなか
      っただけでも幸いと言えよう。ところで、今鬱で鬱で仕方ない俺はこのとき人生の
      意味を教えてもらったほうがよかったかもわからんね。

      前に書いたような気がするけど気のせいかな(;´Д`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/14(水)19時05分54秒  ■  ★  ◆  木 

      > > (´ー`) 「1、2、3、4、今何時だい?」
      > > (;´Д`) 「8時です」
      > > (´ー`) 「8か、9、10!はい10枚!」
      > 俺もやってくる!ε=三ヽ(;゚Д゚)ノ
      > (;゚Д゚) 「1、2、3、4、5、6、今何時だい?」
      > (;´Д`) 「4時です」
      > (;゚Д゚) 「4か、5、6、7、8、9,10!はい10枚!」
      > 俺すげぇ!すげぇよ!(;゚Д゚)

      (´ー`)「ワレズのレートは一枚交換で行います。いいですね」
      (;´Д`)「はい。じゃあ、数えて見てください」
      (´ー`)「沢山持ってきたね。1枚・2枚・3枚…10枚…」
      (;´Д`)「今、何時ですか?」
      (´ー`)「ええと、18時だねぇ…19枚、20枚と」
      (;´Д`)「確かに20枚ありますね」
      (´ー`)「じゃあ、こちらも20枚ですね(ドッサリ)」
      (;´Д`)(やった、成功した)

      家に帰って中身を見る

      (;´Д`)(Sex2.exeとかCD革命とか野々村病院の人々とかそういうのばっかり
           うぜえええええええええ!)

      教訓:われず交換は中身を確かめてから


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/21(水)19時27分03秒  ■  ★  ◆  木 

      > みんな死ぬよ(´ー`)死んでしまうよ

      のび太  「ドラエモーン」
      ドラえもん「なんだい、のび太君」
      のび太  「ジャイアンを消してしまう道具なーい?」
      ドラえもん「独裁者スイッチー」
      のび太  「なんだい、これは?」
      ドラえもん「これは自分が嫌だなー、嫌いだなーと思った人間を簡単に消して
            しまえる道具だよ」
      のび太  「なるほどねー」
      ドラえもん「試しに、自分の一番嫌いな人間を思いながらボタンを押してごらん
      のび太  「えぃっ」

      (ボタンを押したと同時に消えるのび太)

      ドラえもん「のび太君……鬱病がそんなに深刻だとは思わなかったよ」


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/14(水)19時11分57秒  ■  ★  ◆  木 

      > いつも思っていたんだが自分で本当に面白いと思ってるの?(;´Д`)マジレスキボリ

      マジレスをすると、自分で「やった!最高の出来だ!」と思うのと「標準以上は達成したな」と思うのと
      「これは流石に駄目だろう、消すボタン」と思うもの3つある。大抵、自分の労力を加算して過大評価
      してしまうので、暫くした後でぁwを見たりすると「消すボタンどこぉ(;´Д`)」とアウアウしてしまっ
      たりする。時々読み返すと昔のほうが面白いね。今は何かが抜け落ちてしまっている。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/14(水)19時29分43秒  ■  ★  ◆  木 

      > > それを決めるのは俺だ
      > > お前は黙ってうんこしっこ言ってろよ(´ー`)y-~
      > そういうときだけハンドルはずすのな

      ハァ?(゚Д゚)自作自演とただの煽りすら見ぬけない浅はかな思考回路しか持ち合わせてい
      ない貴様は煽りまくっていたらいつのまにか自分を煽っている人間をすべて脱構築君だ
      と思えてしまい、そして更には現実社会でも自分に嫌がらせをしている人間が脱構築君
      に見えてきてしまいには病状が加速度的に悪化して電車で漫画を読んでいる若者も疲れ
      果てて寝ているバーコード頭の中年も駅の前に住んでいる老人も全て脱構築君に見えて
      きて遂に発狂して包丁を持ちだして暴れていると警察に取り押さえられて変な薬を注射
      されて意識が朦朧として気がつくと自分が脱構築君になっていたって話、信じます?


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/19(月)22時54分20秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 嫁は要らんが娘は欲しいなあ
      > > 万が一結婚なんかしたら
      > > 嫁棄てて娘とだけで暮らしたい
      > 空から娘が降ってこないかなぁ(´Д`)お父様とか呼んでくれないかなぁ

       空から天使が落ちてきたりテレビから女神が出てきたり押しかけ女房としてメイド
      がやってきたりアパートの隣が偶然幼馴染みだったり遠い実家からわざわざ兄貴を追
      いかけてやってきた妹が来たり拾ってきた猫が猫耳娘になったり偶然にも口にした言
      葉が召喚の言葉で悪魔娘が出てきたりUFOが不時着して宇宙人が居候したり時空の歪
      みでパラレルワールドからエルフがやってきたり未来から自分の娘がやってきたり近
      くに住んでいるシスターがたずねにきたりそんな状況にめまいを感じたら救急車がや
      ってきてナースが来たりしてとんでもなく人が増えて流石にボロアパートではこの大
      人数は支えきれずに床が抜けて未亡人の管理人に大目玉を食らったりしてるけど自分
      は瓦礫の下でうめきながら助けてくれ助けてくれ言うんだけど丁度やってきた怪獣み
      たいなのを退治しようとしたアンドロイドに踏みつけられてパンシ見放題!と思った
      のはいいがアンドロイドは結構重いのであっけなく頭蓋骨を砕かれて短い一生を送る
      といいというか今すぐにでも東京が怪獣に襲われて火の海になればいいなぁと思った


 投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/16(金)22時07分48秒  ■  ★  

      財布を落とし鍵を落とし何とか窓が空いていたからそこから部屋に
      入ったら泥棒と間違えられ警察に弁解しやっとのことでシグマリオ
      ンを起動したら@FreeDを認識しなくなりおかしいなと思ったら壊れ
      て起動しなくなり初期化したら書いている途中の小説すら消滅して
      しまいこんなことになるんだったら最初からバックアップを取って
      おけば良かったなと思いつつ郵便貯金のカードを見てみると1円し
      か入っておらず失意のうちに部屋に帰ったらのどが乾いたことに気
      がついて飲んでいない明治コーヒーを勇気出して飲むと勇気どころ
      かうんこがピーピーでる状態になってしまい、ザンザンぢもの呪いの
      怖さを実感した俺が来たけどすぐに帰るよヽ(´ー`)ノまた明日な


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/04(日)21時20分35秒

      > > 何気に俺も潜伏しているが、これ以上無駄な混乱を増やしても仕方が無いな(´Д`)
      > 貴殿は長文を書くとき以外は入れる必要が無いキャラだしな

      ログ読みしやすいように名前入れているだけの感じだからねぇ
      俺でログ読みをしている人がいるかどうかは解らんが(´Д`)


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/17(土)21時17分58秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 計算してみたところ今月は毎日170円程度で
      > > 暮らさないといけない俺が来た(´ー`)ロキ
      > いいから黒髪を止めろよハゲ

      なんていうか最近はすっかり自分も黒髪と同じカテゴリの固定になりつつあるような
      気がするんだよな(;´Д`)これは昔からかもしれんが、最近ではなおさら
      人の事を言えなくなっているよ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/03(土)12時54分28秒 

      > http://www.asahi.com/national/update/0403/010.html
      > 文字絵キボリ

                          I Iミ
                        I      I

        ┌──┐         @        @
        └──┴「        丶  @ 彡
        (;´Д`)ノ        丶(´ー`)ノ
        ノ(     )           (    )
      -=  /    >        -=   ノ   >

       マテー ルパーソ



おまけ(脱構築君 vs 生入220)

>生入  投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)19時29分14秒  ■  ★  ◆  木 

      > こういっちゃなんですけど、文才の片鱗もうかがえない駄文の羅列ですね

      まあ俺にとっては読んでくれるだけでも有難いんだけどな(´ー`)まぁ、220先生のことだから
      「こんな文章を書いている暇があったら粗鉄らしく肉体労働をしたほうがいいですよ(;_;)」とか
      「本当ならこんな文章を読む暇などぼくちんには無いんですけどね(^^;ワラ」とか書くのは目に見えて
      ますが


>生入  投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)19時40分15秒  ■  ★  ◆  木 

      > これは文章を書くどころか読む能力もないようです(^Д^)!
      > 粗鉄に肉体労働などできるわけないでしょうし、粗鉄を知るにはその文(殆どが単語が数こ)を
      > 読むしかありません(^^;ップ
      > 全く、自己表現がこの矮小な粗鉄チャットに限られているのもやむをえない仕儀ですね(>_<)

      そういえば220先生は「ファストフードが世界を食いつくす」って本知ってる?
      米国のマクドナルドでは英語が喋れない人を対象にマニュアルが作られているそうだね
      俺も粗鉄として米国のマクドナルドで働けばいいかな?まあ別に日本でもいいんだけどさ


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)19時48分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > 220先生って国粋主義者なんだ。知らなかった。
      > まあそれはともかくとしてハイソな方に接する仕事がこっちに回ってくるとは思えないけどね
      > だって、俺より学歴の高いやつだって就職難だからねぇ。

      自己レス。これは俺ね。


>生入  投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)19時54分25秒  ■  ★  ◆  木 

      > 国粋主義も右翼もなにも、ボクツィンが鍛造するのは粗鉄だけですよ(^Д^)!
      > まぁ、その読解力のなさがシャドウボクサーとして秀でる所以ですかね(^^;ップ

      そうだねえ。読解力が無いのは文学者としては失格かもな。ある意味で
      文学者ってのはシャドウボクサーが多いイメージがあるね。文壇もしかり。


>生入  投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)20時01分03秒  ■  ★  ◆  木 

      > 作家と文学者は違うのも知らないのでしょうか(^Д^)!
      > それとも作家と文学者の両方を気取ってみたいのでしょうか(>_<)
      > まぁどっちにしてもオナニーベーションでもしてるのがお似合いなんですから、
      > 駄文字列なんか入力してないで、エロゲでもやってればいいと思いまーす(^○^)/

      エロゲーねぇ。あんまりエロゲーに興味がなくなって来たんだよなぁ。アニメも同じ。
      昔みたいに熱くなれないんだよね。寧ろエロ小説かなあ。最近興味持ち出しているのは。
      ところで、220先生はなにか熱くなれるもの持ってる?仕事かな。


>生入  投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)20時06分58秒  ■  ★  ◆  木 

      > 仕事
      > 仕事関連の知識向上
      > 山猫ちゃん収集
      > 山猫ちゃん収集のために必要な要素の向上
      > RX−7
      > フルート
      > ギター
      > ミュージカル
      > 水泳
      > 映画(エドワードノートン)
      > スノボウェア着て通勤
      > 粗鉄鍛造
      > 粗鉄鍛錬

      いいねえ。俺も最近はTOEFLでも受けようかと思って英語を勉強するつもりだよ。
      あと、ギターっていうのが何となく意外でいいね。うちの弟も今ギターに熱中している。
      何かバンドとかやっていたの?それとも山猫ちゃんに愛を捧げるため?


>生入  投稿者:脱  投稿日:2004/04/08(木)20時20分52秒  ■  ★  ◆  木 

      > これはまるでわかってませんね(^Д^)!
      > TIMEなんぞゴミ箱に捨ててBBCやCNNをみるんですよ(^^;ップ
      > もっとも会社にあるのを勝手に捨てると怒られますが(>_<)
      > あとは、アルクの通信教育をやってますね(^○^)
      > もっとも900OVER間近のボクツィンにとってはオイル交換のようなもんですが(^^;ップ

      へぇ。アルクの通信教育っていうとなんかリスニングマラソンってのがあるみたいだね。
      あれをやるとよく英語が聞き取れるようになるみたいなことが宣伝で乗ってるけど、
      あれは効果があるの?


>脱  投稿者:   投稿日:2004/04/08(木)20時47分52秒  ■  ◆  木 

      > > 関係ないけどあんたどこの大学なんよ
      > ソシャルされるから言わないヽ(´ー`)ノでもかなり有名な固定が出ているところだよ
      > あwによると

      某Jの上智か



番外編

 投稿者:   投稿日:2003/09/17(水)16時59分35秒  ■  

      「次、2時23分12秒の空白さんから〜〜っ!」
      一見元気、しかし芯の抜けた声が聞くものを不安にさせるこの声は
      脱構築氏(24)だ。彼の得意技は自意識過剰。誰宛でもない掲示板の
      書き込みを手紙と見立ててラジオDJの如く喋り立てるのを得意とす
      る、新世代のボイスパフォーマンスの担い手だ。
      テレビの出現でラジオスターが殺されたと歌われた時代はもう古い。
      聞き手が居ようが居なかろうが、スポンサーも恥も無い、まさにゼ
      ロからスタートを開始した掲示板ラジオというメディアは、局所的
      なトーク(いわばそれは身内ネタ=楽屋オチともいう)を聞いてい
      るかどうかすら分からない極小数の人数に向かって繰り広げる、半
      ば一人相撲に近いパフォーマンスだ。
      他にも音楽だけを流すBGMタイプ(通称音楽さん)、生活音を流す
      環境タイプ(同、音効さん)なども居るが強烈なパーソナリティで
      市民権を得たのが、冒頭に紹介した脱構築氏を初めとする固定DJ衆
      だ。古くは下衆ナッシ氏(「何がうぐぅじゃ」等の名言はその年の
      流行語大賞候補となった。大賞は「CLAMPは4人…ゲェェッ!?」)から、
      最近では掲示板管理業の生入氏による突っ込みラジオなど新しい方
      向性を模索している。今が旬の掲示板ラジオ、掲示板ラジオはあや
      しーわーるどグループ、暫定(暫定退避)の提供でお送り致します。



>   投稿者:  投稿日:2003/10/28(火) 22時17分56秒 

      > sovをみると昨日のラジオでお前らがどれだけ狼狽したかがよく分かる(´ー`)

                    _
                   ‖~
              川     ‖ 脱肛潰すか
           __(´ー`)__ iミ
           / ヽ_ノ \ ( |
          /        \| |
         /\/|(´ー`)|\/` │
        / /┌┐____|  `ー´
      =///==|| ─-◎-─|
           └┘  ‖    \
          /   /⌒、   │
            ◇_/    |_◇/
           / /    │ ノ
         /_|      /_\


>   投稿者:霧咲夢子  投稿日:2003/11/01(土)00時45分30秒 

      > > 脱構築君が黒髪の彼女を寝取る→その彼女と一緒にラジオで住人を煽りまくる
      > > →住人大激怒→猫起きる
      > > とにかく寒いラジオだった(;´Д`)
      > あれ黒髪の彼女なの?(;´Д`)その辺りの人間関係が全然わからない

      脱肛君はキモオタ改造計画をうけて、イケメンになってしまったよ。
      ジョーカノを寝取られた挙げ句、さらにかっこよくなった脱肛君に会わなくてはならないのだ。



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)23時57分02秒  ■  ◆  木 

      > ナロー
      > ____________________________
      >       ヒィヒィ(;´Д`)    ヽ(`Д´)ノほら!早くパケット運べ!
      >            (ヽ□ヽ       (    )
      >           ノ  ヽ         <  >
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > 光
      > ____________________________
      >  Ξ(´ー`)Ξ(´ー`)Ξ(´ー`)Ξ(´ー`)Ξ(´ー`)Ξ(´ー`)
      > Ξ(ヽ□ヽ Ξ(ヽ□ヽ Ξ( ヽ□ヽ Ξ( ヽ□ヽΞ(ヽ□ヽ Ξ(ヽ□ヽ
      > Ξノ  >ドヒュッノ  >  Ξノ  >ドヒュッノ  >  Ξノ  >   Ξノ  >  ドヒュッ
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      モデム
      ____________________________
                             (´Д`)y-~~
                          □ ノ(へ )へ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:   投稿日:2001/12/21(金)16時55分16秒 

      ______________________________________
       ヒッ、そんなこと (;´Д`) ヽ(`Д´)ノこれで早くなかったら
        言われたって (ヽ□ヽ    (  ) ダイアルアップ回線と変わらないだろうが!
                ノ ヽ     < > お前にはプライドは無いのか?
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ____________________________
      お前なんか  (`Д(;´Д`)あ、や、やめて・・・
          ゴソゴソ (ヽ(ヽ□ヽ
      こうしてやる  >ノ ヽ   
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ↑
           技術的な無理
      ____________________________
      Д´)Ξ       (;(;´Д`Д`)あわわわわ・・・・
       )>Ξサッ      (ヽ(ヽ□ヽ□ヽ ガタガタガタガタ
       ヽ Ξ      ノ ノ ヽノ ヽ   
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ____________________________
      Д´)      
       )>      
       ヽ       バシュッ!εεε   
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


>   投稿者:   投稿日:2004/01/22(木)00時32分50秒  ■  ◆  木 

      >  太い       太い     がっついている
      >  ↓     ↓        ↓
      > > ナンシー ---> 生入 ---> 無線の人
      > >       ↑
      > > この間が細い


>   投稿者:   投稿日:2003/09/15(月)01時43分06秒  ■  ◆  木 

                   ( ゚−゚)    ┏━┓                    ┏━┓  (゚−゚ )
                  ┃( ヽヽ_ ┃  ┠────┬─────┨  ┃ _ノノ )┃
                  ┣━┓>>┏━┻━┻┓      │        ┏┻━┻━┓<<┏━┫


                      がっつくのキモーイ        └┐              ┏━┓  (゚−゚ )
                (;'Д')   ┏━┓              ├───────┨  ┃ _ノノ )┃
              ┃( ヽヽ_ ┃  ┠───────┤            ┏┻━┻━┓<<┏━┫
              ┣━┓>>┏━┻━┻┓          ┌┘
                         マンコ           ┏┷┓
                                          ┃生┃
             ( ゚−゚)    ┏━┓        ┌─┨暫┠──────┐
            ┃( ヽヽ_ ┃  ┠────┘  ┗┯┛            │
            ┣━┓>>┏━┻━┻┓            │              │  ┏━┓  (゚−゚ )
                                            │              └─┨  ┃ _ノノ )┃
                                            │                ┏┻━┻━┓<<┏━┫
                                            └┐
                   ( ゚−゚)    ┏━┓          │
                  ┃( ヽヽ_ ┃  ┠─────┤                          オタ女に言われてもゥフッ
                  ┣━┓>>┏━┻━┻┓        │                          困るものがありますがゥフッ
                                              │              ┏━┓ ((;´;Д;`;)) 
                                              └───────┨  ┃ _ノノ )┃
                                                            ┏┻━┻━┓<<┏━┫
                                                              無線



     脱構築君 その1 その2 その3 その4 その5 その7 その8
     ハッポラティ 地獄の季節 ライターズ 抹香町 暫定ファンタジー


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system