脱構築君(その5)


スパイダソリティア黙示録カイジ  投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/16(木)12時37分10秒  ■  ★  ◆  木 

      > > いや、面白いかどうかは解らないけど頭で悶々と構想をしていたのが
      > > あるんだが…(;´Д`)
      > 四の五の言わずに出せよ

      俺は引きこもり…いつもパソコンの前でインターネットをしている…
      しかし、俺は掲示板上の希薄な関係に飽き飽きしていた…

      これが何になるッ!!ただの…ただの極潰し…ッ!!

      ある日のこと、オフ会に行った。すると左手にダイエットペプシのデヴが出会い頭早々に
      話題を切り出してきた…

      「お前の毎日って今、ゴミって感じだろ…?無気力で自堕落で非生産…どうしてお前が
       今そうなのかわかるか…?」

      まるで俺が掲示板で言われているのと同じ事をいいやがるッ…!!

      「お、俺には知世ちゃんが…」
      「金を掴んでないからだ…!勝って大金を掴め…! 人生を変えろっ…!」

      幸運の船…エスポワールで…!


スパイダソリティア黙示録カイジ 第二話  投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/16(木)12時40分56秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 四の五の言わずに出せよ

      第2話

      「フフ…君達には簡単なゲームをしてもらう…なあに、簡単だ。パソコンをしている
       人間なら誰でもやったことがあるだろう…」

      Nethackか?それならば何度かやったことがある…勝機はある…
      無秩序に席につく人間達…だが…

      マウスのボタンが二つあるッ!!

      「お、おい、これ…Macじゃない…」

      ざわざわ…

      読めたッ…奴らの目論見が…
      そうだ、だから間抜け面しかいないと思ったら…全てマカー!
      マカーに態々Windowsを使わせ、それであたふたさせる…
      その無様な姿を見て笑おうという魂胆がッ…!

      まさに卑劣ッ…!
      これがゲイツの遣り口ッ…!

      「今から貴様らには限定スパイダソリティアをやってもらうッ…
       限定スパイダソリティアとは…つまり、スペードとハートでやってもらう
      スパイダソリティア…もっと解りやすくに言えば中級モードってことだ…」

      ざわ…ざわ…


スパイダソリティア黙示録カイジ 第三話  投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/16(木)12時44分03秒  ■  ★  ◆  木 

      第3話

      もっと詳しく言えば、その内容はこうだ…
      やはり、パソコンいえども札に偏りが出る…そして決して解けないゲームも存在する…
      だから三回までは新規ゲーム、やりなおしが出来る…

      然し…既に三回使った奴も出てき始めた…

      「カイジさん…もう…」
      「ど、どうしたんだ…」
      「そ、その…昔、Windows3.1でソリティアをやったことがあるから…その要領でつい
       やってたら…全て回数を使い果たしてしまったんです…」
      「だから、Undoを使えとあれほどッ……!!!!!」
      「す、すいません……!」
      「貴様、だからゲームの説明書を読まずにゲームを進めて…そして
       どういう風に進めたらいいか解らなくなるッ…そこで初めて説明書
       を見る…これがどれだけ非効率か…特にシミュレーションの場合ッ!」

      これぞ、奴等の罠ッ!プレイヤーは3回のうちでコツを掴むだろうと確信する…
      しかし、そのコツを掴んだ時点で…もう、退路は無い!


スパイダソリティア黙示録 第四話  投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/16(木)12時53分15秒  ■  ★  ◆  木 

      第4話

      一組になったカードを開けば、もうUndoは通用しないッ…!

      だから…Undoを繰り返す。何度も繰り返して一番適切なカード配置を考えるしかない…
      だが…何度Undoしても適切なカード配置というのが思いつかない…

      そう…人間は可能性というものに囚われる…
      そして、その魔の手が足を引っ張る…

      まさに泥沼ッ!
      そして、一組目を捲る…

      「何ッ、エースとキングが半分だとッ…!!」

      ざわざわ…

      Aとキング…こいつらは邪魔でしかならない…
      何故なら、こいつは一方通行だからだ…
      こいつ等が出てきた瞬間…

      進路が絶たれるッ…!

      何とか突破口を見つけなければッ…!!


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/09(木)23時14分04秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 煽られた(´ー`)もう長文かかない
      > それは狐耳だから大丈夫だよ(´ー`)

       狐耳だろうが兎耳だろうが牛耳だろうが鼠耳だろうが羊耳だろうが竜耳だ
      ろうが鳥耳だろうが犬耳だろうが悪魔耳だろうが蝉耳なんだっていいんだよ!
      馬鹿((´ー`))

       でも蝉耳っていうことは足に耳があるってことだよな…ウゲェェェェゲロゲロゲロ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/09(木)23時33分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > > あのね、猫耳持ちはね、人間風の耳をみせちゃいけないんだよ
      > > わかる?
      > > あれじゃ耳が四つで化け物じゃない
      > > わかる?
      > べるの萌え

       誰か桜玉吉の漫画でエロ同人誌を描いてくれないかな。そしたら俺は買う
      つもりなんだけどな。でも抜けないというか下手な絵は却下で。でも実際に
      作って売っていると本人が現れて、ビームに下のような漫画が載ったりする
      んだろうなポワワワン…
      =====================================================================
      ○月×日

       突然、ヒロポンがやってきてこんな申し出をしてくる。
      「ここは部屋に引き篭ってないでもっと友好関係を作るべきだ
       ディスコミニケーション〜!」
      「漫画家だからしかたがないだろ」
      「でもあんたは漫画家の中でも友達がいない終わりなき日常〜!」

      ウッ…
      確かにヒロポンが指摘する通り、私には一般人は愚か、漫画家にも
      友達がいない…

      「図星だにょ〜」
      「グッ…」
      「そこで漫画家と友達になる機会があるのですよテクノクラート」
      「それは一体…」
      「コミケです!」
      「なにぃっ!」

      ◎月×日

       集合時間より10分早く到着。しばらく待っているとO村がコスプレ嬢に毒
      を発しているのでつれて帰ることにする。そしてヒロポン到着。早速見て
      回ることにする。
       1度、コミケに参加したことがある私ではあるが、しかしやはりこういう
      ところを見るとやはり緊張する。コミケは戦場だ。顔が強張る私。すると
      ヒロポンが売り子に対して「この漫画からは毒電波が出ている〜悪霊退散!」
      と言い出す。困った売り子の顔。一方O村は所謂性器が露出した漫画に興奮
      している。私と目が合うと「こ、これは今後の漫画の方向性をだな…」と言
      いわけをする。かわいい。
       すると、なんとしあわせのかたちのエロ同人誌である「しもねたのかたち
      が発売されているではないか!ムム…オタク達は雑食であると言われている
      が、まさか自分のキャラクターでエロ同人誌が描かれるとは…これではまる
      で自分が手間隙をかけて育てた娘をレイプされているみたいじゃないか。

      「これいくら?」
      「700円です。」

       そのレイプされる娘をじっくりと鑑賞する駄目な父親。
      さて、なんのこともなかったコミケであるが意外なのは私に誰も気がつかな
      かったことである。いかに知名度が低い私でもちょっとショックである。
       さて、二人と別れた後、家で先ほど買った漫画をじっくり鑑賞する。

      「俺よりもうまいじゃん」


>  投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/10(金)18時46分59秒  ■  ★  ◆  木 

      > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031010/kita.htm
      > きたーヽ(´ー`)ノ

       しかし、「北へ…」があって何故「南へ…」やら「東へ…」やらが無いのか疑問
      であるが、そんなことは全国のゲーマー達がとっくの昔に思考実験を繰り返してい
      る筈であり、陳腐ではあるが非常に興味をそそる問題でもあるので自分なりに出し
      た結論は以下の通りである。

      「南へ…」

       南だから沖縄止まりであり、大らかな人々が大地の恵みと温かい愛情を持って主
      人公を持て成してくれるという第一部と、更にそこから第二部として貧困に喘ぐイ
      ンドネシアの住民が、主人公が来た瞬間に恵みを乞うことになる。この「恵み、恵
      まれる」という関係性を改めて認識し、また南北問題に対する導入部となる作品で
      あり、政治的には正しいギャルゲーではある。

      「東へ…」

       東へ…ということはもっと還元すれば東洋に行くことであり、インド独特の世界
      観を表現し、曼荼羅や瞑想を繰り広げることで隠しキャラのシヴァ神やらヴィシュ
      ヌ神とも仲良くなれるがどんな女の子と仲良くなってもエンディングでザイードと
      いうおっさんがそういうオリエンタリズム的西洋中心的な視点はいかんと説教する
      というバッドエンドだけなのでつまらない。政治的には正しいギャルゲーである。

      「西へ…」

       西へ…は当然西洋へ向かうこととなるわけだ。アメリカンドリームをつかむ為に
      旅に出るのだが、その旅先で不当な人種差別に悩む主人公。政治的には正しいギャ
      ルゲー。

      「北へ…」

       北へ…は既に出ているが然しここの舞台は革命初夜のロシアであり、主人公はレ
      ーニンとなって行動をすることになる。感動的な演説で民衆を蜂起させ、政権を取
      ったあとは恐怖政治体制をしき、秘密警察やらなにやらを配置させて監視の目を光
      らせることになる。政治的には正しいギャルゲーであるが、もうこうなるとギャル
      ゲーであるのか?という疑問が生まれる。それにそもそも北へではない。

      「東北へ…」

       東北へ…はすなわち鬼門へ向かおうとする主人公を現代の売れっ子風水師Dr.コ
      パが引きとめる。そして主人公に風水の才能が見られるとして、無理矢理弟子入り
      させ、一人前の風水師と育つべく頑張る。時々、大槻教授からの妨害もあるが、無
      地一人前として育った暁にはDr.コパから告白をされるが、大槻教授からも告白を
      される。二人のどちらを選ぶか。主人公は悩んだ挙句、結論を出すわけだ。政治的
      に正しい云々よりもこれではギャルゲーというよりおっさんゲーである。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/14(火)15時41分16秒 

      > > あーあヽ(´ー`)ノまんこまんこ
      > うんこヽ(´ー`)ノしっこ

       板状のうんこのように言葉も引き伸ばしていくと立派な文章になったりする
      わけだな。内容はどうでもいいことなのにさ。

       あーあヽ(´ー`)ノまんこまんこ
             ↓
       「嗚呼」という人生に対する虚無感・無常感を顕わにしつつ其の刹那的時間
      において自らの存在に対して疑問符を問い掛け、溜息という現象に凝縮する行
      為を行いながら私は主に生物学的分類としての雌についている生殖器を指し示
      す記号を二重に複製するのだが、この複製自体に意味はあるのか?と問いかけ
      られたらそれは内側に湧きあがる衝動が噴出して文字化して掲示板に書き記さ
      れたにすぎない。

       うんこヽ(´ー`)ノしっこ
            ↓
       私は排泄物を示す二つの記号を「ヽ(´ー`)ノ」という顔文字=記号によっ
      て差異化・分節化することによって、貴方の書かれた生殖器の反復に対する意
      味に対して返答する。つまり、貴方のその記述行為が何故男性・女性という対
      称的構造を取らずにただ単純に女性・女性という非対称的・鏡的な記号行為を
      行うかといえば貴方が童貞を捨てられずにその二重鏡の中に自分の童貞という
      属性を無限に映し出し、いつまでも童貞を捨てられないという焦燥感がメッセ
      ージに含まれているということを私は感じざるをえません。私もセックスがし
      たいです。セックスヽ(´ー`)ノセックス

       あれれ?最後の落ちがまるで上記のレスと同じだな。

       だが、実は上記の言葉は暗号であり、まんこ=女性、女性というのは生理を
      伴うものであり、生理といえば血であるからして、血=赤、赤は共産党であり、
      うんことしっこは排泄物=肥料=農業=集団農業=コルホースであって、この
      隠喩の連鎖から推測されるのは暫定が共産主義の革命連絡網として使われてい
      ることである!そして生入はこの事実を黙殺することで自分が共産党員だとい
      うことを明らかにし、暫定から資本主義打倒がパパパパうわやられた


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/16(木)13時34分23秒  ■  ★  ◆  木 

      > ◆株式会社 スクウェア・エニックス [渋谷区]
      >  給与:時給900円以上
      > ☆スクウェア・エニックスが好きな人と一緒に、好きなモノを作っていきたい。
      >  (1)サウンドクリエイターの勤怠管理、資料作成、整理、各種申請書の
      >  処理業務等のサポート業務。他にも様々な業務をお任せ。業務に線引きせず
      >  取り組める方大歓迎。(2)ゲーム制作専用シンセサイザー等で効果音を作
      >  る仕事。楽器経験はなくてもOK。作曲はしません。
      > http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?edition_cd=1&st=49&rqmt_id=00056967

       BuzzやらMODで下手な作曲ばかりをしている人間としてはかなり興味深いもので
      あるが、実際にスクウェア・エニックスで働きたいと思っている人間は以下のよう
      な人間ばっかりだろう。人事部も大変そうだ。
      ========================================================================
        (゚Д゚)「はい、なんで貴方はスクウェアエニクッスで働きたいのですか?」
      (;´;Д;`)「ぼ、ぼくはですね…こういうクリエイティヴな仕事をですね…バイトでも
            ですね…やりたいのでしてね…」
        (゚Д゚)「ほう、クリエイティヴですか。貴方は過去にクリエイティヴなことをしてました?」
      (;´;Д;`)「そ、そうですね、クリエイティヴと言えばぼ、ぼくはFF8ででして、同人誌を
            書いていましてでして…」
         (;゚Д゚)「ほ、ほう…それはかなりクリエイティヴですね…で、どんな内容で…」
      (;´;Д;`)「そ、それはリノアタンが汁まみれになりながら…そのう、触手とか」
         (;゚Д゚)「そ、そう…じゃあこの仕事に対する意気込みは…」
      (;´;Д;`)「あ、あのユウナタンがですね…ハァハァ…とても可愛くてですね…その…
            本物と会えると聞いてですね…こう生身の…考えただけでも駄目だ
            トイレ行ってきます…(ガチャン)」
         (;゚Д゚)「…不採用だな…」
      ========================================================================
       みたいなやり取りをしているのだろう。でもその後飲み屋とか行って愚痴った
      りしてな。
      ========================================================================
        (゚Д゚)「今日もキモイ奴しかいなかったな。」
      (´ー`)「そうそう、まともな奴は2三人くらいしかいなくてさぁ。」
        (゚Д゚)「ここは貴様等のオナニー場所じゃねぇっつうの」
      (´ー`)「ぎゃはははは」
        (゚Д゚)「まあでも俺達も、ああいう馬鹿のお陰で食っていけるっつーもんだ」
      (´ー`)「おい、そこのエニックスの人事」
      (;´Д`)「ヒッ…なんでしょうか…」
        (゚Д゚)「どうせまたお前のところは中途半端にしか抜けないキャラしか
           作れねぇんだろ。」
      (´ー`)「そうそう。だから駄目なんだ。」
        (゚Д゚)「どうせ精々フローラ萌え〜とかその程度だろ。全く、俺達の苦労が
           解ってねぇんだ。」
      (´ー`)「あれれ?そういえばエニックスって何処ぉ?って感じだよね。」
        (゚Д゚)「まだガンガンなんて発刊してるのかって感じ。」
      (´ー`)「ドラクエ4コマとかさあ、BOOKOFFでしか見た事ねぇなぁ。」
        (゚Д゚)「ぎゃはははは」
      (´ー`)「ぎゃはははは」
      (;´Д`)「(くそう…こんな職場いつかやめてやる)」
      ========================================================================
       と、理不尽なスクウェアハラスメントを受けていて、これが社会問題となり
      スクハラとして米国の訴訟を賑わすことになるんだろうが、スクハラってまる
      でスクール水着ハラスメントみたいでちょっといやらしいな。


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/16(木)13時45分43秒  ■  ★  ◆  木 

      > 脱肛君にスク水を着せて・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ

       そういえば男のスクール水着といえばビキニだったな。俺の中学校では。で
      チンポの形というか勃起すれば直ぐに解っちゃうから、前の授業に下らない妄
      想をしていた時には自分のチンコを抑えるのに必死で逆ズリネタなんかを考え
      ているんだけど、チンポの怒張はおさえ切れず、最後まで教室の中で惨めに着
      換えては次の日から「ボッキンオン」とかいう渾名をつけられたりするのな。(;´Д`)
       で、うちの中学校は男女一緒に水泳の授業をやっていたわけで、当然、中学
      生の体といえば発育が良くて胸なんか大きいやつは大きくて、水に入るとこう
      肌に貼りつくようになって乳首なんかも浮き出ちゃったりして、それを凝視す
      るのもなんだか嫌だし、それに勃起するのも嫌だから顔を真っ赤にしながら視
      線をそらすと益々想像が膨れ上がっちゃって、下半身も膨れ上がっちゃって、
      プールから出るにも出られず先生から「おーい、脱肛なにやってるんだー授業
      はもう終わりだよー」とか言われて、次の日から「ボッキング」みたいな渾名
      になったりするのな。
       ところで、プール上がりというのは目薬を持っている奴がヒーローだったよ
      な。

      (レスつけやすさ向上運動中)


今後の展開予想  投稿者:脱構築君  投稿日:2003/10/26(日)13時24分17秒 

      > > 今年こそ彼女を作るぞー!!
      > 来るべき12月24日に向けてヽ(´ー`)ノおー!!

      -----------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2003/12/24(日)19時50分05秒  ■  ◆  木

      > 今年のクリスマスもまた一人

      きっとギリギリになって女の子から深夜にメールが来るという
      期待を抱きつつ部屋の中で一人暗い部屋に((´ー`))

      参考:2003/10/26(日)19時49分26秒
      -----------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2003/12/24(日)23時59分55秒  ■  ◆  木

      > やっぱり彼女が出来なかったよ…

      ま、まだ元旦があるよ!ヽ(;´ー`)ノ年越しは彼女と!

      参考:2003/12/24(日)23時59分30秒
      -----------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2004/01/01(日)00時02分05秒  ■  ◆  木

      > 一人で紅白見てたよ

      今年の抱負は「彼女を作ること」で決定ヽ(´ー`)ノチョコてんこもりで

      参考:2004/01/01(日)00時01分46秒
      -----------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2004/02/14(日)21時40分43秒  ■  ◆  木

      >母親からの義理チョコだけでした 

      スパムメールは沢山貰えたのにな(;´Д`)

      参考:2004/02/14(日)21時40分12秒
      -----------------------------------------------------------------------

      (10年後)

      -----------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2014/05/14(日)20時12分39秒  ■  ◆  木

      彼女が出来ず10年(^^;ワラ

      -----------------------------------------------------------------------


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/11/02(日)03時50分17秒 

      > > 他国に戦争を仕掛けるドラえもん(;´Д`)
      > ドラえもんが甘やかすせいでのび太はいつまでたっても
      > 自分の力で生きる術を身につけることが出来なくてな(;´Д`)

       「ドラエーモソー」
       「なんだーいのび太君?」
       「またジャイアンに苛められたんだーねーね、あいつをやっつける道具出
        してよー」
       「しかたないなー、のび太君は。はい、『インターネット』!」
       「何それー」
       「社会で迫害されているキチガイで馬鹿で間抜けでどうしようもない屑人間
        でもインターネットの中では誰でも上に立てて精神的なんだよ。さぁ、早
        速インターネットに繋いでみよーう!」
       「あれ、なんだい?この『殺人依頼サイト』ってやつは?」
       「アングラだよ」
       「アングラ?」
       「そうだよ!社会で(中略)人間でも仲間を作って負け犬根性丸出しで傷を舐
       め合うことだって可能なんだ!」
       「へぇ。じゃあ書き込んでみよう…ええと、『僕はいじめられている小学生
        です。そのいじめている相手を殺してください』と。これでジャイアンは
       死ぬんだよね」
       「そうさ!」
       「わーい、インターネットって便利だなぁー」

       (数ヶ月後)

       「あ、またこいつ俺のことを煽ってやがる!くそームカツク!」
       「のび太君、そろそろ部屋にでなよ」
       「うるせえ。よし、むしゃくしゃするから荒らしでもするか」
       「のび太君………」

       (数日後)

       「ドラエモーソー」
       「なんだよ、のび太君」
       「ハッカーが友達にいるやつに苛められたよーなんか道具出してよ」
       「………」


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/11/02(日)03時58分37秒 

      > 消えろ

       「ドラエモーソー」
       「なんだい、のび太君」
       「僕は社会に生きるちっぽけな存在のままで死にたくはないんだよー何か
        世間をあっと言わせる道具出してよー」
       「しょうがないなーのび太君は。はい、『ナイフ』」
       「これでどうやって社会をあっと言わせるんだよー」
       「馬鹿とナイフは使いようって言うじゃないか。もっとも馬鹿に凶器を持たせ
       ることほど愚かなものは無いんだけどね。で、このナイフの使い方はいたって
       シンプルだよ。つまり、このナイフで猫を殺しまくればいいのさ」
       「それが世間をあっといわせるのとどう関係があるっていうのさ」
       「それはだね、猫を殺すことによってマスメディアが『少年の心の闇』だ
       の『現代の病理』だの騒ぎ立ててくれるから、実際にしたときにもっと殺
       人が際立つわけさ。序に精神病患者の手記でも真似してキチガイじみた文
       章を書いておくのも効果的だね」
       「………」
       「どうしたんだい?のび太君?」
       「あのさ………ドラエモソって……猫型ロボットだよね……」
       「それがどうしたの……ハッ!」
       「ウヒヒヒヒ」
       「ギャー」

      でも今更キャットキラーとは酷いね(^^;ワラ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/28(日)23時31分13秒  ■  ★  ◆  木 

      > > つうか聴いたことないのかね?
      > 僕は貫一君はジュリエット(´ー`)この世はまさにだっいっめいわく

      (´ー`)大迷惑(´ー`)
                      原曲:UNICORN

      部屋の外れでギコギコー 引きこもり
      夢にまでみた インターネット 黒い板 
      裸エプロン アニメドール パソコンラックは ベッドで いつもが日曜日
      当然忍び寄る 管理人AGstar 弾きのプレゼント 無理矢理
      3年2ヶ月の 過酷なブラクラ送り

      この弾きをどうすりゃいいの 誰が弾きを解除してくれるの
      僕がザンザン 君はミラコロ 正にこの世の大迷惑
      AGにこの手で レスしていたいの
      AGの投稿 見つめてたいの
      板の書き込み 潤んで揺れる 涙涙の物語

      板が変わっても やっぱりするこた同じ URAの誘惑に 出来心
      3年2ヶ月ぶりの いわゆるブラクラ送り ぁぃぁぃぁぃ…

      この荒らしをどうすりゃいいの 誰が僕を煽っているの
      僕が書き込み 君が煽り こいつは正に大粘着
      レスをこの手で つけていたいの アプのダウソを 続けてたいの
      板の書き込み 潤んで揺れる 涙涙の物語か

      この低調どうすりゃいいの 誰が僕にレスしてくれるの
      君が童貞 僕は無職 この世は正に大不況
      逆らうと 弾かれる インターネット ボツになる
      帰りたい 帰れない 二度と繋げぬAG地獄

      AGにこの手で レスしていたいの AGの投稿 見つめてたいの
      AGのアプした ドジンで抜きたいよ
      西も東も大迷惑 帰りたい 帰りたい
      またあいつ 巣に帰れよ 投稿なんかは ちょっとでいいのだ
      帰りたい 帰りたい……


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/26(金)03時55分42秒 

      > > 保険係  「先生、佐藤さんの検尿がありません」
      > > 担任教師「おい、佐藤なんで持ってこなかったんだ」
      > > 佐藤さん「え…持って来ましたけど…」
      > > 担任教師「佐藤!見えすいた嘘を付くんじゃない!
      > >          …いいか?人間はだれだって忘れることがある、
      > >          先生はそれを怒ってるんじゃないんだ、嘘を付くから
      > >          怒ってるんだよ」
      > > 佐藤さん「でも…でも…持ってきたんです…」
      > > この後もの凄い展開が待っているのだが、俺は大変疲れたので練る
      > 「仕方ない、先生の口に向かっておしっこしなさい」って感じか
      > ちなみに保健係だと思うぜ

       先生「教室の皆に話したいことがある。騒がずに聞いてくれ」
       生徒「一体、何があったんですか?」
       先生「今日は検尿を集めた日なのは覚えているよな?」
       生徒「まさか、誰か忘れたってことじゃあ?」
      保険係「朝に皆が提出しました。確かに皆持ってきてました」
       先生「確かに、先ほど確認したところでは全員持ってきていた」
       生徒「じゃあ、一体何が問題だというのです?」
       先生「うん、それはだな、佐藤さんの検尿がリポビタンDだったのだ」
      保険係「だから泡がしゅわしゅわしていたんですね…おかしいと思いました」
       先生「うむ。流石に朝小便が出なかったのはわかる。だけどこれは義務だ。だか
          ら今すぐトイレにいって小便をしてきなさい。あと山田さんのもオレンジ
          ジュースだった。小便が出ないなら出ないといえばいいものの、こうやっ
          て嘘をつく。嘘つきは泥棒の始まりだ。お前達はどうしてそうなってしま
          ったんだ。先生は悲しい」
       生徒「でも、待ってください!先生」
       先生「ん、どうしたんだ?」
      保険係「栄養ドリンクは様々な種類があって見た目だけではわからないはずです。
          何故先生は、その中でもリポビタンDだということが解ったのですか?
          そして、オレンジジュースだと解ったのですか?確か、僕が直接調べた
          ところでは全てが尿だったはずですが」
       先生「う、せ、先生の言うことが信用できないのか!」
      女生徒「トイレに盗撮用のビデオがありました!名前が先生になっています!」
       先生「なんだって!は、はやくそれを渡しなさい」
      女生徒「今さっき、校長先生に渡してきました」
       先生「ああ、何たることだ…ヤフオクでロリコンどもからお金をがっぽがっぽ儲け
          る俺の計画がぁ…」

      こうして3年B組ペド山先生は逮捕されたそうだよ。そして後日談。

      生徒A「なんで、保険係のあいつは全てが尿の筈だったと解ったんだろうね」
      生徒B「直接確かめたって言ってたじゃん」
      生徒C「直接って何かおかしくないか?あいつが検尿機材を持ってるわけでもないし
          だからといって見た目でわかるはずが…はっ!まさか!」
      生徒A「ん、どうしたの?」
      生徒C[舐めた…んじゃ?」
      生徒 「………」

      to be continued(でも続かない)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/31(水)01時23分36秒  ■  ★  ◆  木 

      > 暫定戦隊ナマイレンジャー

      MISSION 1:消えたコカコーラの謎を追え■
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ------------------------------------------------------
                  
        (´ー`)y-~  _      _  ('-'*)|
         |( 黒) / ̄  ̄ ̄ ̄ /|  ノノ桃)|
      (;´Д`) /       / | <<| ̄|
       |ノ( 青 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ノ(゚∇゚)     _ /
       | ̄|>> |            |  ( 黄 )へ☆/  /
                             <
      -------------------------------------------------------
       ここは暫定管理人室。ここでは荒らし・煽りに対して素早く
      対応するために集まった精鋭達がいつも活動を行っている。今
      は平和な為に、雑談にふけっている。

       ('-'*)「キモーイ。だから彼女が出来ないのよ」
      (;´Д`)「ヒィ!また煽られた」
        (´ー`)「しかし、俺くらいになると女なんてはいて捨てるほど
           いるんだよ」
      (;´Д`)「自慢うぜえええええ!」

       と、いつものように童貞いじりをしていると、どたばたとリー
      ダーである赤が息を切らして入ってきた。
      -------------------------------------------------------
      |  /     |
      |ヽ(´ー`)ノ|          !       ?
      | / ( 赤 )  |          
      |/  ノ ヽ |    (´Д`;)('-'*)
      -------------------------------------------------------
      (´ー`)「大変だ!コンビニからダイエットコークが消えた!」
      (;´Д`)「なんだって!」
       ('-'*)「またどうせ生入が買い占めたんでしょ?」
      (´ー`)「違うんだ!今回は生入じゃない。なにせ、生入がコン
           ビニにいったときには既に買占められていたんだ!」
      (;´Д`)「ショーキ」
      (´ー`)「つまり、何者かによってコーラが買占められたって
           ことなんだ!」
        (´ー`)「コーラ如き、どうでもいいじゃないか」
      (´ー`)「まあ、それはそうなんだけどさ」

       その頃、AG地下帝国では

      -------------------------------------------------------

                         |
            凸凸   mmmmmmヽAノmmm  凸凸
           凸凸凸  |('-'*) Gへ | 凸凸凸
           □□□  / 只  <  ̄/| □□□
                  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   (^^;)(`Д´)
                                  ノ( ) ノ  )
      -------------------------------------------------------

          A「わはは、ついにやったぞ!ついに!」
        (^^;「これはMIUの時の恨みですか?ワラ」
          A「とにかくだ、私はボトルキャップのコンプリートに成
           功したのだ!」
      (`Д´)「そして、憎き生入にも一泡ふかせられる…正に一石二
           鳥!そして、生入が高血圧で倒れた時には我がAG帝国
           が天下を取るときです!」
         A「うははは!そうだ、ログ量低下などで危うき目にあっ
           た我々も日の目を見るときがくるのだ!そして全人類
           が我々にひざまずくのだ!」
      (`Д´)「ハイル!AG!」
        (^^;「ハイル!AG!」
         A「わはははは」

        数日後…
      -------------------------------------------------------
                +           +
              +     生ノ      +
                  ノ入 
              +   ノ  >     +
      (;´Д`)  +           +  ('-'*)
      -------------------------------------------------------

      (;´Д`)「あれれ?生入の顔文字が(´)Д`)ブフォーブフォーじゃない
           よ」
       ('-'*)「ちょっと周りでへんなものがキラキラしているわ」

                         -==≡二三( ^ー゚)ъ解説しよう!

       生入にはやせた姿の時と太った姿があるのだ!そしてコークを
      飲まないことによって彼は真の姿とでもいうべき痩生入に変身す
      ることができるのだ!この痩生入のときは声はおろか、姿・人格
      もが変化するのだ!

        生ノ「やあ、皆心配かけたようだね。まあコーラなんていう
           のはそのうち入るから、無理して真相解明なんてしな
           くていいよ」

      ドタバタ

          凸
          □
      (´ー`)ノ「ダイエットコーク売ってたよー」
        (´ー`) 「住民がコーラを救援物質として送ってきてくれました」
        ('-'*) 「結局、いつものままね」
      (;´Д`) 「心配して損したね」

       その頃、AG地下帝国では
      -------------------------------------------------------

                         |
                   mmmmmmmmmmmmm  
            □     |('-'*)     | □ □ <   >     □
           □□□  / 只     ̄/| □□ (  ヽ )     ノ
         ノ         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ノ()^^(;)(`)Д(´)
       AG<                    □         (    )
      -------------------------------------------------------

      A「い、一体、生入は…これだけのコーラをどうやって消費して
        いるというのだ…ガクッ」


なにわ小吉にちょっとだけリスペクト   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/29(月)02時38分37秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 集団○○ってネタが好きだった
      > 書き起こしてみた(´Д`)
      > イラストは脳内補完してください
      > 
      > 集団桃太郎
      >   がんばれ、ばーさん!!
      >   いっぱい きびだんご!!!
      >   こらっ、ちゃんとご主人さまのところへいけ
      >   犬どうしで固まんな
      > 集団シンデレラ
      >   わーわー
      >   まってくれ〜120人のシンデレラ〜!!(お前らどこへいくんだ〜!)
      >   ………
      >   …117,118,119,120,121,122,123両方ぬげてったアホが3人いますな
      >   その女性さがせる?
      >   無理です
      >   ならいいや
      > 集団浦島太郎
      >   みんなでおやめなさい
      >   がんばれ亀!
      >   残りの奴は泳いでいけ!
      > 集団水戸黄門
      >   10人みな黄門
      >   みなさんちゃんといますね… 一番後ろの黄門様もお遅れにならないよう
      >   その一番後ろの黄門様という呼び方はやめなさい、わしが一番格下に見られる
      >   じゃあ旗を持つでござる、一番目立つでござる
      >   これだけじゃいやじゃ
      >   じゃあみんな横一列に並ぶでござる みんなが先頭でござる
      >   みなさんちゃんといますね 一番向こうの黄門様もお遅れにならないよう
      >   ………
      >   

      [集団子供を訪ねて三千]
      ----------------------------------------------------------------------
       (´ハ`)<君達は皆同じ親から生まれたのかね
      ----------------------------------------------------------------------
      (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)....<はいそうです
      ----------------------------------------------------------------------
       (´ハ`)<ではよろしい、母親の似顔絵を描いてみなさい
      ----------------------------------------------------------------------
          [(*'-')] [(*'-')] [(*'-')][(*'-')]
      (;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ....
      ----------------------------------------------------------------------
      (´ハ`)<おじさんの勝ちだ…君達は後ろの子の絵を見ながら似顔絵を描いている
      ----------------------------------------------------------------------
          [(*'-')] [(*'-')] [(*'ハ')][(*'ハ')]
      (;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ....
             三(´ハ`)ノ<だからここから髭が生えておる
      ----------------------------------------------------------------------
      (´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
           ノ      ノ      ノ     ノ
      [(*'ハ')][(*'ハ')][(*'ハ')][(*'ハ')] 後ろの奴は書き直さない!>(´ハ`)


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/29(月)02時45分15秒  ■  ★  ◆  木 

      > 面白い
      > 父親のギャハの絵バージョンで、違う落ちで考えてくれまいか

      蛇足かもしれないが、一応注訳しておくと元々なにわ小吉のネタだからねぇ
      (;´Д`)漏れのお気に入り


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/03/29(月)03時04分38秒  ■  ★  ◆  木 

      > そこをなんとか考えるんだよ!ですよ
      > お前が俺らの小吉になるんだよ!でございます
      > まあ頑張ってみてよ

      [日本全国でおにごっこ by 自分で考えてみたもの]

      ──────────────────────────────────
            ____________
                  | __    __       _   |
                  |  /     /      / | /  |
      (´ー`)    |   ̄ang  ̄ang /  |/ews|
      | ̄ ̄ ̄|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |      | <今日、この町に鬼がいると発表されました 
      ──────────────────────────────────
            ____________
                  |            |
                  |     (゚Д゚)      |
      (´ー`)    |     (   )     | パッ
      | ̄ ̄ ̄|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |      | <これがその鬼です!皆さん、この町から至急逃げてください!
      ──────────────────────────────────

           (;´Д`)<学校いくの辛いよ…
          /(    )ヽ        凸
      ...□ /   >        / \
      ──────────────────────────────────

           (;´Д`)<あれ…誰もいない…今日は休日でもないのに
          /(    )ヽ ┯━━┯  ___ /  ___  / ___  / ___  /   
       □ /   >   |  | |  || |  || |  || |  || 
      ──────────────────────────────────
        □
          ヽ(゚∇゚)/<やったー!
          ヽ(    )/  ┯━━┯  ___ /  ___  / ___  / ___  /   
               |  | |  || |  || |  || |  || 
      ──────────────────────────────────
                     ヽ(゚∇゚)/ <こいつの机にうんこしちゃえ
                                 (    )
                 ┯━━┯  ___>>  ___  / ___  / ___  /   ガタッ
               |  | |  || |  || |  || |  || 
      ──────────────────────────────────
                     ヽ(TДT)/            4  ↓こいつ
                              ブリ (    )                          ヽ(゚皿゚#)
          ヽ      ┯━━┯  _ζ>>  ___  / ___  / ___  /   (
               |  | |  || |  || |  || |  ||    <
      ──────────────────────────────────


>   投稿者:脱  投稿日:2004/03/29(月)03時11分36秒  ■  ★  ◆  木 

      > 途中まで面白かったけど、鬼はどこに行ったの?って感じです
      > でもリクエストへ答えてくれて有難う
      > 素敵です

      鬼は隠れている奴のつもりだったんだけどなあ(;´Д`)
      だから最初の(゚Д゚)(゚皿゚)であわせたつもりなんだが、そこは漏れの
      文字絵スキルと表現力不足なんだろうなスマヌ


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/01(木)21時24分44秒 

      > http://www.excite.co.jp/News/society/20040401201758/Kyodo_20040401a485011s20040401201805.html
      > 文字絵をきぼうしたい

          ┏┓

      (´ー`)
       _  |    
      く⌒⌒フ
        \ /
          |


 投稿者:脱  投稿日:2004/03/28(日)17時09分05秒  ■  ★  

      なんだか俺が煽られているような気がするんだが気のせい?


>   投稿者:脱構築君  投稿日:2004/04/01(木)23時33分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > お前等最後にとっておきの嘘をついてくれ

      俺は童貞引きこもり無職で友達がいなくてインターネットだけが生きがいでアニオタで
      オナニーが趣味で飯を食うときも隣のカップルを睨みつつ、料理がこないのをいらいらし
      つつ待っていると一時間しても来ないのでウェイターを呼ぶと「料理の注文は受け取っ
      てませんよ('-'*)」とか言われて、「あれれ?一時間前程に頼んだ筈ですよ?(;´Д`)」
      とやんわり抗議するも「その様なことを言われましても('-'*)」とか言い訳されて、小
      心者の俺はそれ以上強くも言えず改めて飯を頼みなおし、出てきた冷めたスープとライ
      ス、まずいフライを黙々と食べて会計をすると所持金が2桁になってしまって自分の貧
      乏さ加減に泣きながらそのファミレスを後にするんだが、気がつくと自分が買っていた
      本を忘れていたのに気がついてまたファミレスに行ってそのことを聞くと「そのような
      本はお預かりしておりませんが('-'*)」とか言われて小心者の俺はやはり強くも言えず、
      改めて明日にたずねようと思いながらとぼとぼ歩いているといきなりライディーンの着
      メロが鳴り出したので携帯電話に出てみると実家の母親から電話がかかって来て「ちゃ
      んと学校は行ってるの?ご飯はちゃんと食べてる?」みたいな電話だったので「うるせ
      えよクソババアこんな時に電話をかけてくるんじゃねえ(`Д´)」と罵り返したところ
      「ごめんね脱ちゃん、貴方のことが心配なの、元気だったら何よりだわじゃあね」とい
      われて、自分の不甲斐なさをまた思い返す形となって傷心の気持ちを暫定で紛らわせよ
      うと思っているよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/01(木)23時50分08秒  ■  ★  ◆  木 

      > > まあ、留年しそうな俺には新入生とか関係ないんだがな(´ー`)
      > ちゃんと大学行けよ(´ー`)

      単位が0のような気がするよ(´ー`)テスト全てさぼったし


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/02(金)00時03分16秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 俺が文系学部にも関わらず単位を取れなかったのは演劇サーコーに所属していたから
      > > ということにしておくよ(´ー`)ウン
      > 演劇サークルにはちゃんと行ってるのか(;´Д`)楽しそうな学生生活だね

      演劇サークルからも干されて教室のヤシらとも今更馴染めず引きこもりなんですけどね(´ー`)


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/02(金)00時09分04秒  ■  ★  ◆  木 

      > 演劇サークルなんて自意識過剰の変なのの巣窟だろ?
      > そこで弾かれるって一体何をやったのよ(;´Д`)

      俺は何も出来ない屑人間だったからいつも苛められてばっかりいたんだ
      それと今年は新入生が余りにも少なくて弄られ役に回ってしまった
      元々そういう役回りは苦手だったから耐えられずにブチ切れたら色々悶着あって
      今ここだよ(´ー`)


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/02(金)00時12分50秒  ■  ★  ◆  木 

      > たしかに見境なくわめきちらしたり両手をグルングルン回しながら体当たりしそうな感じがする

      何処で見ていたよ(;´Д`)流石に両手グルグルはなかったが発狂して訳のわからない
      ことをムチャクチャ喋りちらしていたら、周りが「こいつやばいやつだ」っていう
      目線に変わっていったいったことは今でもありありと目に浮かぶよ


>   投稿者:脱  投稿日:2004/04/02(金)00時19分20秒  ■  ★  ◆  木 

      > 演劇系のサークルって体育会系っぽいのか?(;´Д`)

      さあどうだろう(´ー`)俺らのサークルがギャグ中心だったものだから体育会っぽい
      ノリになるのかもわからんね。演劇自体、動きとか発声とかの部分において体力を
      使うことは確かだし。まあ俺の性格が悪かったというのも一部であるんだろうけ
      どなあははははh



     脱構築君 その1 その2 その3 その4 その6 その7 その8
     ハッポラティ 地獄の季節 ライターズ 抹香町 暫定ファンタジー


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system