デイケア日記(その1) <ダーザイン編>


 投稿者:d  投稿日:2003/07/01(火)17時36分08秒 

      昨日医者に
      「淋しいので女と出会う機会が欲しいのでデイケアーを利用させてくれないか?」
      と聞いたら、
      「うちの病院のデイケアは若い女の子は居ることは居るが少ないし、
      統合失調などのそれも重度の人がほとんどなので、
      君のような既知外(医者がマジにこの言葉使った)じゃない人には向かないよ、
      本当の既知外の人とはまともに話もできないよ、
      ××のどこの病院のデイケアも同じようなものなので、
      君のような正常な人はそんなドロップアウトして諦めることは考えず、
      街でナンパするなどして健常者をゲットしなさい」と言われた。
      緑三が重度の既知外だとは、彼の書き込みを見るとまったく思えないのだが、
      (俺的にも緑三より俺の方がよっぽど既知外だと思う。)
      都会では軽度の人間もデイケアを利用しているのだろうか。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/07/03(木)01時56分47秒 

      今日の鬱の会は対象となりうる女は二人しかおらず、
      キレイなほうの女を誘ったがあっさり断られた(^^;
      しょうがなく男どもと飲みにいき、無駄金を使う。
      そう間単に女は作れないな(;´Д`)


 投稿者:う  投稿日:2003/06/19(木)10時37分09秒 ■  ★ 

      今夜はずいぶんと久方ぶりにソープランドに行く。
      エロ情報誌「ススキのまんぞく」で顔をみただけで我慢汁が出るほど
      最高にタイプの美人を見つけてしまったのだ。
      ススキノは激安で、1万円で若いぴちぴちの可愛い子とsexできるんだが、
      格安店は時間が短くて40分とかであっという間なので、
      90分2万500円の店にいる彼女のまんこを思い切り舐めてくる。


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/07/11(金)05時54分22秒 

      > http://www.asahi.com/national/update/0711/003.html
      > 陰鬱

      なんか他人事ではないようなつらい話だな(;´Д`)
      こんな33歳の引きこもりの女でもいいから出会いたかった。
      病者はみんな孤立していて他者と出会う機会なんてないんだ。
      出会えていたなら思い切りやさしくして癒してやるのに。

      眠剤飲んでもまったく眠れない(;´Д`)
      抗体ができてしまったようだ。
      眠剤変えてもらわないとならないな。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/07/15(火)02時24分34秒 

      今日精神科でカウンセラーに
      「あんたのやっていることは単なる雑談で精神療法ではない。
      あんたより俺のほうがよっぽど心理学に詳しい。
      かつて非常に能力のある民間の保険の聞かないカウンセラーに自律訓練や認知
      療法などの積極的な精神療法を受けて対人恐怖症を克服した経験があるので、
      あんたのやっているロジャース流の消極的なカウンセリングは非常に歯がゆく
      意味を見出せない」
      と、ずっつと思ってきたことをはっきり言ってきた。

      彼女は自律訓練のやり方すら知らない模様。
      次回の面接以降どういう方向でカウンセリングが行われることになるか、
      それともやめてしまうか。

      あと、精神障害者が抱える社会的孤立、孤独の問題にこの病院は一切対処して
      くれていないことについても抗議してきた。
      ACODAの会や××市が支援している鬱病者の自助グループなどに最近通いだし
      て寂しさを紛らわしているが、俺の行っている病院にはその手の組織の情報は
      まったくなく、他の病院のソーシャルワーカーに聞いて見つけたんだよ。
      ACODAの会は××中の病院に資料を送っていたのに、ただ薬を出していればい
      いという姿勢のこの病院はごみ箱直行にさせたみたい。
      何年も前に(40親父になどなる前に)そういう所とアクセスできていたら人
      生変わっていたかもしれないのに。

      医者にもこの件については抗議したのだが、彼は反省して、
      「もっと社会に開かれた病院にしなければならないな。孤独は病者の抱える大
      きな問題だ。職員に周知させてアンテナを張るようにさせる」
      と言ってくれた。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/07/20(日)04時59分15秒 

      眠剤飲んでいるのに3時間で目が覚める(;´Д`)
      親父が大音響で深夜にテレビを見ている夢で目が覚めたんだが、
      夢というより幻聴という感じだった。
      放浪の囲碁騎士の心象風景を描いた幻想的な番組だった。
      俺は囲碁の打ち方なんか知らないんだが、
      親父が生きている間に一度相手を勤めてみたいと思った。
      囲碁のルールなんてぜんぜん理解できないんだが、
      (将棋みたいにシンプルなルールじゃなくて激しく抽象的だろ?)
      なんかやってみたい。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003年08月06日(水)18時58分33秒

      俺も今日デイケアの見学に行ってきた。
      俺の通っている病院のデイケアはどうにもならないキチガイの年寄りばかりで
      やっていることも激しくレベルが低いのだが、
      ××市が紹介してくれた某所は非常にハイレベルな内容だった。
      どこでもやっている絵画やダンスなどの娯楽系のものだけじゃなくて、
      自律訓練なども取り入れており、非常に積極的な治療方針だ。
      とりわけ優れているのが、社会の賃労働と結びついていること。
      コンピューター班(企業から受託されてチラシなど文書を作る)、
      弁当屋、おにぎり屋など運営しており、調理の技術を身に付けることができる。
      直営のカイロプラティックスの慰安ルームでは営業時間前に無料で
      手ほどきを受けて資格を取ることもできる。
      2級ホームヘルパーの講習も普通は7〜8万円かかるところ、15.000円でやっており、
      とにかく社会に出ることに結びつく内容だ。
      そのような積極的なコースを取るか、ぶらぶら遊んでいるかは自由に選択できる。

      ぶらぶら班とコンピューター班に可愛い娘を見つけた。
      明日から体験通所。
      本格的に通うのは医者同士の話し合いの結果を待たねばならないので
      いつからになるかわからない。

      通所が決まったらとりあえずカイロプラティックスの講習を受けながら
      ぶらぶらしてコンピューター班の様子を見ようと思う。

      とにかく女だ。目的は女だ。
      ぶらぶらしている病状の重い電波系のキチガイ女は皆一様に太っており、不細工だ。
      少数の可愛い娘をゲットするのはかなり難しいだろうが気張って行こうと思う。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003年08月07日(木)20時35分43秒

      デイケア体験1日目。午前中はカラオケ、
      午後は徒歩20分ほどかかる体育館に出向いて球技。
      他にもコースはあったのだが、可愛い娘のいる方のコースを選択したのだ。
      俺が目をつけた娘は一人でいることが多く、あまり人と話はしない。
      馬鹿っぽい感じや既知外じみた様子は全く見えない、ふつーの清楚な娘だ。
      一人で本読んでいたりする。
      昨日の見学時から何故かセットになってしまった男
      (30代生活保護・鬱、家出中の人妻と暮らしている。)の分析によると、
      「あの娘は男には興味ないね」とのことだった。
      とりあえずカラオケで
      「可愛いね(*´Д`)萌え」とおだてる。
      午後に球技を選択したのは間違いだった。
      集団玉遊びの類は漏れがもっとも不得意とするものであり、
      バトミントンでは空振りし、ソフトバレーでは外野にサーブするなど醜態を見せる(;´Д`)

      話は変わるが、銭湯に行くと仮性包茎の連中がわざわざ得意げに包皮をめくって
      亀頭を露出して歩くのはなぜだろうか?
      仮性の奴らは亀頭が赤いのでめくって歩いてもばればれなのに(^^;ワラ


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/08(金)21時10分37秒 

      デイケア二日目。
      激しく疲れて眠くなり、且つ鬱が増進して発狂しそうになる。
      危うく地下鉄南北線を止めそうになった(;´Д`)
      とある女が気になってしょうがないんだが、
      声を掛ければ良いのに、どうしたことか激しくマイナス思考になって
      俺は年寄りだ、話すったって何を話せば良いんだなどと、
      正気の時にはありえない自意識内部の堂々巡りで勝手に一人で消耗していく。
      こんなじゃあ一人で部屋にこもっていたり
      近所の森を散歩したりしている方がよっぽど精神衛生に良い。


  投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/12(火)21時13分44秒 ■  ★ 

      デイケア体験通所3回目。今日でおしまい。
      15日にデイケアセンターの医者と面談して、たぶん来週から毎日通うことになるだろう。
      今日は先日の憂鬱や不安はどこかに吹き飛んで女にべたべたしまくってきた。
      朝からすぐ先日から気になっている一番の標的のSさんの隣に座り込んで
      彼女の絵を誉めそやしたり、
      「Sさんは清楚で健康そうで可愛くてどこも悪いように見えないのにねぇ」(*´Д`)
      などととにかく彼女の機嫌を引くことに躍起になる。

      昼食時はデイケア1の美人・コンピューター班のAに擦り寄り、
      コンピューター班の仕事の内容など聞き、
      ついでに、
      「見学の時、君の顔を見たときは驚きましたよ、
      世の中にはこんなにも綺麗な人が居るんだなと。
      あなたみたいな美しい人はテレビでも見たこと無いです。」
      と、のうのうと言ってのけ、

      午後のダンスセラピーでは、またS嬢の隣に陣取って
      「Sさんの隣が一番安心で居心地が良いよ」(*´Д`)
      「え?なんで?そんなこと言われたことないわ。」('ー'*)
      「砂鉄が磁石に引かれるようなものだよ。僕にもわからないよ」(*´Д`)
      などとのうのうと言ってのけ、
      ダンスセラピーでは彼女だけじゃなく他の全部の可愛い女の子たちの
      手を握ったり肩を抱いたりして(男は俺しか居なくて)すっかりハーレム状態。

      Sさんとは別の20そこそこの可愛いロリータの低血圧で冷たい手を握っている
      ととても気持ち良く(何せ蒸し暑いもので)て、そのうち
      「夏に抱くならこういう女が良いな(*´Д`)」
      などと妄想が始まり危うく下半身が反応しそうになったが耐える(;´Д`)
      何せ素人の女を最後に抱いたのはもう3年前だからな。

      いろんな女に同時にちょっかい出してもしょうがないので
      来週からはとにかくSさんに集中し、彼女の隣に居るのは必ず僕、
      それが当たり前という状況を粘着に作り出したい。


>緑三  投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/16(土)08時15分51秒 

      > > どっちもか、それはきついな。
      > > 原石な女の子を見つけて磨いてみるってのはどうだ?(;´Д`)
      > それも居なさそうな感じだよ。
      > というか女の子が3人しか居ない。

      俺は市の精神保険課に電話して、
      「若年層の多い」ところ紹介してもらったぞ。
      10代から70代まで居るが、平均年齢32歳。
      可愛い子ちゃん山ほど居る(´ー`)ニヤニヤ


  投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/18(月)20時26分03秒 ■  ★ 

      今日のデイケアは午前中はヨガで
      午後はフリートークとプラスチック製の簡易ステンドグラスの作成。
      朝行ってみると意中のS嬢はひとりで読書に集中しており
      近寄りがたい雰囲気だったので、
      しょうがなくロリロリしていて可愛い
      対人恐怖症のYちゃんの隣に座って彼女の話を聞く。
      彼女は重度の対人恐怖症で抗不安剤など飲んでおり、
      俺と話をしながらもぶるぶる震えていた。
      特に相手が男だと緊張するみたい。
      そんな、今時の女には超珍しい初々しさがなんとも可愛い(*´Д`)
      「そんなに不安に思わなくても大丈夫だよ。
      君は可愛いから黙っていても幸せは向こうからやってくるよ。」
      と、彼女を慰めたところ、
      テーブルをはさんで向かいにいたS嬢が一瞬じろりとこちらをにらみ、
      以後いっそう彼女の顔がこわばる。
      これはまずったな(;´Д`)と思っていたところ、
      朝のミーティングが終わってカリキュラムが始まるまでの30分間の空きの間、
      本を手放した彼女の隣にやっと行くことが出来た。
      彼女の話をいろいろ聞き出す。
      中学時代にたぶん神経症の類を発病し、病歴10年だという。
      見た目もしゃべりも、ホントに普通で清楚で
      健康的そうに思える女性なんだけれどもね。
      (分裂系で病歴の長い人には、薬でバカになってしまったのか
      知恵遅れみたいな意味不明の話し方をする人がいる。)
      色々話を聞かせてくれ、且つ、僕のことも聞いてくれたので、
      調子に乗って、今レーム・ブルック展をやっている××芸術の森(知識階級の最高のデートスポット)
      に気が向いたら行ってみないかい?と誘ってみたところ、
      やんわりと話をうやむやにされる。
      出会って4日目で誘うのは早すぎたかな。
      30歳くらい?と、歳を聞かれたときは
      「俺はかなりのじじいだよ」と、うやむやにごまかす(;´Д`)
      つーか、彼女には目がないかもしれないな。男に興味ない感じ。
      対人恐怖症のロリータに鞍替えした方がいいだろうか?


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/18(月)20時40分55秒 

      > 全部一度にやると全部ダメになるぞ。
      > ナンパうぜえって言われないよう、一人づつ確実にしたほうが良いだろうな。
      > まずは普通っぽいS嬢を狙って、振られるまで頑張ってくれたまえ。
      > ダメになったら「振られちゃった」とネタにしつつほかの女にも手を出せ。

      うむ(;´Д`)そうしよう。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/18(月)20時48分37秒 

      フリートークは数日後の自由課題を何にするか意見を出し合ったのだが、
      「僕は看護婦さんに抱っこしてもらいます。」と冗談を言ったところ、
      真に受けられて困った(;´Д`)
      冗談の通じない看護婦うぜえ


    投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/19(火)20時49分50秒 ■  ★ 

      今日は午前中は英会話、午後はダンスを選ぶ。
      英会話終了後、S嬢に英会話の練習しようといって、
      「I want to consider a date as you. How about going to a place great somewhere to drive?」と、
      今日もしつこく誘ってみたが、「sometime」とまたふられる。
      この4日間毎日こんなことばかりやっている。
      何か俺は戯画化されたイタリア人男性のコントやっているような気がしてきた(;´Д`)
      午後のダンスはやっぱり一番楽しいプログラムだ。
      可愛い女の子たちと手を繋いだり出来ると激しく癒し効果がある(*´Д`)
      ディスコなんて2回しか行った事がないし、
      ダンスなんてまるで縁のない人生だったが、
      意外と自分に舞踏のセンスがあることに気付いて驚く。
      とにかく踊っているととても楽しいのだ。体がリズムに乗って自然に動く。
      自分が自分の肉体と一体になっていくのを感じる。

      10代でいくらなんでも関係ないやと思っていた対人恐怖症のT嬢が
      実は30歳であった。驚愕(゚Д゚)
      顔もスタイルも悪くないが服装が異常にダサイ小学生みたいなのが難点だが、
      S嬢がどうしてもダメなら、歳相応のT嬢に乗り換えようと思う。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/23(土)23時45分10秒 

      デイケアセンターの紹介で、26日から中高年リストラ労組から下請けした
      単発のバイトをはじめることになった。
      一枚2.5円のビラ投函とか、糞のようなバイトだ。
      そんな糞のようなバイトをするくらいなら、
      アルバイト情報でもっとまともな稼ぎになるバイトはいくらでも見つかるのだが、
      とにかく、このデイケアセンターの居心地が余りにも良いので、
      ここに在籍していたいのだ。

      昨日はSさんの方から初めて隣に来てくれたんだた、
      彼女のアメリカ映画趣味の話には全くついていけず、激しく消耗した。
      一見普通そうに見える彼女だが、突然意識を失うなどして、
      医者から自動車免許の取得を禁じられているそうだ。
      毎日見ていると、肉類は一切食えないとか、麺類もダメとか、
      かなりの偏食家ぶりも伺える。
      それでもとにかく、S嬢に決めたので粘着に彼女の世界に入り込もうと思う。
      「バイトに出ている日はSちゃんの可愛い顔を見れなくなるよ、萎え」(*´Д`)
      「俺は恋に結果をきたししないよ。
      ただこうやって言い寄らせていただいているだけで幸せだよ(*´Д`)」
      などと、激しく恥かしい台詞をはいてくる。
      彼女は赤面して可愛かった(*´Д`)


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/23(土)23時57分40秒 

      > 実年齢言った?

      言っていない。「30ぐらい?」と聞かれて、
      「ああ、俺はかなりの爺だよ」と曖昧にした。
      別段求婚しているわけではないんだから年齢なんてどうでもいいだろう?


>死屍累々 投稿者:d  投稿日:2003年08月24日(日)21時31分37秒 ■ ★

      > いやぁ、もう秋だねぇ。
      > 昼間はまだ暑い日があるけど、夜になると結構冷えてくる。

      日中は暑いんだがな。
      デイケアへの行き来でバイクを使っているんだが、
      もうすぐオーバーパンツ履かないとならなくなるな。
      そんでもってもうすぐ冬だ。
      26日からデイケアセンターの紹介で、
      たまに単発のバイトを入れてもらうことになった。
      ビラ投函1枚につき2.5円とか糞のようなバイトで
      どうせバイトするならアルバイト情報でもっとましなものいくらでもあるんだろうが、
      とにかく今行っているデイケア居心地良くてね。
      毎日可愛い女の子に言い寄ってはふられているよ。
      戯画化されたイタリア人男性の役をやっているコメディアンみたいな感じ。わらぃ


    投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/26(火)20時29分04秒 ■  ★ 

      デイケアで女を口説くのももう面倒になってきた。
      カリキュラムももう飽きてきたし、
      こんなこといつまでもやっていないで働こうかななどとも最近思う。
      元ケーキ職人対人恐怖症のOさんと一緒に居るととても気分がいいのだが、
      彼女は週2くらいしか来ない。
      10月11日に河井英里のライブがあるのでその日までは自由にしていたいが、
      週2〜4日くらいのバイトでも探してみようかな。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/08/29(金)22時49分03秒 

      昨日は久々に職安に行ってきた。
      年齢を入れて検索してみると、
      きつくて安くて、まるで女っ気の無い仕事ばかり。
      激しく鬱になり、今日もデイケアにも行かず一日寝ていた(;´Д`)


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/03(水)22時43分06秒 

      > > バカなマスコミは馬鹿にするが、
      > > 今の日本のデフレスパイラルを脱却するには、
      > > 亀井静香流の豪腕が必要なのだと思う。
      > > 彼の政策を見たかね?
      > > 全て道理にかなったものばかりだ。
      > > 弱者の見方亀井静香は、
      > > その一見不効率に見える弱者の視点から世界を改革していこうとしている。
      > > アングラ者たるもの今こそ声を大にして亀井静香を応援しなければならない。
      > > 彼の夢、「内部からの革命」を支援しなければならない。
      > そうだなぁ
      > あんたも内部から革命したらどうかなぁ

      昨日はやっとsさんをデイケア終了後にカラオケに連れ出すことに成功したが、
      ついでに付いてきたウザイ30代の男が激しく酩酊してSさんに絡み、
      Sさんも僕も激しく消耗する。
      ゲロヲ吐いたウザイ男の介抱などで、Sさんに言い寄る暇などまるでなし。
      もうひとり連れて行った20代の薬でぼんやりしたM嬢は
      なんともスローテンポで反応が鈍く、言い寄る気になど全くならないのだが、
      そこは紳士の取るべき振る舞い、M嬢にも
      「綺麗な声だねえ(*´Д`)とっても可愛らしいよ(*´Д`)」
      などとおだてるのは怠らない。
      しかしそんなことをやっているうちに解散の時間となり、
      全くS嬢を口説けず、虚しく時間を費やし、
      連中の飲み代も全部俺が払い、
      「何をやっているんだろう俺は(;´Д`)ウゼエ」
      と、無が触れてくる。
      連中を帰したあと、一人虚しくなじみのバーを巡り歩き、
      詩集出版宣言をしてくる。
      ジャズバー2軒と、ブルースアンドロックのバー。
      詩集出版の暁には店に置いてもらうこととなる。
      秋に定期が満期になるのでマジに詩集を出そうと思う。
      その折には購入のほどよろしく頼む。

      今日は
      「なんかひどく不安なんです、ここは居心地良くていいけれど、
      このまま無職でいたら何れは食えなくなって破滅するので
      働かなきゃならないんだけれど、働けばここに来れなくなるわけで、
      やっと見つけた心の居場所に来れなくなっちゃうわけで、
      考えただけで不安になって鬱が進行します(;´Д`)ンムハァ」
      と、看護婦さんに甘えてくる。
      看護婦さんは、
      「あわてないで、来るときが来たら巣立っていけるから、
      今はあわてないで」
      と、甘やかしてくれる。

      何れにしても生きていく為には働かなければならないことは
      はっきりしているので、冬が来る前には、
      この居心地の良い「カッコーの巣」から出て行こうと思う。
      また女っ毛のまるでない、ダウソなブルーワークで孤独を味わうことになるのだが。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003年09月11日(木)23時13分48秒 ■ ★

      今日デイケアに昼時高校時代からの友人のIが訪ねてきて、一緒に映画を見に行った。
      「ざとういち」。つまんなくて眠くなった。
      Iは××都心の自動車整備工場の若社長だ。
      くたびれ果てた俺の境遇を見かねて時々声を掛けてくれる。
      今日は、
      「近々親から完全に権力委譲されて会社の全権を握るのだが、
      お前家の会社の経理のバイトでもして社会復帰しないか」と誘われる。
      とてもありがたい申し出で、善意と好意からの言葉であることはわかっているが、
      話をうやむやにして分かれる。友人の前で醜態をさらすのは嫌だからね。
      かつて俺は事務屋のプロだった。
      二つの福祉施設で総務課長を務め、3つ目の施設では、事務長要員として採用されたのに、
      全て鬱でダメにした。
      今はまったくの空っぽだ。単純肉体労務がお似合いだ。
      社会保険労務士も日商2級も今の俺には似合わない。
      Iと分かれたあと激しく消耗し、鬱が出て眠くなる。
      家に戻って一眠りした後、すがるように、憧れの君S嬢推挙のイタリア映画
      「ライフ・イズ・ビューティフル」のビデヲを見る。
      いいなあ。本当に良い映画だった。
      ファシズム時代のイタリアのユダヤ人のお話。
      ジェノサイドからいかにもイタリア人らしい生命力で家族を守って死んだ男の話。
      どんな深い暗渠の中に良いても、明るさを失おうとしない彼の雄々しさは凄かった。
      こんな映画を勧めてくれたS嬢にますます惚れ込む。
      彼女は俺のことを30ぐらいだと思い込んでいるが、
      実際は15歳も年齢差のある恋だ。わらぃ...
      つーか、「わらぃ」ではすまなくなりそうな気がする。
      泣くことになるだろうな(;´Д`)


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/15(月)00時59分55秒  ■  ★ 

      つまんね(;´Д`)
      Sさんはぜんぜん落ちないし、
      対人恐怖症の可愛いOちゃんはぜんぜん出てこないし。
      集団カウンセリングの際に、Sさんが
      「私はいつも分厚い仮面をかぶっている。
      本当の私はもう出せなくなってしまった」
      と言っていたので、
      昨日、英会話の講座の始まる前に(Sさんはトエクやっていて英語ぺらぺら)、
      彼女お勧めの映画、「ライフイズビューティフル」の台詞をパクって
      「君の心には気安く触らせてはもらえないんだろうねえ(*´Д`)
      僕のお姫様の心の扉を開けるかぎはどこにあるんだろう?
      マリア、鉤を投げてくれ!」
      と、イタリア人道化師のように大げさな身振りを交えて迫ると、
      「そんなバカみたいにロマンチックな台詞はダメよ。プックス
      医者とカウンセラーにしか心は見せないわ。」
      と、拒絶される。
      「僕はせつないよ(*´Д`)
      英語で「「恋とはせつないものだっ」」て何て言うの?」
      と、問うと、
      「恋は盲目なら教えてあげてもいいわ」
      と、またプックスされる。
      15才も若い娘にいいようにあしらわれている(;´Д`)

      もうSさんは諦めて、パソコン工房(作業所)にいる
      ちょっと驚くくらい可愛い子に鞍替えしようかなとも思う。
      この子は
      「私ひとりで淋しくしているのよ」
      などと向こうから言い寄ってくるのだが、実は魔性の女で、
      付き合うと金品を要求されるなどと言う噂が立っているのでパスしてきたのだが、
      自分の年齢と状況を考えれば、縁交ででもなければ女なんて作れないと言うのが現実だろうか(;´Д`)


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/15(月)02時29分31秒  ■  ★  ◆ 

      > 本当に目の前にある事しか見えてないのな(;´Д`)
      > ただヤリたいだけなら風俗行ったほうがいいよマジで

      も前らのようなバカに言われなくてもただやりたいだけなら
      風俗に行くなりMXでゲットしたポルノムービーで無料でオナニーするなりするよ(;´Д`)ウゼエ
      やりたいのも確かだが、それ以上に、お金やMXではゲット出来ない物、
      心の繋がりが欲しいんだよ(;´Д`)
      歳と抗鬱剤の副作用でどうせバイアグラでも飲まないと
      満足にちんちん立たなくなっているし、
      性欲はもういいんだよ。
      どんな在り様でも良いから「ふたり」という状況の心の繋がりが欲しいんだよ。


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/15(月)03時11分38秒  ■  ★  ◆ 

      > そんな数週間でどうにかなる、とか思ってる浅はかな行動で心の繋がりなんて
      > 手に入ると思ってるあたりが大先生だな(;´Д`)
      > よっぽどの相手じゃなきゃもっと目の前にある以外の何かも読みとらなきゃ心と
      > 心の繋がりなんて手に入るわけないじゃん(;´Д`)それならハッテンバにでも行っ
      > た方がまだマシだよ
      > ゲームじゃないんだから(;´Д`)

      うむ、まだたかだか数週間。
      諦めないで、S嬢に粘着にストーキングし続けるべきか?(;´Д`)

      俺は愛の伝道師なのだ。
      S嬢なり誰それなりに愛を伝えることが俺に使命なのだと、そう思おう。
      愛 が 触 れ て く る の が わ か る か?


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/18(木)13時14分02秒 

      http://www.zdnet.co.jp/news/0309/09/ne00_suit.html
      http://www.zdnet.co.jp/news/0309/16/cead_coursey.html
      12歳の少女相手に2,000ドルの懲罰はないだろう(;´Д`)
      そろそろMXつけっぱなしも止めねばならなくなるかな。
      今週はそそるカリキュラムがないのでデイケアに行っていない。
      明日は行く予定。


>  投稿者:うんこ  投稿日:2003年09月20日(土)20時48分54秒 ■ ★

     > 大先生は障害年金の受給が決まったからかすっかり腰が抜けたな
     > アニメの話題と、免罪符とばかりに安全地帯からパレスチナ問題を論じるだけ(;´Д`)
     > 以前の焼けつくような狂った文才はどうした?
     > 不安と文学は表裏一体だ。おれの知っているダーザインはもう二度とは帰ってこないのかもしれない

     ナンパと妄想像力全開とは両立し得ないからな(´ー`)y-~~
     この居心地の良いカッコーの巣の上から去るまでは何も書けないだろうと俺も思う。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/26(金)18時42分32秒 

      今日は分裂野郎(既知外、低脳、デブ)に言いがかりをつけられて
      激しく気分が悪い。
      とある女にちょっとホムペとメルアド教えただけで、
      「俺の女に手を出した」などと人に言って歩いているのだ。
      大体あんな既知外の屑に女なんているわけないだろ。
      ちょっとかまってやっている程度の女も
      奴の妄想の中では“彼女”になっているんだろう。
      激しくウザイ(;´Д`)死ね


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/09/29(月)01時05分41秒 

      数年ぶりに、激しい自殺衝動に襲われている。
      真っ暗だ。どんな希望も慰めも見えない。
      女のことなど人並みに考えたのがいけなかったのだろうか。
      激しい絶望感と孤独感に耐えられない。
      もう、俺は俺ですらない。
      虚無だ。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/10/02(木)17時44分16秒 

      雨の中わざわざ往復1,000円以上もの交通費を払ってデイケアに行ってみたが
      可愛い娘はぜんぜん居ないし、
      帰りの電車で、しつけの悪い高校生に激怒して気分が悪くなった。
      混雑しているというのに車両入り口付近に座り込んで手鏡を見ながら
      油取り紙で顔を拭いているキモイ男子高校生ふたり組み、
      満員電車の中で恥かしげもなく抱き合い、いちゃつく高校生カップル、
      激しく激怒した俺は、持っていた笠で連中をさしてやろうかと思ったが、
      そんなことで新聞に載っても馬鹿なので、我慢する。
      我慢しているうちにその我慢という情態性が別の対象に、
      即ち隣に座っている女子高生の太ももに転移してしまい、
      下半身がむずむずしかかり、無意識に彼女の太ももの間に
      手が伸びそうになり驚く(;´Д`)
      人が変態犯罪者になる時というのは、
      案外こんな具合に無意識の情態性の発露だったりするんだろうな。

      ガキどもはどいつもこいつも携帯でメルを打っている。
      「携帯電話の使用はご遠慮ください」というアナウンスが聞こえない
      障害者(つんぼ)をどこへやらへ運ぶ電車に間違って紛れ込んだような気分だ。
      心臓にペースメーカーが入っている人が近くにいたら殺人者になってしまうだろう。
      一日中ちまちまとメルなど打ってなにと繋がろうとしているんだろう。
      馬鹿は死ね。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/10/03(金)21時41分33秒 

      今日S嬢が久々に出てきたので、またくどく。
      「他の人にもメルアドとか教えたけど、ニュアンスがぜんぜん違うんだよ(*´Д`)」
      「ニュアンスってなーに?」
      「好きで好きでたまらないというニュアンスだよ(*´Д`)」
      「そんなこと言われても私困るわ(;`Д´* 」
                      ↑
      こんな顔をしてほんとうに迷惑そうだったので、
      二の句を継げず、すごすごと帰ってきました(;´Д`)
      鬱だ、死のう。
      思えば、女に面と向かってストレートに
      「好きだ」などと言ったのは生まれて初めてかっも知れません。
      なんか実感がありません。
      ほんとうに好きなのか、なにが好きなのか、
      自分が何をやっているのか、まるで実感というものがありません。

      帰りにレコード屋によってCDを3枚自棄買いしてきました。
      zabadakの近作2枚とTEXHNOLYZEのサントラ。ザバダックは糞でしたが、
      TEXHNOLYZEのサントラ「MUSIC ONLY MUSIC BUT MUSIC」は最高にかっこいいテクノでした。
      OPの激しくイカス「GUARDIAN ANGEL」が短縮版しか収録しておらず、非常に残念。
      JUNO REACTORの原曲は8分近い大曲だそうです。明日、注文しようと思います。


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/10/08(水)14時36分04秒  ■  ★  ◆ 

      > ある女の子を好きになってしまったかもしれない
      > でもぼくはきちがいで無職で何もかも失ってしまっている
      > どうしようもない
      > だから諦めるよ
      > すごくどうでもいい話ごめんなさい

      既地外で無職の40親父でも25歳のギャル相手に奮闘しているというのに
      何故も前のような坊主が諦めるのかね(´ー`)y-~~


>   投稿者:うんこ  投稿日:2003/10/09(木)22時27分33秒 

      > http://news.goo.ne.jp/news/reuters/kokusai/20031009/JAPAN-127332.html
      > ほほう

      これは漏れもチェクしていたのだが、
      世界は開かれているととるべきか、閉じられているととるべきか、
      意見の分かれるところだな。
      守蔵的開示というやつか。

      今週はサンバのステップと、
      二十歳の娘とでも心が通じ合うことがあるのだということを覚えた。
      対人恐怖症の彼女は、昔の自分を見ているようで痛いほど切なく愛しい。
      透き通るような美貌の持ち主は、水晶の欠片のような瞳で見つめる。
      彼女の心をなでていると、真空の中空で、無が、七色の虹彩をまとい
      飽和した無際限の密度を炸裂させながら、
      俺を縛めていた重力の橋が落ちていくのがわかる。

      光の雨がしずしずと降る
      射す光、しげくしげく
      昨日に連なる丘また丘

      今日も快晴だった。

      サンバは異常に楽しい。激しいリズムに乗って踊り続けていると、
      「何故生きているのか?」という虚しい問いが消えていくのがわかる。


 投稿者:うんこ  投稿日:2003/10/11(土)18時43分09秒 

      デイケアで知り合った二十歳やそこらの天使のように可愛い美少女と
      ラブラブメルするようになったので、
      すまんが、メルに添付する付録用に、
      こんな感じの可愛いのを引出しから出してくれたまえ。(´ー`)y-~~
      http://www.2000creators.com/jp/contents-detail/000248/


すぐちんぽが立ってコマル(;´Д`)  投稿者:   投稿日:2003/10/18(土)20時14分56秒 

      引き篭もり無職だった漏れだが、最近人の中に出るようになった
      女性との接触もある
      コマルのはちょっと話したりエッチな想像をしたりするだけで
      すぐにちんぽが立ったり、我慢汁が出たりすること(;´Д`)
      あと、いつも「おまんこ」とか「中出し」とかいう言葉が頭の中に渦巻いており
      気付くと、ふと「中出し」とつぶやいていたりする(;´Д`)
      どうしたら良いだろう?


 投稿者:   投稿日:2003/10/23(木)20時33分02秒 

      けっきょく年齢半分の凄絶美少女とくっ付いた。
      髪を撫でたり手を繋いだりする程度のことしかしていないんだが
      あれが立ったり我慢汁が出たりしてコマル(;´Д`)
      何か手はないか?


 投稿者:   投稿日:2003/11/01(土)11時37分35秒 

      ひろこちゃんから何事も無かったようにメルがキタよ。
      ただ被害妄想的に読むとちょっと年齢差を指摘されたような気がするのだが。
      いまだに彼女は俺の年齢を知らない。知った時にどうなるか(;´Д`)
      来週の木曜日には会える。次ぎは接吻などしようかと思う(´ー`)ニヤニヤ


 投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)13時03分28秒 

      ちょっと想像しただけですぐに我慢汁だかさ先走り汁だかが出て困っている漏れだが
      何かでなくする手はないだろうか?(;´Д`)
      アモキサンの副作用かな?
      最近女の子を抱っこしたり手を繋いだりする機会があるので激しく困っているよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)13時12分08秒 

      > 相手ははじめてのチュウだったんじゃないのか?
      > 未だに年齢ごまかしてるのか?

      ×子ちゃんは男と付き合うのも初めてだよ(*´Д`)
      昨日も人ごみで溢れる××地下街を手を繋いで歩いていたら緊張してぶるぶる震えだしたよ(*´Д`)カワイイ
      年齢は聞かれないから言わないだけで、だましているわけではないよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)13時21分38秒 

      > 従妹と同じ名前だ漢字も同じ
      > やったのかやってないのか

      やってないよ(;´Д`)
      やるところまで行ってしまえば我慢汁の心配なんて要らなくなるだろうが
      重度の対人恐怖の娘とホテルに行くなんてものすごく大変な道程だと思うよ


 投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)22時37分56秒 

      俺の×子ちゃんは宇宙一の美少女だよ(*´Д`)
      テレビどころかアニメの世界にすらあんなに可愛い娘はいないよ
      お前等はあんな美少女とは一生縁無いんだろうな
      俺が×子ちゃんを撫でている時に
      お前等はホモ同士ちんちん舐めあっていればいいよ(´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2003/11/18(火)00時08分56秒 

      > > ×子ちゃんの処女は俺だけのものだよ(´ー`)y-~~
      > セックスが一番大切でひろにゅん自体はどうでもいいのな

      ちんぽが立つのは事実だが、
      それは愛しいと思えばこその当然の帰結であって
      淫買相手のような単に肉欲によるものとは違うよ(;´Д`)
      俺は彼女が少しずつ許せるもの、
      少しずつ開いてくれるものしか求めないし無理強いはしないよ。
      愛しているから、ゆっくりでも平気。
      ^^^^^^^^^


 投稿者:   投稿日:2003/11/20(木)02時08分34秒 

      酒買いにマートまでいってきたが車のフロントガラスに霜が降りてがちがちに凍っていた。
      プレアデスがプルプル震えていた。
      今日は数年ぶりにコンドームを買った。
      金曜日に×子ちゃんと会う。
      コンドームを買ったとたんになんか冷静になって熱が冷めたような感じ。
      金曜日は果たしてどうなることか。たぶん手折るには可憐すぎて痛々しい花だ。


>   投稿者:   投稿日:2003/11/20(木)02時19分12秒 

      > 結局ヤリたいんだな(;´Д`)

      大事に可愛がるつもりだが、
      事故ということもあるから。男と女、抱っこしていれば。
      彼女は鬱で高校時代と比べると10kも痩せたそうだが
      それはもう小鳥のように細くて腰なんて打ち込めば壊れてしまいそうなくらい小さい。
      たぶん生理止まっているんじゃないかな。


 投稿者:   投稿日:2003/11/21(金)21時41分21秒 

      彼女とはメールのおかげで速やかに「ふたり」という関係になることが出来た。
      対人恐怖の傾向のある者にはメールというコミュニケーション形式は非常に有効だな。
      だが実際に会うとやっぱり緊張してぎこちなくなるし、
      身体を開かせるところまで行くのは凄く大変そうだよ。
      今のところ無理っつー感じ。
      とにかく毎日「君が愛しくて愛しくてたまらない。君は宇宙一可愛いよ(*´Д`)」
      とメルし続け、会えばよしよしと優しく撫でて思い切り可愛がって
      すごく長い目で根気良く純愛し続けないとならないようだ。
      普通の女が相手だったらとっくにやっているんだが、
      彼女は少女の中の少女、大正時代のおくての女の子みたいな感じだから。
      今はコンドームの用意なんかぜんぜんいらないは。わらぃ
      おてて繋いで我慢汁たらすのが精精だ。

      つーか、マジでカウパー汁が、ろくに立ち上がってもいないのに
      だらだらと大量に出て困っている(;´Д`)
      いったいどうしたら良いのだろう?
      こんなに濃くて深い純愛は初めてだが、歳相応に女は抱いてきており、
      俺は無論童貞じゃないし、始終彼女とのsexのことを妄想しているわけでもないのに
      ただ彼女を可愛がっているだけでカウパー汁が出るんだよ(;´Д`)
      今まで女と付き合ってきて、立つことはもちろんあったが、
      挿入もしていないのに汁が出るなんて事は初めてだ。
      薬(アモキサン、ロヒプノール、ハルシオン)の副作用なんじゃないだろうか?

      真剣に困っているので、どこか相談できるところを探してくれ(;´Д`)


>悪い土  投稿者:   投稿日:2003/11/24(月)00時56分07秒 

      > 大先生なの?それとも二代目?(゚Д゚)

      彼女とは既知外収容所の外のカラオケボックスなどで
      (俺の念頭にはほんとうはホテルあり。)二人きりでもっと時間を過ごしたいと言ったら、
      まだ怖いから二人きりになるのはちょっと待ってと言われた。
      二人きりになったら犯されると察したのだろう。わらぃ。
      相変わらず週1くらい既知外収容所で待ち合わせて一緒に過ごし、
      彼女とは家が近所なのでなので、お手て繋いで一緒に帰るだけ。
      肩を抱いたり髪をなでたりべたべたさせてはくれるが、
      既知外収容所はもちろん地下街だの駅の構内だの他人が居る所でやれることには限度があるので
      二人きりになって思い切り舐めまわしたいのだが、簡単には行かない。
      sexなんて今は考えられないくらいはるかな道程だ(;´Д`)
      カウパー汁がだらだら垂れて困るよ(;´Д`)
      そんなわけで頼む(*´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/11/24(月)06時03分44秒 

      > > 今が人生最後の花なんだろうなあ。
      > > とても弱くて繊細な人なので、ほんとうにほんとうに彼女の心持を考えて
      > > いたわり、支えてあげないと、
      > > また『えいえんなんてなかった』のようなことを繰り返すことになってしまうだろう。
      > > 今度は絶対大事にするよ。彼女が回復していく過程の側に寄り添っていようと思うよ。
      > > 性欲なんてまったく抜きだ。
      > > 俺は愛の伝道者だ。
      > カウパーが漏れないように根元を縛っちゃうとかパイプカットするとか

      ネタ話だっただろうが、
      マジで立ってもいないおちんちんにコンドームを装着しないとならないかもわからんね。わらぃ、
      でもたぶん、完全にとことん彼女の心の傷に寄り添うことだけ考えて
      ストイックな純愛で行くぞ決めたので、
      もうきっとカウパーの心配はなくなっていくんじゃないのかな。


>ぁゃιぃWalker 投稿者:うんこ 投稿日:2003年12月04日(木)23時56分45秒

      > いつのまにか板ごとに開催されるようになった「あやしいわーるど大賞」ですが、
      > 今年はどういう感じなんでしょうかねぇ?漏れは今年の上半期は不在だったので、
      > 下半期からの印象批評しかできないんだけど、漏れ的には、今年のあやしい大賞
      > は、ダーザイン氏の「デイケア日記」にあげたいなぁ。現在進行形で続いてるみ
      > たいなんだけど、最近は空白で書いてるから、たまたまリアルタイムで見かけた
      > 時でしか把握できてなくて困る。笑い 書き手が空白の人のログサーチほど手間
      > がかかって面倒なことはないので(;´Д`)捨てハンでもいいから入れてよ

      愛しい×子ちゃん、今晩は。
      ごめんね、昨日は変なこと書いて(;´Д`)
      ×子ちゃんとてもつらかったんだね。×子ちゃんのつらい気持ちも考えないで
      「会いたい、会いたい」とわがままばかり言ってごめんね。それから僕の×子ちゃんへの
      気持ち嫌じゃない、嬉しいといっていただいて僕はほんとに幸せです(*´Д`)
 
      人の中でずっと寂しくてつらい思いをしてきたんですね。
      ×子ちゃんは僕にとっては宇宙一大好きで愛しい人です。
      そんな×子ちゃんもずっと「人に嫌われる人間」だと自分のことを思ってきたなんて。
      気持ちはわかります。対人恐怖の人は僕もそうだったし皆自己評価がとても低くて自信が
      ないんですよね。嫌われる人間だという思い込みが前提にあるので閉鎖的になってしまい、
      悪循環で対人関係を作れなくなってしまう。
      でも繰り返すけど僕にとっての×子ちゃんは宇宙一可愛くて素敵な、世界で一番大好きな
      特別な人です。何もべらべら喋れば喋るほどその人の魅力が伝わるというものではありません。
      僕にはあんまりべらべら喋る人は軽薄に見えるよ。
      シャイで言葉がなかなか出なくても×子ちゃんの魅力はちゃんと伝わっていますよ。
 
      ×子ちゃんの気持ちと体調がわかったので会えなくても我慢できます。
      なかなか会えなくてもずっと好きでいます。
      好きだ好きだっていう気持ちを嫌がらないで受け入れて許していただけるだけで、
      僕の人生では考えられなかったような幸せなことです。
      ほんとうにありがとうね、愛しい×子ちゃん。
 
      でもやっぱり時々会って可愛がらせていただけるとたまらなく幸せです。
      可愛い×子ちゃんを思いっきり抱っこしたいよ(*´Д`)
      月曜日楽しみにしています。ああ、木曜から日曜まで消滅してすぐに月曜になってくれないかな。
      なんて言うと×子ちゃんにまた余計なプレッシャーをかけてしまうことになるかもしれませんね。
      無理はしないで下さいね。調子が良くて気持ちが乗るときまでずっと待っているよ。
 
      昨日のトレーニングのせいで左膝の調子がちょっと変です。
      昔山登りのやりすぎで膝骸靭帯を痛め、持病のように慢性化して本格的な登山はできなくなりました。
      医者によると膝の周りの筋肉を鍛えれば痛まなくなるというのだけれど、鬱でやる気もなくなったし
      日常生活では全く痛まないので放置していました。
      この際だから徹底的にトレーニングして、また大荷物を担いでの本格的な登山ができるようになりたいです。
      綺麗な花が咲き乱れる夏の大雪山縦走や、アイゼンはいてピッケル持って登った厳冬の十勝連峰。
      それはもう言葉にはできないような美しい世界でした。
      僕の青春はずっと孤独で彼女や自分の家族は持てなかったけれど、
      その代わり一人で普通の人には味わうことのできない荘厳な美を山奥で味わってきたと思うよ。
      またあの景色の中に帰りたいです。
 
      ところで、鬱が出ているとなかなか頭に入らないと書いてあったけれど、×子ちゃんはどんな本を
      読んでいるのだろう?
      またメルしますヽ(´ー`)ノ

      ----------

      もうこんな感じでべろべろだから自板に転載される危険を犯してのぁ板への投稿はできないよ、わらぃ



     デイケア日記 その2 光の王 地獄の季節 ダーザイン語録


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system