ぁ界の孤島


>   投稿者:   投稿日:2000/05/29(月)13時41分28秒  ■  ★  ◆ 

      > ** CX-BBS **
      > <<< Connect >>>
      > -----------------------------------------------------
      > ・・・・・・ Welcome to this network. ( 120 lines ) ・・・・・・
      > -----------------------------------------------------
      > ・・・・・・・ 新会員希望の方は NEW を入力して下さい ・・・・・・・
      > -----------------------------------------------------
      > LOGIN : spc00215
      > PASSWORD : #####
      >
      > == LAST LOGIN 00-05-28 20:07:45 ==
      > == LOGIN TIME 00-05-29 04:01:31 ==
      > 
      > 《《 Welcome to クリシマ会員制BBS 》》
      >
      > ◆ クリシマ会員制BBSは、ご希望のボードをお作りしています。気軽にご相談下さい。(ID:CAMELBOY)
      >
      > ★ SIGOPの決まっていないSIGの、SIGOPを募集中です。我こそはと思う方は是非
      >   立候補してください。(SIGOPは、Sコマンドで出るシグ看板に表示されています)
      >
      > ● 新ボード情報 ('00/5/12現在)
      >    ;C;KOT     固定ハンドルの部屋(空白の方は80CX以上のポイントか、固定の紹介が必要)
      >    ;B;OFF     オフ会の部屋
      >    ;B;STR;RON あやしい論の部屋
      >
      > ■ 固定の方への2000年度予算案が可決されました。詳しくは固定ハンドルの部屋へどうぞ。
      > 
      > == クリシマ会員制BBS Main Menu ============================================
      >  【B】 会員制掲示板       BBS1     【X】 全ボードを順番に読む
      >   【C】 C言語版掲示板      BBS2     【N】 未読を順番に読む
      >  【F】 ファイルボード     File     【A】 未読の自動読み出し
      >   【H】 概略地図         Help map 【O】 未読のタイトルだけ自動読み出し
      > ------------------------------------------------------------------------------
      >  【M】 電子郵便  Mail      【!】【T】 電報        Telegram
      >  【H】 おしゃべり cHat       【#】【W】 同時に利用中の会員一覧 Who
      >  【U】 環境設定  User environment【$】    CHATROOMの状況表示
      > ------------------------------------------------------------------------------
      >  【V】 バージニア          【E】 アクセス終了
      > ===============================================================================

      CX:\>w

      Node00  メンテチャン   Expert   わかなちゃんはお仕事中
      Node01  HOEHOE   Expert   ほえほえ〜
      Node02 *SPC00215 Expert   
      Node03  CAMELBOY Expert   チンポは測んねえっす

      CX:\>v

      =====================
       バージニアのお部屋
      ---------------------
      Sig-Op      --------
      Sig-Name    ;V
      Direct-Jump ;V
      =====================
      Which is your order? ( [W] WRITE [R] READ [yy-mm-dd] 日付 ) > r
      書込みの総数> 1件  未読数> 0件
      No.==  Date==== Time==== Id======  Title=====[[W]WRITE [RET]READ [?]HELP]
      00001  00-00-00 00:00:00 AGSTAR    037.jpg
      00002  ^ LAST DATA ^
      移動No. > 1
      No.==  Date==== Time==== Id======  Title=====[[W]WRITE [RET]READ [?]HELP]
      00001  00-00-00 00:00:00 AGSTAR    037.jpg

      このファイルは 計 19630 回ダウンロードされています。
      BINARY FILE ( 32506 BYTES ) を受信しますか? [Y]/[N] > y
      << PROTOCOL/QuickVAN >>
      ファイル名を入力してください : 037.jpg
      受信を開始しますか? [Y]/[N] > y
      << 受信してくださ茴懿シ

      NO CONNECT



 投稿者:   投稿日:2000/10/27(金)04時46分46秒  ■  ★ 

       孤島…クリ島…普段は無口な島民達…

       時折…異国の民がそこを通過する…

       (;´Д`)    「故郷へ帰りたいのですが…どうすればいいですか?」

       (´ー`)y-~~~「私の指差す方角へ向かいなさい」

       (;´Д`)    「サンクスコ!!!やっぱりマジレスのクリ島ですね」

       (´ー`)y-~~~「普段はクソ島って言っているくせにな」

       クリ島に幸あれ…



 投稿者:   投稿日:2000/06/09(金)00時03分32秒  ■  ★ 

      僕があやしいに求めるものはインスタントな連帯感です。
      現実の友人達は僕の時間を無遠慮に犯してくることがあるので困ります。
      最近はかなり関係を整理しています。
      基本的には孤独が好きなので、自分がかまって欲しいときにだけつき合っ
      てもらえればいいです。かといって、実社会ではそんなてめえ勝手なこと
      を言ってられませんよね。
      ここであやしいが登場します。人恋しかったら馴れ合って、虫の居所が悪
      かったら罵倒する。逆に煽られてプルっちゃったときは電話線を抜けば済
      みます。なんて便利なんでしょう。
      同じ場を共有しているという連帯感は、ヴィヴィットな人間関係から
      得られるそれよりも、より濃密であるかのような錯覚を与えてくれま
      す。電話代だけで得られる、精神の高揚。まさに経済的です。

      なんてことを、あやしい論をやってた19時くらいに書こうとしたら、
      突然マシンが再起動されました。ハッカーなパッケトでプロクシされ
      た模様です。やっぱりクリ島は素敵です。



>鹿藻  投稿者:まな  投稿日:2000/07/04(火)03時35分30秒 ■  ★  ◆ 

      > > いつも同じ人しかいないからネタの変化なんてないよ。
      > そうなのか?
      > 俺まだ新参だから分かってないんだろうな(;´Д`)
      > でも居心地いいよ

      ああ。ここは昔ゲバ棒持って暴れてた人たちが、海外に逃亡したあげく
      反政府活動から足を洗って、孫といっしょに余生を静かにすごしてる
      ような感じの掲示板だからね。
      知らないかもしれないので言っとくと、当初ここは
      あやしいわーるど系が分裂を繰り返して抗争を繰り広げていた頃、
      最も原理主義者な奴らが集って、結成したのここ。
      だが参加人数の少なさのためにログ量が減って、今は本当に依怙地な奴らと
      今の雰囲気が好きな奴らしか残ってないんだ。



クリ島十七条憲法改訂版  投稿者:   投稿日:2002/10/13(日)16時06分00秒 

      一  酋長を敬え。酋長の命令をなるべく恭しく。酋長は神なり。酋長を放置することなかれ。
      ニ  和姦をもって尊ぶべし。強姦はプレーの幅のうちにとどめよ。
      三  三宝を敬え。三宝とはチンコ、マンコ、ケツマンコの事である。
      四  リロードは真心をもって行うことを基本とする。
      五  全文引用の奢りを絶ち、ログ増しの欲望を捨てるべし。
      六  島民の穴を荒らすことなかれ。またクリスマス島観光記念の落書きをすることなかれ。
      七  島を抜けたら切腹よ〜♪
      八  一日三善、戸締り用心、火の用心。
      九  いいレスに嫉妬することなかれ。我が人を嫉めば人も我れを嫉む。嫉妬の悩みはその限度がない。
      十  三日に一度は風呂にはいれ。またなるべく野菜を食べるべし。
      十一 酋長の怒りは自らの頭の皮をもって償うとする。
      十二 ヴァージニアをクリスマス島最高神と知るべし。
      十三 ぷちこではなるべく発言を控えるべし。
      十四 真心を込め材料を厳選し手間暇かけて作った料理は最後にパセリをふりかけて窓から捨てるのを善とする。
      十五 離島した島民も島民と思い、軽んじる事なかれ。
      十六 クリスマス島の正装は全裸にネクタイとすべし。ネクタイの代わりにチンコにリボンも善とする。
      十七 MVPはなるべくみんなで決めるべし。また良いと思った書き込みは、労苦をいとわず転載するべし。



彼氏のリロード 第一話  投稿者:   投稿日:2000/06/27(火)23時02分28秒  ■  ★ 

       梅雨の合間に久々に晴れた今日、カーテンを開くと神々しく朝日がディスプレイに
      反射する。優しい日の光がディスプレイ内に立ち上げられたブラウザ内の見慣れた緑
      色に混じりエメラルドグリーンに輝いていた。それを見ている内に俺は憂鬱な気分が
      徐々に晴れていったのであった。

       現在時刻は午前の7時26分、エメラルドグリーンの掲示板の最終発言時刻は6時
      10分丁度だ。つまり一時間以上発言が無いのであった。誤解しないで欲しいのだが
      かと言って人が居ないわけではない。人は確実に居るのだ。激しいアングラのメイン
      掲示板争いの中、負けはしたものの勇ましく戦い抜いて来たここクリスマス島は人が
      居なくなったと思われがちだが、実際はそんな事は無い。その証拠にカウンターを見
      てみれば分かるのだ。リロードする度にカウンターが36ずつ増える、またすぐにリ
      ロードすると今度は59増える。実際、こんな数の人間が居るわけじゃあない。この
      数字は彼が居るという事だ。彼はカウンターで会話する。これはこの掲示板内でも一
      部の人間にしか気付かれてないのだが、彼はカウンターの数で我々に問い掛けている
      のであった。俺がこれに気が付いたのは丁度12月24日のクリスマスの日だった。
      俺は彼との出会いをここクリスマス島でのクリスマスプレゼントだと信じている。



 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)00時22分58秒 

       あなたがクリスマス島から得るものは、殆どなにもない。黒板色に彩られたプ
      ライドだけだ。失うものは実にいっぱいある。歴代管理人の銅像が全部建てられ
      るくらいの電話料金と(もしあなたにAGStarの銅像を建てる気があれば、の話だ
      が)、取り返すことのできぬ貴重な時間だ。
       あなたがPCの前で孤独な消耗を続けている間に、あるものはプルーストを読み
      続けているかもしれない。またあるものはドライブ・イン・シアターでガールフ
      レンドと『勇気ある追跡』を眺めながらヘビー・ペッティングに励んでいるかも
      しれない。そっして彼らは時代を洞察するさっかとなり、あるいは幸せな夫婦と
      なるかもしれない。
       しかしクリスマス島はあなたを何処にも連れて行きはしない。リロード、リロ
      ード、リロード……。まるでクリスマス島そのものがある永劫性を目指している
      ようにさえ思える。
       永劫性について我々は多くを知らぬ。しかしその影を推し測ることはできる。
       クリスマス島の目的は自己表現にあるのではなく、自己改革にある。エゴの拡
      大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。
       もしあなたが自己表現やエゴの拡大や分析を目指せば、あなたはぷちこによっ
      て容赦なき報復をうけるだろう。

       ハブ・ア・ナイス・リロード



>   投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)01時36分54秒 

      山本亮子(39歳・徳島県)

      長男は医者になるのが夢でしたが勉学がなかなかはかどらず、高校3年生のクラス
      分けの時にB組に落ちてしまいました。国公立や一流の私学は難しいと烙印を押さ
      れてしまったのです。二流三流の私学に通わせるような余裕はなく、主人と私、そ
      してそのことを知っている長男が揃って暗い顔を合わせる毎日でした。
      でも1学期が始まったある日、主人が会社であやしいわーるどのことを聞いてきた
      のです。物は試し、何事も実行あるのみと、気の進まない長男を説得してインター
      ネットに接続し、数あるあやしいわーるどの中からクリスマス島に繋いでみました。
      その途端、正にその瞬間と言ってもいいでしょう。長男の顔に赤みが差し、空
      ろ気味だった目にも輝きが戻ってきたのです。
      それからは毎日2時間ずつ、クリスマス島を覗いていましたが、中間テストで学年
      5位を勝ち取ってきたのです。先生方も半信半疑でしたが、期末テストで堂々の1
      位に輝くと、2年生の時は教え方が悪かったのかもしれない、2学期からはA組に
      編入するようにとの言葉を頂きました。
      夏休みに入ってからは私も息子と一緒にクリスマス島を覗くようになり、その後の
      主人との営みでは燃え上がる一方で、久しぶりに女としての人生を謳歌しています。



>   投稿者:   投稿日:2000/12/19(火)12時36分19秒 ■  ★  ◆ 

      > AG板から弾かれたので来ました
      > 居てもいい?(ρ_;)

      よし、君の快適な島ライフのために、いくつか島Tipsを教えよう。
      まずはリロードだ。
      島リロードの基本は、吸って・吸って・吐いて・リロード、だ。
      それを覚えたら、次は島の醍醐味、遅レスに挑戦してくれ。
      数日分の過去ログが、君を待っている。
      最後に注意事項を一つ。
      レスは期待しないこと。それだけだ。
      それじゃ、良い島ライフを。(´ー`)y-~



 投稿者:   投稿日:2002/09/09(月)15時01分23秒 

      脊髄反射的な垂れ流し一行レスが流行っている現状をとても憂慮している
      初期からの島民ではなく移住民であるので島の本来的な姿というものがわからないのだけど
      島はもっと閉散としていて鳥居が高くあってほしいと思う

      みらいだったか本店だったかあいあいだったか忘れたが
      臭え臭え書き込みをしていたチャンコロがぁに居る理由が
      人が多いから楽しいからということだったのを覚えている

      気軽に書き込めないとログ云々抜かす白痴がいるかもしれないが
      ログの多寡が一体全体なんだというのだろうか
      少し前に200kオーバーをやたらと気にする野郎がいたので
      なぜログが多くなければならんのか問うたところ
      ログが少ないと島が消えてしまうからだというのが理由らしいが馬鹿ではないか
      ログが多くなり重くなった島が沈没することはあれ
      少なく軽くなったならば沈没の危機を免れ万万歳ではないか

      鳥居は低くなりすぎ今や小学生程度のお子様でも跨げるようになってしまった
      この状況を打破すべくは必ず複数行ということでどうだろう



 投稿者:   投稿日:2004/05/05(水)23時18分35秒  ■  ★ 

      その男は静かにリロードしていた。
      希望ではなく、いつか、クリ島に戻ることを知っていたから、右下さえ楽しめた。
      枯れた島民ならぁゃιぃ歴は長いし、閉鎖も何度か経験する。
      板が変わればネタは再び磨き直され、振り方も変わるものだ。
      しば時代へのこだわりなど最初からない。
      古参主義は停滞の温床だからだ。

      化粧品につきものの香料もまた変化の拒絶、退屈な生活への序曲。
      変化を受け止められる若さがある限り、化粧品は無香料しか選べない。

      あやしいわーるど@クリスマス島
      http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/strangeworld/bbs/bbs.cgi



 投稿者:   投稿日:2002/04/19(金)00時28分11秒  ■  ★ 

      今日の過去ログを読み終えた島民たちが島でリロードを始めました。
      島には新しい書き込みがありませんでした。
      @クリスマス島の名前すらなく、島は沈みかけていました。
      島民たちが遅レスをしまくってやっとログが増え始め、新しいネタを二つ三つ
      書き込んだとき、彼らははじめて大先生が一緒にギコっていた事を知りました。
      ディスプレイの前にかれが落ち着きはらって座っているではありませんか!
      「やあ!」と、島民が言いました。「きみはだれだ?なんの用があるんだ?」
      「わたしは大先生と呼ばれる者だ。」と、かれは答えました。「もう忘れてし
      まわれたのかもしれぬが、レイプさんが、わたしと哲学について語り明かそう
      と約束されたのだ。」
      「何か私の利益になる詩を詠んでやると、確かいわれましたね。」と、島民は
      いいました。「あなたはどんな詩を詠んでくださるつもりなんですか?」
      「いくつかあります。」と、大先生は答えました。「だが、それにはもちろん
      交換条件がある。」
      「どういう意味ですか?」島民は語気するどくたずねました。



 投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)20時12分32秒 

      テレビにニュース速報が入る。
      俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
      「あぁ、クリ島は閉鎖したんだっけ……」
      テレビからは現場の慌しい状況が伝わってくる。
      もしクリ島があったら、どういう書き込みがあるのだろう。
      重複書き込みが沢山できて、それでログ読めという奴がやってきて……
      テレビでは相変わらず、レポーターが必死で現場の状況を伝えている。
      可愛いレポーターだ。俺は、頭の中で「掘られたい(*´Д`)」という書き込みを
      している自分を想像した。
      後ろの群集がテレビに向かって挑発的なポーズを取っている。
      「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
      俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら再びクリ島にアクセスした。
      しかし、画面には一言「飽きたにゅ」とだけしか表示されない。
      何度リロードしても変わらない。あの日以来、クリ島は止まったのだ。
      どうやら犯人が逮捕されたようだ。相変わらず可愛いレポーターが
      その状況を伝えている。
      「さよなら、クリスマス島」
      俺はブックマークからクリ島を削除し、そして騒がしいニュースを冷めた目で
      見るのであった。



おまけ

 投稿者:   投稿日:2002/06/23(日)23時31分41秒 

       【車範根のOver500kコラム】クリ島が行く… 誰でもかかって来い! 

        まさかこんなことが…。 
        これは真か? 
        何ということだろう…。 
        かかって来い、かかって来い! 
        ぁぃぁぃもかかって来い!! 
         
        1日間で500kを書き込んだ島民たち。 
        何ということだ、奴らは疲れも知らないというのか。 
        限界にまで追い込まれるようなネタを相次いで振っても、
        まだレスする力が残っているというのか。 
        いったい、そのパワーはどこから来るのだ? 
        ぁゃιぃ愛情? 
        島が沈没する歓声? 
         
        私は君たちに話してあげられることがない。 
        ここはクリ島じゃないか。 
        最も鳥居の高い掲示板ではないか。 
         
        高級自転車? 
        そんなもの、10回でも与えよう。 
        酋長の息子たちにまで与えよう。 
        そんなもの、問題ではない。 
         
        何ということだ…。 
        君たちは私たちにこのような喜びを贈るため、どれだけ苦労をしたのだろう。 
        君たちはあれだけの長い時間、クリ島だけを見つめてきた。 
        果して、この世のどの掲示板の住人がそんなことができるだろう! 
        ぁぃぁぃのAGStar? 
        絶対にできない、絶対に…。 
        そんな苦労に耐えられるはずがない。 
        君たちだからやれたのだ。 
        われわれの息子だから、できたのだ。 
         
        治、妖精、スワティ? 
        それとも、しば、まな、電機メーカー? 
        今日から本物のスターは君たちだ。 
        われわれの息子たちだ。 
         
        煽り? 
        罵倒? 
        自作自演? 
        コピペ? 
        それが、どんなに世界的なものであろうと、君たちの勇敢な闘志の前では、
        ひざまずいた。 
        ぷちこの華麗な個人技。 
        実に、開いた口がふさがらないものだった。 
        ほえ子の優れた掲示板運営。 
        それは、純真な島民たちを序盤から完全に圧倒するものだった。 
         
        ギコりにギコるわれわれの息子たち。 
        後半に入って、体力が落ちた島民たちを取り囲み始めたゲイたち。 
        そうだ。 
        それの効き目が出始めると、私たちの洞窟を抜けられるチームはどこにもいない。 
         
        次はOver1Mだ。 
        誰一人、過去ログを読めない。 
        遅レスをされる心配もない。 
        今や、脊髄反射レスを私たちが恐れるだけだ。 
        当然だ。 
         
        待てよ、 
        過去ログにはどんなネタがあっただろう? 
        サッカー? 昼ドラ? アニメ? 
        心配ない。 
        ジャンルでネタを振るのではないということを、これまで君たちを通じて
        限りなく確認したではないか。 
         
        あぁ!!! 
        最高の気分の夜だ。 
        お父さんは本当に気分がいい。 
        いや、恍惚だ。 
         
        島民たち! 
        誰も、あなたたちからのこのすばらしい贈り物を忘れる人はいないでしょう。 
        ありがとう。 
         
        車範根(チャ・ボムグン)/クリ島Over500k諮問委員 



 投稿者:   投稿日:2002/12/24(火)22時49分50秒 

      クリ島10大ニュース
       1.大先生が定職に
       2.ほえ子マンガ(作CDJ)が大ブームに
       3.鍋島の台頭
       4.悪い土、えなりなどニューウェーブの定着
       5.勝手に決めるやつ引退&まじれす君嫁と発覚
       6.strangeworld.ne.jpに
       7.23:59の死闘
       8.島でもワールドカップの盛り上がりとサカネタ制限の発動
       9.ハードゲイブーム下火に
      10.うさぎマンの活躍
      11.島原鉄道最強説
      12.しめじ大売れヒット商品に
      13.チームの先駆けチーム「リアル小学生」の解散
      14.ボンクラーズの増殖
      15.クリ島十七条憲法制定される
      16.酋長、九州各地をサイクリング行脚
      17.(;´Д`)や(゚Д゚)などの顔文字資源が枯渇の危機に
      18.新参は半世紀ROMとの御触れ

      ヽ(´ー`)ノこんなもんかい?


2003年クリ島重大ニュース(案)  投稿者:   投稿日:2003/12/29(月)17時00分06秒 

       1.島閉鎖か!?で前12月恐慌おこる
       2.「マリア様がみてる」に名称変更、及び右下に画像登場し賛否両論が巻き起こる
       3.右下におばはんが増殖し、後12月恐慌勃発
       4.大先生年甲斐もなく大恋愛、その後寛にゅんに振られ精神崩壊
       5.ぷちこ閉鎖
       6.らくだ丸、朝刊から撤退
       7.酋長、弾きを試験導入、大先生他が弾かれる
       8.象のようなものが大ブレイク
       9.リンクからみらいが消える
      10.UFJ銀行西新宿支店が猛威を振るう
      11.Remixのチャンコロ化顕著に
      12.緑三、島抜け
      13.Internal Server Error多発 
      14.酋長の愛車、盗難にあう
      15.クリ島ロボアニメ化もすぐに打ち切り、しかし深夜枠で再開と迷走


 投稿者:   投稿日:2003/03/16(日)03時13分04秒 

      クリ島推薦贈り物リスト
      予算一万円編

      ・ガーターベルト
      ・ディルドー
      ・おめこ券
      ・万年筆(モンブラン等)
      ・ボールペンの替え芯
      ・食べ物系
      ・目覚まし時計
      ・ライブのチケット
      ・愛
      ・誠意を見せる
      ・似顔絵
      ・カラアゲ
      ・花束
      ・葉巻
      ・名刺入れ
      ・高級な日本酒
      ・ベビーカー
      ・ランドセル
      ・期限切れの地域振興券
      ・ブーブークッション
      ・ディズニーシーのペアチケット
      ・お食事券
      ・一円玉を一万枚
      ・手裏剣
      ・笑い袋
      ・明るい家族計画
      ・trfのベストアルバムを三枚
      ・一万円をご祝儀袋に入れて
      ・コテカ
      ・焼き鳥
      ・ジョジョの奇妙な冒険を全巻
      ・エロゲのセーブデータ
      ・渋い茶香炉にジャスミンティー


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)00時14分30秒 

      > > ホモ煽ろうぜ(^Д^)
      > 島民の約35%を煽るのか

      *島民の内訳*

      ホ モ 35%
      無 職 35%
      主 婦 65%
      高 卒 10%
      掛 持 45%
      嫌 煙 10%
      大詩人 02%
      前科者 02%
      障害者 02%
      山 男 08%
      スパイ 10%
      斎 藤 08%

      好きなものを煽ってみよう


>   投稿者:   投稿日:2003/01/13(月)22時08分19秒 

      > 酒は飲め
      > ログは読め
      > 意思は強く持て

      油断するな。迷わず掘れ。ゴムを切らすな。逆関節には手を出すな。

                             ――クリ島の警句


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)02時09分09秒 

      > > クリスマス島でコミュニズムの提案をしていこうと思うがどうか。
      > > 田舎でデカめの一軒家を借りて自給自足。
      > > 第一次募集人員は四名。
      > ・畑を耕す→体力→タマクサ
      > ・料理→シェフ
      > ・カツアゲ→緑三


>   投稿者:   投稿日:2001/04/25(水)00時41分22秒 

      > > クリスマス島三役人事を考えてくれ
      > > ・相談君(幹事長)
      > > ・らくだ丸(政調会長)
      > > ・ロソドソ君(総務会長)

      総務会長の役割がよく分からなかったが調べてみたら
      名前そのままに総務会の議長でまとめ役らしいな
      それを考慮すると
      相談君(幹事長)・・・・・・豪腕で有無を言わさない
      毒電波山羊(政調会長)・・・色んなネタに精通、性徴会長も兼ねるとの噂
      らくだ丸(総務会長)・・・・毎日新聞を届ける気配りでまとめる


>   投稿者:   投稿日:2003/09/30(火)14時25分45秒 

      > > よし、みんな出来ることだけ書いてまとめよう
      > > クリ島マニフェスト
      > > ・オナニーは1日3回
      > > ・食事の後にすぐ歯磨き
      > > ・ケツマンコでの中出しはしない

      それは出来ないことだ(゚Д゚)


>   投稿者:   投稿日:2003/02/21(金)00時25分30秒 

      > 島で、
      > 一番すごい画家→CDJ
      > 一番すごい小説家→鍋島(他に思いつかん)
      > 一番すごい音楽家→カラアゲモミモミの人
      > 一番すごい漫画家→あおい(元祖ほえ子が評価されて)
      > 一番すごい政治家→酋長
      > 一番すごい運動選手→緑三(必殺の膝蹴りが評価されて)

      一番すごいつよいロボット→クリ島ロボ


 投稿者:   投稿日:2003/02/14(金)14時21分50秒 

      ◆近況報告

      クリ島公認フルーチェ = マンゴー味
      クリ島公認カレー = カマボコカレー
      クリ島公認二日酔いの日に飲むもの = ゲーターレード
      クリ島公認大川柳会の優勝者(お題:「核兵器」) = 「ファットマン お持ちの息子は リトルボーイ」


>   投稿者:   投稿日:2002/07/21(日)01時27分44秒 

      > ぁ論開始ですか?

      「ぁ論」と島民にいっぱい書かれて死ぬつもりになった湖畔が
      この言葉を繰り返し呟いているうちにローマ字で入力し始めた。
      すると、alone,aloneとなってこれは「孤独」といっているのでは
      ないかと思い始めて、ついに人生を悲観して自殺したという。
      そういう投稿をすみそにあんで読んだことがある。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)06時54分45秒  ■  ★  ◆ 

      > > 最近の島はゴミだらけでひどい
      > 島民がゴミ掃除するか
      > 穴にこもって波がゴミを洗い流していくまで待つか

      この場合のゴミ掃除だと余計汚くなるかもしれないし
      穴にこもったままいたらゴミが余計たまったりするかもしれないから
      島の自浄機能に期待しながら普通に書き込んでいくくらいしかできないんだろうな
      ゴミに慣れてしまったらもう元にはもどらないと思う。漏れの部屋と一緒だ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)10時37分43秒 

      > まあ今は50〜60歳代の島民はいないだろうけど
      > それは若い頃にインターネットがなかっただけの話で
      > 今の若い連中はジジイになってもギコり続けるんだろうな

      更新時 トピック       投稿数 最終投稿                  ジャンル 
      06:13  盆栽シミュレータ     564    :ハクしようと思ったけど...  ソフト
      06:00  ゲートボール       4219   :ついにアイシが心不全で...   スポーツ
      05:51  トイレ            42     :最近のトイレは凄いぞ...     美容と健康
      05:49  ラジオ体操班   763    :今日はオフしようぜヽ(´... スポーツ
      05:35  嫁の悪口       1313   :> おじいちゃんご飯は...  雰囲気
      21:21  自作@サカタのタネ   889    :> 庭の茄子が美味しそ...  趣味
      21:13  痴呆           79     :ディスプレイ無くしたんだ...  避難所
      21:09  エロゲソムリエ 9413   :チンコ起たなくても身体が... ソフト



>   投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)22時46分25秒  ■  ★  ◆ 

      > 死ぬんだ?

      ●●●● クリスマス島調査部からのお願い ●●●●

      お世話になっております。
      さて、この度は「死にたい」に関するアンケートです。
      ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

      1.「死にたい」と思ったことはありますか?

      はい / いいえ

      2.1で「はい」と答えた方に質問です。
        「死にたい」理由についてお教え下さい。

      (                       )

      3.1で「はい」と答えた方に質問です。
        どんな時に「死にたい」と強く思いますか?

      (                       )

      4.1で「はい」と答えた方に質問です。
        「死ぬな」と言われるとどう思いますか?

      (                       )

      5.1で「はい」と答えた方に質問です。
        自殺を試みたことはありますか?

      はい / いいえ

      6.5で「はい」と答えた方に質問です。
        その方法をお教え下さい。

      (                       )

      7.どのような方法で「死にたい」と思いますか?

      (                       )

      8.幸せですか?

      はい / いいえ

      9.現在の生活レベルに満足していますか?

      はい / いいえ

      10.将来への希望がありますか?

      はい / いいえ

      11.自分を「負け犬」だと強く思いますか?

      はい / いいえ

      12.幸せそうにしている人を見て、どう思いますか?

      (                       )

      13.「死にたい」に関する自由なご意見をお書き下さい。

      (                       )

      14.以下の質問にご回答下さい。

      年齢 
      職業 
      住所
      家族構成 
      収入 
      借金の有無 
      借金がある方はその融資額 
      生活保護の有無

      以上、ご協力ありがとうございました。


      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      『人間やめますか? 自殺やめますか?』

                      クリスマス島調査部

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



>  投稿者:   投稿日:2004年01月16日(金)00時36分37秒 d d d 

      ぁ界板の敷居の高さ(偏見含む)

      ┌──────┬───────────────────┐
      │板名    │敷居の高さ              │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │メイソ   │美食倶楽部              │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │本店    │独りファミレス               │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │みらい   │客と店員が雑談してるようなパソコン屋 │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │りみくす  │コンビニエンスストア         │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │島     │銀座の寿司屋             │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │暫定    │地元にある弱小スーパーマーケット   │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │のぞみ   │ジャズ喫茶              │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │呂布    │無人野菜販売所            │
      └──────┴───────────────────┘


 投稿者:   投稿日:2004/01/16(金)18時26分22秒  ■  ★  

      ┌──────┬───────────────────┐
      │板名    │敷居の高さ              │
      ┝━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
      │☆     │看板が出ていないラーメン屋      │
      └──────┴───────────────────┘


>   投稿者:   投稿日:2004/01/16(金)23時54分19秒 ■  ★  ◆ 

      > > 転載に島は銀座の寿司屋と書かれていたが
      > > 俺にとっての島は
      > > 「昔からある店主が陰険で非常にマズイのに何故か潰れないラーメン屋」
      > > なので大変な違和感がある
      > 店主のさぼりっぷりは異常

      突然看板にアニメ絵を描き出したりしてな



UFJクリ島支店担当吉岡

  投稿者: UFJ 投稿日:2003/09/04(木)19時49分56秒 

      こんにちは。
      いつもUFJ銀行をご利用いただきありがとうございます。
      いよいよ秋が近づいてきましたね。
      世界的な異常気象ということもあり、今年は例年の「夏らしさ」を感じる
      ことが少なかったですが、みなさんはこの夏をどのように過ごされましたか?
      さて、9月に入りお勤めの方はお仕事に、お子さまをお持ちのご家庭は新学期
      が始まりお忙しいでしょうが、季節の変わり目ですので、健康に気をつけてくださいね。

      ではUFJクリ島支店担当吉岡のちょっと良い話、始まります。 


>投稿者: 担当吉岡 投稿日:2003/09/04(木)20時05分21秒 

      > このやろう
      > クレジットカードの申し込みしたら葉書一枚だけで断りやがって
      > 俺の時間を返せ、あと申し込み書も返せ
      > 貴様みたいな糞銀行は潰れて当然だ(;´Д`)死ね死ね今すぐ倒産してしまえ

      お客様のご要望にお応えできなくて大変申し訳ございません
      審査に関しましては適正に行っておりますのでお客様の様な「甲斐性無し」には
      カード発行する事ができません。
      また預金を崩して生きてるような「クズ」にも甚だ迷惑しておりますので
      お客さまのご期待に添えますよう当行よりいっそうの努力をしてまいります。
      ありがとうございました。 


>投稿者: 担当吉岡 投稿日:2003/09/04(木)20時16分51秒 

      > わかったからさっさと申し込み書を返せ
      > 潰れる銀行の社員なんてのは何をするかわからんからな(;´Д`)

      申込書返却の件、申し訳ありませんがお承りできかねます。
      お客様からお預かりさせていただいたものは例え申込書であっても当行の資産でございます。
      資産を上手に運用してお客様に還元し満足していただく、それが当行の存在意義でございます。
      ありがとうございました。 


>投稿者: 担当吉岡 投稿日:2003/09/04(木)20時21分25秒 

      > > そもそも何故おまえのような無職やフリーター(社会の屑)が
      > > カードを持とうな度と言う大それた望みを抱いたんだ?(;´Д`)
      > 黙れ黙れ(;´Д`)日本信販はokだったんだぞ糞が

      既にカードはお持ちなんですね、それは大変嬉しく思います。
      お客様の様な「負け犬」にはそれ相応の「犬小屋」が用意されております。
      計画的なご利用お願いいたします。
      ありがとうございました。 



番外編

>   投稿者:   投稿日:2004/04/07(水)09時50分00秒  ■  ◆  木 

      > > 昨日UFJで口座作ってきたよ
      > > ***気が付いた事***
      > > @通帳に届出印の印影が記載されていない。偽造防止か。
      > > Aお名前欄がひらがな表記だ。これも防犯目的か。
      > > B1円も預けずに口座が開設できた。残高0円の通帳なんて初めて見たぞ。
      > > Cティッシュも何もくれなかった。昔は貯金箱や人形くれたもんだ。
      > > 個人的にCが許せないヽ(`Д´)ノ
      > いいんじゃないすか
      > 無駄なノベルティがバンバンで変なとこに金使うより
      > それよか利率はどうなってるの?UFJって

      しらね
      ヤフオク用に開いたんだ
      ワシワシ人を欺すよヽ(`Д´)ノ



おまけ

求人広告  投稿者:   投稿日:2001/11/06(火)22時09分41秒 

      あやしいわーるどグループでは
      3代目「ほえ子」を襲名していただける方を募集しております。
      募集要項

      九州在住の20〜30位の会社員の女性
      美貌にちょっと自信あり(眼鏡歓迎)
      (顔を出す必要はないのでご安心ください)
      要WindowsNT運用経験
      UNIXの知識があれば尚可
      酒類(特に洋酒)に関する知識(飲めれば尚可)
      少女漫画に関する適度な知識
      適度な毒
      常駐する時間研修期間六ヵ月
      (あやしいわーるどグループで懇切丁寧に指導いたします)−−−−−−−−−−−−−−−
      前にもこんなのを書いたような気がする(;´Д`)


ほえ子入門  投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)00時24分19秒 

      現役女子高生で高スキルOL
      ネットワークと化学に強い
      ワインと珈琲が好きで、夕食はすき焼きが多い
      すき焼きの残りを猫にあげるのが好き
      会社には遅刻することが多い
      ロソドソ君を煽りまくって怒りを買い、桜の木の下に埋められる
      その後武器商人として復活
      漫画喫茶にネットワークを入れる仕事で少女漫画に填る
      ラジコンはすぐに飽きた
      暇が有ると仕事をさぼって漫画喫茶に行く
      オサダ倒産後は英語が苦手なわりに外資系企業に勤務しているらしい


>   投稿者:   投稿日:2004/03/23(火)01時54分35秒  ■  ★  ◆ 

      > ほえこが自殺する夢を見た

      えいえんなんてなかった!
      えいいえんなんてなかったんだ(ρ_;)
      それは修辞的な美!
      それは終末論的な美!
      それは歯科衛生士の乳を顔に押し付けられて射精しそうになる
      油デブでアニヲタの糞チンカス臭いおっさんが何十万も注ぎ込んだ糞下らない自転車の車軸の回転!
      えいえんなんてなかった!
      えいえんなんてなかった!


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)23時03分11秒 

      > 栗島管理人複数説だよ

      ★わかな
      ★小田島ことみ
      ★明日香さん
      (藤原詩郎
      ★ほえ子
      ☆ぷちこ
        中林千春

      俺漏れの推測
      ★はすべて同一人物であると推測される。
      ☆は★を含む複数人の管理者グループの共有ハンドルと推測されるが、
      ひとりかもしれないし、騙りチェックのないハンドルなので騙りもいるだろう。
      藤原詩郎はているばっく鯖の使用とかにおいて協力しているとは思うけど
      ここの管理までやってるかどうかはよくわからない。
      中林千春は、違うと思う。

      つーか、藤原詩郎の持ってるドメインのネム鯖の一部が
      オサダに設定されてるんだけど、直した方がいいのとちがうか。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/27(土)03時27分11秒  ■  ★  ◆ 

      > > かっとなって殺した
      > > 誰でもよかった
      > 4代目は死んだのか
      > 5代目になって右下が消えた、と

      初代   反AGStar 伝説の人
      二代目 ことみ萌え アイオタ
      三代目 ぷちこ萌え アニオタ
      四代目 マリみて萌え 少女漫画オタ
      五代目 現管理人


改訂版  投稿者:   投稿日:2004/03/27(土)05時54分16秒  ■  ★  ◆ 

      > ロッテンオタは初代だろ

      初代   ヴァージニア萌え ロッテンオタ
      二代目 ことみ萌え アイオタ
      三代目 ぷちこ萌え アニオタ
      四代目 マリみて萌え 少女漫画オタ
      五代目 現管理人 調査中


>   投稿者:はじるす  投稿日:2004/03/28(日)02時22分37秒  ■  ★  ◆ 

      > > 管理人の交代ってどんな風に行われるんだろう
      > > 管理人の証を授受したりするんだろうか
      > 協会から使者がやってくる
      > 管理人は正装で正座して
      > 「つつしんでお受けします。ぁゃιぃの管理人の名に恥じぬよう精進します」
      > とお辞儀をして儀式は終わる

      幾重にもきつくサラシを巻くほえ子。無言で矢口がそれを手伝う。
      あでやかに着流しをまとうと、頬に薄紅を引く。
      「極道稼業もウチで終いや」
      小さくつぶやくき、手渡された刀を静かに抜いた。
      しばし刀身の鈍い輝きを見つめていた矢口が、ゆっくりと振り返る。
      「今度はヤクザの姉妹やない。カタギの夫婦で生まれてこよな」
      無言でうなずく矢口の頬を、静かに涙が伝った。

      「行って来るで」
      番傘を勢いよく片手で開くと、もう矢口は振り向かなかった。
      唇をかみしめ、震えながら見送る。
      矢口の姿が闇に消えても、一歩も動くことは出来ない。
      その場にへたり込み、声もなく泣いた。
      小さな背中に、冷たい雨が注いでいた。


 投稿者:   投稿日:2003/07/03(木)21時41分13秒 

      かつて陰険管理人の名を欲しいままにして
      島民から絶大なる人気を博していたクリ島管理人だが
      現在は陰険守銭奴管理人という名声まで獲得したヽ(´ー`)ノオソレ


>   投稿者:   投稿日:2002/08/10(土)19時38分39秒 

      > > 結局、酋長はどこに行ったんだろう・・
      > 結局、尊重はリアルでも凶悪陰険なのだろうか・・

      昼飯のエビフライに向かって、「お前いらない」と言ってるらしい


>   投稿者:   投稿日:2004/05/14(金)16時23分26秒  ■  ★  ◆ 

      > > 管理人グループの最期知ってるかい?
      > > 被害妄想のキチガイが暴れて分裂した上に
      > > 大酋長は行方不明、酋長はキチガイのサイトのトップページに
      > > 赤文字で実名書かれてて、エラく面白い騒ぎだったよ。
      > 大酋長が田舎帰ったのしかしらないな

      いまや大酋長が熱狂してたアイドルごと消滅してる


>   投稿者:   投稿日:2003/02/12(水)15時39分02秒 

      > 島民なんていない
      > 全自動スクリプトがネタ振りレス、新聞ダイジェストや板作ったり
      > ラジオ流したりたりするけど、それにレスする人間は他から来た観光客と掛け持ちだけだ。
      > 島民の穴を掘ってはいけないという教えはスクリプトの発覚を防ぐものであり
      > 秘密が外部に漏れないように観光客に暗に警告しているのだ。

      スクリプトを管理しているのは首長と呼ばれる存在だ
      スクリプトはオートマシーンと自己進化機能を備えており
      観光客からレスを貰えたかどうか、MVPに推薦されたかどうかで評価は点数化される
      首長は定期的にチェックし、点数の悪いものは消される。
      消去のトリガーは「おまえいらない」という一言だ
      スクリプトにとってそれは己の死に他ならない。よって「島民」は首長を極度に恐れる。
      今現在残っているのはそうした淘汰を逃れた「島民」だけだ。
      時間の流れとともに徐々に洗練されてゆくスクリプトは
      たまに訪れる観光客を惹きつけ、そして放そうとしない。



     クリ島美術館 島民の1日 クリ島二等兵 クリ島観光案内


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system