今日の体育


  投稿者:    投稿日:2001/05/08(火)03時01分19秒   ■   ★ 

      今一応進学校といわれる男子校にいてそれなりに楽しい毎日を送っている。
      体育も出来ないし成績も中くらいの俺はクラスでは浮きものだが部活に行けば
      仲間がいる。麻雀やったりアニメやゲームの話しかしないけど。
      でも、入学後2週間で退学か自殺かを考えていた僕を救ってくれたのが彼らで
      あるのも事実である。
      今まで2年間、授業時間中はひたすら耐え、昼休みや放課後になると真っ先に
      部室に行くの繰り返しだった。
      しかし、もう俺も高3になってしまった。そんな生活もあと1年だ。
      大学に行ったら弾かれるのは真っ先に俺みたいな奴だろう。
      というか、中学時代俺を虐めてきたヤツは今頃もうセクスバソバソなんだろうな。
      もしかして今の仲間も大学に入ったらセクスバソバソかもしれない。
      なんかそんなことを考えるだけでこんな俺に好意を抱いていてくれている仲間に
      申し訳ない。ごめん。土下座しても足りない・・・。


  投稿者:    投稿日:2001/05/08(火)09時03分30秒   ■   ★ 

       今一応進学校といわれる共学校にいてそれなりに楽しい毎日を送っていた。
      体育も出来ないし成績も中くらいの俺はクラスと言うか何時の間にやら学年全
      体の浮き物になっていた。女子から気持ち悪がられると言う事は無い、と言う
      かほとんど接触が無いから女子は気にもとめない、と言うレベルらしい。気が
      つかないうちにこちらは名前すら知らない相手に名前を知られている。嫌われ
      ている。

       先日、課外授業のために他の教室に行った。開いている席を探し座ったんだ
      がどうも周りが騒がしい。「あそこ俺の席だよな」「どいてくれないかな」ど
      うもこの教室の生徒らしい。なるほど、課外と言えど自分の席に座って受けた
      いのは当然の道理だ。俺は退く気満々だったが話しかけるのは苦手なので向こ
      うが退いてくれと言い出すのを待っていた。「理由話して退いてくれって言え
      ばいいじゃん」「話しかけたくない。ちくしょう、うっぜえな」やがて漏れを
      指さし「あいつ邪魔。うっざい」「だから退けって言えばいいだろ」「話しか
      けたく無いっつってんだろ、くそうっぜえな」そんな事を言われたら退こうと
      思っていても退くに退けないじゃないか。俺は鞄を置いたまま廊下に逃げた。

       ドキュソとは程々にうまくやっている。うちの学校のドキュソはそれほどた
      ちの悪いのはいない。と言うかスポーツだの、麻雀だのと、それなり楽しみを
      持っているのであまりいじめと言うものに興味が無いらしい。たちが悪いのは
      ドキュン化したオタク達だ。上記した課外授業の連中はいわゆるカードゲーム
      オタクだった。ドキュンは馬鹿なので案外おおらかな正確をしている。事実何
      人かのドキュン達とは修学旅行で仲良くなれた。それほど馬鹿でも無かった。
      オタク達は違う。排他的コミュニティを作り他者を断絶する。連中は個々で遭
      遇した時は一瞬表情を歪ませるが何もしてこない。集団になっている時に遭遇
      すると遠くからあざけるような笑いや罵声を飛ばしてくる。普段ドキュソに押
      さえつけられて溜まったうっぷんを俺で晴らしているのか。

       なににせよ、俺はドキュンよりもオタクが嫌いだ。しかし、俺もオタクであ
      る事を忘れてはならない。


  投稿者:    投稿日:2001/05/10(木)22時49分58秒   ■   ★ 

      (;´Д`)みんな辛そうだな・・・

      漏れは常に自分で自分を第三者として見る癖があるので少し有利な方かも知れんね

      クラスは周りが頭良さ過ぎるのでコマル(;´Д`)
      旅行の班はオタの男子2人とドキュン女2+PCオタ女 という最悪な班だ、笑い

      学校内だと"メガネ"や"PCネタ"などオタ的要素は全て隠してるのでъ('Д')現在グッドであります。

      とりあえず自分はどの辺の立場かを常に意識しながら行動するといいと思う。
      漏れは一応ドキュン会話もオタ会話も出来るので上手く切り抜けてるよ


  投稿者:    投稿日:2001/05/10(木)23時00分50秒   ■   ★ 

      体育か・・・漏れも足遅いし腕力も無い(´Д`)

      不利な場面になったら自分をピエロ化するのが一番楽なんだがな・・・
      大事なのは「決して怒らない事」な
      元々ダメな奴を周りが面白がってるんだから怒ったら即嫌われる事間違い無し。

      貴殿らはガクランだったら第一ボタン開けてるかい?
      ジャージだったらチャックを開けてシャツ出してるかい?
      髪がボサボサだったり制服にフケが付いてたりしてないかい?

      まずは容姿な、癖毛なら短く刈り上げてムースかワックスかで少し上げると良いぞ。
      後は精神面だな、ぁ住なら余裕で年上の会話について行けるはずだから
      少し同級生を見下して(表面上は出さない)考えるといいかもしれんね。


  投稿者:    投稿日:2001/05/10(木)23時23分02秒   ■   ★ 

      オタ会話が出来たってオタは輪の中にいれてくれないしな。
      半分ドキュソ化したオタぢものたちの悪さは異常。
      つーか俺は全く名前も知らない顔すら見た事のないヤシに名前を知られている事
      が多い。しかもプクスされる。
      漏れは自分で言うのもなんだか全く目立った事はしていない。なのになぜ見ず
      知らずの相手から嫌われて居るんだ?わけがわからんね。


5/11(金)   投稿者:    投稿日:2001/05/13(日)22時52分30秒   ■   ★ 

       体育の授業、授業内容はソフトボール。班は三つ、仮にA班、B班、C班と
      しておこう。俺はA班だったが授業開始直後、休んでいて弾き出されたドキュオタ
      が漏れにアプローチをかけてくる「俺と班変わらない?」ヤシの班はC班、一番
      ドキュソの多い班だがドキュオタと一緒にいえうよりはましだし、断ったらどんな粘着
      されるかわかったものでは無いので了承。その後でもうそいつはもう一人気弱
      そうなヤシに「お前も誰かに頼んでこいよ」と言っていたのでC班にはもう一人
      ドキュオタがいるようだ。一人では何もできないヤシラなので派手に嫌がらせを受ける
      事は無いだろう。

       授業開始。三年生の体育は基本的に自習。漏れは遠くからC班の練習を眺めて
      いた。どうもA班の人数が一人多いと思ったらドキュオタが仲間のところに出張して
      いた模様。そこでヤシが漏れを指さして「あいつ完全に行き場無くしてるよ。マジ
      面白いんだけどプックス」ハァ?行き場なくしてA班に出張しているのは何処のどなた
      ですかぁ?とは決して口には出さず聞こえないふりをして見学。先生が一度見に
      来たが漏れが運動が苦手で友達も居ないと言う事をよく知っているので何も言わ
      ない。実はそれを知っていたからこそドキュソ班ではなくドキュオタ班に配置してくれた
      んだがドキュオタの方が性質が悪いと言う事までは知らなかったようだ。

       これにて授業終了。誰とも話す事なく平穏無事な一日を終えたが次の授業から
      は試合。そして授業は明日。どうしようかねえ。つーか漏れのようなダメ学生
      は実はいないんだね。死のう。


今日の体育   投稿者:    投稿日:2001/05/14(月)21時47分19秒   ■   ★ 

       C班の人たちは漏れとドキュオタが入れ替わった事を知らなかったようだ。漏れ
      よりドキュオタの方が運動が出来る事は明白なので露骨に表情が歪む。聞き慣れた
      あの台詞がまた「マジかよ、最悪」「マジ切れるし」「うわっ来たよ」漏れが
      C班の列に並ぶと同時に歓声が上がる「うっわーマジー?最悪まじ切れるいや
      キレたねこれは」「キショッ」どれもこれも聞き慣れた単語ばかり。俺は少し
      隙間を空けてC班の列に並んだ。
       今日はC班は練習、試合はA班とB班だった模様。俺はグローブとボールを
      持って人目を避け体育館裏で壁を相手にキャッチボール。誰も相手はしてくれ
      ないからね。準備運動だって漏れの馬跳びの相手になってくれる人はいない。
      50分ずっと壁を相手にボールを投げていた。だんだん楽しくなってきた。今ま
      では視力が悪いのと乱視が入っているのも関係してか、単純なフライも見逃し
      ていたけど今度からはちゃんと取りたいと思う。取れれば良いんだけど。こん
      な程度の練習で上手くなれたり、仲間になれたりする程世の中甘いものじゃな
      いってわかってるけどせめて「死ね」とか「まじめにやれよ」とか言われない
      くらいにはなりたい。罵倒ではなく無視されるくらいになりたい。
       明日は一時間目から体育。天気予報は雨を告げているけど体育がある日の天
      気予報は当たった事が無いので晴れるんだろう。明後日からはテスト。せめて
      体育会系ドキュソがいない大学に入りたい。そこでも俺は友達は出来ないだろ
      うけど今よりはましなんじゃないか。勉強が嫌いで、出来ない自分が憎い。


今日の体育と下校   投稿者:    投稿日:2001/05/15(火)19時12分46秒   ■   ★ 

       今日は曇天の空。雨が降る事を期待して学校に行くも一時間目が始まる頃に
      は晴れ間が見え始め体育は予定通り実施された。今日こそは試合。試合の前に
      準備運動とキャッチボールをするんだけどキャッチボールの相手がいない漏れ
      を見て先生がC班のリーダーにちゃんと練習に参加させてやれ、と言うももち
      ろん無視。
       試合開始。俺の配置はライト。漏れの前方に居る一塁を守っている人のスル
      ーしたボールを取ったら「すぐ投げろボケ(゚Д゚)」とどやされた。「センター
      前ヒットで二塁かよ(゚Д゚)糞が」とも言われた。そもそもミスしたのは誰か。
      そんなのが二回ほど続いた後で単純なフライを二回ほど見逃す。「取れよボケ
      」「なんであれが取れないんだよ」「最悪」「死ね」漏れが全面的に悪いんだ
      けど漏れには取れる人の方が理解できない。利き手がとっさに動いてしまって
      グローブを持っている方の手は動かない。あまりの下手さにセカンドを変えら
      れる。そこでもミスをしてプクスされた。
       攻撃は一回だけまわってきた。ストレートを見逃したらいつもの通り「マジ
      かよ」等々の声が挙がる。二球目でバットを振るうもボールにかすって後ろに
      飛ぶ。キャッチャーが受け取り、アウト。
       試合が終わり色々嫌味を言われながら授業終了。次回からは守備はキャッチ
      ャーにまわされそうだ。
       空は、快晴だった。

       体育が終わり安心していたが今日はそれだけでは終わらなかった。明日、中
      間考査なのでいつもは図書室で時間を潰してから帰るんだけど今日は早めに帰
      ろうと下校している人混みに紛れ駅に向かっていると後ろから漏れの名前を呼
      ぶ声が。それも妙なアクセントで。もし漏れの名前が「おまんこ」だとすれば
      その呼び方はまさに「オオォォォマァァンクォォゥヽ(゚皿゚#)ノオオォォォマァァンクォォゥ」と言う感じ。
      漏れが「なに?」と返事をすると「用なんてねーよ」「用があるわけねえだろ」
      「お前何様のつもりだよ」と返された。その後も何度か同じように名前を呼な
      れたが無視し歩く速度を緩め距離をおいた。
       漏れの名字はかわっているのでよくからかわれる。暗い、運動できない、変な
      名字。苛められっ子のエリートかもわからんね。暗いと言うのは運動できないか
      らそうなってしまったのかもしれないけれど。
       今日は本当に、散々だった。


  投稿者:    投稿日:2001/05/15(火)19時16分01秒   ■   ★ 

       この手の話をすると必ず「作り話だろ」という合いの手が入るけど本当にそ
      う思っているのかい?君の学校でも無かったかい?運動ができない奴や、太っ
      ている奴、ガリガリな奴がバッターボックスに立つと、敵味方から「主砲の登
      場だ」「こいつは飛ばすぞ」とからかわれる。漏れはそれを学年全体からされ
      ているようなもの。たぶん、どこにでもある光景だと思う。
       卒業生の半分が就職する名前ばかりの進学校になんて入らなければ良かった。


>    投稿者:    投稿日:2001/05/16(水)13時20分05秒   ■   ★   ◆ 

      > つーか ここの書き込み見てるだけでもむかついてくる
      > 虐めてる奴の気持ちがよくわかるつうか
      > 虐めは勿論やるほうが悪いんだろうが やられるほうも悪いつうのが俺の考え
      > じめじめしてて 根暗っぽいのが伝わってくるんだよな
      > 体育のせいにするのもどうかと思うしな
      > まあ体育できないってのは喧嘩もできなさそうだから
      > ちょっと酷かもしれんが 一人でいいからぶっ飛ばせばいいんだよ
      > まあどうしようもなさそうだけどな
      > 俺は虐められたらすぐにやり返す方だから君の気持ちは全然わからん

       でーたー!(^Д^)
       虐め論って始まると必ず

      1.虐める奴も悪いけど虐められる奴にも原因がある
      2.やりかえせ
      3.それが出来ないなら仕方ないよね

       と言う展開になって結局虐められる側に対する救済処置なんて一切無いので
      無意味的。むしろ虐める側を正当化する意見ばかりになるのは面白いよね。あ
      げくの果てに虐められる方「も」悪い、から虐められる方「が」悪いにすり替
      わっていて所詮この世は弱肉強食的。
       漏れの場合、虐る側はあくまで仲間を使って間接的にされているだけなの
      で「虐められてます」とか言えるような程度のものじゃ無いしね。虐めという
      よりからかわれている、が近い。そんな中で漏れが暴力に訴えたら「からかわ
      れてキレた」扱いされてますます立場が悪くなるのは明白的。おまけの謹慎処
      分まで頂いちゃって大学受験が不利的。もう半分以上も終わった学校生活をい
      まさら多少快適にするためにそんな事出来ませんよ?(しかもハイリスク)
       今の高校は涙流しながら絶叫すればなんとかなるような青春熱血社会ではあ
      りませんよ?じめじめしていて根暗っぽい?漏れが明るく振る舞えばキショイ
      キショイと囃し立て、そう生きていかざるを得なくしたのはどなたでしょう?
      体育のせいにしているのはどうかと思う?体育の授業を実況しているだけです
      がまあそう解釈されてしまったのなら仕方がありませんね。ですが体育が出来
      なければ虐められるのはどうしようも無い事実ですよ?体育が出来なくても虐
      められていない奴も居るとでも?同位体のパーセンテージが低い方を持ってき
      て標準化するのはよしてください。少なくとも当校で勉強よりも体育が人間的
      価値を判断する基準として持ち上げられている事は事実ですよ?今までの投稿
      でも散々綴りましたが?体育が出来ない馬鹿にされる明るく振る舞えないから
      かわれだす周りの連中も手を出さぬが無難と自分のコミュニティに閉じこもる
      友達出来ない話し相手がいない根暗じめじめそんなんじゃ虐められるよねなど
      と言われてもはっきり言って困りますが?それとも貴殿は私が小学校中学校も
      しくは産まれた時点で根暗であったとはっきり言いますか?それならこちらも
      何も言いません。あなたのような人々に虐められ続け虐められっ子のエリート
      たる人生を謳歌しましょう。産まれた時点で根暗なのであればどうあがいても
      解決できませんからね?それにそもそもその解決方法はなんですか?一人で良
      いからぶっ倒す?後ろにチンピラやら暴走族やらを率いている連中を?しかも
      対した暴走族じゃないから暇つぶしがてら工房の喧嘩にワッシワッシ首突っ込
      んできますよ?一人倒せば虐められなくなりますか?学校中の男子ほぼ全員が
      連合を組んでいるこの状況で?虐めてる奴の気持ちがよくわかるんですか?ど
      んな気持ちですか?一度も会った事の無い初対面の名前しか知らない相手を平
      気でからかえる神経を理解できる頭が信じられませんね。なるほど、あなたは
      通りすがりの見ず知らずのオタクを臭いだのキショイだのと聞こえる距離から
      言えるような類の人間なわけですね?そんな人とは生涯相容れる事が出来るわ
      けがありませんよ?
       そんな粘着な長文罵倒を延々と書き続けられる奴は虐められて当然だね(^Д^)ギャハッ
      と言うレスをつけるつもりなら要りません。自分で解決する気も無いような根
      性無しは死んだ方がいいのかも(^^;ワラも要りません。あなたが私の何を知って
      いるのですか?私の手首の傷を知っているのですか?書き損じた遺書の数を知
      っているのですか?親に申し訳なくて家で明るく振る舞う虚しさを知っている
      のですか?仲間にいれてもらおうと何度もアプローチをかけ巣に帰れ的返事を
      もらった時の寂しさを知っているのですか?同じ趣味を持てばと思い流行りの
      音楽のCDや雑誌などにかけた金額を知っているのですか?そんな事が繰り返さ
      れるうち、親しかった中学時代の友人と会話するのにさえ不安を覚えるように
      なった私の気持ちがわかりますか?自分の声すら聞きたくなくなった時の気持
      ち、自分の顔を見るのも嫌になった時の気持ち、死にたくなる気持ちを抑える
      ために全ての同級生を格下に見るようにした時の不条理な気持ち、わかった上
      でそんな知った風な口を利いているのですか?本音では決して話し合えない表
      面上だけの馴れ合いクネクネなネット上のみの人間関係に浸かった時期もあり
      ました。つきまとう寂しさに耐えきれず自分を許容してくれる唯一のコミュニ
      ティも去りました。
       私の事を理解しろなどとは言いません。ただ無関係な、赤の他人にも優しさ
      を持って接してあげてください。理解せずとも許容してあげてください。全て
      の人があなたと同じではないし全ての人があなたと同じような馴れ合い方が好
      きなわけでもないし全ての人が全ての人を許容しているわけではありませんが
      「気に入らないけどこんな奴も居るのだな」程度の心のゆとりを持って、排他
      的にならないでください。甘い甘〜いアップルパイのような考えですが二年と
      少しにわたって虐められ続けた私に免じてどうかよろしくお願いします。


>    投稿者:    投稿日:2001/05/17(木)00時28分18秒   ■   ★   ◆ 

      > >  やっぱりウェブ上で本音を吐いたのが間違いだったといまさら後悔(;´Д`)
      > > もういいです。
      > >  体育中継は続けるけどね(;´Д`)
      > 体育中継は本音じゃないのかい?ヽ(?´ー`)ノ

       うーん(;´Д`)本音は本音だけどもね。どちらか言うと体育実況中継の憎し
      みバンバンな方が本音かも知れない。先の長文では許容すれなんて書いたけど
      漏れもドキュソの皆さんを許容できてないしね。自分の本音と言うのはわから
      ないよ。常に推移しているものだし。どちらが建前なのかどちらが本音なのか
      それとも本音は別の場所にあるのか建前は別の場所にあるのか時々漠然とした
      不安に包まれる自分は誠意ある人間なのか違うのか後者である可能性があまり
      に高くて哀しくなるその悲しさもTかFかわからなくて自分のわかっている事な
      なんてあまりに少なくて人生はつらいものだから白痴になって虚構に遊ばれて
      見せかけの希望を手に生きていかざるを得ないものだと自分自身を納得させて
      それでも何か違うと常に思っている自分を奥へ奥へ押し込もうとしてまあ当面
      の問題はキャッチャーちゃんとできるかなって事ですよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/05/17(木)19時53分35秒   ■   ★   ◆ 

      > > 「気に入らないけどこんな奴も居るのだな」程度の心のゆとりを持って、排他
      > > 的にならないでください。甘い甘〜いアップルパイのような考えですが二年と
      > > 少しにわたって虐められ続けた私に免じてどうかよろしくお願いします。
      > 漏れは体育(特に柔道)が全然できなかったけどいじめられなかった
      > 可哀想なやつだな。という目で見られてたくらい
      > 漏れの学校は良いところだったんだな

       漏れの学校は良くないところだと言う可能性も否定できないね。

       今日は朝、駅に行く途中に通る公園で先日帰り道でからかってきた人たちの
      の一人と出会った。漏れは目が悪いのでだいぶ近くまで来ないと誰だかわから
      ないんだけど嬉しそうに手を振ってる人がいるから手を振り替えしたら近くま
      で来て驚いたよ。

      「おはよう(゚ー゚)」
      「えっ(;´Д`)ぉ、おはよう」
      「お前どこの子なの?(゚ー゚)」
      「えっ、あ、あの、学校は?」
      「いや、俺は自転車だから(゚ー゚)」
      「あ、そうなの(;´Д`)」
      「で、お前どこの子なの?(゚ー゚)」
      「この近く、歩いて三分くらい・・・(;´Д`)」
      「ふーん、知らなんだわ(゚ー゚)じゃあな」
      「え、ぁ、うん(;´Д`)」

       意外と普通に会話できた事にも驚いた。何もからかわれる事なく登校。案外
      良い人かもわからんね、と思ってしまった俺は痴呆的。
       他には特別何もなかったけど下校中、やはり同じ公園で俺の後ろ、だいぶ遠
      いところから先日と同じ手法で漏れの名前を呼ぶ声が。声的に朝会ったヤシじゃ
      ない方だと思ったけど歩く速度を速めて振り切ったからわからなかった。


>    投稿者:    投稿日:2001/05/17(木)22時25分54秒   ■   ★   ◆ 

      > 俺は体育の時間馬鹿にされはすれど、虐められはしない
      > ただグループ分けの時に独りぼっちになる
      > 他の球技は身長で振り分けなんだが、卓球だけは各人の自由で
      > 台をつかっているので、俺はまだ一度も卓球をしたことがない

      外が雨なので陸上選択コースは卓球台出して自由に卓球しろと
      体育のハゲから言われて卓球をしようと思ったのだが
      何故かバスケ選択のクソドキュン2人が台を独占していたので漏れ達は横で立っていたんだよ。

          (;゚∇゚)   ギャハ    Oミ         (´Д`;)
         (´Д`)   σ(^Д^)______|________(^∀^)P   (`Д´)


      10分程ずっと待っていたんだが奴等漏れ達に気づいているのに
      全然代わろうとしないんだよこれが(;´皿`)

      全員卓球するのを諦めかけた時に普段ボケ役の某Kが
      「(゚Д゚)うぜぇよクソが、おい、行こうぜ。」とキレて他の場所に移ると
      他の選択のヤシ等が「(´ー`)どうしたんだよ?」
      と漏れ達に聞いてきたので、クソドキュン2人のUZEEEさを熱く語ったら
      「俺もあいつ嫌いだよ。(`Д´)」「俺も俺も漏れ漏れも(´ー´Д`Д´)」
      という具合に体育終わった後にはそのドキュソ2人は男子から総スカン状態になってなヽ(´ー`)ノ


今日の体育   投稿者:    投稿日:2001/05/21(月)20時08分42秒   ■   ★ 

       今日はキャッチャーをやらされた。特にミスはしなかったけど今日はたまた
      まホームベースにボールが来る事がなかったからミスをしなかったわけで、ホ
      ームベースにボールが飛んできたら受けられるかはわからない。攻撃の時、な
      んだか自分の番が抜かされていた気がするけどそれはそれでこちらとしては好
      都合。
       先日、朝会ったドキュソに今日も名字でからかわれたが笑顔で受け流す事が出来
      た。どうも朝会ったヤシの場合ただの阿呆であって悪意は無いらしい(帰り道でそ
      いつと一緒に居た二人が悪意バンバンだったようだけど)明日も体育だけどもしか
      すると雨が降って中止になるかも知れない。


今日の体育   投稿者:    投稿日:2001/05/22(火)23時04分16秒   ■   ★ 

       雨だったから卓球。一人でずっと座っていた。以上。
       幸せな一日だったヽ(´ー`)ノ梅雨が来て、ずっと雨だったらいいのに。



あすもがんばってください   投稿者:    投稿日:2001/05/23(水)01時50分49秒   ■   ★ 

                                                                   今週    5
                                                                    の     月
                                                                   目標   23

                                                                    生     水
                                                                    き     曜

                                                                          日直
        





>尼崎カウンセラー   投稿者:zin   投稿日:2001/05/30(水)21時32分52秒 

      > 高校生って題名の掲示板なのに虐められた経験談ばっかり
      > ぁ界の高校生は虐められっ子ばっかりですか?

      俺は体育でバレーを選択した
      バレーを選んだ面子とかを全く考えずに選んだおかげで
      俺の班のメンバーが「派閥の連中五人+俺」の六人になってしまった
      俺は入学したときからそのクラスの最大派閥(といっても一つしか無い)と
      仲が非常に悪い
      多分俺がそいつらのことを「馬鹿が寄ったらもっと馬鹿になるな」というような
      態度で見ていたからだと思う。もちろん口に出したりはしなかったけど
      何気ない行動に現れてしまったのだろうか
      他人は自分を写す鏡ってよく言うが、そういうことかもしれない

      その五人が体育の時間に微妙に俺に聞こえるトーンで俺の陰口を叩いていた
      どうでもいいので放置しようかと思ったんだが
      そのときふと尼崎カウンセラーさんの
      「やられたらやりかえせ」という言葉を思い出したのだ!1111

      早速俺は「陰口叩くだけで行動に出せないアホがガタガタ言うな」と言った
      派閥の一番五月蝿い奴(チビ)は顔を上下に動かして凄んでいる。うぜえ
      そのあとはよくある喧嘩の不毛な言い争いが何十秒が続いた。
      そして今度は、派閥のトップがいきなり「バーカバーカバーカ…」と連発してきた
      どうやら俺をしゃべらさないで、アウアウアな俺を皆で嘲笑しよう作戦に出たようだ。
      高校生になってもそれかよ(;´Д`)と思った。
      適当な対処法が思い浮かばなかったし、真っ当に言い返しても
      バーカバーカにかき消されて嘲笑の渦なのは小学校で経験済みなので
      「バーカバーカバーカしか言えんのか、無能は一生やってろ」
      と言ってやった。そしたらあいつら
      「バーカバーカだってよ!ホンマの馬鹿や!ブアッハッハ(≧∇≦)」
      から嘲笑で落とされたよ(;´Д`)
      あとは呆れて黙ってた。こういう場合はどうすれば良いのか教えれ>尼崎カウンセラ
      尼崎カウンセラのことだから殴っとけと言われそうな気もするけど。

      今、あいつら座ってたから近づいて頭をけってやればよかった。と思う
      そのとき俺は躊躇してしまった。早くその一線を突破したい。


>    投稿者:尼崎セラピスト   投稿日:2001/05/30(水)23時52分47秒   ■   ★   ◆ 

      > 五対一で殴るのはちと微妙じゃなかろか(;´Д`)

      5対1だろうがなんだろうが、このまま何もしなければ益々嘲笑われて
      残りの高校生活は真っ暗で終わる
      が、一匹でいいからぼこぼこにすれば全て丸くおさまる
      つうか、血が出たり、顔にあざができないようにいたぶるのが一番いい
      効果的なのは
      髪の毛を掴んでおもいっきり引っ張りあげ
      もう片方の手で顔面往復ビンタ(別に往復じゃなくてもいいけど)
      これでOKだ
      つうか、何も5人全員をぶっとばせって言ってるわけじゃない
      1人でいいんだ
      やり返してくるってことを教えてやれ
      これができるかどうかってのは高校三年間だけではなく、
      その後の人生にも深く影響してくると思う
      義務教育やら高校、社会ってのは世の中の不条理に耐えるための試練だ
      ここで一発かませるかどうかが全てを握ると思え
      どうせおまえらは勉強ができるようになって見返すとか無理だろうからな フフフ


続編   投稿者:尼崎セラピスト   投稿日:2001/05/31(木)00時05分29秒   ■   ★ 

      群れる相手と闘うときは
      相手が1人でいるときを狙うのも効果的だ
      そいつの家の前までついていって家の前で殴り倒したり
      素敵な出会いが君を変える!レッツトライ!


>zin   投稿者:尼崎セラピスト   投稿日:2001/06/01(金)00時33分15秒   ■   ★   ◆ 

      > ほんと感謝するよ。
      > とりあえず、ターゲットは決まった。
      > ギャッツビーつけて〜 カッコつけての針頭の、あいつだ
      > こいつが一番ゴジャゴジャ五月蝿い。
      > 頭を上下に振ってガンをつけてきたときから気に食わなかったんだ
      > 針頭にするために髪にオイルを塗ってる、
      > ネチョネチョの髪の毛をうまくつかめるかどうかが鍵を握っている模様
      > それと、派閥の中で一番強そうな奴はボクシングやってるんだよな
      > こういうヤシは頭を使えば倒せるんでしょうか
      > 「足蹴りで飛び掛って倒せ、手は弱いから使うな」と親父がよく言う
      > 後ろから飛び蹴りしても、また起き上がってきて反撃されそうな気がするんですが
      > どうですか

      ボクシングやってるからって強いとは限らない。
      俺のクラスにいたボクシングやってるとか言ってボクシングのポーズとったり
      してた奴は身体がヘロヘロだったし陰口叩かれていた。
      実際に顔に痣とかあったからボクシングは本当にやってたんだろうけど。
      つか、高校一年だろ。本気でやってない限り大丈夫だろ。つうか、見た目で判断しろ。
      手首の太さで判断しろ。手首が明らかに自分より太い相手ならそいつ以外のを狙え。
      仲間を1人刈るんだ。仲間がやられたからって仕返しするような
      仲間思いの奴じゃなさそうだから大丈夫だろう。まあ、ボクサーが手を使って攻撃したら
      凶器扱いかなんかだからそうそうつかわねえだろ。知らないけど。
      つうか身体を鍛えろ。喧嘩をしないのとできないのとでは大違いだ。
      シャドウボクシングだ。筋トレだ。不意打ちだ。
      どうしても勝てそうもない相手なら背中を殴れ。
      背中を殴ると息ができなくなっっちゃうぜ。だけどいきなり殴ったら卑怯者だ。
      文句を言われて相手がどっか行きそうになったらその後ろからいきなり殴るなり
      蹴るなりするんだ。蹴りは練習しないとあんまり痛くないからえぐるように殴れ。
      それで君は学校の癌だ。もしも先生にちくられたらハクがつくと思え。
      つうか先生と殴った奴と面談みたいなのさせられるから、そのとき
      ニヤニヤしてろ。不気味な奴だと思われるぞ。レッツビギン。


>尼崎セラピスト   投稿者:    投稿日:2001/06/06(水)18時08分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > まわし下痢だろ?
      > > うんこたれで相手にされてないだけでな。
      > 学校で糞を漏らしてしまうともう取り返しはつかないな。
      > 虐められ街道まっしぐらだ。もう引っ越して学校変えるしかない。

      中学のときに、糞を漏らして白い制服にうんこがくっついちゃった奴がいたよ
      結局卒業した今でもウンコマンと呼ばれてるよ。不憫だけど笑ってしまう。笑
      ソフトボール部の奴らがウルトラマンガイアの主題歌の替え歌を作って皆で大合唱してたよ
      本人はまあまあかっこいい奴なんだけどね。
      引越ししても「ウンコマンはどうしてるんだろう」ネタが永遠と繰り返されそう



(無題) 投稿者:   投稿日:01月30日(日)00時29分14秒   

      ぼくが中学生にって「勉強しろ」とかうるさく言いだしてから、 
      ぼくは親を殴るようになった。 
      そんな事を言うから家庭は崩壊するのだ。 
      だけど、ぼくは家庭というものは崩壊するべきだと思う。 
      ぼくは今の方が楽しい、それが何よりの証拠だと思う。 

      なんで家庭崩壊はいけないとみんな言うのだろう。 
      たぶん、親が老後の世話を 
      してもらえなくなるからだと思う。 
      それと、お金が欲しいからだと思う。 
      だから、勉強させていい会社に入れたがるんだと思う。 
      子供は金もうけの道具に過ぎないのだ。 
      金もうけの道具が親になって、 
      また金もうけの道具をつくる。 
      それがグルグルまわってぼくの世代まで 
      続いてきてるんだと思う。 
      ぼくは金もうけを非難しているんじゃない。 
      子供をお前の金もうけに使うな、と言う事です。 

      ぼくらは、例えるなら神戸牛のようなものだと思う。 
      いくらビールとか飲ませてくれても、 
      それはいい肉をつくるために過ぎないのだ。 
      だがしかしぼくらは今こそこの悪しき慣習を 
      打ち破らなければならないのではないでしょうか。 

      だいたい、親に感謝しないといけないと言う人は馬鹿の極みだと思う。 
      そこまで親に義理立てしてなんになるのだろうと思う。 
      だって、ぼくもあなたも両親の性欲がつくったものではないですか? 

      父親のチンポが勃起し、 
      母親のマンコが濡れる事に、 
      ぼくらは感謝しないといけないとでも言うのだろうか!? 

      ぼくは軽蔑してるのじゃなくて真実を言っているのだ。 
      今、家庭崩壊がはやっていていい傾向だと思う。 
      この調子で、もっともっと家庭が崩壊すればいいのにと思う。 
      そうすれば、みんなきっと真実に目覚める事だろう。 

      家族とゆーのは乱交パーティ仲間だとゆーことに。 
      子供とゆーのはコンドームの穴から生まれたとゆーことに。 
      教育とゆーのは単なるピストン運動の後始末だとゆーことに。 

      そして、そんな精液まみれ集団が崩壊したって誰も困らないとゆーことに。 


 投稿者:   投稿日:2001/10/09(火)23時29分20秒  ■  ★  

      12歳:また虐められたのか(`Д´)虐められたら虐め返してやれ
      16歳:コラ(`Д´)来年受験だというのになにゲームばかりやってるんだ
      20歳:まだ先は長いんだから勉強に集中しなさい(´ー`)
      25歳:同級生はもう働いているんだよ、お前はいつまで大学にいるんだい(;´Д`)
      30歳:院まで出してやったのにフリータなんて・・・母さん情けないよ(ρ_;)
      35歳:もうお前に干渉するような歳でもない(;´Д`)好きにやりなさい
      40歳:もう母さんも歳だ…死ぬ前に孫の顔ぐらい拝ませてほしかった…


  投稿者:    投稿日:2001/05/26(土)19時22分36秒   ■   ★ 

      過去に同級生でいつも仲間外れっつーか孤立してたヤシがいて
      彼に話しかけてもかったるそうな顔して無視されるので結局彼は
      一人も友達ができず卒業していったんだけど、その頃は
      (;´Д`)なんでこいつ、人と話す時そんなに嫌そうな顔するのよ
      とか思ってて彼の得体というか正体というか何考えてるのかがさっぱり
      わからなくて近寄りがたかったんだけど
      今の漏れは他人から見ればそういう風に見られてのかもしれんね(;´ー`)

      今の自分にならあの頃の彼の気持ちがよ〜くわかるというか人と接する際に
      莫大なエネルギーを使うのが億劫になってもはや会話すら成立しない状況なので
      社会人としてうまくやっていくのはお互い難しいかもしれんね(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/07/11(水)01時00分46秒   ■   ★   ◆ 

      > 高校の時の友達から実は嫌われていたと最近判明。
      > 彼は大人しい故に嫌われキャラだったが、そういう話を聞く度に
      > 「そんな事ないよヽ('Д')ノ 」と気を使っていたが
      > 彼はそんな事知らないし、俺がどこかで奢った態度で接していたんだろう。
      > 少し鬱だよ。僕を糞味噌に言っているらしいし(;´Д`)ジゴウジトクナノカ…

      とりあえずお前の友達が実に嫌われ者スキルに長けた人物なのはよく分かった
      ずるずると嫌いな人間に引っ張りまわされて友達面してとりつくろったり
      影にまわればふかしてみたり それをお前に悟られる程度の知能しかなかったり
      そういう香具師はさっさと切り捨てろよ


  投稿者:    投稿日:2001/07/11(水)01時57分59秒   ■   ★ 

      地方だったので高校は県のトップ校に行けました
      ただ僕がキチガイだったのは災いしたのは事実です。
      自分では全く分からないのですが、無意識のうちに叫んだりしていたらしく
      「お前って本当にこの高校の学生なんだよな」
      「来ない方がいいんじゃないの?」
      と言われ、嫌われつづけました。
      3年間そうだったのですが、卒業してみると先が無いことに気が付き
      本当に辞めておけばよかったと確信しました(ρ_;)


  投稿者:    投稿日:2001/04/11(水)08時14分08秒   ■   ★ 

      孤立している高校生へ。

      まぁ、孤立しているのは仕方ないよ。
      「受身の姿勢じゃダメ、友達作る努力が足りない」という人もいるがなかなか難しいのはわかるさ。
      無理に周りに合わせようとして自分を失ったりしたら元も子もないからな。
      お互いのよい面を尊重しつつまた意見を言い合い互いに精神的に成長していく関係が本当の友達じゃないかな。

      まぁ、それはおいといて・・・
      僕は朝はギリギリ登校していたが早めに来て一人で予習しているのもいいかもわからんね。
      午前中の休み時間のうちにパンを買っておこう(昼休みは混むので)
      昼休みは本でも読みながらまったり過ごすべし。
      周りがうるさければCDプレイヤー(禁止だったら耳栓)を持ってくるのもいいかも分からんね。
      もしくは昼食をさっさと済ませて図書館に行くか。
      残りの休み時間も予習か読書で過ごそう。
      授業時間はもちろん集中な。内職もいいけどさ・・・
      僕は小心者だったので内職できなかったよ(;´Д`)
      掃除当番とかやることはコツコツやろう。
      家に帰ってもあんまりぁゃιぃやゲームにのめり込み過ぎて成績落とすなよъ( ゚ー^)

      まわりはまわり、自分は自分と割り切ることが大切。
      まぁ、まったりいこうな。



番外編

  投稿者:いじめて   投稿日:2001/04/24(火)11時16分39秒   ■   ★ 

       漏れは気付いたよ。

       今まで鬱な自分を隠し通してきて親のスネをかじりながらも必至に
      その事実を隠し裏で手首を切ったりしながらバランスを保ち、色々な
      同性とコミュニケーションを取り、色々な異性を交際を交わしてきた
      けれど、自分は満たされなかった。

       確かに独りでいる時は恋人が出来れば鬱々とした自分からサヨナラ
      が出来ると思っていたが、もともと人を信用出来ない自分は、恋人が
      出来ても恋人の事を信用することが出来ず、必要以上に束縛をしてし
      まい、結局喧嘩別れや、相手にとって自分が重い存在になり過ぎて付
      き合えてもすぐ振られてまた独りに戻ってしまう生活を繰り返してい
      た。その時漏れは、付き合う人達が始めに自分に“ずっと一緒にいよ
      うね。”“何があっても頑張ろうね。”などの言葉を投げかけてくれ
      た人達をみんなウソツキだ、という気持ちで恨んできたが、ふと我に
      返った時に気付いたよ。恋人とはいえ、他人は他人。甘えるにも頼る
      にも限界があると。漏れが求めているのは恋人ではなく、いつでも鬱
      々とした自分を慰めてくれて、いつでも優しさを与えてくれて、いつ
      でも安心させてくれる、そんな母親のような終わりない愛情を与えて
      くれるような人だと。だけど、漏れは今更実の母親へは甘えたり頼っ
      たり出来る立場ではなくなってしまったし、これから先も母親のよう
      な年代の人達とも付き合う気は起きないし、どうして行こうかずっと
      悩んでいる。きっと捻くれた性格で今まで母親や父親のような本当に
      暖かい存在の人達を否定し独りで突っ張り続けて来たり、不登校で学
      校へもまともに通わず気のあう自分にとって都合の良い人間以外の他
      人とのコミュニケーションの取り方を学び損ねてしまったのが原因で
      今の自分が出来てしまったと思うが、今気付いても元々人付き合いが
      苦手で人を信用することの出来ない漏れはこれから先もこの性格や生
      活を改善していくことは無理だと思う。

       この感覚は見る人が見れば、他人に甘え過ぎているだけだと思うか
      もしれないがここを見ている人達の中で、この感覚がわかる人はいる
      かい?

       ああ、ママが恋しいよ。



 投稿者:なむる  投稿日:2000/03/04(土)01時07分03秒 

      中学時代の昼休み
      みんな教室の外に遊びに行ってしまうのでいつも俺は一人だった
      残っているのは女子が数名

      (*'ー')ナンカニオウヨ  ('ー'*)ウワッキモチワリィ
       (  ノ)(*'ー')クサッ (  ノ)       ('ー'*)トモダチイナイノ?
        ノ ヽ (  ノ)  ('ー'*)マタアイツカヨ  (  ノ)
              ノ ヽ   (  ノ)          ノ ヽ
              ノ ヽ

      視線が痛く居場所が無いので大体の場合トイレに隠れることにしていた
      誰もいないトイレの小便器の前でいつまでも小便をしている振りをして時間を潰す
      誰かが入ってきたら小便を今終えた振りをして違う階のトイレにいってまた同じことを。
      高校時代は大便用の個室に隠れることができたが、
      中学時代では大便用の個室に入っているところを見つかると虐められるので無理だった。
      一人便器に向かって20分くらいチンポ出している訳だから
      当然暇なわけで、隙があれば時々オナニーをしていた過去がある。

      しかし、昼休みは柔らかいジャージを履いていたのだから
      射精前の勃起状態のとき、誰かが入ってきたらどうするつもりだったのだろう。
      いつまでも便器の前に立っていたら怪しまれるのは当然なのに。
      放課後、トイレに行くと称して部活をすり抜け、
      教室に残された制服のスカートで無我夢中でオナニーをしていたあれも
      今考えれば相当危険な行為だった。
      成長期で初めて湧き上がる異性への性欲をうまくコントロールできなかったのだろうか。



 投稿者:キミドリ  投稿日:2000/09/06(水)02時52分28秒 

      果たして自分が鬱なのかそうでないのか
      判らない。
      いや、本当は判っている。
      単なる臆病者だと。
      どうにか救われたくて病院にも通った。しばらく
      通っていたが眠剤の耐性が付き、処方の変更を申し出た。
      医者はねむれなくていいっしょ。
      そう言った。
      確かに生産性のない人間にゆったりした睡眠など不要だ。
      肉体労働をすれば、嫌でも眠るのだろう。
      生きる意味など、本能に基づいて生きていれば、付随して
      生まれるのかも知れない。

      しかし臆病者で無能な自分には、本能を現実で発揮できない。
      死ぬことさえ、通り魔にころされたい。…それほど他力本願だ。
      無能。それを邪魔するつまらぬプライド。プライドを持つ資格など
      無いと私も判っている。無駄な自意識が自分を追い詰め、
      そして社会から追い詰められる結果を作った。

      稚拙な文章につきあっていただき有難うございました。
      ここには、普通の方もいらっしゃるようなので、良かったら
      あなたは何故生きているか教えて頂けませんか。
      もちろん無能な自分には参考にしようがありませんが…。
      よろしかったら、お教えください。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/05(木)04時59分37秒 

      > 20台前半だよヽ(´ー`)ノ
      > 鬱病のヤシが「怠け」なのか「病気」なのかは漏れには分かりかねるよ・・・
      > 少なくとも「お前は怠けている」なんて事は言わないがね
      > できれば普通に生活できるヤシになって欲しいけどなぁ

       東風打っててレス遅くなった(;´Д`)負けた糞市ね
       俺はウツ野郎と接するときは、言い方は悪いけど話半分に相手にすることに
      しているよ。ウツの友だちと接するこっちの神経がまいっちゃうし、こっちが
      病気か性格か区別がつかないでいながら接していたら、相手とギスギスして
      関係悪化&相手にきついこと言って凹ませるだけだからさあ。自分の許容量が
      大きければ大丈夫なんだろうけど。話半分というか、こちらがプルッとした
      ときに、それを病状だと思ってなるべく許容すると言ったほうがいいのかな。



>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)22時57分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > 俺自身が俺を嫌いなんだから
      > > 他の人が俺を好きになることなんてあり得ねぇんだな
      > > もし万が一それがあっても「嘘だ、それは同情だ」と受け取ってしまうから
      > > 結局嫌われる
      > > なんでこんなにひねくれてしまったんだよ
      > 自分にさえ嫌われたらひねくれるだろうよ
      > わからんでもない
      > わからんでもないが、ちょっとしたきっかけで変わることはできるよ
      > 俺もそうだった

      俺漏れも(藁

      つか、自虐とか自己嫌悪なんて糞の役にも立たない考えは何も考えずに捨てていいと思う
      自分を好きになれないってのは、裏を返すと自分で勝手に自分の理想像を作り上げている
      ことでもあると思う。つまりその理想と今の自分とのギャップが原因ってこと。これは一
      種のナルシズムでもあると思うんだけど、これによって結局自分の内面ばかりに目が行く
      ようになってしまって、他者からの評価すら自分の基準に基づくものだと勘違いしてしま
      うようになるんだと思う。それで他の人の好意すら素直に受け入れられなくなってしまう。

      「理想を持て」なんてのはナンセンスだと思う。「理想」と言うと非現実的なものを思い
      浮かべるヤシが多いから、少なくとも「目標」と言い換えるべきじゃないんですかね。それ
      に、ある目標を掲げたとしても一足飛びにそこに行ける訳じゃないんだから、そこへ辿り
      着くプロセスについて補足しなければ片手落ちだと思う。要するに、現実的な目標を設定
      して、さらに現状を是認した上で目標に向けたプロセスを設計せれ、ということ。

      つか、今の自分を肯定することが真に重要なんであって、目標の設定はそれからでも遅く
      ないと思うよ。自分を肯定するのに理由はいらない。自分の中に対立を生じて半身不随に
      なるくらいなら、自分を無条件に受け入れる方がよっぽどマシだろ?

      話は変わるが、個人の上に位置する概念(神、法、人権…)をでっち上げて個人を自己否
      定によって束縛するのは古来一貫して発達してきた技術だと思うんだが、いい加減何とか
      ならんもんかね。笑い



     悲しいわーるど 馴染めない ひきこもり いじめの記憶


Remix & II & クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system