ちりまんくん集(その6)<ちりまん=オカピ編>


>ぁW  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/03/02(金)13時43分32秒  ■  ★  ◆ 

      > 「ちりまんくん集」アプしたよヾ(゜▽゜)/

      ああぁ,ぁWだぁ。こんにちは。
      恥ずかしいよぅ(;´Д`)ァウァゥ
                  ^このあたりに動揺のあとが…
       
      ところで一年ほど前に,スネヲの板で遊んでた。すこし。
      そのとき,つぎのような書き込みもした。半分ネタばれだけど(;´Д`)ヒー

      ---------------------------------------------------
      ぁWとスネヲとレイパーの議論を拝見したのです。
      ***は参加する資格もないし議論に向かない体質なので
      傍観しているのです。というか論理的な会話ができない
      脳みそしか持ち合わせがないのです。
      でも男達の熱い息吹が間近に感じられて
      ぞくぞくするのです。
      古代ギリシアのソフィスト達に思いをはせます。
      もちろん良い意味で。
      その伝でいくと結局観客の拍手の多い人が勝者に
      なるのでしょうか?
      あとスネヲの言った
      『お前が気にする程他人は見ちゃいないよ』
      は正に至言だと思うのです。
      これからの男達の活躍に草葉の蔭から
      応援する***です。
      ---------------------------------------------------

      懐かしいなぁ(*´。`)サンゴクシネタトカモ
      これからもドソドソコンテンツを充実させてくだちぃ(わらぃ



ども 投稿者:オカピ  投稿日:10月18日(月)23時54分42秒

      どもども。こんばんはです。
      テレホタイム&よそさまの掲示板では
      初の書き込みのオカピです。

      ここだけの話スネヲにはオカピが昔
      固定っぽいハンドルであやしいに投稿した時
      はじめてレス貰った人だったのです。
      空白でレス貰った時よりも遥かに嬉しかったのを
      覚えてるのです。恩を感じてるのです。
      今はメイサーの色が濃いスネヲだと思うけど
      もっと前は本店にも居たしペド画像は
      8ギガバイトあったし。どこに居ても
      心安らかに活躍して欲しいのです。

      ではでは。
      またまた生意気なオカピでした。
      ごめんなさいなのです。

      ぴょ〜ん。


>ぽろろ&スネヲ 投稿者:オカピ  投稿日:10月22日(金)01時04分37秒

      わあここではぽろろがいるみたいです。
      ところで「民明書房」が本当にあると
      信じていたオカピの仲間がいるのです。
      カッコイイです。

      あと「スネヲ=オカピ」がもうバレたみたいです。
      どうせ架空のイソタネだからシラを切るのが
      良いと思います。
      らんらんもはじめてもエース山田もオカピですし。

      ぴょ〜ん。

      追伸:お礼は幼女の佃煮が希望なんですか? >スネヲ


わあい 投稿者:オカP  投稿日:11月11日(木)11時46分52秒

      奈美チョメンにオカPのネタが
      4つも載っているのです。
      まんもすうれPのです。
      スネヲラヴなのです(はぁと


ども 投稿者:オカP  投稿日:11月12日(金)23時15分22秒

      オカPは根っからの「てばら〜」なのです。
      メイソにもこっそり書き込んだりしてるのです。
      本店の「なみてば」にはちょっと戸惑うオカPです。
      最近は諸般の事情により書き込めなくなったオカPですが
      2000年に向けて仕込みをしている最中という事で
      勘弁して欲しい今日この頃ですがお変わりありませんか?
      今後のスネヲの益々の活躍とご両家の発展を祈ってオカPの
      挨拶に代えさて頂きます。ご静聴有難うなのです。

      Pょ〜ん。


>治 投稿者:オカピ  投稿日:12月27日(月)22時24分05秒

      > 恥ずかしながら復活いたしました。

      おめ!
      なんだかんだ言ってもおめ!
      準備不足なので取り敢えず祝辞だけで
      終ったりしますが許して欲しいのです。
      落ちついて冷静になった時にまた投稿
      するのです。
      「李紅蘭」復活がミレニアムに向けて華
      やかでメイソ復活に花を添えます。ラヴ。
      ピース。


>おーさーむー〜改め☆  投稿者:オカピ  投稿日:12月31日(金)16時12分23秒

      > よいお年を。

      オカピもオカピも。
      21世紀じゃないけど2000年なので
      ミレニアムファルコンって何ですか?という気分です。
      みなさん良いお年を。そして千年期の終りも無事で
      過ごされますようお祈りするのです。
      ピース。


>ぶり 投稿者:オカピ  投稿日:1999年12月31日(金)16時14分45秒

      > 2000年になた瞬間にメイソに書きこんτ”
      > ぶりヵ”2000年一番乗りを狙ぅさ

      頑張れぶり。オカピも応援です。
      ところで高層ビルのエレベーターにも
      興味があるオカピです。
      でも動物なので乗れないのです。
      ぶりはどうですか?


おめでとうなのです! 投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月01日(土)00時38分00秒

      2000年問題は恐怖の大王の2番煎じだったのです。
      アンゴルモアの王でも良いです。
      というかメイソのみなさん明けましておめ!
      今年もヴァンアレン帯が地球を宇宙線から守るように
      ぁゃιぃグループを守っていきましょうね。
      ピース。


>スネヲ  投稿者:オカピ  投稿日:01月01日(土)00時42分02秒

      > トルナトーレ萌え。

      ニューシネマパラディソってイタリア〜んな響きです。
      というかここも御無事でおめ!   ^^^^
      スネヲの20世紀が最良で在ります様にキリマンジャロに
      祈るのです。
      ピース。


>  投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月01日(土)21時30分38秒

      > 踊る大捜査線MOVE見るヽ(´▽`)ノきょんきょん〜

      オカピは日本放送協会の動物ものを見てるのです。
      ワラビー萌え。
      メイソのお友達も動物をもっと知って欲しいのです。
      セレンゲティーのヌーの大群もお勧めなのです。
      動物とメイソと世界人類が幸せになりますように。
      ピース。


>  投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月03日(月)17時27分03秒

      > 踊る大捜査線みてたらねむったさ(;´Д`)
      > チャンネル人体IIIに変えられてそのままみてたさ

      「驚異の小宇宙人体」は一番最初のホストがタモリだったのです。
      しかもコンピュータグラフィックスが当時としてはバリバリだったのを
      覚えています。しかもしかも音楽担当が久石譲という豪華スタッフィング。
      そのご曲だけが民放を含むあらゆるバラエティやドキュメンタリーや
      企画もので「人体」の曲が流れたのです。
      あぅどうでもいい話でした。オカピ最近自己顕示欲がムクムクと
      頭をもたげて困っています。動物のくせに・・・と自問自答するのです。
      関係ないですが次のスタジオジブリの映画でも久石譲は音楽を担当
      するのでしょうか?
      カウンターテナーの米良っちは色物だと思ったオカピは俗物なのです。
      ワイドショーの見過ぎに注意かもしれません。

      あと「踊る大走査線ムービー」はお歯黒と長さんしか記憶に残ってないのです。
      走査線と言えば512本とか言ってたあの人を思い出すのです。
      ピース。


あぅあぅ〜 投稿者:オカピ  投稿日:01月13日(木)19時04分17秒

      さっき間違って投稿したのです。
      スネヲにレスしようと思いたったけど
      ちょっと邪魔が入ってしまったのです。
      ごめんなさい。もう少ししたらまた
      無粋なひづめでタイピングするのです。
      それまですまんそん。
      ピース。


>スネヲ 投稿者:オカピ  投稿日:01月14日(金)01時35分08秒

      オカピは珍獣なのです。
      スネヲの妻もこれで安心。
      いくら趣味があってシンパシーに溢れ毒電波で
      繋がっていても獣姦は問題だと思うのです。
      それを押してどうしてもと言うのならラッサ熱とか
      Q熱リケッチアとかに耐えられる強靭な身体が
      必要なのです。
      あと「ニューシネマパラダイス」のイタリア〜んな
      読みについては見事にオカピの浅薄なワイドショー的な
      知識が浮き彫りにされたのです。
      スネヲはもしかしてイタリア人のクオーターですか?
      オカピもあの映画は好きです。特にモリコーネの音楽。
      新作はまだ未見なのです。
      でも動物は映画館に入れないのでビデオになってから
      ゆっくりと見せて貰うのです。
      ではまた夢で逢いましょう。
      ピース。


アイデンティティ 投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月14日(金)13時41分33秒

      つまらない一行レスでよければ
      メイソのアイデンティティを崩さない範囲で
      オカピがレスするのです。


あいや 投稿者:オカピ  投稿日:01月18日(火)22時40分03秒

      オカピ=スネヲ同一人物説が熱いのです。
      所詮匿名掲示板(?)での書き込みに一喜一憂している
      オカピにとってはスネヲの自作自演キャラの一人として
      認識される方が嬉しい気もするのです。
      と言うか理屈うぜーーです。
      いったん現実に帰った後またレスするのです。
      オカピを邪魔してるのはスネヲ自身なのです。
      一応匿名が原則の「あやしい」だと信じて大きく
      でるのです。
      大いなるオカピの嘘に乾杯するのです。そして
      飲み過ぎてゲロを吐いてみたりします。
      ピース。


いや〜ん 投稿者:オカピ  投稿日:01月19日(水)23時46分08秒

      昨日はペヨーテを食べ過ぎてぉぅぉぅぉぅぉぅ!
      つんくって何ですか?って感じでした。
      オカピの妻ゴメソ!こっそり別ハンで投稿している
      時に後から覗かないで欲しいのです。
      そう言えばスネヲはサイエンスネタが得意です。
      火星のサイドニア地区の人面岩について熱く語ってみたい
      今日この頃です。卑しくも昭和天皇が病に臥せっていた時
      東京スポーツただ一社だけが「山形の人面魚 重態か!」と
      勇気ある記事を一面トップに掲載したように。
      あん☆(はぁと
      今日もダメだなアタシ… とか言いながら落ちてみたりするのです。
      スネヲの妻ゴメソ。
      ピース。


死国 投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月22日(土)21時48分21秒

      鑑賞したいようなしたくないような。
      やっぱりオカピは貞子が好きなのです。
      オカピの貞子好きは異常です。
      貞子攻略本を熟読してしまう程に。
      その本によると貞子の有名な白目剥き出しの
      アップシーンはその場に居合せた助監督を
      無理やり手篭めにしてしかも嫌がる彼の睫毛まで
      剃って完成させたそうなのです。
      いわゆる剃毛ですね。
      貞子に乾杯なのです。
      ピース。


うぅ 投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月22日(土)22時54分11秒

      死国
      プ
      なのでした。
      ヲプ


>スネヲ  投稿者:オカピ  投稿日:01月24日(月)20時50分29秒

      > 熱はそれほどでませんが、体中の節々が痛むのと深刻な下痢Pに悩まされています。
      > 
      > 2回目のうんこを漏らすチャンスの到来です。
      > 水便なのでシリタブではとめることは不可能だと思われます。

      負けるなスネヲ。
      免疫力を極限まで上げて
      無敵の人となって欲しいのです。
      でも風邪じゃない病気かもしれません。
      胸に手をあてて考える時が来たようなのです。
      ピース。


いやん 投稿者:オカピ  投稿日:01月26日(水)23時53分32秒

      科学技術庁ってオウムの科技庁よりも
      スキルが無いような気がするのです。
      もちろんオカピにも無いのです。
      でもでも今日はワイドショーを見て
      プロキシーサーバーと言うの良く分からない
      技を使ってみたりするのです。
      ワイドショーはオカピを高めてくれます。
      というかスネヲが旧第二支店でラストを
      取れないのは何か不可思議な病気に罹患している
      からだと思います。
      インフォームドコンセントってワイドショーでも
      言ってたけど何ですか?
      何はともあれ身体を大切にネ東京電力からの
      お願いなのです。
      ピース。


というか 投稿者:オカピ  投稿日:2000年01月27日(木)16時31分11秒

      メイソで複数行の投稿をすると
      めだってしまうので気にしてしまう
      小心者でちょっぴり自己顕示欲を
      てらてら光らせてみたりするオカピなのです。
      レイパーもスネヲもいるのにどうして長文が
      少ないのですか?
      でも能や狂言に通じるの様式美の世界が
      メイソのアイデンティティだと言ってしまえば
      納得もするのです。
      オカピのように無駄な修辞で意味も無く
      ゴミパケットを垂れ流すよりも
      もしかしたらエコなのかもしれないのです。
      21世紀に間に合いましたなのです。
      あやしい@エコなメイソに乾杯です。
      ピース。


では 投稿者:オカピ  投稿日:01月28日(金)20時07分11秒

      オカピは玄徳が夏江の乱の賊将張虎から
      乗り継いだ四足が全て白でひたいに白星の
      的盧が合っているような気がするのです。
      凶馬なんて勝手に呼ばないで欲しいです。
      「人相なおもて往生すいわんや馬相をや」
      って「往生」の意味を取り違えている
      オカピですが珍獣の甘えで許して欲しいのです。
      というかスネヲもレイパーも博覧強記で凄いのです。
      オカピはこのあたりを調べるのにワイドショーと
      光栄と横山光輝と吉川英治を渉猟したのです。
      そして英治を言えば石川って人もいたなとか
      ふと思ったりもして中々有意義な時を過ごしました。
      感謝なのです。
      ピース。


屋根の上のバイオリン弾き(本文と題名は関係無し) 投稿者:オカピ  投稿日:01月29日(土)22時59分43秒

      「海の上のピアニスト」見てきたのです。
      親切な映写技師がこっそり映写室に連れて行って
      くれました。今はほとんどがコンピュータ制御で
      人の手がかからなくなっているのです。
      フィルムが燃えて火事になって失明するような危険な
      職場環境は遠い昔。
      それはさて置き「海の上〜」は相変わらず音楽が良かったのです。
      エンニオ・モリコーネはもはやイタリアンマエストロというか
      巨根というか巨匠なのです。ティム・ロス演じる「1900」も
      カッコ良くて茫洋としてでも才気に溢れおまけに時々手が4本になって
      二人羽織りかシャム双生児かっ。とにかくなんとも言えず素敵でした。
      トルナトーレは今回はお金使ってみたいなのです。
      多分昔はジェームズ・キャメロンを空白で煽っていたのでしょう。

      今は余韻にひたっているのでまた醒めた時に感想をアップ
      するのです。オカピは満足しました。
      関係無いけど最後のスタッフロールに「ノリコ アイダ」と
      いう名前を発見したのです。
      ジャポネ萌え。
      あとオカピ的には「ジョゼッペ」と言う名前ってピノキオを作った
      お爺さんの名前とごっちゃになってしまいます。
      そういえばスネヲも増長すると鼻が伸びるのです。
      伸びれば妻も大喜びなのです。ゲンセンカンなのです。

      先祖が天狗でピノキオの遺伝子を受け継ぎイタリア人のクオーター
      でもあるスネヲ萌え。
      ピース。


議論 投稿者:オカピ  投稿日:02月01日(火)10時14分43秒

      ぁWとスネヲとレイパーの議論を拝見したのです。
      オカピは参加する資格もないし議論に向かない体質なので
      傍観しているのです。というか論理的な会話ができない
      脳みそしか持ち合わせがないのです。
      でも男達の熱い息吹が間近に感じられて
      ぞくぞくするのです。
      古代ギリシアのソフィスト達に思いをはせます。
      もちろん良い意味で。
      その伝でいくと結局観客の拍手の多い人が勝者に
      なるのでしょうか?
      あとスネヲの言った
      『お前が気にする程他人は見ちゃいないよ』
      は正に至言だと思うのです。
      これからの男達の活躍に草葉の蔭から
      応援するオカピです。
      ピース。


と言うか 投稿者:オカピ  投稿日:02月01日(火)10時17分15秒

      打ち間違いが多いオカピなのです。
      「特打ち」でも購入して蹄タイピングを
      完成させます。ゴメソなのです。
      ピース。


>モビルスキー 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月01日(火)23時50分58秒

      > 剥がした瘡蓋を捨てるなんて 勿体ない!

      カサブタは食べるのです。
      歯の間でカジカジするのです。
      貴重な蛋白源です。
      あと雌カマキリは雄を食べるから嫌いです。
      ピース。


吉川英治は極真道場訓も監修 投稿者:オカピ  投稿日:02月02日(水)01時09分49秒 ■ ★

      オカピは幼い頃にジュヴナイル版三国志を
      読んだのがきっかけなのです。物語は赤壁の戦い後
      劉備が漢中王になったところで終了したような気が
      しました。王様になって良かったなと思う半面
      ちょっと騙されたと感じたのも事実なのです。
      漢王室の再興はどうなるんだとか曹操氏ねとか
      問題が先送りされたーと思ったのです。

      その後横山版も読んだのです。あのB5再生紙然とした
      手触りが何とも言えず雑誌感覚で読み終わると捨てても
      いいよって言うかゴミの日に無造作に放出されてあったのを
      オカピのお母さんが口に咥えて拾ってきたのです。
      全巻揃っている訳では無くところどころ歯抜けになって
      いたのは言うまでもありません。
      横山三国志は最近文庫版が出ていてます。解説も付いて
      お得な感じです。ただ横山先生描く所の登場人物は
      絵柄がみんな似ていてそれでなくても記憶力の弱い
      オカピは混乱しました。メダパニなのです。
      劉皇叔系の顔はみんな同じように見えました。
      潮出版は手塚治虫版「ブッダ」にもお世話になりました。
      でも池田大作先生の「人間革命」はちょっとお世話に
      なりたくない気もするのです。

      あと漫画では講談社版三国志「作・久保田千太郎
      画・園田光慶」が劇画チックで面白いです。
      張飛がデヴのヒゲ無しで描かれなかなか愉快なのです。
      スネヲやレイパーのように時代考証の為の文献資料とか
      全然読んでいないオカピ萎え。でも言い訳できるから
      動物はお徳なのです。
      それにしても三国志の頃の日本は文字も無く
      貝を食べて生活していたのでしょうか?
      考えると不思議です。観音様を御参拝なのです。
      仏教伝来なのです。

      最後に。
      スネヲの検索センスにはオカピも脱帽です。
      羨ましいのです。修行したのですか?
      もしかすると鼻の骨を折られたお陰でセンスが
      身に付いたのかも知れません。
      転んでもタダでは起きないスネヲ萌え。
      ピース。


こんばんは 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月08日(火)00時54分32秒

      オカピは動物なので学が無いのです。
      でも今ではインターネットやワイドショーで
      知識の断片ならば容易く手に入るようになったのです。
      電脳革命万歳旧ゴア副大統領万歳なのです。
      オカピの最近の興味は不特定多数の参加型匿名掲示板における
      アイデンティティの融合及び離散の数学的モデルについて
      なのです。
      しかもこれが全くの嘘口からでまかせな所にちょっぴり罪悪感を
      覚えるオカピです。
      メイソに幸あれなのです。
      ピース。


パールって真珠ですか 投稿者:オカピ  投稿日:02月08日(火)01時09分03秒 ■ ★

      オカピはスキルとか全くないので暗号文のような
      プログラム記号には眩暈を覚えるのです。
      よくCGIとかSSIとからくだ本とか聞くのですが
      さっぱりわからないのです。
      くずはやスネヲがここぞとばかりに提示している暗号は
      やはりプログラム言語というものなのですか?
      オカピもゆっくりと覚えたいのです。アラン・チューリング
      と言う人はワイドショーで見ました。荒井注と言う人も
      何か素晴らしい伝説を持った人と聞きました。
      オカピもプログラムとか覚えてハッカーになって関係各庁の
      掲示板に中国語で意見を述べてみたいのです。
      南京大虐殺と南京玉簾の関係について深く考察した意見を
      開陳したいのです。と言ってみたりしてな。なのです。

      なおこの文章はフィクションであり登場する個人団体名は
      全て架空のものなのです。もちろんスネヲをはじめとする
      この掲示板の参加者にも一切関係が無いのです。
      ピース。


では 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月08日(火)01時20分12秒

      「てるくはのる」の謎がワイドショーで一刻も早く
      解明されるのをわくわくしながら待ちながら
      他人の不幸は蜜の味だよマイハニーとか呟きながら
      ちょっと寝に入るオカピです。
      ピース。


ちょこっとLOVE 投稿者:オカピ  投稿日:02月08日(火)21時12分01秒 ■ ★

      スネヲのレスを返す律儀さには頭(こうべ)を垂れるオカピなのです。
      ここでスネヲが付けてくれたレスに返答しようと思った
      オカピですが「白やぎさんからお手紙着いた♪」状態に
      陥るので心の中でスネヲに陳謝しながら敢えて気にしない
      振りをするです。
      と言うかオカピが内容のない書き込みを投稿すると
      なぜかしらピタッと流れが止まるような気がしてただただ
      恐縮するのです。
      もしかして自意識過剰の裏返しによる被害妄想かもしれません。
      ここはひとつ新参者で仲間内でもないオカピが自粛するという
      手段でささやかな反省の弁と代えさせて頂きたいのです。
      そうは言っても陰ながらスネヲを応援するオカピです。
      何と言っても捨てハンで投稿を繰り返していたあの時
      最初にレスを付けてくれたのはスネヲなのですから。
      感謝の気持ちは変らないのです。オカピも三日飼ったら
      恩を忘れないのです。

      でも飼いオカピに手を噛まれるという諺もある事は忘れては
      ならないのです。
      ピース。


>  投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月08日(火)21時21分03秒

      > へなちょこと、オカピと、もう一人の区別がつかない。
      > ハンドルがあってよかったなあ。

      ありがとうなのです。
      ハンドルがオカピを高めてくれます。
      区別がつかないのは気にしないオカピですが
      スネヲのプライドがそれを許さないと思うのです。
      と言うか雪が降っています。
      オカピは庭かけまわるのです。
      雪印乳業のマークは幼いオカピにとっては
      驚異の印だったのです。なぜ自然の造形物が
      あのような幾何学的な紋様を形成できるのか。
      本当に自然はなぞに満ちています。
      オカピはなぞが大好きです。
      でも兄貴は少し嫌いなのです。
      ピース。


マルマル 投稿者:スネヲ  投稿日:02月09日(水)00時04分36秒 ■ ★

      今、定期的に書いてくれるのオカピしか居ないのに。(ρ(エ);)ノ
      そんなこと言わないで書いてくれないと、スネヲ悲しいです。ヽ(T(エ)T)ノ
      どのくらい悲しいかと言うと、ドロンズの石本に間違えられる阪神のカツノリ位悲しいです。

      チョキ。


>myai 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月11日(金)07時51分28秒

      > 結局ファイトクラブを観ることになりました。
      > アクション映画はちょっとって感じなんですけど、
      > そこまでじゃなさそうだし。ブラピかっこいいし。
      > ごおーまぁーりさぁーん。エドウィン☆

      ブラピ好きならいいと思うのです。
      最初から見てください。
      途中入場だとちょっとあれなのです。
      余計なお世話でした。
      ピース。


ズートルビ 投稿者:スネヲ  投稿日:02月12日(土)23時41分31秒 ■ ★

      ズーラシアに行ってきました。
      オカピを見てきました。
      でかかったです。
      4本足で立っている状態で2mくらいありました。
      あと、ベロが30cmくらいあってとても長かったです。
      あと、酸っぱいにおいがしました。
      あと、ヤブイヌとかおもしろかったです。
      2時間で全部まわれたのでした。
      意外と狭かったのです。
      ぴょ〜ん。


とりあえずご挨拶 投稿者:オカピ  投稿日:02月15日(火)20時30分38秒 ■ ★

      スネヲ板バージョンアップおめ!なのです。
      ぱっと見るとダイアログボックスの多さに
      腰が抜けてしまうオカピです。
      あと体臭に関しては秘密なのです。
      「腋臭・吃音は治る!」
      の鮮やかな広告看板を良く見かけるのです。
      ピース。


>  投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月16日(水)22時22分40秒

      > > 
      > >  死(⌒▽⌒ゞ)
      > > 
      > 笑顔で死を振りまく男

      レイパーのジャージーな煽りに即興・リアルタイム
      セッションとかのタームが浮かぶオカピは異常なのです。
      インスパアイアなのです。
      最近スネヲのチェックが厳しくてなかなか羽目を外せない
      アンビバレンツな妄想を育成して(*'Д')ノ フシシ とぽとぴんのように
      偽りの笑顔を見せるオカピです。
      ピース。


寒いのです 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月17日(木)06時55分17秒

      おはようピーターパンシンドロームなメイソ。
      榊原郁恵なのです。
      (^^)v ピース。


こんばんは 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月17日(木)21時45分16秒

      日本の秘湯なメイソ。
      温泉ガールはいるのですか?
      オカピは元々乾燥肌だけどお風呂は嫌いです。
      油でギトギトしてないからまだいいのです。
      でも体臭に関してはノーコメントなのです。
      ピース。


>   投稿者:オカピ  投稿日:02月19日(土)03時42分39秒 ■ ★ ◆

      > ああ、スネヲ、クレージィ
      > そんな君をずっと見守っていく俺

      オカピも見守るのです。
      でも最近スネヲに正体を見破られて
      きつつある気もするのです。
      スネヲはソーシャルの鉄人です。
      ソーシャルワーカーなのです。
      介護保険目当てではない真の意味での
      ボランティア人なのです。
      スネヲ萌えです。
      自作自演も格好いいのです。
      ピース。


引越し 投稿者:オカピ  投稿日:2000年02月19日(土)03時52分09秒

      松本引越しセンターの
      「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方が(以下略」
      で当て馬にされたキリンの立場を
      思うとちょっと悲しくなるオカピです。
      引越しつつがなく終了しますように
      南十字星に祈るのです。
      ツツガムシ病にも留意して欲しいのです。
      ピース。


>Okapia johnstoni 投稿者:スネヲ  投稿日:02月22日(火)11時59分17秒 ■ ★ ◆

      > オカピは日本に1頭しかいないし、

       2匹いるらしい。キィァンガ(♂)、レイラ(♀)なんだそうだ。ズーラシアめ俺様
      が行った時は出し惜しみしやがって1匹しか出さなかったんだな。それに俺が見たのは
      キィァンガなのかレイラなのかさっぱりワカランチン。どっち?

      キィァンガ
      http://www.os.xaxon.ne.jp/%7Ekaro/zoorasia/okapi4.jpg
      レイラ
      http://www.os.xaxon.ne.jp/%7Ekaro/zoorasia/okapi2.jpg

       なんとなくキィァンガに似てるかなぁ?


ども 投稿者:オカピ  投稿日:03月02日(木)18時54分00秒 ■ ★

      ご無沙汰してるのです。
      スネヲ元気ですか?
      オカピはどうやら花粉症の兆しなのです。
      最近はネタが無いので自粛でした。
      今度「海の上のピアニスト」の感想でも
      アップしてみたいのです。
      あといつかレイパーの書いた学級崩壊への
      序曲も続けてみたい気もするのです。
      スネヲもご自愛ください。
      「ご自愛」って少しイヤラシイ雰囲気もします。
      ピース。


>  投稿者:オカピ  投稿日:2000年03月02日(木)19時00分32秒

      > おはよう、あわてて雛人形出してるメイソ

      人形は顔が命とか聞きます。
      動物は何が命ですか?
      あと先日ワイドショーで注文してから
      3年かけて製作する雛人形の職人の話を
      聞きました。
      女の子が生まれる前から予約するのかと
      思うと凄い気がするのです。
      プレイステーション2の予約とは比べ物に
      ならないのです。
      ピース。


>  投稿者:オカピ  投稿日:2000年03月03日(金)23時27分25秒

      > 動物は俊敏さが命だな
      > のろいやつはダメ

      このようなのろいレスのオカピは
      駄目なのです。
      無許可で飼育されてる虎に食われます。
      でもアフリカ大陸には虎はいないのです。
      オカピもいるアフリカにはモケーレ・ムベンベも
      きっと生息していると思うのです。
      ネス湖のネッシーの有名な写真がかわうそのしっぽと
      知った時は少しショックを受けました。
      でもトレンチコートを着た政府の調査機関2人に
      手を捕まれて連行されている宇宙人の写真は
      本物だと固く信じているのです。
      ピース。


>ぶり 投稿者:オカピ  投稿日:2000年03月03日(金)23時35分04秒

      > (゜Д゚)来たょ
      > τ言τもレスはなぃさ
      > それヵ”メイソτもんさ

      オカピがレスするのです。
      無意味レスと言うのが痛いです。
      ぶりはスーパーハッカーと聞きます。
      毎夜ハッカーしてるのですか?
      SGIのオクテインとか使いこなして
      防衛庁に侵入したりするのですか?
      自作3DCGの麻原尊師フェイスアニメーションを
      スクーリンセーバーに使ってたりすると
      トレンディだと思うのです。
      ナウいかもしれません。
      ピース。


>ぽろろ  投稿者:オカピ  投稿日:03月05日(日)18時14分18秒 ■ ★ ◆

      > セがサターン、ソフト安くて良いですよね。
      > たまにヨドバシとかでワゴンに入って500円とかありますよね。
      > うれしいですね。

      セがというぽろろが憎いのです。
      なにか恨みとかあるのかと思ったのです。
      「背が」低い・立つ「瀬が」無いとか思ったのです。
      せがた三四郎は好きでした。
      一生懸命ぶりが素敵でほのかな恋心を抱いたのです。
      叶わぬ恋は燃えあがるのです。
      燃えあがれ燃えあがれ萌えあがれマルチなのです。
      って言うか吉原炎上萌え。
      久しぶりのあやしい談義に水をさすようなオカピ萎え。
      ゴメソなのです。
      ピース。


支離滅裂なのです 投稿者:オカピ  投稿日:04月07日(金)17時05分45秒 ■ ★

      今この時期に改めて見るぽろろの投稿。
      涙なのです。ぐっすんおよよなのです。
      スネヲじゃないけどぽろろあなたは何故ぽろろなの?
      と言う感じです。それは管理人として辛酸も舐めたでしょう。
      管理者の権限や役得で****の***も舐めたかもしれません。
      口腔内に傷やもしくは虫歯があったりすると大変な事に
      なるのです。歯科医師も注意深く術式をするのです。
      あっと脱線したのです。
      とにかく兆候が現われていたのです。リュウグウノツカイが
      高知沖で操業中の漁船の網にかかったようなものです。
      あの時もうすこし優しくしていたらと思うと
      悔やんでも悔やみきれないのです。
      オカピの体臭のせいも少しはあったかもしれません。
      支離滅裂奇妙奇天烈ブタゴリラの渾名はカッコワルイ
      という文章になってしまいました。
      ゴメソなのです。
      あと旧第2退避設置にはマリアナ海溝より深い感謝と
      ハッブル宇宙望遠鏡より高い(高度も値段も)尊敬の念を
      スネヲに捧げるのです。
      コビトと言えばデビッド・リンチをふと思いだしました。
      あと神々のタイプライターとか。
      だめ。ぽろろの最後を目に浮かべつつもう一度スネヲの
      レスを見たら…
      ジュンッ☆って気分です。
      今日は泣いてみます。
      でわ!
      ピース。


珍獣 投稿者:オカピ  投稿日:2000年04月07日(金)17時18分13秒

      極端に珍しいと保護してもらえるのです。
      らっきーなオカピです。
      あとホオジロサメは頭が悪いから殺しても
      いいのですか?
      釈然としないオカピです。
      ピース。


でましたスネヲ 投稿者:オカピ  投稿日:05月10日(水)15時15分24秒 ■ ★

      スネヲ先生の気合いの漲る長文レスが読めるのは
      アゴナシだけ!アゴナシだけなのです。
      友達には内緒なのです。

      ピース。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月21日(月)11時59分14秒 ■ ★

       オカピさんはちりまんくんだったそうですよ。ちりまんくんはミーシャに憧れる独身
      OL(26歳)だそうです。ソーシャルして住所をつきとめて、トルナトーレ監督最新作の『マレ
      ーナ』の感想文をポストに投函でもしようかなと思っています。


>オカピ  投稿者:スネヲ  投稿日:07月19日(水)17時27分31秒 ■ ★ ◆

      > やったよ母さん!国内初なのです!
      > というかずいぶんとご無沙汰のアゴナシ板
      > ですがスネヲをはじめ皆々様におかれましては
      > ますますご健勝の事とお喜び申し上げるのです。
      > ピース。

       俺が行った時は1頭しか見られなかったので♂♀どっちだかわからなかったのは既に
      お伝えした通りだが、その時には既にヤッていたわけだな。なんてフシダラでハレンチ
      なんダ!もしかしたらオカピの近くに行った時のあのあまずっぱいツンとした匂いは、
      マンコチンコ汁の匂いだったのだろうか?


お呼びで無い!のです 投稿者:オカピ  投稿日:01月02日(火)09時54分44秒 ■ ★

      賀正。謹賀新年。迎春。そしてあけましておめでとうなのです。
      アゴナシの皆様におかれましては益々御清栄の事と
      お喜び申し上げるのです。

      旧年中は色々とお世話になりま…
      今年もよろしくお願いしま…
      ズーラシアの赤ちゃんにも幸あれ!なのです。
      ピース。


>ぁW  投稿者:オカピ  投稿日:2002/02/19(火)10時30分21秒  ■  ★  

      またしても!なのです。
      ぁ界の柳田國男(笑)と謳われるぁWが自己完結内省的な投稿で
      物議を醸し出しているのです。
      ぁWと関連する一連の投稿を拝見しました。
      オカピ的には「特に気にする必要はない」という意見に
      組します。
      もちろん以前に宣言したとおりオカピは演繹的な思考に恵まれず
      議論には向かないのであくまで感覚的な判断ですが。
      スネヲのぁW批判に関しては
      『人の振り見て我が振り直せ』
      という諺が(笑)オカピの足りない脳髄をふと掠めたのです。
      でも前にスネヲの言った
      『お前が気にする程他人は見ちゃいないよ』
      はやはり至言だと思います。

      ぁWのフィルタを通したぁ界コンテンツは
      今後もますます発展して欲しいのです。
      そしてそれをまとめる労力は大変なものだと思います。
      頭が下がります。
      大多数のぁ界住人はそう感じている筈なのです。
      そんな偉業を行っているぁWにおかれましては
      多少カチンと思われる投稿があっても
      『(´ー`)y-~~』
      こんな顔文字を文章にちりばめながら
      もっと泰然自若に構えて欲しいのです。

      なんてななんてな〜。
      柄にも無く人間様に意見してしまいました。
      でわ!ピース。っていうかマルチ萌え。  ぺこり。



ちりまんのいいわけ

>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/07/13(木)17時48分48秒 

      > > ごめんね。ちりまんが,騙ってみたよ(;´Д`)
      > > だって,最近おみかぎりだし…
      > > ってゆーか,りり?  ぺこり。
      > おめーいつまでちりまんなんだよ
      > つか今日のジャニオタとしおりんまだぁ?

      させこ
       ・色あせた黒のジーンズ
        ・ペイズリー柄の薄紫アウターキャミ(たぶんストラップレスブラ)
        ・室内用サンダル(うさぎの模様付き

      はろな
       ・藤色のサマースーツ(上下)
        ・シーム入りの黒のストッキング
        ・黒のハイヒール

       おしりん
       ・行方不明

        ぺこり。


>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)21時56分34秒 

      > (;´Д`) うまいおでんがたべたいっす。
      > でもおでん定食ってちょっとなぁ。

      gsとちんまりくんの逢引きの場所,新宿「お多幸」に行くべし!

      あと,どうでもいいけど,その昔花園神社の酉の市で,
      屋台のおでん屋さんにガッツーーンとボラれたのをおもいだした。
      女の子3人で30分で2万円だった…(;´Д`)ゴルァ


>ちんまりくん  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)22時28分07秒 

      > だからちりまん(`Д´)!!!
      > ちりまんがちりまんであることをちんまりはぜんぜんイヤだとか思ってないけど
      > いちいちgsネタに持っていくのはやめれ(`Д´)!!! ぺこり。

      ノ(´д`) すいまそん。 ぺこリ。


>ちんくりまん  投稿者:ちりまんくん   投稿日:2000/05/08(月)12時27分41秒 

      > > これはねぇ,へりくだって見せる事による一種の戦略なんだ。
      > > とゆう風にちりまんは思ってるんだけど。  ぺこり。
      > 真似するのはやめてほしいよね。 ぺこり。

      ほんとにね。ちりまんはへたれだから,物いいがつくとすぐひっこむよ。
      ちんまりくんも,こんな格好氏のオマージュと言いきってはじめた
      さきこ・はるなを辞めないで欲しかったなあ。  ぺこり。


>ちんまりくん  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/07/18(火)14時38分26秒 

      > ちんまりは,ほんとうにきみがだれなんだか知りたくてたまらないよ(;´Д`)
      > もし知らない人だとしたら,いつか必ず会おう。60年後ぐらいに。
      > 入れ歯をギコギコ言わせてな。 ぺこり。

      ここのひとたちとは,あった事もないけど,
      ちんまりくんはずっと応援してたんだ。
      さいきん元気がないから,みんなたちが忘れないようにつくってみたよ。
      ちんまりくんが,こんな格好氏の精神ってゆーか,コンセプトを継承したのと違って,
      ちりまんのはただのパスティーシュ。
      ちんまりくんのようなオマージュにもなっていないよ。
      ちんまりくんがうざいと思ったら,マジで消えるよ。いやマジで。


えと,あの,言い訳です。 ぺこり。 投稿者:「ちりまん」やってた人  投稿日:07月21日(金)11時16分08秒   

      ちりまんのいいわけ。

      だれでも,じぶんと似たスタイルで投稿されると,
      複雑な気持ちがするとおもう。とくに「騙り」って呼ばれてる場合。
      そこに悪意があると,オリジナルのひとはいろんな意味でめげるよね。
      メールアドレスまでつけて,他人の板にのりこんで無差別の誹謗中傷そして,
      あげくの果てに荒らし行為とか。
      そんなこんなで,固定ハンドルを捨てたり,あやしいやめちゃったり,
      じぶんがやられたので,こんどは他人を騙って復讐してみたり…

      煽り騙りは,たしかにある意味匿名掲示板のスパイスだとはおもうけど,
      スパイス過多だと料理がだいなしになっちゃう。
      ちりまんはいちど,中華料理屋さんで胡椒ビンのふたごと中身をぶちまけて,
      たいへんな目にあったよ。胡椒をレンゲで丹念にすくったけど,
      もう食べられるシロモノじゃなかった。

      ちんまりくんは,ちりまんにとってありがたい恩人なんだ。
      別ハンドルでさんざん煽りを受けてたとき,彼だけが優しいことばをかけてくれた。
      板の上でのつき合いしかないけど,とても嬉しかったよ。
      あやしいも分裂,再統合,派閥あらそいとすすむ中,
      ちんまりくんはどんどん元気がなくなっていくようにみえた。
      ぽろろがほかのあやしい系リンクを貼ったときは,
      メーカーの意向を尊重しないので疑問を呈してた気もする。
      そして,さいきんの病院通いととつぜんのバカンス。
      ネタならいいのにとおもってたけど,彼の場合いつもからだを張って投稿してたし,
      ホントなんだろうなぁとぼんやり感じてた。
      彼女にふられてgsがソーシャルピンを打ったことなんか,
      唐突に思いだしたりしたよ。

      何があったかはわからないけど,そのgsともたもとを分かって,
      本店もいろいろとあって,ちんまりくんの投稿も減っていった。
      ちりまんは,それがさみしかっただけ。
      ちりまん以外にも,彼のファンはおおかったし,できれば楽しかったあのころを,
      とおもって「ちりまんくん」をはじめたんだよ。

      ほんらい,ちんまりくんが元気になれば自動的に消滅のはずだったちりまん。
      でも,しばらく固定やってなかったから,ちんまりくんの威光でレスがついたりすると,
      つい楽しくなってダラダラと続けてる弱いへたれなちりまん。
      ホントごめんね。なるべく,ほんものがいない時間をみはからって出てるつもりだけど。
      それでも,うざがってるひともおおいみたいだし,ちんまりくんから「もうやめれっ!」って,
      メールがくればきっぱり捨てます。
      以上です。  ぺこり。

      そん時は,また誰かターゲットを絞って騙ってみるとするか…ナンテナ
      (*'-')ノ フシシ



     ちりまんくん その1 その2 その3 その4 その5 骨董屋
     ジャニオタ はなもげら ジャコビニ たまうさ パンツ予想師


@アゴナシ運送 & メイソ & ぽろろ本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system