ちりまんくん集(その4)


代筆萌え  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/14(水)16時39分35秒 

      ゲームボーイアドバンスの液晶の暗さは異常!(゚Д゚)

      あと,ぜんぜん関係ないけど,直子の代筆Web版を見ていたら,
      笑えるシチュエーションが……(≧▽≦)キャハ

      セクハラに対する抗議文(1)社内 

      前略
       平素はいろいろご指導戴いておりますのに、こうしたお手紙を差し上げるのは恐縮
      なのですが、以前にも申し上げましたように、佐々木課長の普段の行動に疑問を感じ
      ましたので、失礼を承知で一筆したためております。
       御存知のように男性と女性の受ける生理感覚には差異がございます。佐々木課長の
      ジョークは男同士の間では軽い雑談に該当する類の罪のないものと考えますが、女性
      の立場から申し上げますと反応に困ってしまいます。また、そうした反応を面白く観
      察している第三者の存在も気になります。そうしたお言葉に御一考戴けないでしょう
      か。
       他人の耳のある社内で申し上げず、わざわざ書面に致しましたことで、私の誠意と
      お考え下されば幸いです。

       佐々木課長は人間的にも優れ、そのご指導の的確さには定評もあるのですから、前
      述の点を御考慮戴ければ、望外の幸せに存じます。
                                                                     草々

      感情的にならずに書くことが大切です。冷静な心で文章を工夫しますが、文句を言うべ
      きところは、はっきりと述べます。明確にさせるために箇条書きにしてもかまいません。
      相手に悪意はなかったのだという視点から、不快に感じる、または困惑している事実だ
      けを列挙して相手に反省を促し善処してもらうようにします。 
      また、こうした手紙文は封書にするのが礼儀です。 

      http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/gettitle.asp
      ビジネス→その他→セクハラで。
      オフィスラブとかも泣かせるよ(´Д`)イヤマッタク


直子の代筆  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/14(水)19時44分17秒 

      前略 愛しのむっく様

       28回目のお誕生日おめでとうございます。28歳、頼りになりそうでどことなく
      大人びて。
       それにしても、あなたを見ていると胸がキュンとくるおもいです。
       今の私達 "友達以上恋人未満" てところかな。これからもずっと仲良くして
      もらえますか。
       映画を見ているとき、車の助手席に座っている時、一緒にいる時いつも聞こう
      として聞けないことがあります、
       「彼女いるんですか?」て、でも、返事が恐くて聞けない勇気のない私。
       もし良ければ、今度の週末ディズニーランドに行きませんか。
        返事待ってます。 
       ・・・太陽に恋をしてしまった小さな星、それが私。
                                                                   かしこ

      なんてな〜(*´〜`)コピペシテミタ



>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/25(日)17時03分35秒  ■  ★  ◆ 

      > 「脱法ドラッグ」2種類を新たに麻薬指定
      >  麻薬向精神薬取締法の政令が改正され、インターネット上などで売買が横行して
      > いる「脱法ドラッグ」のうち、毒性の強い「GHB」と「4―MTA」が25日、
      > 新たに麻薬に指定された。今後は、輸入、所持、使用などが禁止され、使用すると
      > 7年以下の懲役が科される。 
      >  厚生労働省によると、GHBは中枢神経を抑制する作用があり、催眠や鎮静効果
      > のほか、逆に高揚感を引き起こす働きがある。4―MTAは興奮、幻覚作用があ
      > り、毒性が強い。 
      > (11月25日10:49)
      >  
      > (´ー`)y-~~ 違法もなにも薬じたいあんますきくないんす。

      だっぽう【脱法】
      法律に違反しないように計画して法律の禁止していることをすること。
      巧みに法の網をくぐりぬけること。

      う〜む。法律違反じゃないけど法律で禁止している……か。
      日本語ムツカシアルネ(;´Д`)

      かんけいないけど,

      だっこう【脱肛】
      肛門部の一部または全部が肛門外に脱出する状態。
      痔核が原因で起こる肛門粘膜脱が多い。

      う〜む。自分の一部または全部が自分の外に脱出……か。
      これがウワサのクラインの壺とかゆうヤツ? トポロジー(?´Д`)

      どうでもいいけど,

      「GHBは中枢神経を抑制する作用があり、催眠や鎮静効果
      のほか、逆に高揚感を引き起こす働きがある。」

      って,
      日本国内では合法であるアルコールの作用との違いを,
      厚生労働省のご担当各位ににおかれましては,迷えるみんなたちに,
      マザーテレサのようにやさしくぉιぇτおしえて頂きたいものですネ(*´▽`)


各位にに  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/25(日)17時12分02秒  ■  ★  

      【各位にに】

       (>_<)<やってしまったよ ママソ
      (∩∩)

      各位にに



バージョンアップのお知らせ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/19(月)17時36分52秒  ■  ★  

      ☆インターネット用ソフト「自作自演名人2001」11月23日発売:オープン価格

      ソースメクスト(本社・福岡市)が開発・販売している,インターネット上の
      掲示板での自作自演を支援するソフトウェア「自作自演名人」が1年ぶりにバー
      ジョンアップをする。好評だった複数HN(ハンドルネーム=ネット上のペン
      ネーム)やプロキシー(代理コンピュータ=高速にホームページを見る為のネッ
      トワーク技術)の自動切替処理を高速化したほか,ブロードバンド時代に向け
      て機能の追加・改良が行われた。常時接続環境で個人掲示板を立ち上げてはみ
      たが,思うように人が集まらないと悩んでいる管理者向けには,指定した時間
      に特定の書き込みができる簡易スクリプト(コンピューター言語の一種)自動
      実行機能や,あらかじめテーマを選んでおけば後は自動的に複数の人格が会話
      をはじめる”真理子の代筆”機能などが用意されている。



 投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/22(木)06時56分04秒 

      1 ウクレレ→ハワイアン→リゾート→ボラボラ島→新婚旅行→(*´Д`)ポワワン
                                ↑
                                └──────────┐
      2 ウクレレ→高木ブー→デヴ→ダイエット→VAAMウォーター→高橋尚子  │ 
        →盗撮→赤外線→こたつ→猫とみかん→年末年始休暇→ニューカレドニア島─┘


      ってゆーか,ウクレレっておもしろそう。むずかしいのかな?
      ちりまんも弾いてみたい(´Д`)ポロンピロロン♪



「そんな事より1よ」シリーズ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/10/27(土)15時05分31秒 

      作者の小粋でいなせ,軽妙洒脱な雰囲気がひしひしと伝わって,
      もう,アレです。アレ。
      これは,”スレ”とかゆってるので,アッチの方が元ネタなのでしょうか?
      アッチの方が(;´Д`)イッテヨシトカ
      それとも今はもう昔のfj系の投稿でしょうか?
      それとも,もも板オリジナル?

      いすれにせよ,投稿者の,読者を楽しませるとゆう,
      エンターティナーとしての矜持に,萌え萌えだよ(*´Д`)モヘェ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/10/28(日)01時12分32秒  ■  ★  ◆ 

      > Not Found とかゆう日記から、2chの吉牛スレに転載したやつがいて、
      > 面白いからどんどん類似投稿が増えていったものらしいです。
      > おいらもちょっと作ってみたけど、自己満足だってゆわれたので
      > あぷしません。今までのも全部転載だよ。ちりまんもちゃれんじせれ。

      みてきたよぅ(;´Д`)
      こんなにたくさんあるとは,しらなんだ〜ヽ(´Д`)ノ
      ちりまんてきには↓これが笑ったよ(^○^)

      そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ
      昨日、駅のトイレ駆け込んだんです。化粧室。
      で、ウンコしようと思ったら、3つあるウンコ部屋が全部使用中なんです。脱糞中。
      もうね、アホかと。漏らすかと。
      お前らな、俺は電車に乗ってた時から激しい下痢と死闘中なんだよ!
      ノーマルウンコ如きで脱糞しに来てんじゃねーよ、ボケが。家に帰るまで我慢しろ
      なんかタバコの吸いながらウンコしてる奴もいるし。脱糞しながら一服か。
      おめでてーな。よーしウンコしながら新聞広げて読んじゃうぞー、みたいな
      ガサガサ音も聞こえてくるし。もう肛門は限界。
      お前らな、一生に一度のお願いだからその便器空けろと。
      化粧室ってのはな、もっとテキパキと用を足してるべきなんだよ。
      紙を使いすぎていつロールの芯に到達してもおかしくない、
      切れるか間に合うか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
      家まで我慢できる輩はすっこんでろ
      で、やっと便座に座れたかと思ったら、隣の部屋から、シコシコ、ハァハァ、とかって
      聞こえてくるんです。そこでまたぶち切れですよ。
      あのな、化粧室でオナニーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
      こっちはウンコ漏らしそうで冷や汗かいてんのに何が、ハァハァ、だ。
      お前は何をオカズに抜いてるのかと問いたい。問い詰めたい。
      小1時間問い詰めたい。お前、こんな所で落ち着いてオナニー出来るんかと。
      化粧室通の俺から言わせてもらえば今、化粧室通の間での最新流行はやっぱり、
      小便コーナで立ちションのふりしながらシコシコ。
      しかしその時の表情はごく自然にしておく。これが通のオナニー。
      そんな緊迫した状況にもかかわらず強めに勃起してる。
      そん代わり持続力は短め。これ。しかも、ジッパーを利用せずにズボンは
      膝まで脱いでおく。これ最強。
      しかしこれを実行すると次から鉄道警察にマークされるという危険も伴う、
      両刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
      まあお前らド素人は、安全なウンコ部屋でハァハァしてなさいってこった。



そして…  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/12(月)19時30分55秒 

      【ある日のもも板】

      はじめて?→いとうせいこう似でな→「ワールズエンドガーデン」萌え
      →いんちきオカルトネタでは「ガダラの豚」も面白い→中島らもといえば…
      →「今夜すべてのバーで」読め!→gsはっけん!→アル中は芯で良し
      →むしろカネテツデリカフーズ…→(゚Д゚)ハァ?→蒲鉾嫌いなヤシ発見!
      →「蒲鉾」嫁ねぇぇぇぇ→骨董屋召還!→「かまぼこ」だよぅ。笑い。
      そんな事より飲みにいきたひ。つかこれから行く。じゃ。→ほねっち しね
      →りりくすが呪いをかけてる模様→りりくすのおまんちょなめ隊まだぁ?
      →失せろ!→またお前か(`Д´)ハハーン 逝って良し→そんなことよりziziはいませんか?
      →出た!(^Д^)→***** バーキソ景気到来か? *****

      (20分後…

      →とまた・・・



      (3時間45分後に…

      →天晴れ!というくらいの気持ちの良い止まりっぷりだね(*´ー`)

      (33分後

      →今日の夕食はけんちん汁(´Д`)コンニャクムシルカ…
      →夕飯落ち(´Д`)ノ~~アヂュ

      満を持して,夜の部ドールネタへ……



>   投稿者:ちりまん@本当に帰る  投稿日:2001/11/08(木)18時24分42秒 

      > チリチリなマンゲをクンクンするちりまんさんに質問です。
      > エイナスの回りの毛を抜くとマンゲが3本生えて来るって本当ですか?

      エイナスの毛…

      今やM$に対抗する唯一の勢力となったLINUX。
      エイナス・トーバルズ(Einus Torvalds)氏がヘルシンキ大学在籍中に
      作成したというのはあまりにも有名な話だが,このエイナス氏が吼えた。

      「どうして製品として発売しなかったのかっ!いまごろ漏れはミリオネア
       だったろうにな。ボケガ!百歩譲ってシェアウエアだったとしても,
       こんな経営者がコロコロ代わるトランスメタ社でリーマン生活なんか
       しなくてすんだのに。あーあ,ムカつくな。逝って良し!
       だからといってはアレだけど,近頃は朝起きて髪をとかすとごっそり
       毛が抜けるんです」



>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/12/21(金)12時04分36秒 

      > http://www.zakzak.co.jp/top/t-2001_12/2t2001122107.html
      >  
      > (´ー`)y-~~ 肝心なことはなに一つかかないで不安ばっか煽る記事の見本すね。(わ


      問1:下記の文の空白を埋め意味のある文章をつくりなさい。

      説明によると(  )は、外部からの(  )を防ぐ(  )に当たるものを
      穴が開いた状態にする。(  )のある(  )なら「穴」を通って(  )
      の他人の(  )を乗っ取り、思い通りに操作できるという。
      同社は「これは重大な(  )で、すべての(  )利用者に直ちに(  )
      を実行するよう強く薦める」と呼びかけている。

      http://www.nikkei.co.jp/news/main/20011221CF1I029121.html


本当だ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/12/21(金)12時47分03秒 

      初雪だよ。ママソ(*´Д`)

      初雪や 淡く消えゆき 我が賞与

      (解説) 初雪のように積もらず貯まらず,今年の賞与も気がつけば無くなったものだなぁ。


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/12/22(土)07時09分37秒 

      > こんにちはヽ(´ー`)ノこの度歳末ぁ界一斉献血運動を実施する運びとなりました
      > http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/2044/
      > つきましては是非とも奮ってご参加お願いしますヽ(´ー`)ノ

      > 年の瀬に ちょっといい事ヽ(´ー`)ノ しましょうよ
       
      (解説) 普段はいい事どころか悪い事ばっかりしているぁ界のみんなたちも,
           たまには社会の一員として貢献した方がいいよなぁ。
           でもそんな珍しい行為をすると,平年より17日も早い初雪が降るんだなぁ。

      てゆーか,ちりまんは極度の貧血症なので,献血には耐えられないよぅ(;´Д`)マジ


>秋の果物  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/12/24(月)20時19分43秒 

      > > 箱根温本からザウルスでギコギコ。
      > > 露天風呂,きもちぃいよぅ(*^-^)フフ
      >      ビシッ
      >  |◇<)☆ヽ(`Д´)ハハーン ダーリソ,バラシチャダメ!
      >  | ノ)    ( ノ)
      >  | |        | |
      >  | ^ 

      ってゆーか,もも板のみんなたち。良いイヴをね!(´ー`)


>あ(以下略)  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)21時44分15秒 

      > > 大変だな(;´Д`)
      > > 今時都会でも近所の干渉なんてあるのな(;´Д`)
      > ここは都会じゃないマジレス(笑
      > 都会には空がないけどここにはあるよ、光太郎さん。
      > つか、まわりはネギ畑。

      樹下の二人…(*´Д`)アノ ヒカルノガ…

      ってゆーか一ヶ月ほど前,信州にマツタケを食べよう!ъ(;゚ー^)イヤ ソウユウイミジャナク
      ツアーってのに行ってきた。
      これはもう観光客定番の「碌山美術館」で彫刻なぞを鑑賞していたら,
      光太郎さんの習作とかチラホラ…(*´Д`)
      そういや,父上の光雲氏は有名な彫刻家か。

      あと,いつの時代も定番なのは「童貞」な。「道程」

      (´Д`)ボクノマエニ ミチハ…



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/20(火)22時28分48秒 

      > 今日はまだ俺のちりまんはチリチリマンマンしていないようだな
                   ^^^^^^^^^^^^^^^
      これはいったい……(;´Д`)
      「やる気マンマン」
      「地理チリ南米」
      「メヒーコ料理」UMEEEEEEEEE(´π`)

      とかかなぁ。


>   投稿者:チリチリマンマンくん  投稿日:2001/11/27(火)19時03分30秒 

      > > (メ-_-) クリスマス… ミンナシンジャエバイイノニ…
      > > (∩∩)
      > > ~~~~~~~
      > 今年も一人ぼっちのクリスマスだと思ってたけど
      > チエちゃんと一緒のクリスマスになるんだよ〜ん
      > 妬み・嫉み・怨みetc.etc...かかってきなさいっつぅ感じだよъ( ゚ー^)

      #妬み・嫉み・怨み きてんやふうしがあればいいけど
       ねちねちねちねち最悪だよねっ。ページャやICQで囲んでやるかっ。笑い


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2002/01/02(水)20時31分36秒 

      > 今年も俺のちりまんはチリチリマンマンしているようだな。

        ξ~  チリチリ
       ξ~ξ~  
      (≧▽≦) 
       ~(\/)~
        ノ●ヽ  マンマン


>ももんが  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/12/22(土)12時39分00秒 

      > んがぐぐ

      サザエさん,はっけん!

      って,きょうは杜氏だったのかぁ。

      とうじ【杜氏】
      (酒造の創始者と伝えられる「杜康」の名からとも、古く酒を
      管理する女性が呼ばれた「とじ(刀自)」の語からともいわれ
      る)酒造家で酒を醸造する職人の長(おさ)。また、酒つくり
      の職人。さかとうじ。とじ。

      って,MS-IMEイヤソ(;´Д`)

      さっそく柚子を買ってこよう。
      あまった柚子をきざんでケンチソ汁に入れよう。


さぁて  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/12(月)19時40分58秒 

      ♪最近は銀座で 警官ごっこ
       国境は越えても 盛者必衰
       領収書かいてちょうだい 税理士なんて付いていない
       後楽園

       って歌いながら帰ろうかな(´▽`)/~~ ジャネ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/12(月)22時38分52秒 

      > どんな歌だよ(;´Д`)

      ハイ,下の方にもヒント爆発。
      椎名林檎姫のギョーカイネタ炸裂,
      「丸の内サディスティック」の歌詞でありまする。
      いちどは聞いてやってくだちぃ(´人`)オネガイ

      http://www.linkclub.or.jp/~jzigter/marunouchi.html



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/26(月)12時19分00秒 

      > > 私も今日から長袖に進化しました。
      > > http://tenki.jp/kanto.html
      > つか きのうまで 半袖だったのか!?
      > 小学生みたいだ

      いっしゅん,TVドラマ「裸の大将」のびじあるが浮かんだ…

      骨「おおおお,おいらもななながそで着ることあるんだな」
      骨「ちちちち,ちなみにズボン下も愛用しししたりするんだな」

      とかね。そうぞうしたら,ひとりで(*'▽')プックス してしまったよ。



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/07(水)23時02分44秒 

      > > ちりまんは固定ファンがいそうだな
      > > 少なくともりりくすよりはもてるだろう
      > なんども言うが漏れは ちりまんファン

                         
                      

                 ∈;∋  堰@なんてな〜

                  ]援
                      §
                      §
                      §
                      

                        
                        
                        
                 ⊆        ⊇


>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/07(水)22時56分43秒 

      > エイナス?ヽ(´ー`)ノそれってエイナス?。

       (;´Д)< ヤハリ ソウキタカ…
       (ヽ*ノ)
       | |


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/07(水)23時05分28秒 

      >            |
      > 〜ヽ(*'-')ノ  またまた、シャーペン持ってきたよ

      ニャー
       ∧ ∧
      (´ー`)
       @(  *───┐('-'*)ノゲシゲシ
         U U

      なつかしい,ちんまりくんネタ(´ー`)


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/07(水)23時06分37秒 

      > > なんども言うが漏れは ちりまんファン
      > 俺はあっちのほうが好きだったけどな
      > ピョーン


      |Д`*)v ピース


      帰るよぅ(;´Д`)/~


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)16時57分40秒 

      > みんな かえった?


      |Д`)< イタリシテ…



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)17時59分31秒 

      > ぴょーんとかピースとかしてた頃はトキメいていたのかい?

      (>_<)ヒー
      逃げるように落ちまする…(´Д`)トキメキタイ…


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/07(水)22時28分57秒 

      > > ドリカム99冬ライブとスターウォーズエピソードTのDVDを買ってきたよ。
      > > 今から鑑賞しよう。
      > > とくに,アナキン・スカイウォーカー役の子がいい(*´Д`)アオタガイ
      > 同年代の男はみんな彼女がいるからな・・・

      (;~_~)<イタイトコロヲ ツカレマシタ…
      (∩∩)


>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/09(金)16時20分49秒 

      > ヽ(´ー`)ノ 週末だぁ。さぁてどうしまつ?。
      > 1.仕事に没頭して時間の過ぎるのを待つ。
      > 2.板に没頭して時間を無駄にすごす。
      > 3.会議室を1日押さえて昼寝をする
      > 4.頭が痛いと言ってばっくれる。 ← ノ(´Д`*) デヘヘ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)17時47分39秒 

      > > きのうドリカムのライブDVDみてたら,
      > > 真っ赤なオープンカーに美和ちゃんが乗って歌いまくるシーンがあったよ。
      > > (*´Д`)カコE-カッタ
      > 今の時期オープンカーは寒いよ

      やわらかい陽だまりのなか,初冬の芦ノ湖スカイラインを…
      ステアリングをにぎる彼の横顔…
      色づいたもみじの葉が一片…
      どこまでも蒼くすみわたった空にはひこうき雲が…
      (*´ー`)アタシヲ ドライヴニ ツレテッテ…


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/08(木)17時58分17秒 

      > 俺、免許持ってないけど
      > ちりまんの運転でドライブだったら
      > 俺が美和ちゃんのように歌っても良いんだゼ?

      ちりまんの運転で……(゚Д゚)!

      まっすぐは速いよ。まっすぐは。
      あと,坂道はっしんは得意です。オートマだったらな(;´Д`)

      ぜんぜん関係ないけど,ドリカムの「SWEET SWEET SWEET」
      って曲の歌詞,

      ♪小さな胸のふくらみも

      って,少しアレだなーと思ってたら,美和ちゃんのことだったんだねぇ(´Д`)ナカマ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/28(水)19時36分26秒 

      > クラプトソ観に行ってきまーすヽ(´ー`)ノ

      「愛しの笹川良い子」とかねъ( ゚ー^)

      てゆうか,そのむかしボズスキャが来日したとき,
      今は亡きあのひとと一緒に観にいったなあ…(*´Д`)ポワワ
      あのひとのアコギの弾き語りで
      We are all aloneを歌ったりしたなぁ…(*´Д`)ポワワワ

      ちなみに「宇宙にいるのは我々だけではない!」は,
      We are not alone だからな。間違えるなよな。そこんとこ夜路死苦!
      とやさしい笑顔で話してくれたっけ……(*´Д`)ポワワワン

      あのひとの思い出に合掌………(´人`)ナームー
      てゆうか,まだ死んでないと思うけどな(;´Д`)


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/11/28(水)21時28分14秒 

      > れいらか?れいらなんだな!?くぬやろう

      ってゆーか,よく知らなかったけど,
      ちりまんが「あやしい」系に釣れられたきっかけがアブナイのカッパギ板とかだった…(´Д`)ゲキナエ
      オフやら滅入るやらでのシガラミはまったく無いちりまんだけど,
      ぁゃιぃ板の歴史的な経緯にはこうべをたれる想いは持つよぅ(*´Д`)



もも板のみんなたちへ  投稿者:手抜き@ちりまん  投稿日:2002/02/15(金)10時00分34秒 

      一日遅れ,しかも昨年と同じ文字絵転載からですが,どぞ。

                 __________________,.............,    
                /_/_/_/_/_/_/_/_/,-',  ,. -,-,--/|
               /_/_/_/_/_/_/_/,-' //  /-| / /--/ /
              /_/_/_/_/_/_/,-' `-''--'  `' '--/ /
             /_/_/_/_/_/_,:................../ /
             |________,' メゾン デゥ ショコラ       |/
                      """""""""""""""""""""""'

      メゾン・デゥ・ショコラのトリュフはアルコールが強くて,
      ちりまん的にはいまひとつだったかなぁ(;´Д`)イヨウニタカイシナ

      またまた去年と同じコメントだけど,
      コストパフォーマンスはロイズのほうが,101倍いいような気が…(´¬`)ジュル


>   投稿者:ちリまんくん  投稿日:2002/02/14(木)17時08分23秒 

      > おい、ちりまん
      > 2万円やるからチョコくれよ

      いいよ。
      渋谷駅前の交番に、茶色い封筒にお金を入れて「落し物です」
      と届けてね。ちリまんは目黒駅前の交番に茶色い包装紙で包ん
      だチョコを届けておくからね。



>   投稿者:ちりまん@ログ堀隊  投稿日:2001/12/29(土)18時51分36秒 

      > 今日は俺のちりまんはピリピリマンマンしているようだな。

      去年もカズノコのことゆってたよ(;´Д`)ナエ

      --------------------------------------------------------------------------------
      >ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/25(月)23時46分41秒  ■  ★  ◆ 
      > 20世紀をきぼーん(´Д`)
      > ちりまんは,だめだ…

      小熊はもう20世紀を見捨てたですよ。20世紀はダメです。かと言って
      21世紀萌え〜、とか言ってる奴も浅はか。ミーハーの見本って感じです。
      21世紀なんか、20世紀のマイナーチェンジに過ぎないですよね。とい
      うわけで、小熊的にはやっぱこれからは22世紀の時代だと思うですよ。
      22世紀ならやってくれると思うんですよね。小熊も22世紀にはなんと
      か頑張りたいです。

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/01(月)03時18分39秒  ■  ★  
      太宰府天満宮にでも行ってみるか……。梅が枝餅もしばらく食べてないし……。


      --------------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/03(水)21時47分50秒  ■  ★  ◆ 
      > > 大掃除も終わって,一息いれてる。
      > > (じつはぜんぜん終わってない > 大掃除)
      > > 現実逃避に,ネットにつないでみるちりまん。
      > > さっきチェックに行ったスーパーでは,クズのカズノコが半額だったよ…
      > > 買ってくればよかった。塩カズノコだったけど(;´Д`) シオヌキシナキャネ
      > ちりまんのまんはカズノコ まんヽ('_'*)

      小熊はカズノコを一度も食べたことがない。つうか、うちはおせち料理を
      誰も食べない+小熊が餅を好きでないので、実家に帰ったらひたすら、ご
      飯とぶりの刺身とぶりの塩焼きの繰り返しヽ(´ー`)ノ

      それはそうと1月3日から残業させるな。もう、むかつくぅ〜。



      -オ-マ-ケ-
      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:ちんマヨ  投稿日:2000/12/29(金)09時19分40秒  ■  ★  
      忙しくなんかない(゚Д゚)
      ダラダラとした仕事をしているだけだ(゚Д゚)
      非効率的にな(゚Д゚)
      (゚Д゚)ハァ

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:ちんマヨ  投稿日:2001/01/03(水)23時44分00秒  ■  ★  
      小熊の人はもう働いているのだな・・・(゚Д゚)
      お疲れさんなんだな・・・(゚Д゚)

      数の子の、あの、口の中でのぷちぷち感が、その昔、嫌いだったのだが(゚Д゚)
      今は大変美味しゅう御座います、と言った具合にして食うようになった(゚Д゚)
      つっても、別に好き好んで自分からはよう買わんけど(゚Д゚)
      あれば食うっちゅうくらい(゚Д゚)
      つか、何であのぷちぷち感が駄目だったんだろう(゚Д゚)
      今はぷちぷちしてこそ数の子!!(゚Д゚)
      と思う程なのだが(゚Д゚)
      食の嗜好なんて変わるもんですな、そらそうですな(゚Д゚)

      進歩がないネ! >ちりまんくん(木亥 火暴



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2002/01/05(土)01時24分20秒 

      > 今日は東名を走ってきたんだけど
      > 米軍の戦闘機が たくさん飛んでたよ
      > 単機のとか 編隊を組んでるものまで
      > F-15かな?
      > あんなに いっぺんに戦闘機を見たのは
      > 初めてだよ なんか起こるのかな?

      中山湖畔,いがらしゆみこ美術館に隣接する石割の湯にいってきた。
      ちなみに一年前のミーシャのレス。

      ---------------------------------ここから
      >ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/09(火)08時37分26秒  ■  ★  ◆ 
      > ちりまんは,ちょっと山中湖に出かけてくる。
      > いがらしゆみこ美術館にも行こうかな。

      いがらしゆみこと言えば「キャンディキャンディ」ですが、どうしても
      イライザとニール姉弟の意地悪ぶりが思い出され、あまり楽しいお話と
      いう印象がありません。我が家においては、当時7時から「キャンディ
      キャンディ」、7時30分から「一休さん」という流れでテレビを見てい
      たのですが、総じて「一休さん」の方が家族の評判が高かったようです。

      どうでもいいですが、ニール役の声優はしばしば映画の吹き替えをやっ
      てる模様で、たまたま見た映画にあの意地悪そうな鼻にかかった声が出
      ていると、丘の上の王子様を探すキャンディの心中が思われ、何という
      声優なのか知らないのですが、無性に腹立たしくなります。笑い。

      さて、これもどうでもいい話ですが、「一休さん」は最初の2回は頓知
      なんか関係ないような暗い話で、蜷川進右衛門も寺社奉行として一休さ
      んを弾圧するような話だったと記憶しています(;´Д`)

      参考:2001/01/07(日)07時12分38秒

      ---------------------------------ここまで

      それはそうと,中央フリーウエイは警察関係の車両でいっぱい。
      東富士五湖道路は河口湖ICで検問のため閉鎖してるし(`Д´)ハハーン

      そのかえりだけど,横田基地に向かう(と思われる)米軍の飛行機がバソバソだった。
      ほんとうに何かあったんだろうか……(;´Д`)マルハゲドン コワイヒー



で思い出したけど  投稿者:ちりまん@ログ量水増し隊  投稿日:2002/01/05(土)01時29分39秒 

      下の書き込みにレスしたら,ミーシャに初ワラタレスをもらったのであった。

      ---------------------------------ここから
      >ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/14(日)09時17分56秒  ■  ★  ◆ 
      > ミーシャの記憶力のすごさの無駄さ加減は異常!(;´Д`)
      > ところで一休さんといえば,以前あやしいに出ていたネタで笑ったよ。
      > たぶん,こんな感じだった。
      >                                      §
      >                                       §
      >                                      §
      >                                       §
      >                                      §
      >                                       §
      >                                      §
      >                            ‡ §         母上様 お元気ですか?
      >                              /_柔\
      >                             ∈∋
      >                             ‖〓‖
      >                                  |≪§≫|
      >                                |≪≪§≫≫|
      >                                |≪≪§≫≫|
      >                                |≪≪§≫≫|
      >                                |≪≪§≫≫|
      >                                  |≪§≫|
      >                                    |§|
      >  と 母 尻 見 明 夕
      >  て 上 は つ る べ
      >  も の 動 け く 裏
      >    よ き ま 光 の
      >  激 う ま し る 空
      >  し に す た 尻 地
      >  く       ふ で
      >          た
      >          つ

      ワラタ(笑い)

      どうでもいいが、福岡は1センチくらいだけど雪が積もっている。福岡にとっ
      ては年に1度の出来事なので、どうせならもっと盛大に積もってもらいたいん
      だけどなぁ。通りで真理子(痩せ形・貧乳・眉毛が変な形じゃない・中学と高
      校の時は陸上部だったんだけど、走るのはちょっと苦手です、エヘ)がスッテ
      ンコロリン→お嬢さん大丈夫ですか→腰を打って歩けない→病院へ行きましょ
      う!→私、病院はあんまり好きじゃ→じゃ、どうしよう→やさしく、マッサー
      ジして欲しいの……→この辺?→もっと下の方→え?そこは……→いいの、お
      願い……→ハァハァ→もっとやさしく……ハァハァ……、とかなるくらいに1メートル
      でも2メートルでも積もってもらいたい。

      参考:2001/01/11(木)07時03分48秒

      ---------------------------------ここまで

      ノルマ完了ノ(´Д`)



>たまうさ@やあ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2002/02/05(火)19時05分28秒 

      > 時間がないのでサクッと。↓に昔のぁゃιぃのURL入れてみよう。
      > http://www.archive.org/index.html

      ためしに,ぽろろ板昼の部のURA
      http://main.pekori.to/bbs/day/embbs.cgi
      を入れてみたところ……

      こんなのとか,

      --------------------------------------------------------------------------------
      (無題) 投稿者:マルチ萌え〜  投稿日:02月26日(土)22時59分44秒   

      さて、戦車でも操縦してみようかな。
      でわ。
      って言うか、マルチ萌え。


      こんなのとか,
      --------------------------------------------------------------------------------
      >  投稿者:モビルスキー  投稿日:02月26日(土)22時59分11秒   

      > > PCゲームならDEMO版で試せる
      > 
      > 俺、飽きっぽいからDEMOだけで充分

      DEMO版であるための制限が 逆に面白みが増していたりする
      ニードフォースピード3とか
      参考:02月26日(土)22時57分53秒


      そして……
      --------------------------------------------------------------------------------
      (無題) 投稿者:柿。  投稿日:02月26日(土)22時56分24秒   

      第二次産業は国内ではいっぱいいっぱいだな
      人件費が高い割に利益率が低いし,さてどうする?


      ああ無常ってゆーか……(ρ_;)オモヒデ ポロポロ



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2002/01/05(土)01時44分07秒 

      > > 気分で保存してるよぅ。だからログ商人とか完璧なものは無いよ(´Д`)ガサツダシ
      > > それはそうと,年末年始休暇でどこか遊びにいったのヶ?
      > こないだ HD整理してたら
      > ここの スタート1ヶ月分くらいのログが出てきたよ
      > 年末年始は 掃除したり ユニクロで思う存分買い物したり(わ
      > ちりまんくんは 初日の出暴走でしか?

      むっくぢゃないんだから,そんなことはしないよぅヽ~ノ;´Д`)
      ユニクロといえば,この間英吉利で遊んできたお友達が,
      「ロンドソでも大流行! やっぱりホーキングをキャラに使うといいよねぇ」
      ってゆってた。
      ちなみに,ちりまんはきのう山中湖に出かけただけで,あとはゴロゴロしてました。
      不思議の海ナディア耐久鑑賞なんかもやってるよ(゚-゚)



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/11/12(日)08時52分53秒  ■  ★  ◆ 

      > > 5時間後に,オハイオアラバマバンフスプリングスホテルヽ(´ー`)ノ
      > > きのう,しばさんとはじめてと某編集者と温泉旅館で宴会してる夢をみたよ。
      > > はじめてが,次の本の印税はおれに半分よこせ!グラァ!ねじり鉢巻でな!
      > > とかゆってた(;´Д`)
      > > しばさんは,ねじり鉢巻ってなにそれ? と答えてた気がする…
      > > まあ,どっちもあった事もない人たちだけど,けっこうリアルな夢のおはなし。
      > いいねえ その話
      > 漏れしばさん会ったことあるけど夢の中ではどんな容姿だった?
      > ちなみに某編集者ってだれよ

      しばさんは,あの「記念館」かどこかにあった,
      「ワイハでくつろぐしば」的な外人風ソース顔だったような…
      某編集者はヒミツだよ(*'c')/ ヒミツ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/01/19(金)07時09分18秒  ■  ★  ◆ 

      > > 今人が一番多く集まってるあやしいはどこですか?
      > 不動の人気を誇るのはメイソです
      > でもおそれ多いのであまり書き込みはしません

      ちりまんも,dと書き込まなくなった…
      むかし,サクホイとかにちょいちょいレスをつけてたのに…
      今度見てみよう。


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/01/19(金)21時08分40秒  ■  ★  ◆ 

      > あんた元メーサーだたのか(;´Д`)
      > メーサーはハカーチームなので恐いよ(;´Д`)ハクヤメテ

      メイサーだなんて,おこがましいよぅヽ~ノ´Д`)ノンノン
      しかもちりまんは,ハッカーじゃないし。プロクシって何ですか? だし。

      ゴリラーマソはもう,あまり人も見てないからゆうけど,
      サクホイが出たときだけ,「エカテリーナ2世」とかのHNで,
      レスつけてたよ。ああ,懐かしい(*´Д`)
      あと藍雨恵尾とかとも絡んだかなぁ…

      まあ,誰も聞いてないよね。ごめん。  ぺこり。


うはは  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/11/29(水)07時09分58秒  ■  ★  

      > 自分の掲示板だと勘違い 顔文字使って日常報告 ああ夏休み♪

      (゚Д゚)! 

      てか,オハイオ。
      きのう同僚から,末尾に「オマエモナー」と書かれたメールをもらった…
      なんとゆったらいいのか…
      これはなに? って聞いたら,2ちゃんねるのことを延々と熱く語られた…
      曰く,
      「インターネットをやっているのなら,知らないともぐり」
      曰く,
      「アングラって知ってるか? プロキシーってわかるぅ?」

      ああ…(;´Д`)
      鬱が加速したよ(;´Д`)


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/12/14(木)07時21分25秒  ■  ★  ◆ 

      > > オハイオ〜ヽ(´ー`)ノ
      > > この季節,布団が重くていやんなかんじだよ。
      > > 霊でものっているような気分。
      > > じっとりと寝汗をかいて,目がさめて…(;´Д`)
      > 冬の掛け布団は、デヴ夫君の肉布団ですか?

      いちおう,羽毛布団(中国産)なんだけど,これがまた重い。
      からだが圧迫される感じ。
      本当に羽毛なのけ? 重すぎるよ? ママンってゆってる。
      ママンは「死んだおばあちゃんが毎夜来てくれてるんだよ。良かったね」って,
      微笑みながらそう答える。


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/12/08(金)07時03分39秒  ■  ★  ◆ 

      > ちりまんを抱きたいな。
      > きっといい女だろう。

      ひとつきに一回ゲロを吐くけどいいの?(;´Д`)ゲー
                          川
      あと,この前コンビニでお買い物中に,鼻血も出たよ(;´‥`)タラリ
                                 i


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/12/14(木)07時27分13秒  ■  ★  ◆ 

      > いいぜ やろう
      > とりあえずメルアド教えてくれъ( ゚ー^)

      いちおう,ちりまんのまんは二酸化マンガン&過酸化水素水のまん!
      のメルアドだけど…
      70通は辛いよ(;´Д`)

      あと,返事不確実! 共に夢を語り合える人お手紙待ってます!
      当方8番目光の戦士「ラ・シャイバリン」の生まれ変わりです!

      って感じ(わらぃ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/11/21(火)07時11分06秒  ■  ★  ◆ 

      > > 夏への扉…
      > ちりまんのまんはまんこの まんヽ('_'*)ケチャマン

      閉経

      (;´Д`)
      やあ,おひさしぶり。
      ちりまんは元気です。
      キミも元気そうだ。
      こんど,いっしょに人生でも語りましょう。
      ではこんなところで。

      あらあらかしこ


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/11/21(火)17時09分28秒  ■  ★  ◆ 

      > また、ちりまんにデイトに誘われた
      > ちりまんは漏れとお酒を飲みながら人生について熱く語り合いたいようだが
      > お断りだ!!(゚Д゚)

      いや,そうではなくて…(;´Д`)
      「閉経」のところを突っ込んでほしくて…

      それは「拝啓」だろ! ボケとか…
      生理があがったババアは用無しだから逝ってよし! とか…

      まあ,どうでもいい話だね(ρ_;)  ぺこり。


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/11/24(金)20時09分37秒  ■  ★  ◆ 

      > > ちりまんくん、死ぬなァ!!(゚Д゚)
      > 惜しい人を亡くしたね(ρ_;)
      > お葬式には駆けつけるよ(ρ_;)ノ

      まだ,生きてる。生きてこそ。生きろ。そなたは美しい…
      ってゆーか,さいきん見ないここのヒトこそ心配だよ(;´Д`)

      ちろ前,番長,柿。,etc

      召されているのかも(;´Д`)
      最後に寂しく残ってるのは,いつもちりまん。
      花火大会が終わった後,ひとりトボトボと帰るのもちりまん。
      学園祭終了後のキャンプファイアーで,火が消えても見つづけているのもちりまん。

      さて,寝るか(;´_`)y==~~ シュウマツダシナ


>ちんまりくん  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2000/11/07(火)06時53分40秒  ■  ★  ◆ 

      > なにげに覗いたら騙られてたよ。
      > でも,ちりまんがにこにこしてるからいいや。 ぺこり。

      ホンモノのちんまりくんだ!

      (((\ /)))
         \V/
          //
         //   /⌒\
        //   /冫、| <やぁ!ごきげんいかが?)
        \\ |`  /
         /  ~  /~         
        (     ~\ 
       |    /\\
        |    /  / /
      ~~~~~~~~~~~~~~~

      この前の文字絵のヒトは、ちんま「リ」くんだったよ(´Д`)
      でも,ゆかいな書きこみは好き(*´Д`)



     ちりまんくん その1 その2 その3 その5 その6 骨董屋
     ジャニオタ はなもげら ジャコビニ たまうさ パンツ予想師


ぁゃιぃわーるど本店(もも本店) & @第一支店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system