ちりまんくん集(その2)


もも板メルマガきぼーん(わらぃ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/14(木)14時58分32秒 

      [ぁゃιぃ(はーと 〜 もも管理人のメッセージ]

      ● メールマガジンの創刊にあたって

       ども 管理人のももです 私のことを女だてらに荒くれものの集うぁ系
      掲示板を運営する「変人」とか、朝ご飯やぱんつの報告をする人くらいし
      か知らない方も多いのではないでしょうか? この「もも板メールマガジ
      ン」で、ぁゃιぃわーるど@本店の素顔を知って頂きたいと思います
       
       私の本店は「まったり断行掲示板」です この成功には、皆さんとの対
      話や愉快な書き込みが不可欠です メルマガで、私の、そして掲示板運営
      の考えをお伝えし、また皆さんのご意見もうかがい、この板をどのような
      板にしていくのか、2ちゃんねるや新参の人たちに誇れる板にするにはど
      うしたらよいのか、住みやすく、書き込みやすく、憩いのある板に向けて
      何をするべきなのか、是非、皆さんと一緒に考え、実現に向けて努力して
      いきたい 荒らしやセキュリティーホールなど見直すべきものは見直し、
      IPなど守るべきものは守り、よい板を創っていきたい それがぁゃιぃ
      わーるど@本店の目指すものです

       私は、スクリプト改変の過程を皆さんに明らかにし、広く理解と問題意
      識を共有していきたい、「信頼の掲示板管理」を実現していきたいと考え
      ています 情報をどんどん発信します 皆さんからのご意見、ご提案を歓
      迎します そして一人ひとりが「本当にもも板はぁゃιぃ板になったな」
      としみじみと感じる、そんな掲示板を築いていきましょう

       メルマガも最初から完璧なものはできません まず、できることから始
      め、皆さんの意見を取り入れ、どんどん良いものにしていくというのが私
      の考えです ぁゃιぃわーるど@本店の運営も最初から完璧なものはでき
      ません 皆さんの意見を取り入れ、よりよいものにしていきます

       皆さんの積極的なアクセスをお待ちしています 空白、初心者大歓迎で
      す 笑い



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/10(火)18時16分38秒 

      > > (´ー`)y-~~ むしろつっこみどころを残しておいて。
      > > そこをついてきた所に釣れたよと母さんに報告するくらいの余裕がほしいね。(わ
      > 「煽られ道」7段(日本罵倒連盟公認)
      > むっく師範の大変有難いお言葉を頂戴致しました。
      > 引き続き煽りの道に生涯を捧げた今は亡き小山倍達を
      > 師と仰ぎ各地の掲示板で武者修行数々の武勇伝を残した
      > 空白氏に語っていただきます。
      > テーマーは「煽りやらへんで何が人生ぞ!!1」
      > 盛大な拍手でお迎えください。

      え〜あの… た,ただいま紹介に預かりました空白で,です。普段はあま
      り喋らないんで少しドキドキししてます。え?声が小さいですか? アー
      テスッテスッ,ぉ・ゃ・っ・ゎ・ィ・ヵ・ょ・ぅ〜〜。どうですか? 小
      声で話してみましたがきき,聞こえてますか? OK? 
      喋るのが苦手と先ほど言いましたが,もっと言えば相手の目を見て話すと
      いう事ができません。今日はこここ,こんな高いところからですので余計
      緊張するかなと思ったけど,みんなたちの顔がかすんでみ,見えないので
      意外に大丈夫の模様です。

      さて僕がこの道に入るきき,きっかけとなった師,小山倍達についてお話
      しようと思います。みんなたちもご存知の通り,小山師匠は「God abuse」
      と呼ばれるほどの罵倒の達人でした。日本がまだ草の根ネットワークでわ
      いわいやっていた頃,師匠はすでにコンピュサーブでアメリカに渡り伝説
      のフレイマーとして恐れられていました。僕がはじめて師匠の罵倒を見た
      のはニフティサーブのBBS#8です。感動しました。言葉のバトルロイ
      ヤルの中でひとり輝いていた! 無尽蔵に溢れる罵倒の語彙! 黒を白と
      言いくるめる巧みなレトリック! 相手の誤謬を少しも見逃さない集中力
      とそれを最後まで追及する異次元の粘着力!! そして,人が1つ投稿す
      る間に3つも4つも続けざまにリプライする鬼のようなタイピングスピー
      ド!!! どれ一つ取っても他の参加者を圧倒していた!!!! これだ!
      僕の求めていた僕の僕の僕の生きがい僕は馬鹿にされてたいじめに遭って
      たなんで僕ばっかりなんでなんだなんで?僕の背が低いから?僕の息が臭
      いから?そんなの僕のせいじゃない親が悪い先生が悪いメダカ民主主義を
      良しとする日本型平等主義の異端を許容しない社会構造がっ! え? 興
      奮しないでください? ぼぼぼ,僕コーフンしてましたかか? テスッ,
      テスッ,-モ-ヤ-リ- … ど,どうですか? 僕とした事が…

      えと,どこまで話しましたっけ? ああそうだ師匠の話だった。僕はその
      場でメールを送り弟子入りを志願,幾度となく断られ続け,最後には金品
      を要求されたりしました。僕はその頃趣味で切手と鉄道模型をたしなんで
      ました。どちらもキングオブホビーですよね? それなのに僕をいじめて
      楽しんでる連中ときたら「ダッセー!」「暗いよ」「暗豚君にはぴったり
      ダネ!」と散々馬鹿にしやがって!ああちなみに「暗豚君」ってその当時
      の僕のあだ名です。陰気で太っていたからつけられたんです。えっ? そ
      んな話はどうでもいいですって? すすすすす,すいません。ぺこり。ま
      あその時の僕の秘蔵のコレクションを全て売却して,師匠の要求する金品
      の足しにしたんです。

      やっと弟子入りを許された僕は師匠から色々な事を学びました。黎明期。
      ウインドウズ95が発売され,世間やマスコミからもインターネットがぼ
      ちぼち注目されてきた時期です。アンダーグラウンドと自称他称するサイ
      トも僅かながらですが立ち上がってきてましたね。現実社会では相変わら
      ずいじめや嘲りの対象になっていた僕だけど,ネットの中では,怒らせる
      と怖い奴として一目置かれる存在になっていったのです。えっ? もう時
      間ですか? 行数オーバーですか? ああそうですか。それではこの続き
      はまたの機会にでも。本日はごご,清聴ありがとうございまま,マンコ。

      #会場からの「ひっこめー」「遅レスかっこいい!」「つまんね」「氏ね」
       「長文UZEEE」の声の中,幕が降りる



オススメ!夏休み映画  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/15(金)16時41分44秒 

      「むっく西へ行く 〜浪花節だよ人生は〜」

       シベリア超特急シリーズで日本映画に偉大な足跡を残した
      Mike Mizunoが放つ,ハートフルロードムービー
      の決定版!

      【ストーリー】
       青春の時期は過ぎ去り,かといってオヤジ族にはまだなり
      切れない平凡なサラリーマン村城。勤務中にこっそりネット
      サーフィンを楽しみながらも,日々の生活に何か満たされぬ
      ものを感じている彼に,ある日一通の匿名メールが届く。

      「親愛なるむっく(村城)様 わたしは待ちました くる日
       もくる日も… でももう限界 あと24時間だけ我慢しま
       す それでも駄目だったら… ほんとうに駄目だったら… 
       もうさようならだぎゃ!! M・H」

       ハンドル名ばかりが本名まで書かれているメールに驚き困
      惑する村城。唯一の手がかりの「だぎゃ! M・H」に導か
      れように,西へ旅立つ決意をする彼だったが…

      【見どころ】
       2000人の一般公募から村城の役を射止めた新人,白鳥
      義和のナチュラルな演技に脱帽。またMizuno映画には
      珍しく,CGを駆使したアクションシーンにも注目。例によっ
      て山下将軍の肖像画という役どころで監督自身も顔を出して
      いる。見逃さないよう要チェックだ。  

      【スタッフ&キャスト】
      製作・監督・脚本:水野晴郎 音楽:野見裕二
      主題歌:QUEEN「Somebody to Love」

      村城誠一:白鳥義和 村城良子:小林綾子 
      長谷見真保:かたせ梨乃 山下泰文:水野晴郎



お祝いの言葉  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/09(土)06時14分57秒 

      大むっく祭りの開催,ほんとうにおめでとうございます。
      ことしも無事にきょうこの日を迎えられたこと,嬉しく存じます。
      昨年のむっく祭りは羊頭狗肉とのそしりを受け,そして昨今の暗い世相を反映するかのように,
      書き込みに勢いの無くなった感もあるロリ板。
      このような逆風のなか,それを吹き飛ばすような健やかで楽しく,
      そして勢いのある祭りになることを祈念して,わたくしの挨拶とさせていただきます。

      平成13年6月9日 ぁゃιぃオンブズマン代表代理 ちりまん



>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/27(水)09時35分09秒  ■  ★  ◆ 

      > 岐阜県警が全国初、サイバーパト・モニター制度
      >  モニターは、県内のプロバイダー(インターネット接続業者)から推薦、紹介さ
      > れたインターネットに精通した県内在住の男女30人。任期は1年。 

      ▼[ 精通 ] の大辞林(国語辞典)からの前方一致
       検索結果が1件 ありました。Powered by 三省堂

      せいつう【精通】
      ------------------------------------------
      (名)スル
      (1)あることについてくわしく知っていること。 
       「インターネットに精通する」
                ^^^^
      (2)男子が初めて精液を出す現象。
       「ひろゆき!何お風呂場でゴソゴソしてるの?」
       「あっ!ママ… 僕…」
       「パンツ洗ってるのね? 一体どうしたのよ?」
       「あの… その… なんか朝起きたら濡れてて」
        こんな年でおねしょなんて恥ずかしくて……」
       「まあ! …うふふ。お馬鹿さんね,ひろゆき」
        それはね精通といって,あなたが大人に(略」
            ^^^^


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/18(水)17時26分50秒 

      > ちりまんてかわいいね、でへへ

      ▼[ かわいい ] の大辞林(国語辞典)からの前方一致検索結果が
        1件 ありました。  powered by三省堂 

      かわい・い かはいい 3 【可▽愛い】
      --------------------------------------------------------------------------------
      (形)
      〔「かわゆい」の転。「可愛」は当て字〕

      (1)深い愛情をもって大切に扱ってやりたい気持ちである。 
      「わたしの―・い息子へ」「馬鹿な子ほど―・い」
      (2)愛らしい魅力をもっている。主に、若い女性や子供・小動物などに対して使う。 
      「―・いお子さんですね」「―・い女の子」
      (3)幼さが感じられてほほえましい。小さく愛らしい。 
      「―・い手」「―・い声で歌っている」「―・い花が咲いている」
      (4)殊勝なところがあって、愛すべきである。 
      「あの男にも―・いところがある」
      (5)かわいそうだ。いたわしい。ふびんだ。 ←コレコレ(;´Д`) 
      「明日の日中に切らるるげな。―・い事をしまする/浄瑠璃・丹波与作(中)」



ウインドウズ最高!ヽ(´Д`)ノ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/18(水)17時07分12秒 

      コピーしています・・・
      残り 1745879分

      生理的に把握できない時間なので計算してみた…
      1745879÷60 = 29097.98333…時間
       29098÷24 = 1212.41666…日
      1212.4÷365 =3.32164…年

      うへぇ(;´Д`) あと3年と4ヶ月かかるのか。コピー終了までに…

      その頃にはWindowsもXP2005とかになって,
      CPUもItanium128(5GHz)水冷クーラー付で,
      マッキントッシュはいつのまにかLinuxを搭載していて,
      ぁゃιぃは合従連衡を繰り返しながらも,最後には王政復古,
      しばさんの娘(HN:かーりー)が管理…(略



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/27(水)12時15分56秒 

      > ガッシ3が出るが買うのか?

      社民党窮余の一策?

       社民党の渕上貞雄幹事長は26日,7月27日発売の成人向け
      パソコンゲームソフトの声優に土井たか子党首が出演したと発表
      した。ソフトのタイトルは「Theガッシ3〜山でガッシ〜」(発
      売元オーサリングヘブン)。土井党首の役どころは筋骨隆々な通
      称”タカ”こと,高橋美奈子。成人向けの過激なシーンも多々あ
      ると言う。

       淵上幹事長は「メーカーさんの方から,参院選の投票日前に発
      売されると聞いてほっとしています。今確実に増えている,ネッ
      ト世代の引きこもり無党派層の掘り起こしができれば」と語った。
       都議選に惨敗し,来る参院選でもこれといった手を講じられな
      いでいる社民党。この奇策ともいえるパフォーマンスが果たして
      吉と出るかどうか。(11:52)



>はなもげら  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/27(水)15時40分12秒 

      > > そうか、真空式増大器か (゚Д゚) ・・・・あんな物信じるほど××じゃないよぅ (;´Д`)
      > それの乳版が少女雑誌にあった…(  ; ´ Д ` )子供心にうそ臭かったな…

      「一週間で豊かなバストに」と宣伝 

       「NASAも認定」「奇跡のエクササイズを伝授」「一週間で
      豊かなバストに」などと少女雑誌やインターネット上で宣伝し代
      金を払わせた業者に対して,「全く効果が無い」「胸にアザが残っ
      た」「乳首だけ伸びてしまった」などのクレームが急増,消費生
      活センターなどへの苦情,相談が相次いでいる。特に,思春期を
      迎えた少女や,自分の体にコンプレックスを感じている未婚の女
      性が被害にあうケースが目立つ。
       国民生活センター(東京都港区)は訪問販売法の「誇大広告の
      禁止」に違反する可能性もあると指摘,注意を呼びかけている。 

       「一週間で豊かなバストに!」に期待して17万円を支払った
      神奈川県横浜市の女性(24)の場合,今年4月にインターネッ
      トのあるサイトを見て業者にメール。豊胸器具「バスト de sky」
      とエクササイズマニュアルを注文した。
       しばらく使用したところ一向に効果が得られず業者に連絡。業
      者から「あなたのDNAに問題がある。当社ではそのような特殊な事
      例には対応していない。もちろん一週間以上経過しているので,
      クーリングオフには応じられない」と言われたという。 

       東京都八王子市に住む別の女性(29)は,お金に余裕があっ
      たため業者の勧めるセットより上のランクを注文。すると業者に
      「8割を即金で支払ってくれれば,同じ料金でもっとも吸引力の
      高いバスト de sky Σに変更サービスが可能」と言われ,現金で
      34万円を払った。
       しかし3カ月経過した今でも効果のほどはあらわれず,結局乳
      首だけが1.5cmほど伸びる結果になってしまった。 

       国民生活センターによると,このような事例に関連し全国から
      寄せられた苦情は,昨年1年間だけで約2300件に達する。神
      奈川県民生活センターは「まず内容証明郵便で督促状を出すこと
      が重要。裁判になったときの証拠としても有効です」とアドバイ
      スしている。(14:32)



>FERC  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/05/31(木)18時13分51秒 

      受付日時:01/05/31(Thu) 18:17:49 受付番号:85388

      依頼主  :ちりまんくん 
      タイトル :『福岡市博多区博多駅東1丁目 はかた近代ビルに起きる不思議な現象』 
      依頼内容 :謎の叫び声,奇妙なゲル状の物質,深夜窓際に映る怪しい触手…
            インターネットの掲示板で話題になっています。噂ではこのビルの上
            空で光る物体を見た!とか,過労で倒れそのまま不帰の人なった方の
            怨念?などと言われています。ぜひ調査の程宜しくお願い致します。  
      進行状況 :未調査 



起業家  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/05(火)09時37分08秒 

      それよりも,いつも気になるのが「青年実業家」というステレオタイプな表現。
      芸能人が民間と結婚するとどうしていつも青年実業家なんだろう?
      たまには「公務員(皇宮護衛官)」,「鳶」,「なんちゃって無職」,
      「編集者(月間食堂)」とか,
      バリエーション豊かなカップルが生まれてもいいと思う。
      ような思わないような…

      結婚生活に夢や希望を一切もっていないミーシャあたりが,
      芸能人と結婚なーんてオチはこれはこれで面白いと思う。
      「芸能」人とゆっても,幅が広いけどね(わらぃ



値引交渉  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/25(月)18時03分29秒 

      見積書で定番の「出精値引き」
      その【出精】がなんとなく気になった。
      ここはいちばん,きちんと辞書を引いてはっきりさせた方がいいかもしれんね。
      そして調べた。

      しゅっせい【出精】
      精を出すこと。励み努めること。

      精を出し励み努める…(;´Д`)
      うーん。色々なイメイジが脳裏に浮かんでは消え,浮かんでは消え…
      そういえば,「村の鍛冶屋」の歌詞で,
      ♪ 仕事に精出す 村の鍛冶屋
      ってフレーズがあったなぁ(*´ー`)
      ♪ 仕事で精出す
      だと,ちょっとアブナイなぁ(;´ー`)
        
      いやぁ,日本語ってほんとすばらしいものですよねъ(*゚ー^)ソレデハマタオアイシマショウ


>小熊のミーシャ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/26(火)07時26分39秒  ■  ★  ◆ 

      > そんな言葉が書いてある見積書、見たことがないんですが(;´Д`)
      > 業界が違うと、その辺、違うわけですな。
      > つうか、「村の鍛冶屋」よりも「ゴロスケホッホー」の方が割と好きです。

      (゚Д゚)! まじですか?
      業界が違うのかなぁ。それとも地域格差かなぁ。
      それとも,ちりまんと付き合いのある業者さんのアイデンティティかな(;´Д`)フシギ
      ちりまんの最初についた上司が
      「おぃ!ちりまんくん。業者からモノを仕入れるときは,値引き,
       そうここが重要だ,御社出精値引きの項目をチェックするように。
       ん? 出世払いの出世じゃないぞ。出精だ出精。ん? 千人針?
       ソリャ出征だがや。まあそんなボケはいいけど,
       値引き交渉の余地を必ず残すようにな。そこんとこ夜魯死苦!」
      とゆったものです(´▽`)

      あと,ちりまんは「小狐こんこん」なんかも割と好き。輪唱ができるとことか(わらぃ



>もも  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/05/11(金)18時30分17秒 

      > 定時ですよ 週末ですよ

      週末のあした,どこかにフラっと出かけて。
      購入したソニーのデジカメ,S-75でたくさん写真を撮って。
      撮るものがなくて,すごく困って。
      しかたがないから近所の子供たちを激写して…




      そしてその時のあたしは,この投稿がきっかけとなって,
      あのマスコミを賑わす逮捕劇につながるとは,
      夢にもおもっていなかったんだよ……

      「ミレニア〜ム:憧れと現実の狭間で」第一部より抜粋。



ちょっと一息  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/06(水)17時46分33秒 

      あんたたち私よりえらいつもりなの。( 1 )は私だ。
      ( 2 )が停滞してると言われるから、とにかく早く( 3 )来なさい。
      私を守りなさい。

      問1:上記に当てはまる最も適切な言葉を次の中から選びなさい。(20点)

      イ:本店に                
      ロ:書き込み
      ハ:女王
      ニ:管理人
      ホ:オフ会へ
      ヘ:梅雨前線
      ト:もも
      チ:サイババ
      リ:ぁゃιぃ
      ヌ:涅槃に
      ル:もって
      ヲ:人事
      ワ:外務大臣

      答え ( 1 )=   ( 2 )=   ( 3 )=


正解はこちら  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/06(水)17時52分40秒 

      http://www.asahi.com/politics/tanaka/K2001060100342.html



>小熊のミーシャ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/02(月)06時27分05秒 

      > 東京タワーにのぼってみたい

      お騒がせ東京タワー男逮捕

       2日午前3時半ごろ,東京都港区芝公園の東京タワーに男がよじ登ってい
      るのを職員が見つけ,近くの交番に届けた。警視庁愛宕署員や東京消防庁の
      レスキュー隊員らが駆けつけたところ,男は鉄塔の内側を登り続け,地上1
      50メートルの大展望台直下まで達した。男はその後自力で下降し,発見か
      ら約3時間後の2日午前6時半ごろ,地上約20メートル付近ではしご車の
      消防隊員に保護された。愛宕署は男を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。
       男は,福岡県前原市に住む会社員(32)で,1日午後に自宅を出た後,
      2日午前2時ごろに東京タワーに着いたらしい。「しばらく眺めているうち
      に『これなら登れそうだ』と思った。登っているうちに『昔から登りたかっ
      たんだ。何か大きな事をすれば会社に出なくてもいい,休養が取れる』と思っ
      た」などと話しているという。(11:03)



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/09(土)06時18分11秒 

      > > じゃぁママ,いってきまーす!
      > > ほらほらハンカチ忘れて! あっ友美ちゃんわざわざお迎えありがとう
      > > うるさいなぁママ! 大きな声出さないでっ
      > > はぃはぃ じゃあ気をつけていってらっしゃぃ
      > > はーぃ いってきまーす!
      > > それから4時間15分後,不条理な事象が平凡な現実生活に唐突に喰い込んで…
      > > ご冥福をお祈りするしかないよぅ(ρ_;)
      > 肌触りが好きで3年間愛用している綿のパンティが
      > ちりまんのマンコにしっかりと食い込んでてな

      3年も愛用すると,クロッチの部分にどうしても取れない汚れが……(;´Д`)



>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/28(木)10時07分08秒 

      > > そうだ! そうだ! (`Д´)ハハーン
      > > ちりまんとこは,来月初旬に開通だよ〜ヽ(´ー`)ノ
      > ヽ(´ー`)ノ 鯖あげてけれ。(わ

      ≪鯖の竜田あげ≫ とってもカンタンъ( ゚ー^)

      生さば:1尾
      下味(しょうゆ:大さじ3,みりん:大さじ1,すりおろしたショウガ:大さじ1/2)
      片栗粉:1/2カップ
      レモン(汁) 

      イ:鯖は3枚に下ろし骨を取り除き1センチ幅のそぎ切りにし,
        下味の材料に10分ほどつけておく。
      ロ:片栗粉を加えて全体に絡めておく。
      ハ:揚げ油を熱して中火でこんがりと色づくまで揚げる。
      ニ:お好みでレモンを添えていただく 
      ホ:食後はバックドアやDoSアタックなどに注意



また買ってこなきゃ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/10(火)14時17分01秒 

      スコッティ(R)カシミア220をたった今使い切った。

      パッケージをつぶしながら,裏面の商品解説を読んでみる。

      --------------------------------------------------------------------
       【すべての面でクオリティを追求した,最高級スコッティです。】

      スコッティ・カシミアはこだわりを持つ皆様のための最高級ティシュー。
       厳選された純粋パルプを最高レベルの肌触りに仕上げ,洗練された
            シンプルなデザインのパッケージで包みました。
           女性のデリケートなお肌に,品質にこだわる皆様に,
                あらゆる面での品質を追求した,
          クレシアが自信を持ってお届けするティシューでぃっす(´ー`)

      ほほぅ(´▽`)
      1:ティッシュじゃなくて「ティシュー」なんだね
      2:同じ文の中に「品質」が繰り返し使われてるのがちょっと(;´Д`)
      3:スコッティの販売会社が「クレシア」ってはじめて知りましたノ(´Д`)テヘッ
       んで,HPで沿革をみてみたら平成8年に日本製紙(株)グループ「クリネックス」
       の十條キンバリー(株)と「スコッティ」の(株)クレシアの両社が合併して,
       新生「(株)クレシア」として誕生した模様


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/10(火)14時35分56秒 

      > > スコッティ(R)カシミア220をたった今使い切った。
      > 会社でオナニュした香具師ハッケソ(゚Д゚)

      ○会社でオナニュしてる香具師点呼→おまえだけ→いや漏れもノ(´ー`)デヘヘ→同志発見!
      →あのスリルがたまりません→憧れのあの娘のひざ掛けとかでな→おまえって奴は…
      →小学校の頃に縦笛(略→みんな死んでよし!ヽ(´ー`)ノ→貴殿女け?
      →あだ名はブー子でな→気立ては良いんだけどな→コクった手紙を公開されてな
      →ブー子のくせに(≧▽≦)ブー子のくせにと大評判でな→鴨居にロープ結んでな
      →3.141592653589793238462643383279…→図星だった模様→およそ3だろ?
      →数学・教育ネタへ



>堀紘一(ヅラ)  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/13(水)10時03分47秒 

      > > このようなセクスと売春との違いがわからないのだが、同じって事でいいのか?
      > 読解力ないねぇ。
      > 飽食の世の中に飯ぐらいで売春する女がいるわけないだろ?
      > 飯に誘って来たら速効でボボするぐらいの魅力をもてって事。

      どうでもいいけど,懐かしいハンドルだよぅ(*´ー`)ゲンキダッタ?

      日本男児と大和撫子の貞操観念が,列強の紅毛人の傲慢な価値観に流されて,
      ここまで退廃腐敗してしまった昨今,うちのおじぃちゃんはいいました。

      「わしの若いころはの。わしの若いころはのぅ。ハァハァ… 色恋沙汰とは無縁じゃった。
       どこぞの婦女子に懸想したなんて話が回りに漏れたらのぅ。そりゃもぅ白い目で見られた
       もんじゃて。恋文を出すにも勇気がいりおった。それがなんじゃ?
       えーめーる? エンジョウコーサイ? デアイケイ斉藤? わしにはようわからんが,
       乱れた世の中なんじゃの。男子の本懐が七生報国,打ちしてやまんのわしには,
       目も覆うような風俗紊乱の末法の世じゃて。わしは長生きしすぎたようじゃ。
       長生きしなくてもいいから,もそっと遅くに生またかった… 畜生。馬鹿者が。
       ぁぁぅζゃまιぃ…」
       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      おいおい,オチはそれですカー(わらぃ



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/07(木)08時37分35秒 

      > > きょうは映画の秘だから×,飛騨から×,襞から×,日だから○,
      > > トラフィックを見てくるよぅ(*´▽`)シャチョサンシャチョサン セッンエーンヨイネ!
      > ちりまんの肉襞 (;´Д`)ハァハァ

      ●普通のBBS的レス
       えっ? なんですか? ゆってること,よくわかりません。
       半角の片仮名や,変な記号(機種依存の文字ってゆうんですか?)も,
       なるべくならば控えたほうがよいのでは?
       世界につながっている”インターネット”ですし(笑)
       それと,いくらお互い顔が見えないインターネットの世界でも,
       ハンドルネーム呼び捨てはどうかな?とおもいます。
       現実の社会で見ず知らずのひとから呼び捨てにされたら,
       やはり誰でも不快になりますよね? コンピューターの世界でも,
       人間対人間のコミュニケーションは大切にしましょうよ!
       
       いろいろと失礼な事,書いたかもしれません。
       でも,ハンドルが無い貴方(この点に関しても言いたいことはあります),
       ぜひ再考いただいて,誠意あるお返事を聞かせてもらえれば嬉しいです。
       コミュニケーションを大切に,お互い楽しいネットサーフィンをしたいですよね!

      ●ぁゃιぃレス
       奥襞慕情も!ヽ(*´ー`)ノ奥襞慕情も!→ラビアってヤシですな(´ー`)y-~~
      →ああ,あれ カスピ海産が珍重される→ソリャ キャビアでんがな┐(Д` )┌
      →マジレスUZEEE マジレスUZEE→キャビアなんて食べたこと無いよぅ(;´Д`)
      →それ以前にどんな形してんだ?→小粒のハナクソ(わ→無理してゴーヤホーしなく
      てもいいよ→リアル貧乏人がプルプルしてまつね(^^;ワラ→(゚Д゚)ハァ? 漏れは毎
      朝銀のスプーンで黒海産の最高級キャビアを食べてますが?→ご飯の上にかけてな
      →マヨネーズもかけてな→う・ぜ・ぇ!市ねシネ氏ね!→***小荒れ模様*** 

      関係ないけど,トラフィック面白かったよぅヽ(´ー`)ノオススメ



>小熊のミーシャ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/05/31(木)12時16分08秒 

      > > コクりメールに断りの返事が届いた(;´Д`)
      > 【テンプレを用いてネタだったことにしてしまう返事例】
      > 返事読んだ俺の感想は、変なレスがついたよ(;´Д`)って感じだよ。
      > ネタにマジレスUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeんだよな。俺の渾身のネタフリなんだからさ(ワラ
      > 遊びなんだから、それなりのアティチュードでのぞんでほしいよ。
      > 大体さ、俺は伸長法のパロディのサイトを引いただけだぞ。
      > 読解力のないヘタレがぐちぐちぐちぐち云ってんじゃねぇよ、このガキが。
      > もう「子どものイタズラ」じゃ済まなくなるかもしれないからな。
      > あとさ、俺がお前のメール送ったからと言って、有名固定じゃないって思わない方がいいぞ。
      > もっと見抜く能力身につけた方がいいぞ。 ぺこり。

      異様に笑ったよぅ(≧▽≦)ケラケラ
      じゃあ,それに対する返事。

      ------------------------------------------------
      前略

      (゚Д゚)ハァ? 都合が悪くなるとすぐネタのせいにして,
      でもその実モニタの前で顔を真っ赤にしてハァハァ言いな
      がらも,あえて冷静を装って

      「すべてはネタ(´ー`)y-~~ そう,すべてはネタ…」

      と呪文のように呟きつつ,しかしながら目じりにはうっ
      すらと涙がにじんでいる”きてん”や”ふうし”が無
      いクネクネ野郎は,ページャやICQで囲まれハクされヌ
      ケされて,寿司梅の特上にぎり寿司(ホタルイカ・ボ
      タンエビ入り)20人前を自宅に届けられ,郵便受け
      の中には猫の首,ドアノブには漏らしたてのうんこ,
      鍵穴には瞬間接着剤を注入されて,

      (;´Д`)ァゥァゥァ〜 ∀G コワイコワイ(>_<)ヒー 

      ってゆってればぁ?
                      あらあら かしこ



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/28(火)06時49分42秒 

      > > 今からご飯です (;´Д`)
      > ふとっちゃうYo(*・"・)ゲラゲラ

      はい。マジで。太りました。ええ,ええ。太りましたとも。
      きのうスポーツクラブで体脂肪を計ったら体脂肪率3ピー%突破!(゚Д゚)

      肥満街道まっしぐら! 猫まっしぐら!ってかんじだよぅ(;´Д`)オロオロ


あぅ〜  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/28(火)19時53分36秒 

      新しく買うパソコン,調べる役をいいつけられたよぅ(;´Д`)メンドウ
      MAYAがきちんと動いて,しかも安価で…

      なんでちりまんが! と泣きながらゴーヤホーググルの旅にでる。
      怨。

      そんなことより,この腹部の,このつまんでプニプニと豊かな触感のある,
      このにくい憎い脂肪が……(ρ_;)UZEEE


>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/28(火)20時13分36秒 

      > 自作!自作!

        ?
      (;´Д`)
      なにを自作すればいいんだろう? ポエムかな?

      脂質

      あたしは脂質
      そうね 生き物の貯金ってところかな
      あたしのおかげで
      食べ物を規則正しく摂取しなくても
      そう おなかが減っても
      苦しくなるくらい おなかがすいても
      生物は 生きていけるんだよ

      あたしは貯金
      無職になって
      現金収入が得られなくなっても
      貯金があれば 食べていける
      そう あたしは生き物の 貯金

      あたしを切り崩して
      グリコーゲン ATP そして エナジー

      あたしがいなかったら
      あたしがほんとに存在しなかったら
      生き物は毎日規則正しく
      本当に規則正しく
      おなかを満たさないと生きていけない

      そんなことをつぶやいてみる
      ひとりつぶやく
      そう あたしはきらわれ者の脂質

      脂肪なんて無くなってしまえばいいんだ
      きょうもそんな主人(あるじ)の声をききながら
      それでも
      それでも あたしは おなかにへばりつく
      粘着質な貯金なんだね



ひどい…よ N  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/21(木)19時32分21秒 

      3時間まえ,あたしのケータイに連絡が入った。
      どうして今ごろ返事をくれたの?
      やっとふっきれたと思ったのに…

      ずっと楽しみにしてた。
      わくわくしながら。どきどきしながら。
      あたしは返事がくるのを待っていた。

      きょうかな?でもきのうメールもらったばかりだから,あしたかなぁ。
      あーはやくはやく! どんな風に言ってくるのかな?
      ねぇこんなあたしでも大丈夫? ちょっとだけ心配。
      だけど,やっぱり勇気を出して連絡して良かった!

      それからずーっとあたしは待ちつづけた。
      朝も昼も夜もメールをチェックした。
      ケータイの着信履歴にも注意してた。

      でも。
      でもね。
      けっきょく一度もそっちから連絡をよこさなかったじゃない。
      それをいまさら…

      ひと月以上過ぎて。本当にもうどうしようもなくて。我慢できなくて。
      あたしの方からやっとのおもいで電話したとき…
      木で鼻をくくったような冷たい返事だったよね。他人事のように話したよね。
      あたしが何をいっても「まだわからない」の一点張りだったよね。

      それなのに…
      ずるいよ。勝手すぎるよ。今になって連絡をよこすなんて。
      そんなに待てない。耐えられなかった。
      弱いんだよ…あたしは…

      浮気だとは思わない。
      こんどこそ幸せになれると思った。
      やっと見つけたんだ。これで忘れることができる…
      二日まえ,そう決心していたあたしなのに……

      さっきのやり取りが,まだ耳の奥でこだましている。

      ♪チャラランチャチャチャチャ(キューピー3分間クッキングの着メロ
      Pi!(通話ボタンを押す
      「はい。もしもし?」
      「あー知里さま? 知里美津子さまですか? いまお時間よろしいですか?
       大変お待たせして申し訳ありませんでした。弊社フレッツADSLサービスの
       開通スケジュールについて(略

      #ヤホーが低額ADSL発表したからって,
       手のひらを返したように連絡よこすな!NTT!ヽ(`Д´)グラァ イテモータロカ?



>   投稿者:ちりまんくん-1  投稿日:2001/06/19(火)17時38分08秒 

      > > うう,まわりのひとの目が気になって…(;´Д`)カキコメナイ
      > > ちりまんは,東洋経済新報社「会社四季報(CD-ROM版)」の,
      > > 在宅アルバイト校正で糊口をしのいでるよぅ(ヒマジレス
      > ちりまんくん的には、そこまで悪く無いですよ。
      > ただ、そのいい加減「誰かが私を見てるわ」っていう
      > その性格、ちょっとはどうかと考え治したした方が
      > イイと思いますよー(´ー`)

      見て見て症候群ってゆえば,
      青池保子せんせいの「イブの息子たち」のニジンスキーを思い出すよ。
      「ヒース,私を見て!」
      http://www.aoike.gr.jp/pro/ev01.htm

      でも,物理的にまわりでごそごそと打合せ(雑談)をしているなか,
      こっそりとブラウザを開いて書き込むのは難しいよぅ(;´Д`)
      またぞろ((C)噂眞)ソニーマーケティングからきたメールに返信するふりをして,
      しこしこと書き込んでコピペしてる。 ヽ(`Д´)ハハーン シゴトセレ! ってかんじ。

      今回の書き込みツール用メールは,↓これこれ↓

      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓2001/6/7

      「サイバーショット取扱説明書に関するアンケート」ご協力のお願い

      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                                                                ソニー株式会社
                                                  ソニーマーケティング株式会社
      ------------------------------------------------------------------------
      拝 啓
       皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
       先日は弊社製サイバーショットをお買上げ頂き、ありがとうございました。 

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 略(わらぃ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      来週は,小泉内閣メールマガジンを使おう。



>ミーシャ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/06/20(水)09時58分12秒 

      うはは。ミーシャの長文は相変わらず面白いよぅ(´▽`)サイコー
      ワガママをゆえば,どういったポジションの人のスピーチ文例かわかったほうが,
      ナウいヤングやいぶし銀の熟年など,もも板に集う紳士淑女のみんなたちにバカウケかも。
      「福岡クラリービジネス(事務用機器販売)総務課庶務係 鈴本巌(53歳)氏」
      朝会スピーチメモより
      とか(わらぃ

      それと,ちりまんは実はこっそり蒼い毛やスコ(IME2000:原文ママ)もとい,
      青池保子せんせいのファンなんだけど,
      ミーシャのイメージは彼女の「エロイカより愛をこめて」って漫画に出てくる,
      禿頭でサングラスのマッチョメーソ!ってかんじだったよ。最初は。
      http://www.aoike.gr.jp/coll/colle08.htm
      (左側のひと)

      きのう久々に読み返してみたら,名前は「仔熊のミーシャ」だったよ。
                         ^^^^騙りですか…(;´Д`)
      > -----Original Message-----
      > From: Yahoo! BB [mailto:***-info@mail.yahoo.co.jp]
      > Sent: Wednesday, June 20, 2001 1:41 AM
      > To: 知里美津子様
      > Subject: Yahoo! BB - ADSL接続サービス予約確認のお知らせ
      > 
      > ****************************************************************
      > このメッセージは、Yahoo! BB - ADSL接続サービスより自動的に送信
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 略 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      きょうはやほーのADSL申し込み確認メールを書き込み用に使用しました(わらぃ
      さて,ここまでをコピーしてブラウザに貼り付けるか…



>むっく  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/31(金)00時09分37秒  ■  ★  ◆ 

      > (´ー`)y-~~ やっぱ週末にもっかいチャレンジかなぁ。

      なに? なに?

      1:ガリガリくんを食べに食べて当たりのバーを出す
      2:健康診断で便の採取がどうしてもできなかったので今度こそ
      3:首都高環状線外回り 5分を切るラップタイム
      4:体脂肪燃焼 目標18%以下 VAAMを飲んで耐久エアロバイク24時間
      5:3オクターブの声域でマライア・キャリーを歌う



>骨@  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/29(水)20時05分33秒 

      > ざんぎょうてんこ いち
       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ひらがな!(゚Д゚)

      定番の残業点呼をしているようでいて,
      実は日本酒のおいしい酒場からケイタイでぎこぎこしてる骨@!

      と疑念を残さざるを得ない書き込みに,

      「あーあ,漏れも記者が貴社で帰社してぇなぁ(´〇`)ポワワ」

      と,思うひとの点呼 1

      DATA:Microsoft IME Standard 2002にて変換


なんてゆってはみたけれど  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/29(水)20時11分16秒 

      そんなことを書き込みながら,

      「明日は医者に行く。裏庭に埴輪庭には二羽鶏がいる」

      と,IME2002のナイス!さ加減に涙しながら,
      記者が汽車で帰社するよぅ(;´Д`)ホネ@ ガソバレ!
         ^^^^(゚Д゚)今度はまとも!

      DATA:Microsoft IME Standard 2002にて変換


>骨@  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/30(木)06時39分17秒 

      > >  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ひらがな!(゚Д゚)
      > > 定番の残業点呼をしているようでいて,
      > > 実は日本酒のおいしい酒場からケイタイでぎこぎこしてる骨@!
      > > と疑念を残さざるを得ない書き込みに,
      > > 「あーあ,漏れも記者が貴社で帰社してぇなぁ(´〇`)ポワワ」
      > > と,思うひとの点呼 1
      > > DATA:Microsoft IME Standard 2002にて変換
      > まいなす いち
      > っていうか、飲みに行きたいよぉ!!!!1
      > こうなったら、ちりまんくんを見送りに室堂まで行ってやる!
      > と、立山の詩を齧りながら独白。

      室堂までくるのなら,大観望でご来迎をみたあとに,
      黒四ダムまで足を延ばして殉職者の碑で合掌,
      そのあと長野にぬけて,
      大町の山岳博物館に付設の動植物園で天然記念物のイヌワシと一緒に記念撮影,
      大王わさび園で「手作りわさび漬け教室」に参加して,
      安曇野の清らかな水と有機栽培農法の米で作られた銘酒「美山錦」なんぞを買い込み,
      一路東京へ向かう…

      それから4時間53分後,骨@ファミリーを乗せた高速バスが,
      日本坂トンネル事故に次ぐ惨事に巻き込まれると誰が予想しえただろうか?

      追跡!笹子トンネル炎上−人災?天災?それとも自縛霊の仕業?−
      (フジテレビ系列 アンビリバボー10月18日放送分より)



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/08/31(金)01時07分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > どの本を読んで夢の世界へいこうかな…
      > > 1:宮部みゆき「RPG」
      > > 2:佐藤賢一「双頭の鷲」
      > > 3:吉田武「オイラーの贈り物」
      > > 4:ブルーガイド「富山・立山・五箇山」
      > > 5:株式会社オリエントコーポレーション「親展・今月のお支払い明細」←コレ

      お支払いのご案内をさせていただきます 平成13年8月
      当月はボーナス加算月です

      当月ご請求額   173,500円
      お客様名     智理美津子様
      ご契約番号    ピー
      利用日      平成13年6月25日
      利用店名     ピー
      利用商品名    ピー
      利用額      ピー


      あああ(;´Д`)忘れてた。どどどどうしよう(;´Д`)オロオロ
      現実逃避に寝てしまおう。うん,それがいいそれがいい。
      じゃね。そそそこいらへんのみんなたち(;´Д`)ノ~~
          ~~~~~
              ↑動揺のあと



>小熊のミーシャ  投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/09/11(火)22時42分15秒 

      > > ごはんを食べおわったので,TVをじっくりと見てみる。
      > > ミーシャが現地へ取材にでかけて,そのレポートがアプされるかもと期待してみる。
      >  σ  お誕生おめでとう〜
      >  П  (心の灯火の文字絵より流用)

      台風15号が関東地方に上陸したり,NYのビルに航空機がぶつかったり…
      あまりにもドラマティックなきょうの良き日,
      ちりまんは体脂肪計をにらみながら,日本放送協会の映像を食い入るように見つめるよ。
      誕生日のお祝い,ありがとうね。みんなたち。

        σ
        Д 暗いと不満をゆうよりも…



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/07/12(木)09時53分54秒 

      > > ヤシがいる!
      >     △
      >   川ー`)
      > 〜 ヘ  ヘ)
      >     ∫

      (;´Д`) ミーシャ……



     ちりまんくん その1 その3 その4 その5 その6 骨董屋
     ジャニオタ はなもげら ジャコビニ たまうさ パンツ予想師


ぁゃιぃわーるど本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system