猫殺し(その2) (編集者注:ここに書かれてあることは全てネタです!本気にしないで下さい!)


>某S  投稿者:空白君  投稿日:2000/05/10(水)23時20分44秒 

      >  猫殺しとバスジャックをおりまぜたパロディを誰か書け。俺は眠い。笑い

      わりと反応の面白そうなのを選んで残してみたら、大小さまざまなメス
      ばかりになった。そういや良さそうなのがさっき窓から逃げたな。こういう
      ときには見せしめといって一つ殺してみるのが効果的らしいので、動かしても
      楽しくなさそうなやつを包丁で軽く叩いてみた。首からピューピュー血が
      吹き出している。活け〆めをするときは首としっぽに包丁を入れ血抜きする
      んだっけと思い出したが、どこがしっぽなのかわからなかったので、首を
      もう何回かつついてほっとくことにした。これじゃ野〆めだ。
      どっちにしろ美味しそうじゃないからどうでもいいか。
      アハハハハ

      見せしめに刺してみたのがよかったみたいだ。こんなに簡単に病院から離れ
      られるとは思わなかった。刺して血を出すと東京まで連れてってくれるから
      タクシーがわりになって経済的。運転手を刺すと動かなくなって困るので、
      暇つぶしに他のをもうひとつ殺してみることにした。腹から気持ち悪いものが
      はみ出した。何か嫌なものを見てもそれは人生の修行だ、という歌があった
      のを思い出して、逃げちゃだめだと思ってもうちょっと中身を出してみた。
      やっぱ気持ち悪いや。
      アハハハハ

      俺は小便がしたくなったので簡易トイレを要求してみることにした。ついでに
      頼んだフライドチキンを食っていたら、殺した鶏の脚を食う俺はひどく残酷な
      ような気がしてきたのでそれは幼女のえさにした。
      バスの中が糞尿臭で満ちてきた。あんまり詰め込んでおくと臭くなるのは
      養鶏場と同じなんだなと妙に納得した。俺は簡易トイレで用を足した。
      畜肉処理場ってたぶんこんな感じかなと想像しながら、目が合ったやつの腹を
      試しに刺してみた。なかなか死なない。もっと効率的じゃなきゃ駄目だなあと
      思った。キーキー音がしてうるさいので音が出てそうなあたりを何度か刺した。
      ちゃんと静かになった。
      アハハハハ

      --
      こういうの初挑戦なんで駄作ですまんがどうよ。笑い。



(無題)  投稿者:某S  投稿日:2000/05/11(木)16時46分01秒 

       朝が近づいてきた。

       バスの周りを自衛隊が取り囲んでいるに違いない。

       俺の人生はあと20分といったところか。

       抱きかかえた小学生の股ぐらをもんでみる。

       イッと声を上げた。

       尻に股間をおしつけて動かしているとこのまま射精しそうだ。

       この少女の処女を奪ってから捕まって精神鑑定を受けたい。

       入れる前に出た。

       イクと同時に大きな音がした。

       煙だ煙だ。

       アハハハハ


       猫殺しバスジャック篇、最後はこんなんかな? 笑い。



おまけ

>   投稿者:ネコ殺し  投稿日:2000/11/21(火)05時05分33秒 

      > 熱いフライパンの上で踊っているネコ
      > こんな発言を動物愛護団体は許すのか

      今日は野中ごっこをやることにした
      猫をフライパンに乗せて火をかけた
      温度が上がったら猫が飛び上がって逃げようとしたので
      捕まえてフライパンに押し付けた
      猫はギャーギャー鳴いて暴れまわった
      しばらくすると焦げた皮がフライパンに張り付いて猫は静かになった
      猫はもう踊らないので窓から投げ捨てた

                      アハハハハハハ


> 投稿者:ネコ殺し  投稿日:03月19日(金)06時53分10秒

      > > うちの猫、すぐに吐く。具合悪い。
      > 
      > 猫の草を食べさせなきゃ。

      またネコを拾ってきた。
      よく吐くネコなので、治してやろうと思い
      ネコイラズを飲ませた。
      しばらくすると1回飛び上がったあとアワをふきながら
      ケイレンしてしまった。
      つまらないので腹を蹴ったら血を吐いて死んだ

                                    アハハハハハハ


(無題) 投稿者:   投稿日:01月20日(水)11時40分30秒

      猫の首、4本足全て鎖で固定。

      全身にボンド噴射して即座に果物、野菜、鳥の餌を振りかけて、体中を被い尽くす。
      夜明けのセンター街へ移動。
      混み捨て場に放置。
      即座にカラスが全身をつつきまくる。

      ボロボロ・・・・・・・内蔵露出。

      アハハハハハ


>  投稿者:猫殺し  投稿日:1999/04/28(水)02時00分43秒 

      > > 猫は帰ってこなかった....
      > うむ、猫は気まぐれだから
      > お腹が空いたときとか、人に甘えたいときとか
      > そういうときにフラッと帰ってくることもある
      > 案外、自分の住みかは覚えてるし
      > 気長に待つことだねぇ

      俺がもらった

      息もせずに寝ころがっている

                           アハハハハハハ


>  投稿者:猫殺しネオ  投稿日:02月20日(土)01時02分40秒

      > ありがとう・・・
      > 突然倒れたからパニックになっちゃったよ。
      > 見た感じ大丈夫そうだから
      > 明日の朝になったら連れてくことしにした。
      > 
      > あー、びびった

      おまえの猫は明後日の朝に俺が殺す。

      胴体をわしづかみにして、高く、高く上に放り投げる。

      でも地面には落とさない。

      そのまま車道に放り投げるからだ。

      アハハハハ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)23時06分50秒 

      > 猫の殺し方教えて下さい
      > じわじわと苦しめる方法がいいです

      雨の日に野良猫を中性洗剤で洗ってあげて

      乾かさないで放したら次の日死んでいた。

      雨を弾けなかったらしい。

      アハハハハハハ


(無題) 投稿者:ねこ萌え  投稿日:01月20日(水)11時51分15秒

      今日は黒猫のチャコとまぐわった

      まず肉球を嬲るように舐めまわす

      すると、ただでさえ大きい彼の性器が

      チョコンと勃起してきた

      性器の先を噛み吸う

      痛がっているようだ でも俺は許さない

      苦いものが口の中に広がった

      アハハハハハ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)21時54分10秒  ■  ◆ 

      > > 何に使うのよ?(;´Д`)
      > 推して知るべし(⌒∇⌒ゞ)

      猫の肛門にアナルバイブを突っ込んでみようと思った

      ギャアギャアと抵抗するのですっぽり袋をかぶせたらおとなしくなった

      無理矢理突っ込んだあとスイッチを入れると奇声を発しながら

      うんこを漏らしはじめた、猫のスカトロプレイだ

      アハハハハハ


 投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)19時45分02秒 

      猫に玉ねぎをたらふく食わせることにした

      適当に刻んだ玉ねぎを大量にフライパンで炒めてみた

      ピーマンも少し刻んで塩こしょうした

      猫が食べやすいようにかつお節をたくさんいれた

      なかなかうまくできたので自分で全部食べた

      アハハハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:2000/05/05(金)03時42分18秒 

      ネコと遊ぶのも飽きてきたのでもっと大きな動物と遊ぶことにした 

      自転車で夜食を買いに行く途中、日本犬の雑種を見つけた 

      ネコ以上にやりがいのある獲物だ 

      家に帰ってまずシャンプーしてやる 

      犬はとっても抵抗したがネコと違って噛みついたり引っ掻いたりはしない 

      乾かしたらシャンプーの匂いがとても心地よい 

      次の日から里親募集の張り紙を貼り続けた 

      里親が見つかると犬は不安がって俺にすがりつく 

      気に障ったので頭を平手で思いっきり叩いてやった 

      犬は里親に付いて去って行った 

      アハハハハ 


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:01月20日(水)16時05分38秒

      にゃんにゃんののどををなでてみた。
      ごろごろ鳴らして喜んでいる。
      今度はお腹をなでてみた。
      あおむけになってごろごろ言いながら喜んでいる。
      ついでに、玉をこりこりしてみた。
      ピクっと反応した。

      アハハハハハハハハハハ


 投稿者:DTP  投稿日:01月20日(水)16時15分31秒

      猫が寄ってきた。

      手をひらひらさせてかまってみた。

      喜んでごろごろいっている。

      調子に乗って激しく手を振った。

      猫はいきなり噛みついた。

      抵抗したら今度は後ろ足で猫キックをかました。

      腕に2本のミミズ腫れかできた。

      泣きながらバンドエイドをはった。

      猫は甘えて足下にすり寄っている。

      アハハハハハ


 投稿者:猫殺し(見習)  投稿日:2000/01/12(水)22時58分51秒 

      猫を捕まえようとした

      暴れられて引っかかれた

      逃げられた

      アハハハハ


 投稿者:   投稿日:01月18日(月)09時56分55秒

      妊娠している猫を拾ってきた。
      妻に「無職なのにこれ以上扶養家族増やしてどーすんの!」
      と怒られた。
      アハハハハハハハハ。


(無題) 投稿者:  投稿日:01月18日(月)18時41分08秒

      また猫をつかまえてきた。

      腹が減っているようなのでコンビニで買ってきた

      モンプチゴールドを皿にあけて喰わせた。

      ついでに牛乳も与えてみた。

      満腹になった猫はストーブの前で丸くなって

      寝息をたてはじめた。

      俺はそっと猫の背中をなでてみた。

      アハハハハハハ。



>   投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2004/04/04(日)18時38分59秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 貴様らは猫鍋が好き過ぎる
      >   ________
      >  | _____   | ウィーン
      >  || ∧∧   | ○|
      >  ||(´ー`)⌒ヽ| : |
      >  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
      >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      初心に帰って猫を電子レンジで加熱してみた
      暫く加熱してたらボンボン弾けとんだ
      今度訴訟起こそう

      アハハハハハハ


>擬古猫  投稿者:猫殺し  投稿日:1999/09/10(金)04時49分45秒 

      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<……
      >  UU ̄ U  U

               (゚ Д゚)<アハハハハハハハ
              ノ(   )
            〆  ノ ヽ


 投稿者:猫殺し  投稿日:01月28日(木)02時30分42秒

                        ∧ ∧ 
                       ̄    ̄(´ー`) 
                    UU ̄    ̄ U  U  
      猫を見つけた
      面白そうなので胴体にスペースキーを打ち込んでみた
      胴が切れた
      次はシッポの部分で削除キーを押してみた
      しっぽがなくなった
      猫は相変わらず笑っている
      飽きたので投稿する事にした
      アハハハハハハハハハハ


>   投稿者:発見!  投稿日:2000/04/24(月)16時22分10秒 

      > > 
      > > 〜′ ̄ #
      > >  UU ̄ U  U
      > > 
      > >     ∧ ∧
      > >     (-_-)
      >  アハハハハハハハ

      ね、猫殺しだ!!



>   投稿者:   投稿日:2002/04/06(土)00時06分58秒  ■  ★  ◆ 

      > 猫を殺す事にした
      > 隔離したら死んだ
      > あれ? 
      > じゃあボクも死んでおかしくないはずだ
      > 動物は独りになると寂しくて死ぬはずなのになあ
      > どうしてボクは死なないんだろう
      > アハハハハハハ

      −自宅−
      しんちゃんったらまたどこかへ行ってるのね。
      仕方ないわねえ晩御飯先に食べるのもなんだかだしお掃除でもしましょう
      ガタ
      あ、これは小学校の卒業アルバムだわ
      フフフそういえば小学校の頃はパイロットになりたいとか言ってたわね
      偉くならなくてもいいから、この肩叩き券を出したらいつでも
      喜んで肩を叩いてくれる子になって欲しいわねぇ……



番外編

>   投稿者:   投稿日:2000/05/15(月)05時55分00秒 

      > >  少年は「ネオむぎ茶」の筆名を使う以前に「キャットキラー」という名前を使っ
      > > ていた。そこには、「伸縮性のないひもでバンジージャンプを高層マンションから
      > > させてみる」と、“猫殺し”を思わせる記述が見られた。さらに「怖がって抵抗す
      > > るあまり、手をひっかかれた」「むかついたので欄干目掛けてたたき付けた」「脚
      > > の付け根をプラプラさせながらも失神しなかった」「ロープを外して地面に投げた」
      > > 「真っ赤な絵の具がアスファルトに飛び散って奇麗だった アハハハハハハハハ」
      > > と書き込んでいた。少年はほかにもいくつかの“猫殺し”の書き込みをしていた。
      > > http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000051206.html
      > それ別人なのでは?

      別人か否かは捜査当局が「猫殺しの貼り付け」に関して
      各掲示板のログをじっくりと調査してからの話。
      たとえ別人でも警察としては
      あれを書いた奴、貼った奴の情報は欲しいだろうし。


 投稿者:   投稿日:2000/05/16(火)02時03分22秒 

      キャットキラーは騙りだよ

      知らない厨房板でキャットキラーが暴れていることは

      事件の後に知った

      とてもビックリした

      アハハハハハハハ



ハム殺し

 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)00時39分23秒 

      ハムスターを買ってきて、早速虐待しているよ(´ー`)y-~~
      虐待方法
      1 背中の毛だけをつまんで、錯乱しているところで落とす
      2 ビールをかける
      3 他の方法キボン 


>   投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)00時43分35秒 

      ・足の裏をライターで炙る
      ・まち針を背中に何本も浅く差す
      ・水に着ける
      ・カラシやワサビを鼻に塗りつける
      ・身体をハサミで切り刻む


 投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)03時23分50秒 

      虐待方法
      1 口の中に殺虫剤
      2 容器の中に入れて、水攻め
      3 高度1メートルからフローリングに落下(連続13回)
      3で死亡 



 投稿者:   投稿日:2000/07/01(土)10時35分23秒 

      カゴで飼ってたら猫に前足取られて三本足になってた漏れのハムスター
      逃げ出して兄に踏み潰されてミンチになった漏れのハムスター
      学校から帰ったら猫が何か食べててよく見たら漏れのハムスター
      最後の一匹になって病気になってほぼ放置されてずぅーっとカラカラ回してたハムスター
      ある冬の日にやっと動かなくなってて少し安心した漏れのハムスター



公星 投稿者:南京レイパー  投稿日:08月18日(火)03時36分22秒

      ハムスターとかいうネズミは死ぬほど嫌いで見ているだけで
      潰したくなるんだが、今、冷静に自己分析してみたら、
      たぶん実際に飼うとかわいく思えて、しかもネズミを飼うこととは
      自分が寂しい人間だということを認めることになるので、
      あえてハムスター撲殺を願っているのかもしれない。

      やっぱり死にたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/10/22(日)00時40分09秒 

      > > つーか、こいつヤなヤシだな…。
      > ストレス解消代わりにハムスター45匹ぐらい虐待したあげく
      > 殺しているキチガイだよ

       あの画像とログは「ハム殺し」と名づけて今でも貴重に保存してある。
      今度は犬コロあたり殺してほしい。殺すのは難しいかもしれないから、
      近所の飼い犬に鶏卵投げつけたり、ハサミで足の一本や二本切断して撮影
      してほしい。最後につける笑声はキキキキキで。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/26(月)22時20分16秒 

      ハム殺しですが彼女がいます。
      学校ではハム殺しを知られていないので友達がいます。
      電車では手の甲にお尻があたっても何も言われず、それどころか
      ハム殺しの自分に積極的にお尻をおしつけてこられました。
      お年寄りに席を譲ったら感謝されました、ハム殺しなのに。
      近所の八百屋の大将とは顔なじみです、ハム殺しなのに。
      ヘルスに行っても、ハム殺しを知られていないのでサービスされました。
      テレクラでは、よく習性を知っているハムスターの話題で打ち解けます。
      ハム殺しですが、犬を連れた少女と仲良くなりました。
      ハム殺しですが、ディズニーランドには彼女とペアで行きます。
      ハム殺しですが、タクシーチケットを持っています。
      ハム殺しですが、ケータイには彼女からのメールが届いています。
      ハム殺しですが、ホモに好かれそうな美形だと言われます。

      ハム殺しをしてから自分の中で何かが変わっていきました。
      ありがとうハムハム(⌒▽⌒ゞ)


ハム殺し  投稿者:某S  投稿日:2002/06/24(月)19時37分20秒 

       ペットショップでハムスターを見るたびにこのような会話になる。

      ('-'*)「かわいいね」
      (俺)「うん、ポマとダイナに与えたら大喜びだね」

      ('-';)「えっ? うちの子はノラ猫じゃないから、食べないと思うよ」
      (俺)「でも息の根を止めるまで楽しく遊ぶと思うよ。きっと楽しいだろうな
              あ。買ってあげたいねえ」

      ('-';)「後始末が大変だよ」
      (俺)「じゃあリードつけて公園かどこかで襲わせればいいよ」

      ('-';)「ハムスターのほうがうちの子より機敏だと思うよ」
      (俺)「じゃあ俺がネズミの足をへし折ってやるよ。ポマとダイナのためなら
              何だってするよ。だって、友だちだからな」

      ('-';)「ハムスターだって生きているんだよ」
      (俺)「俺と俺の猫さえよければ、あとはどうでもいいよ。ああ、このネズミ
              欲しいなあ。最高のおもちゃ兼食料だもんね。そのへんのドブネズミ
              より遥かに衛生的だし、そもそもネズミは猫のご馳走と相場が決ま」

      ('-';)「(人目を気にして)もういい! ほら、帰るよ!」
      (俺)「ネズミ欲しいなあ」

       猫原理主義者からすればネズミなど食料以外の何ものでもないんだがなあ。
      ネコにとっては「獲って、喰う」行為が重要だと思うんだがなあ。ヒトはかわ
      いい牛さんや豚さんを殺して切り刻んで焼いた肉を喰っているのに、殺す行為
      を直視できないどころか、屠殺に偏見を抱くこのうえない卑怯者であって、ヒ
      トは成人前に軍隊に入るとかヴォランティアするとかじゃなくて、牛や豚を殺
      して喰う体験学習をしたほうがよっぽど命の大切さを知るんじゃないかなあ。
      少なくとも一生肉が喰えなくなってヴェジタリアンになる者が増えて健康的だ
      し、罪悪感から肉を残さなくなり食料が無駄にならないし、これは世界的規模
      で好いことです。

       でもまあ輸入ほうれん草と同じで輸入もののネズミは何が含まれたエサで育
      ち、何を投与されているかわかったもんじゃないので、ペットショップのハム
      スターを与えるのはやめておくか。



犬の殺し方  投稿者:某S  投稿日:2001/01/10(水)10時34分53秒 

      1:右腕に噛みつかせて動きを止める

      2:そのまま頭を押さえて後ろに回る

      3:首を折る

       憶えておくと損はないです。次回はナイフを持った相手に勝つ方法を教え
      ます。

       次回です。1:右腕に刺させてナイフの動きを止める 2:一瞬動きが
      止まるのでその隙に後ろに回る 3:首を折る


>  投稿者:某S  投稿日:2001/01/10(水)11時56分53秒 

      > 象の殺し方やヤマタノオロチの殺し方もキボリ

      象の殺し方

      1:右腕を鼻に巻かせる
      2:遊ぶフリをして頭の上に乗る
      3:注射する

      八岐大蛇の殺し方

      1:右腕と左腕と右足と左足と頭と首と胴体と尻を噛ませる
      2:全身が千切れようとも背中に乗る
      3:草薙の剣で叩っ斬る

       つーかむりじゃん。



おまけ

 投稿者:フェレット殺し  投稿日:2000/11/25(土)22時58分57秒 

      フェレットを見かけた。
      殺り甲斐がありそうな体だ。
      猫のときの要領でソーセージを見せて釣ってみた。
      ノコノコと近づいてきた。
      もっていた昏倒スプレーを噴射した。
      フェレットは飛び上がって仰向けに倒れた。
      成功だ。
      気絶したフェレットは一層長い。
      尻尾を持って引き摺って部屋にもってきた。
      とりあえず尻尾を持って振り回して見た。
      まだ気絶してるのでクルクル回る。
      机の角にぶつけて見た。
      全然目を覚まさない。
      これからどうするか楽しみだ。

      アハハハハハハハハハハハハ


 投稿者:フェレット殺し  投稿日:2000/11/28(火)19時48分50秒 

      一昨日捕まえてきたフェレットが気を取り戻した。
      頭だけ出してビニール袋にいれてあったのだが、クソをしてる。
      猛烈に臭い。
      クソまみれで袋の中でもがいてる。
      お仕置きをすることにした。
      先ずはこの臭いをなんとかしないと思った。
      袋のまま裏庭に放り投げた。
      洗車用のノズルを取り出してくる。
      出力を最大にしてフェレットの入った袋を直撃してみた。
      面白いように転がっていく。
      塀まで転がって止まった。
      フェレットは袋の中でぐったりしている。
      腹をめがけて噴射してみた。
      目がさめたようだ。
      壁に打ち付けられながらも足掻いている。
      死ぬとこれから楽しめないので止めてやった。
      こちらを見て怯えている。
      とても満足だ。
      ただ洗濯した筈が袋の外から攻撃したのでクソ塗れなのは相変わらずだ。

      アハハハハハハハハ


>   投稿者:ハト殺し  投稿日:1999/05/14(金)21時55分31秒 

      > > クルックー! クルックー!
      > よく見りゃかわいいんだけどね。糞がね。洗濯物にかかりそうなのよ。

      ハトを捕まえてきた。
      割り箸で頭と胴体を固定した。
      歩こうとすると首に連動した足が動かなくて倒れる。
      何度も起こしてやった。
      ほら、逃げてもいいんだよって言うのに
      飛び立つこともしないようだ。
      うざくなったので首チョンパした。
      首なしの胴体が血を噴出しながら走り回った。
      首の方は3分間も叫びまくった。
      うるさかったからトイレから流してやった。

      アハハハハ。


 投稿者:   投稿日:2000/09/15(金)21時09分23秒 

      タスマニアデビルをつかまえた
      腹を思い切り蹴ったらピーピー鳴き出した
      あんまりうるさかったので
      もっと強く蹴ったら動かなくなった

      アハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:1999/09/17(金)02時01分14秒 

      さっきファンタジックな悲鳴が聞こえた
      外に飛び出したら愛犬が血みどろの肉槐をくわえていた
      あたりにも鮮血と肉片が散らばってる
      犬がくわえているものを手にとって見ると
      ('-')こんな顔の生き物だった
      まだ動いてたので気持ち悪いから犬にあげた
      凄い勢いで血が噴出した

      アハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)21時07分31秒 

      プレーリードッグにキョンシーの服を着せてみた
      立ち上がったときのポーズがそっくりだ
      しかし跳ねないのでイマイチ面白くない
      銃で撃ってみた
      跳ね飛んでいった
      死んでしまったので勿体ないから煮てみた、おいしくなかったアハハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)21時18分48秒 

      プレーリードッグを外に連れて散歩してみた
      横断歩道で立って左右確認している
      まだ赤なのに渡りはじめたところに
      白いスターレットが突っ込んで来て轢いていった
      ムササビになったアハハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)21時27分18秒 

      プレーリードッグの鼻にキンタマを近づけてみた
      クンクン臭いを嗅いでいるが急に咳き込みはじめ
      目を剥いたまま倒れてしまった
      あわてて背中をさすってみるが反応がない
      心臓が止まっている
      捨てるのは勿体ないから指人形にしたアハハハハ



番外編

 投稿者:   投稿日:2001/04/03(火)02時42分40秒  ■  

      去年の秋、妹は可愛がっていたカメを「カメは冬眠するんだ!」と言い張り、
      布でぐるぐる巻きにし、箱に入れていた。今年の4月、妹がカメの布を取って
      みると、みごとにミイラ化したカメの姿がそこにあった。翌日、妹は泣きなが
      お墓を作っていた。


  投稿者:   投稿日:2003/08/30(土)01時23分17秒  ■  ★  

      東京駅八重洲北口の水槽で普段はベロベロと石を舐めてる魚が
      ちっこい魚を共食いしてた
      食われてる方はもう両目がなくて、そいつが執拗にベロベロするたびに
      体をビクビクさせていた
      小さい魚の仲間がよってきて真下の現場を見ている
      心配でもしてんのかと思ったら、うち一匹が食われてる奴を食い始めた
      とりあえず俺はガラスを叩いたがどうにもならなかった



 投稿者:   投稿日:2000/11/22(水)23時39分20秒 

      前に友人とペットショップに遊びに行った時、
      店長さんの計らいでタランチュラを腕に乗せてもらった。
      ”モゾモゾ”と漏れの腕の上でゆっくりと動くタランチュラは、とても可愛かった。
      「攻撃しそうな動作をしたら、反対の手で払ってね。動き遅いし。」
      と、店長さんが言っていたが、満腹な為だろうか、
      彼は漏れの二の腕であまり動かずゴソゴソしていた。
      漏れは彼の体をよく見た。
      体からは小さな毛が沢山生えて、
      大きな複眼は何かメカニカルなものを感じた。
      それと彼の爪の感触が、なんとなく気持ち良かった。
      彼に人のような心が有ったなら、漏れの事をどう思っただろうか?
      「毒を撃ちこまれても、蛇に比べれば可愛いものだ」
      と、店長さんが言ったが、何と無く攻撃されそうに無い
      ような感じがしたので、友人が買い物を終えるまで、
      彼は漏れの腕でモゾモゾしていた。

      ちなみにその日、友人はカブトムシを値引きして2400円で買っていた。



 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)04時10分34秒  ■  ★  

      西瓜の種は面倒でも食べずに、全て吐き出したほうがいい。
      私がそのことに気付いたときには、既に全ては終わってしまっていた。

      始めは単に、盲腸だと思っていた。
      私が受講中に腹部の激痛によって倒れて近所の病院に運ばれた際、
      主治医や家族、私自身も含めて極めて状況を楽観視していた。
      しかし、私のレントゲン写真に映っていたのは、盲腸部分の黒ずんだ塊と、
      そこから網目状に広がり内臓を侵食する未知の組織だった。
      転移の進んだがん?寄生虫症?
      今までに報告例のない症例であったらしく、医師のほうでも
      判断がつきかねるとの話に私は震え上がった。
      私は生き急ぐような油蝉の声の響く病院のベッドで、
      大学病院への転院と症例調査目的の開腹手術を承諾した。

      私の腹部から摘出されたのは、薄緑がかった透明の美しい細胞の塊だった。
      植物も動物も、受精したひとつの細胞から根や葉、手足や脳といった
      さまざまな組織が分化して生み出されていく。
      これらの組織の基となる未分化の細胞塊は、生物学の世界では
      カルス、と名づけられている。
      私の盲腸に詰まった西瓜の種は胃酸によって表皮を溶かされ、
      高温多湿の薄暗い環境…盲腸の隙間に静かに留まっていた。
      ちょうどそれは、カルス細胞の培養実験と同一の条件だった。
      そう聞かされたのは、私が既に独力で起き上がることすら
      出来なくなった後のことであった。
      治療法、不明。症例、なし。そして余命…、不明。

      あれからもう一年が経とうとしている。
      大学病院の日当たりの良い研究病棟、ここが私の終の棲家となるようだ。
      私の全身はうっすらと緑色に色づき、私は定期的な栄養注射に
      よって生き長らえていた。栄養…いや、肥料と呼ぶべきだろうか?
      私の膀胱や直腸にまで張り巡らされた細やかな根は、
      私の体に流れるあらゆる養分を吸い上げているようだった。

      モルヒネによって麻痺した私は、すでに痛みを感じることはない。
      それに、悪いことばかりではない。私が土に還っても、私の子は生き続ける。
      私は力ない指先をそっと腹部に沿わせ、そのふくらみを慈しんだ。
      臨月を思わせる私の腹部。私の滑らかで薄い透明な肌の下には、
      緑と黒に彩られた美しい縞模様がはっきりと浮かび上がっていた。



ほえほえ殺し

 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/06(日)08時49分09秒 

      ほえほえ殺し(てろ殺し改め)

      昨日 ほえほえの家に行った
      ずかずかと部屋にあがりこむ ドアを開けると ほえほえがいた
      パソコンの前に坐っていた どうやらネットに繋いでいたようだ
      おれを振り返り どんどん顔が青ざめていくのがわかる
      声が出る前に 顔面をグーで殴った 大きな音がした
      ほえほえのおっぱいはなかなかいい感じだ
      おもいきり力を入れて わしづかみにしてやった
      いい声だ いい声だ さらに力を入れる ほんとうにいい声だ
      うるさいから馬場チョップを食らわせた
      ますますうるさくなった
      アハハハハ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/06(日)08時49分41秒 

      てぃむぽがふくらんできたので ほえほえに咥えさせようとした
      手ではらいのけようとする じゃまだ
      左腕をつかんで ひねってみた
      変な方向に曲がったまま ほえほえの腕が ぶらぶらしている
      右腕もひねろうとしたら 何も言わずほえほえがふぇらをしてくれた
      なかなかうまい うまい いい感じだ
      すぐ出た ほえほえの口から俺の精液があふれだしてくる
      ちゃんと飲め 飲まないと腕を曲げるぞ と言ったら ちゃんと飲んだ
      すっきりした ほえほえはいい女だ かわいい女だ
      あまりかわいいから つい 殴りたくなった
      右の腕も曲げてやった
      アハハハハ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/06(日)08時50分35秒 

      興奮しているせいか またてぃむぽがふくらんできた
      だが 硬くはならない もう少し刺激が必要だ
      ほえほえの嫌がる顔が見たかった 苦痛にうめく顔を
      殴るのは疲れたので 髪の毛を燃やしてみようと思った
      ライターで髪の毛をこがしてみる
      毛先がはねて 髪の毛のこげる 臭いにおいがした
      少し興奮してきた でも まだだ
      爪は燃えるのかどうか実験したくなった
      指先に火をつけてみた ほえほえは意外と声が大きい
      爪に火はともらなかった 裏切られた気がした
      おもわず制汗スプレーをほえほえの顔に向けて 火炎放射
      ぼうっと音がしたのでおどろいた 萌えた
      アハハハハ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/06(日)08時50分51秒 

      おとなしくなったほえほえを ベッドに寝かせる
      先っちょだけ入れてみた 気持ちいい
      すぐ出た
      そのままおれはほえほえにささやいた 愛してるよ
      無言
      どうしておれの気持ちに答えてくれないんだ
      何も言ってくれない
      こんなに
      ほんとうに
      今までも ずっと
      ほえほえ ほえほえ
      ふと我に返って 殴るのをやめたら
      ほえほえが死んでいた
      アハハハハ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/06(日)08時51分30秒 

      ほえほえが死んだので悲しい おれは泣きながらほえほえを抱いた
      どんどん冷たくなっていくのがわかる
      はさみがあったので 左手の小指を切ってみようとした
      切りづらい 力をこめてやっと切れた
      生で食べるほえほえの肉は とてもうまかった
      血が流れてきた ほうっておくとしわしわになりそうだ
      ガムテープで巻いて止める
      ライターで少し焼いてみた 焼いてもほえほえはうまい
      こんなにたくさんは食べれないなと思った もういらない
      一階にあった石油をかけて ライターで火をつけた
      熱い熱い熱い熱い熱い
      アハハハハ



おまけ

まねっこしてみました 投稿者:HK  投稿日:12月09日(水)17時28分28秒

      最近気持ちの良いことしていないので、街に繰り出してみた
      女子高生がたくさん駅の階段に座っていた
      声を掛けたら一番可愛い子が暇そうについてきた
      ホテルを探すのが面倒だったので公園の茂みに連れ込んだ
      見かけより巨乳だったので興奮して鷲づかみにした
      最初はちょっと痛がったが、薄布を脱がさなくても分かるくらい濡れていた
      脱がす時間がもったいなかったので思い切り引き千切った
      挿入するとひぃひぃ大声を上げたので人が集まってきた
      慌ててやめようとしたが相手が放してくれなかった
      息子にぬめぬめがまとわり付き、痛いほど締め付けられた
      警察が来たのでとっさに生ダシして逃げた
      女子高生はまだひくついていた
      アハハハハハハ


(無題) 投稿者:   投稿日:01月22日(金)14時41分15秒

      PCネタばかり振る、パソオタに頭にきた。
      ソーシャルして、家の中で帰宅を待った。
      帰ってきた瞬間、縛り上げて転がした。
      まずCRTをトンカチで割った。パソオタの目が潤んできた。
      次にキーボードのキーの隙間から、硫酸流した。
      さて仕上げは、CPUだ、パソオタは懇願してはいつくばってる。
      蹴り上げて、ユニットバスにじゃんじゃん熱湯を注いでペンキを混ぜた。
      ジャポン。全体をドブ漬けした。
      10分ほどして引き上げて、ケースを取って、基盤を砕き続けた。
      メモリーも丁寧に砕いた。
      最後はションベンで味付けだ。
      マウスは無傷で首に掛けてやった。
      プリンターは最新モデルだったんでスキャナーといっしょに持ち帰った。
      アハハハハハハハ


>   投稿者:   投稿日:1999/10/25(月)01時40分27秒 

      > > ネタの中でもブスなんだろうな(;´Д`)
      > 小学校1年のありちゃんは隣の席の僕に毎日パンツを見せてくれました。
      > 「パンツ見る?」「うん!」ってな感じで。
      > 良く考えてみると異常だよな。

      俺が小学校1,2年生の頃、
      近所の幼稚園に行ってた幼なじみの女の子は
      自分の家の前の道路で全裸になるのが常だった
      俺の部屋からも脱いでいたのが見えた。
      エアガンで狙撃して遊んだ
      アハハハハハハハハ


>   投稿者:   投稿日:1999/09/16(木)01時05分07秒 

      > > 野村佑香、歌だすんですね。犯罪的な音痴さです。
      > 顔が犯罪だからな

      犯したい
      イク寸前まで顔面をぶん殴りながら犯して
      イク寸前に岩を顔面に叩きつけて射精
      勿論、死体は仲間の餌
      アハハハハ


 投稿者:   投稿日:1999/08/15(日)05時30分20秒 

      同棲している
      相手は三歳のガキを連れた女
      ガキは気に入らなかったが女の体が気に入ったので一緒にいる
      女には後で籍を入れてやると空約束している
      最初はガキの煩わしさにも我慢していたが、段々我慢できなくなってきた
      ある日、女が仕事に出ている間にそいつが泣き出した
      俺は切れて殴った
      そいつは更に泣いたので何度も殴った
      五発ぐらいで外に逃げ出した
      いいストレス解消になった
      アハハハハハハハ


>   投稿者:   投稿日:2000/12/21(木)03時45分34秒 

      > > 確実に命を削るからな。
      > Д`)何故貴殿らは来年からプログラマとして働く漏れの前でそんな話をしますか

      血反吐を吐いたプログラマにオタ女を与えてみた
      見違えたようにバリバリと働くようになった
      あと半月の命とも知らずに
      ブランデーでも飲もう
      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:11月26日(木)17時40分23秒

      はやく大地震が起こらないかな
      人がたくさん死ぬんだろうな
      生きたまま炎に焼かれたりするんだろうな
      手足が一瞬で切断されたりするんだろうな
      飛び出た内蔵を自分で押し込んだりするんだろうな
      楽しみだな
      アハハハハハハ


独立反対派萌え  投稿日:09月14日(火)00時57分38秒   

      今日も独立賛成派狩りをやった
      逃げまどう奴らをライフルでブチ殺し
      家に火をつけて金品を強奪する
      途中、逃げ遅れた小汚いクソババアを発見した
      俺はテロリストだと気づかれないように
      いかにも好青年風にババアを助けるそぶりを見せながら近づいて
      いきなり散弾銃で頭をブチ抜いて殺った
      辺り一面、スイカが割れたように鮮血が飛び散った
      俺が散弾銃を構えた時の、ババアの悲痛な表情が
      楽しくて楽しくて忘れられない
      近いうちに国連軍が来るらしいが全殺しで返り討ちにして殺る
      アハハハハハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:1999/09/20(月)07時34分13秒 

      ちょうど腹が空いていたので脳味噌を食べることにした
      バーベルを使って頭蓋骨を割り、脳味噌を取り出した
      それを電子レンジで3分ほど温める
      出してみると黒くなって干からびていた
      まずそうだったので捨てた
      アハハハハハハハ


>   投稿者:   投稿日:1999/12/12(日)17時51分15秒 

      > > 誰か怖い話やってよぅ〜
      > バンバン君かも〜ん

      友達が樹海の近くに釣りに行ったけどまだ真っ暗だったから、
      車の中で寝てたら
      バンバン叩かれておきたら、
      窓をじいさんが両手でバンバン叩いてたので、どっと車から出て
      「この野郎なにやってんだ、ふざけんな、ボケなす」とかいって
      殴ったり蹴ったりしてたら、動かなくなっちゃいました。
      みんなで死体に立ちしょんべんして、逃げてきました。アハハハハハハ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/16(土)20時40分19秒 

      > > ょぅι”ょ
      > 今日の観察日記頼むよ

      今日は幼女を煮てみることにした。
      バラす手間を考えて大きな鍋を買いに行く。
      デパートを数件回ったが幼女を丸ごと煮られそうな鍋はなかった。
      その内の一軒の店員が俺を見てクスクス笑いやがった。
      そいつが帰るまで通用口で待ち伏せ後、をつけた。
      そいつの家を確認し、ゴミの日に再び訪れた。
      そいつが出したと思われるゴミを漁ると無用心にもパンツがそのまま捨ててあった。
      シミ付きだ。
      俺はそのパンツを持ちかえり匂いを嗅ぎながらオナニーした。
      いっぱい出た。アハハハハアハ


 投稿者:   投稿日:2001/01/26(金)13時02分45秒 

      ょぅι゛ょを50人以上集めて裸になるよう強制させて尻の穴からテグスを入れ
      膣に穴をあけてテグスを通し同じ要領で全員をじゅず繋ぎにして一ヶ月放置し
      糞尿にまみれた死体の1つ1つを順番に親のもとへクール宅急便で送付したい


 投稿者:   投稿日:2001/01/26(金)13時28分19秒 

      ょぅι゛ょの膣穴に生まれた時から蓄積してきた臭いマンカスを細いスプーンで奥から
      掻き出してこれは栄養があるんだと嘘をついて食べさせた直後にキスをしてマンカスと
      唾液の混じった臭い液体を吸い出してチンポに刷り込むようにこすりつけて射精に至りたい


 投稿者:   投稿日:2001/05/27(日)00時31分47秒  ■  ★ 

      漏れは田舎なので昨日コメットさんを初めて見た。
      幼児の眼前で幼児にエネルギッシュな性的虐待をくわえたい。
      または幼児のアヌスを掘ったペニスで幼児の処女膜を根こそぎもっていきたい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/30(日)01時06分07秒  ■  ★ 

      漠然とですが、急にSEXをしたいと思いました。
      だから、業務用に持ち歩いているカッターナイフで社宅に住む婦人を脅し
      ガムテープで手足を縛ってしまえばSEXができる……
      私は、後ろから彼女を羽交い締めにし、倒して肩を押さえつけた。
      そして体の上にまたがったが、彼女は大声で叫び両足をバタつかせて抵抗した。
      そこに赤ん坊がハイハイして近づき彼女の肩にしがみついて泣きはじめた。
      私は殺してからやれば簡単だと思い、手で喉仏を強く、全体重を乗せて
      押さえつけた。やがて抵抗していた彼女の両手がパタッと開いて床に落ちた。
      死んだと思いました。生き返るのが怖いので、手と口をガムテープで縛りました。
      私がSEXを終えた後も赤ん坊は母親の肩にすがって泣いていました。
      最初はあやしましたが泣き止みません。
      今度は両手でかかえ上げてじゅうたんに頭から叩きつけました。
      一瞬泣き止みました。それでも、また赤ん坊はハイハイをして
      死んだ母親の肩の所に行った。そしてますます大きな声で泣きました。
      今度は両手で首を締めました。が赤ん坊の首が細すぎてうまく締まりません。
      ポケットからひもを取り出して、首に二重に巻いて両手で締めました。
      やっと泣き止みました。


 投稿者:   投稿日:2004/02/18(水)14時38分07秒  ★  

      小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
      母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
      その日の夜、両親がケンカした。俺は
      「セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!激しく!もっと激しく!
      ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
      肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!
      いづれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ!
      学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
      校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
      学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!
      ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる!
      例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!
      女同士であろうと!男同士だろうと!
      子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!
      全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!
      セックス!セックス!セックス!
      どいつもこいつもセックスさせてやる!
      膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!
      血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、
      腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる!
      そして永遠続けさせてやる!セックスを!
      セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
      セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
      セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!」
      と止めに入ったら父親からボコられた。



     猫殺し その1 キッチン 猫大好き 死して屍 ぷちこ殺し


電機メーカー本店 & あやしいわーるど各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system