猫殺し(その1) (編集者注:ここに書かれてあることは全てネタです!本気にしないで下さい!)


 投稿者:   投稿日:11月26日(木)18時12分24秒

      ネコの頭を押さえて眼球を取り出した

      思ったより血は出ない

      口に入れて舌で転がすと変な味がした

      噛むと破れて液体が出てきた

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:11月27日(金)12時30分11秒 

      ネコを包帯で鉄パイプに縛り付けた

      口の中に漏斗で台所用洗剤を流し込んだ

      最初はなかなか飲み込まなかったが漏斗の先を喉の奥に刺すとちゃんと飲み込んでいった

      腹が少しふくれてきた

      漏斗をとりはずして、ハンカチを丸めて口に詰め込む

      キリで腹に穴をあけると血と一緒に洗剤が出てきた

      ネコは死にものぐるいで逃げようとしている

      うるさいから心臓に穴をあけた

      少しだけ血が噴き出した

      アハハハハハハハ


投稿者:   投稿日:11月30日(月)09時48分18秒 

      妊娠しているネコを拾ってきた

      かなり気がたっているようで、手を引っ掻かれた

      むかついたので腹を鉄パイプで思いっきり殴った

      すると、あまり動かなくなった

      頭に黒い布をかぶせて、鉄パイプに体を縛り付ける

      ナイフで腹を割いてみると、2つのモノがでてきた

      1つは変なふうに折れてて、ピクリとも動かない

      もう1つはピクピク動いていた

      頭の部分を踏みつぶすと動かなくなった

      アハハハハハハハ


  投稿者:   投稿日:12月01日(火)11時49分35秒 

      また妊娠しているネコを拾ってきた

      今度はちゃんと産ませた

      3匹産まれたのだが、産まれてすぐ親ネコを包帯で丸太に縛り付けた

      親ネコはぎゃーぎゃー鳴いている

      その親ネコの前で子ネコを殺すことにした

      1匹目には背中に木の枝を突き刺した

      2匹目は頭を切り落とした

      3匹目は腹を割いて内臓を露出させた

      一番最後まで生き残っていたのは1匹目だった

      親ネコがさらにうるさくなった

      気に障ったので、頭の部分を野球のバットで思いっきり殴った

      骨が砕ける音がして血が飛び散った

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:12月02日(水)11時48分47秒 

      ネコの死体は段ボールに格納してある

      格納し初めてから約一ヶ月、段ボールは4つめになった

      1つめの段ボールを開けてみた

      死体がほとんど腐った状態になっていた

      まだウジはわいていないらしい

      でもダニのような白い虫がびっしりと死体を覆っていた

      とてもいい香りがするので開けたままにしておいた

      そうすると近所から苦情が来た

      むかついたので夕飯時に死体を窓から投げ込んだ

      悲鳴が聞こえた

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:12月03日(木)10時48分45秒 

      ネコを逆さまにして吊ってみた

      体を曲げることができないように足を包帯で縛って上下に固定した

      このままの状態で何日もつか実験することにした

      ニャーニャー鳴きながら自由になろうとしているが無駄な抵抗だ

      一晩たってもまだ平気な様子なので、着火装置で耳をあぶってみた

      ネコは今までで一番大きな声で鳴いた

      肉が焦げていい匂いがする

      耳はやめて、頭を直接あぶってみた

      骨が見えるまであぶってみようと思ったが、なかなか見えてこない

      めんどうになってきたので、足を全部切り取って道路に捨てた

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:12月04日(金)11時28分55秒 

      二匹の仔ネコを融合させることにした

      厚手の布袋に二匹とも入れる

      それから鉄パイプで思いっきり殴りまくった

      最初は小さな声で鳴いていたが、三回ぐらい殴ったところで鳴かなくなった

      そして動かなくなった

      百回、二百回と殴りまくる

      中の物はすでにネコの形をしていない

      三百回に達そうとしたとき、布袋が破れた

      中から赤い肉塊が出てきた

      袋を開けて中を覗いてみると、肉と骨がごちゃごちゃに混ざっていた

      融合の成功だ

      アハハハハハハハハ


  投稿者:   投稿日:12月07日(月)12時02分47秒 

      ネコを無理矢理走らせることにした

      まずは前足を二本とも切りおとして包帯で止血する

      それから後ろ足を縛ってバイクの後ろにつなげた

      そのままバイクで裏道を走ったりした

      ネコはバイクに引きずられて顔が赤くなり始めている

      スピードを上げると、地面でバウンドするような動きになった

      もう鳴き声も出なくなったみたいだ

      すれ違ったババアがびっくりしていた

      前足の部分に止血のために撒いていた包帯がいつの間にかはずれている

       少しずつ血が地面に付いていっている

      ガソリンがもったいなくなったのでバイクを止めた

      ネコはまだぴくぴく動いている

      前方に放り投げて、バイクで轢いた

      内蔵が飛び出た

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:12月08日(火)11時48分36秒 

      ネコに首吊り自殺をさせることにした

      人間がやるのと同じように、ロープを天井から吊って首にかけてみた

      ネコは体をくねらせて平気なようだった

      いらついたので、包帯で丸太に縛って、さらに包帯で首を絞めることにした

      こんどは苦しそうな鳴き声をあげている

      力を入れると鳴き声がかすれてきた

      よく見ると、糞尿を垂れ流している

      目と口から血が流れてきている

      汚かったのでナイフで首を切り落として殺した

      ちょうど腹が空いていたので脳味噌を食べることにした

      バーベルを使って頭蓋骨を割り、脳味噌を取り出した

      それを電子レンジで3分ほど温める

      出してみると黒くなって干からびていた

      まずそうだったので捨てた

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:12月09日(水)11時36分31秒

      猫を見かけなくなったので、もっと大きい動物と遊ぶことにした

      深夜3時に、近くの家に飼われている犬のところへ行った

      庭に侵入して犬小屋に近寄ろうとしたときに家から人がでてきた

      俺の姿に気付いたようなので咄嗟に持っていたナイフで首筋を刺した

      声を出す暇もなく、血を吹き出しながら倒れる

      俺の顔や服に返り血がたくさん付いた

      ついでだから首から上を切り取って持って帰ることにした

      ネコよりも骨が硬く、折るのに苦労した

      切り取った後急いで部屋に帰り、生首を飾ってみた

      口と首の切り口から血が流れてきている

      なかなかいい感じだ

      アハハハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/08/24(火)07時16分30秒 

      今日はとても暑くていらいらしてきたのでまた猫を殺すことにした

      バケツに水を満たしてそこに猫を沈めてみようとしたが、

      猫は暴れていうことをきかない。

      腹が立ったので力任せに猫の頭を水に浸けた

      2分も浸けていると猫がおとなしくなった

      そろそろ水遊びも飽きてきたので今度は解剖をすることにした

      カッターで喉元から腹にかけて切れ込みをいれる

      そのあと内臓を見ようとしたが腹膜が邪魔でなかなか見れない

      つまらないので背中を蹴ったらいっぺんに内臓が吹き出した

                                           アハハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/08/24(火)07時34分13秒 

      今日は猫を使ってトルコ地震ごっこをすることにした。

      小猫をコンクリートのブロックの下敷きにして放っておく

      臨場感をだすためにほかの猫の死体も挟んでおく。

      死体を潰すために踏んでみた。けれども小猫は死ななかった

      仕方がないので灯油をまいて火をつけた

      猫が燃えていいにおいがする
         
                                          アハハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/08/24(火)07時49分00秒 

      猫にバンジージャンプをさせることにした

      猫の足にナイロン紐を結び付けてマンションの屋上から投げてみる

      最初に投げたときに猫の足が付け根からプラプラしはじめた

      もう一度やろうと思い猫を引っ張り上げた

      まだ元気なようなのでもう一度投げた

      今度は欄干に頭をぶつけたようだ

      引き上げると猫は泡をふいていた

      つまらないので紐をはずして猫を投げ捨てた

      地面に叩き付けられて腹が裂けた

      赤黒いものが散らばって奇麗だった

                                    アハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/08/27(金)05時46分41秒 

      今日は海釣りに出かけた

      朝から入れ食いでとても楽しかった

      そろそろ一休みしようと思いクーラーボックスを見ると

      猫が魚を漁っていた

      むかついたので背中をつかんで岩場に頭を叩き付けた

      猫は血の泡を吹いて鼻血を出しながら痙攣している

      仕方がないので猫を切り刻んで撒き餌にした

      今日は大漁だ
        
                                   アハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/09/04(土)23時26分14秒 

      たまには猫以外の動物を殺そうと思った

      毒まんじゅうが用意できないので

      ペットボトルにガソリンを入れてボロ布をねじ込んだものを用意した

      近所にいつもうるさい犬がいるので少し懲らしめてやることにした

      犬が小屋にいるのを確認して火をつけたボトルを投げ込んだ

      犬は火だるまになりながらいつものようにギャンギャン吠えている

      面白かったのでまたやることにした

      こんどは自転車に乗りながら投げ込むことにした

      野良犬がいたのでぶつけようとしたら

      近くの家から出てきたババアにあたってしまった

      火事だ火事だ

                                  アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:1999/09/06(月)07時06分31秒 

      猫に有機水銀に汚染された魚を与えてみることにした

      猫はおいしそうに魚をたべている

      しばらく日が経ってから猫の様子が変わり始めた

      うれしそうに踊っている

      アハハハハハハ

      他の猫数匹にも同じように魚を与えてやった

      最初の猫のように皆うれしそうに踊り始めた

      そして次々と倒れてゆく

      死のダンスだ

      アハハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/12/24(金)00時09分00秒 

      今日もいつものように猫を探していたら小学生が悲鳴を上げて逃げて行くので

      不思議に思っていたら手に包丁を持っていることを忘れていた。

      しかたがないので包丁を捨ててまた猫探しを続けることにした。

      やっと猫を見つけたと思ったら近くにいた登校中の小学生が追い回して

      追い払ってしまった。むしゃくしゃしたので近くの小学校に忍び込んで

      ジャングルジムのそばにいた小学生を刺した

                             アハハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:1999/12/28(火)00時54分23秒 

      今日は猫を洗ってやることにした

      猫に水をかけて手足を針金で縛ってベランダに放置した

      一晩経ったらカチカチになっていた

      猫で釘が打てる

                        アハハハハハ


 投稿者:   投稿日:11月26日(木)18時54分24秒

      ネコを水槽に入れてふたをし、水で満たした

      呼吸ができないから苦しんでいる

      5分ぐらいで口から赤い液体を吐いた

      10分たつと動かなくなった

      水槽の底には毛が数本落ちている

      一晩たつとネコが水を吸って大きくなっていた

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日: 01月20日(水)06時13分33秒  

      見知らぬ猫を拾ってきた

      首輪が付いているので飼い猫だったらしい

      とりあえず拾ってきた

      部屋に入るなりPCに興味をもったみたいだ かわいい

      と思いきやいきなりコンセントを抜きやがった エロ画像受信中だったのに

      おしおきとしてネコを逆さまにして吊ってみた

      体を曲げることができないように足を包帯で縛って上下に固定した

      このままの状態で何日もつか実験することにした

      ニャーニャー鳴きながら自由になろうとしているが無駄な抵抗だ

      1時間たってもまだ平気な様子なので、着火装置で耳をあぶってみた

      ネコは大きな声で鳴いた

      肉が焦げていい匂いがする

      耳はやめて、頭を直接あぶってみた

      骨が見えるまであぶってみようと思ったが、なかなか見えてこない

      めんどうになってきたので、足を全部切り取って道路に捨てた

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日: 01月20日(水)07時07分55秒  

      何もする事がなかったので散歩した

      通り掛かりにさっきの猫が息絶えてた

      ラーメンの汁らしきものがかけられていた

      ひどい事をするやつがいるもんだ

      汚いのでそのままにして散歩を続けた

      養鶏所を見つけた

      たくさんのヒヨコが鳴いていた

      おもむろに1匹を鷲掴みにしたら潰れて内臓が肛門から溢れ出た

      手が汚れた

      ムカついたのでヒヨコを片っ端から近くにあった換気扇に投げ込んでやった

      びちゃびちゃになった羽が辺り一面に舞った

      20匹ぐらい投げ込んだところで換気扇が止まった

      おばちゃんが来たので物陰に隠れた

      おばちゃんは泣きながら換気扇を掃除し始めた

      アハハハハハハハ


(無題) 投稿者:  投稿日:01月20日(水)15時59分07秒

      猫を捕まえてきた

      一番大き鍋に水をいっぱい入れ沸かした

      お湯が沸騰した所で猫を連れてきた

      猫をほうり込んですぐ蓋をした

      蓋にすごい力がかかったがすぐに力は消えた

      1時間ほど煮込んで公園へ持って行った

      砂場に顔だけ出すように埋めてきた

      アハハハハハハハ


(無題) 投稿者:   投稿日:01月20日(水)16時57分26秒

      猫を捕まえてきた

      空の圧縮鍋に入れ蓋をロックした

      鍋を火に掛けた

      鍋が悲鳴を上げながら動き出したので取ってを持ち押さえた

      独特の匂いがし始めた頃ようやく鍋が静かになった

      さらに5分ほど火に掛けた

      鍋の蓋を開けずに公園においてきた

      アハハハハハハハハ


(無題) 投稿者:  投稿日:01月20日(水)18時00分23秒

      猫の爪を剥がすことにした

      爪を出させてペンチで強くはさむ

      はさんだまま持ち上げ、前後にゆする

      猫はぎゃあぎゃあ鳴いている

      うるさいのでプロペラのようにぐるぐる回した

      もう爪はぐらぐらになっている

      最後に力いっぱい回してやった

      猫は斜め前方に飛んでいき壁にぶつかって床に落ちた

      ペンチを見ると爪が残っている

      衝撃であばらが折れたようだ

      爪はまだ11本も残っている

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/02/07(月)00時17分57秒 

      ネコに浣腸することにした

      ガラス製のシリンダーに入った塩酸を肛門に注入する

      最初は暴れたが1リットル近く入ったところで急にグッタリした

      汚物が尻から溢れ出てくるようになったので今度は口から入れることにした

      ネコはどんどん塩酸を飲み込んでいく

      そろそろ飽きてきたので首を落とすことにした

      鉈を用意した瞬間、ネコの腹が溶解した

      辺り一面にカラフルなゼリー状のものが散らばって綺麗だった

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時43分16秒 

      ネコと季節外れの花火遊びをすることにした

      まず、木にネコをくくりつけて爆竹の束を腹に貼り付ける

      火を付けるとネコは必死になって体をくねらせて逃れようとするが無駄な抵抗だ

      もう一度同じ事をやろうとしたらネコが威嚇してきた

      むかついたので性器と肛門に爆竹を3発入れて爆発させたら血が出てそれ以上挟まらなくなった

      何度かやるうちに暴れまくって背骨が折れたのか、ネコはあまり動かなくなった

      爆竹でガバガバになった肛門と性器にロケット花火を入れてトンネル発破をしてみる

      肛門から排泄物と変な色の液体がドバドバ出てきた

      その後耳に爆竹を突っ込んだら気絶した

      飽きたので腹を思いっきりバットで叩いてみた

      肛門から内臓が飛び出た

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時43分54秒 

      ネコにガス自殺をさせることにした

      まず着火装置にガスを充填して肛門に差し込む

      最初は勢い良く飲み込んだが30秒くらい経つと屁をしてガスを放出し始めた

      腹が立ったので着火装置の先端を刺した後に瞬間接着剤で肛門を固定した

      それでもネコは平気そうだったが3分程度で異様に苦しみだした

      よく見ると腹が膨れて脱肛し始めている

      着火しようとしても凄い勢いで抵抗するので前足をへし折ってやった

      そして点火したら腹が破れて内蔵が飛び出た

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時44分14秒 

      ネコに鉄道自殺させることにした

      手始めに腹全面に瞬間接着剤を塗って線路に貼り付ける

      電車の音が聞こえて来るにつれてネコは死にものぐるいで逃れようとしていた

      よく見ると皮が剥がれかけて血が出ている

      トンネルから電車が出てきた

      一両目でネコは真っ二つに裂けた

      二−七両目にかけて分裂して肉片を撒き散らすネコの姿は美しい

      八両目にかかった時に体液で滑ったのか脱線してしまった

      運良く対向車が車体とネコの肉片を剔り出していく

      頭の上半分の無い高校生や人間や腹から内蔵を露出させて

      ピクピク動いている人の形をした物体が転がっている

      なかなか良い感じだ

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時45分05秒 

      ボランティア活動の一環として公園のゴミ拾いをすることにした

      空き缶、木の葉等のゴミを精力的に拾って随分綺麗になった

      たまたま砂場で糞を垂れているネコを見かけた

      事もあろうに前足で糞を埋めている

      子供の使う砂場をゴミ以上に有害なネコが穢したので懲罰することにした

      近所のババアの目があったのでじゃらしながらネコを捕獲して雑木林に連れていく

      そこで手足を切断して傷口を包帯で止血して残骸を背中に縫いつける

      眼球を抜くと相当な力で反抗したが所詮無駄な抵抗だ

      何か物足りないので耳も切り取ることにした

      ドラえもんみたいで滑稽だ

      コンパクトにまとまったネコを段ボールに詰めてゴミ捨て場に置いた

      清掃車の作業員が生きたネコが入っているとも知らずに車へ放り込む

      ネコは清掃工場に直行だ

      良い事をした日はとても清々しい

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時45分48秒 

      一人でネコを殺すのもアレなので美人先生と一緒にネコを殺すことにした

      まず、学校近くでネコを捕獲して身動きできないほどに丸太に縛り付けた

      そして声も出ないように口の中に石を入れて布で固定した

      学校の簡易焼却炉の奥にネコを放置して燃えるゴミで迷彩する

      今日は大好きな洋子先生の当番の日だ

      先生は焼却炉のスイッチを入れた

      ネコを束縛する布が燃えた途端に炉の中から狂ったような鳴き声が聞こえた

      先生はビックリして蓋を開けた途端、火だるまネコがトリッキーな動きをして出てきた

      暫くして動かなくなった

      先生は悲鳴を上げることも出来ずに、ヘナヘナと腰を抜かした上に失禁した

      次の日から先生のあだ名はネコ殺しになった

      キャットキラーネオの誕生だ

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時46分44秒 

      近所のネコが少なくなったので別の動物と遊ぶことにした

      ふらふらと団地を歩いていたら好みの若妻を見つけた

      さっそく尾行して、そいつを姦ることにした

      宅急便を装ってドアを開けた瞬間に家の中に押し入る

      ソファーに押し倒して服を破いたら大きな奇声を発せられた

      むかついたので首を思いっきり絞めた

      涎や糞尿を流しながら女は必死でもがいているがそのうち動かなくなった

      少し気持ち悪かったが勿体ないので一応姦ることにした

      赤ん坊が女の傍らに寄ってきて泣いている

      近所に気付かれたら面倒な事になるので床に思いっきり叩き付けたら大人しくなった

      射精直前に赤ん坊がまた喚きだした

      今度はロープで思いっきり絞めたらピクリとも動かなくなった

      満足したので親仔を押入に隠して家路につくことにした

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/04/01(土)02時47分18秒 

      前足を怪我している猫を拾ってきた。

      とても痛そうだったので治療してあげることにした。

      まず、怪我した足を切断してみる。

      血が止まらないので切断口に灯油を塗ってライターで火を付けたら

      瞬く間に血が止まった。

      治療中、猫はギャーギャー喚いて絶好の協奏曲を奏でてくれた。

      猫なりに感謝の印を表しているのだろう。

      片足ならバランスが悪いので、もう一方の足も切断してあげた

      猫は歓喜で暴れまくっている。

      そんなに喜ぶのならと後ろ足も切断してあげた。

      芋虫みたいでとても美しかった。

      次の日、見に行ったら何か元気がない。

      芋虫から蛹になったのだろうかと思い、羽化を手伝って上げることにした。

      バタフライナイフで蛹の皮を背中から剥いであげた。

      猫はもう殆ど動かなかったが皮を引き剥がそうとしたとき少しだけ啼いた。

      皮を全部剥がしたときには真っ赤な肉塊がまだピクピク動いていた。

      数分したら動かなくなった。

      とても綺麗だった。

      アハハハハハハハ


 投稿者:  投稿日:2000/05/05(金)02時45分25秒 

      ネコでハンマー投げをすることにした 

      後ろ脚を紐で縛って数回転させた後、思いっきり前方に投げた 

      ネコはクルクルと面白い動きをして着地した 

      そして逃げ出していった 

      むかついたので、もう一匹ネコを捕まえて今度は後ろ両足を縛って同じ事をした 

      今度は豪快に地面に激突した、それでもネコは平気なようだった 

      ムカついたので遊具に向かって思いっきり投げつけてみた 

      遊具の鉄パイプの中で何度も激突してネコも変な形に折れ曲がった 

      よく見ると口から泡を噴き出している 

      アハハハハハハハ 

      飽きたので校舎に思いっきり叩き付けた 

      鈍い音と共に変な液体を飛び散らせて動かなくなった 

      アハハハハハハハ 


 投稿者: 猫殺し  投稿日:2000/05/09(火)00時07分23秒 

      今日は猫を殺しに行こうとして外出しようとしたが

      母親に引き止められたうえに精神病院に連れて行かれた。

      つまらないうえに腹が立ってきた。そのうえ長期入院を

      すすめられて荷物をまとめてくるように言われた。

      キレそうになったのでこんどバスジャックしてやる。

                       アハハハハハ


 投稿者:猫殺し  投稿日:2000/11/14(火)23時32分19秒 

      今日は日記を見せることにした

      猫の飼い主の掲示板に日記を貼り付けた

      非難されてむかついたので昔の日記も貼り付けた

      リロードしたら404が出た

                               アハハハハハハ


 投稿者:猫殺し 投稿日:12月10日(木)11時27分09秒 

      俺の部屋に警察が来た 

      例の殺人についての聞き込みのようだ 

      こいつはもう俺が犯人であることを確信しているらしい 

      部屋の中から匂ってくる死体の匂いにも気付いている 

      どうやらここまでのようだ 

      俺はすばやくポケットからナイフを取り出した 

      そしてそれを自分の喉に突き刺した 

      いt



おまけ

 投稿者:   投稿日:2000/07/17(月)23時42分33秒 

      ぼくはネコを殺すのが好きだし、
      中学生も一回くらいはネコを虐待していると思う
      ネコの性器切断専門のマニアとかは色々理屈言って動物愛護を装っている
      しかし、生物としての生殖能力を奪うことは殺しに等しいと何かの本で読んだ
      だから、あいつらは偽善者の快楽主義者にちがいないと思う

      そんなネコ殺しだけど最近はワンパターンでちょっぴり食傷気味だと思う。
      もっとおもしろい殺しかたがあったら教えてほしい

      最近、おもしろかったのは
      ネコの顔だけにシンナーをかけて火をつけた事だ
      路上で見かけたネコを捕まえてきて僕の秘密基地に連れてきた
      ネコは餌を貰って僕を信用しているみたいだった
      最初は背中や腹にオイルを少しだけかけて火をつけたんだが
      繋がれて動ける範囲を狂ったように飛び回ってとても楽しかった
      傑作だったのは、水をかけて火を消したときに噛みついた事だ
      罰として顔面にたっぷりシンナーをかけて蓑踊りをさせてあげた
      毛皮が焼けてとても変な臭いがした
      でも僕はかえって興奮してしまった
      おそらく焼けこげたネコの顔を見ているうちに気持ちよくなったと思う

      アハハハハハハハ


 投稿者:   投稿日:1999/12/12(日)07時09分44秒 

      今朝起きて、新聞をとりに表に出たら
      生まれたばかりの猫が玄関先で、寒さに震えて丸くなっていた。
      そのままつっかけで踏みつけたら、声というよりも変な音を出した。
      アスファルトとに擦りつけられた耳がちぎれて血が出ていた。
      変な音を出し続けていたので止めようと思って、喉に濡れたティッシュを詰めた。
      指を噛まれて血がでたから、割り箸を噛ませて歯をラジオペンチで捻り抜いてみた。
      身体に巻いたガムテープが剥るくらいもがいていた。
      一本一本抜くのが面倒になったから、ハンマーでまとめて叩いてみた。
      飽きたからハンマーの尖っている方を眼窩まで打ち込んでみた。
      そのまま押えつけたら耳から汁がでてきた。
      アハハハハ。


  投稿者:    投稿日:2000/10/27(金)21時26分01秒   

      昨日の深夜、車を運転していた。
      ヘッドライトに猫が映し出された。
      猫は凝固したように動かなくなった。
      怯えた目を見開いて、こちらをみている。
      アクセルを踏み込んだ。
      少し乗り上げるような感じがした。
      血まみれの肉塊がバックミラーに映ってた。
      猫がアスファルトにプリントされてた。
      アハハハハハハハハハハ


  投稿者:    投稿日:2000/10/28(土)19時16分50秒   

      夜、道を歩いてた。
      のろまそうな猫がいた。
      餌で釣ったら簡単に寄ってきた。
      捕まえて足を四本とも金槌で砕いて動けないようにした。
      ぐったりとした猫を引きずって幹線道路まで来た。
      轍になっているところへ猫を寝かせた。
      大きなダンプが来た。
      プチャという音がした。
      猫は真っ平らになっていた。
      アハハハハハハハハハ


  投稿者:    投稿日:2000/10/30(月)08時49分22秒   

      もう一回自分の車で轢き殺してみたくなった。
      近所の親子連れの猫にしようと思った。
      外に出ると直ぐに見つかった。
      チーズをかざすと、なんの警戒心も見せずに寄ってきた。
      弱めにセットしたスタンガンで先ず親猫を仕留めた。
      ビクビクしてる。
      死んでないようだ。
      4匹の仔猫は怯えて動けなくなっている。
      試しに一匹にスタンガンを当てた。
      跳ね上がるように身体を仰け反らせた。
      死んだようだ。
      更に弱めにしてもう一匹に当ててみた。
      これも死んだ。
      弱すぎるので腹が立った。
      かかとで仔猫の頭を踏みつけると、目玉が飛び出した。
      アハハハハハハハハハ


  投稿者:    投稿日:2000/10/30(月)08時59分35秒    

      気絶した親猫と残り二匹の仔猫をガレージまで持って帰った。
      先ずは仔猫を一匹ビニール袋にいれてみた。
      それを後輪の前に置いた。
      運転席に乗ってドアから見てみる。
      仔猫が袋の中でもがいている。
      ドライブレンジに入れて少し踏んでみた。
      あっさりと潰れた。
      歯ごたえが無くてつまらなかった。
      袋を開けてみると、べちゃべちゃになった肉塊があった。
      内蔵が飛び出している。
      汚いと思ったのでゴミ箱に捨てた。
      今度は親猫と最後の仔猫を袋に入れて後輪の前と後ろに置いた。
      また運転手席からドアを開けて覗き込みながらやることにした。
      少し車を前進して親猫を乗り越えてみた。
      流石に親猫だった。
      乗り上げても生きている。
      袋の中で変な方向に身体を曲げてじたばたしてる。
      バックしてもう一回乗り越えてみた。
      口から血を吐いた。
      少し苦しむままにしようと思って、先に仔猫を轢いてみた。
      仔猫は潰れた。
      勢いを付けて親猫を轢いた。
      まだ生きている。
      目を一ぱい開いてもがき苦しんでいるようだ。
      しぶといと思った。
      仕方ないのでアクセルを踏み込んで後輪をスピンさせながらやってみた。
      高速で回転する後輪に巻き込まれていった。
      袋や猫の皮や内臓がこっちまで飛び散ってきた。
      バラバラだ。
      アハハハハハハハハハハハハハ


  投稿者:    投稿日:2000/12/10(日)23時02分44秒 

      いい加減スロにも飽きたので今日はネコで遊ぶ事にした
      運良く妊娠中のネコをみつけた
      サンマを出すと警戒しながらも近寄ってきた
      持ち帰りやすいように気絶させようと思い軽く横っ腹を蹴飛ばした
      そしたら変な音がしてオマンコから色々なモノが出てきた
      腹が減ってたのでネコの形をしたモノを食べてみた
      口に入れると微かに動くので噛んだら骨が歯茎に刺さった
      モノと自分の血が混ざってとても美味かった
      しばらく食感を味わっていたが口が痛くなってきたから
      むかついたのでネコを何回も踏みつけて殺した
      ネコが死んだから仕方なくまだ動いてるモノを持って帰った
      しばらく火の付いた線香をつけて遊んでると動かなくなった
      つまらないのでビンにアルコールと一緒に入れて飾ってみた
      アハハハハハハハ


(無題) 投稿者:   投稿日:01月11日(火)23時32分05秒

      今日は 
      余った爆竹とロケット花火でネコと遊びました。 
      柔らかい腹に爆竹の束を張り付けて火を付けると 
      狂ったように踊って楽しかったです。 
      肛門や性器に爆竹を入れたら二−三発でガバガバに 
      なってしまったのでロケット花火を入れて内臓を 
      破壊しました。 
      でも生き物って凄いですねその後も数時間生きていました。 
      新作としてそのうち詳しくアップしようと思います。 
      とりあえず今は理論よりも実践です。 
      ファンの人ももう少しお待ち下さい。 



>   投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/08(金)22時44分19秒 

      > そういや酒鬼薔薇は出所して何やってんだろな

      親子連れの猫が寝ていた。子猫は三匹いた。
      近寄ると、親猫が寝転がったまま威嚇してきた。
      その横着な態度がむかついたので、
      持っていたゴルフクラブを振り上げてずかずか近づいていったら、
      親猫は子猫を放って逃げていった。
      ひどい親だ。子猫は動けず、恐怖と不安の目で僕を見つめている。
      親猫がその辺で見ているかもしれないので、
      子猫を見せしめに殺すことにした。
      子猫を一匹捕まえて、尻尾を踏みつけて固定した。
      そして、頭めがけてゴルフクラブを振った。
      ピンポン玉が潰れる音とビチッという音が合わさったような音をたてて
      子猫が5メートルほど吹っ飛び、ちょっと転がって止まった。
      あまり飛距離がでなかったのが残念だ。
      頭部が血みどろになっていて動かない。即死したようだ。

      アハハハハハハハ


>キャットキラー(煽り)  投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/08(金)23時28分23秒 

      物陰から見ていると、親猫が戻ってきて、残った子猫に乳を与え始めた。
      死んだ子供には目もくれない。薄情なやつだ。
      だんだん腹が立ってきたので、
      後ろから近づいて、持ってたスタンガンでお仕置きすることにした。
      あと数メートルのところで気づかれてしまった。
      今度は親猫は臨戦態勢で威嚇してきた。
      距離を縮めていくと、親猫が飛び掛ってきて僕の腕を引っ掻いた。
      でも僕はその隙を見逃さず、スタンガンを押し付けた。
      親猫は変な声をあげて半回転して倒れた。
      震えているからまだ生きているようだ。
      反抗したので、お仕置きを追加することにする。
      ゴルフクラブで猫の片方の前足を叩き潰した。
      痛みのあまり、猫は目を覚まし、暴れだした。
      後ろ足の片方も砕いた。これで逃げられない。
      とどめに、猫の腹をかかとで蹴り踏んだ。
      猫は「オグァッ!」とくぐもった鳴き声をあげ、体が変な方向によじれた。
      猫はまだ動く足を掻いて逃げようとするが、
      そのうち苦しさのためか、発情したような声を上げながら
      ひっくり返ってえび反りになったり、
      ミミズのように左右に体を反らせたりして狂ったようにもがき始めた。
      声がひどく耳障りに感じた。本当に猫は浅ましい生き物だ。

      もういいや
      僕は親猫の頭めがけて思い切りゴルフクラブを振り下ろした。

      アハハハハハハハ


>キャットキラー(煽り)  投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/08(金)23時51分02秒 

      ゴツッ!という音がして、親猫の側頭部が陥没した。
      鼻や口から血泡を吹いて大きく痙攣している。
      壊れた電気人形みたいでおかしかった。浮いた目玉がとてもユーモラスだ。
      すぐに痙攣は弱弱しくなり、やがて動かなくなった。

      残った子猫は許してやることにした。
      あんな親にならなければ良いなと思った。
      離れてしばらく見ていると、動かない親猫に寄り添ってにいにい鳴いていた。
      テレビで放映したら感動ものだ。

      数日後、同じ場所に行ったら残った子猫が折り重なるようにして死んでいた。
      餌が採れなかったらしい。それに、昨日は雨だった。

      アハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/22(金)23時49分23秒 

      今日も猫を殺した。
      このゴルフクラブでもう8匹の猫を殺した。
      最近、猫の頭を潰すときの「ゴチュッ」という音が好きでたまらない。
      楽しいから同じ猫の頭を何回も叩き潰す。

      でも、煙草の最初の一吸い、ガムの最初の一噛みと同じように、
      猫の頭も初めのひと叩きが一番爽快だ。

      アハハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/23(土)00時09分56秒 

      今日は保健所に行った。
      期限切れ猫の処理に立ち合わせてもらえることになった。
      操作室に行くと、スイッチがふたつあった。
      職員の人は、片方のスイッチをおして、こう言った。
      「どちらかのスイッチが毒ガスの発生装置になっているんだ。
      片方を押しただけじゃ、猫は生きているかもしれないし、死んでいるかもしれない。
      この状態を、猫は1/2死んでいるという。これをシュレーディンガーの猫というんだ」

      なるほど!勉強になった。

      アハハハハハハハ

      職員の人はもう片方のスイッチも押した。
      どこか遠くでプシュッという音がした。

      アハハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/23(土)00時20分40秒 

      保健所の帰りに、必ず避妊手術をすると言って、
      メス猫を二匹貰ってきた。
      家に帰って、麻酔用のスタンガンと工具箱を用意した。
      さあ、避妊手術のはじまりだ。

      麻酔をして、動けないように猫を縛り付けた。
      電動のドリルを取り出し、猫の性器に入れてスイッチを入れた。
      そして、奥の方にねじ込んでいく。
      猫は奇怪な声と変な汚い汁を出している。
      こんなもので感じているのか。下品な猫め。
      ぼくは気にすることなくどんどんドリルを奥までねじ込んでいった。
      猫の声がだんだん潰されるような声になってきた。
      電動部分が根元まで入ったので、ぼくはかき混ぜてやった。
      猫は一際大きい声で少し叫んでから、ぐったりとなった。
      弱弱しく震えている。
      避妊手術は成功だ。

      アハハハハハハハ


>キャットキラー(煽り)  投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2002/03/23(土)00時25分10秒 

      もう片方の猫の手術を始めよう。
      逆さに縛り付けて、溶けたはんだを性器に流し込んでやることにするが、うまく流し込めない。
      そこで、性器に熱した鉄製の漏斗を突っ込んでやった。
      途中で何かに引っかかったけど、無理やり最後まで入れてやった。
      猫はぎゃあぎゃあ騒いでいる。
      むかついたので、錐で体中を突っついてやった。
      やがて大人しくなったので、手術を再開した。
      はんだを溢れるまで流し込んだあと、はんだ鏝で性器を塞いでやった。
      肉と毛の焦げるいいにおいがして、猫が「ギャオァ」と鳴いた。
      また手術は成功だ。

      アハハハハハハハ

      手術は終わったけど、飼うのも面倒なので、
      例のゴルフクラブで叩き殺した。
      これで丁度10匹目だ。

      アハハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2003/02/16(日)00時57分40秒 

      猫が塀の上を歩いてきた。
      そして立ち止まり、ぼくを睨むような目つきで見つめてきた。
      その人を見下ろす態度が頭にきたので、
      足元の石を猫に投げつけてやった。
      猫は避けて、石は家の窓ガラスを割った。
      中から怒号が上がったので、ぼくは一目散に逃げ出した。
      猫はとっくに逃げてた。

      アハハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2003/02/16(日)01時21分35秒 

      猫の死体が溜まってきた。
      記念にとっておいたが、いい加減邪魔臭いので処分することにした。
      夜、近所の公園の砂場に撒いてきた。
      翌日見に行くと、砂場に青いビニールシートがかけてあった。

      アハハハハハハハ


 投稿者 キャットキラー(煽り)  投稿日:2003/09/07(日) 22時53分02秒 

      最近、ねこねこ大作戦で遊んでいる
      捕らえてきた猫を可動範囲三メートルで縄で縛ってエアガンで撃つゲームだ
      一日目で片目を潰した
      二日目でびっこになった
      三日目で死んだ
      水も餌もやらなかったからなあ

      アハハハハハハハ


>   投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2003/09/17(水)00時23分03秒  ■  ★  ◆  木 

      > 猫を蹴ってより遠くの電柱に当てる競技を
      > オリンピックの正式種目にすべき!ヽ(´ー`)ノ

      100`強の大男が猫に寝技をかけて潰す猫柔道も
      木刀で潰して潰し具合の美しさを競う猫剣道も
      プールの底から紐で固定して水中で躍らせる猫シンクロナイズドスイミングも
      バイクの後ろに猫の前足を繋いで走らせる猫マラソンも
      地面に固定された三匹の猫を踏んでいき、最終的な飛距離を競う猫三段跳びも
      猫を的にした猫射撃も

      アハハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2003/09/17(水)00時50分01秒  ■  ★  

      さっき新婚さんごっこをした
      5、6匹の猫を集めてきて、車の後ろにワイヤーできつく前足を縛り付けた
      そのままドライブに出かけた
      時速90キロくらいでかっとばして爽快な気分になった
      家に帰って車の後ろを見ると、汚い血で汚れていた
      猫は全部前足だけになってた

      アハハハハハハハ


>   投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2004/03/14(日)18時43分21秒 

      > サカキバラ程度の精神疾患者ならここらにゴロゴロしてんだろ

      猫を小さいコップに押し込めてる画像を見た
      ぼくもやってみようと思い、小さい猫を拾ってきた
      押し込めている途中、猫に手を引っかかれた
      むかついたので、おしおきをすることにした
      おしおきには台所で埃を被っているジューサーミキサーを使うことにした
      猫をジューサーに押し込めた後蓋をし、
      粘着テープで蓋が外れないようにした
      変な声と共にジューサーが踊っている
      それだけでも十分ユーモラスだが、まだまだおしおきが足りないので
      ジューサーのプラグをコンセントに繋ぎ、スイッチを入れた
      猫は、一瞬大音響で潰れたような声を上げ、大人しくなった
      あとはジューサーが肉や骨を砕く音のみになった
      五分もまわしていると、赤黒い嫌な色の液体に、
      あやしい塊が沈んでいる汁になった
      近所の養鶏所に撒いてきた

      アハハハハハハハ


 投稿者:キャットキラー(煽り)  投稿日:2004/03/23(火)00時37分49秒  ■  ★  

      妊娠していると見られる猫を拾ってきた
      柱に縛り付けて、肛門に蓋を開けたタバスコの瓶を入れてやった
      猫は狂ったような叫び声を上げた。
      ほどいてやると、叫びながらめちゃくちゃに踊り始めた。
      小便を垂れ流している。
      猫の奇声に驚いたおかあさんが「何やってるの」と言いながら僕の部屋に入ろうとしたので、
      「うるせえ、ババア!向こう行ってろ!」と一蹴した。
      腹が立ったので、今度は猫の性器にタバスコを入れてやった。
      猫はさらに激しく奇声を上げ、床をのたうち踊り狂った。
      あまりにしっちゃかめっちゃかに踊るものだから
      ぼくは思わず吹きだしてしまった。
      そうこうしているうちに、猫の性器から変な塊が三つ四つ流れ出てきた
      ぼくはゴルフクラブでそれらを丁寧にひとつずつ叩き潰してやった。
      ゴチュ ベチュッ プチュっとそれぞれ少し違う音がした
      猫も踊りつかれてピクピクしている。
      見開いた目にタバスコを流し込んでやったが、もうあまり動かなかった。
      つまらないので、猫の腹にゴルフクラブを何度か振り下ろしてやった。
      赤黒い変なものがもうひとつ性器から流れ出た。

      アハハハハハハハ



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/06(月)07時14分21秒 

      > ニセモノ猫殺しのログも保存しておく価値はありますか。

       ある。この夏から出回っているものはかなり面白い、ホンモノの作者が
      書いているのかと思うくらいコツをつかんでいる。俺も真似しようとしたが
      及ばないので自粛している。鬱だ。というのはどうでもいが俺のもっている
      猫殺しとあなたのもっている猫殺しを相互で補完しあいませんか? 軽い
      のでメールでいいと思います。ほかにもリストありますので相談しましょう。
      糞われざ氏ね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/12(土)02時13分08秒 

      > 猫殺しとか、ネタでも許せないよ。
      > テメェにそのまんまお返ししてやりたい。

      にゃあにゃあと猫の鳴き声がするほうへ近づいてみた。

      猫が段ボールの中に捨てられていた。

      小さい子猫が三匹、毛布にくるまっていた。

      そのうちの一匹を持ち上げたら首がおかしな方向へ曲がった。

      不良品だったのだろうと思って車道に投げ捨てた。

      もう一匹を掴もうとしたら手が滑って頭からアスファルトの地面に落ちた。

      動かなくなった。

      この店は不良品が多いよと、お店屋さんごっこのように俺は呟いた。

      あと一匹残っていることに俺は気がついた。

      めんどくさいから靴の裏で踏み潰した。

      子猫は骨も内臓も小さくてかわいいと思った。

      蛆のエサにはなるだろう。

      アハハハハ



     猫殺し その2 キッチン 猫大好き 死して屍 ぷちこ殺し


電機メーカー本店 & あやしいわーるど各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system