猫大好き(その2)


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/02/11(日)17時23分37秒 

      > >  今日の猫アップしたよヽ(´ー`)ノ 何枚かまとめてあるよ。
      > > 前回と同様誰かの足も写っているよ。 まぁ、気にしないでください。笑
      > 相変わらず妙に艶やかな猫だな。(´ー`)y-~
      > つーか猫っていうより実はフクロウなんじゃないかと疑い始めた今日この頃。

       どう見たらフクロウと思えるのか詳細希望。笑 つか、猫って飼ってみて初めて
      知ったんだけれど何でも食べるんだな。 その辺に落ちていたセロハンテープ喰っ
      たらしくて、ウンコがテープで数珠状に繋がって出てきていたことがあるよ(;´Д`)


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/02/11(日)18時31分56秒 

      > それでも、これだけ毛艶がいいのは、飯がいいのかな。あと環境もいいんだろうな。
      > ウチのはチンチラなんだけど、飯を換えたら途端に毛艶が良くなったよ。
      > あんまり部屋は広くないみたいだけど・・・
      > この猫は短毛種みたいだし、かなり活発に運動するはずだから、ちょと狭いんじゃない?
      > 部屋の中で飼うなら長毛種のがいいらしいよ。

       俺だけのスペースはかなり狭いけれど、4階建て8部屋の家を友達と共同で借り
      ているから好き勝手に暴れ回っているよ。笑 俺の部屋が4階で、おもちゃを与え
      たら一番下まで転がしていってしまうので、毎日帰ってきたら玄関でそれを拾って
      持ってあがっているよ。 つーか飯は普通のドライだけどね。 スーパーで売って
      いるようなやつじゃなくて獣医指定のちょっと値が張るやつを食べさせているよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/07(土)10時09分31秒 

      > >  我が家の猫が発情期です。
      > だからといって、押し倒さないように

       気持ちの悪いこと言わないでくれよ(;´Д`) でもあれだよな、猫も濡れるもん
      なんだな。 びちょびちょしているよ。 俺のベッドに良く座っているんだがどい
      たあとにシミが付いているんだよ・・・。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/10/16(Tue)12H51M16S 

      > ロソ君のネコのかわいさは異常。異常。異常。
      > アイドル並だ。
      > オレも20匹以上は飼った記憶があるがやはり洋物にはかなわないのか。
      > ひょっとすると彼女のかわいさも異常なのかもしれない。
      > くやしいので精神も異常ならいいのに。
      > くやしいのでアップすればいいのに。
      > くやしいのでやらせて欲しいのに。

       つーか大丈夫ですか?笑 家の猫のチャームポイントは胸元の白い毛ですよ。 
      ちょびっと生えているのがかわいらしいです。 お宅の猫はどんな子ですか?
      最近冬毛になってもこもこしてきたのでまた撮ってアプしますよ。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)23時47分46秒 

      >   ***ロンドン君豆知識***
      >  オナニーするときは目をつぶって
      >   ***ロンドン君豆知識***

         ***ロソドソ君豆知識-2***

        他の奴が飼っているネコは徹底して煽る

         ***ロソドソ君豆知識-2***


 投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)04時31分01秒 

      レイパーがネコを飼い始めたな
      空白のロソドソ君の苛烈な煽りがはじまると思うだけでわくわくする(*´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/09/03(月)19時32分45秒   ■   ★   ◆ 

      > レイプさんが猫をかうことになったようだよ(*´Д`)口元緩みっぱなしだよ

      猫レイパーになるのかなぁ
          ∧ ∧
       ヽ( ∩  )ノ バッチコーイ 
        (  *  )
         |   |


  投稿者:    投稿日:2001/09/05(水)00時28分06秒   ■   ★ 

      [09/04 01:02]宇多田レイパー:というわけでうちのポーちゃんは
      トイレをすぐ憶えた上にどこでしたらいいかわかるまで我慢もする
      賢く奥ゆかしい日本メス猫なのです(*´Д`)

      レイプさんの変ぼう振りは異常ヽ(*´ー`)ノ猫の魔力は流石だな・・


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/13(火)02時31分52秒  ■  ★  

       猫が鳴きわめいてうるさいときの対処は難しい。カリカリではない猫用のさ
      さみ肉1キロ250円(楽天市場で買いました)が欲しいのか、それとも遊ん
      でほしいのか、姉妹の姿がみあたらなくて寂しいのか、窓を開けてほしいのか、
      身体具合が悪いのか、何が言いたいのかさっぱりわからない。

       ので、ムツゴロウさんのように接してみた。畳に仰向けに寝転がったり、爪
      をといだり、顔を近づけて(舌で毛繕いをしてあげるかのように)手で撫でて
      やったりと、猫のまねをしてみた。俺もにゃあにゃあ言っている。これがなか
      なか功を奏して、おとなしくなってくれた。ムツゴロウさんは偉大だ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/13(火)09時31分03秒  ■  ★  

       腹が空いた。猫に語りかける。君たちはご主人様のために美人姉妹に化けて
      ご飯を作ってくれた上にフェラチオをしてくれるといった恩返しはしないのかね。
      猫は俺の話などきいちゃいねえ。


>悪い土  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/14(水)02時00分48秒 

      > ところで、レイパーの猫は紐をしゃぶらないのかい?ヽ(´ー`)ノ
      > うちの猫はズボンの紐をチュッチュッするよヽ(´ー`)ノずっと
      > 舐めていくと紐が彼らの唾液の所為で熔けていくのか知らんが先っぽが
      > 無くなっていたり(;´Д`)している。
      > 真中を舐めていて放置していて、ふと気付くと千切れた紐が(´Д`)あれれと思ったら
      > 履いていたズボンの紐がぶっちり切れてたよヽ(´ー`)ノレイパーの猫もそんな事するかい?

       本のしおりの紐はよくかじるな。しゃぶるというより、かじって、ひっぱっ
      て、ボロボロにする。人様から借りた本は猫の届かないところにおかないとや
      ばそうだ。

       コンビニの袋を床に放置しておくと、攻撃したり、手提げをくわえて移動さ
      せたり、頭から突っこんだりする。ティシューの箱で遊んで部屋にティシュー
      を散乱させることもある。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/14(水)09時14分02秒  ■  ★  

       ダイナの歯茎の一部分が歯肉炎みたいに黒くなっていることに気づいたので
      朝から歩いてマイスター動物病院まで連れてって美人のお姉ちゃんに猫なで声で
      甘えてくるにゃーん(⌒∇⌒ゞ)俺が行くときにかぎって野郎がいそうだが。
      金がかかるからタクシーじゃなく歩いていくにゃーん。まじ遠いにゃーん。
      糞にゃーん。本牧なんか二度と住みたくないにゃーん。死ねにゃーーーーん。


だっこヽ(*´ー`)ノぬくぬく ←四十間際でこの顔文字か、ぎゃーっはっはっはっ!  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/14(水)11時44分53秒  ■  ★  

       二匹とも動物病院に連れていったよ。ダイナの歯茎が黒ずんでいたのは
      「模様」にすぎないそうで一安心。ただ耳ダニはだいぶひどいらしいので
      ポマは経口の飲み薬を出してもらった。

       帰りにお婆ちゃんとその娘がやっている町のお弁当屋さんで唐揚げ弁当を
      買ってきた。ラ・カラアゲ・グレイテスト・ヒット・モア・ビューティ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/15(木)06時22分31秒  ■  ★  

       小さな洗濯ネットに入ったダイナが愛人のジャンパーから顔を出していた。
      それを見た町の人たちには「まあ、かわいい」と、すっかり人気者だった。犬
      のように連れて歩く生き物ではないのでめったにお披露目することはないだろ
      う。特に本牧の「橋亭」という弁当屋のおばさんたちにはかわいいかわいいと
      連呼されていた。そのせいかカラアゲ弁当がとてもおいしく思えた。古き良き
      ほか弁の調味料を使った味つけだ。大盛は50円増しと良心的である。

       猫の話なんかどうでもいいんだが、空腹に耐えかねてセブンイレブンに行っ
      たら「弁当から着色料・保存料をなくしました」とポスターが貼られていた。
      今までは発ガン物質が入っていたのかと、当然のことを、当然のように思った。
      代わりに廃棄が増えるような気がするのだが、貧乏人向けに消費期限がすぎた
      弁当を安く売ってほしい。食中毒になっても文句は言わないから。

       鶏そぼろ弁当はまずかった。50円引き期間中のワンタンスープもまずかっ
      た。130円のフランスパンを買った。今よりさらに貧乏なときにこのパンを
      よく食べていたことを思いだした。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/17(土)19時43分57秒 

       なぜかポマが1回目の予防注射以来ひさしぶりにあぐらの上に乗ってきたんだが
      いつまでたってもやらせてくれない女がやらせてくれたときのような感動がある。
      つーか無農薬のボジョレはおいしいらしいな。横浜で買っておけばよかったなあ。
      近所の酒屋のおばさんにおいしいかったわよーでもここではもう売り切れたわよー
      と言われた。


>  投稿者:愛人  投稿日:2001/11/21(水)11時53分42秒  ■  ★  ◆ 

      > > 方向音痴なことは、よくわかりました。笑い。レイプさんも相当ですが、スネヲ先生
      >                                          ~~~~~~~~~~~
      > ( 'ー')ノ 「主人も」と表記するとコクが出ますよ。

      まあすごい!主人の倍は方向音痴だわ! とかですか?
      しかし私は飼い猫でもないのでご主人なんてものは、いないのです。
      どっちかと言えば、レイプさんのほうが飼い猫みたいなのです。外
      に行くと借りてきた猫みたいだし、餌をあげないと食べられないし、
      いっぱい寝るし。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/21(水)20時52分30秒  ■  ★  

       ダイナをみつけた敷地の中で、今日、別の猫が死んでいたそうだ。

       画像を見ればわかるとおりダイナは拾ったとき風邪をひいていて、目やにが
      凄くて、目が3分の2ほどしか開いていなかった。ポマにエイズがうつると誤
      解していた最初の頃、水槽にとじこめていたら下半身を軟便まみれにし、あわ
      てて湯沸かし器で身体を洗ってやると今度は寒さにふるえて、あわててガスフ
      ァンヒーターをドライヤー代わりにして暖めてやったときのことを思いだす。

       ほかの猫が飢えて死のうがべつにどうでもいいが、家畜は人間が管理しない
      と生きていけないのだなとつくづく思う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/22(木)09時52分40秒  ■  ★  ◆ 

      > 猫の死体はごみ処理車が来て回収するよ、ゴミとして(;´Д`)

       今、環境事業局中事務所というところに電話したよ。丁寧なおばさんだった
      が耳が遠いらしく何度も聞き返された。それとも俺の声が変なのか。あとで連
      絡をくれるとか言っていたな。

       最近は嫌煙者の苦情より凄まじい愛猫家の抗議のおかげで、行政によっては
      ゴミ扱いではないところもあるらしいが、横浜市中区はどうなんだろう。まあ
      生きとし生ける存在は皆死ねばゴミよりひどい腐臭を放つものだけど、牛の権
      利が侵害されないように狂牛病という言葉を言い換えようと寝言をこいてる暇
      があるなら、私費で狂牛病に罹った牛の葬式でもあげたらどうかねと思うよ。

       袋に入れてあげて、ペット埋葬業者(イーヴリン・ウォーの囁きの霊園だな)
      に埋葬させようかとも一欠片ほど思ったが、金の問題はともかく、知らん猫に
      そこまでするのもなあと思い直して家に帰ってくると、それくらいしてやった
      ほうがよかったかなあと悩んで、でもそんなことをしていたらキリがないわけ
      だし、かといって何もしないのは所詮見殺しと同じだよなあ、しかし死んでし
      まったものはもうしょうがないよなあ人間の自己満足だよなあ、だが天国とい
      う未知の領域があるとしてそこで「俺葬式あげたんだぜ」と自慢する可能性も
      なくはないよなあ、いやそんな馬鹿な、どうするかなあ、と延延と悶悶として
      いたのですが、まあ汚い死体処理が終わったあとで社会不適応系動物愛護人格
      特有の偽善面して、花と猫缶でも添えてやろうかと思います(^^;ワラ

       なんちってすっかり僕朕糞みたいな愛猫家(^^;ワラ きっと飼い猫が死んだら
      泣きながらお葬式あげちゃうかも(^^;ワラ エイズ疑惑のダイナちゃーんっ♪ 
      僕朕は自分の貰うクリスマスプレゼントはダイナちゃんのハーブ首輪にするこ
      とに決めてるから(^^;ワラ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/26(月)17時54分48秒  ■  ★  

       区や市によって保健所で犬猫をひきとれるかどうか違うらしい。選び放題の
      場合は健康そうな子を優先して選ぶといいかもしれない、猫の母親は人間と違
      って生命力の強い子を優先して保護するらしい、生存の確率を上げるために。
      そう思うと猫の掟に従うのがいちばんまっとうなのかもわからん。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)11時38分56秒  ■  ★  

       もう少し何かむりやり悪口書こうとしたけど忘れた。猫の話でもする。

       猫馬鹿なのでポマの避妊手術を近日中に予約、実施しようと考えている。3
      〜4月に生まれたならもう9ケ月くらいになる。これくらいがちょうどいい時
      期だと言われている。飼っているのは二匹ともメス猫であり、妊娠の心配はな
      いため、卵巣だけを摘出する予定。文献をあさるとまれに卵巣だけだと妊娠の
      可能性もあるというようなことを書いている。医学の風評は何を根拠に信じた
      らいいのかさっぱりわからん。子宮もとってしまったほうが後後の子宮附近の
      病気にかかる確率が下がると思っていたが、卵巣だけでも充分予防の効果はあ
      るとのこと。ならば、発情中でもないし(発情中の手術は子宮ごと摘出しない
      といけないらしい)、術後の身体への負担も違うし、そもそも体内にあるもの
      はなるべくとらないほうがいいわけで、卵巣だけにしたほうがいいのではない
      かと考えている。が、猫馬鹿ゆえに心配なので、今日明日グーグルしまくって
      みよう。

       猫馬鹿なので猫の写真で年賀状を作る。もちろん嫌がらせだ。

       猫馬鹿なので、発ガン性の保存料が含まれているサイエンスダイエットをや
      め、少しでも安全そうなドライフードを購入しようと検討している。うちのポ
      ーちゃんとダイちゃんはそこらの独身の性欲の塊どもよりいいもの喰っている
      ざまーすオホホホホ。この前は中トロあげたざまーす。ほんとうはあげたくな
      かったけど見つめられるとだめざまーす。小指の先ほどの一欠片だけあげたざ
      まーす。喰った途端に鳴きやんだざまーす。猫へのクリスマスプレゼントはダ
      イナにはハーブ首輪、ポマには動く玩具、そして生肉か何かをあげるざまーす。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)16時08分20秒  ■  ★  

       参考になるな・・・俺も最初はお高いシャム猫が欲しかったんだが
      今では毛唐の猫は新宿USAの外国人売春婦にしか見えない。

      http://home.highway.ne.jp/yoneyone/abistory/situke.htm


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)16時11分29秒  ■  ★  

       飯喰うとき以外テーブルに乗っても俺はあまり怒らないのだが、なぜ怒らない
      かというと、なぜテーブルの上に乗ってはいけないのかと思ってしまうからだ。
      人間側の理屈ではないか。自分が飯を食べているときに乗ってきたら問答無用で
      突き飛ばして、そのときの機嫌によっては隣の部屋に軟禁プレイをしているので
      あまり気にならない。これはしつけというより生きた動物どうしが暴力という名の
      倫理で争っているだけのような気がしてきたな・・・


猫馬鹿猫気違い猫馬鹿猫気違い猫馬鹿猫気違い  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)16時22分27秒  ■  ★  

       添加物が少なめのカリカリで、おすすめってありますか?
      自分は抗生物質漬けの気違い肉喰ってもいいんだけど猫は・・・
      まるで妹のような猫には発ガン性物質など喰わせたくは・・・

       でも刺身のパックをごみから漁ってたときは横腹を蹴ったが・・・


確かに自分の猫と他人とでは命の重みが後者のほうが限りなく軽いな  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)16時33分47秒  ■  ★  

       ものすごくどうでもいい結論に達しているな・・・しかし実際考えてみると
      こういう結論にしかおちつかないので困る。葉緑素のつまった青い草を食べた
      がるのはゲロ用だけではなく栄養素も摂取しているような気がするのである。
      鍋用の春菊を見ると興奮していた。とりあえずkissのおいピータン参照して
      適当にエサのヴァリエーションを増やして、面倒なんでドライフード放置状態、
      俺の杜撰さかげんで適度な空腹インターバルを与え、ささみや刺身など生肉を
      あげ、実験を兼ねてタブーな食物と糞とゴミ以外適当にいろいろあげてみて
      研究していくことになるのだろうかな。

      http://home.highway.ne.jp/yoneyone/abistory/eat.htm


本店は色が変だから色彩心理学的に変なのが多いに違いない  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/30(金)05時49分59秒  ■  ★  

       ここは良く解説されていると思うが、読み進めるうちにどうも・・・
      そりゃ玄米と比べたら白米は栄養分が足りないがほかの肉とか適当に
      喰ってりゃ補える程度なんで、いいとか悪いとかいう問題ではないような
      気がするのだが。かなり偏ったバランスで長期間続けたら悪いわけで、
      いちいち白米は炭水化物だからB壊すとか言ってたら相互補完じゃなくて
      相互罵倒、こうなるとテレビの栄養学ゲームと同じことじゃないかな。
      つーか何喰わせればいいんだ。ゴミ以外なら何でもいいやと思ったが、
      原材料がゴミ肉や肉骨粉というゴミなので、ゴミを喰わせないように
      するのは難しいことに気がついたのだ。

      http://popup2.tok2.com/home/nekonyan/petfood1.html


本店はチャンコロの巣窟で次期ダーザイン牧場予定地。  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/30(金)06時40分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 「NEKO」という雑誌が「tipo」という車雑誌の別冊で出版されています。
      > 最新号では文学者とネコがいかに切っても切り離せないかの記事が面白いです。
      > ぜひ、買うことをお勧めします。
      > ちなみに、ネコパブリッシングという出版社だった気がします。

       「にんじん」には猫殺しの元祖と言えるひどい描写があった気がする。
      たぶん原文だともっとひどいのかもしれない。


>愛人  投稿者:  投稿日:2001/11/30(金)19時37分04秒  ■  ★  ◆ 

      > > 「NEKO」という雑誌が「tipo」という車雑誌の別冊で出版されています。
                                         ~~~~~~~~~~~~~~
      > > 最新号では文学者とネコがいかに切っても切り離せないかの記事が面白いです。
      > > ぜひ、買うことをお勧めします。
      > > ちなみに、ネコパブリッシングという出版社だった気がします。
      > この前の号を買って、それを見てポマの首輪を買いに行きました。
                                    ~~~~~~~~~~~~~~~~
      > 新しい号が出ているのですね。買ってきます。

      人が tipoが 車に轢かれた猫たちの怨念が…

      と、何の意味もない書き込みをしようとした瞬間、新しい商売を思いついた。
      「絶対 車に轢かれない猫用首輪」を売り出すのだ。ギャンブル系の雑誌の広告に
      よくある「身につけるだけでお金が貯まる幸運の石」みたいなやつさ。
      猫系の雑誌にバンバン広告出して、
      「飼っていた猫が礫死体で見つかり悲しい思いをしました。」とか、
      「うちの猫は やんちゃなので冷や冷やさせられますが、不思議と
       ケガをしたことはないんです。この首輪のおかげだと思います。」
      などという ねつ造体験談はもちろん、
      「もし猫が車に轢かれたら代金はお返しします」という一文も付けておく。
      本当に返金要求が来ても大した数じゃないだろうし。

      -------------
      ていうか、この手の商売って既にありそうだな(;´Д`)


本店はダーザインからも蔑まれているほど  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/30(金)07時06分46秒  ■  ★  

      > 我が家は市販の安いフード&高くても粗悪なフードを与えていたらアレルギ
      > ーになってしまって大変な思いをしたので、フードについて調べたことをH
      > Pにアップして、フードについて少しでも知ってもらおうと思ったんですが、
      > 世の中いろんな考えの人がいて、
      > 「自称プレミアムフード愛好者が、量販フードを、さしたる根拠もなく、ジ
      > ャンクフードなどというのはやめてほしい」
      > とまで言われてしまいました。

       ジャンクフードどころか廃棄肉、牛の餌の肉骨粉入ってんだろ? 笑い。

       と、安いエサをはっきり馬鹿にすることは、フード業界を批判することでも
      あるからいいのだが、だからといって他人が猫に安いエサを喰わせていること
      を犯罪的と見るのもおかしなことだね。余計なお世話だから。同時に、家畜の
      エサに安全性を求めることを馬鹿にするのも余計なお世話だ。問題は量販エサ
      の品質で、それにこだわらない内斜視的体質が狂牛病を作りだしたともいえる。
      (内斜視は(C)しばさん AGのアスペルガーなみに最近の俺のお気に入り)

       しかし乞食ほどプライドが高いというが、ホントだね。笑い。個人的にはこ
      のネコにゃんさんの「企業の言うことは信用できない」という態度は好きだ。
      信用どころか俺は嘘しかつかないと思ってるけど。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/30(金)20時06分34秒  ■  ★  ◆ 

       商品名「車に轢かれニャいの」あるいは「交通安全愛猫首輪」この首輪を
      つけているだけで喘息や皮膚病が治りました。とても元気に走り回っています。
      という広告を載せた途端に俺もお前も麻呂もわらわも猫の写真を載せてくれと
      勝手に写真を送りつけてきて、同時にまた気違い愛猫家から怖ろしいほどの
      苦情の電話とファクスとメールが広告を載せた雑誌社とその首輪会社に届いて
      広告を出せなくなった挙げ句、愛護団体やNPOレベルで調査して商品の信憑性に
      ついて糾弾されて消費者団体まで動かすことになり裁判沙汰をちらつかされて
      いやすでに退っ引きならないところまで追いこまれちゃって、「人生のどん底に
      落ちたときの捨て猫との不意の出会いが私のカルマを浄化させてくれました」と
      5年後に新興宗教誌で見開きのインタビューをされている武田さん、時系列と
      存在論的自我同一性を飛び越えてこんにちは!(^^)

       つまり猫好きの苦情が天皇ネタなみにやばいかと・・・


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/02(日)22時10分24秒 

      > マンション入口前に7匹(親猫・子猫含む)がいます。 
      > 近所の”エサは与えるが飼わない”住民が育てているようです。 
      > 登校前の小学生もエサを持参し参加しています。 
      > 猫アレルギーの為、毎朝、いつか飛びかかってきたらと 
      > 思うと本当に恐怖です。 
      > 何か、駆除剤でも買ってまこうかとも思っているのですが、 
      > 保健所へ連絡したら、解決してくれるのでしょうか? 
      > 教えて下さい。 
      > また、保健所へ依頼された方のお話もお聞かせ下さい。 
      > よろしくお願い致します
      http://board.asahi.com/life/board/index.php?qid=67

       俺も犬のヒモが長いだけでいつ飛びかかられるか不安でしかたがないが
      毒団子を撒こうとは思わないぞ。と、心の中でレスができる朝日女は萌え。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/02(日)22時14分39秒 

      > 私は野生動物に餌を与えることに反対です。人間たる動物が近寄ってくる動
      > 物がかわいいから、おもしろいからといった気持ちで与える餌など野生動物
      > にはたいへんに精神的にも健康にも悪いものだと私は思うからです。そして
      > 人間にも悪い影響が逆に起こるからです。

       猫は人間がいないと生きていけない家畜ですが? とまたも心の中でレスを
      つけさせてくれる朝日女のマグロセックス萌え。


おお、神よ、あなたなのですか?  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/08(土)08時23分43秒 

       四分の一日ほど寝過ごしてしまい、本も買えず、家人との約束は果たせず、
      猫は何度注意してもテーブルと台所のシンクの上を徘徊し、そして12月の朝、
      コタツを入れないと指がかじかんで文章が書けないどころか生存すらままなら
      ないかもしれないことがわかったのであった。ああ、もう朝が来てしまった。


今日は本気で寒いです  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/08(土)08時37分58秒 

       おお、私は、勢力がランダムになっていることを忘れていました。

       おお、寒いというのに泣きながらレスと小説と雑文書きに追われて
      私の生存が自殺しかねません。

       おお、国名は現状維持でいきたいと思います。

       おお、師走だけあって、やることが多すぎます。とりあえず猫の避妊手術は
      12日なので、前日の11日は夜ご飯をあげたらいっさいエサも水もダメ。
      これだけが記憶と忘却と多忙と睡眠の俺とお前と第三者と神のあいだにおける
      最優先事項です。

       おお、わけのわからない文体を憶えて浮き浮きしていたら、ほんとうにわけが
      わからなくなってきました。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/09(日)08時31分51秒 

       ドライフードをきらしたので猫には毎日鶏のささみ肉をあげている。
      人間で言えば毎日お造りの盛り合わせかローストビーフ三昧に値する。
       四つ足ですらワクチンの文献まで読んでいる俺はヒトの子供など
      できたらどうなることやら。

      http://home.catv.ne.jp/ff/ah-kawai/ah/catvacc.htm


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/19(水)13時46分08秒 

       伊勢佐木モールのラオックス跡のビルが1〜2Fがユニクロ、3Fがスーツ
      の安売店、4〜6Fが100円ショップのダイソーという「デフレビル」にな
      っていた。地下のラオックス残党を閉めて、平日はマクドナルド休日は吉野家
      にすれば完璧なのだが。

       ダイソーではノリ・スティックとフカ(サメのぬいぐるみ、猫に噛みちぎら
      れて死んでしまったが転生していた)と無地のメモ帳2個セットを買った。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)22時46分34秒 

      > > 獣医の先生と話したんだけど、キャットフードが全盛になって以降
      > > ネコエイズやら白血病やらインフルエンザが蔓延してるとか
      > > 漏れも昔から飼ってるけど確かにそう言われてみればと思うよ
      > > で、原材料の良いキャットフード食べさせてる猫は15年ぐらい平気らしいけど
      > > 普通の安物だと腎臓病に罹り易いとか(;´Д`)
      > うちのにゃんこも腎臓病だよ(;´Д`)
      > 医者には高いフードを勧められてるけど、あれってアホみたいに高いね
      > 同じ量の安物の10倍以上する…

       うちの猫ちゃんたちはその辺のドキュソ猫と違うのでお高いエサを与えて
      いるざまーすオホホホホ。つってもソリッドゴールドのカッツフランケンという
      少しだけ高めのカリカリだけど。

       俺の猫ブクマク(*´Д`)ノ http://haiatt0.usn.ac/image/nawa0170.htm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/19(土)03時18分14秒 

      > 上のヤシがお母さんみたいだよ
      > 最近下の子供と思われるヤシがよくお母さんにちょっかい出すようになって
      > 困ってる(;´Д`)餌の争奪戦の激しいこと…

       俺も猫タワーを自作してあげたい(*´Д`)
      http://www11.big.or.jp/~contrail/nekoana/kawara/vol07.html

       うちの猫の一匹が、昨日から尿の量が少なく、頻尿みたいにトイレに行くが出ない、
      2度ほどお尻をすりつけるようにしてズズズと坐りながら歩く(説明が難しい)行動を
      したので、朝イチで病院連れていくため今日は徹夜でSNESの三国志3をやるのだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/19(土)03時28分46秒 

      > 結石かもしれんね

       メスだから膀胱炎かもしれない。人間に置き換えると14歳くらいの美少女が
      おしっこを我慢して不満げににゃあにゃあ泣き喚いているので少し萌えるが
      猫だからチンコ入らないし鳴き声はうるさいし困ったもんだ。発情期がきた猫の膣に
      綿棒を入れて擬似挿入で発情をすませることもある、とブリーダーが書いていたのを見て
      やはり命を売り買いする商人はどこか違うと思った。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/20(日)19時37分06秒 

       ダイナのエイズ検査、陰性だった(寿)。拾ってきた頃は母親の抗体が反応して
      陽性だったからずいぶん悩んだけどよかったよかった。会計8000円もしやがったので
      今日は半額惣菜だ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/21(月)10時33分33秒 

       貴殿らの猫の病院代はいくらくらい? 今膀胱炎用の注射(抗生物質か?)が
      1900円と1000円で合計2900円。三日連続で今日も打つから9000円近くか。
      あと昨日は耳掃除2頭で2000円、Felv/FIV(白血病/エイズ)検査で2500円、
      膀胱炎の尿検査で1000円だった。相場としてはこれでも安いほうらしいが
      飼い主はスーパーの半額惣菜を食べないとやってられないな(*´Д`)くそうくそう


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/21(月)13時06分47秒 

       マンコ舐めすぎて膀胱炎になったポマを病院に連れていったよ。三日目。
      FUSの話で、エサは何を与えているのか訊かれて、誇らしげにあの強そうな名前を、
      「ソリッドゴールドのカッツフランケンです」と言ってやったよ。ソリッドゴールドの
      カッツフランケン。ソリッドゴールドのカッツフランケン。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/24(木)07時46分22秒 

      > >  膝の上のコタツ布団でデジタルビデオの紐にじゃれてきた(⌒∇⌒ゞ)
      > > http://napuste.hypermart.net/up/store/ahonokooo025.jpg
      > さんざんデジカメの紐を振ってみたもののレス無し(;´Д`)クソゥ
      > http://napuste.hypermart.net/up/store/ahonokooo026.mpg

       うちのはやんちゃだからなあ(*´Д`) ポマのほうは膀胱炎の注射してから
      元気も食欲もないんでまた今日も病院行くかもしれん。寒くて寝ているのか
      具合が悪いのか区別がつかないので困る。


 投稿者:宇田多レイパー  投稿日:2002/03/24(日)03時49分31秒 

       騙りがいるようだがそんなことはどうでもいいな わらい
      どうでもいいといえばうちのポマにもそろそろ飽きてきたので天井から吊るして
      サンドバッグにしたら口から泡のような血を吐いたよ。悲鳴が五月蝿いので針金
      で口を縛って大人しくさせてからまた殴った。小便漏らして床が汚れたので頭に来て
      思いきり水平チョップしたら首の骨が折れたらしくそれきり動かなくなったよ。
      後始末が面倒なのでコンビニに行くついでに袋に詰めて店先のゴミ箱に捨ててきた。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)16時53分14秒 

       動物病院で生後一カ月の里親募集の子猫を見てしまった(;´Д`)欲しくなって困る
      洋種の血が混じった雑種みたいで、人懐っこく、ケースに近づくだけでミャーミャー
      鳴きだした。赤ちゃんより小さな前足をのばして人にじゃれてこようとする。困る。
      うちはもう二匹いるから、万が一飼うとしてもメスじゃないと共同生活がうまくいくか
      不安なので困る。メスはどの子かときいたら黒っぽい子猫のほうだった。次に飼うと
      したら黒猫を飼って魔術を覚えさせようと思っていたので非常に困った。困っている。
      いくら何でもアパートで三匹は、狭さは苦にはならない筈だがトイレの世話が大変だ。
      トイレ箱を二個置けばいいのか。可能ではある。困る。困る……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)17時17分13秒 

      > > そんな簡単に飼い猫増やさない方がいいよ(;´Д`)
      > > 将来住宅地で何百匹も動物を飼う近所迷惑なオッサンになんないか心配
      > レイプさんは餌代を彼女に出させそうで畏れ

       ここだけの話、社会人の女はボーナスが出るので経済的と思ったら
      さくっと無職になりやがって一時期大変でしたヽ(´ー`)ノ困りました

       つか万が一実家とかの一軒家に住んだら5、6匹飼いそうで自分が怖い(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)21時17分23秒 

      > > そんなに良いものでは無いよな
      > 妊娠とか(´ー`)怖いしね

      ピル飲ませてバンバン中出ししてるよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)19時13分32秒 

      > > 愛人はわかるが猫くらい飼えるだろ(;´Д`)
      > リーマンが動物を飼うのは難しいぞ
      > 精神的にも生活的にも。値段重視で部屋探すとペットオケーな部屋はなかなか無いよ

       ペット可というだけで敷金1カ月追加が多く、しかもネコは爪研ぎのせいか男割り
      している物件が多い感じがした。不況のおかげでペット可も物件も増えたとはいうけど
      やっぱり高いね・・・内緒飼いでバレると、最悪追いだされるか捨てるかを選択しないと
      いけないしなあ。うちは大家の馬鹿犬がやかましいので暗黙の相殺をしてくれているが


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)19時41分13秒 

      > > 壁とか物とか引っかかないようにする方法とかない?
      > > 俺の秘蔵同人をガリガリなんてされたら手首ごとパテで固めちゃうよ(;´Д`)
      > とぎ場を作っておいて他の場所でとぎはじめたら根気よくとぎ場に誘導すると
      > わかってくれるそうだが、そんな猫は見たことないな
      > 室内飼いなら爪を全部抜くという選択肢もマジであるそうだが

       うちの猫は、宅配野菜が入っている発泡スチロールの箱を置いておくと楽しそうに
      ガリガリするから、爪研ぎ木や爪研ぎして楽しそうなのをたくさんダミーで置いといて
      あげると同人誌は大丈夫かもしれないが、こればっかりは習性だからなあ。
      爪を定期的に切っても研ぐから同人誌はトルネコみたいに鉄の箱にしまうしかないかも


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)19時21分01秒 

      > 【1623】キャリアだけど元気です!
      >  東京都杉並区コバヤシです。
      > エイズキャリアのメス、避妊手術済み
      > ヒッ(;´Д`)猫エイズって猫的にはヤバい病気じゃないのかい?コロリと死んだりしないの?

       猫白血病は感染率が高くてすぐ死んじゃうぽいけど、猫エイズの感染率はかなり低く、
      喧嘩の深い噛み傷からウィルスが侵入して感染するケースがほとんどらしい。ヒトの
      エイズと似た感じじゃないかな感染率は。ただしやはり室内飼いでも感染したケースも
      あるらしいので微妙ではあるが・・・舐め会ったりじゃれたりするからなあ

       一頭だけ飼うなら、必ず発症するわけでもないし、発症しても数年は生きる筈だよ。
      猫エイズはかなり増えているけど最近は抵抗力が上がったのか発症しない猫が増えていると
      獣医が言っていた。でもまあ風邪にかかりやすくなって、かかったら感染症がヤバイし
      初めて飼う場合はいろいろ大変だからやめたほうがいいだろうな(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)19時48分25秒 

      > >  猫パルボって猫汎白血球減少症か、三種ワクチンに含まれてるやつかな?
      > > 子猫かわいかっただろうにかわいそう(;´Д`)うちは幸い無事なようだ
      > そう、ワクチンが優秀なので打っておけば殆ど問題ないらしいよ
      > ウチのは他の子達とペットショップにいる段階で感染したらしい
      > 最初は潜伏してるけど、ストレスなんかで発症してしまうんだって
      > 貰ってすぐに死んだと言う事は、貰われると言う事自体がストレスになっていたのだろうね(TДT)
      > 医者に連れて行く前に死んだ

       ペットショップ暮らし自体がストレスになりそうだし、環境が変わるだけで
      ストレスになるもんだから、飼い主がみつかって幸せだったと思うよ(ノД`、)
      うちは結膜炎治療中で目薬さしてるよ今


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)19時52分47秒 

      > 猫はケツにちくわを刺すとグルグル回って楽しいよ(´ー`)

       トイレで「うぎゃー」と呻いて、床に尻をこすりつけたので何事かと思ったら
      紙袋の紐を喰ったらしく、肛門に紐が詰まっていたよ。最初は紐なのかそれとも
      怖ろしい寄生虫なのか区別がつかなくて恐る恐るひっぱったら7〜8センチくらいの
      紐が出てきた。確かに取り出す直前は尻を下にしてグルグル回っていたよ(;´Д`)ろくろみたいに


^-.-^  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)07時08分01秒 

       猫関係のサイトを巡っているが、どうもこれは猫の顔文字を意味しているらしい^-.-^

      http://www.pretty-kitty.com/

      ^-.-^


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)00時55分41秒 

      > >  お外は病気感染やキチガイや捕獲業者が怖いから完全室内飼いだよ。
      > 捕獲業者についてショウキ

       真偽のほどはよくわからないけど猫関係のNPOみたいなページでたいてい警告してる。
      三味線とか、動物実験用とか。
      http://www.google.co.jp/search?as_q=猫+捕獲業者&num=30&hl=ja&lr=lang_ja


>   投稿者:宇多田レイパー(強姦野郎)  投稿日:2002/05/14(火)05時41分17秒 

      > 妊娠してるとは思わなかったんだが
      > 普段通り好奇心旺盛で飛び回ってたし
      > たしかに腹がでてるなぁとは思ったんだが(;´Д`)
      > ペド野郎!

       まだ子猫だよなあと思っていてもすぐ発情する時期になっちゃうねヽ(´ー`)ノ
      猫の一年は人間の四年に相当、しかも最初の一年間で一八歳くらいになっちゃうらしいから
      半年くらいの子猫は人間に換算したら10歳くらい、初潮も精通も迎えるわけだなペド野郎!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/15(水)05時43分47秒 

      > > 猫の里親掲示板を見ていたらそんな気分ではなくなってしまった
      > > ペド野郎!
      > > http://homepage3.nifty.com/kissa/index.html
      > かなり厳重に里親選んでるね

       完全室内飼い、終生飼育、去勢避妊手術、年一回のワクチン接種をしてくれるか
      同意書を交わすのが、NPO系の里親掲示板では当たり前のことになっているようだ。

       動物実験の業者や虐待目的を防ぐために身分証の提示、自宅の確認も行なわれていて、
      年一回程度の近況報告を求められる場合もある。理屈はとても正しいと思うんだけど
      猫マニアじゃないとちょっとひいちゃうかもしれないな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/17(金)06時28分18秒 

       猫の表サイトを作ろうと思い、猫の飼い方などのコンテンツを書いているところだが、
      命を売買するペットショップやブリーダーは人身売買や買春と同じでまったくろくでもない、
      血統書なんて親の身元書いてるだけだろ、あんなもんありがたがる馬鹿は人間関係でも
      肩書きや身分に執拗にこだわる人種差別主義者か、猫を見栄の道具としか思っていない
      薄汚い俗物だね、そもそも動物を売って金を儲けるのなら肉屋にでもなればいいし
      劣悪な飼育環境にあるショップの猫の死亡率は高いわ、ずっと閉じこめられていて
      精神的に病んでくるわ、だいいち檻の中の猫を見て可愛いカワイイ言ってるのは
      ヘルスの待合室で風俗嬢の写真選んでるようなもんだ、などと筆が滑りまくって
      とてもじゃないがNPO団体に相互リンクしてもらえないひどいことばかり書いちゃって
      俺はやはり表サイトには行けないんだ、そうだ日本初のアングラ猫サイトを作ろう、
      そうだそうしようと思っているところの俺が来たけどもう帰るよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/17(金)06時40分39秒 

      > 毒舌猫サイト
      > いいじゃん
      > 作ってくれよ

       背景は黒、文字は赤、ドクロ猫と炎が迎えるんだな(;´Д`) 冗談まじりに
      アングラ猫サイトといったけど、自分が書かなくても猫サイトは山のようにあるし
      一般人向けにマジメに書いてたらだんだん嫌になってきたから本当にアングラに
      しようと思う。里親募集掲示板をアプ板とお礼板にして、猫欲しいやつはリク板に。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/17(金)06時42分23秒 

      > 需要があるから供給してるだけ
      > レイプさんは時々子供っぽいな

       需要と供給のほうが一目瞭然で当たり前の、被支配的な子どもの考えじゃんヽ(´ー`)ノ
      いちいちイチャモンつけるのが歪んだオトナのすることだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/18(土)12時36分42秒 

      > >  こんなつまらん話で泣くと思ってんのかね(;_;)
      > > http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5033/nizi.html
      > レイプさんも自分ちのネコを殺してみるとか

       遺言状を書くとしたら「葬式は無宗教で身内だけで。ただし香典は貰ってもよろしい。
      飼い猫は必ず終生飼育するように。保健所に渡したら家が潰れるまで祟り殺す」だなあ。
      弁護士に渡さなくても本人の字なら効力あるんだっけ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)19時37分41秒 

      > >  起きたら猫が糞うるせええ。
      > 猫がうるさいから起きたのか、レイパーが起きたから猫が鳴きだしたのかどっち?

       起きるとカマッテ欲しいのか鳴きわめくよ、寝てるときはあっちも寝てるくせに。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)19時52分40秒 

      > > それでも、愛猫は健気で可愛いのですヽ(´ー`)ノ漏れもそんな感じ
      > > 帰ってきたらあそんでやるのは飼い主の義務
      > イヤだから自分的には溺愛する予定なんだけど猫が拗ねちゃってとりかえし付かない位
      > 険悪な中になったりしないかなぁと心配で…
      > ナッシは家族と住んでるだろうから猫も完全に孤独にはならないだろうけど、漏れみたいに
      > 独身一人暮らしリーマンだと猫が昼間寂しそうでどうにも…

       飼い主がいないあいだは寝てると思うよ。強く殴ったり虐待しないかぎりは拗ねない
      んじゃないかな。でも心配なら二匹飼えば勝手に遊ぶから、その点は安心だと思う。
      二匹程度なら一匹飼いとあまり世話の手間って変わらないと思える、病院代は倍になるけど
      少しでも収入があるならそれほど高いモンでもない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)19時55分45秒 

      > > 匂いは芳香剤で、アンモニア臭は光触媒とかのでないと駄目かも
      > > 普通の空気清浄機では無理だけど、毛は空気清浄機でかなり
      > > 浮遊してるのは改善されるよ
      > 風呂を怖がらない血筋の猫ってペット屋とかで分けて扱ってるのかな
      > ナイル流域出身の猫は水を怖がらないとか見たこと有るんだがヽ(´ー`)ノ

       そーいやコンビニに、フィギュアついたイリオモテヤマネコの雑誌が売ってたな。
      スナドリネコという野性の猫は水に入って魚を獲って喰うらしい。
      風呂に入れなくても猫は臭くないよ、うちはトイレをペットシーツにしているから
      砂もつかなくてキレイヽ(´ー`)ノキレイ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)20時15分34秒 

      > > 実践してるの?可能なんだね?
      > 可能だけどあまりオススメは出来ない。
      > ごくたまにって感じで。

       乾かすのが大変だし、耳に水が入ると炎症を起こす危険があるからな・・・
      仔猫のうちから洗う習慣をつけたほうが皮膚病に罹ったときシャンプーしやすくて
      いいというけど、ものすごく水を嫌がるからナッシ先生くらいの猫マスターじゃないと
      難しいかも。俺は下痢したときだけケツを洗ったけど、まだ手の平くらいの仔猫で
      しかも秋の終わり頃だったからすぐにブルブル震えだして俺がパニックになりそうだった。
      ガスファンヒーターの温風とタオルで乾かして、コタツに入れて乾かしたよ。笑い。


>下衆ナッツ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)20時50分29秒 

      > なんだか、親猫のようなレイプさんだなヽ(´ー`)ノ
      > 猫歴は漏れが長いかもしれないけど、レイプさんのほうが
      > ケアや世話とかは手厚いと思う(;´Д`)

       これからタバコ買いに、バッグにポマ入れて連れてくよ(⌒∇⌒ゞ)猫質
      明日病院行くから新品バッグの予行演習なんだけど。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)21時22分11秒 

       2.6kgの猫を抱えて歩くとワキジルがあふれだす季節になったな(;´;ー;`;)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/12(水)20時07分03秒 

       カミさんの母親が旅行のため、交替で猫の世話をしに行くことになっている。
      今日は俺の番だ。人んちでこっそりと掻くオナニーは興奮するだろうなあ。



宇多田レイパーの日記が読めるのはここだけ!  投稿者:   投稿日:2002/10/06(日)22時55分34秒 

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■■■ かわいい子猫ちゃんと出会える! 完全無料の出会いサイト! ■■■
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ★☆子猫ちゃんとムヒヒッ… 男なら黙ってアイウエオしてね☆★

      ♪子猫ちゃんのHなアソコが丸見え! いい声で鳴きます、鳴かせます!

      http://home.att.ne.jp/apple/salonweb/

      ━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       か┃わ┃い┃い┃子┃猫┃ち┃ゃ┃ん┃と┃出┃会┃え┃る┃♪┃  .:'☆..:*:
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━☆..:*:・゜'  
      ┏━━━━☆ 《あの有名サイトがついに復活》Google掲載で話題騒然 ┏━━━━☆
      ┃SalonWeb┃ 世界初【マイナスイオン】発生◆キリ番で豪華景品が! ┃完全無料┃
      ┃暫 定 版┃ 《読むだけで痩せる?》究極のオンライン・ダイエット ┃丸見え♪┃
      ★━━━━┛ 今すぐClick>http://home.att.ne.jp/apple/salonweb/ ★━━━━┛
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



     @猫大好き その1 その3 その4 その5 その6 その7


あやしいわーるど暫定 & Remix & レイパー板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system