ヽ(´ー`)ノぶり読みCommunicator(その9)


ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator 投稿者:ぶり読みスケープ  投稿日:09月18日(土)23時34分03秒

      ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │※ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator4.61en(9/18)
      ├――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │Back  Forward  Reload  Home  Search  Netscape  Print  Security  Stop
      ├―――――――――――――┬――――――――――――――――――――――――
      │# Bookmarks  ¥ Location:│http://www.org1.com/~osamu/bbss.cgi
      ├―――――――――――――┴――――――――――――――――――――――――
      │<時間の無い人、ぶり読みの目安にして下さい。(c)ぶり読みスケープ社>

      │☆最近の騙り(本物含む)

      │◎ メイソτ”煽りはゃめτょ(;´Д`)
      │◎ ぶり放題開始た”ょヽ(´ー`)ノ
      │◎ д゚)ゃ
      │◎ Д゚)ノポー  ヽ(`▽´;)ノ かー
      │◎ なせ”に煽りまする?
      │   めく”りんにふられたっすヵ?(;´Д`)
      │◎ たた”ぃま
      │   ぶりのメイソヽ(´ー`)ノ
      │◎ 高カロリー低タンパクっすね
      │◎ みんなりヵ”と
      │   ぶりヵ”んは”るっすヽ(´ー`)ノ
      │◎ きょはこれヵらτ”ヵけるっす
      │   テレホ来れなぃょ(;´Д`)

      │♪「シッシッ(`へ´)ノ>騙り」  ぶり
      │♪「何故騙りますヵ?」        ぶり
      │♪「д゚)ゅるιゃなぃ」        ぶり
      ├―┬―┬――――┬――――――――――――――――――――――┬――――――
      │■│┼│        |ぶり=実は治が作った常駐型人工無能プログラム|≡※&%#$
      └―┴―┴――――┴――――――――――――――――――――――┴――――――


ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator 投稿者:ぶり読みスケープ  投稿日:09月25日(土)02時53分06秒

      ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │※ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator4.61en(9/25)
      ├――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │Back  Forward  Reload  Home  Search  Netscape  Print  Security  Stop
      ├―――――――――――――┬――――――――――――――――――――――――
      │# Bookmarks  ¥ Location:│http://www.org1.com/~osamu/bbss.cgi
      ├―――――――――――――┴――――――――――――――――――――――――
      │<時間の無い人、ぶり読みの目安にして下さい。(c)ぶり読みスケープ社>

      │☆最近の騙り(本物含む)

      │◎ ぶりは甲府た”ヵらヤクルトファンっす(;´Д`)
      │◎ ゃぁ
      │   なんヵさゎヵ”ιぃっすね(;´Д`)
      │◎ 鼻毛τ全部抜くと病気になるっす(;´Д`)
      │◎ ソシャルゃめτょ
      │   まι”τ”(;´Д`)

      │♪「シッシッ(`へ´)ノ>騙り」  ぶり
      │♪「何故騙りますヵ?」        ぶり
      │♪「д゚)ゅるιゃなぃ」        ぶり
      ├―┬―┬――――┬――――――――――――――――――――――┬――――――
      │■│┼│        |ぶり=実は治が作った常駐型人工無能プログラム|≡※&%#$
      └―┴―┴――――┴――――――――――――――――――――――┴――――――


ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator 投稿者:ぶり読みスケープ  投稿日:09月30日(木)02時44分36秒

      ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │※ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator4.61en(9/30)
      ├――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │Back  Forward  Reload  Home  Search  Netscape  Print  Security  Stop
      ├―――――――――――――┬――――――――――――――――――――――――
      │# Bookmarks  ¥ Location:│http://www.org1.com/~osamu/bbss.cgi
      ├―――――――――――――┴――――――――――――――――――――――――
      │<時間の無い人、ぶり読みの目安にして下さい。(c)ぶり読みスケープ社>

      │☆最近の騙り(本物含む)

      │◎ みななヵょくゃろ
      │   ぶりはぶりなのさヽ(´ー`)ノ
      │◎ ιんι”ゃえ
      │◎ ゃぱ色気なぃすヵ(;´Д`)
      │◎ ιにたぃのτ”薬をくた”さぃ(;´Д`)
      │◎ ぶりの名前捨τることにιたょ
      │   騙り一生恨んτ”ゃるさ
      │      △
      │    ヘ(´Д`ヘ〜
      │    ぅらめιゃ〜
      │◎ (´ー`)ノむちゃくちゃ久ιぶりにぶりハンドルτ”書きこむさ
      │   -----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
      │   http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1498/public_key.txt-----BEGI
      │   N PGP SIGNATURE-----fajd;lkfdjkjfadsklfjapoiewequjr9eqw/artfjeowqijo@ri--
      │   ---END PGP SIGNATURE-----
      │◎ これヵらは騙りなんτ無視することにιたょ
      │   ぶりはぶりなのさヽ(´ー`)ノ
      │◎ メイソはみんな仲良くゃτほιぃっすょ
      │   ぶり煽りはゃらなぃさ(;´Д`)

      │♪「シッシッ(`へ´)ノ>騙り」  ぶり
      │♪「何故騙りますヵ?」        ぶり
      │♪「д゚)ゅるιゃなぃ」        ぶり
      ├―┬―┬――――┬――――――――――――――――――――――┬――――――
      │■│┼│        |ぶり=実は治が作った常駐型人工無能プログラム|≡※&%#$
      └―┴―┴――――┴――――――――――――――――――――――┴――――――


ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator 投稿者:ぶり読みスケープ  投稿日:1999/10/15(金)23時21分16秒 

      ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │※更新状況など(10/13/1999)
      ├――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │Back  Forward  Reload  Home  Search  Netscape  Print  Security  Stop
      ├―――――――――――――┬――――――――――――――――――――――――
      │# Bookmarks  ¥ Location:│http://www.ゲオ.com/ResearchTriangle/Forum/8343/
      ├―――――――――――――┴――――――――――――――――――――――――

      │◎ しばらく休みます。

      │♪「シッシッ(`へ´)ノ>騙り」  ぶり
      │♪「何故騙りますヵ?」        ぶり
      │♪「д゚)ゅるιゃなぃ」        ぶり
      ├―┬―┬――――┬――――――――――――――――――――――┬――――――
      │■│┼│        |ぶり=実は治が作った常駐型人工無能プログラム|≡※&%#$
      └―┴―┴――――┴――――――――――――――――――――――┴――――――



ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator  投稿者:ぶり読みスケープ  投稿日:2000/04/21(金)10時29分14秒 

      ┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │※ヽ(゚д゚)ノぶり読みCommunicator4.7bu@みらい
      ├―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │Back  Forward  Reload  Home  Search  Netscape  Print  Security  Stop
      ├――――――――――┬――――――――――――――――――――――――――――
      │#Bookmarks \Location│http://jo.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
      ├――――――――――┴――――――――――――――――――――――――――――
      │<時間の無い人、ぶり読みの目安にして下さい。(c)ぶり読みスケープ社>

      │☆雰囲気だけでもどうぞ。

      │☆最近のぶり(騙り含む)

      │◎ (;_;)中込ヵ”山村ぃぢめτ山村神経ぉヵι<なτ阪神クビになτ
      │   近鉄に行τぃきなり完封勝利
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノプロ野球ニュース見τたら阪神また外人取たょ
      │   ハートキーだτさ
      │   内野全部守れτスイッチヒッターだτ
      │   バトラー守備下手だヵらバトラーと交換
      │   バトラーは代打要員
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノゎヵんね
      │   配属されるまτ”ゎヵんね
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノ女子高校生刺ιたゃっヶ?
      │   犯人前科者τ”以前にも女の人30ヵ所刺ιτ
      │   逮捕されたことぁるτテレビτ”言τたょ〜
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノ違ぅょ〜
      │   ぃろぃろゃτる会社だヵら
      │   どこの部署に配属されるヵゎヵんなぃの
      │◎ (゚д゚)ぁんた誰?
      │◎ Д`)ゎるヵたさ
      │   なるべ<静ヵにするさ
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノぉもちゃのピストル撃τー 憂鬱を吹き飛ばιτ〜♪
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノ田村
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノ桑田肘手術ιなヵたヶ?
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノ村田チョウジも知τるょ〜
      │◎ ぁゃιぃ
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノカp゚コψ゙亜jfй?
      │◎ (;_;)散々昨日ぶりのこと煽た<せに、、、
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノ三枚目にιτゃとAOK焼ヶたみたぃ
      │◎ ヽ(゜Д゚)ノぁんたガイキチ?ストーカー?
      │◎ クサッ
      │◎ Д`)騙りゃめれ
      │◎ Д`)前にぃきなり「ぶりτワレザー?」τ聞ヵれたヵら
      │   「なんτ”?」τ聞きヵぇιたら
      │   ぶりの騙りヵ”「****(なんヵエロゲの名前)アプ希望」とヵ掲示板に
      │   書きこんτ”たらιぃさ
      │◎ (;´Д`)ムリ。ぶりは昼の部夜の部ヵ”本店に変ゎる時に本店にツバ吐ぃτ
      │   メイソに移住ιたヵらムリ

      │♪「シッシッ(`へ´)ノ>騙り」  ぶり
      │♪「何故騙りますヵ?」        ぶり
      │♪「д゚)ゅるιゃなぃ」        ぶり
      ├―┬―┬―――――┬――――――――――――――――――――――┬――――――
      │■│┼│          |ぶり=実は治が作った常駐型人工無能プログラム|≡※&%#$
      └―┴―┴―――――┴――――――――――――――――――――――┴――――――



おまけ

>   投稿者:ぶり  投稿日:2000/02/10(木)22時43分53秒 ■  ★  ◆ 

      > > ヽ(゜Д゚)ノぅむ、一人τ”食べるさ
      > > 口ヵら食べτるものポロポロ落とιたり
      > > たまに奇声をぁヶ”たり
      > > ぃきなり席ヵら立ち上ヵ”たりするヵら
      > > ぶりの隣の席には誰も座らなぃさ
      > マヂレスか・・・(`Д´)

      ヽ(゜Д゚)ノなんヵ会社τ”会議とヵぁτも
      ぶりだヶ連絡ヵ”なぃヵら会議に参加τ”きなヵたり
      「クサッ」τ書ぃτぁるメールヵ”送られτきたりするヶど
      全然気にιなぃさ


 投稿者:ぶり  投稿日:2001/04/19(木)18時06分38秒  ■  ★  

      Д`)フゥー
      ぁιた会社τ”またぉこられるヵもιれなぃさ
      湯沸ヵι器にゾウリムシを入れたのはゎιι”ゃなぃのにさ
      どぅιτゎιばっヵ不幸な目にぁぅのさ
      ハアー



 投稿者:ぶり  投稿日:2001/04/21(土)20時19分48秒  ■  ★  

      ´Д`)フゥー
      今日は会社休んださ
      怖<τぃヶなヵたさ
      また無職になるヵもιれんさ
      ハアー
      モウダメ


(無題) 投稿者:ぶり  投稿日:12月04日(土)23時39分42秒 d d

      マクはクサイヵら嫌ぃ


(無題) 投稿者:   投稿日:12月05日(日)00時53分13秒 d d

      今日はぶりさんとオフをした 某居酒屋で軽く飯&飲みました
      帰り道ぶりさんがマクドナルドへ行きたいと言い出しました。
      僕は「こいつ良く食うな だから太るんだ」と思いつつ
      一緒にマクドナルドへ行きました。

      僕はチーズバーガーセット、ぶりさんはビックマックセット&シェーク&ナゲットです。
      注文してハンバーガーが出てくる間にぶりさんは
      「ちょっとしょんべん」と言ってトイレへ走って行きました。

      ハンバーガーも出てきて僕は席へ向かいました
      それにしてもぶりさんが戻ってくるのが遅い遅すぎます。
      僕もビールを飲み過ぎたせいでしょうか?おしっこがしたくなりました。
      店内にはだれもいなかったのでハンバーガーを席に置いたままトイレへ

      トイレへ入るとものすごい異臭が…
      でもぶりさんはトイレにいません
      おしっこを済ませ ウンチコーナーを見ると鍵がかかっています。
      ぶりさんは多分この中だと思い「ぶりさん?」
      「お、おう」ぶりさんの声です。うんこしてたんですね
      「ちょっと、ちょっとまってくれ」ぶりさんが呼んでいます。
      「どうしたんですか?」と聞くと
      ドアが開き真っ青な顔をしたぶりさんが顔を出しました。
      「アウアウア〜 うんこ大きすぎて流れないっす(;´Д`)」
      ぶりさんは泣きそうでした。

      困りました、いくら酔っているからといって店員を呼ぶには恥ずかしすぎる
      「逃げちゃいましょうよ」僕はそう言ってぶりさんを引っぱり出し
      ハンバーガーが置いてある席に戻りました。

      席に戻ると店内が臭い事に気付きました、そうです
      流れなかったぶりさんのうんこの臭いが店内に充満していたのです。
      僕たちはハンバーガーを胃に流し込み店を後にしました。
      店を出るときぶりさんが小声で「マクはクサイヵら嫌ぃ」と言うのを
      僕は聞き逃しませんでしたよ?


>   投稿者:な⊃ほ”そ生生  投稿日:2003/12/09(火)00時49分05秒  ■  ★  ◆ 

      > > (*゚д゚)ちょ→sonyスキ
      > SONYがMACだしたら飛びつくなヽ(´ー`)ノ

      (*゚д゚)昔レイパーに「(*゚д゚)マクはクサイ?」てICQで聞いたら
      「臭くない」て言われたから
      何回も何回も「(*゚д゚)クサイ?」て聞きつづけたら
      「ちょとだけクサイ」て言われたさ
      だからわしも「(*゚д゚)マクはクサイからキライ」て言たら
      それ以来二度とICQで返事してくれなくなた
      にんともかんとも



うちもも読みスケープ

ヽ(*゚д゚)ノうちもも読みCommunicator  投稿者:うちもも読みスケープ  投稿日:2001/04/19(木)18時32分15秒

      ┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │※ヽ(*゚д゚)ノうちもも読みCommunicator4.7en(4/19)
      ├―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      │Back  Forward  Reload  Home  Search  Netscape  Print  Security  Stop
      ├―――――――――――――┬―――――――――――――――――――――――
      │# Bookmarks  ¥ Location:│http://www.org1.com/~osamu/bbss.cgi
      ├―――――――――――――┴―――――――――――――――――――――――
      │<時間の無い人、うちもも読みの目安にして下さい。(c)うちもも読みスケープ社>

      │★昨日のうちもも(騙り含む)

      │◎ ヽ(*゚д゚)ノギコハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜、駄目人間ぢも元気でやっておったか、ん〜?
      │◎ (*゚д゚)焼酎のお湯割ちょぴーり飲んだ
      │  マルガリータ飲みたかった切れてたさ
      │◎ (*゚д゚)今日はマタンキかゆくないからあばれにゃい
      │◎ (*゚д゚)なんか面白いこと書けれ
      │   そうすれば言わないさ
      │◎ (*゚д゚)もっともらしく騙るのやめれ
      │   今日は機嫌が良いから騙りの相手したくないのさ
      │  あっちいけれ
      │◎ > [きせい]
      │  > 自分の力で生活ができないで、他人にたよって生活すること。
      │   [ぎせい]
      │  (*゚д゚)あんたのものはわしのもの。わしのものはわしのもの。  
      │◎ > 非テレッホーは返して下さい
      |  [きせい]
      |  ヽ(`Д´)ノσd@f゚lяサjdフ臘p!!!!!!   
      │◎ (*゚д゚)なつぼん大先生どこぉ〜?
      │◎ (*゚д゚)、、、、、すごいネタ書き込もうと思ったけど書き込む瞬間忘れた
      │◎ > そんなところまでぶりさんにソックリなんですね(ρ_:)
      |   (*゚д゚)あんた誰?
      |   あんたの正体教えれ
      |   そうすればわしの正体こそーり教えるから
      │◎ (*゚д゚)うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      |   今わし面白いことしてるけど何やってるか内緒
      |   ウヒ
      │◎ > ギコギコしてんだろ、どうせ
      |   (*゚д゚)違うさ。わしの言うとおりに行動する家来をイソタネトで作ったさ
      |   そいつにわしが言うとおりに行動させるのさ
      |   エロゲーみたいな展開になってきたさ
      |   うひょーーーーーーーーーーーーーー
      │◎ > 反乱起こされないように気を付けれ
      |   (*゚д゚)今そいつの同僚を攻略中さ
      |   少し前から着々と攻略してるさ
      |   今の所部屋に呼ぶのに成功したさ
      |   次は一緒にお好み焼き食いに行くようにコマンド実行したさ
      |   うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      │◎ > 少し前っていつよ?
      |   (*゚д゚)忘れたけど二週間前くらいからコマンド実行をはじめたさ
      |   最終目標はそいつがチソコで同僚をぶん殴ることさ
      |   そうすればゲムークリアーさ
      │◎ > ゲームクリアでなくてゲームオーバーだろ?
      |   (*゚д゚)クリアーさ
      |   そいつの同僚を手篭めにしてやるさ
      |   ゲヒョゲヒョゲヒョ
      │◎ > 楽しいのかい?楽しいのかい?
      |   (*゚д゚)楽しいさ
      |   わしの言う通り行動するさ
      |   いろいろなプレイを楽しんでやるさ
      |   ウヒ
      |◎ Д`)フゥー
      |   今日もそんな妄想だけで無駄に一日過ごしたのさ
      |   何もかも虚しいのさ
      |   もう一生妄想の中で過ごしたいだけなのさ
      |◎ (*゚д゚)馬鹿馬鹿しくてやってられないさ
      |   犬畜生は死ねばいいさ
      |◎ > > どんなこと出来るのさ?
      |   > Д`)だから妄想なのさ
      |   > 妄想だけが生き甲斐さ
      |   (*゚д゚)むぅ、来やがったな
      |   あんまりふざけたこと言うとヒミツばらすぞ
      |◎ > どんなこと出来るのさ?
      |   (*゚д゚)なんでもコマンド実行できるさ
      |   でもたまにコマンド入力しても受け付けてくれないときあるさ
      |   このあいだ同僚が遊びに来たときに睡眠薬をパスタに入れて食わせようと思って
      |   コマンド実行したけどしっぱいしたさ
      |◎ > ヽ(`Д´)ノムキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      |   > 氏ね氏ね
      |   > みんな氏ねばワシだけ幸せになれるさ
      |   (*゚д゚)あんた某Jぢゃないな
      |   便乗騙りダサッ
      |◎ > ヽ(`Д´)ノムキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      |   > こっちの手を封じるような書き込みヤメロや
      |   (*゚д゚)むぅ、あんたが本物の某Jなら
      |   部屋とYシャツとたわしっていうお題目で恋愛論語ってみれ 
      |◎ > (*゚д゚)あんた某Jぢゃないな
      |   > 便乗騙りダサッ
      |   ヽ(`Д´)ノムキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      |   あんまりガタガタ抜かすとケツの穴にぶっこむぞ
      |◎ (*゚д゚)ふぅ〜
      |   某Jの振りしても駄目さ
      |   わしと某Jとは熱い漢の友情で結ばれているから
      |   すぐにわかるのさ
      |◎ > 今日は本当に機嫌いいみたいですね
      |   (*゚д゚)イライラする日がたまにあるのさ
      |◎ (*゚д゚)某Jのわりには書き込み内容が粘着っぽくないさ
      |   ということはアンタはやっぱし便乗犯さ
      |   アンタ誰?
      |◎ > 生理
      |   (*゚д゚)ここだけの話だけどわしマタンキ生えてる
      |◎ (*゚д゚)下記。は氏ねれ
      |   チソコ腐って氏ねれ
      |◎ ヽ(*゚д゚)ノ幸福なんです〜ァ"ァ"(自主規制)ァ"ァ"ァ"ァ"〜♪
      |◎ ヽ(*゚д゚)ノだからギュッとしててね〜 ダーリソ〜♪
      |◎ ヽ(*゚д゚)ノぷーτぃ ぅぃっ?
      |◎ ヽ(*゚д゚)ノあの日僕らはすれ違いだら毛のこの星で出あってそして恋をした〜♪
      |◎           ω
      |   ヽ(*゚д゚)ノほれ
      |◎ ヽ(*゚д゚)ノ飽きた
      |◎ > 寝ますか?
      |   ヽ(*゚д゚)ノまだ寝ないさ
      |   コマンド実行するさ
      |◎ > なんのコマンド?
      |   ヽ(*゚д゚)ノわしの家来を動かすコマンド
      |◎ > 何させるの?
      |   ヽ(*゚д゚)ノわかんね
      |   今考えてるさ
      |◎ > メイソで警告されてるぞ(わら
      |   ヽ(`Д´)ノあんたが犯人だな
      |   この間からネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ、メイソにくだらん書き込みをして
      |   ムキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      |◎ (*゚д゚)同僚のイスにチソコを擦りつけるようにコマンド入れてみたさ
      |◎ (#<●>m<●>)顔文字変えることにしたさ

      |★次々と明らかになるうちももの真実

      │◎ うちももにとってメイソは聖地
      │◎ うちももと某Jは熱愛中

      │♪「ヽ(*゚д゚)ノおいっす」     うちもも
      │♪「ヽ(`Д´)ノムキャーーーー」      うちもも
      │♪「@魚は見ません」          う社
      ├―┬―┬―――┬――――――――――――――――――――――┬――――――
      │■│┼│      |うちもも=実はぶりが作った常駐型人工無能プログラム|≡※&%#$
      └―┴―┴―――┴――――――――――――――――――――――┴――――――


>   投稿者:うちもも読みスケープ  投稿日:2001/04/19(木)18時49分28秒  ■  ★  ◆ 

      > > 見づらくて、すいません、もうしないから許して(ρ_;)
      > するしないは別として、
      > これって発言を全部拾ってるの?
      > ぁスケとかは取捨選択してたけど

      すいません、拾ってます(ρ_;)
      やり取りが多かったので捨てない方がいいかと思いました(ρ_;)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/18(水)20時18分43秒 

      > うちもも様とかぃぅのは知らない。それは鰤なのヶ?

      似ている点をあげれば切りが無いので相違点を
      名前   ぶり       うちもも(基本形毎日変わる)
      住所 山梨県甲府        東京都甲府
      残念ながら別人のようだ(ρ_:)



おまけ

 投稿者:ぶり  投稿日:2000/11/01(水)23時05分34秒 

      ヽ(゜Д゚)ノゎιの本名武田信玄餅


 投稿者:信玄餅  投稿日:2001/01/29(月)21時59分19秒 

      ヽ(*゚д゚)ノ漏れはぶりではありません。
      そんな臭そうな名前の人は知りません。
      漏れは信玄餅です。
      某Jを成敗するためにこの世に生を受けました。


 投稿者:信玄餅  投稿日:2001/02/18(日)00時17分31秒 

      Д`)自分の駄目人間ぶりにほとほと嫌気がさして
      酒でも飲んで気分を紛らわせようかと思ったけど
      ウィスキーちょと飲んだら具合悪くなったから
      ゴロゴロしながらギコギコしてる
      今日この頃


>   投稿者:信玄餅  投稿日:2001/02/18(日)00時28分59秒 

      > いつもの調子が出てないな…
      > ま、そんな日も有るよ。
      > 周りにストレスの原因になる物の無い場所で、
      > のんびりしてみてはどうかな?
      > そんな調子だと煽る気にならねぇ。

      Д`)なんか真人間の振りして誠実に振舞おうとすると
      ストレス溜まるのさ
      駄目人間のような生活を日々してると心が安らぐのさ
      なんか泥沼


>   投稿者:うちもも  投稿日:2001/04/15(日)23時53分34秒 

      > > Д`)廃棄も何もわしはぶりっていう人とは別人だがや
      > > いい加減わかってちょ
      > それじゃお前は会社の車へこませて休みたくなったりしなかったのか!?
      > 柿と罵倒合戦もしないのか!?
      > ぶり、ぶりだと言ってくれ!

      Д`)会社の車凹ませたし、よくずる休みするし、下記。もキライだけどぶりって人とは別人です。


>   投稿者:うちもも  投稿日:2001/03/17(土)22時37分03秒 

      > > ヽ(*゚д゚)ノカトチャソペ
      > よ〜、鬱は治ったのかい?

      ヽ(*゚д゚)ノこーら飲んだら治った
      明日はビデオでも借りて来て一日ゴロゴロする日
      明後日は会社サボリンコしてぁゃιぃでも見ながら一日ゴロゴロする日
      明々後日はマリリソマソソソでも聞きながら一日ゴロゴロする日
      毎日ゴロゴロ


 投稿者:うちもも  投稿日:2001/03/18(日)18時39分20秒 

      *゚д゚)わしもそうさ
      わしがエレベタ乗り込むとみんな降りるし
      電車に乗るとラッシュアワーなのにわしの周りだけスペースが空くさ
      快適


 投稿者:うちもも  投稿日:2001/03/20(火)00時01分27秒 

      ヽ(*゚д゚)ノハァ?じぇーんじぇん駄目。
      ギュウニュウはイチゴ牛乳以外認めないさ
      白ギュウニュウなんか飲む奴はチソコ腐ってる、マヂレス
      わしが総理大臣になったら週休六日制と国民食としてイチゴ牛乳とクリを導入してやる
      感謝すれ


 投稿者:うちもも  投稿日:2001/03/20(火)00時13分13秒 

      ┐(*゚д゚)┌ふぅ〜
      カルピスがどうたら寝言ほざいてる奴には
      わしがイチゴ牛乳を飲みながら自分の中にある小宇宙(コスモ)を感じつつ
      ペガサス流星拳で撲殺してやるさ
      イカスー


 投稿者:うちもも  投稿日:2001/03/20(火)19時42分59秒 

      ゚д゚)幸せはその最中に自分が置かれた時にはそれを実感できないことが多い
      その幸せが壊れてはぢめて自分が幸せだったということに気がつくのさ
      ていうことは幸せは何かと比較して実感できることが多いってことだから
      つまり「わしの幸せ=みんなの不幸」っていうことだから
      みんな不幸になればいいのに


 投稿者:うちもも様  投稿日:2001/03/21(水)20時36分04秒 

          。
          |
       △  |
      (*゚д゚)ノぁゃιぃの愚民ども 我を崇めよ〜 我を称えよ〜 我に平伏せ〜


>   投稿者:うちもも様  投稿日:2001/03/21(水)20時40分50秒 

      > 帰れ(゚Д゚)

         |        |
         |        |
         +   △   +
          ヽ(゚д゚)ノお前をチソコ切りの刑に処す。ギコハハハハハハハハハハハ〜
       ∧ ∧|_ |
      (゚д゚)    < ) 〜  
       U  U  ̄ ̄UU


 投稿者:うちもも  投稿日:2001/04/22(日)00時38分01秒 

                     /|
                   //
                 //   
      ヽ(*゚д゚)/ ̄  左手にアームズ埋め込んでみたさ


 投稿者:うちもも  投稿日:2001/04/22(日)11時52分02秒 

        __ __
        <●> <●> 
          ||
         (●●)
         ___


 投稿者:うちもも様  投稿日:2001/04/23(月)22時36分10秒 

           ヽ(#<●>m<●>)ノスピードフリークスベイビロケットダイブ〜 君の歪なロケット〜♪
            ////
           ////
          ////
         ωωωω


>   投稿者:うちもも様  投稿日:2001/04/23(月)23時22分11秒 

      > うんこ派とうんち派に分かれて議論ιょぅぜヽ(´ー`)ノ

            _σ_
           (____)
          (______)
         (________)
      ヽ(#<●>m<●>)ノぢゃあわしウソコ派ね


>   投稿者:うちもも  投稿日:2001/05/03(木)01時03分03秒 

      > > Д`)まだ喉イタイの
      > ガンだな

      Д`)喉に違和感があるさ
      GW終わっても変だったら病院行ってみるさ
      なんか伯父が食道癌で死んでるから心配さ


>   投稿者:うちもも  投稿日:2001/05/03(木)01時11分35秒 

      > 扁桃腺腫れてるだけだろ

      Д`)わかんね
      なんか喉にはりっついているような感じなのさ
      あとよく判らんけど一週間前に変なもん食って当たって
      喉に指突っ込んで強引に吐こうとしたさ
      その辺から喉いたいからなんか喉傷つけたかも


>   投稿者:うちもも様  投稿日:2001/04/23(月)22時16分22秒 

      > だったら、腹痛ぐらい我慢せれヽ(`Д´)ノ

      ヽ(#<●>m<●>)ノだからなるべく我慢してるさ
      会社行ってパソコンの前にすわって、τιτιキーボドー叩いて
      そんでもって頼まれたもの他の部署に配達する振りして
      話し込んだり、そんでもって備品の買出し行く時は
      わざと遠回りしてみたりしても
      誰も怒らないから楽チソ


>柿  投稿者:うちもも  投稿日:2001/04/29(日)21時19分03秒 

      > (´ー‘)y-~~    どんな深刻なこともすぐ忘れるニワトリ頭のぶりさんにはかないませんて
      >          ホント悩みをすぐ忘れそうだよな魚は
      >           俺は現実の深刻な話はしないで道化を演じてるけど
      >            魚さんは素だもんな
      >             うらやましいよ
      >              あやかりたい,あやかりたい

      Д`)道化を演じてんの?
      ふ〜ん、花期。大先生のいろいろなお話聞いてると
      現実でも道化かと思ってたさ
      ふ〜ん


>   投稿者:棒J  投稿日:2001/04/11(水)23時22分43秒 

      > 表ではどういう喋りかたするんだい?
      > 試しに書いてみれ

      「(*゚д゚)はぢめまして。うちももって言うさ。よろしく頼むる。
      趣味は家でゴロゴロしながらイソタネトしたりビデオ見ることさ。
      あと犬とか猫好きさ。あとイチゴ牛乳も好きさ。
      返事待ってるさ。」

      (*゚д゚)こんな風に書いてみようと思ってるさ


>   投稿者:うもちう  投稿日:2001/04/15(日)19時55分27秒 

      > > Д`)ムリ
      > > わしの考えた紹介文をクリ島で公開したら
      > > お前はぁゃιぃで一生を終えろ
      > > みたいなこと言われたさ
      > そのとき板にいたのが悪いヤシだったのさ。
      > 漏れが優しく見てあげるから、もう一回出して見れヽ(´ー`)ノ

      Д`)もう何書いたか良く覚えてないけど
      こんな風な文面を考えたのさ

      「ヽ(*゚д゚)ノはぢめまして。うちももって言うさ。よろしく頼むる。
      イチゴ牛乳が好きさ。メール待ってるさ。」

      あと忘れた


>   投稿者:うもちう  投稿日:2001/04/15(日)19時58分32秒 

      > 十分じゃないか。メルーバンバンくるさヽ(´ー`)ノ

      Д`)もういい。諦めた
      わしは干乾びてひとり寂しく氏ぬることにしたさ
      今日は一日布団に入ってゴロゴロしてて
      かなり干乾びたさ


>   投稿者:うちもも伯爵  投稿日:2001/04/22(日)18時57分54秒 

      > > Д`)ハアー
      > 話してみろ

      Д`)今日幼なじみの家に行く途中コンビニに寄ったらドキュンに絡まれたさ
      わしがおみやげにイチゴ牛乳とおかし買って外に出たらいきなり襟首つかまれて
      金出せとか言われたさ
      そのせいで幼なじみの家に行く気もなくなたさ
      今さっきもも多分幼なじみからの電話が鳴てたさ
      ハアー
      なんでわしだけがこんな目にあうのさ



>   投稿者:うちもも伯爵  投稿日:2001/04/22(日)19時06分29秒 

      > > ДT)わしは幼なじみの子と楽しく話そうとしただけなのに
      > > 何がいけないのさ
      > > 涙が止まらないさ
      >  で、幾ら獲られたのさ。

      Д`)ちょうどお金を全部使ったところだて言ったら
      数人に軽くお腹を殴られたさ
      お金の被害は受けなかたけど心に大きな被害を受けたさ
      もう立ち直れん
      ハアー


>某J  投稿者:うちもも  投稿日:2001/05/05(土)01時11分25秒 

      > ´Д`)フゥー

               4 ∩ ∩ 
             |(#●m●)
            ヽ(*゚д゚)<刺すぞゴラァ


>   投稿者:うちもも  投稿日:2001/03/20(火)23時50分17秒 

      > ナツボンと同じくらいのレベルな、おんぷたん♪がいるよヽ(´ー`)ノ

      ヽ(*゚д゚)ノハァ?なつぼん程のスーパーハカーはこの地球上、いや全宇宙探しても
      彼一人しかいませんがそれが何か?



なつぼん先生

 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/09/27(木)20時57分12秒 

      Д`)はぁ〜、なんか会社の人に白い目でヂロヂロ見られてる気がするさ
      食堂にいてもいつも一人ぼっちでパンかじってオレンヂヂュース飲んでるさ
      なんか前と全然かわんね
      ふぅ〜


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/09/27(木)21時04分09秒 

      Д`)なんかわしが歩いてても誰も目を合わせようとしないさ
      そんでもって会社のみんなで食事に行くときもわしにだけ連絡が無いさ
      そんでもってわしの方見てみんなクスクス笑ってる気がするさ
      はぁ〜


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/09/27(木)21時09分24秒 

      > なにかしでかしたのか?

      Д`)よくわからん
      たまにずる休みするくらいしか思い当たることが無いさ
      ふぅ〜


>タマクサ  投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/12/14(金)21時28分52秒 

      > > 女の人の体は、胸にしろ尻にしろ、それなりに綺麗にできてるけど、
      > > マンコだけは別だよ。見ないで済むんなら見ない方がいいよ。きっと。
      > オレはマンコが大好きだよ。

      (*゚д゚)わしはマタンキ好き
      寂しい時マタンキに手を当てて温もりを感じていると気持ちが落ち着くさ
      あとキンカン塗ってもスースーして気持ちいいし


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/10/06(土)21時17分33秒 

      4 ∩ ∩
       |(#●m●)
        ヽ(*゚д゚)ノ 水前寺清子の本名はたみこっていうらしいさ
              小さなたみこちゃんだからチータさ
               ウヒョヒョヒョ


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/10/06(土)21時22分00秒 

      > ぶりの最近お勧めのエロゲおしえろ

      4 ∩ ∩
       |(#●m●)
        ヽ(*゚д゚)ノ エロゲなんてワシやらんさ
             あんなもんやるのはフラれにフラレてフラレぐせついて
             フラレるぐらいなら片思いでいいからって一緒の日直の時に
             連絡事項で二言交わして大満足してる童貞ぢもだけさ
             イヒョヒョヒョヒョ


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/10/06(土)21時26分07秒 

      > アプキボン

       4 ∩ ∩
        |(#●m●)
         ヽ(*゚д゚)ノ CD一つを買うほどの小銭も持ち合わせない便所コオロギ組の
              落伍者はこんなとこで時間潰してるより明日の職安通いの
              ために早寝でもしてればイイのさ
              アヒョヒョヒョヒョヒョ


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/11/17(土)20時37分43秒 

      Д`)わしは同乗者だったけど車で犬轢いちゃった


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/11/17(土)20時43分40秒 

      > ちゃんと遺体を埋めてあげたんだろうな。
      > 埋めてなければ、オマエを埋める。

      Д`)埋めてにゃい
      車百キロくらいで走ってて
      犬が三匹急に飛び出してきて
      そんでもって最初の一匹はなんとか
      車をかわしたんだけど
      二匹目を右の前輪で轢いちゃったみたいさ
      わしはコワイから布団にくるまって
      外見ないようにしてたから
      よくわかんない


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/12/03(月)17時44分43秒 

      > > Д`)もうなにもかもイヤになたさ
      > じゃあ釣りに行こうぜ
      > 完全防寒して琵琶湖湖畔に立ち、一心不乱に竿を振る
      > ウジウジ悩んでた事なんてバカらしくなってくるぜ!!

      Д`)ルアー釣りのプロに転職して
      朝早く起きてブラックバス釣て
      それから朝食食べて
      昼間は一日ゴロゴロしてて
      夕方になたら釣りして
      そんでもて夕飯食べて
      毎日寝る生活をしたいさ
      はぁ〜


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/03/28(木)00時01分01秒 

      > > Д`)わしもねむい
      > ボクハシニタイ

      Д`)わしもいきてるのにつかれたさ
      まいにちまいにち12じすぎにいえにたどりついて
      まににちまいにちあさ5じはんにおきて
      あとはひたすらかいしゃにいるせいかつにつかれたさ


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/04/18(木)00時06分55秒 

      > > Д;)しぬるとおかさんが悲しむ
      > > おとさんはわしのことを憎んでるから喜ぶけど
      > > おかさんは病気で一人寂しくしてて
      > > わしがいなくなるとおかさん悲しむ
      > 先生は見かけによらず優しいんだな...(ρ_;)ノガンバレ

      Д;)おとさんはわしのことにくんでて、そんでもって
      おかさんにもいぢわるばかりしてて、そんでもって
      いつもいつもおかさんがないてるから
      おとさんきらい


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/11/23(金)17時40分58秒 

                                    //
                     ☆




      Д`)人  幸せそうなバカップルに不幸が訪れますように


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/11/23(金)17時50分37秒 

      > ナオンちゃんを7またとかかけてるころのイブは欝でしたね
      > 午前の部
      > 昼の部
      > 午後の部
      > 夜の部
      > 遅夜の部
      > 深夜の部
      > お泊まりの部
      > とかで収拾を付けようとして大破たんしたのを覚えてます

      Д`)人 ナムー、早く幻想から覚めてくだちい


>   投稿者:Mr.Natsubon  投稿日:2001/12/01(土)01時42分58秒 

      > > Д`)ぁんたは何がたのιくτ生きてるのさ?
      > そう言われてみれば、あまり面白い事なんてないかもね。
      > でも、なつぼん先生みたいな人を見つけると「こんな面白い
      > 人がいたんだなあ世の中って素敵」って思いますよ・・・。

      Д`)結局相対的に面白くなっただけτ”本質は変わらないさ
      はぁ〜


>まな  投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/04/09(火)00時01分51秒 

      > 飽きっぽいからね。
      > REBIRTHもREQUIEMもAMGも今から思えば続けとけばよかったなぁと
      > 思ったりして。

      (*゚д゚)ぶっちゃけた話、山形某から嫌がらせとかあったのかね?


>まな  投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/04/09(火)00時15分26秒 

      > 何にもないよ。玄関の前に猫の死体が置かれたり、
      > 職場に怪文書が届いたりしてないし。
      > 掲示板を粘着質に荒らす人がいたぐらい。
      > でも、当時は本気で命の心配をしてましたね、、、
      > 今から考えると馬鹿らしいけど。

      (*゚д゚)リバースの時だかその前だか定かぢゃないんだけど
      掲示板をあらされまくった挙句やぶれかぶれで本店と同じサーバーに
      掲示板を設置した時には笑いが止まらなかったさ


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/04/09(火)00時17分14秒 

      > > (*゚д゚)をを、なんかこんなような書き込み昔よく見たきがするけど
      > > 気のせいかもしれないさ
      > やっとぶりだった頃の記憶を取り戻したのか(;´Д`)

      (*゚д゚)昔はただの名も無い空白だったのさ


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/12/16(日)18時08分48秒 

      > > (*゚д゚)それどころぢゃないのさ
      > > ちと聞きたいことがあるんだけどいいかね?
      > とっとと聞けよ

      (*゚д゚)ちとどうもわしが受け取ったメルーがウィルスに感染してた
      みたいで、わしのところから大量にウィルスメルーがばらまかれた
      ような形跡があるのさ。
      そんでもってここからが聞きたいところなんだけど
      わしのアドレス帳に登録されてるメルーアドレスはわしがイソタネトで知り合た
      人ばかりだから実際には知らない人ばかりさ。
      そんでもってわしの取りうる行動は
      1.アドレス帳に載てる人にゴメンナサイメルーを送る
      2.知らぬ存ぜぬで通す
      3.どうせ適当なハンドルを使てる時に知り合た人たちだから
      そのままわしのメルーアドレスごと放棄して姿を消す

      どれがお勧めかね?


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/01/27(日)16時27分09秒 

      > > (*゚д゚)そもそもわしはぶりなんてヤツとは別人だがや
      > じゃあ、なつぼん先生はどうしてなつぼんのことがそんなに好きなの?

      (*゚д゚)っょぃヵζ


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/04/02(火)01時01分17秒 

      ヽ(*゚д゚)ノ世の中には勝者と敗者しかいません。
      世の中には味方と敵しかしません。
      それと同じように世の中には阪神ファソかそうでない人しかいません。
      つまるところ阪神ファソ以外の人たちはみんな敵です。


>   投稿者:なつぼん先生  投稿日:2002/04/08(月)22時56分33秒  ■  ★  ◆ 

      > 阪神ファンの僕のためにこのような掲示板をご用意いただき光栄です。
      > 今年は絶対優勝しますので、優勝したあかつきには甲府に行って
      > ぶり先生といっしょに祝杯をあげたいと思います。

      ヽ(`Д´)ノぁ”〜?ぶりなんてヤツここにはいないがな
      あっちいけれ


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/12/05(水)18時22分23秒 

      Д`)だいたいぶりだとか信玄餅だとかうちももだとか
      わしは全然知らんがな
      わしはただのなつぼん先生でそれ以上でもそれ以下でもないさ


 投稿者:なつぼん先生  投稿日:2001/11/16(金)19時46分40秒 

      Д`)ぶりなんてヤツはどこにもいないさ
      全てネタさ。
      わしが駄目人間なのもネタ。
      わしが口クサイのもネタ。
      みんなネタ。



番外編

なつぼん先生死去 投稿者:   投稿日:2001年12月11日(火)20時43分45秒 d d

      なつぼん先生(なつぼんせんせい=腐魚)が日本時間11日午後7時27分、
      自宅で餅を喉に詰まらせ死亡しているのを、たまたま覗きにきた田代氏によって発見された。
      本人も楽しみにしていたクリスマスを目前にした訃報に関係者も驚きを隠せない様子だ

      なつぼん先生は主に島に生息しており、鬱ネタが極々一部のマニアに好評だった。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)00時18分05秒 

      > 最近クリ島によく来るものですが、大先生ってのが誰のことか分かりません。

      ぶり→信玄餅→うちもも→なつぼん先生→大先生
      ぶりの最終形態です。
      信玄餅→うちももは逆だったかな?



   ぶり読み その1 その2 その3 その4 その5 その6 
   その7 その8 ぶり騙り ホジキン君 某J日記 マイクロソフd


虚構の春メイソ掲示板 & @みらい & 暫定 & クリ島 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:@魚 @魚(掲示板) @声 時代はドドイツ ムキムキマッチョメン


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 無職&鬱 ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system