@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その9)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)04時30分13秒 

      > 究極の愛とは森羅万象全てのものを愛するのです
      > かわいければ萌える不細工では駄目ではまだ究極とはいえません。

       ブサイクで抜ける変態は黙ってろ。愛とは奪うものだ、そう、愛とは、
      残酷なものだ。ブサイクであるという罪を憎み、ブサイクな女も憎み、
      ただ美しい萌える対象を、世間の好奇の目にさらされようとも愛しぬく、
      そんな自己犠牲の愛、無償の愛、それを俺は求めているんだ。もしもそれが
      究極でないとしたら、大いにその指摘を受け入れよう。だが俺の、最近では
      たとえばベッキーに対する愛だけはぢじょえじおf4oおこ4ひえ


朝か(;´;ー;`;)y-~~  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)04時39分58秒 

      >ネットで勝手に「恋人募集」 名誉棄損容疑で男性逮捕

       こういうのはURLが特定できないし、みつけたとしてもどれも似たように
      しか見えないか。あはは。
       知人から犯人特定ってわけで、ハイテク捜査班てのも実際はまだまだ
      実社会と繋がりのあるとこでしか動けないわけだね、捜査班の能力的にも、
      起こる事件の数的にも。

      http://www.asahi.com/0913/news/national13023.html 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/13(月)14時51分32秒 

      > ここで一つ恐い話頼む

       変なサイトたちあげてたら固定客が増えて、自称女からファンレターも届く
      ようになって、「オフしたいですぅ(*^_^*)」なんて返事が来て、ただまんこだ
      イエーイと思って、2ショットオフに出て、そしたらけっこうかわいい女の娘
      で、ラッキーと思って、居酒屋でお酒飲んで、「ちょっと酔ったかもぉ(#^^#)」
      なんてもたれかけられて、うひょーと思って、ラブホ連れ込んで、押し倒して、
      やっちゃって、終わったあとに突然「ギコハハハ」って言われたときの怖さが
      あなたに想像できますか? バンバン


>ぱぱらしい  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/18(土)16時21分02秒 

      > 今妊娠女から仕事終わったって電話あり。会いに行く。
      > 「もう着替えた?」
      > 「なんかお腹出てきて入る服がないよ(わらい」

       早いうちに精神的に追いつめて、んで腹殴るといいよ。
       うまく流産したら、てきとうにやさしい言葉でごまかせば訴えられること
      もない。なんて。ひひ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)20時12分57秒 

      > >  冷や汗が出ている人がいるな……。
      > レイパーさん結婚おめでとうございます。
      > 新婚生活はどうですか?ヽ(´ー`)ノ

       結婚詐欺師にとって新婚生活とは役者のような日々です。笑い。
      ちんこさんとまんこさんの結婚生活はどうなったんだろ? 破綻したか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/24(金)08時38分51秒 

      > つーか恋人のまんこ写真なんかアプできないもんな(わら
      > それでいいからアプキボーン

       改めて否定するが恋人に非ず(;´;ー;`;)y-~~ 俺の好きなまんこは、
      現在片思い中の、ひとつ年上の小泉今日子or牧瀬里穂似のまんこだよ。
      肌が白くてね、照れると赤くなるんだ。この巨大な陰茎を突っ込んだら
      さぞかし身体中が赤く染まるんだろうなと思うと激しく勃起するよ。
      当然、ちいとも相手にされてないけどな俺みたいな無職の反体制的人間は。
      鬱だ。鬱になった。どうしてくれる。


>('-`) 投稿者:朝鮮レイパー  投稿日:04月01日(木)02時26分38秒

      > このまえ駅で白痴の女性の集団(3,4人)を見かけた
      > 保護者らしき人に引率されていた
      > ベンチに座っている人にもっていたおかしを分けていた
      > とても美人だった
      > みていて本当に子供なんだなって思った

      最近、白痴の女(美人に限る)と結婚したいとつくづく思う。
      ウアーウアーとうるさいのは困るが、普段はおとなしいのだろう。
      セックスを好むのならもう最高だ。しかし、セックスの気持ちよさに
      溺れて、新聞の集金人や宅急便のバイトに姦られてしまう様子を想像
      すると少し悲しくなる。でも勃起した。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/30(木)12時21分03秒 

      > > 知的障害者なんて売れるのだろうか?
      > > 一回3000円とかで安売りするのかな?
      > 高速沿いの、トラック運転手向けの小さな食堂の経営者が、女性の
      > 知的障害者を住み込みで雇って常連客相手に2階で営業していたそうな。
      > 風俗店とかが無い地域で相当繁盛してたらしい。
      > 親は食堂で働いてると思ってるのに実際やらされてるのは管理売春ってわけ。
      > 経営者夫妻は捕まったらしい。

       ものすごく興奮するな。一回三万でもいいからいっぺん白痴とやってみた
      いよ。「んー、あー、あはー♪」「はあはあ」「んあー、があー」「うっ」


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/30(木)12時31分47秒 

      > 白痴をすき放題にできるってのはある意味独占欲、支配欲の強い人間には
      > たまらんだろう。俺だってやってみたい
      > ただ不思議と頭悪い奴って不細工多いよなあ?ナゾダ

       俺はもし美人の白痴がいたら恋に落ちると思う。笑い。坂口安吾の小説の
      ようなシチュエーションに萌えるよ。戦中の異常な状況下、白痴との情欲。

       美形の馬鹿も多数存在するように美形の白痴も少なからずいるとは思う。
      ただ、顔の筋肉を弛めっぱなし系の白痴は、元が良くても駄目かもしれん。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/30(木)12時41分29秒 

      > 女性知的障害者を奴隷状態で働かせていた製瓶工場で、見かねた
      > 健常者の工員たちが組合を結成して労使紛争になった事例がある。
      > 経営者側は組合委員長と性的関係にあった障害者工員の両親に圧力を
      > 掛けて強姦罪で告発させて、委員長は逮捕された。
      > これに組合を支援していた教員組合は「知的障害者には恋愛の資格がないのか?」
      > と猛反発。でも結局有罪確定しちゃったらしい。

       工場等、知的障害者の働く職場には醜悪な話はつきものだけど、それはまた
      ずいぶんひどい話だな。町工場の社長が白痴女どもを次々凌辱しまくるなんて
      ケースも多いみたいだし、働かせるのもよしあしだね。

       馬鹿は生まれた時点で殺すか税金で飼うか、どちらかにしたほうがいいねえ。
      笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/30(木)12時51分56秒 

      > あと、美人は幼い頃からそれなりの環境で育ってきているが、
      > 白痴の場合、親が介護で容姿や服装どころではない場合がほとんどで、
      > 結局美人に育つはずだったのにぶち壊してしまうんだろうな。

       先天的かつ後天的ダウソってのはどうしようもないね。笑い。

       白痴じゃなくても、異様な美人ってのは大抵頭おかしくないか? かわいい
      な、とか、ちょっといいなくらいの美人だと性格も良いことがあっていいけど、
      萎縮してしまうくらいの美人だと少し変なところがある。

       美人だから周囲と適応できず変になるのか、変だから顔も美人になるのか。


>むっく  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/27(水)10時41分35秒 

      > つか、虐待されてるぞそれ絶対(笑い)

       自主的に養護施設に勤めようとする奴は絶対に人格が歪んでいると思うん
      だが、その手の学校や施設の職員って給料とかいいんですかね? それとも
      食いっぱぐれがないのか。小中の学校の教員ですら歪んでいるんだから、
      ダウソ相手に献身しつつ先生でもある生活を送っていたら正常な人間でも
      少しおかしくなるんじゃないかなあと思うんだよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/24(金)08時51分37秒 

      > で、次のレイパー大奥の犠牲者もといレイパーの愛を受ける人物は

       君はずいぶん失礼な言い方をするネ、笑い。僕は子供の頃に両親の愛情を
      注がれなかったから人を素直に愛することができないんだよ。いじめないで
      おくれよ。つーか知人のまんこ写真アプしちゃまずいだろ、笑い。

      http://agnewstop.freeservers.com/

       ところでここの入り口って別にあったっけ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/28(木)23時53分59秒 

      > 俺のしゃっくりをとめてくれ

       息を止めたり水を飲んだりすれば止まるという、あやふやな知識の記憶を頼
      りに実行してみるがいっこうに止まらず、深夜にしゃっくりの「ひきゃっ」と
      いう声が続き、ひきゃっ、ネットで検索しても質問しても何の役にも立たず、
      ひきゃっ、ベッドに入って寝ようとしても止まらなくて絶望、ついにあきらめ
      てオナニーを始め、ひきゃっ、一服して、コンビニ行って立ち読みして、店員
      に変な目で見られながら、公園に猫がいるなあ冬は寒くないのかと思いながら
      家に帰ってラストリロードしようとしたらいつのまにかしゃっくりが止まって
      いて、いつ止まったのか思い出せないことがある。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/18(土)00時26分00秒 

      > > そういうのは、本人のお城で言ってきなって。
      > 知ってるよそこ
      > だから言ってるんだよ
      > あんたばかぁ?

       高卒か高卒程度の頭の持ち主に対する痛烈な皮肉としての衒学趣味的文体に
      嫉妬だか怨恨だかおそらくはここ数日のあいだに某Jか俺に煽られてよほどく
      やしかったのだがなにせ馬鹿なのでまともに反論はかなわずただただ漢字が多
      いだけで実は全然むずかしくないんだよと一見知ったかぶったような煽りを披
      露してみるもなにせ馬鹿なので随所に散りばめられた衒学テクニカルタームに
      すら気づくことができず平坦なことばと平坦な内容で綴るという実にこれまた
      哲学性の欠けらも見られない煽り方をする貴方はやはり人格障害者か何かです
      か? 笑い。


>宇多田レイパー(騙り)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/18(土)00時29分31秒 

      > > アニオタは出て行け
      > パス教えてくれれば俺が管理するよ 笑い

       おやおや、今晩もまたテレホ直後の愚昧蒙昧無知退廃っぷりが激しい屑連中
      のオナニー大会が始まっているなあと思って半ば溜息まじりに傍観していると
      またも騙りという屑でも可能なただし最低級のネタ振りが、さらにまた最低級
      の掲示板の定義/アイデンティティ・ネタという忌まわしいほど愚劣なるもの
      とかぶっているところが週末でテレホ直後という屑の二重性の時間性を痛感し
      ていやはや何とも見上げたもんだよ屋根やの金玉。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/18(土)00時41分39秒 

      > 弟の擁護に必死だね
      > 彼ごときの文章でテクニカルターム云々言ってしまうあたりが中卒レベルだな
      > ベーコンの言う劇場のイドラちっくな感情が某Jちゃんに芽生えちゃってるのかな?
      > アリストテレスの目的因でも読み返して文学の勉強し直してこいよ短小

       あらあら、高卒もしくは高卒なみの馬鹿を馬鹿にしただけの書き込みに対し
      て過剰に関係性を読みとろうとする俗物根性にみちあふれた男根喪失状態のイ
      ンポ野郎が横から口出してきたはいいが下の二行がそれこそ中卒レヴェルとや
      らのボクこんな言い回し知ってるんだよ的煽りに終始しおそらくは論理的思考
      のできない口角泡を飛ばすダウソなボクちゃんとお見受けしますがテクニカル
      タームに早漏のごとく敏感に反応しちゃって頬ぷるぷる状態で「擁護」などと
      こっぱずかしいことぬけぬけと人前で言い放つこのボクちゃん的世界観ではお
      そらくは「レイパーをこてんぱんにしてやるゼ」とでも思っているのか不具合
      な脳細胞必死にスキャンしてベーコンとアリストテレスを持ち出してきたはい
      いけれども何ら文章が論理的でなくどうせいいわけとして数行だからだと開き
      直りそうな俗物にどうコミュニケーションをとっていいのか私は真剣にあなた
      のことを思いながらこうしてたらたら綴っているのでありますが、ああ、それ
      にしても哲学というキーワードから始まって引用したにはずいぶん古いという
      か俗物的なタームで思わず愚息も苦笑してしまいました。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)06時23分58秒 

      > 中卒ってまじなの?
      > どんな中学生だったのか詳細キボリ

       どきゅそヽ(´ー`)ノ 学校行かないで人んちで麻雀してた。当時の愛読書
      はカミュと近代麻雀オリジナル。笑い。父親は家にいなかったし母親は俺が家
      に帰る夜更けには(あきれて)寝てて飯も作ってくれてなかったんでずいぶん
      寂しい日々だったな……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/23(木)06時08分57秒 

      > 高校中退って事は高校時代が少しはあったって事じゃないの?

       一年のときの夏休みが未だに続いている気分だよ。
       ばかばかしくてほとんど出席しなかった。人格異常者なんで、浮いてたし。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/23(木)06時27分09秒 

       ゲーセンで一日中メダルゲームを遊んでいると、ふと、昔を思い出して
      鬱になる。あのときもひとりで台の確率を計算してたなって。

       心の傷は消えないね、10年たっても。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/23(木)06時50分39秒 

       強く生きなきゃだめだと思って そんなふうにしてるけど 最近
      いいかげん疲れてきたよ 昆虫みたいに堅い殻を作るほど 中がもろく
      なるんだよな 素の自分を見せられる人もいたけど 裏切られたし
      このまま人間不信で長い人生が続くのかと思うと 目が覚めないでほしい


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/23(木)07時31分37秒 

      > あはー♪
      > まじっすか?
      > 一度立ち上がって「俺あそこから落ちたのか」とか喋ってまた
      > ぶっ倒れたって聞いたよ。

       二度死んだ少年の記録。垂直に飛び降り、足から地面に衝突した勢いで
      全身の皮がずれ下がった。この世のものとも思えぬ異様な姿に。

       どうでもいいがずっとROMしてたら鬱がひどくなってきた。なぜか
      枕を抱いている。押入の天井には青酸カリが。鬱だ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)13時08分45秒 

      > ウソウソ。この人、世の中うまく渡っているタイプ。
      > ここのみんなに気を遣ってるのか、
      > はたまた馬鹿にしてるのか・・・。

       ヴァーカ、くたばれ。笑い。
       自分とこの掲示板での人格と同じ人格や態度で日常生活送ってるんだから、
      世渡りも糞もないよ。ただ、それを達観して楽しんでいるのは確かだ。

       異常。自分はもう、正常ではなくなりました。
       「これは、お前、ダウンじゃない。ダウソ、という」
       と言いかけて、ウフフと笑ってしまいました。「異常」は、どうやらこれは、
      喜劇名詞のようです。

       今は自分には、煽りも騙りもありません。

       ただ、いっさいは過ぎてゆきます。

       自分は今年、24になります。借金がめっきり増えたので、たいていの人か
      ら、生活保護者と思われます。

       堕罪治「人間異常」より


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/19(日)14時00分11秒 

      > > 最近、レイパーが変わったと感じる
      > そうか?
      > ちょっと興が乗ると常人が知らないような「昔のえらいヒト」がどうこう言ってたっつー
      > ただのキリスト教的引用野郎になっちまう所はあいかわらずだと思うがな…

       なんだその常人が理解しにくい異常なたとえは。笑い。
       文脈的に引用する必然性がある場合はもっぱら今の偉い人が古典を解釈し
      た物言いだと思うぞ俺は。つーかお説教君じゃなくてただの偉そう君だ。
      ギコハハハ



>ぱお  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)12時30分23秒 

      > ビギナーだからマジレス失礼。

       マジレスと検索はぁゃιぃの華です。すぐネタネタ言う人は、自分から
      逃げているのです。とっとと死んでほしいものです。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/24(金)08時10分33秒 

      > もはやレイパーも落ち目か・・・
      > 少し悲しいよ・・・
      > 固定は昼に集まるし・・・
      > ここも本店化になるのか・・・

       夜のぶんはhttp://と、自分のHNで検索したログしか読んでいないなあ。
      まともな話がしたいと思ったら昼だなと考えるようになった。少し寂しい。
      いいときもあるんだけどね。でも、アニオタがどうとか、ホンホンがどうとか、
      糞面白くない上に、なんか気持ち悪い奴が数人ほど常駐してるからな……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/16(木)01時11分32秒 

      > さっきから俺の放置されっぷりは異常
      > とか書けばレスつくだろうと考えてる俺は異常
      > ってな事を書いてたら余計放置されるであろう事に気が付かない俺はやっぱり異常

       固定ハンドルを使ってみる→煽られる→へこむ→空白に戻る→放置される
      =異常→とか書いてレス貰おうとする=異常→よけい放置される=異常

       という図式はどうよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)02時48分46秒 

      > 遅レス・・・本物?
      > まったりを望みぁゃιぃ参加者に変貌したアリスのどこが危険なのか自分の言葉で書け

       どこにも常駐してないから遅くなるんだ、すまんな(;´;ー;`;)y-~~

       俺が笑ったのは、何も知らない人間が、歴史を検証しようともせずに、
      真実だなんて言葉を使ったところだよ。アリス云々は特に興味ないから
      今の議論には参加してない、読ませてもらっているだけ。で、ちょっと
      いやな煽りをしただけ。笑い。ごめんちゃいヽ('Д'*)ノ 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)03時02分02秒 

      > > 何処があさはかだ?
      > > 冷静な第三者意見じゃん。
      > ここが。

       ん、レスんとこ途切れてるけどまあいいか。

       だってせっかくまじめに議論してる人がいるのに、ああいう程度の低い
      見識が一意見として記録されるのはすげえうざいよ? 
       馬鹿には選挙権を与えるな、みたいな。笑い。 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)03時17分39秒 

      > 本当に煽り下手になったね
      > 結局自分の言葉で語らなかったしあんたもうダメだよ
      > ヽ(´ー`)ノとか顔文字使って@きんさんでなごんでるのがお似合いだよ

       おやおや、「自分の言葉」という言葉にこだわる懐かしい人がいますね。
      笑い。ただ諭しただけでここまで過剰に「ヘタ」「ダメ」「……のほうが
      お似合い」といった拒否反応三連発を起こすプルプルレスの手合いですか?

       って、議論の最中にあんまし煽り返したらよくないね、笑い。 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)03時41分58秒 

      > 諭してるフリして煽ってるだけじゃん
      > 煽りに乗った場合どういうレスを返すかっていうとアリス絡みなわけで
      > それならアリスがどう害なのかレイパー自身の言葉でちゃんと語って貰わなくちゃ
      > とっとと語れ 俺は寝る

       初手から煽ってるんだよ? 笑い。や、この手の煽り合戦はやめようか。
       歴史を「まったく」検証しようとせずに真実かどうか判断しようとする、
      その考え自体がアリス問題であろうと戦争問題であろうと愚かであることが
      示されれば良いだけだと思ったよ、タイミング的には。
       それ以上のコメントは、良くも悪くもかき回すだけにしかならないと思う。
      つーかまんこ。 


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)04時13分25秒 

      >  あらあら、勝ち目が無くなったら騙りですか…。仕方がない貧弱坊やです
      > ね。指がふるえてキーを二度打ちしないようにしましょうね(´ー`)
      >  はいはい、去ればいいんでしょう、笑い。

       どうやらこいつは、俺をへこますことに今夜の全精力をかけているらしい。
      笑い。俺をプルプルさせたいなら何かマジ議論で負かしてくれればいいのに。
      チャットが定着してからこう、煽りのヴァリエーションを競うだけ……に
      なっちゃったね。空白の煽り職人を俺と混同してる連中は、いったい何の
      幻想を俺に抱いてたかと思うときがあるんだが、うーん、まあいいや。笑い。
      ようするにむなしい。歳ですなあ。 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)04時29分25秒 

      > ところで議論あるところかならず現れるレイパー
      > しかしいつも議論には参加してないよ見てるだけだよみたいな態度
      > 果たして・・・

       本筋と関係ない議論には、必ず参加しているよね。笑い。まあつまらん
      煽りのたぐいがこちらの馬鹿議論のほうに入ってくれればいいかなと。
      茶化すくらいなら可愛いものだが、明らかな意図を持って混乱させようと
      する手合いが多くてうんざりするからな。(>< ) 


>宇多田レイパー(騙り)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/16(木)19時11分24秒 

      > それは言えてるかもな
      > この間AG達と飲みに行ったときにもはや「アングラ」と言う定義
      > で掲示板運営するのでは無く、「ふれあいチャット」つーことで運
      > 営していけば良いとも意見しておいたよ肝心のAGは怒ってたけどな 笑い

       おやおや、「騙り」というウェブ乞食の好む芸をやるお方の騙りによって振
      るネタもまた、「掲示板の定義/アイデンティティ」といったどうしようもな
      い不毛かつ厨房議論御用達のネタでしかないところが滑稽ですね。笑い。

       こうした書き込みすらもがあなたの提言するふれあいちゃっとそのまんまな
      ところがまた滑稽なんですけどね。笑い。

       って、めんどくせえから騙りはもう少し間隔あけてくれよ。笑い。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/11(土)08時32分25秒 

      > つーか、あやしいの言論系メンバーで
      > 講演会でもやるか?
      > ロフトとかじゃないところで。

       いじめられるか、いじられる。私のぁゃιぃにおけるアイデンティティが
      崩壊しそうです、どうしてあなたたちは、まったく、笑い。

       気が向けば俺は文章書くのと同じ感じで饒舌になるけど、普通は言論系の
      奴は口べた多いんじゃない? 俺も普段は無口で、不穏で、挙動不審だし。
      自分とこのサイトで何か催しやろうかなと思ったことあるけど、場所がねえ、
      ロフトはいやだし、某喫茶室でひっそりとやろうかなと


>リバース兵 投稿者:ぁゃιぃレイパー  投稿日:02月05日(金)01時17分17秒

      > Webで公開するれば?
      > あと、自費出版

      生活費さえあればなあと心底思う。来週、皿洗いしてきます(まじ泣き
      しかしどうしてネット→ライターの道を進む連中ってのは日和見が多いか。
      言論にかかわる者としての理念がないのか! と怒ったふりをするが
      どうでもいいから新山千春でオナニーして寝ようと思います。はああああ。


>  投稿者:ぁゃιぃレイパー  投稿日:02月06日(土)00時32分18秒

      > > 批評は批評で面白いよ。
      > > かんちがい「クリエイター」がでかい顔するのはみてられないでしょ。
      > > ぁゃιぃの書き込みは基本的に批評だと思うがどうか。
      > 批評はいいけど批評で飯を食ってる奴はどうかと思うな

      悪いところのあら探しに終始してしまう批評は面白いんだけど、結局が
      「もっとうまく出来る筈だ」「自分の価値観とは相容れない」になるんで
      じゃあ文句があるならおまえが書いてみろと作者が怒ってしまう。笑いあり。

      それがどうして面白いのか魅力は何なのかを分析していく批評は好きだ。
      例えばあやしいわーるどが面白い理由とか、ええと、ここは面白いのか?


>  投稿者:ぁゃιぃレイパー  投稿日:02月06日(土)00時41分23秒

      > > ゲーム批評のとんちんかんなのは勘弁してほしい。笑い
      > あれは感想文やバイヤーズガイド程度で、批評と言うのもおこがましい
      > 感じがするね。今売ってる号じゃウガニクにヴィジランテ8の批評させてるし。
      > マジなページとネタページの境目も希薄になってて気味悪い。

      タイミング的に俺が流したと思われそうなんで自分で書いちまおう。
      マイクロデザインといえば、俺のマスコミ批判&自殺推奨的原稿に
      怖れをなして5日間待たせた挙げ句にボツにした会社じゃねえか。笑いあり。
      かなりむかついてんだけど、あの出版社の体質ってどうなの?


>HxC 投稿者:深夜レイパー  投稿日:02月16日(火)23時56分06秒

      > マスコミにリーク情報流しまくっている
      > 去年10月起訴したのを、今ごろになって流したり

      やり口が、見え見えの山口美江だよなあ。検問みたいなもんで。
      4月の改正風営法を控えて、例の草壁キリコの事件を機に一斉に始まった
      からな。テレ朝の「ザ・スクープ」に控えて、こんなダミーの掲示板を
      作って放送数日前にメールしたんだけど、さすがに無視されたよ。ははは。
      これに騙されて放映したらさんざんおちょくってやるつもりだったのだが。


>  投稿者:レイパー  投稿日:02月06日(土)03時34分08秒

      > 結局、ニャーって奴は死んだの?
      > それともインターネットへのアクセスを止めたってだけ?

      ここだけの話。結局、自作自演だったらしいよ。
      ニャーはネット依存状態で、ネットをやめたがっていたんだ。
      そんなときちょうど蜜柑とのトラブルがあったから、まさに
      「俺がやめるなら蜜柑も道連れにしてやろう」という企み。
      ニャーは社会復帰してるんじゃないかなあ。知らないけどね。

      あの事件の教訓は、精神系サイトの欺瞞と矛盾ということだった。
      傷の舐め合いはけっこうだけど、男女関係が入り込むとまずいよってね。
      単純な話、鬱々な女をだまくらかして利用するのって簡単じゃん。

      草壁キリコ事件のせいで、ネットで薬物売買のルートは広がるから、
      精神系サイトの連中はそうした危機を考えないと大変なことになると思う。

      面白いからべつにいいんですけどね。アハハハハ



 投稿者:早朝レイパー  投稿日:03月06日(土)06時45分20秒

      QJの今号(23号)読んだけど、全然面白くないね。
      サブカルはあまり興味ないから何書いてんのかわからないせいもあるが、
      読み物ページの質があまりにも低すぎて、ただのオタ雑誌みたい。
      これでサブカル自称してるらしいから、なんとなくむかつくのはわかる。

      でも宝島よりはましだ。ははは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)17時18分17秒 

      > > クイックジャパン死ね
      > 死んでるようなもんだしな

       糞つまんないねQJ。ジャリ歌手雑誌。なんかほかに面白い雑誌ないすか。
      ウェブで情報や暇つぶし得たりするようになってから立ち読みすらしなく
      なったな……週刊プレイボーイのグラビア見ると、ああ、ウェブで拾えるや
      と思って買うのを(無駄遣いを)自制するが、ページの顔ドアップめがけて
      射精するというオナニーをそういえばしていないことを思い出した。鬱だ。


> 投稿者:固定レイパー  投稿日:03月08日(月)01時06分56秒

      > > つーか、ハカージャパンってハカーの人以外が読んで面白いんすか?
      > VOL.1はまあまあ。VOL.2はあんまり笑いとってないぶんつまらん

      あー、雑誌ってそんなもんすね(悲哀
      個人的にハカー話に興味ないんで、もうちょっとあやしいわーるど的な
      テイストの本が欲しいなと思う。今のネット本って中途半端でぬるいし。

      改正風営法実施の日に改正風営法対策われず交換オフを堂々と開いたり、
      掲示板で人を煽るやり方とか、合法的な嫌がらせ・ストーカーのやり方、
      無職油のクズ人間が如何に毎夜ネットで充実した人生を送れるかの方法、
      あなたもハカーになれる、なんちゃってハッカー養成講座とか、
      こういうくだらん内容で題名もカタカナで「ハカージャパン」という企画を
      出そうと思っているのだが、どんなものだろう?(やめれ


>珍宝  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)00時26分04秒 

      > > あやしいを便所の落書きと評してしばを泣かせたのは週刊文春
      > > 文春はあやしいの敵
      > 別に便所の落書きでもいいんだよ。それがネットなんだから。
      > 自分の事を棚に上げて偉そうなこと言ってるのが許せない。
      > 松崎の馬鹿、2chで自作自演してたくせに。

       自分だけは権威の下、安全圏の中、世論の上に立っていると思い込んで
      いるような連中だからなあれは。「おまえもな」が通用しない恐怖世界だ。

       ていうか心配君(;´Д`)が入院したらログ印刷して見舞いオフはどうよ。
      俺も急性胃腸炎で入院したことあるけど、血便ね、上からでも下からでも
      血が出るのは怖いよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/06(月)03時55分05秒 

      > それよりもなぜ我々が今までこんなネタに気づかなかったのか。
      > マスコミに先を越されるとは恥を知れ。

       や、ぁゃιぃでも余所の掲示板でもけっこう前から話題になってたよ。
      マスコミは時間的な制約や裏をとらなきゃいけないからどうしても遅くなる。
      もはや時間的なスピードはネットにかなわないんだから、一般に広く伝える
      ための速報以外は、冷静な分析と議論しか新聞雑誌ではしてはいけないと
      思うんだけど、記事の内容がネットの掲示板と同等かそれ以下なんで萎え。
      雑誌の囲みでも雑誌自体でも、ウェブの速報性をうまく利用した上での
      冷静で面白いニュース……ってのがないのは、やぱ人不足なのか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)07時57分08秒 

      > いや、ネットって状況説明がかなり難しいよ。
      > その掲示板がどれだけ異常性をはらんでるのか
      > うまく説明するのはむずい。
      > 「なんで変な奴ばかりここに集まるんだよ」
      > って編集と読者に突っ込みいれられたら終わりだよ。

       ぁゃιぃみたいなのはサイバーパンク小説でも出てきたことないね。笑。
      そのへんは作家の度量だ、がんばれ。うまくいけば本格ネット小説として
      話題になるぞ(≧∇≦)
       主人公の男が終わりなき日常に嫌気がさして、何か面白いことないかなあと
      モニターの中に期待を抱きつつ依存してゆき、同じような連中が集まった
      吹き溜まりのような場が形成されていった、それがあんぐらわーるど、
      そこで彼は自分のついた何気ない嘘、「タレントの**が自殺未遂で入院!」
      という速報を流したら、一気にそこのネット社会で広まってしまった、
      結局その騒ぎは大した盛り上がりもなく沈静していったのだが、彼は自分が
      もしかしたら何かとんでもないことができるんじゃないかという幻想に
      とらわれ、ずぶずぶとはまりこんでいき、んでこっから掲示板を私物化し
      ようとするどぐまてぃっくな政治風展開にして、のっぴきならない状況に
      追い込まれていくってのはどうよ。んで逃げ場がなくなって狂って池袋で
      ハンマーとナイフもって暴れる、笑う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)08時15分11秒 

      > >  なんだか一般向けというよりはここの住人向けに小説を書いたほうが
      > > もりあがりそうだな。笑い。
      > 結局どんな小説にしたって、予備知識というか
      > 共有された暗黙の了解が理解できてないと面白くないんだよな。
      > ここでだけ通用するやり方があるわけだし。
      > そう言った意味で今のネットを舞台にした小説は
      > どうしても陳腐になり過ぎる(俺らから見れば)嫌いがあるのは当然か。

       現代小説も、古典を読み厭きた上で、新しい手法を模索するものだからなあ。
      萌え萌えアニメだって萌える必然性やお約束事をちゃんと守って、魅せてくれ
      ないとだめなわけで。

       毎晩ギコギコしてたら、世間が騒ぐネット事件すら陳腐になってくるからな。
      AKKYの件もあまり興味なかったし……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)08時21分39秒 

      > 早く書かなきゃと思うとまるで書けない。
      > 一太郎を起動しては落とすを繰り返してる。

       スランプか? そんなときは他人の小説を読むとおちつくこともあると
      思うよ。ゆっくりでいいからとりあえずてきとうにだらだら書いてりゃ、
      そのうち油がさしてギコギコギコギコって書けるようになるさ(≧∇≦)

       ところで、週刊文春の(くどいよ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)08時32分57秒 

      > レイパーは文章書く時何使ってる?
      > うちは一太郎のA−ONE28175で20×20にしてる。
      > プリントアウトして渡すときは40×40にする。

       DOS時代からずっとエディタだよ。マクのJedit2 で書いて、メールで送る。
      貧乏なんでプリンタもFAXもない。21世紀の人間だよねぶあはは(≧∇≦)
      俺は誤解されてるけどライターじゃなくて広告とか一般企業御用達だから、
      出版社より遙かにPCの普及率が低いね普通の企業ってのは。今はもう
      小さいところでもメール使えるようにはなったけど。

      #童貞異臭(中略)肥満児さんの創ったあの油日記の出だしや設定は凄い
      よね、笑い。油日記オフライン版にしちまえ小説(≧∇≦)ぶあはは



>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/13(月)06時37分43秒 

      > モデムのピポパパパピポが好き

       電話止められるとピポパの代わりに機械的な女性の音声が流れて、とても
      悲しくなったものだよ。今はISDNだから電話機自体はトゥーーーって普通に
      使えるような音出しているのに、なぜか電話だけがかけられなくて、また、
      悲しい思いを味わうことになったよ。NTT死ね。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)12時45分05秒 

       仕事はほとんどデスクワークで、一日二食。普通人の2〜3倍の量を食べる。
      しかし甘いものは飲まない食べない。集中力が欠けたときに必ず自作のヒップ
      ポップ系ダンスを練習し、火の如くオナニーをするので、だいぶカロリーを消
      費しているせいか太らない。たまに登校拒否児童の癇癪のような激しい動作も
      しているからな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)12時49分25秒 

      > 一日一食でメチャクチャ喰ってもヤハリ限界があるよ
      > 三人前が限界かな?
      > で、あとは喰わない腹がなっても喰えないってのがイイと思うぞ
      > 健康かどうかは知らんけど

       それは体重云々以前に、ただの貧困だ。俺だ。笑い。
       この富める現代社会の闇には飢えて死ぬ一人暮らしのお年寄りがいたり
      親兄弟がなく友達もなく頼れるのは自分の力だけだぜhey! シティボーイ
      といったハングリーな人間も実在する。空腹になるとそういうことをよく
      考えるよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/22(水)18時57分34秒 

      > 十センチぐらいの羊羹だったら何等分にする?

       携帯と同じくらいの長さかな? だとしたら六等分にして、さらにそれを
      食べるときに半分にして、昔の子供のように舌の上でずっと転がして堪能し
      たい。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/28(火)08時13分37秒 

       貧乏人が寝静まるこの時間帯はとてもさわやかで心地がよい。笑い。
       朝ご飯がおいしいと同様、テレホ終了直後の瞬間はとてもおいしいのだ。

       その美しさは雪の積もった誰も歩いていない道を駆け抜けていくような
      気分に匹敵するといっても過言ではない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)14時18分33秒 

      > 人と一緒に夕飯クッテネェ。 昼は会社だから食うけどな。
                     ~~~~

       会社員=有職者。君は無職及び無職同然の我々に飯を奢る義務が生じた。
      東横線桜木町駅の改札付近で、何かハカージャパンとかパソコン雑誌等を
      手にもって寂しそうに立っている君が目印で待ち合わせということでよろ
      しいですか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)11時26分05秒 

      > > 電通コネ入社社員発見!
      > はいはいdo-seコネですよヽ(`Д´)ノ

       本社は知らんが、下のほうで勤める知り合いは全員コネだ。笑い。
      コネも実力のうちだと思う。なんつーか対人関係とかそういうのは重要。
      ところで忙しいと自殺したくないですか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/16(木)19時39分04秒 

      > レイパー仕事あるか?

       自分で食うぶんにはあるよ。でも、結婚できるレヴェルの年収じゃない
      わなあ。長くつきあっても最終的には将来の問題でこじれて別れるパター
      ンになるので悲しいですよ。笑い。つーかどうでもいい。

       そういやWEB現代ってあれ単なる講談社雑誌のWEB版なんだね。つまらん。
      グラビアはいいがJAVAスクリプトがうざいし。


>出版経営  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/21(火)16時13分44秒 

      > > 今年中か来年にレイパーにデカい仕事がいく可能性がある。
      > そんな話聞いたことないよ。

       俺も知らん。笑い。雑誌か何かかな? そーいうのならネット系ライターと
      かいう腐ったような連中が腐ったほどいるから、そっちに回るでしょう。笑い。
      あのへんアホしかいないんであまりかかわりたくない。派閥とかうぜえし。
       かなりの編集権を与えてくれれば読みごたえのあるものを編む自信はあるが、
      売れ線じゃないしな(´ー`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/21(火)16時17分04秒 

      > デカい仕事ってのは大げさだったかも(;´Д`)
      > でも日本中から掻き集められる3000人の中に入ってもらいたい。
      > ここまで言えば、ネット雑誌関係者の人ならわかっちゃうかも(;´Д`)

       1/3000なんかに入りたくねえよ、笑い。日本のアングラホームページの
      制作者3000人か? やだよ、あめぞーとか帝京とか糞みたいなとこと
      同列にされるなんて。ぁゃιぃに顔出せなくなっちまう。


>HxC  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/21(火)16時39分07秒 

      > 大体既存メディアの記事なんて、ネットの後追い記事ばかり。
      > 新聞TVは言うに及ばず、近頃週刊誌もそればかり。
      > 既存は、スポンサー規制があるし
      > 玉石混交だけど、質的にも物理的にも適わんよ

       それがイヤでウェブにいるんだって言っても、誰も信じてくれない俺は
      今日もスーパーの値引き弁当を食べて小難しい本を読んで泣きぬれる。笑い。
      ウェブの即時制に対して、マスメディアは懐具合の余裕を活かして、ちゃん
      とした評論なり詳細なデータベース・分析をするべきだと思うんだけどね。
      東芝事件なんか後追いとか便乗の最たるものでしょう。ウェブを象徴や現象
      と見ているだけで、文化とか社会として捉えていないんだ(;´;ー;`;)y-~


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/21(火)17時15分50秒 

      > >  しかしウェブの共同活動における最大の問題は、人員不足と資金不足。笑い。
      > どっちにしろ編集できる人間は必要なんだなぁ

       パソコンさえあれば実際の編集作業なんて一人ですむ。雑用はバイト一人を
      こき使えばいい。んで中身の責任者ひとりと、外交責任者ひとり。これでOK。
      あと適当に面白い奴を書き手として探して、安い原稿料で書かせる。実現可能。
      問題なのは自分以外に編集的な能力のある奴と、面白いこと書ける奴がひとり
      でいいから確保できるか。あと、初期費用があるか。こういう条件さえ揃った
      ら今すぐ本腰入れて動きたい。まあサブカルの範疇だろうが本当に読みごたえ
      のあるネット雑誌的共同体創設はやりがいもあるし歴史に残るかもしれないか
      ら。どうして誰も手を出さないのかふしぎでならない。

       だが、俺には金もなければ友達もいないのだ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/24(金)07時17分46秒 

      > 油日記を出したがってる自称出版経営も結局金儲け期待だぞ。
      > 自分の編集をまんまパクられた上に名前使われるだけ。拒否した方がいい。

       ウェブで読めるものを紙媒体化するのは、たんに金儲けということでしかな
      いんだよね。まあ俺が拒否してもしょうがないんだけど……もし俺か誰かが、
      油日記を印刷するとして、逆に著作権云々言われたらどうするんだろうなとは
      少し悩んでいる。名誉編集長:しばで、まるごとあやしいわーるどみたいな、
      笑い、変な本作られる可能性だってあるわけじゃないミニコミレベルでもさ。
      そのへんどうよ? とは思う。つーか印税はログ保存して公開してるログ商人
      か、現管理人か、しばさんに払う必要あると思うんだけど、そのへん法的には
      どうなのかな。法的にはどうでも、鯖立てるくらいの金欲しいよな。笑い。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/23(木)01時58分42秒 

      > レイパーは成功したら、ここをあっさり捨てる。

       俺的成功=がるしあまるけすみたいな小説を発表→外国の一部文壇や日本の
      一部批評家から絶賛→でも誰も知らないor興味ない→毎晩あやしいでぎこぎこ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/20(水)10時28分02秒 

      > >  生きよ、堕ちよ。(坂口安吾『堕落論』)
      > 河原で石でも探してくるよ・・・

       ついこの前、釣り銭が邪魔だからと除けておいた小銭が詰まったビニール袋
      から10円玉を150枚ほど出して、自販機で煙草とジュースを買うことがで
      きたよ。

       10円玉をワッシワッシ入れて返却レバーを押すだけだと、そのまま返却さ
      れてくるが、限界まで10円玉を入れて、何か購入後の釣り銭は100円玉が
      混じるようだ。コカコーラ社の自販機は限界30枚だったので300円ぶんの
      10円玉を投入、120円のコーラを買い、返却レバーを押すと100円1枚・
      50円1枚・10円3枚がお釣りとなって出てくるわけだ。

       昔は10円玉を20枚や30枚入れて返却レバーを押すと100円玉が2枚
      3枚と出てきた筈だが、両替対策なのか変造対策なのか、不便になったものだ。

       エロサイトを運営しようと思ってエロ画像ハンターが生業の友人に共同運営
      の話をもちかけてみたり、文芸誌を立ち上げようと思ったり、別の女作って
      情死未遂してみようと思ったり、田舎の店や土地を売って実業家になろうかと
      考えたり、自分のサイトのindex.htmlにバナー広告をつけて同情クリックを
      集めようかと真剣に悩んだり、股を開いてチンポを起立させて「ここが東京タ
      ワー、ここがお台場」なんてギャグを言ってしまいたくなる水曜日の朝ですね。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)03時49分44秒 

      ■罵倒四暗刻((´π`)(≧∇≦)のシャボ待ち)

      (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^^;ワラ(^^;ワラ(^^;ワラ(´π`)(´π`)(≧∇≦)(≧∇≦)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)03時53分43秒 

      ■ヒーソ単騎

       ∧∧  ∧∧  ∧∧
      ( 6_6)( 6_6)( 6_6)( ゚Д゚ )(・_・)(・ω・)(゚Д゚)(^Д^)(;´Д`)(゚∇゚)(≦∇≧)(≧∇≦)ヒーソ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)03時55分15秒 

      ■でかぽとぴん一色

      (・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)03時59分13秒 

      > > ■ヒーソ単騎
      > >  ∧∧  ∧∧  ∧∧
      > > ( 6_6)( 6_6)( 6_6)( ゚Д゚ )(・_・)(・ω・)(゚Д゚)(^Д^)(;´Д`)(゚∇゚)(≦∇≧)(≧∇≦)ヒーソ
      > 順子を判断しかねる

       左の面子から「にゃす暗刻」「でか顔順子」「口Д順子」「口∇順子」「ヒーソ単騎」

      ■閣下万歳(役満)

      弾弾弾煽煽煽虫虫虫荒荒串串

       自信にみちあふれたネタだったんですがもうやめます、すみませんでした。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど@ふぁみーる & @vis & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system