@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その8)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)04時16分35秒 

      > >  アスカ萌え。3。
      > レイパー、アニオタうぜえって言ってたじゃん。(;´Д`)

       うざいときは森羅万象うざい。これすなわち厨房なり。

       俺はただのまんこ好きなので、生身でもAVでも画像でもアニメでも、かわ
      いければ萌える。美を追求する、これすなわち愛の究極なり。

       この言い方面白いな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/10(金)06時39分30秒 

      > レイパーって何でアニオタでもないのにエヴァを見たの?

       その昔、パソ通で糞オタを煽り倒していた頃、エヴァというのが話題に
      なっており、さらに気持ち悪い糞オタどもを馬鹿にするための下調べとして
      再放送されたものを見たら、面白かったので、ミサトさん萌えー♪


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/06(月)08時05分06秒 

      > >  おちゃぎりはMRJがいる。めんどい。鬱だ。ミサトさん萌え。
      > 劇場版BOX買ったから要らないやヽ(´ー`)ノ 

       貧乏人の俺に対する挑発ととってよろしいか? 笑い。ビデオは、知人に
      ダビングしてもらったからあるんだけどね。死にたくなったらエヴァを見て
      ミサトさんがシンジ君に最後の説教をするシーンで泣いて、元気を貰うよ。

       よく考えたら真性だな俺。笑い。エヴァの画像とか入ったCDあるでしょ、
      買おうと思ったけど一枚5000円もするので、手が出なかったよ。鬱だ。
      秋葉原に行けば中古のがあるんだろうけど、ひとりで行ったことないし、
      遠いし、今日は何だかクーラーのせいで風邪ぎみだし、もう死にた


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)05時33分46秒 

      > >  マンガ批評の原稿頼まれたから書いただけなんだけど、だめ?(;;)
      > >  こんなの書いたの(;;)だめ?
      > こんなの載せてくれるとこあんのか?
      > 誰が読むんだよ。QJか?
      > そんな仕事やめろよ。くだらねぇ。
      > 自分じゃカッコイイ仕事かもしれないけど
      > 傍から見るとどうでもいいことなんだよな。

       文学的批評、しいては言論活動の範疇のテキストを、高卒か実質高卒なみの
      知性でもってその価値を小市民的感情及び理屈によって不当に貶める物言いを
      する貴殿とやらは、では何をもって至上とするか、おそらくは何ら論理的には
      言い切ることができず、下卑た「女とやりてえ」「金ほしー」「いい気になり
      てええ」といった三つの便所の落書きによって言い当てられる人生でしかない
      そんな人間に俺の評論をあれこれ言われる筋合いはないなと某J的に皮肉るの
      は難しいんだが、つーか、お前に言われたかねえよヴァーカ、オナニー猿め。
      死ね、ぺっ(>< )


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)05時55分04秒 

      > 駄目。アニメ・漫画・ゲームの類に一切関わるのをやめるか、ここを出ていくかだな。
      > あんたは影響力が強いんだから、金魚の糞的アニオタを引き連れる結果になる。
      > 同じ事はにゃす等、アニオタの興味を引くような発言を行う全固定に言える。

       いつ俺がアニオタに魅力あるアニメネタを振ったよ、めくらかお前は。笑い。
      文芸的価値を見いだせるマンガが駄目だと言うならば、では文学的にうざいも
      のとして日本の程度の低いエンターテインメント小説は一切語らないでいただ
      きたいとドグマティックに思ってしまうよ。笑い。詭弁だが。

       忌むものとしてのアニメ拒絶ならば、では世間話やチャットのたぐいも一切
      行なわないでほしいとなるわけだ。「うざい」からな。おそらくこういう広義
      の話ではなくとにかく単にアニメネタの蔓延とその影響といったことを懸念し
      ているのだろうが、ログが数メガ単位のチャット掲示板で、現実的なネタ規制
      などありえない。一行(一発)ネタに終始するか、あるいは「うぜえうぜえ」
      の厨房喧嘩議論御用達掲示板になるだけだ。現状が時折そうなんだが。

       膨大な過去ログでうんざりするくらい繰り返されている文句を、まるで死に
      損ないの老人のごとく今さらのように喚き散らし、挙げ句の果てに人様に出て
      いけとは、いったいどんな教育を受けてきたのかお前の親にきいてみたいもの
      だな。お前のほうこそさっさと失せてくれ。お前みたいなのは住民じゃないの、
      クレイマーちゅうの、クレイマー。自分の思い通りにならないからっていじけ
      るなよ坊主。

       テンプレートに使うなよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)06時03分26秒 

      > うぜぇ 死ね

       どうした、人がそれなりの手間をかけて言葉を投げかけてやっているのに、
      片言でしか俺に応対できないか? てめえがドモリのガイジ野郎だってのは知
      っていたが、掲示板の「カキコ」ですらドモって何も言えないのか? アニオ
      タうぜえネタでしか活発化できない掲示板クレイマーの底が知れるな。お前は
      アニオタ以下だよ、お前の嫌っているアニオタ以下なんだよ。アニオタはただ
      アニメが好きなボクちゃんたちだが、お前は池袋の路上で発狂したりするのが
      お似合いの人格障害者にすぎないんだよ。お礼やクレームは最低でも三行、あ
      るいは五行の行数を要求されるってな常識も知らないのか? 低能の、社会不
      適応者め。これに懲りたら二度とうぜえうぜえと連呼する、てめえがいちばん
      うぜえんだよMAXなくだらん議論は書くな、日記でもしこしこつけてろ気違い。

       テンプレート禁止。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)06時15分18秒 

      > もうあんたにかまう奴なんていないよ。
      > あんたの時代はとっくに終わったんだ。
      > 誰もあんたについていかないよ。
      > 堕ちたものだな。

       おやおや、議論に議論で返しもできない低能掲示板クレイマーさんは今度は
      アニオタから俺という粘着固定へと矛先を変えて、さらには「失墜」というテ
      ーマでもって立場を崩そうとするこれまた使い古されて殿堂入り常套手段にて
      「攻撃」しようとする、いやあまあクレイマーってのは問題にしていることが
      何であろうととにかく自分の思い通りにならないとイヤな、しみったれた家庭
      出身としか思えない行動パターンを典型的に見せてくれるもんですね。笑い。

       通常の煽りならばたった一行、そう例えば
      >悪いのは全部お前。アニオタ、無職イカ。
       といった微笑ましいぐらいに話を混同した早起き君のように簡潔にすむもの
      を、わざわざ粘着にそして印象的になるべく同じ文面を四行も書くという文体、
      お前のぷるっぷるとした頬の動きがモニタに見えるようだよ、アニオタクレイ
      マーちゃん。落ちた堕ちたと何がどこから堕ちたのかさっぱりわからんけど、
      お前は最初から堕ちきっているということくらいは深く自覚して歯を磨いて
      さっさと寝ろや怒り肩。

       俺もな。



>シスコーン299円  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/11(金)06時55分35秒 

      > おはよう
      > 吉野家で牛鮭定食食べてきたよヽ(´π`)ノ

       こんばんは。
       俺は何も食べていないよヽ(´ー`)ノ

       つーかオウムのHPなんか見てると気が滅入ってくるね。口だけは達者だ
      から、これ信じて(信仰ってやつですね!)オウムに入信する奴もいるんだ
      ろうなあと思うとさ。思うんだがマスコミの下手糞なオウム叩きが、逆効果
      というか逆宣伝になっている面が強すぎるんだよな。

       オウムの連中がまた最近踊り始めたと訊いたけど本当かいな。どこの駅前
      で踊っているのか見物に行きたいものだ。

      http://aum-internet.org/ 


> 投稿者:早朝レイパー  投稿日:04月06日(火)05時22分24秒

      > ぐーまいった ブックマークごとどっかにアップする奴
      > とか居ないのかね 前から思ってるんだが
      > 人のブックが気になる

      ブックマークとは無意識のようなものだな。自分の欲望や恐怖の源泉が
      無作為に詰まっているんだ。普通のオマンコ・サイトがたくさんあるなら
      (男なら)笑い話、俺も見てるよですむけれど、「犯された私・掲示板」や
      「せりの部屋」「ネットアイドル・リンク集」があるとちょっと痛い。

      「同窓会」「メール友達」「how to sex」こんなのがあるとかなり痛い。
      今すぐ自分のブックマークが抜かれてしまうのがいちばん怖い。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/05(土)01時34分18秒 

      >ネット時代の新時間「ビート」、世界単一化

       これ、よくある気違い毛唐学者のタワゴトと解釈してもいいの?
       ぁゃιぃ時間単位「ギコ」のほうがいいなあ。一リロードごとに一ギコ。
      時間帯によって時間の速さは変わるんだ。数え方は二ギコ、三ギコとかじゃ
      なくて2=ギコギコ、3=ギコギコギコと、単位を重ねていくこと。
      これ書いているうちにもうギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコ
      ギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコすぎたかな。
      うぜえ。

      http://www.nikkei.co.jp/cyspecial/stories/eimi031202.html 



>広島の人  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/28(火)07時03分25秒 

       広島県民の半分は警察とヤクザだってきいたんだけど、本当なのか?
      残りは全部お好み焼き屋だとか。笑い。

       秋田県民が全員ナマハゲのトラウマを持つ、秋田チルドレン(AC)だって
      説のほうが信憑性高いけどな。おおおおおらがまちでずおんずおん


>広島  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/28(火)07時17分18秒 

      > 仁義の舞台になった呉周辺はヤクザばっかりヤクザに合わない日は無いってウワサ
      > 福山の方は部落差別に滅茶苦茶うるさい誰か一人でも「エタ」とか口にしたら
      > 全校集会開いて反省会が続く。
      > 部落解放同盟が幅利かせてるからね。

       広島はなあ……校長が自殺するわけだね(笑
       そーいや中学高校では、部落教育ってどれくらい実施されているんだろ?
      秋田県民だった俺はそんなの全然知らんのよ。けっこう前に横浜のパンフで
      人権問題うんぬんってのがポストに入ってて、裏見たら部落どうのこうのの
      発行所だったんで、かわいいイラストにしてはかなり怖かった。


>広島KCOM  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/28(火)07時36分55秒 

      > 文句
      > 先輩などに文句を言おうとすると
      > 「わりゃカバチよ」などど恫喝されます。

       迫力あっていいな。俺の地方の秋田弁で喧嘩口調の場合、

      「んがやぁっ! ちょと゛体育館裏さ、けっ!」
      (この野郎、ちょっと体育館裏まで来い)

       だめだもっと書こうとしたが壮絶な鬱になってきたみんな死んじゃえ
      あやしいなんか潰れちゃえみんないなくなれおぱfkopO45D82え3



>にゃす  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/21(火)21時53分09秒 

      > 亡くなった人の名前を延々と流す〜。
      > 神戸で7000人だから、
      > 東京の昼間だと10万人行くかもにゃん。

       ご冥福リスト.cgi作って、「宇多田レイパー」で検索してもし死んでた
      場合は「あなたの探している人はビルの7階でつぶれました。ギコハハハ」
      と不謹慎なお悔やみの言葉が出るという極悪サイト……。

       被災地レイプ情報、行き場のない婦女子を襲って、お前の行き場のない
      精液を出しまくれ! レイプのやり方指南します 最低サイト……。

       震災泥棒で成り上がれ 命を賭けて廃墟を漁れゲス野郎 ゲスサイト……

      だめだ 鬱だ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/02(水)04時25分08秒 

      > 震災レイパーとしての心得を教えてくれ。

       あのときはネット(パソ通含む)というメディアが情報交換に一役買った
      わけで、もし今後震災などがあればその経験を生かしてますますネットとは
      便利な手段として使えると思うんだが、震災地でレイプ可能な場所や時間な
      どの黒い情報交換としての場もたくさんインターネット上で生まれるかと
      思うと今からもう辛抱たまらん。

       といったことを瞬時に思えるのがまず震災レイパーとしての心得かと。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/27(月)05時21分57秒 

      > みてない
      > ライオンに食い殺されたって本当か?
      > 詳細キボーンするから書き綴れ

       俺は途中から観たんだが、ちょうど子供のライオンと戯れているところだっ
      た。子供とはいえ猛獣。まさにあいつは猛獣使いだと思った。首筋噛まれて、
      小さな穴状の噛み傷も画面に映って痛そうにしてた。笑い。いくら噛まれない
      接し方を知っているとはいえ凄いわ。

       ムツゴロウのほかに彼の孫? か何かの小学生女子がいて(顔は普通だが巨
      乳の素質あり)、この子がイボイノシシの穴蔵に入ったとき、ちょっとTシャ
      ツから胸チラが見えそうになったのがちなみに今夜のおかずだ。

       蟻塚の中にある蟻さんの食料のキノコ、ソテーにして食ってた。
       あと、馬とか出てた、8時をすぎてからあまりちゃんと観てない。ごめん。

       こうして番組内容を思い出してみるとムツゴロウは気違いだ。笑い。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)18時04分25秒 

      > つぅか喋らなければまあ・・・ちゅう感じかなあ
      > こうして振り返るとプロモとかはほんとによく撮れてるな

       あの生意気な口をふさぎたくなるから萌えるんだ。笑い。下の口で
      おーとまてっく歌ってみんかい うりゃ という妄想の日々。

       笑っていいとものそのコーナー知ってるぞ。無職だもんで。
       鈴木その子と同じ原理なんかな。あれなら俺だってネットアイドルに
      なれるぞ。笑い。日テレ始まった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)18時14分41秒 

      > つぅか日テレがやけに頻繁に取り上げてるがなんでだ?
      > 昨日の「今日の出来事」とかでもかなり時間取って取り上げてたし
      > つぅか目が可愛いな うひ

       9月19日にコンサート録画を放映するみたいだね、日テレで。
       ヴィジュアルとしてのhikkiはまだいけるからなあ。おじさんとしては
      ほら 下の口でおーとまてっく歌ってみんかい あの変な踊りを
      俺のてぃむぽが突っ込まれたまま踊ってみんかい これが俺のhip pop
      駄目だ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)23時34分38秒 

      > >  俺はヒーリング・ブームが大嫌いです。ありゃ「卑し」。
      > あいたは何であろうとブームは嫌いなんだろ。笑い

       hikki「流行っているから、とか、流行っているから私はイヤだとか、
      同じことだと思うんです」

       俺はこんなhikkiが大好きだ。8歳年下だけど、歳の差なんて、ね。
      引きこもり(俺)と、外に出れないスーパースターのEメール恋愛を
      見守っていてくれたまえ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/25(土)22時56分53秒 

      なんか知らんが、さっきヒッキーとセックスしてる夢を見た。最近、
      髪をロングにおろした彼女は、急に綺麗になった。ヒッキーと濃厚な
      ディ−プキスをしたのだ。
      あの、ぽってりした唇は(夢だが妙にリアルであった)とても柔らかで
      感触がよく、おいしかった。笑い。
      年齢の割に意外と成熟した身体。発育はいいみたいだ。歌を歌ってる時の
      彼女は普段の素朴なフインキとかけ離れてるが、この時の
      ヒッキーは意外にも羞恥をみせるかわいい女の子だった。俺が身体に触れる
      度に少し身体をひくつかせてかすかな吐息を漏らす感じだ。
      たっぷりヒッキーの身体中を舐めたり触れて楽しんでから、ヒカルに俺のい
      きり立ったペニスを口に含ませしゃぶらせた。
      うまくはないが、とても気持ちいい。笑い。
      そしてそのままヒッキーのオマンコに挿入し、激しく交わった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/25(土)23時02分02秒 

      > > 彼女は普段の素朴なフインキとかけ離れてるが、この時の
      >                   ~~~~~~~~~
      > ふんいき、な。
      > あ〜あ、チンポ萎えちまった 

      ミ☆
             ヽ('-')ノ この人の朝食に髪の毛が入っていますように
                  願わくば、車に轢かれて死にますように


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/18(金)08時02分11秒 

       松嶋奈々子萌えー♪ 昨夜の女教師+生徒の猥褻ドラマで、ベッドの上で
      呼吸器だか何だかダッチワイフ状態で口に咥えていたところで愚息昇天!
      どこかに画像落ちてないかなと思いそうだインターネットなら何でもあるネ
      と思って探す予定であったのだが自分の掲示板でレスを書いたりドラマを見た
      り新しいバッグを肩にかけてウフフ♪なんてはしゃいでいるうちにもうテレホ
      が終わったからせめて萌えホでこうして愚痴るだけは人として許してくれ。



>   投稿者:宇田レイパー  投稿日:1999/06/13(日)03時02分13秒 

      > > 大人の私がレスするわ。
      > > 他人になるのはさびしいし、友達でいるのは難しい、
      > > 恋人なんていまさらなれないし・・・というところが
      > > 彼女の正直な感情だと思うわ。
      > > ここは男がリードすべきね。
      > > 二人が今後どうあるべきか、男が決めるべきだと思う。
      > > 女は自分から答えを出すのは嫌いだもの。
      > > 私?私は男は金次第ね。
      > そうやって都合のイイ時だけ第二の性としての女性性を引き合いにだすんだもんな。
      > 答えを出すのが嫌いな女はちゃんと他人になるのは寂しいと心情を吐露してるじゃん。
      > そこからくみ取ることで起きる厄介で面倒な責任性は男性性にまかせっきりっていうのは
      > やっぱ、まあ、いいんだけど、ちょっとは都合良すぎと思っちゃうのが当然の理ヨ

       都合のいいときだけセックスする関係を保つのが理想。
       応じない場合は腹を殴る。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/13(日)03時12分38秒 

      > >  都合のいいときだけセックスする関係を保つのが理想。
      > >  応じない場合は腹を殴る。
      > ナルホド!
      > セックスは生理現象。相手をあくまで表象とすることが必要なんだネ!

       いえすざっつらいと。あはー♪

       男と女という関係は旧式の論理及び女性性というアプリオリに破綻した論理
      によってしか維持できないのが、悲しいかな聖書の時代から変わらぬ真実なん
      だよ。だから友達でいようネなどとほざく馬鹿女はさっさと言語ならぬ拳固で
      殴ってむりやりアナルファック。これが来たるべき千年紀の愛のかたちだろ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/13(日)03時24分16秒 

      > 和姦じゃないとしょっ引かれない?
      > 相手が極度のマゾならともかく

       ざっつざくえすちょん。いえー♪

       女にはマゾが多いからまだ訴えられたことはない。むりやりチンポ入れら
      れているというこの虐待によって感じるメカニズムは、あいつらのDNAや
      深層意識にあって図らずも被虐性へと変化しているのは確信をもって言える。
      世界の歴史は強姦の歴史。ああ強姦友達よ集えさあ裏声でレイプの歌を♪

       というか、まじで強姦ぽくやらないと興奮しなくなってきた。



> 投稿者:早朝レイパー  投稿日:02月24日(水)04時50分58秒

      > 興味ないな・・・・なんていうのかな・・・隣のクラス・・・・違うな。
      > 学区が微妙にずれてて少し遠い中学に通っている時に小学校時代の友達が
      > たくさんいる中学が荒れてるって感じかな。俺的に。
      > ふーん、そうなんだ。で終わり。

      でもその中学に好きだった女の子がいた。彼女の名前はめぐみ。
      最近、めぐみが登校していないらしい。何かあったのかもしれない。
      僕は彼女が心配になった。荒れた中学にのりこんでみようと思った。
      (つづかない)

      *** レス禁止 ***


>いすず 投稿者:いすずレイパー  投稿日:02月17日(水)01時52分08秒

      > > 「いすゞ」って見るとあいつを思い出してムカつく
      > あれー?去年私に告白してきた 山元くん?もしかして?くすっ
      > むかついてるんだ?かーわーいー。
      > 彼女できた?え?
      > ごめんごめん できるわけないよね(くすっ

      元ネタがわからんのだが、こういう女は強姦しても全然かまわないと思う。
      ふつうに陰茎突っ込んだだけじゃたいしてこたえないだろうから、
      ケツに化粧品の瓶でも突っ込んで血塗れにしつつ、首締めて締めさせる。

      勃起してきた。


>いすず 投稿者:いすずレイパー  投稿日:02月17日(水)02時05分11秒

      > へー山元君キャラかえてきたんだ?すごいね〜かっこいい〜
      > レイプするんだ?そのオタク顔で?(くすすす
      > ある意味 女の子がびっくりしちゃって簡単にレイプ成功
      > しようだよね。おめでと。
      > 山元君の童貞喪失はレイプが最初ですか〜?(くすすすすすすす

      (顔を真っ赤にしながら)いすず、あまりいい気になるなよ女の癖に。
      これからおまえの家に行って本当に強姦してやるぞ。いいのか。
      ネットで買ったクロロホルム持ってんだからな。いすず、ぶちこむぞ。
      俺の精液の苦い味を口中で味わいたくなかったら今すぐごめんって謝れ。


>いすゞ 投稿者:いすずレイパー  投稿日:02月17日(水)02時24分41秒

      > やっぱり卑怯ものっていったらレイパーさんの右に出る人はいませんよね。青白い顔で本気になられるといすゞ萌えちゃう

      改行くらいちゃんとしろやボケ。俺に本当に強姦されると思って焦ったか。
      卑怯だろうが何だろうが俺のオタクちゃんフェイスを馬鹿にしたいすず、
      おまえだけは許せない。写真撮ってビデオ撮って絶対に訴えられないように
      してやる。いったん姦られたら地獄の日々が始まるものと思え。
      獣姦ビデオはそこそこ需要があるそうだぜ、いすず。

      どうだ濡れてきたか。


>いすゞ 投稿者:いすゞレイパー  投稿日:02月17日(水)03時01分16秒

      > >俺のレイプは感じさせる目的のレイプだからどうよって言われたら
      > >レイプじゃなくなるけどそこんとこどうなのよ。
      > 
      > レイプされたことないからわかんないです
      > けっこう狂暴なんですか?噛んだりする?
      > 入れるときにはいたくしなでね

      話が罵倒合戦から昼の部みたいになってきたな(笑)。
      レイプするときは肉体的というより精神的に痛めつけるよ。
      抵抗したら腹に本気で膝蹴り入れて動けないようにする。
      アナルに指入れたり、耳穴に唾液いれたり、いろいろ凌辱する。

      興奮してきた。ヌクか。


>いすゞ 投稿者:いすゞレイパー  投稿日:02月17日(水)03時11分51秒

      > それって陵辱だったんですか
      > じゃあ赤い首輪で引っ張ったり
      > 剃毛したりは?

      そこまでいくと現実味が薄れて、さめちゃう(;´Д`)。
      剃毛は、相手のまんこが切れないかどうかで冷や冷やして全然だめ。
      自分の毛を剃ると、非常にみっともない外観になる上に、寒い。

      つーか、そんな質問してる暇があったらワキゲでも抜いてろや在日。


>いすゞ 投稿者:いすゞレイパー  投稿日:02月17日(水)03時20分46秒

      > 在日って誉め言葉か?
      > 悲しい事に国籍は日本。日本っていってもいまはG7で最下位
      > うかうかしてると金大中の穏健改革開放路線に抜かれるさね。この国は。
      > なんで国債急にかうって言い出したのか不気味。
      > 銀行でローン組んでると、不良債権隠しのために棒引きにしてもらえる
      > らしいしね。いまからじゃ遅いのか?

      人心も荒廃するでしょうなあ。今年99年の夏頃はおかしな宗教団体が
      何か起こしそうで怖いよ。けっこうな規模でパニックを招く可能性は
      冗談じゃなくて本当に突然ありえることだからね。それにマスコミが
      ノストラダムスってことで出版しまくり、煽りに煽って真夏の気違いを
      さらに増やし、そして2000年に変わった途端に飛行機が落ちるんだ。


>いすず 投稿者:レイパー  投稿日:02月17日(水)23時46分05秒

      > どうせ又 オタク顔の山元君がろむってるんでしょ?
      > 気持ち悪いったらありゃしない・・・・・・。

      今夜は仕事するから付き合えないよ、ごめんね(笑)。
      でもあとで過去ログ全部チェックしていすゞの書き込みを貪るように
      読んでそしてオナニーをするよ。き、君が全裸に靴下であやしい恰好で
      そ、そんなことを書いているのかと思思思うとこここ興奮してああああああ



 投稿者:野菜レイパー  投稿日:02月24日(水)01時07分46秒

      暇だな(笑)。こういうのはどうだろう、マミー石田なみの差別主義固定HNを
      みんなで作るという試みは。俺としては女性差別主義固定HNを待望する。

      その名も「ダディ石山」

      女を穴としか考えていない、80年代的バブリーな女性遍歴をもつ
      謎の3高ミドル・エグゼグティヴ。ちんこの長さは18センチ。
      口癖は「だから女は馬鹿なんだよ、馬鹿」

      そのほか設定求む。


>あかり 投稿者:野菜レイパー  投稿日:02月24日(水)01時16分32秒

      > 家制度・戸籍制度肯定派。夫婦別姓など以ての外。
      > ジェンダーなど鼻にもかけない。

      いいねえ(`m´)出産休暇根絶運動でも始めさせるか。
      如何に妊娠中の出勤が身体・精神に負担をかけ、胎児に悪影響を及ぼすか
      データで示したあげくの結論に「妊娠中の女は巣にこもってろ。おりゃ」


>くもざる 投稿者:野菜レイパー  投稿日:02月24日(水)01時25分19秒

      > 人間は動物なんだよ、、だから一夫多妻制が基本なんだ。
      > 優秀な奴が独り占めだ。
      > という童貞煽りキャラを兼務するというのはどう?

      なるほど。女性差別は、嫌悪ではなく、単に性の対象としているわけだから
      ヤリチンのキャラになるか。
      「童貞は女以下。マンコもできないマンコ以下の存在。馬鹿な女に馬鹿に
      される奴は大馬鹿。君、薄給でピンサロ逝き(しかもボッタ)」という
      煽りをするわけだね。

      荒れそうなネタになってきたな(笑)。


>あかり 投稿者:野菜レイパー  投稿日:02月24日(水)02時00分35秒

      > フェミニズム系キチガイはNIFTYの裁判沙汰でいい気になってるから
      > 細心の注意は必要よん。
      > でも煽り甲斐はあるでしょう。

      特にフェミニズム思想の持ち主かどうかに限らず、女が主催している
      フォーラムはたいていこんな感じになるね。からかうと面白いけど。
      断わり書きとして「すべて是、言論行為である」「表現の自由!」なんて
      看板立てるのも、反マスコミぽくて頭悪そうな味が出ていいかも。ひゃひゃ。



 投稿者:深夜レイパー  投稿日:03月06日(土)00時24分33秒

      捕まったエロビデオ業者ってここですか?
      メールマガジンで「改正風営法の見せしめが起こる」と書いたら
      自分たちがそのとおりになったらしい(笑)。怖い怖いヒー!

      http://www.vplan.com/


>神岸あかり 投稿者:ひな形レイパー  投稿日:03月06日(土)00時42分00秒

      > 夕方にニュース見て書き込んだよ。
      > support@vplan.comのメールアドレス隠してなかったから
      > すぐわかった。アクセス数8万で確認。

      例のメールマガジンの内容、見たいっすねえ。アプキボーン(笑)。
      しかし良心的なサイトばっか逮捕されちまうな……実際に売らない所や
      マスクかけまくった拾い物のヘボ画像ばかりアプしてるくせにバナー貼り
      まくりのクズサイトは逮捕されない不思議。

      http://www.hjapan.com/ura.htm
      ここなかなかオナニー材料には適。


 投稿者:深夜レイパー  投稿日:03月06日(土)03時10分23秒

      マンコビデオ販売で摘発された「エロQ百貨店」はヤフーでも登録されて
      たね。実際見てみたら非常に良心的なサイトで、実に可哀想だ。
      ここで出してたメールマガジンの最新のものを誰か持ってないっすか。
      法規制を批判した文章があったことと逮捕が関係あるのかどうか知りたい。


 投稿者:未明レイパー  投稿日:03月06日(土)04時12分44秒

      オフの話はいったいどこのオフの話なのかわからないんだが(笑)
      女子供にやさしいオフは、ちょっとイヤな感じがするね。
      正直に「ブスはくるな」「やらせろ」「やらせてくれなくてもいいけど
      胸の谷間くらいはサーヴィスした服を着て夜のおかずにさせろ」くらいの
      ことは書いてほしい。

      改正風営法施行日に合わせた少人数のオフなら、行かない奴にも許容される
      と思うんだが。飲み会のお題は「如何にネットで警察をおちょくるか」。


>つばつば 投稿者:固定レイパー  投稿日:03月08日(月)01時37分48秒

      > > REBIRTHはオフやらないの?
      > やったっていいけど、何を話すの?

      改正風営法実施の日に(いつだろ? 5月とか聞いたけどよく知らん)
      「われず交換、青酸カリ売買」と銘打って手ぶらで居酒屋で歓談オフ。
      女性の参加費タダだとかそんな合コンみたいなオフは吐き気がするので
      ブスは来るなとか、女は来たらやらせろそれ以外は来るな、無意味だ、
      写真撮影特に禁止しないから待ち合わせ場所に来た奴はその覚悟で来い、
      それがアングラ魂だ、ギコハハハというオフなら参加したい。少しマジ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)03時15分52秒 

      劇画「魔羅探り穴探り」で笑った(;´Д`)
      妙に読み物が充実しているな・・・文学者や哲学者には男色が多いしな

      http://www.barazoku.co.jp/kongetunobarazoku1.htm



>はじめて  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)03時57分25秒 

      萌えてるというか、帝京大ラグビー部のレイプ行為が醜悪な事件だった
      ので、批判の意を込めて帝京レイパーにしました。南京とか、目白とか。
      どうせ記号にすぎないHNならば、そういう遊びがあってもいいかなと。

      宇多田ヒカルは個人的に16歳マンコの日記が大好きなのですが、
      http://www.toshiba-emi.co.jp/cgi-bin/emi/hikki/message.hikki
      宇多田ヒカルがいいよねーとか抜かしてる馬鹿ダウソが大嫌いなんで。


>善意の批判者  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/04(火)23時33分34秒 

      > 貴兄の書き込みを、いつも興味深く拝読しております。
      > がしかし、そのHNは何とかしてもらえないか?
      > 久々に日本人が掘り当てた輝く資質を持つ少女を
      > 「メディアが作り上げた幻」と見なすゲスな視点を感じさせる。

      や、俺は宇多田ヒカル好きだよ。
      俺が嫌いなのは宇多田ヒカルを好きだと言う連中。
      宇多田ヒカルファンレイパーの略だ。ひさしぶりに心からどうでもいいが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/16(金)03時59分50秒 

      > 「宇多田レイパー」ってHN
      > 親に知れたら恥ずかしいだろうなあ

      今さら恥も何もないよ。
      それに僕のお父さんとお母さんはもういないから。
      (ここで暗い気分になる)


>  投稿者:秋田県民  投稿日:1999/04/19(月)04時11分03秒 

      > > つーかレイパーってのは親泣くぞ。まじで
      > レイパーの出身地は日本語しゃべってない地方なので大丈夫

      おらがまづのどごがわりんだ? おめ、東京もんが?
      おらんとごっけうめキリタンポどごおなごの穴さつっごんで
      ヒイヒイ言わせでって 東京もんっけヒイヒイ言わせられねで
      いい気になってらったべしゃ ずずずずず

      (訳)
      俺たちの町のどこが悪いんだ? お前、東京の人間だな?
      俺たちなんかキリタンポを女のマンコに挿れて
      ヒイヒイ言わせてるぜ、東京の人間なんかヒイヒイ言わせられない癖に
      いい気になりやがってよお。ははははは

      書いてて悲しくなってきた。寝る。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)14時35分25秒 

      > レイプさんが人間不信なのはやはり田舎から出てきてから
      > 何度も「だまされたぁ」という経験をしているからだろうか

       鎌倉へ初詣に行ったら人力車の呼び込みの地元ドキュソが路上にわんさかいて
      凄くうざかったな。観光地にあんなのがいると行く気がなくなると思うんだが。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月05日(月)03時32分59秒

      > > イイネ!君!
      > > 男で「喫煙者UZEE」=軟弱者・オカマ野郎・厨房
      > > 最高最強のドキュン論法を久々に垣間見たよ!
      > こんばんわ宇多田レイパーさん。

       中卒で喫煙者で暑い日の夕方のビールが好きで飲むと野球ネタとエロ話しか
      しない俺はどちらかというとドキュソだと思うんだが。笑い。そのくせこうし
      てギコギコやってるからどうりで友達がいないわけだよ。自虐しようよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/16(日)15時29分02秒 

      > レイプさんって中卒だったのか(;´Д`)

       高校中退して昼はドキュソ労働を続けながら夜は勉学に励み休日出勤のない日は
      図書館で本を借りラディゲの才能を羨みながら文学のイバラの道を追い求めていま
      したが、気がついたら猫とカタツムリに囲まれてヒモになっていました(⌒∇⌒ゞ)
      嗚呼駄目人間・・・人生のリプレイJまだぁ



(無題) 投稿者:早朝レイパー  投稿日:02月18日(木)04時58分32秒

      ぷろほすにCGIを置いた。********/で直接掲示板に行けるようにした。
      俺ってかっこいいなと思った。そして次の日、おもいきりハクされた。
      パスも取られて延々と俺の悪口が書かれた。墓の画像を貼られたりして
      お葬式ごっこになっていた。もう俺の居場所はアングラにはない。
      チャイムが鳴った。寿司が20人前届いた。せめてものやさしさなのか
      いちばん安い松セット(580円)ばかりだった。田舎に帰りたい。


(無題) 投稿者:早朝レイパー  投稿日:02月18日(木)05時03分34秒

      .htaccessの中に
      ErrorDocument 404 http://...(URL)
      と書くと、好きなエラー・メッセージが出せる。少し凝ってみよう。

      朝になった。仕事が全然進まない。ずっとネットで遊んでいたい。
      もしかして自分は誰からも相手にされていないんじゃないかとふと思う。
      誰にも教えていない、表でも裏でもないHNで、ある掲示板に書いた。

      「死にたい」

      レスが無かった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/14(月)04時22分29秒 

      > >  まだ返事来てない。シカトこかれた確率は通常の無料鯖の1.8倍♪
      > >  つーか閉鎖騒ぎのときもし/1が無かったと思うと少し汗が出る。
      > レイパーが管理人になれば全てがうまくいく。

       確実にあやしい@北朝鮮化すると思うので冗談でもやめたほうがいい笑。
      あやしい右派の協力を得て、ハカー軍と煽り軍の二部編隊を作るだろうな。
      攻撃を受けたら必ずやり返す。ついでに一般住民もわざと誤爆する、笑。
      個人的に昔のUG大御所には何の権威も感じないので、絶対に喧嘩になる。
      閉鎖と移転をくりかえし、ソーシャルとピザボムの応酬、ぁゃιぃ革命軍の
      日本インターネット全域を巻き込んだ激しい戦い(荒らし)が日常化して
      それはそれで物語としては楽しいんだけど、俺もそんなのイヤだよ。笑い



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/04(金)08時30分44秒 

       どうも最近、人に対して罵倒できなくなったので、もう固定引退どきかな
      と思ってしまう笑。どこか表の掲示板で名前を変えてぁぅぁぅという小文字
      を使いこなすちょっとぁな感じのネトユザーとして生きていくというのは
      どうか。どうかと言われてもそれなら死んだほうがましなような気もするが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/05(土)02時06分07秒 

      > >  糞ワレザも警察もどちらもおちょくれるアイデア希望ん。
      > >  あ、読み込み窓だもんで適当にチンコ宛のレス開いた。笑い
      > いたのかよ。わらぃ
      > 自虐マゾになってねーで爽快にやってくれい

       実は中指の腱鞘炎がなかなか治らなくてキー叩くの遅いんだ。今日からは
      俺のことを障害者だと認識してくれ。このまま打つのがどんどん遅くなって
      いったときのことを思って、くわえた煙草でキーを叩く練習もしてるよ。
      つーか今日誕生日なんでさすがに煽る気しないです。煽られもしません。
      まるで透明人間になったような気がします。

       生まれて→ログ読んで→死ぬ

       father fucker


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/05(土)23時32分24秒 

      > > (エミュではなく)中古のスーファミ用DQ3が欲しいのだが相場いくら?
      > レイパー、おはよう!

       おはよう笑。なあ、俺さあ、空白で書くことってあまりないんだよ。
      ほかのハンドルもないんだよ。で、どうしてたまーにこういう恥ずかしい
      質問をしたときにかぎって、君は俺だと見破ることできるんだ? 愛か?
       DQ5やってんだよ今。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/13(日)07時38分30秒 

      > >  「やあ(笑)」は俺が広めたと思っている俺はダウソっすか?
      > 自意識過剰男の本領発揮。

       ひどいよ(笑)。いちおう96年から使ってるんだよ(笑)。


>某大物固定ハンドル  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/09(水)00時59分29秒 

      > そんなベテラン選手のおいらから、あやしい新人ちゃんにいい事教えてやる。
      > しばは空白や別ハンドルで煽る。
      > 宵の明星は右翼。
      > gsはいい奴。
      > コンドル君はゲスッ出身。
      > REGENDOは銀河馬鹿。
      > まあ、これぐらい知ってればUG界を大手を振って渡っていけるぜ。
      > 今日ふぁみーるに来てて良かったね。

       で、こいつらを敵に回すとピザボム食らうと。
       これで新人ちゃんも今夜からハカーを名乗れるよ。怖い者なしだあ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/11(金)07時11分30秒 

      > > なあ荒らしって何がおもしろいんだ?
      > > 荒らしたらなんにもおもしろくないじゃないか
      > > じわじわと言葉でせめていった方が楽しめるのにな
      > やあレイパー

       ほかの人が俺と間違えられているのを見るたびに、まるでドッペルゲンガー
      が俺の知らないあいだにギコギコやっているのかと思えて戦慄するよ。
       物理的・数量的な荒らし自体は面白味があると思うんだけど(陰茎を膣に
      何十回も何百回も挿入するのが気持ちいいように)、その後の荒らされた掲
      示板の連中のお決まりの反応が面白くないという不満はあるな。

       ギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/22(土)05時22分16秒 

      > > つーかどっちが酒のみでどっちが酒のまずだっけ
      > つーか、そのレベルが低い喧嘩なんて、誰も読んでないだろ。

       最近は徹底した議論や煽りが少ないっすね。それだけが毎日続くとうざい
      けど、たまにはあったほうがいいのかなともふと思った。初心者がしばらく
      ROMせざるを得ない恐怖というか、串刺さないといまいち不安だなという
      スリルがあったほうが俺は面白いんだけど、そんなの誰も望んでないですね。
      わはは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/22(土)05時36分53秒 

      > > ならば、あえて率先してレイパーが煽るべきだと思うがどうか
      > ここでやるのは無駄という感じがするがどうか?

       うー、俺、余程の事情がないかぎりここでは空白でも煽らないです。
       だって愛してるから。つーか、煽っても無駄な奴増えたでしょ。名前は
      怖くて出せないが。わはははは。放置プレイに徹したほうがいい場合が増え
      たという現状が、いちばんうざったいんですけどね。はあ。

       自分の掲示板なら、気に食わない奴は平気で煽りますが。わはははは。


>ここで鍛えた技を生かしたい君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/04(金)23時36分59秒 

      >ここで鍛えた技を生かしたい君
      > 女ばっかり集まる表サイトで罵りたおしてくるわ
      > ケケほんじゃ!

       ここで何をどう鍛えたんだ? 笑い。
       俺のところで一カ月修行すれば、UG有名人が本気で君をソーシャル対象に
      するくらいの煽り戦術が身に付くが、どうよ? 入門費はにーやまのコラで
      いいから。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/05(土)00時20分37秒 

      > 是非とも奥義書を伝授してもらいたい所存であります!
      > まずは相手を適当に見繕っての実践術の御開陳をお願いしたい!

       実戦してこいってか笑泣。わしゃもう歳じゃごほごほ(笑うふり)。
       煽りや罵倒でだいじなのは何よりも相手の性格を読むということだね。将棋
      や囲碁みたいに相手が次に何を出してくるか、二手も三手も先読みするんだ。
      そして目的によって(掲示板を閉鎖させるなり、二度と自分に近づかないくら
      いに精神的ダメージを与えるなり)あらかじめシナリオを決めておく。
       一口で荒らしといっても、なかなか高度な心理戦であるわけで。

       この時間ログ多いね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)00時39分00秒 

      > > うざがられるのが怖いってそんなあは。
      > > それよりねえなんで煽るときはハンドル入れなくちゃいけないの?
      > > 遅レスはなんでダメなの?
      > > おしえてよ。
      > オレは遅レス好きだなあ
      > なんつーか、そこまでしていいたいんだろうなあって感じが(わらい

       ほかの作業をしているから、0件表示で、ざざっとログを読んでから、
      気に入った話に、ゆっくり味わってレスを書き込むという、僕の楽しみは、
      もう古いスタイルなんでしょうか?

       いや、遅レスは決して恥ずかしいことじゃないぞ! ナッ! 笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/14(月)01時03分12秒 

      > > レイパーさん 面白くないんですが?
      >  自己PRがうまくいかないんで怒ってるらしい

       さっきから何なんだ自己PR自己PRって俺は就職活動中の学生かゴルァ。
       俺が自作自演したら@ふぁみーるに常駐する7割の人間を退避させるくらい
      のすげえことができるぜという俺の自意識過剰ぶりに圧迫されちまえこの脳内
      出血出来損ないめ。なんだお前そんなに俺の自己顕示欲が発散されるそのサマ
      を見たいのかつまりは俺の射精の瞬間を見たいということか気色悪いなホモ野
      郎めお前はペド以下の異常性欲者だ恥を知れフグ、そんなに俺が好きなら正直
      に俺のことを好きだと書けばいいじゃないかほらレイパーさん萌えレイパーさ
      ん萌えレイパーさん萌え、もっと書いてやろうか宇多田レイパー萌え宇多田レ
      イパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田
      レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多
      田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇
      多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え
      宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌え宇多田レイパー萌
      えええええええええええええっ。どうだまいったか。

       ああうぜえ。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるどRebirth & @ふぁみーる & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system