@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その7)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)00時39分24秒 

      > hi***ayからの苦情って、なに?
      > トップの副会長が原因?

       今indexに掲載してる文章中の「差別的表現」に苦情(つまり苦情メール)
      が届いたらしい。糞ニガーのことかな?
       気に食わないのは、「なお、本メールの転載は如何なる形であれお断り申
      し上げます。」というhi***ayの結び方ね。糞、徹底して嫌がらせしてやる。
      笑い。


これ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)00時48分09秒 

      > じゃあ、転載しようよ。
      > 検閲うぜえ

        お世話になります。Hi***ay Internetサポートセンターです。
        お客様が開設されている個人ホームページ内の以下のページ内容につ
      いて、差別的表現があるとの苦情が届いております。

        http://home7.hi***ay.ne.jp/salonweb/index.html

      当サービス約款でも「他者を差別もしくは誹謗中傷」することを禁止さ
      せていただいておりますので、ご注意ください。
        なお今後も同様の苦情が届く場合、該当ページの削除を行わざるを得
      ない場合もございますので、ご了解の上、速やかな処置をお願い申し上
      げます。

        なお、本メールの転載は如何なる形であれお断り申し上げます。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)01時01分26秒 

       シナリオとしては、まず苦情メールをISPに出しやがった正義感きどりのアホ
      の自我を徹底して叩き潰し、次にhi***ayの対応にAKKY以上の異常クレイマーと
      していちゃもんをつけ、言論や表現の自由だのネット規制問題だのと適当に話
      を大きくして、hi***ayにサイト削除させ、そしたらもう鬼の首をとったかのよ
      うにミラーサイト作りまくってhi***ayサポート担当者の胃に穴を空ける。笑い。

       つーことでケケケと笑いながら潜るよヾ( ゜▽゜)/ 管理人がんばれ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/23(金)01時48分07秒 

      > > ここが変だよのテリー伊藤の発言はよくわからない。
      > ゾマホンの愛国心には泣かされる。From ICH

       俺はその番組の黒人の悪口を書いたらISPから苦情が来た。笑い。


> 投稿者:Hi***ayレイパー  投稿日:08月01日(日)23時18分41秒

      > で、閉鎖の件はどうなったんだ?Hi***ayと折り合いがついたのか?

       や、電話したら「7月15日付けで退会」つわれてそれきり。
       むかつくから新しいサイトでねちねちと恨み言を綴ろうと思う。それが
      俺の24の夏休みの宿題。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)12時32分00秒 

      > お試しっつっても一ヶ月ぐらいは使ってみないと分からないしな
      > コンテンツに関してはメールで確認とか電話で確認してみればいいんじゃない?
      > 要は思い切りだと思うが

       思い切ってISPからのメールを公開して好き放題悪口書きまくったら
      みごとに会員資格剥奪されたよギコハッハ(気違い
       http://www.vc-net.or.jp/ ここにしようかとも思っているんだけど、
      サーバは別にレンタルしたほうがいいやな……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)03時26分21秒 

      > 注:キチガイないしキチという音を聞くと治療中の患者はショックを受けるので
      > 音としてのキチガイ、キチは禁句にしている。これは医学的にも裏付けされている。
      > (毎日放送)
      > って書いてるけど本当?

       初耳だな。笑い。「既知」「吉」「基地」「機知」なんて日常的に使う筈
      だが。
       しかしつまり「気違い」=「治療中の患者」としてるわけで、よっぽど
      差別的な気がするな。笑い。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)09時14分48秒 

      > 273   腹立つー!!    コメント数:  0件えこ
      >       1999/08/13 (金) 01:05某写真週刊誌、お盆の合併号だかなんだか、や
      > たら分厚い。今までの大まかな事件を振り返ったりしてて、そこにドクター
      > キリコの名があった。大っきな顔写真、本名を載せといてまったくのでたら
      > めな文章。初めの頃の憶測やそんなものが、全くその通りの人物なんです
      > よ、皆さん。みたいな。なんで、なんで!!??どうして!?先生の本があ
      > る。彩子さんの本がある。痛々しいくらいに「彼」のためだけに。自殺者が
      > 出て初めて事の重大さに気づいたらしいとか、金になるとか、SM愛好者だっ
      > たとか。きっと、何がどうでも別になんにもって方が、こんなにこんなに草
      > 壁さんの本当をただそれだけをちゃんと、って。その後でもこれ!?2冊の本
      > に出会えて良かったと思ってたけど、もっともっとたくさんの人に読んでほ
      > しいと、知ってほしいと思いました。

       すまん、誰かこの書き込みに該当する雑誌知らんか? 読んだ人いるか?
      くそったれどこの馬鹿が書きやがった、苦情の電話入れてやる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)00時50分21秒 

      > > 草の根からやってる奴いるか?
      > 地上の楽園?
      > センターネット?
      > UL−NET?

      楽園→がらくた→センター→楽園→東B(笑

      今も昔もスパーハカー伝説は消えることなく続いてましたなわはははは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)01時04分30秒 

      > がらくた出身の奴にやっと会えた。
      > つーか何で閉鎖したか知ってる?エクサとかどーなったのかなぁ

      やあ(笑)。エセがらくた工房↓まだ生きてるかな?
      http://members.tripod.com/~tokyo_garakuta/index.html

      閉鎖……あまり憶えてないけど、曽根が「日本語文化はルビにこそあり。
      振り仮名がふれるよう、一行空きに書くというフォーマットを推奨します」
      と言い始めた頃から「あ、キテるな」と思って繋ぐの止めました俺は(笑)。
      エクサはまだある筈。曽根はライターになりたかったらしいね(笑)。
      パソ通をやめたのは単に「つまんなくなった」からだと思う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)01時22分43秒 

      > 懐かしいね。えいり庵 だっけ?出来た頃とかが末期だったのかな。

      ああ、思い出したくもない過去だ(笑)。あそこで煽りと罵倒の技法が
      学べたことは今の人生に役立っているけどね。役立っているのか?
      保護チンチン。johnマンコ……だっけ? どっかに過去ログないかなあ、
      絵理香っぽいCGI作ってみるのも面白いね。詳細忘れたけど。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)01時42分20秒 

      > 自作小説有ったね。確か最初はソネセイジがアップした記憶有り。
      > つーか何でもアリって雰囲気があやしいと通じてると思うんだが
      > どうよ?荒らしもちゃんと有ったし。

      あやしい的掲示板の原型とすら言えると思う、一時期のえいり庵は。
      俺はちょうど去年の今頃からあやしいにはまったんだけど(渋谷系?)
      「ああ、インターでも同じことやってんなあ」という感想だった笑。
      今はまたなんか違うような気がするんだけど。

      「おまえもな」とか「マンコ」とか、どうして人が集まるところでは
      この手の表現が必ず生まれるのか笑、考えてみると面白いね。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/21(水)08時04分35秒 

      > 俺も東B会員だけど@SALONは怖くて書けないよぅ

       俺も俺も。あそこPOKEBELLとかBORDERとかRIDGEWAYとかOLT11お笑い三人組
      が怖くて書けないよな。つーかあなたは私の過去の恥を知っていますね?


過去の恥  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/21(水)08時10分48秒 

      No.==  Date==== Time== = Id======  Title=====[[W]WRITE [RET]READ [?]HELP]
      ・・・10  96-07-06 03:42    POKEBELL  このボードの内容について(手抜き)         

       「現代文学サロン」との名称が示唆しているとおりと思って間違いないで
      すね。現代の小説にかぎらず文芸一般なら何でもOKです(詩とかね)。
       古典についても超OKですよ。現代的な解釈さえしていればそれは現代の
      ものであるからね。

       そしていわゆるSFはダメなのか? との問い合わせがわりと多かったの
      ですが、うーんやっぱり早い目に現代文学とは何かって論じ合わないといけ
      ないなあ(^_^; 昔はオタク扱いされていた悲しきSFも、今ではSF的要素
      のない小説なんてないってほどに浸透しているのにね。
       そういえば「SF」と銘打った作品で良質のものは、最近あまり見かけま
      せんね。境界線がなくなったせいか、それとも……。

       とりあえずまだ仮開設の時期であるということと、サロン形式であるとい
      うことから、何書いてもかまいませんよ〜。って明言する前からとっくに書
      かれているようですがT_T(笑) せめて自分の好きな小説とか列記しなさいっ。
      また「文学なんて何の役に立つの?」といった恰好の餌食な書き込みも熱烈
      にお待ちしております(笑)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/12(木)02時30分43秒 

       女のメールが公開された前後だかに、クヒオと組んでえいたろ宛に「おい、
      その女の亭主はヤクザだ。命が危ない。気をつけろよ」と嘘八百のメールを
      送りつけたことも、今となっては青春の中のいい思い出です。笑い。
       楽園の馬鹿なログ持ってる人いない? 98から出すのめんどくさい。
      その98もまた押入の奥で電波を 電波 うあああ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/10(金)05時24分21秒 

      > くひらとか言う奴なんとかしろ

       知らんよ、パソ通んときからサロンに居座ってるんだもん。笑い。
      それより補完計画の打ち合わせを。すでに慣れ合いチャットの群体と化した
      あやしいわーるどを本来の姿に戻すべく、と、冗談で30行くらい書いてたら
      まじでぶっ殺されかねん内容になってしまったので掲載を自粛する、笑い。


>はて? 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月05日(月)04時41分16秒

      > > 多分大佐は良い人だから、やめようよ
      > どうなんでしょうか?

       鬱病になってから腰抜けになったよ。笑い。河上イチローとかいうアホの
      悪口書いたのが本人に見つかって、苦情メール届いたら即謝ってやんの。
      その様子を見たときはさすがに開いた口がふさがらなかった。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月05日(月)05時12分42秒

      > > つーかばらすもなにも、隠しておくべきことと思う方が異常
      > 大佐はここに来ないんだから当然では?

       俺の掲示板にも来ないよ、笑い。ある程度の知名度をもつ人間を批判したと
      ころで特に問題もあるまい。しかもその内容は、ちょっと抗議されたくらいで
      簡単に自分の発言を覆すという言論云々自称する輩にあるまじき行為ではない
      か? 俺といっしょに河上だのそこらのハカーだのホザくアホを、仕事終わっ
      たら叩こうと約束していた奴が、あんな真似してんだ。ぼやきたくもなるわ。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月05日(月)05時22分45秒

      > では結論としてレイパー=異常と言うことでよろしいでしょうか?

      >秀 投稿者:某S 投稿日時:1999/07/05 05:19:33
       受け渡しでアプしたものを消すのを忘れてた俺が悪いんだが、よりによって
      糞ワレザの手土産に使われるとは思わなかったよ。笑い。
      http://cgi.members.interq.or.jp/hiphop/moe/rbbs/bbsky.cgi

       出自が掲示板荒らしなので異常ということでいいです。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/15(木)00時31分49秒 

      > > UGもオシャレでモダァーーンな時代だな
      > つーか、そこのBBS頭悪そう。

       出世できない人間が厨房相手に殿様ごっこしてる感じだねあれ。笑い。

       でも、ネット詳しくない奴相手に「アングラってのがあってね、ええと、
      ……、例えばソフトの違法コピーとか、ワレズっていうんだけど、MP3とか
      ハッカーとか、まあクラッカーと呼ぶべきなんだけどね、まあ、そういう
      無法地帯っていうかね」なんて話していると自分が白痴になったようで、
      ますます対人恐怖→人間不信の泥沼地獄へ堕ちていくよ。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月24日(木)01時17分55秒

      > 結局、束縛としての制度や枠組みが意味を失っていくということでしょうね。
      > 3年ぐらい前に現代は孤独の時代だ、とか悟ったような(笑)事を書いてい
      > ましたが、今考えると違うと思います。決してスタンドアロンである事を望
      > んでいる訳じゃない。いわゆる自律意思に基づく分散型ネットワーク体…っ
      > て訳分かんないですが、つまり個人の時間を大切にしながらかつ一緒に居た
      > い時に一緒に居たい人と過ごす恋愛関係を始めとして、必要な時に必要な人
      > が集まって何かをする、という流動的だが柔軟な形に移行して行くのではな
      > いかと。Webコミュニティにはそれが良く表れている気がします。

       何が言いたいのかよくわからんが、放り出された形のウェブほど秩序を求め
      ているものもないと思うが。ヤフーなんかその代表例だろ。自分が自由だと思
      いこんでいる馬鹿が増えた暗黒時代だ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)17時24分04秒 

      > つーかこの件って、広島かどっかで校長が自殺してから
      > 盛り上がってるんだろ? そんなくだらねーきっかけで
      > 日本の国旗国家を法律で決めちゃうなんてことがそもそも
      > 感心しないな。

       いい人身御供だったよね。笑い。しかし、学校のセンセが君が代歌うか
      歌わないかで悩んでるから、それで法的に云々てのはばかげた話だなあ。
      外国の基準に合わせるだなんて都合のいい詭弁でさ、ここは日本だゴルア。


>ジャップ最低  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)00時53分50秒 

      > 姉が亡くなる、妹がそのまま嫁になる。
      > ひどいのになると、妻が死んだ後、
      > その連れ子をそのまま妻とする(親子どんぶり)など。
      > 当時の韓国人からは絶対に考えられない不倫な出来事であった。
      > 同姓同士での結婚が今もってゆるされていない韓国人からすると、
      > 一体日本人は人論もないという。
      > 日本人が「チョクパリ」と動物を連想される言葉で呼ばれたのはそのためである。
      > 『醜い日本人』金容雲(三一書房)
      > こんなの出てたのか。いいこと書いてるね。

       合理的だと思うが。


>  投稿者:固定レイパー  投稿日:03月08日(月)02時37分47秒

      > つーか、人権に関わる事唄ってるの?君が代ってさ。
      > 唄ったら、人権に関わる損失なのか? 
      > どうでもいいが。

      チョンとか部落にとっては身分制の象徴なんだろう。天皇の世が永遠に
      続きますようにって内容だし。でもどうせ学生の頃の君が代や校歌斉唱
      なんて、口パクがほとんどだったような気がするので、こういう事件って
      一部の左翼や解同が煽っているだけのような気がするのは気は確かか。


>HxC  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/18(水)10時48分02秒 

      > その前にテクノ君が代があったはず
      > 多少なりとも右翼が騒げばおもしろいんだけど(わら
      > 日の丸焼き捨てるぐらいじゃないと駄目かな
      > 焼いたら捕まるのか?
      > アメリカだと星条旗焼いても大丈夫らしいけど

       例の「美智子交合」という著者名の件でいろいろ、右翼対策してたんだけど
      5万部も10万部も売れないかぎりは何しても大丈夫みたいだね。そんなに暇
      じゃないらしい。つまらん(´ー`)

       そのうち国旗焼くワセダあたりの気違いが出そうだな。そして広末にインタ
      ビュー。


>にゃす  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/18(日)07時36分01秒 

      > シンジ「ここに居てもいいの?」
       (無言)
      > シンジ「うわわーーーーーーーー」
      > うわああぁぁぁ、にゃん。

       エヴァパロあやしい版を書きたがっている自分がいて困っています。
      もし書いたらにゃすは読んでくれますか?

       横浜市 宇多田レイパー(24歳、自営業)


>ミサト  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/19(月)03時53分02秒 

      > バンバン弐号機発進!

       あやしいわーるどが消滅した原因不明のセカンド・インパクトのときに、
      住民たちの多くにnukeされた中のひとりで、それから自閉症になっちゃって
      リバスで芝姫司令の元でパシってたあのミサトさんですか?

       なんか俺、夏コミやってるみたいな書き込みしてんな。笑い。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)02時56分54秒 

      > つーかさどーしてオタってそう考え方が保守的なわけ?
      > 「ピアスとかしてる女はイヤだ!」とか思ってるんだろどーせ。
      > 氏ねよ。一生童貞でいろ。

       これを書いたのが女(萌え系)だとして、彼女はピアスをしていて、彼女に
      は好きな男の子がいて、男の子はオタで童貞で、交際が難しいから、こういう
      のを書いたとしたら、あなたはどう思いますか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)03時29分26秒 

      > >  ネットアリドルかよ、オイ、と突っ込みたくてたまらないよ。笑い。
      > >      ~~
      > >  胸チラくらい見せろやブスがゴルァとも突っ込みたくてたまらないよ。
      > 男ネットアイドルはいないな、
      > スクール水着着たりする奴はいるが

       男で顔写真アプしてる奴って、うちの畑で採れた大根食ってケロな人か、
      いじめられるとナイフ使ってでも復讐しそうな韓国人の血が流れた半気違いの
      サブカルオタしかいないな、そういえば。あとは大半が変態系か。

       ちゃんとした男ネットアイドルのプロデュース面白そうだな。


>もみじ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)04時32分52秒 

      > 女=穴
      > これで自分を納得させる日々もありました
      > でも自分も人間です
      > 感情に負けてしまいます
      > 女=穴
      > これで本心より納得できれば本物なんでしょうね
      > それもできないおれはひもの中ですら半端者
      > 最低だ
      > 太宰も芥川もレイパーも本物のひも
      > 最高だ

       ついに俺=異常=人非人=ひもなのか(泣 感情入れたらだめだよ。
      はまっちゃうと後戻りできなくなるつーか崩壊したときが悲惨。
      とりあえず売れ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)04時55分21秒 

      > > 今日うっかり普通の人にダウソとか萌えとかいってしまった。
      > > 変な顔されちゃったよ・・・
      > せめてドキュンまでにしておこうよ

       ったく「うぜえ」んだよなああの「ダウソ」野郎。「ドキュソ」のくせして
      よお。「つーか」たまには「マジレス」してみろって言いたくなっちゃうよな。
      ところでカウンターんとこにいるあの娘けっこう「萌え」って感じ。

       これが「デフォ」な俺は社会復帰できますか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)05時11分32秒 

      > 「つーか」までがぁ語だと思っちゃってる時点で社会復帰は諦めた方が良いかも

       いや、「ていうか」は日常的に使うが、「つーか」は俺の近辺ではあまり
      無かったんだよ。頭の悪そうな女子高生がつーかつーか言うのを耳にして
      「下品な女はちょっとイヤだなあ」と思うくらいでさ。笑い。

       あと、長音を削った発音も「デフォ」で出るようになったのがまじで怖い
      かな。つーか自然に出ませんか?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/17(木)08時01分51秒 

       あやしいわーるど萌えー♪

       つーか高熱なんで看護婦さんにケツ舐めてもらいに逝ってくるよ。
      座薬か。ケツの良さを知っている奴はうなずいてくれるだろうがあれで
      勃起しそうにならないわけはないんだよなあ。座薬!座薬!座薬!
      ああ座薬と看護婦の一体化した そんな存在に 夢中になりたい


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)07時14分10秒 

       セブンイレブンの普通の牛乳まずいからコーヒーに混ぜて飲んでる。
      そもそものコーヒー豆がまずいんで冷めるとやっぱりまずい。糞。
      低温殺菌牛乳というとちゃんと殺菌できてんのかコラと突っ込みがあったが
      週刊金曜日の「買ってはいけない」的なネタってのは答えが2つ以上あるんで
      よく憶えてないや。味がいいことは確かだが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)07時23分23秒 

      > コーヒー牛乳は小さい頃好きだったよヽ(´ー`)ノ
      > 牛乳単独だと癖があるから、砂糖少量とコーヒー粉少量を混ぜて美味しくゴックンヽ(´ー`)ノゴックン
      > レイパー的には精液も混ぜてあの娘に差し出すのかなヽ(´ー`)ノイジョウ

       子供の頃はめったにストレートでコーヒー飲ませてもらえなかったな。
      いまだによく根拠がわからないんだが、まあ親心は盲目か。ネスカフェとかの
      インスタントに砂糖と粉クリーム?(俺の家庭は商品名で呼んでたな、マリ
      ームとか、笑い)を入れて、おいしかったな確かに。あの頃を思い出すと。
       今は精液混ぜて飲ませようなんて考えるようになった。親に土下座したい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)06時13分27秒 

      > > 女も見ているというのに精子ネタかい ┐('〜`;)┌
      > だから一升瓶に精子をためた目的を教えてくれよ
      > まったくもってわからねーよ
      > なにかスゴイ、画期的な利用法でもあるのか?

       目的はわからないが、一升瓶に精液をためるという異常な動機は理解でき
      そうな気がするぞ。毎日毎日無駄に放出され、ティッシュの中に捨てられる
      だけの精液たち。たとえ一回の量はわずかでも毎日溜め続けたらそれはもの
      すごい量になるのではないか。たまに良質のおかずが手に入って量が多いと
      きなど、今日は豊作だと思って一日いい気分でいられるかもしれないのだし。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)06時26分00秒 

      > なるほど
      > 隠すべき精子を一升瓶に溜めるという変態的行為を行うことによる背徳感と
      > 日々溜まっていく精子を見て、何かを成し遂げていくことによる達成感
      > この二つを味わうためにレイパーはやっているわけですな
      > 家族もいい迷惑だ

       いや、精液を保存すること自体はむしろ精子バンクの淫喩であって、この動
      機は純粋な男性のオタク的蒐集癖によるものなんだな。達成感はそのとおり。
      そして溜めに溜めた精液一升瓶をどのように自分から解放し、他者に対して使
      うか、それからが面白くなってくるんだ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)13時46分11秒 

       俺があまり雑誌とかテレビ見てないせいかもしれないけど、思ったほど
      あんごるもあって盛り上がってないねメディアでは。超能力とかそういう
      特集なみにとりあげるかと思ってたんだけど。市民レベルでも何かパニック
      とか、団体とかできちゃったりさ。つまんない。早く滅べ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)15時15分27秒 

      > スーパーゼウス=しば
      > スーパーデビル=アリス
      > ヘッドロココ =つばつば

      ('-')ノ どうしてキン消しとかビックリマンは完全復刻されないのですか。
      小学生の頃は全部揃えることができませんでした。今なら可能なのに、今は
      どこにも売っていません。たまに復活と称して売られていてもパチモン臭く
      て興ざめします。オトナになったら何でもできるって言ったお父さんとお母
      さんは嘘吐きだと思います。


>あれれ?  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)16時25分48秒 

      > なんだかちんちんがおおきくなってきたよ?

       オナニーしようとしたら気が乗らなくてどんどん小さくなっていったよ。
      明らかに性欲が減っている……というよりは萌える対象がないんだろうな。
      しかたないから自作の上半身ダンスをしているところだよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)03時16分49秒 

      > でも奇跡はおきるよ

       どうして奇跡とかカリスマという言葉はダウソな一般大衆どもによって
      こうも意味が取り違えられてしまうのか議論しないか? カリスマ美容師だの
      109のカリスマ売り子だのむかついてしかたがないんだが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)02時59分13秒 

      > >  ナマ女の声で「ギコハハハ」と録音しろって言ってんだよハゲ(´ー`)
      > > しかし「オマンコ」より恥ずかしいなある意味。
      > マクのメモリうんぬんとか言ってたのは?笑い
      > まぁ、だれでもよくあることだわな。突っ込んでみただけだよ☆

       グーとヤフーで検索しても見つからなかったんだよハゲ(´ー`)
      それくらい察して、黙ってお前は俺に奥菜恵の写真集を差し出すくらいの
      心をもてよ。煽りと糞しか出せねえのか夏休み地獄めヽ('Д'*)ノむきー


>ココイチ1300g成功者  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/18(日)23時30分48秒 

      > > 今日、回転寿司行ったけど俺の食いっぷりに隣のやつとかビビってたよ
      > > 三十枚以上はたべた
      > 時間をかけないのがコツだよな。笑い。

       回転寿司の皿が20枚程度だとニヤニヤされるが、30枚を超えたところ
      から驚嘆の目で見られ、40枚に近づいて積み重ねられた皿の置場所がなく
      なるところまでいくと気違いを見るような目で見られるな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/19(月)00時08分52秒 

       通信簿がオール5だった終業式の夜はお母さんとチェーン店の持ち帰りの
      お寿司をたくさん食べました。お金が入ったら年老いたお母さんに美味しい
      お寿司をたくさん食べさせてあげたいです。はっ、お母さん、お母さん、笑。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)07時08分56秒 

      > おなか減ったよ・・・ご近所のレイパーさん
      > いっしょにデニーズでもいかないかい?(わら

       ゴチならいいけど。笑い。じゃ話すときは俺シャイだから、お互いりゅん
      りゅん語尾につけてお茶目に話すという異様なオフの話を信じますか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)07時20分52秒 

      > バンバンって実はレイパー?(わら
      > おごってあげてもいいよ(わら

       バンバン君ではないが、似たような文体なので、似たように思われるから
      ちょっと不安です。笑い。会社に「前借りさせてください」と泣きついて、
      みんなから失笑されているという太宰的な俺の貧乏を愛してくれませんか。
      つーか、ほんとに金ないんで奢ってくれたらケツ貸してもいいよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)15時54分05秒 

      > >  ああ、綱島かあのへん降りた、花火ね。どうせひとりだし、行くと憂鬱に
      > > なるから行かないと思うよ。ほんとは行きたいんだけどひとりだからね。
      > > うふふ。つーか煮込むなゴルァ。
      > いや、違うよ。今日は山下公園の花火大会だからね。
      > 僕も一人だから寂しくマンションの屋上から見ることにするよヽ(´ー`)ノ
      > それともいっしょに行ってナンパでもするかい?(わら

       ああ、すげえきれいな花火じゃないすか。神奈川の奴、ひきこもり以外は
      行っとけというくらいの。
       屋台が出てたら何か食うもの買って、ビール飲めればそれでいいよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/21(水)02時19分41秒 

      > > わかった!みんな彼女とベッドでギコギコしてるんだよ!!
      > > ちくしょう俺だけ仲間はずれにしやがって・・・(*゚д゚)
      > つ−かよ、彼女と一緒に「小市民ケ−ン」を観ながら、それに出演してた
      > 羽田美智子に悶絶的に萌えまくってたら、キレられたよ。笑い、ってか笑えない。
      > つ−か、マジで羽田美智子は萌え−、だよね?な?ミンナ?な−、答えてくれよ!

       コンビニに出かけたらカプルばっかだったよ、夜。横浜は花火大会があっ
      たそうだからね。浴衣姿きれいだったな。切り裂きたいね喉咽もろとも。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/04(土)11時29分20秒 

      > > 高学歴→仕事忙しい→子供作れない
      > > 低学歴→年中暇→セクスバソバソ
      > > 国民総ドキュソ化はもうすぐそこに
      > 高学歴無職→年中暇→引き籠もり→エロゲエロドジンでオニナュバソバソ

       低学歴無職→年中暇→犯罪ポワワ→強姦→まれにレイプの子が出産される
       低学歴鳶職→仕事忙しい→でもチンポ勃つ→子供バンバン


総括 投稿者:東京レイパー  投稿日:05月25日(月)04時23分18秒

      アンチ大阪→大阪に出張して、いじめられたことがある。
      アンチ東京→東京に出張して、いじめられたことがある。

      おまけ
      アンチしば→本当にうんこを漏らしたことがある。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/23(月)01時13分07秒 

       新参に半年ROM通知→なにそれ、信じらんない!→古参コースへ
       古参に半年ROM通知→ここも変わったな、少なくとも君よりは長く居るよ
                             →掛け持ちコースへ
       超古参に半年ROM通知→ところで話は変わるけど
                             →仙人コースへ


>   投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/18(月)18時02分15秒 

      > 俺の母ちゃんが世話になった人の娘が二人で東京に遊びに
      > 近々来るらしい、何故か俺の電話が知られてしまっている
      > もし案内しろなどと言われてしまったらどうすれば良いだろうか

       一日目:はとバスでしっかり名所を見せる。
       二日目:原宿うろついて適当なカフェーで飯。
       三日目:3P
       四日目:逮捕


>ホンホン  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/11(水)04時31分14秒 

      > 確か16連射もできたんだよな
      > SUGEEEEEEE
      > 異常(ワライ

       ハドソンの連射計測ウオッチで160超えたからな(笑 常時、軽く打って
      140くらいは出てた筈。8発とか16発ぶち込まないと倒せないボスキャラ
      なんか目じゃなかったね。って、小学生ゲーマーだったのか?
       デパートのファミコン・コーナーで敵いなかったしなあ。優勝もしたよ。
      忍者ハットリ君で。泣笑
      http://jap.teenz.nu/airstewardess/


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/09(金)17時21分22秒  ■  ★  

       言っただろ! ネットは一日一時間! あとは外に出て仕事しろ!

       ああ高橋名人みたいな小太りのアニキが欲しい。マウスボタン16連射の
      高速リロードを目の前で披露してくれて、

      「インターネットも体力が勝負。ボクは子供の頃から、北海道の自然の中で
      鮭をとったり、熊と格闘したりして、筋肉をつけてきたんだ。だからこうして
      マウスを16連射できるんだヨ。ボクみたいになりたかったら、外に出て
      ガチンコな仕事しろ! ネットは一日一時間! 約束だヨ!」

       なんてやさしく叱ってくれるんだなあ。


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/04(土)05時30分19秒 

      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<スターフォースで覚えた口か? 高橋名人みたいに16連射すれ
      >  UU ̄ U  U

       俺@小学生時代の16連射は異常。コツは、ボタンを叩くのではなく、
      指を小刻みにふるわせるということだ。バイブのように。爪でこすらせる
      やりかたは、痛いのでおすすめできない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/10(金)03時54分00秒 

      > 駄菓子屋の店先にある、10円玉かコイン1枚で出来る
      > ルーレットゲームは、「30」に賭けた時に限って
      > 「0」が出る。

       君の書き込みを見て、小学生の頃の記憶を取り戻すことができた。ありが
      とう。おそらく君が駄菓子屋の店先で見たルーレットゲームと、俺がよく
      稼いでは減らしていたルーレットゲームは同じ機種のものだろう。回るんだ
      よな? ランプが点滅しながら。一定のタイミングで押すことを憶えた日々。
      デパートが閉店して、夕焼けの中を、自転車で帰ったあの頃。鬱だ。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月24日(木)00時28分29秒

      > ふ−む、数千数億の兄弟達を殺して初めて「存在する存在」になりうる
      > 唯一無比の全的成功者としての「この私」は全生物殺しの上で、絶えず
      > 「私でない私」になっていくところにしか「私自身」となり得ない、
      > ふ−む、「重力存在」であり、永劫に薄暗い迷妄を重ねてゆく全的
      > 過誤者としてしか存在できぬという存在の悲しみを仰っておるのかな?

       オナニーのあとの空しさがにじみでています。◎


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月30日(水)01時56分31秒

      > 瞬間の現状として今あるところのモノである即自存在が、意識の志向性の下に
      > 原理化された知覚の裡に現実の対象として把握されると同時に、過去の記憶との
      > 照応によってその自己同一性を確保しようとする意識が自我が対象として
      > 表れ出る反省を実践し、それによって対象となった自我が超越して即自存在に
      > 入れ子構造的に内在化した結果の非反省的意識としての対自存在が、意識の
      > 志向性によって再度反省され、そこに対象としての自我を顕現させ、それは
      > 対象なので再び超越して、という繰り返しによって、いわゆる即自と対自は
      > その存在に於いて「今あるところのものでなく、今ないところのものである」と
      > いう関係性、つまり存在と無における基本構造が完成されるのであり、
      > ふむ、(;´Д`)

       オナニーのネタを探しているうちに昔の女の感触で抜いた自分に自己嫌悪
      したということが言いたいんだね?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/14(月)00時06分11秒 

      >  「孤独に考える単細胞」がその愚劣の極みに最後窮極禁断永劫の「存在の秘密」
      > とやらをふと覗き、今までの存在史における存在が全くの無内容、無価値、零
      > 虚無に堕してしまわぬようにと、ふ−む、地水火風という性別をもたない自然
      >  が造りだし、配した巧妙無比な「自然の刑罰」としての「愚劣の極みである男
      >  と女」こそ、「貪食細胞」であり、その進化形態としての「生殖細胞」、これ
      >  こそが絶対無比単純簡明に人を愛するという感情の原点なのだよ、ぷぷい(;´Д`) 

       やあ、女関係で何かあった? 笑。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月05日(月)03時26分06秒

      > 関係無いけど昨日の夜レイパーが経営してるコンビニに行って
      > 品揃えが悪いよと言ったら難しい言葉で罵倒される夢をみたよ
      > コンビニはミニストップで看板のところに「店長 レイパー」
      > って書いてあるんだ

       ここで難解な批評言語使って書いてる奴と俺を混同しているからだ。笑泣。
      そーいやセブンイレブンで銀削りのカードの当選番号が貼られてるけど、思い
      出せないから確認もできないよ。誰か知らん? 3000円の商品券だっけか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)23時11分41秒 

      > > よろしくな宗教を盲目的且つ偏狭的に信仰するようなバカ同様の、
      > > 正にニ−チェ的宗教観やらウィトゲンシュタインの私的言語の不可能性とか
      > > 社会的実存として      (注:うざいので省略)
      > お前友達いないだろ

       いや、俺にとって、長音が−の彼は、ぁゃιぃのマブ友かもしれん。笑い。
      今夜の「ここが変だよ日本人」は自殺がテーマ? だったんだけど、結局何を
      語ったのかわからない最低な出来でした。だからもちろん最高に面白い。笑い。

       自殺がいつのまにか宗教・国家レベルの話になったよ。外人は気違い。



おまけ(某Jがレイパーの弟になった日)

>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/16(金)03時27分23秒 

      > > そいつhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9169/thought.htmlのやつだよ。
      > > 違法コピーでもないようなエピゴーネンはおよびじゃないよ。
      > ぶわあああああああああああああああああああああ!!!
      > 何でボクのHPを知ってるんですか?いや、マジで教えて。お願い。

       かなり前から、俺と似てるなって書かれていたような気がする。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/16(金)03時33分40秒 

      > え、つ−か、それはあやしい系で書かれてたの?

       確かそう。ログ読み(ぁブラ)でも書いたような憶えが。笑い。
       弟にならないか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/16(金)03時52分04秒 

      > マジでぁブラでも?全く知らなかった。陶然とした白痴的笑い。
      > 弟になりたいです。つ−か、そんじゃ、HP閉鎖するしかないじゃん。薄ら笑い。
      > 精神的に陵辱されてた気分になってきた。書かれてたのは大体いつ頃だったの?

       ここでHP紹介されたのはけっこう昔の話じゃないかな。誰かが俺宛に「あ
      んたに似てるな。笑い」つって。最近は−長音のあんたが何か書くたびにドッ
      ペルゲンガーかと思えてならず、ついに掲示板に自分の分身が出たかと真剣に
      錯覚するほど精神的に追い込まれてきたかと愕然とする毎日だよ。バンバン。

       弟というか、年上だったら少しイヤだな。笑い。いくつ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/16(金)04時07分17秒 

      > ぶああははは(≧∇≦)結構昔か、つ−と、俺があやしいにデビュ−(哄笑)する前後とか
      > まあどうでもいいけど、年は、え−、一応未成年です。笑い。19です。嬌笑。きゃはは。
      > つ−か、−長音って何?レイパ−の掲示板でビ−トロ罵倒した時にも書かれてたけど。
      > ちょっと気になった。左裏腹部に金属質の鈍痛がします。明日は午前中に起床予定なn

       長音記号がさ、普通は「ー」なんだけどあんたのは「−」(マイナスかハイ
      フン)になっているんだ。も、もしかして気づかなかったのか。笑い。

       んじゃ今日から俺の弟ね。兄さん金ないから、兄さんに飯奢って。バンバン。
      学生? 女の娘とか紹介してくれない? つーか、学生証とか貸して。


   投稿者:   投稿日:1999/07/17(土)03時53分53秒 

      非道いな。笑い。ボクは実存的な危機意識に対しての諸問題の前提的知識を
      簡易な日常用語で要約しただけなのに。それにしても俺が書くとお前ら一斉射撃的に
      悪意と敵意を剥き出しにしてオレをやり込めようとするな。まったく、小市民性の論理に
      自家撞着しなさる矮小な利己主義バカのキミはテメエの狭小な価値感覚に自家撞着した
      矮小な自意識を自己顕示的に充足させてくれる手前勝手な理想像との照応の中でしか
      他人を評価できないどころか、それに見合わない人間には粘着質な小姑じみた嫌味を
      延々と垂れ流すのかい?面白いから良いけど。わらぃ。別にこの文章をオウム返しに
      レスしなくていいからね。わらひ。(≧∇≦)y-~~


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)03時59分04秒 

      > > あのー・・・どこの大学出なんですか?(^^;
      > > 放置しないでくださいよー・・
      > 大学出もなにもまだ19歳のアホ学生だよ。ロッキオン愛読者疑惑あり。

       しかも俺の弟だよ。笑い。なんか最初はよく間違われていたけど区別は長音
      が「ー」と「−」な。今後は相互リンクをして仲良くなって慣れ合いチャット
      に誘い込んで「俺はエヴァンゲリオン初号機。君はエヴァンゲリオン弐号機ね」
      なんつってエヴァンゲリオンごっこに付き合わせようと思っている。

       ああ、兄弟揃うとログのうぜえこと400%って感じですね(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)04時06分43秒 

      > レイパーのは読む気がする。おもしろい。
      > 子象レイパーはつまらない。読む気がしない。

       しかし、煽りレスがついたら絶対に煽り返すというヤフー掲示板なみの
      うざったさは、もはやひとつの新世代への希望ではないだろうか。笑い。
      最近は俺みたいな粘着気違いな長文野郎が減ったね……俺も書かないけど。


ネタネタうるさいネタ厨  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/10(火)00時17分50秒 

      > >   投稿者:   投稿日:1999/08/09(月)23時54分04秒 
      > 
      > > > レイパー居る?
      > > 居らない
      > 
      > つーか同感。
      > 文章下手だし(本人は悦に入ってる)
      > やたら漢字使うし(本人は頭がいいと思ってる)
      > レスがしつこいし(話題の中で目立とうとする)
      > 自分で煽るし(自分が大物だと思い込んでる)
      > ネタはつまらないし(本人の中ではホットな話題)。
      > 参考:1999/08/09(月)23時50分21秒 

       あはははは、片言で人の文章にケチつけてりゃ世話ないな。
       俺がそんなに漢字使うかどうかはさておき、漢字多用=頭良いの図式を告白
      しているところ、この馬鹿の程度が知れるな。
       レスしたら「しつこい」って言うし、黙ってれば「勝った」って言うネット
      君の精神百までもって感じ。
       自作自演する奴に限って他人もそうだと思いこんで、あはは、自分で煽って
      めだとうとするんだって(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/10(火)00時27分30秒 

      > つ−か、「漢字多い」っと「レスがしつこい」て俺のことじゃね−の?
      > って思ったりもしたのさ−(_´Д`)アィ-ン

       弟の責任は兄の責任でもある……って、お前のせいで俺が煽られるのか!
      (笑 キャラ確立してんだから識別用として名前入れろやゴルァ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)08時34分58秒 

       わはは、某Jの難解的文体による煽りと、その合間のメイソ連中の
      独特の間合いがむちゃくちゃ面白い(笑 つーかメイソ雰囲気いいな。
      俺も混ぜてほしいな。だめだろうな。泣

      http://www.org1.com/~osamu/bbs.cgi 


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)15時12分49秒 

       やあ(笑)。某Jさんは、ぼくとかぶるところがあって、某Jさんが
      煽りまくった人が、なぜかぼくを逆恨みすることがあるので、識別用に、
      ちゃんと名前を書いてほしいと思います。区別は長音ーと−。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/10(火)00時38分00秒 

      > レイパーマジ切れ。
      > つーかネットって怒っても
      > 怒りのぶつけどころがないから
      > 困るよね。ハクなんてできないし、
      > して住所公開しても訴えられたらおしまいだし。
      > 怒った時はとりあえず地団太踏むよ。
      > みんなもそうだろ?

       そもそも本気で怒るということがないので、本気で怒らせたり、本気で怒っ
      ている奴をさらに怒らせるのが趣味だ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/10(火)00時48分42秒 

      > お前もな
      > てゆーかレイパーは秋田のド田舎から小説家目指して単身上京してきた強い人だよ。
      > 30までにはなんらかの賞(助川賞)をとってる男さ
      > 引きこもりの君に比べたらって比較にもならん

       ちょっとだけ本気で傷ついたんで回線切る。笑い泣き。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system