@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その6)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/05(日)04時57分43秒 

       chatは心臓がどきどきする 耐えられず 無言で回線を切ってしまった
      心が痛い 鬱だ 「これからコンビニ行ってきま〜す!!!」なんて言われて
      「じゃおれ かっぱえびせんね(爆)」という会話の中で 僕は 生きては
      いられない 居場所がない 鬱だ という精神状態に陥ってしまった 笑


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/05(日)05時07分12秒 

       hotlineは最初の頃はあんなんじゃなかった筈だ もっと殺伐としていた
      今はまるでchatだ 糞ワレザが偉そうな態度してるか オタが日常会話して
      いるかのどちらかだ 怖くて入れない やはり裏に潜るしか俺の生きる道は
      ない 俺はどぶねずみだ 俺の歌を聴け ちゃららあ ぱーんぱーん 笑


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)08時28分22秒 

      > >  ……書き込みを止めてしまった(⌒▽⌒ゞ)すまん
      > 自意識過剰

       うるせえ、自慰好き感情ふぜいめ。
       俺の別ハン、某SのSはフロイト的なエスであると指摘を受けた。
      意味を調べてもらえばこれがどんなにひどい突っ込みかわかることだろう。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)04時36分38秒 

      > まさか、俺の一言でこうも一斉に夜の部へ行ってしまうとは思わなかった・・・
      > どうしよう(;´Д`)

       自意識過剰。笑い。と、いつもは言われる側だが言う側に回ると優越感。
      みんな寝ただけだと思うよ。閉鎖や分裂騒ぎのときはいつもこうだから。
      議論でログが埋め尽くされるだけだからね。俺は好きだけど。笑い。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)03時48分53秒 

       わはは。つーか「あ**」に「学**」レスを「永遠に」つけるので
      あればそれもネタになり得るかもしれないけど、煽りに強い現代ゴキブリ
      系の固定(俺も)がいるかぎり、終わらないし、そうなると今度はその固定
      うぜえ出てけ、管理人どうにかしろ、いや我慢しろ、寝る、テレホ終了
      って感じでしばらく続いてたんで、荒らしと同義と解釈して差し支えない
      んじゃないかと思うぞ。荒らし=ネタ、ぁゃιぃのマジ閉鎖=ネタとする
      のならば学**もネタだが、それはみんな困るだろ。困らないのは、
      ここを必要としない連中だけだ。

       つーかゴキブリ怖くてレスが遅いよ。


>あおい  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/28(土)05時25分26秒 

      > >  ガッカイマンガ描いてくれ。少しくわたじろう意識、笑い。
      > そういうのは古本屋で買ってくれよ(´ー`)

       煙草買いに行ってたレス遅れた。**系の本は古本屋でたくさん見かける
      ねえ(笑 半分事実なんだろうがほとんどトンデモの世界、すげえ面白い。
      や、あおいみたいな作風の、可愛い女の子が出てくるその手の本ってのも
      また面白くなるんじゃないかと思ってさ。オウムみたいだけど。

       桑田次郎の仏教マンガ誰か画像持ってないすか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)03時59分44秒 

      > 多数決で決められてもな。
      > つーかUZEEEたって便所の落書き範囲なんだから気にせんでもいいと思うがな。
      > そういうのに耐性がない空白が増えたって事か。

       俺も興味のない書き込みはさっさと飛ばすようになったんで、たいして
      気にはしてなかったよ。ただ、あの連続レスはちょっと意味の違う固定叩き
      に繋がった(固定叩きが良いとか悪いとかじゃなく)、それで煽り大会に
      なってしまった、これがまずかったんだな。俺が管理人とかハカーなら
      パープルヘイズしてるよ。笑い。

       こういうの微妙なんすけどね。理由があっても規制なわけで、難しい。
      つーか議論の合間に出てくるエロ画像はまだか?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)04時28分26秒 

       迂闊にうざいとも言えないような場所もまたくだらないと思うんだが、
      ただたんに「今日は俺の煽りでこういう方向にもっていこう」みたいな
      困った奴が何人かいることのほうが問題だな。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)04時38分13秒 

      > おいおい、また呼ばれてないのにしゃしゃり出てきたよこの腐れ牢名主が。
      > 勝手に全てを見通した気分になって糞遅いマクと対話してんじゃねえよ。
      > そうやってsilent majorityに訴えかけても無駄だっつってんだろ。

       なに俺の名前見ただけでびびってんだよ、文句だけは一人前の穀潰し君。
      お前がsilent(沈黙)してろっての。笑い。どうでもいいがレスが遅いのは
      ほかにいろいろサイトを見たり別の作業をしているからだ。お前みたいに
      「一晩中ぁゃιぃにしかいませんギコハッハ」なカスとは根本的に違うって
      ことを自覚してから俺様に話しかけろや。

      > ---------

       例えばこんなのな。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)05時01分29秒 

      > 黒板色に「レイパー」という文字列を認識した瞬間に心の奥で
      > どす黒くねじ曲がった自己顕示が膨れ上がってくる様な寂しがりやの相手を
      > わざわざしてやってるんだろ、それだけでも有り難く思えゴルァ。
      > 冗長な詭弁を弄すれば必ず他人を沈黙させられると息巻いてる
      > 思い上がりも甚だしい、おまえの自家撞着さにはやれやれなんだよ。
      > レスが遅いのはサリドマイドで満足でキーも叩けないからだろ
      > きっちり週刊ぁゃιぃのけじめ取れやうひゃひゃ。
      > さらにいうとこんな感じですか。わらい

       寂しがり屋はお互い様だゴルァヽ('Д'*)ノ 何がけじめだ、週ぁを放棄
      したことが何か俺の負い目にでもなっていると思うのか? まったく、実家で
      ぬくぬく過保護な母ちゃんに守ってもらっているガキは愚痴しか吐かないから
      困ったものだよ。俺に父親像を求めているのか? 俺が父のように憎いか?
      お前の父さんはもうどこにもいないんだ、もう帰ってこないんだ、もう死んだ
      んだってことを自覚してから俺様の靴を舐めろ。インキンタムシのくせに。

       って、朝で疲れてるのに、俺をいじるなよ、笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/05(日)08時00分50秒 

      > このままでいい
      > 困るのは都合の良いときだけ固定で登場する連中だろ
      > 自分も含めて

       俺はいつだって生&固定。つまらない書き込みは自粛しているぜ! と、
      偉ぶったら、お前はいつだってつまんねえと返ってきたので寝込んだことが
      ある。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)05時04分18秒 

      > > 自作自演はいいですよ
      > > もう
      > いや、今日のは違うんだよこれが。
      > たまにはレイパーの相手させてくれ(わら

       今日のはって何だよ(笑 まったく、掲示板の書き込みを自作自演する
      ような女々しいチンカスどもがたまに自分の言葉でもって口を開くと、
      まあたこれだよ。自分がそうだからって他人までそうだとおもうな弱虫。
      いいか、俺とお前は違う人間なんだ。他人の中に自分を見ないと怖くて
      いられない弱虫は、通信教育で空手を学んでから俺に話しかけろ。ハゲ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)05時19分12秒 

      > 文体似せようと思ったけど全然駄目だな。
      > 疲れたから寝るよ。
      > 付き合ってくれてありがとう(ぅわら

       何をやりたかったんだ?(笑 俺もこの手の慣れ合い罵倒は疲れるよ。
      怒っているように書かないといけないからな。書くなというレスが来そう
      なので飯食ってオナニーします。おまんこ、ぽえ〜。ぽえ〜。


>あおい(騙り)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)03時52分27秒 

      > 俺はなぁ、ペルソナやゲーム制作委員会や
      > 木の本とかレイパーに嫉妬してたんだよ。
      > だから絵を描いて目立とうとしたんだよ。
      > ケケケおかげさまで有名人になりました〜

       実にどうでもいいんだが、笑い、有名というかみんなに役に立つ存在に
      なれる方法を教えてやろう。

      1)夜の時間帯のログ読み
      2)快適な鯖で掲示板・あぷろーだ等のスペース提供
      3)美人のまんこを毎週抽選で住民に提供(出張ヘルスかい


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)03時58分22秒 

      > > おまえなぁ。
      > > かなり卑怯だぞ?笑い。
      > いや、むしろここでは
      > 「本当に死ぬ気ならネットになんか繋がねえよ。うぜえ。」とレスして
      > レイパーが噛み付いてくるのを待つというのが正しい。笑い。

       よく研究しているな。笑い。でもたびたび自殺ネタやるとかなりうざく
      なるのでやめておこうよ。どこもつまんないからなあ自殺ものは。
      慣れ合うか、叩くかのどちらかでしょ。死ぬ前の精神状況とか(即物的な
      状況でもよし)興味あるんだけどなあ。そういうところはたいてい、普通の
      人たちが気を遣いながら話しているので、テレビと同じなんだよね。はあ。

       っていうかfiberiaについて誰かレスしろやゴルァヽ('Д'*)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)03時14分28秒 

      > > 空白の固定叩き、みっともない。笑い。
      > レイパーさんこんばんわ

       俺は空白で煽らない固定で煽る主義だって何回書けばわかるんだ馬鹿。
      お前のような奴はここでぬくぬくと一行レスをつけてはだめだ! いいな。
      わかったらさっさとfiberiaにftpログインできない原因を調査して報告書を
      作るんだ。そうしないとぶつぞ、もう、ぶっちゃうぞ!(叫


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)01時18分54秒 

      > ぁゃιぃじゃなかったっけ?
      > 自作自演だろうが、偽りだろうが、騙りだろうが、
      > お も し け れ ば そ れ で 良 し 。
      > ここで、「議論が円滑に進むよう」ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
      > それに、自作自演、偽り、騙り ぐらい 見極めろ。

       せっかくの議論中に悪いけど、いくら何でもこれは違うと思うよ。
       確かに「ネタ至上主義」「面白ければすべてよし」との価値観には魅力があ
      るけど、それをわかった上での書き込みとは、自然に自作自演・煽り・騙りと
      いったことからは離れていくと思う。だって面白くないし、ぁゃιくもない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)02時55分28秒 

      > > 最近の誰かさんの煽り文句にはキレがないね(´Д`)
      > あきらかに煽りの振りをしたシェイクハンドになっちゃってるからな

       おやおや、匿名制と匿名性をアホマスコミのように混同し、空白という
      名の固定でもって安全圏から無意味に煽ることが何かぁゃιぃとでも思い
      込んでいる重度のネット人格障害者たちがいますね? 笑い。

       ていうか毎晩いっしょにいる奴どうしで煽ったって面白くねえよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)03時05分57秒 

      > > 昔からうざいと心底思っていた粘着厨房が炙り出されていく瞬間を
      > > 目撃できて今日は満足だよヽ(´ー`)ノ
      > ちょっと妄想入ってないか
      > 空白をどうやって見分けるの?

       文体の癖は俺的に指紋なみに確実。俺の文体鑑定の的中率の高さは異常。
      つーかある程度長い文章や、長くやりとりしていると、その人の文体は
      掲示板に書き込む文章=あまり推敲していない文章であるだけに、わりと
      わかるものだ。まじ。電波じゃなくて。電波電波電波電波電波電波電波うああ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)04時31分00秒 

       毎日毎日罵詈雑言浴びせられているんだから荒らし呼ばわりくらい
      かわいいもんだよ。笑い。俺なんか毎日毎日最近つまんねえだの面白く
      ねえだのじゃあ何かお前は面白いのか面白さの基準とは何だ言ってみろ
      この文句しか言えねえ文句屋め死ね死んでしまえ失せろこの甘ったれ
      二度と来るな俺の前にその書き込みを見せるな存在ごと消滅してしまえ
      この気違い野郎と叫びたくなる瞬間があるけど普段は言わないよだって
      そんなにいちいち煽り返していたらうざいしだいいち俺の身がもたない
      からねえへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)07時32分40秒 

      > > 昔のあやしいわーるどとやらにハマりすぎた欠陥児なんだろ。
      > なんでそういう事を言うんだ?
      > アニメなんぞにハマる方が異常精神者。コドモ。

       「ネットのアングラ」なんかにはまるのもどうかと思うが。笑い。
       わかんないネタのときは別の作業してるからどうでもいいよ。それをただ
      うぜえうぜえと煽るのはガキ。煽り→荒らし→衰退→元凶のネタはびこる
      ってパターンに陥るだけの自家撞着。他者をよせつけない異常な雰囲気を
      自ら率先して作り出さないかぎり、掲示板の方向性なんてどうにもならんよ。
      つーかまんこ。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月02日(金)04時37分09秒

      > やべ、笑った
      > 仁義だってさお前はヤクザもんかっつーのギャハハハハ

       著作権のマナー破ってる奴にマナー云々されてもなあ。表も裏も関係なく
      所詮は自分に都合のいい遊び場が欲しいだけだからなネットワーカーてのは。
      マナーも糞もない気違いどうしが、牽制しあって顔文字使って「やあ」って
      慣れ合うのが面白いのにな。いつ怒りの矛先が自分に向かうかわからない、
      そんな緊張感が欲しいよ。いや、うざいからあまり欲しくないけどさ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)04時47分41秒 

       苦情なんて適当に嘘こきゃいいんじゃないの?

       「拝啓、サーバ管理者様。先日、私ども『日本インターネット普及の会』の
      掲示板システムに、犯罪を予告するメッセージと共に、膨大な量の不正な攻撃
      (連続投稿)が成されました。『この掲示板の管理者の子供をレイプする』と
      いった書き込みの三日後に、実際に管理者である私の自宅の窓ガラスが投石で
      割られるという事件が発生しました。すでに刑事事件の可能性が高いと判断し、
      さっそく警視庁に調査を依頼したところです。
       現実社会と、ウェブ社会両方のぶきみな圧力ということで、日本のマスメデ
      ィアもこの事件をとりあげようとしているらしく、『週刊文春』と『週刊アス
      キー』という代表的な雑誌から取材を依頼されております。そちらのプロキシ
      を経由したとはまだ警視庁にも伝えておりませんが、それはそちらによけいな
      ご迷惑をおかけしても困るだろうと思ったからです。尽きましては、リモート
      ホストの速やかなる提出をお願い致します。9月中にはこの事件がどのような
      展開を見せていくのかまったく未知数であり、怪文書であるとはいえ私の子供
      の生命の危険が脅かされる可能性があるということ、この点を考慮していただ
      けると幸いです。see ya!」

       訳してプリーズ雲の上ふわんこりん



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)07時14分10秒 

       ハメ撮りネットのライターはいつ見ても文章がうまいなと思う。

      http://guest.hamedori.net/sample.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)03時48分12秒 

      > 放置プレイ ってココ以外使う?

       「放置プレイ」「羞恥プレイ」等の単語を、お姉ちゃんに使ったら
      「……何々プレイが好きなんですね☆」って皮肉られたよ。
       一目惚れしたのだが、ああ、自分と違う人なんだと感じた。ウツだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)03時55分17秒 

      > 女=おねえちゃん と言葉を使うやつ
      > うそつき ひきこもり でぶ はげ
      > そして氏ね 

       俺が悪かったよ(;´;ー;`;)y-~~ 言い換えるよ。
       女=まんこ

       美人なまんこでなあ……背高くて痩身なんだけどおっぱいが大きくてな。
      仕事に燃えてる瞳でな。でも何とも思われていないのが態度でわかってな。
      ウツだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)07時51分27秒 

      > > こまかいシワとか、毛穴のプツプツとか、汚いしな・・。
      > 近づくと20代でもしみやそばかすだらけ。

       化粧っ気のない美人がいたんだ。近づいて見てみると、きれいな肌をして
      いた。子供が好きだって言ってた。一目惚れした。もう2カ月以上会って
      いない。もう会うこともないと思う。ウツだ。死にたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)08時03分55秒 

      > 例の人妻か・・・

       ううん、仕事の人だよ。北海道の居酒屋でカニとイクラを食べたときに、
      店の人間がおせじで「あら、新婚さん?」なんて言ってくれてね、それが
      ほんとうに嬉しくてね……あの思い出さえあれば生きていけるかなと思った
      んだけど、なんだかもう疲れたよ。電話線で首吊って死にたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)17時07分20秒 

      > >  じゃんけん遊んでくれてどうもありがとうヽ('Д'*)ノ おうち帰って
      > > 喉咽に刃物突き刺して自殺するにょ。にょっ!(別れのかけ声
      > (´ー`)つーか
      > 疲れてる?

       ほんとは泣きたいくらいへこんでる。飲みに行きたいけど人と会って
      酒飲んで話すと泣きそうだから家に居る。今日もまたスーパーの値引き
      弁当をひとりで食するのかと思うと寂しくて寂しくて涙が止まらない。
      鬱病なのか集中力が欠けて仕事もできず本も読めず朝からオナニー三昧。
      ひとりで街をうろついて何かいいことないかなと思っても野良猫にすら
      相手にされない。死にたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)18時33分24秒 

      > つーか、レイパー昨晩、えらい鬱じゃなかったか

       鬱は毎日のことだが、昨日はマルケス「百年の孤独」全面改訳新装版と
      柴田元幸編訳英米短編集「むずかしい愛」を買ってきて、とても明るくて、
      精液の量もいつもの倍はあったぞ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/26(木)00時49分38秒 

      > 「生きる権利」これは、社会の福祉に反しないかぎりかかってくるものです。
      > 不断の努力なんて気にしなくてよい。
      > 用は普通に暮らせばついてくるもの。
      > 「死ぬ権利」これは、権利ではない。
      > 最近、死ぬことを「迷惑がかからなければ別によい」と思う方が増えているが、
      > これは違う。
      > 人に起きること、たとえ人一人は全体から見るとちっぽけなものかもしれない。
      > しかし1つに命は尊いものだ。
      > もう1度考え直そうではないか、諸君。

       こういう寝言をこいてる奴と出くわすたびに、命の尊厳が失われて
      いくような気がするんですが。馬鹿は死んで善し。つーか死ね。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/31(火)21時40分16秒 

       鬱病んとこ荒らすと精神的にこちらも滅入ってくるからやめようよ(笑
      反応は一般人と変わりないし。それより局のアドレスにスパムメールを
      送りつづけるってのはどうだろう。


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月30日(水)16時53分55秒

       ごめん、俺も出自は荒らしだ。笑い。どちらかというと荒れているところ
      の、その荒らしている奴をおちょくってさらに泥沼にするという荒らしなん
      でいちばんたちが悪い。しかも最近は勃ちも悪い。笑えない。笑うな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)00時33分39秒 

       「これが自分で死んだ者の、現実の姿です」といったフレーズだったが、
      死ねば誰だって白骨になる。燃やすか燃やさないかの違いだけなのに。
      それにしても樹海周辺の住民は迷惑だろうな(笑


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)00時58分17秒 

      > 「親から貰った大切な命。もう一度親兄弟や子どものことを冷静に
      > 考えましょう」だってさ。ヽ(´ー`)ノワカッテナイネ

       この手の説得で生きようと思い直すアホこそ死んだほうがましだな。笑
      父親にレイプされて死にたくなってる女とか捕まえたら、あの茶店のオヤジ
      はどう説得するんだろ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/23(月)01時13分34秒 

      > > なんともまぁ薄っぺらい陳腐な言葉だな
      > > つーか、若い女も自殺に行くのか・・・
      > > 入り口からは見えないとこで待機してて
      > > キャッチしてえ
      > > そして別のとこから外に連れ出してえ
      > 「自殺志願女拉致オフ」やる?

       どうせ死ぬんだからと自虐モードに入るのもたまにいるが、大抵は堅い。
      ので、拉致ったほうが早いな。死ぬ前にいい思いをさせてあげたいものだ。
      死ぬつもりで復讐されるのが少し怖いが。泣笑



>ねこうつし  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/13(月)10時50分50秒 

      > > http://www.geocities.com/Petsburgh/Fair/3975/seisan.htm
      > 青酸カリを売ってくれとメールをしたことで
      > ゆすることが目的だったりして

       俺もそれを懸念。数万程度の詐欺なら社会勉強だが、脅迫になると少し
      困る。free mail使って、振り込むときの名義もハンドルネームでも、送り先
      が問題か。私書箱作ればいいだろうけど、青酸宅配事件ときも全員、自宅に
      送ってもらっていたから、普通は私書箱なんて作る考えないんだろうなあ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)00時07分19秒 

      > オヒサシブリ!!!ミンナノニンキモノノカッコイイパーマンダヨ!!

       一時期からいつも放置されているような気がするけど、俺はパーマンの
      ことを人気者だと思っているからな。ヒーローだからな。

       ところでよく考えたらこのページ、いくら売薬商売は儲かるつったって
      ひどすぎないか? 笑い。ドラッグ類だってこんなに高くないだろう?


>   投稿者:宇多田レイパー(24)  投稿日:1999/09/14(火)23時51分57秒 

      > 青酸カリを売ってくれ

       サロン掲示板に寄せられた情報によると、

      http://www.tcup5.com/541/kuhiwo.html?
      http://bbs.cyberclick.to/AB/hudou.html
       この2つの掲示板に常駐する「おばさん」という者が青酸カリを販売してい
      たとの未確認情報。

      http://hirosue-aho.virtualave.net/bbs/petit.cgi
       昨日ここにチクられ、14日午後からスクリプト起動、現在はログ消滅。

      http://www.geocities.com/Petsburgh/Fair/3975/seisan.htm
       この青酸売買ページはフジの夕方ニュース等で報道されたらしい。捕まった
      とか言われているがよく知らない。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/10(木)13時57分44秒 

       やあ(笑)。昨日のログ読みさぼった。ごめん。
       女をむりやりラブホに連れ込もうとしたら頑なに拒否されたよ。ちょっとだ
      けプライドが傷ついたよ笑。腹殴ってでも連れ込めばよかった。

       今朝のフジテレビ「とくだね」見た人いますか? キリコネタやってたぞ。


>あかり  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/10(木)14時05分21秒 

      > みたよ
      > 美智子交合の交合の部分にだけ
      > モザイクがかかっていたことしか
      > 印象に残らなかったけど

       わはははは、賢明な措置ですな。「交合」は「まじりあい」と読むんだ
      けどね。右翼から苦情が来たらそう言えって編集者に指導。まあ俺べつに
      関係ないしわはははは。つーか右翼怖い怖い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/12(土)00時02分44秒 

      > >  日テレでキリコネタやってたね。つーかドキュメント99は俺の息がかかっ
      > > てるんで見れ。つーか見てくださいお願いします。来週ね。
      > 取材受けて謝礼でも貰ったのかい?

       事件の説明と構成補佐した。謝礼はなし。なし。うふふふふふふふ(泣
       テレビに顔出すと首カクカクになるのはわかりきっているしそもそも
      出る気なんかありませんがな恰好悪い。「事件に詳しいライター」さんが
      偉そうにコメント述べる図うぜえ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/12(土)00時13分11秒 

      > スタッフロールで協力者として名前は出るんでしょ?
      > 宇多田レイパーなら面白いのにね。

       知らん。たぶん出ないと思う。ずっと札幌テレビの担当者に事件の経緯や
      構成についての企画案を請われるままに送っただけなんでタダ働きですよ。
      下っ端はつらいね。ふふふふふふ(泣 つーか他人の不幸を利用して成り上
      がっちゃダメだよねふふふふふふふふふ(泣 今日もコンビニ弁当食べてから
      もう寝ます。ログ読みしたいけど無理だ。ぐは。


>ひきこもり君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/14(月)00時51分56秒 

      > 美智子ってかわいい?
      > だれに似てる?

       俺はひきこもりじゃねえよハゲ。美智子も可愛い、つーか今口説いてる笑。
      俺の掲示板とこにいる女は、知ってる限りでは大抵可愛いよ。逆に表(笑)の
      ページにいる女はブスだね。掲示板で女ぶってる奴は、たいていブサイク。
      彼女たちの掲示板での文章みりゃわかるけど女だってことを殊更に強調なんか
      してないからね。萌え〜つーか30分早いな終わるの。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)23時18分19秒 

      > レイパーさ、ECの写真がどうたらとか言ってたけど
      > 今日、報道特集で出てたよな。美智子も出てたし。

      旅行中の美智子が、取材に来てたTBSの連中と樹海近辺のペンションで
      ばったり出くわしたらしい。出るなつったんだけど、どうでもいいや。
      テレビの狙いは、彼女が自殺したらモザイク外してスクープ映像作ることだ
      からね……ほんと、ハイエナのような連中で、反吐が出る。

      TBS報道特集の赤阪とかいうプロデューサはただのデブ油でした。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)23時33分38秒 

      > あー、なるほど。なんで出てるのかと思った。

      つーか、草壁事件って実は足立区の女もカリ飲んでるわ、練馬区の若い女は
      某エロ出版社(白夜か?調査中)の娘でかなり箝口令しきまくってるわ、
      警察には98年の6月から草壁がカリ所持してるってタレコミ入ってるわ
      面白いネタたくさんあるけど怖いから絶対に書けないっていうか今書いた。
      わはは、ここはあやしい情報が好きに書けるからいいな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)23時46分09秒 

      > 今度出す本ではそのへんのこと触れないの?

      事件そのものには興味ないからあまり触れてない。年表だけ書いた。
      矢幡洋の「Dr.キリコの贈り物」がもう出てるけど、これはつまらん……。
      知人の相田くひをの「インターネット自殺毒本」が、まあ70%くらいは
      事実を書いてて、あとは主観で草壁=ただの女好きクスリマニヤとか、
      好き勝手に悪口書いてるらしい(笑)。情報は取捨選択してるけどね。

      つーか、キリコネタってもう弱いよね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)23時59分29秒 

      > 年末年始の慌ただしい時期だったからなあ
      > 河上イチローの本でも取り上げるらしいよ

      知ってる。「サイバースペースからの攻撃」(笑)だっけ。診察室で当初は
      自殺した女だと思われていた「あや」の正体が判明したというけど、あれって
      最初に北海道県警に通報した、Q2で知り合ったとかいう元恋人だっけか。
      新潮社フォーカスに草壁の写真提供したら、返してもらえなくて「取材に
      応じれば返してやる」なんて脅しているらしい。ひどい話だ、俺に正義感も
      生じるというものだ(笑)。河上は美智子に淡々とした文面でメール取材して
      たけど、美智子の情報って草壁関係以外ほとんど役に立たないことを彼は
      知らないのだろうか。わはは、あとでサイバッチ含めて馬鹿にしてやろう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)00時24分34秒 

      > > イチローは誰かと一緒で
      > > 言葉で 田舎ヤクザ出して来るから嫌い
      > > その下の 金魚の糞のあめぞうも嫌い
      > ネットに関しての発言は同意できる部分は多いが
      > あめぞう持ち上げすぎるのと運動という言葉に対して
      > 過剰反応する部分は受け入れがたいよ

      宮崎学とかいう変なおっさんとか、あのへんの一味だからなあ。
      表現の自由だなんて尤もらしいこと言う奴に限って、ろくに表現するものが
      ない。例えばガーディアン天使のパロディHP、単純すぎてつまらん。
      俺たちがネットを面白くしてるって……お前らがつまんねえよ(笑)みたいな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)00時48分19秒 

      > あの辺は集団ができているからなあ
      > GAはマジで出たがりのダウソ集団だったけどさ

      逆言うと怖いっすね、あの連中を敵に回すと。怖くないけど。
      G・Aは結局どうなったんでしょうか……ほんとにニュースで祭り上げられた
      だけのダウソ軍団なのか? 代わりにガーディアンデビルスでも作って
      ネット官憲でも自称しようか。やめれ。


>あかり  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)01時34分34秒 

      > 日本コン連の山本隆雄と同じ単なるマスコミ出演好きのダウソだと思ってるよん
      > この間初めて実物見たけど
      > 電話ボックスのビラ剥がしているところをテレビ取材させてやがんの
      > 残りは道路に一列に並んで突っ立ってた
      > 折角なので一緒に映ってきました。わらい。

      人権問題を扱ったパンフレットのマンガ(中高生向け)の内容が、ヒーローが
      出てきたり、女の娘キャラが萌え萌えの服装してるからって絶版と回収を
      要求する市民団体(馬鹿女)なみに馬鹿ですね、GAのやってることは。
      アニオタマンガの女の娘が薄着なのは当たり前じゃん、笑い。
      ただあの手の連中は調子こくとトコトン行ってしまうんで、本当は結構
      怖いんですよね。掲示板荒らしが、警察沙汰になる時代はすぐそこだ。


>まな  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)01時54分28秒 

      > > 怖いんですよね。掲示板荒らしが、警察沙汰になる時代はすぐそこだ。
      > もう警察沙汰になってるってば。T-cupで名誉毀損で訴えてた。
      > つーか、日コンがお馬鹿なのは天然にしても、それにまんまと乗せられる
      > マスコミはまじでどうにかしてほしい。

      すまんこ、補足する。
      露骨な掲示板荒らし、例えば連続投稿で書き込みを流す(笑)とか、
      電話や住所など個人情報をアプするとか、そういった明らかな嫌がらせだけ
      ではなく、ちょっと荒らしと議論の境界にあるトラブルまでもが訴訟の対象と
      なってしまうアメリカ裁判社会のような事態が、日常茶飯事になってしまう
      んじゃないかなと思うんだ。改正風営法よりも、大衆レベルのこれが怖い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/05(土)02時54分59秒 

      >           。oO        マソ
      >          п_冂       (´ー`)ノ バイバーイ 
      >         [      亅[□□□] [□□□][□□□] [展望車]  )))
      >        ∠○-○   ○  ○    ○  ○   ○  ○ ○  ○ 

       そう、確信犯として逮捕。どんな理由になるのかはちょっとわからんけど。
      リンクの概念を根底から変えそうなケースだけど、現在の警察のネット叩きは
      異常だからやりかねないと思うんだ。考えすぎかな。
       リンク集が潰れたらUGにおける厨房の存在自体、かなり減るよね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/02(水)06時23分34秒 

      > 1ローとかいう人は問題がある人なの?
      > なんかサロンでチラッとそんな風なこと見た気がするから
      > サイバースペスからのうんたらつー本の帯をめくったらアレ…つー驚きがあったし
      > つーか興味本位であれこれ尋ねてスマンす
      > 気がむかなかったら放置してください

       できればこの手の話は別の掲示板で訊いてもらえると嬉しいなというだけで
      この話はいくらでも語りたいところです笑。

       河上イチローは個人的にはどうでもいいんだが、「ネットと青酸宅配事件が
      関係ない」というのは嘘です。ネットを通じて知り合った人間は確実に存在し、
      足立区の女性は青酸カリを受け取った翌日にカモフラージュの睡眠薬等を手元
      に置いて自殺した。このへんは俺とか関係者がただこれ以上むやみに被害を増
      やしてもまずいから意図的に情報操作しただけで、そんな事情もろくに調べて
      いねえ三流ネットライターふぜいが偉そうにすんじゃねえよ、ああ? てめえ
      が本に載せたログは俺んとこから拾ったんだろ? あの事件んときてめえが何
      をネットでやってた? リスク背負ってやってたのは俺だけじゃねえか、糞。
      つーか俺のURLも書かずに何が表現の自由だ、勝手に甜菜するなだの、著作権が
      どうこう、お前みたいな三流マスコミ志望のペーペーがいるからネットは馬鹿
      にされてんだよ馬鹿、みたいな怒りはあるんですが、ええと、特にあの馬鹿は
      関係ないです。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/29(水)00時25分23秒 

      電脳地獄――ネット商法の闇

      「私の家のメールアドレスのほうに届いたのが不思議でー」(Aさん29歳主婦

      ホームページ制作代行業務
      本業で50万以上、副業でも30万以上のノウハウ!
      しかし契約金(加盟金)は95万円!→払えないわ(Aさん29歳主婦

      「商品を買ったことにすればローンが組める」
      →パソコン買ったことにしろ
      →5年ローン
      →金利含め140万にも!

      「毎晩、掲示板に書き込むしかない」(つーかこの馬鹿主婦、超迷惑)
      〜新たな契約者を募るため! 契約一件9万円→契約とれない→自虐

      色白弁護士先生
      ・連鎖販売法の疑い
      ・詐欺の疑い

      契約から6カ月…途方に暮れるAさん(29歳主婦

      突然、95万円払わなくてもすむというメールが舞い込む!
      「クレジット解約マニュアル」

      →誰も知らない筈の仕事用のアドレスに届いたから不思議
      →不信感高まる
      →詐欺会社「それはハッカーによる詐欺」と、警告メールを送付(笑
      →不信感さらに高まる

      詐欺会社、フジの取材拒否後、フジにFAX
      「コンサルティングなんだよ、新しいビジネスに文句つけるなよ、遺憾だよ」

      ナレーション
      「国民的ツールになるインターネット」
      「顔の見えないインターネット」

      Aさん「知らない人にアドレスを教えたくない、怖いです」(うるせえ糞ババア


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)16時09分16秒 

      > その代わり創のは黙認と言うことで…

       はっ、ねこうつし、ねこうつし。笑い。

       関係ないが、フルキャストという身に憶えのない会社名から、就職詐欺系の
      パンフレットが届いていたよ。「バンバン体験入社!」だって。笑い。
       20すぎのフリーター無職がどうして突然一千万稼げるのか、論理的な説明
      がまったくないところが逆に凄いよ。

       株式会社 グローバルウエーブ
       インターネット営業、やってみませんか?

       「インターネットやったことないよ」
       「実は、このインターネット事業部、ド素人の三人が立ち上げた事業部。
      それだけに、研修制度はバッチリだ。楽しみながら覚える仕組みも出来てる
      から、ホント楽しいと思うよ」

       どうしてド素人が教えられるんだよ、笑い。

       唯一URL併記してるところは「株式会社 光通信」か。http://www.hikari.co.jp/
      「自分の人生を、180度、変えてみたくはないか?」

       痛たたた(>< )


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/31(火)21時58分05秒 

      > > ホームページで物を売ってみた。
      > > あらゆるところにリンクはって
      > > 宣伝して一ヶ月37000アクセス
      > > 突破した。
      > > だけど一つも売れなかった。マジ。
      > > ネットってダメだ。
      > > 次の商売考える。
      > 売ってるモノ自体に魅力がなかったんじゃないの?
      > 何を売ってたのよ?

       ふつーの一般人がどんどん増えているから、アダルト関係ならそこそこ
      売れると思うんだけど、甘いかな? 俺も小遣い稼ぎで何かやろうとして
      いたんだけど(実際に作業するのはめんどいんで企画と指導だけ)、
      かんじんの事業主が怠惰なもんでストップ中、俺貧乏、アハハヽ('Д'*)ノ

       格安の値段でほおむぺえじ作成ならそこそこいけるかな、アハハヽ('Д'*)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)16時36分41秒 

      > >  出版系は全般安いな(>< )みんなどうやって食ってんだろ。バイト?
      > 貴方こそどうなんすか?
      > つーか副業はたくさん持ってる。
      > 結構出版と関係ない事やってたりする。
      > 畑も持ってるから野菜には困らない(笑)

       畑所有以外はみんな似たようなものか。
       格安ほおむぺえじ制作サロンでも作って、アホな会社相手に仕事しよう
      かななんて妄想して一日をすごすようになったらおしまいだね。

       俺、おしまい。フフフ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/11(土)08時47分15秒 

      > 金が入れば言う事変わるって。マジ。

       ああ、金の魔力は強いね。人間変わる。覚醒剤とおんなじだ。
       そうならないためには、やはり、すさまじい自己顕示っぷりを養成して
      俺が! 俺が! というエゴイズムな異常人格者であるよう日々精進だ。笑い。



(無題)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/14(水)19時48分37秒 

      めぼしいマスコミ各社のFAX番号一覧ってどっかにないかな?
      創で出してるようなやつ。朝読毎、テレビ、大手出版社くらいなら
      HPチェックすれば自分で調べられるかな。うーん、めんどうだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/14(水)21時01分05秒 

      > 本の売り込みか?
      > 心配しなくてもその本全ページキャプチャして
      > アプしてやるよ

      わはは、本をハクしないでくださいよ。(≧∇≦)
      宣伝がてらキリコ関連の裏話を暴露しようと思ってるんで、URLだけFAXで
      流そうとしてます。ECのマジもん写真とかアプするよ。

      URLどもです、もう少し自分でも調べてみる。意外と無いもんだねえ番号


あやしい本  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/15(木)00時31分07秒 

      EC事件の当事者である練馬区の任意提出拒否主婦こと美智子交合と、
      関係者各位に取材をしまくった事件ウオッチャー相田くひをの本の宣伝です。

      ・美智子交合
      『わたしが死んでもいい理由』美智子交合 著
      4月23日(金)太田出版から発売 定価1000円+税
      (冴羽浩 構成+原稿「EC事件とは何だったのか」)
      http://home7.highway.ne.jp/salonweb/ec/index.html

      ・相田くひを
      『インターネット自殺毒本』
      相田くひを著 マイクロデザイン出版局 \1,400-
      ISBN4-944000-90-1 4/23配本 4/26店頭販売予定
      http://www4.justnet.ne.jp/~border/kusakabe1.html

      これだけだと本当にただの宣伝でうざいので、スクープ・ネタとして
      ↓ECの画像(モノホン)をアプしました(笑
      近日中に、極秘入手した未公開のドクター・キリコ資料室のログと、
      絶対警察関係者怒るだろうなあ的事件の裏話をアプします。

      http://home7.highway.ne.jp/salonweb/ec/index.html 


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/15(木)00時54分38秒 

      > 売れて、マスコミに取り込まれるなよ
      > 誰かみたいに。

      それ以前に怖がられてどこからも取り込んでもらえません泣笑。
      ああ、逆にサイバッチとか河上とかもうざいっすね。つまんないし馬鹿だし。
      そういや激裏の管理者が一連の経緯を本にしたいらしく、いろいろ声かけて
      るらしいぞ。激裏もキリコと同じく、逮捕劇はひどかったね。

      関係ないけど広末。
      http://www.geocities.com/Broadway/Wing/9968/hirosue1-3.jpg


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/27(火)05時17分35秒 

      > > うん、他人の不幸に便乗した本なんか買わないほうがいい。
      > > 俺の原稿(3ページ)だけ立ち読みしてくれるとちょと嬉しいが笑。
      > 結局3ヶ月で3ページしか書かなかったの?

      太田本は実質一カ月で作った、裏でいろいろしてたんだぞ。
      つーかマスコミ名指し批判や警察の悪口おちょくり、自殺推奨みたいな
      原稿書いたからゲーム批評編集部に愛想つかされて太田に行った。
      どう考えてもそのときの俺の原稿がいちばん面白いんだが笑。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/12(土)00時08分21秒 

      > >  そのぶん確実に死ねるぜ。最後の意識なんてあってないようなものだ。
      > > 農薬よりはまし、で、去年まではわりと簡単に入手できたというわけだ。
      > あやさんは自殺してないぞ
      > あや=自殺した女って言った奴アホ!!!!!!111

       「あや」とは会ってきたよ北海道で。面白い裏事情きけたんでそのうち
      ネタに使う。つーかEC事件関係の連中がテレビ出まくっていることに対し
      て売名行為だの何だの言ってる馬鹿がいるけど裏で手を回しているのは俺だ
      ということがわかれば納得すんのかねそういう馬鹿は。まったく馬鹿という
      のはつまらん中傷しかしないんで馬鹿にしがいがあるなわははははははは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/12(土)00時17分39秒 

      > おれも会ったよ。っていうかあやさん家の近所だからな。
      > でもいまだにあの話題には触れれないよ

       そっか。俺とかに話したのはいろいろ協力してほしいって意味合いだしな。
      事件の話題は、とりあえずくだらなくてもテレビという巨大な宣伝媒体にて
      今までのイメージと違うんじゃないかってのを出せればいいという程度でや
      ってる理由でさ。事件関係者どいつもこいつも大変だしな日常に影響きてて。
      つーか、もし「あやしいわーるど」が警察にパクられたとして、俺たちが
      近隣住民や親戚一同から総スカン食らったら、泣きたくなるってもんだよなあ。



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/09/08(水)10時30分52秒 

      ****出版様

      フリーランス・ライター冴羽浩の本性をお知らせいたします。

      奴はあやしいわーるど(URL:http://AG.ST2.ARENA.NE.JP/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
      という掲示板において「宇多田レイパー」というハンドルネームを使い、
      日々罵詈雑言、猥褻語の流布に取り組んでおります。
      その言動は常識を逸したものがあり、このような人物が言論人として
      公で発言をしてること自体、大変問題であります。

      *ここにレイパーの発言の一例のログを入れる

      どうかこの男を使わないでください。
      裏ではこのように大変おぞましい言動をしている人物を
      使うというのなら、私は貴社の出版物の不買運動を
      行います。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system