@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その5)


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/10(土)02時15分05秒 

      > > >自己アピール
      > > >金と女には興味ありません。少なくともこの世界を利用して手に入れようという
      > > >気はありません。 
      > > ほ、ホモ?
      > 全く興味ない訳じゃないけど「この世界を利用して」っていうのは良くないと思うんです。
      > 少なくともUGで本当にハッピーになりたければ。
      > 具体的に誰がどうとか言う気はないですし、しばさんのことは今でも尊敬してますが…。

       少なくともあやしいわーるどという名称の掲示板を利用してナンパしたり、
      金稼ぎしたりはうざいからやめてほしい。笑い。女がいたらまずマンコ画像を
      アプしてもらう。話はそれからだ。それで抜かせてもらったらもう用はない。

       しばさんは創始者だから何をやってもいいと思う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/10(土)23時31分44秒 

      > 管理者としてのナンパがイカンのか、本店みたいな滅入るちょうだいがイカンのかどっちよ?

       個性のある管理者が掲示板上でナンパをすればそれはギャグになるが、
      芸なくしてマジ100%でナンパしてたら興醒めって感じだ。
       男は黙ってマンコ・プリーズ。笑い。


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)00時25分24秒 

      > > 女がらみのどんなもめ事があったのか教えてくだーさい。
      > > @Xtelあたりから来たんでわからんっす
      > 掲示板見る限りではよく女がらみでもめてるように見えたね。チビッとか。
      > 私はパソ通時代から「ネット上の女は全員ネカマ」と思うことにしてるけど。

       オフ会ではすげえブサイクかすげえ美人のどちらかが来ました(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)00時34分01秒 

      > 俺んときもそうだった。
      > で、その美人は今、俺の嫁さんだよ。

       荒廃しきったチャットと、一般人の無駄なチャットの間で揺れ動く今夜の
      俺の回線に、ちょっといい話を与えてくれてどうもありがとう。
       今はどちらかというと、男の親友が欲しいよ。笑い。


>まな  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)00時48分10秒 

      > > 私のネスケのブックマークでは追加日時98/9/22になってる。
      > > 某空白に言われたとおり管理人参加が荒れる原因になってるかな。笑い
      > なってるね。参加しないほうがいいよ。
      > 別に他のハンドルや空白だっていいじゃん。

       管理人自身が煽りーまんを潰しまくる恐怖の掲示板@罵倒系……その伝説
      は早くもやる気がないという理由のみで2、3日で終わったことはここにも
      明記しておくべきであろうか。


>アリス  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)23時57分01秒 

      > > 「連続投稿」 設定はココ
      > > も作ってほしい。
      > 「ログ一発消去」がいいりゅん。

       「煽り」ボタンを押すと俺が空白で登場するスクリプトとか。煽ってほし
      いときに俺宛にメールが何百通届いちゃうのね、笑い。
       面白いな、ぁゃιぃに特化したCGIスクリプト作らない?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/15(木)00時04分49秒 

      > > 自動レスボタン。
      > > 「煽り」「騙り」「罵倒」から選んで下さい。
      > 「自虐」「ネタ」「マヂレス」

       煽りや罵倒なんかのテンプレートならすぐ揃えれるし、簡単な言語組み替
      えの書式でヴァリエーション生成できるよね? で、これは攻撃スクリプト
      以上に大変な脅威になりそうな気がします。理由:むっちゃうざい。笑い。
       遠くのほうからお前がうざいって電波が来たんで落ちます。


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/15(木)00時12分15秒 

      > 今朝ハイパー経由でメール200通貰った。内容は
      (以下略)

       個人的にはバランスがとれていて別にいいと思うんだけどなあ、笑い。
       って、自分の掲示板でヒトラーなみの独裁してる俺が口出しても。いやあ、
      気に食わない奴に暴言浴びせていぢめまくるのは面白いっすよヒヒヒ。

       つーか0件リロードは書き込みformがあって便利っす、改造してください。
      お願い。きぼーんきぼーん(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/19(月)23時49分21秒 

      > >  管理人さん面白すぎ。笑い。
      > レイパーまで管理人煽るのかよ(;´Д`)

       煽ってないよヽ(´ー`)ノ AGstar vs アリスのログが面白くて面白くて。
      わはははは。刺激されてこれから俺は自分のISPのhighwayから来た苦情メール
      に対して超クレイマーな文書を公開しようと画策中である。眠いよ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)12時07分35秒 

       なに、昨日までのぶんだけじゃなく、今日のもログ消えてるの? ふざけ
      た話だな。言論というものをなんと心得ておるのだ。
       つーかうっかりログ読みやると約束したこと後悔。3時までようやく終え
      たけど500行になっちまった。笑い。どうすればいいんだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)12時41分42秒 

      > レイパーによってAGStarの目論みは粉砕された模様

       なんで消したのかな……。とりあえずログが読めない状況はイヤだぞ。
      自分たちで消すのも、外部から圧力がかかって消すのも、同じことに思える。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/21(水)05時45分25秒 

      > > 「掲示板を荒らすなんて、あなたはきっと心の貧しい人なのでしょうね」
      > 「掲示板を荒らす人達って、きっと友達がいなくて寂しい人でしょうね(笑)。」

      「気にすることないですよ管理人さん。こんな奴、実際には何も言えないん
      ですから(嘲笑)。」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)00時45分43秒 

      > レイパーさん、バレバレです(わら

       俺じゃないよ禿頭ゴルァヽ(´ー`)ノ

       俺は言論の場としてのぁゃιぃにおいて、如何なる理由があれど過去ログを
      消したことと、投稿者名のみならず言葉を規制している(のかな?)ことが、
      ちょっと萎えただけ。いくら気色悪いアニオタ言葉であろうと、ぁゃιぃにと
      って憎し敵の「***」ハンドルであろうと、規制しちゃだめだ。

       自己責任とかriskとか、warezうぜえってのは、まあ鯖存続とか初心者避けの
      タテマエでさ。つーかレス遅いね俺。に*ん。

      #何が気に食わないのか知らんが飛ばされた。


>陳宮  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)01時11分55秒 

      > 我が君、ここは板を立ち上げた上で他の有力管理人と同盟を結び、
      > メインとなった暁には退避用としての地位を得ることを確約されるのです。
      > そして首尾良く同盟国がメインになったら一週間ほどで問題が発生するように
      > 仕向け、謀反を起こすのですヽ(´ー`)ノ
      > これで我々が天下を取る可能性もあるでしょう。
      > 今同人誌ダウソ中です。クオリティ高ければアプ致しますヽ(´ー`)ノ

       んじゃ俺、自作キャラになって、呂布の配下につく。笑い。

       どうでもいいけどにーやま、どす黒いふがし咥えろやゴルァ。


>古参至上主義  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)04時08分19秒 ■  ★  ◆ 

      > AGStarは確かに異常だ。それは認める。
      > >あやしいを潰した奴を受け入れ、あやしいの主催者はいなくなったままの状態
      > >なんていうのはおかしいと思わないか?なあ新参くんたちよォォ
      > この2行だけでいいから考えてみておくれ。

       はっきり言えば、創始者のしばがいない「あやしいわーるど」は最早、
      完全に住民たちのものなんだよ。俺のものでもあり、君のものでもある。
      そして管理人としてのAGStar問題と、あやしいvsアリス問題は、話が別。
      ログ消すような人間を相手にしてもしょうがないわ、今さら。


>鈴木杏  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)02時23分02秒 

      > >  このメールアドレス共有になったのか? ひどいな、笑。
      > やあ。笑い
      > 自殺メーリングリストはどうよ?

       やあ、笑。
       さっそく10通ほど痛いメールが届いていたよ。腹抱えながら今読んでる
      けど、さすがに転載しにくいねこういうのは。でも面白いjpg添付で来たから
      これアプしようか。わはは。ちとネットスケープ勃起させる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)04時21分48秒 

      > > 俺はここしか見てないから粋の擁護をするわけじゃないが、
      > > 最近のあやしいの厨房度は異常(わら
      > 夏休みマジック。
      > 数週間前に2CHにリンク貼られたのが最大の原因。

       2chで俺んとこ紹介されたってのはどこのトピックだか知らない? 確認
      しようと思ったが重いわ多いわうざいわで探せなかった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)04時32分17秒 

      > レイパー居たのか(;´Д`)
      > さすがにそれはわからん。つーか無理。災難だね。ご愁傷様。

       外部にリンクされると、まるで自分の娘が野獣どものズリネタにされちまう
      ような、そんな悲しい気持ちになるよ。ゆんゆんと同列のとこで「気違い」
      項目でリンクしやがっている野郎もいるし。笑


>ワンフェスとあやしい  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)04時27分38秒 

      > どこも人が多くなると滅茶苦茶になるのかなあ、と
      > ワンフェスの人混みを掻き分けながらふと考えてしまった一日であった。

       そして人が少なくなると場の展開はシュールになっていく。笑い。管理人
      が発狂寸前で自分の板で自虐するのな。



>女子厨校生  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/13(火)00時20分20秒 

      > 夏休みの感想文にレイパーさんの本をを読もうとおもうので、
      > メールで原稿をおくっておいてください。(はぁと

       やあ、夏休みが近づいてわくわくしてるんだね? そんな君に読書感想文
      の推薦図書 ポール・オースター「偶然の音楽」新潮社 読んで死ね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/13(火)00時41分19秒 

      > 前から訊きたかったんだが、レイパ−はカミュの作品の中で一番愛読してんのは何?

       日テレの告白タイムに出てるお姉ちゃんが好みなんでついテレビに夢中に。
      カミュはそんなに作品多いわけじゃないから、まあ異邦人が厨房んとき読ん
      ですげえ衝撃だったんで好きって言えばそれだな。最近は、シーシュポスの
      神話とか、サルトルとの不毛な議論を読み返して、さらに煽りの技に磨きを
      かけようと日々精進をs


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)01時56分27秒 

      > つか小松右京の小説にもなってる「件(くだん)」にまつわる話希望

       小説は、ショートショートだっけ?


遅レスでごめん  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)02時10分05秒 

      > >  小説は、ショートショートだっけ?
      > そそ、その話だけ妙にリアルで全然SFしてない。
      > なんでかなと思ってたんだけど、実際の都市伝説っていうのかな?
      > とにかくそうゆう地元の伝承をもとに書かれた小説らしい。受け売りだけど。

       元ネタがあったのか。短い話の筈なのに、10年前に読んだんでちょっと忘
      れかけているけど、件(くだん)って聞かされると思いだしちゃうよ。怖いな。
      ウェブで何か転がってないかな感想とかあらすじ(無いけど)とか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)02時09分26秒 

      > > うーん、言われてみればそうだね。
      > > ただ思想的には共通性が・・・
      > なんつーか、この数学が一般的言語になりつつある現代において、
      > 21世紀にも文学っていきられるのかねぇ?

       誰もがクンデラ読んですげえって感動する時代は絶対に来ないだろうけど
      電気文明の発展した20世紀でちゃんと存続したように、ビット文明の発展
      するであろう21世紀でもけっこう身内では盛り上がりつつ存続するんじゃ
      ないかな文学業界も。すげえ小説は数学なみに揺るぎないものだしさ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)15時15分21秒 

       J文学の書き込みが少し前のログにあったな。完全無視すべしとの意見一致。
      エンターテインメント畑の連中のほうがよっぽど文学的なもの書いてる。

       つーか後藤りさ萌え。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)07時22分20秒 

      > > それは音楽の捕らえかた。
      > > 音楽を哲学的なものとして語る場合には重要な意味を成す。
      > 音楽は哲学とは全く関係ないし哲学的ですらないから
      > それは結局哲学にとっての意味でしかないよ
      > 哲学ってのは世の中のどんなことでも題材にする悪食だけど
      > そのどれに対しても何一つ意味のある物を返しはしない

       音楽に哲学性はあると思うんだけど言葉のすれ違いかな。パスカルも
      「哲学を軽蔑することこそ、真に哲学することである」つってるし。

       つーかズリネタきぼーんきぼーん(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)07時40分42秒 

      > さっきの裏本のHP眺めてたら気持ち悪くなってきた
      > バナーがダメすぎ
      > やっぱ内臓だよなマンコは

       突っ込むと気持ちいいんだけどな。つーかURLくれた人ありがとう。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/18(日)02時12分37秒 

      > レイパーが札幌に行く前にボストンベイクの前に「ギコハハハ」って
      > 書いてくるって言ってたので探しに行ったけどありませんでした
      > 嘘吐きヽ(´ー`)ノ

       すまん、忙しくて忘れた。笑い。自由時間なかったんだよ……。
      お詫びにこれからコンビニ行くから妙蓮寺駅の掲示板に何か書いてくるよ。
      つーか閉まってるな。5時に行くか。それより下着でも盗んでこようかな。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/18(日)03時10分12秒 

      > >  ゲーセンのメダルゲームの魅力や情報について朝まで語らないか?
      > 麻雀やポーカーで増やして競馬で勝負だよな
      > うちの近所のゲーセンじゃ店員が競馬実況するよ  うるせー

       ああ、俺は麻雀で増やして、変なゲーム機で何枚か捨てつつ遊んで、
      最後に競馬の出馬ゲーム(20枚)でエキサイトして燃えつきる。笑い。
      毎日毎日仕事もしないでゲーセンばっか行ってるとなんとなく顔見知りが
      増えて、このままでいいのだろうかと思うんだが最近は。

       パチンコとかはテラ銭とられるからいやーん、なのだ。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/18(日)03時25分06秒 

      > あー 馬主になれる奴な
      > 勝つと300枚とか獲得できんだよな  でもいっつも良くて3着とかだよ
      > ビンゴとか1人でやってるとむなしくなってくるよ

       平日午前〜午後は厨房と駄目人間の巣窟なんで居心地がいいのだが、夜は
      女連れの勘違い野郎がきやがるのでむなしさに拍車をかけやがるな。氏ね。
      普段はもっぱら麻雀、んで競馬は1レース1枚ずつかけて長時間ジュースを
      飲んで居座ってるよ。ヌシになりそうだ。

       つーか金がないからゲーセンで500円=25枚で長時間繋ぐ。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/18(日)03時40分26秒 

      > 座ったとこの払い出し口とかに前の奴が忘れたコインが1枚あったりして
      > 喜んでたりとかしてないよね。つーかかたっぱしから手をつっこんでコイン
      > 探してたりとかしてねえよな(わらぃ

       氏ね。笑い。つーか、メダル46枚(今数えた)持ち帰ってきてるよ。
      対人恐怖症なんで店員と話せないからな。月曜の昼か夜にこれで遊んでくる
      のが今のいちばんの幸せだよ。つーか最近自虐ネタなくて寂しいね。



>珍宝  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)01時23分51秒 

      > サイバッチの毒島雷太=安芸智夫、Kamezo=滝口
      > AKKYのWeb閉鎖はサイバッチの自作自演。
      > こいつらゲロブ山本と同類の糞野郎だな。
      > http://member.nifty.ne.jp/AKKY/index.htm から「KZさんに裏切られた」の
      > 部分が削除されたな。毎日がバカな記事書いたからか

       最初は面白い奴らだと思ったけど、てめえのことしか考えていないクズだよ
      あいつら。頭悪いし。もうちょっと力ついたらニチコン以下になるね、絶対。
      クズと自称して本当のクズでしかないところが恥ずかしいな。


>珍宝  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)01時39分05秒 

      > 安芸は「だめになったり飽きたらつぶすだけ、メールマガジンなんてまた新しく
      > 作ればいい」と前に言っていた。 しおどきだな。

       それ以前に連中にはネタがない。笑い。外部のネタぱくって自分のものにし
      ているところが驚くほどアホだし、噂の真相の一件もなあ、見てて恥ずい。
       よし、ここはひとつ史上最悪のぱちもんマガジン「さいぱっち」を、笑い。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月22日(火)07時04分20秒

      > サイバッチくだらねえ
      > メール廃棄だ

       例の毎日ハクんときの画像解析ネタのことかな。あれはひどかった、笑い。
      でもサイバッチの人って同人誌の例と同じく、ひとりで全部やってるだけで
      しょ貧乏な奴が。なんか憎めなくて、いじめにくい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)02時16分50秒 

      > レイパーはライターだってよお
      > おれのメンソールに火つけろや

       タバコなみの細えチンポくっつけた低学歴・低収入・低身長のお前には
      嘲笑の顔文字煽りだけで充分だハゲ(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/14(水)00時19分29秒 

      > >  俺は宇多田ヒカルの姓と、綾波レイの名で、一般人にもアニオタにも
      > > キャッチーなネイミングに変えた(⌒∇⌒ゞ)ぎこははは
      > ますますぁゃιぃ印象を受けるのは私だけか?

       いや、私もそう思う(⌒∇⌒ゞ)しかも良識にあふれる行動をしている。
      これが私的にはあやしくてたまらない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)06時40分14秒 

      > > 改めてレイパーはえらいと思った
      > こういう取り巻き野郎がうざい
      > @サロンウェブでやれ

       おやおや、たまに好意的なレスがつくとすぐさま取り巻きだの仲良しchat
      だのと煽りの矛先を外部にまで向けて当人を追い払おうとする排他的な煽り
      が最近はお好みですか? つーか俺、寝れ。笑い。


>取り巻きの一人  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)06時46分02秒 

      > > いかん!
      > > 取り巻きのみなさん、なぐさめて!
      > > はやく!
      > そんなことないよ?
      > レイパーの書き込み見ると……私、心が温かくなるんだよ
      > また他人に優しく出来るんじゃないかなって

       お前、いいこと言うなあ。煮干し食うか?
       とりあえず俺の取り巻きと名乗るんだったら銀行口座に金振り込めや。
      話はそれからだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)03時57分23秒 

      > > 一年ほど前のログを見た。
      > > 湖畔が多くて本店のようだった。
      > > レイパーは放置され気味だった。
      > 今でもかなり放置気味だと思うがどうか?

       放置というか、異常のせいでまさしく特殊学級児童のようなものだな。


雨  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)06時06分09秒 

       今夜もテレホ開始早々から煽られていたな(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
      煽林檎君たちには空白投稿の脆弱な心をずたずたに引き裂くような煽り返し
      をリアルタイムでしてやりたかったものだが、昨日は眼科の姉ちゃんにやさ
      しくコンタクトレンズを挿入してもらい ああん やさしく 電波うああ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)00時37分24秒 

       アクセスした瞬間に自分の悪口が書かれていると、気が狂いそうに
      なるよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/19(月)01時09分36秒 

      > つーかぁゃιぃなんて出入りしてるやつがマトモな人間な訳ないだろ
      > 全員キチガイかクズかオタのどれか。

       いやなことがあったからって、あやしいわーるどのみんなにやつあたりを
      したらだめだ。だからおまえは(以下略


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/19(月)01時21分57秒 

      > そうなんだよ。ここの人間にやつ当たりしてくるやつがいるから
      > いつも険悪なムードになっちゃうんだよ(;´Д`)
      > どうするよ?なぁ

       この3年間、ほぼ毎日煽りと罵倒を送信しつづけている俺にとってはこれが
      いつものありふれた日常なのだが、笑い、たまに本当に泣きながらやつあたり
      をしてくる奴がいるので、そういうのを見つけて徹底して煽って、そいつの人
      生の中の一日を台無しにしてやったかと思うと、わはは、わはははは(厨


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)03時02分59秒 

      > レイパーを黙らせる会発足

       いつもの煙草ネタで書き込む余地がない上に、就寝前だから、エロ画像
      のひとつでも出せば割れ厨よろしく黙ってダウソしてると思うぞ(>< )
      俺は行儀が良いから、何かを落としているときは黙って別の作業をして
      いるものなんだ。わかるか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)06時17分39秒 

      > > レイパーはわざとつまらない書き込みをして、
      > > つまらないレスを書かせて、自らを虐げるから異常
      > それってとことん性格腐ってるよな
      > でもレイパーはそんなことしないと信じてるよ

       信じるも何も、なんで幸せにROMってる俺の心をこうもかき乱しますか?
      笑い。つーか今の幸せは、三国志ゲームで呂布が孫策から玉璽を奪って魅力
      100になったことと、ゲーセンのメダルが60枚近く手元にあること。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/15(日)07時35分44秒 

      > > イカ納豆のうざさはなんと言えばいいでしょう
      > イカちゃんは女子高生だから許す

       イカちゃんはほんとはいまどきめずらしいくらい純粋な女子高生。
      普段は強がって友達に「ギコハハハ」なんて言ってるけど、今日の午後の
      ログ参照、コミケに着ていく服どうしようかなんて迷っていたから。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/15(日)02時14分11秒 

      > 自転車で帰宅途中にすれ違いざまに乳をもまれたらしい
      > 田舎だし夜は暗かったからな
      > 始めて彼氏ができた頃だった
      > 痴漢に遭っていらい彼氏が家まで送ってくるようになったんだけど
      >            彼の家←20分→高校←30分→家
      > 毎日80分余分にサイクリングさせられた彼氏が可哀相だったよ

       萌え。笑い。自転車乗ってる状態で乳もまれるのはスピード性があって
      いいな。そのまま押し倒されて路上でレイプという展開にならなくて本当に
      よかったよ。


>レイパーぺど疑惑!  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)02時49分56秒 

      > > レイパーは幼女の裸体画像を見て性的興奮を得ることがありますか?
      > > のみならず、街を歩く幼女達に並々ならぬ性的衝動をもとにする
      > > ある種の異常行動に出る、あるいは、気が付くと無意識的に行動していた
      > > ということがありますか?
      > 返答なしは、暗に認めている。

       ブラウザはんぐったらログ読み追いつかないよ。笑い。
       ええと、俺は幼女でも老婆でも男でも犬猫でもセクス可能ですよ。愛が
      あれば。ああ愛。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/17(火)16時40分07秒 

      > お勧め女優は?

       よく知らないのでアニメとエロゲの区別がつかない(´ー`)
       お薦めは素人や名無し女優が多いなあ。レイプものばかりなんだけど。
      最後まで本気で嫌がっている演技を見せる女優の魂に涙が出そうになるとき
      があるよ。「犯された私」チョコボールが出てるやつ、これは主演女優が
      きれい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/21(水)03時19分53秒 

      > 最後までしっかりケツふけてたらわからんかったけど
      > なんにも考えずに伏線めいたもんばっかばらまいて自己崩壊した時点で
      > 一つの作品として完結してないし、どこがどう凄いのかいまだに
      > 明確な納得のいく答えを聞いたことがない

       他者による明確な(言い換えれば馬鹿でもわかる安直な)結論が出されて
      いないからといって文句をつける時点で作品を味わう資格なし。
       4コママンガでも読んでろ。

       ってなぜえばれす?


>あれれ?  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/22(木)00時23分03秒 

      > > 新山千春が地下室に閉じこめられて溺死したそうだよ(´ー`)
      > 新山は溺れてもいないのにぶよぶよになっているよ?

       「恨み手帳」あやしいわーるど篇に、君を追加した。ウフフ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/18(水)09時46分39秒 

       今夜も「文章が二流」だの「民法三条言えるか」だの「ライター? ぷ」
      だのと煽られているよ……自分の固定ハンドルで検索する寂しいまねをする
      たびに、さらに寂しくなっちゃうよ。死のう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/07(土)03時24分11秒 

      > > あおいについて詳しい人、良かったら説明きぼん
      > ・学会員なんだけど昨日 宗教=キチガイ みたいなこと書かれてたから
      >  今は学会員じゃないことにしている
      > ・絵が上手い

       学会にもスパイを潜りこませる あやしいわーるど

       あやしいなあというかオウムなみになってきましたね。笑い。でも外で
      石を投げれば学会員に当たるつーくらいだからここに居てもふしぎではない。
      親が学会で、会合に連れてかれてたって人も多いんじゃないか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/11(水)02時36分58秒 

      > あおいなんか苛めてもつまんね
      > れいぱいじめようぜれいぱ

       骨の髄まで非生産的な奴だなお前は。笑い。
       それより自分の学生時代、周りにいじめがあったかどうか語ってくれよ。
      今現在もいじめられている奴は存分に自虐していただきたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/11(水)04時58分09秒 

      > 固定叩きが予想以上に流行ってるな
      > ここまで流行ると思わなかったよ(´A`)y-~~

       煽りレベル的には60点くらいだけどな。笑い。一度狙った獲物はたとえ
      空白だろうが逃がさないくらいの煽りを昔はしていたものだが(冗談♪)
      最近はそこまで粘着な気違いがほとんどいないので良き哉 良き哉 ギコ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/11(水)05時09分16秒 

      > レイパー、空白で参加してんの?

       馬鹿を馬鹿にするときは必ずこの固定名だよ。笑い。
       煽り合戦も好きだけど、最近はもう少し長い目の議論合戦みたいなのが
      少ないからちょっと寂しいな。ここ0件にしつつ、余所のぞいてるんで
      あまりチャトみたいには書き込めないし。最近はreseditを憶えてマカーで
      ハカーだ。わはははは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)15時38分45秒 

      > > つか、固定ってそんなにわるいの?
      > > あ、うざいってだけ?ふーん・・・
      > ・・・痴呆かお前は。いくらうざくても空白なら、どの投稿とどの投稿が同一人物
      > なのか限定するのはIPがなきゃ不可能だろ。騙れないし
      > 固定ならお前がお前だと認識されるじゃないか、常に
      > 騙れるし

       多少文章に精通した者なら、文体等で空白でもわかるよ。文体やその人
      の「癖」はIP以上に確実。指紋みたいなもんだ。最近は片言が多くなっち
      まったから難しいけど。電波うああ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)15時45分55秒 

      > 空白に粘着煽りは難しいからな
      > 固定ならいない時にでも「**UZEEEEE」とは言えるが、「空白UZEEEE」じゃ
      > 誰が誰何だか分からん。「あの時何のネタやってた空白UZEEEE」じゃマジ気違
      > いにしか見えないしな

       リアルタイムで精神崩壊させるほどイヤな煽り返しをするのが楽しい。
      笑い。もう一年前かな、粘着厨房が多かったとき、よく遊んだ。いじめると
      連続投稿し始める痛い奴ってのは匂いでわかるようになった(笑


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)07時36分44秒 

      > 本当にオカシイのがいるな
      > 犯罪者予備軍だな

       笑い方が「アハハハハ」の人は、だいじな俺のぁゃιぃの友達なんだ。
      彼は妙な煽り方はしていないではないか! 彼の書き込みは心の叫びなんだ。
      なんちゃって気違い怖い怖いアハハハハ(笑


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/15(日)00時04分55秒 

      > > お前もいい加減にしろよ。
      > > つーか一番うざいよ。罵倒レスにも少量のネタがないとな。
      >  マジで嫌いなんだ。ネタもくそもねえよおまえもついでにどっか行け
      >  うざいならおまえが他に行け。俺に文句つけんじゃねええようぜー!

       寂しかったんだね。今夜からは俺がずっといっしょにいてやる。もう、
      ひとりじゃないぞ。俺もあやしいのみんなもずっとずっと、死ぬまでお前と
      いっしょにいてやる。愛してやる。友達だ。なっ! だからおちつけ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/16(月)16時20分36秒 

      > > こいつは途方もないダウソだったヽ(´ー`)ノ
      > > レスして調子に乗らせてしまつた(ワラ
      > 夏休み厨房固定デビューキャンペーンの一環さヽ(´ー`)ノ

       それ面白い(笑 夏休み限定・厨房固定人名辞典きぼん。どうせ人名辞典
      なんて不評なんだし。アハハハハ。つーかデビュー自体うざいか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/17(火)07時42分37秒 

      > 煽りにすらなってねぇ煽りをしてる奴がいるな

       ログ量が2メガに増えたのはこの手の自動的な煽りのせいだ。おかげで
      常駐しているとき以外にログを読むのがますます困難になった。ううむ。
      こういうときこそログ読みでネタをまとめれば便利なんだろうが、2メガだと
      確実に死ぬだろうな。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)01時56分38秒 

      > つーか善悪の区別にかかわらず弾くのはどうだろうか?ヽ(´ー`)ノ
      > もしやAG=学会員?

       この場合はべつにいいんじゃないか。あおi+学会員限定なわけだし、
      対策を取った意味は「アホなレスつけるな、アホ」という姿勢だろう。
      アホは今荒らしている奴ひとりだけだ。このアホひとりのせいで妙な方向に
      動いてしまうのがいちばんむなιぃことじゃないかな(´ー`)


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月25日(金)06時20分48秒

       むやみに固定を叩くとゴキブリと同じで、並みの煽りじゃへこたれない
      新種が登場するから気をつけたほうがいい。それどころか「へへん、くやし
      かったらお前も固定になってみろ」と最大級にうぜえ攻撃が開始される。笑


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月02日(金)02時12分12秒

       ネタを振れなくなった固定の行き着く先はアングラリンク集からたどった
      厨房の集まるドシロウト掲示板で先輩風吹かして「兄貴」の愛称を得ること。

       夢の恐怖で目覚めるようになった。もうどこにも居場所がない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/18(水)12時29分34秒 

      > なんだみんないい人だな(;´Д`)
      > ありがとね。てっきり
      > 「過去ログ〜?毎日ここに常駐できないような軟弱な奴は
      >  ぁゃιぃに居る資格無しじゃゴルァ」
      > とか罵倒されるのかと思ってたよ
      > 俺の場合1.4M位で読むのに3時間くらいかかってたから
      > 5日分14M読むとして30時間かかるな
      > 明日のテレホにまた来るよ(わら

       5日ぶん読むのか? まじめだな(´ー`)俺は自分のハンドルで検索、
      煽っている奴の文体・思考・登場時刻パターンを分析すべくデータベースを
      作るのが精一杯だよ。この頃は黒魔術のページを巡回してるよ。ウフフ。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)08時15分54秒 

      > 今日の予定を教ぇれ

       土曜日しかも世間は盆休みなのに僕は仕事だよ。アハハハハ。せめてもの
      慰めにマドンナのray of lightのまじぴーこ3をサーチしてたら糞外人って
      生意気にftpのパーミッションいじってやがるのな。外人コロスアハハハハ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/07(土)21時57分50秒 

      > オタは根元から断ち切るべき。
      > 8月は夏厨に紛れて、とことん糞オタ固定を罵倒してやる。
      > アニオタはぁゃιぃから消してやるさ。わらい。

       アニオタうぜえとの見解は一致するが、パソオタとAGオタも俺的には
      かなりうざいんだけど、そのへんはどうよ。すると誰もいなくなっちゃうよ。
      僕らはオタと共存し、あるいはオタ遺伝子を自分の中にとりこんで、新しい
      オタの形を見つけるべきだと思うんだよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)00時52分47秒 

      > > そうだね 一回食いつかれると終わり 次の日も次の日も同じネタふりやがって
      > > で その喋りに来る時がまた近い めちゃくちゃ広い場所でなんで30a強
      > > に距離で喋ってくるんだ?UZEEEEEEEE
      > つか、オタク系の奴と一緒になんか居ると、お前らまでオタクに見られるぞ。
      > 俺の場合、見るからにオタクの奴は絶対に近くに寄らせない。オタクの奴は
      > やっぱ雰囲気違うからな。話題振るなんてもってのほかだよ。

       君も何か雰囲気が違うな(笑


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/28(火)02時41分14秒 

      > その通り、俺はアニオタ大嫌いだよ。アニオタは人間として劣ってると思ってる。
      > 2次元の絵に萌えている連中の脳の構造はおかしいとしか思えん。
      > そんな劣等人種が普通のネタにちゃんと絡んでこられるか疑問だしな。

       昔の俺を見ているようだ(´ー`)y-~~
       しかし、ボーイ、この手のサイトに集う人口の8割はアニオタで、そのうち
      9割がパソオタだって事実に驚愕してから、俺はアニオタ叩きをやめたんだよ。
      笑い。反アニオタの同志に近親憎悪的な元アニオタや自分だけは違うぞアニオ
      タが混じっていたことも、今ではいい思い出だ。


>fjウォッチ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/23(金)02時36分00秒 

      > 今後一切「おたく」と言う言葉を使わないでいただきたい。

       fjの醍醐味のような文章だな。笑い。差別的な意味合いで言うんだったら
      マニアでも何でもたいして変わらないような気がするけど。

       「アニメマニア」「アニメコレクター」「アニメフリーク」

       アニオタよりもっとオタっぽい感じがするぞ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/23(金)02時43分20秒 

      > > 「アニマー」は?
      > つーか本当に今更というか何というか、な疑問なんだが
      > レイパー って単語はおかしいよな。うん。レイピスト。うん。

       確かにそうなんだが、日本語的な語感としてはerのほうがしっくりくるん
      だよな。英語としてもraperはまあ間違いではないし。どうでもいいんだが。
      笑い。「アニメ大好き君」というのはどうか。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)06時36分09秒 

       見た目が典型的なオタの人種は、通信教育で空手を習得していたり、ナイ
      フで人を刺す練習をしている筈だから、絶対怖くて手を出せないよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/07(土)22時03分22秒 

      > なんで ここにお前がいるんだよ
      > ここの キチガイ管理人についていけないんじゃないんかよ
      > ああ?おお〜?

       あやしいとは何かその本質論を論議しただけでそれがすぐ対立であるかの
      ように結びつけ、さらには他人にその価値観を共有させようとするオナニー
      幻想の所有者がまだいたんですね。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/20(火)03時04分10秒 

      > >  お前のレスは過剰。つまらん奴だな。天気はちゃんと記録しておけな?
      > おまえはログ読み以外に用はねーんだよツルッパゲ。

       おまえが垂れ流したと推測される50件以上の糞つまらんログに付き合わ
      される身にもなってみろやナマズ大王。ナマズ大王? 笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/24(木)16時40分31秒  ■  ★  ◆ 

      > > まるで人がいないね。
      > > まあ、いるはずもないんだけど。
      > > つうわけで、何かいいテコ入れ案はないですか?
      > 原点に立ち返って、住人がぁゃιぃから離れられない理由って
      > なんなんだろうね? 人それぞれだろうけど…。
      > 漏れは惰性が占める割合多いダウソさ ヽ(´Д`)ノ

       惰性というか習慣であって、すでに日常なんだよね。ここに繋ぐことが。

       学校に似ている気がする。先生(管理人)もいるし、いじめもあるし。笑い。
      登校拒否じゃなくて投稿依存ぎみになるのが近年の問題なんだけど。



>イカ納豆  投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/26(日)02時14分15秒 

      > なんかただ煽るだけの奴、居るじゃん。
      > 別に俺だけに関わらず。違う人なのかも知れないけど。

       煽りと慣れ合いは同じようなもんだってことを理解できない馬鹿がいるから
      しょうがないよ。本人はそれが楽しいんだろうけど、そういう奴に限って自分
      が何かの話で煽られると最後には「ネタだよ、ネタ」って言うんだよな。笑い。
      昼間しかHN使えないや最近。


>   投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/26(日)02時24分35秒 

      > つーかさ、イカ納豆の時も思ったけどHN変えると煽られないんだよな。
      > 書込みの内容がうざいとか言うけど、絶対違うよ。笑い

       共有できるネタが毎晩あるわけじゃないから、どうしても興味は政治的な方
      向へ行ってしまう。おばさんの井戸端会議やおじさんの政治談義と同じもんだ。
      状況によって付き合うのもまあ割り切れば楽しいのかもしれないけど、こうい
      う夜とかはちょっとね。まったりまったり、笑い。


>   投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/26(日)02時37分08秒 

       あー、レベッカ・ブラウン凄いでしょ。ここ最近ではスティーヴン・ミルハ
      ウザーと並んで超お気に入りの作家です。

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > わかってるんならそのゴミハンドル入れるのやめて死ねば?
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       見ての通り、ハンドルにこだわってるからどうしようもないんだよね。典型。
      内容を読むんじゃなくて名前を読んでるんだ。うざい固定と同等にうざったい。
      つーか俺もそろそろうざいな、笑い。


>   投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/05(日)02時41分00秒 

      > >  自虐に陥るようなステータスなんだな俺は? 笑い。
      > > ていうか、ここどう考えても詐欺だろ。
      > > http://honey-s.hypermart.net/dsclub/lovers.html
      > もし多額の被害にあっても「童貞喪失クラブにだまされました」なんて
      > 誰にも言えないわな

       「お前は童貞なんだな」「童貞を喪失したかったんだな」「だから童貞
      喪失クラブなんてものに入会しようと思ったんだな」と責められるからな。
      笑い。閲覧数凄いな……。


>まかー(PPC  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/05(日)04時44分39秒 

      > >  hotlineの連中は性に合わん。
      > まだワレやってんのか?

       いや 元々大物ハカー兼ワーレーなんだが 笑い 一般人のチャットの
      ノリについていけない=普通の会話ができない自分に気がつき 自己嫌悪
      東京少女という名前で入ったら「女性の方?」って訊かれた……うぜえ


>   投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/17(金)02時29分36秒 

      > 本店がどうとか、こっちはこうだとか
      > たかが掲示板に本気の奴が多いな。

       なれあいチャットやつまんない煽りがやりたければ余所に行ったほうが
      いいと思うよ。ここは君以外全員真剣なんだよ。君みたいにどこでも適当な
      生き方をしている人とは違うんだよ。ねえ、この問いかけも鼻で笑って流す
      のかい? ほんとうにずっとそれでいいのかい? ちょっと考えてみてよ。
      俺からのお願い、まじで。

       ちなみにテンプレートじゃないよ。俺はいつだって本気だよ。だからレス
      が遅くなっちゃうけどね。


>   投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/17(金)02時41分17秒 

      > 夜に居着いてる固定にロクなのいないじゃん、実際
              ~~~~
       ここを「空白」あるいは「連中」にしても同じことが言えるね。笑い。
      よーするにこの手のネタは空虚だということです。それなのに延々と続ける
      のは、たんなる嫉妬や惰性による煽りか、他人の人間関係に興味をもつこと
      しかできない寂しがりや君であるのことの自爆にほかならない。ペドボーイ?


>    投稿者:東京少女  投稿日:1999/09/23(木)03時00分42秒 

      > >  あのう、ここでいう哲学って、たとえば誰とか想定してます?
      > つうか哲学なんてけっきょく自己満足の学問だからさぁ... 
      > 教授の思想についてくだけだよ。(;´Д`)

       レス遅れてごめん、非常駐なもんで。
       今の大学の講義だとそうなのかもしれないね。でなければソフィーの世界
      みたいな女子供のための商売哲学か、こりゃあ世界の意志は淀んでる。笑い
      本来は、哲学や文学は、どうしてもそこに行かざるを得ないものだったんだ
      けどね。って俺は古いのかもしれんけど。


>m3  投稿者:東京少女  投稿日:1999/08/13(金)04時06分45秒 

      > > 結局昨日まで暴れてた人のほとんどがコミケに行ったらしい
      > そういえばレイパーさんが去年ぁゃιぃの店出すって書いてたと思う。
      > 全ログプリントして本にして出すとか何とか。

       書いてないよ?(´ー`)油日記夏休みスペシャル99を書いてコピーして
      売ろうかとは思ってるんだが(笑 儲かったらagstarの架空口座にぶちこもう。
      つーか、どうせ行くんならまじで何か書いて持ってくかな。どのように配布
      すればいいのかが問題だが。@有明の人? んとこ行って「わしがレイパーじゃ
      ゴルァ。俺の愛を置け」と脅せばいいのかもしれんが。笑い。


>東京少女  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/29(水)04時56分38秒 

      > 新参の固定叩きUZEEよ。笑い
      > 悔しかったら固定になってみろよ

       その名前でまで騙るなよ。笑い。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるどII & @クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system