@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その20)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)20時53分24秒 

      > > V6の番組ってオタクとか変な奴を馬鹿にして笑う番組だったのか
      > オタを馬鹿にすることでV6の商品価値が上がるからね;-)

      あの番組の影響で学校に行けなくなったオタも多いだろうな(;´Д`)
      みんなの前で「なんか主張してみろや」と脅されてプークスされながら

      「おれは、アニメが好きだーーーー」(笑声)(拍手)

      「吉田加奈子さん、つきあってくださ・・・(涙声)」(爆笑)(拍手)

      「イヤーーーーーーーーーー('-'*;)」(大爆笑)(大歓声)(拍手)

      ってやらされるからな(;´Д`)死ね


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/17(金)08時56分05秒 

       そういやこの前、東風荘で異常な顔文字を貰ったのでみんなにもお裾分けしてから
      出かけようと思う。

      ( レイパー⌒∇⌒)ノ”
      *゚▽゚)ニパッ♪
      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
      ≡⊃☆)‘Д゚) グハーッ!!
      オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト
      お疲れ様でした♪m(v_v)m
      ブハハハ!!!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!!!!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/19(日)04時18分38秒 

      > 英語自慢いるか
      > 宿題手伝ってくれヽ(´ー`)ノ
      > I am sure that that that that that speaker has just used is better omitted.
      > 和訳せよ。(5点)

      私はシュアです。アッアッアッアッアッと喋る人がジャストを使っていてよく省略しました。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/19(日)07時10分31秒 

      > 非力でもできる護身術頼む

       先手必勝かなあ。相撲取りに張り手プッシュされたら逃げるしかないし。
      日大のキチガイが電車で使った催涙スプレーはいくらくらいするんだろう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/19(日)08時47分28秒 

      > 他人の握ったおにぎりなんて食べられない、という向きが最近はあるようだが
      > 貴殿らどうよ

       店だと手袋して握る筈だから、潔癖性でも問題ないように思えるんだけどな。
      他人が得体の知れない添加物入れて加工したおにぎりなんて食べられない、なら
      まだ理屈はわかるが。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/01(木)18時09分58秒  ■  ★  

       命の危険を感じたので友人に来てもらって病院連れてってもらったよ。笑い。
      駅前の医者には抗生物質と解熱剤をもらった。CCレモンとオレンジジュース
      ももらった。もらってばかりだな、このオモライ君(^^; 現在、熱は37.8度ま
      で下がった。さすがに体温が2度も3度も上がると人間はフラフラになること
      がわかりました。今日も声が変ですが笑われることはありませんでした。声が
      変で、喋っただけでプッとか笑われる人間のつらさというものを私は少しだけ
      理解できたような、そんな気がします。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/07(金)15時12分27秒 

      > レイパーいる?

      >レイパーさん

      おひさ〜ヽ( ゚ー ゚)ノ
      この前電話したけど居なかったよ???(;゚Д゚)
      またメールするから(ワライ

       と表掲示板風に最初から用件を書いておいてくれればいいのだが
      ここはチャットだったか。いるけど都合の悪いことは口を閉ざすよ!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)04時58分07秒 

      > J´犬) みんなギコギコ以外に表チャトとかしてるの?

       こんな時間に盛り上がっている表チャットがあるのだとしたら行ってみたい。
      どひゅーん(/_・)/
      これを挨拶代わりにカキコしてやる


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/12(水)23時21分35秒 

      > アイコン掲示板って全く持って理解出来ない。
      > 何でこんなに需要あるんだ?
      > 単純に初心者ってだけか。

       文字で会話するだけの関係に耐えられなくて、何らかのイメージが欲しかったり
      オフ会をしたりするんじゃなかろうか。つまり人種の違い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/07(金)16時59分25秒 

      > アニメを全部規制
      > 萌え絵も規制
      > 世間話を規制
      > ネタは1人1つは必ず出す
      > レスは極力しない
      > これで行こう、クールなぁゃιぃを取り戻そう月間

       クールっつーか、掲示板アイデンティティ議論がクールだと思い込んでる
      真性のネット中毒が跋扈したあと、急にネタもなくなって薄ら寒くなるな。ワライ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/13(木)00時38分46秒 

      > > 退屈なオナニュをしよう(`ー´)オナニュに個性はいらない
      > オナニーのための妄想は個そのものが現れると思うのだが
      > やっぱり気づかないうちに統制されているのだろうか

       売られているペドエロゲやセクシーグラビアの情報から妄想を発展させたり
      流行の服装や髪型をしている生身の女の断片的な情報を元に妄想しているので
      ありきたりな妄想で抜くことは統制されているとも言える。

       今、最も文学的想像力を必要としているのはオナニーの妄想なのかもわからんね。
      私小説的なオナニーは同じ会社や学校にいる女や今まで付き合った女の妄想で抜くことに
      なるのか。純文学的オナニーは愛するとは何だろうとか考えながら抜くので
      たいていの人は抜けないからつまらないと文句を言いそうだな・・・


>佯狂  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/15(水)14時35分01秒 

      > > 無臭性画像なんぞスライドショーで眺めてると、気づいたらチンコに焦点があってて
      > > チンコ好きなのか、いやそうじゃないマンコだマンコ好きなんだろ。ヘッヘッヘ素直になれよ
      > > などと頭の中で問答がはじまります
      > 確かにふと気付くと自分の視線がどちらを中心に向いているのか判らなく
      > なるときがあるな(;´Д`)違う此れは感情移入の一環であって対象として好んでいるわけでは云々

       射精するときティシューでもれなく受け止めなければいけないからと
      チンコを見たまま射精していると、同性愛にめざめやすくなるらしい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/16(木)01時06分53秒 

      > IIにオナニュのやりすぎで精子が1,2滴程度しか出なくて
      > 中央線行きを悩んでいた香具師が居たな…

       江頭のオナニー対談で、「最近の若いモンは射精する直前に手をゆるめて
      ボタボタ絞り出すようにイッてるんだって。信じらんねーよ! 男はやっぱり
      勢いよくドピュッと出すもんでしょ! オレなんかまだ天井飛んじゃうよ!」

       みたいなことを言っていたけど、ボタボタ射精派いる?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/18(土)15時16分38秒 

      > >  オトナになったら甘いのがダメになったのでブラックです((;゚;-;゚;))
      > チンコは子供のレイプさんこんにちわ!

       ((;゚;-;゚;))チンコもブラックです、と書こうとして赤面しながら消した俺の心を
      火鉢でつつくようなレスがついたので寝ます


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)00時49分12秒 

      > > 初体験が歯にネギの挟まったオババだったヤシに言われたくないっす。
      > 嗄れた声で『ハイドーゾ』なんて言葉をかけつつできものや染みのある汚いケツを
      > 向けるババアを前にして勃ってしまった俺のちんこの立場は

       実年齢30すぎてると、コンドームに唾かけてフェラチオしてくるのもいるぞ。
      俺はその下劣さに興奮したが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)23時01分46秒 

      > > 知り合いのメスから電話があった
      > > 好きだった男にこっぴどく振られて辛いとか言うんだが
      > > こういう時はどういう風に言ったらいいか恋愛経験豊富な貴殿らに問う(;´Д`)
      > 家が近いなら近所のファミレスに呼び出してトークヽ(`Д´)ノ

       寂しいから性行為で慰めてくれって意味だから、適当にうなずいておけばいいのでは
      飼い主にこっぴどく怒られたメス猫なら貴殿がやさしく飼ってやればいいんだがな。
      最初に家に来た日はあまりかまわないでそっとしておくのがいいらしい


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)06時21分33秒 

      > > 歌舞伎町ののぞき穴で手コキしてもらってるオイラは貴族階級っす!ウヒッ!
      > レイプさんものぞき部屋で抜いてもらったことがあると言ってたな。
      > オネーチャンが部屋に入ってくるタイプだったそうだが。
      > 他に風俗体験あるのかな?

       ウヒッ、入場料数千円+フェラチオか手コキでまた数千円追加だったっす!
      個室の壁の鏡から、裸の女がぐるんぐるん回りながらもだえる様子を見ながら
      ズボンおろして半ケツでチンポしごいてました。ランプを押すと抜き女が来るっす。
      意外にも若くてかわいい子が来て、汚いケツを出しながらチンポしごいている姿を
      見られて恥ずかしかった、でもそんな醜態を見せられるのはのぞき部屋だけっす。
      フェラチオは高かったんで手コキを選んだっす。ローションをたっぷりつけられて
      「作業的」ってな感じで高速にシコシコこすられたっす。「おっぱい触ってもいい?」
      と訊いたらこれがOKっ子! ズボンを膝まで下げておっぱい揉んでチンポしごかれるのは
      やみつきになるっす。「もう時間ないよー(^^;」というんで、自分で一気にしごき始めたっす。
      女の子の肩を抱きながらチンポしごきまくって、女の子が不安げにティッシュで精液を
      受け止めようとしている状況は今思いだしても興奮するっす。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)02時03分08秒 

      ヒッ(;´Д`)童貞歴20数年で培った妄想力が俺が包茎が今夜も暴走しているな・・・


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)02時04分00秒 

      童貞の煽りは粘着で切実でどこか冷めた所もあるから嫌い(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)05時16分58秒 

      > 嘘をついた奴は素直に手を挙げなさい

      心にもない煽りをいつも(;´Д`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)09時02分40秒 

      > > すでに古典文学の域に達している気がするな、KKCは。笑い
      > こわいよ〜(^^ 投稿者:一歩兵(笑)  投稿日:12月24日(水)23時34分39秒
      > クリスマスに蜂起貫徹? オーコワイコワイ(>_<)
      > 自衛隊クーデターで軍事政権樹立? (^^;
      > よっぽど暇な学生かフリーターが大人のまねごとしてるのかな?
      > 革命なんか起こされたらかなわないよ〜(^^; どうしよう〜(^^;
      > UGこわいよ〜(^^; 革命起こされる〜(^^;
      > 串が使えるからっていい気になられてもな〜(^^;
      > 知らないところでみんながUGこわいって笑ってますよ〜
      > しばが管理人やってるのは知ってますよ〜
      > 襲撃するぞ〜 粉砕するぞ〜 コワイ!コワイ!(>_<)
      > つーかコワイ!コワイ!の初出はこれ

      俺この恐い恐いヒーの元ネタ初めて見たよ・・・(^^;ワラテンプレの原型とも言えるな


>擬古兎  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/15(水)21時51分57秒 

      > > うさぎさんちょっと見ないうちにぶっきらぼうな性格になりましたね
      >     /)/) 
      >    ('-')<丁寧で気持ち悪いといわれたんで空白時の口調にしてみたよ(わらい
      >  C(ヽノ)          
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^   

       丁寧な口調がゆえに皮肉っぽいキャラのほうがいいなあ。目が笑ってなさそうな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)02時27分41秒 

      > ふと思ったんだけど「熱狂」ってことばは
      > そのうち使えなくならないのかなぁ

       「狂の字を人間に対して使うのは差別的」という考え方があるだろうのでヽ(´ー`)ノ
      貴殿の言う通りいつか規制されるかもしれない。宅間みたいな人間は気違いだとか
      狂ってるとか表現するのではなく「人間ではない」と罵倒するほうが一般的だしなあ。

      http://homepage2.nifty.com/yama-a/essay0110c.htm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)00時55分53秒 

      > > 本気で書いているかどうかわからないバカチンが多くてな
      > ネタで書いてるのは全然良いんだけどニュースサイトでリンクされてる個人ペジみたいなので
      > そういうのが結構あったりしない?
      > ああいうのが紛れ込んできたりしちゃったりするのはどうなのよ

      真性が来るとみんな声を揃えてイッテヨシとか言い返すから結束的。


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)00時03分34秒 

      > > 腹へったな...
      > > 王将行ってくるか...
      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<中華料理屋の床ってなんであんなにネトネトしてるのだろうか
      >  UU ̄ U  U  つか24時間王将ってのは聞いた事がないな

       歌舞伎町の養老の滝はトイレに通じる床のタイルが異常にヌルヌルしていて
      女性客が転んで頭を打ちそうになっていた。死人が出てもおかしくないのだが。


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/15(水)23時25分50秒 

      > >  クロスワード風のマスを埋めていく言葉合わせのやつは対戦モードでしかやったことがないけど
      > > けっこう面白いな。CGIゲームで作れないものか。
      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<未見なのでどういうものか分からないけど
      >  UU ̄ U  U  面白そうだねぇ
      > ∴アーケードでゲーム化するところが

       これこれ。
      http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/mojipittan/index.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/19(日)12時47分07秒 

      > > >日本語の用例をネットで公募 「大辞典」採用者名も掲載
      > >  俺も今見てた。全巻で19万5千円か・・・
      > > http://www.nikkoku.net/
      > いやしかし何で電子版出さないのか(;´Д`)マジで

       学者、研究者、学校の先生、辞典マニア、ほとんどが年寄りだから本のほうが良いし
      飾りで買うような金持ちはCDより本のほうが見栄えがいいだろうからな・・・
      数十年後に出る次の版は最初から電子版の可能性もあるけど


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/19(日)13時05分24秒 

      > 引き篭もり糞ヲタばっかのみらいでは酷い結果だったけど
      > イケメン揃いの暫定ではそんなことないよなъ( ゚ー^)
      > http://www.2000j.com/saiten2/
      > http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=3089968

      > 宇多田レイパーさんのモテ度は50点です。ランクはCです。(最高:A?最低:E)
      > 偏差値は45.4 日本人男性の中で4033万2326位です。
      > 今、 宇多田レイパーさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

       よく似ていると言われる芸能人が森本レオじゃしょうがないな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)07時14分41秒 

      > レイプさんは小説を書くときに
      > プロットはどのくらい決めて書き始めるんですか?

       あらすじより、小説全体のテーマとか思想とか技法とかのほうが先立つので、
      それを意識したうえで適当にいろいろ書いていって取捨選択、追加削除。
      短篇は最後まで細かく決めて書くけど。

       でも小説書くのは難しいねえヽ(´ー`)ノわし読んでるほうが楽しい、書くのつらい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)07時38分04秒 

      > なんのために小説書いてんの?
      > それが仕事ですか?

       コルタサルは頭にとりついたイメージをふりはらうための、悪魔祓いのような
      ものだと言っていたが、一部の人にとってはそんな感じかもしれないねえ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/02(日)17時17分03秒 

      > 貴殿等ぼんやりした不安に打ち勝つために何しているよ?

       自分の社会的身分や年収、そして人格や友人の数を思うと、はっきりした不安になる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/02(日)19時16分24秒 

      > > がんじがらめ
      > > 韓国 TVドラマいつでもミラレル
      > > 日本もその位 やらせろよ
      > > 日本が萎縮してる遠因
      > おフランスにはパロディ権なるものがあるらしい
      > マッド・アマノ向けだな

       あちらのおパロディは権威に対して批判的か、洗練されたユーモアがないと認められないので
      コミケの二次創作ものなんかは論外だという投書を翻訳で読んだことがある。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/02(日)21時46分45秒 

      > > アニメに登場する女性キャラクターは無意味に肌を露出している。
      > > 裸だけを問題にするのはおかしい。女性に対する偏見を強め、歪んだ
      > > 美意識をいだかせるのでは? 
      > >      _  _
      > > ヽ~ノ;゚Д゚)oももちゃんじゃないよぉ
      > 現実のアホ女の方が無意味に肌を露出してると思うんだがどうか

       イスラム圏のフェミニズム女性は、顔を隠すしきたりは性差別だと訴えていたな。
      つーかそろそろ股毛のお手入れでもするか・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/04(火)20時35分08秒 

      > > みつみ,CHARM,にしき義統=立正
      > > いたる=大阪デザイナー学院
      > > CARNELIAN=東デ
      > 詳しいな(;´Д`)まあ芸術系はとりわけ教育機関自体に大した意味はないと思うがな

       東欧のチェコみたいな社会主義国家は国が芸術学部にバンバン金出したおかげで
      当時の最前線の映画を学べたので、一時期はかなり映画芸術が盛り上がったらしい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/12(水)19時43分39秒 

      > > ブッシュのアホのせいで近いうちに世界大戦が起きる気がする(;´Д`)
      > つか奴らはアメリカが「絶対的正義」と思ってるからしょうがない(;´Д`)
      > もうちっと多角的な見方を教えてやらんとねぇ。

       中東の辺りほどじゃないけどアメリカも宗教国家だからねえ。国民はけっこう
      テロ後の強硬政策、CIAだかFBIの権限強化などには疑問を抱いているようだから
      まだいいけど、フーリガンもやってるネオナチ連中はほんとうに恐く思えるよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)22時46分02秒 

      > > 映画館の大スクリーンで見ると楽しめると思う
      > > 後には何も残らん毛土
      > スクリーンで観たよ
      > アメリカ万歳映画だよな(;´Д`)

       メジャーなアメリカ映画って、必ずアメリカ合衆国賛美が含まれているような気がする。
      恐ろしい国だ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/13(木)05時06分53秒 

      > 一言で書くのがフランス哲学
      > 百万言で書くのがドイツ哲学

       イギリス哲学は詩か。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/17(金)07時47分03秒 

      名モナーき詩

      作詩・作曲:桜井和寿★
      編詞:オマエモナー

      ちょっとぐらいの板違いならば
      残さずに全部sageてやる
      Oh darlin 誤爆だね〜
      どこの板の話題なんだ?

      君が僕を疑ってるんなら
      他のスレを見て確かめて
      Oh darlin キミは厨房
      板違いなスレをageる
                  
      苛立つような糞スレを立てて
      車板かどうかさえ わからなくなりそうだけど

      こんな不調和な糞スレの中で
      たまに自作自演になるだろう?
      でも darlin 共に荒らしたり
      コピペも君に捧ぐ

      あるがままの名前で書き込めぬ 名無しを
      誰かが煽って荒らしている
      知らぬ間に築いていた板違いのスレの中で
      もがいているなら
      削除依頼を出してこい


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/12(水)19時01分26秒 

      > `)<レイパーワショーイ
      > レイパーの前ではモナーもしおらしくなります

       カミさんのケータイにメール出すとき必ず嫌がらせでチャンコロ文字使ってるんだが
      今日はちょっと自作してみた。今起キタ━━━━━━(~∀~)ネムネム━━━━━━!!!!!

       だがそろそろ悪意としてのチャンコロ文字を使うのも飽きたな・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/02(日)21時53分41秒 

      > ナッシもレイプもネコも2ch見てることくらい知ってんだろ?

       「ぼくはiCabとユードラしか使ってないよ」との名言を残したジョブス真理教信者風にいえば
      俺は暫定とグーグル検索結果しか見てないよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/13(木)21時45分39秒 

      > > ぁゃιぃなのになんで2chネタ規制しないの?恥ずかしいと思わないの?
      > 自主規制のみだな。基本的には。
      > 昔からそうでないの?

       せいぜいリファラーをお断わりするくらいだねえ。自主規制すらできないような
      チャンコロ以下のゴミクズが規制を望むのは、弾かれたい願望でもあるんじゃなかろうか。
      AGの暴力的なセックスが忘れられないんだろう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)05時39分54秒 

      > > パラドックスネタの予感
      > セワシ君の理論はどこかおかしい

      未来になり年老いた俺が、1999年のIIにタイムトラベル固定デビューして
      AGが暴走しないために監視するつもりが
      「未来から来たか何だか知らないけど、古参面するだけの人に言われたくないんですけど。笑い」
      などと煽られ弾かれ、俺が弾かれ君第一号になってしまい
      AGの暴走を止めるため、ぁ界を一つにまとめるために
      あやしいわーるど@未来を作ったはいいが
      どのネタも何十年も前に見ていたし歳で気難しいから「既出ネタうざいから弾くのじゃ」
      と俺のほうが暴走していつのまにかAG以上の独裁者となり歴史を変えてしまう
      そして「未来の弾きに比べたらAGはやさしいよな」と書き込まれた途端に俺が消えてしm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)01時31分08秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<和んだ それはどうよ(わらい
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > 偉大なる首領様AGStarを崇める排他板ぁぃぁぃ
      > 住人ぢもにはいまだにその異常な統治に気付いていないものも多い

       現実社会や表板のルールを、不特定多数が好き勝手に書く掲示板に導入して
      いるだけなので、AG式の独裁管理体制はむしろ「普通」なんじゃないかな。
      だから普通の人が多いみたいだし、管理人が気に食わない奴が荒らしだという
      ルールも共通しているし。

       でもまあ「荒らしたら弾かれたから、また荒らしてくる」という変なのが
      AGを仮想敵としているところは、チャンを仮想敵にしているのと似たものどうし
      で面白い。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)01時48分47秒 

      > > よそに対して優越感を持とうとする時点で同レベル
      > それは住人というかオタの気質なんだと思うよ

       童貞こそ気高い、と泣きながら入力。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)02時00分45秒 

      > > 貴殿の言う2ch住民というはどういう人間を指すんだ?
      > > あれだけカラーの違う板が集まってる所を一括りにしては語れないと思うんだが
      > 猿板と本店とみらいと島と暫定を一括りにして語るようなものだな

       どれも目糞鼻糞なのに、チャンの式神を一匹送りこむだけで臭い糞になる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)02時49分06秒 

      > レイパー的にはチャンネタをどう考えてるのよ?
      > 猫と同じようにできればやらないで欲しいけど弾きはしないよって感じ?

       うーん、2ちゃんねる論は結局ネット論やぁゃιぃ論になるんだし、
      テンプレ貼り付けは内容が何だろうが同じだし、チャンネタといってもほとんどが
      あ論か嫌がらせだから、純粋なチャンネタって何だろう? ウオッチング板には
      まずならないよね。

       でもまあここ一、二年はチャンコロ以下の屑のほうが多いんだし、
      目糞鼻糞というのが納得できる表現だと思いましたヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)04時01分29秒 

      > レイパー的なチャンコロ以下の屑ってのはどんなのよ?
      > なるべく早レスでお願いヽ(´ー`)ノ短くて良いから

       飯喰ってた。食いながらカミさんとネット論してた。どうも頭が回らないなあ
      身体もだるいなあと思っていたら二四時間近く飯喰ってなかった。わし死ぬとこだった。

       チャンコロ以下のクズはダーザイン先生のお言葉だよヽ(´ー`)ノみんなクズだよ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)09時45分19秒 

      > チェケナ(^Д^)ヒアウイゴー
      > (^^;ワラ(^^;ワラ (^^;ワラ(^^;ワラ (^^;ワラ(^^;ワラ (^^;ワラ(^^;ワラ
      > グルーヴシテヤンヨー(^Д^)スクラッチゴー
      > (^^;シュ(^^;シュ (^^;シュ(^^;シュ (^^;シュ(^^;シュ (^^;シュ(^^;シュ
      > ヘイカモン(^Д^)オドルヨボクラハネムルマデ
      > (^^;ヤンヨー(^^;ヤンヨー (^^;ヤンヨー(^^;ヤンヨー (^^;ヤンヨー(^^;ヤンヨー (^^;ヤンヨー(^^;ヤンヨー

      貼られるたびに気が滅入るので勘弁してくださいシュッ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)08時33分49秒 

      > いやこれは手でやってないだろ。
      > なんらかの自動化でやってんじゃないの?
      > 今時シコシコてでコピーアンドペーストする暇な人なんているわけありませ〜ん(^Д^)

       暫定ではテンプレすら自作しております


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)10時21分46秒 

      > > (^Д^)は、大笑いするかまったく無視するかの両極端の傾向に分かれると思う
      > > 俺はこのツラが出ただけで大笑いする
      > 俺も(^Д^)とハァ?(゚Д゚)は馬鹿丸出しで非常に好きだ。
      > とは言え使い方しだいでもあるんだが(^^;アセッ!

       (^Д^)は煽り文の後に入れると単純すぎて面白味がなくなってしまうな。
      イオンコート!とかわけのわからない単語を叫んで自分でゲタゲタ笑っている風な
      使い方が馬鹿っぽくて好きだ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)10時30分40秒 

      > ヽ(´ー`)ノ       
      > 凶器を伴った暴力性
      > (゚Д゚)
      > 白痴
      > (´Д`)
      > お目こぼし(を与える)

      ヽ(´ー`)ノは腹黒
      (゚Д゚)は同じく白痴
      (´Д`)はMacだとダウソ症にしか見えない


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)08時43分04秒 

      > >  前も言ったがホビットに見える。
      > AG騙るのも精彩欠いてたし、また擬古ソーにダメ出しされないように
      > (^Д^)ギャハ!や(゚Д゚)ハァ?使った長文考えてみるのはどうか

      ハァ?(゚Д゚)ログ検索もロクにしないような白痴はロキを注文しては嘘のロキで
      検索して騙されてプルプルしてもう一度別人のフリして「今来たロキ」と
      書き込んだら「ロキ」と鸚鵡返しされてロキ・プルプル無限ループに陥りながら
      2ちゃんねるの絵文字でも連続で貼って「ずれてるな」と指摘された挙げ句に
      カマッテ君でログ読みしてあまりのヒドさにさっさとウインドウでも閉じればぁ?

      これはウケてたな


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/17(月)03時40分55秒 

      > つーかお前ら顔文字使いすぎ

       一行にも満たない一言チャットだし、話をするというより自分と相手の感情を
      確かめたいだけの人が多いから、表以上に顔文字は多用される傾向にある。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/04(火)17時05分25秒 

      > > この予定っていうのはいつからあったんだ
      > > http://strangeworld.gasuki.com/cgi-bin/cal/cal.cgi
      > 6/6はにゃすの日か(;´Д`)

       早いもので明日で27になります(⌒∇⌒ゞ)お祝いはAI囲碁2002か最強の囲碁2002がいいです
      ヤクザに借金が返せなくて潰れた会社の物を処理していた近所のヤクザと交渉して
      133MHzの古いPC一式をタダで貰い、業務用のコピー機を2万で買い取った異常な父親から
      「囲碁のゲームくれよ」と脅されているのでMXでDOMろうとしているのですが、
      さすがになかなか落とせません。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/04(火)18時45分15秒 

      > >  ありがとうありがとう・・・いい父の日のプレゼントになるよ(ρ_;)
      > 犯罪者の子供なんぞ要らんわ!
      > とか言われないのかい?

       インターネットをやったことがない父にワレズ犯罪の説明をしたら
      「そりゃあ、落とさないほうが馬鹿だよ」と微笑んでいた・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/05(水)15時16分11秒 

      > > 何となくレイパーがいるような気がするが
      > あの無職はいつも常駐してるよ

       常駐できればいいんだけどねえ。笑い。いい常駐先はないかと思って/.を覗いたら
      fj系の気持ち悪いのしかいないし、all about japanの猫カテゴリーは低調だし・・・
      こりゃあ誰もが匿名で2ちゃんねるにカキコ(ぷーくす)するか、でなければ
      個人板でクネクネするしか選択肢がないなと思ったよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)06時09分13秒 

      > > 見てないから(;´Д`)ゴメン
      > 嘘つけ

       たとえばいくらビーズというJPOPが売れていようとも俺は一度も自分のコンポで
      聴いたことがない、そのようなものではないだろうか。という喩えが浮かんだ。
      ちなみに俺のカミさんは若気の至りでビーズのファンクラブ会員証をもっていた。
      窒息しそうになった。


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)06時10分02秒 

      > > それ学会なの!? >世界人類
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<生長の家だったとおもった
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > http://www.yuiitsukai.net/kusoku.htm

       近所の商店街にあるお茶屋さんは学会員らしく、店の前に陳列した急須や茶碗の隙間に
      仏教的な人生訓を書いた紙をいつも貼っている。そしていつも何らかの字を間違えている。
      宗教をやっている人は正しい漢字が書けないことが多いと思う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)06時42分46秒 

      > >  テレビの幽霊番組とかは「あるわけないじゃんヽ(´ー`)ノばかみたい」と思うけど
      > > それはテレビが嘘吐きだからだな。地上絵やピラミッド、古代文明の謎の話は大好きだよ
      > だからまぁミステリ否定派VS肯定派を見てると否定派側に居る自分が居る
      > なんつか、夢が有るのはいいけど現実は現実だ

      いくらテレビのネタとはいえ肯定派の論調があまりにひどいしな・・・

      幽霊といえば子供の頃、近所の家で葬式があり、そこの「忌中」の貼り紙のなかに
      女性の顔が見えて困ったことがあるよ。ヒーソが顔に見えるように、「忌」が顔に見えた。
      何とか心理学とかで説明がつく錯覚なんだろうけど、家に入って遺影を見たら
      「忌」のなかに浮かんでいた同じ女性の顔だった(ノД`、)

      あと、小学生のときに母方の祖母が亡くなったんだが、家に帰ると仏壇の間からチーンという
      鉢?を鳴らす音がきこえてきた。まだ亡くなって1、2年の頃で、母はたまに仏壇に向かって
      ひとりで泣いていたから、子供心にそっとしておかなくちゃいけないと思って、隣で静かに
      宿題やってた。少しすると母親が帰ってきた。「あれ? お母さんいたんじゃなかったの?」
      不思議だなあと顔を見合わせていたら、祖母の命日の日(day)だった(ノД`、)

       どうでもいい体験談だが、未だにはっきりと覚えているよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/21(金)08時04分54秒 

      > 客観的事実としては幻覚や錯覚なのだとしても、観念的には霊、魂、気、オーラとか、
      > そういうオカルト的な概念の導入が便利なこともあるよね。
      > 例えば一般的に広く使われている「心」という概念だってよくよく考えれば十分オカルト的な感じがする。

       パチンコや麻雀をしているとき、よく「今日はついている」「ツキが(俺の番に)
      回ってきた」というけど、これはキツネ憑きなどの「憑く」だね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)22時58分01秒 

      > > 貴族の一人や二人代々木○ニメイション工場でなんとかするよ
      > > 余りぁぃぁぃアニオタ軍団と変わらないではないか
      > > 伏せ字にする理由もよくわからぬな
      > 表っぽいな

       ちょっとした規模のサイトで何か批判する場合、伏せ字にしないと結構苦情が来るらしいな。
      行きつけの猫サイトでもサイエンスダイエットにBHA入ってンヨと書いてたら苦情が来て
      管理者がウツになってた。伏せただけで減るらしいからよくわからんな・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/01(土)16時29分14秒 

      > 誰かサッカーネタに構ってあげれ(;´Д`)

       フーリガンのせいで大迷惑なのに、サッカー大会なんか開いてほしくないとは
      誰も表立って言わないな。オリンピックみたいなものか。フーリガン扱いされて
      人権を侵害されたと訴える在日外人や、外人にレイプされる事件とか起こらないかな。

       あとでまたあぷろだのディレクトリ変えとくよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/02(日)00時56分01秒 

      > 柳下毅一郎は前々からチャンネタ好きだと思ってたが
      > あの日記(;´Д`)

       好きなやつは自然体で出てくるから恐ろしい。うちのカミさんも毎日毎日2ちゃんねるを
      読んでいるくせに「私はチャンコロじゃない」と言っているが、極妻見ながら「そういえば
      2ちゃんねるにヤクザっているのかな」と検索していた。つーか異形の愛を買ったはいいが
      まだ読んでいないな・・・

      http://cruel.org/trial/index.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/02(日)01時41分12秒 

      > > そんなことをするのは貴殿だけだから無問題
      > この穴で騙りも可能なのだが(;´Д`)

       素人(俺)が急いで作ったから、軽くする以外にあまり考えてなかった。
      あとで見てみるよ、ども。つーか「w3c信者」でグーグルすると面白いな。
      もう少し勉強して『最後の W3C 信者』ネタを書いてみたい。

      http://ici.virtualave.net/scribble/200105.html


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/08(土)20時20分05秒 

      > > ときに、暫定の眼鏡使用率はどの程度なんだろうな(;´Д`)何気にメガネ率は高そうだ
      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(εーε)
      >  UU ̄ U  U

      藤子マンガの人物がメガネをはずした目に見える・・・


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/12(水)06時12分31秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<なんか立場上発言がしづらいな…
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|どうしても管理者発言ととる向きもあるのでなー
      > 猫は猫なんだが

       ハンドルをワンダーにゃんにゃか擬古猫にして、壊れた暴言っぷりをウリにする
      芸風をアピールしていくといいよヽ(´ー`)ノ何やってもまたかですむ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/12(水)23時39分56秒 

      > そっか、この世にはもうポールとリンゴしかいないんだった。

       娘は父親が足萎えと結婚したのが気に食わないらしいな。
       97年だかのマッカートニーのコンサートに行ったら彼の支援する動物愛護団体の
      パンフレットが配られていて笑った。今度も配るんだろうか・・・

      http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/3t2002061209.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/13(木)21時08分33秒 

      > うそだろ
      > みんな40過ぎのおっさんなんだろ
      > 高校生とか
      > ジョンレノンが死んだ時に親父の玉袋の中だったとか
      > うさだと同級生とか
      > 白い巨塔を知らないとか
      > そんなの嘘だろ
      > 嘘だって言ってくれよ

       10代20代の耳年増が多いのではなかろうか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)07時04分57秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´Д`)<いや泣かなくても…よくぞ16ドットに落とし込んだと思ったよ
      > >  UU ̄ U  U
      > もし、通信簿に”微妙”の評価があったらどうだろうか
      > かあさ〜ん、音楽と図工は微妙だったよ(゚-゚)あと体育も




      微妙
      不可

       微妙がいちばん嫌な採点だな・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)07時26分58秒 

      > >  ATOKの自動推測変換うぜええ
      > そりゃレイプさんほどの知能指数を誇る賢者の思考を類推するほうがねぇ

       IQテストってコツがあるから確かに受験知能指数には比例するだろうな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/16(日)07時38分35秒 

      > どこら辺まで入力してから変換するかで、辞書精度も変わってくるっていうしな。
      > 俺は例えば上の文だったら、まで一気に入力してから変換してるよ。
      > 最近(つってもWin時代?)は細切れ変換より、
      > 長文を入力してからの方が学習効果が高いと聞くが…

      あー、俺は細切れに変換しているよ。ワープロ専用機の変換が馬鹿だった頃のくせで・・・
      「あー、/俺は/細切れに/変換/しているよ。」
      「ワープロ/専用機の/変換が/馬鹿/だった/頃の/くせで・・・」
      みたいに。

      普通は少し長めに打って変換するんだろうけど・・


>肉まん小町  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)06時53分20秒 

      > >  翻訳で思いだしたがシドニーシェルダンはハヤカワ文庫で訳されていた頃は
      > > ふつうのファンがいたんだろうか?
      > 超訳になってからしか知らないんだけど、つーかシドニーシェルダンまだ読んだ
      > ことないや。超訳に激怒したんだっけ?

       新潮編集部で平成4年頃に出した言葉ネタの特集本によれば、超訳をさらに英語に
      訳し直した原稿を見て「唖然とした」らしい。ハヤカワでの売上が芳しくなかったから
      超訳の出版社に行ったという事情らしいので、金さえ入れば極東の地でどう訳されようが
      かまわないんだろうな。でもどこの国も翻訳はひどいらしいね。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)07時04分52秒 

      「最新日本語読本」(新潮編集部編/新潮文庫)から超訳ネタ引用。
       こんな感じで適当に訳したり作ったりしているらしい。

      -----
      勝手な作文といえば、これはどうだろう。原文はただ、
      She was five years old, and she remembered how proud her father was as
      strangers crowded around to admire her.
      だけなのに、その訳は、

       見知らぬ客たちは物珍しそうに寄り集まって来た。キャサリンがちょうど五
      歳のときである。
      「おやおや、どこの王女さまのおでましかな」
      「可愛らしいねぇ、お父さん似かな」
      「いや、お母さんも美人なんだろう」

       娘の可愛らしさを褒められたときの父の誇らし気な顔を、キャサリンは今で
      もはっきり覚えている。


超訳してみた  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/13(木)03時07分19秒 

      > > 【大意要約】本書は、著者マイケル・ホフマン氏の緻密で徹底的な調査で、
      > > 産業革命の時代に数十万人もの白人達がヨーロッパから拉致され、鎖に繋がれ、
      > > 鞭で打たれ、死に至るまで奴隷としてアメリカで過酷な労働を強いられた事実を
      > > えぐり出したものである。下は4歳の子供から上は80歳の老婆まで、
      > > アイルランド人を中心に合法的に拉致されては、奴隷としてアメリカや西インド
      > > 諸島へ送られた。イギリスで貧困層が増加し、アメリカでの奴隷が不足すると、
      > > それは労働者階級の一般の白人にまで及んだ。
      > > 17・18世紀当時、アメリカにおいて黒人奴隷は裕福な白人がのみが所有できる
      > > 高価な奴隷であった。黒人奴隷と異なり、食料も衣料も十分に与えられなかった
      > > 白人奴隷達の過半数は1年以内に死んでいった。そのため、現実には黒人よりも
      > > 安い白人奴隷がアメリカ経済を影で支えてきた。
      > > 当時の白人奴隷への待遇は、黒人奴隷達が主人に不満を示すときに
      > > 「主人がアイルランド人のように扱う!」と表現されたことからも理解される。
      > > 従来のアメリカ史解釈を覆すこの事実は、黒人に対する感情が考慮されたためなのか、
      > > 或いは歴史学者達によって隠蔽されてきたのか定かではないが、
      > > これまでまったく追求されたことがなかった。著者マイケル・ホフマン氏は、
      > > 膨大な量の文献を調査し、少なくとも以下のことを本書で明らかにしている。
      > > アメリカで最初の奴隷は白人であった。白人奴隷は安く、黒人奴隷以上に過酷な
      > > 労働を強いられ、黒人奴隷以上の死亡率であった。
      > > アイルランド人ばかりか、労働者階級の白人を拉致して奴隷として海外へ輸送する
      > > ことをイギリス議会は合法化していた。
      > > 白人奴隷の大半は10歳にも満たない子供達であった。
      > 要約班にまかせた

       父親を交通事故で亡くしたキャシーは、その二年後に母親も病死して親戚の
      元へ預けられた。孤児のキャシーは厄介者扱いされ、半年もしないうちにアメ
      リカへ奴隷として売られることになった。

       キャシーはまだ10歳になったばかりだった。満足な教育も受けられないまま、
      飯炊きや掃除、牛の世話、子守をして毎日を過ごしていた。ブロンドの髪は輝
      きを失い、ほんのり赤みがさしていた白い肌はすすで黒く汚れ、めったに笑顔
      を見せることがなくなっていた。

       雇い主の息子、今年で19歳になるジョンは粗暴な性質だった。癇癪を起こす
      と顔を真っ赤にして、黒人奴隷を血が出るまで鞭で殴りつけた。キャシーはジョ
      ンのことを「気狂いトマト」とひそかに名づけて、恐れていた。

       ある日の夜、納屋で眠っていたキャシーは何かの物音で目が覚めた。暗闇の
      向こうから人が入ってくるのがわかった。「誰なの?」と訊ねる間もなく、口
      をふさがれて、乱暴に服を脱がされた。

       髪につける油の匂いで、自分を押さえつけている男が気狂いトマトだとわかっ
      た。顔中に唾を吐きかけられ、腕を捻られた。少しでも叫ぼうとするたびに頬
      を拳で殴られ、口の中が切れて痛むので、キャシーは黙って耐えるしかなかった。

       股間をまさぐられている間、痛さのあまりに涙が流れたが、次の瞬間に襲っ
      てきた激痛に比べれば大したことではなかった。ジョンが体重をかけて覆い被
      さっているので、身をよじるのが精一杯だった。痛みで頭がおかしくなりそう
      だった。

       ジョンが納屋から出ていき、キャシーはしばらく呆然と横になっていたが、
      股間を洗おうとして外へ出た。月明かりの下で、血のぬめりを洗い流した。
      歩くのがやっとだった。痛む顔に触れると、唾と油でべとべとしていた。

       男の髪の油の匂いで、キャシーは死んだ父親のことを思いだした。父に抱き
      上げられるたびに髪をまさぐって、手についた油の匂いをいつまでも嗅いでい
      たことを思いだした。父親に会いに行こうと思い、キャシーは崖まで歩いて
      いった。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system