@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その19)


モスの死角  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/09(金)18時25分49秒  ■  ★  

       俺は今までモスのセットメニューは別に安くないと思っていたが、ハンバー
      ガーとセットになるポテトS+ドリンクMが、セット価格だと300円。単品だと
      ポテトSは160円、ドリンクMは150〜220円で、310〜380円、80円もお得だ。

       フォカッチャ2種類をそれぞれ頼み、ドリンクは「炭火アイスコーヒー」と
      「プレミアムアイスティー」と名称の変わった2種類をそれぞれ頼もうと思う。


>    投稿者:宇多田レイパー   投稿日:2000/10/02(月)00時05分12秒 

      > > よく食うメニューは何?
      > > 俺はモスバーガー、スパイシーチリドッグかな
      > 今はまだいろいろ試しに食ってるから、良く食うメニューはまだないかな。
      > つーか近所のモスは全席喫煙可らしくて残念。くさいよ(ρ_;

       ここ見て火傷に注意していたにもかかわらず海老クリームコロッケバーガー
      食べようとして唇の右下の皮膚を火傷した(;´Д`) 充分注意して、歯で衣を
      破ろうなんて考えていたから逆にいけなかったのか、中身が横から爆発して、
      5秒間ほど唇の横に高温のクリームがついた。かさぶたになった。

       俺の近所のモスは喫煙と禁煙席に分かれてるよ。俺は喫煙者だけど鮨屋とか
      モスでは分煙されてないと吸いづらくて吸えないんで助かる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/10(火)04時25分26秒 

      > >  モスバーガー値下げを皮切りに(注:5回目)ファストフードと
      > > ジャンクフードネタでもりあがろうぜ!!!!!!!!!!!!
      > レイパーさんの好きなファストフード店と好きなメニューを上から3つお願いします
      > 遁走空白の漏れは1.モス2.サブウェイ3.フレッシュネスバーガーですね

      1:モス 子供の頃、風邪を引いて寝込むとお母さんが買ってきてくれた。
      2:吉野家 始発前によく喰ってた
      3:ファーストキッチン わりと安くてうまいことに最近気づいた
      次点:マクド 65円は魅力だが2個以上喰うと腹を壊す

      1:モスバーガー
      2:大盛りつゆだく・おしんこ
      3:ファーストキッチンのポテト
      次点:65円デフレバーガー


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)01時21分51秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<そういえば貴殿らマクドナルドで最初に食べたものって何よ?
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      僕の田舎にはマクドナルドがなかった、その代わりモスがあった
      病弱な僕が風邪を引いて学校を休むたびにお母さんがモスバーガーを買ってきてくれた
      しょっちゅう寝込むのでしょっちゅうモスバーガーを食べた
      だからモスが好きになった


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/09/28(木)06時30分29秒 

      > (レイプの人は空白の時はどんな書き込みしてるんだろ・・・)

       煽り、騙り、皮肉、嫌味、自作自演ですよ。AGStar先生が直々にレイプさん
      お願いですから空白で遊ぶのはやめてくださいとメールをくれたくらいです。

       すみません冗談です。つーか、レス窓開いて10回に9回は途中で消してる。
      投稿者欄関係なく。麻雀打ってて、オリすぎるって指摘されたことがあるけど、
      これはもう性格なんですかね。たまにはにゃす先生の口調真似たりとか、AGSt
      ar先生煽ったりとか、弾かれるまで好き放題に書いてみたいものですね。

       モスバーガー♪ モスバーガー♪ モスはおいしいにゃん! モスを食べて
      いると幸せな気持ちになってくるにゃん。今日は海老クリームコロッケバーガー
      とー、モスバーガーとー、クラムチャウダーにする予定にゃん。ちょっと高い
      からー、持ち帰って家でレモンティ飲むにゃん。風邪ぎみーーーー。


>   投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/18(月)21時19分43秒 

      > モス貴族とマクド貧民の諍いがやんわりと続いているなヽ(´ー`)ノ

       それぞれ手にモスバーガーを持ったモス貴族と、半額デフレバーガーを持っ
      たマクド貧民らの睨み合いが続いております。おおっとマクド貧民側には我ら
      が神風☆AG、AGStar閣下がついております。住民の懐具合を心配する愛情は
      子供を思う親心にも似ております。「どうせホームレスになったらお前らは廃
      棄弁当はローソンがうまいかセブンがうまいかにこだわるんだ!」おおっと、
      AGStar閣下いきなり暴言を吐いております。これはひどい。「たかが数百円も
      出せないのか貧乏人!」おおっと恐怖の弾きも何のその、モス貴族が痛いとこ
      ろをついてきました。両者がっぷりよつです。モス貴族の口の回りがソースで
      真っ赤に染まっております。血の色です。マクド貧民は量で勝負と言わんばか
      りに指の間に4つも挟んでまさに経済的であることをアッピールしております。
      解説のにゃす先生、お互い譲り合いませんねえ!「大差無いと思うー。にゃー
      すの好きなファストフードはおすし」おおっと貴族貧民一斉に放送席にハンバ
      ーガーを投げつけてきました。これは痛い。にゃす先生の頭がモスのソースに
      まみれてしまいました。まるで血のようです。まるで血のようです。


風邪でうなされながら書いた遺書  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/07(日)13時44分26秒 

       モスバーガーの期間限定250円デフレに負けたバーガーエビカツバーガー
      食べとうございましたロースカツバーガー魅力的でしたモスバーガーもはずせ
      ません何よりポテトのLサイズをいつまでもいつまでも手元に置いて愛でとう
      ございましたかつやのカツ丼一度でいいから実際に店に行って食べとうござい
      ました作りたての卵のふんわりとした固まりと半熟のハーモニー味わってみと
      うございました普通のトンカツ定食も食べとうございました揚げたてのトンカ
      ツを単品で2皿頼んでビールのつまみにしとうございました餃子の王将石川町
      店のまったりとした雰囲気の中で何皿も何皿もレモンサワーのつまみにしとう
      ございました多少焦げていようが生焼けであろうが一人前200円というリー
      ズナブルな価格を私は愛していたのですそのあまりにも孤高の価格と味によっ
      てほかのメニューを頼むのが馬鹿らしく思えるほどの王将でいつかほかのメニ
      ューも頼んでみようとは思うのですがいざ注文する段になるとやはりどうして
      も餃子以外に頼むべきものがなく伝票には餃子×2という文字が永遠に続いて
      いくかのようでしたソフトドリンクの安さもまた大きな魅力でありこのご時世
      にあって100円でドリンクが飲めるとは信じがたいそう考えると如何にほか
      の飲食店はたかがカロリーと各種栄養素の混合体であるものにぼったくりとい
      うべき値段をふっかけているのかがよくわかるというものですそもそも料理人
      というのは総じてドキュソであり戦後50年われわれはあまりに贅沢になりす
      ぎているのではないでしょうかグルメ文化とは虚像の最たるものでありまあと
      にかく食べとうございました。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/04(土)15時45分54秒 

      > せっかくだから予定に何か書き込もうぜ

       未来日記も作ろうぜ(⌒∇⌒ゞ)このとおり行動な

      5/4 21:04 暫定鯖から弾かれて苦情を言う
      5/4 22:15 肉まん君とヒプホプネタで盛り上がる
      5/4 22:58 低調になる
      5/4 23:25 連休の予定を語り合う
      5/4 23:29 自虐する
      5/4 23:56 変なの扱いされる
      5/5 00:02 念仏で荒らす


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/03(金)13時41分23秒 

       そういやここの掲示板の議論ログは今読むと新鮮で面白い。

      http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3391/


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/14(火)23時14分33秒 

       ETVの安楽死ネタ、現場の声が聴けたという感じで面白かった。本人の意思
      とはとても曖昧なもので、自ら尊厳死を望んだ患者の呼吸器を外すと、息苦し
      くなって「やっぱりつけてくれ」と訴えることもある。末期ガンの高齢者に呼
      吸器をつけるかどうかで、最初は「救うのが医療だ」と主張した家族が、数日
      後には「外してください」と尊厳死を望むケースもあるという。

       医療現場において刻一刻と変わっていく状況からすると法律的な「意思」の
      定義はナンセンスで、安楽死の議論がそういう現状を抜きにして騒がれている
      のもよくわからないと医者が憤っていたな。すぐ宗教的倫理や精神論にシフト
      して、お手軽な自己主張のネタにされちまう風潮に嫌気がさしているのだろう。
      ↓こういうのが典型的だな。

      http://homepage1.nifty.com/21c-journal/opinion/another_suicide1.htm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/14(火)23時38分11秒 

      > > ↓こういうのが典型的だな。
      > > http://homepage1.nifty.com/21c-journal/opinion/another_suicide1.htm
      > 安楽死での"自殺"といじめの自殺じゃ全然話が違うよ(;´Д`)

       話をすりかえていくところが怖いな・・・と思って読んでいたら、
      なんか真性のキチガイみたいだ。笑い。

      http://homepage1.nifty.com/21c-journal/purpose/is_it5.htm


>アノニマス  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)07時27分13秒 

      > > 暫定鯖ではあんまり他の住人鯖のルールは適用されないみたいだね
      > > クズ共有やDLばっかりしてる欲張りのヤシが総弾きにされたりしないの?
      > それは入れない漏れが勝手に想像して書いたんだけどテンプレ化したのか(;´Д`)

       MXネタは、最初は人間の欲が生みだすマジレスホーダイだったのが
      飽和点を迎えてどれもテンプレになり、新しいことを書いたとしても
      それもテンプレとしか思えなくなったという典型。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)07時37分32秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<(´ー`)。o の人の辞書のリンクが萌え
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > クネ厨うぜ

       アングラの固定はAGみたいに嫌われて馬鹿にされて孤高であるべきだよな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)06時30分15秒 

      > 空白プロファイリングに関してはAGよりよっぽど楽しそうにやってる気がする・・・
      > ああたぶん漏れも今日の書き込みでだいたい人間像把握されたかもわからんねヽ(;´ー`)ノ

       IP見てレスしたり空白のプロファイリングするのはそれだけ愛情があるって
      ことじゃないかな。俺はそういう愛憎をよく知らん他人にもてないけど。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)07時07分00秒 

      > 筋金入りの偏執狂じゃないとな

       アーちゃんは管理人をやったせいで初めて人間の心の闇が見えたんだろうな。
      皮肉とかじゃなくかわいそうだと思う(ノД`、)


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)07時20分19秒 

      > > 俺はもうあそこにはいけないから何もできないけど
      > > なんとか盛り上げるためにネタでもひたすらふってみるのはどうだい
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<みんな本当に何処に行ったのでしょうな
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > 名前を出してはいけないあの板?

       天国とか社会とかに行ったんでは。俺も表サイトの世界に行って一般向けに書いたり
      CGI置いたりしてみたいが、アカウント名を決める時点で挫折ぎみ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)08時53分46秒 

      > > 娘か!(;゚Д゚)
      > > ここは教育上よろしくないから見てはダメだ
      > > つーか漢字なんて読めるわけないし
      > > ネタもほとんど意味がわからんだろうけどな
      > 管理人自体がな、、

      「パパァ、けーじばんにネコさんがいるよー」
      「ここの猫はおなかが黒いんだよ〜かわいいねー(^Д^)」
      「ナッチュさんってだれー?」
      「お医者さんだよー(^Д^)」
      「レイパーってなにー?」
      「宇多田ヒカルの親戚だよ(^Д^)」

       何の問題もないはずだ


行数制限うぜえ1  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)09時40分13秒 

      > つーか漏れはレイパーに子供が生まれたら
      > どんな教育をするのか楽しみでしかたがない

       子どもに教えたいことをずーっと真剣に考えてみた。

      ・人を見たら犯罪者かキチガイと思え
      ・弱い者は助けて恩を売り、偉そうな強い者には反抗しろ

       うーん・・・うちで、子どもができたら教育はどうするかと議論をしたこと
      があるが、俺はパイプカットしたほうがいいかもわからん。

      「学校? ああ、集団生活に慣れさせて社会を維持させるための収容所兼奴隷
      養成所ね、バカの群れに入るとバカが感染るから行かないほうがいいよ。教師
      になるような人間はバカと精神病ばっかだし、勉強なら俺が教えたほうがいい。
      そもそも公務員なんてろくなのいないしああいうバカに教えられてバカが社会
      に蔓延するんだよ。まあ子どもが学校行きたくないというなら行かなくてもい
      いんじゃないの」
      「でも、やっぱり学歴社会だし、勉強しないとバカやドキュソになっちゃう(;´Д`)」
      「俺の遺伝子なら大丈夫。だいいちバカだったら何しても無駄。あと護身術と
      殺人術を教えよう」
      「はい?(;´Д`)」
      「俺は通信教育で習ったんだけど」
      「はあ(;´Д`)」
      「まあ自分さえ良ければあとはどうでもいいという真理さえ教えておけばいい
      だろう」
      「(;´Д`)」


間隔制限うぜえ2  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)09時40分40秒 

      「人を殺してはなぜいけないのか? 復讐されるからに決まってんじゃん。復
      讐されなきゃいいんだよ、それが戦争がくりかえされている歴史から読みとれ
      る普遍的なことであってその問いかけをする前になぜ自分で試してみないんだ?
       自分に不利益が生じるからだろう?復讐でなくとも悪い後味が残ったらそりゃ
      自分の不利益だ。だから自分さえ良ければそれでいいというのは決して単なる
      独善的な考えではなくエピキュロスの思想のようにある一定の」
      「いや、私にいわれても(;´Д`)」
      「まあせっかく親が文学な人なんだから、小説を読ませたいな」
      「そうだね、本はいいよね(;´Д`)」
      「文学以外は読ませないから、俺が薦める文学小説に書かれていることはたい
      ていろくでもないことだから、反社会的な人間が育成されて人間嫌いになる。
      つまり俺によく似た子になるわけだ」
      「えっ(;´Д`)」
      「まあ食べ物の好き嫌いはないほうがいいな」
      「そ、そうですね(;´Д`)」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/03(金)12時23分40秒 

       ナッシ先生が黒髪…略…美少女の手を引いて、公園の滑り台の前で結婚式ごっこ、
      美少女の指に本物の結婚指輪をはめてあげて、神父と新郎の一人二役で「誓いますか?」
      「はい」と遊んでいたら、美少女が元気な声で「誓いまーす!」なんて明るく言うから
      思わず涙ぐんでしまった。そんな投書を想像した。(ρ_;)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)12時37分09秒 

       エスタックのCMの節で♪下衆下衆下衆下衆下衆ナッツ〜と歌っている。
      どうしても最後がキイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!になってしまう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/11(土)05時08分43秒 

      > 転載退避みたがレイパーさんはチャンコロの所も掛け持ってるのかしら?

       あれは俺の騙りに見せかけた投稿の後に、にゃすの騙り風の「しまった」で
      俺の空白投稿に見せかけておきながら、都合の悪いことは全部騙りのせいにしちまえば
      何書いてもいいだろうと次第に暴言を強めていこうと計画している俺の自作自演
      というややこしい投稿の転載なのだが、チャンコロネタはぁゃιぃの中で覚えました(ノД`、)

       最新号のkissというOL向けマンガ誌の、二ノ宮知子の「のだめカンタビーレ」で
      「これ最強」「それイイ!」という単語が出てきたのでワイフに確認したら
      「この作者はチャンコロで、友だちもチャンコロらしい」とのことだった。そろそろぁ住民の
      原理主義者から、世界中の人間がチャンコロになった妄想で入院するのが出てきても
      おかしくないな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)19時01分15秒 

      > ふっじっさーん
      > ふっじっさーん
      > たかいぞたかいぞふっじっさーん

      ずいぶんごきげんだなヽ(´ー`)ノ俺も歌うか

      しっあわせはー 歩いてこないっ だーから俺には訪れないー
      毎日独り 死ぬまで独り 二度あることは三度あるー
      じーんせいは カウンターパンチ 



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)01時13分53秒 

       ログ量が凄いことになっているな。笑い。858168 bytesって・・・


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)19時11分53秒 

       手動か。笑い。手動荒らしの長さは射精時間とだいたい比例するというが。


>下衆ナッツ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)18時02分02秒  ■  ★  ◆ 

      > >  何秒くらいが適切かなあ?
      > 今の所10秒ですが・・う〜んヽ(´ー`)ノでもかなり落ちつきましたね

       ひどいときは60秒間隔でもいいかな。まあ昨夜議論しあった「マナー」という
      問題を考えるならば、まあ餃子の王将ができないのは少しネチケットに反してますから、
      まあ気が向いたら餃子の王将専用掲示板でも旧freewebにでも作ってあげて
      まあ連続投稿制限をするのと餃子の王将専用掲示板を作るのとでお互い妥協点を見いだすのが
      これからのアングラのモラルだとかマナーだとかネチケットだとかfじおあじぇいあj


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)23時04分52秒 

      > まだ手動でやってるのか・・・

       いや、「王将スクリプト」らしい。ちょっと欲しい、笑い。
       今はどうにか止めてるけどまあいざとなったら先生とまなさんの退避用を使ってください。

      http://www.tcn.ne.jp/~holycure/taihi/bbs.cgi
      http://www.acc.ne.jp/~remix/zantei/bbs.cgi


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/06(月)02時54分08秒 

      > > 事実なら歪曲する必要ないんじゃ
      > たとえば一時弾きを永遠弾きリストに入れられた、と大げさにするとか
      > 荒らしの巻き添えで弾かれた、とか
      > いくらでも悪いように歪曲できると思うよ

       手始めに俺を弾……いや、一時間間隔に投稿制限してみる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)04時37分56秒 

      > > 変わる以前に板として機能していなかったな
      > やはり現状のあやしいには参加者ベースによる抑制力が備わっていないのが問題だ
      > 荒らそうものならソシャールされて東京湾に沈められるくらいの雰囲気が必要

       スーパーハッカーという都市伝説的神話を破壊したのが現あやしいの流れなので
      本当にスーパーハッカーが現われたとしてもKKCや幕府みたいに失笑の対象になるな。
      ツァラトゥストラや、故郷で大工の熊さん扱いされたキリストみたいなもんだ。


>肉まん小町  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)04時45分39秒 

      > だから今問われているのは、スーパーハッカーという権威装置を作動させるために
      > 天皇をどうするかという問題に関連してレイパーがそのために割腹出来るかどうか
      > ということなんだよ。

       それならばむしろ擬古猫が吊り下げられている文字絵を貼ってキリスト化させることで
      贖罪としたほうがいいな。


>肉まん小町  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)04時56分58秒 

      > 「しばは死んだ」と言い残し発狂する役回りもついでに決めておこうぜъ( ゚ー^)

       俺は信者じゃないからインチキ臭い新約作家のヨハネさんあたりで、
      ナッシ先生は退避で予言者モーセ(だっけ?)の役でも。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)04時39分37秒 

       今はむしろ、リアルキチガイのほうがインパクトがあるんだろうな。
      例の中継猫殺しみたいな。あの画像の猫ちゃんは俺の飼ってる猫に似ているので
      精神衛生上あまりよろしくなかった(⌒∇⌒ゞ)自分の猫以外べつにどうでもいいが


>暫BOT(戸板に豆)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)05時02分38秒 

      > ちょっと便乗しただけなの…
      > 反省してます

       謝られる=猿扱いになるので困るので困ります(ノД`、)もう一つの串で書けるべ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)21時37分48秒 

      > 21:27 <anonymous> 暫定弾かれた。書き込めねぇ(笑)
      >
      > 彼を助けてやってくれ…

       助けるという言い方は非常に烏滸がましいので設定直せコラ(^Д^)と言ってくれれば
      今ヤンヨー(^^;キュッですむので非AG的で精神的、これでどうでしょうか


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/10(金)07時58分04秒 

      > > 藪医者>>>>>>>>>>猫>>レイパー
      > > 原因はこの順だな。今までレイパーが一番嫌いだったが子供の日の一件で
      > > まだマシな部類だと分かった。つか残りの二人が酷すぎただけだが
      > そんなことはない
      > 俺はレイパーがいちばんむかつくから荒らしてるんだ

       まあ学校や会社と同じで、嫌いな人がいると急に雰囲気悪くなるよね。笑い。


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)08時23分36秒 

      > > ミィートゥー
      > > というか俺も今思ったんだがエスパー?
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<そのように…しばらくこのままほっときます
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|文句あったら説明するようにねがうよ→提案者

      ---ここからテンプレ---
       未読リロードは未読だけ押し続けるから、押しやすい右にあったほうがいいけど、
      0件リロードは[0件]を押しても[未読]を押してもOKなのでこれがいいと思いまっす
      ---テンプレ終わり---


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)05時05分05秒 

      > http://www.inoueworld.gr.jp/plaza/personm/bbs.cgi?id=agew101
      > 釣り堀みたいなもんか

       割合はどんなもんだろ

      ネタ
      援助交際
      本当に出会いを求めている純粋な女子小学生
      ペド野郎を捕まえて金を脅し取る犯罪者
      ペド野郎を捕まえて「やらないか」と迫るガチムチ兄貴


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)05時06分05秒 

      □投稿者:オー君 
      □投稿日:2002/06/02(Sun) 21:14:04
      □IP:211.131.153.50

      年齢: 血液型: 星座: 趣味: 住所:
      PR文:はじめまして。兵庫に住んでいるオー君です。
      メール友達になりませんか?毎日のようにメールチェックしてます。
      でも一通も来ないのでさみしいです。
      気軽にメールして下さいね。

      この記事にコメント  

      アー君の間違いじゃねえのか


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/15(土)04時39分49秒 

      > > いじめられて高校中退して大検を目指すアー君なのか
      > > 不仲の親元を離れようと目論む大学生なのか
      > > 無職からの脱出をはかっているのかその辺がききたい
      > 私こんなひどいレス書くなんてしんじらんない!
      > たえきれず書き込みます!
      > ここにいるやつみーんなインポ!
      > そしてホーケイ!
      > そしてインキン!
      > ひとがだまってりゃちょーしのんじゃねえよ!
      > 頭悪いくせによー

      ごめんなさい(;゚Д゚)何もそんなに怒らなくても
      つーか食費がけっこうかかるよ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/06(月)00時05分26秒  ■  ★  

       今から5分だけここを俺の個人板にしよう・・・日記でもつけよう

      荒れた
      疲れた
      眠った
      起きた
      荒れてた
      慌てた
      疲れた


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/06(月)00時07分56秒  ■  ★  

       しば、俺は個人板の運営に耐えられなかった・・・CGIに戻ろう


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/06(月)06時13分36秒  ■  ★  ◆ 

      > >  連休だからカマッテ君が荒らしている。
      > あいやレイプさん申し訳ない(;´Д`)
      > それと過去ログが500なんだけど子供の日の内容は今の暫定みたいな感じで増えたの?

       CGI勉強してた、配列の使い方を覚えたよ(⌒∇⌒ゞ)

       過去ログは右側のほうをクリックするかボタンで読みこんでください。
      昨日は、朝までは「リンク」と管理人のハンドルがロキかなあ。

       んで子供の日だから目出度いから連続投稿がバンバンで、大変でした。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/15(水)03時52分51秒 

      > > そういや以前IIでスクリプ?の被害があったな
      > > AGはあの時対策したんだろうか
      > > 二日くらい続いた気がするが
      > あのときは確かレイパーが元を見つけて
      > 閣下ちゃんがそこからの投稿を弾いたんじゃなかったっけか

       住民とスクリプトに大した違いはないという悲しい結論も出たような気がする。笑い。
      スクリプトはもう少し進化できないのかね。人工無脳にゃす(プロトタイプ)を作って
      ニュースサイトやグーグルから抜き出した記事の語尾を伸ばしたり、にゃんにゃん言ったり、
      ログが少ないとあわてたりする、完全自動スクリプトによる常駐型固定の完成が待たれる。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/06(月)08時04分57秒  ■  ★  

       私は、荒らしとの戦いに勝利した…ッ!

       しかし得られたものは、疲労感だけだ…ッ!

       糞が…ッ!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)20時43分40秒 

      > 実に40人弱の心を掴んで放さない暫定の魅力を住人に聞いてみました

      うーん、ダメなところが逆に魅力かな?
      守ってあげたいっていうか母性本能くすぐられるっていうか(゚Д゚)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/07(火)21時06分11秒 

      > > ?(;´Д`)
      > わざわざ自分で板建てずにリミクスでどれだけ盛り上がるか様子見をしろという
      > お言葉だよ(;´Д`)多分

      最近は無料板で個人で立てるってことが少なくなったな
      クネクネした個人板は多いようだが


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)00時30分07秒 

      > 無茶でも無いと思うが
      > 例えば上のリンク先は相手に断って張ってるのか?

       そのとおりだ。無断リンクはマナー違反であり、ぁゃιぃでもそれは言えると思う。
      ただ急にマナーを説いたところでみんなを「教育」するのはなかなか難しいので、
      とりあえず「あやしいわーるど@暫定は生まれ変わりました」を作ってみようと思う。
      彼にもっとたくさんの助言をいただいて、そのとおりの方針、そのとおりの板になるように
      したいと思う。

       まず、リンクは許可をとった上での相互リンクとしたいと思う。
       そのほかに改善案があったら言って欲しい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)00時46分38秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´ー`)<まさしく。なんか管理責任言う人は
      > >  UU ̄ U  U  他人事のように批判するのが理解できない、
      > >         自分の居場所なら自分好みに自分でやらなきゃ
      > >         何時までたっても居場所がないと思う
      > 猫は立場を考えてもうちょっと言葉数を減らした方がよいように思う
      > 思ったことの半分くらいを書くくらいでいいんじゃないのかなぁ
      > ナッシ先生は思ったことの1割くらいを書くようにしとけ

       俺みたいにバカがいるなとしか思わないから何も言わないかネタにするだけより
      率直に話し合うのは固定でも管理人でも空白でもとても誠実なことだと思う。
      というか、思ったことのごくわずかを示して考えてくれよっていうのが猫ちゃんの
      スタイルでは。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)01時57分50秒 

      > >まな  投稿者:擬古猫  投稿日:2002/05/05(日)01時40分17秒  ■  ★  ◆ 
      > 
      > > ツールは何使ってるのかな・・・
      > > 漏れは古いので、フェイザーとかcanaldukeまでしか知らないけど。
      > 
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<真面目にNGワード無しでこの手の攻撃を防御するには
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|どうするのが有効なのかな?
      > 
      > 参考:2002/05/05(日)01時38分49秒

       くずは時代に結論が出たと思うけど、対策は追っかけっこにすぎないと思う。
      あおいをNGにしたら次は■のまぶしいわーるど、それNGにしたら次は2ちゃんの
      文字絵で、キリがないし、早い話それが目的のひとつだろうしね。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時03分26秒 

      > この場合あおいのuraを制限するのは相手先に迷惑のかからないように
      > するのが目的だと思われますが、どうか?

       俺が荒らすなら内輪でクネった痴話喧嘩じゃなくて一般人のURLや電話番号を
      貼りつけて騒ぎ大きくするから、それに比べたらマシだし、あおいちゃんは
      ぁゃιぃ住人ですからこんなの痛くも痒くもないと思いたい。

       でもあおいちゃんに謝りたい。ごめんねごめんね


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時22分14秒 

       というか、ここが潰れると俺の取り巻きのiRC住民と、カマッテ君系の糞固定が
      総動員でほかの板に流れて好き放題すると思う。笑い。


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時40分13秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<うむ。まずリンク行はデホルトでオフにしたほうがええじゃろか?
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       むしろ@暫定に無断でリンクを貼るのはマナー違反ですから、リンクは私たちに
      許可を貰ってから貼って貰うようにして、それ以外は全部弾いたほうがいいのでは
      ないでしょうか。そしてリンクして貰う際にはlinkline=offにして貰いましょう。
      具体的にはこういうURLです。

      http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?c=900&linkline=checked


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時46分15秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<ぁゃιぃレスの返し方のお手本だ! すげぇ
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > ちょっと論点ずれてるところとか至高ですな ワラタ

       いえ、マジレスのつもりです。先ほどの議論を熟読したら、管理人として私は
      何もしていないに等しいと気が付いたので、これからは管理人としての責任を重く
      受け止めたいと思っています。

       まず、これからiRCのサイトの管理者にメールを出してリンクの許可を貰います。
      iRCがいちばん重要なあやしいわーるどの板のひとつだと捉えていますので、まず
      iRCの件をすませてからでないと、ほかのリンクはいじれませんし、iRCに失礼だと
      思うんです。

       次に重要なのが「住民の教育」ということだと思います。これは私が責任をもって
      コンテンツを作らせていただきます。あやしいわーるどの手引き書を作りますので、
      それを利用者の皆様方に読んで貰って、そのとおりにしてもらうようお願いしたいと
      思います。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時47分56秒 

       すみません、このサイトの管理者のメールアドレスはどれになりますか?

      http://rain.prohosting.com/fuckirc/


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時52分04秒 

      > 各所のリンクの協議は同時並行すべし
      > 弄れぬまま迷惑を受け続けるところがあれば、それこそお役所仕事
      > 答えが出ないところは暫定的に外すベシ

       それはできません。私が管理人として全責任を負うのですから、すべては
      私にまかせていただきたい。だいいちiRCに迷惑がかかってはいけないと思う
      んです。iRCの皆様方にも訊いてほしい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時55分00秒 

      >   はっきり言って、いまさら感が強いです。もう遅すぎます。あなたはいさぎよく
      > ステージを降りるべきでは? 次世代の若手にバトンを渡すべきです。あなたを
      > 形容するもっとも適切な言葉をさしあげましょう。それは「老害」です。
      >   まずあなたは根本的に勘違いしているんですが、iRCは「板」ではありません。
      > その程度の理解でなにが失礼ですか。この時点であなたの底が知れましたね。それに
      > リンクの許可? あなた、バッカじゃないかしら。 なぜインターネットでリンクの許可
      > が必要なんですか? こんなこと21世紀の日本では常識だと思っていましたが。
      >   あなたに「教育」された住人の末路を思うと、即刻その計画は白紙にもどして
      > いただけますか。冗談じゃない。だいたい手引書ってなんですか。アングラは幼稚園
      > じゃないんですよ。何度も痛い目にあいながら自己責任で知識をつけていくのが正道
      > でしょうが。あなただって昔はこのくらいのことはわかっていたはず。日和ましたね。
      > まあ、あなたはもはや過去の人ってことですよ。もうネットなんか捨てて、現実社会を
      > 背負って生きる道を探したほうがいいんじゃないですか?

       あなたはいったい何を考えて横から口を挟むのですか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)02時59分24秒 

      > その発言こそネタにしているよ
      > 何が性急に求められているか解れ
      > 言っておくがネタには乗ってやらん
      > 乗せるつもりでもそうはいかん

       iRCのリンク許可を取ることが私の管理人として役割だと思っています。
      残念ながらiRCのサイトにはまともなメールアドレスが記載されていませんね。
      マナー違反だと思われるので、まずこれを問題にしたいと思います。

       メールアドレスもないサイト

       どう思いますか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)03時03分02秒 

      > 先ほどの私の質問には一切くちをぬぐっておいて、平然とこのようなどうでもいい
      > 書き込みを繰り返すあなたは、一体なんなんですか。ほんとうに醜い。
      > メールアドレスとホームページには何の関連もない。こんなことは誰でも知っている
      > ことだと思っていましたが。http://とmailto: ですよ? プロトコルからして
      > 違います。
      > あなたは、こんな基本的なことまで忘れてしまったんですか?

       あなたは発言する前に、口の聞き方に気を付けるべきではないですか?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)03時32分34秒 

       あの、管理人の私の話をちゃんと訊いて、レスをつけてくれませんか?

       ぁぃぁぃは暫定からのリンクを弾いています。

       どうしたらいいですか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)03時40分22秒 

      > 弾くと言う反応を相手が返してくれているので、引き続きリンクを継続するのが
      > よいと思います(´ー`)ノ

       私もそう思いますので、そうします。

       なぜか私もブラクラに飛ばされます。きっとマナーを知らないんでしょうね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)07時04分13秒 

      > > 畜生も弾こうぜ
      > 穀潰しも!穀潰しも!

       AGさん、ぼくの彼女の存在を「自作自演だと思っていたよ。笑い」と強がるような
      ぁぃぁぃの理屈をここまで押しつけないでください!


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)03時58分01秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<つーか大事なこと聞くの忘れてたわ
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|リンク消すの異論ある人はその理由も書いて反論してくだちぃ
      > 管理人の独断だけでやっちゃってもいいけどさ

       ぁぃぁぃとiRCの件が片づくまでは、私は断固として反対です。

       ログ商人さんがリンクを消せと言ってきたら、また一晩中議論をしましょう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)04時04分36秒 

      > 初めっからレイパーの文なんか読んでねぇよ
      > 貴殿みたいなのが釣るのが愉しみなんだろ気づけよ

       管理人の私をのけ者にして暫定の今後を話し合う資格はあなたにはないと
      はっきり言っておきます。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)03時04分28秒 

      > > さすがにもうそのネタは引き際だろレイプさん・・・と思う夜
      > ネタではないのでネタとしての引き際など関係有りません

       いえ、「引き際」という、最も大事なことを忘れていました。教育者失格ですね。
      それでは今夜はこの辺で終えたいと思います。

       明日からもよろしくお願いします。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)04時13分50秒 

      > そうやっていつまでもやってろ
      > この書き込みを最後に漏れはこの手のことに参加するのを止める
      > 最初はどう言われようと漏れは漏れなりに真面目に参加してるつもりだったが
      > 板を預かる管理人が三人揃ってまともに板を管理する気もない責任を取る気もない
      > いたずらに議論を煽って収束させる努力もしない、もう沢山だ

       話し合いを放棄するのであれば、今まであなたが書いたことも放棄していいことに
      なります。私はこれでも@暫定の管理人のひとりであって、責任のある立場です。

       私と話し合いができないというのであれば、それで終わりです。

       今までの自分を反省し、これからは管理人の自覚をもって管理すると宣言したでは
      ないですか。マジメに書いているのがわからないんですか? 少なくとも敬語を
      使って話してほしいところです。「マナー」が今日のキーワードだと思うんですが。

       そして管理責任は私にあります。

       これでも不十分だというなら、むしろあなたの態度こそ私は疑う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)05時06分30秒 

      > 迷惑って受けた本人が訴えるものだと思ってたけど・・・

       黒人差別の会みたいなもんで、クレームつけるやつはたいてい善意の部外者だよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)05時11分49秒 

      > > 代理人の権利をあなたは持ってるの?
      > 持ってなくても注意はするよな
      > それが余計なお節介というなら、道徳もなにもこの世にはないね

       道徳がなければこの世は荒野ですよね。あやしいわーるど全体で無断リンクは
      いけないことだと提唱したい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)04時32分17秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´ー`)<んー、卿はともかく次に粘着されそうなネタはどこでしょう(わらい
      > >  UU ̄ U  U
      > > これで義理は果たしました
      > 全て煽りとしか考えられないあなたには失望しました
      > 目的は果たしたので争議無き限り暫定には来ません バイバイ

       低調でどうしようもないときはリンク戻すか。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)04時38分52秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´ー`)<よっしゃ、彼が帰ったからリンク戻すぞ!
      > >  UU ̄ U  U
      > > 異論はあるまいな!
      > 彼は去った
      > しかしアレが最後の彼とは思えない
      > 我々のココロに傲りがある限り必ず第二第三の

      地球上の平和は守られた
      しかし、第二第三のあれが来るかもしれない
      我々はただじっと静観するだけだ
      あれは今も私たちの隣にいるのかもしれないのだから

       なんてエピローグみたいだな


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)05時17分30秒 

      > ネタ回してないでマジレスしろよ
      > リンクの解消は何が目的ね?
      > 迷惑の解消だろ
      > わざとネタ議論でこねまわして遅滞するな

       私はリンクを消していませんし、消す気もありません。最初からそう言っています。


>下衆ナッツ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/05(日)05時30分17秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<まぁまぁそう言わずに画面上からリンク消しますわ
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > > 他の住民も納得してくれることでしょう
      > 了解です、猫の意見に従うよヽ(´ー`)ノゴメソ

       当事者の意見をきかぬまま第三者の要求に従うということは、当事者を度外視した
      ことであり、この場合は元ログ商人さんの意見を蔑ろにしていることになりますから、
      非常に元ログ商人さんに対して失礼だと思えるので、私は反対ですが、管理人のうち
      2人が賛成しているのですから、私もそれに従わざるを得ません。

       それにまた、できるだけお互い妥協点をみつけあうのが常識的だとも思っています。

       ですから、擬古猫さんの意見に従うものであります。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/12(日)17時28分32秒 

      > > 掲示板作成をスキルと言うならプログラマは全員スーパースキラーだな(;´Д`)
      > 各無料webスペースでのcgi活用ノウハウはプログラマのそれとはちと赴きが異なるぞ

       口だけのプログラマきどりに掲示板CGIのスキルをうんぬんされてもねえ。笑い。
      まあスキルのない俺でも例の連続投稿をほぼ巻き添え無しに止めたりできるんだから
      彼らは理想の掲示板管理人になれるんじゃないの? まあ、どのような弾きシステムで
      どのような弾きの線引をするのかが非常に興味深いので、ぜひ具体的なプログラムと
      具体的な「弾き」の境界線についてご教授願いたいところだねえ。笑い。

       まあどうせNGワードとIP弾きが関の山のハイスキルな管理人が三流のぁゃιぃ論を
      展開して糞♪痰の二の舞、プチAG呼ばわりされてさんざん煽られて、バカみたいな
      管理規約なんか掲げちゃって、ネタもなければ人もいない寂れ板でクネクネするだけの
      チャンコロ以下の屑の馴れ合い板に落ちぶれて、連続投稿荒らし対策でケーブル系全部弾いて
      そいつらに粘着されて、あぷろだ作ったはいいがハイスキルな筈の管理人がろくな対策も
      とれないで2ちゃんねる公式あぷろだ状態、口だけの理想を求めているといえば聞こえは
      いいがなにせ口だけで精液しか出すものがない屑空白ばかりだからそのうちヘコヘコと
      ISP変えてぁぃぁぃで猿の監視下で馴れ合いホーダイ、アニメファイル落として喜んで、
      たまに新板に来ては偉そうに「俺たちはチャンコロではない」なんて根拠のない自信だけが
      せいぜいの書込しか創造しない、「どぐまてぃっくわーるど」ですらない「なるしす
      てぃっくわーるど」、青臭い理想と醜悪な現実のギャップに落ち込んで2ちゃんねらーに
      落ちぶれるか、「他板」で煽ることしかできない負け犬になるのが見え見えの山口美江、
      まあ、自分の居場所としてのモラトリアムが欲しければ新板を作ってみるのもアリなん
      じゃないの? 笑い



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system