@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その16)


>擬古ソーセージ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/01(金)16時30分04秒 

      > > お腹Suita(;´Д`)開放まだぁ
      > 今日は人が結構いるので無しです(´Д`     )~~
      > レイプさんが長文を書いてくれるのならば…あるいは

      > >   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)21時25分31秒  ■  ★  ◆ 
      > 
      > > > お前それでもうんスル民か
      > > うんもり民ですノ(´д`)
      > 
      > うんこもりもり食べます民と
      > うんこ餅のようにスルスル飲みます民は
      > 仲悪いのか
      > 
      > 参考:2002/01/31(木)21時23分58秒

       暫定の地には昔から二つの民族が住んでいた。うんこもりもり食べます民と、
      うんこ餅のようにスルスル飲みます民である。彼らはそれぞれうんもり民とう
      んスル民と呼ばれていた。

       彼らはこの地にナッツの巨木が生えた頃から仲が悪かった。それというのも
      ある日、彼らの主食である糞尿の食べ方をめぐって大議論になったのだ。うん
      もり民は大便を細長くこねて棒に刺し、火で軽く焼いて食べるのを至高のメニ
      ューとしていたが、うんスル民は尿のスープに大便をちぎって入れるのを究極
      のメニューだと主張して一歩も引かなかった。

      「尿を混ぜるのは下品な食べ方である」
      「なぜか。水分が多くとれて健康的ではないか」
      「生産者によって甘かったり苦かったり、スープの味が変わるからである」
      「そこに味のヴァリエーションがあるではないか」
      「断じて否である。それに我らは糞の中に含まれる未消化のナッツを香ばしく
      焼いて食するが、うんスル民の食べ方はせっかくのナッツをだいなしにしてい
      るのである」
      「笑止。つなぎに猫の肉を混ぜなければ食べられないようなうんもり民の硬糞
      はそもそも三級品である。我らが軟便の奥深い風味を知らぬというか」
      「うんスル民の下痢糞など頼まれても喰わぬわ」
      「なにっ、我らを侮辱するというか。この兎糞どもめが」
      「この小便糞どもめが」

       うんもり民とうんスル民の長い戦いはナッツの巨木の下で繰り広げられた。
      無限の落葉が悪い土を覆い尽くした頃、すっかり荒れはてた暫定の地に奇怪な
      植物が生えているのがめだった。その植物の花には大きな唇のようなものがつ
      いており、人が手で触れるとこの世のものとは思えない「モナー、モナー」と
      いう音を出した。二つの民は畏れおののき、あわてて土から引っこ抜いたが、
      悪魔の植物に養分を吸い取られた土からは二度と美しい草花は咲くことがなか
      った。「暫定の地の神がお怒りになられているのだ」二つの民は口口に囁きあ
      った。ナッツの巨木もまたその植物に囲まれていたが、ふしぎなことに一向に
      枯れる気配もなく、枝には雀が巣を作り、これまた奇怪な声で「ワショーイ」
      と一日中鳴き続けたため、多くの民の気が狂った。

       このままでは共倒れになってしまうからと、うんもり民の酋長が停戦を提案
      した。うんスル民の長老はそれに同意し、二つの民はナッツの巨木の遥か上に
      おわすという暫定の神へ生贄をささげるべく村中の猫を殺してふもとへ埋めた。
      冬を越して雪が溶けると、あの呪われた植物はどれも枯れていた。医者がその
      根を拾い集め、乾燥させて煎じて飲むと万病に効くとして漢方薬のひとつにく
      わえた。

       さらに悠久の時がたち、ナッツの巨木の下ではうんもり民とうんスル民の子
      供たちがともに遊ぶ姿が見られた。彼らはロキキと呼ばれる尿を薄めたものを
      飲み、糞を乾燥させて丸薬にしたものを食べながら、海の向こうの無人島や、
      夜になると猿に似た鳴き声が聞こえてくる遠くの山をみつめていた。二つの民
      の戦争はすでに神話になり、ナッツの巨木の周囲に奇怪な植物が生えるとこの
      世の終わりが来ると信じられていた。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)14時17分27秒 

       ログを読んでいたら神奈川県町田市でハードオタの女子高生を交えて@暫定
      初のオフがあるらしいのだが、やはり女子高生というとカビ臭い制服を着てい
      て、その下の体臭もまたカビと小便の甘酸っぱい匂いをしているだろうなと思
      わせる犯罪的な立ち振る舞いで、それほどケバイというわけでもドキュソとい
      うわけでもないけれど、やっぱりいまどきの子だなあと思わせるカットの髪型
      に、でもやっぱりオタだなあと思わせる分厚い眼鏡をケースに入れていて、最
      近の高校生はおっぱいが大きいなあとじろじろ見ていたら「こんにちは空白の
      女子高生です」だなんてさわやかに自己紹介してきて、この時点でほかに集ま
      った男たちは失われた青春に思いを馳せたり、やはりリアル女それも女子高生
      とは住む世界が違うなと感慨深げにお冷やを飲んだりしているうちに、とりあ
      えず俺がメニューを開いて「とりあえず何か頼もう」と提案して、なぜか食べ
      きれないほどの量の皿がテーブルに集まって、「こんなに食べられないね」と
      愉快そうに笑うハードオタ女子高生とすごす2時間ほどのオフ会はきっと楽し
      そうだけど現実は誰も来なくてビュービュー風がわめきちらす寒空の中をi-
      modeでリロードしつつ「だまされたあ」だなんて糞くだらねえ冗談にひとりで
      笑って心で泣いてダイエーの値引き弁当でも買って帰るのが関の山なので俺は
      女子高生のくるオフ会があるなんて信じないしそもそも風邪だから非常に残念
      でたまらないな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)17時44分32秒 

      > また騙されたよ

       突発オフはテレクラなみに待ちぼうけだな・・・テレクラなみということは
      そのうち黒髪色白の女子中学生がひょっこりi-mode片手に現われて「アヤシー
      ワールドの人ですかぁ?」「ほかの人が来ませんねーとりあえずお店に入りま
      せんか」とスムーズに話が進み、じじじゃあパスタでも食べますかと緊張ぎみに
      案内して「なんか学校つまんなくてー行ってないんですけどー暇だからネット
      してて普通のチャットとか飽きてーアヤシーに来たんですけどー何もしてない
      のにアジスターさん?に弾かれたから放浪してたらたまたま暫定を見ててー」
      なんてまくし立てられて、ネタ談義に花が咲いてそそそのネタ俺が振ったんだ
      よと言ったら「えーうっそーあれ面白かったーワラター」と好評で、「メアド
      教えてもらってもいいですかー」というから名刺渡して別れたらさっそくメー
      ルが届いて「今度またご飯食べに連れてってくだちいー('-')ノ」これはやれる!
      やれるよ!と興奮気味に夜のデートに誘う妄想をたくましくさせながら待って
      いた俺の目の前に現われたのは腋臭の強い六尺兄貴でオッス連呼オッスオッスオッスオッス

      オッスオッス


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)23時31分52秒 

      > つか、チャンコロって嫌われる覚悟があってチャンコロやってるんだよな?
      > あんな悪名高い無法集団の一員であると、巣以外でアピールして
      > 嫌うなと言う方が無茶な話なんだが
      > 一般人を襲撃する事もある事で有名な武闘派暴走族の
      > チーム名が入った特攻服来たドキュソに
      > 「アレはウチの特攻隊の独断なんスよ、気にせず仲良くしましょうぜ」とか言われても困るし

       武闘派暴走族の六尺兄貴が歯抜けでオッス連呼。ヒョッスヒョッス


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/08(火)01時31分03秒 

      > >  俺はこんな偏差値の低い書き込みはしない。
      > 一分十七秒
      > 偽者かな…

       いくら俺が長考一本指障がい者でも一行書き込みくらいすぐに出来るよくそ
      うくそう悔しいので本当に一本指で障がい者的にキーを叩いているがいらいら
      するわ遅いわ情けないわ普段こんな扱いされてるのかと思うとプルプルするわ
      でさんざんだくそう。



>空白君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/18(火)04時50分03秒 

      > ひとのことをばかとかあほとかかいているけれどどれほどのにんげんなんだい
      > かげぐちみたいでみっともないよおろかだよ

       リンクひとつで誰もが瞬間的にその場で閲覧できる掲示板に「面と向かって」
      も「陰口」もあるかよ馬鹿、全ひらがなのいやらしい文体のほうがみっともな
      いだろう馬鹿、ひらがなしか書けない幼稚園児なみの知性だと自ら自嘲的にな
      っているのか馬鹿、そりゃ見上げた心意気だな馬鹿、馬鹿を馬鹿にして何が悪
      いんだ馬鹿、お前共産主義者だろ馬鹿、たんに馬鹿の馬鹿性を指摘しているに
      もかかわらず総ての評論行為に対する全否定とも言えんばかりの馬鹿のひとつ
      覚えよろしく「お前はどうなんだ」というのに馬鹿にもわかるように馬鹿みた
      いに簡単に答えてやるとすればそう答えは率直に「俺はお前よりは偉いんだ、
      馬鹿」だ馬鹿、わかったか馬鹿、馬鹿っ! 笑。


>空白君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/18(火)05時39分22秒 

      > きみのことばはさるのおなにーみたいだね
      > さぞかしきもちいいだろうね

       うん、かなり気持ちいい。笑い。やはりこう面白いか面白くないかって二項
      対立的な一刀両断価値判断で論ずるならばそれはどこまでも主観的なものであ
      って、ならば、少なくとも自分だけ面白ければいいという極主観的主観性をも
      った態の書き込みをすべきであるということになり、さらには主観を主観のま
      ま主観でしか解明できぬような主観的文章を綴ってゆくと何が何だかわけがわ
      からなくなり最後には超主観メタ主観とでもいうべき境地に達するのだから、
      これは即ち記号の連結としてのその、何だ、文意に外因する感情の凝りを冷静
      に技巧の妙として分析した結果のもつれやひねりを度外視した視線から辿れば
      ある意味われわれが認識可能な視野の範囲と称される絶対的な系無きところの
      バルトがくりかえし主張しては放棄したが再び規範的な立ち返りを見せ或いは
      それがまさに真であるかのように成就される空間時間の掟が要請している通り
      これに反した見方つまり構造の門をすり抜けて自由に文章を凌辱して快楽を求
      めるべきであると思うんだな。

       ああ、意味がない連結は難しい。


>空白君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/19(水)01時24分45秒 

      > > 罵倒合戦ねぇ。本人は技巧を凝らしたつもりの長文を書き込まれたところで
      > > うざいから読み飛ばされてお終いではないかな。
      > 同じ意見の人がいるな

       基本的に長文は読み飛ばされる宿命にあるよね。笑い。
       あと、最近コンビニに並んでいる別冊宝島のネット本、企画的にはネット事
      件集大成って感じで面白いんだけど内容がいつもどおりのしょぼいやつなんだ
      けど、インターネットの議論の場合、オン書きの短いやりとりですまされるこ
      とが多いから、ちょっとスカスカ宝島原稿状態になってしまってさらに不毛だ
      みたいなことが書いてあってこれはうなずけたな。誰かがアプしてくれた「つ
      ばつば×ぶり」のやりとり画像の記事に載っていたんだっけかな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/13(土)08時49分07秒 

      > ギスギスタイムは終ったですか?

       粘着君は串替えテンプレ替えさんざんギスギスさせたあとに押入からダッチ・ドールを
      ひっぱりだしてきて、「俺はすごいんだ! AGやレイパーなんか目じゃないんだ!」
      とか叫びながら、声を出してオナニーすると気持ちいいというここで知った豆知識を
      実践するから、まあある意味ではすごいなヽ~ノ´Д`ヽ~ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/13(土)09時38分12秒 

      > レイプさんの存在意義はもはや直子の代筆と同じレベルだな

       斜陽の長文振興委員会は若い人の読書離れを嘆いておるのです。そういう私も今は
      懐かしいブルーバックスの「四次元の世界」を入手して読んでいますが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/05(火)16時13分11秒 

      > >  近頃はアングラじゃない掲示板で人格攻撃と脅しを入れて煽るのは勇気がいる。
      > > レイパーなんてハンドル入れただけで訴えられそう。
      > 表サイトの誉め殺しっぷりには笑うところがあるね

       直接的な罵倒表現を使って死ねとか、誰にもテンプレとわかるような文章だと
      かえって「ああ、これが荒らしか。寂しい人だね……」なんて思われるけど
      荒らしだと言いきれない範疇で煽るといまだに大抵の人はノッてくるしね。
      メールで脅して逮捕されたとかいう馬鹿らしいネット事件の背後では
      褒め殺し・皮肉・嫌味・苦笑い・直レスしない煽りが蔓延していそうだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/07(木)22時38分14秒 

      > >  先ほど帰ってきて足を洗ったが疲れているのでいないことにしたいのである。
      > 僕たちはコビたりしません!
      > はっきりつまらないとか遅レスとかマカーウゼエとか言ってみます!

       煽られてそれをどう受け止めるか、どう返すか? というのは人によって
      違うんで見ていると面白いね。似たようなレヴェルで煽り返してうざい状況を
      作りだして「遊ぶ」か、一切を無視して我関せずで「空気を読まず」に書き込むか
      「空白は相手にしないよ(´Д`)」と政治的に煽り返してうざい状況を作りだして
      「遊ぶ」か、あるいは真性カマッテ君を演じてとにかく何でも反応があれば適当に
      レスして「かまって」もらうか、あるいは脊髄反射レスはさておき内容に関しての
      意見はそれもある意味ではもっともだなあと思って今後の糧にするか――、
      俺は9割方つまんないと思われても1割でもウケたらいいなあと思ってるよ。
      つまんねーーーーっていう意見それじたいがまた別の意味で面白く感じられるのも
      ネットのいいところかもしれんね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/05(火)19時39分19秒 

      > > 雑談無能固定ならいるがな
      > あいつとかあいつとかあいつとかな

       そういや俺は今日から語尾がきしょい雑談固定として生まれ変わることに
      していたんだったにゃーの!(^Д^) 今日はお昼に焼きそば食べたにゃーーの。
      フライパンで作ると水がなくなった頃にベタベタ麺がくっついてダメダメ
      だったにゃーーーの。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)15時48分01秒 

      > >  素の文章では表現しきれない感情を補うのが顔文字等の役割らしいから
      > > プルプルしながら何か付け足したい、でもプルっていることを知られたくない、
      > > だから強がりたい、その結果出力されるのが侮蔑的笑いを表わす(w(わ(ワラ(プだね。
      > なるほどー勉強になるにゃんーーーーー
      > とかの語尾変化はどうなのよったらどうなのよ

       グーグルさんも知らない話になったので困ったにゃーん。(wara!!!!
      掲示板での語尾変化とはアニメよろしく特徴を出してキャラを作ることで、
      実生活の世界の自分とは明らかに違う、ネットのなかの自分、作られた自分、
      限られた言葉でしか表現しきれない自分という曖昧なものに少しでも
      ちゃんとした人格を与えたい思いがこめられていそうな気がする。
      心理学的じゃなくてこりゃ勝手な推測にすぎない考えだけど(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)16時05分30秒 

      > いやー、それがさ、一人だけならいいのよ。
      > でもなんかそっち系の掲示板とか見る機会があると
      > みんなして使ってるでしょう。にょー とか。
      > これも一種の流行なのか?
      > 日本人が幼稚化してるんじゃないかとも思われるんだけど。
      > キャラを確定させたいという事には同意。しかもお手軽だし。

       ネットの集まりにいると考えや行動が幼稚化していく傾向にあると思う。
      大人になると社会や何やかんやで制約ができて、がんじがらめになるけど
      掲示板だとにゃかちーん☆とか書いてもあまり恥ずかしくないし、
      何で煽るんだよ!ようし俺も煽り返してヤンヨ!なんてすぐ怒ったりしてしまう。
      それにまた幼稚化すると楽しい、駄菓子屋に行ったり遊園地に行ったりするのが
      楽しいように。だから俺もそうだけどオタクな感じの人が多いんだろうし
      特に子供の頃、周りの友だちと同じ泉から情熱を汲めなかった人は
      ネットが(掲示板とかが)とても楽しく思えるんじゃなかろうかなあ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/07(木)22時52分16秒 

      > > そういえば愛媛丸事件のときに学校の掲示板にいたずら書き込みしてたな
      > > チャンコロと変わらないな
      > > あれ以来みいらは嫌い(;´Д`)
      > それレイパー

       俺のは悪戯じゃなくて露骨な嫌がらせ、死人の遺族でもないただの尻馬の
      善意とやらに唾吐きかける最低の暴力行為だよ。笑い。ただぁゃιぃとかチャンが
      そういうことするときは名無しさんでイッテヨシとか神風下衆ナッツ参上とか
      自分の学校のクラスで流行ってる落書きにすぎないんでみんないい人だなと思う。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)19時59分06秒 

      > > ネット上で調べて纏め上げられた情報を鵜呑み云々は
      > > 別にネットに限らず活字媒体でもTVでもそうだと思うけど。
      > > 口伝じゃない物を鵜呑みにする,し易いと言うのは現代と言わず大昔からの風潮だと思うよ。
      > > ネット上の情報、特にBBSは人間の主観が入っていると言う大前提は
      > > ネットを始めたばかりの人は分からないと思うし、それは慣れだよね。
      > メディアリテラシーとかって言葉もあるし
      > ある程度は慣れとかもっと言うと教育でどうにかできるとは思うけど
      > それでもよっぽどしっかり教育してやらないと無理な気はする
      > 慣れというよりは性格の所為というのが漏れの感覚

       浜崎あゆみが差別発言した、って書込から何やら騒動になったらしいけど、
      政治のワイドショー化ではなく「ネットのワイドショー化」な感じだな。
      しかもマッチポンプ。書込の背後にある陰謀や思惑を考えるどころか
      韓国人が一斉にアクセスしてサーバ落とす人間ボムみたいなテロ意識が
      芽生えつつあるのではないかと、あまり本筋と関係ない妄想が浮かんだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/04(月)12時49分09秒 

      > > 市民団体「レイパー差別をなくす会」が点検したところ、
      > > 「ヒモチンコ」「三文文士」などの表現が約100カ所見つかった。
      > 出版側は「レイパーが傷ついている事は知っている。
      > しかし事実を包み隠さず表す事も必要」とコメントし巻末に昔のテンプレを付属、
      > 「おもしろい時期もあった」と追記出版する事を明らかにした

       泣きながらワラタ。黒人差別を守る会はニガーとか黒んぼとかの単語を点検する
      だけだが、有害図書や映倫の点検はいったい何を基準にしているのか不明な
      ところがあって興味深い。

      http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001122608.html


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/05(火)15時52分16秒 

      > 最近は傷つきやすい人が多いけどなぜ増えちゃったですか?

       単純に考えれば、傷つくことに馴れていないからかな。

       でも逆に、エスカレートするいじめとかが一方にあって、傷ついたら大変な
      ショックを受けることがわかっているだけに、ちょっとでも自分が実際に傷つ
      いてしまうと、それだけでもう耐えられなくなってしまうのか。

       現代人の脆弱な心に、ぁゃιぃ名物煽りと騙りでババンバン。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/02(土)06時54分32秒 

       俺が書くと絵本というよりエロ本にならんか?
       あるいは童話=子供=ペド路線かここは、笑い。

       絵本とか……キャラクターのかわいさで色々商品・アニメ化して、
      がっぽり儲かる図式なのかな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/02(土)07時02分38秒 

      > キーワードは癒し系だよ

       もうしばらく「癒し系」は続くかな? 21世紀に近づくにつれて熱狂ぶり
      が高まっても……むかーしの科学信仰状態にはならんか、身近に科学あるし。

       「たれぱんだ」の絵本ちらっとテレビで見たことある、なんかつまらんかっ
      た。読むというよりは眺める造りだからだけど。
       絵本というか、プチ小説的な癒し系の童話なんかヒットしそうだねえ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/02(土)07時13分13秒 

      > そこまで分かってるならなぜ着手しない?
      > タイトルは「死んだ魚の目を持つ男」

       それはどちらかというとシュールな実験小説にならないか? 笑い。

       たれぱんだの影響があるとすると、犬猫以外の適当な動物、キリンでもゾウ
      でも適当に選んで、女子供に受けそうなデザインつー指示して腐れイラスト
      レーターに描かせて、環境保護だの絶滅動物愛護だのいやらしい極みのテーマ
      も裏にぶっこんで、現代人の癒されたいゲスなまんこ精神をえぐるような設定、
      つまり都会に動物が来てどーのこーの、SF色も少しだけつけて(あまり深い
      と馬鹿な女は読まない)キャッチーなタイトルさえつければヒットするよ、笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/03(日)10時13分26秒 

      > レイパー絵本できたぁ?

       にゃす!を主人公に、一杯のかけそばのパロディでも書こうと思ったんだが、
      すっかり忘れてたよ。笑い。にゃす!のラーメン屋に集うぁゃιぃ人間模様。

       みすぼらしい恰好をしたしばさんが、まだ小さなつばつばとAGStarを連れて、
      ラーメン一杯だけ頼むの。笑い。



>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)17時32分50秒 

      > ジャナ専…日本ジャーナリスト専門学校か。
      > しかしそんなにバカにされるようなところなのか?
      > バカにされるということは、業界に進出した卒業生が少なくとも存在する
      > はずだし。ゲーム専門学校なんかもっと酷い。

       まず、専門学校だから馬鹿にされるんだと思う。笑い。暇な主婦が小説講座
      取って小説書いてみました、賞に応募しました、新人賞取りましたってレベル。
      で、どうでもいい知識ばっかし憶えて一般人との格差をはかって偉そうになる
      だけ。まともな人間ならジャナ専卒の経歴は若き頃の最大の恥と認識している。

       関係ないけど@はあ?の書き込み、ひどすぎるよどれも。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)17時45分41秒 

      > 専門は知識先行の嫌いが有る事は確か。
      > でもゲーム専門なんかだと、趣味でやってた奴より技術力は劣っても、
      > ソースの読みやすさ、データフォーマット等の面で一日の長が有ると思うが。
      > 知識と実務のどちらが先行するか、というだけなんじゃないの?

       文芸の場合、知識といっても無駄な知識ばかりなんだな。なんていうかな、
      小説はおろか批評も勉強せずに、小手先の「こうすればいいんだ」っていう
      マニュアルみたいなものを植え付けるわけよ、ジャナ専講師にしかなれないよ
      うな駄目人間の先輩が。笑い。バイトしたほうがずっといい。

       ゲームとかの分野とは違うのかもしれない。ほかはよく知らん……。


>電波親父  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)17時53分17秒 

      > そんなに簡単に取れるの?

       地方含めたら文芸賞は異常に多い。聞いたこともないような賞ばっかり。
      書き手と主催者側の、文芸をダシにした虚栄心ってやつか。ちょっと作文が
      うまかったレベルの馬鹿英文科卒女でも取れるから、文芸が衰退してくる。

       なんだこれ。http://www.axcx.com/~sato/fj.htm


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)17時59分33秒 

      http://www.fsinet.or.jp/~asyl/yobi1.htm

       こういう馬鹿がいるから俺はジャナ専を馬鹿にしてるんだよ。笑い。

       中卒になると学歴議論からは無縁というか放置される傾向あり。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)18時02分10秒 

      > 多分に某之本への恨みが感じられる

       気になっていたんだが、なぜ俺が木之元さんを嫌っていることになってる
      んですか。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)18時07分12秒 

      > んーIPみたら君が木之本を率先して攻撃してたから(わらぃ

       むちゃくちゃな煽り方だと自分で思わないか、それ。笑い。
       俺は同じぁゃιぃ文芸部だと思ってるんだが作品しか読んだことないんで
      攻撃(笑 と言われても困るんだよ家ダニ野郎ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)17時13分21秒 

      > > 印税から考えて3万部という数字弾き出したのでは?
      > 「手付金」という条件は今まで聞いた事がない。
      > 大体後払いなのにね。
      > 30000部売れて一冊1500円で印税150×30000で450万円。
      > 皮算用しすぎ(;´Д`)
      > あいつら相当世間知らずか貧乏だよ。

       さいばっちの話題? いくら何でもネタだと思うのだが……判別つかないと
      ころが困るな。笑い。もし出すとしたらVS AKKYのネタだけじゃ誰も興味ない上
      に意義もないんで、河上や狐目ヤクザ、亀頭弁護士、その他雑魚ネット文化人
      でも集めて適当にネット本としてでっちあげればあるいは売れるかもしれない。

       やだけど。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)17時28分07秒 

      > 雑魚ネット文化人なんて・・・。
      > しばさんのことをそんな風に思ってたのか。わらぃ
      > つーか竹林政行の方が確実に売れる。

       しばさんはもういないじゃんよ……笑い泣き。
       つーか雑魚だらけでしょネット業界は。俺なんかは紙魚でしかないけど、笑。
      そういや本出版するとか言ってた激裏は今頃何してんだべ。


>一橋グループ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)17時32分40秒 

      > > 小説は平均初版発行部数は1500から2000ぐらい。
      > きみはかなり小さな版元みたいだね。プ

       純文学ってその程度なんすよね確か……副業で生活費稼がないと小説が書け
      ないし、それ以前に生活ができない。とほほ。職業作家じゃない現代作家は
      普通の生活と、小説の生活、ふたつの人生を送らざるを得ないんですかねえ。


>一橋  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)17時49分46秒 

      > 純文学で食える人たちは、人生ゲームの最後のマスで賭に勝ったようなもの
      > つーか純文学云々言うのならば副業がどうのこうの言うのはなんかおかしい気が
      > するけど、どうよ?

       や、生活はだいじだよ。腹が減ってたら小説書けない。笑い。生活の心配が
      あると、実生活の対極にある文学には集中できないもんなんだわ。
       それに現代日本の職業作家って少し意味合いが違うから、ほんとに自分の書
      きたいものだけ表現してくことって難しいんだな。三文ライターの雑文と違う
      んだから文学小説は。編集者とか社内事情、編集方針といった外在的な要因か
      ら書きたくないものを書くくらいなら、ほかに職業もって生活費を安定させた
      上で好きなことやったほうがいい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)18時05分12秒 

      > “本当に”食うや食わずの、爪に灯をともすような生活をしているならまだしも
      > こうやって昼間にネットに繋げられるような余裕を持つレイパーさん、こんにちわ。
      > 文学なんて所詮“自慰”なわけで、自分の納得できるようなものを書いていれば
      > それはそれで幸せなんじゃないのか? 売れる売れない、食える食えないを
      > 理由に創作活動ができないというのは甘えだと思うよ。
      > つーか俺は純文学をとやかく言えるような知識も才能もないけどな (´ー`)y-~~

       俺は仕事しなくてもどうにか生活はできるくらいの金持ちだよ。笑い。こう
      でなければ創作には専念できないと思う。プロの人間は女を風俗で働かせよう
      が親の土地売ろうが自分のため、否、文学のためなら人殺ししてもかまわない
      と思うようでなければダメであって、執筆に適した環境作りは重要なんだよ。

       文学が自慰なのは一昔前の私小説の限りにおいての話。自分のために書くと
      いうのは「文学」にとっては二次的などうでもいい問題でさ、いい小説や批評
      さえ書ければあとはどうでもいいの。だからむしろ自虐なんだよね。自分が納
      得しようがしまいがミューズの裾に触れることができるかが重要なんだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)18時16分07秒 

      > これは納得した。つーか貧乏だと貧乏なりの生活しかできないわけで
      > 均しくみなの共感なり納得なりを得られるものは書けないのかもしれない。

       ああ、そうだね。小説でも何でも創作みたいなのは、いろんな経験を積むの
      がだいじだと思う。金がないとねえ、行動範囲が限定されちゃってねえ(泣笑
      あと本が買えないってのつらいよ……苦学生かと思うことがある。

       ミューズの裾は、Oヘンリーの小説に出てくるギリシア神話の芸術の女神の
      たとえだよ。作家志望の典型的なタイプはナルシストで自慰みたいな印象があ
      るけど、そんなんじゃなくて文学=理論として考えてもらえばわかりやすいか
      もしれない。理論を立てて学会に発表するのは自分の名誉や各種欲のためでも
      あるけど、それ以前に第一の、純粋な動機としての「学問への欲求」ってのが
      あるじゃないですか。最初は誰だって昔の人みたいに凄いものを書きたいと思
      っているんだけど、あれれ、いつのまにか偉そうになってきたよというパター
      ンに陥らぬよう、どこでも、そしてぁゃιぃでも心がけたいものです。笑い。



>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/14(木)16時53分28秒 

      > 3年以上続いているようなちゃんとした日本のプロバイダに契約して、
      > そこにお知らせページを置くような形にしないとクレーマー攻撃に
      > 耐えられないと思う。

       田中美里のくしゃみで、さっき勃起した。
       言葉より未来を信じたあの頃の僕たちふたり。

       お知らせページの形をとればたいていは(削除程度のことなら)だいじょう
      ぶなのかな?



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/29(火)10時24分48秒 

      > 今進行中のネタは何?ヽ(´ー`)ノ

       イモキン替え歌を補完しようとしているが難しいな。

      とにかくとびきりのガチムチさ
      うかつに近寄ればオッス!オッス!
      ケツマンコも上の空 よそ見して
      チョップが飛んできた 海老名公園ララバイ

      ねぇ君 下駄履きの坊主頭
      濡れずに入れるとはあんまりさ
      ごっつい顔して冷たいね
      ベンチでふりむいた 海老名公園ララバイ

      100%ハードゲイ baby i love you so オッス!オッス!
      100%ハードゲイ ぐっと迫ればガチムチ兄貴
      100%ハードゲイ baby i love you so オッス!オッス!
      100%ハードゲイ ちょっと踏まれてケツフリ兄貴

      こんなに好きやのに つれないなー
      オッス!

      放課後すしづめのバスの中
      ブレーキよろめいた偶然に
      魔羅まで当たるほど急接近
      いきなりわしづかみ 海老名公園ララバイ

      ねぇ、君もっと深く掘りあおう
      ついては週末のデートなど
      もじもじ問いかけた瞬間に
      オッスオッス言い始めた六尺兄貴

      100%ハードゲイ baby i love you so オッス!オッス!
      100%ハードゲイ ぐっと迫ればガチムチ兄貴
      100%ハードゲイ baby i love you so オッス!オッス!
      100%ハードゲイ ちょっと踏まれてケツフリ兄貴


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/23(水)02時31分14秒 

       自分でガチムチガチムチ!オッス!オッス!さくらちゃんオッス!海老名公園で
      六尺兄貴とオッスオッス!坊主にされてスゲー興奮した。と喋ったら自分でワラタ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/31(木)22時20分18秒 

      > >  やわらかそうだね。
      > > http://village.infoweb.ne.jp/~fwjf6721/igawa.htm
      > レイプさんありがと。(*´Д`)ハアハア
      > ・・・同い年なんだよな。井川遥

       年下の兄貴(*´Д`)オッスオッス バンチに乗ってた井川遥web写真集のURLに
      行こうとしたら5時で終わってた上に、どうも会員登録が必要なサイトみたいで
      バンチの不振っぷりはつくづく異常。新人マンガ家のつまらなさも異常



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/10(水)14時13分11秒 

      > みんなで死ねば恐くないかなあ・・・

       何か思想的な連帯感による精神の高揚、つまり宗教や政治関係の気違いグル
      ープに所属してハイの状態のまま焼死するというのでもないかぎり、死ぬのは
      怖くてたまらないよ。心中や集団自殺なんて無理むり。

       死ぬときはひとりだよ。ウフフ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/04(木)14時03分48秒 

      > 今、手紙かいてるんだけど、
      > 「先日はお電話ありがとうございました、
      > とても励ましになりました」

       「先日はお電話ありがとうございました、とても励みになりました。課長の
      あの言葉を思い出すだけでしばらく生きていけそうです。もう、何も言わない
      でいいですから。わたし、こう見えても強い女なんですよ、ウフフ。だから、
      奥さんとお子さんにやさしくしてあげてくださいね。わたしのぶんも。

       「最後になりますが、初めて抱いてもらった夜のこと、忘れません。とって
      もやさしかった……わたしのタカ。さよならは言わない。だってつらいから。
      これは始まりだと思うから……。

       「愛をこめて。ミキ。

       「P.S.産みます


       ひいいいこわいい(;_;)/



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)05時50分53秒 

      > 眉毛のセットとかしてる人って居ないんだろうな・・・。
      > パックとかも鼻の脂が取れるのを見るのが楽しみなだけでやってたり・・。

                〓  〓
       眉は整えてるよヽ(´ー`)ノ

       さあぁゃιぃのみんな、CDの裏面を見ながら鼻の頭から上に向けて
      力強く指で押してみようよ。ちゅるるるるスネーク脂カモン(朝からキモいな


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/09(土)05時41分30秒 

      > >  四分割したゆで卵の半径は異常。
      > あの文章に関するレイパーの見解が知りたい。

       生活の知恵を書き込んだだけなのに異常扱いされて可哀想。

       輪切りに四分割していればさらに白身と黄身を分けて八分割で高度経済成長。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/25(金)10時58分43秒 

       納豆を油揚げで包んでオーブントースターで焼くとうまいと言われたので
      やってみたら、納豆の異臭がする油揚げの中に、生温かい納豆がねろりと
      入っている代物ができて、糞まずかった。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/29(火)08時24分58秒 

       あやしいわーるど@水のような下痢がするする流れます下衆ナッツ先生いるぅ?
      下痢にいい食べ物飲み物おせーておせーて今日はMoMaに行ってくる予定なのです
      美術館の中でトイレはどこだ!下衆ナッツはどこだ!と立ち往生した揚げ句に
      牛乳を入れすぎたカレールーのような下痢がするするパンツの生地を越えて僕を越えて
      せぃぃちは肥えーとあてますがとにかく下痢が尻から太ももをたどりズボンの裾から
      こんにちわあ(^^)してくるかと思うと生理用ナプキンでは足りず紙オムツをはかないと
      いけないぁぁぁああまたきた!きたよ!腸がゴロゴロ鳴ったよ!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/13(土)10時54分56秒 

      > > 食糞妄想するヤシはドキュソ
      > ドキュンは我々のように想像的なエロを楽しまず、ただ動物的に目の前の
      > オマンコに飛び掛かるだけなので、食糞妄想とは非常に洗練された住人の
      > 創造であることが分かる

       むかしむかしアニオタとドキュソが仲良かった頃は、アニオタが頭上に産みだした
      妄想の塊をドキュソが捕まえて喰らい、アニオタが途方もない妄想を物語りながら
      ドキュソが左の手でアニオタのチンコをしごき右の手で自分のチンコをしごいては
      射精に至ったものなんだが、この世界に女というのが現われてから仲が悪くなった。


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/13(土)11時00分01秒 

       女がその股の間に生えている巨大チンコでドキュソとアニオタを誘惑したため、
      ドキュソとアニオタは争い、アニオタが負けた。ドキュソは女の巨大チンコをもぎとり、
      自分の股につけて力を誇示した。それからアニオタは自分を裏切ったドキュソを憎み、
      手に入らなかった女も憎み、代わりに妄想の女塊にチンコを与えてはオナニーした。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/20(木)11時24分43秒 

       お歳暮に蟹三昧セットが届いた。とても豪華な代物である。友人などへ贈る
      値段の相場を明らかに上回っているし、缶詰だから好きなときにちょうどいい
      量を食べられる。ものぐさにそのまま食べてもいいし、サラダなどの料理に
      使ってもいい。蟹三昧セットは年末年始の祝福の儀式に花を添えるものである。

       それはさておき今年はウェブから年賀状を出してみようと考えている。
      https://www2.postcom.co.jp/main.php


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/10(木)09時43分38秒 

       昨夜は鎌倉の車引きの勧誘がうざかったのと、軽く飯でも喰うつもりが普通
      の小料理屋に入ってしまい二人で10kと予算オーバーで精神的に疲れたので、
      癒やすため駅前の本屋でドラえもん増刊号とネムキと蒼天航路最新刊を買って
      寝たんだが、最近は騙りが本人になり本人が騙った騙りキャラが単なる騙りと
      して扱われている現状に対してこれからはCGIの要件以外はむりやり五行以上
      の読みにくい上にあまり意味のない長文を投稿するようにしようと思いました。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)14時51分07秒 

      > 人力車の呼び込みは鎌倉だけじゃないよ
      > 3千円からというぼったくりでタクシーに比べて割高だからか
      > 口車に乗せて騙して乗せようと必死の形相で見苦しい

       「お待ちしてました!」「よく来てくれました!」「思い出にどうですか!」
      なんて軽口はまあいいとしても、人数が多くて、駅と神社を往復するあいだに
      20人以上いたなあ。

       京都はまた少し違うのかな。京都って普通の店も外装を京都らしくするんだよね?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/14(月)20時02分20秒 

      > > 夢占いとか星座、血液型、手相占いって
      > > 誰にでも当てはまるいい加減なのが多いよな
      > > つか根拠も何もないからこじつけになるのは仕方ないのか
      > 漏れが大学でやった心理学の授業ではアンケートに記入させられて
      > それを2週間後くらいに性格分析結果がでたと言って全員に
      > 適当な内容の書かれたものをランダムに配ってもみんな
      > 「あたってるあたってる!」ってありがたがって読んでたよ
      > 占いや性格分析なんて結局その程度のもんらしい

       ヒステリーの原因を探り解決するために夢の内容を分析するのは意味がある
      のかもしれないが、実際に夢日記をつけてみるとその荒唐無稽っぷりに呆れ
      驚くため、独自の夢理論を生みだして自己分析したくなる。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/16(水)16時47分38秒 

       山形はもう少し頭がいいかと思っていたが、この文章を読むと、厨房まるだ
      しだな……。

      「自分の価値はPVGO的に成長するんだから、今は君たちより売れない物書き
      だけど、この裁判をネタにして三流雑誌に悪口いっぱい書いて復讐しちゃうよ。
      っていうか僕たちもともと一緒に文学SF同人活動やってた間柄なのにさ、
      なんで訴えたの。出版社まで巻き込んで事を大きくしたの。仕事に困るでしょ。
      だいいち裁判に勝ったって裁判費用考えたら赤字だよ。なんで示談しないの。
      裁判をネタにした本を出したいけどどこも出してくれなかったよ。ひどいよ。
      友だちが多いからって署名集めないでよ。僕は本当はいい人なんだよ(;_;)」

      http://cruel.org/trial/alt.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/21(月)11時41分48秒 

      > 年齢差ってどのくらいだろう?
      > 下は10歳くらいから居るのだろうか。
      > 上は何歳くらいのご老人が・・

       実年齢は12歳からいそうだなあ。40〜50の中年が中傷メールを送って
      パクられたとか馬鹿な記事も見かけるのでそれくらいのオッサンもいそうだ。
      むしろ頭の固い年寄りのほうがこういう掲示板で融通がきかなくて青臭い
      粘着とか連続投稿を続けてそう。年寄りはまた自分の非を認めないしなあ。
      逆に人生悟った感じの10代もいるのかもわからんね。ハタチ前の頃は特に
      老成した人生観になることがあるし……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/14(月)20時47分15秒 

      > > そういうんじゃなくて、なんか今日の出来事を語ってるのな
      > > 漏れもあんなおっさんになるんじゃないかと思ったら鬱になった(;´Д`)
      > 家に居場所がないおじさんだな
      > 一生独身ならそういうこともないのかもしれない

       独り身のオッサンも多いみたいだ。ドキュソ労働のバイトしてた頃、
      そういう季節労働者や、安い飲み屋にいつもいるオッサンを知っていた。
      彼らは絡むこともなくおとなしく飲んでいたけどずいぶん淋しそうだった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/22(火)23時07分26秒 

      > 崎駿監督の長男の宮崎吾朗・三鷹の森ジブリ美術館館長って

       ジブリ美術館って大きな子供が行っても猫バス乗れるんだろうか。
      六尺兄貴であるところの俺がラムちゃんTシャツ着て目を輝かせて
      ダッチャダッチャわめいてるオタ女を連れて子供しか見れないであろう世界を
      見ていたとしても年齢制限で弾かれるんだろうか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/12(土)09時15分09秒 

      > あとは固定だな
      > レイプさんも猫も最近あんまり見ないんだけどどうするよ?

       昨日の昼から風邪を引いてずーっとずーっと寝ていたよ! お兄ちゃん!
      ううんだいじょうぶだよ! 浩子は平気だからお兄ちゃんはネタ振ってて!
      下衆ナッツ先生ってお医者さんだよね? 住所メールして抗生物質を送って
      貰おうかと本気で考えるほどつらかったけど、薬事法に触れるかもしれない
      から漢方薬でもいいかな、なんて熱にうなされていたの! でももう平気!
      げほげほ、うう


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)09時22分52秒 

       38.5度の熱、腰を中心に全身へ拡がる筋肉痛、固形物を口にしただけで催さ
      れる吐気、雷のように断続的に襲ってくる胃痛、なおかつ糞詰まり、左眼球の
      腫れぼったさ、歯を磨いても漂う胃酸の口臭、頭皮から匂う動物臭、咳をする
      たびに痰が飛び散り、裏返ったなさけない声しか出ない状態にありながらも、
      下衆ナッシ先生が教えてくれた民間療法(素っ裸で外に出て、ネギを詰めたタ
      オルで乾布摩擦を一日三回)を試して早く良くなるようがんばっていますッ!


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)19時33分22秒 

      >  (´ー`)<風邪大丈夫ですか? 
      > _(ヽ且ノ__
      >     ヽ ヽ
      > 市販薬だけに頼ったらたら駄目ですよ

       抗生物質アプ!(;´Д`)ノ至急! やっぱ風邪引くたびにこまめに医者に行かないと
      だめだね、自分の内なる力で治癒するんだと独自のオカルトセラピー理論でもって
      新鮮な空気で深呼吸したり、寝ながら頭の中でウイルスをやっつけるイメージ
      トレーニングしたりしても一向によくなる気配がない。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system