@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その15)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/13(水)10時01分37秒 

      > 小説家志望の香具師が書いたものって言い回しがやたらドラマがかってて面白いよな(´ー`)

       こういう感じかね。例:オフ会で会った女に出すナンパメール

       昨日、空から舞い降りた神無き世の神と呼べるモノの涙が地上に落下して
      ボクの胸元まで跳ね上がって来た時、その水滴の分子構造に思いを馳せながら
      確かに現存在ではあるが独りの葦に過ぎないボクの心は辺り一面漆黒の闇に
      包まれていた。まるでアウシュヴィッツ都市の独房で孤独にスープを啜る
      看守人のように。ボクは傘を差しながら目を凝らし遠くにあるであろう
      見えない山を必死に見つめようとしていたのだが、大都会である渋谷の駅前の
      群衆の中にいてボクは孤独で弱い存在で心がはちきれんばかりであったが、
      そんな時キミが鈴のような麗しい声で優しくボクに語りかけてくれたんだ。

      (ここまでの訳:昨日雨が降っていた。渋谷で待ち合わせをしていた。)

       その瞬間ボクは衝撃を覚えて、思わず声にならない声を出した。それはまるで
      喉咽に餅をつまらせて発する呻き声のようでもあり、沖縄の森の中で出会った
      山猫が、敵か獲物か判別がつかずに立てる唸り声のようでもあっただろう。
      キミの目を見た途端ボクは大気圏に吸いこまれる流星のようにキミの目の
      中の宇宙とでも呼べるような楕円形の形状をした黒光りする水晶体に足を
      滑らせてしまった。運命――そう、もしこれが歴史という名の大いなる意志が
      運命と呼んでいる出会いなのかもしれないとボクは敏感にも感じ取って
      しまったんだ。

      (ここまでの訳:現われた相手は美人だった。)

       インターネットという世界を繋ぐパイプオルガンの鍵盤が奏でる無数の
      ストーリーの電子文字の中で、一兆分の一にも等しい確率でボクがキミに
      出会えたという事実は驚くべきことだと思うのである。ああ、その驚きは
      同じく無数の電子文字としてボクの回路を右往左往しては袋小路に陥ったため
      音声ファイルに変換することは出来なかったが、語られることがなかった
      言霊はボクの内面でベートーヴェンの交響曲の如く暴れだし、重力の法則に
      従ってボクは項垂れてしまった。次々とボクとキミの前に登場してくる
      仲間たちの陽気さに存在を飲みこまれながらもボクはサイバー・シティを
      王者の行進のように一歩一歩着実に進み、うおや一丁に入っていった。

      (ここまでの訳:いい女だなあ。人も集まったので居酒屋に行った)

      (めんどうなので中略。訳:飲んだ。酔った。ひとりで酔って大騒ぎ)

       朦朧とする意識の中、しかしどこかで醒めていたボクの自我はしっかりと
      キミを捉えて離さず、悪魔の美酒を片手に脆く儚い過ぎ去った青春の夢を
      諦めきれないミュージシャンのように振る舞っては、まるで地獄の酒場に
      舞い降りた女神のような佇まいを保っているキミの肩を抱いて少しでも
      この愛を――確かに愛が生じたのだ! こんな人間的な感情は生まれて
      初めて味わった、この無機質なサイバーグ(注:意味不明な書き手の造語)
      にも現実空間の物体に流れる血が厳然と存在しているであろう事実を
      感じながら、例えば危機的状況にある主体の恣意的な読解が示唆している
      有限のパースペクティヴがその隠喩を知覚したときに生じる量子論的な
      矛盾が抱え込むエゴイスティックな絶対的他者の非コードを弁証法的に
      回収し、この倫理問題のゼロ地点である所からそうでない所を志向する
      ような愛について語りたかったのだが、まあようするにキミの前では一切の
      言葉が無力であったのだが――この愛を伝えようとしたが怖ろしい罪の
      代償として内在する原罪意識がボクを形作っている人間装置を破壊し、
      そしてボクは再びキミの水晶体へと胎内回帰してしまったのだった。

      (ここまでの訳:酔って、わけのわからないことを言って潰れた)

       信じて欲しい、失われた土地の野に咲く紫の薔薇の園の娘である貴女よ。
      キミの前ではすべての樹木も枯れコンクリートさえも溶けてしまうだろう。
      太陽の百万度のコロナですら手出し出来なかった現存在を非ユークリッド
      空間に追いやってしまったのはキミなのだ。普段のボクは酔う前に世界と
      人生の儚さについて真剣に耳を傾け、そのざわめきによって酔い潰れ、
      大都会を孤独に生きる仲間として認識されている野良猫のような目で
      すべての関係性を見つめているのだが、昨日はどうやら違っていたようだ。

      (ここまでの訳:昨日酔ったことの言い訳)

       願わくば神よ、愛することに恐れを成したこの道化に憐憫を与え給え。
      そして偶然の幾何学にもう一度チャンスを。キミの時間を奪おうとしている
      怪盗は電子メールを暗号化された回路経由でまた送信します。

      (ここまでの訳:また会ってください)

       愛をこめて 武田恥人

       追伸 良かったら今度は二人でまったりとリルケの読書会をしましょう



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/11(月)00時00分46秒 

      > レイパーよりダーザインの方が古き良き大物固定の臭いがするんだよ
      > この微妙なニュアンスは分かって貰えるだろうか

       そりゃああれだけやることなすこと面白い人はいないでしょう。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/11(月)00時09分05秒 

      > 奴は凄いよ
      > 近年希に見る逸材
      > これからのぁ界はダーザイン、小石川、安中どれみ。これだね

       でもダーと糞痰はもう最盛期がすぎてないかい? 小でなく大石川(たぶんねこ)は
      クールだけど、飽きたみたいだし。しかもこの三人が逸材であるかのように見えるのは
      内容というより典型的な行動をいまさらキチガイ風味にやっているのが面白いだけで
      ちょっと弱いな。これから凄いのが出てくるとしたらぁ界をメインとした上で
      よそにちょっかい出しに行く真性さんじゃないかと思う&期待しているよ。
      期待も糞もない話だけど、笑い


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/12(火)11時21分01秒 

      > > 正解だと思うよ
      > > 俺は湖畔なんてネタの種類を識別するキーくらいにしか思ってないし
      > 俺も空白化してるしな。
      > というかこの時間帯に連続で書き込むのは気が引けるよ。

       俺もたまに空白化しているんだがずっと名前入れると「連続16時間いるな」
      と呆れられたり家人に「またインターネットばかりやって」と言われるので
      そろそろ再起動して落ちです。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/29(土)13時25分12秒 

      > ルサンチマンって何?
      > 食い物?

       ニーチェの用語だよ。ごく簡単に言うと、キリスト教というものはローマ人
      に奴隷にされていたユダヤ人が、現実ではかなわないから想像上で権力者に復
      讐し、他者を否定することで価値を作りあげようとするルサンチマン(怨恨)
      の感情から始まったとニーチェは考えた。「汝の敵を愛せよ」「左の頬を叩か
      れたら、右の頬も叩かれろ」というのは、強者の所有する価値の転倒だよね。

       よくたとえに出されるのは酸っぱい葡萄の童話で、おいしそうな葡萄の実を
      食べたいんだけど、木が高くて届かないから、狐はくやしまぎれにこう考えた。
      「あの葡萄はほんとうは酸っぱいから、俺は食べられなくてもよかったんだ」



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)20時24分40秒 

       ヒプポプってのは生演奏でも仕掛け人形みたいに歌ったり跳ねたりするんだな。
      歌詞がイケてないというか糞どうでもいいことしかホザいてねえから音まで軽いのか。
      まあ日本人がどうでもよくないことを歌おうとするとオザキになるか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)20時50分17秒 

      > テレビか何かでやってるのか知らないけど
      > そんなものをヒプホプだと思って語られても困る
      > ヒプホプのイメージだけでレコードが売れるからそういう輩が出てくる(´ー`)のだ

       そりゃ文学とかと同じでマスメディア時代はしょうがないってもんだよ(ノД`、)ノ
      さっきのヒプポプはある形式をそのまま再演しているだけのつまらないライヴのうえに
      そもそもの音がひどい。あげくに歌詞がモーニング女なみ。せめてラップくらいは
      何の主義主張もない日本人とはいえもう少しマシなこと言えばいいのに。まあテレビに
      出ないところでは面白いのがあるのかもしれんが・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)21時20分26秒 

      > >  糞みたいな詩だな(;´Д`)
      > 詩は頭悪いけど音は重いでしょ(´ー`)
      > だいたいどうでもいい事でもほざけるのがヒプホプなので批判するところではない
      > ヒプホプ=メッセージ性の強いものというのが偏見

       なるほど現代小説と同じか、純文学に人生の指南を求めるような。それにしても
      テレビのヒプポプはさっきもネタになったように笑いのツボックになっているな。
      全部だよねーチェケナーに聞こえる(ノД`、)これはまるで最近の現代小説コーナーで
      短篇一本立ち読みしたときの無常観のようで・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)21時29分17秒 

      > なんでもわかりやすく一般人レベルまで落とすとああなってしまうのかも(´ー`)

       ヒプポプや文学のカリカチュアっつーかツンク的プロデュースしちゃうと
      知らない人には失笑を与え、知っている人には嘆きと怒りを与え、知らないけど
      興味のある人にはとてもちっぽけな形で娯楽を提供するふうになっているのが
      テレビだなとさっき見ていて思ったよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)21時35分45秒 

      > > (ノД`、)最初は何から聴けばいいですか?
      > マイルスかなぁ。あとモダンジャズ系だと飽きずに良さがわかるまで聴けると思う。
      > エラ・フィッツジェラルドもいいかも
      > つか有名どころが詰まったコンピ盤買って肌が合うやつを聴いてみるのもいいかもね
      > でもジャズってレコードで聴かないと意味がないってたまに言われてるよね・・・

       ジャズはマイルスの枯葉で入ったよ(ノД`、)チャーリーパーカーはよく行ってた
      変な喫茶店の人がマニアでさんざん聴かされたけど16くらいの頃はまだよく
      わからなかった、コルタサルっていう作家の短篇でモデルになっているんだけど
      ジャズの即興演奏を通じて向こう側の世界を覗こうとしているバードらしき主人公、
      たぶんアノ手の音楽が好きならわかるかもしれない恍惚感、こちら側ではなくて
      あちら側に通じる感覚といったことを書いていると思うんだけど、それ読んでから
      ちゃんと一度聴いてみたいと思っているんだがレコードはどの辺がオススメでしょうか(ノД`、)


おはよう  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)11時31分09秒 

       今日もダーザインのテーマソングであるヒプポプのダサい歌詞と生きざまを
      現代文学の表層的な軽さを軽薄と混同して湯葉を作ろうと思ったらこれはただの
      牛乳の膜じゃねえかとツッコミどころ満載のJPOP-JHIPPOP-J文学の連鎖を
      襤褸糞に馬鹿にしてヤンヨーヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)20時26分11秒 

      > お前って語彙が多いように見せて実はそうでもないんだな
      > それぐらいの語彙で俺に勝てるとでも思っているのか?

       いや、俺の文体は語彙少ないよ。検察官風というか翻訳体風に書こうとは
      意識しているけど、わりとシンプル。かつ適当。自然に出てくる個性というか
      素の文体、頭の中で思っていたり言い表わせない段階の文体の勢いをそのまま
      利用したら面白いんじゃないかと思ったことがあってさ、試行錯誤中だな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)03時55分24秒 

      > > 現状としては「わかんねぇヽ(´ー`)ノ」が正しいんじゃないの
      > だよね−、ヒトは経験の主観性を超越した絶対的で普遍的な真理を記述することが
      > 出来ないっていうヴィトゲンシュタインの私的言語の不可能性を引き出すことで、
      > 全てのいざござ確執は解消ヽ(´ー`)ノ

       それ以前に俺がここにあるところとしての俺自体、よくわからん(´ー`)
      ちんこが勃起するたびに「おお、リトルジョン、どうしてお前は俺の意思と
      関係なくそんなにいきり立つのか」とささやきかけるよこの頃は。鬱だ。
      明日は勇気を出して、現在口説いてるお姉ちゃんにビアどうよ、ビアって
      誘ってみようと思います。うけとれ俺のシンパシー(びびび


>指摘君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)06時12分06秒 

      > つーか、おまえ昼の部で
      > 執筆活動にはいるから
      > しばらくぁゃιぃにはこないよ、って
      > 言ってなかったか?

       それ騙り(≧∇≦)ぷんすか。まあ寝てる俺の代わりにネタ振ってくれた
      んならべつにいいんだけど。

       それより池袋の気違い、家庭の事情→高校中退→職を転々→東京で暮らし
      たい→新聞店で仕事→ぁゃιぃでギコギコ→発狂→うきゃああああああああ
      ある意味、かわいそうというか、ひとごとと思えないな(≧∇≦)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)07時44分00秒 

      > >  毎晩ぁゃιぃでギコギコしている孤独な男が、ついに発狂して人を刺す
      > > というストーリーはどうですか(≧∇≦)
      > 設定は魅力的なんだけど、ラストはどうなの?刺して終わり?
      > つーか中高年が読む雑誌なんです。

       もしかしてまじで追いつめられていますか。笑。
       最後は人を刺した事件が報道されて、ウェブの連中が「またひとり減った
      だけのことさ(顔文字)」と、ここの展開そのままでいいんじゃないすか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/08(水)19時09分40秒 

      > >  ORJPに倣って騙り粉砕でもたちあげるか(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
      > >  ていうか、何だか自分も騙りのような気がしてきたよ。笑い。
      > 共有ハンドル化ヽ(´ー`)ノ

       ろくすっぽ芸のねえタコが騙るとはおこがましいにもほどがあるわ(≧∇≦)
      まずはオリジナルのキャラを構築し、板で認められてから俺様を騙れや(≧∇≦)
      騙りはパロディと同じで原作/本人に対する強い愛があってこそはじめて
      可能になるものである(≧∇≦)

       つーか、飲みに行くよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)23時23分59秒 

      > >  文体鑑定の半分は電波で出来ています、けどな。笑い。
      > 今どき「笑い」などと書くのはレイパーだけだな。嗤い。

       哄い。好きなんだよ、括弧をつけずに直接文中に笑いとか笑とか書くのが。
      (笑)だと文の次に笑う感じ、ワンクッション置いてるふうに感じられるけど
      同じテンションで笑いと続くとにやにやしているようで面白いんだ。笑い。

       最近はみんな顔文字のほうを好んでいるようだけど。うぜえ、笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)23時36分19秒 

      > 俺は、「(笑)」は「。」より前に入れている。
      > 笑っている事を示すための記号として「(笑)」を用いるからであり、
      > 故に一文の中に複数の「(笑)」が存在し得る。
      > どうよ?

       どうよと言われても答えようがないな。いいよ? 笑い。
       しかし本来は笑っていることを示すオノマトペ的な(笑)であろうとも
      掲示板文化の中で濫用された結果、すでに(笑)は(笑)の意味から離脱し
      。や、等の句読点のごとき記号、単なる区切りとしての効果しかもちえない
      (笑)いや( )に成り下がっているとは思えないであろうか? 我々は
      笑っていないのではないか。ダウよ?(平均株価


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)23時56分16秒 

      > どんな語でも意味を喪失するのは易しいよ。
      > 笑い でも(笑)でも(^^)でもヽ(´ー`)ノでも100回繰り返して書けば分かる事
      > じゃないか。

       関係ないんだがへという文字をじっと見つめているとそれがへではなくて
      何かくねった線になってこないかへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。
      意味の喪失ではなく変換というべきであったか。
       さらに関係ないがフォントを変えただけで顔文字のイメージがずいぶん
      変わるものだと思った。俺はマクのへた字だが、winで見るとヽ(´ー`)ノが
      あまりかわいくないんだ。生意気そうに見える。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)00時12分19秒 

      > > そんな事、別にどうでもいいじゃないですか ┐(´Д`)┌
      > > そりゃあ、専門用語を大切にするのは重要だと思いますよ。(後略
      > つかテンプレかな?

       本文の顔文字のところを(笑)に変えると、俺が「てんぷれきぼん」って
      書き込んだくだらないテンプレートになります。未だに使われているのが
      すごいイヤでイヤで死にたくなります。笑


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/31(火)23時53分46秒 

      > > 「(w」とか「(わら」とかカッコワルイ。
      > > あやしいの基本は「笑い」
      > レイノヽ゚ー ιヽぇーιヽ!ヽ(゚д゚*)ノ

       たまに「(笑)」や「(笑」も使うけど、これは本当に無邪気に笑って
      いるときに、それを表現したい場合に限っている。笑い。
       しかしまあ、掲示板なのに、一行チャット君も混じっているからか、
      顔文字多すぎるよここ。笑い。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/14(金)10時28分21秒 

       ようやく37度1分にまで下がった。風呂にも入った。

       夢うつつに陰嚢を冷やせと言われたので「避妊しなくてすむじゃん。あはは」
      と答えた。続けざまに「熱が出てそう思うようなやつは最初から避妊なんかし
      ないか。あはは」とも答えた。最後には「やはり死が普段より近づいていると
      文学ミーム的に面白いことを言おうとするものだね。あはは」と答えていた記
      憶がある。

       寝ながらアシモフの科学エッセイを読んでいた。to,two,tooと発音してご覧、
      そう、トゥー、トゥー、トゥー、……、では、週の二日目は? 「チューズデ
      ー」へえ、ぼくはマンデーだと思っていたけどなあ。という万国共通のジョー
      クに笑ってしまった記憶がある。


>佯狂  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/15(金)08時57分43秒 

      > > (;´ー`)なんて本?
      > 手元に今本がないので忘れたけど外国の人のヽ(´ー`)ノやつ
      > 新聞とかで「Q.〜〜〜〜はどうなってるんですか?」「A.それは〜〜〜」って
      > 感じの質疑応答があるでしょ。あれをまとめた様な本でつ。
      > ロクな質問は無いが、答えはちゃんと真実を(恐らくは)答えていて面白いヽ(´ー`)ノ

       雑学本のたぐいが好きでよく読んでいたけど、たまにカルトなネタが
      載っていて面白い。大半がどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど
      興味深くてつい古本屋でまとめ買いしちゃってたな。今思うとあれは
      ここに常駐する楽しみのようだったな(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/12(火)23時51分19秒 

      > >  まったく見ないにもかかわらず肥大化していくブックマークに嫌気が差したので
      > > 一から作り直そうと思う。(ノД`、)
      > http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20020213k0000m040110000c.html
      > 鳩よ廃刊に一言頼む

       マガジンハウスの文芸路線は「売れそうな文学」路線だった感じがするけど
      小谷真理のエヴァ批評とか、柴田元幸の翻訳特集組んだりしていい仕事していた。
      ただ「鳩よ!」はエッセイとか読み物連載陣がつまらなかったし、文芸なのか
      読み物なのか中途半端で、それが廃刊の原因じゃないかな。若者向けの文芸
      つったら文藝があるしもう少し頭のいい学生は現代思想系の雑誌に走るだろうし
      そもそも若者向けの文芸志向はむりなんじゃないかな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/13(水)08時07分59秒 

      > >  廃刊じゃなくて定期購読になるのか。いっそのことオンライン雑誌になれば
      > > 返本もなく、地球と懐にやさしいのではないか。
      > > http://www.asahi.com/culture/update/0212/005.html
      > レイプ先生は文芸誌読んでるの?

       面白そうな翻訳小説が掲載されたときくらいかなあ。それならSFマガジンとか
      ファッション誌や女性誌みたいな雑誌のほうが最近はいいのを訳す傾向にあるので
      ますます文芸誌を読む理由がなくなった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/31(金)17時37分41秒 

      > ヽ(´π`)ノ子猫ウメェ
      > http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010831206.html

       最近読んだ小説で、自殺を考えている孤独な人間が、隣の住人より飼い猫の
      ほうに愛着を感じて可愛がるのは、なにも彼が薄情というわけではなくて、彼
      に話しかけていたのは人間ではなく猫のほうだったのだ、ほかの人は誰も彼と
      心を通じようとしなかった、だから彼は猫がいなくなったことを心配するので
      ある――といった話を思いだしたよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)03時29分42秒 

      > > こっち向かって歩いてこられるとかなりうれしい<猫
      > 星新一のショートショート読んだことある?
      > 地球侵略に来た宇宙人がネコを地球の支配者だと思いこむ話。

       猫は何もしなくても、人間という生き物から食事を提供されたり、溺愛の
      対象になってるからいちばん偉い……って感じだっけ。
       当時のペットブームへの皮肉かな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)03時46分31秒 

      > > それは知らないー。にゃ
      > 侵略に来た宇宙人が、ある家の飼いネコがあんまり偉そうにしてるから、
      > そいつが支配者だと勘違いするの。
      > で、翻訳機でネコに質問したら
      > 「あ?人間?あいつら俺の下僕。なにも言わなくてもマメに世話してくれるよ。
      > おれ何もしなくてもいいの。よく調教してあるだろ。ヘヘヘ」
      > みたいなことを言う。
      > それを聞いた宇宙人は「なんちゅう完璧な支配体系だ!」とおそれをなして
      > 地球を去る。
      > かくして地球は侵略の危機から救われた・・・って話。

       お。詳しいあらすじ酸クスコ。死んでからずいぶんたつような気が
      するね星は。つーか小松は何してるんだ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)21時25分13秒 

      > >       @@@
      > > はぁ・・・(;´Д`)
      > 話は変わるけど、レイプさんは猫は爪はどうしてる?

       今はほとんど切ってない、キャットタワー代わりの段ボールを3、4個置いて
      市販の段ボール爪研ぎを置き、あと柱以外の自分所有のソファーとかベッドでは
      爪をといでもいいことにしている。切るときは人間用の爪切りで切ってたよ。
      子猫のうちは爪立てられると痛いんでたまに切ってたけどもう手加減してくれる
      ようになった。



おはようございます!  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/11(月)14時35分17秒 

      > > それ以降に似たようなのが出すぎたから、かもよ
      > > アニメにしろゲームにしろ
      >  (;´Д`)y-~~~ えー?エヴァ似のアニメなんてあったっけ?
      > ノ| ̄湯|       まさかパトレイバーじゃなかろうな。
      >  / ̄ ̄>

       あやしいわーるどというアニメがあって、管理人のAGがロボに乗って
      住民の平和を守る。迫りくる荒らし。弐式共存計画。不思議な固定宇多田レイ。
      荒らしの精神攻撃でAGの自我が崩壊する。「裏切ったんだ、私を裏切ったんだ」
      弐号機パイロット下衆ナッツラングレー「いやあ!私の過去を指摘しないで!」
      「モナと一緒に死ぬモナー」「いやああ!私はもうチャンコロじゃない、チャンコロじゃない」
      不敵に笑うにゃす女史。スパイの擬古猫。新世紀あやしいわーるど暫定。
      次回もさーびすさーびすっ


奇遇だな、俺も昨日エ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/12(火)10時07分22秒 

      > > 5年後にあやしいが有る確率は非常に低いので今やるべき
      > この地球や月や太陽さえ無くなっても、あやしいはEVAの中で存在しつづけます・・・
      > とても寂しいけど・・・あやしいが残るなら・・・

      「第壱退避、五〇〇! だめです、第弐退避へも侵入してきています」
      「一時的にJP以外には制限を加えろ。少しはもつ」

       エイジ君、こんな表の板で何をしているんだい
       猫さん・・・
       君には君にしかできないことがある筈だよ
       でも、私はもうぁぃぁぃの管理人を・・・あれは、弐号機? ナッツ?

      「AGがいなくたって、私が最新のアリーナ鯖で(;´Д`)」

      (゜д゜)ウマーッ!

      「ナッツ! ナッツが!」
      「弐号機、大破」
      「初号機のプログラムをダミースクリプトに書き換えろ」
      「だめです! エラー404!」
      「シヴァがわれわれを拒絶しているのか・・・」
      「レイを出せ、かまわん」
      「あれはm4爆弾・・・まさか、自爆するつもり?」

      (・∀・)イイーッ!

       ああ・・・
       エイジ君、俺はこうして自分の板にいることしかできない
      でも君にはできることがあ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)23時35分13秒 

      > IIは完全に超えちゃったね。
      > で、ここはみらいと違って、これ以上新しくなんか管理人に疑惑が出ない(^Д^)
      > だろうので、みらいになんかあったら@決定になるね。

      ナッシ・・・チャンコロ前科者
      レイプ・・・つまらない気違い
      擬古猫・・・病気持ちの野良猫
      住民・・・弾かれチャンコロ

      これ以上落ちることはないな・・・



おはよー(^0^)/  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/23(土)11時29分17秒 

       花粉症がつらいので体内に蟲を飼うことにしました。どこに売っていますか。
      猫の糞ににょろにょろ細長いものが蠢いていたらそれを飲みこめばいいような
      気もしますが。


レイパ レイパ レイプ レイプ ヒモ ヒモ 強姦  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/24(日)09時15分17秒 

       そういえば擬古猫は自分のハンドル、猫でログ読みすると、自分についたレスや
      自分の噂話といっしょに萌える猫ネタも読めて一石二鳥だが、俺は自分のハンドルで
      検索するとたとえば今日なんかはわけがわからん。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/05(火)22時38分13秒 

      > > 擬古シリーズって全部で何匹いるよ?
      > 擬古シリーズ!
      > 完成していたの!?

      テレホ終了まであと5分か・・・
      でもにゃーすには強気に無敵の空白煽りがあるにゃん!
      わかったにゃん!
      AGフィールドは心の壁
      AGに弾かれても別の板があるのにゃん!
      これでにゃーすのラーメン屋も大繁盛にゃーん!
      AG! かまって! にゃーすをかまって!

      「弾くよ。笑い」

      いやあああああああああああああああああ!<(6_9;)>

      わけわかんね



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/15(金)09時16分04秒 

       メカチンコを二つつけてヴァギナとアナルの二穴攻めを想像しては
      ペニスバンドの奥でマンコを濡らしながら天狗バイブを自在に操り
      セックスフレンドが絶頂に導かれるのを見て興奮する変態外人女という
      イメージが浮かんで離れなくなった。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)18時08分40秒 

       俺のアパートのすぐ近くに保育園があるんだが、この前、小さいプールで
      子供たちが素っ裸で水遊びしてた。ペドの友達ができたら喜ばれるに違い
      ないと思った。俺は保母さんの薄着姿を楽しむ。

       hikkiの白い歯を歯垢落とすくらいべろべろ舐めたら嫌がるかな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)08時17分22秒 

       俺は純粋に子供が好きなだけなのに、ウェブにいたら、ペド気味になって
      きたよ。笑い。近所の保育園で水浴びしてる子供らを見て、ああ、なるほど、
      子供に性欲を感じるってのが少し実感として理解できた。愛さえあれば。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)18時27分55秒 

      > > いちいちいわんでもいいぞ。
      > > レイプ先生なんかレスするまで風呂に入ってもまだレスしてないからな
      > レイプ先生の最大の遅レスは2年ごしってのがあったりなかったり

       この前あったネタの、卑弥呼に弾かれたぁヽ(´ー`)ノよりはまあ早いよ。
      しかしいつも思うんだがリロードしてレス窓を開いたら、そのあいだに
      エロ画像掲示板の画像をクリックして読みこみ、ヤホオクの一覧を眺め、
      ちょっと一服してお茶を飲み、さて何と返事するかと考えてエディタを開き、
      エロ画像を閲覧してこれはスゲーと保存し、またクリックして読みこみ、
      ヤホオクで検索し、そういえば朝日更新されていないかと別窓を開き、
      今レスをつけようとしている話題がどのように展開したか@暫定をリロードし、
      書込の内容に笑い、呆れ、驚き、このケツがたまらんわいと保存し、
      http://eroicon.kir.jp/cgi/img-box/img20020208040705.jpg
      またクリックして読みこみ、レス画面に戻って文章の続きを書いて、
      できあがったらもう一度読み返して誤字脱字はないか、これは消すボタンを
      採用すべきか、それとも投稿者名を消すべきか、やはり書き直そうと思って
      またエロ画像、ヤホオク、リロード、お茶、煙草、BGMのCDを変え、
      猫の様子を確認し、リロード、自分の書いたレスを読み直し、ローカルの
      フォルダを開いてそろそろエロ画像整理するかと作業に入り、ああそうだ、
      レスするの忘れてた、これでいいやと適当に仕上げて投稿しているんだが、
      みんなはそうじゃないのか?


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)19時03分52秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<これじゃ長文はやりづらいんだがちょっと。
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > ネット中毒症という精神病があるとしたらまさにそれに
      > 懸かっている人々は多いのかも知れませんな。働いて稼
      > いでそのお金を将来に残さず刹那的な快楽の欲求に基づ
      > いて掲示板に書き込む。そしてその反応を楽しみその日
      > 暮らしをしているような。そういう人たちにとって自分
      > のネット上での居場所というものの確保が重要なのかも
      > しれないし、それは今のような先の見えない時代に則っ
      > た生き方のひとつなのかもしれないわねぇ。

       そもそも本当に居場所というのはあるのだろうかと、実生活を振り返ると
      居る場所はあっても居場所はない/なかったように思う。会社や家庭は
      たとえ居心地がよかったとしてもどこか作り物のように思える。ところが
      ネットだと簡単に居場所をみつけることができるような気がしている。
      いや、できないかもしれないけど、ここは確かに自分の居場所のひとつだ。
      場所なんて存在しない筈のデータの中に居場所があるなんて、まるで
      ユートピア(ギリシャ語で、どこにもない場所)というものみたいだな。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)03時43分42秒 

      > 急性扁桃腺炎の治し方教えれ(;´Д`)

       大きく口を開けて鏡を見るといい。痰が喉咽の奥にへばりついている。
      それが病気の元だ。うがいをしても除去できないほど粘着質な痰は、
      喉咽の粘膜を傷つけないよう注意しながら指でとってしまうがいい。
      するとすぐ風邪なんか治ってしまう。そういう投書をしたことがある。


>下衆ナッツ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)07時43分29秒 

      > > 低調ホーダイだな・・・(;´Д`)
      > 漏れが仕事に行くから好調になるぞヽ(´ー`)ノ眠い

       カロリーを気にしないのが売りの低インシュリンダイエットって、「血糖値
      を低く保つことで、肥満を促進するインシュリン(ホルモン)の分泌を抑え、
      その代わりに分泌されるホルモンが脂肪燃焼するから痩せる」という理屈らし
      いが、ほんとですかねえ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)07時59分00秒 

      > 長期だと体に耐性がついて、少量の食事でもバンバン太る様になるらしいが。
      > 短期ならば普通の絶食と何もかわらないみたい
      > いや、低血糖状態が長く続くとあまり脳に良くないと思いますよ(;´Д`)
      > 要するに軽い低栄養状態が続くわけだし

       飢えた状態が続くと、少量の食事でも吸収率が上がって経済的という話を
      聞いたことがあるけど、その可能性があるわけだな。脳は糖分が必要らしいし
      さらに馬鹿になってデブになるぞと煽るのがいいのかな。

       あとGI値なんか参照に素人がメニュー決めたら栄養バランスが崩れかねない
      から、その影響もありそうだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)08時22分19秒 

      > 主食がどうこう、カロリーがとか食べ合わせがとか。
      > 和食はやっぱり良いねぇ、日本人に産まれて良かったわぁ、とか思う反面
      > これだけ食べてれば絶対大丈夫なんていう完全食に憧れたりもする
      > きっと前世が悪食すぎたんだ(;´Д`)

       わぁ?(;゚Д゚)
       それだけで健康に生きていける完全食って可能なのかね。猫のドライフード
      みたいになるのだろうか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)08時32分13秒 

      > 猫をドライフードと水だけで育ててる人だっているんじゃないかと思うと
      > それは猫にとって完全食なのだろうか?
      > 個人的には一口食べるだけでオウケイ、みたいな物を想像してるんだけどな
      > きっと咀嚼しなすぎた反動で家の柱をワッシワッシ噛みはじめる輩が続出しそうだ

       未来の食事だな。それ一粒だけで一日ないし一カ月も大丈夫なような。
      わざわざカロリーの低い昔の形態の食事を食べるのは趣味になるんだろうな。
      ますます未来人はアゴが細くなるな・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)08時46分35秒 

      > うわぁー、見て見て、アジの開きだってぇ!!可愛いのねぇ
      > でもこれって何処が食べられるのかしらねぇ?
      > なんだか困るなぁ(;´Д`)

       小学生が、弁当にひじきを入れていったら「気持ち悪いものを食べている」と
      いじめられたという投書を本当に読んだことがある。


悪い玉ねぎは捨てました(;;)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)09時34分06秒 

      > > iRCニュースがぁ論爆発だな
      > 反チャンコロとか親チャンコロとか非チャンコロを論じる前に
      > iRCがぁ系なのか結論出してみて欲しいな

       iRCは行ったことがないしリアル進行のチャットのふとした沈黙の閉塞感に
      耐えられないので行かないが、iRCニュースは面白いな。板でもこういうの
      また誰かやらないかね。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)23時08分04秒 

      > > 36名 (300秒以内)
      > ちょっと36士点呼でもしてみようか

       ゆ・と・し・その組み合わせでひたすら金を貯めてみるかと結論が出たは
      いいが、では仲間たちの名前は何にするかという新たな難題にぶつかって
      せいぜい猫の名前かエヴァかぁ住民のハンドルしかまた選択肢がないことに
      気づいて暗鬱としてコタツで寝てしまった俺はリロードの間隔が長いので
      35や37に揺れ動く忍者のような俺もいるがそろそろ皿洗いだ(・ε・)ノ


>擬古猫  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)22時26分01秒 

      > > 自分で考えれば?
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<雪印
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       まるでテレビに出る素人の、監視カメラで映された夫婦喧嘩を見ているようだ・・・
      下のほうに「妻:自分で考えれば?」「夫:雪印」「妻:はぁ・・・?!」
      なんてテロップが入ってて。


>   投稿者:宇夕田レイパー  投稿日:2002/02/09(土)17時04分44秒 

      > > ワシがレイプさんったい
      > もろに偽者じゃん(;´Д`)

       マンコ揉んでた。偽者が偽者として成立する要件というものを考えるにつき
      果たしてこのマンコは挿れ甲斐のあるマンコであるのかと思案するうちに台所
      で上のほうの猫がエサのありかを探す音が聞こえたのでマンコを手放してしま
      うので結局偽者であるよりは食い物であることのほうが優先したりするんです
      かね。もう直マンコしないけど。つーかまんこ。


>plm@暫定集計  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/17(日)08時17分12秒 

      > ーン 暫定グラフの自動集計は便利だけど・・・手動集計にこだわりTai!

       時代の流れで消えていくかもしれないが、集計職人が心をこめて手書きした今日の集計、
      昔ながらのフォーマットに懐かしさを覚えるとともに、無愛想に見える改行の位置には
      自動集計では決して出すことのできない味わいがあり、一個一個の投稿をだいじにして
      何でも集計できてしまうところが手書きの強みであると思った。私は手書きを支持したい。
      職人さんのコメントも粋であり、毎日楽しみに保存している。現代っ子は何でもかんでも
      自動にしてしまうが、こういう人たちが今の板を作ってきたんだと思ってほしい。


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/05(火)23時23分46秒 

      > > レイプさんが実際のところ下衆ナッツ先生をどう思ってるのか気になるところだ。
      >  快く思っていればもっとこのネタに反応できるのですけど(⌒∇⌒ゞ)

       26にもなってろくに友だちもいないと、金を貸してくれるのが友だち、
      モノをくれるのが友だちだと思えるような末期人格になってくるので
      下衆ナッツって医者だっけなあ→住所メールしたら抗生物質送ってくれるかなあと
      風邪を引いてつらかったときに思いました。こいつらなんかMP3とかアップ
      しねえかなあ、おっあぷろだにあるじゃんたくさん→アニメかよ死ねよいいから
      なんて思うことは慣れっこです。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/15(火)07時58分39秒 

      > >  週間連載のストレスに耐えきれずコアミックスごと分裂or倒産に50ユーロ。
      > 懸賞の商品車とかだしな

       懸賞って新人賞とかバンチ主催のマンガ賞の? サイトもあるのかな。
      いい意味で昔のジャンプみたいな路線に、新潮社の小説のマンガ化とかが
      加わればけっこう面白そうだなと、0号のパンフ読んで思ったよ。萌え補だ。
      時間が2分ほどずれているような気が昨日からしていたがここしばらく
      新参なみの参加率だったので指摘すると「うわっ」だの「半年ROMな」と
      馬鹿にされるのではないかと怖れて言えませんでした。秒単位で修正して
      いたのは知っているんだけど。嗚呼萌えホのさなかに嫌がらせのように延延と
      発火飴風味でくだらないこと(固定でくだらないこと!)を書きこんで
      いるといつ弾かれるか戦戦恐恐、好きなあの子の後ろ姿にブラの線を見つけて
      じっと視姦しているようなそんな

      金魚萌え。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/12(火)05時32分12秒 

       俺の窓の開き方だとついにリンク行が3行になったな・・・これはまるで
      クネクネサイトを運営していたら糞みたいな個人HPと相互リンクの連続で
      自分のコンテンツよりリンクのほうが容量がでかくなったかのような多さだ。
      実際、低調時の0件リロードはリンク行が受信バイトの大半を占める気がする。
      一年後にはリンク集に進化するかもしれない。そしてぁ界のコミックバンチから
      ぁ界のコミケカタログと呼ばれるのだ・・・


バンチは屈辱erしか読まなくなった  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)18時18分10秒 

      > > 10分後に消す
      > > 経血アプ
      > > http://members.tripod.co.jp/nakedone/temp/200202030000.jpg
      > 女空白かと思ってどきどきして開いたヤシ挙手
      > (;´Д`)ノ

       生理中の膣につっこんだあと、我に返ってチンコをティシューで拭うとき
      血まみれのチンコに思わず貧血起こしそうになる電気つけたまま派の俺も(*´Д`)ノ
      ついでに観光案内更新した。満員御礼だな。新規入居はgeoで適当にとってもらうか
      ゴールデン街を新たに作るか・・・

      http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/1275/guide.html



>擬古鹿  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/01/11(木)11時22分42秒 

      > > で、鹿は成人式いかなかったのかい(?´ー`)
      >   Ψ Ψ
      > ヽ(′ー`)ノ 開場付近まではいったけど入場する勇気はなかった。

       _______
      |       |
      |  成   |
      |  人   |
      |  式   | (´ー`)
      |       |ヽ|   |ノ
      |_______| ノ ω ヽ

                                 Ψ Ψ カッタリィナ
      ヒーソy-~~ (^^;y-~~ (^Д^)y-~~ (′ー`)y-~~ (・ω・)y−~~~~ (・_・)y−~~~~



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/05(火)02時01分36秒 

           ■       ■
          ■ ■     ■ ■
         ■ ■■     ■■ ■
        ■ ■ ■■■■■■■ ■ ■
        ■             ■
       ■               ■
       ■■■■■       ■■■■■
      ■                 ■
      ■ ■■           ■■ ■
      ■ ■■           ■■ ■
      ■     ■  ■  ■     ■
      ■      ■■ ■■      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■      ■   ■      ■                                    ■
       ■■     ■■■     ■■  ■■■■■■■■■                          ■
         ■■■■■■■■■■■■■      ■  ■        ■                    ■
       ■  ■ ■     ■    ■     ■■ ■        ■                    ■
        ■ ■■■     ■■  ■    ■ ■ ■  ■   ■■■ ■■                 ■
         ■■ ■     ■ ■■     ■■■ ■■■      ■■  ■                ■
          ■ ■     ■       ■  ■ ■        ■   ■                ■
          ■ ■     ■      ■  ■  ■       ■■   ■    ■■■   ■     ■
          ■ ■     ■        ■   ■      ■ ■  ■■         ■■■■   ■
          ■  ■   ■         ■   ■  ■     ■ ■ ■■  ■■■■■  ■ ■   ■
          ■   ■■■         ■    ■■■■     ■  ■           ■     ■
          ■   ■ ■                                            ■
          ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■ ■
              ■ ■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■■■■



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system