@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その14)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)05時11分40秒 

      > 悪かったよ(´ー`)
      > いくら喰っても大丈夫だよ
      > 昼前11時ぐらいに入ってランチタイム常駐するといいかも(わら
      > そのぐらいの時間帯が一番、店員に客を見てる暇がない(うひひ
      > トロを取ると必ず鮪赤身も取らされるのが難点だが(´ー`)

       うおいちってどんな字? 魚壱?
       トロだけ食べたらだめなのか、ケチだな(´ー`) 店員さん怖い?
      にぎやかなお店で「へいらっしゃい」「はいどんどんありますどんどん」
      って怒鳴られるたびに、自分が怒られるような気がして、鬱になるよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)05時39分29秒 

      > 逆回転寿司
      > 寿司は同じ場所にあって、客が回る

       バイキング寿司か(´ー`)気が弱いから、そういうところで残り一皿を
      横からおばはんにサッと取られちゃったらどうしようもない鬱になりそうで
      怖いよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)05時53分38秒 

      > 大丈夫だよ(´ー`)
      > ブッフェと違って客が回転寿司のベルトコンベアのように回るからさ

       そういうとき絶対、俺だけ、乾いた寿司を取っちゃったり、選ぶのが
      遅くて後ろの人に「ちっ」なんて舌打ちされて、汗出て、あげくのはてに
      席に戻る寸前に転んで大顰蹙をかうんだ。もう死にたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)06時04分36秒 

      > そんな悩んで選ばなくてもいくらでも食べられるんだから(´ー`)
      > つーか寿司桶が空になってから次の寿司桶が入るから
      > 乾いた寿司を取っちゃうなんてのはないよ(´ー`)

       となりに坐った人がドキュソとか主婦で、大声出しながら食べてて、
      静かにもそもそ寿司を食うぼくを横目でちらっと見て馬鹿にするなんて
      ことはないですか? 客層はやさしいですか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)06時15分18秒 

      > 平日ならサラリーマンとOLばっかりだよヽ(´ー`)ノ
      > 土日はドキュソが家族連れかも知れないけど(わら

       仕事をしていないので、会社員の人たちの間にとけ込むのが難しいです。
      怖いリーマンが「納豆巻きは喰う気しねえよなあ」と言ってる横で、必ず
      僕は納豆巻きを食べていたり、きれいなOLさんが「てゆーかひとりで
      お寿司食べても味気ないよねえ」と言ってる横でぼくはひとりなんです。
      だれかウオイチに連れてってください。お願いします。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)06時27分01秒 

      > そんな高飛車な物言いをするような奴が来るほど高級な店じゃないよ(わら
      > アニオタの俺としては有楽町でCCさくら見てから行こうと思うが(´ー`)

       吠え(´ー`)ひとりじゃどこにも行く気しないからたぶん行かないと
      思うよ俺は。スーパーで値引きされた寿司詰め(ご飯とネタが分離する)を
      たまに食べているしね。ウフフ。たまには外で食べたい……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/29(日)16時11分18秒 

      > > http://www.rental-web.com/~azuma/jun/chu/
      > >  ふたりで横浜中華街に行ったことがないから焦りつつこんなん見てるよ。
      > > ひとり頭1万は覚悟しなくちゃな。笑い泣き。化学調味料うぜえええええ。
      > 女でもできたのか?
      > 勿論チャイナドレスを着せて公衆の面前でレイプするんだろうな

       男の知人だよヽ('Д'*)ノ チャイナドレス着せてホモレイプ。笑い。
      つーか少人数(2人)でおまかせ頼もうと思っている。行列するような
      ところには主義として行かないので選択肢が限られてくる。味の素うぜえ。
      横浜に住んでいるからといって中華街に詳しいわけではないということを
      説明しておいたほうがよかった。ギコハハハ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)15時15分57秒 

       横浜銀行でマクドナルドが食えると言われても困るんだよな。笑い。
      マックだと強盗が来そうな気がするがモスバーガーなら大丈夫そうに
      思えるから不思議だ。


>HxC  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/20(金)15時32分41秒 

      > > モスは固定客多いからCMじゃあまり変わらないと思うが
      > 高いし固定客が多いから若い奴来ないんだって
      > だから鈴木あみ使ったらしいよ

       広告系としてはいまいちアミーゴの起用はズレているんじゃないかなあと
      思えた。あの顔、食べ物に使っちゃいけない。笑い。かわいいけどね。
       学生層を狙うにはセットサーヴィスを組むしかないだろうなあ。または、
      ケンタみたいに(だっけ?)スターヲーズに便乗するとか。


>大きいオトモダチ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)07時02分15秒 

      > 幼年期の食生活というのは
      > 人格形成やらなんやらかやらにおいてとても重要らしい
      > 親がずぼらで店屋物ばかり食べていると
      > 肥満になる確率が高く好き嫌いが多くなる
      > うちの両親は共働きのため
      > よく自分で飯を作ってた
      > お店とかで食べるより
      > 自分の味にできる手料理の方がずっとおいしい

       偏食による栄養不足は身体だけでなく脳や精神にも悪影響を与えるというな。
      カルシウムが精神安定剤の役割をするのは広く知られているが、キレやすい
      若者は砂糖中心のおやつを摂ってますますカルシウムが吸収されにくくなって
      いるのだろうか。

       あと断食、絶食を少しでもしてみると、逆に身体に負担がかからなくなるのか
      点滴を打ったあとのような爽快さがある。修行僧などが断食を定期的に行なって
      いたのは空腹トランス状態で幻の(神の)領域に達するためだけでなく、
      精神を研ぎ澄ます効果も求めていたのかもしれないな。


>m4  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)07時45分41秒 

      > ビタミン不足による精神障害でペラグラとかウェルニッケ脳症とかありますね。

       子供のハイパーアクティビティーについて調べてたとき、最近では
      食餌療法とかがよく行なわれているという投書を読んだことがある。古い話だけど。
      栄養だけが問題ってわけじゃないだろうけど、それ以来栄養に気を遣うように
      なったよ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/19(金)13時21分15秒 

      イタリア料理=気違いみたいな大盛りのピザとスパゲッティにオリーブ油を
      かけて臭い葉っぱ噛みながらワインで流し込むまずい料理

      フランス料理=おやつみたいな盛りつけの変な味の小皿が次々と出てきて
      きどりながらワインの臭いを鼻でくんくん嗅ぎながら流し込むまずい料理

      イギリス料理=豆と魚をミルクティーで流し込むまずい料理

      アメリカ料理=ハンバーガーを分解して皿に乗せてミルクと砂糖かけて流し
      こむまずい料理。ダイエットコークはひとり1リットル


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/13(日)12時09分02秒 

      > > 追いついたらそれで満足してしまうような民族性
      > キムチ国の人の日本コンプレックスは異常。
      > 若い人たちはどのように感じているのだろうか。

       韓国人とおぼしき店員がいる古びた焼肉店はナムルが食べ放題で、小皿を
      5皿ほど出してくれ、無くなるとすぐ新しいのをもってきてくれて感動した。
      キムチの盛り合わせを頼み、韓国産の大根について話をしたとき、女店員が
      「これ男のアレに似てるから**大根って言うますね」なんて冗談を言った。
      韓国の焼肉すげええええええ


>   投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/20(水)07時53分36秒 

      > >  今夜は焼肉喰ってくるか(⌒▽⌒ゞ) チャンコロがなれなれしいand/orうざい
      > > 店には行きたくないが。いつからだろう。店員と会話するのが非常に苦痛。
      > 1000円食べ放題か。いいな…

       肉の食べ放題はありがたみが薄れる上にすぐ飽きちゃうので不経済的。
      4皿目くらいで「こっそりタッパに入れて持ち帰ったら、しばらく肉が
      喰えるなあ」「水を飲んで空腹をまぎらわしていた頃に喰えてたらなあ」
      「まだ26なのにあまり量を食べられなくなったなあ。これからどんどん
      食べられなくなっていくのかなあ」「向こうのドキュソうるせえなあ」
      「店員の態度悪いなあ」「よく考えたらこんな肉より回転寿司のほうが
      よかったなあ」「なんで俺、こんなとこ来ちゃったんだろ」「なんで俺、
      生きてるんだろ」と気が滅入るし。オトナになるとグルメな店を選ぶように
      なるのは、たいていは見栄や欲にすぎないのかもしれないけど、こういう
      思いをもう味わいたくないからってのもあるんだと思う。というか放題は
      ドキュソと家族連れが多くてうぜえ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/19(火)05時24分15秒 

      > >  つぼ八のコース料理や安い居酒屋のお通しにたまに出てくるポテトチップスの
      > > ようなものを一度でいいから「こんなモンいらん!」と突き返してみたい。
      > この間白木屋に行ったときにお通しで出てきたマカロニの明太子マヨネーズ和えが
      > 異様に旨かったのを思い出した(;´Д`)基本的に貧乏舌なんだな…

       それは当たりのお通しではなかろうか。100円均一大量菓子と同じ味がする
      チップスを出された上に、お通し代 400円 なんてレシートにあったときは
      悲しかった(;´Д`) 秀吉というチェーン店のお通しは300円で、メニューを見て
      4種類の中から好きなのを選べるのでよかった。
      http://www4.ocn.ne.jp/~rockroll/strut/hideyoshi_kannai2.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/19(火)05時36分09秒 

      > 店によるのかな…それとも漏れが地方民だから?
      > ……お通しって金を取られるの?(;´Д`)

       金とられることが多かったような気がする。最近は凝ったお通しを出す店が
      増えたような感じがするが、それでも料理とあんまり変わらない値段なので
      損をした気になって、いつもお通しの存在意義に悩むよ。定食屋でビール頼むと
      ほうれん草ゆでただけとかの小さなお通しが出てくるがそれは無料なので嬉しくなる
      俺は惣菜も食品も棚の奥からわざわざとりだす小市民だ(;´Д`)


ある会話  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/04(日)16時35分26秒  ■  ★  

      「今日のご飯は何にしますか」
      「貰い物の、自家製サーモンがいいです。ビールと冷酒を買ってきてください」
      「お酒はだめです」
      「なぜですか」
      「治りかけているとはいえ、あなたはまだ風邪をひいているからです」
      「なぜですか。スモーク・サーモンにはお酒がふさわしいのです」
      「じゃあ会社の人に意見をきいてみることにします。その上で判断します」
      「なぜ、私の自己決定権すらもが他人に委ねられなくてはいけないのですか。
      また、サーモンは私がこの世でいちばん大好きな食べ物ですが、高価なゆえに
      年に一回食べられるかどうかわかりません。それなのにお酒がないというのは
      お寿司にわさびが入っていないのと同じです。羽根を失った鳥のようなもので
      す。ライターをなくした喫煙者です。選挙に落ちた政治家です」
      「日本酒は熱燗にするのですか」
      「冷やです」
      「冷やはだめです。温めたほうがいいです」
      「なぜですか。日本酒は基本的に甘いので、冷や以外は私は好みません。あな
      たは私が甘党ではないことを知っているではありませんか。それに私は熱燗は
      酒の味が落ちるので好きではないということも、あなたはよくご存じの筈です。
      何も高いお酒を飲もうと贅沢を強いているわけでもありません。酒屋に普通に
      置いてある安い冷酒でいいのです。私はビールを一杯と、あとは冷酒をちびち
      びと飲みながら、おいしいサーモンを食べて眠りに就きたいのです。その至福
      が精神へ与える効用は計り知れません。病は気からと言いますが、まさにその
      気を恢復するために古来から酒という」
      「忙しいのでそろそろ電話を切らなくてはなりません」
      「それでも会社の人に意見をきいて判決を下すというのならば、今、私が述べ
      た状況なども陪審員の方方に説明した上でどうぞ。いわく、私の自己決定権は
      他人に委ねられなくてはならないものなのか、酒は熱燗でなければならないの
      か、そして何より私はサーモンを好んでいると」
      「では」
      「ビールの銘柄などを説明したいので、帰り際にまた電話をください」
      「はい」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/04(日)17時04分13秒  ■  ★  

       そーいやこの前、近所の飲み屋で初めてイモ焼酎を飲んだが、なかなかうま
      いものだった。今度はよく寝かせた臭い焼酎に挑戦してみたい。前にも書いた
      と思うけど電気ブランもおいしかったよ。

       イモ焼酎の店は、昨今のネット事情では悪口を書くときに実名を出すと訴え
      られかねないので名は伏せるが、炭火焼鳥 弁天という店であり、入って注文を
      しようとしたら「ただいま焼き物が混んでまして、30分から1時間かかって
      しまうので、お先に一品もののほうをご注文していただけたら」と言われた。
      厨房には2人ほど、ホールには1人いて、店内は俺らを含めて8〜10人ほど
      いただろうか、それほど注文が相次いでいるというふうには見えず、非常に疑
      問であった。注文が殺到していたとして、30分もかかるものだろうか。俺は
      腹が空いていたのでかまわず注文をしたが、隣の30代くらいのカップルは
      時間がかかるならいらないと怒っていた。隣にはお通しも出ていなかったのだ。
      で、かんじんの味は普通から普通以下。牡蠣フライが小さく、愛人いわく如何
      にも衣をつけた状態で冷凍しておいたものとのこと。今日のおすすめのメニュ
      ーに入っていたから注文したというのに。そのくせ値段はこの通りの焼き鳥屋
      ではいちばん高い。なんだかなあと思いながらすずめを初めて食べてみた。
      1匹が串刺しになっていた。やはり食べるものではないと思える肉の味がした。
      アハハハハ。

       やっぱ金ためて伊勢佐木町に歩いて行けるところへ引っ越そう。野菜とかは
      生協で買えば、こまごましたものはデパートで買えるからねえ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/13(火)01時30分11秒  ■  ★  

       いまどき箸を使うと怒られる「ちゃんとした寿司屋」って具体的にどこのな
      んて店? いまだに店員にヘコヘコして飯を喰うバブル時代の生き残りのグル
      メ乞食がいることに驚きを禁じ得ないよ。笑い。まあそれはともかく江戸文化
      というのは見栄と差別の白痴文化で、俺は江戸文化発祥のものごとがとにかく
      キライだということを改めて感じるのだが(精神論的物言いってのは江戸文化
      と軍国主義のハイブリッドな賜だね)、野暮という概念は西欧貴族のテーブル
      マナーなみにクダラナイもので、江戸前寿司ってのはフランス料理なみにチマ
      チマして甘ったるくて女子供の食い物だと思うよ。ちなみに高齢化社会におい
      ては「女子供」といえば「老人」も含まれることにしようか。笑い。

       というわりには俺は蕎麦屋で天麩羅と酒を食すのが好きで、それはただたん
      に俺は蕎麦が好きではないからだが、寿司は指でつまんで喰う。なぜかという
      と寿司の場合はおにぎりやハンバーガーの要領と同じく、大量に頬ばるものは
      手づかみのほうが食べやすいからだ。寿司は大きなサイズであっても一度に頬
      ばるのが粋であるとされているため、馬鹿なリスのように頬をふくらませない
      といけない。そのふくれた顔を粋だとしてアリガタガル、マナーというのはま
      ったくくだらない代物で、こんな馬鹿げたことに盲従した者が寿司を箸で喰う
      のを野暮だと笑う資格はない。出来合いの卵焼きで味を見ようという40年前
      の都市伝説をいまだに信仰する輩がいるのも、本質を見ず形式だけに囚われ、
      知ったかぶって醤油を紫などと称しては店員に影で笑われ、費用対効果という
      堅実な概念なしにバブルグルメ商人の戯言に盲従した馬鹿の馬鹿たる所以であ
      ろう。

       で、横浜の回転寿司では有名な沼津港だが、やはり魚や肉の味は値段に比例
      するという資本主義的な原理が働いているせいか、日増しに味が落ちているよ
      うな気がする。スカイビルのすし好は味はいいんだが二人で1万5千円近くと
      沼津港の倍はいくので、食に金を惜しまない主義の宇多田家でもさすがに1万
      超える飯は虚食だ。そもそも俺は寿司より刺身が好きで、市場で魚を買ってき
      て自宅で得盛りに盛りつけてわさび醤油でいただくのが費用対効果として……。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/21(水)03時03分17秒 

      > レイパーの毎日の食事の献立を栄養士に見せたら「この人は異常!」って言ってたよ

      7/20 今日のご飯

      0時〜ギコギコしながらエビスビール2缶。ベビーチーズ2つ。
      7時〜コンビニ弁当。あまりおいしくないの2つ。ビール1。
      12時〜ビール1。
      16時〜おなかがすいたけどがまん。
      23時〜ギコギコしながら7/11の牛丼とビールとカットキャベツにマヨネーズ。

       異常というよりは移情といってほしいものだな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)23時26分41秒 

      > > ラーメンをメンから食うヤツに比べればよっぽどマシ。
      > 普通じゃん。つーか寿司のご飯部分(シャリだっけ)に
      > 醤油つけたぐらいで怒る似非食通とは友達になりたくないっす

       猫舌だからラーメン嫌い(´ー`)
       寿司に限らず醤油やドレッシング類どぼどぼつけたりかけたりする奴は
      舌が気違い。


>  投稿者:自炊レイパー  投稿日:02月17日(水)01時11分26秒

      > > みそ汁はこんぶとかつおの合わせだしがすきなのよ
      > > にぼしだしはちょっとなまぐさいでしょ?
      > 煮干しを入れっぱなしにしてるからじゃない?
      > 適当なところで引き上げないと。
      > まさか具になんかしてないでしょうね?

      ふっ……煮干しはカルシウムを代表に海産物としてのミネラル、そして
      全体食としての総合栄養食品である。勃起に向かう血液を浄化するためには
      煮干しは捨てずに食うべし、それは本当のリサイクルの概念にも近づく。

      水から入れて、少し沸騰させたらいったん出す(わりと短め)。
      そして具を入れて出来上がったら再び煮干しを戻せば味噌汁自体は臭くない。
      もちろん煮干しは臭いけどヽ(´Д`)ノ


>Yahoo!撲滅  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)23時52分29秒 

      > > アニオタの食い方
      > > 具全部→麺全部→スープ全部→おかわりして繰り返し
      > そういえば小学校の頃に給食の時間に
      > 食い方の指導ってされなかった?
      > 主食→副食→汁物の順に食えって。
      > パンならパンだけ、おかずならおかずだけ食うと
      > 「アメリカ人がそういう食い方をする!」
      > なんて怒られたりしてさ。

       貧乏でマナーの欠けらもない気の毒な家庭の子供のための教育だなと子供
      ながらに思っていたよ。笑い。順番は個人の好き勝手でいいと思うけどね。
      それより音立てるなとか犬みたいに顔伏せるなとかそういうのを徹底して
      ほしいよ。音を立てていいのは汁物とおまんこ舐めるときだけだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/15(日)01時54分28秒 

      > 先日、あるあるでキムチの特集をやっていたね
      > キムチを見分けるには、ラベルを見るとわかるらしい
      > いいキムチには魚介類が原材料に使われているのだとか( '-')ノ
      > 次の日スーパーに行って見れば、どの人もこの人も、キムチを上に
      > あげて底蓋にあるラベルを見てたよ
      > みんなあるあるを見ていたのだろう
      > ここ最近これほどこっけいな姿はなかったよ(;´Д`)y-~~

       悪かったな(笑 乳酸発酵食品とか記載されているのがいいキムチらしい。
      辛さの目安は、食品項目の順番は量が多いほうが先になるから、唐辛子が
      先にきているほど辛いらしい。ばんばん。
       コンビニでやってみたけど乳酸なんて書かれていなくてちょっと萎えた。
      サラダキムチ190円でビール飲んだよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/15(日)07時50分22秒 

      > >  二十歳すぎたら肉より野菜のほうがおいしいと思えるようになったよ。
      > > 焼き肉誘われてもあまり嬉しくない(;´;ー;`;)y-~~
      > うまい肉を喰ってないからだよヽ(´ー`)ノ
      > 六本木の「キャスル・プラハ」はうまかったなあ・・・トオイメ

       かもな(;´;ー;`;)y-~~ ほんとにうまい肉をがぶりとかじると、グルメに
      走る奴の気持ちがわかるからな。くじらは青春の思い出のひとつだよ 笑


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/20(木)06時47分58秒 

      > > 恋人が居る人にとってはこれから夏に向かっていろいろイベントがあるね。
      > > 梅雨は相合傘、夏は海でオイルの塗っこしたり、ビーチボールしたりね。
      > > 二人浴衣で花火大会なんかも素敵。
      > > 今日も一日がんばりまっしっ!!
      > 恋人も友達もいない人にとってはイタイですね。
      > 露はじめじめして畳にカビ生えたり、
      > 夏はクーラーガンガンの部屋に閉じこもって
      > 烏龍茶がぶ飲みするもんだから一歩でも外に出ると汗びっしょりかいたり、
      > 電気のヒモでボクシングしたりね。
      > 花火大会の音にイライラしながらアニメを見るはちょっとイヤ。
      > 今日も一日(23個〜8時)楽しかった!!

       家でCD聴きながら一人カラオケしたりな。誕生日は奮発して大好きな
      お寿司(小僧寿司?系)を買ってきて、3人前全部平らげるとかな。
       ちなみにそれ、俺な。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/21(金)00時54分21秒 

      > >  油と猫がじゃれ合っている姿を想像したら気持ち悪くなって、ついでにブラ
      > > ウザまで落ちたよ。どうしてくれるんだ。
      > >  ところで、水分のとりすぎと汗のかきすぎは、やっぱり直接関係あるのかな?
      > 烏龍茶飲みまくってた頃はワキジル製造機となって
      > 冬なのに汗ダラダラかいてました
      > 今は飲む量減らしてるので、ワキジルが出るのはオナニーのときくらいです

       OSごと落ちちゃったよ笑。
       ウーロン茶飲みまくり=水分とりすぎの頃は、小便は近かったですか?
      ワキジルには匂いはありましたか? なんか純粋に興味があるんすけど。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/21(金)01時44分19秒 

      > > バイブも使ったんだけど全然濡れなかった...
      > 今つきあってるドキュン美容師も感じやすいくせに全然濡れないよ。
      > いつも唾つけて挿入してる。
      > 挿入してしばらくピストンすればねちねちと白い愛液が出てくるからまあいいけど。
      > でもあまり濡れないほうが摩擦が強くて気持ちいいね。

       うらやましい。濡れない女は風俗くらいだ。
       ウーロン茶毎日1L飲ませればマンジル増えるかな?(笑)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/29(土)05時29分27秒 

      > > レイパー=汗だくだくのデブヲタクなんですか? (;´Д`)
      > それも禁句じゃなかったっけか?

       ワキジルがあふれてきたからシャワー浴びたけど、飯食ってギコギコして
      るうちにまた滝のようにワキジルがやってきたよ。
       はるはる(にーやまのあだ名)萌えー♪ うへえへへへえへへへへえ

       で、何の因果でデブを演じなければいけなくなったんだ?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/06(木)10時45分14秒 

       荒れた腸壁に黒豆の煮汁みたいな大便がついて痛いから、シャワーで肛門を洗ったよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/06(木)10時53分15秒 

      > えーと、それ愛猫の話だよね(;´Д`)?
      > 貴殿の話なら内科に行ったほうが・・・

       酒を飲むと必ず二日酔いするようになった。今朝は下痢になったよ(ノД`、)
      ただの下痢にワインの紫色がついただけだよ・・・たぶん・・・



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/04(土)01時32分54秒 

      > > 近所の猫にレイパーと名付けたら自分で餌をとらなくなった
      > 五右衛門とおなじヒモだからな

       ルパン見逃したことに気づいてショックを受けました。どれくらいショック
      かというと、よく昔の彼女や同級生が風俗嬢and/orAV嬢になっていて
      驚いたという話がありますが、自分の母親がババ専風俗嬢and/or企画AV嬢に
      なっていたくらいショックです。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月25日(金)06時44分48秒

      > そろそろ親が起きてきたからやめるよ。
      > 親と一緒に暮らしてるやつはどうやって朝までギコってるんだ??

       親と一緒にギコギコヽ(´ー`)ノだろうな。違うか。
       自宅か、いいな。一人暮らしで自炊しないと、定期的に飯が食えないのが
      いちばんつらい。上京した頃はにこにこしながらテレビ見て弁当食ってたの
      にな。あの頃のピュアな気持ちは風俗でアナルバイブを差し込まれたときに
      精液とともに飛んでいってしまったようだよ。死のうよ。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月26日(土)06時06分08秒

      > よし!今からみんなでサラリーマン川柳でも作ろうぜ

      俺鬱病 飯島直子 励ますな


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月24日(木)01時26分10秒

      > レイパー、なんか、元気ないぞ
      > いやなことあったのか?

       元気がないと言えばそろそろ性欲と性機能が衰えてきたなということだ。
      電車でちんちん押しつけたりむりやり強姦ぽく押し倒さないと全然興奮しな
      くなってきた。精神が壊れ始めているのだろうk


>寂  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/27(木)02時29分03秒 

      > 女に振られた
      > 寂しいからって利用しないでよ
      > といわれた

      あなた、誰も好きにならない人なのよ。
      自分だけが好きなのね。そして、そんな自分も本当は嫌いなんでしょ。
      自分が好きでも嫌いでもないんでしょ。
      誰も好きでも嫌いでもないのよ。
      好き嫌いがないのよ。
      アアアー


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月27日(日)23時20分59秒

       今夜のフジで、盗撮ネタやってたな。盗撮の盗撮ふぜいのくせに。

      *「犯人の男は、週刊誌の情報を見て自分も真似したと言ってましたね」
      *「今はインターネットでも、そういうの、たくさんあるわけでしょう」
      #「ええ、たとえば盗撮を検索したら7000件もありました」
      *「それだけのアクセス件数があるわけですか」
      *「ああ、プロバイダーのHPに」
      #「そうです」
        ~~~~~~~~

       もしかしたら俺の聞き間違いかもしれんが、とにかく笑った。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/11(火)08時00分12秒 

      > > J-phoneだとパーテーラインがあるけど、あれは内輪の掲示板みたいな
      > > もんだから好まないかな。#8858
      > 俺J-ホネ、それどーやって遊ぶの?

      萌えホ中だけどまあいいか。
      #8858って番号にかけると、ガイダンスが流れるよ。
      (もし番号通知拒否で契約してる場合は186#8858ね)
      01とか11とか、適当な番号の部屋に行けば俺らと同様暇な奴がいるから
      名前(ハンドル)名乗ってお話すんの。テレクラよりつまらないから、
      すぐやる気は失せると思うけど、ぁゃιぃの人間どうしが電話でギコギコ
      言い合う習慣が生まれたらそれはもう超絶うぜえ感じになるだろうな。

      なんか眠くて何書いてるかわからなくなってきた。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/17(月)05時20分52秒 

      > > 家の近くのコンビにの店長めちゃめちゃ態度悪ぃ〜〜とか思ってたら
      > > 変えられてたよ。
      > > しかも今の店長すげ〜〜いいひとでほれちゃいそうだよ。
      > コンビニのねーちゃんより新聞配達のおねえちゃんの方が 萌えるな

       ああ、冬の暗い午前2時頃から出勤したお姉ちゃんを夜道でレイプとか
      萌えるな。ジャージぱっぱと下ろして即挿入で昇天。その日の看護学校の
      授業が終わってから涙。ああ、いい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/20(木)01時57分14秒 

      > 抜きキャバって行った事ある?
      > どうよどうよ?

       俺的には料金が高くつくだけだなあという感想。それよりランパブのほう
      がストレンジで興奮する。やりたくねえ相手とやる前にはお薦めですね。
      それより最近はSMに興味をもつようになってしまったよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/24(月)00時46分40秒 

      > > 3年越しの時間差ストーカー逮捕
      > 目的は達したんだから逮捕されるのが間抜けってのはおかしいよな
      > つまらないコメントだったよ

       ああ、まったくだ。それよりも強制猥褻の具体的な説明が欲しい、読者は
      それを望んでいる。後ろから抱きついて「騒ぐと殺すぞ」そのあとに行なわ
      れた猥褻行為を五行以上で描写してほしいものだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/20(木)06時11分47秒 

      > > virtualaveは安定してるのか?
      > > アカとろうかと思うが
      > とってみれば分かる

       ここ数日は体重115.5キロあるデブ女の20日ぶりの糞なみに重い。
      いつも俺が無料鯖を借りて掲示板を設置するたびにこういう事態になるので、
      俺は疫病神ないしは俺に恨みを抱いているスーパーハカーの存在を確信して
      しまう。とりあえずFTP繋いでる奴やワレズ落としてる奴を俺の神通力でス
      ーパーハクして片っ端から回線を蹴ってやっているところだ。ギコハハハ。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/19(日)02時48分47秒 

      > >  文学ネタきぼん(かぼそい声で)。笑い。
      > >  つーか公開アカっていつのまにか全滅してたのね。不便。
      > まずはレイパーから頼む

       ひさしぶりにやると、アカウント取るのめんどくさいもんだね。笑い。
      つーか最近出た柴田元幸編訳の「むずかしい愛」(朝日新聞社)面白いから
      読め。英米短篇アンソロジー。異常な恋愛ばかり集めてて面白いぞお。
      しょっぱなの短篇の出だしは「安全のために、私たちはあなたの目をつぶして
      私の耳の中を焼くことに同意した」てな異常な恋人たちの”秘密”の設定が
      暴露されるんだな。めくらとつんぼどうしの異常な愛の行方が気になるだろ、
      なったら読め。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/22(土)10時58分19秒 

      > 文学語るやつ全員、ホロコーストにぶち込みたいよね

       文学がどうこう言う奴は社会不適応者でプライドだけ高い可哀想な奴なんだ
      から、そっとしといてやってくれ。常に世間と迎合できなくて疎外感を味わい、
      こうしてネットに現実逃避しているんだ。24歳年男を目前にして親や女から
      「いつまで夢を追っているんだ」などと、そこらの音楽バカと同類に扱われ、
      金のために糞マスコミに身売りしようかいやそれくらいなら二丁目でケツ売っ
      たほうがましだと思って今日も閉店前のスーパーで値引きされた弁当をぱくつ
      いているんだ。おまえに俺の悲しい気持ちがわかるか、なあ、わかるのかっ!

       はあはあ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)18時32分53秒 

      > >  有名なのは大江健三郎かな?
      > 葬式屋の倅としては日常のことだよ
      > 哲学つーより死体の化粧塗りは金になるぞぃ

       哲学というか、すげえリアリズムな作業だなあ。坊主とか戦争とか、死に
      商売は金になるよね、葬儀屋とか。
       銀行員が札束見ても「それは自分の金じゃない」みたいに思うように、
      死体を見ても「これは人間の死体じゃない」とか思って慣れてくんだろうか?


>位Д牌  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/18(火)00時25分24秒 

      > > 構造主義を学んでください
      > 構造主義のどのへんをやればいいんだ?
      > よくわかんないけど、俺の文章の意味がわかんないってことか?

       デカルト的なコギトへの批判や、西洋合理主義的なもろもろのものへの
      批判であるととりあえず括れるだろうのが構造主義という一連の思想だから
      そういう意味だと思う。どういう意味だ? 
       最近はむつかしいことを考えると眠くなってしまう。いい感じだ。


>スーパー荒らし  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/18(火)01時04分29秒 

      > どうだおれ様の芸術的な荒らしは
      > つーか無知なきさまらにちょっぴり講議だ
      > ソシュールは言葉には言葉とそれが示す対象との間には1対1
      > の関係があると考えられていた(言語名称目録観)を批判し,
      > 言語の意味は言語全体の中でとる位置関係(差異)であると
      > 主張したポスト構造主義の重鎮だ
      > ちなみに現在イギリス在住84歳だ

       ん? ソシュールの差異に疑問を抱いてディコンストラクションになった
      んじゃないのか。記号内容から記号表現を分断するというか、ゆえにデリダ
      やバルトみたいな気違いが席巻しちまったんだけど。

       3行以上むつかしいことを考えられなくなった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/18(火)01時34分37秒 

      > > というかソシュールってもう100年前くらいに死んでるだろ。
      > > ポスト構造主義って・・・どのソシュールだよ。(笑)
      > ん、最初の奴はネタでしょ? 俺はレイパーのにレスったんだけど。
      > 構造主義のはじまりがソシュールの言語学で、それと同じ流れにた
      > ちながら、批判したのがデリダとかフーコーとか、ってコンビニ的
      > に記憶しているけど。まちがいっすか?

       難しいレスを書こうとしたら混乱してきました。ぐは。
       なんか流派とかいっぱいあるんで難しいね。コンビニがセブンイレブンと
      ファミリーマートとローソンとサークルKとミニストップとAMPMといろ
      いろあるようなもので。すんませんバルトしかまともにやってませんすんま
      せんすんません。最近は退行してフォルマリズムやってます。決して幼女の
      ホルマリン漬けではない。俺の冗談うぜえ。



>今来た君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)03時34分35秒 

      > > レイパーさんの書き込みのあとに必ず「異常」ってつけたら荒らしですか?
      > それと学会員レスは違うと思いますよ。
      > レイパー氏に対する異常というのはネタ的な意味が伺えるケースが多いのですが
      > 学会員レスはただ黙々と学会員と書いているだけですよね。

       getlog.cgiで自分のハンドルを検索するようになったのは、=異常という
      わけのわからないレスがつくようになってからだ。笑い。
       一時期は毎日毎日異常異常書かれていたので少しノイローゼぎみに
      なりました。ぼくそんなにうざいこていなのかなと思ったりもしました。
      って、つーか、陸上女のケツのしまり具合は好調。


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)00時06分14秒 

      > >  CARTE NOIRE カルテ・ノワールというコーヒーを飲んでいる。細挽。
      > > フランス輸入もの、AGFの。安かったから買った。飲んだ。うまい(´ー`)
      > 何が言いたいんだ低能猿
      > ホムペ教えれオナニの化身(^◇^)/

       わけのわからん煽りに対してコーヒーのうまさを語るというシュールな
      俺のレスの面白さを理解できないのか馬鹿。お前なんか@たんぽぽ行って
      たんぽぽコーヒーでも飲んでろ。
       誰がお前なんかに俺様のエイチピーを教えるもんか(⌒▽⌒ゞ)


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)00時16分55秒 

      > たんぽぽコーヒーは薄味
      > 貴様は薄髪のうえに薄命
      > 今度のホムペはポスペ付きか難民生活4年目男(^◇^)/

       てめえがハゲてるからって人のことまでハゲ扱いするなボケ。
      ゴキブリと格闘してレスが遅れた。糞ったれ、お前のせいだ。
      絶対にエイチピーなんか教えてやるものか(⌒▽⌒ゞ)


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)00時45分29秒 

      > ぼろアパートに住んでるからだゴキブリレイパーにでもしやがれ不潔胸毛男
      > 髮伸ばすと余計に抜けるぞなんちゃってロンゲ
      > 電気代を惜しんでクーラー付け無いからゴキが湧くんだ貧乏モラトリアム
      > ホムペ有名にして仕事依頼増やしてやるからまばたき6回する前に教えれ(^◇^)/

       ぼろじゃねえよ普通の学生・独身者用アパートだ。お前はどうせ実家で
      ぬくぬく暮らし、母ちゃんの生理ナプキンばいばいぶるーの匂いのする
      トイレで隠れてオナニーでもしてんだろこの厨房地獄め。いいか、俺の
      部屋は夏はクーラーがんがんで快適なんだ。ゴキブリはたまたまどこかから
      侵入しただけなんだ。間違えるなこのすっとこどっこい(⌒▽⌒ゞ)


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)01時09分13秒 

      > 貴様の住んでる地域は貧乏学生居住地域だから家賃が安くて良かったなとんちき。
      > メダルゲームをやってるときのお前はナゼにあれ程貧相なのだ。答えろ出っ歯
      > 実家万歳だ。貴様と違って断然金が溜まる。精液もたまって少子化問題に貢献だ。
      > オナニ猿の貴様も少しは孕ませろ。奇形精液大量保持者め。
      > 貴様の次のオナニ前にホムペ教えれ(^◇^)/

       売れる前のうっちゃんなんちゃんが住んでいたこの地域を馬鹿にするとは
      怖れを知らぬ趣味は英単語暗記の中学2年生のようだなコワッパめが。
      いいか、麻雀と競馬のコーナーを往復するときの俺の瞳は輝いているんだ。
      お前のような伏し目がちの触ると暴れる鬱病DNA所持者とは根本的に
      存在が違うんだ、覚えとけこの40独身男。精液を自分で飲んで胃破けろ。
      HPは教えないが掲示板だけ教えてやる。NG name は「今来た君」だ(⌒▽⌒ゞ)
      http://salonweb.onlineexpress.net/cgi-bin/bbs.cgi


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)01時35分46秒 

      > なんだこのへなちょこ掲示板は。貴様は貧乏人の分際でふぁみーるにしたはずだろう。
      > そんな厨房ふるい落とし掲示板に誰が書き込むか頭の地肌見えぎみ男。
      > 競馬ゲームでコインがみるみる無くなっていって血の気がひいた顔で
      > 「なんだちきしょー」と小声で呟いてる貴様を見た時の悲しさったらなかったぞ。
      > よくもまぁあんな生産性のないものに金をつぎ込めるもんだ。
      > 普段はハードボイルドを気取ってるのにセクスの時はしっかりとコンドームを
      > 付けるお前の小心さはなんだ。この似而非ハードボイラーめ。
      > コンドームをゴキちゃんに食荒らされて幸せな家庭築きやがれ。ミニマムハート。
      > カマドウマ寝ている時に投げ込まれたく無かったらホムペ教えれ(^◇^)/

       @ふぁみーる入会の話は口座振替の審査で落ちたんだよ糞タワケ。
      へなちょことは何だ、必死に、人が、がんばって、スクリプトを一から書き換えて
      いるにもかかわらず、お前には人の心というものがないのか……? 親不孝者め。
      お前の両親ができちゃった結婚したからって俺にまで中出しを薦めるんじゃない
      この劣等感露出小僧め。いいか、ゴムをつけない女は結婚を迫っているんだ。
      お前にこの怖さがわかるか青草の匂いのするチェリー・ボーイ。仮性包茎め。
      宅急便で猫の頭送りつけられたくなかったら俺の掲示板に挨拶しにきやがれ
      大根の皮みたいな皮膚しやがって(⌒▽⌒ゞ)


>もうけっこう前からいる君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)02時04分38秒 

      > 宅急便でハムスターの歯を送りつけるぞぼけんだら。
      > 貴様のハムスター好きは異常だ。異常者め。
      > 結婚を迫ってくる女だと。馬鹿を言うなおちんちん左翼。
      > 何が悲しくて貴様に結婚を迫るんだ。ふぁみーる審査落第男。あんど人生の落伍者め。
      > ふぁみーる審査にも落ちる貴様に誰が求婚するか。女の立場になって自分を見つめ直せ。
      > 昨日潮を吹かせたばかりのテクニシャンの俺に童貞とはかたはらいたいわ。
      > 前戯無し挿入オンリー祖ちんクサちんふにゃちん男。
      > 寝てる間にふにゃちんをぐにゃちんにされたくなかったらホムペ教えれ(^◇^)/

       逆に生きたハムスターを工場直送で送りつけてやるわ。お前の寂しい心が
      あの畸形ネズミを愛でることを俺は知っているぞ鬱病野郎。小動物とまんこしろ。
      落伍者で悪かったな、ああそうだよ、生活の不安があるからってフラれたことが
      あるよ、どうしてこんな夜更けにつらいことを思い出させるんだ悪魔め。
      お前のような悪魔はモルモン教の白人にけつまんこ犯されてエイズになれ。
      なあにが潮吹きだAV小僧。塩田丸男みたいなツラしやがって。ケツ毛でも剃ってろ。
      精液臭い口臭撒いてキー叩く暇あったら俺の掲示板に何か書け(⌒▽⌒ゞ)


>もう寝るぞ君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/25(水)02時38分14秒 

      > 良く聞け事実上無職男。俺さまは仕事があるんだ。
      > 貴様の世迷い言に付き合ってる暇は結構あるがそんなに無い。
      > どうせならあのへナチょこ掲示板に合わせてgetlogも#ffffffにしやがれ。
      > へナチょこ掲示板管理人兼潮吹きの経験のないはったりちんこ君め。
      > 脱がせて挿入。これだから振られるんだ秋田高校中退者。
      > のび太だって大卒だ。のび太以下の貴様はのび犬だ。
      > 分をわきまえて俺さまが落ちる2:45までにホムペ教えれ(^◇^)/

       秋田秋田馬鹿にするな馬鹿。県内で一番偏差値が高い高校だ、憶えとけ低能。
      俺は掲示板の設置作業で忙しいんだ、お前のような寂しがり屋さんにいちいち
      レスをつけている暇はあるが、そんなことに俺の時間をこれ以上費やしたくない。
      働かないと飯が食えない負け犬は負け犬らしくさっさとママの乳首でも立て
      ながら寝てしまえ。近親相姦異常者め。ママのまんこ汁でも飲んで首吊れ出目金。
      わかったら落ちる前に俺の掲示板に書き込め(⌒▽⌒ゞ)


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/03(金)07時13分44秒 

      > >  ぉゃぉゃ、検索のしかたがダウソだってことを棚に上げるところはまさに
      > > 自分が正しいと信じて疑わない真性オタちゃんの言いぐさですね(失笑)。
      > > 絶対お前には教えないよーだ(⌒◇⌒ゞ)
      > 風俗オタが何を言う。精子の無駄撃ちしか取り柄のない学者の中卒息子が
      > あんまり保険料滞納すると横浜市から追い出されるぞ三白眼
      > まん中の髪の薄い部分を更に薄くされたく無かったらホムペ教えれ!(^◇^)/

       煽りレベルが下がった今のぁゃιぃで、唯一、お前の書き込みだけが
      この俺様の頬の筋肉をプルプル言わせてくれるぜこの糞野郎(⌒▽⌒ゞ)
      保険料は滞納しても平気なんだってことを知らない納税リーマンふぜいが
      完全なる自由人こと俺様をひがむな、月末に給料明細を見るたびに「ああ、
      またこんなにひかれてるよ」と嘆く小市民はおとなしく社食でランチ食え。
      誰が教えてたまるかヴァーカ(⌒▽⌒ゞ)


>今きた君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/03(金)07時25分50秒 

      > 毎月5万はひかれてるよ。それもまた社会人の誇りだぞ保険書貸し借り男
      > 今度は横浜から川崎だな浮浪者ジャーナリスト
      > 今日の社食の内容をを具体的に話されて餓えを感じたく無かったらホムペ教えれ!(^◇^)/

       保険証を貸してやる俺様のやさしい心に涙を流せ給料泥棒奴隷労働者。
      社食で300円の日替わり定食を食うか400円のカレーを食うかそんな
      くだらんことでしか悩まないゴミタメ世間のおんぼろ歯車め、お前なんか
      無料のお茶かコーヒーの販売機の行列に並んでいろ教えないぞ(⌒◇⌒ゞ)



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system