@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その13)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/08(金)16時32分02秒 

      > > つーかチン毛って適度な長さに切らない?月一くらいのペースで(;´Д`)
      > 中学生にはここはまだ早いかもな(゚Д゚)

       いや、毛深いので、快適にそして安全にフェラチオをしてもらうために
      線香で剃毛しているジェントルマンかもしれないぞ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)09時01分53秒 

      > もう嫌だ(TДT)
      > もう死にたい(TДT)

       社内での義理チョコの習慣がなくなり、社内のミニコミ誌で「義理チョコは
      本当に必要か!?」なんて特集が組まれてて、一個ももらえなかった学生時代の
      ように会社でも義理すら一個ももらえず、絶望して盛り場を歩いていたら
      キャバクラの呼び込み姉ちゃんに「チョコどうぞー」なんて言われて舞い上がって
      延長バンバンで何万もぼられて、ソープ行けたじゃねえかと後悔しきりで死にたいのか、

       それとも急にチョコが食べたくなってコンビニで買おうとしたが夜中に出歩く
      馬鹿な女がチョコ売り場の前で馬鹿な話をしていて、妙に「バレンタインの時期なのに
      自分でコンビニでチョコを買う男」というイメージを意識しちゃって買えなくて
      死にたいのか、どちらですか?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/15(金)09時38分50秒 

      > イタリアのバレンタインデーは、やっぱり男性から女性にプレゼントを
      > 渡す日なんですって。(いいな♪)

       イタリアだったらさしずめこうなっていたのか・・・

      「今日誰に何個あげたよ?」
      「ドールに1個」
      「お母さんにあげた・・・毎年の親孝行だ」
      「対人恐怖症の漏れはチョコなんか渡せないが何か?」
      「チョコを買う金なんかないよ(ρ_;)ノ
       →値引きされた頃に買って自分で食うのがデコだよな」
      「自分にあげて自分で食べたよヽ( ´ ー ` )ノおいしいよ」
      「お前ら手作りチョコの作り方教えろよ
       →俺は本格的に型揃えてるよ
       →うんこするする固めます
       →明治と森永1:1で混ぜて、隠し味にジャム
        →つなぎに猫のウンコ入れる
         →通は人肉だろ?
          →チョコ作ろうとしたらいつのまにかココアになっていたよ(;´Д`)」
      「本命から貰えなかった女子高生空白にチョコくだちい(´ー`)」
      「チョコを渡す勇気のあるドキュソは氏んでくれ」
      「外国みたいに男が貰えるのなら俺にもチャンスがあるかもしれないのに
       →お前はどこの国でも相手にされない
        →毒いり危険食べたら死ぬでと書かれててな
         →箱の中は空っぽでな
          →俺があげるよ、オッス!オッス!」
      「今年もあの子に渡せなかった・・・今年も泣きながら自分で食べた
       毎年だんだん太っていく・・・来年はカロリー控えめのを買おう(;´Д`)」
      「最近は義理チョコの習慣がなくなったせいで、ますます女と話す機会がないな
       →義理すら渡せないでいた
        →学生の頃は14日になると女子が漏れのことを露骨に避けたよ・・・
         →しょうがないから誰からも貰えないブサイクな女に投げつけるように渡してな
          →そこから愛が芽生えてな
           →やけくそになって「俺の棒チョコ咥えろ!」とか叫んでな
            →意外とうまいのな」
      「隣のOLの郵便受けに精液入りの手作りチョコ入れてきたヽ(´ー`)ノ
       →チョコ塗ったチンコを幼女に舐めてもらう動画アプまだぁ?
        →暫定鯖も知らんのか
         →URA希望
          →乞食は帰れよ
           →モナー(荒れる)」
      「あれれ?チョコなのに塩味がするよ?(ρ_;)」



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/12(火)07時50分14秒 

      ホワイトデーはお菓子にしようと思うヽ(´ー`)ノ
      アー君は人形に精液入りのお菓子あげて「フフフ、サアラさん、これを食べてご覧」
      なんて馬鹿な真似してふと我に返って寂しくなってチンポ弾くんだねヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)01時55分48秒 

      > > おしどり夫婦ならぬハメどり夫婦だな(゚∇゚)
      > でもさ、どこの夫婦もデジカメだのデジカムだの買ったら
      > まず高確立でやってるところ写すよね

       ハンディカムでハメ撮りしようとしたが、撮影している状況に興奮して
      途中からカメラ投げ捨てて性行為に集中したよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)02時27分22秒 

      > > 万引き最高額報告せよヽ(´ー`)ノ
      > カードダスの機械ごと破壊して中身を強奪しました(;´Д`)

       キンケシか何かのガチャガチャを破壊しようとしたらなかなか割れなかったので
      4台くらい繋がったままのものを友だちと抱えて逃走して、人気のないところで
      叩き壊した記憶がある(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)02時37分01秒 

      > > 吉野家?
      > ファミレスだよ。友達四人でくじで順番決めて一人ずつ脱出した(;´Д`)異常

       深夜〜早朝にかけての時間帯、寂れたファミレスで会計をすませようとしたら
      バイト店員がどこにもいなかったうえに監視カメラもなさそうだったので
      よっぽど黙って出ようかと思ったが、万が一捕まって警察で事情聴取されたとき
      自分の身の上からしてものすごく怪しまれて余罪はないかと追及されるのを怖れて
      「すいませーん、すいませーん(;´Д`)ノ」と呟き続けた冷えこむ朝を思いだした。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)21時04分01秒 

      > エスカレーターの右側で立ち止まっている田舎者はどうするべきかなぁ

       おばちゃんやカップルや中学生が並んで立ち止まることの多い横浜市では
      これ見よがしに右側を走ってくやつがうざくてたまらない(ノД`、)邪魔だし


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/12(火)12時04分38秒 

      > > レイパーと友達になるにはどうしたらいいですか?
      > 横浜駅周辺の量販店をウロウロしてストーク。わらい

       横浜駅はドキュソ化が著しい。スカウト男やキャバクラ女がバンバン増えたよ。
      宗教の勧誘は減ったが、相鉄口の近くでワイフがむりやりスクラッチカードを
      (歩きながら)渡されて引かされて「当たりですー。あの、ちょっとこっち来て
      ください」とかいうから怒鳴ってやったよヽ(´ー`)ノ勧誘員は間違いなく賤業だ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/09(土)09時49分37秒 

      > >  便秘や下痢してるだけでドアが開いて「みんな、見てー! こいつウンコしてる」と
      > > 騒がれてしまう自動トイレおそれ。
      > 横浜駅前のホルモン道場って潰れたのか?

       あー、そういえばないね。潰れたかな。回転寿司か別の居酒屋が代わりにあそこに
      入っていたような気がする。この頃は関内駅周辺のほうがオジサンはおちつけるよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/12(火)09時52分47秒 

      > > いろりを囲んできりたんぽ
      > レイパー罵倒なのな

       むしろ「だまこ餅」でな。家庭では面倒だからオーブンで焼かなくてもいい。
      セリを大量に入れて鶏と醤油の味がだまこ餅にしみわたったところがうまい。
      鶏肉だけでなくレバーも入れると大人向け(肉は比内でなくとも少し高いほうが
      臭味がなくていい)。その他の具はお好みで。
      http://www.e-net.or.jp/user/fura/cooking_nabe/cooking_nabe_c.htm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)22時58分47秒 

      > 森以蔵の最高級のヤシを飲んできたよ
      > 飲み屋の大将が焼酎好きで破格値で提供している所なのだがそれでもワンショットグラス1杯で2500円だった
      > 大将に聞いたら森以蔵の中でも特に手に入らないヤシでオークションに出ると30万円くらい値がつくらしい
      > 美味かったヽ(´ー`)ノ

       それとか百年の孤独出す焼き鳥屋に行きたくても猫の爪研ぎ(1500円)のために
      我慢している俺の呪詛届け・・・モニタを越えて・・・つかうらやましいな
      ワインが多い酒屋に行ったら焼酎が品揃え悪くて、ひとりじゃワイン一本飲むの疲れるし
      結局ジョニ黒買ったというのに(ノД`、) ほかには何が揃えられておりましたかよ



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)15時31分49秒 

      > > それはおまえの偏見。いまホームレスが大増殖してるのは
      > > 不況で本当に仕事がないからだよ。
      > それでもそうだがパートならいくらでもある。
      > ホームレスだってパートぐらいすれば月10万程度はいくだろう
      > 税金を取られてないんだから、月10万で立派に暮らせるはずなのに、
      > 彼らはなぜパートすらしようとしませんか?
      > 働きたくないんだろうよ

       鬱病患者がプルプルするような煽りしちゃだめ(ノД`、)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)16時06分11秒 

      > > それでは彼等を支援する道理的な、正当な理由を聞きたいの(´ー`)です
      > > もしかしたら彼等ホームレスを、何か異種と侮っているのではなかろうかとも思う
      > 自分が他人を手助けしているという勘違いと自己満足以外に何があるんだろうね?

       CXのノンフィックスで見たことあるけど、サンヤのドカタたちに飯を施すキリスト教系の
      おばちゃんなんかは宗教上の信念でやっているね。信仰と引き換えに飯を喰わせるんだから
      ある意味、健全だ。


>メフラー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)16時12分40秒 

      > でもそれさえも信仰と言う後ろ楯があってこそ出来る事なので
      > どうなんでしょうヽ(´ー`)ノ自己満足と陶酔からくる現象なのでは

       宗教はその最たるものだよ。笑い。ただヴォランティアと違って露骨に見返り要求して
      飯喰わせたんだから神に感謝しろという、そのへんが大阪人なみに健全だなと思うのだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)16時42分25秒 

      > > ならエロゲー5本分の所に住んでみようではないか
      > あのね、部屋ってそんなに簡単に貸してもらえないよ?
      > いちど試しに「フリーターなんですけど」って入ってみなよ
      > 親がいないとわかれば、すぐに追い出されると思うよ。

       部落はともかく普通のアパートやマンションだと保証人がいないとキツいね。
      保証人不要の公団にまた入りたいけど昨年の収入明細が迷彩化しているとなかなか・・・
      公団も住民の組合か何かに入れとうるさくてまいったが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)04時57分36秒 

      > 夢を見ている最中に「コレは夢だ!」ということに気づくと、その夢を
      > 自由にコントロール出来るというのは本当でしょうか。

       訓練すれば可能らしいとはいうが、自分はまだそんな夢を見たことがない。
      ただ、夢うつつというか、ああこれは夢なんだなと自覚している夢はたまに
      見るので、その現実との境をうまく調節すればできないこともないかも
      しれない。すまん眠い(笑 
       澁澤とか筒井がエッセーで書いていたような気がする。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/19(火)08時06分25秒 

      > インターネット依存度
      > http://junkhunt.net/check/internet/
      > S級
      > 167 point
      > もう立派な廃人です。お体に気を付けて、
      > 今後も貴重な存在として、ご活躍下さい。
      > ちなみに、貴方の究極の選択はこれでしょう。
      > ”人間やめますか?インターネットやめますか?”
      > でしょうね。たぶん。ね、当たりでしょ?

      B級
      119 point

      ここまでくれば、立派な依存症です。
      そして廃人としての道が確実に近付いています。
      人間として留まりたいのであれば、
      すぐ、まともな生活に戻しましょう。
      もう、インターネット無しでは生きていけない
      体になりつつあります。

       俺はあまり依存してないぞヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/19(火)08時15分06秒 

      > >  俺はあまり依存してないぞヽ(´ー`)ノ
      > インターネットこそ人生であり生活そのものなのに依存とか言われても困るよな(´ー`)y-~~~

       現実依存度チェックを作るべきだな。

      ・メールですむ用件をわざわざ電話で伝えていませんか?
      ・特に用もないのに外出することがありますか?
      ・現実で会ったことのないネットの知り合いとは深くつきえあないですか?
      ・紙の新聞をとっていますか?
      ・いまだに辞書は紙のほうが便利だと感じますか?
      ・縦書きの文章は読みづらいですよね?
      ・ホームページをもっていない店や会社は信用できませんよね?



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/07(木)17時23分53秒 

      > おまえら自己紹介すれ
      > --------------------
      > 得意なネタ  :猫 小説 マンガ 食べ物 時事 変なの
      > 嫌いなネタ  :納豆巻
      > 暫定歴    :幕府から
      > 暫定にいる理由:面白い
      > 暫定での常駐率:暇ならほぼ常駐
      > 職業と年収  :魔物使い 図書券、商品券など数枚
      > 誕生日    :1975/6/5
      > 座右の銘   :驚くべきものは多いが、人間より驚くべきものはない(ソフォクレス)
      > 性癖     :中出し
      > 好きな食べ物 :肉
      > 嫌いな食べ物 :甘いもの
      > 好きなアニメ :新世紀エヴァンゲリオン
      > 好きな映画  :アントニオーニとか古いやつ ブニュエル以降は糞
      > 好きな作家  :コルタサル ミラン・クンデラ
      > ナッツへ一言 :暫定鯖のアドレス教えてください


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)17時31分54秒 

      > > 本当に平均年齢27の板か?(;´Д`)若すぎるぞ
      > あのー、、27歳って、まるっきり若者なんですけど・・・
      > ほんとうに冷めた若者って増えてるのな

       デュラスじゃないが18で私は年老いたというくらいだからな。青春の一時期には
      年寄りよりも老成する頃があるし。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/08(金)02時34分20秒 

      > >  1月号からネムキを買い始めたんだが今市子とTONOが面白いな。
      > > TONOの絵は高橋葉介に少し似ている気がしないでもない。雰囲気は軽いが。
      > モロボシはまだ描いているのかよヽ(´ー`)ノ

       3月号には栞と紙魚子が載っていたよ。猫の骨董屋が出ていた。
      あの人は地名とか細かい所に凝るので面白いな。あんまり読んでないので
      古本屋で安ければ買い漁りたいんだけど・・・利用料無料が今月で終わるアホオクで
      探してみるかな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)22時38分16秒 

      > >  北杜夫 死んだで検索した俺はペピノ 狐狸庵先生はけっこう好きなんだけど
      > > 北杜夫はマンボウ以外でオススメあるかn
      > 固いのが好きなら「楡家の人々」や「白きたおやかな峰」
      > 面白いのが良いなら「父っちゃんは大変人」「怪盗ジバコ」
      > あと北杜夫はエッセイが軽く読めて割とお勧め

       買い出しにいったら探してみる楠子。怪盗ジバコを検索してたら
      日本語で読めるホームズパロディ&パスティーシュリスト、なんての見つけた。
      本読む時間欲しいな・・
      http://www.din.or.jp/~takarasi/shp/shpjpn.htm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/08(金)03時21分12秒 

      > >  表題作は怪奇マンガ傑作選で読んでいたけど、短編集で出ていたのだね。
      > > 図書券使ってくる。
      > > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4420137487/249-5594998-7132354
      > TONOという人のマンガはちょっと面白そう
      > http://www.asahisonorama.co.jp/hp/nemuki.html
      > しかしこの雑誌のロゴデザインは凄いな
      > ひさうちみちおとかのニューウェーブマンガの時代を彷彿とさせるよ(;´Д`)

       TONOってマンガ家はソノラマの怖い話にたまに描いていたみたいで
      それは実話系なので普通に怖いなあという程度だったが、怪奇幻想系の
      作品になると独特の雰囲気を出してて、けっこう面白い。

       今日は「ダスクストーリィ」(集英社)の1と2を買ってきて読んでるけど
      「他人に見えないものが見える男の子」が主人公の設定が得意なようだ。


なんで今さらエヴァネタですか  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/17(日)09時42分37秒 

      > > にゃす先生のエヴァ論が聞きたいな
      > レイプさんの取っておきのエヴァ論も聞きたいな

       フェミニズムSF批評の小谷真理のエヴァ論を読んではぁなるほどねぇと
      思ったくらいなんで特に論じることはないな。ただエヴァの宗教的イコンの
      表現の仕方を見ていると、SF小説ですら今さら神だアダムだとやると陳腐に
      なってしまいがちなものをうまく中和させているところが興味深かった。

       エヴァといえば神秘オタに傾かないグノーシス主義の文献を読んでみたいん
      だが、どこから入っていけばいいのやら。


ホント学者は馬鹿だな・・・  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)06時31分40秒 

       何の意味があるのかと思わせるデータベースの結論が、これかい。笑い。

      >  三種類の表紙の登場回数から判断して,ドラえもんのマンガは,ドラえも
      > んの存在によってはじめて成り立つ作品である.ドラえもんの突出した登場
      > 回数がドラえもんの存在の意義の大きさを如実に物語っていると結論づける
      > ことができよう.裏表紙でドラえもん以上の登場回数を達成しているのび太
      > が,次に重要なキャラクターであると言えよう.また,後半いずれの表紙に
      > おいても,大幅に登場回数を増やしている静香も貴重な登場人物であると言
      > えよう.ジャイアンとスネ夫は三種類の表紙のすべてにおいて,前後半とも
      > 同じ登場回数を示し,ユニークな登場人物となっている.
      >  五人の主人公以外の登場人物はいずれの表紙においても 10 巻に 1 回前
      > 後の出現頻度である.五人の主人公の突出した重要性がこの数値からも読み
      > 取ることが可能である.

      http://www.asahi.com/people/update/0314/001.html
      http://www.inf.toyama-u.ac.jp/doraemon/



CD-R焼き用パーを切ると便利  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/27(水)21時43分13秒 

       俺はプラグイン切ってる。ウィンならネスケで全オフ、マクなら今は
      iCabで全オフといったところだね。アングラを回るならマッキンが一番
      かもしれないけど、まあほとんどはマンガ喫茶からのアクセスだからな。
      サングラスにマスク姿はこの時期怪しまれない。まあ、長年の習慣で、
      駅につくまでには尾行者もまくようにしているから怖くないんだけどな。
      まあ、それにしても、俺の環境だと4倍速でもR焼くのが遅くて困るな。


>擬古ソー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/09(土)07時10分43秒 

      > >  NTTはさっさと潰れてくれないかね。と思っていながらADSLはフレッツにしようと
      > > 考えている。俺のバイダのATTがまだ8M対応していないけど……。
      > > http://www.asahi.com/business/update/0308/018.html
      > MXかFTP鯖でもやらない限り8Mは不要だと思うが(;´Д`)1.5で十分だよ

       ADSLにして数十ギガHDを買って、マカーの聖域Hotline鯖を立ち上げクネクネしようと
      思っていたが、ろくなファイルを持っていないうえにしょっちゅう再起動しているので
      やはりこれからも孤高のDOM人生を歩もうと思います。

       クネクネじゃないんだが、ちょっと用事でネットの(いわゆる表の)サイト管理者に
      この前メールを出した。某Sという俺の表用ハンドルのまま出しちゃったんだが
      「某S!? 某!? あやしいなー。ちょっと怖いのでお返事できません、すみません」
      と返信が来た。知らない他人とは二度とメールのやりとりをしないと心に誓ったよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)03時31分35秒 

      > 暫定鯖でレイパさん弾いたらやっぱりプルプルするのかなぁ(;´Д`)ドキドキ

       共有ほぼゼロでUP速度最低にしてるよ(´Д゚)落とさせたこと一度もない
      俺の怒濤の乞食っぷりで逆にお前をプルわせてヤンヨー。プルップルッ(´Д゚)プルッ?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/23(木)03時33分02秒 

       よくわからんが、ここに来たら挨拶代わりにおまんこの写真をデジカメで
      撮って即座にアプする。そうでなければまんこなど無用の存在だ。

       ちなみにモロ画像はぁ界ではなく骸のほうだ、憶えとけ新参。

       ポーズのリクエストは、おっぱいの谷間強調したのがいいです(⌒▽⌒ゞ)
      (結局媚びるのか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/24(金)06時54分47秒 

      > なあ、ファイルをアップするのって、なにが楽しいんだ?
      > 一文の得にもならないのにどうしてアップするんだ?

       恋をすればわかるよ。笑い。
       まあネットは人間の良い面と悪い面の差が激しく、混在してるからなあ。
      これが社会化してくると平坦になってきて、ふつーの奴が金儲けしか考えず
      くだらんソフトでシェア宣言したりCD-R販売したり……善悪は抜きとして
      つまらなくなってくる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/17(日)11時32分44秒 

      > >  話がしづらいな・・・
      > これはもう弾きシステム導入しかないッスね兄貴

       むしろお人形さん買って着せ替えごっこしながらMX鯖のワレズ仲間チャットで
      「あいつ共有0のくせに何考えてんだ(;´Д`)」とほざくほうが精神的だろうね。笑い


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)03時45分23秒 

      > 彼女はマカーですが、馬鹿にすると本気で怒るので面白いです(≧∇≦)

       俺もワイフにからかわれると本気で怒って子猫のクビしめて脅すよ(´Д゚)
      でもなかなか勧誘できない。

      「次はMac買えよ」「なんで」「マック、いいからだよ」「どこが」
      「かわいいじゃん」「それはわかる」「使いやすいよ」「そうかなあ」
      「そうだよ、それに楽しいよ」「はあ・・・」「エミュでMX立てれるし」
      「でも・・・」「第一、なんでウィンドウズなの」「いや、その・・・」
      「ウィンドウズなんてエロゲしかやることないじゃん。もしかしてオタク?」
      「いや、べつに・・・」「なんでCD入れてもアイコンがデスクトップに
      出ないの? 変だよ?」「いや、マイコンピュータの中にあるし・・・」


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)04時05分31秒 

      > 「あたらしいiMacほしいなー」「何でよ?今のG4で十分だろ」「でもなんか可愛いし」
      > 「別に今のでもちゃんと灯油が1.8リットル入るんだろ?」「はぁ?なに言ってんのよ」
      > 「わかったよ俺が買ってやるよ」「ほんと?」「節電できる蛍光灯のやつでいいんだろ?」
      > 「うるさいわね」

       笑った。一部のマカーは煽っても煽られてもムキになる傾向にあるようだな。
      新しいiMac用に「電気スタンド」だかいうネタソフトがあって、画面を黒くして
      電気切ったということになるみたいなんだが、一部のマカーは自虐が好きでね・・・
      出来の悪い子どもほどかわいいというか・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/13(水)04時24分12秒 

      > > レイプさんは「 笑った。」と言って達観した振りして
      > > 実際は机をバンバン叩いて悔しがりながら
      > > 愛用のiMacを愛しさと恨めしさの混じった視線で見つめるからかわいい
      > どうせレイプさんも次買いかえる時はWindowsさ

       私は原理主義者なんでMacにしますよ(⌒∇⌒ゞ)そう簡単に洗脳は解けませんよ


猫ワクチン打ってきたよ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)12時28分47秒 

       マカー罵倒ネタじゃないのか。
       雑誌の綴じ込み広告で電気スタンドが載っているなと思ったらアップルのだ
      った。あまりに面白いので抜き取って保存している。

      「定説1:みんなWindowsを使っている
       事実:もしあなたが経理の仕事をしているなら、オフィスでベージュ色の
      Windows PCに囲まれていると思います。しかし、もしあなたがクリエイティヴ
      の仕事にかかわっているなら、多分Macを使っているでしょう」
      「現大統領も前大統領もMacを使っています」
      「世界全体で2,500万の人が自宅やオフィス、学校で毎日Macを使っているのです」

       出だしからワラタがこんな調子で「MacはPCと互換している、Mac対応のソフトも
      世界で15,000以上ある、たとえあなたがMacに対応していない珍しいソフトを
      見つけたとしても、VirtualPCを使えばMacで動かせます」と、延々と洗脳してる。

       「パワーとシンプルさ、そして気品。それらによってMac OS Xは他のオペレー
      ティングシステムを過去へ葬り去るのです」と締めている。

       これ誇大広告でJAROに訴えられないのかね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/14(木)10時33分02秒 

      > > 勝手に標準から逸脱していながら、こんなことが許されるとでも本気で思ってますか?
      > > http://www.kahoku.co.jp/news_s/20020313KIIAEA23000.htm
      > これはひどいね(;´Д`)
      > 再生できないのを危惧した消費者が買い控えバンバンで
      > 結局プロテクトやめましたになれば良いのに

       CDを買ったら私のプレイヤーで再生できませんでした。返品できませんでし
      た。原因をネットで調べているうちに違法コピーの存在を知り、MXでMP3を落
      としました。私がしたことは悪いことでしょうか? なんてヤラセの記事が
      SPA!あたりに出そうだな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/14(木)14時45分29秒 

      > みんな何やってんの(´ー`)?

       ゆうべ、豚肉とブロッコリーの炒めものを食べたときに、香りを出すために
      先に炒めたニンニクとショウガのみじん切りまで全部食べちゃったら、今朝、
      口がスゲー臭かった。正確には胃からのぼってくる悪臭がたまらなく臭い。
      まあゲップするとわかる程度なのだが、喫煙者ならわかると思うけど前後ろ
      間違ってフィルターに火をつけて吸いこんだときのあの悪臭がしたんだ。
      だんだん気持ち悪くなってくる。牛乳を飲み、お茶を飲んで数時間たったら
      ようやく臭いが消えた。よかったよかった(^^)。で、そういうことが
      あって、MXで美しく燃える森.mp3と光.mp3を落として聴いているよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)13時53分40秒 

      > >  確かにストーカーなみの粘着質な人格が多いが・・・
      > > http://www.asahi.com/national/update/0316/007.html
      > 迷惑なのは変わりないだろうしどんどん規制しちゃっていいと思うヽ(´ー`)ノ
      > ストーカーと一緒にされて憤慨してるけどやってる内容がどの程度差があるのよって感じ

       なまじ大義名分があるだけ、明らかな変態のストーカーより悪質かもしれん。
      ただこの法案はワイドショーじゃなく地味な仕事してるジャーナリストのほうに
      悪影響が出そうだ。単純にワイドショー法案を作ればいいと思うのだが・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/17(日)11時12分38秒 

      > >  地元スーパーのお買い得情報、卵1パック10円とかの情報が欲しいんだが
      > > そういうスーパーはネットに広告出さないだろうな(;´Д`)
      > 貧乏人を呼び寄せてもしょうがないような(;´Д`)
      > つかネットをいつもチェックしてるような人と
      > 広告主が期待するお客さんというのが一致するかと言われると
      > 甚だ疑問ギモンぎもーん

       スーパーのチラシや居酒屋のメニューを前にしてあれこれ妄想するのが好きなんで
      折込サイトには期待していたが、ネットビジネスの単なる汎用モデルに成り下がって
      しまったな・・・この手の広告なら効果はimodeのほうがまだ実用的に思えるよ。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/27(月)06時33分56秒 

      > なんでメール募集の男って気持ち悪い文体なんだろうか。

       あまりネットにハマっていない一般人の書くメールも少し気持ち悪いな。
      電話感覚というより手紙感覚で書いているのかな。
       最近、用件だけ簡潔にすます傾向の自分も、ちょっと事務的になってし
      まっているのかもしれんけど。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/14(木)10時41分42秒 

      > > だから自分を漏れなどという女子高生はいないとあれほど…
      > 自分を漏れなどという男子校生も普通は居ないけどな(;´Д`)

       女の子はオレとかウチラとか変な人称をリアルでも平気で使うので
      モレ女の存在もあり得なくはない。こんなハンドルで考えることじゃないが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/14(木)10時47分10秒 

      > いいの。幻想くらい持たせてくれたっていいじゃないか…(;´Д`)わらい

       繁華街にいる女子高生はどれも淫売か白痴みたいで全然かわいくない。
      おとなしいのは髪型が変でオタ臭いし。でもたまーにAGみたいな女性不信の糞オタでも
      心を奪われてしまうだろうと思えるほど美しい子が通りすぎて、ドキドキする。
      だからきっとあの子はここで密かにモレとか言っちゃって股の下に按摩機置いて
      イッちゃってるんだと妄想している。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/14(木)11時09分55秒 

      > > 現実はね。しかし、彼女達は本当にガングロ、山姥みたいな格好を自分で可愛いと思って
      > > いるのだろうか。いわゆる普通の格好のぢょしこうせいと比較してみたことがないのだろうか
      > > 、などとおぢさん心配になっちゃうんだよねぇ。さすがに大学にはあの手のはいないと思って
      > > いるのだが、考え甘い?甘いんだろうな。きっと。
      > うちの社会学の教授が言っていたけど、あれは部族なんだと。
      > そしてファッションだけではなく、顔まで画一的にして安心感と
      > 周囲との調和を得るブスの擬態みたいなものだとも言ってた。

       擬態はひどい、ワラタ。最近はガングロ化粧は街であまり見かけなくなった気がするけど
      今はどういうのが流行りなんだろう? ある時期から若い女の子が「つーか、よくねえ?」
      に代表されるような独特な怖い喋り方をしていて、怖くて買春もできませんでしたが、
      あの口調はアマゾネス、女性戦士を連想させるよ・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)13時18分42秒 

      > うんこ野郎どもがおまえらなんか生きてる価値ねえんだよ
      > そんなことだからいつまでたっても結婚できねえんだよ
      > だまされて結婚詐欺にもあうのがオチだろうな でも
      > よーとちくるってレイプしたりすんなよな
       臨海公園でワシを襲ってきたうんこ野郎どもみたいによ

       一行付け加えるだけで犯された私コーナーの書き込みに早変わりするな・・・


>佯狂  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/01(金)00時10分37秒 

      > http://www.portnet.ne.jp/~heart/page010.htm
      > これ凄いな…(;´Д`)
      > コンドーム装着実習用男性器教材(M09-0001〜9)
      >  価格:1,000円〜2,500円
      >   サイズ:6×25cmより
      > 台付き、台無し等いろいろ有ります。
      > 台無しって…(ρ_;)

       こんなもんで教育したら性器に恐怖を覚えそうな気がするんだが……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)14時32分59秒 

      > 中継中映っているのを見た記憶がないというか
      > そこまでいけなかったんだっけ(;´Д`)?
      > どっちにしてもあんまりな企画倒れだった・・・

       リアルタイムでJPEG画像が更新されてたんだっけかなあ。
      俺がみるといつも「休憩中」の看板で悲しかった。
      AV女優がチャットでネットセックスするという企画はまだないのかな


>悪い土  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)14時05分49秒 

      > デブ(70kg以上)チビ(168cm以下)ぢゃなくて

       いいテンプレだ・・・しかし身長が180cm越えると痩せ形でもないかぎり70kgは
      越えると思うのだが、書いたやつの身長は何センチだったのだろう。(ノД`、)プークス


>佯狂  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/16(土)14時19分27秒 

      > でも特に体を鍛えでもしてない限り筋肉フニャフニャになりがちな標準的な住人なら
      > 68とかでも別段痩せて見えないかもしれんね。
      > ガチムチ狙えばあっさりオーバーだなヽ(´ー`)ノ

       俺182cmで67kgくらい。(*´Д`)昔でいう分裂型の肺病体格だよ
      歳とってくると身長や体重より「腹が出る」とか「ハゲる」ことにこだわってしまうな
      あと見かけのことより健康のために食事気を付けようとか・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)19時27分31秒 

      > 嘘くせえよ
      > てめえは絶対身長のおかげで恵まれた生活を送ってきたはずだ
      > 俺のようなチビよりはな
      > そんな奴にいわれたかねーよ

       な……何を言ってるんだい兄弟、ぼかあ、ぼかあ、悲しいゼ(;´;ー;`;)y-~~
      たしかに180あるおかげでさほど運動神経が良くもないのにスポーツとかは
      一年から選手になったり、女の娘にもてたり、たっぱがあると大抵の服は似合
      うし、電車とかで周囲を見まわすと優越感にひたれるし、「足長いねー」って
      初対面の女の娘によく言われるし、喧嘩もあまり自信がないにもかかわらず、
      負けたことないし、ドキュソ的自己満足のほとんどはそりゃあもう満たせるけ
      れども、あのね、でかいから、気をつけていないと頭をぶつけることが多くて
      とっても痛いんダ 衝突ドキュソ音符


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)19時38分51秒 

      > お前マジ死ねよ
      > チビなめてんじゃねーよこのヒョロ棒が

       ど……どうしたんだい兄弟、ぼかあ、ぼかあ、つらいゼ(;´;ー;`;)y-~~
       小人族と間違えられるぐらいのチビだっていいことあるじゃないか、例えば、
      ええと、ほら、小さいから女の娘に「かわいー♪」なんて言われることも、も
      しかしたらあるかもしれないし、もし君がアニオタならチビ太のコスプレをし
      てコミケの人気者になれるかもしれないし、チビだとちょろちょろ小回りがき
      く筈だし、小さいと消費カロリーも少なくてすむからご飯あまり食べなくてい
      いし、着る服だって生地が少ないし、お姉ちゃんとか妹がいたら女の服のお古
      とか着れて経済的だし、それにチビだとなんてったってプリティだと俺は思う
      んだよ、ギコハハハ



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)07時53分22秒 

      > つか近頃のレイパーの文には勢いがないな
      > 惰性で書きつづってるだけというか
      > 中身がないのは昔からだが

       勢いと中身というと、幕府のようなものか。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)08時16分04秒 

      > >  昔からあまり変わらんと思うのだが……どういうのが面白い?
      > さっきも書いたがつまらない面白い以前に文章に勢いが無いから読むのが辛くなった
      > ぶっちゃけると最初の数行を読んだだけで残りはどうでもよくなる

       たとえばどういうのが勢いがあると思えるだろう? 質問になって悪いんだが。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)08時40分08秒 

      > どういうのがと簡単に言えるもんじゃないと思うが
      > ようするにあんたのノリが悪いと言うことだろう
      > 別の見方をするなら書き慣れすぎたのかもわからん

       面白い、つまらない。キレがある、キレがない。と思ったり言ったりするのは簡単で、
      同時にまた真実を言っているのだと思うが、具体的にそれはどういうことなのか、
      何と比較してそうであるのか、それを説明するのは確かに難しいことで、要領を得ない
      説明になってしまうかもしれないが、それでも言葉を重ねていくうちに徐々に見えてくる
      のではないか、「要は」というが、物事はそう単純にわりきれるものだろうか。
      いや、面白いことやつまらないことは確かにそれとわかるものだが、じゃあ、何故?
      なんて考えてしまうので確かにみんなと比べて明らかにノリは悪いね(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)08時53分25秒 

      > 何日か何もしないでボケッとしてろ
      > それだけでも大分気が紛れるから

       毎日ほとんど何もしていないボクをどうしてそこまでひどく煽りますか(ノД`、)
      というか、俺は逆に忙しいほうが気がまぎれるな。仕事や雑事に追われて帰ったら
      寝るだけの生活のほうが精神的にいいようだ。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/20(水)13時14分23秒 

      > そーいうときは、日本酒をコップ半分か、ミリンを大さじ2ぐらい入れると料亭の味ヽ(´ー`)ノ

       家に届くわけのわからない試供品のなかに竹墨があって、これ入れるとうまく炊けると
      書いてあったんだけど、原理がよくわからないので捨てたよ(ノД`、)
      あとハンズで買ったらしい「脱臭&癒やし」のトイレの芳香剤みたいなものが枕元にあるが
      得体の知れない化学物質がそばにあるせいか花粉症が悪化して朝まで口をあけて息してて、
      毎朝起きるたびに、ぎりぎり舌の届く上顎のあたりに鼻水が凝り固まったような粘着質の汚物を
      指でこそげ落とさなくちゃいけなくて大変だよ(ノД`、)なんだこれ


>擬古ソー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/20(水)13時22分22秒 

      > それは安い米しか買えない漏れに対する密かな嫌がらせと受け取ったヽ(`Д´)ノブルジョワ階級メ

       今の米はどれもうまいと思うけど刑務所の隠語「臭い飯」というのは本当に臭かったらしいね。
      つか無洗米は割高なのでそのほうがブルジョワだと思うのである(ノД`、)吉野家が280円でも
      家で食べるほうが安いんで、家で食べてから外出するしな・・・


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/20(水)13時28分44秒 

      > 相変わらず自殺サイトで板を荒らしているくせにな

       空白名無しさん匿名利用者の書込が俺に思える妄想は早期通院がだいじだとして
      ああいうところってまだ荒れてるの? 某大佐と仲違いしてから全然見てないよ、笑い。
      @自殺のときにパムネタが面白いなと思ったくらいか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/20(水)13時48分34秒 

      > ジューサーじゃ駄目なんだよ(;´Д`)
      > 半分くらいイチゴの形が残った状態でミルクに絡めて食べるのが美味しいんだよ(*´Д`)

       俺も子どもの頃からそうして喰っている(ノД`、)よくばって牛乳入れすぎると
      薄くなるので我慢して少なめに入れてきれいなピンク色の果肉入りイチゴジューシに。
      おとなになったら面倒でイチゴスプーンじゃなく手で握りつぶして喰うようになったが
      皿から飛び出さないように潰すのが楽しかった



>(´ー`)まるちたん<おぼえておいてくだちい  投稿者:レイたん(´ー`)  投稿日:1999/09/24(金)06時58分33秒 

      > ふんいきわるいでつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
      > まるちたんはふめつでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!1
      > つーか騙りにきまってんだろ糞レイパー
      > 金蓮の黒マンコの見すぎで目が腐ったのか?(´ー`)

       お前が普通の文体になるとドナルドが歩き出したみたいでまじ怖いから
      止めてくれ。そして今俺は20の小娘を口説いているところだ(´ー`)
      お前は(´ー`)まるちたんなんだから(´ー`)まるちたんらしくもっと
      幼児化された言語でもって(´ー`)まるちたんらしくしてろこの三度笠。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/22(水)18時53分39秒 

      > 荒らしは制限しても煽りは制限しないのですか

       掲示板という機構の限界だなあ。というか、煽りなら猿でも出来るからね、
      なくなることはないよ。ゴキブリと同じで早くどこかに移動してくれることを
      願うしかない。批判としての煽りじゃなくて、子供のわがままの延長の煽りが
      多いからな(´ー`)


>あおいちゃんが  投稿者:串弁慶レイパー  投稿日:2002/01/03(木)06時48分10秒 

      > おはようございます。
      > ログ読んでまいりましたアッハー
      > そろそろぁぃぁぃに帰れないという事実に本気でプルプルして参りました

      片思いの男性殺した疑いでストーカー男逮捕 警視庁

       群馬県前橋市日吉町六丁目の家事手伝い青井学さん(21)が3日、自宅ア
      パートで殺されているのが見つかり、警視庁は同日深夜、以前から青井さんに
      ストーカー行為を繰り返していた神奈川県横浜市中区の会社員星英二容疑者
      (25)を殺人の疑いで逮捕した。星容疑者は容疑を認めているという。

       捜査1課と港署の調べでは、星容疑者は1月3日午前9時すぎ、青井さんか
      らアパートに呼び出された。ルータの貸し借りと年賀メールの不届けを巡って
      口論になり、午前10時40分ごろ、バールのようなもので頭を殴打して死亡
      させた疑い。

       星容疑者は青井さんと数年前からネットの掲示板を通じて交際していたとい
      い、「自分の掲示板が寂れると思い、殺した」などと供述しているという。

       3日午前12時45分ごろ、初もうで帰りに青井さん方を訪れた友人の男性
      が、青井さんが死んでいるのを見つけて通報した。


>あおい  投稿者:串弁慶レイパー  投稿日:2002/01/03(木)07時17分38秒 

      > 逆にそこまで感謝はしてないけどどうでもよくない
      > AGが漏れを好きってのはどう考えてもネタだし・・・

       ホントは人づきあいが苦手なのに無理して三枚目の道化キャラを演じて
      いつだって盛りあげ役、いつだって引き立て役でしかなかった男の子が
      携帯経由のメールで「じつはお前のことが好きだった。ホントだから」と
      送った日の真夜中に、彼女のホームページのチャットをふと覗いてみたら
      「好きだってメールが来てるんだけど、やっぱりネタだと思うし……」
      なんて恋愛相談をしている現場を目撃して、翌日、キャンパスのそばで
      出会い頭に「よっ! 愛してるよ! なーんちゃって、本気にした?」
      「えー、やっぱり冗談だったのー」「あたりまえじゃん、好きとか
      そういう感情がもてないよあおいっちには〜」「だよねー、あたしも」

       そんな人生がふと浮かんで涙も浮かんでもう書けn


>   投稿者:串弁慶レイパー  投稿日:2002/01/02(水)22時40分25秒 

      > > こむちゃん!はあやしい全体から弾かれるべき
      > 管理人全員が円卓に座って会議する光景を思い浮かべてワラタ

       中華街の大珍樓で北京ダック喰いながら、AGが眼鏡の奥の光る目で「コム
      ちゃんは総弾きということで」ぼそりと呟くと、管理人連中が首を縦に振って
      「御意」「閣下の意のままに」うなずく中、ひとりだけ「激しく同意」などと
      ほざいたやつがいて箸の動きが一瞬止まり、顔を見合わせた。

       AGが目を細めて「とにかく、コムちゃんは不要」管理人連中もぼそぼそ
      「不要」「困る」そんな中、またひとりだけ大きな声で「逝ってよし」などと
      聞こえてきて何人かが烏龍茶を吹きだした。いったいどの板の誰が悪質な冗談
      を言っているのかと顔を見合わせ、場の雰囲気にそぐわない容姿の順番から視
      線が集中したが「違う。俺じゃない」「何も言ってないよ」「俺はあんなとこ
      見たことすらないよ」「空耳と思われ」

       「お前かッ」いっせいに振り向いたらもう席を立って逃げだしていたので、
      窓に向けて拳銃を撃ちまくるも、すでに上空には「ぁゃしぃ逝ってモナー」と
      書かれた垂れ幕を下げたパラグライダーが見えるだけ。「空気が汚れた。仕切
      り直しだ」AGが再び乾杯しようとグラスを持ち上げたら爆弾のスイッチが入
      って部屋ごと吹っ飛ぶ大爆発、全員死亡したという縁起も悪い気分も悪い初夢
      の分析を試みると、つまり、また書き込みTaiということなんだろうかな。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system