@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その12)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)07時41分50秒 

      > > えー(;´Д`)
      > > ねえ 奇跡なんかじゃないよ
      > > 二人が めぐり逢えたのは
      > > Destiny
      > > 捜してた 微笑みと 寂しさの
      > > あいだを 彷徨って
      > > OAV ONE輝く季節へOP Eternityより
      > 君はあれだ
      > 日本語ヤバイな

      「ねえ、奇跡なんかじゃないよ。二人がめぐり逢えたのは運命。
       捜してた微笑みと寂しさのあいだを彷徨って」

       最初はてっきり、単なる偶然によってもたらされた出会いを、恋愛という熱
      病に浮かされているうちに何らかの理由をつけたくなって、まるで新興宗教の
      教祖のように自分の行動には大いなる意志による必然性があるのだと思うよう
      になった。そして恋人の笑顔という幸福と、恋人と関係がうまくいっていない
      ことからくる孤独という不幸のあいだで心が揺れているのであり、そういう思
      いを経て、自分たちの出会いは運命によるものだったと確信した。

       そういうことを言いたいのだと思ったが、日本語をもう少し論理的にしてい
      くとまたちょっと違うようだ。

      「二人の巡り会いは奇跡ではなく運命だった。
       捜していた微笑と孤独のあいだを彷徨する」

      「両者の遭遇は偶然ではなく必然であった。
       捜索していた微笑と孤独の中間地点を彷徨する」

       こう直していったら気づいた。俺はついうっかり男と女の出会いだと思って
      いたのだが、どうやら「めぐり逢えた」のは「微笑み」と「寂しさ」だったよ
      うだ。だから、

      「私は微笑と孤独を捜していた。すると、ついに微笑と孤独が出会った場面に
      遭遇した。これは単なる偶然やあり得ないことが起こった奇跡などではなく、
      運命であり、あらかじめそうなるものと決まっていたことなのだ。彼らのあい
      だをうろうろ彷徨いながら私はそう確信した」

       これが正しい内容なのだと思う。これをもっとわかりやすく物語にしてみると、

      「私は運命の神に命ぜられて、微笑の神と孤独の神を捜していた。もうどれだ
      け時が過ぎたかわからない。ほとんどあきらめかけていた。懸賞金を出したり、
      探偵に依頼しても一向に見つかる気配がない。奇跡の神に相談したところ『や
      めときなはれ』と諭された。そんな折り、個人的な興味で利用していた神々の
      オンヘブン出会いサイトで微笑の神と孤独の神がそれぞれプロフィールを掲載
      しているのを発見した。その手がかりを元に私は更なる捜索を続けた。二人の
      神が出会うという天の川で私は待っていた。ついに、微笑の神と孤独の神が遭
      遇する現場を目撃することができた。一年に一回だけ出会うらしかった。そこ
      で私は気づいた。彼らはじつは織り姫と彦星で、普段はチャットをしているだ
      けの関係だが、一年に一回はオフ会をするのだと。なるほど確かにこれは偶然
      ではなく運命によるものだ。オチがついた、オチがついたぞと喜んでいるうち
      に、私は彼らの中間地点である銀河に流されて彷徨することになった」

       こうだ。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/04(金)02時51分19秒  ■  ★ 

      *「王様げえむう」
      *「きゃあきゃあ(白痴笑い)」
      *「王様だあれだあ。げはげは」

      俺「俺だ」

      *「王様いええええい」
      *「いやあんいやあん(魯鈍笑い)」

      俺「1番が3番のアナルをやさしく舐めてあげたあと、指を挿入。馴れてきた
      ところで一気にこの爪楊枝入れを挿入。奥まで押し込んだら尻を蹴って床に倒
      す。上に乗ってタコ殴りのあと、首を絞める。死んだあとにみんなで輪姦す」

      一同「……」

      合コンなんて嫌いだの歌を俺は歌う 女は犯して埋める 男は殺して捨てる

      それが合コン 俺の合コン 俺は王様 俺はグレイト 合コン 合コン


 投稿者:某S  投稿日:2002/07/18(木)19時56分32秒 

       王様ゲームをやったことがないのだが、俺が王様だとしたら

      「俺と騎乗位でセックスをしろ。もちろんここでだ」
      「おまんこに(野菜スティックの)大根を突っ込んで、折ってみろ」
      「向こうのテーブルの下に潜って、あのハゲ親父がイクまでフェラチオしろ」
      「消費者金融に行って限度額までおろしてこい」
      「『天皇陛下は朝鮮にゆかりがあられる』と1千回叫べ」
      「泣きながら手首を縦に切れ」
      「王様以外の全員をビール瓶で殴れ」

       と、単刀直入に言うだろうし、王様の命令が聞けない場合はすなわち反逆で
      あるからして、そいつを殺すしかない。王様ゲームは命がけだと思うのである。

       だから、このような生ぬるい淫行をして楽しいのだろうか不思議なのである。
      程度の低い人間は遊びも程度が低いのか。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/12(土)04時11分03秒 ■  ★ 

   「NTT 116 担当の佐伯ですー」
   「もしもし」
   「はいもしもしぃ」
   「あの、ええと」
   「はい」
   「テレホって」
   「はい?」
   「あ、いや、テレホーダイっていつから締め……」
   「テレホーダイについてのお問い合わせでございますか? 
    テレホーダイはですね、(以下延々解説)」
   「はい、うん、なるほど」
   「(解説終了)……という次第になっておりまして」
   「そっかー、やっぱり、僕なんかはテレホ入ったほうがいいですよね」
   「え、ええ、お客様の場合ですと深夜ご利用ということであればそのほうが」
   「うん、うん」
   「ええ」
   「あの、ところで」
   「はい?」
   「お姉さん、声、かわいいですよね」
   「……は、はい、どうもありがとうございます」
   「ええ、とても、かわいいです」
   「どうもありがとうございます」
   「……」
   「……」
   「あの、もしよかったらこれから」
   「業務以外のご用件につきましては何ともお答えできないのですが」
   「あ、そ、そうですか。そうですよね」
   「もうしわけありません」
   「わかりました」
   「はい」
   「あの」
   「はい?」
   「常時接続って」
   「インターネット常時接続サービスのことでございますか?」(リピートにつき省略)
   「あ、あの」
   「はい」
   「話せて良かったです」
   「は、はい?」
   「僕、普段あまり人と話さないから」
   「はあ」
   「本当にありがとう、お姉さん、ありがとう、うっ、えーんえーん」
   「……」
   「お姉さん」
   「は、はい」
   「もしよかったらお茶でも」
   「業務以外のご用件につきましては何ともお答えできないのですが」
   「(ガチャ切り)」
   「(トゥー・トゥー)」 
   
    泣きながらオナニー。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/12(火)08時15分41秒 

      > 集計おせえ(;´Д`)
      > つうか遅すぎ(;´Д`)
      > 端的に遅すぎ(;´Д`)
      > まあここは暫定だから所詮は暫定なのだからしょうがないか(;´Д`)
      > それにしても遅いな(;´Д`)
      > 所詮は暫定だということをさしひいても遅い(;´Д`)
      > こんな遅い萌えホはもう萌えホじゃなくてただの糞一行糞投稿の糞ホだな(;´Д`)
      > もう落ちるよ(;´Д`)
      > お前等のような遅すぎる生活リズムにはつきあってられん(;´Д`)
      > 生きてるスピードが違うんだろうな(;´Д`)
      > ま、所詮これが暫定の限界だろうか(;´Д`)
      > じゃあな糞ぢも(;´Д`)
      > とここまで書いて一旦切断して一服してダイヤルナプしてNTTの10円払って
      > またリロードしても集計結果がでてないのな(;´Д`)
      > もういいよ(;´Д`)
      > ブラウザ閉じるよ(;´Д`)
      > あやしい卒業するよ(;´Д`)
      > いままでありがとよ(;´Д`)
      > さすがに一日12時間はやりすぎたと思うんです(;´Д`)
      > 子供が小学校へ登校して下校して友達と遊んでそれ以上の時間を
      > ギコギコに費やすのは人間として間違っていると思うんですよ(;´Д`)
      > ま、暫定の糞ぢもにはちょうどいい時間か(;´Д`)
      > じゃあな人間の糞ぢも(;´Д`)
      > もうこないよ(;´Д`)

       彼の時間と俺の時間はまるでネズミと象のように違うな・・・



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/02(土)03時38分33秒 

      > > 誰か脚本書いメールで送ってやれ
      > みんなで書こうぜヽ(´ー`)ノ

      1今日のなぷすて(今日あったことを手短かに話す)
      ジングル、または曲
      2メールの紹介(住民から寄せられたお葉書を読む)

      3なぷすてに100の質問コーナー(100の質問系のをぁ風にアレンジする、10件ずつの続き物)

      4なぷすて兄貴が語る古き良き時代(懐古ネタ、ジャンル問わず)

      5これからのなぷすて(明日以降の予定、人生の展望についてしっとりと)
      曲−−終わり

       1時間半くらいの予定でヽ(´ー`)ノ水も準備して



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/31(金)18時16分23秒 

      > 三行半を書いてもらおうか

      其元儀不熟ニ付離縁いたし候
      然ル上ハ向後何方江嫁し候とも
      此方ニおゐて差構無御座候為其
      如斯候以上


>レイプ出て来い  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)03時16分55秒 

      > レイプ出て来い
      > レイプ出て来い

       カノンを見ているよ。ボク女うぐぅとカワスミマイはちみつくまさんが
      俺のチンコセンサーに反応したが、主人公に女の知り合いが多すぎるところが
      公序良俗に反していると思う。


高田みずえ萌え  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/17(日)13時27分24秒 

      > > 女とまともに話しができないヤシ挙手
      > 彼女以外とはマトモに話出来ねけ(;´Д`)

       心の壁を作っているから誰とでも話せるけど誰とも話していないよヽ(´ー`)ノうふふ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/07(木)00時53分12秒 

       そういや今日、筒井の「愛のひだりがわ」買ってきたよ。オビには
      「マジック・リアリズムで描く愛の冒険」裏は「幼いとき犬にかまれて
      片腕が不自由な小学六年生の少女、月岡愛。母を亡くして居場所を失った
      愛は、仲よしの大型犬を連れ、行方不明の父をさがす旅に出た。
      思いがけない事件につぎつぎとまきこまれながらも、少女は危機を
      のりこえてゆく。――面白さは抜群! 風刺のきいた巧みなプロットが
      光ります」とある。

       グランパはほんと軽い読み物だと思って読んだけど、これは子供向けに
      ルビが振ってありながらもけっこう力が入ってそうな感じがするな。
      寝ながらぬむか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/07(木)01時05分43秒 

      > 飲本読法畏れ(;´Д`)

       あと綿矢りさの「インストール」ぱらっと立ち読みしたら、チャットの
      会話文のようなものが書かれていて萎えた。現代小説コーナーの本のオビの
      半分以上はあいかわらずセックスに関する扇情的な文句だった。現代の若者が
      暴力振るって引きこもってネットやってメールしてセックスして麻薬やれば
      文学になるのかなと思ったよ。笑い。

       100人の村とかいうベストセラーは意味がよくわからなかった。
      「100人の被差別部落」なら何となくわかるが。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/07(木)10時26分58秒 

       やあ! ぼくは家族サーヴィスで遊園地に出かける屑人間!ヽ(´ー`)ノ

       筒井の「愛のひだりがわ」読んだ。教えてくれた彼の言うとおり、グランパ
      に似た感じの味わいの小説だった。少年少女小説の範疇でありながらグランパ
      を一歩越えた面白さがある。父探し=自分探しの伝統的なテーマを堂堂と用い
      ながらもその新しい形を作りだしているというか、時をかける少女〜パプリカ
      の筒井アニマ女性一人称の独特な味の心理描写の情緒性が生みだす効果と、オ
      ビにマジックリアリズムとあるとおりの描写が相まって、これは子供時代のふ
      しぎな世界観とその成長が描かれるべき児童文学の手法の最も成功した形であ
      るとすら言えると思えた。ああ面白かった。じゃあまた。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/07(木)22時21分05秒 

       遊園地は小学生以来ひさしぶりに行ったんだけど楽しかったよ。
       高所恐怖症なんでちょっとした落下物、スピード物でも怖くて、入口前の
      行列で、前にいたぽっちゃりぎみの小学生の男子に「え? 怖くないよ? 
      面白いよ〜(^Д^)」と言われて安心して乗ったらスゲー怖くて興奮した。

       潜水艦の行列に並んでいたら、気づいたら後ろを大きいダウソの男子4、5
      人に取り囲まれててこれもスゲー怖かった。モアーとかシュルとか言ってた。


今日は寒いな。  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/04(火)16時54分10秒 

       デブになる夢を見た。これはたぶん無意識の中での「包茎恐怖」(男の子の
      ペニスが思春期をすぎても包茎のままで、使い物にならなくなる恐怖)だろう。
      どうしたら痩せられるか(=どうしたら皮がむけるか)と夢の中で悩んでいた
      からだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/31(火)21時23分33秒 

      > >  三文ライター=町田あかね、ね。
      > 精神的だけではなく肉体的にも陵辱されたんだろうな…

       町田はたしかまんこ。でも、鬱病の女子高生を凌辱するのって面白そう。
      「セックスしてないから、お前はウツになるんだ! 甘ったれるなゴルァ!
      俺の如意棒を注射だと思って受け入れろ、うりゃ、ドグマチールファック」

       おいおいこんな時間から興奮してきたよ?



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)18時59分32秒 

      > > 今文を書いているのは
      > > http://salonweb.vis.ne.jp/index.html
      > > http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/1275/index.html
      > > ここだけ?あとどこに行けば読めるよ?
      > http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~bouj/cgi-bin/bbs.cgi

       私あんな難しいこと書けないアル。私カントもサルトルもど忘れしたナ。
      私最近独自の理論作ってそれ従う生き方になた。私最新理論「原始回顧」という。
      人間暮らし生活これ原始人に置き換える。赤子母親の乳で育つ。子供木に登り
      果実喰ったり野ウサギ捕らえて喰う。筋骨発達した青年大きな動物捕らえて喰う。
      力弱い女と老人は野菜や果実、うちあげられた海産物喰う。原始の条件で喰うモノ
      これ即ち健康的。でもこれ「まちがい栄養学」(新潮文庫)の川島四郎先生の
      受け売りナ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)19時02分22秒 

      > > 返事が無いということはここらに書いてある駄文だけを対象にして
      > > 罵倒してもいいのかな
      > 執筆中なんだけどな

       私大抵WOM、write only memberネ。書くだけであまり読まないナ。
      書いたら別のウィンドウに切り替えてしばらく巡回して30件くらい未読が
      たまったところでようやくリロードする。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)19時07分30秒 

      > > やって見ろよ無能
      > ふん、そんなこと言ってすぐに弾くくせに(^^;ワラ

       ここ愛愛違うね。ここ管理人あまり愛がない。愛ある弾く。愛ない弾かない。
      愛しているがゆえにカマう。愛していないチャンコロの言葉、私の胸に届かない。
      AGStarぁゃιぃ愛してる。だから弾く。愛は理不尽、これ常識ナ。


>うんこ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)19時21分32秒 

      > そんなことはどうでもいいから、暇で読み物を探しているので教えてくれ

       なんとなくそうかなと思ったけど先生か、笑い。奇談・怪談ネタのここは
      前から定期的にぁゃιぃでも薦められてる。聊斎志異系というのかな。
      http://home.att.ne.jp/red/sronin/koten.htm

      ギリシア古典ネタ
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/

       俺はネットだと実用系のサイト(報道とかエロ画像とか猫とか)か、
      あとはせいぜい聖書ネタとかのお勉強になるとこしか見ないんであまりお薦め
      できるのがなくて酢マンコ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)02時35分06秒 

      > 早稲田なんていいか?
      > 俺早稲田だけ受かったけど結局一浪して東工大。

       引きこもりの浪人学生(将来の夢はシャンソン歌手)が早稲田受かったけど
      程度低いからってもう一浪して上を目指したと知ったとき、俺の友人のわせだ
      あがりは青筋立てていた。笑い。もう昔の話だハニィ。電波うああ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)03時05分24秒 

      > > 俺は慶應商学部を1年で中退
      > 今は?
      > つーか慶應の学生はコンパのノリが
      > とんねるずみたいで嫌だよ。
      > おっぱいもみもみしてくるし。

       コンパに出たことがない俺の暗い青春時代に光を与えてくれますか?
      ひとりコンパ、という芸ならできるんだけど、実際のコンパだとたぶん
      居心地悪そうだなあ。ところでコンパって何ですか? パン粉の業界用語
      ……っと、クーラーいらずの親父ギャグも金曜の朝のゴミ出しで電波うああ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/12(木)04時29分25秒 

      > > 「ぽっちゃり」と「むっちり」は似て非なる物だぞ。
      > > ぽっちゃりは肉がぷるぷるしてて、やーらかい感じだが、
      > > むっちりは肉が詰まってプニプニという感じだ。
      > > そのへんはしっかり押さえておけよ。
      > > ふかきょんはムッチリ
      > > 矢口はぽっちゃり
      > つか逆

       いずれにせよデブ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)19時37分50秒 

      > しばらく振りに来たがiRCへのリンクの理由を簡単に教えてくれ

       iRCの宣伝書込がうざくて猫さんがリンク。だからほどほどに頼むぜ・・・という感じ
      というのは嘘で、じつは俺がiRCの過激派とチームチャンコロキラーを作る布石。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/20(水)19時43分42秒 

      > iRCを連呼していればれいぱーもやつらのせいと思うので効果的だね(ワラヒ

       私自分に都合悪い書込すべてダーザインのせい思うことにしている。
      風邪気味なのもダーザインの言霊のせい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/02(土)05時54分37秒 

      > >  北海学園から発するやりとりは、まるで永遠に続く同じ時の中に閉じこめられて
      > > しまったかのような錯覚に陥る。既出やネタリサイクルを超えた、ネタスパイラルだ。
      > > つーか子猫は爪を切らないと暴れたときに後ろ足で引っ掻かれて痛いな。
      > 上の二行は削除すれ
      > ネットトラフィックの無駄遣いだ

       北海学園の影響で、「こんなレスに10分以上もかけてんじゃねーよ」とか
      「おやおやADSL来てない部落からですか」とかのレスの形が思い浮かんだが
      現在の参加者 : 10名 (300秒以内)、しかも土曜の早朝だ。まあそれにしても
      ヤホオクの更なる有料化は業者と個人事業主をさらに増殖させることになって
      マニアックな掘り出し物がなくなりそうなので寂しいものですね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/05(火)07時42分11秒 

      >    投稿者:宇多田レイパー  投稿日: 03/04 Mon 02:36:56  [認識ID:ZIDFBmwzAwE] 
      >  元サムデコキラーの宇多田レイパーです。
      > 最近は猫と暮らしてまったりしていますが
      > その気になればまだまだ若い人にも負けませんヨ。
      >
      > 本物?
      > http://kupo.ug.to/cgi-bin/inu/bbs.cgi

       うん。それにしても「プ」とか「ばれてるよ」とか(括弧笑い表現)が
      いまだに使われているのを見ると、この先何十年も使われるのかなと思う。


>   投稿者:串弁慶レイパー  投稿日:2002/01/03(木)07時41分38秒 

      > もしかしたらサロンウェブは日系ネットナビのランキングに載ってるかもな
      > 2月号にのるらしいから…もう発売してるのか

       まぁ自慢じゃないが俺の表サイトは22票も集めてこれで一躍有名サイトの
      仲間入りでバナー貼って高収入でAGに年収で煽られずにすむ予定だがな(^Д^)y-~~
      http://netnavi.nikkeibp.co.jp/daioh2002/nolist09.html


>擬古ソ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/19(火)08時34分43秒 

      > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020218-00000015-abc-l28
      > …これを可哀想だと思うか、良いことだと思うか…(´Д`; )~毎日1〜2時間も授業を割いてまで
      > 折り鶴作らせるなよ

       こういう学校ぐるみのイベントはいつもつまんねと思って放置していたので
      気がついたら友だちがドキュソとアニオタしかいなくなっていたよ(ノД`、)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/10(日)22時09分11秒 

      >  ( ´ー`)y-~~~ 中高生の時、何部でした?
      > ノ| ̄湯|
      >  / ̄ ̄>

       バレー部と無部。校則の決まりで、無部のときは放課後勉強してたな。
      バレーボールは女子の胸チラが見られるのが楽しみで、俺の胸チラフェチは
      あの頃から始まったのかもしれない。胸チラ写真館がなくなったのは寂しい。
      http://www.est.hi-ho.ne.jp/tosh/


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/17(日)07時37分06秒 

      > 今日のブレックファーストはスターバックスでとか言うおしゃれさん居る?

       スタバはおそらく自分とは価値観が180度異なる異人種が多くておちつかないので
      あまり人の入らないハンバーガー系のファストフードで朝メニューを頼むか
      同じくあまり人のいない喫茶店でモーニングを頼んで新聞読むのが好きだな。
      ファミレスもいいが少し高い上に車でやってくるドキュソが多いので却下したい。
      中華街で三国人にまじって朝粥を頼むのはちょっとだけおしゃれさんかもしれん。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/18(月)17時46分43秒 

      > >             旦~~
      > > えーいものどもヽ(´ー`)ノまったりせんか
      >       旦~~
      > ヽ(´ー`)ノ まったりまったり

       うちのお茶くみ班は表ではまったりしているが裏では冷酷なサドで
      敷地の外で飢えて倒れている人には「なんでうちの客でもないのに
      お茶を出さなきゃならないんですか?ヽ(´ー`)ノもったいない」
      などと平然と言いそうで怖い。最近はそんなふうに見えている。


>元モス店員  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/01(金)17時26分50秒 

      > > バイトは店員じゃなくてバイト。勘違いするな。
      >  ___
      > | モス |
      > (´ー`)  給料を貰ってお客様のお相手をさせてもらっている以上
      >       漏れにはプロとしての自覚と責任がある
      >       あった

       俺がよく行く店舗のモスと餃子の王将は、店員の接客姿勢が丁寧すぎて怖い。
      最近はアルバイトらしき店員のほうがプロ意識が強かったり、パートのオバサンも
      生活がかかっているからか接客がきちんとしている。むしろ逆に社員や店長らしき
      オッサンの店員のほうが妙に態度が悪い・不快感があったりする。地元の商店街が
      さびれてデパートやチェーン店が台頭してくる最大の理由は接客じゃなかろうか。



おはよう!(爆笑)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/27(水)16時02分25秒 

       住民鯖に繋いだらビートルズのMP3を形だけバンバン共有して落とさせない設定に
      して、DOMのプライドに賭けて((C)どっかの空白)DOMりまくって弾かれRu! 
      でもわしDOMるファイルもあまりない。日本人と話すのつらい。拙い英語で外人と
      やりとりしてるほうが精神的。わし、ICQでよく外人と話してた。英語うまいって
      言われた。その頃はgoo英和辞典なんてあったかな、機能してたかな? 翻訳ソフトと
      紙の辞書と風化した記憶を使って何とか意思の疎通はとれていた。わし、外人と
      話すときは必ずその国の現在の宗教意識について訊ねる。どこもたいてい科学的ナ。
      若い人はあまり神信じてなくて日本と似たようなものだた。人間の健全さに安心した。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/30(月)13時21分39秒 

      > 「あまり良い物持ってないですけど交換お願いできませんか」
      > とかいうIM来たんで
      > 「交換なんてしてないから好きにもってけ」
      > って返事してやったら
      > 「ありがとうございます、みんな交換で誰にも落とさせてもらえなくて…」
      > だとさ。世も末だね

       たぶん彼らはワレズに貨幣価値を見出だしたんだな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/15(金)20時45分15秒 

       ワレズ貨幣文化がここまで浸透していると、エロゲアニメドージンたくさん詰まった
      HDを叩き割ったらショック死しかねないな(ノД`、)


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)08時25分29秒  ■  ★

      ネットビジネス関係のメールの未読が500件たまってるんだがこれは新手の嫌がらせか

       so-netのM・Y(姓・名の順)、ダーザイン、あとウツ系サイトで見た気が
      するasahi-netからのemail.ne.jp名義の人、これら3名の者がウイルスに感染
      しているようで、俺宛に添付ファイル送ってきた。ウイルスに感染するような
      知恵遅れは戒名に売女とか無職とか童貞とか精神病とかつけられる前にジョブ
      ズ真理教に改宗してアイマックでも使ってればぁ?


>あおい  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/13(月)20時12分04秒 

      > 最初から256・1.5GHz機の厨房より
      > 486時代からの人間のほうがありがたみもわかるんじゃないのかな、ってのはどうだろう。

       NECのワープロでパソコン通信をやっていました。次が5インチFDDの286
      でした。386になってメモリも増えました。486になって満足しました。
      LC630でインターネットを始めました。初代PPCになってmp3が聴けました。
      ここではやっていたミラクルミが聴けて嬉しかったことを憶えています。
      今ではおかげさまでiMacになりました。

       まじで貧乏な頃、文字どおり飯が喰えないことがあることを知りました。
      おかげさまで今は毎日ご飯が食べられます。今日のランチはミニ小倉あんぱんと
      ホットミルクでした。子供の頃読んだ本で、刑事さんがあんぱんと牛乳を
      おいしそうに食べていたのが思いだされます。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/01(金)18時07分14秒 

      > 薬を飲んだ
      > お前等ともお別れだ
      > じゃあな

      1:自殺するので睡眠薬等を大量に飲んだ。これから死ぬ(かもしれない)。
      2:不眠ぎみなので睡眠薬を数錠飲んだ。これから寝る(かもしれない)。
      3:風邪ぎみなので風邪薬を数錠飲んだ。これから寝る。
      4:外出するのでフリスクなどを数錠口に含んだ。これから出かける。
      5:食べるものがないのでフリスクを薬と偽って数錠口に含んだ。これからまたリロードする。

       1と5はイヤだな・・・



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/10(金)04時29分33秒 

       俺は近所の女のポストをクラックして、電話番号などの個人情報を抜いた。
      電話をかけて、ドスのきいた声で「you is a big fool woman. hehehe」と
      巻き舌英語で脅してやった。女は脅えて、俺にひれ伏した。だからお前も従え。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)12時48分35秒 

      > 日本妹大賞。

       きれいなお姉さんであるところの松嶋菜々子が妹なのはなぜであろうか。
      青少年保護条例にひっかかるドラマで淫乱女教師を演じたくせに、はあはあ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)02時57分35秒 

      > >  厳然たる法の定めた最低最悪の犯罪行為で、なおかつ女性に対して
      > > 消えない傷を負わせるから、興奮する。ヽ('Д'*)ノ れぷ!れぷ!
      > ザーメンといっしょにありとあらゆる悪意を注ぎ込みたいよねヽ(´ー`)ノ

       相手が気持ちよかろうがよくなかろうが関係ないからな。イヤーという
      叫び声を楽しみつつ、抵抗したら殺すぞとドス声で脅して、適当に挿入。
      てぃむぽ入れられているときの哀れでセクシーな表情に思わず愚息も昇天。
      異常に興奮しているとやわらかくならないからそのまま二発目、今度は
      ゆっくり身体を愛撫してやって少しでもこの異常なレイプ野郎に感じさせ
      られたんだっていうトラウマを刻み込んでやるんだ。という妄想で今夜も
      興奮してきた俺は俺は俺は



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/15(金)02時38分08秒 

      > どうしてオドラデクを気にするのは父なんですか?

       自分の死後もオドラデクがこの家に居続け、自分の子や孫の代になっても
      相変わらずギコギコ言っているかと思うと寒気がする、と語り手は思うから
      そのへんが父の心配という題名にかかっているのではなかろうか。


>   投稿者:宇多田レイパー(騙り)  投稿日:2002/02/15(金)02時55分32秒 

      > >  自分の死後もオドラデクがこの家に居続け、自分の子や孫の代になっても
      > > 相変わらずギコギコ言っているかと思うと寒気がする、と語り手は思うから
      > > そのへんが父の心配という題名にかかっているのではなかろうか。
      > レイプさんレイプさん
      > 面接の時「趣味は読書ですか。ではどういった本を読んでいますか?」と
      > 聞かれた時の対処方を教えてアルゴマン

      まともな会社に入ったことがないヒモチンコに聞くくらいならベストセラーの経済評論でも
      読んだほうがいいと思う。足を踏み入れたことはあるかもしれないけど。笑い

       あああ・・・ぁぃぁぃでのトラウマが・・・AGぜってー殺すマジぶっ殺す煽り殺す
      というか、面接で趣味をきく場合はどれだけその人が人間的に豊かか、というのが
      ポイントだと思うから、よほど変な本以外は素直に答えるのがいいのではないか。
      付け焼き刃のネタ振っても突っ込まれたら答えられないし。

       ろくな本を読んでいない場合は「活字は好きなほうなので何でも読むほうです、
      一般書から小説、話題になったベストセラーで興味が向けばそれも……、
      で、最近は**をちょっと読みかけています、**は(オビに書かれた概略)で、
      なんというか@@について考えさせられました」ってな感じでいいのでは。
      なんか適当な新書でも事前に用意しといてちょっとパラパラ読めばすむし


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/15(金)04時18分58秒 

      > なるほど
      > 自分が好きな作家(ライター)を言って(゚Д゚)ハァとかされた後
      > 無理に読んだこともないメジャーな作家をあげて(;´Д`)ァゥァゥァーするよりは
      > 最初から面接用に買った(立ち読みした)新書をネタにしろってことか
      > つーか巷のベストセラーとやらに本気で反吐がでる偏ったマイナー嗜好の
      > 性格の俺には無理って事ですな
      > 唐沢俊一等のと学会関係、さっき書いた東海林さだお、池波正太郎(エッセイのみ)
      > スタパ斉藤、ゲッツ板谷&鴨志田穣(西原繋がり)を主に読んでます(ρ_;)バトウシナイデ
      > あとはパラパラ読んで気に入った本ばかりだ

       カレー喰ってた。面白い本ばかりだけど面接で説明するのに少し困るな。
      何でも読むけど作家やエッセイストのエッセイを読むことが多いです、
      特に最近では池波正太郎が気に入っていて、食べ物の話が面白かったです、
      そのうち時代劇のほうも読んでみようかと考えていますってな具合で
      凌げるのではないか。

       反社会性が少しでもあると面接の問答や世間話に困るね。「私は最近、
      100人の村という本を読んでね」「ああ、世界を100人に縮小したと称して
      発展途上国の貧乏人に情けをかけてやって文明大国のアメリカ人や日本人が
      自己満足する、癒やしブーム末期の典型的象徴的な偽善本のことですか、
      あれは私も立ち読みしましたが世界が100人なら食料問題も環境破壊も
      起こらないわけでまったくいい気なもんですね、まああんなくだらない本を
      読んで感動する女子供が把握できる世界の規模ってのはまさに100人程度、
      村社会の井戸端会議の規模にすぎないんでしょうからそういう皮肉が
      こめられているのだなと思うとまあちょっとは気が晴れますがねえ」なんて
      言ったらおしまいだもんね。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/15(金)04時39分18秒 

      > なるほど。
      > 父とは家長であり家を守る者でありひいては未来に対する目的意識をもつ人間さら
      > には自己存在であって、そのような合目的的な生を送ろうとすることを常態とする
      > 私たちを表現した言葉であり、小説のテーマとはそのような私たちに共通する不合
      > 理に対する不安を表しているというわけですね。
      > どうもです。

       オドラデクの話は、人間が作ったロボットが、核戦争のあとの誰もいない
      世界でたった一人(一機)だけ生き残ったが、しかしそれでもいつもと変わらぬ
      行動をし続ける……といった話の原型に近い味わいもあるなヽ(´ー`)ノ
      カフカだから怖い悲しさがあるけど、手塚治虫の火の鳥のエピソードだと
      ロビタだっけ? あれは切ない悲しさになる。存在の不安といったものを
      作家が見据えたとき、どう捉えるかどう表現するかが小説の面白さになっていく
      んだろうな。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)07時06分43秒 

       俺の目の前でファミコンを叩き壊した父親は欲しくなかった。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)07時12分55秒 

      > > 俺の父親なんて友達から借りてきたプレステのCD割っちゃうんだぜ?
      > > 信じられる?俺の見てる前で「はぁぁぁぁっっ!」とか言って
      > > 割っちゃうんだぜ?
      > 暴行されるよりはマシ

       小学校低学年の頃から木の定規(丈長)で全身殴られた。
       おかげでちょっとやそっとの脅しや暴力は怖くないたくましさを身に
      つけたが、暴力に脅えている自分が隠れていることを知っている。鬱だ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/20(水)08時45分10秒 

      俺が10歳の頃、親父がこう言った。
      「何故、お前はそんな目で俺を見る?」
      それから親父が他人に思えて仕方ない。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/22(金)13時02分02秒 

       横浜駅で父親とランチを食べるのにちょうどいい店を今来たロキ(;´Д`)ノ

      父親はリアルで饒舌に罵倒してくるから困る(;´Д`)少し連絡しないだけで
      「はぁ? 何ですか? アナタ様、生きてらっしゃったんですかぁ? ほほぅ?
       わたしゃてっきり死んでいるとばかり思ってましたけどネエ。はははは」
      「い、いや、その(;´Д`)」
      「もういい年でしょアナタ? 最近何してるの? あちゃー、だめだねえ。
       アナタそんなことじゃ生きていけませんヨ。まあのたれ死にだね、はははは」
      「ぁぅぁぅ(;´Д`)」


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/22(金)13時13分00秒 

      > ワラタ(;´Д`)古流武術の一族みたいだな
      > 普段はめちゃくちゃ強いんだけど親父様はもっと強くて手合わせすると
      > 防戦一方になるのな(;´Д`)

       うちのオヤジは口も強いし手も強いので怖れを知らない(;´Д`)NHKや新聞が来ると
      今にも殴る勢いで怒鳴り散らし、しかもただのドキュソと違ってNHK受信料の法的根拠など
      集金人相手に某Jなみにまくし立てては最後に「失せろ馬鹿野郎」と追い返す(;´Д`)
      キリスト教系の勧誘がきたら家に入れて二時間近く宗教論を吹っかけて煽っていた(;´Д`)
      父は文学をやっているので会うたびに文学議論的な説教をされて、しかもオッサンだから
      いつも同じことをまくし立ててとてもつらい(;´Д`)しかもカフカ論だからきりがない


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/22(金)13時30分56秒 

      > 親父は職業なにやってるよ?(;´Д`)

       もう定年すぎたけど、まだ一応働いてるよ。昔は大学にいて紛争の頃に呆れてやめて
      金になる文筆業をやってたらしいが、俺が生まれてからは田舎で普通に会社員や出稼ぎを
      していたようだ。石井家は三代続く文学家系なのだがいちばんろくでもなく没落したのが
      俺のようだ(;´Д`)グスン 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/22(金)20時57分02秒 

      > > アラスカの夜は厳しい
      > 横浜でパパンとメシProj.はどうなったよ?

       トンカツ屋にする予定(;´;ー;`;)洋食とかだと女やカップルが
      多くて親子ふたりはつらいな・・・「おい、あのいっしょに住んでる奥方様とは
      結婚はどうするのよ? アンタまさか結婚もしないつもりでいるんじゃない
      だろうねえ。ひどい人だねえ。いやだねえ。これが我が息子とはねえ」などと
      煽られたのを思い出した。今から憂鬱でたまらない。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/23(土)13時16分39秒 

       母におみやげを持参していく場合、何が良いだろう。お茶が好きなので
      緑茶がいいかと思ったが新茶の前だと味が古いのだろうか?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/23(土)13時35分36秒 

      > 湯飲み

       湯飲みいいな。ネットビジネスで得た商品券が少しあるので横浜そごう行ってくる。
      もう70近いのでいつ死ぬかわからないから今のうちに親孝行を……(ノД`、)


じゃあ父親ネタを振ろう  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/25(月)14時41分42秒 

       父親と会ってきたよ。パソコン売り場でIT革命について仲良く話し合い、
      夜は実家へ行ってお母さんの卵焼きを食べてきたよ。(*´Д`) あまり罵倒は
      されなかった。煙草吸ってたら「吸いすぎだねえ。お前の吸い方は異常だよ。
      まあ寿命は長くないね。たぶん35歳で死ぬよ。馬鹿だね」と煽られたくらいだ。

       いまだに知識欲が旺盛みたいで、最近読んだ百科事典やNHK特集の宇宙ネタで
      もりあがった(;´Д`) あと近近、仕事でパソコンを導入することになって
      「パソコンってのは音楽は聴けるし何でもできるな。すげえ、すげえよ」と
      俺が帰るまでカルチャーショックを受けていた。ハードとソフトの区別が
      まだついていないらしいのでそのうち教えに行かないといけない(;´Д`)

       高価なソフトがただで手に入る(笑うところなのだろうか)ワレズについて
      話したら「そりゃあ、やらないほうがおかしい」と前向きに受け止めていた。
      「お前のもっているやつ、じゃんじゃんもってきてくれ」と催促もしていた。
      父親は少し酒が入るたびに「ああ、今日もまた、どこかで事件が起こって、
      人が何百人もくたばっちまわねえかな。ハハハハハ」と嬉しそうに呟く。
      雪印事件については「あんなのどこもやってるよ。信じるほうがおかしい」
      と斬り捨てていた。(;´Д`)

       ともかく元気そうでよかった(;´Д`)。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/25(月)14時55分41秒 

      > 枝葉を尋ねるようで申し訳ないのだが親父さんが歩みだしたのはマカーの道なのか?

       仕事で使うのはwindowsにしたらしい。ビジネスソフトは特に使わないから
      マクでもいいような気もするんだけど、教える俺がwindowsの知識をもう少し
      増やさないといけないから大変だ(;´Д`) トラブったときどこまで修復できるかが
      問題だ・・・


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/25(月)17時29分40秒 

       私は今年で確か28になります。オッサンになってきました。中学生のオマンコを
      音を立てて舐めまわしたい。高校生でもいい。「彼氏にはこんなことしてもらって
      いないだろう」と言葉攻めをしたい。でも歳だから疲れてしまうので、終わったら
      金渡してさっさと帰りたい。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/05(火)05時16分31秒 

       俺の父親がどこからか古いPCを貰ったらしい。昨日の午後に電話がかかってきて

      「パソコン貰ったよ! 設定してほしいから早くこいよ!」
      「す、すみません、これから寝るんですが(;´Д`)」
      「なにい? 寝る? あー、いやだねえ、親父のパソコンより自分の都合がだいじな
      わけだ。お前にいくら授業料払っていたと思ってんだ? いいから今すぐ来い!」
      「すみません、ほんとうに寝てないので勘弁してください(;´Д`)」
      「じゃあ明日、朝に来い」
      「は、はい(;´Д`)」
      「あ、そうだ、お前のもってるやつ(注:ソフトとか)全部もってこいよ!」
      「はい(;´Д`)」
      (以上原文ママ)

       というわけで朝のラッシュアワーが終わったらワレズ持参して設定しに行くのだ。
      徹夜でwin98関係の文献を読んで暗記していると学生時代を思いだすな・・・


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/05(火)08時01分34秒 

       気がついたら萌えホか。
       「パソコンでCDを聴きたい。あと、囲碁と麻雀をできるようにしてくれ。
      インターネットはやらない」と依頼してくる実の父萌え。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/05(火)08時14分15秒 

      > ママは?

       母親は機械アレルギーだ。エヌテーテーの世代にパソコンを教えるのは骨が折れる
      というか、パソコンの概念を説明するのが難しくてたまらない。画面を指して
      「これがデスクトップ。まあ、机のようなものだ」
      「ほお」
      「これがファイル。まあ、これが机の上の書類ってわけだな」
      「ほおおお。お前、パソコンの先生みたいだな」

       笑いそうになったよ。



おまけ

 投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)13時48分11秒 

      レイパーの父親によって乗っ取られた@暫定。
      その長文と論理性スキルの高さは多くの空白たちを惹き付け、
      また一部の抵抗勢力の余りにも儚く紙の盾の様に脆い自尊心と
      自己同一性を粉微塵にするのに何らの苦労も無かった。
      無論、固定も同じことで擬古猫は「やっぱり動きがあるのが
      面白いよね」の一言と共にその膝元に眠り、抵抗したナッツ
      先生も「疲れました。やっていく自信がありません。ペドと
      自然に癒されに去ります。掲示板の管理はお願いします。」
      の書き置きと共に香川県の山奥深くの無医村に去って行った。
      ただ一人、管理人で反旗を翻し続け、そして抵抗勢力が倒れ
      屍を積み重ねる中を戦い続けたのがレイパーその人である。
      しかし父親はその歳からは考えられないほどの、陳腐な比喩
      を用いるならば乾いたスポンジが水を吸い取る様に、或いは
      乾いた生活の中でエロ同人により海綿体が流れ込む血に膨ら
      み上がる様にあらゆるぁ界の知識を吸収し続け、今までに無
      い新たな角度からのぁ論を駆使し他の板から住人を集め続け
      更にはクリスマス島、NG、みらい、本店との合併を果たし、
      残るはIIと其の他の弱小勢力のみとなった。彼の管理手腕は
      AGを思わせるような強権政治ではあったが、決して「狂犬」
      政治ではなく、確立した理念の元に様々な意見が交わされる
      活気ある掲示板を作り上げた。弾きスクリプトは改良が加え
      られ、さらにはその弾き先にIIを設定、しかも自動的に串を
      挿し加えることで板に不要な人間が全てIIに向かうという、
      或る意味AGにとってはこの上ない屈辱、そして自らの行動を
      否応無しに…とか書いてたが面白くないのでここで終了。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system