@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その11)


おはよー(*^-^*)~ニコ★  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/05(木)12時48分40秒 

      > > せっかくいい天気だからどこかに出かけようと思ったが
      > > どこかってどこよ?って思った漏れ萎え
      > 原宿のど真ん中

       例の背負えるラジカセを背中につけて、代わりにくるりと腹に回したリュッ
      クからはバズーガ砲のように突き出たポスター。汗だらだらのパンチ・デブ。
      頭に巻かれた白いタオル。それに丸いサングラスでもかけて、kissから始まる
      ミラクルの兄さんパンクヴァージョンでも小声で口ずさみながら、人の多い通
      りを毎日歩いていれば、有名になって彼女もできるかもしれないね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/26(水)13時49分30秒 

      > ぁゃιぃのみんなにはわかるように死にたい

       刃物もってペド人質にたてこもり。マスコミや警察宛に「あやしいわーる
      ど永遠なれ!」とだけ叫んでいればイヤでもわかる。イヤすぎだけど。
       「俺はたてこもりをしているが、今まではひきこもりだった!」
       なんてデブの汗も一瞬で引くようなギャグをかませばもういうことなし。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/10(木)12時09分42秒 

      > 授業で人生双六なるもの書かされてる(;´Д`)
      > 選択肢に中央線はデコかね?ヽ(´ー`)ノ

      (スタート)→(両親が交通事故に遭い孤児院へあずけられる。1回休み)→
      (幼稚園に行きたくない。1回休み)→(小学校でいじめにあう。1回休み)
      →(中学校で登校拒否。3回休み)→(高校でネットにはまり昼夜逆転。1回
      休み)→(浪人して予備校へ。1回休み)→(大学で素人童貞になる。2回休
      み)→(会社で同僚に無視される。2回休み)→(鬱病になって退社。5回休
      み)→(無職になって貯金が尽きる。3回休み)→(ホームレスになってドキ
      ュソに蹴られる。10回休み)→(中央線に飛びこんでゴール)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/14(月)12時32分44秒 

      > なぜ○○君(漏れ)はみんなから嫌われているのか
      > という議題で学級会を開かれたのは漏れくらいだろうな、、、

      「○○君ははっきりしないから嫌われるんだと思います('-')/」
      「○○君は話しかけても何も言わないし(´Д`)」
      「僕たちも○○君と仲良くしたいと思っています(゚ρ゚)」
      「○○、お前はどうなんだ?(´ー`)」

       ○○君、机に顔を埋めて号泣(ρ_;)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/16(水)02時59分36秒 

      > > 死ね>ALL
      > 「死ね」と級友にいっぱい書かれて死ぬつもりになった女性が
      > この言葉を繰り返して書いているうちにローマ字で書き始めた。
      > すると、shine,shineとなってこれは「輝け」と
      > いっているのではないかと思い始めて、死ぬのを止めたという。
      > そういう投書を読んだことがある。

      「死ね」とノートに落書きされて死ぬつもりになった男性が
      この言葉をくりかえして書いているうちにキーボードで打ち始めた。
      すると、sine,sineとなってこれはローマ字でも「死ね」と読める。
      日本語を覚えたばかりの外国人までもが自分に「死ね」と
      言っているのではないかと思い始めて、ノイローゼになったという。
      この男性はまだ関数を学んだことがなかった。
      そういう投書を読んだことがある。

       何がしたかったのかよくわからない書換をしていることには気がついた。
      今日は家人が風邪で倒れたり猫が液状の下痢をして私は精神的肉体的に大変
      疲れたので先に寝ます。

      http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/suicide.html



実話  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/03/10(金)01時21分40秒 

       先日、同居人と連想ゲームをした。

      ヽ(≧∇≦)ノ「7万円」
      ヽ(´ー`)ノ「うーん、高級ソープ?」
      ヽ(≧∇≦)ノ「ぶー。違います。じゃ次のヒント、童貞」
      ヽ(´ー`)ノ「AGStar?」
      ヽ(≧∇≦)ノ「ぴんぽーん」

       わ、悪気はないです……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/02(木)09時50分07秒 

      > > 【氏名】宇多田レイパー
      > > 【長所】文
      > > 【短所】Macユーザー
      > ×文 ○長文
      > 内容には言及しない

      【氏名】空白
      【長所】なし
      【短所】あやしいわーるど住民



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/10(木)18時43分07秒 

      > 借りたCDを踏んづけてしまい、謝りつつも徐々に逆切れ。
      > 最終的には「もういいから」と友人に言わさしめるテンプレキヴォリ(≧∇≦)

      借りたCDを踏んづけてしまい申し訳ないことをした。
      本当に悪かったと思っている。どうか許しておくれ。
      お前が大事にしていたCDは初回限定盤のジャケットがついていた。
      中古で買っても相当な値がついていることは知っている。
      あのCDはお前が恵子さんからプレゼントされた思い出の品だった。
      思い出は金で買えないことは俺もよく知っている。
      だからこそお前は怒っているんだろうし俺も謝っているんだ。

      でもな、ぶっちゃけた話、たかがCDじゃないか。
      俺がこんなに謝っているのにどうして許してくれないんだ。
      あのCDは俺たちの友情より大切なものなのか。
      開き直っているわけじゃない、俺は疑問に思っているんだ。
      もう一度書くぞ、果たしてCDと友情とどちらが大切なものなのか。
      弁償すると何度も言っているし誠意を持って対応しているつもりだ。
      もしかしたらお前は俺を困らせたいだけなんじゃないのか。
      お前の言い方にはそういう節があるんだよ。

      何だよ、こんなマイナーなCDがそんなに大事なのかよ。
      じゃあ最初から貸さなければよかっただろう。
      だいいち何なんだよこのCDを貸した真の目的はよ。
      俺が踏んづけることを見越して謝らせたかったのかよ。
      クレーマーのつもりかよ。
      俺は宇多田ヒカルとかJPOPしか聴かないんだよ。
      洋楽なんか聴かないよ。
      ろくに聴いたこともないよ。
      何だよかっこつけやがって。
      たかが音楽で。
      そんなに凄いCDなら押入にしまっておけよ。
      貸したら踏んづけられるかもしれないって、そこまで覚悟決めとけよ。
      どうせ俺はお前から借りたCDを踏んづけたよ。
      悪かったよ。
      そんなに文句があるのなら訴えろよ。
      もう好きにしてくれよ。
      殺してくれよ。
      もういいよ。
      どうでもいいよ、もう何もかもどうでもいいよ。
      お前の前から消えるよ。
      さよなら。



>スネヲ 返歌  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/17(土)10時05分58秒  ■  ★  ◆ 

      > レイプさん
      > 兀突骨が既に登録されていました
      > とてもショックです
      > レイプさん
      > 烏戈国の王様で爬虫類の兀突骨が
      > 僕を蹴り殺しにやってくるかもしれません
      > レイプさん
      > 藤甲の鎧に火を付けて焼き殺す事は可能ですか
      > レイプさん
      > 僕に兀突骨は相応しくないと言う事ですか

      スネヲさん
      兀突骨はてっきりスネヲさんだと思っていました
      気の毒なことをしました

      ほかにもそういう人がいるようです
      AGStarやしばさんは最初から組みこまれています
      ハンドルや 他人が使う 悲しさよ
      せめて野となれ 嗚呼 花となれ

      スネヲさん
      烏戈国はまだ蒼天航路に出ていませんね
      僕は小説もマンガも本になってから読むほうですが
      この前モーニング立ち読みしたら孔明が馬鹿にされていました
      12月に新刊が出て
      1月から連載再開だそうです

      スネヲさん
      孔明の計略で鎧に火をつけたんでしたっけ
      三国末期のあのへんの演義って史実なんでしょうか
      烏戈国ってホントにあったんですか

      スネヲさん
      真・兀突骨というハンドルはどうですか
      わんだー兀突骨とか
      兀突骨いい感じとか
      超!兀突骨とか
      皮膚ニ棘ヲ生ヤシ心ニ薔薇ヲ持ツ我コソハ兀突骨ナリとか
      ハンドルは7文字まででしたね

      スネヲさん
      横浜駅にあるチェーン居酒屋みたいなもんじゃ屋知ってますか
      ハンズに向かう道で、橋を渡ってマクドの近くにあるとこ
      もんじゃひとつ280円
      横浜軍艦焼きとかそういうのはセットで2000円くらい
      いつもポスター見るたびに気になってます
      スネヲさんも気になりますか

      スネヲさん
      スネヲさんのハンドルが思いだせないときいつも
      もんじゃの人

      呼んでいます

      スネヲさん
      昨日横浜駅の部落通り方面にあるバーで
      ボジョレーヌーボー飲んできました
      わりとおいしかったです
      スーパーコンビニつかさ方面に歩いてゲーセンのビルの小道を曲がると
      豚足やホルモンを出すようなオッサン臭い店が並ぶ通りがあるでしょう
      そこ抜けて橋を渡っていく通りを僕は部落通りと呼んでいるんですが
      キャバクラの呼び込みがうざいところですよ
      あのへんにあるんですが
      あそこはカウンター・バーというよりはビストロというのかな
      まあ横浜ってどこもけっこう歩きますけど
      お姉ちゃん連れてもう一軒君とお話がしたいなグヘヘってとき
      いいかも
      カルパッチョまあまあおいしかったです
      横浜のラブホってどうなんですかね
      他人の情欲のあとにセックスすると家畜みたいでイヤだから
      ラブホはキライなんですが
      あとしゅんすいてい行きました
      居酒屋ストラットおすすめの店です
      サラリーマンばかりでうるさくて高かったです
      でも味はいいです
      金持ちどうしで飲みに行く場合はいいかもしれません
      いや
      貧乏人ほどいいかもしれません
      なぜならば僕たちは
      お造りの盛り合わせを頼んでも
      鍋(二人前から)を頼んでも
      割ってもせいぜい割る二
      しかも財布の出所は同じ
      ところが貧乏人の群は割る四
      五千円の寄せ鍋に雑炊つけてもひとり二千円もしません
      大いに喰って大いに飲む僕たちは不経済です
      独身貴族のカップルならいいですが
      結婚するとなかなか飲みに行けなくなるのもよくわかります
      人生ってね * sigh *
      これは僕の母親の口癖に
      毒電波山羊のためいきをつけたものですが
      まあ
      このへんで勘弁してください
      ぺこり


>ワンダーうんこぎゃははは  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/17(土)10時23分58秒  ■  ★  ◆ 

      > Mozillaだと蹴られるな

      ワンダーうんこぎゃはははさん
      いつもお世話になっております
      環境変数とるところで蹴られているんでしょうか
      ぱーるよくわかりません
      がんばってはいるのですが
      やはり入門書から読まないとだめですね
      でもなんでぼくがぱーるがんばらなくちゃいけないのか
      それがまずわからないのです
      でもがんばろう
      がんばってがんばって
      それでもだめなら死のうよ
      相 田  み   つ    を     が      触       
      れ        て         く          る(改行)

      ワンダーうんこぎゃはははさん
      埼玉県民だったのですか
      神奈川部落からは少し遠いですね
      歳のせいか
      遠いところまで飲みに行くと帰りがつらいです
      昨日も駅周辺から帰るだけで
      疲れてしまいました

      ワンダーうんこぎゃはははさん
      ダイソーが横浜駅にもできていました
      横浜駅あたりにはなぜか100円ショップがあまりなくて
      不思議に思っていました
      今度100円の猫の本買ってきます
      西口の警察前に
      腐れ白痴ポップスのPVとか垂れ流す巨大モニタができていました
      悪そうな若いやつとか
      キャバクラの呼び込みとかが増えて
      横浜も渋谷化しているなあと思ったものです
      昨日は糞みたいな学園祭ノリの路上バンドがうるさかったです

      ワンダーうんこぎゃはははさん
      ワインは好きですか
      僕は赤の重いのが好きなんですが
      白はキライなんですが
      それはたぶん僕が食べるつまみには赤が合うからなのでしょう
      日本酒はどうも甘くて
      この前イモ焼酎飲んだら
      わりとおいしかったです
      焼酎あまり飲んだことなかったけど
      酒の味が強いのがやっぱりおいしいですね
      昨日はデカンタとハーフボトルで
      一本あけました
      よく飲むと朝それほどお腹が空かなくていいですね
      シャワーを浴びてコーヒーを淹れて
      裸のまま猫を撫で
      くつろいでいると
      なんだかエッチっぽくていいですね
      何がいいんだか

      人と話をするたびに思ってしまうのは
      カルマなのでしょうか
      嗚呼ワンダー
      嗚呼ワンダー

      ワンダーうんこぎゃはははさん
      猫ちゃんの画像はもうありませんか



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/22(火)23時59分30秒 

      > >  澁澤龍彦訳のがなかったっけ。リラダンは短編集に所収されているのを少ししか
      > > 読んだ記憶がないなあ。でも安いから買いかも。
      > 澁澤龍彦文学館にはいっているヤシかな?
      > 漏れは岩波の復刻で読みました。

       俺はこんなかの傑作選とかアンソロジーばっかで拾い読みだな・・・
      あまり「リラダン・作」と意識してないで読んでいたけど、通して読みたくなる
      題名ばかりだ。
      http://homepage2.nifty.com/te2/w/w04.htm


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/02(金)07時25分36秒  ■  ★  

       早川書房ブラックユーモア選集所収のイーヴリン・ウォー「囁きの霊園」を
      読んだ。アメリカで巨大ビジネスとなった豪華な霊園(共同墓地)が舞台で、
      人の死後まで商売にしようとする現代社会を皮肉ったユーモラスなお話でした。
      ブラックユーモア本のあとがきは年代的なものもあるけどたいていサルトルの
      アンガージュマンとかを批判して、やつの書くのは観念小説にすぎないとやっ
      つけているので、それもまた面白かったです。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/30(月)10時22分22秒 

       家人が駅前で原付を盗まれ、おとといに警察から見つかったとの連絡があり、
      原付はぶじ戻ってきたものの3箇所ほど大きな擦り傷がつき、正面のライトが
      ひび割れ、カギやヘルメットは紛失、シートの下に入れていた保険の書類等も
      紛失。犯人は16歳の少年で、今日少年課に詳しく事情を訊く予定death。

       近いうちにバイクの修理代等を犯人の親に請求するつもりでいるんだけど、
      交渉にあたって何か気をつけるべきこととか、教えてほしいのです。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/30(月)10時36分30秒 

      > つか、輪姦された娘が帰ってきたみたいな心境ですかね?

       しかも相手が少年なんで困る。警察の話では、少年課に回ってるんで
      そちらの担当者と話した上で向こうの連絡先を教えてもらえるかどうか
      になるらしいんだが、教えてもらえない場合は簡易の訴訟になるのかな。
      普通の親ならば向こうから謝罪と弁償を申し出てくると思うんだけど、
      ヤクザとか馬鹿とかだったら困るなあああ。あとで写真撮るよ、ども。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/30(月)12時43分53秒 

       いつも納豆をご飯にかけた時点でネギを入れ忘れたことに気づくんだよなあ
      と思いながら、警察の少年課に電話したよ。まだ何も手をつけていないようで
      警察からは今週中にまた改めて連絡をくれるとのこと。訴訟はしたくないから
      示談のため連絡先を知りたいと何度も主張してみるよ。俺の原付じゃないとは
      いえ、毎晩少し帰りの遅い家人を迎えにこの糞暑い中駅前まで出向くのは精神
      的及び肉体的苦痛なので心情的には慰謝料請求したいほどだけど、こういう場
      合は慰謝料はナンセンスらしいね。原付の修理費といっても中古価格より高い
      金額は請求できないらしいし。

       ただ、盗んだ少年が捕まったのはノーヘルで二人乗りしていたせいらしく、
      これはかなりのドキュソかもわからんね。笑い。学生かライン工かはまだ不明。
      親がろくでもない対応したらさっさと調停なり簡易裁判なり持ち込もうと考え
      ているよ……困ったものだ(*´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/30(月)13時04分29秒 

      > おれのチャリ泥棒が捕まったときも
      > 相手の高校生の名前はぜんぜんわからないまま終わった
      > つか、いつ捨ててもいいような自転車盗まれて
      > 挙句なんかの調書書きに3時間も警察署内で
      > 色々話し聞かれたのは長すぎ
      > 被害総額1500円
      > その高校生とも警察署内で出会ってしまうというハプニングもあって
      > 報復を恐れた俺は小心者

       ドキュソの逆ギレ報復は怖いねえ。ここは本牧というところなんだがヤクザ
      多いみたいだし(^^; こういうときヤクザの知り合いがいれば円満に解決でき
      るんだろうけどねえ。笑い。しのびさんにでもメールで泣きつこうか。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/05(日)16時06分52秒 

      > 今来ヽ(´ー`)ノレイプラジオ昨日の23時からの目覚ましホーダイから後の詳細を教えれ

       家人の原付が保険失効中なので駅まで迎えに行ったあと、俺のことを考えて
      はケツマンコを糞で濡らすかわいいAGの嫉妬放題になっていたので、同じく
      俺がAGを好きだと知っている家人もまたAGに嫉妬して「なに、あの人」と
      舌打ちするのを必死になだめつつ、眠かったのでソファーに横たわりながら、
      聞き耳を立てられているであろう同伴喫茶のような状況にすっかり高揚して、
      お前はサアラさんと腹話術でもしてろとか、あいつは他人の人生までエロゲだ
      と思っているとか、ルネッサンスですら掛け持つのがいけないとするお前のほ
      うが自分の板をカマッテ君じゃねえかとか、煽られたぶんだけ煽り返しては、
      デブラジオでせぃぃちが熱唱するタッチの替え歌がすばらしかったので、その
      まま眠りに就き、今朝方冷静に思いだしてみるとずいぶんひどいことを言って
      いたような気がするので、さっそく謝罪メールを送って、もうしないから弾か
      ないでくださいとお願いしておいた。(⌒▽⌒ゞ)



 投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)04時35分53秒 

       社会復帰計画その1はカラオケの練習だな。黒の舟唄を歌ったらしーんと
      なって以来、人前で歌わないと誓った17の夜は、もう忘れよう。


>スパげっちゅぅ  投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)04時43分00秒 

      > 恵子レイパーさん、実は私も下手ヽ(´ー`)ノ
      > まったく気にすることなし。

       いや そんなに下手ではないと思うのだが、選曲がどうも若者にも年寄り
      にも受けないというか 先天的にその場の雰囲気をつかめないというか
      ビートルズの比較的誰も知らんようなのとか歌うと 微妙な空気が室内に
      漂い スナックの店内は俺に帰れというメッセージをぶつける 死にたい
      あの日からカラオケ歌う奴は馬鹿だと言って二度と付き合わない人生


>ジョソ  投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)04時59分56秒 

      > イッツオンリーラブとかか?

       ああ ジョソ 生きていたんだね(笑
       何だろ憶えてないや わりとマイナーなのあった筈だから 歌えるものと
      しては I'm loser とか 笑い。ねえかな。いずれにせよyesterdayは 絶対
      歌えない 恥ずかしい 元々ビートルズオタなんで ビートルオタの仲間と
      遊んだとき 六本木の変なライブハウスで最後にみんなでhey jude合唱とか
      そういう嫌な記憶がよみがえってきた さっさと完全従量制のバイダ検索して
      寝ようと思う



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)01時33分15秒 

       勃起牧歌法案、盗聴法案、背番号、たくさん決まったけど、そんなときに
      TBSでアダルトグッズの前で戯れる男女を見てどきどきしている俺はダウソ。
      この娘どもは恥じらいというものがないのか……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/09(木)14時17分11秒 

      > > 行政情報システム各省庁連絡会議???
      > > 何するとこなんだ?
      > とりあえずマスコミにチクっとけ。官公庁の不祥事はネタになる。

       勤務中にペド画像の閲覧と、不特定多数の集まる掲示板で匿名によって
      誹謗中傷を繰り返していた、と、わあ、こりゃひどいですネ。笑い。


>最低  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/13(火)00時01分56秒 

      > > 「風呂場で妹のマンコいじってた」
      > > 俺はこの文章を見た瞬間に吐き気をもよおしたよ。マジで。
      > > おまえら人間として最低の部類だよ。
      > そうか、想像し易かったんだね。今後はもう少し表現を押さえよう。

       「風呂場で妹のチンコいじってきた」


>イカ納豆  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/15(木)00時56分50秒 

      > > ギター3年目だが、さっぱりだ。
      > さっぱりか。うはは
      > それより俺ハーモニクスもロクに出来ないような奴から
      > バンド組もうって最近しつこくネチネチ言われてるんだけど
      > どうやって罵倒してやれば完全撃沈出来るかね。

       「ハーモニカでも吹いてろ、バン厨」


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/15(木)03時35分08秒 

      > > 死ぬ前に一度くらいかわいい女の子に「せんぱい(はぁと」って呼ばれたかったな
      > 「てんぱい(はぁと」っておやぢに言われた

       灰皿の灰がモニタ向かって吹き飛んだよ。
       どうでもいいけどusernameの機能、便利だね。

       おっぱいは大きいほうがいいな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/28(月)13時13分09秒 

      > >  糞マカー駆除まだぁ?
      > > http://www.u-struct.com/diary/view.cgi?ID=s20020128002516
      > (゚Д゚)y
      >        -~~
      > つかレイプさんはネスケ?

       エロ画像ハンター見習いだからメインはiCabだよ。iCabで見れないのはIEとNCで
      開いてる、javascriptの挙動がおかしいんでネットバンクや通販サイトは怖くて
      iCabじゃ手続き出来ない。ハハハ! マカーはいつまでたってもこんなんだ!
      つーかこのURAのスクリプトばっちり開いたんでスキル皆無のアホの子マッカーは
      危険……ってDLに気づかないやついるのかな。笑い。


>悪い土  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/28(月)13時27分08秒 

      > >  グラビアタレント系だから三流ハンターだよ(;´Д`)昨日はこれ落とした
      > > http://www.saboten.sakura.ne.jp/~sexy/YOSHIOKA/miho.htm
      > ー`) レイプさんは光月夜也とかどうです?

       名前は知ってるけどあまり見たことない、代わりに氷高小夜?を思いだした。
      テレ東深夜の馬鹿番組ギルガメッシュナイトでラリっているとしか思えない
      ハイテンションぶりを披露したあの女性は今頃何をしているのだろうか。
       検索したら妙にきれいな壁紙だな・・・
      http://village.infoweb.ne.jp/~fwne2617/kagura/wallav/julian_5.htm


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/29(火)17時30分13秒 

      >  「涙は女の武器」発言に抗議。野党女性議員有志。
      >   田中外相を指して小泉首相が発言。差別・偏見と
      >   発言の撤回を要求。
      > --
      > もうワラタ

       女性が涙もろいのは感情が涙腺が何らかの理由があって当然のことらしいな。
      マンコが濡れるように。でも性別問わず、公の場で泣いたら武器のようなものに
      なるんじゃないかね。テロの被害者の家族が号泣している映像を流し続けるように。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)04時28分46秒 

      > > 宇宙人はいるのかなぁ、異星人はいると思うけど
      > 経験の一回性における自己意識内に回収できずに残余する他者の他者性は
      > 超越論的外部性という不可知領域に存するという点において理論的に把捉できない
      > 無限であり、故に他者とは無限、すぐあなたの側にいる人間とは人間の理性を超えた
      > 無限にある宇宙人なのですヽ(´ー`)ノ

       女心は秋の空だしなあ。捉えきれない自分自身や、これから生みだそうと
      する想像空想夢想妄想、精液、口臭腋臭異臭腐臭、まあ精液以降は予想が
      つくけど、自分の中の他者をみつめたとき彼が宇宙人だった場合俺も宇宙人
      であるかもしれず、ここで人は志村神になれるのかもわからんね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/19(火)06時24分57秒 

      > ぺどが像でオナニする罪悪感

       女の子が象の硬い足を「昇り棒」のように使って股をこすりつけ絶頂に導かれた刹那、
      パオーンと吠えた象さんの鼻で30メートルほど吹っ飛ばされてしまった現場を目撃したが
      さっきから陰に隠れて女の子の悶える顔を見ながらオナニーをしていたせいもあって
      すぐに助けることができなかった上に、空を飛んでいく女の子の月夜に照らされたお尻を
      見たところで射精してしまった、そんな妄想をしている貴殿の罪悪感のことですか?



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/16(水)17時39分07秒 

      > >  公共料金の支払期限が迫った請求書を手にしながら
      > > 「うちの大蔵大臣は大変だなあ」と呟いてしまった(;´Д`)
      > レイプさんは何大臣なのですか?

       その大蔵大臣と科技庁と生活環境科(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)18時27分55秒 

      > 昨日今日と自分が煽られていた話題そのままじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

       最近、煽られた憶えがないんだが。笑い。携帯電話に意味不明な留守電が
      残されていたくらいか。「今日、友達と千葉行くんだイエーイ。まきこ」
      まきこって誰やねんヽ('Д'*)ノ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/28(月)15時42分15秒 

       ドアを開けたら第一生命のオバサンがいたのでドアを閉めました。
      生命保険は会社勤めしてたときにも仕事中に話しかけてくるので永遠の
      放置対象、放置・オブ・ザ・イヤー、触らぬ害虫に煽りなしの万年放置野郎の
      称号を与えていたのですが、迂闊でした。汚れちゃった・・・あたし・・・
      まあドキュソの新聞勧誘員よりはいいか。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/23(水)05時51分12秒 

       鯖代を稼ぐため、しかしアングラ古参のプライドとしてバナクリは嫌なので
      俺のようにエムスタで毎日ジャンケンをしたりヤフーリサーチでアンケートに
      答えて図書券をゲットしたりしても某ナッツ医師には3500円などはした金という
      ヒエラルキーの事実に屈ッ……と呻きながら今日もCMサイトを見ているが
      1円単位で稼ぐくらいならバナクリのほうがまだマシかもしれないと思えるので
      あった。(⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/30(水)05時44分16秒 

       fas.ne.jpから契約更新メールが届いて、20MB増設したいから見積もりを
      出して下さい、よろしくお願いしますと返事したが、1週間以上放置されて
      いる。月末ωで契約が切れる。このままなし崩しに放置されて削除される
      のかもしれない(≧∇≦)ブアッハッハー


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/26(土)14時26分49秒 

      > >  通過人数はたぶんどこでもアノニマイザー通せば馬鹿みたいに増えるが
      > > リファラ取るとソーシャル的なんで取れないんでいったいどこからリンク
      > > されているのかと思うと股が湿潤的。
      > リファラくらいとってもいいと思うが…
      > むしろとるべき

       確かIEのバグでリンクで飛ばなくとも直前のページが記録されることがあるので
      まずいので(;´Д`) 自分の個人サイトでは取ってるけど検索サイト経由はほとんどが
      エロ検索語で来るね。綾波+おっぱい とか強姦とか。



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/26(土)06時06分19秒 

       早起きできた。おはよー!(^-^)/

       夕べ電波山羊が神話ネタしているところに懐かしい腐敗臭のする糞痰がいた
      ようだが、2ch共存とかわけのわからん世迷い言をremixで撒いては袋叩きにあ
      い、俺に少し煽られたら「俺は確かに馬鹿かもしれないが」との名言を残して
      完全撤退、その後ぁぃぁぃで糞痰=@時事の管理人疑惑がもちあがって、いつ
      しか本物のチャンコロサイトになっていたんで水が流れるべきところへ流れたのだ
      なあとしみじみ感じ入っていたんだが、糞痰は一年たっても糞痰のままだった
      みたいだな。笑い。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/26(土)08時02分58秒 

       てめえの臭い巣でもころころ管理方針を変更してはチャンコロに煽られまくって
      純血主義の一つの形であるAGStarの猿真似してプチAG路線を歩もうとしたが
      失笑されて夢破れ旧敵の俺のいるところにのこのこ卑屈にやってくるチャンコロ以下の
      屑ということばがふさわしい糞痰は未来永劫萎え萎えのシューリンガンのグーリンダイ
      グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/26(土)08時10分05秒 

      > そういや昨日糞んぷ来てたけど見た?

       見た。何をすっとぼけてんだかあの乞食は。口だけの理想を偉そうに語っては
      ころころ主張を変えて利用者にプックス失笑されるのは今も変わっていないな。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/30(水)09時30分23秒 

      > 周りをキチガイで囲んで強制退去させるのは良くないぞ

       やはりネット初心者は今でも番地のお隣さんを意識するものなのだろうか。
      まあ同じ席で別グループが勝手に盛りあがっていたら普通は気分悪いやね。
      なかなか50件まるあきがみつからない(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/30(水)13時42分06秒 

      > >  革の下に下着代わりのTシャツとシャツとセーターと3枚着ていても風邪をひく。
      > レザーはかえって風邪引きやすいという事実
      > 発汗吸水しないからね
      > 日本人の体質と日本の気候には合わないよ

       靴みたいなもんなのか。昔買ったスエード、気に入ってるんだけど裾のところが
      少し破けてて両面テープで直しているよ(;´Д`)万を越える服はもう畏れで買えない
      それに確かに寒いんで冬になって着るたびに、子供の頃お母さんと「下ズボン履いて
      いきなさい」「やだよ、友だちは誰もはいてないよ!」「風邪ひくから履きなさい」
      「やだよ! 絶対やだよ!」とやりとりしたのを思いだしてひそかに赤面する(;´Д`)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/30(水)22時49分10秒 

       そういやbbs.cgi内でなく.htaccessで2chリファラー弾かなきゃいけないな。

       こうなると小泉レイパーが下衆外相のお茶目に対して頭を悩ませ、「どっち
      がチャンコロかどうかの水掛け論、もう、きりがない煽りをやっているわけでしょ」
      と曖昧な態度をとりつづけ、ぁゃιぃ党守旧派のiRC・チャンコロ・工作員の3氏に
      包囲網をとられて暫定支持率急落、ログ量も下落、しかも小泉レイパー発言の
      「掛け持ちはノラ猫の最大の武器」が波紋を広げて、共同管理人の中でも特に
      人気の高い擬古猫シンパらから発言撤回を求められ、陰の実力者であるところの
      大石川総統から下衆外相更迭・一部IP弾きのシナリオを渡されて苦渋の選択を
      迫られている表情を俺が浮かべるから、下衆外相には「残念です。空白さんの
      出したログや、言うことは全部正しくて、管理人の言うことは正しくないんで
      すか」と涙ながらに語ってもらえれば、それでいいんじゃなかろうか。笑い。


取り巻き考  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/30(金)21時03分57秒  ■  ★  

       最近取り巻きという表現をよく目にするが、本当に取り巻きがいるなら
      女だらけのオフ会に呼ばれてもおかしくないんだが・・・弟が取り巻きなら
      大学で合コン企画して兄さん!兄さん!食い放題ですぜ!と誘う筈だし、
      古巣のぁぃぁぃではせいぜい褒め殺ししかされた憶えがないのだが・・・
      それとも未読700件に達した糞のようなメールの山に、宛先指定してない
      糞DMと同じ振り分けフォルダにそのようなオフ会のお誘いが届いている
      のだろうか。それともそのようなメールは届く前に検閲されているのだろうか
      と考えたらしゃれにならない恐怖があるのでやめよう(ρ_;)


>ナタラージャ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/12/16(日)09時51分33秒 

      > おりしも今日は@本店のオフが渋谷であったみたいだよ。
      > ピクミンの曲が2位かあ。売れてるんだなあ

       オフ会シーズンだからなあ。じゃあ今夜、「レイパーさんを取り巻きさんが
      囲む会」でも関内の秀吉@関内二号店でやりますか。俺タダ、ほかワリカン。
      お酌禁止。犬とチャンコロと嫌煙者とAG指定害虫二種保持者と掛け持ちお断わり。

       秀吉は安いつまみと刺身で飲んで、最後に寿司でしめるのが納得的で経済的。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/22(火)04時38分46秒 

      > > 甲類の焼酎はアルコール度数は高いがクセは少ないよ
      > > 試してみれヽ(´ー`)ノ
      > オーケー兄弟。次回裏の品質表示を見るよ。クスコ
      > つかそんなに種類があるものなのか?焼酎も。

       この前にんじん焼酎飲んだヽ(´π`)ノにんじんのほのかな香りが口に漂って
      透き通るような口当たりはワインを思わせ、しかし焼酎の強さもしっかりとあり、
      ヨーロッパの草原を走る少女のように可憐だが雑草のように力強くも愛おしい、
      そんなイメージが浮かんだが実際は「あ、にんじんですね」「ええ、珍しい焼酎です」
      という単純な会話で俺の感想は終わったヽ(´π`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/21(月)18時08分52秒 

      > > 漏れは弁当美味しくないんだよ!って酷い罵倒したらママンがどんなのがいいの?
      > > って聞いてきて本当はそんなに不満はなかったんだけど肉入れろって言ったさ
      > > それ以来漏れの弁当には必ず肉が入るようになったんだけどやっぱり毎日肉は
      > > 嫌だなとか思ったけどさんざん罵倒した手前やっぱり言い出せなくてママンゴルン
      > > て思いながら食べ続けたよ
      > > で、それから15年以上経つわけだがたまたま何かの事情で実家で弁当作って
      > > もらうことになると今でも必ず肉が入ってるよ(;´Д`)
      > > 1回だけなら偶然かも知れないけど4日間頼んで4回とも入ってるとまだ覚えて
      > > るだなと思って弁当食って鬱になる
      > > ごめんよママン もう忘れてくれよ(ρ_;)
      > まま(ρ_;)ノままぁ

       クラスで一番弁当が豪華だったヽ(´π`)ノ



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)11時51分28秒 

      > > 「スポーツマン=格好いい」幻想を打破してくれ
      > 打破も何も、真面目にスポーツやってる奴らはカッコ悪いだろ。特に部活レベル

       女の娘にもてるのはやはり不良ですか(´ー`)y-~~ふー
       スポーツそのものは、身体を動かすとそれなりに楽しいと俺は感じるから
      好きなんだが、いわゆるスポ根は大嫌いだな。あの蟲みたいなノリにはどう
      してもついていけない。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/13(火)02時45分43秒  ■  ★  

       糞くだらねえサッカーだのオリンピックだのには興味はないが、犬肉料理の
      追放要請はさすが、人喰い人種の黒人を淘汰してきた白人と名誉白人の衆だけ
      ありますですねえオホホホホ。さんざん鯨を殺したくせに今さらかわいそうだ
      と言って憚らない体質はさすが、前大統領の娘が反戦会議にテロするだけあり
      ますですねえオホホホホホホホホホホホホホホホホ。

       それはさておき、スズメの肉はまずかった。自分がゲテモノだと思うものは
      自分は食べないほうがよさそうだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/06/02(土)01時33分31秒 

      > > 慣れたよ。
      > > 最近は妄信的にアンチ巨人だけを唱え、FA獲りを続ける中日の方がキチガイ
      > 俺は当たり前のように野球の話をする奴が機雷

       野球は好きだけどサッカーの話はうざいと感じるな、わからないから。
      相手もわかっているであろうことを前提に話すのが話の基本だろうけど
      自分がわからない場合、それは話になっていないのでとても苦痛だ。
      だから誰にでもわかるような話がいいかというと天候の模様くらいしかなく
      社交辞令チックな話にしかならない。わがみをふりかえると自分の場合は
      相手を馬鹿だと思っていたらあまり話したくないので、結局同じことか。
      相手がわからないなら教えてやると陽気に話すのは酔ってるときくらいか。
      でもそういう他人の話は話半分で聞き流すのが普通だからな。独り言と
      大差ないんじゃないか。こういう書込も少し似てるな。はあ・・・



腹減った  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/20(木)06時45分08秒 

       巷の前科者予備群たちが犯罪と称しているのは、たんに飾りの犯罪であって、
      手軽にアングラ気分を楽しむためのインスタント・カルマじゃないのかな。あ
      と規制対策で「初心者」避けということもあるだろうし。未成年の酒煙草と同
      レベルと言って差し支えない現状だとも思う。

       ヤクザの真似事もいいけど、対立抗争で撃たれて→死ぬのが常の道だという
      のを完璧に度忘れして人との繋がりだの信念だのみっともないったらありゃし
      ない。笑い。アングラというのに何か魅力があるのだとすれば、何が起こって
      もふしぎではないという非日常的な危険性があるからじゃないのかな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/27(木)05時17分42秒 

       MP3祭りと称して拡張子.mp3のファイル(実体は悪質.exe)をぞろぞろ揃え
      匿名メールで朝日.comにチクる遊びを自分のサイトでやりたいのだがどうか。
      朝日の人がクリックするとウイルス入るわ001繋ぐわ……。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/27(木)05時34分28秒 

      > > 相手が.exeに変えてくれなくっちゃね
      > > 初心者には有効かも「自己解凍形式なので拡張子を.exeに変えてください」とか
      > > ちなみに俺はviviファイルは.jpgにして保存してる
      > それなら最初っから.mp3じゃだめじゃん

       成程。目的を「朝日、警察、GA等のアホをおちょくる」と決めちゃって
      向こうが完全な初心者レベルまたは少しあんぐらーに詳しい程度のレベルと
      想定、ぎりぎりばれない範囲で相手に実行させると。これで練っていこう。
       こうして相手がウイルス入ったり国際電話繋いだとして、法的には何か
      問題はないだろうか? マジモンのmp3はひとつも置かないとして。


札幌の息子18歳連絡乞う 父  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/28(金)00時38分24秒 

      >  この会社員のケースは、犯罪がすぐに発覚しないよう米国にサイトを開設
      > するなど確信犯であることから、ジャスラックは、悪質度が高いと重視、事
      > 前の警告は出さず、告訴という厳しい措置をとる方針にした。ジャスラック
      > は「今後も悪質なケースについては刑事事件として積極的に法的な対応をと
      > る」と話している。

       他人のことなんかどうでもいいけど(≧∇≦)
       外国鯖にアングラファイルを置くのは慣習的な意味合いもあるから、ちょっ
      と手厳しい判断であるとも言えるね。じゃ国内鯖に置くようなアホは悪質じゃ
      ないのか? 国内のほうが軽いぞ?(笑)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)05時03分10秒 

      > > 随分たわいのないUGだな 
      > つーか、UGって想像するに
      > ヤクザとか暴力団って感じじゃない?

       元々はスパーハカーかな。でもその神話は、ハカーと称されるたぐいの連中
      がネット文化を貶めるかのようにマスコミに降り、女子供でも附録CDのツール
      さえ使えば容易にハカーのまねごとができる時代になって崩壊したと思う。

       モノホンのヤクザが、ネットに進出するのはむしろこれから。企業やマスコミ
      と同様にね。そしたらアングラかじりの一般人は憧れどころか恐怖しか見いだせ
      ないと思う。で、その手の権力ヤクザが作り出せる文化など存在しない。
      生み出すのは現状のなんちゃって連中のように「オレ、ヤクザの友達。ギコッ」
      くらいなもんでしょ。笑い。だからどうした、みたいな、中学生の先輩自慢ね。

       アングラの本質は情報性のあやしさに終着してくるんじゃないかな。という
      意味でぁゃιぃはいい線行ってるとかいかぶりたいんだけど、そういう期待を
      もってここ覗くたびに、うんざりするのは、どうしてなんでしょうか。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/29(土)04時26分48秒 

      > おい。 
      > 掲示板荒らした奴。 
      > いいかげんにしておけよ。 
      > 馬鹿なことしてっと、痛い目にあうぜ。 
      > 第一、ここの管理人、昔のある有名サイトの管理者だぞ! 
      > そのうち反撃されるぞ! 

      反撃というのは掲示板荒らし返しか、それとも首カクカクですか?(笑)
      私も10年前に今の日本のホームページの原型を作ったことがあるんです
      けどね(笑)まあ例えて言うならば私は神様のようなものですよ(笑)

       ……と、新たなテンプレート作ろうとしたが腹が減って駄目だ。
      コンビニ行ってくる<固定の近況報告うぜえ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)05時39分04秒 

      > > で、幕府の方は来たのかな?(´ー`)y-~~
      > いやどうにも全然相手にされてないモヨリ
      > これを機会に久々にいろいろ回ってみたんだが
      > 荒らす荒らさないの言ってる連中に女性が大変多い感じがするよ
      > 復讐心ってのは元来女の方が強いもんだ
      > アングラもかなり様変わりしているね

       パーティーラインや伝言ダイアルなどの匿名テレコミだと女のほうがタチが
      悪いらしい。馬鹿だからスキルが無くて手動投稿で荒らす、馬鹿だからまとも
      な議論にはならない、一つの物事に打ちこめないから話が薄っぺらい、人の噂
      話が大好きでクネクネを好む、欲求不満でヒス起こす。粘着の素質充分だ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/03/06(水)05時51分44秒 

      > まるで暫定民じゃないか(;´Д`)

       男は自分を客観的にみつめて自虐ができるから、たとえダメであろうとも
      少しはマシだと思っているよ。似たようなものかもしれないけど。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど@ふぁみーる & @vis & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system