@文学系 〜宇多田レイパー語録〜(その10)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/17(土)06時25分08秒 

      > つーか、大半の人達はぁゃιぃの後継は本店だと思ってるんだね。
      > ここやメイソはまがい物だってさ。

      君の心にぁゃιさを望む気持ちがある限り、ここがあやしいわーるどだ。

      でも7時45分(50分?)になったらくずは萌えわーるど。ぐは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)04時05分11秒 

      > 「きっと本店の人はみんなホントはカッコイインだろ〜な〜」
      >  →「いざとなったらニキビから飛び道具出すしな」
      >   →「おまけに高学歴でな」
      >    →「みんなおしゃれさんでな」 
      > この件の何処が面白いのかわからない

       やっぱあやしいわーるどのほうが面白いぞ。笑い。
      http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/abura/index.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)11時50分28秒 

      > ホンテニズム=俗物根性丸出し

       ホンテニスト……非生産的で、自分勝手なレスしかつけない人。意味不明の
      一行レスを好み、固定や女性がいるとむきになる傾向があるとされる。ホンホ
      ン。ホンテナー。

       ホンホン……ホンテニストの俗称。

       ホンテナー……ホンテニストの俗称。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)11時58分21秒 

      > [数え方:一ホン、二ホン]

       用例

      「ホンテニストが増えてうんざりするよ。今日は三ホンくらいか、多いな」

      「君の書き込みは一ホンってとこかな」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)20時08分39秒 

       ホンホン見てないんでよく状況把握してないんだが、ぁゃιぃ直系の我々が
      ほかに行き場がなかったように、こちらへ大多数のホンホン系住民が移転して
      くるのは必至だと思う。どちらがどうとかじゃなくて、間違いなく荒れる。

       今夜から始まるな、あやしいわーるど99、最終戦争。すべてが終わる。

       なんて言ってみたりしてhey hey


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/10(火)08時10分30秒 

      > > それにしてもホンホンもイカ納豆が考えたんだよな?
      > > カル厨といいくだらない事ばかりよく考えつくな。あのねーちゃんは。
      > 高校生だからしょうがないよヽ(´ー`)ノ

       はっ、女子高生、女子高生、萌えっ。笑い。
       最近は美人のお姉ちゃんが顔と裏腹にひでえ文体でギコるという人格じゃ
      ないと萌えなくなったよ。ex.恵子。社会復帰したいよ恵子。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/29(水)07時56分03秒 

      > ぁぃぁぃと???両方で煽りを続けている俺は失格者。

       今朝@???で遊んだ人の文体をまねすると、

      ぁゃιぃ論でオナニーするだけでさっぱりネタがないね最近ヽ(´ー`)ノ
      自分の思い通りにならないといやなオタクちゃんが多いのねヽ(´ー`)ノ
      煽りあって荒らしあってそのうち分裂どころか内部崩壊だねヽ(´ー`)ノ
      あやしいわーるどは心の中で思うだけのところで永遠かもねヽ(´ー`)ノ

       ってな煽り方はすんごくいやがられると思うので俺は絶対にしません。
      にーやま萌え。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/04(土)02時16分32秒 

      > > 最近レイパーは無理矢理話題をまとめようとする傾向があるな
      > 最近キャラ変わったよな。人間が円くなったというか。

       最近ますます性格が悪くなったがゆえに偽善者めいた発言や行為をする
      のであって、AGもこの前書いていたがドキュソほど礼儀にうるさいし
      老人に席を譲るだろう、たとえばここでSHを擁護すればさらに民草どもが
      煽りをエスカレートさせてぁ史に残る童貞裁判となるかもしれないだろうと、
      あっ、そろそろヒッヒッヒ



午前中だね。  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/03(月)10時08分26秒 

      思うんだけど普段、駄目の極みのような人生を送っている俺のような奴ほど
      こうした連休中ってのは早寝早起き君になってしまうものなんだよな。

      休みの日の早寝早起き=まったく意味がない。

      今日は横浜の国際チンドン屋行列でも眺めてくるよ。混んでるのかな。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)07時36分32秒 

       小学生のときにMSXでbasic(だっけ?)を、ゲームセンター嵐のマンガで
      憶えたが、コンピーターより学校の勉強をやれと言われて目の前でMSXを
      破壊された私の不幸な少年時代を知っていたら、私が今、CGIにはまるのも
      わかってもらえる筈だ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)18時23分30秒 

      > 情報処理1種ってまじっすか?

       小学生のときに苦悶式のテスト(算数)をお試しで受けて、異常な速さで
      全問回答した記憶ならあるが、情報処理一種ってワープロ二級とどちらが
      強いんでしょう?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/14(水)03時16分14秒 

      > > ところで、今さらコンビニで「たまごっち」を300円で買ったんだけど、
      > > くっだらねえなあこの玩具。
      > ゴメン、元ネタふったのは俺なんだけど買ってないわ。
      > 恥ずかしくて。
      > セブンイレブン?

      うん。「森で発見たまごっち」。誰もが苦い思い出をもっているものだが
      数年前にこんなくだらん電子機器に万の金を出して手に入れたり、女口説く
      ときに使ったり、挙げ句の果てにヴァーチャルペットを飼う現代人がどうの
      こうのとほざいた連中を嫌な気分にさせるべく、今さらながらにたまごっち
      飼育日記をHPでつけようと思う。

      いや、実はずっと欲しかったんですけどね。(≧∇≦)ぶあはは


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/16(金)03時44分59秒 

      > 今日から日記をつけて見ようと思う
      > でも書くことがない
      > ぁゃιぃでの事ぐらいだ

       さあ今すぐ君もセブンイレブンでたまごっち(300円)を買って、HPで
      飼育日記をつけるんだ。ちなみに俺はほっといたら二日で死んだ。哀号。



おいしそうな有名人 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:09月18日(土)01時53分32秒 

      うんこが、美味しそうな芸能人
      1位 新山千春
      2位 青木裕子
      3位 牧瀬里穂
      みなさんの意見をきかせてください
      私はいつも、千春のうんこの、色・長さ・硬さ・太さ・臭いを想像して、
      オナニ−しています。
      彼女のうんこを見ながらオナニ−して、うんこに精子かけたい。
      それを無理矢理、千春に食わせたい。


>まとめ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)14時26分22秒 

      > サッチー叩きとは
      > 1 読売の阪神(当時Aクラス)に対する嫌がらせ
      > 2 重要法案の審議から国民の目を逸らさせることを目的とした

       確かにワイドショーをおばはんの喧嘩一色で埋めてたからな。戦略として
      考えるとものすごい手腕だ。
       玉転がしに人生賭ける真性ドキュソ野郎が現実に存在するように、読売の
      巨人贔屓は異常。
       サッチー事件は現代史に残る陰謀であったか(狂


はぁはぁはぁぁ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/04(月)04時31分52秒 

       なかなか、いいペドページを見つけた。
      マリオソとかhelシリーズなんかがそろって置いてある。
       リンクしてやりたいのは山々なのだが、
      童貞を捨てるべく努力しようとしている君たちにとっては、
      足枷となりかねないので、ここは心を鬼にして私一人だけが
      楽しむことにするよ。ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/15(木)07時43分59秒 

      > 藤原紀香の写真集20万部だって
      > 買った奴いる?

      すまん、俺も買った。抜いた。

      そんなに過激というわけでもなく、むしろ美人だなあと思って恐縮してしまう
      というのが正直なところだが、藤原紀香のファンなら満足できると思う。
      身体の形、オパイやケツの形がけっこうわかるので、妄想は高まるね。

      以上、朝の藤原紀香写真集批評。死にたい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/15(木)07時53分13秒 

      > > 普通の人だな。
      > 人に言えるしな

      でも妄想では必ず藤原紀香をレイプしているんだよ。
      数年前からレイプ好きと公言してるからさすがに友達がいない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)13時42分27秒 

      > > http://www.newfree.com/acm1/
      > > モ。秘宝館。
      > 知ってますヨ!!そんなとこ!!
      > アンタが各地でそれを宣伝してるんだな!!
      > モーニング娘になんの恨みがあるんですか?
      > そういう下劣な行為をして恥ずかしくないんですか?

       い、いや、たまたま画像掲示板からリンクたどって見つけたんですけど。
      君はモーニング娘。のファンなんだね? いいこと教えてあげる。いちばん
      年上の娘は、実は鯖読んでて、ほんとは29歳。ウフフ(*^ー^*)♪


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)13時55分11秒 

      > なんてことを言うんですか!!
      > 事務所のプロフィールにはきちんと26歳と明記してありますヨ!!
      > いつもそんなデタラメな情報を流してるのはあなたなのですね?
      > ははーん。あなたもしかして鈴木あみファンですね??
      > あちらの人間はファンの態度が悪いので有名ですからね。
      > こちらに敵対心を持つのは勝手ですがデマを流すのは
      > やめたほうがいいですヨ。こちらには優秀なハッカーやクラッカーが
      > 多数控えていますから・・・。(フフフ・・・。)

       ちんちくりんの犬みたいな顔した娘いるじゃん、あれは部落だってね。
      あんな幼い顔してセクスは凄いらしいよ、フフフ(*^ー^*)ウヒヒ♪


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/17(金)04時19分48秒 

      > 一番ちっちゃくてかわいい子だよ。ヽ(´ー`)ノモエ
      > でもレイちゃんは萌えなくていいよ。
      > レイちゃんに襲われちゃうとまりっぺがかわいそうだよ。ヽ(´ー`)ノ

       俺のどす黒い肉棒をまりっぺの臭えケツの穴にぶちこむぞゴルァ(>< )
      笑い。つーかぁぃぁぃ公認アイドルは加藤あいと、もうひとり何とかあいで
      あいあいお揃いいやいい突っ込まなくていい

      http://members.tripod.com/yassu2/yj41_kato01.jpg 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)07時56分30秒 

      > >  文句はいいから奥菜恵の最新写真集のURL教えろ。
      > 異常者だぁヽ(´ー`)ノオハヨー
      > 今日も更衣室から盗んだ下着を嗅いでオナニーしてるのかいヽ(´ー`)ノ

       近くのアパートのメールボックスから盗んだNTTの領収書に記載されて
      ある電話番号にイタ電してはあはあ言いながらオナニーしてるよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)08時01分44秒 

      > それだけでは飽き足りず他の家のポストを漁ったら借金の催促のハガキが詰っていて
      > 俺に金があればこの娘をものに出来るのにと思いつつ
      > 貧乏だから強姦してしまうんだねヽ(´ー`)ノ

       百万も二百万も普通の女が返せるわけねえだろゴルァと脅して、風俗に
      勤めさせ、しばらくリッチな生活を送るという展開を期待しながらも、
      実際は無機質に犯して逃げるだけだしな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/09(月)08時09分16秒 

      > 遺伝子を残す事が生きる目的の一つだからそれでいいんだよヽ(´ー`)ノ
      > レイプして中だししていれば自分の遺伝子ベースの子供が誕生する可能性はあるし
      > そのまま逃げれば扶養義務もないさヽ(´ー`)ノウフフフフフ
      > おなかすいた

       あんた、ただものじゃないな。笑い。
       新聞休刊日か。腹減った、コンビニ行って帰って食って抜いて寝るか。
      最近は萌える対象もないよ。ウフフフフフ。


>憤慨 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月24日(木)00時46分35秒

      > サルほっとけほっとけ言ってる奴!
      > 自分の娘がサルにレイプされたらどんな気持ちだ?
      > 想像してみろ!

       自分の姪っこくらいなら興奮するかも。
      「キーッ! キーッ!」
      「ワァーン」
      「キイイイイイイイイイイイ」
      「ワァーン」

       なかなかいいな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/04(火)23時19分33秒 

      > > 日本は単一民族国家である。これは明白な事実。
      > > 動かしがたい真実なのである。
      > そんな(中略)
      > あなたが女の心や体を溶かす事など、きっと永久に無いのでしょうね。

      汗だらだら流させてべろべろ舐めていると身も心も溶けるみたいよ。
      こんなこと書いていたら勃起してきた。抜くか。


>くもざる  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/19(月)04時05分21秒 

      > Tシャツは分かるから騙されなくて良い。
      > レディスを借りた時胸が膨らんでいて恥ずかしかった。
      > ああいうのは反則

       女の服や身体の匂いだけでなく頭皮の匂いまで嗅ぐ俺は異常。


>童貞  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)02時38分09秒 

      > > 女に涙目になってもらってな
      > いつもの妄想では簡単に押し切れたんだが
      > 実際にそんな場面に出くわすと簡単に諦めちゃったよヽ(´ー`)ノ

       そういう状況で本気で興奮した自分が怖いよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/07/17(土)02時44分37秒 

      > そういうときに限って長持ちしたり、2回目までの間隔が短かったりする。

       気持ちだけじゃなく、まさに行動も「犯している」状況になっていく。
       異常なシチュエーションに女は恐怖し、ゆっくりと興奮し始める。
       「なんだ、犯されて感じてんのか」と言ってみる。「ううっ」と、いい声
      で泣く。射精の感覚がないから、おもいきり腰を振ってみる。興奮する。

       勃起してきた。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月25日(金)00時18分04秒

       先ほどのダウソ娘は微妙に顔が崩れていたのでそれもまたリアリティがあっ
      て抜くには最適だ。写真を撮りっこして、ノーブラの胸元がちらちらする中、
      ハメ撮りを提案して「原始のままの姿で、原始のままのお互いの欲望を撮りた
      い」なんて適当に難しいことを言って騙すというシチュエーション萌え。

       広末? ああ、ほんとに登校したのかなあ。それより一人暮らしだというか
      ら、宅急便かNTT工事のふりして強姦したいものですね。


>まな  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)00時55分52秒 

      > >  私はいつも、赤坂の愛人宅で、ブランデーと猫とぁゃιぃの夜をすごして
      > > おるよ。たまに高笑いをする「ギコハハハハハハ」近隣住民も押し黙る怪笑。
      > 愛人をひざの上にのせて、恥ずかしい書き込みをさせてよ。
      > 自作自演不可。

       そんなことしたら興奮して、ベッドになだれこんじゃうよ。……って、
      君はこんな夜更けに僕の寂しい心を弄んで楽しいのか! 横浜系自作自演屋
      に対して何て言いぐさだ、まったく。(´ー`)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)01時06分26秒 

       あえぎ声に合わせて照明が変化するラブホ……絶対行きたくないな(笑
      だがここのクズどもの中でオタカップルの者どもは、ぴかちゅうの着ぐるみ
      をまとい、いくときにピカピカと光ってポケマンフラッシュ(東スポ風味


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)03時00分53秒 

      > 精液には子宮を振動させる成分が含まれているそうだ。
      > だから妊娠中に中出ししまくちゃったりすると
      > 流産の危険性は大きくなる。

       まじ? じゃ、ずっと中出しつづければ、妊娠と流産をくりかえして
      ガキができないわけだ。こりゃ便利だ(お父さん新聞の陰でにやにや


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)03時11分43秒 

      > そういえば昔の吉原の女達は毎日中だしされてるのにあまり妊娠しなかっただろう?
      > それは云々…ってマンガ読んだことある様な気がしないでもない

       飽和しちゃうのかなあ。つーか、生、怖い。妊娠されたら人生終わりだ。
      とりあえず「誰の子だ?」と言い放ってひどい男を演じ、一生放置。電波うああ


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月28日(月)00時35分17秒

      > 彼女の腰に手を回したまま寝たら腕が痛くて思うように動きません
      > 小柄で細身だから平気だと思ったのに・・・・
      > 一晩中腕枕やったときよりも痛いです

       ここでの君のあだ名は今日から腕片輪。パン買ってこい、腕片輪。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/16(木)19時27分57秒 

      > > セックスした後のレイパーは優しいから嫌
      > > むしろ優しすぎる
      > 「遅漏でごめんな・・疲れさせただろ?」とか言うんだねヽ(´ー`)ノ

       早いときと遅いときのギャップが激しくて疲れるんじゃないか? 笑い。
      つーかもう俺をいじくるのやめてくれよ、頼むよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/27(火)08時09分51秒 

      > これから男にはこびない。
      > 男には絶対負けない。

      君のような女性をベッドの上で征服すると想像しただけで勃起しちまう。
      レイプ好き? 数回ぐらいマジ殴りとかあったりするようなやつ。あはは。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月30日(水)02時16分22秒

      > イクときは「アイムカミング!」か?
      > 俺だったら殴るよ

       日本人に気を遣って「ウタマロ。オー、オマンコ、イー」と叫んでくれる
      外人のお姉ちゃんには萌えたよ。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月22日(火)06時29分46秒

      > パンツはズボンのことだな。ショーツは下着。
      > ショーツをパンツって言う男性はなんかおっさん臭いと思う。

       ズボンはズボッ!ンと履くからズボンていうんだよ。
      女の娘のパンチーは、たまに「おまんこの当て布」ともいうねえ。


(無題)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/16(金)02時24分07秒 

      ネタで、だんご兄弟のMIDIを探している。なかなか見つからない自分の
      検索能力はわれながらダウソだと思う。それに加えて物がモノなので
      恥ずかしくてたまらない。女が集まる掲示板にマンコペロペロと書く馬鹿の
      心理が少しだけ理解できたような気がする。もう夜も更けきった。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/01(水)00時34分04秒 

       トゥナイト、AV業界の女裏方を特集していたが、AV女優よりある意味
      で興奮するな。毎日こんなもん見て、おまんこ濡らしているんだろ! って
      プレイ(実際はクールなので)を楽しみたいものである。
       というかAV業界の人間の普通さと異常さのギャップは異常だ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/06(水)16時41分06秒 

       「女の人のお尻の穴を舐めれないような男は駄目だと思うよ」

       そう語っていたAV監督は元気だろうかと懐かしくなることがある。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/04(土)13時02分15秒 

      > >  これ食うと下痢するかな?
      > フライデーに載ってたやつだ〜みっちゃんAV行きイエ〜ィ

       michiko act AVいいねえ。笑い。ネットストーカーに強姦されるmichiko
      あるいは毎晩ぁゃιぃにしかいませんギコハッハな引きこもり童貞無職君の
      筆下ろしをしに訪れるmichikoまいっちんぐ 電子メールで始まるセックス
      最高だよ、俺が脚本書くから誰か交渉とマネージメントと撮影と男優やれ。

       もちろん最後は 動画エロサイトでオナニーショウを見せるまでおちぶ
      れるmichiko がんばれmichiko 君の夢はきっとかなう(マッキー風に


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/05(日)06時52分21秒 

       ネットアイドルmichiko主演AV第一作「童貞ハッカー」

       michikoがネットで逆ナンパを試み、オフで会った童貞君の童貞を奪って
      いくというストーリー(だか何だか)。しょっぱなから油みたいなのが
      来てmichikoむっつり、でも童貞ハッカーだからぱっくんこと童貞油の
      ちんちんを咥えこむ姿にはスタッフも感涙で思わず愚息もこーふんもの 鬱だ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/27(金)16時57分42秒 

      > >  (>< )セクシーポーズで勘弁してください
      > オッパイがもろシリコン入りじゃん

       午後、テレ東のくだらん熟女何たらという番組の再放送を見ていたんだが
      女子高生が自分のひとえまぶたを嫌い、ふたえに整形するという様子。それ
      を熟女(つーかババア)が「あらまあ。充分かわいいのに」などとケタケタ
      抜かすのはどうでもいいんだが、

       ふたえになっても、ブスはブス。

       明らかに変なふたえまぶただった……10万も手術代出さねえで、母親は
      しっかり説教食らわせろ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/22(日)17時06分44秒 

      > > クララはあんなにかわいいのに
      > > 現実の車いすの少女はなぜぶさいくばかりですか
      > 動かないから躰にしまりがない、おうおうにしてデブになる

       昔の女は30になっても40になっても、主婦という労働をしていたため
      けっこう身体がしまっていたんじゃないかとふと思った。今みたいに油っこ
      いものだとか肉を食べなかったんで(酒もか)普通は痩せ型だろうし、
      ああ、それに比べて今の女はでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶ……。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/17(土)02時14分55秒 

      > 40以上の女とヤッタ奴いるか?

      ヽ(´ー`)ノおばさんはやさしいょ。でも、ふとした瞬間に年老いた姿を
      垣間見るときがあって、それが人間の切なさを感じさせる。勉強になる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/23(金)01時56分11秒 

      > > ここって深夜徘徊者が多そうだね
      > > つーか俺がそう
      > > 人目につかないので すごく気が楽だ
      > 前は深夜にマンションのゴミ置き場で粗大ごみやエロ本を漁って遊んだけど、
      > 最近は遅くまで人通りがあるからねぇ。

      俺も深夜徘徊好きだよ。いろいろな発見があるよね。
      水商売帰りの女がたまに通りかかるとレイプしちゃうところが
      駄目なんだけど俺は。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月30日(水)08時04分38秒

      > > 埃かぶった布団袋からひっぱりだしてかぁ
      > > 重症だ(わらぃ
      > > でもまじめな話こんどは誘ってみればいいのにってのはおせっかいか
      > 昨日も電話があったんだが・・・また行っていい?って・・・
      > でも、ああって答えたら、あんまりうれしそうじゃないねって・・・。
      > やっぱり死ぬよ。

       今からいきなり電話して「昨日はごめん、俺、気持ち伝えるのヘタでさ。
      また遊びに来てよ」とそれだけで切るという行為が効果あり。うりゃ。
      でもそれが言えないから死にたくなるんだよな。一緒に雨水飲むか。あうー。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/16(金)04時42分10秒 

      > > 「おれ振られちゃったよ〜、今すごくさみしいんだよねぇ」
      > > って女友達に言ったら慰めにやらせてくれるかなぁ?
      > エロ漫画やAVの見すぎ。

      どこか部屋とかで二人きりならそのまま押し倒せ。「彼女と別れたばかりで
      寂しかったんだ」という理由があるから、自分も罪悪感はそれほどないし
      向こうも何だかんだ言いつつ納得するもんだ、女はそういうもんだ。

      だがこれはセクスが下手だと通用しない。ぐは。


>こんばんは 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月26日(土)05時21分30秒

      > 新しい串にしてみたんだけど、どう?漏れてる?

       おまえヤクルトおばさん(26歳、既婚)だな? 濡れてるよ。
      ヤクルトが大好きな俺のために10本も20本も一度にもってきてくれて
      こんなに飲んだら太っちゃうよ、君も飲んでよ、えーあたしも毎日飲んでるし
      じゃあ代わりに俺のヤクルト飲んでよ ええー? いいから ほら うりゃ


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月26日(土)05時14分06秒

      > 確かに本当のおばさんも居るけど、25歳前後も結構多い。
      > 茶髪っぽいのは堅いが普通の奥さんの方が凄かったりする。
      > みんなもヤロうよ。

       性の喜びを知っている若妻、か。いいなあ。本気で「おまんこ、いー」
      なんて叫んだりするんだろうなあ。笑い。
       「ほら、俺の中で乳酸菌が働いているぜ!」
       「ああっ、あなたの乳酸菌パワー、凄く発酵してるわー。あー」
       今朝はこれで抜ける。


>(・_・) 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月26日(土)05時33分25秒

      > レイパーさん、今度イメクラ行きません?(わらぃ
      > つーか、8月にやる風俗OFFにぜひ参加キボーン(*・_・)ノ

       行きたいですねえ。笑い。ヤクルトおばさんの脚本書いて持ってって
      このとおりに演じてくれって女の娘に注文つけちゃいますよ。ヤクルト持参。

       8月に風俗オフがあるの? 誰かデジカメか何か貸してくれたら盗撮して
      アプするけど。ピンサロならやりやすいだろうな。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月26日(土)06時39分52秒

      > >  おはよう、恵子。括約筋は今日も活躍しているかい?
      > >  この娘、写真で見ると可愛いけど、アニオタなのかな?
      > > http://plaza13.mbn.or.jp/~wedding__bell/image/page10/ryoko-01.jpg
      > オプションで聖水ショーにアナル舐めにAバイブか・・・。
      > なんかレイパーにぴったりのような・・(わら

       失敬な、笑い。レイプ・プレイがOKならいいんだけどねえ。途中で「なん
      でお前はこんなところで俺にレイプなんかされているんだ! 恥ずかしくない
      のか! 田舎の小学校で「グリーン・グリーン」を縦笛で吹いたときを思い出
      せタワケ! お仕置きに玉袋を吸え」なんて言葉でいじめたりね。

       お母さーん(T_T;


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)20時27分56秒 

      > 拾ったパンツに淋菌が・・・・  投稿者:宇多田レイパー   
      > 性病にかかっちゃった  投稿者:宇多田レイパー   
      > くだらないことするな  投稿者:宇多田レイパー

       騙りうぜえ(>< )IP覗ける奴はわかるだろうが俺のリモホはnetproな。
      串を使って語るとは歴代のレイパー騙り担当にあるまじき行為。騙るときも、
      煽るときも、荒らすときも、常に生でいくのがレイプ道。おお♪(狂う

       ていうか、性病の蔓延が凄いらしいな。風俗なんて怖くて行けないよもう。


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月21日(月)06時12分36秒

      > > 最近ここで(ふぁみる)チンコマンコだけの発言を見ない気がする
      > > 本当にあやしいわーるどを名乗っていいのか?それであやしいだと言えるのか?
      > 安心して下さい
      > 代わりに最近は萌え萎えだけの発言が多くなりました
      > 流行ってものがあるんですよ先輩

       萌えホ時間に「おまんこ!おまんこ!おまんこ!」ってしょっちゅう叫ん
      でいた俺はじゃあイケてる定年退職したライダーおぢさんってわけか。ぐは。

       個人的にタブキーでURL欄に飛んでリターン押して投稿しているのでその
      意味でURL欄は欲しいがこれは要望ではなくそのような人がどれくらいいる
      のかなとちょっと気になっただけだ。とりあえず+シフトで投稿。


>おれも空白だけど 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月21日(月)17時45分19秒

      > つーか、みんな空白なのね
      > こーゆーときに自分の姿勢を出しちゃうと
      > 移転したときに「・・・・うぜぇー」
      > ってなるからね
      > 俺含め、気が弱い

       こういうときに固定で書けるのは俺とちんこ恵子くらいのものだな。わは。
      だから気が弱いっつーよりは話の内容のほうを重んじるってニュアンスじゃ
      ないかと思うよ。
       で、公式声明はとても難しい問題だと思う。説明が欲しいのは俺もそうだ
      けど、もうちょっと@ふぁみーる管理者に時間を与えてもいいんじゃないか
      と思うんだな。

       気がイカれてる俺みたいな奴はもし変な事情があったら即キレるなと思う
      んで笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)04時15分55秒 

      > > 一晩中、誰も投稿しなかったらここ閉鎖になるかな?
      > 3周年記念イベントにしちゃ派手さに欠けるね

       誰か本当に死んだら面白いのにね。歴代管理人とか、意外な固定とか、
      空白でもニュース沙汰の事件になって遺書にはあやしいわーるどが閉鎖
      したから死にますみたいな、そしてテレビでインターネット心の闇特集。

       いまいちぁゃιさに欠けるか?


欲しeeeeeeeeeee  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/06/14(金)23時49分13秒 

      ◆あの幻の作品が15年を経てよみがえった! 
      あのファミコン界のヒーロー・高橋名人の自伝的漫画が、単行本として未完だっ
      た作品も収録した完全版となって、15年ぶりに復刻! 『ファミコンロッキー』
      に続く、ファミコンマンガ第二弾! 怒涛のボリューム、1080ページを見よ!
       
      『ファミコンランナー 高橋名人物語』
      モデル/高橋利幸 まんが/河合一慶
      B6判/本体2000円
      6月20日発売

      http://www.asahisonorama.co.jp/


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/29(水)17時59分47秒 

      > 揚げ足取り・問題のすり替え・何を言っているのか理解できない・仕様書を読め
      > http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/book/site4
      > fj出のキチガイが今すぐ氏ねヽ(`Д´)ノ

       細切れ引用レスを好む人は、いったい普段どんな会話をしているのかと
      つくづく思う。

      「宇多田さん、ども。エイチピー見ましたよ。ちょっと辛口すぎるんじゃない
      かな、とか思いましたけど、まあ宇多田さんらしいですよね。ところで今日は
      寒いですねえ」

      「引用宇多田さん、ども。はいどうもこんにちはおひさしぶりですね。引用エ
      イチピー見ましたよ。エイチピーって何ですか? 未だにエイチピー、それも
      あれだけウェブで名称に関して言論を尽くしている私に対してそのような省略
      を堂々と用いる神経がちょっと理解しかねます。正直に申し上げますとあなた
      は私を皮肉っているか、あるいは宣戦布告しているんじゃないかとか、そのよ
      うにしか解釈できないのもあたりまえなわけです。引用ちょっと辛口すぎるん
      じゃないかな、とか思いましたけど、まあ宇多田さんらしいですよね。という
      言い方もまたよくわからないですね。歯にキャベツでも挟まったような、そう
      いうことばかり言っているとあなたの人格が疑われかねないという一個人とし
      ての意見をお伝えしておきます。これは決してあなたの人格を貶めようとして
      言っているわけでもありません、客観的な事実そのままを述べているだけです。
      引用ところで今日は寒いですねえ。ええ、寒いですねえ。風邪をひきそうです」


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/16(金)03時26分47秒 

      > そうですか。「抜粋」と「引用」はそのままの文章じゃないといけないのか?
      > なら「参照」にしとくかな

      どんな感じの文章かにもよるけど、
      「そぉかぁ。抜粋と引用はそのままの文章じゃないといけないりゅん?
      じゃ参照にしとくりゅん♪」みたいに改変すると引用の域を超える。
      あるいは「参考」。

      つば、俺はスクリプトを参考にした。笑い。
      これはパロディ、ああああああああああ俺のマジレスうぜえ。



> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月10日(土)03時30分20秒

      > >  週刊ぁゃιぃの創刊に力を貸してくれないか。笑い。
      > おう。いいよ。
      > マジで本当にやらない?
      > 一度本気で考えてた時があったよ。
      > 連載陣にコラムでマミー、竹林政行、しば、くもざる、日コン
      > 小説で木之本、グラビアにみちこなんて考えてた。
      > 月刊誌で。

       それはかなり本気と書いてマジと読むが入った企画だな。笑い。一度だけな
      ら、本気でマスメディアでの発刊てのも面白いかもしれない。名誉編集長は、
      しばさん。ああしばさん。

       俺が考えてるのは無料のウェブ雑誌形式のHPだけど、なんつーか雑誌を意
      識した造り、つまりそこらの週刊誌をぁゃιぃ風のパロディに組み換えるだけ
      でもそれなりに面白い読み物になるんじゃないかと思ってさ。

       どうでもいいけど俺レス遅いね。ごめん。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/14(金)04時00分23秒 

      > ぁゃιぃブラウザやストタイはもっとタヴーに挑戦して欲しいと思います。

      史上最悪のパチモンマガジン「さいぱっち♪」でも作るか?
      ネタは全部嘘八百な。人気アイドル・ケツのシワの数一覧とか、
      石原都知事・韓国人女性レイプ疑惑とか、サイバッチの編集者は部落とか、
      わはは、こういうこと書くから俺は駄目なんだな。


>28sai無職童貞  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/15(土)06時27分31秒 

      > >レイパーにつくってもらえ
      > 彼って本当にやる気あるのかな?
      > 定期的にROMしているけど売名と言うか自己満足に近い様な気がする。
      > 文章力と知性には感心する者があるけど所詮太宰の出来損ないなのでは
      > 無いか?

       筒井の出来損ないと言ったほうが本人は嬉しいと思うぞわはははは。
       自殺はねえ、存在論的な意味で興味はあるけど、実際に死にたいとほざく
      奴には何の興味ないからキリコ診察室みたいなページは作らないでいるんだ。
      どうせ常連が集まってわいわいやって、自殺の是非を問うなんてくだらん
      論争が起こって、NHKの10代特集with江川昭子みたいな番組に出るような
      馬鹿が自分の陳腐な死生観書き込むだけのような場所には居たくないしさ。

       やっぱその手の掲示板の管理者にふさわしいのはワタルちゃんでしょ(笑


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/15(木)04時14分23秒 

      > > マスコミ発見。氏ね。
      > ばれちゃった(´ー`)y-~~
      > ネタないんですよ 提供してくださいよ

      自分の足で探せ、馬鹿。ったくジャーナリズム地に墜ちたり。
      まあ「ネットだから」面白い(と思ってしまう)ネット記事が主流をなす
      現状では取材者の質も落ちるか。あやしいに常駐だけはしてほしくないものだ。
      ネットだから美人、ネットだから犯罪、聞き飽きた。
      つーかこの時間帯に俺のマジレスかなりうぜえ。


>出版経営(新宿区  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/10(金)08時29分38秒 

      > だけど会いたくないからネットで打ち合わせな。

       ひどいよ。笑い。仕事の話は、何でもメールのほうがいいと思うけどね。
      多少議論になっても、そのほうが効率いいというか、刺激があるから。

       ヤフーとか規制するネタ、抑えぎみに書くネタを、徹底して深くまとめて
      (ライターの技量がいるが)ウェブの即時性に欠けた部分を狙えばいける。
      そういう読み物を探しきるだけの時間や能力がない奴(たんにめんどくさい
      という理由も大きいが)向け、かつ、ネット雑誌ではまだない面白さを出せば
      いいんじゃないかと思うが、こんなんどこものってくれない(>< )ぶあはは



喧嘩  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)17時55分26秒 

      喧嘩チェックURL一覧
      ・某S
      http://home7.highway.ne.jp/salonweb/index.html
      http://salonweb.tytek.net/
      ・相田くひを
      http://www4.justnet.ne.jp/~border/index.html
      http://neo.zipang.ne.jp/cgi-bin/home?shimane01/37

      興味ある人いたら、すまないがログ保存してくれないかな万が一のために。
      鬱病でHP閉鎖するのが趣味のタコが混じってるんで。まったくどうでもいい
      ネタのような気もするんだが不毛なねちねち議論が好きな人はどうぞ。
      ひさしぶりにねちねちやります。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/06(木)05時23分39秒 

      > fjのキチガイが相手にしないの?

      Webだけで手一杯。それにあのへんは厨房テイストが入っているので
      相手にしても面白くないし飽きた。つーか一般人怖いです。
      「根拠を示して下さいよ、根拠ですよ。貴方のおっしゃることは自家撞着
      していますよ。どうしてそれに気づかないのですか。根拠もないのですか?
      私が書いたことをようく読み返して下さい。それが私の全部です」
      なんてテンプレートを得るには便利だろうけど(これは自作)。


> 投稿者:Highwayレイパー  投稿日:08月02日(月)00時34分22秒

      > 小象レイパーこと某Jの文章を適当にコピペして送ってやれば
      > 相手は不快になること請け合い!

       だから何だよ。はっきり言ってあんた気持ち悪いよ? 文字だけでここまで
      気持ち悪く思えたのって初めて。まじで。実際どれだけ気持ち悪いのかって、
      考えただけで寒気がする。お願いだからもう近寄ってこないでくれないかなあ。
      いいですね?(y/y) つーか、うざい。死ね。

       というようなわかりやすい汎用型テンプレートはどうよ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/20(火)23時33分40秒 

      (おまえもな、という言い方に関しての話題。あめぞうネタ?)
      > > あめぞう あめぞう 騒ぐなヨ-
      > > ヽ(´ー`)ノソット シトケヨ
      > ツゥカマソコだろ。

      おまえもな→おまえがな→おまえもがな→おまえもがもがもが(呼吸困難

      act:2 新スレッド◆開始

      おまえもな→おまえがな→おまえもがな→おれもな→おれがな→おれもがな
      →つーかマンコだよ→UZEE→ネタはくりかえす→***そして言葉が
      溢れ出す***→ぎこははは→テレホ終わる→ふりだしに戻る

      結論:何の意味もないので、対処しなくていい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/14(火)03時41分59秒 

      > > かと言って平気で論旨の通らない事書き込むのもどうかと。
      > 誰もそこまでいってないぞ
      > せめて見やすいように 一文にまとめて書けばいいだけの話

       延々と長文で自説述べる奴もいて、それがまたうざいんだよ、笑い。俺もな。

       「引用文細切れレス」は、揚げ足とりにしかならない箇所が多いから、厨房
      御用達の形式なんだな。どうしても感情的にならざるを得なくなる→ぷるぷる
      →泥沼。

       喧嘩議論でなくても、普通の挨拶で、いちいち全員に
      >マソさん
       ファイルありがとう(⌒▽⌒ゞ)
      >イカちゃん
       (^0^)」チャオ! スクリプトできたでしか?(*^ー^*)ウヒヒ♪
      >空白さん
       はじめまして!ヾ( ゜▽゜)/ 空白さんは夜更かしさんでしか? でしっ?
      >シーナリンゴさん
       萌え萌えでしっ!!!(縛

       ああ、サンプル書いてるだけで、ますます歯が痛くなってきたよ。笑い。
      歯痛はきついね。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/29(木)01時47分07秒 

      > > ぁゃιぃの古参者みたいだな 特権階級 もちろん全部じゃないが
      > > 前からいてもちっともえらくないぞ
      > あなたはそんなことも知らないのですかって逆に絡む奴いないの?

      「へえ(笑)。あなたは「レス」という用語の意味もご存じないと(笑)。
      知らないわりにはご質問の仕方がちょっと失礼な「レス」ですねえ(笑)。
      ええと、こういうのが「レス」というんですよ、わかりますか?(笑)」

      と、煽る。すると必ず相手は怒って『私はその用語の意味を訊いているので
      はなく、ここにてその用語を使うことが果たして適正であるか? という
      ことを訊いただけです。それにあなたの言葉遣い非常識すぎますね云々』

      こう来たらさらに「はあ(笑)。今さらレスって用語なんてメールと同じで
      テレビドラマの馬鹿タレントでも使ってますよ(笑)。べつにいいじゃない
      ですか、そりゃ専門用語をだいじにするのはご立派ですよ。でもね、関係の
      ない揚げ足取りはやめましょうよ(笑)。子供じゃないんだから(笑)。
      よくいるんですよ、自分がおぼえたての知識や用語をべらべら馬鹿の一つ憶え
      みたいに喋りまくって、他人が知らないとぎゃあぎゃあ責める馬鹿(笑)。
      神経症の学生とか(笑)、糞オタとか(笑)。それにあなたのその冷静を
      きどった嫌味ったらしい文章よりは、俺のほうがよほど人間味あるって(笑)
      以上、レスでした(笑)」

      ここらへんで続々と参加者が増えて、泥沼になって面白い。わはは。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/07(金)00時26分52秒 

      > おまえ(笑)使い過ぎ。死ね。

      自分のテンプレートが使われるたびに自分が複製されているような気に
      なるのはわりと面白いのだがわりと心苦しくもある。ツナイトで白衣を
      着ている馬鹿な女うぜえけどやりてえ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/10(月)23時45分04秒 

      > んー・・・つーか
      > レイパーならこの文章は書かん様な気がすると思って言ったんだが、
      > 元を書いたのはレイパー?だとしたら俺の推測は外れている事になるな

      その元は俺じゃないっす。なんか「(笑)」が多用されている煽り文は
      俺の作ですが自分が空白で書いたときにレスで使われると物凄くむかつきます。
      まさに自分の精液が自分の顔に飛んだようなもんだ。


>爆笑問題田中  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/09(日)02時12分48秒 

      > > 馬鹿にするつもりはないんだけど、
      > > この中でデートすらしたことない人っている?
      > > 20歳以上で。マジレス希望。
      > いるわけねぇだろ!(笑
      > つーかマジいねえだろ?せめて高校卒業するまでにどんなダウソな奴でも
      > 一回はするだろ。
      > ここに書き込んでるような俺だってしたことあるんだから。

      世の中にはいろんな人がいるんだよ。馬鹿にするつもりがないのなら
      もうちょっと想像力を働かせてみようよ。それが人への思いやりだよ。

      どうしても俺が書くと新作テンプレートになっちまうな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/19(月)05時47分16秒 

      > っていうか、あまりにお約束過ぎる、狙いが見え見えなので
      > 舞台役者じゃあるまいし、始めた奴の策に乗せられたくないとおもったから
      > 舞台から降りた。
      > 彼はナイフ中学生サイトも造っていたようだけど
      > 似たようなテーマを扱い始めた虫日記には到底及ぶものではなかったよ

      ごめん、実は俺もマミーの掲示板が一番最初に荒らされたときから
      ろくに追っていなかった。笑い。替え歌「できるふりしてあの娘、実は
      高卒だねと言われ続けたあの頃、生きるのがつらかった」は笑ったけど。

      書き込みの内容(ネタ)じゃなくて、固定HNという存在そのものが
      面白い……っていうのがだいぶ増えたような気がする、途中から。
      初期の昼の部はそういう固定の動向に加えて、時事掲示板っぽいところが
      面白かったけど、増えすぎたからうざくなった。
      固定が「空白のくせに」みたいなマジ煽りをするようになったのを見て
      吐き気がした。なんか話が変な方向にいってすまん笑。



     レイパー語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 追悼レイパー


あやしいわーるど@ふぁみーる & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり チン測 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system