StrangeWorld BugBrowser(その3)


 投稿者:StrangeWorld BugBrowser  投稿日:2002/06/28(金)18時13分21秒 

      ☆http://www.mail24.jp/viva/board.cgi
       http://www5d.biglobe.ne.jp/~puni/sss.html
       http://ntpweb.dip.jp/%7Encp/main.htm
       転載サイトばかりだな
      ★今日の犬っこ倶楽部まだぁ?
              →http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya4556.jpg
               今日も水着を期待したのだが(;´Д`)昨日だけだったのか
      ●いつも通り萌えホ。集計君お休み(28日の3時頃に登場して集計結果アプ)。
      ◎CDRを増やしたいのだが電源容量オーバーが怖いよ(;´Д`)
              →アスロンCPUなら電源強化が最優先
              →別人だが漏れはアスロソマシソで10台HDDつけて300W電源で駆動していたけど電源が
               異様なほど発熱していたから怖くなって500W@\4980の市販の電源に換えたよ
                      →アスロン云々以前に貴殿の頭が心配だ(;´Д`)10台とは何事よ
      ◎基本的にケース付属の電源と市販の単体電源は作りが違うよ(;´Д`)中開けてビックリ
             →何がどんな風に違うのよ?
                      →龍の彫刻が(;´Д`)ケース内部に
      ◎( '-')ノ みらいじゅうにんはぜんいん18さいいじょうだよ、お兄ちゃん
              →16歳未満の青少年は@わに行くべき(゚Д゚)これはもはや義務
                      →ホモ畏れ
      ◎今日は少ないな(;´Д`)20人か
              →漏れが来たからこれから盛り上がるよヽ(´ー`)ノ わー
                      →7人増えたな(;´Д`)お前は一体何物だ?
      ◎http://www.zakzak.co.jp/top-xus/image/02062702bijoNK157626_b.jpg
       ブラジルを応援することに決めたよ(*´Д`)
              →しかしこういうのはなかなかテレビに映らんね
              →昨日のBShiは精神的(´ー`)
              →やはりBSか(;´Д`)金が
              →一番安いのはこれかな
              http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=204765&MakerCD=75&Product=TU%2DHD1
      ◎二億だ 二億有れば
       死ぬまで 何もせずに
       何とか暮らせる
              →そういう貴殿の貯金幾らよ?
              →1000円以下(;´Д`)4桁までしかおろせないから
                      →宵越しの金を持たないにも程があるな(;´Д`)
                              →毎日がエブリディだからな(;´Д`)
      最近ちまたで流行るもの□■□■□■□■□■□
      AOC 大富豪 ちょっと寒いけど冷やし中華作るよヽ(´ー`)ノ
      君が▲▲だよ(;´Д`)そして漏れが○○
      [編集後記]---------------------------------------------------------------------
      広告募集中
      みらすと支店オープン準備中 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/1562/
      ちょっとだけイリーガルなAOCで使う1.0c捜索中
      -------------------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



 投稿者:StrangeWorld BugBrowser  投稿日:2002/07/01(月)02時36分06秒 

               StrangeWorld BugBrowser for Mirai 199X O(≧▽≦)O yeah!!!
            ______________________________________________________________________
            @みらい http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      -----06/29(土)0:00〜4:00------------------------------
      ◎マジカル頭脳パワーの凋落っぷりも凄かったな・・・
              →どの辺がマジカルで頭脳でパワーだったのかよくわからない
                      →(゚Д゚)バンドーです←このへん
      ◎お笑いウルトラクイズの復活を願っているのは漏れだけではないはず
              →;´Д`)ノ 女だらけの水泳大会と正月のBig3ゴルフを是非
              →車をボコボコに壊すネタは今のテレビじゃやれないんだろうな。世知辛い世の中だ
              →ちょっと前にクイズに正解すると欲しい車貰えて外れると愛車をボコボコにされるって番組があったよ
              →これ見た時は腹抱えて笑った

               前の年に車ボコボコにされたから今年はその復讐だ
                  ↓
               さんま、たけしが車でフジテレビに入ってくる所を待ち構える
                  ↓
               たけし、自転車で入ってくる
                  ↓
               そのまま一直線にさんまの車に激突
                              →思い出してフイタ(;´Д`)
      ◎ヽ(´ー`)ノまじかるバナナ バナナといったらティンコ
              →ティンコといったらやらないか?(゚Д゚)
              →やらないか?(゚Д゚)といったらウホッ
              →ウホッ(゚Д゚)といったらバナナ
                      →貴殿等で勝手に輪舞してろ(;´Д`)
                              →輪舞Revolution〜♪(゚Д゚)
      ◎なぁ、貴殿の過去の悲しい出来事を聞かせておくれよ。
              →給食費が無くなったのを俺のせいにされました(ノД`、)
              →俺なんか先生の靴にウンコつけただろっていわれた(ノД`、)いや ホントなんだけど
                      →俺なんか学校でウンコ漏らしたら学校のトイレでウンコしたみたいに「ウンコ」という
                        あだ名になったよ ひどいよな(;´Д`)
      ●お笑いネタ  漏れの今のオシシメは劇団ひとり 中国人用務員ネタがおもしろい(´ー`)
      ◎←→A
              →待ちガイルうぜえ(;´Д`)
      ◎それ↓↑Bじゃ
              →すぴにんぐばーっきーっく
                      →つかAとかBとかファミコンじゃないんだから
      ◎淫魔聖伝5の制作会社は韓鎮アニメーションとかいうとこだった(ρ_;)また韓国かよ
              →人件費が安いからって安易にチョンに仕事振るのダメゼッタイ(;´Д`)
      ◎落札者様の妹役になって、落札者様のお好きなセリフをメールで送信していただき、
       テープに録音してお送りします
       http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d17937805
              →>18禁に反する性的な内容は受けつけないので
               ワケが分からんな
              →マジレスするけど500円なら欲しい(;´Д`)録音出来る目覚ましに吹き込みたいよ
      ◎?(;´Д`)金が二万ぐらい余った
              →俺のだよ
              →早く返してこい(;´Д`)
              →きっとそれは漏れのだ(;´Д`)送れ
      ◎X-Boxはエロゲー出さないんじゃなかったのかよ(;´Д`)
      ◎ビストロきゅーぴっと面白い
              →具体的に言ってみろヽ(´ー`)ノ漏れのボウヌスの使い道が決まるかもしれぬ
              →作り上げられたシュミレーション
               http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya4576.jpg
                      →シュミレーション?(;´Д`)
                       シミュレーション?(;´Д`)
                              →ュシミレーションヽ(´ー`)ノ  → シュラシュシュシュミレーション


 投稿者:StrangeWorld BugBrowser  投稿日:2002/07/01(月)02時36分35秒 

      ●みんなテニスの乳首と食い込みに夢中
      ◎http://www.asagao.sakura.ne.jp/~ksm/strange/bin.cgi/topun3946.jpg
       ヽ(´ー`)ノDOKIC
              →シリコン入れてるのではないかと疑う漏れはWWEに毒されてるかもしれんね
      ◎乳首付きブラ、なんて物が本当に存在するのか!!?と激しい好奇心に駆られたので
       我らがグーグルさんで検索したヒットしたぞ!!!!!これは凄い発見かも!
       http://www.google.com/search?q=%E4%B9%B3%E9%A6%96%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%96%E3%83%A9&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF8
              →住人は常に事実のみを書き込んでいます
      ◎バリュースターって名前なんとかならないのかよ(;´Д`)貧乏そうだよ
              →エブリデーロープライスも
              →ぜんぜん幸せになれないハッピーセットも
                      →ファミリーでマックにいるおとうさんは疲れ切っているような人ばかり
                              →ヒント:最後の晩餐
              →日本人はバリューという言葉を捻じ曲げてしまったんだ
                      →バリュ〜が正しいな
      ◎お下がりをまた着るような真似はしたくないな
              →遠まわしにちぃが煽られた(;´Д`)
      ★俺にもテキストトゥスピーチとやらを実現するソフトを教えれ
              →http://interhills.power.ne.jp/muratagumi/reporter/
              →漢字も読めるよヽ(´ー`)ノ
              →例えば、こんな感じだ。
               http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya4577.wav
      ◎俺は直視が出来なくて色目押ししかできなくてくやしいからスロット実機を買うつもりだよ
              →何買うよ?機種は?
                      →直視ビタ練習用だからキャッツアイ買うつもりだよ
                       あれならAT中ビタだから(;´Д`)でも25000円もする
                      →コンチ3を買って4枚入れセット打ちの練習ヽ(´ー`)ノ
                      →あほのこがいるね サミ−機種のレバー触ってプルプルしてればいい
      ◎東京東久留米市は今揺れた
              →ゆれたぁぁ(´Д`)当方八丈島
      ◎地震か 兵庫県南部沖地震を思い出すな
       あの時は揺れる直前でパッと目が覚めてその直後に凄まじい縦揺れが来た
       「!!??!??!!(;゚Д゚)」って何が起きてるのか分からず戸惑ってる内に
       たんすが

       落ちてきた
              →関西人は阪神大震災の体験を自慢げに語るから嫌い
                      →心配しなくても関東大震災が再発したら君も自慢側に回れるよъ´ー`)
                              →行方不明者としてNHKで流れたりして
              →倒れてきたじゃないのか?きみんちは天井に吊るしてあるのかね?
                      →上の階の箪笥かもよ
      [編集後記]---------------------------------------------------------------------
      広告募集中
      みらすと支店オープン準備中
      http://www.geocities.co.jp/Milkyway/1562/
      -------------------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



 投稿者:StrangeWorld BugBrowser  投稿日:2002/07/03(水)04時07分57秒 

               StrangeWorld BugBrowser for Mirai 199X O(≧▽≦)O yeah!!!
            ______________________________________________________________________
            @みらい http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      -----7/2(火)0:00〜5:00------------------------------
      ◎貴殿らのここ最近の萌えキャラって何よ?
              →http://strange_konbu.tripod.co.jp/ohsaka.jpg
               大阪以外何が考えられようか(´ー`)
              →大阪に対する萌えって豚や馬を見たときの可愛いーとそれほど変わらないな
      大阪はその程度のやつだ
                      →乱暴な言い切り方にワラタ
      ◎⌒Д⌒  ←これを180度ひっくり返したようなのが見たいんだ(`Д´)
      ★スクルトおばさん(゚谷゚)
      ◎ @を「まるえー」と呼ぶウチのオヤジはIT革命
              →ヨドバシカメラの店頭で無料配布しているDIONのCDを大量に持ってきてCD-Rで焼こうとする
                漏れの親父はCD革命
      ●初めてやったアリスゲームについて討論
      ◎ZiMは綾波派
              →また「見破られた!(;´Д`)オマル」とか書かれるよ
      ◎今週のジャンプはエロ漫画が多かったな・・・
              →誰か富樫のFFでのハンドルを(;´Д`)ノ原稿書けって言ってくれ
              →誰か久米田のFFでのハンドルを(;´Д`)ノ原稿書けって言ってくれ
      ◎みらいのログをリアルタイムで自動的に読み上げてくれるソフトがあれば結構実用的に役に立ちそうだな
              →かっこ、せみころん、はんだくてん、いおた、はんだくてん、かっことじる
               かっこ、せみころん、はんだくてん、いおた、はんだくてん、かっことじる
               なんてのを延々と聞かされてな。
                      →かおで統一してな(;´Д`)
              →(;゜ι゜)
               なんだなか
                      →しまった いおたじゃなかったな(;´Д`)
      ◎台風がジャンボサイズさんがワッシワッシ近づいてくる(`Д´)
       http://www.wni.co.jp/cww/docs/typhex_a.html
              →このまま右にカーブしていけば日本列島縦断の危機(`Д´)
                                                      ^^^^^
                      → ×危機 → ◎チャンス
      ◎森首相ワラタ http://fnn.fujitv.co.jp/inquiry/result_check.html
              →笑えないよ → 森さんが居るね
              →Q.あなたは2000円札が必要だと思いますか?
               Yes23%(272)
               No77%(908) 
               ((´ー`))
                      →成仏してください(;´Д`)人
      ◎おもしろコムのつまらなさは異常
              →使えるネットの使えなさは異常
              →あやしいわーるどのあやしくなさは異常
              →ワリオの悪さは異常
              →マリオのまるさは異常
      ◎低調になってきたな…
       誰かなぞなぞでも出せ
              →めくればめくるほど驚くものってなんだ
              →(;´Д`)難しい ヒントくれよ
              →サッパリワカラン(;´Д`)
                      →すまん適当に考えた → ズコー
      ◎ファイル名を一気に置換するようなソフトなかろうか?
              →http://www.vector.jp/soft/win95/util/se107157.html
               これはどうだろうか?俺が前からずっと使ってるものだが
                      →作者がチョレギさんですか
      ◎http://www4.ocn.ne.jp/~arigase/san.htm
       なかなか鬼畜な絵描きがいるね(´ー`)
              →こういうエロ画像サイトみたいなの作って、サムネイルとかを見て
               ウッヒョーと画面を凝視してる時にこないだのウォーリーのアレみたいなのが
               出てきたら死ぬ人も出るんじゃないだろうか。誰か試してみてくれ
              →ウォーリーのアレって何よ(;´Д`)ショウキ
              →http://membres.lycos.fr/phallusphincter/Waldo.html
                      →ワラタ てかこの中にいるの? → じっと見てろよ
      ◎廻りが62センチもあるので市販の帽子がどれもきつい(  ;´Д`  )
              →萠えキャラ女の腹周りを軽くしのぐな
              →なに?( ; ´ Д ` )ひょっとして近所で漏れを発見した人が嫌がらせで書いてるの?
               どうせ漏れは首から上がでかいよ( ; ρ Д `、 )
              →チンポみたいな頭なのか?
                      →こいつか http://www02.u-page.so-net.ne.jp/bc4/a-kiku/NO.html
      ●PC遠隔操作は兎に角VNC 設定も簡単だしwinでもlinuxでもmacでも使える らしい
      ◎この時間にしては人が多いな(;´Д`)
              →本当は貴殿と俺の二人きりだ
                      →漏れはスクリプトだよ(´ー`)
              →IIは11人かよワラタ
      □お前等さ、金タマの左右を入れ替える事ってできる?
      ◎眼鏡の鼻当ての裏に緑色のゴミが溜まるんですが(;´緑`)
              →緑青といってな それ毒
              →アゲハチョウの幼虫は、危険が迫ると、
               鼻のところから刺激臭を発する器官を出すが、それか?
      ◎お姉キャラを2人も配備する東ミは異常
              →東ミ(;´Д`)
              →コミケの話かと思ったよ
      ◎農協牛乳と東京ミュウミュウはにているね
              →ネタバレダメゼタイ(;´Д`)
              →http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=農協ミュウミュウ
              →時代はまだ俺に追いついていないようだ
               http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%95%FA%94A%83%7E%83%85%83E%83%7E%83%85%83E&lr=lang_ja
              →漏れはこれで我慢しておく
               http://www.google.com/search?q=%E6%94%BE%E5%B0%BF%E7%89%9B%E4%B9%B3&ie=UTF-8&oe=UTF8&hl=ja&lr=
      [編集後記]---------------------------------------------------------------------
      !広告! 募集中
      みらすと支店 近日オープン予定
      http://www.geocities.co.jp/Milkyway/1562/
      -------------------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



 投稿者:StrangeWorld BugBrowser  投稿日:2004/01/03(土)04時03分18秒  ★  

                      StrangeWorld BugBrowser for Mirai 199X O(≧▽≦)O yeah!!!
              ______________________________________________________________________
              @みらい http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      -----01/02(金)0:00〜3:00------------------------------
      ◎00時00分20秒
       よし吉野家行って本当に新メニューがあるかどうか確かめてやるぜ
              →01時09分37秒
               騙された(;´Д`)吉野家新メニューまだじゃん!!11
      ●オシシメのアヌメについて色々論議
      ◎大人サーバーのあるコルムやろうぜヽ(´ー`)ノ http://www.corum.jp/
              →この手のゲームってどれも、こういうクリック式のだるい戦闘なのかね?
                      →ディアブロが面白かったのはなぜだろう→フレッシュミート
              →8名の戦士として選抜・・・ http://www.corum.jp/etc/event/event4.asp
                      →二度と帰ってこれないな
      ◎コンパイルがつぶれてもぷよぷよは発売される
       これは藤子先生がいなくとも新作ができていく劇場版ドラえもんに通じる物が有るな
              →面白いぷよぷよはコンパイルじゃなくても作れる
               でも面白いドラえもんは藤子Fにしか作れない
      ◎Windows2000ってすごい。もう三日も起動しっぱなしなのにやばくなる兆候なし。
       おまえらにも俺が発見したWindows2000の安定っぷりを教えてやりたい
              →3日で落ちたら買わないよ(;´Д`)
                      →ばっかおめーWindows98SEは三日でマジ限界なんだぜ?Windows2000すげぇよ
      ◎きょうのみらいは痛い
              →きょう「の」?
                      →(σのーの)σ
      ◎http://www.gpara.com/comingsoon/ff12/pop/real_04.htm
       どういう構造なんだ
              →柔道四段の人か(;´Д`)
      ◎ダイエーの半額肉でビーフシチューを作ったのだが赤ワイン入れすぎて渋みが出て来て困る
              →そういう時はジャガイモを多く追加投入すればよい
                      →煮くずれするから困る(;´Д`)
                      →シチューはともかくカレーにジャガイモを入れるのはキチガイ
                      →煮崩れしないように別鍋にあけて最後の一煮立ちだけさせるのはありだな

      ◎http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/rng/gw.cgi/nekodaisuki5779.jpg
       なんだこのけしからん乳は(゚Д゚)
              →ヒジョーニケシカランナ(゚Д゚)
              →さいきん足フェチに転向した俺を引き戻そうと言うのか → 脚なヽ(`Д´)ノ
      ◎adadbh`ifdjd  下段
              →生きてて楽しいか?(;´Д`)
      ◎わけのわからない実況で盛り上がらないでください 不愉快です
              →いやならでてけよ
                      →なにこれギャッハ
                              →ギャッハときたもんだ
                              →キャハッの方が可愛い
                              →(^Д^)キャパッ
                                      →可愛いっ!!!!!!!111111
              →知人の女は(^Д^)←の顔文字見てマジェで「やだああああああっ可愛いっっっはぁとはぁとはぁと」
               みたいに言ってたんだ(;´Д`)世の中わからんよ
      ◎出演女優がマグロのAV教えてくだたい!
      ◎誰とはいわないけど巣に帰れよな
      ◎トイレ流したらやっぱりあふれそうになった(ノД`、)クラシアン以外に治す方法教えてくれ
       トイレのスッポンスッポンはうちにはない
              →俺とお前でスッポンスッポン
              →強い洗剤かパイプの目詰まりを溶かす洗剤買ってこい

       _洗_     「
       <剤ヽ「  _洗ノヒャッハーーー
        ハ   ノ剤
            ノ>
      ◎       __
            / |~O
            /__ヽ
           (___)  
      ◎年賀CGでも描くか(;´Д`)
              →もうあきらめろ
                      →あきらめたらそこで正月終了ですよ
              →諦められないっていうかもらってるのでお返しもしないと(;´Д`)ぷちこちゃんでも描こうかな
              →昔、親と住んでいたときアニメの年賀状送ってきた香具師はマジで殺すかと思った
                      →すまん →俺からもすまん →みんなのすまんを分けてくれ
      ◎それを正しくしたら閑古鳥が鳴くだけだな
                ~~~~~~
       なんて読むの?(;´Д`)シッコチョウ?
              →へいぽー →チンコドリ
              →おまえやばいな(;´Д`)
              →かんこどり(;´Д`)
                      →お前はつまらん奴だな
                              →便所は詰まってるよ
                              →だから駄目なんだな(;´Д`)
      ◎(;´Д`)無職は書き込み制限ちゃんと守れよ!
      [編集後記]---------------------------------------------------------------------
      2年ぶり(;´Д`)なんだこのLogの量わ
      -------------------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



 投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)00時37分14秒  ★  

                      StrangeWorld BugBrowser for Mirai 199X O(≧▽≦)O yeah!!!
              ______________________________________________________________________
              @みらい http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      -----01/03(金)0:00〜3:00------------------------------
      ◎30歳以上で童貞って奴はいないだろ(;´Д`)いくらなんでも
              →(;`Д´)お前喧嘩売ってんのか? →ネタだろ?(;´Д`)いくつよ
                      →(;`Д´)今年で36だよ文句あるか
                              →前バイトしてた所に70の童貞じいさんがいた(;´Д`)
              →最後まで生き残る童貞はただひとり!(゚Д゚)戦え!!
                      →負けたい(ノД`、) →ワラタ(;´Д`)泣くな
      ◎みらいの童貞力は着実に低下している気がする
              →同感 このへんでてこ入れが必要だと思う
              →極上の三十路童貞アニオタ達を仲間にくわえる必要があるな(;´Д`)
      ◎七童貞と言うとなんかかっこいいな
      ◎コンビニで肉まんを買ったらレジのお姉さんがストローを入れてくれたよ(;´Д`)
              →有効な利用法を考えようぜ(;´Д`)
      ◎手術近づくと嫌なことばっかり考えて眠ることすらままならなくなるよ(´ー`)
              →チンコの皮切る手術か(;´Д`)
              →肺の初期腫瘍摘出手術ヽ(´ー`)ノ極まれに死ぬぜ
                      →人が住人が癌すぎる(;´Д`)三人目か
                      →いまんとこ0勝2敗だ(;´Д`)気合い入れてけ
      ◎お前等声優と結婚とか馬鹿な妄想をいい加減止めれば割と普通にセクスできるんじゃないか?
              →無理だ!なめるな!
              →全くだ。俺たちの童貞はそんなにヤワじゃないぜ!見くびってもらっちゃ困る。
              →俺巣鴨のゲーセンでプロのスカウト来たぜ(;´Д`)事務所に行ってみたらあまりにも貧相なんでやめたが
                      →プロ童貞としてのデビューのチャンスを棒に振ったのか(;´Д`)なんともったいないことを
      ◎この胸の形で乳輪がでかければ萌えなんだが
              →個人的にはこれ位が
                ノ
                <)  ヽ ○ ノ
                 `  `ー´
                      →どうやら俺の今夜のオカズが決まったようだ
                              →力士じゃねぇか(;´Д`)
      ◎共学で彼女とばかりいた俺は、男子校にほんのちょっとだけ憧れてる(´ー`)
              →死ぬがよい。 →馬鹿話したりとかしたかったよ(ρー`)
                      →ここより馬鹿な話をしてるところはあまりないと思う →ここでワラタ
      ◎なんか地域コミュニティなんてものが皆無なまま育ったんだけど、最近家庭教師先で
       「近所の友人と遊んでた」とか聞くと不思議な気分がする(;´Д`)
              →小学校のときはなにしてたんだ?(;´Д`)
                      →家でずっとベストプレープロ野球をやってたよ 自分でノートとかに架空の選手を
                       200人くらい作ってそれで架空の6球団つくってペナント争いをさせてた(;´Д`)
                              →住人の鏡だな(;´Д`)
      ◎нерушимый
              →おやすみヽ(´ー`)ノ
      ◎Союз нерушимый республик свободных
       Сплотила навеки Великая русь
       Да здравствует созданный волей народов
       Единый, могучий Советский Союз!
              →&#2309;&#2348; &#2340;&#2325; &#2342;&#2379; &#2354;&#2379;&#2327;&#2379;&#2306; &#2361;&#2376;.
      ◎「ほ兄ちゃんお年玉はぁ?('-'*)」って妹が言ってきたんで「今年はないよ 文句が
       あるんだったら佐藤哲三と武豊に言ってくれよ(;´Д`)」って言い訳したら
       「そうやってなんでも人のせいにするからいつまでたっても駄目人間なんだよ
       ほ兄ちゃんが就職できないのも景気が悪いからじゃなくてほ兄ちゃん自身に問題が
       あるからなんだと思うよっ ('Д'*)」って妹に励まされたよ (;´Д`) 
      ◎お兄ちゃんそれはスベスベマンジュウガニだよ
              →これは俺が何年か前に投稿したネタのような気がするが、なんで今頃出てくるんだ
      ●漏れの定期購読してるのは〜〜〜〜〜〜〜〜くらいだよ(;´Д`)
      ◎福袋買ってきた。ふざけてんのか?
       http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7846/1073025374437.jpg
              →ワラタ →フイタ →久々にフイタ(;´Д`)
              →http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7846/
               おいおい、こりゃとんだチャンコロだぜ
      ◎面白かったらチャンでもいいやっていうチャン容認派の漏れはマイノリティなのかい?(;´Д`)
              →ここではチャンは全面的に「ウジ虫みたいにセンス悪いのがわいてくるな」とか叩いて
               チャン板では「あやしいとかいう弱小落ちぶれ掲示板は自意識過剰でUZEEE」ってバカにしてるよ(;´Д`)
      ◎ハァ(;´Д`)あさってから仕事か
              →うっせバーカしねよボケ(;´Д`)黙ってろ
      ◎ここらでCtrl+V
              →ctrl+vでクレジットカードの番号とか出てきた時も投稿しなきゃいけないのでしょうか
              →いいわけないだろ馬鹿が、分別もつかない子供かお前は
                      →もっと言えば正直にctrl+vしてる奴なんかいない
                       みんなネタを拾ってきてるんだよヽ(`Д´)ノ
      ◎     お知らせ
             (;'-')ノ  2004.01.03
             表で管理していたページが
             バレてしまったました。
      ☆トリビア:エニックスは昔エロゲ屋だった
      [編集後記]---------------------------------------------------------------------
      方言:ねじねーじ(ネジが無いね。)
      -------------------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



@みらい Remix(その37)

  投稿者:    投稿日:2003/08/13(水)00時33分41秒   ■   ★ 

       28◆08/09 23:13:28  @みらい 
       ■パクリが横行して目新しいものがぱったり出なくなってきた最近のオタ関連にはがかりです
       └■日本のオタ業界はエヴァ以降なんの進歩も見られない
        ├■(;´Д`)
        ├■エヴァパクリもラーゼフォンで終わりにして欲しいな(;´Д`)
        ├■古典文学的な、純粋な人としてとか物語としての美しさが
        ││今のアニメには必要だと思う
        │├■灰羽連盟のことだな。貴殿良いこと言った(´ー`)
        ││└■ああいう自己満足的なのはいらないな(´ー`)
        │└■ああ、シュガーのことか
        │ ├■あれは日曜の朝に流していれば、かなりの良作だった気がする(´ー`;)
        │ └■逆に言えばさ、萌えさえ入れとけば後は無茶出来るのにやらないよな
        │  └■作ってる側がただの糞オタなんだよ(´ー`)死ねばいいのに
        └■なんで同じようなのばかりアニメ化されるんだろう
         │そんなに言うほど儲かってるわけでもないのに萌えばっかり
         ├■硬派なアニメが必要だよな
         │ ラーゼフォンとか
         ├■何故アニメがこれ程までに作られるのか?
         ││それはアニメという放送コンテンツの特殊性が原因.
         ││アニメは版権ビジネスと絡められるから低視聴率でも利益が望めるんですよ.
         ││上手く当たればそれこそ投資の何倍ものリターンが得られるんです.
         ││で、版権関連に金を落とすのは萌えヲタ・・・
         ││どーしようもないダメアニメばっかになるわけですね・・・・
         │├■最近、コモヌウェルスみたいな外資がアニメのスポンサーやってるの見て
         ││ なんだかなぁと思います
         │└■HMメイが予想外に売れてしまってぎっすぎすしたのは有名な話
         └■萌えアニメは低予算でそこそこ儲かるってのがいいんじゃないだろうか
          │視聴率の予想もしやすそうだし
          └■アニオタは萌えアニメの氾濫がアニメ業界を衰退させてると分かっているのに
           │萌えアニメに萌えることをやめようとしない
           │これをアニオタのジレンマという
           ├■萌えアニメで喜んでるようなオタは萌えアニメが氾濫することは
           │ 望むところなのでジレンマでもなんでもない
           └■ユーザーがそこまで考えている訳がない
            │目の前のテレビに映っているから見るだけ
            ├■おまえらが普段から「最近のアニメは云々(;´Д`)」って文句言ってるじゃん
            │└■それは地上波しか見てないやつだな
            │ │良作は衛星放送へ追いやられてる
            │ ├■おねがいツインズの事か
            │ └■キノの国を良作と言う人はキディグレイドも良作とか抜かした馬鹿達だと見なしているよ
            │  └■さっき文学的な面白さがどうとか言われたばかりなのに(´ー`)
            │   ├■電撃文庫は文学じゃないよ(;´Д`)文字の多いスニーカ文庫だよ
            │   ├■使い古されて記号化したような話と元キャラ絵描きの分際で何を勘違いしたのか
            │   │ 調子に乗って監督が作る自分が見た映画から好きなシーンを切り貼りしたような話
            │   │ それを文学的云々と言うのはおこがましいと思います
            │   └■文学じゃなくてアニメなのに
            │    │文学的な面白さってのはどういうことだろう?
            │    ├■文字で呼んでて面白い
            │    ├■中身と意味があるってことさ(´ー`)
            │    └■原作の話してんじゃないの?
            │     └■アニメは絵だけで出来てるんじゃないんやで
            │       シナリオがあって初めてお話になるんやでー
            └■萌えアニメ好きな人は要求が分かりやすいから作りやすいのかな
             │それ以外を求める人のニーズを分析して作るだけの余力が制作側にないから
             │ジブリくらいしかなくなってしまう
             └■実際余裕があるのはジブリだけらしいな
              │金銭的にも人材的にも
              ├■それで肝腎の作品は
              │ マスコミの話題にこそなれど
              │ 面白いと評する人をあまり見かけない不思議
              ├■となりの山田君は税金対策ですか
              │└■宮崎に作品作らせるために経済的に追い込む戦略
              │ └■若手教育用
              │  └■協力:代々木アニメーション
              ├■ジブリだって御大が亡くなればそこまで・・・
              │├■庵野を三顧の礼で迎え入れる
              │├■息子を持ち上げて延々と
              │└■余裕のある会社だし中の人間も育ってる
              │ │ジブリという会社があれば当分は大丈夫そうだが
              │ └■育ってるの?(;´Д`)耳をすませばの人は死んじゃったんでしょ?
              │  ├■若手のアニメーターで言えばそこらの会社よりよっぽど育ってると思う
              │  └■ガーーン(;´Д`)知らなかった
              │    初めてジブリモノで感動なんかしちゃったりしたのに…
              ├■日テレが後ろにしっかり付いているのは大きい
              │└■ラピュタもトトロも興行的に失敗したんだけどね。
              │ └■その後のTV放映やビデオで余裕で黒字じゃん
              │  │映画ってのは上映中以降の収支まで考えて製作されるんだよ
              │  └■いんやカリ城、ナウシカ、ラピュタの時代は明らかに綱渡りだろ(;´Д`)
              │   ├■カリ城はヒットしたよ
              │   ├■トトロあたりまで下り坂で「これで宮崎さんも終わりですね」とか言われてた
              │   │ とプロデューサーがインタビューで言ってたな
              │   └■黒猫ヤマトのタイアップ付けなきゃ映画作れないとこまで貧窮してたよな(;´Д`)
              │    └■(;´Д`)ノシ凸へぇ〜へぇ〜へぇ〜
              └■IG、ガイナ、4℃、マッド、サンライズ、、主要なアニメスタジオってこれくらいか
               ├■GONZOもあるじゃないかヽ(´ー`)ノニヤニヤ
               │└■GONZOの絵だけっぷりは異常(;´Д`)
               └■Z5、ナンバーワン、わんぱたん、俺が好きだったスタジオはいまや
                └■ぴえろってもうないの?
                 ├■東ミはぴえろだよ
                 │ http://www.pierrot.co.jp/
                 ├■葦プロってのも最近聞かないな
                 └■あるよ
                  │っつーか最近は良作ばかり作ってるな
                  ├■ーミーューウーミーューウー
                  ├■最近はオタ女向けという認識しかない(;´Д`)
                  └■秋から最遊記の続編も始まるしな
                   └■もっとホモアニメが増えればみんな幸せになれるのに



おまけ

 投稿者:   投稿日:2002/07/22(月)04時10分32秒 

      http://mirai_magazine.tripod.co.jp/

      みらいマガジン準備中(´ー`)
      ネタがひとつでも送られてきたら創刊するよ


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)23時37分14秒 

      やあ(´ー`)
      こっそり「みらいマガジン」創刊したよ
      http://mirai_magazine.tripod.co.jp/

      「馬券は裏切らない」打ちきりに関する緊急ルポが届いたので追加

      ハッカ飴なる人物から、わけのわからない文章が大量に届いて、
      どうしたものかもてあましているよ


 投稿者:   投稿日:2002/09/27(金)19時20分09秒 

      みらいマガジン第二号収録予定

      三大特集
      ・対談@べたにゃ先生×弥生いぬの人in MOS's-C「老いを高めよ」
      ・4000字インタビュー@富山の山荘哲也「浪費と雨雲」
      ・絵描き訪問@たにちゅう「俺の玄関は開かない」
            @ちぐりす「右耳がよく聞こえないんですよね」


      ・DJBigfoolmanによる2002年上半期音楽論
      ・マタリーヌ氏の農業資材レビュー

      など掲載


 投稿者:   投稿日:2003/01/19(日)16時34分11秒 

      http://mirai_magazine.tripod.co.jp/
      存在をすっかり忘れていたが、みらいマガジン2号発行したよ(´ー`)

      目次 
      ・空白の料理 
      ・イラスト節分山荘 
      ・ATMのようなもの 
      ・ぁゃιぃライダーみらい 第1話 
      ・連載漫画「ガチムチのなぞ 〜わの人〜」 
      ・(´ー`) 
      ・編集部からのおわび 
      ・みらいマガジンについて 
      ・付録「iloli教授のゲーム理論講座」


>   投稿者:   投稿日:2004/03/24(水)22時46分38秒  ★  ◆  

      > @みらいにおけるレスは
      > 5割が反論
      > 3割が同意
      > 1割が関連性不明
      > 1割が自作自演
      > という調査結果が出たよ

      ====       ====
       提訴   (´ー`)  決議
      ====  @みらい ====

       (゚Д゚)       (;´Д`)
       @本店       @暫定



 投稿者:   投稿日:2002/01/18(金)03時52分16秒  ★  

      ASD:まだ童貞?(未確認)みらストは頻繁に更新してる模様。
         xrea垢にて日記公開中。おやすみちゅう
         最後に見たのは一昨年くらいか?
         
         http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/2745/

      ぎこきつね:擬古狐
         絵文字可愛い。横浜在住。ネトゲ好き(diablo2) 格闘技好き
         ハードロックな洋楽とか好きらしい
         空白で居ることが多いようです。

      口生理
         サボリーマンVBプログラマ。関西在住
         一時無職になってたモヨリ。再就職?
         裏みらい・MX中心に活動中?

      下衆
         IRC絵描き。入浴中オナニーしてたのを母親に見つかったらしいとか・・・
         絵描きst45に頻繁に出没。絵チャット
         常に敬語

      寂しい君(=変態仮面)
         出会い系。メール貼り付け
         金沢在住。人妻が好きなようだ(そういうネタが多かった気がする)
         たまーに見かける。   

      自閉ダウソ
         ベッキー好き。キャプ
         ちょくちょく見かける

      棚井
         有名なので略。ユナソフト


      なむる
         絵描きウォッチャー?右翼左翼ネタ。NG・めろんちゃん管理人
         色々な板に出没してるようだ。中継書き込みが嫌いらしい
         ペド・ショタ(?)
         静岡在住(だっけ?)忘れた

      ハッカ飴
         プログラムネタ。(企画倒れ多い)
         駄レス・直球レスの山
         ピンサロ君好き?
         ハッカ飴が来ると板が好調になったように見える
         世論調査

      ひきこもり師匠
         一時みらいで絶大な支持を得ていた引き篭もり?(忘れた)年の人
         しばらく見てなかったが、居るよとだけ書き込んでた気がする

      ピンサロ君
         雑談好き。声優ネタとか得意?
         怒らない人。各方面に人脈があるようだ(未確認)

      二重
         従姉妹ネタで勇者になる。エロゲ大好き
         童貞は捨てたとか捨てなかったとか風の噂で聞きました
         今は空白

      まさし
         (=_)?。敬語。雑談

      (´-`)
        弾かれ。
        最近復活したらしいがほとんどの住人に忘れられているモヨリ
        
      (´ー`)<
        擬古顔。専門学校。IRC住人
        最近復活したようだがまったく見ない



>   投稿者:   投稿日:2004/03/17(水)22時51分59秒  ★  ◆  

      > ──次の週末に@みらいは閉鎖だ。
      > @みらい閉鎖宣言( '-')ノが発令されてから7週間が過ぎた。
      > いよいよ次の週末、@みらいはその小さな歴史を閉じる。
      >     しかし、絶望は終焉ではない。
      > 閉鎖までの7日間。住人に残された黄昏の刻がある。
      > そしてそんな中、平凡なギコギコを続ける空白たちの姿があった。
      > 果たして彼等には見つけられるだろうか。
      >       終末の──過ごし方が。

         -◎◎
       (;´Д`) メガネメガネ…
      _( ヾ ヾ


 投稿者:   投稿日:2003/03/06(木)07時25分29秒 

      ┌───────────────────────────────────────────────┐  
      │■■■■■       みらい有能住人各位のみなさんへ!                     │
      │■急募!■                                          │
      │■■■■■   新生@みらい 今   始    ま    る   ・   ・      ・  │
      │                                               │
      │    堂々とどれホを荒らす糞固定、便乗する騙り・粘着・ギスギッサー。               │
      │    荒らし・看厨・ギスギッサー。何があっても、ただ善良な空白が犠牲になっても        │
      │    ただひたすら見て見ぬふりをする妖精率いる現状のみらいにはもういられない         │
      │    という苦情がたくさん寄せられ苦情処理班ではメールがパンク状態です。            │
      │                                               │
      │     そこで、兼ねてより密かにあったり無かったりした                   │
      │    「裏みらい」の名前を変え、見た目を今のみらいそっくりにして、             │
      │     こちらを"本当の@みらい"とするプロジェクトが発足しました。             │
      │                                               │
      │       ・変な固定・目にあまるギスギッサーを常に徹底排除する管理人             │
      │       ・arena以上に快適なギコギコ環境を保証!                      │
      │                                               │
      │       ┌─―──────────―──────────────┐           │
      │       │                           │           │
      │       │ ねぇ、妖精って単に何もしたくないだけだったんだね  │           │
      │       │                           │           │
      │       └――――─────―────────────―──――┘           │
      │           (´ー`)ノ             ヽ('-')                │
      │          ノ(  )               只ヽ                │
      │           ノ ωヽ               ┌─┐                │
      └───────────────────────────────────────────────┘



     BugBrowser その1 その2 @みらいRemix ストタイ
     ログ読み小町 ペルソナ あやしい新聞 西ヶ丘スポーツ


あやしいわーるど@みらい & Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system