満腹ボディブロー集


俺の最初のカノジョ 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月09日(水)00時51分15秒

      ダッチワイフ買った。 ヽ(´∇`)ノ ムクチナカノジョ
      開けてみた。      
      とりあえず空気入れてみた。 ∫゚ぺし コンナカオダッタ
      かなりがっかりしたが、とりあえずチンポ入れて
      4、5回ストロークした。 
      人生で第三位くらいの脱力感とむなしさと悲しさが
      こみ上げてきた。              (゚Д゚)ノ~~~
      たばこで穴を空けてカノジョに別れを告げた。 (∩∩)
      ほんの二十分間の出来事だ。

      それが三年前、今も俺は童貞です。(´∇`)y-~~チンポ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/31(月)23時53分49秒

      > > 今自殺したら
      > > 変なレッテル貼られそうなものが部屋にある人いるか?
      > > やばいものを列挙してくれ
      > ダッチワイフ

      俺は分割して捨てた(´∇`)y-~~アバヨ、ハニー



やあ 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月29日(火)02時07分03秒

      女ゲット&童貞喪失に萌えてる満腹でーすヽ(´∇`)ノ チンポ
      今週から、チャットに燃えるぜとか言っときながら、なんか
      チャットはいまいち入る気になりません(;´∇`)オハダニアワナイ
      というわけで、またメルトモ募集の掲示板の女の子にメール
      だしました。ヽ(´∇`)ノ 3ツウ


やっとだよ 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月10日(金)02時09分37秒

      メルトモ募集の掲示板に書き込みしたら、やっと女の子から
      メイル来たよヽ(´∇`)ノウッホホーイ
      でも、大阪のメルトモ募集に書いたのに相手の子、九州(;´∇`)オイオイ


メルトモとのメイル 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月14日(火)01時32分26秒

      終わったよ・・・・・・・・・・


(無題) 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月14日(火)01時33分45秒

      からかわれてたみたいだよ・・・・・・・

      ネカマだったのかな・・・・・・・・・

      俺がつまんないのか・・・・・・・

      (-_-) ・・・・・・・・・
      (∩∩)


(無題) 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月14日(火)01時36分40秒

      俺まじめに書いてたのに・・・・・・・

      真剣だっのに・・・・・・

      なんだったんだ・・・・・・・・

      明日はどっちだ・・・・・・・

      マンモス西の鼻からうどん垂れてるよ・・・・・・・


(無題) 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月14日(火)01時40分28秒

      もうあれだ・・・・・・

      相手の子がメアド変えるってメイルで来たとき
      俺は「やったぜ、予選通過だぜ!!」と思ってた・・・・・・・・

      それも二回・・・・・・・

      それが今日のメイルで・・・・・・・・・


(無題) 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月14日(火)01時42分32秒

      スタートして1コーナーで・・・・・・・・・

      いや・・もういいよ・・・・・・・

      しばらく・・・女いいよ・・・・・・

      ひどいよ・・・・・・・


今日の相手の子からのメイル 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月14日(火)01時48分22秒

      一緒に飲んでみた〜い  まっ会う事もないけどね
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~これが効いたまさに満腹ボディブローだよ
      今私かなり人間不振になってる
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまえのせいで俺が人間不信だよ
      何時になったら直るかな〜
      私今までばかがつく位人を信じてたのね
      もう誰を信じていいかわからない位今回は落ち込んだよ
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~それは俺のセリフだよ
      あ〜ぁ  ショック  

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      いっしょに飲んでみたいと言っておきながら、まっ会うことはないだと・・・・・
      今までさんざん関西弁で書いてとかいったり、その気あるようなこと書いたり・・・

      まあ、俺もむっく並に勘違い野郎だったのかな・・・・・・

      死んで良いよ、俺・・・・・・・・


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月18日(土)00時55分36秒

      > > なんか、だめなんだよ・・・・・
      > > 気力というか、精神的にヘコんでるっていうか・・・・
      > > 外にでるの辛いし・・・・
      > > カプル見ると発狂しそうになるよ・・・・・
      > > 俺弱すぎ・・・・ 
      > 
      > だから女なんて面倒くさいだけだって

      いやさ、一度も女の人と付き合ったことないからさ・・・・
      興味津々・・・・・・
      あああああああああああ
      あの長崎のクソ女、メイルの件名に「興味津々」とか書きやがって
      「まぁ、会う事はないけどね」って・・・・・・・・

      (-_-)y-~~~~  


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月18日(土)01時18分21秒

      > > いや、両方だよヽ(´∇`)ノ
      > > そしたら、女に送ったほうは来なくて
      > > 掲示板に書き込みしたやつはその長崎の女からメイル来たんだよ
      > > 普通逆なのにね(´∇`)
      > 
      > 教習所でも行って出会い探せ

      車もバイクも免許あるから、教習所行くことないよ・・・

      あっ、教習場で思い出したけど、高校卒業してから車の免許取りに行ってたとき
      たまたま高校のとき好きだった子が同じ教習場に行ってたんだけど
      俺、彼女が見たくて彼女が来そうな時間帯に合わせて通ってたんだけど
      いつのまにか時間ズラされてたショック(;´∇`)


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月09日(木)01時59分28秒

      > 童貞だが、困ってないしな

      童貞で三十歳近くになると、町中のカプル見ると
      「こいつら、みんなチンコマンコしてるんだ!!」と思って
      涙出てくるよ

      (ρ∇`) サミシイヨオ
      (∩∩)ヽ


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/11(木)01時59分32秒 

      てれれーんヽ(´∇`)ノチンポ
      今日は久しぶりにメルトモ系関係にメール書いたよ 4ツクライ
      まあ、返事は来ないな・・・・
      だって、お仕事は肉体労働系って正直に書いたからヽ(´∇`)ノコレカクト90パーセント、ヘンジコナクナル


>雁  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/16(日)12時32分56秒 

      > > 元気だせや(´∇`)ノ
      > ボデさん、もう駄目だよ、今回ばっかりは。
      > 彼女は最初の待ち合わせの段階で既に男と一緒に来てたんだろうか。
      > それともすれ違いの間に連絡を取ったのか、いや、まさかな。
      > いい晒し者だ、俺は。一人で夢見てたんだよ。

      ああ俺も大阪城公園でドタキャンされた日はまじで電車に飛び込みそうに
      なったよ。
      でも家帰って飯吐きそうなくらい喰って、酒飲んで寝て、鬱な気持ちで一週間過ぎたら
      なんとなく気持ちが落ち着いたよ(´∇`)ノトキノカイケツニ、マカセテミナサイ


今回のメルトモ  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/14(金)19時59分42秒 ■  ★ 

      ネカマ度プンプンです
      hotmailでinterQからの送信(´∇`)y-~~ぁゃιぃ
      そのことをあやしいね(笑)って書いたら
      「な、なんのことですか、私よくわからないんです」だってプックスクス
      別の意味で毎日が楽しいよ
                           ウフフ (c)油


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/14(金)21時36分03秒 

      > 素人系のAVに出たこともあるほどH大好きなりょうこです。
      > とにかくHがうまくて力強い男の人を募集中です。
      > もう一つの条件は。。。巨根の人 !
      > 20センチ以上の人に限ります、そんな人滅多にいないだろうけど。
      > 20センチ以上でも柔らかい人はパスです、もちろんカチカチに固い人。
      > それと一晩に何回でも出来る人、って早漏じゃだめですけど(^o^)
      > もしそんな人がいたらメールください。
      > メールでお話しして、条件があったらHしたいです。
      > 私を何度も何度もいかせてくれる人、あなたとのセックスで
      > キチガイになるほど私を感じさせてくれる人、待ってます。
      > (書いてる条件に合わない人は絶対にメールしないでください。)

      力の強さは自信あるんだけどな(´∇`)y-~~ウフフ
      童貞でもオーケーかい?(´∇`)y-~~ウフフ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/17(月)01時36分31秒 

      > > 今日ねぇ見つけたよ
      > > 前付き合ってたヤシが「メル友募集」してた
      > > メルするヴェキか否か。。。。。
      > > オレ的には嫌がらせしてやりたいヽ(´ー`)ノ
      > ここの連中総動員して
      > メルトモ申し込み。
      > 全ての滅入るをここでアプ。
      > ってのはどーよ?

      ども!お返事ありがとうございます

      でも、「hotmail に interqから」と言われても
      そこいらの意味が解らないんですが。。。

      プロバイダーはinterqです。でもメールはhotmailを使ってるんですよ
      そしたらプロバイダー変えても同じでいいよね?なんて思ってたんで。
      無料メールっていっても接続には有料でしょ?
      まぁ、そんな事はつまんないですね。話題をかえましょ!

      -------------------------------------------------------
      こういうメールどうよ(´∇`)y-~~ウフフ
      hotmailでinterQぁゃιぃな


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/18(火)01時04分41秒 

      > 例のhotmailの女はどうなった?

      昨日と今日来てないよヽ(´∇`)ノ
      もうちょっと来なかったら
      「おやおや、もうネカマやるの疲れちゃった?」
      って書いて出そうと思う(´∇`)y-~~フシシシシ


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/19(水)20時17分09秒 

      ネカマからメール来なくなったので
      こんなメールだしてあげたよ

      おやおや、ぼうず、もうネカマするの飽きちゃったのか?
      あんまり大人をからかうなよ(´ー`)y-~~フフフ
      ちゃんと夏休みの宿題やるんだぞ ププ
      ちゃんと、毎日風呂入れよ プピ
      ちゃんと寝る前は歯を磨くんだぞ プポ
      ネカマするのも、ほどほどにな プピー
      じゃあな、ぼうずヽ(´∇`)ノ~~~~


ネカマからの返事メール  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/21(金)02時40分45秒 

      大変、失礼なメールありがとうございます。もちろん、憤慨してます
      何故、返信しなかったかは、別にからかっていた訳ではありません
      返信したくなかった、からです。

      まず、初めて返事を下さった時に
      free mailがどうのこうのと書かれてましたね。
      恥ずかしながら私はそんなにPCに詳しい方ではありません。
      ですから、一体なんの事を言っているのか理解できませんでした。
      それを「警戒」だとか「お互い無料メールで」とか
      馬鹿にするような言い回しをされ、いい気分ではありませんでした。
      そして、今回のこのメール。
      輝さんには、うたぐり深いところがあるようですね。
      どうして、そういう風に考えるのか私にはついていけません。

      こんなメールを書いて「はっ、からかってたくせに何、説教こいてんねん」
      と、思われてるかもしれません。
      でも、自分が気分良くメールできない相手にどうして返事を
      書く事ができるんですか?
      輝さんの書く言葉にはSOULを感じることはできません。

      私がそう思ってるのにこれ以上続けられますか?
      輝さんにはもっと、人を信用して欲しいです。
      人の悪口を言う人は自分もそれなりの事を言われてるんだと思ってください。
      人に優しくすれば、必ず同じ様に変えってくると私は思ってます。

      会えば私が本気でこれを言っているんだと分っていただけるんでしょうが、
      あいにく実際お会いする気にはなれません。
      自分で言うのもなんですが、結構美人だって言われてたのにな!

      ちなみにロン毛はどっちかっていうと、好きな方でしたけどね。
      気分を害したのなら謝ります。一応。
      失礼しました


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/21(金)02時43分05秒 

      表ハンドルばれちゃったヽ(´∇`)ノ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/12/04(月)22時30分58秒 

      > 本庄まなみって40過ぎのおっさんと付き合ってるんだってね
      > 40過ぎのおっさんのセックスってどんな感じなのよ
      > ていうかまともに立つんでしょうか、教えて下さい
      > 当方女子高生、お礼します

      この前、ツーショットチャットした人妻曰く(27歳)
      年上だと甘えさせてくれると思って結婚したらしいですが
      なんだか・・・・って言ってました
      結婚7年もすると愛もクソもなく、側にいるだけでうざいらしいです
      俺(29歳)で写真見せると、若いほうがええわぁ〜と言ってました
      とりあえず、若い方がいいみたいです
      お礼はいりません(´∇`)


メルトモと初デート  投稿者:満腹ボディブロー  2000/04/09(日)02時01分53秒  

      明日は大阪城公園花見デートヽ(´∇`)ノテレレーン


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/04/09(日)02時11分17秒 

      > > メルトモに今日初めて待ち合わせ場所決めるのに電話した。
      > > ポワーンとした声ヽ(´∇`)ノモエ〜
      > おー声は好みか。声は大事だぞヽ(´ー`)ノ
      > 囁いてもらうときに重要だからな
      > 特にきみは癒してもらいたいだろうからな

      (*´∇`)ゞ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/04/09(日)02時13分05秒 

      > > 今度は上手くやれよ
      > > 余裕持って行動しろな
      > > 後は押しだ。相手の反応見ての引きも大切な
      > つーか、第一印象で勝敗の7割は決まるからな
      > ビシッと決めていけ

      決まりマクリーノさd(´∇`)


>アース君  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/04/09(日)02時14分25秒 

      > > 今度はって・・・・・
      > > 前は会うもクソもなかったじゃんヽ(;´∇`)ノ
      > その前の段階で逃してるからな
      > 俺が服装のチェックしてやろうか?
      > 明日何着ていくんだ?
      > 特別なものは着ていかなくていいけど
      > 清潔に見えるもの着ていけな

      たくましい人がいいらしいので、たくろうオフに出たときと
      似たような服装で行くよ(´∇`)ワイルド


(無題)  投稿者:満腹ボディブロー  2000/04/09(日)02時40分19秒

      明日はたぶん普通のデートで終わると思うよヽ(´∇`)ノマンコナシ
      応援してくれてる人ありがと

      じゃ、落ち(´∇`)ノ~~


(無題)  投稿者:満腹ボディブロー  2000/04/09(日)11時10分14秒

      サンマ220卓で打ってるね(´∇`)ノ


(無題)  投稿者:満腹ボディブロー  2000/04/09(日)12時22分53秒

      国士振ってもたぁーヽ(;´∇`)ノデートノマエニフキツ


死にたい・・・・・・  投稿者:満腹ボディブロー  2000/04/09(日)17時09分20秒

      ドタキャンされた
      というか俺の姿見て逃げた模様・・・・・
      直後にさっきまで繋がってた携帯が留守録に・・・・



>ただいま80kg 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:01月08日(金)00時46分51秒

      > > ああブサイクだ おまけに髪は薄いし ムケてないし
      > > もう どーでもいい
      > 
      > 騙られるほどの者じゃないよ(固定じゃないし)
      > つーか顔立ちは普通だけど、太ってると丸くなるじゃん。そうするとまあ範疇的には
      > 自然と不細工に位置される方が多いんじゃない?
      > 俺としては普通だと思ってるけど(笑い)
      > でもむけてないのは事実。

      俺から君に、いいことを教えてあげる。
      86kg → 62kg に体重を落としたら、チンポが2センチ長くなったぞ。大マジ
      つーか、いままで2センチも、チンポが肉に埋もれてたんだよね。わら
      これで、痩せる気になっただろ。なあ


>妬妬 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:12月19日(土)23時54分40秒

      > デブは役に立たないってほんとか?

      厨房のとき、みんなおいらのチチ揉んで、よろこんでいたぞ!


焼き肉 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月24日(木)03時31分37秒

      給料日後、肉屋に行って100g当たり
      タン塩298円を300g
      こてっちゃんを200g
      骨付きカルビ198円を300g
      霜降りロース398円を200g
      家で一人で焼いて食べる俺はどうですか(´∇`)


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/23(火)00時41分56秒 

      > > いや、マジだ(;´∇`)ネタダッタラ、ココマデヒッパラナイヨ
      > モト冬樹のハゲだって実はネタだしな
      > バレたら失業するんでハゲヅラでごまかしてはいるが
      > 君も人気取りのためにそんなこと言ってるだけだろ

      マジだって言ってるだろ(;´∇`)ノ
      厨房期・・・・デブ
      工房期・・・・筋肉付けて体引き締まるがバイクに夢中になる
      その後・・・・走り屋の世界へ、俺の行ってた峠は女っけナシ
      現在・・・・・ぁゃιぃでギコギコ、女の扱いしらぬまま現在(;´Д`)


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/28(金)02時44分53秒 

      普通に計ったら12cm
      恥骨に押しつけて13cm
      カリ幅 4cm
      太さ 3.8cm

      やっぱり平均以下だ(;´Д`)



>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:01月14日(金)00時35分55秒

      > > 昨日は寒かった
      > 
      > オナニーしながら歩くと暖まるよ

      歩きながら、オナニできません(´∇`)ノ 
      ついでにフィニッシュするときはうつぶせでないとイキません
      そうか、ほふく全身しながらオナニするといいんだぁヽ(´∇`)ノアッハハハ


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月02日(水)01時24分35秒

      > > ローソンの袋はザーメン受けにつかうのがベストだと思います(´∇`)ノ ハイ
      > > あとはティッシュ一枚でチンポ拭き拭きそれをローソンの袋に入れて
      > > ゴミ箱にポイッヽ(´∇`)ノ オレエコロジャー
      > 
      > 俺はごみ箱にぶちまけてるよ。ギャハハ

      それで、臭くなったらゴミ箱洗ってるの?(´∇`)
      昔、厨房のときザーメン受けたティッシュ、ゴミ箱に溜まりすぎて
      気が付いたら、ゴミ箱腐ってたヽ(´∇`)ノ ゴミバコハプラスティックニシヨウネ



>満腹ボディブロー 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月14日(月)02時11分03秒

      > 今日は昨日買った皮パン履いて町に繰り出しました(´∇`)
      > きつめのやつ買ったので、結構歩くのしんどかった。
      > つーか、おしっこするとき、ちんぽも出せないくらいの
      > キツさだったので困ったヽ(´∇`)ノ モレチャウヨォ

      それで大便のほうに入って、皮パンズリ下げて


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月15日(火)00時13分16秒

      > さて、チンコにチョコ塗って 犬に舐めさせるかな

      昔飼ってた犬がよく撫でるとき、手をよくペロペロとなめてくれて
      チンポ舐めさせたら、気持ちいいだろうなぁとよく思いながら
      チンポ立ってしまってたよ。ヽ(´∇`)ノ チンポ 


>満腹ボディブロー 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月17日(木)01時06分10秒

      > 昨日初めて、アナルに指つっこんでみた。
      > 中指にローション塗ってクリクリっとしてニュルッと入った。(*´∇`) ハフッ
      > 初めてだったので、とりあえず第一関節まで入れてみた。
      > なんか、不思議な気分(*´∇`)

      とりあえず、センズラーとしてアナルに指つっこみながら
      オナニしたヽ(*´∇`)ノ  ハツタイケン
      アナルのほうが気になってチンポがイマイチ興奮しなかった。
      でも、射精したときのザーメンの量はなかなかたくさん出た。ヽ(*´∇`)ノ  ハテタ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/01(月)21時41分22秒 

      > > 俺は30年間一度も夢精したことがない
      > 漏れも
      > オナニーのしすぎ

      チンポコーンなことなら、僕におまかせヽ(´∇`)ノテレレーン
      オナニーのしすぎで夢精しないってことはないよ(´∇`)ノ
      というか、今まで二回夢精したことあるよ。
      ひとつは、夜中におしっこしたくなって急いでトイレに行くとき
      ハズレ射精みたいな感じでチョロトクトクみたいに出たヽ(´∇`)ノ
      もうひとつは、病院に入院しているときに、朝起きたらパンツがザーメンで
      ねっちょりしてたよ(*´∇`)ハズカチー


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/11(日)13時52分00秒 

      > > 須磨海岸、浮遊物多すぎ(;´∇`)キタネェ、オヨゲネェ
      > > ナンパもできない俺は行く意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
      > 中華街で中国女とやれますか?

      だいぶん前に来た中国女の「〜あるよ」みたいな言い方が妙に萌えた
      その晩は、その娘のことを思ってオナニヽ(*´∇`)ノハァハァハァ



(無題) 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月10日(木)21時05分12秒

      今、親に「なに口を半開きにしてニヤついてるの?」って
      言われた(´∇`)
      この顔文字使ってるとそうなっちゃうよヽ(´∇`)ノ アハハハハ


お部屋探し 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:10月14日(木)18時57分28秒

      今日、親父に
      俺(´∇`) 「一人暮らしするから家借りたいんだけど保証人になってくれる?」
      親父(・_・)「イヤ(真顔で)」

      俺は親に信用されてないかよと、すげぇヘコんだ。
      今すげぇ鬱はいってるよ。 (;´Д`)


きついね 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:10月28日(木)18時28分38秒

      俺のやる仕事がねぇから、今日は仕事休んじゃえと思って
      家に居たら会社から電話掛かってきて「なにやってんだ、さっさと
      来い!!」だって。  (´∇`)y-~~ シレンデスカ イヤガラセデスカ

      つか、なんか鬱はいってる ヽ(´∇`)ノピストルデシニテェ


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/12/03(日)01時04分24秒 

      前立腺オナニは先走り汁ダラダラでるよヽ(´∇`)ノ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/12/03(日)01時09分17秒 

      > > 先走り汁をか?(´∇`)?
      > > 生ぬるかったよヽ(´∇`)ノモチロンジブンノヤツダヨ
      > そういや女のあれも前立腺液なのか?

      童貞だったころ、女のマン汁も男の先走り汁もいっしょだと
      聞いて舐めたよヽ(´∇`)ノ


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:12月17日(金)02時44分41秒

      > 脇の下の汗を拭って嗅いでみろ
      > お前の臭いだ
      > 生きてる臭いだ
      > どこかの女が探してる臭いだ

      自分のふとんに染みついた匂いが何よりも落ち着くよ ヽ(´∇`)ノ
      他人が匂ったら臭いんだろうけど (´∇`) ホットスルヨ


ぞうさんの鼻チンポ 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:12月20日(月)01時33分36秒

      今日、バイクの慣らし運転をブラブラっとしてたけど、すげぇ寒かったよ。(>∇<) オヒョー
      家についておしっこしようとしたけど、チンポがすげぇ縮こまって皮
      被ってるし、めり込みまくりっすよ。
      このままの状態でおしっこすると、コントロールできなくて便器びしょびしょ
      になりそうだから、チンポの皮をめくろうとしたけど、すげぇなんか
      痛かったよ。 ヽ(´∇`)ノ アイタタタ


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:01月04日(火)11時40分12秒

      > 2000年を迎えての初めての射精は夢精でした

      昔、正月にバイクで事故って、入院したとき病院で
      昭和から平成を迎えたよ。そして、平成一番の夢精を
      しました。 
      だって足固定されていたから、トイレに行ってオナニ
      できなくて貯まってたんだもん。 (*´∇`*)ゞ エヘヘ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/09(金)00時53分57秒 

      > 女に精液のますやつは、先に自分が飲んでみろ。
      > まずいから。

      先走り汁なら舐めましたが(´∇`)


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/19(金)00時50分15秒 

      > > (´Д`)イイこと聞いたよ
      > > でも「やらせて」っていうのは、言いづらいね
      > > それにかわる、もっと直接的でない言い方無いすか?
      > 冗談っぽく言えばいいじゃん

      絶対顔に「もうすぐ30歳なんだ、やばいよ俺、たのむからやらしてくれ」
      ってでてるんだろうな俺の顔(´∇`)ププ


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/22(木)01時02分35秒 

      てれれーんヽ(´∇`)ノチンポシュゥゥゥゥゥ
      今日は蒸し暑くて、仕事ですごく汗かいたよ(´∇`)パンツ、シオフイタヨ
      つか、さっきまで仕事から帰ってきて寝てた。
      危うく潮吹きパンツのまま朝を迎えるところだったよヽ(´∇`)ノオフロハイラナイトナ


疲れた  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/23(金)20時19分02秒 

      肉体労働ドキュンにはキツイ季節です(;´;∇;`;)アセトマランヨ
      馬鹿工員一名が骨折で仕事休んでるんで仕事溜まってます
      明日も仕事・・・・

      (-_-)
      (∩∩)


>にっか  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/27(火)02時28分53秒 

      > マジデズカヽ(´∇`)ノ
      > つうか君並に色々あって胃カメラ飲んだよ(わ

      つか、最近仕事中の〜PM4:00ぐらいまで、俺の心の中で自虐タイムに
      なってます。やばいです。
      「俺って、生きている意味あんのかな。誰かに必要とされているのかな。」なんて
      でも、PM4:00過ぎると仕事忙しくなってそんなこと思ってる暇なくなります。

      仕事行くの恐いよ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/26(金)00時46分58秒 

      > 彼女が遊びに行ってまだ帰ってきてないみたいだ。携帯出ない(;´Д`)

      「ごめんなさい急に気分が悪くなって・・・・今日は無理みたいです。」

      (´∇`)y-~~


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/11/12(日)03時35分24秒 

      > > ひどいや・・・・
      > > 風俗行くんだったら、29まで童貞じゃなかったよ(ρ∇;)
      > そこまで大事にしていた物をどうして捨てたんだ
      > そっちのほうがひどいや

      惚れた女が居たからだ
      その子と付き合ったから
      文句あるか・・・・
      もうその子とは別れたよ
      愛想つかされたよ(ρ∇;)


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/17(水)00時32分29秒 

      > > 童貞の俺に答えられることなら(´∇`)ノ
      > その歳まで一度もチャンスなっかんですか?
      > 無理強いすれば出来たってことくらいあるでしょ?

      一度だけ、噂で俺のこと好きって言ってた女の子が居たみたいなんだよ。
      でも、そのとき俺デブだったから・・・
      所詮、噂だしな・・・

      ヽ(´∇`)ノ (∇`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´∇) ヽ(´∇`)ノ ナケテクラァ



>   投稿者:満腹ボディブロ−  投稿日:2000/11/15(水)01時59分31秒 

      > > 修学旅行でホテルに泊まったときクラスの奴に
      > > イタ電しまくって遊んだら相手がマジギレしてすげえ面白かった。
      > > しまいに先生にバレて叩かれたけどな。   ~~~~~~~~~~~~~~~~
      > こういう場合本当は面白くなく嫌な思い出なんだろう

      バカな女がなに見てもカワイイ〜って言うのと同じレベルなんだろうな (´∇`)y-~~


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/12/03(日)00時49分05秒 

      > パンツ脱がしたらチンコが付いててな

      何事もなかったようにパンツ履かせてな
      「君のこと好きすぎて、セクスなんて考えられないよ」とか苦し紛れの
      言い訳してな(´∇`)y-~~


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/15(月)02時15分37秒 

      > > 妖怪人間思い出しちゃったよ(;´∇`)
      > ! まさにその通りだな ベム

      「やあ、おいらベロって言うんだよ。
      あっ決してぁゃιぃものじゃないよぉ」
      って、指3本がすげぇぁゃιぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/11(日)23時16分54秒 

      > > よくタバコ屋の前とかにある公衆電話は、 
      > > コンセントが簡単に抜き差しできるので、 
      > > テレホンカードを使用して10円以上かからないで通話できます。 
      > > やり方 @普通にテレホンカードを差し相手先にダイアルする。 
      > >     A相手が出たらコンセントを抜く 
      > >     Bテレホンカードが吐き出されるがそのまま通話できる 
      > >     C通話が終わればコンセントは差しておきましょう 
      > ラジオライフネタはいいよ

      携帯のただがけコマンドに騙されてな(´∇`)y-~~


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/06/11(日)23時42分57秒 

      俺の使ってる空気清浄機、吹き出し口が上についている。
      たばこの煙が吹き出しの空気といっしょに上へ・・・・
      おかげで空気清浄機の上の天井まっ黄色(;´∇`)



今帰った  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/22(月)01時35分29秒 

      今日も電波マンと飲んでました。
      バイクで帰る帰り道、信号無視で捕まりました。(;´Д`)
      警官に「酒臭いよ、目も赤いね」(;´;Д;`;)ヤベェ

      でも、風船膨らましたけども助かりました。
      風船に息入れるときに、鼻から空気吸ってその空気を風船に入れたら
      うまくいったみたいです(;´Д`)フコウチュウノサイワイ


>つうか  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/09(日)03時04分25秒 

      > > ヽ(´∇`)ノ (∇`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´∇) ヽ(´∇`)ノ
      > > ウトゥダシノウ・・・・
      > 心配するな。俺も二着しか服がないから毎日プックスクスされてるぞ

      電波マンに「また同じ服ですか」ってプックスクスされてるよ俺ヽ(´∇`)ノ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/11/12(日)03時01分50秒 

      > > 何話してるんだろ(;´∇`)オボエテナイヤ
      > 最初はどんな奴にどんなこと話しかけた?

      アースオフのときに一人だけポツンと一人だけ会場に来てた空白さんが
      いたからとりあえず、「ハンドルは?」って聞いて空白ですとか言ったから
      それから、いろいろとお話したよ
      いつから、本店に居るのとか、最初はそんな感じだよヽ(´∇`)ノ


>満腹ボディブロー  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/16(日)22時17分08秒 

      > > 今夜も暑いな。 正装だよ(ネクタイは省略
      > > 保険金目当てで実子二人殺った母親KOEEEEEEE!!!!!!1
      > お前のせいで未だに印刷できねぇよ

      gs怒らすなよヽ(´∇`)ノ

      金属バットでボコボコにして倒れてる相手に
      gs「あれれ〜、もうおねんねかい?」
       「こんなところで寝ちゃ風邪引いちゃうよ」
       「ほらほら起きて〜(堅い靴の先で腹を蹴りまくる)」



>マンコ大博士改 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:12月12日(日)00時53分43秒

      > > ネットで拾うマンコ画像でもいいですか?
      > 
      > 十分ですね。マンコ見てると気持ち悪くなりませんか?

      ケツの穴までびっしり毛が生えたマンコは、ガムテープでビリビリっと
      剥がしたくなります。
      マンコ見るならパツキンねぇちゃんのピンクマンコがいいです。 (´∇`) ウヒョー


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/17(水)02時51分39秒 

      > > パイパンがいいですヽ(´∇`)ノツルツルマンコ、カワイイナァ
      > というか、思うんだが、女性は脇の毛をつるつるにそるのに
      > おまんこの毛はビキニラインのみを剃る
      > なぜつるつるにしないんだ?この際法律でつるつるにするよう
      > 規制するべきでは?
      > もちろん脱毛に保険金が下りるように制定する

      おおお、俺と同じ考えのひとが・・・
      脇毛剃るなら、マンコも剃ってほしいよね(´∇`)ノ


>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/17(水)02時58分45秒 

      > ほしいよね
      > じゃない!
      > 剃らせるべきなんだ
      > 脇の毛をボウボウに生やしてるならおまんこの毛を剃らなくても
      > かまわないと思う。
      > そういう主義なんだからな。
      > でも脇の毛を剃ってる女は絶対におまんこの毛も剃るべきだ。
      > 恥ずかしいものをはやしてるって自覚がなさすぎるんだ。
      > 今後このことは出版社各誌に連絡して雑誌で特集してもらうように
      > する
      > 「まだはやしてるの?アンダーヘアー?」
      > などの見出しでおまんこの毛をはやしっぱなしにしてる女性が
      > いかに、ダメなのかを認識させる必要がある
      > とりあえず、マスコミも動かすが、ここでもその運動を展開していきたいと
      > 思う。
      > 依存ある人はいますか?

      かこいいぜ(´∇`)キミ
      でも、剃るのはよくないよ
      エムジョイエピレーターとかで抜かないとな(´∇`)ノ



>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/11(火)02時52分30秒 

      > > 例えば道で見かけたかわいいょぅι゛ょに
      > > スマートでそれでいて軽く見られない声のかけ方キボン

      てれれーんヽ(´∇`)ノ
      「おじちゃん、おなか痛くてトイレ行きたいんだけど
       この近くにうんちできるトイレがある公園ないかな?」
      でどうよ(´∇`)ノ


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:10月30日(土)23時49分48秒

      > > 女の子に派閥はなかとですか?。よかたら教えてくださいな。
      > > 立ってする派とか?。(´ー`)y-~~
      > 
      > いるわけないだろうが。(;´Д`)

      昔、俺が幼稚園児だったとき、いっしょの組の女の子が
      男用のやつで「わたしも、そっちでしたい〜」とか言って
      目の前で男用でおしっこしてくれたよ。
      最後のほうは股のところがちびっと濡れてたよ。
      遠い日のおもひで          
      今だったら、食い入るように見るのに    (´∇`)y-~~ 


女の立ち小便 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:02月10日(木)20時51分34秒

      昔、幼稚園のとき、同じ組の女の子が立ち小便している俺達を見て
      「私も立ってするぅ〜」とか言って目の前で立ち小便してくれたよ(*´∇`)
      最初は真っ直ぐに飛んでたけど、最後のほうは勢いが無くなって
      くるから、股のとこらへんに垂れてたよヽ(´∇`)ノ ハレンチ



>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月13日(月)02時43分55秒

      >               / ̄ ̄ ̄ \ 
      >        / / o △o \丶 
      >        ノ//ノノハ))))\|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
      >        | | 川 σ σ 川 || <  はやく入れてぇ      | 
      >       |  _丶 ー ノ_  |   \__________/ 
      >      /⌒         ⌒\ 
      >     / / ⌒\・   ・/⌒\ \ 
      >   ⊂ /      \_/     \ ⊃ 
      >    /   /\   ‖   /\  \ 
      >  /   /   \_ * _/   \  \ 

      一本いっとくのほうが萌える(*´∇`)チンポローン


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月13日(月)02時47分58秒

      > 一本いっとく
      > ってなに?

               (    ))
               )       \
              (   ))_))_))
              ) _(σ σ(_
              ( \_  ー 〃 η
              )) _†〔† ξ)  いっぽんいっとく?
              ((        /
               |(゚    ゚)_/
               ||    /
               /  、|
              /      |

      すみそにあんにあったやつヽ(´∇`)ノコレエエデェ



>   投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/06(土)02時08分08秒 

      >   母   父
      >  ガド   た日
      >  |ミ━┳━け本
      >  ナニ ┃ し人
      >  人ク ┃
      >     ┃
      >     ボ
      >     デ
      >     ブ
      >     ロ

      (;´Д`)えええええ



>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月18日(土)01時40分36秒

      > > 童貞にやさしくして(´∇`)オネガイ
      > 
      > ぉぅょъ( ゚ー^)
      > じゃ、うつ伏せになって、お尻を高く上げて・・・(以下略

       (´∇`) まだ指ぐらいしか入れてないから・・・・・
      ノ( * )ヽ
       ノ ヽ 


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月18日(土)01時50分07秒

      > >  ヽ(   )ノ これでいいかな?
      > >    ( * )
      > >        ムム                               口
      >                                    ヽ(´ー`)ノオサイフゲット
      返してぇーヽ(;´∇`)ノ
                   (   )
                =  ノω>


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:03月18日(土)01時51分37秒

      > >                                    ヽ(´ー`)ノオサイフゲット
      > > 
      >          I
      > ヽ(´ー`)ノ 10円しかはいってないよ

                 [1000]
      ヽ(´∇`)ノ~~~~~       お札が入ってるサイフは鎖付きです



>    投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/05/12(金)00時27分12秒 

      > 
      >        /\/\
      >      ( I LOVE )
      >        \ YOU/
      >          \/
      > ヽ(゚∇、゚*)ノ カリスマ童貞のおふたり、ステキ
      >    ( )へ           
      >    く●    

      ライバルっす(´∇`)y-~~


>   投稿者:ボデブロ  投稿日:2001/09/25(火)01時02分32秒  ■  ★  ◆ 

      > > いや、前よりてっぺんがあやしくなってきた(;´Д`)
      >      、、
      > リアップ  凸
      > (;´Д`)ノ
             …" 凸
      さんきゅ(;´Д`)ノ)) 今日の分するの忘れてた
              ヽ凸


 投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:2000/07/19(水)19時30分27秒 

            アルゴスノセンシ \◇/
       (´∇`)ノ〜〜〜〜〜〜〜◇@◇
       ノ(   )        /◇\
        ノωヽ


>  投稿者:満腹ボディブロー  投稿日:01月28日(金)23時50分39秒

      > 風呂からあがればパンツがない
      > 死のう

                      
                     / ̄ ̄ ̄ \  あたしのパンツ〜   ~▽~         ヒモパンツモエ〜
                 Π/________/~\             ヽ(´∇`)ノ
                 /__||´Д`)| 口|               (   )
            ━━ |__|  ̄ ̄ ̄|___|━━         ξ=≡   ノ ヽ



おまけ

>満腹ボディブロー 投稿者:   投稿日:03月04日(土)03時22分11秒

      > > 満腹ボディブロー35才の秋、結婚相談所で紹介されたB子さん(29)と結婚。
      > > 新婚旅行は無難にヨーロッパツアー。ローマでの最初の夜・・・
      > > 
      > > 満腹ボディブロー
      > > 「B子さん、あの、最初にいわないとならないことがあるんだけど・・・
      > >  実は俺・・・・」
      > 
      > そこまで言って断られたら、B子さんレイプする(´∇`)

      B子さんは少し驚いたものの、もともとパッとしないけどいい人という印象
      だったので、それほどの落胆はなかった。

      そして月日が流れる。

      満腹ボディブロー53才の春。マイホーム購入のことでまた今日もB子さんの
      機嫌がわるい。

      B子
      「だいたいあなたって結婚するまえからボーとしてると思ってたのよ!
       35で童貞だったなんてあきれたわ!成田離婚しておけばよかった!」
      満腹ボディブロー
      「風呂に入ってくる・・・(;∇;)」


>満腹ボディブロー 投稿者:   投稿日:03月04日(土)03時35分19秒

      > ハッピィエンドにしてくれよヽ(;´∇`)ノ

      今日は満腹ボディブローの同窓会である。高校の同期とあうのは10年ぶりだ。
      既に3次会、よそよそしさもとれてみな少年にもどっている。

      C男
      「よう、知ってるか?満腹ちゃんの新婚旅行の話」
      D介
      「何それ?しらんな」
      C男
      「俺さ、結婚するってころこいつの相談にのってやったんだけどさ、
       こいつ結婚するまで童貞で、初夜に奥さんにお願いしてやってもらった
       んだよ。35だったんだぜ。ワハハハハ」
      満腹ボディブロー
      「おいおい、やめてくれよー(;∇;)」



 投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)04時41分13秒  ■  ★  

      ◆「俺ってさ…ボデブロの肉襦袢なんだってさ…そんなつもりなんてなかったのに…
        そんな愛し方をしてきたつもりなんかないのに」
        「どうしたのかいぎょくん急に…なんか今日はヘンだよ…『肉襦袢』ってなに?」
        「いや、なんでもないよ… ごめんなヘンな事言って。」
        「‥‥‥ううん、かいぎょくんいつも仕事忙しそうだものね。たまにはグチくらい言わないと。
        俺にできることはグチを聴くことくらいだし」
        そういって微笑むボデブロの顔はどことなく寂しそうだった。
        「…ごめんな、せっかく会えたのにこんな話して。よし、じゃあどこか遊びに行こうか」
        そういって僕はさり気なくボデブロの手を取った。
        「あ…」
        急なアプローチにボデブロはとまどったような声をあげる。
        思った以上にごつごつして毛深い手。所々に謎のイカ臭いしみとオイルが付いている。
        そして緊張のためかちょっと汗ばんでいるようだ。

        「…あのね、俺今日かいぎょと一緒に行きたいところがあるんだ」
        ふとボデブロが決心したように言った。
        僕の手を握る手に力を入れて。



>   投稿者:   投稿日:2000/07/21(金)23時03分52秒 

      > そこのお前、クリップボードに入ってる物見せてみろ

      満腹ボディブロー(29) 投稿日 : 2000年7月21日<金>21時51分  
      (゚Д゚)ハァ?
      自意識過剰な同人腐れブタ女は、たまたま帰り道が同じだから後ろを歩いているだけの
      罪もない人をストーカーだと勘違いして走って逃げて曲がり角でドキュソが運転するタンクローリーに
      轢かれてあげくそのタンクからこぼれた重油に引火して起きた爆発に巻き込まれて
      焼き豚になって近所の吉田精肉店で1パック398円で売られてればぁ? 



>   投稿者:   投稿日:2000/04/21(金)05時24分08秒 

      > 満腹ボディブローの対策と傾向講座を行ってくれ

      ・クソ固定である
      ・金曜の夜から日曜昼までダイアルアプで繋ぎホーダイにしていた
            =40時間眠らなくても平気?
      ・痛そうである
      ・童貞
      ・軍人将棋が趣味

      こんなところか?


>満腹ボディブロー  投稿者:   投稿日:2000/07/05(水)00時14分33秒 

      > うんこいっぱいしてくるよヽ(´∇`)ノ

      「うんこって不思議」

       いままでボデブロの体の中に
       静かに眠っていたうんこ

       誰もいない小さな便器の中に
       静かに静かに流されて
       海の彼方へ流れていく

       ボデブロの体を離れて
       うんこが海へと流れてく


>満腹ボディブロー  投稿者:   投稿日:2000/07/08(土)00時50分08秒 

      > てれれーんヽ(´∇`)ノチンッ       ポ
      > 反パンで夜にスクーターでブラーっと走ったら
      > 風が金玉をスゥースゥーと気持ちいいよーーーーヽ(´∇`)ノ

      未読メッセージはありません。

      点取り占い: ボデブロが明日うんこ漏らしますように。 ◎10点
      追加する

      これ以下の記事はありません。


(無題)  投稿者:   投稿日:2000/06/06(火)02時48分12秒 

      未読メッセージはありません。

      点取り占い: 満腹ボディブローは星になりました。 ●6点
      追加する

      これ以下の記事はありません。



     平戦闘員日記 ジャコビニ 白痴の戯言 電波受信倶楽部


電機メーカー本店 & ぽろろ本店 & 神様本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system