ボブソン


 投稿者:bobson  投稿日:2003/09/30(火)02時58分55秒 

      ボブがこうべを垂れてやって来た。いろいろな悲しみと共に。

      the bobu autamn collection the midnight kazedition-2003


 投稿者:bobson  投稿日:2003/07/29(火)08時13分01秒 

      ボブ。愛してる。トースターからパンころが飛び出やがった。
      まったく馬鹿げてる。薄ら寒い小汚いアパートで飛び出やがった。
      まったく阿呆だぜ。ハチミツ塗ってもローヤルゼリーじゃないから。
      甘い香りがするってか。暑苦しいだけだった。おまえは嘘吐き。
      ぶっ殺してやる。


 投稿者:bobson  投稿日:2003/07/29(火)08時15分44秒 

      朝だって。特別だとか、今日は曇りでおまえは髭そって。
      なんかクリーム顔に塗って。電車でよく嗅ぐ匂いだ。
      朝っぱらから味噌汁の匂いと混ざってまったく焼き魚も冴えねえ。
      おまえは何も持ってねえんだからよ。髭くらい残しとけよ。


>BOBSON  投稿者:bobson  投稿日:2003/07/29(火)08時23分00秒 

      > (;´Д`)どこに行ってもひとりぼっちだった!!

      なに辛気くせえことを。自己憐憫。納豆みたいにくせえ。朝にお似合いだ。糞野郎。
      しっこしたか。しっこだってよ。アホじゃねえのか。クソだろ。クソしたか。クソ。
      早くパン食えよ。パン食い競争ってな。まるでレースだ。F1はハイテクだし。
      まったく上手い事行ってるし、早く走れば棒に当たるし、すげえぞ。


>bobson  投稿者:bobson  投稿日:2003/09/11(木)03時22分54秒 

      > 部屋が臭いのでお茶っぱを炊いている。
      > 今おれのへやにくれば商店街の気分だよ。

      部屋の臭み取ったところで誰も来ないがな


>bobson  投稿者:bobson  投稿日:2003/09/11(木)03時32分24秒 

      > おやすみ。みなさん。なにもない世界なんてひねてみたり。人並みの苦しみを
      > 味わってるからってそれを他人にも求めて甘えだなんでいっちゃいけないって
      > オジイチャン(農民)がゆってた。
      > つまり。みんなひとりぼっちってことだ。
      > 一人で楽しくなる方法は知らないかい?マンガとかじゃねえやつな。

      おやすみボブ。
      おれも楽しい事はあんま知らないけど。なんでも飽きるからさ。
      いかした女がいると思ったけどさ。どうってことない。
      ありきたりの女だ。
      女に寄生する男をヒモってゆう呼称があるのになんで逆はねえんだろうな。
      とにかくビッチにはうんざりなんだ。おれが愛してるのは思い出の女だからな。
      そこらの女には敵い様がない。つまりいらねえってわけ。
      まあ、うまい煮物でも食ってスカイラインで腹ごなしってのがベストだと思うぜ。
      ボブならそんなこと先刻承知だろ。


 投稿者:bobson  投稿日:2003/09/15(月)10時05分44秒 

      井の頭公園でも行って退屈な若年層のカップルが小汚いボートで狭い池を
      縦横無尽に漕ぎ回って今年の夏の最後の思い出とかいう恋愛叙情物語を無
      理やり執筆しようと奮闘してる姿でも観察して嘲笑したあとに不安が染み付いた
      青白い顔で通りすがりの身長157センチ痩せ型、鷲鼻、コキュのサンダルの似合う
      薄幸そうな娘に見とれて、その娘と少し目が合ったからあの娘もおれに
      気があるんじゃないかとか思ってこの孤独の溜飲を下げてくるよ。


 投稿者:bobson  投稿日:2003/09/30(火)03時10分23秒 

      気の振れた振りをして気を紛らわす気持ちは
      着のみ着のままの昨日の無宿者みたいに。
      少しはにかんで少し小声で凍えながら話すあの老人は
      タフで惚れてしまいそうだって。そうボブは漏らした。
      同じく凍えた小声で。さえずるように。またたくように。
      小鳥のように。震えてた。ボブさえいればなんてそんな事。
      それだって寂しさを理由(わけ)つけたかったから。
      そんな孤独な都市の住人達に送る言葉がある。
      「ボブはいつだってボブだしボブを憎むのもボブだけでそれは愛する女の不貞に
       燃やす情けない嫉妬のように湿ってそして暑いが冷たい。」
      君がボブを信用するお調子もので少し脳が足りない青年であれば
      ボブを君に置き換えて何回も反芻することだ。
      ボブは君に染み付きボブになることもヤブサカではなくなる次第。
      いまは3時。一時間たてば4時。そして朝がくれば。
      おまえはボブであり君であり、そしてそれは新しい朝。
      流す涙はきっと今までの朝の涙とは違う。
      なぜならそれはボブの涙を借りたおまえの涙だからさ。
      言ってる意味が解らないって?
      それはおまえが悪いんじゃない。おまえの部屋の床が少しばかり散らかってて
      畳や木の木目が良く見えないからさ。つまり。孤独ってことだ。


 投稿者:bobson  投稿日:2003/09/30(火)03時47分03秒 

      ウッホホ。酩酊も過ぎ去り中途半端な浮遊感とともに冷静な気持ちで
      赤ら顔の全く如何ともしがたいウンコクソビッチHELL。
      それこそが酔っ払いの戯言であるとしても、今日亦一人昔日に背をもたれた
      老人の如く書き連ねる文字列は何の意味も為さぬヘドロのような孤独のみありき。
      甘んじて受けうるこの生の疲弊にも、それを誤魔化す詐欺師にも
      全てが上手い事を言わなければ居きれぬ浮世の定め。ギャハー。
      心配する事など不要であるのは狡猾かつ陰湿かつ薄汚いまるで
      渋谷の酔っ払いの白い肌色のゲロみたいに臭くてからすの黒と対照的な
      そのコントラストの眩暈を覚えてはこう云おう。
      釣りに行きたい。


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/10/16(木)07時55分02秒 

      > もしもあややが俺の幼馴染だったらどんなにいいか。
      > あやや「○○(俺の名前)〜、今日アパート行っていい?」
      > 俺  「お前、一応芸能人なんだがら自粛しろよ。週刊誌に撮られるぞ」
      > あやや「別にいいもーん。ね、結婚しちゃおっか?(笑)」
      > 俺  「ばーか。」
      > あはああああははあはあはははは

      遠山景織子「ボブくんおはよ」
      ボブ   「おはよう・・ 」
      遠山景織子「元気ないね」
      ボブ   「そうでもないよ」
      遠山景織子「・・・・」
      遠山景織子「あたしの事嫌いになっちゃったの?」
      ボブ   「別に。好きだよ」
      遠山景織子「・・・・・」
      遠山景織子「好きな人出来たの?最近あたしといてもぜんぜん楽しそうじゃない」
      ボブ   「そんなことないよ」
      遠山景織子「もう何考えてるかわかんないよ!あたし帰るね!」
      ボブ   「待てよ。そんなんじゃないから」
      遠山景織子「それじゃあ何なのよ!」
      ボブ   「なんでもないよ」
      遠山景織子「もう終わりだね。バイバイボブくん」
      ボブ   「待てよ」
      遠山景織子「何よ?」
      ボブ   「おまえこそ何だよ」
      遠山景織子「あたしは遠山よ」
      ボブ   「おれの最愛の自称遠山の金さんが釣れた(^^;ワラ」
      遠山景織子「この紋所が目に入らぬか(くちびるを突き出すおれの景織子」

      あはああああははあはあはははは


 投稿者:bobson  投稿日:2003/10/16(木)08時33分55秒 

      死がおとずれることを忘れたような生き方ですね。


 投稿者:bobson  投稿日:2003/10/16(木)08時35分07秒 

      プロパティとクロマティってにてるのな


 投稿者:bobson  投稿日:2003/10/16(木)08時39分03秒 

      パンティとパンディもな。


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/14(日)10時49分04秒 

      > > やべえ(^^;ワラ
      > > 携帯洗濯した(^^;ワラ
      > しっかり乾かしたら無問題

      天日干しでいいですか?明石の干し蛸みたいに(^^;ワラ
      参った(^^;ワラ
      もう誰からも掛かってこないけど
      悲しい時に見るおもひで写真が入ってるんだ(^^;ワラ


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/14(日)10時53分03秒 

      > 死ねよ

      もう死にたいよ(^^;ワラ
      誰も好きになれないし何しても楽しくない(^^;ワラ
      親にはもう帰ってくるなって帰る場所はないし(^^;ワラ
      もちろん友達なんかみんないなくなっちゃったし(^^;ワラ
      お金ないし(^^;ワラ頭悪いし(^^;ワラ無職だし(^^;ワラ
      昨日喧嘩して肋骨あたりがズキズキするし(^^;ワラ
      今日の朝飯は食パンにドレッシングだし(^^;ワラ


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/14(日)11時00分05秒 

      > お前の顔文字くどいよ(;´Д`)

      (;′Д′)ハァ?
      顔文字なんて象形文字でコミュニケートせざるを得ない北京原人
      WHO ARE YOU?っておれはおれだから。なんて逃げ口上
      だけでいつまでも世の中渡っていけると思ったら大間違いじゃないんですよ(^^;ワラ
      自分らしく自分の好きなように最早好きな事も忘れたかもしれませんが
      時の流れなんかに身を任せないでいますぐ毛布を干して今日はゆっくり
      あたたかいふんわか毛布で大好きなあの娘の夢を見れればいいですねとか
      純粋な気持ちになれる今日の朝から幸せになればぁ?(^Д^)マラ


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/15(月)15時02分25秒 

      > > みんな元気?
      > 固定デビューかよ(;´Д`)

       (^Д^)
        マラ
        
      あんまり晴れているのに行き場所もないのでヤマダ電機に買うものもないのに
      行って買うつもりもないのに携帯電話のコーナーで口の臭い女店員と
      話して買うつもりもないのにいろいろ質問して口臭嗅いで
      一通り満足してパソコンなんかどうでもいいのにPCケース裏返してみたりして
      虚しくなりすぎてなきそうにナって一階に降りたところをヤフーBBの女の子に
      声かけられてさりげなく通り過ぎたけどかわいいなあとか思って
      帰りにセブンイレブンでジューシー焼きそば買って台所で背中まげて食ってたら
      涙出てきて名前入れて少し自己顕示してみたくなっただけですノ(´Д`)デヘヘ


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/15(月)09時26分39秒 

      > > オセックスしたらどうでもよくなるから張り合いがない
      > オセックスってなに?
      > 新しい球団ですか?

      ギュワァッ(^Д^)
      中学生の時です。私はブラスバンド部に在籍していました。
      元々音楽は余りすきでもないのですが、田舎の中学校ですから
      全員に部活入部を強要するんですね。文武両道と。
      元々運動は余りすきでもないので、軽音楽部と相成った訳です。
      しかし、楽器を奏でるというのもそれなりの体力がいるものです。
      ホントニヒューストンというアメリカ黒人歌手は毎日10キロのランニング
      を自分に課しているそうで、いい音楽を奏でるには体力も必要なんですね。
      私は大きな商家の生まれで小さい頃から坊、坊と甘やかされてきましたから
      何でも周りの大人にしてもらっていたので、もやしっ子だったのです。
      まず入部して驚いたのは楽器を触らせてもらえないんですね。
      腕立て、腹筋、ランニング。これを半年毎日やらせられるのです。新入部員は。
      正直すごく辛かったですね。それなのに辞めなかったっていうのは
      勿論、先輩や先生の暴力が怖かったというのもありますけれど
      好きな子がいたんですよ。毎日部室に行けばその子に会えますからね。
      クラスが違っても。勿論練習は男女別々でした。それでも良かったんです。
      トレーニングは正直うんざりでした。でも先輩の一言があったんですね。
      「サックスフォーンをうまく吹けるようになればセックスもポーンといける」
      それで頑張ったんですから、なんていじらしい事でしょう。
      昨今、若者の性の乱れが取りただされますが、基本にあるのは純情なんですよ。
      だから無闇に子供の性に干渉しないことが肝要かと思われます。
      その好きな子とどうしたって?なにもありませんよ。
      夏休み明けに彼女が亡くなった事を知りました。顧問教師に強姦されたそうです。
                          (長野県 西島武雄52歳 農業)


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/15(月)09時41分58秒 

      > よう、俺がその中学生だ。
      > あんときはよくも犯ってくれたな。

      (^Д^)ギュワッ!!
       < >
        ノ<

      僕の同級生ならびに後輩達も結婚を済ませ明るい楽しい家庭を築き
      それは毎日いろいろと気苦労もあることでしょうし、大変でしょうが
      こんな晴れた休日には自慢のマークUグランデでドライブ。
      もう交際して2年結婚して2年だから気心も知れています。
      退屈だったりするんですよ。CDだっていつも同じのしかないし。
      こんな陽気がぼんやりと見飽きた風景を、
      二人のこの先を、ふと見た横顔を照らすと。
      「こんなんでいいのかな?このままずっとこうなのかしら?」
      そんな想いに囚われてしまう事はよくあると思います。
      でもですね、これを乗り越えないとMCコミヤのCDも笑っては聴けなくなる。
      そうですね、今のあなた達には笑いが足りない。いつもむっつり。
      今日のドライブには新しいコミヤのCDで新しい夫婦生活を取り戻してみませんか?
      お子さんが中学校にあがる頃にまだ二人の間に笑顔のきらめきがありますように。
                         (スマイルコーディネイター 雪沢凛子) 


>   投稿者:bobson  投稿日:2003/09/15(月)09時55分53秒 

      > 長いのは読まない

      ノ(^Д^)ノアーラヨッ!YOsakoi!
      ( )
       人

      長いものに巻かれるといいますけど、もう9月も半ばというのに暑いですね(^^A
      長袖なんかお店に出しても売れないっちゅーの!(thats you know!)
      そんな訳で今日のボブは半袖にボクサーブリーフという夏の装い(YOsakoi!)

      つかこのクソ暑いのに薄暗い部屋でトグロを巻くしかない孤独に悶えるも
      誰一人として頼る人も頼られる人もいない世界の排泄物であるところの
      クソウンコちゃんはさっさと蛆でも湧かして蝿の成虫の細胞の
      一部分として大空に舞い上がればぁ(you can fly)(^^;ワラ


 投稿者:bobson  投稿日:2003/09/30(火)03時25分39秒 

         (ノ^Д^)ノアーラヨッ
         ( )
         ノノ
        ` `
      子マンたれブーッ。一人上手の嘆き者がココに一人あちらにまた一人。
      そいつは明暗を分けるほど明暗に彩られたまるで阿鼻共感の洟垂れ小僧のRIOT
      おっと3んじだ(^^;ワラップォ そろそろそぞろに布団に潜り込まないと寒さに
      やられちまう。なんたって秋の風ってのはいろんなもんを運んでくるからな。
      ちょっと着るもんにも困る季節だぜ。なんたって半袖じゃ寒いし長袖じゃ暑い。
      まるでどっちつかず。おまえの人生みたいに中途半端で満たされないだけの月日。
      ここから逃れようなんたってそりゃ無理さ。なぜなら季節は巡る。
      秋が寒いなら冬はもっと寒い。お気に入りのダウンを羽織って街を彷徨う。
      頬は紅く染まりまるでひび割れてる唇や粉をふいた膝頭。それは雪景色。
      割れた唇の皮膚を前歯で削ぎ。酒で洗えば染みる北風が耳の霜焼けを撫でる。
      まるであの女の指みたいだぜ。冷たくて細い。そして白い。
      おれが何を言いたいかって?
      もうすぐ朝が来てなんの変わりも無い秋の日がぼんやり疲れた太陽と
      出遅れたアブラ蝉に過ぎ去っていくてことだ。


 投稿者:bobson  投稿日:2003/10/16(木)07時32分47秒 

      2003年 10月16日   木曜日
      天候    曇りのち晴れ
      温度    17度くらい
      体調    良好     
      恋人    なし    
      今日の花  アキノキリンソウ
      花言葉   警戒、用心
      ボブ対今日 今日の2ポイントリード(7時時点)

      ボブへのコメント:着流しで町を流したい秋空晴れ渡る今日。こんな日は恋人と
              公園をゆっくり散歩したいものです。
              秋空が握った二人の指の間の水分をゆっくりその空に舞い上げ
              ます。新しい街には慣れましたか?好きな人はできましたか?
              リラックスしすぎず緊張しすぎず、ベストを出しきってね。



ミラコロ

>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)15時17分16秒 

      > 増えすぎていた体重がいつの間にか平均体重まで減っていたよ
      > よかった

      オデブちゃんと呼ばれるのは悲しい事だ。
      半ば親愛の情を示しつつ見下している。
      これは私たちミラコロがホンテナを見るときに抱く感情に似ている。

      一日中、学歴や年収、テレビのはなしをしているだけでまるで豚のようである。
      ブタというものはお腹がすくと共食いをすることは知っているだろうか。
      1メートル以上の体長をもった動物で共食いをする動物は極めて稀である。

      しかし、わたしたちミラコロはホンテナをあえて愛玩動物として飼育することに決めた。
      だからもう他人を見下すことに一生懸命になる必要はない。
      エサであるネタはわたしたちミラコロが定期的に供給するだろう。
      安心する事だ。


>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)15時09分55秒 

      > > 関西人が関西弁を関西圏以外で使うようになったのは
      > > ダウンタウンが東京に進出した90年以降
      > 戦前の映画でも関西人は東京でバリバリ関西弁喋ってんで

      えいがは地域性を出すために仕方なかったが
      当時の東京で芸能関係者が関西弁をつかうことはまれだったのだ
      高須なんとかとかいう放送作家は他の大阪人作家から
      関西弁を使うことを注意されたという。
      それほど当時、業界で関西弁を使う人間はいなかったのだ。
      関西人のとりあえず勢いをつけて喋れば人と通じ合えるといった高圧さ
      と卑近さを言語にそっくり置き換えたかのような関西弁は
      唾棄される類のものであった。
      そのような歴史を忘れ、街中で、あるいはインターネットで
      下品な関西弁が跋扈することにミラコロである私は断腸の思いを抱かぬわけにはいかない。


>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)15時30分29秒  ■  ★  ◆ 

      > 小津安二郎の「淑女は何を忘れたか」って映画で大阪から出てきた女の子がメッチャ可愛いねんで

      ミラコロである私は基本的には関西人にたいして悪感情を抱いているわけではない。
      それというのも、関西人女性というもののお陰であるといってもよい。
      彼女達は基本的に即物的であり、動物的であり情が深い。
      古きよき家父長制の名残りと現代的な奔放さを兼ね備えた日本人と認定できるだろう。

      ミラコロであるわたしも、かつて京都の女性と交際をしたことがある。
      非常にわたしに夢中になったような仕草を見せて、ミラコロであるわたしを
      良い気分にさせてくれた後、打って変わったようにミラコロであるわたしを捨てた。

      ミラコロであるわたしは率直にいえば、彼女に騙されていたわけであるが
      別の言い方をすれば、
      ミラコロであるわたしは上品なやり方で夢を見させてもらっていたとも言える。
      どちらにしろ、ミラコロであるわたしは愛されたのだ。

      さて、関西人であるきみのおすすめである尾津安二郎監督の淑女は何を忘れたか
      はミラコロであるわたしは未見であるのだが
      まさに、淑女がわすれてしまったのはうまく騙してよい気分にさせるという
      初歩的な対人マナーであると、
      昨今、鳥のくびを締めたような大声で喋る婦女子を電車の中で視姦するにつけ
      ミラコロであるわたしは思うのである。


>大和日本  投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)15時56分41秒 

      > > 自分の感受性の利点に気がついてそれを能力として生かせば賛同されるが
      > > 気がつかずにダラダラしてれば貶されるよ
      > > 今の人間社会は忙しすぎるんだよ
      > おれ思うんですけどね 乞食になるなり インドに行って不可触民になるなり
      > 動物の様になりたければ そう言う道はあると思うんですよ
      > しかしスローフードを唱える人は あくまで文化的 社会的生活を求めているのに
      > 余りに本能のままの自堕落で済まそうと発言しているようで
      > おれは この社会とか文化とかいうものの成り立ちこそ 愛情の馴れの果てとして
      > 愛すべきものであるように思います

      むしろ、本能のままというか人間の頭脳の悪い部分、
      謀略や嫉妬心をお金に交換しているのが現代資本主義だとミラコロであるわたしはおもうわけなんです。
      それはもはや、歯止めが効かないほど危険な速度に高まっています。
      ミラコロであるわたしはとてもそれを危惧しています。
      アニメを見てゆっくり暮らす、ポテトチップがおいしいしコーラもうまい。
      つまり、スローフードとファーストフードの中間点を提示すること。
      それがこれからのビジネスモデルだと思うんです。
      それは文化的、社会的といったものより「人間的」といえるものでしょう。
      大和さんも頑張らないとダメですよ。


>大和日本  投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)16時19分10秒 

      > ミラコロさん おれも小学生の時 コミュニズムを信じていました
      > 一つ前に書きましたが 金ってのは人間の代りであると思います
      > 金を取り巻く機構が悪いから世の中が間違っているのではないです
      > 人間が間違うからお金を間違って見るだけではないでしょうか

      さすが噂に名高い大和ニッポンさんですね。わたしも大和さんの意見には賛成です。
      お金はそれ自体では単なる道具にしか過ぎないでしょう。
      ガンや手榴弾であっても同様、単なるプラスチックと鉄の複合体です。
      しかし、それが生み出された根本まで辿ると話は違ってきます。
      つまり高度化資本主義社会においての貨幣は手段でなく目的のために存在するのです。
      われわれは、何かを買うために労働して貨幣を獲得するのではない。
      貨幣そのものを獲得するために労働するのであります。
      そう他者の為にであります。
      わたしのようなミラコロが獲得できる貨幣というのは人間としての再生産において最低限のものです。
      これは、とても悔しい事だとミラコロであるわたしは思います。
      好きなアニメグッズもろくに買えない!。

      ところで、わたしもひとはほおっておくと怠けるものだと思います。
      しかし、そのお金を獲得するという目的自体が形骸化してきている社会
      一部資本家にのみ富の蓄積が認められてしまうような社会システムで誰が頑張るでしょうか。
      わたしは、コミュニズムを支えられるほど勤勉な人間ではありません。
      しかし。アニメグッズをエサに奴隷のように扱われるのはうんざりなのです。
      だからわたしは最近、積極的にアニメを見ないようにしています。
      それがわたしにとってのレジスタンスであるとは賢明な大和さんならお気づきだと思います。
      大和さんも頑張らないとダメですよ。


>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)16時29分20秒 

      > > 大和さんも頑張らないとダメですよ。
      > 本人いないのにレスかいてたんだかわいそう

      いますからね 笑
      さっきからリロードボタンを押しているのがここからはよく見えます。
      あなたも「見抜く力」を身に着けないと「本当の自分」さえ見失ってしまいますよ。
      頑張ってくださいね。


>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)16時05分18秒 

      > 君とはあんまり意見が食い違わなそうだね
      > 俺は仕事するのがめんどくさいだの何もかもが面倒とか言ってる人は甘えてる
      > ってことが言いたいだけだからさ

      ミラコロであるわたしはアニメが好きですから、基本的に文化人だと思います。
      その意味でわたしは社会と向き合う必要が出てくるのは当然ですね。
      さて、ミラコロであり文化人であるわたしが現代日本社会を観察すると
      これはとても酷い状態であるといわざるを得ない。
      「何もかも面倒」「仕事をするのは面倒くさい」
      あのですね、これは当然のことなんですね。
      しかし、あなたの意見とわたしの意見の相違点はそこを「甘え」と取るかそうじゃないかです。
      戦後50年、驚異的な経済成長を達成したあとに残ったのは何ですか?
      わたしたちに何が残りましたか。
      荒れ果てた森、ヘドロが堆積する海、他人を蹴落とすことに執心する人間達。

      はっきりいいましょう。
      わたしたちは既にモチベーションというものをなくしてしまったのです。
      何も無い。本当に荒野です。無間地獄です。砂漠です。
      だから、ミラコロであるわたしはアニメをみてオナニーします。
      かつてこの手と同じかたちをした手が日本の礎を築いたことを顧みながら。


>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)16時26分54秒 

      > 君は何故何も無いといえるのか
      > 一生懸命頑張ったわけでもなく、オナニーをしていただけではないか
      > そこを俺は甘えと呼ぶ
      > どうせ自分には何もできないと世を憂い、自分を自分で慰める
      > 君は全てにおいて自己完結している

      あなたは自分を騙してはいませんか?ほんとうに生きたくて生きていますか?
      生きるという事は泥水を舐めるようなものだと仰いましたね。
      それから目をそらしてしまう、何か人生に「在る」と思ってしまう。
      それこそが、本当の意味での「甘え」ではないでしょうか。
      わたしたち「ミラコロ」はそのことを自覚し、そして諦めて立ち尽くしている
      だけかもしれません。一日中アニメを見てシコっているだけかもしれません。
      前進していないでしょう。そして後退しつづけているのでしょう。

      もう解りましたね?
      これがわたしたちミラコロの現代的な「闘争」の手法なのです。
      しかし、問題はアニメを見てアニメグッヅを買う事が資本主義社会に図らずも
      貢献してしまっているという事。
      わたしたちミラコロも反省しなければいけないとは思っています。
      アニメを見ないアニオタ。わたしはそういうものとして存在しなければなりません。
      あなたも頑張ってくださいね。


>   投稿者:ミラコロ  投稿日:2004/05/17(月)16時46分34秒 

      > オナニーが闘争?酷すぎる
      > 君はレジスタンスを気取ってるようだが、甘ちゃんもいいとこだな
      > そうやってただのオナニーにこれは「闘争」であると命名して満足してる
      > その態度こそ甘えの極みだ
      > 君の意見とは全く合い入れないな
      > よってあなた「も」と言うのは止めて欲しいと思う

      ハハハ <<<<<<笑>>>>>>>
      あなたたち、社会の中核を自称する市民というものの本性は、この「眼」で
      しっかりと見てきました。
      わずかばかりの人との差異を見つけることに一生涯を費やし、そして同時に
      「誰か」と同化したくて溜まらないという「アンビバレンス」に心をかき乱されている。
      甘えの反意語は何ですか?あなたはそれを答える事ができないでしょう。
      あなたの頭の中には「オルタナティブ」を認める柔軟さが備わってないからです。
      非常に近視眼的なものの見方に始終し、気に入らないものは「色メガネ」で見る。

      しかし、気付いてください。いい加減。
      あなたのかけていると思っているメガネは人生の垢で曇ってしまっているということを。
      この世が泥水を飲むような世界と認識して命を立つ前にメガネを外してみる事。
      メガネなしで、自分の肉体の触感、直感でもって手探りをしてみること。
      それがあなたの幸せになる第一の道でしょう。それ以外にはない。

      メガネの外し方ですか?それくらい自分で探しなさいよ。自己責任でしょ?
      それを探す行為がメガネを外す行為なんですよ。
      結果を重んじて過程を軽んじる現代社会に痛烈な批判をもたらすために
      あえて皮肉っぽく言ってしまいましたがお気になさらぬよう<<<<笑>>>>>
      あなたは頑張ってくださいね。


>   投稿者:   投稿日:2004/04/13(火)13時12分16秒 

      > > このままでは本店は駄目になってしまう
      > > モーオタ、ミラコロ、アニオタが流入してきて
      > > 従来からの本店住民は来なくなる
      > 従来からのホンテン住民がモーオタ、ミラコロ、アニオタですが?

      さてさて、ここはキミのような過剰に肥大化した自意識をして小学生並の情緒レベルに拘泥する
      矮小な自我を自己顕示的に充足させてくれるらしい意味の中空化した愚にもつかない所感を
      恣意的に雑記することに無上の恍惚感を見出して独りよがりに陶酔する粗野下劣無骨粗暴極まる
      ヒト科ほ乳類の生物的機構を形式的に有するダウン症よろしくな有機物が居て良いところで
      ないことは分かっているのかな?
      文盲色弱聾唖の精薄兄弟クンの面倒見るのに明日も早起きだろ、さっさと嘔吐感を無差別的に
      煽る白痴面引っ込めな。


 投稿者:   投稿日:2004/05/19(水)06時02分34秒  ■  

      一流企業に入る/入らないを絶対的価値基準として暗黙のうちに規定した上でそれ
      が達成されないという去勢された状況に劣等感を託してそれを場の全体へと押し広
      めることでその劣等感を極限まで薄めるのにみらいはその押し広める先として十分
      にその資格があると認識している人がいるね(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/21(金)19時51分28秒 

      > > 何も知らないのはおまえらだよ。
      > > 年金問題が何故今頃出てきたか知ってるか?
      > > まあ、もともと民主主義なんてこの国にはない。
      > > おまえももっとハイクラスと交わる事があればわかるよ。
      > 何でまたそこまでシツコク食いつくよ?(;´Д`)単純な思考のガキか??負けず嫌い?

      おまえは「何も知らない馬鹿が釣れた」ってレスをした。
      そして今度は「単純な思考のガキか??負けず嫌い??」ってレスをした。
      どっちも、「え?政治家って政治するんじゃないの?どういうことよ???」
      「やっべえ、おれ何にも知らないのかも??聞きたいけどロークラスってばれたら
      恥ずかしいな(;´Д`)」
      「アホのふりして単純な煽りしたらひょっとしたら聞きだせるかもな(;´Д`)」
      そんな心の揺れが見て取れる。

      けどね、残念ながらそういうことも見抜けないんじゃハイクラス、
      まあ超貴族と呼ばれる種族とは渡り合えない。マジレス
      おれも正直、こんなとこでノンビリインターネットしてるわけにはいかない。
      つーか。正直いって危険なんだよね。
      だからおまえにもあんまりしっかりとした回答を示してやれない。
      おまえがヤラレル可能性があるから。っていうか間違いなくやられる。
      おれは串を使ってるから、やつらがオレの影を探っても時間の余裕がある。
      おまえはおれと話してるだけでヤバイ状態にあると思っていい。
      だから、この投稿を読んだらとりあえずパソコンの電源を落としとく事だな。
      おれはこれから、彼らの夜会に忍び込まなきゃいけないから
      タキシードに着替えなきゃいけないし、ヒゲも整えないといけない。
      そういうわけで、またな。


>   投稿者:   投稿日:2004/05/22(土)09時47分16秒  ■  ★  ◆ 

      > 幸せとは相対的なものであると遊民が教えてくれたことを思い出す
      > その頃、おれは職も女も夢も失い途方に暮れて酒に溺れる日々だった
      > 遊民の言葉を聞いて、ハッとした
      > おれには職も女も夢もないけれど、それがあった時も決して幸せじゃなかったと
      > おれは酒瓶を投げ出して、電車に飛び乗った
      > 気仙沼に着いたのは昼過ぎだった
      > おれは船に乗った 知らない国を沢山見た 知らない太陽を沢山見た
      > 魚と海を相手に格闘する男達の背中をたくさんみた
      > 今だから言える おれは生きていてよかったと

      リーマン→失業→飲んだくれ→本店で遊民の書き込みを曲解→漁師になる

      こんな人生もあるんだな


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)16時31分26秒  ■  ◆  木 

      > おまえら脳味噌臭い!ヽ(`Д´)ノ

      この「空白」と自ら名乗る男性(32)はインターネットの掲示板においては引
      きつったような笑い顔等特殊なコミュニケーションを取っていた形跡や、事
      情聴取中時折「ギコハハハ」と不気味な笑い声を上げるなどの奇行も見られ
      る為、精神鑑定の必要性も考慮に入れ、慎重に事情を聞き余罪を追及してい
      るとのことです


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)03時36分02秒  ■  ◆ 

      > infowebとwakwakを弾けば全て解決する気がするな

      日記ちょうにしばさんが良いこと書いてあるから読みなさい(;´Д`)ノ⌒

      ハンドルを入れない人の方が多い掲示板では、固有名詞が一般名詞に変わるか
      のような現象がときどき起きる。特定のハンドル名を使った人が「ある種の傾
      向」の書き込みを繰り返していると、そのハンドル名は誰かを指すものを超え
      て、「ある種の傾向」の書き込みをする人全体を指すようになる。特にエキセ
      ントリックだとみなされる発言や、空気が読めていない発言を繰り返すと、そ
      の傾向が強まる。そうなった場合、元の発言群にあった「ある種の傾向」だけ
      が重要となり、そのほかの要素は捨て置かれる。特に発言の内容はほとんど関
      係がない。

      たとえば、Aというハンドルでアルカイダを執拗に擁護する発言をしていたと
      しよう。しかも、その発言は陰謀論めいたエキセントリックなもので、反論す
      る人はすべて罵倒対象にしていたとする(本人の意思がそうである必要はない。
      ほかのユーザーからそのようにみえることが重要)。
      その結果、アルカイダを執拗に擁護する発言をするハンドルを入れないユーザ
      ーは、すべてAということになる。たとえエキセントリックじゃない発言であ
      ったとしても。発言の主旨が異なっていたとしても。
      そうなると、もともとハンドルAを使っていた人が「おれじゃない」といって
      も、後でAと誤認された人が「Aじゃない」といってもほとんどムダだ。Aが
      だれだといったことに大きな意味はないのだからね。それに「Aだろ!」とい
      う人だって、もともとハンドルAを使っていた人だと思って指摘しているとは
      限らない。「Aだろ」と切って捨てる方が面白いからそうしているだけだ(笑)。

      この例では「ある種の傾向」=「アルカイダを執拗に擁護する発言」と、発言
      内容に依存するある種分かりやすいものだ。だが実際には、発言の端々からか
      もしだされるある種のにおいを指すことが多い。


 投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)16時13分39秒  ■  ★  

       「嫌なことって?」。弁護士は尋ねた。空白は急に難しい顔に
      なり、10秒ほど考え込んだ。「ほかにいらいらすることはなか
      ったの?」。「なかった」と短く答えた。同級生や家族には相談
      せず(友人はいない)、1人で悩んでいたらしい。 

       空白は言った。「何でやったのかな。よく考えて投稿すればこ
      んなことになら…モゴモゴ」。悔やむ様子も見せた。被害者や家族
      への今の気持ちを、はっきりと表現できないようだった。 

       怜美さんが死んだことは分かっているが、「会って謝りたい。
      チャットとか掲示板じゃなくて」。両親には「迷惑をかけてしまっ
      た」。 

       終始うつむき加減だったが、1度だけ、はにかんだ瞬間があっ
      た。「勉強ができる人、スポーツが得意な人、色々いると思うけ
      ど、あなたはどんなタイプかな?」と、若手の川添弁護士が尋ね
      たときだった。 

       「テーヘン(底辺)」。そう答えた。「えっ、どういう意味?」
      と聞くと、「いろいろな意味で」と言って、キモイ笑みを浮かべ
      た。これからのことについては「普通に暮らせればいいんだけど」
      とも語った。 

       空白の印象について、迫弁護士は「意外なほど幼い。ただ、変な
      話しぶりで、コミュニケーション(能力)に何か問題があるのでは
      ないか」と語った。


 投稿者:   投稿日:2004/06/02(水)23時01分55秒  ★  

      後世のネット研究家は、歴史書を書く上で
      この日をある章の最後に記すことだろう。
      その章には、歴史書の中でも
      ひときわ波乱に満ちた内容が記されているに違いない。
      だがそこに、ある住人の活躍があったことなど
      研究家は知るよしもない。歴史の裏には常にそうした
      名もなき英雄たちが存在しているものだ。
      しかし、新たな章に名前を残すのは
      貴殿なのかもしれない。
      その物語はまたいつか語られるのであろうか。
      ……そのことを知る者はいない。
      だが、このことだけは確実にいえよう。
      このあやしいわーるどという板に
      空白という住人がいて、
      泣き、怒り、傷つき、そして笑った……。
      その日々だけはいつまでも残リ続けていく。
      朽ち果てることなく、それぞれの心の中に……。
      そしてその想いは、たとえいつか
      あやしいわーるどが消えさる日が来ようとも
      いつまでも、みんなの中で、
      輝き続けることだろう……。
      いつまでも、いつまでも……。
      永遠に……。



>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)11時39分23秒 

      > http://www.asahi.com/national/update/0813/025.html
      > なんとも言い難いニュース

      ヒアリングの問題がなくなるくらいだから
      とてつもなく五月蠅かったんだろうな。
      異常気象のせいかな?いやそうだろ。そうに違いない。躁!(^Д^)
      そう、そういえば今年はそうめん食べてないなぁ。
      玉子とわさびとネギでつつつっと喉越しを楽しみたいなぁ。
      暑いっすね、夏ももう半分を過ぎましたよね。
      これから雨が降る事に気温が下がっていくのでしょうか。
      布団で寝ていると汗の水たまりが出来そうですよ。(;;´;Д;;`;)フゥ
      あ、ここでCMです。イイトモー

                               ヽ(`Д´)ノ漏れ達ァ山だ!!動きゃしねえぜ!!
       風、林、火はぁ…?           ( へ )
       (;´Д`)              <ω
       (ヽ湖畔)ヽ       (゚Д゚ )ヽ(゚Д゚ )ヽ
        ノωヽ          <<  <<

        突然止まること、風の如し
          静かなること、林の如し
      ファイル落とす時だけは火の如し
          動かざること、山の如し…
                        [Strange World NG]

      懐かしいもの貼っちゃいましたね。
      これしか近くになかったンですよ。
      さて恒例のオタク何聴?のコーナーです。
      蝉の鳴き声と言いたい所ですが、今日は聞こえてきませんね。
      自分の聴いている曲を自慢したいときなどに何聴?は使えますよね。
      まぁ大抵知ってる人が居なかったりでネタに昇華せず見事に空振りしますが。
      そこまで自作自演するのはまた大変で寿司ね。
      寿司、寿司食いてぇなぁ。
      天ぷら、肉、魚、食いてえなぁ。
      寿司と言えばもっぱら回り寿司ですね、いつも勘定の時に
      2.3皿、テーブルの下にでも隠しておけば値段ごまかせるんじゃ…
      なんて思いますね、貧乏くさいですね。ドーンと構えたいもんですね。
      以外と通用しないかも解りません、目の動きとか見られてね、
      「お客さん困ります!」とか大声で言われてね。周知プレイでね。
      今日は盆ですよ、先祖の霊は供養しましたカ?
      ヵ、墓場と言えば蚊ですよね、花の水などにボウフラが沸いて
      蚊だらけになるそうですよ。墓守をする坊さんもたまったもんじゃありませんね。
      つか坊主氏ね。
      まじぇむかつくっすよ!アイツら人の弱みにつけ込んで丸儲けですよ!?
      肉と魚ちゃんと断てっての、人が死んで喜ぶヤシなんてクズっすよ、ねぇ兄貴。
      あー、
      なんとも言い難いニュースだね、こういう場合ネタに発展させるには
      ちょっと変わった意見を言えばいいのかな?とか思います。
      運も勝負の内だとオモウー。蝉の声程度で試験内容を変えていたら
      この先どんなこと言うヤシがいるかワカンナイゾー。
      とかどうすか。近所のINUが五月蠅かったからヒアリングができなイ!(含自作自演)
      受験会場のイスが冷たくて腰が冷エ、まともな状態で受験ができなかっタ!(含糞)
      蝉の声が五月蠅かったら耳栓くらい持っていく心構えはないのかyo!!1hじょいg3q
      ずれましたね、受験生にケチつけてもしかたありません。
      試験会場の教官が情けないんですね。
      窓を閉めて行った所もあると書いているとおりキチンと頭働かせたヤシも居るようです。
      おそらく一カ所や二カ所程度の会場ならこんな事にはならなかったはずです。
      多かったんでしょうね。テキストに書いてないと窓閉めない奴らが。
      一人妄想を膨らまして怒りに震える昼前ですよ。
      こうなったらやけ食いですよ!と言っても白ご飯と梅海月相手ですがね。
      ウマイっすよ。酸っぱくて、辛くて?しょっぱくて?
      梅干しは食べたとき酸っぱいって言いますよね。
      でも梅海月の時はどうだろう、酸っぱいとはちょと違うような気がします。
      つか梅干しって酸っぱいすか?あれあれ?酢の味がしないようなきがするゾ?
      よくわからんのでレスを待ちましょう。梅は酸っぱいか辛いかしょっぱいか
      また辛いと言っても汗の出るような辛さではないんですよね。
      味って複雑ですよね。おっともう時間です、適当に間から拾って貰って
      レスをして頂けるとありがたいです。 ε≡Ξヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)00時23分28秒 

      何聞きは音ネタに昇華よりも点呼みたいな感じだと思ってたよ
      つか漏れが聞くのが人差し指の奏でる打突音とか左手とカリ首の過擦音だったりするんだがな
      そう言えば自作自演なんてやってないね
      300の地平より自己レスバソバソなんだけどね
      お盆に入ってから崩壊した今の時間ネタ振りも糞もなくただ無駄に300行ってくたびれてますよ
      何しろおとついの漏れにレスした昨日の漏れにレスつけてますからね
      漏れホーダイになったあかつきにはここは個人板ですか?とでも言われそうだなとかおもいつつ
      思いつくままにレスしまくってますがね
      正直300で返しまくると高速ネタ振りよろしくログをながすので
      人がいるときはやるべきでないと思ってたんですがね
      ここ最近のNGはそんなこと行ってる状況でなくなってますよ
      昼の部のなぞな一行書きこみものの人もお盆に入ってから見かけない状況なので
      300レッサ-として復帰してみましたが底が浅いのが知れてしまいますね
      つか300だけで2時間近く費やしてる状況は異常ですね
      途中でお茶飲んだり酒食らったりつまみ作ったりしてるのはありますが
      300から帰ってきた時誰か来て去った後だったりすることも多いですよ
      酒とグルメのNGでもありますからそれをネタにでも振って見るといいんですけどね
      とりあえず今日は日本酒を冷でちびちびやりつつちくわかじってますよ
      衣の一つでもつけて焼くなりすればちょっとした料理ネタにでもなりますかね
      と言うことで唐突ですがお料理解説でもしてみますよ
      本日の食材はちくわで行って見ますよ

      ◆ちくわのころも焼き増量2倍(当社比)お好みソース風味
      材料
      ちくわ
      小麦粉
      お好みソース(おたふく推奨)

      1.ちくわをたてに半分に切る
      2.小麦粉を硬めにとく(お玉からぼとぼと落ちる感じ)
      3.フライパンに油を引きちくわを並べる
      4.といた小麦粉をたらす
      5.フライパンをゆすって全体が動くようになったらひっくり返す
      6.裏面も動くようになったらお好みソースをたらして焦がす

      まあただの貧相なお好みなんですがね
      盆に先祖の供養もせずにほうけてる漏れにお似合いかもしれませんがね
      まあお盆なんてのは坊主が荒稼ぎするだけなので
      違う時に拝んどけばいいと思いますがね
      といいますか肝心の新聞ネタに対するレスを忘れてますね
      こう言う時は試験受けてるヤシから抗議の一つでも出て窓閉めると思うんですがね
      テープかけてるほうもそのぐらい気づくのが普通だと思うんですが
      これはあまりに暑いので試験官が閉めたくなかっただけでしょうね
      つかいいかげんに書き連ねてみましたがいつのまにかテレホですよ
      酒も回ってきてますよ
      つか冷をもういっぱい飲みつつ梅干でもかじりますか
      つか梅干はしょっぱいですね
      蜂蜜漬けだったりすると甘さも加わりますがね


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)00時29分45秒 

      ああ、蝉は五月蝿いんだよな
      漏れの実家は俗に言うベッドタウンという奴で
      今でこそ住宅に埋もれて木々などちらほら
      目に付くばかりだがそれでも蝉の鳴き声は盛大なものさ
      舗装されたコンクリの下からも蝉はなんとか出口を見つけたようだ
      海べりにある田舎へと遊びに行った時に
      自転車で数分もしないところにある漁港と
      その周辺を彩る山陰の木々には
      それはもう驚くほどの蝉がいて
      少し林に分け入るだけで周囲から蝉の声が降り注ぎ
      立体的な音の世界に目眩を感じたものだ
      足元には蝉の抜け殻が一面に散っていた
      そういえば祖父の家の庭先で今まさに蝉が孵化し
      どこかロボット的な印象のある幼虫の背中から
      つややかな半透明の薄碧色をした蝉が出で
      静かに羽を広げながら成虫の姿になっていく様は
      目の前でヤゴがオタマジャクシを捉えた瞬間と合せて
      漏れの幼年期の記憶のなかに強く印象づけられたものだ
      漏れの実家周辺も昔は野原ばかりで
      春はフキノトウやノビルにツクシを摘み取り
      夏は野生のヒマワリを飾りセイタカアワダチソウの茎でチャンバラをし
      秋が近づくとオナモミを投げ合いヨウシュヤマゴボウの実をつぶし
      冬はたき火に当たり落ち葉の下のテントウムシの冬越しを眺め
      そんな日々も全てアスファルトの下に封印されて今日



     生入220 直リン君 捜査官 ギャハ日記 眼鏡壊した夜


あやしいわーるど@本店 & のぞみ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system