びでからの手紙(番外編)


匕~〒~からの手紙  投稿者:匕~〒~  投稿日:2000/10/09(月)17時10分03秒  ■  ★ 

      たっだいまー!! 8月17日以来のアナルファックになっちゃったな。そう考えると、
      もう約1ヶ月突っ込んでないことになるのか…。本当にインポな男。困ったもんだ。
      って、俺のチンポか!! 勃たなかったのも事実なんだけど、実際勃起する体力はあった。
      でも、挿入するためのノリが足りなかったんだよね〜。これ大事。これがないと、
      折角のアナルファックもつまらなくなるし、長く持たない。一瞬で果てるのも
      格好悪いし…。
      こんな言い訳はおいておいて、何が嬉しかったって、みんなからのクレクレMAILが
      ほとんど来なかったこと。今までならば、早く勃起してくれ〜って言うような
      乞食MAILが2週間を過ぎたあたりから良く来たんだけど、今回は皆さんよく我慢しました。
      ということで、「おあずけ」(犬でも出来るけどね)が出来たご褒美に、
      オリンピック期間中もHPにファック画像を掲載します(パンパカパーン)!!
      もちろんいろいろな規則があるので、マスクをかける部分はあるのですが、皆さんが
      涎を垂らして見るファック画像は続けることにしました。
      もちろん、期間中にまめに撮影しないと意味はないけど…(笑)。これは頑張って
      勃起させます!!正座して見てね〜!! 

      さて、約1ヶ月もご無沙汰だったので、本当にザーメンが溜まったので
      抜く気力満載なのですが、それを全部射精したら挿入するアヌスがいくつあっても
      足りないので、駆け足でファックするね! というか、日本に帰ってきたところからで
      良いかな?となると、9月2日にあった対クウェート戦からかな…。 

      あの日に買ったソープ嬢のマンコは死ぬほど臭かった。
      日本とイタリアのソープ嬢のマンコを比べると、イタリアの方が圧倒的に臭いが
      キツイ。だけれども、日本のような噎せ返る臭いがないんだよね。だから、臭い
      マンコはとことん臭いけど、痺れるほどではない。でも、日本のマンコはどれも
      似てるよね。あのソープ嬢は、前日やその次の日に買ったソープ嬢がウソのように
      臭かったよね?この腐臭と、連夜女漁りによる寝不足、さらにはそれまでの
      トッティとのハードファックの疲れが出たのか、最悪の締まり具合だった。
      その悪さといったら、後半途中で脱肛したけど、あの時点で肛門が攣っていたん
      だよね。あれ以上コックを挿入されたら…。
      アナルプロとしては恥ずかしい話しだし、あってはいけないことなんだけど、
      実際そうなってしまった。
      こんな状態になったのは、中学3年の時に1日に5Pをこなしたとき以来だな〜。
      そのときは、5発目の途中で脱肛した上にチンポも勃起しなくなったんだ。
      要はファックが一切不可能な状態になってしまったの。
      もちろん、日本のFANにはザマーミロと思ったし、自分は楽できてよかったと
      思ってる。で、次の5日のファックまでには出来る限りの事はしたんだ。
      良くシゴく、良くアナルボール挿入することはもちろん、精力剤を取る、
      ヘルスへ通う、コカインを注射する、等々出来ることはすべて…(等々に
      秘密が、くく)。その結果5日には、だいぶましな状態にはなって、90分
      ファックし続ける様にはなった。が、しかしやっぱり勃起の角度は戻らな
      かった。この辺は皆さんも見ていれば分かったと思います。
      もちろん、まわりのチンポを簡単に射精させるって言うのも多少はあったん
      だけど、それでももっと自分で挿入しなければならないアヌスは沢山あった。 

      が、しかしご心配なさらずに。
      仲田ビデ、ちゃんとアナリンピックには体調をあわせてきます。
      試合は明日なのですが、勃起の角度は快復してきてます。ただ、持続力だけは
      そういったプレーをしていないから分からないんだよね。
      大丈夫だと自分のチンポとアヌスを信じているけど…。 

      話を日本チームのコックに持っていくと、クウェート戦にしても、モロッコ戦
      にしても、前半が良くなかったね。
      それは、FWコック二本と中盤の間があいて、結果ピストン運動の邪魔になって
      いたから…。だから腰の捻りが効いてなかったでしょう?
      その点後半は、もちろん後半になって相手亀頭が射精寸前で変色、とかあると
      思いますが、戦術的にもFWコックが1本になって、俺がそいつの下に廻って
      コックをバキュームフェラし俊輔がアヌスにブチ込んで、そのしたに2本指を
      入れて3Pを開始した。何でこの形がいいかというと、

      ★前立腺と亀頭へのダブルパンチ。
      ★俺と俊輔が向かい合うことでお互いのアヌスをカバー。
      ★俺の指が俊輔のコックへの刺激を抑える。
      ★相手コック射精だー。

      って感じになるのですね。もちろん、いつも有効かどうかは分からないけど、
      今のところは良い感じなんだよね。多分、他のファックもこの形で行くのでは
      ないでしょうか? ということで、俺の役目は射精させることになりそうだ
      (抜いてねーじゃん、とか言わないでね、笑)。
      ともかく、アナリンピックでは貪欲に相手コックを狙いに行きたいと思います!! 

      ザーメンがとびとびになりますが、こちらキャンベラはまだ冬模様で
      かなり寒いです。 

      良いお天気の日はまだ良いですが、お天気が悪かったら手淫の時は手袋を
      はめないといけないくらい。
      14日からの試合は、夜8時だから手袋は必需品だね!! 見に来る人は、
      コートなど暖かいモノを忘れずに!!
      街の方は、相変わらずシドニーと違ってアナリンピックをやっている、って
      きがしないほど静か。やっぱり、そのアナリンピックというモノを実感する
      ためにも、沢山射精させてシドニーに戻るぞ〜!! 

      ラブホテルの方は、何チームかが合同乱交パーティを開催してるんだよね。
      しかも、男子チームと女子チームが数チームずつ…。
      乱交会場は1つなので、その光景は、まるで人間交配場にでも来ているよう(笑)。
      ファックは、いろんな国の人が集まっているので、それぞれの国の体位が
      1種類ずつ出ているって感じがする。何とか風体位って感じで…。
      帆掛け船とかもちゃんと出ているんだよ。もちろん、フェラチオは違う国の
      モノだけど…(笑)。
      昨日のファックは、大使館に行っての日本ニューハーフだったからみんな
      ズッコンバッコン!! やっぱり日本のアヌスが良いんだね〜!!
      まあ、でもそんなことは言っていられない。いっぱい食べて頑張るぞ〜!! 

      他にもいろいろとあるけど、今日はこれくらいで…。
      明日の試合、初戦と言うこともあって勃起不全な部分もあるだろう。
      そういったことも含めて最初に射精ことが大事。
      そうすれば、みんなのコックもギンギンだろうし、抜いてやるっていう
      自信も出るだろう。 

      なので、早い時間に射精させるように頑張ってむしゃぶりついてきます!! 
      お楽しみに〜!! 

      じゃ、またね!! 
                                  匕~〒~   之匕~イ中
                                        証〒~ 田



匕~〒~からの手紙1  投稿者:匕~〒~  投稿日:2000/10/10(火)16時41分58秒  ■  ★ 

       朝起きてチンポを見ると、なんとも素晴らしい、臍まで届いてた。誰かが
      “試合の日は朝勃ちしない”なんて言っていたのを思い出す。まったくばかげた話だ。
      今すぐトッティにブチ込みたいくらい、素晴らしい勃起なのに…。ちょっと変な発疹が
      あったが、試合には影響もなさそうだった。 

       お昼前には、チーム全員でラブホテルの隣にある素晴らしい公園でお互いの
      チンポを見せ合った。日差しが強く俺たちのチンポを照らしていた。フェラチオし、
      昼の合同ファックまで少し時間があったのでベンチに対面座位で俊輔を突きまくる。
      あ〜気持ちいいな。このまま射精したい。天気の良い日はこの公園で、家族連れや
      恋人がひっきりなしにスワッピングしてるのを見かける。こういう光景を見ていると
      ファック天国だな〜って思うよ。本当に開放的なアヌスとマンコが多くて、
      良いところだな、キャンベラは…。 

       さて、チームはラブホテルに帰り昼の合同ファックを…。その後は、夕方まで部屋で
      薔薇族をみてオナニー。一休みした後にニューハーフのつまみ食い(笑)。
      ここでは久しぶりに、JANANESE 100% FREE FUCKが楽しめる。ラブホテルでの普段の
      ファックは、前回のMAILでも書いたとおりに、いろんなチームが一緒にファックを
      するためこういったモノになかなか挿入できない。まあ“GEISYA”と書いてあるような
      着物姿のパツキンとはできるのだが…。JANANESE 100% FREE FUCKは久しぶりで却って
      新鮮だった。が、フィリピーナの方は…何これ〜マンコ臭い!! 
      ちょっとクンニできそうにない。諦めて日本人で我慢をすることに…。充分に勃起した
      ところで、ミーティング。ル・コック(そのまんまだね、笑)君の熱烈アヌス調教が
      始まる。約30分くらいなのだが、ファック直後ということもあって、勃起しない〜〜!!
      でも、真剣なアヌス拡張の最中に寝るわけにもいかない!! マムシドリンクだ、マムシ
      ドリンク〜とがぶ飲みをしてどうにか乗りきる(試合に使えよ、そのマムシドリンク)。
      では、出発!! 

       “BRUCE SEX STADIUM”に到着すると、そこには沢山の日本人が…。STADIUMに
      入るまでの花道の脇で警備員にバックから苛め立てられ歓喜の声をあげながら、
      俺のコックにむしゃぶりついてくる。ん〜ここは日本か? と思うほどの光景。
      STADIUMの中にはいると中国女子チームが輪姦されていた。さすが先のFC(ファック
      カップ)で2位になっただけのことはある(よね?)、みんな喜々としてコックを
      飲み込んでいた。結果3-1で勝利を収めた。同じ10000 ASIAN FREE PICSという
      ことで、やっぱり嬉しいモノである。次は我々の番だ!! 

       試合開始!! 

       南アフリカには、マッカーシーというスペインでやっている選手、フォーチュンと
      いうマンチェスターでやっている選手などヨーロッパの強豪クラブでやっている選手が
      何人かいた。マッカーシーには確か、Romaで試合をしたときに射精させられたような
      記憶が…。すっごい太かったよな〜。試合が始まり、その記憶が鮮烈に思い出された。
      太い、長い、カリが張ってる!!いくらコックが太いっていっても、そんなに見せびら
      かさなくてもいいジャンか〜!!アヌスが裂ける〜、って言いたいくらい。
      相手の射精システムは、予想通りフェラチオを中心としていて、後は、フォーチュンが
      多少手でシゴくくらい。基本的にフェラチオだから、もちろん怖いモノの、アヌス防御を
      張っておけばどうにかなりそうだった。これは、アフリカ系のチームにありがちな
      パターンだよね。が、しかし、前半はこれが分かっていながらもなか なか出来ずに、
      特にサイドでシゴかれる局面を多く作ってしまった。その結果、マッカーシーに亀頭を
      思う存分シゴかれ、巨大なコックをアヌスに喰らい、射精させられる。1-0。

       対して日本は、相手の太さからか最初アナルラインが引いてしまって、FWコックとの
      距離が開いてしまう。これによって、攻撃時には相手がアヌスをガードする時間を与えて
      しまい、なかなか挿入できない状況に。唯一こちらが挿入できるのは、相手がピストン
      してる時にカットをした場合。相手もザーメンが出かかってるために、速攻が生きる。
      が、日本もアナルラインが深いために根本までコックを沈めるのに時間が掛かり、
      決定的刺激にいたるまでにはならなかった。 

       そして、前半終了間際、俊輔の指責めからファールをもらう。相手には、非常に
      コックの長い5番がいた。こいつが1番のチン長を誇っていた。どうにかしないとと思い、
      右曲がりか左曲がりのどちらかに曲げる様にシゴく。こいつが真ん中でコックを振り回して
      いると当たって大変だからね。今回は右曲がりにいくようにシゴいた。その結果左が空き、
      そこへ俊輔の裏筋舐めから高原の素晴らしいディープスロートが見事に相手の射精を誘い、
      1-1の同点とした。この時間帯にザーメンを掛け合ったのは大きかったね。
      後半に入ってもこちらのこの作戦に見事にはまり、どっちかにコックが曲がってたもん。
      ともかく、これでお互いザーメンまみれになった!!


匕~〒~からの手紙2  投稿者:匕~〒~  投稿日:2000/10/10(火)16時42分28秒  ■  ★ 

       後半に入り、チンポのつばぜり合いになった。お互いいくつかのチャンスは得るモノの
      射精に至らせることができない。そこで、ル・コック君ズボンを脱ぎました。
      チンポが無い無能・柳美里に代えて本山投入です。でも、この本山、なんと右曲がりでは
      なくて柳美里のポジションにそのまま入るとのこと。ん、やったこと無いぞ、この布陣は…。
      まあ、本山は好きにハメまくるって事かな…。この交代が功を奏したのか、本山からの
      連姦を俺が受け取り、高原のコックを確認。いったんは左曲がりになりかけたモノの、
      右に捻ればアヌスがあることに気が付いたのかそこへ向かって腰を入れた。
      そここそ俺が求めていたアヌス!! 一挙に挿入だ!! 

       キーパーのアヌスに届くかどうかの微妙な距離だったが、高原が相手ディフェンス
      コックを蹴散らしズッポシとファック!! やったー、これで2-1。ザーメン逆転!!これで
      一気に腰が振れるようになった日本。そこからチャンスを作る。が、やっぱり3発目は
      抜けず。 

      相手も粘ってチンポをビンビンにしてアヌスを狙ってくる!! あっ、やばい入れられる!!
      って思う場面が何度かあったが、どうにかカウパーを堪えてタイムアップ!! 

       初戦と言うこともあって、非常に難しい試合になった。これに勝つと負けるでは天と
      地の差があった。しかも、先に射精すると言う嫌な展開だったし…。が、俺達は勝った。
      これは非常に自信になったと思う。これで大きく前進したことは確かだ。ブラジルも
      スロバキアに3-1で勝ったようだし…。しかし、俺は前回の'96アトランタ大会で初戦の
      ブラジル戦を勝ったのにも関わらず予選通過ならなかった経験の持ち主。ここはもう1度
      肛門を引き締めて、次のスロバキア戦に臨みたいと思う!! 

       この試合の俺自身の調子だけど、括約筋は日本での壮行試合の時とは大きく違い、
      8、9割まで本調子に戻ってきた。が、しかしファッキングの勘を取り戻すのには時間が
      掛かった。Romaに移ってから違う体位だったり、今までの体位でやっても自分の入れて
      きたアヌスと違う感触だったりしたので、コックの入れる角度、動き方、というのを
      忘れてしまっている部分が現実あった。やはり、こういったモノは日々の反復に寄る
      ところが大きいと実感した。オナニーなどは、数日しなかったらだいぶ感覚がずれる
      モノである。前半は、これがそのまま出た。まあ、もちろん3Pにおける意志の疎通が
      出来なかった部分もあったのだが…。が、後半に入って徐々にそれが思い出されてきた。
      その結果が日本の2射精につながったように思う。あとは、やはり相手のマークが厳し
      かった。南アフリカは、基本的にチンポtoアヌスだったが、スワップもしていたので、
      多少そこにアナルチャンスがあったのだが、次の試合からどうなるか分からない。
      だから、このしつこい相手コックがアヌスに近づいてきた時にどうするかって
      言うのをもっと考えていかないと…。 

       そうそう、性病のことを結構みんな書いていたね。俺も性病をもらうとは思わな
      かったよ。この試合の主審はちょっと取り過ぎだったね。後ろから金玉責めにいった
      モノに関してはすぐに性病だったし…。この性病をもらう前の俺が取られたモノは、
      金玉責めじゃなかったし、この性病をもらったプレーもディープキッス程度のモノ
      だった。しかし、あそこで簡単に挿入されるわけには行かなかったからね〜。
      相手のハードファックが続いていたし…。
      まあ、しょうがないか、もらってしまったモノは…。
      予選3試合は、2回性病をもらったらその次の試合に性病検査で出場停止だから、
      気を付けないと…。 

      次こそは、俺のフェラテクで射精させて勝つぞ〜!!
      ってことで、また明日!!  
                                  匕~〒~   之匕~イ中
                                        証〒~ 田



おまけ:春一番(森岡)からの手紙

準決勝だ!! 2000年10月25日(水)  投稿者:春一番  投稿日:2000/10/26(木)14時31分16秒 ■  ★ 

      ついに長かった遠征・・・というか大会も最高で後2試合、準決勝と決勝を残すのみ、
      というとこまで来ました。「イラクには過去1回も勝っていませんがどうですか?」
      なんて質問がいろんな人からあったけど、

      (゚Д゚)ハァ?
      イランとイラクを間違える俺にはそんなこと何も関係ありませんが、それが何か?。

      俺自身が戦ったこともないんだからね。
      とはいえ、準決勝―。グランドはやや雨で悪くなっていて、多少気を使うこともあったり、
      スタンドには相手のサポーターが結構いたりと、なんとなく雰囲気が違ったかな。
      漏れの自慢の鼻毛はもちろんカットしておいたぜъ( ゚ー^)
      そして試合開始、立ち上がりとしてはそんな悪いことはなかったと思う。いいプレスも
      かかってたし。正直言って、こんなもんか、と感じたりもした。
      ただ怖いのはノックアウトシステムで1発勝負ということ。どんな形であれ先制されたら
      きついんじゃないかなと思っていた。そして、それが現実に。流れが悪い状態で、
      左サイドの腐れ金髪ハットがヘタレのせいで、クロスをあげられ、俺が痛恨のクリアミス!
      そして弾丸シュート。もうホントに鼻毛が逆立つくらい悔しかった。
      試合としてはまだ時間もあったし何とかなる、と思いつつもやはり不安もあった。が、
      そんな不安をゲーヲタ君がふっ飛ばしてくれた。俊のフリーキックからダイレクトでボレー!
      コースもきっちり狙った素晴らしいゴールだった。このゴールの後はもう、日本のペースで
      試合を運べた。間もないうちに日本兵(高原)、ゲーヲタ君がゴール。気持ちの中では
      勝負はあったかな、と思ってはいた。ボールを持つときも、なるべく最善な判断でフィード
      しようと思い、長くボールを持ち過ぎたりもしたが、経験としてはいいものになった。
      試合はその後、さらに1点を追加して4-1。終盤、疲れからプレッシャーをかけられなく
      なった時にどうするか?などの課題もあったりするが、まずまずの勝利ではないでしょうか。 

      そして、ベスト4!! ここからがまさに正念場ってやつだと思うんで、頑張りたい。
      次も勝ってまずは決勝へ!!みなさん、どうぞ鼻毛チェックのほう、よろしく、
      1、2、3、ダァーヽ(´ー`)!!!!!! 
                                                            春一番



何はともあれ決勝だー!  投稿者:春一番  投稿日:2000/10/29(日)01時40分56秒 ■  ★ 

      この世に生を受けて二十数年、鶴太郎師匠に弟子入りして以来、とにもかくにも
      IWGP決勝に進むことができました。これも、サポートしてくれる多くの人々の
      おかげだと思っております。本当にどうもありがとう。
      皆さ〜ん、い〜ち、に〜ぃ、さ〜ん、ダァー!!!!ヽ(´ー`)

      さて、中国戦ですが、心からタフなゲームでした。何がっていうとアントンリブの
      倒産です。確かに銀行筋からは無謀な出店計画と指摘されたけど、相手がフィジカル
      的にも強いならば肉を喰って一層燃えるのが猪木イズム、そして、グレコローマン
      から延髄切りを主体とするチームだったので、立ち上がりから何か上手くいかず、
      チームとしては、得意のファイティングポーズも遅くなり、いいテンポでプレーが
      出来なかった。
          
      それでも1本を先制。しかし、その後いかにもマヌダの間抜けっツラといった形で
      点をとられ追いつかれる。まあ準決勝ともなれば簡単にはいかないのはもちろん
      だけど、結局1−1で ハーフタイムを迎えた。

      後半に入り、アントンと明(明神)の連係ミスから逆に1本のリードを許す。
      アントンはかなり疲れていたので、リードされるときついとは思った。
      だが、そんなことを言ってはいられない。そして俊のフリーキックからニッコが
      ゴール!ホントに頼もしい攻撃陣だ!そして今度はタカの落としを明がフォ〜ル!!
      ようやく勝ち越してリングの上に日本の歓喜の声があがった。でも、もちろん
      そのまま上手くいくなどとは思わず、中国の攻撃に対してのファイティング
      ポーズをとる(゚Д゚)ナンダコノヤロ!。
      予想どおり攻撃の枚数を増やしてきた中国は、怒濤のごとく日本のセコンドに
      迫ってきた。が、それをなんとか風車の理論で耐え凌ぎ、ようやく両者リング
      アウトで中継時間終了!もう、勝ったということよりやっと終わった、
      というのがアントンの正直な感想だった。

      アントン的なこととして、昨日の試合は本当にきつかった。とにかく身体が
      いうことをきかず、そうなると当然のことながら判断力も弱ってくる。
      そんな中、3本を取り、IWGP決勝に進む事が出来たのは確実にアントン力が
      あがってる証拠だと思う。

      中にはアントンがやたらと強いせいか、アリ戦は茶番だとか、新日以外のチームが
      弱すぎるんだとか言ってるプロレス評論家の方々がいるらしいが、今の四の字固めの
      キメポーズなり関節技なりその技術を見て、アントンのレベルをどう見てるのか?
      という疑問がアントンの中に出てくる。もちろん、アントンとしては、毎試合八百長を
      許していることなど、たたかれる材料は多いが、アントンのバランスが馬場よりも
      ゴッチスタイルを選んでることも事実だということを知っていただきたいと思う。
      まぁ、こんなことをいくら言ってもしょうがないとは思うけど、もっともっと個人的
      にはレベルを上げていき、よりいいキメポーズ、よりいいマイクパフォーマンスを
      お茶の間のプロレスファン、そして世界のサプロレスァンの人々に見せることが
      出来ればと思っています。 

              以上、ややターザン山本口調のアントンこと春一番でした。

      っと、忘れてた、みんな決勝の方も応援よろしくね!!ダァーヽ(´ー`)



番外編

稲豚からの手紙  投稿者:いなぶー  投稿日:2001/08/28(火)12時43分20秒  ■  ★ 

       今週はいろいろあった一週間やった。
       まず、初ストリップをピカデリーサーカスで観戦した。前のメールで「TVで
       見てもすごい」って言ったけど、間違ってた。生で見るほうが断然すごい
       で!!!客席と踊子がめっちゃ近いから、踊子さんのオメコを見ててすっごい
       一体感があるし、ストリップ専用スタジアムやから声がめっちゃ響くねん!生
       でストリップを見て、よりいっそう俺も生出しで出したい気持ちが強くなった
       わ。

       そんでもって、俺は久しぶりに焼肉屋で90分タベ放題に行った。タベ放題っ
       ていってもかなり周囲のプレッシャーは早いし、みんな厳しくカルビにくる。
       そんな中で塩タン10人前っていう結果を出せたのは正直うれしかったし、
       90分間フルに食べられたのが一番よかったよ!!

       生でストリップを見て、あの舞台に立てるチャンスが俺にはあるし、そのチャ
       ンスがいつ来るか分からんから、常に準備をしとかなアカン。リザーブって
       いってもそこで学べるものもかなりあるから、日々サオ師として頑張っていき
       たいね。
       
      稲豚潤一      →豚のひずめ凹



稲豚からの手紙  投稿者:豚潤  投稿日:2001/09/25(火)19時31分26秒  ■  ★ 

       みんなももう知ってると思うけど、先週は2つほどうれしいことがありまし
       た!!1つは、9月18日に生まれて22回目の誕生日がやってきました。 
       去年はシドニーで、今年はロンドンで誕生日を迎えて、最近はもっぱら海外で
       のバースデーが多いわ!

       19日がCLの試合やったから、前日はホテルに入ってたんやけど、偶然にも
       ソル・キャンベルと誕生日が同じ日で、翌日がデビット・コーマンが誕生日。
       餌を食ってる時に3人分ケーキが出てきて、みんなに祝福されちゃいました(笑)。
       ちょっと恥ずかしかったけど、うれしかったで!!

       それともう1つ、19日のCLに筆降ろしできました!!!

      19日のCLに初めて射精しました。かなり緊張してたけど、オメコの気持ち良
      さでそんな緊張が吹っ飛んだわ!!  正直、待合室の時はかなり緊張してたけ
      ど、いざ射精する瞬間、泡姫からの大きな歓声でそんな緊張が吹っ飛んだわ!!
      こっちに来てまだ童貞の俺に、あんなにも大きな歓声がくるなんて思ってもみな
      かったから、めっちゃうれしかった!!無事、試合にも勝ったし、自分自身、大
      きな一歩を踏んだ思うね!!!

       けど、これからまた禁欲の日が続くかもしれんし、この出場に満足せんと、今
       までどおりやっていきたい!

       みんなからのメールや手紙もすごくうれしいし、めっちゃ感謝してます。22
       歳になったけど、この一年はすっごい大切な一年やと思うから、今までと変わ
       らない声援をお願いします。
       これからもよろしく〜〜〜!!

      稲豚 潤一    →豚のひずめ凸



今、空港で見てます 投稿者:伊東輝  投稿日:06月27日(土)23時32分43秒

      いやぁ、みなさん、カフェは荒れてますね。
      僕はとりあえずフランスに行くことができましたが
      結局、小野コーチの夜の相手だけで終わってしまいました。
      昼間は暇だったんで、ノートパソコンを持ち込んでJ-NETTERの馬鹿をからかって楽しんでました。
              
      人生オフサイドさんが僕を応援してくれるのはとても嬉しいけども
      和製カントナさんが僕を見たいっていうのは正直、面喰らいました。

      それでは。
      てるよし。 →いとうのじついん。てるのいん


ゃぁ 投稿者:伊東輝  投稿日:06月30日(火)18時54分45秒

      やっと、清水に帰ってきました。やはり、地元は落ち着きますね。
      昨日は城が大変なことになったんだけど、僕はそのときしっかり
      見てなかったので家に着いてからのニュースで確認しました。
      もてるって羨ましいです。

      それから僕の書き込みがカフェに転載されていたけど、
      少し困ります。J-NETの熱烈馬鹿の投稿を読めなくなるのは
      僕の趣味が奪われることになりますから。
      皆さんもガンガンオーバーラップして下さい!!
      僕だって炎の鉄則ちゃんと復唱してますよ、一日三回。

      それにしても小野コーチはフランスからでも国際電話で
      暑い吐息を吹き掛けてくるので、少々困惑してます。

      それでは
      てる       →いとうてるのいん



チンゲからの手紙 投稿者:小野チンゲ  投稿日:09月08日(水)18時57分58秒

      ども。チンゲこと小野チンゲです。
      ええ前からぁゃιぃはROMってましたよ。
      チンゲというニックネームも今ではけっこう気に入ってます。
      ぜひ駒場でもチンゲコールしてほしいです。
      応援よろしく!

      ところで、昨日は僕が居なくても勝っちゃいましたね。
      本心を言えば、シュンスケやイナがびで派閥に加わる
      のはくやしいっすよ。
      どーせあいつらビデから女紹介してもらたいだけなのに。

      平瀬なんておれのパスでゴール決められない癖に、
      昨日なんてビデパスで2得点だもん。
      いやになっちゃいます。
      最後の砦はモトかな。あいつに裏切られるとショックでかいよ。

      それではビデが一刻も早く怪我で選手生命を終えることを祈りつつ
                    
      チンゲ  →チンゲのいん   ω



岡田監督はすばらしい 投稿者:しょうじのじょう  投稿日:06月28日(日)14時40分27秒

      岡田監督はとても思慮深い人です。
      2002年に向けて間違ってでも決勝進出したり一勝をあげたりすると
      日本が勘違いをしてしまうのではないかと思い。
      日本のためには3敗することが一番日本のためになると考えられたのです。
      そのための一番確実な方法として城を柱として使ったのです。日本人はみんな
      シュートをはずしても気にもとめない城のすばらしい笑顔に感動しました。
      しかし岡田監督も人の子、最後には世論には勝てずロペスを投入しました。
      点を入れてしまい、あわやという場面もあり監督の顔はだいぶこわばっていました。
      しかし2002年ラモスジャパンではカズキャプテンを中心に
      今回の教訓を生かしてがんばってくれることでしょう。


(チンコマンコ) 投稿者:アナルのJO  投稿日:05月25日(火)15時09分10秒

      皆さん、今日は。冗商事です。
      えっ!?本物かだって?ええ、私はよく皆さんの中で
      話題になる冗、本人です。
      昨年のフランス以来、すっかりニヤニヤくちゃくちゃの
      イメージからかなりバッシングを受けたけどね、僕は
      大丈夫ですからね。
      ぁゃιぃの皆さんに叩かれたのもね、良い思い出ですよ。

      今は、僕にはラブラブの党子ちゃんがいるしネ、ライターの
      Pooh-sanもなにかと僕を励ましてくれるからネ。
      そういえばPooh-san、先日はボクのベンツを洗車してくれて
      ありがとう。おかげで党子ちゃんとのデートもばっちり。
      車内のフェラチオはやめらんないね。

      それはそうと、昨日日本代表が発表されて、正直焦っています。
      だって、西沢や安永だもん。
      もしかしたら、びでが彼等に浮気するかも。。。
      ヤスはあの顔だから心配ないけど、アキとびでって
      結構仲良いし心配ダヨ。。。
      せっかく、いままでびでに合コンをセッティングしたり
      きのこの山を送ったりしたのが水の泡になってしまうヨ。

      もうこうなったら、名波クンにのりかえよっかな。。。。
      名波クンってどんなタイプが好みなのかな?
      そこんとこ大事だから教えてよ。

      じゃぁ、また。
      冗商事



俺は無実だ。 投稿者:おのちんじ(嘘、やなぐさわ本人)  投稿日:09月29日(水)19時47分55秒

      こんにちわ、おのちんじです。さて、僕はビデを見習ってアナル狩り、且つ
      楽しい、ちんこまんこを想像しつつ、うきうきしながら歩いていると、
      新宿二丁目で、からまれました。
      ぼくの活躍をねたんだ、一部外基地サポが無謀にも、僕にからんできたのです。
      僕は怒りました。黄金の右足を相手チンポに蹴り込み、アナル攻撃。
      早速、マスコミに察知されましたが、僕には赤菱外基地サポがついています。
      身代わりでいってくれよな、おい、そこの兄ちゃん。
      僕は世界のおのちんじなんだよ、つーか、次のフィリピン戦では、前もって
      フィリピンバーにいって、僕のちんこをしっかり鍛えてから試合に臨みます。
      これからも、僕の活躍に期待してください。
      やはり、やなぐさわは鍛え方が足りないと思います。僕の方が大人です。
      素人ねーちゃん、さげまんこより、プロがええ。敬具。



おれはナナミーさまだ! 投稿者:ミラノ少年少女合唱団  投稿日:07月11日(日)01時44分18秒

      おれはナナミー  左きき  ベネチア所属の男だぜ
      レコバなんかは目じゃないよ  喧嘩サッカー  ドンと来い
      パスもうまいぜ  まかしとけ
      「何だよ  何だよ  レコバ呼び戻す用意しとけだって  そりゃないぜカントク。」

      おれはナナミー  左きき  東海一の鼻つまみ
      トルシエなんか目じゃないよ  気は優しくて力無し
      重心の高さも抜群さ
      「うっせえ!  うっせえ!  白ブタトルシエ  おれが無駄な動きしてるだって?
      そんなこと言うと  部屋でプレステやるぞう。」

      おれはナナミー  左まき  磐田一のあばれんぼう
      ヒデもシンジも目じゃないよ  パステクニックなくたって
      足の遅さは負けないぜ  



チンゲ君への手紙  投稿者:ミチキ  投稿日:2000/08/27(日)23時22分45秒 

       チンゲ君、たかが五輪ぐらいで落ち込むなよ。あんなもん出ても出なく
      ても人生何も変わらないぜ。ブラジル戦の勝利を引き出したクロスを上げ
      た俺だけど、横浜では花を咲かせず、今じゃ自営痛でも出番はあまりない。

       今いるチームは裏和ってとこなんだけど....、あ゛チンゲ君ってそこの
      キャプテンだったんだ。五輪合宿に行く前、「僕がいない間に勝って下さ
      い」なんて他人事みたいに言ってたから忘れてたよ。もう2-3年はここで
      まったりと一緒に頑張ろうね。



湘南の風  投稿者:フナコシ  投稿日:2000/09/15(金)15時55分10秒 

       世間では別のフナコシが話題になってるけど、僕のことも忘れないで
      ね。ホペイロじゃなくて、まだ現役でやってるんだから。

       そうそう、僕はやっと走れるようになったんだ。詳しくは「カトキュー
      の『フナコシくん飼育日記』」を読んでね。深夜のコンビニで買い食いな
      んて子供のやること。「ウドの大木」とか「森の巨人」とか陰口を叩かれ
      てるけど、そのうちに見返してやるよ。

       あっ、マエゾノさんとマツバラさんのスパイク磨かなきゃ。それじゃ。



(チンコマンコ)  投稿者:匿名希望  投稿日:2000/09/04(月)00時13分55秒 

      私は高校卒業後、金の卵として今の会社に誘われてそのまま就職しました。
      入社当時は周囲からちやほやされ会社内での評価も上々でした。
      しかし今では上司や周囲から、氏ねとか怪我しろとか罵られてばっかりです。
      前向きに生きてきましたが、さすがにしょげる毎日で、女性関係もうまくいきません。
      こんな僕にアドバイス下さい。

      (23歳、富山県出身 男)


(チンコマンコ)  投稿者:匿名希望その2  投稿日:2000/09/04(月)01時57分46秒 

      僕は中学時代からその才能で注目されていたいたから、この不況下でも
      引っ張りだこで幹部候補生で入社しました。
      特異な髪型で業界中で注目を集め、その勢いで
      フランスやアフリカ出張にも抜擢され、エリート街道ばく進中だったまではよかったものの
      弱小会社の無名社員にやられてからは仕事もさっぱりで。。。
      オーストラリア留学も水に流れ、最近は会社自体が存続の危機でこの先どうなることやら。
      僕は一体全体どうしたら良いのでしょうか??

      (浦和在住 ペンネーム 二十歳の献血)



(チンコマンコ)  投稿者:ピクソー  投稿日:2001/08/05(日)01時05分42秒 

      ワリビキケン アマッテタノデ サカエノ ソープノ マチアイシツデ
      ミテマシタ。ワタシノヨウナ スターガ イナイト オールスターハ
      モリアガラナイネ。トリアエズ ソコクデ ゲンエキニ フッキスルヨ。



クリスマス島の皆様へ  投稿者:ピクシー  投稿日:2001/10/06(土)17時08分47秒  ■  ★ 

      私は今、感動と感激、そして素晴らしい空間の中に立っています。
      心の奥底からわき上がる皆様に対する感謝と熱い思いを止めることが出来ません。
      引退してからかなりの時間がたちました。
      いよいよ今日がこのユニフォーム姿が最後となります。
      思えば右も左も分からない一人の青年が名古屋グランパスエイトの手によって、
      オリンピック・ド・マルセイユから連れてこられました。
      それから7年の月日が流れてしまいました。
      最初にこのピッチに立ったときは興奮と緊張で胸が張り裂けんばかりでしたが、
      今日はこのような大勢の皆様の前で最後のご挨拶が出来るということは、本当
      に熱い思いで言葉になりません。
      私はいつの日か「ピクシー&ディクシー」というアニメを観るために試合を
      サボるようになりました。
      そしてある人が「ピクシー」と名付けてくれました。
      サッカーとは己に打ち勝つこと、そして闘いを通じて己の魂を磨いていくこと
      だと思います。
      最後に私から皆様にメッセージを贈りたいと思います。

      人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。

      この球を蹴ればどうなるものか危ぶむなかれ。
      危ぶめば道はなし。
      蹴り出せばその一球がパスとなり、
      その一球がシュートとなる。
      迷わず蹴れよ。
      蹴れば分かるさ。
      ありがとう!



サッカー界で、中田と言ったら僕だよね。 投稿者:中田いちぞー  投稿日:06月10日(木)22時53分12秒

      サッカーファンのみなさん、こんばんは。
      かつて四中工三羽烏の一員として、全国の女子高生の
      アイドルだった中田いちぞーです。

      今日、古本屋でむかしのサッカー雑誌物色してたら、
      中西えーすけくんの写真集みつけたよ。
      きっとJリーグバブルのころに血迷って出しちゃたんだね。
      でも、「なんちゃってジャニーズ」ってかんじで、とてもカッチョよかったんだ。
      サル顔のジミー小倉なんて問題外って感じだよね。ぷ。

      あっ、そういえば、えーすけ君の写真集のとなりに、
      高木とかっていう大きな人の写真集もあったんだけど、
      この人もサッカー選手だよね?
      昔は広島にいたみたいだけど、いまはどこにいるんだっけな?
      だめ、地味な選手の事なんか分かんないや。

      ま、何はともあれ、皆も古本屋でえーすけ君の写真集見つけたら、
      買ってあげてよね。
      それじゃ、ばいばーい。



ハロー! 投稿者:ベッカム@マンチェ  投稿日:06月11日(金)01時01分52秒

      日本の皆さんコンニチワ べっかむです。
      チャンピオンズリーグでの僕の活躍みてくれたかな?
      秋にはニッポンにいくからよろしく。
      ところで今日は特別に僕のワイフ、ヴィクトリアの昔の仲間のジンジャーの
      ぬーどを持ってきたよ。
      あの女はアバズレだったと愛するヴィクトリアが言ってたよ。
      それじゃ

      http://www.remus.dti.ne.jp/~club-xxx/sing/geri03.jpg



履歴書  投稿者:モソタ剛平  投稿日:2001/11/02(金)01時34分03秒  ■  ★ 

      99年 鳴り物入りで栄光の浦和レッズに入団 利き足は頭ですの名言
      同年  あえなく降格 ヒロミの首を狩るミッションを完遂

      00年 名誉あるJ2への転進を図る
      同年  棚ぼたでJ1復帰 天皇杯素人相手に射精を経験 気持ちよかった

      01年 伝統を誇るヤンマー・セレッソへレンタル移籍
      同年  副島監督の首を狩る仕事を完遂 その後フロンターレへ



きょうはわしのひみつを 投稿者:きむらかすし  投稿日:09月08日(水)05時44分37秒

      あんにょんはせよ。伝説のフリーキッカーじゃ。昨日の試合は日本にとっては
      そうかいじゃったのー。ただわしにとっては、ちょっとふくざつだったんじゃ。
      実はわしは、在日なんじゃ。名前も本当は、キム ラカー スーシーというんじゃ
      いままでだまっとって、すまんかったの。あとみんながさわいでる、MとJ
      じゃが。あれは、名古屋のソープ嬢のマミちゃんと。横浜のソープ嬢のジュンコ
      ちゃんじゃ。あいつら、自分が粗マンコなのに、わしのテクニックがないというん
      じゃ。まったくけしからん。

      まぁ今日はそんなところじゃ。ほいじゃまたの



>   投稿者:   投稿日:2000/11/23(木)15時55分46秒  ■  ★  ◆ 

      > 山本アナ「さぁセットプレー・・おや?、誰かユニフォームを脱いでますが・・」
      > 木村「うーん、鹿島の誰でしょうかねぇ・・?」
      > 山本アナ「・・柳沢ですか?、柳沢ですね・・?」
      > 木村「うーん・・・全部脱いじゃいましたか・・」
      > 山本アナ「これがあの正装ですね・・・あ、レフリーから注意が」
      > 木村「セレーゾ監督頭かかえてますね」

      山本アナ「おっと、一発レッドで退場ですか、さぁ守備の対応はどうか?」
      木村「おや?、レフリーベンチの方へ何か言ってますね」
      山本アナ「これは・・!?セレーゾ監督ズボンを下ろしてます!!」
      木村「うーん、全部脱いでますね、通訳の方が股間に何か結んでますか・・」
      山本アナ「これは売店で売られているアントラーズのネクタイですね!」
      山本アナ「とは言いましてもテレビを御覧の皆様にはお見せできないんですが」
      木村「はっはっは、でも監督毛深いですね、うーんこれだったら放送できませんねぇ」
      山本アナ「ここでセレーゾ監督、副審にコートをかけられ退場です、さぁピッチの方に
           目を移しましょう」
      木村「うーん・・・両選手とも泣いてます・・・」
      山本アナ「我々もですが・・・。」



 投稿者:蝋  投稿日:07月14日(火)00時06分38秒

      サーバーを監視していて、偶然、以下のようなemailをハッキングした。
      --------------------------------------------------------------
      ジダン様
       拝啓 時下益々ご清祥の事と、お慶び申し上げます。
       母国フランスのワールドカップ初優勝、おめでとうございます。また、
      決勝戦で、ジダン様は 2点という決定的な得点を挙げられました。この
      ことについても、お祝いさせていただきます。
       ジダン様、貴方様のことを、私ども「全日本若禿げ会」は目をさらの
      ようにして応援しておりました。きっと貴方様も、頭頂部が薄くなりか
      けてきたとき、さぞかしお悩みになられた事でしょう。フランスが勝ち
      進むにつてプレッシャーも強くなっていき、なおかつ「将軍」ブラティ
      ニの後継者とまで言われて、貴方様のプレッシャーはまたひとしおだっ
      ただろうと推察いたします。決勝トーナメント、試合が進むごとに、貴
      方様の頭は少しづつしかし確実に、薄くなってきておられました。そん
      な頭を、私どもは、まさに自分の頭のように心配しながら、見守ってお
      りました。
       しかし決勝戦、貴方様は、そのコンプレックスの源泉である頭を使っ
      て、フランスを優勝に導きましたね。特に 2点目のゴールが、まさに薄
      くなった部分で決めたヘディングであること、私どもは見のがしません
      でした。あのシュートにかけるジダン様の意気込みは、ユーラシア大陸
      を超えて、同士である私どもに伝わってくるようでした。あれはブラジ
      ルに対する攻撃であったと同時に、自分の禿げた頭に対する攻撃でもあっ
      たのですよね? 「お前には負けない!」というあの気迫、あの勇気。
      感動しました。涙が止まりませんでした。ジダン様、貴方様はあの時、
      若禿げに勝ったのです。
       ジダン様、私達は、禿げてていいんですよね? 同僚からは馬鹿にさ
      れ、女性からは見放され、子供達からは「おじちゃん」と言われる。そ
      んな私達ですが、構わないのですよね? 我々は堂々と生きていいので
      すよね? 若禿げを誇りに思い、若禿げと共に生き、若禿げである自分
      を世界中にアピールする、そのような生き方をして、許されるのですよ
      ね?
       ジダン様、ありがとうございます。貴方は全世界の若禿げに、夢と希
      望と勇気を与えました。例え若禿げであっても、髪がふさふさしている
      憎っくきレオナルドや、モデルみたいに欠点のないデルピエロや、若禿
      げでもないくせに頭をまるめて若禿げを気取っているロナウドに負けな
      いのだということを、貴方は証明して下さいました。重ねてお礼申し上
      げます。ありがとうございます。我々は今後貴方の頭を胸に刻み込み、
      貴方と同一化して、どんな逆境にも耐え、堂々とこの世間で生きて行こ
      うと思います。
                                    敬具
               全日本若禿げ会会長 
               時弾太郎(貴方様にあやかって、改名いたしました)

      p.s. 日本にお立ち寄りの際には、是非ご連絡下さい。我々全日本若禿
         げ会の総力を上げて、もてなしをさせていただきます。若禿げの
         士全員で集まって、宴会しましょう。



>   投稿者:   投稿日:2001/06/22(金)21時21分27秒  ■  ★  ◆ 

      > J1へ昇格してるJ2のチームも知りたいな
      > 大分
      > 1. 2年連続でJ1昇格に失敗。3年連続はシャレにならない
      > 2. W杯開催都市のチームが二部ではシャレにならない
      > 3. 知事及び全県の支援の元、昇格失敗はシャレにならない
      > 京都
      > 1. 京セラに対して2年連続J2はシャレにならない
      > 2. あの戦力で2年連続J2はシャレにならない
      > 川崎
      > 1. あれだけ外国人選手に金をかけて2年連続J2ではシャレにならない
      > 2. あの戦力で2年連続J2はシャレにならない
      > 湘南
      > 1. 今年は昇格3年計画の3年目で失敗はシャレにならない
      > 2. 昇格できないと河野陣営の選挙に影響でシャレにならない       シャクレ!?
      > 仙台                                        (゚Д゚*Ξ;゚Д゚)
      > 1. 客があれだけ入っているのに昇格できないとシャレにならない              ノ(  )ヽ
      > 2. W杯開催都市のチームが二部ではシャレにならない                      < ω\   Ξ≡3
      > それぞれ事情があって昇格出来んとなると色々大変そうだな
      > 一番シャレにならないのは、まあ、大分かな



     びでメール その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 びで青春の蹉跌 報恥スポーツ 帝國軍人高原直泰


ぁゃιぃさっかー@西ヶ丘 & クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


   マンコの鉄則


コンテンツ:ゲーム達人 エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system